DIARY

8/31 レンヴァンティン「さん」131枚目


ここで全身加工しないのがレヴァ(ぉ

しばらく留守にしていましたら
事態が動いた・・・ッ!?

というわけで9/16の薔薇水晶オンリー
急遽参戦することになりましたー
何故か私メインの名義で(爆

でも主役はですから! ね!


そして解析見ていたらアクセスがガッと上がってる日が!?
魂の奥底から叫んでみよう!様の所からっ
な、何があったの!?w;

Web拍手レス

最近やたらとレヴァが格好いい(絵柄も中身も)から困るw
>中身も!?w

貴様、ブルマーをはいていると見た!(なにが?)
>Yes!!(爆

レヴァ!その寝床、俺とかわれー!
>レヴァ『だが断る!』(爆

布団は一つ枕は三つ。めくるめくレヴァンティン主催の3Pナイト…
ついにまぜものも18禁に突入ですか

>しかし実現せず!(ぉ

シグナムイナズマキックwww
>そのうちバスターコレダーm(ry

この修行編で、シグナムのツッコミLvがガンガン上がっていくだろう・・
>かも!?

むしろ寝床しかないw
>シンプルザベスト!?(ぉ

重要なのはたった一つ。誰が真ん中かだ!(九尾
>一番安全なのは主が真ん中?w

シグナムは蹴りを覚えた
>さらにレベルが上がった!

んじゃあ真ん中俺ってことでおk?
>鉄拳パンチがーっ!(ぉ

きっとこの山には山羊座のゴール○セイントがいて
シグナムはエクスカリバ○(光速の手刀)を習得するだろう

>金ぴかはシュベルトだけで十分!?w

いやいや、フツーに寝床大きすぎでしょう? 余裕で5人くらい寝れますよ?
>何時でも余裕を持って!(ぉ

流石レヴァだ! 姐さん&アリサin bed で組んづほぐれt(ry
>えっちなのはいけないt(ry

そういうことかwwwww無論レヴァが真ん中にwwwwwww
>その目論見は潰えた!?

布団でかいwwwwww
>ビッグ!

×すずかを助ける→◯すずかをボコる アリサ「フルボッコよ!!」
>2期最終決戦の再来が!?

鉄壁で隙がない敵を倒すにはどうするか。隙がないなら作ればいいつまり!セクシーコン○ー
>ホントの意味のセクシー?(爆

シグナムの新必殺技ポニーテイル!
>目つぶしとかになりそうだ!

シグナムは山で一つのマンガをひろう。タイトルは炎の転校生。新必殺技完成でおk?
>そうくるか!w

たっ確かに寝床だが……なんか違う!!
>布団があれば大丈夫!(ぉ

拳だけでなく、蹴りも鍛えるのか…
>どんどん鍛えられていく!w

レヴァ「知っているか、主…シュベルトが最萌トーナメント2007の本選に出る事を…」
>ほんとうだー!?

え?キャンプに来てるんだから一緒に寝るのは常識でしょ。修行?そんなものレヴァがいる時点で無理
>クラッシャーレヴァ(ぉ

普通は寝袋だろがー!(ある意味、まともな突っ込み?)
>あ、ある意味正しい!?w

シグナムさん好きだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!
>その叫びは届くか!?

シグナム姉さん早速修行の成果がww
>新境地の開拓!?

時々?ホントは常にどうやれば縁を切れるか悩んでるんじゃないですか?
>それは主だけが知っている・・・

滝修行をする事でバーニング・アリサが水属性を得る!!・・・計算通り byレヴァ
>二つの属性でパワーアップ!?

おお!早くも新必殺技習得だ!・イナズマツッコミキック「対象レヴァンテインのみ。威力通常攻撃の三倍」
>威力高!?w

当然ロボ補正あり!使用用途狭い気がするけど気にしない♪
>用は使いよう!?

アリサの一言により滝に打たれる未来が見えた
>かしら!?

本編に出てきた以前なのはを負傷させたロボの顔がレヴァに見える。スカリエッティ作量産型レヴァ!?
>ある意味恐ろしい・・・w

シグナム&アリサと一緒に寝るのは俺だ!そこをどけこのくず鉄!
>どちらにせよ鉄拳パンチが!?(ぉ

いってることはともかく、久しぶりにレヴァがかっこいい!?
>久しぶりにww

スバルのデバイスとシグナムのデバイス(レヴァさま)交換したらシグナム絶対パワーUPするぞ!?
お問い合わせは機動六課まで 03-XXXX-YYYYまで 電話受付は9:00〜20:00までです
※レヴァの扱いにつきましては担当のシグナムさま又はアリサさまにお問い合わせくださいませ
って本人のことじゃねーか(笑&落込み

>相性は良さそうか!?

やはり…練習相手、というかサンドバッグは居ないとだめでしょうw
>やっぱり主専用サンドバック(ぉ

レヴァンティン流石にそれはだめだ!!せめてダブルベッドに枕を三つに!!!
>ベッドならOK!?w

シュベルトさーん!幸せになりま
>ここで日記は途切れていた・・・(爆

レヴァンテインをずっとレーヴァテインと思っていた私を罵ってください主
>大丈夫!たまにいますからっw(ぉ

ふぅ…久々にレヴァンティン「さん」を見た気がする…敵が意外に格好良かったのに笑った
まぁ、寝るときは人になりますよね…多分、あぁ…入りたいかも…

>そう考えるとぱっと見女三人g(ry

そういえば食料はどうするんでしょう。主がもってきてたとしても足りなさそう
>そこはなんとか!?

8/26 レンヴァンティン「さん」130枚目




真ん中にレヴァ(爆



Web拍手レス

つかれるために先回りするほどのドMww
>やっぱりM!?w

修行でしたか…
>でした!

シグナムは心と技と体をなんたらを極め過激気を習得すると予想 つうか変身ヒーローに
>ゲ○レンジャー(爆

山にこもったシグナムは山に住んでる鍛冶屋のじいちゃんから撲神具(ボクシン)を授かるだろう
>アイテム追加!

シグナムの空手着姿というのは大変珍しいですな。しかも黒帯!
>やっぱり黒だね!(ぉ

レヴァ公…お前先回りしてたんか?
>変なところが凄いレヴァ

レヴァ何故いる!?
>先回り!

木々が…。さすがは剣…おっと字が違った、拳の騎士。
>もはや剣は・・・(ぉ

あっれぇーー・・・?何で先回りしてるの?
>若干の繋がりがあったりとかでw

ホウッ!凛々しい道着!
>そして武道を極める!(ぉ

レヴァはシグナムに盗聴器やら発信機をつけていたみたいだwww
>レーダーがあったくらいだからw

最初に言っておく!レヴァは一様シグナムのデバイスだ!
>そういえばそうだ!(爆

シグナムさんさりげなく自然破壊
>シーッ(ぉ

…あれ、空手着? シグナムって剣士のはずじゃ?w
>もはや拳士w(爆

おお!寝技の練習台になら是非俺が!
>痛い思いをしてでも!?w

主は剣を吹っ飛ばして、修行を再開した
>蹴り飛ばした!

レヴァァァァァァァ!どうやって行き先先読みしたぁぁぁぁぁぁ!!?つか早え!?
>無意識下の繋がりがw

先回りしてる!?ぢつはここレヴァーランドとかいうオチだったら爆死。
>夢オチ!?w

力と技と聞いて三号ライダーが頭に浮かんできた、あと流石レヴァっち主の行動パターンはお見通しだね
>裏をかくのには長けているw

流石レヴァっち、主の位置を感じる事ができるのか?
>そうみたい!w

レヴァの方がシグナムの主より性格を熟知していた――レヴァよ、アリサはほっといていいのか!?
>いましたー!

シグナムの服がストリートファイターのリュウっぽい
>そして昇○拳(爆

夏コミお疲れ様でした。黙示録と新刊2冊
>新刊は一冊でしたが!?w

ところで水浴びシーンとかあるんですよね?
>わからない!(爆

主の考えは胸と違ってあまりデカくないな、主よ(ォィ)
>やっぱり胸をネタにされやすい主(ぉ

シグナム姐さんのこんな姿が見れるなんてとてもしあわ・・・げふっ!?
>鉄拳パンチ!?

シグナムは黒帯だったのか・・・
>やっぱり!w

空手着で靴を履くのは邪道だっ!(ぉ
>そうかも!?

自然破壊!!森林伐採……いや、森林爆砕…かな?
>主はきっとそこまで考えていないw

音も無く現れる。昨日の無駄遣いだレヴァンティン。そこは滝か風呂で出くわ(ry
>どうせ殴られるなら!?w

この修行によってシグナムは力:9 技:1上がった!!
>攻撃面だけw

ちびリイン改造してエンジン稼動にしてー(笑
>エンジン!?w

主の修行が始まった、ポロリも・・・・
>ポロリはあるのか!?

あれだけの木を素手でへし折ったんですか。ロボ補正は自然物にも有効なのか
>多分その辺は純粋な攻撃力w

レヴァ瞬間移動?それより何故シグナムの行き先が分かったのか?
>やっぱり何かの繋がりががが

サンドバックならぬレヴァバックの完成ですか。主もロボ補正がどの程度UPできたか試せて便利でしょう
>主専用サンドバック(ぉ

修行の末に覚えた必殺技それは…スーパーバストインパクト!!
>きっとリフレクターとかm(ry

お久しぶりです新刊買わせてもらいました。一つ言うとレンジ大爆発ってどんだけww
>シュベルト補正でw

シグナムは剣から拳に変わっても凛々しいですね!
>それが我らが烈火の将!w

8/23 レンヴァンティン「さん」129枚目

離れられない関係(ぉ


夏コミお疲れ様でございましたーっ
新刊は委託販売中でっす

次のイベントはサンクリ
レヴァ7の予定です〜

Web拍手レス

この隊舎は変形して巨大ロボになると見た
>建物が!?w

ちょwww家出娘wwwwwwww
>修行のためにw

駄目だ……シグナムが居ないと俺はやって行けない………orz
>きっと強くなって帰ってくる!

レヴァンティン遂に捨てられた!?
>捨てても戻ってきそうなっw

誰もが予想したであろうオチ!問題はどこに行くかだ……。
これで近所のトレーニングジムとかで見つかったら泣けるでぇ……。
私としてはギ○ナ高地に赴いて謎のお下げの師匠(以下略2

>山でしたー!

そこまでショックだったのか?
>今まで負け無しだった故に。。。

シグナム修行編の始まりですか^^
>かしら!?

姐さん、ホントに修行の旅に出ちゃったーーーー!!?
>でも余計なモノまで付いてきた!(ぉ

そんなに思い詰めてたのか…
>きっと我らが主は復活するっ

あらら、クイントさん生きてるの?
>存続っ

修行または師匠遭遇フラグたったぁ!
>Yes!修行!

シグナムはきっとパワーアップして帰ってくるさ!
そう設定年齢19歳蟹座のB型のマーティンシグナームに!

>修行してパワーアップだ!

探さないでくださいという置手紙は探してくれといっているようなものだ
>わからなくもないけどっw

一瞬、探さないで下さいが殺さないで下さいに見えた
>怖いっw

だからといって、この連中は真面目に探しに出るとも思えないな…
>と、思っていたら!w

次は滝の精神修行をしているシグナムさんにカメラ回します
>よくあるよくあr(ry

そして、拳王は拳神へ・・・・
>神の領域!?w

多分シグナムは斬艦刀を手に帰って来るはずだ!!
>武器に戻ることは無いかな!?w

ダブルリボルバーナックル装備の電童母さんついに登場!?
>前にもちょろっとw

落ち込んでると思ったらかくれんぼか。案外余裕だな主(ぇ
>かくれんぼ!?w

次回よりレヴァンティン「さん」第3部、主流浪編が始まります
>3部早っw

さすがシグナム、達筆だな
>筆を柄ってさらさらとっ

姐さん、きっとパワプロ14の収録に行ったんですね・・・
>ナンダッテー!?

シグナムさん・・・・・そんな、子供みたいな書き置きしちゃダm(鉄拳w)
>よくあるよくあr(ry

よし、機動六課隊出動だ! なのは「了解!レイジングジェット発進!!」 
フレィィィムソォォォド!チャァァァァジアァァァップ!! 久方ぶりにどうも。俺、伊万里人ですw

>久方ぶりのノリっ(ぉ

それは無理だろシグナム(苦笑
>その通りw

ある意味こっちの方が難事件だな
>でも大丈夫、きっと更に強くなって返り咲き!(爆

hayate
>yagami

主、命!なシグナムがお暇とは相当ショックが伺える…
>それを乗り越え強くなる!?

一方、シグナムは24時間マラソンをしていた。
>体力は付きそうだが!?w

さらにこんな物がー(色々変形させられた上に鎖で縛られたレヴァンティン)
>それをしてたら付いてきてなかったかもw

流石シグナム やけに達筆だ…
>流石!(ぉ

し〜らな〜い ま〜あぁち〜を〜 あるいてみ〜たぁい〜♪
と、朝の旅番組に出演されるわけですな>シグナム

>そして朝の顔に(ぉ

ちょwwwスバル母なんでいるの?!w
>存続!(ぉ

…あ、姐さんが旅に出た。どこかの茶屋で茶でも飲んでそうだが
>団子とかを食べつつ(ぉ

クイントお母様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
>近々活躍!?

あれ?リインの制服は?
>待機中はゼンマイ切れているのd(ry

夏コミお疲れ様でした〜♪冬コミも楽しみにしているので頑張って下さい!
微妙にグラーフアイゼンさんやシュベルトクロイツさんの出番が乏しいですね。

>シュベルトは大量に出番ありましたが〜

シグナムがいなくなると戦力が大幅にダウンしてしまう!!
>一人で何人分も賄える故にw

8/17 レンヴァンティン「さん」128枚目




やっぱり!(ぉ


夏コミ 3日目 ケ−14a
まぜもの


新刊情報ページ(ちょっと更新)

夏コミ共同告知サイト


明後日は遂に本番ッ
会場でお待ちしておりますッ


Web拍手レス

姐さァーんッ!!今こそ、レヴァとスーパーリンクの時!
>よし、レヴァンティン、上になれ!(ぉ

ツッコミをしないシグナムは シグナムでないと言うことかww
>少ないツッコミ担当故にっw

我々というか負けたのはシグナムとアリサだけの様な・・・
>ある意味それだけで十分?

レヴァぶっちゃけすぎ
>それがレヴァ

ね、姐さん!?アンタがツッコミしないなんて、“鉄拳”に次ぐ第二のアイデンティティの崩壊じゃないか!?
しっかりしろー!?

>どんどん何もなくなっていく!?

数日後、烈火の将は置き手紙(探さないで下さい)を残して修行の旅に出たとか出なかったとか
>正解!w

何故かこのシグナムを見ていると某悪を断つ剣が武神装甲を手に入れた情景が思い浮かぶ
>こんな感じだったっけー!?

突っ込みがない!?・・・・・もうあの悩ましいおぱ〜いを揉むしか手はないのというのか!?
>その選択肢は!?w

レヴァって絶対Mですよね(ぉ
>可能性は否定出来ないw(ぉ

ゴライアスも変形出来たんだ……今のうちにもう一度シュプリンクーゲルを…
>ロボはみんな変形可っw

落ち込むシグナムも萌える!!!ゴライアスとレヴァに感謝!!!!!
>そんな感謝!?w

レヴァンティンはあとで復活したシグナムに変形させられることだろう…
>きっと違う意味でw

あー、傷口に豆板醤塗り込んだー
>痛っ 痛いッ

主がツッコまない!!?
>頑張れ我らが主!

ホクトってそれ なのちゃんの中n(ry
>ナンダッテー!?

主は俺が慰めたる!ささとりあえずシャワー(以下略
>今なら何でも行けるか!?(ぉ

主はスルーの技能を覚えた
>今のはそういう技能!?w

レ「何故だ…主からのツッコミがないと不安になる……」 ア「それが恋よ」 レ「!!?」
>!!?w

やっぱりWリボルバーナックルにジェットエッジを履いて「電童フォーム」にならなくては!!
>スネ辺りに車輪が欲しいところっw

レヴァのボケ=シグのツッコミ・・・この鉄則が無いのはヤヴァイ;;まあ、おっぱい魔人には胸があr(ォィ
>それがあればOK!?w

レヴァ実は突っ込んで欲しいがためにわざとやっていたのか!!
>M説再び!?w

姐さんがつっこまねぇぇぇ(汗
>頑張って我らが主ッ

8/15 レンヴァンティン「さん」127枚目




ツッコミの重要性(ぉ


夏コミ 3日目 ケ−14a
まぜもの


新刊情報ページ(ちょっと更新)

そして部長が凄い物を作ってくれました!!

夏コミ共同告知サイト



と、いうわけで、いよいよ近くなって参りましたっ
でも聞いた話だと雨・・・雨!!?

Web拍手レス

え?ちゅーことは歩いてお帰り?かっこわる〜w
>みんな仲良く飛んで☆

ザラギルって誰?
>さあ!?(爆

うわぁ〜カッコ悪ぅ〜…
>格好付かないにもほどがあるw

ところで、本当に何処まで言ったんだろう・・・・・はやて達・・・・
>結構な距離!(ぉ

絵が暫らく見てない内に巧くなっていてびっくりしました
>ありがとうございまっす!

悪役が見栄を切る=恥をかく は正義!!(?
>よくあるよくある!w

レ「そういえばシュベ姐さんとリイン、主は無事に着地できたのだろうか?」
>胴体着k(ry

シグナム(なんか親近感がわくのは、気のせいだろうか?)
>似たような存在がいるせい?w

あれ?何かゴライアスに死亡フラグ立ったぽい、だがまぁこれギャグだし大丈夫か
>わからないよー!?(ぉ

シグナムが好きですでももんのすごっつデレデレするシグナムはもっと好きです
>デレはなかなか見せてくれませんっw

やべぇ!敵に側に萌えたWWWWWWWWWWWW
>なんだってー!?w

リーダーロボの声がおのずと「若本規夫」さんに・・・・・・。
>ゴライアスの声のイメージは一応「梁○ 清之」さんですw(ぉ

オメデトウ。最後の最後でカッコイイ台詞を言ってぶち壊したアナタが本日のMVPですwww
>オメデトウオメデトウッ

この漫画でシリアスに入るのは無r(ry
>何かしらのオチがw

すずかの瞳がギアスに見えたのは気のせいだろうk(自爆
>コードすずか(ぉ

ゴライアスもシグナムみたいに使えない部下に困っているみたいだ
>一応ガインとは同格なのでw

そういえば・・・レヴァンティンさんには本編にも出ている戦闘機人は出るのですか・・・?
>内緒っ(ぉ

ゴライアス・・・・・アンタ、芸人になりなさいwww(マテ)
>良いツッコミ☆(爆

そんなときこそすずかの出番 約5分で出来上がり
>早っw

物を粗末に扱っちゃいけませんとお母さんに習わなかったのかゴライアス!
>きっと何も習わなかったんでしょうw

肝心のデバイスが主の命令を聞かないし,おちゃらける一方。
この漫画には常識人がいないなぁ!!!なのは  そうだ、なのははどこへいった!

>なのはは療養中ですっ

時偶に真面目に働くが,好転する事半々って処かしら?
それが笑いを呼ぶレヴァ・クォリティと言う奴なのかしら?

>そうなのかも!?

拍手にグラーフアイゼンさんのアンニョイポーズの追加を!
>ここでアイゼン!?w

剣を振るうシグナムが恋しい・・・
>そんな時期もあったn(ry

ザラギル!?マシンナーズ第3の刺客かっ!次はどんな芸人さんだ?
>それはお楽しみっw(ぉ

4コマ目の俯瞰視点、後ろのガジェットに色違いがいるのですがあいつは何者?
>塗り忘れだー!?

そういえば以前リボルバーナックルを二刀流にしたら電童ってネタがありましたが、
あれってギンガとスバルがお母さんの物を片腕ずつ貰ったっぽいですね。
つまりあのお母さんは電童なのか?子供の名前もギンガとスバルだし。
ならあのお母さんの名前はさしずめホクトってところか?名前出てましたっけ?

>お母さんの名前は残念ながら、クイントさんですねー