DIARY

9/30 レヴァンティン「さん」146枚目



うっかり侍、主2(爆



サンクリ37の情報載せました〜
イベント情報ページ

Web拍手レス

111111116ぐらいだったよ>< スバール
>わ、惜しいっw

案外ほんとに置き忘れたんだったりして。ほら、ロケットパンチ的なあれで(九尾
>ドジッ子だから!?(ぉ

シグナムまでボケたら一体誰がツッコミをするというのだ!?
>数少ないツッコミ役が!!(爆

こ、これは…!まさかクイントが!?
>どうなるか!?

シグナム…ナイスボケ!
>おお!いえす!(ぉ

現時刻よりシグナムをアホの子と認定…
>アホの子多(ry

ジャケットパージはシルバーチャリオッツの鎧外しですか?なら分身も出来るかな?
>そしてレクイエムn(ry

レヴァで硬いものを斬るとレヴァのほうが痛いとか、レヴァが折れるとか…
>レヴァ脆っw

ア「シグナム、ありがとうじゃないでしょ! そこは忝い、って言うのよ」 レヴァ「アリサ、それも違う」
>ちょwアリサww

何故だろう、ボロボロのナックルを見てもクイントは無事だと確信できる……!
>この流れだとw

ママ〜ン!!!!!!!!!!!!!!
>ママさーん!!

ついに主がリボルバーナックルを・・・
>まだわからない!?

甘えん坊列伝 レヴァ子近日公開てのはないのかい
>甘えん坊!?w

あれ?もしかしてシグナム・・・・・・下はいてない!?
>はいてるはいてる!w

シグナム幾らなんでもそのリアクションは無いだろう、つかクイントさんがどうなったのかが気になる
>ママさんの生死や如何に!?

「探さないで下さい」って言ってたのにほば全員に見つかってますね
>結局はw

ゴライアスの自然な登場に驚きww
>後からゆっくりと・・・(ぉ

OH!ゴライアス!そのリボルバーナックルはオレのなんだありがとな・・・ってんなわけあるかボケェ!!w
>ナイスノリツッコミ!(爆

よかったなゴライアス。名前覚えててもらえて
>忘れられていたらショッキング!

なんという天然!
>おお!いえす!(ぁ

レ「………主ついに烈火の将ではなく劣化の将に………」
>衰えて・・・!?

シグナム〜ゴライアスの気配に気づけよww
>そういう時もある!(ぉ

ヤバいwww主その発言萌えるからwwwww
>ナンダッテー!?w

あぁ…シグナムがどんどん駄目な娘に…そしてそんなシグナムについて行く俺もどんどん駄目に…
>それはそれで?(爆

アリサ(取り合えず心配したフリしとけば斬っちゃった事も誤摩化せるでしょ)
>ちょwアリサw

シグナムさん、どこをどう見たら落し物に見えるんですか?
>そうか、ボケか!(ぉ

ついにシグナムが新たなる力を手にする時が来たようだな。イィィクイィィィィップ!!!
>フューjy(ry

ちょ!!お母さぁーーーーーん!!
>ママさんの行方は!?

落し物を返しにって・・・既に我が物扱いか主。
>それはww

そして主は黙ってそれを自分のうでに・・・
>自分の物に物に!?w

そういえばクイント思わぬドジを踏んでたなぁ。
>見つかってたからー!(ぉ

いや、敵にありがとうって(汗)
>きっとそういうボケ!(ぉ

シグナムボケすぎだー だからニートさm(通信が途絶えました
>いったい何が!?w

すずかちゃん血が止まってないんですが。心配する前に治療しようよ
>治療出来る人が・・・(ぁ

死んだか・・・・
>だ、大丈夫っ

次はクイントさんですか。果たしてどんなバカらしい洗脳がみられるのやら
>ママさんはどうなってしまうのか・・・!?

9/28 レヴァンティン「さん」145枚目



うっかり侍、主(爆




Web拍手レス

シグナムいわくつばつけとけば大丈夫だ
>主が言うならきっとそうw(ぉ

その出血量ではちょっとでないのでは^^;
>かも!?(ぉ

シュベルトはぼくと同じで絶対Mだ
>M!?w

レヴァとアリサそしてザフィーラにまたがる・・・・完璧だ
>またがる!?w

アーマーパージ・・・・アルトの次はビルガーか・・!!
>ツインバードストライk(ry

どうでもいいが4コマ目のすずかを見ると、バスターがおっぱいファイヤーにしか見えない…orz
>おっぱいミサイr(ry

どうでもいいがベルカ式デバイスのカートリッジ炸裂は「エクスプロズィーオン」では?
>ロボ化した影響で台詞っぽくなりました(ぁ

一部といわず全部切り離してほしいものだ
>全部!?w

すずかはその傷を治さなかった。仲間を裏切った罪を忘れぬために・・・・
>たまにあるシチュw

プチキャストオフ(ぷち脱衣)ですね
>描きやすくn(ry

本体名:月村すずか スタンド名:ブーステッドキャノン 再起不能(リ タ イ ヤ)
>ジョ○ー!!(ぉ

5コマ目のセリフが「この腋もらった」に見えた…
>字が小さいとどうにもw;

今度こそ、すずか終了のお知らせ(ェ
てか一瞬、すずかの腕ももげたように見えたw

>腕持ってっちゃ駄目ー!w

あ、今回はレヴァカートリッジ忘れなかったね(15話参照)
>アリサが持ってたのを使って!(ぉ

幾らレヴァ使ってるからって「紫電一閃」はシグナムの剣術を持ってこその技なのに……
最早完全にシグナムのデバイスじゃなくなってるよな……

>きっと今だけと信じt(ry

5コマ目のアリサの目が完全に殺る時の目だった…最初からバッサリやるつもりだったんじゃ…
>ハハハ。。。まっさか〜(ぉ

アリサ・・・・・殺るなら殺るって言え。つうか殺っちまえwww(この後、烈火の将の鉄槌が来たという)
>ちょwww

ちょ、紫電一閃はシグナムの必殺技だろwwwwシグナムほんきでないちゃうよwwww
>レヴァがあっての必殺技だったから。。。w

あのような駄剣から説明をうけねばならんとは…我々も落ちたものだな冬月
>エヴァ人気は凄いモノだ。。。

ちょwwww深すぎダメだろwwwwwすずか死ぬだろwwww!!!
>なんとか大丈夫!w

あの目玉、何気に気に入っていたのだが・・・
>壊れる運命だった。。。ッ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  メディーーーック!
>回復魔法をーっ

敢えて言おう。すずかの出血はアリサの脱衣を見た鼻血であると!
>鼻!?w

なるほど、これですずかが死んだから3期に出てこなかったんだな?
>大丈夫!生きてた!(ぉ

ブラボー!おお、ブラボー!!(九尾
>ポル○レーフ!!

4期はTFマスターフォースみたいに舞台設定は同じだけどなのはたちは名前だけ出てくるみたいなのが
>または舞−乙HiMEみたいに(ぉ

アリサの紫電一閃かっこよくきまった……と思ったらあ〜あ、ヤッパアリサはドジッ娘じゃね?
>決まらないのがギャグマンガ(ぉ

ちょww死亡フラグがwwwww
>フラグっていうなーっw

女の子の顔に傷をつけるなんて…アリサちゃん、責任とって私と結婚して!
ア:だめよ…私にはプリンがいるもの

>ちょwそれ洗脳ww

『CAST OFF!!』
>クロックアップ!!(ぉ

フェイトさんの技まで盗んだーw…って斬りすぎ!
>うっかり!(ぉ

ぎゃーwやっちゃたwwでも、最後のコマのすずかさんに萌えたwww
>萌えるほど!?w

アリサー、早く洗脳解かないとすずかの脳が壊れるぞー!
と思っていたらすずか本体を壊してしまいましたね。

>だから大丈夫!(ぉ

9/26 レヴァンティン「さん」144枚目



決着!!




Web拍手レス

はやてがブルマに!あるいは、パ○ツ?  まさか、お取り込み中でしたか?
>ブルマー!

対物設定魔法の反応を調べに来た局員「白い悪魔の砲撃痕か?」
>砲撃と言ったらやっぱりw

流れ弾注意wwwwwwwwwwwwwwwwwww
>当たったらヤバス!

シュベルト・・・
>不幸度MAX!

運は悪いが完全破壊はされないシュベルトの強度に乾杯w
>タフさだけはw

もうはやての尻をなんでもっと近くで拝ませてくれないのか!サービス精神!!
>すんません!(ぉ

なのはの4期を希望。にしてもTVのシグナムはかっこよかったTVのは
>TVのは!(ぉ

シュベルトはいつでも不幸だw だが、不幸がないと物足りない身体にっ!!
>ちょwww

てかキャノン凶悪すぎw ここは白い魔王(読み:なのはさん)にきてもらわないと!
>なのはさんは入院中だったーっ

やっぱり直撃したかシュベルトwwwwもはや不幸なんてレベルじゃねえwwwww
>超不幸!(ぉ

はやてさんはブルマなの?
>おお、いえす!

にょわあシュベルトー!!どんだけ不幸なんだよぉぉぉ!?
まぁそれより何所で一夜を過ごしたかが気になる

>野宿?(ぉ

シュベルトよりも主の主が薄着なのが気になる。もしかしてその下は何も穿いてないのですか?(;´Д`)
>一応ブルマっw

これはヤバi・・・ってシュベルトォォォォ!!?あさっぱらから不幸だなシュベルトよ・・・
>さすがシュベルト!(ぉ

コイツの不幸は全方位半径二キロまで通じるのだ!!(ウワ・・)
>ひ、広い・・・

次打つとなんか爆発しそうな気がする…なんてったってザラキル製だもの
>なんとか撃てた!

ザラキル製にしてはまともだな。逆方向から噴射されるとか期待したのに
>それはやばそうw

ちょwwwシュベルトの素晴らしき不幸スキル発動wwwww
>さすがシュベルト!(ぉ

すずか、まだ洗脳解けてないのか。ザラギル製の装置にしては強度はそこそこなようだ。
>つまり故障はするけど壊れはしないt(ry

自然は大切に!
>そうだね!

よかったな止まれて。命も止まりそうだけど
しかしキャノンの王道と言えば五人で担いでファイヤーだろう!マシンナーズともあろうものが!(九尾

>何処の戦隊物!?w

何故シュベルトはロボットモードなんだ?はっ!人間体だとグロイ映像になるからか!?
>それも理由のうちw(ぉ

ブースターをバスターにする……よくある、よくある??
>わかりません!(ぉ

流石シュベルト! なのはばりの砲撃喰らっても何ともないぜ!?
>防御力は高いようだ!

……シュベルトはデバイスだから、壊れこそすれ死なないのでは?(マテ
>言い回し的にこう・・・w(ぉ

欲情した! はやてのアンダー姿に欲情した!!
>それも良し!(爆

ロボ形態でよかったね、シュベルト。人型だったら、お肌が爛れてたよ?
>でも人間体になったら・・・

そうか、前回のすずかに訪れた不運は今回への布石だったのか…王者シュベルト健在ww
>そんな複線ww

9/24 レヴァンティン「さん」143枚目



武装制作:ザラギル
欠点:発射中は飛べない(爆



Web拍手レス

すずか終了のお知らせ(ぇ
>まだまだ!w

てかアリサ悪運ツエーw
>地形効果を忘れずにッ(ぉ

1コマ目のすずかの脇を近くで見たいですw
>脇を!?w

お互い慣れないことするから・・・・  そういえば、シャマル先生見ないな最近
>シャマル先生の活躍はこれからこれから・・・(ぉ

すずか、洗脳されてなければ起こさなかったドジなのかなwww
>それはわからないw

すずかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!???
>ごっちーん!

やはりドジっ子だったーーー!!この世界ならそうだと思ってました(九尾
>そういうワールドw

ちょ!すずか〜。木に頭思いっきりぶつけたけど大丈夫なのか?
>大丈夫でした!

アリサのドジ→すずか爆発! ふ、粉砕、玉砕、大喝采!?
>社長自重w

あれ? 近接戦になったらレヴァは役立たずなのでは? つかロボ形態で支援した方がいいはず…
>ロボで支援なんてしたことg(ry

こっ・・この時のすずかの表情が見たいぃぃぃぃぃぃ!!!
>やっちまったんだZE!的な(爆

すずか、トドメは頭突きで刺すつもりだったのか?
>まさか!w

だがすずかのドジっ娘属性は変化なし!?しかもちょうど洗脳アイテムが破損しような…?
>それくらいでは壊れませんでしたっ

アリサとすずかの激しい攻防決着は……ってあ〜あ、勝因と敗因は双方共にドジッ娘って事っすか?
>アリサは別にドジというほどではw

どうやったら、そんな風(最後のコマ)になるんだよ
>飛びながら押してたからっy

単純な腕力だけの闘いならすずかさんはシグナムにも匹敵するはずなのだが・・・
>腕力で主に敵うわけg(ry

バナナ!バナナの皮はどこー?
>ばなーなっ!?

すずかのわきにレヴァが欲情した
>レヴァが!?w

レヴァ「ククク…シュベルトよ、俺様のおかげでSS03に出られるようだな…感謝しろよ…ククク…」
>出番があるとは幸せな・・・(ぉ

幸運の勝利
>ラッキー・クッキー・もんじゃy(ry

ああ、大人の都合で戦闘の一部が端折られてる。大人って汚いよ!
>大人都合って最近多い・・・

ドジー!すずかちゃんドジー!!
>ドジッ子で世界は回っていく(ぉ

はっ!そうか!すずかがこんなにドジなのもザラギルのせいなんだなっ!?
>人の性にしては!?w

ザラギルゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!                 よくやった!!(ぇ!?
>ちょw

これぞドジクオリティ♪
>ドジで世界はまわっt(ry

アリサの幸運とすずかのドジの相乗効果(笑
>幸運とドジは紙一重(ぉ

どちらかというとすずかが自分から木に飛び込んだように見えるのは気のせいだろうか
>きっと気のせいっw

>>なにか挿入歌流してもいいですか?
>お好きなものを!(ぉ
では日本の王道北島三郎を(ぇ

>し、渋いっw

すずか自爆www
>だがまだ終わらないっ

勝者 アリサ。勝因 木。  ……修行の意味は?
つーかレヴァ何もしてNEEEEEEEEEEEEE!!!!!

>レヴァはサポートメインw

こ、これはシュベルト48の必殺技の1つ『不幸ダイバー』では!?
>シュベルトの技!?w

9/22 レヴァンティン「さん」142枚目



アリサVSすずかの戦闘は続くっ




Web拍手レス

なにか挿入歌流してもいいですか?
>お好きなものを!(ぉ

やはり駄剣か…出力調整の出来ないデバイスはゴミだな…!
>普段やらないことをやるからw

一発だけでバスターミサイルの匂いが・・・w
>がんばすt(ry

このままではバランス悪そうなので反対側も打ち抜いておきましょうかね
>ちょw

すずかの美しい黒髪があああ!!!レヴァてめーー!!!(九尾
>こうなるとひたすらに責められるレヴァw

ホーミングミサイルいってがホーミングミサイル痛ぇにみえた
>当たったら痛い!(爆

うちのばぁちゃんいわく「あらまぁよ〜」
>!?w

アリサに見つめられてすずかが赤面した様に見えたのは自分だけでしょうか?
>まあ、それはそれでw

俺の脳内すずかの次の台詞「この辺り一帯・・カットカットカットカットカット!!」
>一帯ごと!?w

うむ女の命である髪がごっそりと、そりゃ怒るわ。つか初めての武器とか使うとよくこうなるよね?
>よくあるよくあr(ry

レヴァ子「主〜もっと頭なでなでしてくれ〜」
>ナンダッテー!?w

このときすずかの髪を切ってしまった反省からStrikerSサウンドステージ01の髪形になったのか
>なかなかするどいねっ(ぉ

アリサー!!つーかレヴァァァァァ!!設定ちゃんとしとけ〜!!
>レヴァも(たぶん)頑張ってる!(ぉ

ちょ、レヴァさん!?もっといりょくおさえてー!?
>新しいことには失敗は付き物・・・(ぉ

aaaaa!! 外れてよかったじゃないかすずかよ!でもあれではマジギレしたまうっ
>まあ、仕方がない!(ぉ

ちょwwwすずかの髪の毛ごっそりいったwww
>カットカットカットー!!(ぉ

やっぱり駄目剣だったか……
>この駄剣ッ(ぉ

これくらいアリサがやらなくっても、主がさっさとやればええんちゃう?
>ちゃんと戦うべきはアリサだと主は解ってるのでw

やっぱりレヴァを使いこなせるのはシグナムだけなのかもww
>そういう結論に!?w

呼び方ならレヴァーニングアリサでいいじゃまいか
>それは良い感じかもしれない!w

そもそもアリサのデバイスは魔力供給をカートリッジに依存しているから威力調整できないのでは?
>この状態はレヴァとリンクしてるので、調整も可能。。。レヴァが(爆

命中してなくて良かった
>まったくもって〜

高町なのは=白い悪魔=ホワイトデビル=安西先生(スラムダンク)に
行き着いたことは私とあなただけの秘密

>先生ー!?w

獅子は兎一匹倒すにも全力を尽くす。そういう意味ではレヴァは正しい
>でも、ほどほどにっw

グレートガンバルガー・なのは「元気爆発!ガンバルガーァァァ!」
ゴッドライジンオー・フェイト「絶対無敵!ラァァァイジィィンオォォォーーーゥ!」
キングゴウザウラー・はやて「熱血最強!キングゴォォウザウラァァァーーー!」
その他メンバー「…マンマミーア(唖然・呆然)」 エルドラン攻めで、ども。諸亞苦之魂幻ですw

>ゴウザウラーが好きだったー

そのころのヴィータちゃん「ヤっちまったぜ」
↑なんてことになって…ってシグナムだ!逃げ

>ソードマスターヴィーt(ry

洗脳解くだけなら主に任せれば………あぁ、主がやったらすずかが死ぬのか。
>ここはアリサに任せて!

主が居ないのはレヴァに捨てられたショックが隠しきれずにこっそり泣いてるからですか?
>後で静かに見守っておいでですw

9/20 レヴァンティン「さん」141枚目



いざ戦闘開始ッ



そういえばこのアリサはバーニングではないんだけど
他に名称が思いつかないからもう何でも(爆

確か前はフルメタルアリサという案もあったり(ぉ

Web拍手レス

(ある意味)元に戻った!
>かも!(ぉ

そういえば、はやてちゃんとシュベルトは?
>どっかに(爆

レヴァはかまってほしいからあんな意地悪をするんだと僕は思う。甘えっ子なんだよきっと
>そういうことか!?

卑猥な言葉を浴びせられ赤面もじもじするレヴァがみたい
>レヴァ子だったら萌えs(ry

すでにシグナムに剣は必要ない気がするが・・・(あとレヴァの剣形態珍しいなww)
>もう1枚目以来w

うおぉぉぉぉぉ!!??レヴァンテインの新形たー……。あれ?
>あれー?(ぉ

あれも何も本来の姿だーー!!一周回って主乗り換えてんじゃねーー!!(九尾
>もうみんな忘れているこr(ry

レヴァのシュベルトフォルムは初めてだなw
>1枚目以来でw

主を差し置いてアリサに使わせるとは………まぁ面白いからOKw
>面白ければ!w

こ、これも寝取られ・・・なのか・・・?
>寝取り!?w

レヴァっちがどうも主を忘れてしまったみたいだけど、多分シグナムも最近武術ばっかりで
自分が剣使えること忘れてた筈!!だからおあいこで^^;

>そ、そうかも!?w

う〜ん?レヴァよそれはシグナムじゃなくても怒りたくもなるぞ。
というかアリサが使っちゃ駄目だろ駄剣を

>一応は協力みたいな感じでw

レヴァ…ついに主替えか…よし、じゃあ俺がシグナムの「愛」剣になってy(ry
>鉄拳ぱんt(ry

レヴァがアリサ(のデバイス)と合体するのかと思ってたけど…そっか、単純に持たせればよかったのか…!
>武器として!

バーニングアリサ、まぜものに参上!? ちょ、アリサ、サイトが違うってば!!
>バーニンでは!?w

レヴァ・・・そこまで身を呈して主イジメせんでもwwww
>そういう理由w

レヴァっちって、あのロボットのような姿から、更に進化しないの?(あったらすごいだろうなぁ
>それh(ry

ついに最初の鉄槌が・・・・・
>鉄拳パンチ!(ぉ

そうか、レヴァがナックルに変形し主が装備すれば、敵とレヴァを一度に殴れて、一石二鳥!!!
>その発想は新しい!w

・・・戻れたんかい! そして殴られる・・・クスクスクス(邪笑
>よくあるパターン!(ぉ

あぁ、レヴァって剣だったね。そういえば
>そうそうっ

髪を下ろしたシグナム、萌えー!
>イイジャン スゲージャン

ってレヴァンテイン!?おまえへんけーできてんじゃん!!
>出来ないとは言っていないw

炎髪灼眼にはなりませんか?(ぇ
>シャナー!w

レヴァァァァァァァ!!死亡フラグ逝っちゃう?逝っちゃうよぉぉ?
>フラグがたっt(ry

遂にアリサのデバイスに………まぁ主には必要ないがなっ!!フハハハハ!!!
>無くても強い主w

でも今更主がレヴァで戦った所で、素手より弱いよね?
>かもしれないw

コレでリボルバーナックルが主の正式なデバイスとして……
>ナカジマ姉妹は!?w

レヴァ転職ですか。この際だから主もあんなくず鉄とは縁を切っちゃいなYO!
>一応は協力体制でw

シグナムじゃ人型なのに何故アリサだと武器モード?
>合体技みたいn(ry

レヴァンティンの新形態?w
>初期、初期w

とても面白いです、今更ですがここまで来たら下手に
原作の流れや設定に拘らずにばんばんやっちゃって下さい

>が、がんばりまっすw;

ちょっΣ(´Д`;) レバはシグナムからアリサに乗換えたのか(汗
そりゃ姐さんも

>結局レヴァはどっちが良いのか・・・w

あの布団でなのはちゃんとフェイトちゃんと一緒に寝たい…ってはやてちゃんが言って(嘘つけー!)
>ちょw主の主w

アリサ、その剣は役に立たないから捨てた方がいいと思うんだ
>駄剣は剣でも駄目なのか!?w

そういえばレヴァンティンって剣だったな…
>そうそうw

話は聞かせてもらったって…お前ついさっきまで寝てたじゃないか
>少し前には起きていたw

あれ?レヴァはどこへ行ったの? 何で剣が主と喋っているの?  と、わざと言ってみる
>わざとかいっw

9/18 レヴァンティン「さん」140枚目




あー、そうそう、元はこういう形n(ry


あ、あと一応宣伝ー
薔薇薔薇オンリーに行ってきます、コピー本持って〜
詳しくは葛根湯へ!!(ぉ


Web拍手レス

結局、寝たのか!?
>寝ました!(爆

すずかエローい! これだけで3カートリッジはいけるです!
>ごはんではなくw

レヴァが人型になってるってことは事後ってことでFA?
>そうだったらすごいことに(爆

洗脳も完璧じゃなかった!w
>そんなものっw(ぉ

あ、アホの子すずかさん?チクショウ、この間からここさんは萌えっ子祭りなのかー!
>それはきっと洗脳効果のs(ry

つまり「プリンよりも私を食べてほしかったんだからーー!」という意味に変わったんですね
アリサへの執着心でどんどん変な方向に洗脳が(九尾

>そうか!(ぉ

すずかの服 袖が無い!?
>左には!w

シグレヴァ主従が惰眠をむさぼりアリすずが決闘これは大変だ!!んで蜂に襲われてたシュベルトは?
>シュベルトは見えないところで不幸に襲われt(ry

アリサ「…斜め45度あたりから手刀打ち込めば直るかしら?」
>気絶はしそうだがっw

結局川の字で寝たんだ・・・・・
>かもしれない!?(ぉ

すずかは混乱している(なんか今大根持った妖精が通り過ぎたような・・・)
>さっぱりさっぱr(ry

わざわざ高いところに登って説明セリフ。典型的なやられ悪役のパターンですな
>よくあるよくあr(ry

この状態は・・・もう適当に洗脳誘導して、バトルもなにもなあなあにしてしまおうか?
>次回よりバトル開始っ

レヴァ寝るときは人間体か・・・・・・。というかマジで真ん中で寝てやがるこのデバイス!
>いやいや、左端だったかもしれない(ぉ

すずかの本心が垣間見れた!?
>ちょ、すずかw

あ、そのシチュエーションをちょっと見てみたい・・・
>妙な絵にw

すずかが逝った!?
>ちょw

あぁ、やっぱり洗脳装置もザラギル製だったか。これですずかもイロモノにww
>可能性は否定出来ないw(ぉ

髪を下ろしたシグナム、萌へー!(多分俺が最後だ)
>唸る鉄拳パンt(ry

幻の6コマ目 グ「主、敵だ!」 シ「レヴァンティン、貴様はまたセクハラを〜(寝言)」 レ「ゴフッ!」
>寝ながらでも制裁を!?w

この洗脳装置作ったのってもしかしてザラギル?
>その可能性は否定出来n(ry

すずかが洗脳中毒に・・・  禁断症状がでてる〜!
>誰か何とかー!!

レヴァよぱっと見誰だか判らなかったぞ…というかレヴァって女だっけ日頃のセクハラ発言でつい………
>中身は男!(爆

すずかを洗脳したのは多分ザラギルと見た(ゆえに変な方向へ・・・)
>ザラギルの信用は0w

とっても面白いです。いつも応援しますよぉ
>サンクスッ

さすがアリサ。子供は早寝早起きが1番!
>そうそう!w

9/16 レヴァンティン「さん」139枚目

再び修行場からの中継
・ サンクリ当選
・なのフェス当選
・リリマジ3当選?
イベント尽くしだ!(爆

あ、あと一応宣伝ー
薔薇薔薇オンリーに行ってきます、コピー本持って〜
詳しくは葛根湯へ!!(ぉ


Web拍手レス

ゴライアスも七鉄将の一人ですか?
>おお!いえす!

クイントさんがっ……!クイントさんがかわええ……!!
もう本編クイントさんここのでいいよっ!!!
>本編は本編でw

ママさん逃げてーっ!
>どうなったかは!?

ママさんもドジっ子か・・・
>受け継がれし魂(ぉ

この後の展開は!?
↑1.なんとか脱出。2.誰かが助けに来てくれる。3.現実は非情、捕まってしまう。

>この続きはまた今度!(爆

ドジっ子属性!!
>かしら!?(ぉ

またもドジッ娘スキル発動! だから貴女はどこの涼香さんでs(ry
>ドジッ子ママさん今日も行く(ぉ

「ただでさえお前は我らと違って……」の妄想続き
「発明しか能がないのだからな」 ザ「うるちゃい!」

>それを言ったらー!w

そこでママンはニャーと鳴いた!!
>だが似てなかっt(ry

アニメ特有の固有結界が発動していない!? あのどんなに驚いても見つからない仕様が…!
>そこまで甘くはなかったっ(ぉ

クイント、思ってることを口に出しちゃ駄目wwwww
>言いたくなる気持ちもわk(ry

何かかっこいいマシンナーズが出て来た。
>だがシルエーット!(爆

レヴァ「知っているか、主…シュベルトが最萌でARIAのアリシア・フローレンスに敗れた事を…」
>アリシアさん相手なら仕方がn(ry

では、もっと幸せになるためにぬ(ドン!)…魔力貯めたパンチは強すぎガクッ
>主は手加減というモノを知r(ry

滅茶苦茶シリアスだったのに、最後のコマで一気にシリアス度が下がった。
>よくあるよくあr(ry

何か七鉄将とか出てきたけど最後のコマのクイントさんの可愛さの前には敵わないw
>ママさん人気!

七鉄将と聞いてTOAの六神将を思い出しました
>似たようなのは世の中に沢山・・・w

なんかまた胡散臭いのが出てきたなぁ。まあロボである限り主の拳で一撃だろうけど
>いやいやゴライアスのように例外かも知れない(ぉ

お客様、機械畜生共の迷惑なので叫ぶのはおやめくださいww
(ゴライアス「誰が機械畜生じゃーー!!!」)

>そう言われても仕方がn(ry

七鉄将・・・!?あんな(バカっぽい)のが七体も!?
>そう!w

ママさんのターンとこのペースはまだまだ続く!?
>残念、ここまでだ!(爆

どこまで!どこまで王道をいくんだーー!!敵も味方のドジッ子も!(九尾
>王道が好きー!(ぉ

最近マシンナーズの奴等がかっこいいと思えるようになってきた
>それはそれで!w(ぉ

大ボスきたーーーーー!
>確かに格は上かも知れないw

ああ…どんどんリリカルなのはからかけ離れていく…
>それは最初かr(ry

クイントさん…あんたやっぱりギン姉の母親だよ色んな意味で
>そうかしら!w

9/14 レンヴァンティン「さん」138枚目


ママさんのターン!V

何時まで続けられるかこのペース(爆


あ、あと一応宣伝ー
薔薇薔薇オンリーに行ってきます、コピー本持って〜
詳しくは葛根湯へ!!(ぉ


Web拍手レス

「完璧だ」とかいうものに限って致命的な弱点がすぐ見つかるもの
>よくあるよくあ(ry

こいつがザラギルか…。
>そうそう!

ザラギルの発明品でちゃんと完成したヤツは一つもあるまい?
>解らないよーう?(ぉ

みるからにマッドサイエンティスト!
>おお!いえす!

ザラギルいっつも失敗してんのか…。これじゃ繁栄はほど遠いな。
>悪の栄えた試しは無し!(ぉ

貴様では……無理だ……。
世界を手にしたいのであれば、西博士クラスの理不尽を従えねばっ!!

>そこまでの理不尽さは兼ね備えていない模様(ぉ

悪の科学者っつったらしょっちゅ故障!真理ですね(九尾
>よくあr(ry

こおいうドクターは好きですが仲間に入りません
>まさに迷惑!(ぉ

こいつが噂のザラエルさんか。どっちにしてもこいつは(それ以上は禁則事項ー!)
↑よく見るとザラギルさんだった。なんかどっかの第六使徒を思い出すのは私だけ?

>死徒!?w

科学者の言う「完璧」ほど胡散臭いものはない!
>そう言われるほど怪しくなるw

ロボがロボを作ってる……誰が一番最初に作ったの?
>さあ!?(ぉ

前回で見つかったはずなのに、ロボ達からガン無視なクイントさん……orz
>大丈夫!倒してる!

ザラキルさん言ってる事はカッコいいですが作品の方はお間抜けなようで
>二度目の故障!(爆

過去ログのグラーフアイゼンさんを見て吹きました。 そして何を書こうとしたか忘れました…
>ちょw

不可能を可能にする人=可能を不可能にする馬鹿(えぇ)
>駄目じゃーん!?w

ザラキルからレヴァと同じにおいを感じる…気のせいか?
>それは危険な感じw(ぉ

ザラギル武者頑駄無みたいで良い
>武者は武者でかっこいいね!

フツーに潜入したと言うことは…1コマも無く撃墜かww
しかし、マシンナーズのキャラが好きでタマランww

>マシンナーズ続々登場!(ぉ

作り上げても動作補償されてない感が素敵w
>保証書は無ーし!(ぉ

ティはレヴァンティンのティ、くはクラールヴィントのくでどうだ?
>そうきたか!w

マシンナーズ(ゴライアス除く)ってこんなんばっかか?
>まだ解らない!(ぉ

ザラギルの駄目っぷりは異常wwwwww
>これからこれからっw

このままだと出てきたマシンナーズ全員が合体しそうだな
>何体合体かw

あれ?クイントさんって前シグナムにナックル売ってなかったけ?
>ちょw試し試しw

9/12 レンヴァンティン「さん」137枚目


ママさんのターン!U

更新速度を上げよう月間持続中かしら!?



Web拍手レス

いつもは主がいるからボコられているが、ロボって強いのかな?
>頭脳がある分、通常ガジェットよりはw

一話見逃したー(コメント見て発覚)
>過去ログにてっ

更新早いですね、このペースだと漫画を描くより、
コメントの返信を返すほうが時間かかるではないですか?

>確かにコメント返しも時間はかかりますねw;

もしかして(シグナム達が)修行してる場所と同じ場所?
>場所は違うところ〜

グラーフアイゼン「さん」、結構乳でかい(この後、レヴァと同じ運命をたどる俺)
>ぱいるどr(ry

ママン!ママン!
>クイントママー!!(爆

そんなベタベタな展開ってありか!?
>わかんない!(ぉ

あれ?クイントのバリジャケこんなだったっけ?
>たぶん!(ぉ

ママジマさーん!?某日常さんとこのギン姉じゃねぇんだからー!
>そこと比べられてもっw

スバルママいろいろとグッジョブwwそこで驚いている一般兵士にロケットパーンチっ!w
>いろんな意味で飛んだらやばそうなw

なんというドジッ娘(?)!? あんたはどこの涼k(ry
>ドジッ子属性!?w

敵に囲まれたクイントさん ク「こうなったらあれを使うしかない! 必殺、閃光雷刃撃!!」
>MAP兵ー器っw

隠し扉とはまたベタな、そして直に見つかるママさんもまたベタ!!だがだからこそ面白いw
>サンクス!w

今月「更新速度を上げよう月間」だったんですね。
なら僕も見に来るペースをあげないと拍手で突っ込む チャンスを逃してしまいますね。
なのでこれから暇があれば荒らしの勢いで来たいと思います。

>お、お手柔らかに!w

ママさんなんたる偶然。もしかしてシュベルトの数少ない幸運属性を吸い取ってる!?
>シュベルトー!?w

ちょっと母ちゃんw幸運と不幸を兼ねそろえてるよ!
>ダブルパンチ!(ぉ

ままんお臍自重
>だがそれがい(ry

ここのシグナムはいくら回復アイテムがあっても、倒せないような気がするのは私だけ?
>何回やっても何回やっても♪(爆

壁に寄りかかってアジト発見とは……ギンガのドジスキルは間違いなく母親譲りだな
>そんな遺伝っw

二つの意味で見つかったwwwww取り敢えず先にやっちまえwwwwww
>きっとやっつけた!(ぉ

今回の拍手漫画を契機にまぜものは18禁サイトへの進化を………
>おおっと、だがここまでだ!(爆

一目あったその日から恋の始まる事もある
>ヒ・ト・メ・ボ・レッ

いやー、アイゼンさんもシュベルトさんも乳がでかい(拍手はここで途切れている)
>ほんとほんと乳がd(ry

ちょwwwwwなんというお約束wwwwwww
>よくあるよくあr(ry

レヴァンティンなにしてんのォォォォォォォォォ!?
>捲ってみた!(爆

そして戦闘が始まった・・次回「マシンナーズ崩壊」・・何っ!?
>ナンダッテー!?w

強運ママww
>シュベルトと間逆w

55枚目にいたぜアイゼンさんが
>アイゼンを探せ!(ぉ

大丈夫私がアイゼンさんの乳首自分で書いて楽しんでるから(なにが大丈夫と突っ込まないでください)
>ちょw

てぃくヴィのヴィはヴィータのヴィ
>てぃくは!?w

…何かこの後の展開物凄く怖いんですが。このサイトじゃ殺人シーンなんて…やりませんよね?
>大丈夫!そういうのは無しっ

偶然ばったりって意外とありますよね
>そうそう!

今のアピールの瞬間をカメラに収めたはやてさん
>ちょ、主の主ぃぃぃぃッ!?

クイントお母様さすがすぎるぜ!!!!!!!!!
>それがママさん!(ぉ

ママさん対マシンナーズ開戦!ママさんのロボ補正やいかに!?
>兵隊相手なら負けは無し!

9/10 レンヴァンティン「さん」136枚目


ママさんのターン!

更新速度を上げよう月間持続っぽい何か(爆

ほ、他に書くことがw;


Web拍手レス

…ああ、アイゼンか。人間形態最近出てなかったので忘れてました
誰だ画面右下にいる貴婦人は!?この漫画にこんな良識(?)人いたか!?
大変申し訳ないのですが、私も誰だか分かりません orz 説明求む!
4コマ目の俺「えっと…どちら様で?」 5コマ目の俺「アイゼンさん!!?」
こ・・・このふと眉毛のひとはだれだ!?
展開について来れねェェェ!!というか花瓶もってるのは誰ですか??
花もってるのはもしかしてシュベルト?いやいやそんなハズは・・・・。
一瞬、誰!?(4コマ目の人)と思った俺(念のため、グラーフアイゼン「さん」?)
…………………………………誰?
あ、アイゼンってそういえば見た目女性でしたね
…えと…すいません見覚えないのが一人いるんですが



てぃくヴィになのヴィと今までココじゃ見れなかったもの続きで驚きのドキドキや!
>冒険しっぱなし!?w(ぉ

すでに「愛」に進化?
>らう゛!?w

なんかツンデレっぽいぞ。ヴィータさん
>さすがヴィータさん(ぉ

一方その頃、フェイトさん(まだ入院中?)の傍に黒い服着た誰かが居た
>誰!?w

フェ「な、なのは!? なんで私じゃなくて、ヴィータにあーんしてもらってるの!??」
グ「(なるほど……これがツンデレというものか)………主はツンデレなのだな」

>フェイトは今何処に・・・(ぉ

恋じゃなくて百合です
>かしら!?w

ヴィータ分いただきましたー!
>おー、いえい!

このサイトの主よそんなに更新が速くてはお体にさわりますが
>な、なんとか大丈夫っ

こうやって10年後のヴィータになっていったのか(九尾
>このままの勢いでw

平和だ・・・だが、あえてこの場面にマシンナーズを投下したい俺も居るw
>そんなぶち壊し要素をw

梨花ちゃまこんなところにいらしたんですね(違
>!?w

ここでレヴァさんがいれば、盛大に煽ってくれたに違いないw
>あり得そうなw

にはは笑いがなかったらなのはだと解らなかった自分を恥じる。だがシグナム萌えなので反省はしない
>それはそれで!(ぉ

其れが恋と言うのだよ、ヴィータ…… ( ̄ー ̄)
>めくるめく百合の世界h(ry

なのは×ヴィータで禁断の花園ですか。
まぜものがだんだんとピンク色に染まっていくのは気のせいでしょうか

>それはきっと気のせいっ(爆

なのはさん、間違いなくからかってらっしゃいますね!
>かしら!?

ほのぼのとなのはを介護するヴィータとグラーフアイゼン………ところで蜂に襲われてたシュベルトは?
>シュベルトの行方は如何に!?

このヴィータちゃんをお持ち帰りしてもいいですか?(答はきかない!)
>アイゼンガード!

なんかなのはが楽天家っぽく見えるのは気のせいですか?
>気のせいかも!(ぉ

アイゼン「そうか、あれが恋か・・・」
>さあて!?(ぉ

やばいぞ!このまま行くと、ヴィータちゃんはなのはちゃんを押し倒し(ry)
>めくるめく百合のせk(ry

移転されてたのですね。ところで実写TFは見ましたか?
>もち!

主とアリサの修行はどうなったのでしょうか。レヴァの妨害に負けずきちんとできたのでしょうか
>それは今後。。。

9/8 レンヴァンティン「さん」135枚目


髪をほどくと誰だか解らなくなるなのは(爆

更新速度を上げよう月間持続中改改(爆


あ、あと一応宣伝ー
薔薇薔薇オンリーに行ってきます、コピー本持って〜
詳しくは葛根湯へ!!(ぉ


Web拍手レス

ちょwオパーイwwwエロ〜イwwwうれしさとやらしさとココロズよさとwwwwwwwww
>いえす!おぱーい!(ぉ

シグナムや戦闘中に主題歌が流れるとメインキャラは強くなるつまりシグナムに足りないものそれはBGM
>挿入歌!挿入歌!

「ここまでが限界」といいつつ今回は先っぽの影を描いてくれたことに感謝!
>限界への挑戦!(爆

シグナムは剣使えることも忘れてたりしてwww
>かも?w

………え?シグ姐さん今まで魔力強化してなかったん?………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
ロボ鉄拳姉妹ですら魔力強化頼りッスよ!?あんたの拳はどんだけ鋼か!?

>最強の拳!!

シグナムの乳の汚れがちくびに見えるのですが・・・
>気のせいかも!?(ぉ

見えた!!
>気のせいかm(ry

よし!次は炎への変換だ!燃えるパンチは王道だぜ!(九尾
>そうかも!?

今までの戦い&レヴァへの攻撃は全て地で!? 
魔力を付加したこぶしのい威力は一体どれほどに…!!?

>砕けぬモノは何も無し!?

シグナム新必殺技二重の極みアッーーーーーーーー
>あの技もなかなか・・・

なんかシグナムさんの乳首っぽいのが見える…わけないじゃないですか!(なんか日本語が滅茶苦茶?)
>見方次第で!(ぉ

今まで魔力無しの素手だったとは。
>うっかり!(ぉ

自分が魔法を使える事を忘れるとはドジっ娘め萌えるじゃないか
>数年越しの魔法(爆

ちょっと透けてる(笑)でもシグナム魔法使えると言ってもデバイスがなければ使えないのでは?
>付加するだけだから大丈夫!?

シグナムさん、自分が剣士であることを忘れてません?(汗
>それはもうw

シグナムったら… you空手一直線になっちゃいなyo!
>瓦割!!(ぉ

シグナム阿呆な娘やねぇ(by.はやて
>そういわんと!w

感化法キターーー(°▽°)ーーーー
>!?w

狽「、今までノーマルパンチィイイイイイ!?
久し振りに見に来れたと思ったら、姐さんスゲェエエエッ!!!

>さすが烈火の将!(ぉ

主よ・・・・・・アホ決定だな(ぁ
>そういわんと!w

とりあえず今後のレヴァがマジで気がかり;;;壊れる事間違い無し(ぁぇ
>見えないところでw

このレヴァさん、主の怪力にあきれ返ってるのか主のうっかり加減を嘆いているのか判断に困る
>両方かも?w(ぉ

原作でも魔法を使っている感じがほとんどしない件w
>シーッw

このシグナムピッチリオパーイに何人反応するのやら・・・ククク楽しみだ
>多少なりw

ええええええええええ!姉さん純素手であの威力だったんですか!?某勇者王もまっさおですよ!
>ガガガシグナム(ぉ

魔力が使えることを忘れていたシグナムに萌えたwwww
>うっかり侍シグナム(ぉ

ベルカ式魔法の基本であり、奥義を忘れいたと仰るか、烈火の将!?
>そりゃ何年も使ってなければ。。。w

魔法を使えることを思い出したシグナムはクラスチェンジした!
>魔法拳士!!(爆

まぁ、周りの人たちも魔法なんてついぞ使ってなかったからね。忘れのも仕方な……くねぇよ、シグナム!!
>そういわんと!w

四コマ目のシグナムが色っぽく見える件について、小一時間ほど問いつめていい? 答えは聞かないけど!
>NOー!(ぉ

どう見ても「硬」(HUNTER×HUNTER)です。本当に(ry
>何だか懐かしい響きをw

乳首解禁ktkt
>錯覚かも!?(ぉ

硬!主それ念だから!
>そういうのもあったような!w(ぉ

Web拍手のリイン可愛いんでお持ち帰りしてもよろしいでしょうか?
>不幸が怖くないのであれば!(爆

忘れちゃあだめだろうシグナム・・・だがそれがいい
>おお、いえす

もはやバキとかそういう世界の住人ですな…
>最強の拳士に・・・(ぉ

衝撃の事実も吹き飛ぶシ、シグナムさんのむ胸元がッ!
>みんな反応良いね!w

そんなカッコしてたらおっぱい主が飛び出てくるぜ?
>揉みしだかれる!?w

アリサがレヴァに打ち込みを!!!  彼女まで拳士になろうというのか・・・・・
>とりあえず鍛えてw

主って魔法拳士じゃなくってただの拳士だったんだ・・・すげぇ
>さすが主(ぉ

シグナムは拳だけで既に魔王の一撃にも匹敵するのでは・・・?烈火魔人新生降臨!!
>スターライトブレイカーと勝負だ!(ぉ

姐さんは硬を習得したww
>習得と言うか思い出したというかw

主のこの手が光って唸る!ロボを倒せと輝き叫ぶ!
>シャイニングf(ry

おっぱい魔人の脳ミソはおっぱいで出来ている
>脳が!?w

まさかと思うがシグナム姐さん…… 拳だけでそこまでやってのけていたのか!w
>素手でも十分な威力!w

これ絶対忘れてたな…(w
>やっぱりそうw

この後シュベルトさんを襲ったクマがシグナムまで襲い、シグナムがクマの額を殴り倒すという展開とか(ぉぃ
>熊の逆襲!?w

でも結局AMFがあるから意味無いんじゃ………
>大丈夫!アニメ終わりぐらいみたいに重く感じるだけ!(ぉ

9/6 レンヴァンティン「さん」134枚目


今までただの素手(爆

更新速度を上げよう月間持続中改(爆



Web拍手レス

ついてねぇ子はクマを倒した
>経験値60獲得!

一体どこをどうしたらそうなるの!?シュベルトさん!
>こう、巣に突きを・・・(爆

滝に打たれるシグナムの服がっ俺の脳内では透けているっ
>ここまでが限界だ!(爆

み、水も滴るいい主!
>まさに!

3コマ目の修行風景をじっくりねっとりとですね…
>残念!そこまでだ!(ぉ

滝打ち!?いかん濡れ透けフラグが!?
>濡れはしたが!

あとで蜂の巣を使った修行(ドラゴンボール参照)を!
>手元にドラゴンボールが無いー!?

二度あることは三度あるかもしれない
>かもしれない・・・?

厳格とした修行風景のそばで熊(?)に勝利したシュベルト……って今度は蜂の巣かい!?
ああっでもそんなシュベルトを見て可愛らしいと思ってる自分がいる

>それはそれで!w

ちょw作者!更新はやいなぁwwうれしい誤算
>出来る限り頑張ってマス!

さりげなくレヴァが酷いw
>修行修行っw

ちょっ……w それスズメ!www
>解毒解毒!

…あれ?シグナムっていつの間に剣士から拳士になったんでしたっけ…
>最初かr(ry

は「熊に続いてさらに食糧確保か〜流石やシュベルト!」 シュ「だから助けてください!!」
>蜂蜜!(ぉ

もしかしてレヴァ達が特訓してる間ずっとシュベルトは戦っていたのか?
>これはまだ一日目なのでw

シュベルトはロボだから蜂に刺されても平気なのでは?
>そこでうっかりロボ化を忘れる(爆

シュベルト、強制的に修行参加同然状態(九尾
>そして強く!w

シュベルトも修行しているよwww
>そうかも!?w

おお、滝修行。しかしなぜだ!なぜおっぱいが透けない!
>うちではここまでだ!(ぉ

ここはプラスに考えるんだ・・・そう熊の手に蜂の子がゲットできてラッキー?
>超ポジティブ!w

今度は蜂か!
>まあでも蜂っぽい何か!(爆

不幸の連鎖が始まったか・・・  さぁ、なん連鎖するかな
>大連鎖!(ぉ

勝利のポーズですら不幸を呼ぶ……シュベルト、お前は芸人か?
>そんな勢いの不幸w

シグナムが滝に打たれて胴着が色っぽい件について、小一時間ほど語り合いません?
>やっぱり濡れたらこう・・・(ry

マテマテ、修行と平行して食料集めるんじゃないのか? てか食い物集めてるのは主達?
>見えないところでw

おお、シュベルトは熊を倒したのか。やはり不幸バスターは強いな
>威力は抜群だ!?

シグナム、その手をどけろ!!透けて見えるから!!!
>しかし見えなかった!(爆

シュベルト……あの状況で熊倒せたんだ………
>多少なりの実力は!w

9/4 レンヴァンティン「さん」133枚目


まさに泣きっ面に・・・


更新速度を上げよう月間持続中(爆



Web拍手レス

主の主たちはいい人たちだ、おっぱい魔人の修行相手(生贄)を見つけてあげるなんて。
>そっちまで回りませんでした!?

不幸っ娘キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>その名シュベルト

シグナムビームまだ^?
>ビーム!?w

今後も期待して楽しみにしています。ぜひ頑張ってください。応援してます。
>がんばりまっす!

おお、アリサは体操服+ブルマだったのか
>おお、いえす!

さすが歩く不幸の代名詞!不幸のほうからどんどん寄ってくる!(九尾
>まさしく!

一コマ目のアリサちゃんが可愛すぎる件に関して。
>さすがのツンデレ!(ぉ

次の瞬間、はやての叫びが!
>無かった!(ぉ

ほのぼのとした修行風景の裏で殺伐とした弱肉強食が………ってミッドチルダにも熊なんて居るのか?
つか看板くらい立てろ!!いやむしろ普通の熊かよ!!!ああっ今回はツッコミ所が多すぎだこんちくしょう!?

>ミッドなので熊っぽい何か!(爆

あ・・・あれは伝説のブルマーじゃないか!クク・・・まさかこの目でまた拝むことができるとはな
>もはや伝説となって・・・

嫉妬してむくれるアリサに乾杯
>いえすッ

その後…シュベルトの行方を知る者は、誰もいなかった………
>行方不明!?w

不幸の☆からやってきた〜シュベルトクロイツさん〜♪
>不幸の星のもと!

また病院送りですか?
>なんとか勝利!

レヴァったら主の主にまでチクってたのか
>一応はw

戦闘ものアニメとかだとOPとかながれつとやたら主人公キャラとか見方が強くなる。
とまりシグナムにはBGMが足りないのです

>挿入歌!挿入歌か!

ぇー、ブルマっすかぁ。私スパッツの方が好きなんですけどぉ(マテ
>そっち派!?w

く・まーーーーーーーー!?
>くまー!

シュベルトにまたしても不幸の魔の手が!主助けて!!
>なんとか自力で!w

今こそシュベルト48の必殺技の1つ、不幸バスターの出番だ!
>自爆しそうな技w

面白いですレバ剣さん・・・ってリインTが薄幸設定・・w
>彼女が真に幸せになるのは何時か・・・

不幸と偶然 紙一重www(ぇ)
>そうかも!?

目指せ最強…あれ?すずかは?目的変わってません?
>強くなるって事はw

不貞腐れたアリサに萌えた。よし、アリサ俺と一緒に修行しよう
>オマケに駄剣も付いてきます(爆

シュベルトの大破フラグ発動www
>今回は蓄積型!(爆

流石、動く不幸…登場1コマ目からピンチとは…腕を上げおったなシュベルト…
>更に磨きがかかって・・・

主とシュベルト来てるしww。そして熊に襲われるってまたシュベルト補正が・・・不憫だシュベルトさん
>それがシュベルト(爆

132を読んで拍手を押したら切なくなりました、シュベの差に。
>それは・・・っw

は「お〜今日は熊鍋か〜」 シュ「そんなこと言ってないで助けてください!!」
>問題は美味しいかどうかw

嫉妬(ジェラ)アリサキターーー(°▽°)ーーーー
>ジェラシーボンバー!(ぉ

シュベルトさ〜ん!貴方は又そんな典型的な・・・
>よくある、よk(ry

・・・とうとうここのハヤテも攻め(向こう)側へ渡ってしまったか
>主の主は見ているのが好きなようd(ry

シュベルトはクマに己の不運の一部を移し、勝利した!
>見事な勝利!?

ぎゃー! シュベルトさんが大変クマーーーー!!
>熊は倒したがっ!?

お久し振りのシュベルトだけど、もっとマメに出ないと遊戯王GXの三沢大地化しそうな悪寒…
>頑張ってシュベルト!!

さすがお姉様! 不幸がデフォルトでクライマックスだぜ!?
>最初から最後までクライマックスだぜ!?(爆

ちょw シュベルト、お前冬眠用の食料に手を出しただろ!?
>や、やりかねないっw

T(母)がピンチな隙にU(娘)をお持ち帰りだ!
>Uはお留守番ですw

早くも晩飯確保だああああ!!!!!!
>今夜は熊鍋だべー(爆

9/2 レンヴァンティン「さん」132枚目

モンスターが現れた!
コマンド?


更新速度を上げよう月間(爆


Web拍手レス

シグナムはサマーソルトを習得した!!!
>攻撃力275!

これでシグナムは確実に強くなるな…ゴライアス倒すよりレヴァ
>経験値を確実に!

シグナム、逆ギレは良くないってwwwww
>したくもなるw

それだ、姐さん!腕がダメなら足がある!
>新しい戦法を!

レヴァ「甘いぞ。主」(どうやら、攻撃を受けたように見せかけて避けたらしい)
>なんという見切り!

そういえば、ろーずけんは更新しないんですか?
>そのうち?

レヴァンテイン性格わる!
>それもレヴァ!

レヴァ、お前一度もシグナムの制裁(ツッコミ)受け止めたことねぇだろ?
受け止められなきゃどうしようもねぇじゃんか!
まあ、レヴァ舐めきってたシグさんにも問題ありだったけどさ。というわけで慢心から捨てよう、シグナム!

>慢心は大敵だね!

シグナムはレベルが上がった! 「サマーソルトキック」を覚えた!!
>一体今レベルいくつだろう・・・w

姐さん、そこ(顎)は強化してませんからーーー!?
>だからこそ狙って!w

レヴァは寝てる主のオパーイに手を突っ込んで「うわぁ〜オパーイにたべられる〜(棒読み)」とかしてそうだ
>その瞬間制裁がッ

主、さすがの破壊力!!?
・・同じ布団で寝ると、アリサ殴り殺されるのでは・・・

>寝相が悪かったら・・・ひぃ!!(ぉ

姉さん、壊す気満々ですかい
>いつものこといつものこと!(ぉ

あっ、アレ?レヴァちょっと泣いてる?(汗)
>笑い泣きでさぁ

4コマ目、涙が出るほど喜んでるレヴァ…そんなに嬉しいのか
>初めて防いだから!?w

レヴァァァァァァァ!!お前オチ気付けやぁぁぁぁ!!
>反応速度は遅いようだ!?

レヴァの手がズゴックの手に見えるwww
>近いか!?w

拳の騎士から蹴足の騎士へジョブチェンジですか?まあ、蹴りはパンチの数倍の威力があるらしいですが
>サブウエポン的な(ぉ

自ら弱点を残すレヴァンティンの潔さに感動しつつワロタ!!
>抜けてるだけとw

レヴァをよく見ると泣き目だ…企みが成功したから笑い泣きなのか、
実は痛いからなのかが判らない…両方?

>両方かも知れない・・・!?

130枚目の布団の両端にシグナムとシュベルト、真ん中に俺が寝るという妄想した俺
>鉄拳p(ry

あ〜レヴァにしては珍しくシグナムの為にしたみたいだがかんっっっっぺき裏目に出てるな
>それもレヴァ(ぉ

レヴァ「ふははははは!!顔の装甲も強化して貰ってい・・グハァァ!!」←頭部大破
>弱点ピンポイントに当てる主w

これからもロボット系のお話に期待しています!
>がんばりまっす!

2コマ目の主に慢心を感じた。お前は何のために修行にでてるんだ!
>慢心はポイ!

なぜ、全身の装甲強化じゃないのだレヴァ・・・
>何時も何か抜けているのがレヴァ(ぉ