DIARY


11/29 レヴァンティン「さん」160目



必殺!!




絶賛冬コミ原稿中!
なのは本じゃないけど!(ぁ


冬コミ

月曜日 東地区 “ケ” ブロック 30b


Web拍手レス

ちょw縛り方エロスw  
>まさか!?(ぉ

よく見ると・・・・主ノーブラ!?だってティクビがつんって・・・・
>きっと気のs(ry

エロい縛り方に突っ込みを入れるか、
ギャグの部分に突っ込みを入れるか、もっとエロをくれというべきか  
>うちは健全サイトですからー!(ぉ

主、怒りを喜びに、そして痛みを快感にかえるんだ!
>主・・・M!?(ぁ

誰かQQ車呼べェェェェェーーーーーーッ!!
>または医療班ー!

>なんかかっこよさげな名前っ ←あれ?スト○ートファイ○ー分かりませんでした?
>格ゲーはあんまりやってこなかった、私っ(爆

スポーツなら試合中断ですね。後先考えないのがシグナムクオリティ
>その場の勢いで!(ぇ

最後のコマのゴライアスの眼が全てを物語っている・・・!!
>呆れているような!?(ぁ

触手がんばれ!
>触手ファイっ!

本来ならフェイトさん恒例の(謎)縛りプレイだ!!(爆)
…にしても、ゴライアスも苦労人だなぁ(笑)
>A`sのことかー!?w

ゴライアス……貴様、緊縛プレイとは…  
>きっとそういう趣m(ry

ちょっ!縛り方が…  
>そういう目でみるかr(ry

シ「目が、目がぁぁああー!」
 レヴァ「(何故だろう、主に向かって「バルス」を猛烈に連呼したい…!)」 
>大佐ー!?(ぉ

……もしかしなくても、自分に「劣化」スキル発動ですか? 流石うっかり侍←それは別の人
>劣化多すぎ!?w

二コマ目の縛られシグナムが色っぽすぎる件について、
いちみ様を小一時間問いつめたい………!  
>と、問いつめられても答えませんよ!(ぉ

いちみさん<エロスをあなたです。
>せ、洗脳○偵!?

2コマ目の姐さんがエロすぎる件について   
>みんな好きねっ(ぉ

大丈夫かー!シグナムー!
>なんとか!?

2コマ目に興奮した俺、参上…あ、シグナムがこっちに
>逃げてー!!

がっふぅ二コマ目のシグナムがいやらし過ぎるぅ!!もう何か素敵すぎw
あとアレだね、血が止まらないと焦るよね。
自分も鼻血が十分位止まらなかった時は焦ったし  
>エロス万z(ry 血には注意!(ぁ

額の出血は血が止まらないので拭うだけでは駄目ですよ。血止め塗らなきゃ。
というのをBLEACHの斑目戦を思い出しながらうろ覚えで言ってみる。
>故に流れっぱですw(ぉ

シグナムさんまた自爆…自爆の誘爆がおきた?   
>誘爆!?w

相手鉄なんだからさぁ・・・。  
>主そんなことはお構いなしに(ぁ

ちょっと待てと言われて素直に待つゴライアス萌へ  
>そんなゴライアスの出番も。。。!?

シグナムおばかだ
>かっこいいはずの主が!(ぉ

縛られて赤くなってる主が主がぁぁぁ…ぶほぁ!(鼻血)
>ちょ!血ー!w

シグナムがおバカさんだw てか、痛みとかちょっとどころじゃねーだろw
>結構なもので!?w

マクロススペシャルの番宣(関西だけかな?)を見て、
「私の歌を聴けー!!」と熱唱し出すフェイトさんが浮かんだw
>きっとプロトデ○ルン倒せる!(ぉ

蹴りに頭突き。攻撃パターンが増えてきたな。よし、次はおっぱいミサイルでお色気攻撃だ!
>あれってお色気!?w

確か冬コミでレヴァンティン「さん」総集編出すんですよね。落ちないように頑張ってくだされ
>ががががんばります

えっと、ゴライアス?だっけ?君、もしかしてシグナムさんと束縛プレイがご所望なのか?
>そんなエロスは!(ぁ

忘れてはいけない!あのお方は烈火の将!!
あんなガラクタに負けるはずがって自爆してるよ!!!???
>主うっかり!(ぉ

…………、レヴァっち、また合体してくれないかあ。
そうすればスーパーの時みたいに某勇者王のNCを改造するのに……
(実はもう完成してるけど)。
>もう出来ている!?w

11/25 レヴァンティン「さん」159目



巻き巻き(ぉ




11/25の『まきまき6』に参加しま す〜
場所は薔薇−11
12と合わせて通称『まぜもの葛根湯』(爆
合同本が出ます!既刊とそれしかありません!(大爆
詳しくは葛根湯で!(ぉ


冬コミ

月曜日 東地区 “ケ” ブロック 30b


Web拍手レス

おぉっ!ナイスなキックが決まりましたな。  
>クリーンヒット!

ってことはしょっちゅうシグナムに殴られてるレヴァも相当強くなってる?
>叩かれて強くなる!?

ちょwまさかのシグナムキックwwwwしかもつえぇぇwwww   
>鉄拳には及ばずともっw

上のほうのメニューのwebcomicがwebcomocになってますよ〜ww  
>指摘ありがとうございまっす!

サイト改装を頑張ったであろういちみさんには失礼だろう一言
「前までのほうが見やすかったような………」   
>そこは耐えてっ

ゴライアスか…名前を忘れてしまってweb拍手のコメント見て捜してしまった
そして肝心な書くことを忘れる俺
>まあ、本来いないキャラなのでw

結構前の話になりますが9月の過去ログに入っている
グラーフアイゼンさんの漫画をweb拍手にしましょう!
加筆修正加えて!!←おぃ
>あれを!?w

シグナム 使用可能必殺技:ニープレ○ナイトメア  
>なんかかっこよさげな名前っ

シグナムの先制攻撃決まったー!でもその体勢だとおパンツ丸見…(紫電一閃)  
>格ゲーみたいに見えな・・・最近は見えるの多いか。。。w

改装しちゃってるー!!
>しちゃったー!

あれ?ギャグ分がない?  
>っぽいものだけっ

シュベルトさん、一緒に歌って幸せになりませんか?
>それでは一曲どうぞ!(爆

なんかサイト変わっている!?
>変わりました!

駄剣が主に褒められてる!明日は雨…じゃなくてセカンドインパクトか。生き残れるかな?
>規模がでかすぎるw

うおっ!サイトが進化しとる!!
最近レヴァンティン「さん」が更新されてないと思ったら・・・GJ!!  
>当面はこれで!

サイトが迷路に・・・・くっ手こずらせやがって、
あえて言おう、めくれろーーーーーーーーーーーーーー
>残念!ここまでだ!(ぁ

おお、サイトが変わってる!色々と凝ったデザインになってますな   
>自力じゃ出来ないことでしたっw

久しぶりの更新!なんとサイトが…進化した!!
そうか、挿入歌が流れて新シーズンになったんだなwww  
>2クール目!?w

うぉぉぉぉぉぉ!?お、オチが無いだとぉ!?
>っぽいものは!

どうやらメカどもは下方向からの攻撃に弱いらしい。  
>意外と死角?

ちょいまて、それはアレかレヴァとの特訓は余り意味無かったって事か?
それはレヴァが哀れじゃな………いつもの事か。
あとBGMは「戦士よ、起ち上がれ」がおすすめw
>意味はあったと言うことでw(ぉ

違うんだ主よ。その攻撃のときのアングルだとパンツが丸見えでよけるによけれないのだ  
>そ、そうか!w

雪華かわい〜
>これもまた本来とは違って。。。w(爆

うーん・・・レヴァンティン「さん」、前の表示の仕方のほうが見やすかったような・・・
いっそのこと、10回分ぐらいつなげて表示できるようにしてみては?
>それだと縦に長くなりすぎるので。。。

うおおおお!姉さんのアクションがカッコよすぎる!その次のコマの姉さんの顔もGOOD!!
>主はやっぱりかっこいいのが似合って!w

めっずらしーくレヴァがやくにたったwww
サンドバッグになったのはムダじゃなかったかwww(ぉぃ
>良かったね!レヴァ!w(ぉ

11/22 レヴァンティン「さん」158枚目



無駄では無かったねっ(爆



冬 コミの原稿真っ盛りっ
ちょいと修羅場ってて更新遅れてすみませんw;

そしてババッと改装!
部 長有り難うー!!


それと11/25の『まきまき6』に参加しま す〜
場所は薔薇−11
12と合わせて通称『まぜもの葛根湯』(爆
合同本が出ます!既刊とそれしかありません!(大爆

と、いうわけで詳しくは葛根湯で!(ぉ


リンクに『魂の奥底から叫んでみよう!』さん追加

よろしくお願いしますね〜☆


冬コミ

月曜日 東地区 “ケ” ブロック 30b


Web拍手レス

スイッチじゃなくてそれ(2コマ目参照)じゃないか
>アレは表示されているだけでw

ここのシグナムが倒せない(歌詞はみなさんの想像におまかせ)
>何回やっても何回やってm(ry

画面右下小画面で水着姿のフェイトが挿入歌熱唱!!  
>画面小さっw

さすが挿入歌の鉄板ヒロイン(九尾
>トップクラスっw

挿入歌は明日のジョーのOPで  
>渋いw

挿入歌・・・明鏡止水でw
>石破!天驚k(ry

シ「シリーズ全てで歌ってるものな、テスタロッサは……!?」
←コメントの途中で歌ってる人の欄を見て絶句
>今後もきっと不動

せっかくですから「Happy Dive」をかけようかと思います〜
>せっかくだから好きな物をっw

気配で歌い所を察知するとは…
これが全てのクライマックスシーンで歌い続けた性ですか? by黒王
>でも歌っても聞こえn(ry

シグナムの「劣化」スキルの前には、ゴライアスでも敵わない!←戦うた びに、脆くなる!?
>劣化ー!?w

姐さんの勇気が世界を救うと信じて・・・
>主ならやってくれる!

2コマ目で壁に何かぶら下がってんだけど・・・?
>少し前に吹っ飛ばされた誰かを思い出してあげてっ

あ〜、そういやダーク戦でも歌ってたなぁ。
>そう!

あ、そういえばフェイトさんはそーゆー設定でしたねw
>歌うアイドルフェイトさんっ

爆発するまでにけりがつく話のほうが少ないと思うぞ主
>そうかも!?

お前等、そこの壁にめり込んだ奴は無視か;;;
>少し前に吹っ飛ばされた誰かを思い出しt(ry

こういう時はJAM projektの歌が良いね。  
>ゴング鳴らs(ry

歌 う 前 に 勉 強 し ろww(マテ
>たまには気分転換m(ry

フェ「〜〜♪」 カーン はい、残念でしたー
>アウトー!?w

ダイハーーーーーーード!!!! 
>どかーん!(ぁ

主とゴライアスが何か宿命のライバルっぽい!
>多少なり因縁がw

よしフェイトさん!! 今こそ「Pray」を歌うんだ!! 
>キタ!新曲w

な・・・なんか刺さってるー!!ww   ・・・このコメント、普通す ぎるか;
>いやもう、普通でw

脳内再生?
真赤な誓いだったぜYATTA!!(ちょw  
>真っ赤な誓いいいいいい(ry

ていうかだれだスイッチにぶっささってるのwwww  
>少し前に吹っ飛ばされた誰k(ry

フェイトさんいつの間にBGM役を…しかし、武闘派は息が合うねぇw
>まさに実力派!w

受信!?Prayか?
>お好きな物を!w

フェイト、アンテナ感度よすぎだろw
>ピピーンと!(ぁ

…………えーっと、…あぁ、フェイトか。あまりに久しぶりすぎてアリサ かと思ったよ。
>出番が。。。w

歌い続けて何時かのように声が出なくなるに100万ペリカ。
>ペリカ!?w

いっその事、歌っちゃえばー?
>歌っちゃいなYO!(ぁ

BGMは覚悟完了!で
>えっと、JAMPROとかその辺!?

そういえばダークの時もフェイトさん歌ってただけでしたね
>そして今回もっw

ふむ……セリフと絵だけ見ればシリアスで挿入歌が似合いそうだが……
二コマ目で台無しだぁ!!
しかも思いっきり危険て書いてるやん!?
実は基地の自爆はコレのせいだったりするのか?以上ツッコミ終わり
>お、おおう!これは高レベルなツッコミ!

この状況なら勇者ロボなんかいいかも マイトガインとか
>キタ!勇者系!w

あれー?このままじゃガイン隊長自爆の巻き添えになって死んじゃわな い?
>ガイン隊長ならきっt(ry

ザフィーラの今が気になる
>ここにきて!?w

決着以前に主の生足に目がいってしまった私はどうすれば…
>それはそれで!w(爆

リインW2買いましたー。卑怯先晩ではなく千万では?
>有り難う御座いますー!そして誤字は。。。w;

フェイトさん、お仕事は?
>やってる最中にw

スイッチっていうか・・・そこに突き刺さってるヤツは無視ですか?
>少し前に吹っ飛b(ry

え、え〜とまた風邪でしょうか? 違ったとしたらすいません
>修羅場ってましたーッ

完(まだ終わらない!)
>終!?w

昨日の敵は今日の友。事件後に敵を仲間にできるかなー?
>マシンナーズ関係は、解らないっw

では、僭越ながら私めが・・・きーいーとー・・・
>そのまま歌っちゃいなYO!(ぉ

勇者なら歌えェェェーーーーッ!!
>ガガガ!(爆

リインW2買いました!!
Vも愉快な性格してますね♪ウチのssでも三人目的なキャラがいますが
こういう性格は思いつかなかったなあww今もVみて和みつつ悶えてます ♪(空魔神
>ありがとうございまっす〜ッ Vはもっと掘り下げられたら良かったのですが時間がッ(爆

更新遅いですがどうしましたか?
もしかして最近流行してきたインフルエンザでしょうか?
>修羅場でしたっ

相変わらず面白いです!
>ありがとうござまっす!

あ、そういえば自爆装置押しただけで出番オワタ黒いの誰?
>相変わらずシルエットの取れない誰かさんっ(爆

平成ライダーでは挿入歌じゃなくてエンディングテーマらしい
>エンディングじゃないのにねっ

更新が止まってもう10日か…そろそろ警察に捜索願を出した方がいいか な?
>ちょっw

実は自爆スイッチ関係ないだろう
>さあ!(ぁ

だいじょうぶですか〜?
>だ、大丈夫でっすっ

じゃあ曲目は「魔神見参!」(マジン○イザー挿入歌)で
>ファイヤーブラスt(ry

つ「Justice to Believe」
>な、何の曲だっけ!?(爆

11/10 レヴァンティン「さん」157枚目



曲目はご自由に!脳内再s(ry




冬コミ

月曜日 東地区 “ケ”ブロック 30b


Web拍手レス

そんなオチか・・・
>でした〜

そんだけお約束のボケかませるなら大丈夫だろう。
>かしら!?

ちゃんとメシ喰ったのか、クイント・・・?
>食べてませんでした!

ハラペコかよ!
>腹減り減り腹!(ぉ

問おう、クイントよ……貴女は真の腹ペコ王か?
>VSセイバー(爆

ママンwさすがギャクキャラだww半端な攻撃はきいてねぇってかw
>ママさんは強し!(ぉ

あの集団だから食事もわざわざ出していると思ったが・・・
そうか、人間はオイルは食えない!
>有機物嫌いな奴らだからっw

マシンナーズの攻撃はさほど効いていないのか・・・弾幕薄いよっ!何やってんの!!
>効いているようないないようなw

四コマ目まではシリアスっぽいのに最後のコマで見事にオチたw
>シリアスになりきれないのがレヴァ(爆

なんだクイントさん元気じゃないですか。
てっきり○○や××な事されて大変な事になってるとばかり
>えっちなのはいけないと思いm(ry

その吉本式ズッコケは主の影響でしょうか!
>はやてー!?

お母さんジャケットの破れ方がエロい!
>狙い!(ぁ

娘達の食欲は戦闘機人関係なかったか。親譲りだったのね(九尾
>さすがに飲まず食わずだったのでw

クイントさんのボロボロの服が一瞬で再生してるのは管理局の超技術ですか?
>大丈夫!破れてる!(ぉ

大食いは遺伝子のなせる業か、てか丈夫だな
>ママさんは強s(ry

流石シグナム姉さん、ズッコケが華麗だぜ・・・・・。
>最近ツッコミ出来ない主w

ナックルの手、逆じゃ・・・って突っ込もうとしたら前のヤツ壊れてて右左が分からない!
>でした!(ぉ

さすがはスバルの母
>ママさんはt(ry

ちょwwwクイントさんwwwwそりゃねーよwwww
>だがあってしまったー。。。!(爆

傷とかは大した事なかったん?
>この怪我が元で(ry

シグナム、台詞の途中に「出歯亀」が抜けていましてよ?
>ちょw

天然系キャラは健在。流石ギンガの母
>でも良い情報を持ってきた!

もはやズッコケないとやっていけない始末www
>かしら!w

少々忙しいって…そんなにデバガメ行為に夢中にならんでも
>そういう時もあr(ry

3コマ目、様態ではなく容態では?
>最近誤字が多い。。。;;

おーあと2つで150か・・・ 頑張ってください!
>あと一枚っ

腹ぺこwwwwアニメの方でも実はクイント生きてんじゃねwwwwwww
>それはそれでww

あれ?アリサ髪切ったんだよな?二コマ目のアリサ髪長くね?
>上手く見えてないだけでっ

11/6 レヴァンティン「さん」156枚目



必殺の流れ弾!(爆



やっとこさ入稿完了しました〜
しかしもう次は冬コミ・・・ッ


あ、冬コミ当選しました〜

月曜日 東地区 “ケ”ブロック 30b

The お誕生日席っ


Web拍手レス

おい、誰かシュベルトをここに連れて来い!
>そしたらトラップを一身にっw

破壊の連鎖は終わらない・・・w
>どこまで続く!?

なんというクラッシャー(壊し屋)www
>ほんとによく壊れますことw(ぉ

アリサが悪いのかこんなもろいの作ったのが悪いのか(九尾
>じゃあ両成敗d(ry

マリー製は欠陥品!まるで中国製みたいだ
>ちゃんと作っておくれーっ(爆

改めて見返したけど、やっぱり日記の過去ログ1ページ飛んでません?
レヴァの152ページ目更新した日の分がありませんよ。
しかも僕はこの日に限って見損ねましたし…
>過去ログを保存し損なっていました、すみませぬw;

マリー謹製レリックレーダー…あっさり壊れたが信頼性がザラギル並だとか……
>マリー=ザラギル(ぁ

一流のトレジャーハンターはわざとトラップを発動させるらしい。もしやアリサ!?
>ほんとに一流!?w

マリー謹製と聞いて不安になったがやはりかwバルディッシュ「さん」の時は空中分解だったが今回はアリサが
>たまには壊れない物をーっ

あれ?最近物が壊れることが多いような気が…気のせいだよね?
>きっと気のせいっ(爆

軽く叩いただけで壊れるとは、つかレヴァは完璧にアリサのデバイスじゃね?
>デバイスというか相棒というか?

レヴァが握りつぶしちゃわないかと思ったら叩き壊された!
>バキーンっと!(ぉ

マリーが作ったものが役に立ったことがあるか?いや、ない!
>ない!(爆

アリサ・・・それはダメだろ・・・レヴァがボドボドになってしまうよ・・・べつにいいがな!!(ち
>レヴァの心配は!?w

また壊したー!こいつらはメカをロボ化させる事と壊す事しかできないのか?
>力が有り余っているのか!?(爆

ジャケットパージ→飛び散る破片→床に着く→トラップ一斉発動 アリサ、何て事を…
>なんという連鎖。。。

多分トラップの被害を受けたのはレヴァだけ。
>たぶん!w

髪を切ったら、人間気分は変わっても、中身は変わらないということか
>人の本質までは・・・w

レヴァバリアーがあるから無問題。レリックまで一直線
>う゛ぁりあー!?w

トラップっつってもザラキル製だから大した事ない予感
>想像にお任せ☆(ぉ

アリサ…シグナムと修行してレヴァ持っちゃったから「劣化」スキルまで受け継いじゃったの!? by黒王
>劣化ー!?w

駄目じゃーん!
>じゃーん!

なのフェス3にてレヴァンティン「さん」6、7買いました♪
見てたらマシンナーズとナンバーズの絡みがすっごく見たくなりましたww
マシンナーズはやっぱりナンバーズの「お兄さん」になるww?(空魔神
>ナンバーズもそのうち出る予定ですが、はてさて。。。w

こんどはアリサが自爆技?ドジって伝染するものなのですね。
>感染拡大っw

ボケキャラだけじゃ駄目だ!!だれか突っ込みキャラを!!
>ツなんというッコミ役の少なさ!(ぁ

マシンナーズとは違いこちらは装置が脆いのではなく、使用者が馬鹿力過ぎるだからですww
>パワーの問題か!?w

11/3 レヴァンティン「さん」155枚目



作動前に突っ切れ!(爆




Web拍手レス

っちょ・・砕けたkたけったてえええええーー!?
>バラバラにっ

うわあ随分ヤワな想いだ…いや、シグナムの拳が豪拳すぎるのか
>じゃあそれで!(ぁ

ちょwシグナムさんデバイスぶっ壊すほどのパンチ力って何ですか?!ww
>主の拳もここまで!!

やっぱりナックル壊れた!?Σ(Д`)
>やっぱりっ

あれーー?!修理終わってなかった?それともシグナムの力が強すぎ?(九尾
>ええと。。。両方?(爆

さすが拳の騎士!リボルバーナックルじゃ強度が持たんか…
そしてゴライアスよ、お前は盾が硬いだけだから
リボルバーナックル無しでもシグナムの敵じゃないぞ。
>ここからが本番だッ

やっぱり壊したか……流石劣化の将!←あまり言ってやるなよ……事実だけど
結局自慢の防御は崩されたわけだし、
魔力強化の拳も残ってるんだからシグナムの勝ちは動かないかな…
>勝負は最後まで解らない!?

敵だけでなくデバイスにも被害甚大!!シグナムの拳は最早素手でしか…!?
>それでも十分強い主(爆

今回はむちゃくちゃ熱い上にシリアスっぽいと思ったら最後の最後でやっちゃったw
これはもう某草薙の拳みたく手に炎を纏わせて殴るしか無いかも
>炎は主のお手芸ですなっ

ご飯粒でくっつけたら治ります
>そうそうぺたっと・・・って、ちょw

純粋なバカ力は純粋な思いを上回るという好れ(ry
>馬鹿力の勝利!(ぁ

154枚目6コマ目の台詞がどうしてもネタにしか見えない私って相当毒されているかも!?
>それはそれd(ry

借りた物を壊しちゃいけませんねぇ。
ていうかガインがあんなに吹っ飛んだのはデバイスの力だったのか
>あの時は左手なので素ですw

盾さえなくなればゴライアスもただの鉄くず。さあ、今こそ真の修行の成果を見せる時だ!
>今こそその時だ!

烈火の将も落ちたモノだな・・・デバイスを壊すとは by.レヴァンティン
>しかも借り物をw

なんて出力だ主・・・
>それが我らが主

これがリボルバーナックル(でいいのか?)のロボ化の複線である。
>リボルバーは実h(ry

おいぃぃぃぃぃ!!壊しちゃダメだろシグナムーーー!!
ちゃんとクイントさんにあやまれよ!?(
>壊れたのを修理したとはいえっw

今回のレヴァンティン「さん」は2本立てだとぉ!?
>おお!いえす!!

所詮、ただのリボルバーナックルが主の鉄拳に耐えられるわけがないという事ですよ
>強度がッ!(爆

シグナムさん自爆技…想いは爆発だ!
>どかーん!!

シグナム壊したwwwwww
>仕方ないっw(ぉ

シグナムの基礎攻撃力+魔術強化+リボルバーナックル=破滅の力
>これで砕けぬモノは無し!

あ〜ぁ…想いが真っ二つに……
>ぱか〜んとっ

あれー?本来なら笑うべきツッコミがシリアスっぽい・・流石、ゴライアス!!
>そうなのかも!w

急場しのぎじゃこの程度か・・・あ、はじめまして
>元々壊れかけだったということでっ あ、はじめまして

リボルバーナックルこわりたーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
>ばらーんと!

うお!? 壊れた!! 早速壊しよった!! 将来、クイントさんの娘達に受け継がれる大事な肩身が!!
>大丈夫!もう一個あr(ry