DIARY


1/31 隣のドゥーエさん 10本目



圧縮ファイル




電王の続編!?Vシネマ!?
楽しみですな〜


Web拍手レス

まぁなのはさんと接触してしまったのはある意味トラブルだよね           
>かも!?

おいおいドゥーエ、それはマズいだろう。  
>さらに!

ウノ姉、参上! でもすぐに退場!! …ドゥ姉、シドイww   
>大丈夫!復活した!

不真面目だー!?    
>それがドゥーエさん!(ぉ

ふむこれは最後だな。     
>なんだってー!?

仮面ライダーキバ  私もキバットの声優さんでどうしても笑ってしまう。
これはもう病気としか・・・w    
>割り切って見よう!(ぉ

っちょドゥーエさん、そんな嫌わないでww   
>いろいろ言われるのが嫌なのだろうw

なんかキバットクロノ3世が混ざってる    
>あれはいったいどういう存在なんだろう・・・

そういえば開始前の1枚絵にいましたね、ウーノのおば         
>覚えてたね!

一コマ目のタレで癒され四コマ目の反応および対応にサムズアップする俺がいる  
>そういう効能g(ry

まったりを妨害する者は排除だー!       
>だが復活した!

見える……見えるぞ……ナンバーズが一人ずつ抜けていく様子が! 
>他のナンバーズは出るのだろうか・・・(ぉ

ぎゃ〜一個間に合わなかった(涙 せっかく毎回ボケてたのに   
>残念!

敵の本部内なんだから不用意に連絡しないほうがいいと思った 
誰か近くにいたらアウト!     
>一応は気にしている模様

もしやドジ?       
>さあ!?

ナンバーズというよりマイナーズですね 
>誰が上手いこと言えt(ry

ちょ、ドゥーエさんwwwきっちゃダメだよーww        
>簡単には凌げないお姉様

しかしここのドゥーエさんはかわいすぎだろ・・・びろーん  
>びろーん

ちょっ・・・、おま・・・・。仕事しろよ;;;      
>ついには!

一コマ目のドゥーエに萌えました b      
>おおいえす!

確かに休憩中に横から口出しされたくない!ドゥーエは悪くない!  
>休憩中というかw

ウーノさんなんかどうでもいいのでチンクとウェンディを出してください(ぉ          
>他のナンバーズはd(ry

仕事してるのにしてなさそうに見える…電波状況が悪いならともかく、OFFってwww  
>したなかった!

あぁ…どんどんダメな人になって行くよ………だがそれも(・∀・)イイ!!        
>駄目っ子ドゥーエ

ドゥーエさんは姉として妹をかわいがるのが好き。
=唯一自分を妹扱いできる姉があんまし好きじゃない?(九尾  
>さて本心は!?

何かドゥーエさん10話越える前にキャラ変わってません?
あのマスコットみたいな顔が定着してしまっていて       
>うちの漫画にそういうツッコミは!

あのドゥーエさんなら家にお持ち帰りしたいですね。    
>テイクアウトは受け付けておりm(ry

あ、ウーノさん登場でドゥーエさんの顔がちっと締まりましたな(すぐ緩みそうですが)   
>緩んだ!

ドゥーエがだんだん管理局寄りの人間になってるwww       
案外このまま管理局にいていつのまにか六課のフォワード陣に混ざってるとか……   
>そういうのもありかも!?w

なにもしないから、連絡する気も起きない   
>そうそう(ぉ

仕事しなさいw
>辞めてしまった!

チンクさんの登場をお願いしてみたいです
(彼女とドゥーエさんがナンバーズの中で特に好きなもんで)
>他のナンバーズh(ry

1/29 隣のドゥーエさん 9本目



第三のメインキャラ現る




仮面ライダーキバ・・・は、まだなんとも言えないなぁ、これは
キバットがクロノで吹いた(ぉ
とりあえずキックがかっこいいくらいか
・・・バンクになりそうな予感ががが

ゲキレンのクライマックス具合は最高潮だ!



Web拍手レス

ドゥー様! ドゥー様きゃわいい!           
>おおいえす!

この「っ!?」は拒否にも歓迎にも見えるから不思議  
>そうかも!?

もきゅもきゅドゥーエさんが可愛すぎる   
>もきゅ☆どぅ

うわドゥーエさんかわE−!(原作見てないクチですけど)    
>原作も見てっw

これなんてフラグ?wwww     
>お弁当フラグ!(ぁ

んも〜、また姉さまはそうやってフラグをたてる〜。
もきゅもきゅ食べたり寂しさを漏らしたり。どんだけツボを心得てるんですか!(九尾   
>怒濤の乱立!(ぉ

やっぱ、フラグが立った!   
>やっぱり主人公補正g(ry

もきゅもきゅってどっかの黒い騎士王ですかドゥーエさん!!
つか最後のコマのなのはのセリフは告白じゃね?
やっぱめくるめく百合な展k(ry……繰り返しますがまぜものは健全サイトです!!    
>何処の黒セイb(ry  そう!健全サイトです!(爆

なんてかわいい食べ方をするのですかね〜         
>もきゅ!

立った、(なのは)フラグが立った!! …見える。
いつの間にか六課にいるドゥ姉が……うわーお  
>あり得ないとは言い切れない具合(ぉ

なのはさん。
いい加減貴女の後ろで寂しそうにしている金髪ウサギさんに気付いてあげてw        
>ウサギさんは寂しいt(ry

ナンバーズが現れた!コマンド?
たたかう にげる →ハーレムを作る 
>ハーレムの人材が足りない!w

ドゥーエさん、口の周りについてますよ。取ってあげましょうかマウスtoマウスで   
>エロス厳禁ー!(ぇ

ドゥーエさんその顔変です。      
>な、なんだってー

ちょwwwこれwwwなのはフラグたちまくりじゃないかwwフェイトないちゃうwww       
>フェイトの出番は・・・(ぉ

ていうかもきゅもきゅしてるドゥーエさんかわいいじゃないか!!おもちかえりぃーー!! 
>テイクアウトはございません!(ぉ

レ「……暇だな」 主「ああ……」        
>待機メンバー!?w

ドゥーエはなのはプラグをたててしまった!   
>なんてこった!(ぉ

クロノ(STS)「ウェイクアップ!」      


ちょ……なのはさん萌え過ぎるし、
ドゥーエさん急速に好きになってしまってるんですがwwww       
>OK!(ぉ

ドゥーエさんが餌付けされてしまった!どうするスカリエッティ  
>ドクター涙目(ぉ

1コマ目が可愛すぎるーー          
>もきゅ☆どぅ

ドゥーエ、もうスカリエッティなんか裏切っちゃえば?  
>そんな時に第三者が!

クロノ「キバっていくぜ!」        


逃げろドゥーエ! 友達になりたいんだ&砲撃フラグが立ったぞ!  
>でぃばいんばすt(ry

もきゅもきゅwwwか、可愛すぎる!!やっぱりお持ち帰(ry       
>テイクアウトh(ry

なのはがドゥーエに懐いているのか、
それともドゥーエがなのはに懐柔されてるのか解らなくなって来た    
>どちらでも!(ぉ

俺で良ければ一緒に食べましょうドゥーエさん。   
>順番待ちはこちらd(ry

あら?ドゥーエ姐さん。なのはさんフラグ?       
>かもしれない!?

フラグ成立!!(マテ   
>フラグ多し!w

ドゥーエ姉、友達いなかったんだな   
>あの脳×3くらいしか・・・(ぁ

なんか、隣のドゥーエさんのなのはさんがすげぇかわいいんだが
>とりあえずここまで!(ぁ

クラ…フラグが立ったー!フラグが立ったー!
>ク○ラー!

1/27 隣のドゥーエさん 8本目



美味しくいただきました




さて、仮面ライダーキバがもうすぐ始まる。。。
電王を凄い楽しかった分、どう感じるか・・・
とりあえずいまはゲキレンジャーがクライマックスなんで
そっちを楽しみに楽しみに

ゴーオンはあまり期待してないよ!(ぉ



Web拍手レス

この舞おうがのちにドゥーエ姉を慕っている妹を撃ち殺すわけか。
舞おうじゃなくて魔王でした。変換ミスが恥ずかしい。(九尾          
>妹は出るのかな!?(ぁ

みんなモザイクマジックに反応しすぎ。いちみさんの罠にみんなでかかってますな。  
>イッツ・トラーップ

懐いたwwwwwこれでナンバーズの将来は安泰だ!!(戦力的な意味で)   
>確かに実力はw

ドゥーエ可愛いよドゥーエ。お持ち帰(ry    
>可愛さ炸裂!?

そういえば仲直りできました?     
>できたと思われ!

ドゥーエさん可愛い!!   
>おおいえす!

あの冥王を手名づけるとは・・・・ドゥーエさん恐ろしい子   
>本人は嬉しくないとw

いままでの話がドゥエ×なの の複線だということに今気づいた    
>どうかな!?

ドゥー姉さんにはエロゲーの主人公がもってる主人公補正があるとみた・・・・
最終的にはハーレムエンド?        
>主人公補正めッ

ここのドゥーエさんはホントに可愛いな。  
>そう言ってもらえると!

フラグが立った!        
>さあ!?

え!!何この展開このままドゥなのもしくはなのドゥで百合なてんk(ry
……まぜものは健全サイトです 
>そうです!

いらないと言っておなかがなったら説得力がない   
>全くもってっ

魔王を手懐けるなんて…ドゥーエさんは大魔王か!?     
>もしくは大冥王か!(ぁ

なのはさんの手作り弁当か。ドゥーエさんが食べて無事だったら俺にも作ってもらおう       
>大丈夫でしたっ

なのはさんが作った弁当・・・イヤな予感がしそう 
>だいじょうぶでs(ry

とりあえずドゥーエ←なのは←フェイトの三角(?)関係は確定ですな       
>どうかな!?

そうえはドゥーエさん なのはさんにあつたかな。  
>!?

お腹は正直☆     
>いえす!

いい嫁ができたな、ところでレヴァさんはしばらくおやすみですか?       
>お休みでごわす

「ぐぅーーーーー」が途中丸まってたから「ぐぅーのーー」と読んでしまった
>のーっ

戦闘機人でもおなかが減ることはある、恥じることは無い         
>そういうことっ

何故でしょう・・・?何だか段々ドゥーエが丸くなって来てる様に思えるのですが。  
>なってるなってる

魔王が懐いた!? こ、これはもう世界征服するしかないじゃまいか!!!       
>せかいせいふくとな!?w

正直な身体だなぁ〜……ドゥ姉、機人なんだから制御しようZE?  
>正直なんです!w

ちょ、なのはwwwwフェイトはどうした?wwwww
そしてドゥーエさんはかわいいのうwwww       
>いえす!

やわらかドゥーエの心はひとつ♪転職したい、転職したい♪    
>後退だ!

ド、ドゥーエがこんなに萌えキャラだったとは・・・    
>おーいえー!

フェ「なのは…私というものがありながらあんなオバサンに手作り弁当なんて」       
>ちょwおばさんてww

懐かれたついでになのはをスパイに仕立ててしまうとか?(なのは本人も気付かぬうちに)   
>そこまでやれたらすごいw

1/25 隣のドゥーエさん 7本目



よくあるパターン




今月発売のなのはStS7巻にはやっとこさドゥーエ姉が登場!
刮目せよ!!(ぉ



Web拍手レス

ドゥーエさん何だかんだでいい人ですやん、あとお疲れサンマのクリック後はちとヤバイ         
>モザイクマジック!

秋刀魚にモザイクをかけることぐらい読めておったわーっ!…次はマツタケでヨロ  
>なんていう卑猥っ

んも〜ドゥーエさんってばそうやってツボをつく〜。
っていうかエロイよおまけ!?すごいよドゥーエさん!(九尾   
>いろいろすごいよドゥーエさん!

ちょっとドゥーエさんえろいよ!えろいはえらいよ!
・・・・ここって18歳未満は出入り禁止でしたっけ?   
>大丈夫ですよ!

い・・・いい人?だぁーーー!!     
>おおいえす!

あぁ、デバイサー四天王ってあの四人のデバイスだったんだ。
じゃあレヴァンティンさん本編で出るときはどうなるんだろう?   
>さあ!?(ぉ

モザイクにするとなんかいやらしい!  
>モザイクマジック!

適当なことって、お前!    
>本音が見えない姉さん(ぉ

シグナムさんかシュベルトさんに秋刀魚を胸で挟んで        
>サンマ圧死!(ぁ

流石とな☆ドゥだ! ダンボールなんてなんともないZE!!☆
>かるがーる

タレてる姿も良いけど何だかんだ言って手伝うドゥーエさんも可愛い       
>根は優しいお姉様

なんだ、いいとこあるじゃん♪  
>優しさ炸裂っ

たれドゥーエさん、略してたれ☆ドゥ   
>マスコットっぽいw

おまけ見て吹きました…ちなみに私中学生
………………………………………………冗談ですよ?きっと たぶん
信じるかは貴方しだい  さぁ貴方はどっち?
答えは次回発表するかも?…しないだろうけど    
>クイズ!?

ドゥーエ…凄くいい子じゃないか!!さっそく嫁候補に(ry       
>や、やらないよ!?

親身に相談に乗ってるふりして実は適当だったのか!
>本音は謎!

ドゥーエモエス       
>イエスモエス

おおおドゥーエさ  
>!?

おまけのドゥーエ<…どうして隠すと卑猥になるんだろう……人間の脳って不思議うわーお    
>モザイクマジック!

モザイクマジック!       
>いえす!モザイクマジック!

3コマ目のドゥーエさんのほっぺたぷにぷにしたいなあw
>柔らかドゥーエさん☆

婆ちゃん、ドゥーエさんの操縦方法を心得てるな!        
>お婆ちゃん・・・恐ろしい子っ

流石、戦闘機人。それにしてもなんだかんだで良い人ですね。
>パワーなら負けない!

サンマの腹にはほぼ100%寄生虫がいるそうな・・・       
>ひぃ!?

生臭そうですね 
>それを言ったら!

…ドゥーエさん正体隠す気無いだろ?      
>ほら、魔法の力とかで出来そうなものだから(ぁ

何故にサンマ?   
>そこに!?

ドゥーエって・・・意外とイイ人?    
>根は優しいんですっw

なんだろ・・・ここのドゥーエさんすごく和むんですけどw       
>なごみ系っw

ドゥーエ姉・・・いい人だ。  
>いえす!

ドゥーエって意外と馬鹿力?        
>そこは機械補正でw

モザイクをつければ何でもエロいねwwww
>モザイクマジック!

おつドゥーエさん荷物重い物いを運んじゃうね。      
>優しさ炸裂!

実は空の段ボール箱とか 
>なんというトラップw

ドゥーエさんナイスバランス!サーカスでも食っていけるぞ      
>それ以上のことできそうだけどw

ちょ、ドゥーエさんテラやさしい!?    
>おおいえす!

ていうかおまけがエロすぎるとおもう!!だがGJ!!!  
>モザイクマジック!

やっぱビシっと決めてるドゥーエさんよりたるんでるドゥーエさんの方がいいなぁ     
>やわらかモード(ぉ

1/22 隣のドゥーエさん 6本目



何だかんだ言いつつ・・・





というわけでとらパお疲れ様絵(何
あ、書店委託も始まってます〜

あとおまけ(ぉ




Web拍手レス

新刊の表紙のシグナムが某ライダーに見えました・・・         
>らいだー!?

いい事言ったのに、4コマ目で台無しだー!  
>最後でっw

うあドゥーエさんが普通に相談にのってる!!
……と思ったら最後にネガティブなオチがw   
>ネガティブモード全力全開(ぉ

あとアレだ一コマ目のドゥーエさんの右目は瞑っているのか書き忘れなのか気になる   
>つむってるよ!

何気に瞳の描写技術が向上していますな〜。とってもステキングです!    
>サンクス!

ふむ良い仕事あるなか。  
>さあ!?(ぉ

良い仕事先…きっとそれは破壊活動がメインの仕事  
>全力全壊(ぁ

となりのドゥーエさん五本目のなのはのポニーテールが左右逆でしたよ?   
>間違えちー!

よく見たら髪が左右逆になっとる!?       
>間違えちー!

ドゥーエ「ダメだったときはウチに来なさい。あなたならきっと……」 
>仕事辞めてるのにw

3コマ目のドゥーエさんかっこいいです。
でも最後はやっぱ無気力なむきゅ〜顔にもどるのですねw       
>締まらないw

ドゥーエさんがなんかカッコいい!
チンクとウェンディがお気に入りだったけどこのドゥーエさんもいい 
>ドゥーエ姉をもっと見て!(爆

かっこいいこといって転職先の斡旋かいwwwwwwwwwwwww   
>最後でどんでん返しw

TOPに大きく「とな☆ドゥ」の文字が…………うわーお(灰になった黒王   
>おおいえす!

良い仕事先…なのはさんの超魔力を活かした仕事先…ダメだ想像できない       
>き、きっと何かっ

よい仕事先…是非夜のお仕事を紹介してあげてください
>えっちなのはいけないt(ry

とっ・・・途中までいい話だったのに・・・w        
>途中までね!w

いい仕事先…スカリエッティのラボだろうか
そしてそこでも鬼教官ぶりを発揮してナンバーズに恐れられるなのはさん 
>しかし、ラボに戻る気がないドゥーエ姉(ぁ

ドゥーエさんを嫁にください!    
>それはNO!(爆

「話せば」…ねwww       
>お、音便にねっw

4コマ目で全部台無しやがな!
>おおいえす!

ドゥーエさん、俺にもいい仕事先探してください!        
>本当に良いかどうかは。。。w(ぉ

>管理局襲撃   最初、管理局「が」襲撃だと思った俺末期 
>ちょ、管理局w

1/19 隣のドゥーエさん 5本目



駄目だったときは(爆




今年初めの漫画!(遅すぎ
相変わらずのドゥーエ姉布教月間です(ぁ

そして何のきなしに描いてみたSD絵


制服ばかり描いてたから新鮮だ!?(核爆


とらいあんぐるパーティー5

新刊情報ページ




Web拍手レス

して、その新刊・・・委託して下さるので?        
>おおいえす!

デバイサー四天王・・・ってオイ!奴らはフォワード4人組の!?  
>いえす!

かっこええーー!!!四天王かっけーーー!!
デスをつけただけの安易っぷりがまた通でいい!(九尾   
>ちなみに一般兵はデスソルジャー(爆

嘘おまけ…シグナム「貴様が元凶かー!」    
>レヴァ「!?」

あのそろそろ続偏は。    
>あれも続編でっすっ

新刊のデバイサー四天王って誰ですか?  
>名前と見た目で察してっ

最初G○AR戦士○童の機士かと思った。とくにデストラーダがエラーに似てる気が…
>エラーってあの最初に出てきた赤いのだったかしら?

そういえばクラールヴィントさんって表面メタリックだったんですね。
普段モノクロですから気付きませんでした。てっきりレヴァのような感じだと思ってました。  
>さらに解りづらいけど、あれは宝石なのだっ(爆

レヴァンティン「さん」第4部《主恋模様編》マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン      
>3部飛んでる!?w

S2U…そんなにデュランダルに出番を獲られて悔しかったのか…そんな君にH2U… 
>そんなS2Uにズームイン!(ぉ

あれ?レヴァ「さん」ってギャグものじゃなかったっけ?(新刊情報ページを見て)      
>だから何時もと違う感じとっ

(今更ながら)昔月姫マンガを描いていたんですか? 
>おおいえす!

1/16 新刊入稿完了


と、いうわけで
とらいあんぐるパーティー5の新刊が入稿完了しました〜



新刊情報ページ


今回は珍しく全編書き下ろしで
何時もと若干違う雰囲気でっす
一度やってみたかったかっこいいレヴァ、みたいな(ぉ
劇場版とかそういうノリで!


次回からは通常更新に戻りまする〜


あ、眼帯とか眼鏡とかチンクとかが好きな
月島先生がなのは漫画を始めました
月島先生の漫画が読めるのはマツシバだけ!




Web拍手レス

これだけの面子の中だとさすがのレヴァっちもかすんで・・・かすんで・・・
ねえよ!やっぱ濃いよレヴァっち!(九尾        
>さすがレヴァ!(ぉ

なぜにブレードw 
>ブレード・・・テッカマン!?w(ぉ

密かにメルブラ漫画復活を祈っている俺がいる   
>何時かまたやりたい自分がいる!

この世界のライダーは龍騎なんですか!?    
>昔龍騎を元にした漫画をやっていてね。。。

ファイナルベント<レヴァっちのFBは「シュツルムファルケン」
…でも弓引く人がいませんから! 残念!!    
>こうなったら主に打ち出して貰うしか・・・拳で!(爆

あ!!後ろに懐かしい人が!! 
>気がついたね!(ぉ

シュベルトさん、一緒に寝てください(純粋な意味で)
>本当に純粋!?w

エレイシアは?   
>営業スマイルが素敵なパン屋さんはお休みです☆(ぉ

WEB拍手のレスを過去2〜3回分でいいので見れるようにしてくだされ
旅行や出張中に更新があると自分のレスにどんなコメントがついたのか解らないので     
>DIARYへっ

ファイナルベント! 「フタエノキワミ、アッーーー!」  
>AP10000!!(ぉ

リインフォースW2買いました。1は読んでませんが面白かったです。
ところでドライを作ったのはいいけどはやてはあれでよかったのか?
何か当初の目的とずれてるような…      
>あれはドライを連れて行って鍛える意味もあったので 普段は主と一緒〜

http://jp.youtube.com/watch?v=3LqovlW5lBk
このMADをみたらきっとザフィーラの出番が・・・・・ 
>ザフィーかっこよす!?(ぉ

…で、このメンバーが正月早々見てるのは仮面ライダー龍騎の何話ですか?     
>いやいや劇場版かもしれない・・・(ぁ

こ、これは・・・・・○騎を見ているな?!(ぇ     
>龍騎面白いよね!(爆

コタツかぁ…床暖房入れてから使ってないなぁ。コタツで寝たい  
>そして風邪を引くのが定例行事(爆

ろーずけんの主役って銀様だったんですか!?
てっきりばらすぃーときらきーの二人だと思ってました。       
>薔薇雪華は途中参加ですからw

おいまだてすか。       
>修羅場ってました!

1/5 あけおめ





あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり

新年ということで勢揃い

新旧まぜものWeb漫画オールスターズ
紅月、シオン、銀様、レヴァ、ドゥーエ姉
観鈴ちんは入らなかったので台詞だけ(爆

全部を知っている人はだいぶ少なくなってきたろうな!(爆



Web拍手レス

ああ、なのはさんにトドメさしちゃったw        
>ナノハサンファイト!

有事にそなえて目の前の敵を排除しておくとは。
ドゥーエさんもやっぱりナンバーズですな 
>本人にその気はw

辞めんな!辞めんな!   
>辞めるな危険!

なんかコピーのにおいがプンプンする    
>これは許して!

良いお年を    
>あけおめ!

まて待てマテ!!そんなあっさり辞めんでも、つかドゥーエさんもあっさり言わない。  
>思ったことが口にでてしまうドゥーエ姉(ぉ

本編でもこれくらい悩んでくれていれば魔王とか言われなくてすんだのに
>そ、そうか!?

いや、ある意味、正しいのかもしれない・・・   
>辞めた方がいいと!?w

ドゥーエさんの攻撃 会心の一撃! なのはさんは心に深い傷を負った!      
>精神的な物は痛いっ

一撃で冥王を追い込むとは…ドゥーエさんやるな! 
>冥王キラードゥーエ姉

超ネガティブなのはさん(汗)      
>ポジティブにがんばれナノハサン!

衝突っつーか墜落?
>ティアナ涙目(ぉ

ドゥーエお前全然聞いてねぇだろ!?    
>かもしれない(ぁ

フェイト「なのはが辞めるなら私も辞める!!」      
>ちょwフェイトまでw

オイィィィィィ何て事薦めてんのォォォォォォ!!  
>自分に素直なドゥーエ姉(ぉ

あけましておめでとうございます(九尾        
>あけおめ!

あけましておめでとうございます!       
>あけおめ!

黒いんじゃなくて暗いなのはさん……新鮮だなぁ……食べちゃいたい♪  
>アンニュイナノハサン

あけおめ!ことよろ!!
>あけおめ!

コミケ行きました。かなの髪の色は放送当初から気になっていたのでナイスなネタでした      
>髪の色は最初から気になっていた!w

下ぶくれドゥーエさん2回目の登場。もう3コマ目は下ぶくれドゥーエさんでいいですよね? 
>それでOkw

新年明けましておめでとうございます。今年もまぜものを応援しますbyあんこ      
>あけおめでっす!

コミケ かなのけとてもいい感じでした。
いちみさんはみなみけと相性よさそうですね、続き期待してます
>続きは・・・どうだろう!?

辞めたらきっと敵の出てきた所に現れて暴走しそう…
>ナノハサン落ち着いて!

このままなのはが実家継げばみんな幸せになれる気がする・・・(ぉ
>翠屋へようこそ!(ぉ

いちみさ〜ん、「とな☆ドゥ」まだ〜〜?(笑)
>その略し方、良いね!

レヴァンティン「さん」6はゲットできましたが、リィンフォースWが見つからなかったです(泣)
>店舗では無い場合もあるようですねw;

ここでスカリエッティ組にスカウトとかしたらどうなるんだろう?
>最強の敵に!?w