DIARY


2/27 コスカ宣伝



コスカの新刊の入稿が完了しました〜

新刊情報ページ


みなみけ本第三弾〜
何だかんだでここまで出るとは。。。



Web拍手レス


これが巷で有名なツンデ〜レってやつかい?(江戸っ子風に)                  
>そうか!?

そして手伝わされるのはなぜか子育てのほう ドゥ「『仕事』って言ってるでしょ!」   
>それも一応仕事?(ぉ

ちゃっかりとまぁ・・・。     
>お金無いk(ry

今のドゥーエってツンデレの類に入りますかね?       
>そうか!?

しめるとこはきっちりしめる。できる女だドゥーエさん!(九尾      
>さすが!

今、無職だし        
>まあ!

何!? これ何のフラグなの!?  
>何かの!

1コマ目のドゥーエさんかわぇ〜(萌)       
>おおいえす!

バイトかよドゥーエさんよ。            
>お金がn(ry

なんというドゥーエVSナンバーズフラグww   
>さあ!?

ドゥ姉…実戦に出るんですか!? 姉妹で戦うのは止めてーーww       
>さあて!?

手伝うって……実戦? 教導? それとも保母さん?  
>それはこれからこれから・・・

手伝い賃は貰うって、・・・アンタどこまで暇やねんな    
>何もしてないから!

ドゥーエさんの就職活動1日目でした 
>そして即決

手伝い賃って安月給だな。         
>わからない!?

手伝いは子育てですか?それとも戦技教導ですか? 
>どっちかな!?

ちょw 普通に良いお給料もらってるだ…そうか、独立資金調達か      
>もう貰ってないかも!?

ドゥーエさんナンバーズ裏切りフラグ立ちまくりですwwww  
>さあ!?

1コマ目のドゥーエさん…癒されてますねぇw            
>思わず柔らかく・・・(ぉ

住み込みベビーシッターに転職ですかw       
>どっちかな!?

2コマ目は元諜報員とは思えない発言ですね・・・  
>もうそんな面影は皆無w

なんかドゥーエさんを探そうと飛び出すウーノさんが妹たち+1に止められる図を想像した          
>ウーノ姉ー!?

コードナノハ 反逆のドゥーエ!?    
>ゼロォー!(爆

仕事手伝うって事は六課の新人を育てるってことですよね?
で、六課はドクター一味の敵と。
と言うことは……うーん、本格的に寝返ってるなぁドゥーエさん。
もうなのはルート爆進中ですね。        
>良い感じに!?

なのはの好感度を上げていたので全力全壊だけは回避することができましたね。     
>今どれくらい!?

ふと見ると入り口のカウンターが1234639。
1234567踏んだ人と、いちみさんオメ。とか勝手に祝ってみる         
>ありがとーう!

手伝い賃はやっぱりお弁当かなかな?      
>弁当だけ!?w

なっ!!こっこれは……デレ期だ!?ドゥーエさんがデレ期に入った!!!
あれ?でもなのはさんのお仕事って確実にナンバーズと戦うよね?
大丈夫か?とくにウーノさんとかディエチとか     
>ウーノ姉w

ドゥーエ「世の中はいつだってギブ&テイク!これ、基本よ??」           
>そうか!

劾鯵・穫穫    
>!?

え、ドゥーエさん機動六課に入るの!?         
>さあ!?

するしない以前にドゥーエさん彼氏いるんですか?    
>いてもらったら困る!(爆

ドゥーエさんナンバーズ辞めちゃって給料減ったからアルバイトですか。
管理局の給料ってそんなに安いのかな         
>さあ!?

…せ!…さんを出…(回線が混雑しているようです)    
>!?

それはそれ。これはこれ・・ですねw     
>そうだねっw

なるほど、こうやって少しずつ相手に食い込んで主役の座を奪うんですね!         
>主役陣涙目w

手伝い賃って…無職だから小遣い稼ぎ?!    
>お金g(ry

手伝ったお礼のお駄賃目当て・・・・・って子供かw          
>そんなw

その頃のウーノさん「(仮面ライダーキバの冒頭を見て)へぇ〜(ドクターの頭を叩きながら)」    
>新しいへぇボタン(ぉ

あの魔王が、なにもせんだとぅ!?    
>魔王じゃないからっw

そういえばドゥーエさん無職w    
>そうっw

久しぶりのほのぼのドゥーエさん。やっぱ和むわぁ。これでたれてくれたら完璧だけど           
>中間タイプw

2/21 隣のドゥーエさん 16本目



内容によって変わります(ぉ




劇場版ゲキレン等のDVD発売日ですよ、やっふーぅ
特撮DVDがどんどこ増えていく我が家(ぁ



Web拍手レス


ドゥーエさんったらお茶目なんだから☆                  
>茶目っ気なS(ぉ

ちょっぴりイタズラ心の芽生えたドゥーエでしたね。  
>あまり悪戯しすぎると。。。っ

その辺にしとけ、ドゥーエ。    
>気が付くとやってしまいそうな(ぉ

Mの素質あり?       
>M!?

んも〜、ドゥーエさんってばいじめっこ〜♪
そのうちヴィヴィオが涙目で睨み返してくるようになったら嬉しい。(九尾      
>それは可愛い!

ドゥーエさんは俺の彼女       
>!?

姉さん姉さんそんな事してたらなのはさんも怒りますって  
>割と普通な対応を

あんまりやりすぎると頭冷やされますよ       
>やっぱりそういうパターン多いねっw

4コマ目のヴィヴィオがなんか…           
>!?

トーレ空間とディエチ空間というものを思いついた俺   
>!?

今回の戦隊は5人だけど
実質3人(赤青黄(初期))+2人(緑黒(追加))という今までにないもの       
>ハリケンジャー+ゴウライジャーの時を思い出した

ドゥーエさんは今無職です。機動六課で雇いませんか?(保母的な意味合いで)   
>似たような!

う゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃうぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃ……… "うぃ"!?    
>気づいたね!w

大人げないwww 
>楽しんでる!w

どSが服着て歩いている存在・・それがドゥーエさんだ!         
>すごい表現っw

うわーある意味、SSSランクだよこの人 
>トリプルサド!?w

ドゥーエさん、それ以上やったら魔王からの鉄槌が来ますよ。
そしてヴィヴィオ可愛すぎだぁーッ!!       
>う゛ぃう゛ぃう゛ぃ!

小さいおにゃのこをいぢめて楽しむなんて…ドゥ姉の鬼畜、変態! もっとやれー!!(アレ?
>ちょw

あれww3コマめのドゥーエさんみるとゾクゾクする・・・・           
>ちょww

S!だがしかしそこがいい。最後には折れてくれるその優しさも……       
>ドゥーエさんの半分はSで出来ています(ぉ

ドゥーエさんがくわえたポッキーの人気に嫉妬w  
>本当にw

もしかしてドゥーエさん、Sなの(ry          
>S!

ドゥ、ドゥーエさん!!SLBが来る前に早く謝って!!    
>謝罪はなかったw

ちょ、ちょっと銀様っぽいw        
>銀様ー!

……自分もちょっとだけヴィヴィオを弄りたいと思ったのは
魔王には秘密だz(SLB EX     
>ニゲテー

おいおいドゥーエさん怖ずきるよおおお。         
>怖くない怖くない!(ぉ

ちょっ!ドゥーエさんそんなことをしたら
冥王様 からSLB+を殺傷設定でぶち込まれますよ!?     
>ここは大丈夫!

そんなドゥーエさんに一言【南無w】    
>ちょw

ちょwwwwひでぇwwwwww子どもで遊ぶなwwwwwwwwwww          
>思わず!w

ちょwwwドゥーエさんドSwwwだがそこがいいwwww    
>ついw

好感度をあげてない場合、ここでなのはさんが冥王モードに入ります(強制デッドエンド)         
>あの曲が流れt(ry

>エロいのはいけないと思いm(ry ←を見て思った…むしろ良い事だと思いm(ry    
>ナ、ナンダッテー

ヴィヴィオ見てたらロリとかじゃなくて子供可愛いなぁと初めて思ったwww         
>それでもOKw

既にドゥーエに囚われたなのはにヴィヴィオの声は届かないのであった
……というのはあり?    
>すでに術中!?w

不覚にもウルウル目のヴィヴィオに萌えたw     
>う゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃ!

そりゃぁ、貴方(魔王)と比べたら誰だって怖くないよ         
>それは!w

ドゥーエさん、Sに目覚めるの巻でした    
>元々かっw

ドゥーエさん死亡フラグw          
>大丈夫っw

遊んでるww    
>ついついw

そこでポッキーあげて懐柔ですよ     
>ここでポッキー!w

あ〜、なんかコメントしづらいので今回はパスします    
>それもコメント!

そろそろ死亡フラグが立ちそうだな          
>そういうのはたぶんないt(ry

サドなドゥーエさんもいいですね。うん、踏まれたい。    
>貴方はMか!w

たれ☆どぅに対抗してこわ☆どぅですか     
>それもアリ!w

ドゥーエさん最高!!これからも頑張って      
>がんばりまっす!

ドゥーエ、いじめかっこ悪い     
>ついついw

最近思うのだがレヴァンティンさん達を声付きにしたらどうなるのか?
デバイス形態はともかく、人型になると女になるから声を変えなければいけない          
>そうなるねっ

なのは「あ、あの、ドゥーエさん・・・。
あんまりヴィヴィオをからかわないでくださいね・・・(苦笑」    
>まさにそんな感じにw

(ドゥーエさんに向けて)ハイウェイバスター!!     
>どーん!

ヴィヴィオの泣き顔が可愛い。ドゥーエさんもっといじめて!
>ちょw

2/18 隣のドゥーエさん 15本目


う゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃうぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃ
う゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃ




しかし、そんなに毎回書くようなことは無いのであった!
な、なんだってー!!(爆



Web拍手レス

海外フラ>あってますよー。ずいぶん前に流行ったのが何かの拍子(アイマスMAD?)に
今ニコ動見てる若い子達にウケたみたいですね。
絵をいじるだけでMADにできる作り手にとってお手軽なのも
拍車かけてるんじゃないですかね。・・・年を感じるなぁ。                 
>動画なんて作れないっ(爆

バレンタイン・・・いくらドゥーエからでもポッキーぐらいじゃなぁ・・・。  
>チョコはチョコっ

プロ三年目かよ。おい   
>!?

ドゥーエさん!この先からポッ○ー食べてください!(チョコ側を自分の口に入れて)      
>途中で折れた!(ぉ

去年は渡し損ねたし、ホワイトデーネタなかったり      
>そうだったね!

(2ページ目を見て)何してんのー、雛ー!
(3ページ目で)リミッター解除!        
>薔薇薔薇が壊れたー!

シュベルトさーん、チョコくだ   
>シュベルトが全部食べました!(ぉ

ドゥーエさん、その口に加えているものをください!       
>残念!タイムアップ!

薔薇雪華バレンタインを見るとバレンタインがきたんだなぁと安心する。           
>ちょw

蒼星石をいじめるのは俺が許さん!   
>青い子はそういう役回りが多(ry

ドゥーエさんの加えてるやつで口に含んでるほうをいただきまっす       
>食べ終わりました!(ぉ

では、そのくわえている○ッキーを頂きます(ぉ    
>食べ終わりましt(ry

おまけのドゥーエさん萌えw    
>おおいえす!

ドゥーエさんの14話目が見れないんですが・・・? 置き忘れ?? 
>しーまったー!

なつかしい・・・贅沢を言えば紅と銀と翠の顔も見たいですねぇ        
>そっちはホワイトデーとかで?

おぉ、貰うだけでなく今回は作ったか。久しぶりということもあって成長したな薔薇水晶!!
>でも結果は変わらないぞ!(爆

そこの帽子www蒼い子の扱いが酷すぎて噴いたwwwww        
>確かにまあw

ドゥーエさんのポッ○ーはこの俺が全て頂いた!!!!
>競争率が高いです!(ぉ

ドゥーエさんが咥えているやつにむしゃぶりつきたい          
>エロいのはいけないと思いm(ry

となどぅ14本目がWebコミック目次に無い件について       
>修☆正

なんかドゥーエがナンバーズと判明した後、なのはさん撃ち抜きそう(00的な意味で)  
>SLB!

ドゥーエさん!ポッキーキスを!          
>食べおわりました!(ぉ

ドゥーエさんのポッキー欲しいです。
いや、袋に入ってるのじゃなくてドゥーエさんがくわえてるのが    
>求める人多いねっw

ドゥーエさん・・・ありがたくちょうだいさせていただきます!!!!!       
>袋からどうぞ!(ぉ

ドゥーエさん14本目がメニューにないよー?
URL直飛びしないと見れない    
>The.修正拳!

ポッキー食べてるドゥーエさんかわいい!!         
>おおいえす!

じゃあ今くわえてるポッキーをください。ポッキーゲームも大歓迎d(マテ)     
>きっと途中で折r(ry

薔薇水晶相変わらずっすねぇ(あとドゥーエさん14話のリンクが消えちゃってますよー)   
>Yes!薔薇薔薇!!

2/15 ろーずけん 第7話 1〜3P



薔薇雪華バレンタイン2008




バレンタインだということをすっかり忘れていたやっつけ漫画(爆
ここはなのはで行くべきか。。。とも思ったけど
やっぱり毎年恒例、薔薇薔薇に頑張って貰いました(ぉ

ローゼンとか久しぶりなのだわ!(ぉ


まあ、それだけでは何なのでオマケ↓


ポッ○ーとかそういうの(ぉ



Web拍手レス

なのはさん、きっとミッドチルダではなのはさんの名前のほうが変わっているよ                
>ほら、ナカジマとかいるからっw

日本だって三四郎とか〜一、〜二な名前ありますしね。(九尾 
>そうそう、そういうこt(ry

なせ気つかんないかよおい。   
>!?

イタリア語の数字が元でしたっけ
(ウーノさんは1、ドゥーエ姉は2、チンク姉は5、そういえば10番目だった少女ディエチ!)     
>数字なのは間違いない!(ぉ

ウェンディとディードはちょっと変形している(本来の数の呼び方ではない)      
>なんと!

某アップローダーを見すぎるとナンバーズの属性が頭にこびりつく       
>!?

この時点でってことは・・・後でバレるのかw   
>かもしれない!?

名前くらい最初に聞いとけよ!!つかなのはが普通に良いお母さんじゃねぇか!!
最後にドゥーエさんはうっかり属性か!!(今更何をw)      
>クロクナイ!クロクナイ!(ぉ

っていうかドゥーエさん、相手はあの「高町なのは=魔王」ですぞ。早く逃げなくては。          
>冥王攻撃がっ

ドゥーエさんのウッーウッーウマウマですぞ!ウッーウッーウマウマ〜♪   
>うっうっ〜☆

よし、ここから慎重に進めてヴィヴィオフラグを…w 
あと「うっうー」アイドルマスターのネタだった…はず       
>海外フラッシュらしい!?

ヴィヴィオを泣かせる→なのはままブチぎれる→
ドゥーエさんがやったと知る→ドゥーエさんじゃしょうがねえやとあきらめる   
>そうか!(ぉ

名乗るだけならセーフ…イタリア語を知っているならば話は変わるww    
>そうかも!w

その頃のナンバーズ+1は
スカ「ウーノのことはいいとして、問題はドゥーエだ」  
>ちょwドクターw

ドゥーエさん、とりあえず無事のようで・・・。恥ずかしがらずにもっとダンシング!!       
>ウマウマー!

シュベルトもなかなかだが、あの人(ドゥーエ)も結構乳があ
>そうかも!?

ですよねぇw        
>ねー!

でも知ったら後が怖い・・・(・ω・`)
>ガタガタ

というか最終回の投獄前にナンバーズの名前って解ってたのかなぁ         
>解って無さそうな気もするw

あれ、ヴィヴィオは?       
>なのはと共に!

2コマ目のドゥーエの目がジュエルシードに見えた!!  
>封印!(ぉ

ナンバーズだとバレた時が怖いぞ!!
それまでに好感度をあげてなのはルートに入るんだ!!!         
>フラグが立ったー!(ぉ

ドゥーエさんそんな簡単に信じちゃダメだよ    
>気をつけてー!

笑顔の裏で冥王様は何を考えてるかわからな…
ってちょっと!?やめて!SLBは〜 ぎゃ〜!       
>笑顔の裏に。。。

ナンバーズの存在を知られたところで気付かれなかったりしてw    
>それもありそう!w

まあ、確かになぜかナンバーズだけイタリア語の数字ですからね         
>どこから発祥したか!?

なぜだろう…TOPの連載中漫画のレヴァンテイン「さん」に
カーソルもってくと『web拍手』ってでる…    
>しまった!ほんとだ!

フェ「ドゥーエだかナンバーズだか知らないけど、
私となのはの愛の邪魔をする奴は……殺す!」   
>ちょw落ち着いてw

最近たれどぅ見てないなぁ    
>そのうちに!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ドゥーエかわいいよドゥーエ   
ウッーウッー!

天然がいる!天然ママンがここにいる!! 
>天然でもいいじゃない!

そういえば例の辞表は受理されたんだろうか?  
>さあ!?

たしかナンバーズの名前はどっかの国の数字になってるんですよ 
>イタリーっ

2/13 隣のドゥーエさん 14本目



う゛ぃう゛ぃう゛ぃのまま




描いておいてなんだけど
ナンバーズの名前の法則性は解りづらいと思った、まる(爆

そして黒なのはの浸透具合に吹いたり(爆
そういえばうちののなのはには黒さがあまり無いね!
なの×フェイもほとんど無いかもしれん。。。


そして最近所々で見るようになったウッウーウマウマ
いちみは流行には上手く乗っかれないタイプなので元ネタはよく知らn(ry


がんばれドゥーエ姉(ぉ



Web拍手レス

ヴィ「うわぁぁん、あの”おばちゃん”怖いよ〜」               
>ちょwシッw

姉さんにロリ属性はなかった 
>かも?

ヤンキーがいる  
>ちょw

おいおいドゥーエ、何子供相手にガンくれちゃってんの。     
>ついつい(ぉ

ガン付けするくせに泣かれると気負うドゥーエさん。(九尾      
>本人はやる気はなかった模様っ

あっ、本編そこまで進んだの?       
>ました!

おつウィワイオお嬢ちゃん。たな   
>!?

この辺から話が分岐する?     
>さあ!?

怖っ!!これが元・ナンバーズの貫禄か!?          
>かもしれない!?

あれ…?でもヴィヴィオを苛めると弁当の供給がなくなってしまうんじゃ……   
>大丈夫そうだ!

4コマ目を見る限り無意識に眼飛ばしたんですかドゥーエさん。       
>きっとそう!

スバル「StSって私が主人公ですよね?」 はやて「大人の事情とかあるんよ」  
>そうそう、そういうk(ry

やばいぜドゥーエさん!ヴィヴィオを泣かせたら魔王の制裁がくるよ!??(汗)    
>大丈夫そうだ!

ドゥーエ「・・・はぁっ、あたし、そんなに怖い顔してたのかしら・・・?」
>ちょっちショックだったらしい 
>元気出してドゥーエ姉!

ヴィヴィオ初登場!泣かせちゃったね!なのはさんがどうでるか!?       
>割と普通に!

ドゥーエ逃げてぇぇぇええええ!!悪魔が!冥王のSLBがああああ!!!
>局内での魔法の使用はご遠慮くださいっw

ドゥーエ!小さい子をいじめるんじゃありません!!
ほら、鋭い眼光送ったから泣いちゃったじゃないの!        
>今後は無いように!

つうかヴィヴィオカワエエなぁ〜(和むわぁ〜)。
>う゛ぃう゛ぃう゛ぃ

ちょw怖っwwwww        
>本人にその気はw

なーかしたー♪なーかした♪ドゥーエがーなーかしたー♪       
>まーまさんにいっt(ry

あーあ、やっちゃった。これでもう2度となのはのご飯は食べられないな  
>大丈夫そう!?

あー、ドゥーエさんなかせたー!!・・・にげたほうがよくね!?
ママ2人にぶっとばされるよ!?
しかし、このヴィヴィオはかわええのぉ、おmぐへぇ!(スターライトブレイカー&ジェットザンバー         
>フェイトの出番g(ry

ヴィヴィオを泣かせる→なのはにばれる→ドゥーエがお説教&お弁当抜き→
改めてなのはのありがたみを知る→なのはに懐く……これはなのはの策略か!!    
>なんという策士!?

さあ、なのはさんの制裁。通称「母の愛ボンバー」炸裂なるか!?       
>そんな名前が!?w

よ、弱い者いじめだぁーー!!   
>う゛ぃう゛ぃにげてーっ

つ・い・素・顔・が・出・たw        
>キヲツケテ!w

怖いっすねぇドゥーエさん、でも意図的じゃない(っぽい)から許す     
>きっとそうっ

なのはフラグ破壊フラグが立った!? 
ドゥ姉、小さい子には優しくしないと…ま、魔王様がががg(ry  
>優しくねっ

逃げてー!なのはママンが来る前に逃げてー!   
>キター!

あれ…?時間軸いつなんだ…?   
>14とか15とか?

何故かフェイトに見えました(汗) 
>Σ

ヴィヴィオの可愛さに動じないなんて、やっぱりドゥーエさんはすごいな!  
>そこか!?w

トーンの感じでヴィヴィオの眼が両方同じに見えるのは私だけでしょうか 
>最近あまり色にこだわってn(ry

ディエチ、本編ではナンバーズ中屈指のいい子だったのに……。 
>良い子良い子!w

少し、頭冷やそうか(とある3兄弟ガンダムにRHを向けながら)  
>トリニティ!?

うわっ・・ドゥーエの姐さん、大人げねぇし・・
>わざとじゃw

っちょ、ドゥーエ姉怖いよ!泣かせちゃだめー!! 
>やっぱり怖いねっw

(このネタが)遅れてきた不幸少女、ディエチ!
>ディエチがんばって!

「ドゥーエさん、ちょっと頭を冷やそうか…」  
>ずどーん!

この後とても死亡フラグな予感が…
いや、顔見知りで慕われているし…でも、ギャグ展開ならッ!?
>大丈夫!

ちょ、ヴィヴィオ可愛い&ドゥーェさん怖ぇ;;; 
>まさに真逆

ドゥーエさん、それ死亡フラグ!  
>逃げる暇もない!

ドゥーエさん!!それは砲撃フラグです!! 
>フラグクラッシュ!

ヤバいヤバいwwwなつかれたあの人から頭を冷やされるwwwww  
>まだ大丈夫!w

このサムネで「う゛ぃう゛ぃう゛ぃ」って電動マッサージみたいでエチぃですね(w  
>そ、そう言われると!?w

そういえば、チンコ姉(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ) 
>ちょw

ヴィヴィオがビビった……ナンチテ  
>座布団一枚!(ぉ

2/8 隣のドゥーエさん 13本目



う゛ぃう゛ぃう゛ぃ





サンクリ38新刊情報ページ


もうすぐサンクリ!
でも私はサンクリ会場にはいません!(爆
別のとこに行ってきまーす!(爆



Web拍手レス

言い出した本人、飽きるの早っ!              
>言い出しっぺから抜けていく世の中。。。(ぉ

チンク姉飽きるの早すぎw 将来魔王の一撃を受けたりとディエチさんは不遇ですね。 
>割と薄幸っぽい?(ぉ

はて?ドゥーエさんを見てたはずなのにいつのまにかディエチさんに?
そうか!レヴァンティン「さん」で言うところのリインフォースだね!(九尾  
>そうかも!?

飽きたらアカン!ディエチを見捨てるな!後、ウーノ姉さんも早く立ち直りなさい     
>見守るしかっ

あ〜何つ〜か個性的過ぎだろこの姉妹たちはw
ディエチが涙目で可愛らしいことになってるしww      
>ナイスディエチ(ぉ

おいおい見守る会をつくてとうすんだい。       
>見守る!

そりゃないぜチンク姉!   
>飽きちゃったらしょうがない!(ぁ

チンク姉って飽きっぽい性格?     
>さあ!(ぉ

ちょっとディエチをおもちかえりしてくるわ          
>おもちかえりー!

ウーノを見守る会。別名ババァを見守る会。ババァかわいいよばばぁ   
>ちょw

ディエチよ、まずはウーノのことよりやめたドゥーエのことを
ドクターに報告するのが先決です       
>たぶん伝わっているっ

ディ「ちょ、チンク姉、それはないよ〜! 
>カムバーック!

シ「暇だな」 レ「いっそ とな☆どぅ に乱入するか?主」 シ「珍しくいい事言ったな」
二人「「いくか」」    
>とんだイレギュラーが!?

チンク飽きるの早すぎー  
>そして出番も(ぉ

チンクの口振りからすると、何度もこんなことがあったんですね・・・       
>かも!?

ディエチの将来が激しく心配になってきた
>ディエチがんば!

ちょっと説得ついでにチンクとラヴラヴして来るからディエチは
他のナンバーズでも巻きk…仲間に入れといて        
>他は出るのかな!?(ぉ

その判断は正しいでありますw
>一目散に逃げろー!(ぉ

ディエチno        
>!?

姉さん飽きるの早っ!       
>言い出しっぺから抜けていk(ry

ディエチは根が真面目な分損してる性格?  
>そうかも!?

・・・おいコラ言いだしっぺwww          
>言い出しっぺから抜けt(ry

二コマで飽きたwww早すぎますチンクさんwwwww    
>もしかしたら何時間も経っているかもしれないっw

どうやらとな☆どぅでは下ぶくれはデフォの模様.良いですよwww       
>かも!?w

不憫だな、ディエチ・・  
>薄幸!

ちょっ薔薇水・・ゲフンゲフン・・もとい、チンクさんヒドッ!         
>ちょw

果たして今後まともな表情のディエチが描かれる事はあるのだろうか     
>さあ!?

ナンバーズの名前が憶えられません!?なんかいい方法ありますか  
>一日一人ずつ集中して!(ぉ

チンク登場!…………やはり素晴らしい!(以前チンク登場をお願いした奴)   
>次の出番は。。。(ぉ

姉の自覚はどこいった、チンクぅ!? …響きが真紅ぅに似てる……(遠い目   
>銀様!(爆

おーい! 放置するなよ、妹もツレデゲーー!!
>後は任せた!的な(ぉ

ち、チンク姉……え、本当に放置? …オンドゥルラギッタンディスカー!?  
>ウェーイ!

どうすればいいの?と考える少女
>答えは出るか!?

ここにはずっと前から来ているが拍手は初めてです
先月、念願の「レヴァンティンさん 総集編」を手に入れたぞーーー! 
>サンクス!

「レヴァンティンさん EX」を読んだけど、
あのリボルバーの声がガンダムWの五飛があってる気がする  
>いくぞナ○ク(ぉ

再起動中のウーノ姉…それを見守る見守る会の面々…可愛いからすべておk
>見守る意外何もしない会

チンクねぇさん・・・あきるのはやすぎやっちゅーねん!!ヒドいよ!! 
>言い出しっぺk(ry

そしてウーノから集中砲火を食らうディエチ…
>ディエチ逃げてー

はいはーい!ウーノを見守る会に参加します
>どうぞ見守って!

ちょwww飽きるの早っwww
>言い出s(ry

バリケードの後ろで見守らないと危ないのかw
>ナイスバリケード

ディエチ「ナンバーズ辞めます」  
>ちょっとっw

某アップローダーネタ…ダメですか
>あっちかこっちか!?

ディエチがカワイイw特に一コマ目www  
>ナイスディエチ(ぉ

2/5 隣のドゥーエさん 12本目



ディエチの災難




サンクリの新刊の入稿が完了しました〜

サンクリ38新刊情報ページ


今回は委託で合同本なので解りにくいねっ(爆



Web拍手レス

そーゆー顔するのがウザいから、じゃないかな?             
>さあ!?

誰かディエチを助けて!とばっちり食らってるディエチを助けてあげて! 
>助け船は去っていった!

過保護を過ぎると本当に嫌われるぜぇ!?  
>それもあるかも!?

四コマ目のディエチがかなり可愛いな。     
>ナイスディエチ

涙目ディエチ……可愛いwww      
>ナイスディエチ

ウノ姉が壊れた! チンク、君に決めた! チンク、ウーノを鎮めるんだ!      
>状況変わらず!

構いすぎというかうざがってましたよ!?落ち着いて!(九尾   
>そうそう落ち着いて!

きっと凹んでる理由に辞表が長すぎて疲れたというのがある………わけないですよね?    
>そんな理由!?w

元凶は全てドクターなのさ!www          
>それはありそうなw

ディエチかぁいいよ、ディエチかぁいいよ〜。お持ち帰りぃいいいいい   
>ナイスディエチ

おっ!ディエチ初登場ですね。       
>こっそり続投っ

ウーノ壊れたーーー!? 
>止まらない!

状況を良く飲み込めてないディエチさんに無茶言いなさんなウーノさん   
>まったくもってw

おぉーっとウーノ姉様は意外とシスコンか?えらい悩みようだなwディエチも哀れすぎるww
>他の妹たちは慣れたモノの模様(ぉ

最初に言っておく!特に書くことはない!        
>ない!

とりあえずナンバーズ(ドクターも)全員集合!
>きっと全員は出てこない!(爆

どうしてって…そりゃ管理局の方が居心地いいからでしょ。ご飯作ってくれる人もいるし        
>それはw

ディエチは。チンクとウェンディマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>チンク現る

レ「ではお前の願いを叶えよう。ドゥーエとやらとラブラブなレヴァーワールドへ招待だ」       
>淫夢ー!(ぉ

シスコンウーノwww      
>そうかも!?

ディエチ可愛いwwwドゥーエとともに管理局に来ませんか/  
>ナイスディエチ

そんなにドゥーエが好きならそばにおいておけば良かったのに          
>仕方なかったんだ。。。っ

ディエチがかわいすぎる。ウーノが怖すぎる!   
>ナンバーズの事情

一コマ目がトイレに座ってると一瞬勘違い…       
>ちょw

黒っ!  
>ブラック!

お姉ちゃん超暴走中wwwなんかシスコンっぽい気がw        
>そうかも!?

みんな○ー人事○ー人事してしまいそうな職場だ    
>実に大変な職場

とばっちりのディエチが可愛い  
>ナイスディエチ

ウーノさんはのちにヤンデレ化?   
>やんでれーら!

私は毎回書いてますw   
>わぁい!

登場したのに話題にも上らないディエチw
>今後も出番あるかも?

ウーノさん怖っ!!そしてディエチさんご愁傷様・・  
>ディエチがんば!

暴走・姉の嘆き
>落ち着いてっw

アニメの裏でこんな展開が(笑) 
>アニメと比べたらっw

ドゥーエさん……とうとう辞めたか。
まあ、仕事があんな馬鹿三人のお世話ばかりじゃ辞めたくもなるか(笑)  
>飽きるよねっ(ぉ

どうせなら管理局も辞めて自由を手に入れて欲しいなんて思ったりして。
>フリーダム!

色々とツッコミたいが、とりあえず妹に当たるな
>暴走の姉

おいおいつかさに見えているからな。
>!?

ちょ;;;オ チ ツ ケ^^;そんなコワイ顔でディエチいじめるな;;;
>しばらくはあのまま!(ぁ

ウーノねえさんモチツケwwwwこわがってるじゃまいかwww
>ディエチがんば!

2/2 隣のドゥーエさん 11本目



暴走の姉




・・・そんな毎回書くこと無いよ!(爆



Web拍手レス

「辞表」ってことはナンバーズの皆さんはスカリエッティに雇用されていたのか            
>時給○円(ぉ

ドゥーエさん、このままの生活でいけばなのはさんが養ってくれますよww  
>特に食費は!w

まあ確かに反抗期ですなぁ(ウーノというよりはスカリエッティが対象な気がするけど)  
>ドクター涙目

正直だなあ!この人は!フリーダムにも程があんだろ!(九尾     
>それがドゥーエさん!(ぉ

………圧縮する意味あったのか?
つか最後なんだからもちっと何かしてやれよ、まぁ可愛いからいいけどw     
>圧縮しなければならないほどの何か(ぉ

zipでくれ!wwwww     
>zipかい!?w

そろそろ『たれドゥーエぬいぐるみ』を代理として置いておいても判らなくなりそうですね   
>そのぬいぐるみ欲s(ry

裏切ったーーーー!?    
>辞めただけだけどっw

数日後、ドゥーェ(もきゅもきゅ)、なのは(ニコニコ)          
>なんとも微笑ましい

これってもしかして、寝返りor裏切りフラグ!?  
>さあ!?

ドゥーエ、もうず〜っと管理局にいなさい。スカリエッティなんか裏切っちゃえ!       
>ドクター涙目(ぉ

半日かかって作った辞表…どんぐらい長いんだろうか……
いや 意表をついて中は空なんだ!ファイル名だけ 
>なんというトラップ(ぉ

ドゥーエさんの怠惰な日常がみれるのはMAZEMONOだけ   
>かしら!?

ちょ、ドゥーエさんwwwやめてどうすんの      
>きっとなにもしない(ぉ

ちょ〜www辞表かよ!しかもlzhかいな(驚)zip形式じゃないのかな?       
>私はこっちの方が馴染みg(ry

おーいドゥーエさん辞表してどうすんだい。おい 
>きっとなにもしないであろう(ぁ

なんと分かりやすいファイル名。
まさか敵に傍受されたときのための名前偽装!?wwww        
>きっとそこまで深く考えてはw

その頃のドゥーエさん「イージャン!イージャン!スゲージャン!」 
>なんてフリーダム

辞表って・・・嘘だと言ってよドゥーエ!!      
>ポケットの中の辞表(ぉ

辞表GOOD!このままなのはと管理局でいちゃつきm(゜д゜|壁      
>イチャイチャかい!?w

ドゥーエさん、引っ掻き回す気満々ですね。  
>本人にそんな意志はw

圧縮された辞表には辞めたい旨が延々と書かれているのだろうかw          
>いろんな事が長々と・・・(ぉ

しかも開くとウイルス付きw  
>ちょwそれはw

マジで辞めやがったwww        
>おおいえす!

辞めやがったwww   
>おおいえす!

解凍すると容量が1GBだったりして…        
>どんだけ!?w

ちょ……圧縮しなければいけないほどの長文なのか!?    
>かもね!

つ【フロムA】  
>別のことをやる気があるのかどうかw

ちょwwwwwwドゥーエ姉さんwwwwwwww辞表ってwwwwwwwwwwwww   
>辞めたっ

反抗期越えたよ・・・・・って仕事どうすんだ!!   
>やらないだけ!(爆

しかもlzhで送るとわ・・・ホレなおしたぜドゥーエ姐さんwww
>解凍したらどれほどの物が・・・

「あの子(なのは)のご飯が食べられない職場になんて用はないわ!」 
>ご飯のために!?w

…やはり可愛いな、こいつら…私のドゥーエという所には反応せざる得ないw
>ウーノ姉w

今のドゥーエは「なのはの」ドゥーエですから。
>そ、そうか!(ぉ

辞表wwww遂に管理局に正式に就職決定wwwwwww
>それはどうかな!?(ぁ

レヴァさんEX買いました。 よもやあのお方が出てくるなんて・・・
>サプライズ!(ぉ