DIARY


3/29 何と言うこと!爆進シリーズ第二弾!?


世界樹本も出ていないのに
合同サークル「テラいちみ」の合同本第二弾が出てしまいます(ぁ
おまけにほぼ同時発売!?
その名、「キョン子の爆進」!!

!?



表紙はあきおさんダー

参加メンバーは
世界樹メンバーにプラスして

あきおさん
コウジさん
氷野さん
yu-jiさん


となっております、なんという豪勢(ぁ
詳しくは追って〜、という感じで



何か何時も通りの妙な漫画になっt(ry




世界樹オンリーの合同本のサンプルはこちら〜

サンプル@
サンプルA

表紙とかはあきおさんのところへどうぞ(ぉ



Web拍手レス


>ディエチがなんか不幸属性持ったように見える俺の目はおかしいんだろうか
でも俺は、某所のあれを見た後にここのディエチさんを見たので違和感なし!                    
>ナンダッテー!?

どんな事でも無理はしないほうがいい  
>時と場合によるかも!?

つれて帰りたいウーノVS帰りたくないドゥーエ…
この二人は直接戦闘能力はたいしたことないから大丈夫    
>そ、そうかも!?

ディエチはまだ見守ってたのか。こういうのには関わらないのが人生のコツなのに          
>そう言わないでw

ディエチがやたらと可愛い・・・あれ?あれ?・・・あ〜・・・隠れた美少女か・・・。          
>な、なんだってー!?

ディエチ・・・かわいいいよおおおおおおおおおお!!
もっと泣いてくれえええええええ!!!(ちょ  
>おちついてー!

とりあえず・・・ディエチ・・・なのはさんの所に行け。
娘になれ。そうすればあんたもなのはさんも安泰だ。         
>娘増加中(ぉ

ディエチの砲撃はなのはさんに通じるものがある・・・きっと仲良くなれるさ。
ヴィヴィ王にも優しかったしね                     
>ヴィヴィ王とは新しい(ぁ

ディ「タイトルを『とな☆どぅ』から『可哀相なディエチちゃん』にするくらい
報われてもいいよね?」  
>報われないかもね!?

触発されて世界樹買いました♪ まだやってないけどw    
>クリア頑張って!

私はボウケンブラックと同じ幼稚園出身です。         
>な、ナンダッテー!?

拍手絵、微妙にエロい          
>!?(ぉ

>上位の姉は不幸の元ばっかりやーー!!    
>なんてこったい!

この間トーレがぬいぐるみと話しているのを見て、
ライドインパルスをくらった少女、ディエチ!(注:そのような事実はございません)        
>捏造!?w

次の日に更新してくたさい。                    
>それ無理☆

( ゚∀゚)o彡゚ F・O・E! F・O・E!  
>逃げてー!

ドゥーエ「エクシアのパイロット君、生き延びたかしら」
ドゥーエ「!、なんか姉が来そうな予感がする」(今まで録画したガンダム00を編集しながら)    
>ドゥーエ姉何してるのw

3/27 世界樹オンリーの


世界樹オンリーに出す合同本のサンプルをアップ〜

サンプル@
サンプルA

表紙とかはあきおさんのところへどうぞ(ぉ



Web拍手レス


巻き込まれたディエチがなんか可愛い。
ただ、連れ戻すならセインの方が適任か?                    
>がんばれディエチ!

受難のディエチさんw  
>妙な姉を持つと!(ぁ

マジで巻き込まれちゃったディエチwwww    
>あぁ、巻き込まれ人生(ぉ

これはディエチもウーノを見限って六課に居着くというパターンだな!?         
>そっち!?w

ディエイチついに出るか。          
>出撃!

壊れたウーノに眼鏡のクアットロに元凶のドゥーエに。
上位の姉は不幸の元ばっかりやーー!!(九尾   
>クアットロの出番は未だ無し(ぁ

三コマ目と四コマ目のディエチが可愛すぎる。
てかドゥーエ早く帰ってやんな。そのままじゃトーレが来ちまう        
>トーレが!?w

ちょwwwディエチの苦労はまだつづいてたのかwww                    
>おおいえす!

なんか不幸少女ディエチ!(なにそれ)っていいたくなるのは私だけ?  
>実に不運

ここのディエチは不幸体質か。ああ、悲しい巻き込まれ人生……    
>涙涙の・・・(ぉ

その頃のドゥーエさん  ドゥ「へんしーん。ヴィヴィオ♪」 ヴィ「背が高いー」         
>また失敗してる!?w

「ウーノさんの被害者の会」が新たに発足しました          
>ちょw

まきぞえ!   
>頑張れディエチ!

ディエチがなんか不幸属性持ったように見える俺の目はおかしいんだろうか        
>割といる!(ぉ

なぜか自分も同行することになった少女、ディエチ!(アレネタ自重)                    
>効果音が聞こえてk(ry

ここのディエチは愛らしいのう。 だから逃げてー!  
>しかし回り込まれてしまった!(ぉ

ディエチ可愛いw    
>おおいえす!

愛しのだったんですか!? …ウーノ×ドゥーエ…この百合に、需要はあるのか!?         
>さあ!?

これは…このままいくとウーノVSなのはになるのかな?www          
>さあ!?

すばらしきかな、ディエチの巻き込まれ属性はw
さあ、もっと巻き込まれるんだw    
>悲しき人生

遂に復活ウーノ!!しかし、全力であらぬ方向へ全力疾走…現在の所の被害者1名        
>増えるか増えないか1?

ウーノさんが変にアグレッシブでディエチが巻き込まれ体質か………
中々バラエティ豊かな姉妹だ!!()   
>そ、そういうことか!?w

ディエチに一票!        
>票が入っても!?w

頑張れ、ディエチ!
君には『ツッコミ』という大切なポジションを与えられてるんだよ!!(を)                    
>ツッコミを出来るのか!?

いちみさんとこのディエチ…可愛いけど不憫な子だよね。   
>巻き込まれ〜

なんとまぁかわいそうなディエチだことに・・・
ディエチも人がいいから断れないんだろうなぁ・・・    
>頑張れディエチ!

「となドゥ」のディエチさんが
「レヴァンティン「さん」」のリインフォース(シュベルト)的立場?         
>シュベルトとはまた方向性が違うかも!?

なのはさんの父方の一族を根絶やしにした
犯罪組織「龍」の黒幕は実はロンだった(無茶設定、とらは3参照)
ロンとの決戦の行方は?
魔法少女リリカルなのはVS獣拳戦隊ゲキレンジャー始まります(オイ)          
>ロン、退屈だからってまた。。。(ぉ

レヴァンティンさんの更新はいったい何時だーーーーー!!!!!
>さあ!?

3/23 隣のドゥーエさん 18本目



アタック!




終わりが見えてきたので発表っ

世界樹オンリーに参加します!
合同本が出ます!

詳しくはあきおさんのところへどうぞ(ぁ

近々サンプルもアップしまっす〜


最近アニメより特撮の方が観る割合増えてきたいちみです
春から始まるアニメは何が面白いのだろうね〜

特撮も特撮で超星神シリーズとかGAROとかリュウケンドーみたいに
新しい何かやってくれないもんだろうか〜
そういや雑誌の表紙に何か載っていたような。。。



Web拍手レス


魔法少女リリカルなのはVSスーパー戦隊…何考えてんだ俺                     
>なんという人数(ぉ

「ヒポポタマス拳、バーカー!」ヴィータ「誰がバカだ!!」  
>ナイス!

ジャン「ボウケンだぁー!」チーフ「ワキワキだっ!」     
>チーフかっこいい!

今回のタイトルを見て「どうでもいい」と思ったのはいちみさんには内緒だw        
>アウト!

ダメだって! 戦隊はカクレンジャーが一番と決まってr(マテ          
>また古い!w

ローゼンと聞いて真っ先に麻生閣下を連想しました(挨拶)   
>ちょw

ドゥーエさんは、そのままなのはの家に居着きそうな予感        
>家に!?w

3/21 ゲキレンジャーVSボウケンジャー!


と、いうわけでいよいよ待ちに待ったゲキVSボウケンの発売!
この日をどれだけ待っていたことか・・・!!
何故か一足先に配送されてきたので、一気に堪能!
何周も観てます、いやっはー!

そして何の気無しに描いたパチャカマ子(ぉ



神羅万象のキャラのようだ!(ぁ
それにしても、いちみは擬女化が好きなのであった、まる


そういや、ローゼンに新しい動きがあったようねー

そういういちみはとある原稿の真っ盛りであった、まる



Web拍手レス


面白かったです。一気に読みました                     
>さんくす!

世界樹面白いですか?いちみさん 私も興味あるんですけど…お小遣いが;;  
>やるとはまってしまうよ!(ぉ

楽しそうですね いちみさん
…なんかその内とな☆どぅ放置して世界樹の漫画を描きそうな勢いですねw
………そんなこと無いですよね?    
>サイトではやらないけど!(ぉ

お金といえば、管理局の給料の方はどうなってるんですか?
働いてるんですよね?制服着てるし。       
>制服だけ建前で着てるだけかもしれない・・・(ぉ

酒におぼれる長女、ウーノ!無理矢理付き合わされた少女、ディエチ!
ってなことになって…まだ落ち込んでるー!          
>ディエチしっかり!

む、胸にサラシ一丁ですか?なんてエロs…もとい萌える絵だ  
>前作は上着あったのに!w

ドゥーエさん活き活きし過ぎでリンゴジュース噴いた。         
>ナイスドゥーエ!

遅いおおおいつですか。
>急かしても何も出ないよっ

3/15 迷走


何かいろいろ迷走しているので
当面は更新頻度はバラバラだと思われ

と、いうわけで世界樹ラクガキ(ぉ


某氏とか某氏とか某氏とかはとっくに描いていたのに
二脚くらい遅れて、私、参上(爆

プレイヤーキャラは設定も何もないので脳内設定万歳(ぁ



Web拍手レス


ヴィヴィオナイス突っ込みーッ!!                    
>良いぞヴィヴィオもっとやr(ry

うーむ、ここのなのはさんは(やや強引だけど)
普通なのでその目つきじゃほかの人にもバレますね  
>ノーマルだからーっ(ぉ

甘いですドゥーエさん!!なのはさんになるなら全力全壊が出来ないとww    
>すたーらいt(ry

…ドゥ姉とヴィヴィオがいつのまにか仲良く……!?
というか、ナンバーズ抜けてから生き生きしてますね♪       
>縛りから解き放たれ!(ぉ

魔法機人マジカル☆ドゥーエ はじまr(SLB         
>始まっても良s(ry

ウルトラマンの偽者は目つきが悪い。これ常識アルネ。
技術の粋をこらしたISもごまかしきれないものがあったか。
でも戦闘機人であることはごまかせている不思議。(九尾  
>造りは気づかれにくいのかw

能力バラしちゃダメ〜         
>もうどうでもよくなっt(ry

ドゥーエさんがどんどんオチャメになってゆく。だがそれがいい。
>おおいえす!

もはやトラウマ?w ヴィヴィオふぁいとw  
>目つきにキヲツケテ!

ドゥーエさん俺に変身して代わりに仕事行って! 
>ちょw

おおぅ!!目つき以外はそっく………待てぇい!?
それはなのはの目の前で使って良いのか?
結構なレアスキルだし普通の管理局員にゃ使えないでしょ!!!
>もう秘密も何も無くなってw

みえた!!!1111111(パンツの・・・ゲフンゲフン)
>ナンダッテー

なのはさん、それは物真似たろう。
>変身変身っ

変身したら、いくらなのはさんにでも、ばれるのでは?
>目の前でやってる時点でっ

フェ「この匂い…違う。貴方はなのはじゃない!」
>なんという嗅覚!?

目つきが悪くても感じるプレッシャー(威圧感)は10分の1位かな?
>そうかも!?

どっかのお菓子会社のマスコットみたいな顔ー!
>さあ!?

ドゥーエさんあっさりとIS披露しちゃったよ!
変身しても目つきが変わらないのはザラブ星人以来のお約束
>偽物によくあるぱt(ry

4コマ目のドゥーエさんがペ○ちゃんみたいだ
>さあ!?

偽者でも目つきが悪くてもいいや、なのはー!
>なのぅーはさん

あの残虐非道なドゥーエがここまでお茶目になるとは…。
>丸くなってまぁ。。。

変身能力あっさりと見せすぎだよ〜これじゃ給料の賃上げのときに不利だよ〜
>そこ!?w

もうドゥーエさん、守秘義務とか考えてないだろw
>そうかな!w

あの、特定個人への変身って犯罪ですよね?ドゥーエさん
>同意の上ならっ

大丈夫。魔王モードのなのはさんと比べれば可愛い可愛い
>かも!?

目つきが悪い偽なのはを見るとザ○ブ星人を思い出すのは私だけ?w
>それもアr(ry

おっぱいのサイズも変わってるかどうか触診してもいいですか?
>な、ナンダッテー!?

フェイトはいらない子発言<フェ「…バルディッシュさん、いちみを斬刑に!!」 バル「yes,sir」
>ちょ、まっw

変身ヒロインッ!
>チェーンジ!

得意技が変身!?ドゥーエさんは戦闘機人じゃなくて改造人間だったのか!?
>ある意味改造人間w

3/13 隣のドゥーエさん 17本目



お久し!




と、いうわけで半月くらい間が開きました(ぁ
これというのも世界樹に登り続けたり
ダンジョンで美味しいアヌビス狩りとかやっていたせいです(爆


Web拍手レス


では、いちみさんがゆいちゃんと戯れている隙に、
フェイトとシグナムは貰っていきますね♪                    
>フェイトは別n(ry

さあ、ドゥーエさんは一体どんなゲームをプレイしているのか?
正解は・・・何だろう?ガンダム00?ポケモ  
>世○樹!(ぉ

では、シグナムとシュベルトで(ピー)する妄想しながら待ってます    
>!?

>ゲーム三昧!(ぉ ←だって?甘い!!私なんか受験生だ!!       
>息抜きに!

DSがあればドゥーエさんと仲良くなれるサイトはココですか?         
>通信対戦!?w

風邪ひきました〜。主に看病してほしい   
>お大事に!

そろそろ続きは。        
>しばらく当てにならない!(ぉ

渡してくれないなら、盗むまでです。 主に心の方を(ぇ
>盗んでいきましたシリーズ(ぉ

さゆりがいちみさんの嫁だという事は主は俺がもらっても無問題という事!
>さゆり!?

高校受かったー…て、ここで言うことじゃないやw
>おめで隊!

DSのやり過ぎで目が悪くなって眼鏡をかけるドゥーエさん…うん、これもありだな
>めが☆どぅ!?

3/6 やう゛ぁい





まさにこんな感じ(爆

世界樹を登ったり、名の無い島でゾンビを倒したり
明らかに作業が遅いです、本当にありがとうございました


あと、あの人とかあの人とかが私の嫁を描いてくれてますが
私のなので渡しません、ええ(ぁ




と、いうわけで予測より割と早く発売されるようだ!
ゆい可愛いよゆい、さすが私の嫁(ぁ




Web拍手レス


いない所に行っても追いかけてくる(ぉ                   
>よくあるよくあr(ry

次回の隣のドゥーエさんはウーノさんが
ドゥーエさんを探しに旅に出ると見た(迂闊な事言うな!)
↑その頃ドゥーエさんは(うにょーん)たれていた  
>ひたすらにたれドゥ☆

ヴィヴィオが泣きながらなのはママ〜と言おうとしたのですが
ママがヴァヴァ〜(ババー)になってしまい
なのはさん大激怒で機動六課全滅っていう話を考えたのだけれどどうだろう    
>なんという大惨事

あのまたですか。       
>YES!

キバとのクロスだとキバットはヴィヴィオやフリードと仲が良さそうですね。
あとフェイトを口説くでしょうね       
あと主人公の渡君は間違いなく六課メンバーから地獄の特訓を受けると思いますwww         
>きばっていくぜ!(ぉ

最近とあるMMOにはまって更新を逃している私…………いちみさんもどうです?
…て、修羅場るから無理かw  
>ゲーム三昧!(ぉ

ドゥーエ「この子(仮面ライダーキバのバッシャー)かわいいわね」        
>最近は銃多いなぁ〜