DIARY


4/30 レヴァンティン「さん」3rd season. プロローグ1P目



何時も通り(ぁ




タイトル部分長っ!なんとかしよう!!

と、いうわけで久方ぶりにレヴァが帰ってきました
もち、前回からの続き
・・・正確にはEXからの続k(ry

あれからおおよそ4年後の世界・・・
忘れている人は読み返してみt(ry


プロローグは何時もと違って
一本のストーリー漫画形式なので、中途半端に上げたくない気分でもあったのですが
作業が遅れているのでとりあえず1P目をUP・・・っ

レヴァンティン「さん」、再始動!



Web拍手レス


レヴァさん再始動!? これは楽しみだぁぁ!

レヴァンティン「さん」ついに再開のときが!? そのときザフィーラは!?

ついにレヴァンティンさんの復活か!

レヴァ子さんの6課ハーレム計画がとうとう始動するのですね。
テンションあがってきた^^

あぁ、またシグナムに苦悩の日々が…(笑

「最も原作からかけ離れたなのはマンガ 起動戦士レヴァンティンさん再起動」 

超期待次回からヤツが帰ってくるのかっ!w

ついにレヴァ来たーーーーーーーーーーー!!?

レ「主、ようやく出番らしいぞ」 シ「台本を読み直さないとな」

駄剣キタ━(゚∀゚)━!!!! さあ今回こそ主の生乳はおがめるのか!?

次回の話は レヴァ子ハッスルする ヴィヴィオお使いに行く 
シグナム、ボインはどっち?の三本ですね

ついに復活か、 楽しみにしています                        
>はい!始まってしまいました!(爆

確かに、サイドポニーって物理的に変な髪形ですよね。首疲れそうだ。(九尾     
>実際に見たことがn(ry

なのはさんと左右対称の髪型ですね、あと次回楽しみにしてます      
>がんばりまっす!

大人版ヴィヴィオみてぇ。            
>そういえば!

ああ、・・・こんなドゥーエ姉も萌えッス・・・こころが洗い流されるみたいッス・・・          
>流れ流され。。。(ぁ

あぁ、、、フラグ立ちましたね。5つくらい。   
>多!?w

ドゥーエ!なのは!!二人はなかよし!!!(ゆり的な意味で)         
>そういうことか!w

ふぅむなのはとおそろいの髪型か、
しかも左右対称の髪型とは……なかなかやる                      
>なのはの計画通り・・・(ぇ

をぃぃぃ!?それだけはやめたほうがいいっすよぉ〜〜!?? 
>!?w

な、なのはさんなんばしちょ・・・GJ     
>GJ!

イメチェンドゥーエさん可愛い!何か幼くなってる気もするけど                        
>きっと気のs(ry

逆たね。    
>おおいえす

後ろの方で執務官(子供たちに抑えられている)と清掃員A(Bに)が睨んでいるようです      
>逃げてー!

バランスが悪いならツインテールにすればいいさ!           
>フェイトさーん!(ぁ

なのフェイも捨てがたいが、
なのドゥーも良いなと思った俺はもうすでにここのサイトの信者らしいww          
>なんてこったい!w

なんだかんだ言っても、されるがままのドゥーエさん。
何気に押しが強いよ白なのはさん、その笑顔が眩しい。   
>黒さが無い!

いいぞいいぞぉ〜もっとやれぇ〜・・・
ってことでここの「なのは関係」のWebComic楽しみにしてます         
>がんばりまっす!

フェイトさんがペアポニをみて激しく嫉妬→
嫉妬の炎がめらめらと→嫉妬マスク誕生                      
>懐かしいネタをw

サイドポニーより普通のポニーの方が萌えるんですがどうすればいいですか? 
>両方萌えるようになれb(ry

ふと気付いたのですが、サイドポニにしたドゥーエさん髪が黒かったら
うちのオリジナルキャラそっくりです。     
>なんと!

そんな事したらポニテでなのはを識別してるヴィヴィオが大混乱だ!                        
>そこで!?w

なのはさん懐きすぎwwwドゥーエ・・・恐ろしい娘!!!    
>どっちも恐ろしい!w(ぁ

俺は下ろしてるドゥーエがすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ      
>それもアリだ!w

ヴィヴィ「ママ楽しそう〜」            
>本当にw

そういえばサイドポニーテールは重いってマンガで言ってたな          
>実際はどうk(ry

形から入った時点で洗脳確定www。スカの計画はもう駄目だなw。   
>そうね!w

左と右でお揃いDA!(?) …なのはさん、本当にドゥ姉を攻略する気か!?         
>ルート入ります!?

新・ドゥーエさん誕生!!                      
>爆・誕!

もうだめじゃん!、洗脳されてるしw。 
>これも一つの人生(ぁ

このポニドゥーエさんはこれをきっかけにどんどんなのは色にそめられていくのでした    
>なのはルートへ(ぁ

実はそのリボンは総重量10`なんだ!                        
>重!?w

ああ、なのはにリボンもらっちゃった。    
>貰える物は!

これはもう、デレデレになるしかないですねっ(ぇ      
>デレ期突入!?

そのまま傾いて頭と頭ををこっつんこ♪(〃∀〃)           
>なんという・・・っw

キバのフォームはどれがいいですか?ドゥーエさん?          
>ネタバレで出てるあn(ry

WEB漫画を見て超笑いました!これからも笑わせてもらいます^^   
>ありがとうございまっす!

おおぅ、ドゥーエ姉りぼん似合うよ!らぶり〜w         
>普段しそうにない物をっw

あら、かわいい                      
>おおいえす

なのはさん首傾いていますよ!!それって慣れじゃない完璧に首曲がっていますよ!! 
>柔らk(ry

あれ?ヴィヴィオ(大きいほう)がいる?     
>違うっw

ドゥーエさん劇中で倒れた後も時間ごとに移動していたのね、
検証していたサイトもあったらしいw。
あー、4期で生きていてくれないかな…、何気に人気あるし。                       
>ドゥーエ姉に活躍の場をー!

ドゥーエさんとなのはさん仲良いなおい。     
>もうすっかり

Σこれはっ ドゥーエさんのポニテを見て鼻血を出すウーノしか頭に出てこない…w      
>止血をっw

4/26 隣のドゥーエさん 26本目



ポニテスラッsh(ry





次回更新からアレが再始動?



!?




Web拍手レス


キョン子ブームが終わるまで(笑)                        
>そうかも!?

ドクター「黙って出た罰として、その姿でドゥーエをさがしなさい」    
>捜索能力ダウン!

ウーノさんが料理を作ったら兵器が出来るかもしれない      
>どんな毒g(ry

犬化ヌーノたな。           
>おおいえす

新刊買ったよ〜          
>サンクス!

ディ「・・・っく、ひっく・・・、もうやだぁ・・・、帰りたいよぉ・・・(耐え切れずついに泣き出す・・」   
>なんか可愛い!(ぉ

なんなんだーー!!このみんなのあくなきウーノ&キョン子への愛はーー!!(九尾         
>ラヴパワーだー!(ぉ

大事なことなので二回言いました<長門                      
>なんという親切(ぁ

「スーパーナンバーズ大戦」買いました!!ドゥーエさんメッチャ天然ですね(笑) 
>ドゥーエ姉ですから!(ぉ

まさかウーノに燃える日が来るとは思いも(ry     
>燃え!?w

4/24 サンクリ乙カレー


サンクリお疲れ様でした〜
というわけで、リリマジ原稿始まります(ぁ


私信>
OD・・・!

ナイスドゥーエ!!

そしてイヌーノ!(ぁ


なんかイマイチ似なかったorz



そういえばキョン子本のサンプルを一枚も上げていなかったので
あえて新作を描いてみる(ぉ

戦え!キョン子!弐.5

爆進、大爆進共にこんな感じの漫画が載ってます(ぁ

というわけで発売中!!(爆



キョン子の大爆進特設ページ





ようやくキバも見慣れてきたようで最初よりは普通に観れてます(ぉ
あ、電王&キバは二回見に行ったよ!
コレは面白かった!次はDVD待ちだ!!




クラブファンガイア(違)を倒せ!!(爆



Web拍手レス


スライムディエチ、めっさ可愛い!っていうかなったり戻ったり出来るのか                        
>原理は不明!(ぁ

ディエチは隣のドゥーエさんではサブの主役・・・・いつかメインに    
>何時の日か!?

ウーノが(笑)      
>どろり継続(ぁ

念の為聞くけど…その溶けてんの…ウーノ…だよねぇ?           
>おおいえす

「溶ける」はナンバーズの標準スキルなのか(マテ          
>さあ!?w

溶けてみたのはいいけど、根本的解決になっていなかった   
>そうね!

いやそりゃそうッスよ〜。ただ解けただけじゃ何も解決しませんって〜。
とりあえずそのお茶頂戴ッス!         
>ああっと!飲み干したー!(ぁ

アッハッハッハッそりゃね溶けても何の解決にも………
いや違う、そもそも何で溶けれるんだよ!!                      
>たれドゥの進化k(ry

清掃員→スライムへの進化! 
>むしろ退化!?

溶けディエチに吹き出しました。顔が可愛すぎw    
>おおいえす

それよりあっさり溶けれることにつっこみたい!!(九尾     
>そこは!w

なんだこのぬいぐるみは。            
>!?

バブルウーノはなかまをよんだ!バブルディエチがあらわれた!            
>はぐれディエチとk(ry

最近更新が早いですね。     
>おおいえす

スパロボ新作のスパロボZの参戦作品が全部わかったぞーーー         
>まさかこうくるとは!

このスライムを待ちかえってもいいですかあ?                      
>動きは遅そうだ(ぁ

ディエチと一緒にお茶飲みながらのんびり過ごしてみたいわ〜。 溶けてても可。 
>溶けてたら飲めるのか!?w

お茶を飲んで一息つくディエチが可愛い!お持ち帰り決定!!    
>仕事の合間の一服が!(ぉ

そのまま仕事を(掃除)を続けましょうその内魔王がスカウトしに来ますよww     
>さすがなのはさん(ぁ

ミッドチルダにはオー人事オー人事はあるのかな?            
>ありそうななさそうなw

ウーノに続きディエチまで……
君らの身体は液体金属で出来てるのか?それともバイ○ライダー??             
>それは強いw

あれ?いちみさん絵上手くなりました?    
>さあ!?

とwwwけwwwたwwwwwww
>どろり!

さて、本格的にディエチ離反フラグがたってきましたね。     
>さあて!?

スライムwwwそうか、ウーノだけに経験値も1なんだな!?          
>誰が上手いこと言えとw

もうね、そのまま清掃員になっちゃえばいいよ
てか、何かスライムが馴染んでるお方がw                       
>どろり継続!

何をくつろいでいるんだディエチ。そしてウーノ姉マジメにやれw あきらめんなwww 
>気合いを入れてー!w

ウーノ姉体も心も思考も融けている〜    
>どろり!

頑張れディエチ!お前はとな☆どぅ最後の良心だ!!     
>そうかも!w

心配できてしまったドクター「ご飯にしようか」           
>ちょw

souka.              
>!?

解決しなくていいから、そのまま溶けてて(笑    
>いいのか!?w

即座に溶けられるディエチ……なんてスペックの高い子!? 
ディエチ…恐ろしい子 byドゥ姉(偽)
>スペック高いのか低いのかw

ディエチ……そりゃ解決にはならんだろう、ってっかウーノさんがー
>どろーり

いや、ちゃんと「いちみ」さんの負担を軽くするという意味では役に立ってると思うぞ     
>そういうことか!w

つまりナンバーズが8体揃えば合体してキングナンバーズになるわけですね(マテw          
>あとはベホ○ズンとk(ry

ディエチwwwwウーノねえさんに感化されちゃダメだwwww                       
>そうだね!w

どう見てもおじゃ○丸の貧乏神ですよね? 
>びんちゃーん!

となどぅのためにナンバーズ大戦買いました♪    
>ありがとうございまっす!

なんかディエチを見ると某所のノリになるような気がする     
>それはそれ

Qもう誰だこんなとこにスライム捨てた奴は。清掃員もサボってるし……
Q仕方ない。私が拾って帰るか           
>仕事してー!w

ちょw溶けてるのにつぎはぎがw              
>どんどん駄目になっていk(ry

もしかしてアレヴァ?    
>アレヴァ!?w

チンクとうェンディ、どっちがいい?
>それはまた難しい・・・保留!(ぁ

最近、ハルヒ界隈にキョン子が大流行しているようです    
>すごいことに!

ディエチ→DH→ドゥーエさんのH→
ドゥーエさんのエッチ→ドゥーエさんのディエチ・・・( ゚д゚)ハッ     
>えええ!!?ww

スライムウーノ姉が喋ってるのを見て、
バンブーブレードの虎侍が首になりかけて薄くなった時を思い出した。           
>あの時はとっても薄く。。。

隣のドゥーエさん おもしろいです><b              
>サンクス!

何かウーノがおじゃる丸の貧乏神みたいになっとる…。    
>びんちゃーん!!

さあ、楽園へ帰りましょう。お姉さま・・・
>何ー!?w

溶けてるディエチが微妙に可愛いと思ったのはボクだけかな…?
>割といたりすr(ry

4/19 隣のドゥーエさん 25本目



スライムA




そろそろアレの続きを連載しようと
準備中。。。


サンクリ告知↓
うちのスペースはウ−20b『まぜもの』

販売する新刊は・・・合同本二種!


まず一冊目
合同サークル「テラいちみ」の合同本第三弾!(ぁ
その名、「キョン子の大爆進」!!
この前の本の第二弾


表紙は今回もあきおさんダー

参加メンバーは前回と同じ〜

あきおさん(A23ホール Q−14a 「640km/h over」

コウジさん(Bホール ウ20a 「夢想キャンパス」

氷野さん
Yu-jiさん(Dホール ヌ−14a 「OVERALL」

(Bホール ウ20b 「まぜもの」




また妙な漫画になっt(ry


そして二冊目!
無駄にナンバーズに愛情がこもっている、なのは本!
「スーパーナンバーズ大戦StrikerS」!!



えっらい表紙に仕上がってるー!!?w
此処までくると結構壮観だ。。。

おだまさるさん
かか七さん(Bホール ア52a 「葛根湯」

鯖夢さん
月島さん(ト−22b
天城七輝さん
米さん
八尋さん(Bホール ア55b
(浮気ング)るくさん


これもまた豪勢なメンバーだ。。。

私のはまあ

こんな感じでひたすらにドゥーエ姉が頑張る漫画です(ぁ




世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


いえいえ笑ってるんじゃないですよ。
みんな(生)温かい目で見てるんですよドゥーエさん。(九尾                        
>生!?w

なのはさんいい奴たな。    
>おおいえす

これはよいツンデレだ      
>一人!

これはいいツンデレwご馳走様w           
>二人!

ドゥ姉お持ち帰りしてもいい?          
>ウーノ姉が立ちふさがる!

ドゥーエ「さて、そろそろ帰「まてぃ!」!?」   
>何!?w

ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!(ドゥーエファンの人たちと一緒に手拍子を鳴らしながら)         
>三人目!

猫耳つけたナンバーズを想像した俺                      
>ニャンバーズ(ぉ

ツンデレドゥーエさんもいいがデレだけのドゥーエさんもみてみたい 
>それも何時の日か!?

感情を隠しきれてないドゥーエ姉かわええ〜 (〃∀〃)    
>つい出ちゃった!

はいママも娘も笑っちゃうッスよね〜。
つか本当ドゥーエ姉可愛いッス!(はいまたウェンディ口調で!     
>そう!w

なんだこのほんわか空気は!?ドゥーエさんこのまま高町家の家政婦になっちゃうのか!?            
>さあ!?

ドゥーエの寝返りフラグ、現在65%。            
>フラグ上昇中

ところで溶けたウーノと不幸少女ディエチは?    
>出番出番!

可愛すぎるドゥ−エを攫いに俺、参上!!         
>ウーノ姉が立ちふさがる!

ここのドゥーエと存在感空気で知らん間に
殺されてた本編のドゥーエを比較して泣いた。                      
>死んだという事実はn(ry

ドゥ姉ポロリと本音が零れるあたり今の生活が大変気に入ってる模様 
>そうかも!?

かくして、ドゥーエは隠居への道を踏み出したのであった……(笑    
>隠居!?w

あれ、ナンバーズ12人だったけ?1人いた様な気がするような・・・・     
>ギン姉のこと?

ドゥーエさんツンデレ!!ツンデレ!!            
>四人目!

ウーノ「何!?私達との生活の何が不満だったというのぉぉぉぉぉぉ!!??」             
>いろいろ(ぁ

こんなドゥーエさん死んだら悲しいだろ。超いい人なんですけど。    
>死んだという事実はn(ry

またまたドゥーエさんナイスツンデレwwwww
>五人目!

4/17 隣のドゥーエさん 24本目



ツンデレ2?(ぁ





サンクリ告知↓
うちのスペースはウ−20b『まぜもの』

販売する新刊は・・・合同本二種!


まず一冊目
合同サークル「テラいちみ」の合同本第三弾!(ぁ
その名、「キョン子の大爆進」!!
この前の本の第二弾


表紙は今回もあきおさんダー

参加メンバーは前回と同じ〜

あきおさん(A23ホール Q−14a 「640km/h over」

コウジさん(Bホール ウ20a 「夢想キャンパス」

氷野さん
Yu-jiさん(Dホール ヌ−14a 「OVERALL」

(Bホール ウ20b 「まぜもの」




また妙な漫画になっt(ry


そして二冊目!
無駄にナンバーズに愛情がこもっている、なのは本!
「スーパーナンバーズ大戦StrikerS」!!



えっらい表紙に仕上がってるー!!?w
此処までくると結構壮観だ。。。

おだまさるさん
かか七さん(Bホール ア52a 「葛根湯」

鯖夢さん
月島さん(ト−22b
天城七輝さん
米さん
八尋さん(Bホール ア55b
(浮気ング)るくさん


これもまた豪勢なメンバーだ。。。

私のはまあ

こんな感じでひたすらにドゥーエ姉が頑張る漫画です(ぁ

と、いうわけで、最近合同本ばかりないちみでしたー!(爆





世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


ぶっちゃけ、原作には出ないキャラですか(キョン子)                        
>そう

クアットロが眼鏡だけで記憶されているー!    
>メガネも顔の一部d(ry

どうでもいいけど、
某所のナンバーズは全員彼氏持ち(一部例外有り)かつ面白いキャラになっている      
>それはそれ、これはこれ

うおおおおおおおおおおおおおお!! ナンバーズ本、絶対にかうよ!           
>お好きな場所で!

思い出すのそこだけか!(九尾          
>メガネも顔のいt(ry

なにせパロテイするのか。   
>!?

ナンバーズ本の表紙カッコいいですねー。4番さんのポーズが気になりますが(笑。         
浮気ングに言ってあげてくださいw

ドゥーエさんそれは顔じゃないぞ、顔の一部だけど                      
>メガネも顔n(ry

兄弟12人に囲まれても目立ってますなドゥーエ姉w 
>私の塗りが濃いw

ところで、ナンバーズのンが小さかったせいで最初「ナッパ」ーズって読みました。    
>避けろ!ナッパー!(ぁ

何気にクオリティ高くないすかw。     
>皆のがんばりで!w

ドゥーエ、ジュースおごる→ヴィヴィ満面の笑み→釣られてもう一本→ヴィ(ループ
そして、すっからになったドゥーエはなのはの所に居候する、と
つまりこれは聖王ヴィヴィオのお姉ちゃんゲット大作戦なんだっ!!!            
>なんという策略w

どーでもいいけど、ワタクシ本編見てないからこのサイトが原作w(マテ
他のなのは系のサイトも最近行ってないし
つまり何が言いたいかというと…
このサイトが面白いってことだっ!!           
>ありがとうございまっす!

スーパーナンバーズ大戦カッコイイ!  やっぱりラスボスは冥王なのはs(ry    
>HP無量大数(ぁ

4/14 サンクリ告知

ようやくのサンクリ告知
うちのスペースはウ−20b『まぜもの』

販売する新刊は・・・合同本二種!ワァーオ!(爆


まず一冊目
合同サークル「テラいちみ」の合同本第三弾!(ぁ
その名、「キョン子の大爆進」!!
はい、この前の本の第二弾ですね


表紙は今回もあきおさんダー

参加メンバーは前回と同じ〜

あきおさん(A23ホール Q−14a 「640km/h over」

コウジさん(Bホール ウ20a 「夢想キャンパス」

氷野さん
Yu-jiさん(Dホール ヌ−14a 「OVERALL」

(Bホール ウ20b 「まぜもの」




また妙な漫画になっt(ry


そして二冊目!
無駄にナンバーズに愛情がこもっている、なのは本!
「スーパーナンバーズ大戦StrikerS」!!



えっらい表紙に仕上がってるー!!?w
此処までくると結構壮観だ。。。

おだまさるさん
かか七さん(Bホール ア52a 「葛根湯」

鯖夢さん
月島さん
天城七輝さん
米さん
八尋さん(Bホール ア55b
(浮気ング)るくさん


これもまた豪勢なメンバーだ。。。

私のはまあ

こんな感じでひたすらにドゥーエ姉が頑張る漫画です(ぁ

と、いうわけで、最近合同本ばかりないちみでしたー!(爆





世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


ちょwドゥーエさん、まだ1本目開けてませんよwww                       
>一気飲m(ry

むしろ出まくりフィーバー状態   
>当たりくじの自販機(ぉ

いきなりジュースが出てますよドゥーエさん。(九尾      
>出ちゃった!

ドゥーエ姉をほめる=当たり(ジュース一本分)             
>あた〜り〜

どんどん高町一家に懐柔されていくドゥーエさんww         
>染まっていく!w

うんかわいいたなヴィヴィォお嬢ちゃん。   
>おおいえす

ムッフッフッ流石のドゥーエさんも子供の無垢な笑顔には勝てないかw         
>なんというヴィヴィオーラ(ぉ

ドゥ姉久々のツンデレ                     
>おおいえす

ドゥーエさんがお姉さんて呼ばれた。 
>変!?w(ぉ

でてるwジュースがでてますよ姉さんwww    
>出ちゃった!

ドゥーエ姉焦り過ぎ・・・ ドゥーエ姉、シスコン疑惑(何     
>ちょw

出てるじゃねーかw>もう一本いる?           
>出ちゃった!

レヴァ「主もある意味ツンデレ」           
>そうか!(ぉ

実はすべて知っていたドクター「そろそろ、あの2人もおなかをすかせてかえってくるかな」   
>なんて家庭的(ぁ

ヴィヴィオ「ドゥーエさんが飲んでー」       
>ナンダッテ!?w

レヴァさん&ドゥーエさん…あ(えっ?ない!?)                       
>VSシリーズ(ぉ

シュベルトさん、ちょっとこっちへ(物陰に誘いながら) 
>!?

ご飯奢るお金はなくてもジュースを2本買うお金はあるんだ   
>らしい!(ぉ

ナイスです!仕事先からですけど・・・つい送っちゃいましたw これからもがんばってください!
>ありがとうございまっす!

ヴィ(思ったとおり。
お姉さん呼ばわりしてればご機嫌になるんだから女って単純な生き物だよねぇ)
>計画通り・・・(byライト(ぉ

ドゥーエさん何でも出てきそうですがwww
>気分次第d(ry

やばいwツンデレなドゥーエと純粋無垢なヴィヴィオに萌えたwww 
>おおいえす

ツンデレと言うか…………ドゥーエさん感謝され慣れてない?
>慣れてはなさそうw

ドゥーエ・・・・・俺の所の来ない?いや、まじで・・・・
>ちょw

何もでないってジュースでてんじゃんwww 
>出ちゃった!

はぅぅぅドゥかぁいいよぉぉぉ!!!………お持ち帰りぃぃぃぃぃぃ!!!!!
>落ち着いて!w

ウ「…はっ、私のドゥーエは!?」 ヴ「変なおにいちゃんがハァハァ言いながら連れて行ったよ」   
>ちょっw

ドゥ姉はISによって他人の最も望む姿を演出可能だそうです……
ヴィヴィオはツンデレがお好き? 
>さあ!?

笑顔のヴィヴィオ可愛いッス!
そして赤くなるドゥーエ姉可愛いッス!(←またまたウェンディ口調で 
>おおいえす

その笑顔が眩しい!なのはさんと結婚してヴィヴィオを娘にする! 
>ナンダッテー

うれしんだwww  
>らしい!

無垢な笑顔で何も出ないといいつつジュースはでるらしいです
>出たー!

ちょwwwドゥーエさんwwwナイスツンデレwww 
>おおいえす

ジュースもう一本が出たじゃん。
>出た!

ドゥーエさんまだまだ続きそうなのに古いやつまとめるのに
レヴァみたいに20本単位とかにしないんですか?  
>そのうt(ry

ドゥーエ(お、落ち着きなさい私!?こ、これじゃ下手すりゃロリコンじゃないの!??) 
>落ち着いて!w

出ないとか言っといて普通に出てるしw
>出た!

4/12 隣のドゥーエさん 23本目



ツンデレ?(ぁ




今日は電王VSキバの初日!
張り切って参りましょーう!!


ネガ電王、装着変身で出ないかなー



世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


錯乱少女ディエチ!                       
>メダパニ!

あぁぁぁぁぁぁっ!!!ドゥーエそれはちょっと無いんじゃないの!?
ディエチが可哀想だよぉぉぉーっ!!!   
>仕方n(ry

ディエチ、ついに何かが爆発したかw      
>ボンッ・・・って(ぁ

がんばれディエチ!            
>ファイッ

(つられて)あああああ!!!???(九尾         
>あー!(ぉ

ディエチの要領がパンクしたww 色んなものを「狙い撃つ」してストレス発散しないと!!   
>今の状態じゃ的を外しそうだ!?w

ドゥ姉、無視は酷いぞ。横を通り過ぎて「おつかれ〜」くらい言ってあげないと☆         
>あさっての方向へ(ぁ

ウノ姉が溶けた!? どこぞの12番隊長みたいに再生は可能なんでしょうか? 
あと泣きディエチは可愛い♪                     
>または某液体金属ロボのごとく。。。(ぉ

ディエチさん、こういうときは「オー人事・オー人事」だよっ 
>テレフォーン!

mazemonoの部分にドゥーエさんが!    
>おおいえす!

こうなれば、某所のディエチの彼氏を(それは無理な相談だった)     
>誰!?

レヴァ(人間体)→ドゥーエさんのバトンタッチをなぜか想像した俺           
>戦隊物で最近あr(ry

今回出たやつら全員俺の          
>!?

最近ドゥ姉よりディエチがメインにw   
>目立ってる!w

正直今までオットーとディエチの区別ができなかったけど、
このサイトのおかげで見分けられるようになったよ       
>ちょw

板挟みのディエチ!!!頑張れディエチ!!!                      
>頑張って!

とりあえずそこの溶けてるのを箒で集めてゴミ袋に入れるんだ!
それが清掃員としての正しい姿だディエチよ! 
>そ、そうかも!?w

行かないと後でウーノ姉に怒られる。
でも行くとバレてドクターに怒られる。見事な板挟みだなディエチwww   
>選択の時!?(ぉ

あれ、いつの間にかトップ絵がドゥーエさんに?
>おおいえす

ディエチってドゥーエさんの事知らないのでは?公式みて思ったけど
>捜索に来てるんだから顔ぐらいは

ドゥーエさんなせ無視するのか。
>きっと面倒だかr(ry

とろけウーノ♪
>どろっと☆(ぁ

ドクター「帰ろう!」
>ちょw

混乱しているうちにDHをおもちかえり〜
>ナンダッテー!?

収拾付かなくなって混乱するディエチ萌え。 ってかウーノさん溶け過ぎw 
>元の形を取り戻せ!(ぉ

そりゃ、パニくるわ(笑)!
>そうかも!w

なんかディエチばかり悩まされている気がするw  
>仕方n(ry

うわぁ余りのショックにウーノさん融けちゃったよ、ドゥーエさんも無視してるしw
まぁ今回の一番の被害者は色んな意味でディエチに決定だなw
>そうかもw

きっと『ウーノが溶けたぁ!』系列のコメントが続出する予感
>若干!w

ディエチ混乱! ていうか壊れた? 
>コンフュ!

アッーーーーーーーーーーー!!  
>アッー!

マヂで今更ですが10番大好き人ですか?
>ナンバーズの中ではドゥーエ姉です

今だディエチ!自由への逃走は今しかない! 
>フリーダム!!

ウーノ姉が溶けた!? まさか液体金属製!?
>ター○ネーターの。。。(ぉ

こんどはディエチ壊れるよ〜(ToT)
ってかドゥーエ逃げるな!余計な誤解招くだけだぞ!!  
>エスケープ!(ぁ

初めまして、いつも楽しく見させていています。
レヴァンティンさんの時から覗かせてもらってましたがパソコンが逝ってしまうなどの
アクシデントでネットから離れており、今更ながらのご挨拶になってしまいました・・
レヴァンティンさんの第三部が楽しみです。隣のドゥーエさんのほのぼのぶりも大好きです。
お体にお気をつけて、無理をなさらない程度にがんばってください。
あと、ライダーファイル面白いですよねw 
ライダーはクウガで止まってますが濃い内容を楽しんでいます。 長々と失礼しました。
>ご丁寧にありがとうございまっす〜、頑張りますよ〜う
平成ライダーは設定とか確かに濃いですねえwファイルで詳しいデータを観たいところですw

ごめんなさいこれしか言えない・・
ディエチ・・可愛すぎ・・だあああああああああああああああああああ!!
ディエチ!ディエチ!!ディエチ!!!ディエチ!!!!ディエチ!!!!!
ディエチ!!!!!!おおお!!
>落ち着いて!w

ディエチの苦労は絶えない…。
>報われる日は!?

スカリ軍団もうダメだね…。
>か!?

ウーノ溶けてるwwwそんなにショックだったのかwwwww
>みたい!w

予想通り無視するんだなwwwでもディエチの不幸ぶりに流されて無視しきれない気がする。
何気に結構やさしいもんね俺の嫁は。
>華麗にスルー(ぁ

どうしてここのディエチは不幸属性を持ってるのー?
>不幸と言うより貧乏くじ、巻き込まれ属性?(ぉ

あ、溶けた………………ウーノさんのIS?(違   
>そんな能力!?w

そして公園のトイレの近くのベンチでやらないかを叫ぶ
>!?

ウーノ…勘違いはほどほどにw
>まったくw

「あ」の三段活用で嘆くディエチに萌えてしまった
>ナイスディエチ

4/10 隣のドゥーエさん 22本目



限界突破!!(ぉ




特撮スキーな私は
週刊仮面ライダーオフィシャルファイルというのを買ってます
毎号付いてるパーツを集めるとなんちゃらっていうああいうシリーズの
予想よりも結構データが詳しく載っていて毎号実に楽しみ!
しかし、何号までいくんだろう、これw;

特撮といえばレスキューフォースが楽しみな私
録画したけどまだ見てない!(ぉ



世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


はいとうとうウーノ姉壊れましたッスね〜。
ちなみに相手は居ないッスよ〜(またまたウェンディ口調で!                      
>ウーノ落ち着いて!

あんたらが狙ってた子供やーー!!顔もわからんほどボケたかウーノさん!(九尾   
>他のことが目に入らないほどに!

相手はなのはさん(違      
>この流れだとやっぱりそうw

早っ!           
>おおいえす!

おぉう! いきなりの接触事故! 
…でも大丈夫、変装キャラはバレバレでも正体がばれないから!!!         
>よくあるよくあr(ry

まさかの潜入失敗…でも、きっとドゥ姉はウノ姉に気づかないんで、大丈夫☆   
>YES!

この子は養子で、相手はこの人(なのは)です         
>養子なら可能っp(ry

今回、ディエチネタは自重します                     
>気が付けばメインはってるディエチ(ぁ

ドクター「別世界の僕はきれいで娘思いなのは良いけど、ウーノのアレは勘弁してほしい」 
>本当にw

イヤイヤイヤ幾らなんでもヴィヴィオがドゥーエの娘には………見えなくは無いかもしれない   
>目の色が気になるくらい!?(ぉ

ドゥ姉のお相手はオレで     
>一人目!

いいよ!いいよ!ウーノの反応。もう俺の嫁に・・・・・(何かに撃たれました           
>二人目!

相手?なのはさn(ry          
>フェイト涙目(ぉ

おいおいなにか誤解しているよ。  
>ウーノ落ち着いて!

フェ「私より先になのはとの間に子供を作るなんて許せない!」        
>ヤンデレフェイt(ry

やったね☆ドゥーエは人妻になったよ(マテ                      
>ちょw

いきなり発見!そしてウーノ姉さん錯乱!! 
>そして倒れた(ぉ

ディエチかわいいですw   
>おおいえす

辞表を解凍したらただの報告書なんてオチはないですよね?
>それはw

パンプキネタ
優秀なスパイは自国が危険なら裏切る、生き残る為の本能がそうさせる。
>本能か!

ウーノさん+ディエチが直に乗り込んでくるとは
ドゥーエさんも思っていなかったんだろうなぁ……
>まさか乗り込んでくるとは!

暴走ウーノお姉さまw
>止まらない!

寿退社だと!? 相手はどこの馬の骨(ry
>とんだ誤解だ!w

もちろん相手は高町なのはさんですよね?www
>さあ!w

さあ、この状態で逃げるのはどっち?? 
>ドゥーエ姉!

13本目と15本目の両4コマ目のヴィヴィオ…コピーのにおいがするような気がする。
>というかまんま!

ドゥーエ「ヴィヴィオちゃん、ちょっとこっちへ行こうか」  
>現場から離脱!

ドゥーエ(んげ!?なんであいつがここに!?・・・よしっ、他人のふりしようっ!!)
ディエチ「や、やめてウーノ姉!
ばれちゃうよ、そしてドクターにしかられちゃうよぉ〜!!(涙目」
>ディエチファイト!

ディエチがこんなに可愛くて許されると思ってるのか!!だが、俺は許す。
>ちょw

ヴィヴィオが間違えてドゥーエ姉さんをママーと読んだら大変なことに・・・ゴクリ 
>いろんな意味で!?w

相手はこの俺にきまってるじゃないk(銃声)
>3人目!

あ、ドゥーエさん早くも清掃員(笑)に気づきましたね。全力で見逃せ!!
>なんというギ○ス(ぉ

ウーノ「寿退社だなんて…ドゥーエの相手は誰なの!?」 俺「俺に決まってるじゃないか」 
>4人目!

ウーノねーさん暴走しすぎだってヴぁwwww
>落ち着いてー!w

こんなウーノねーさんとディエチに明日はあるのか!?・・・ないな(チョ 
>頑張って!

その手があったかあああああ!!ヴィヴィ王は俺の娘!
ドゥーエさん!黙って俺について来い!!
そしてなのはさまも!嫁にきてくださあああいいいい!!
そしてディエチはおれの娘ええええええ!!ウーノはスカちゃんの嫁ええええ!!
ディエチは俺の妹だああああああああああああ!!
あとは・・・はやても俺の嫁ええええええええええええええ!!(本命!)
よっしゃ!!これだけ言ったら最後は・・・
SLB!!!!!!ズドンッ!!(悪魔の宝玉に打ち抜かれた音)  
>落ち着いて!w

4/8 隣のドゥーエさん 21本目



う゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃ




サンクリが近いですが、
サンクリに出すモノの発表はもうちょいお待ちをばw;



世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


この清掃員Bお持ち帰りしてもおk?                     
>Aでも良(ry

ウーノさんぶっこわれすぎwwwwちょっとモチツケwwwww   
>落ち着いて!w

ドゥエチがんばれwwwwいつかきっといいことあるさwww      
>何時か!

ただでさえ番号だった名前がついにAとBになってしまった。(九尾           
>少し解りやすk(ry

必『死』では無く必『至』です。あとディエチが可愛く…         
>間違えたー!

ディエチ「余計な事言わないで」   
>後が怖い!

泣きたくなった清掃員少女、DH!(ディエチに新しい呼び方が出来ました)         
>なんだか栄養素みたいn(ry

その頃のドクター「夕飯までには帰ってくるんだよ」                     
>親っぽい!w

ウーノさんが何か嬉しそうに見える 
>やる気満々!(ぉ

苦労人ディエチに、さらに1票!   
>今何票!?

ドクター「清掃員C!」      
>ちょw

なんか子供ができてかえってこれないとかそんな系の勘違いしそうな予感           
>鋭いね!

てっきりダンボールで行くかと思ったよw          
>すねぇぇぇく!!(ぉ

回を重ねるごとにディエチの不幸っぷりが増してる……  
>頑張れディエチ!

でも大丈夫!ドクターにバレても絶対に怒らないから!
そしてディエチ可愛いッス(ウェンディ口調で!        
>そう信じてー!

なせ掃除隊員ですか。                     
>潜入捜査!

ブハァ巻き込まれたディエチ、そのうち良い事ある……といいね 
>何時か・・・

それにしてもドクターに内緒で出てくるとは、ウーノさん切羽詰ってるなぁw   
>妹のためにー!

ドゥ「あ、ちょっと掃除屋さん。トイレが詰まったからみといてくれない?」
>仕事→ディエチへ(ぉ

で、「となどぅ」ではどんなDr.が出てくるんですか?
>さあ!?

ディエっちの寝返りフラグがたった瞬間…w
>裏切りっ!?w

では、お仕置き内容はお尻百叩きの刑で・・・・(何
>痛い痛い!?

そして、ドゥーエさん同様管理局のほうが待遇いい事に気づき辞職するディエチww
>ちょw

ちょwディエチかわいそwwでもグッジョブwww
>頑張れディエチー!

ディエチ逃げろー!こうなったらナンバーズを脱獄だー! 
>逃げてー!

ノリノリですね、ウノ姉♪ もしかしてHIKIKOMORIが嫌だったんじゃ(ドゥ姉探索は口実☆)?
>ちょw

ディエチもおしおき!!(もちろん性的な意味で)
>えっちなのはいけないt(ry

清掃員www絶対ばれるwwwww
>ばれないようにファイト!

やっぱりディエチも六課に再就職だな。
>ドゥーエ姉はまだ手伝いですからっw

しかしある意味ではドゥーエさんはスカリエッテイ側の仕事してるのかも……
機動六課に潜入して、聖王の器も確保済みなんだし。 
>本人にその気はw

フェイトやはやてがドゥーエさん見たらどう思うんだろ……
ああいうある種俗物は周りにいなさそうだし。
>いまだ出番もn(ry

ディエチも困った姉貴を持っちゃったねぇ…。
>ほんとほんt(ry

だぁかぁらああああああ!!!ディエチかわいいって!!清掃員の格好でも可愛いって!! 
>落ち着いて!

なら、ドクターの所から時空管理局に転職すれば?
>このまま清掃員(ぉ

ウーノ、何故ディエチを巻き込む? ディエチ、何故ウーノの近くにいる? 
>そこにディエチがいるかr(ry

何やってるのウーノさん!?でもディエチが可愛いから許す(爆。 
>困った姉妹!

秋葉原のメロン行ったら、キョン子の爆進の店内ポスターに[完売]貼られました。オメデトウ
そして買えなかった俺orz
>またそのうち再入荷をーorz

ドクター「僕も手伝おうか?」(なぜか清掃員姿)
>ちょw

ミイラ取りがミイラとはこのことか! 
>そういうことか!?

キョン子って二次創作のネタですか?
>ニコ動のが元ですね〜

料理が出来ないドゥーエさんをお嫁に貰いたい…ディエチは相変わらず恰好の被害者だなw 
>駄目シスターズ!(ぉ

4/5 隣のドゥーエさん 20本目



就・職!(爆




そう何度も書くことがあると
思ったら大間違い・だー!(爆


世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


誰かに料理教わりなさいドゥーエ。                      
>なのはとかに!?

お風呂が洗浄と言われる実家で育ってますからなあ。食事=栄養摂取っぽいです。
そのわりには栄養のバランスが悪い食事ですが。(九尾   
>バランスの良い食事を!

できる女の欠点は妙に胸きゅんするのは世界の理だろうか・・・     
>よくあるよくあr(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(コメントをしようと思ったが何も浮ばなかった)            
>それもコメント!

ドゥーエ(こんなのでもウーノの料理よりはマシよ)          
>!?w

その頃、ウーノの料理を食べちゃった少女、ディエチ!(みかけは良いのに)   
>食べた!?

仮面ライダーヴィヴィ(メタルフォースの総攻撃を受けました)         
>みんな落ち着いて!?

カップラーメン作るのすら失敗しそうな某シャマルさんよりはましだろう                     
>ありそうありs(ry

なんか萌えました
>おほ

なせラーメンかい。   
>簡単に作ると言えば!

割と万能なドゥーエさんにもそんな弱点があったか!!     
>許してあげて!

料理ができないドゥーエ…許せる!!           
>おおいえす

ドゥーエ…君に抱くこの感情は…最早愛だああああああああああああああああああ!!!          
>落ち着いてー!

次回、長女襲来!(両腕を組んで仁王立ちなウーノとなぜかボロボロで息切れしているディエチ)  
>似たような!w

戦闘機人だから仕方が無いなwww        
>そうか!?

ドゥーエさんがツンデレになりかけた瞬間ww                     
>ツンデレか!?w

ドゥーエさんは料理できないのか。俺も出来ない…
何てこった新婚早々飢え死にの危機じゃないか! 
>結婚前提!?

つかの間の平和を謳歌するドゥーエさんに迫るウーノ(とディエチ)の魔の手!
ドゥーエさん逃げてー!   
>ニゲテー!

完全な自立型の人型機械が作れないということは
ガイアーク>スカリエッティ>管理局になるの?一気にしょぼくなったよDr(オ)
しかも人間使っていないのにガイアークの機械生命体は無駄にキャラたっているし
>こうなったらビックリウムを積むしか・・・!(ぉ

ところで私の嫁ことセインちゃんの出番はまだかな?(エ
>さあ!?

ドゥーエさんは料理できそうな気がするがなぁ
(ウーノさんとディエチは出来る、ディードも出来そう)
>さあ!?

そんなドゥーエさんに萌えッス!(←ウェンディ口調で喋ってます!イェイ!!
>おおいえす

そうだよね、潜入特化型だもんね……あれ? 教会の司祭悩殺には必要なかったのですか?
>きっとエロいk(ry

う〜む……こうやって見るとドゥーエさんとヴィヴィオが年の離れた姉妹に見えるなぁ
具体的には長女ドウーエ、次女なのは、末っ子ヴィヴィオみたいな?
>なんという姉妹

おっぱいをあげるんじゃなかったのか…ざんねん!
>えっちなのはいけないt(ry

そんなドゥーエ姉さん・・・・・好きだぜ!
>おおいえす

私的にカップラーメンは5分待つやつのほうがすk(ry
>そういうのもあるよね!

ヴィ「こ…これは麺とスープの味をもっとも引き立てるお湯の温度と時間だ!
この女出来る!!」
>ちょwヴィヴィオw

素直に食堂に連れて行けばいいのに。ドゥーエさんったら見栄っ張りさん
>お金が無かったとk(ry

4/3 隣のドゥーエさん 19本目



そんなスキルは無い!








世界樹オンリーお疲れ様でしたーぁー
というわけで、世界樹本も、キョン子本も委託販売中でっす
あ、キョン子本はメロン専売なのであしからず〜

おまけに何か特設を作って貰えたようです
わほーい


世界樹本特設ページ

キョン子本特設ページ





Web拍手レス


Drを差し出せば姉妹が一部を除いてなのはさんの下にw
管理局のなのは派閥の強化にwww                     
>派閥!?w

スパイとして優秀だwDrが終わりだと気づいた本能が辞表を・・
以下の説明はパンプキンシザーズの新刊同様  
>ネタがわからないっ

ヴィヴィ王。ほんとに懐かしいです。実はとあるサイトで発言したことがありまして。
ヴィヴィオウグノービオ!とか言って巨大な蛇をたくさん召還して攻撃しそうだと。
そしたらバオウクロウディスグルクで迎撃されちゃったんですけどね。(九尾    
>貴方か!?w

グラハム「愛だあああああああああああああああ」           
>奴は変態か!?w

細かいようですが「H」じゃなくて「K」の方が正しいのでは?         
>それはどうかな!?(ぉ

今回のゴーオンジャー、2号ロボ出るの早くない?(車なだけに)   
>このペースは後がどうなる!?

まだサンプルはこの分しかないか(世界樹はともかく)         
>おおいえす

合同サークル【テラいちみ】と聞いて………
テラ(一兆)人のいちみさんと考えた私はバカw                     
>ちょw

ディエチの愛称は「ディエっち」で決まりっ!
>良いねッ

誰が守るがい。     
>!?