DIARY


5/29 レヴァンティン「さん」3rd season. 1P目



ここからが本番だ!?




実にまったり進行
サンクリ原稿中(ぁ



Web拍手レス


蒼星のガンダム「レヴァとドゥーエの漫画は読みました。とても面白かったです。」
>サンクス!

あれ?試験官リインUじゃないんだ? 
>サポートユニットだから!

なのははどないした?
>どっか!(ぉ

最後の」が見切れている
>!

スバル「あの後、変なの(レヴァ)を吹っ飛ばしたあの人みたいに」
>なのーはさーん

がんばれスバルよ、
>ファイト!

次はドゥーエさんのターン!(バトルマンガみたいに拳で打ち合うドゥーエとウーノの図) 
>戦闘力はあんまりなさそうな二人w

アシスタント「監督〜。チラリズムの限界超えてますが〜?」監督「GJ!」
>GJ!

おぉっ!遂にスバルとティアナが本格的に姿を見せた!
>一応!(ぉ

何故カメラにアホ毛が…?
>アリサ分?(ぉ

スバルよ、間違っても"レヴァみたい"になるのだけはやめておけよ? 
>そうね!

いちみさん、何やら以前よりも画力アップしてません?
>さあ!?

ここからエロィ・・・ゲフンゲフン・・・えらい展開になる予感
>残念!(ぉ

色々ツッコミたいが取り敢えず一つだけ………中々便利なもん持ってるなレヴァ公!!
アレか?それで主の着替とか風呂とか覗いゲブァはぁ(主に屠られたようです)
>きっと一回はもうお仕置きされてそうn(ry

シュベルトさん…かっこよく決めようたってそうは行かないよ……
だって、シュベルトさんですもの(ぇ
>その通り!(ぉ

絵の雰囲気ずいぶん変わりましたね。
>さあ!?

絵柄また変わったー!?
>さあ!?

久しぶりにシュベルトが不幸になる・・かなぁ〜
>噛んだ!

あの偵察機もレヴァの一部!?
>制作・マリー?(ぉ

隣のドゥーエさんは、どこで購入できますか?
>虎、メロン、メッセで!

もう、なのは(原作主人公1)とかフェイト(原作主人公2)が
空気な件についての会議が近々おこな(ry
>それは最初かr(ry

レヴァ、それはちょいと酷いぞ、…………だけどシュベルトだしなぁ
>全く持って(ぉ

はい第三期キターーーッ!!!そしてとうとうアリサにスポットライトがぁぁぁっ!!!
>さて、アリサの出番は!?

自らの持ち物の動向はしっかり把握しておきましょうぜ、姐さん
>勝手にいなくなるから!

ん?レヴァの隣の奴だれだ……?まさか新キャラ…いや、新デバイス!?
>ありs(ry

メカ形態のリインU!!90話以来だ、懐かしいー!
>ほぼ置物w

昔シグナムがぶっ壊したリボルバーナックル、回収して直したのか?新しく作ったのか?
>これだけの年月があればw

となどぅ読んでドゥーエさん→お姉さん→お姉ちゃんになってるwヴィヴィオなつき度MAXwww
>さあ、次は!?(ぉ

アリサ!!その位置はあぶな=○)B゜ガハッ!
>にげてー!

ああ、やっぱり目をつけられてたこれはスバルが
レヴァンティンさん的ディエチになるのは確定かな・・・? 
>スバルの今後は・・・?

83回ってティア数えてたのか?案外暇というか細かい人なのね
>ちゃんと聴いてあげてると!

ゼンマイ式の懐かしいヤツが…
>サポートユニット!

シグナムがあらわれた!
尻を触る 乳を揉む 嫁にする  →全部
>地獄が見(ry

1コマ目のシュベルトが妙に大人っぽく見えた…目医者いったほうがいいかな?(ぉ
>ちょ!?w

…まぁ、確かに不運・不幸の塊だからねぇ…試験を受ける二人が心配です……
>本当に!

あれ?主役は?なのはさんは?
>主役・・・?(ぉ

とな☆どぅまとめ読みしましたが24本目からなのはさんの髪が
ベタ塗りからトーンに変わってますね
>おおいえす

となどぅ25話目のウーノさんで、某貧乏神を思い出しました。
>びんちゃん!

シュベルト、拍手絵ぐらい露出もっと!89話みたいに!
>また殴られる!w

この数年の間にシュベルトさんに何があったんだ、てぐらい格好良かったのに
(正直別人かと思った)
次のコマで即行化けの皮が剥がれましたね。
>シュベルトだからー!

なのはさん!まだ間に合う!全・力・全・壊で終わらせるんだ!(笑
>なのはさんロスト(ぉ

ドゥーエさん家に来ないかな・・・
>なのはさん家に(ぉ

7ページ目のカメラマンさん!!もうすこしアングルを下に!!
>おおっと逆光だ!

最近レヴァさんのクククが某仮面のの影響で某力也氏で脳内自動再生される…
>ご主人!(ぉ

またですか。
>そう

5/23 レヴァンティン「さん」3rd season. プロローグ6〜7P目



プロローグ終了!




と、いうわけで、ここまででプロローグ終了!
次回からは何時も通りの更新になりまっす



それとリリマジ4お疲れ様でしたッ
とっても人が多くて凄かったですね〜
なのは人気は衰え知らずか!!?

新刊は2種類とも委託販売してまっす〜
それと今回はメッセサンオー様にも委託してまっす〜
よろしければ、どうぞっ




Web拍手レス


表紙のドゥーエさん、大人の魅力満載ですね(乳とかふとももとか)
>ドゥーエ姉ですから!(ぉ

コレはいい本たね。
>サンクス!

ドゥーエさんは黒髪が似合うと思う・・・・・さぁ描くんだいちみさん
>黒のロン毛は良い感じかもね!?

エロくったっていいじゃ…やめてっ!ギガントハンマーふりおとさな…ドーン!…
(コメントした人は死亡した
>逃げてー!

ドゥーエさんの新刊が出るので、ドゥーエさんにご褒美を上げます(つイクサナックル)
>フィ ス ト オ ン

なのはBOXのヤツってホントに健全ですかwww?
>健全です!w

どうみてもエロエロにしか見えません。ありがとうございました
>バカなッ!!?

地上部隊の制服には本局の制服みたいにベルトは無いですよ
と言うよりも色を付け間違えたとしか言いようが無いですよ。ドゥ‐ェ
ドゥーエの管理局制服について変に思いまして言わせていただきました
>あれはドゥーエさん独自のもんです

隣のドゥーエさん買いましたー。
追加ページでの執務官がいい感じに嫉妬にまみれていますねぇ。
>だってフェイトですもの!(ぉ

となどぅ買いました。なのはさんナイスキックwww
>ありがとうございまっす!

5/16 リリマジ4新刊告知


ま−06 「@−BOX」

ギリギリまで超修羅場でございました。。。w;
と、いうわけで新刊二種告知!

まず一冊目、隣のドゥーエさん

レヴァとかと同じくまとめ+描き下ろしになっておりまっす
本編中に出てこなかったあの子とか登場!?




二冊目はコウジさんとの合同本
やがみBOX

@−BOX再始動、一冊目!
ひたすらに八神家漫画(爆


珍しくこんな漫画描いてます(ぉ
・・・あ、健全ですよ!?


と、いう感じで当日は楽しみましょ〜うっ




Web拍手レス



なのはの弱みを握ったレヴァンティン。さてどうなることやら・・・
>さあて!?

あ、普通に石像をとめるのはなのはの役なんだ。
>おおいえす

隣のドゥーエさん、見れないよ〜〜
>しーまったー!

こいつ、伸びるぞ・・・!?ってあれはなのはが突入する時に放ったバスターか!!?
>びろーん!(ぉ

貸してはならない奴に貸しを作ってしまったーーー!!?
>ナンテコッタイ!

レヴァ子さん自重してください
>実に何時も通り

この3rd seasonのシグナム姉さんはレヴァに
ほれ薬でめろめろにされものすごいデレを見せてくれると主だいってた
>ナ、ナンダッテー

フハハハハ要救助者よ!おとなしく我が救助を受けるがいい!!って感じです。(九尾
>まさにw

スバルのぱんちらまだぁ〜?
>!?w

そいつに貸しを作っちゃダメだwww壁抜きについでに一緒にバスターで吹っ飛ばs
>レヴァに御用心!

ちなみに、昨夜なのはさんはヴィータとインマイドリームなひと時を
>なのヴィ!?

そのレリックの爆発の原因は管理局の局員という噂が…
>歴史はねじまg(ry

こっち(レヴァ「さん」)はどの辺で分岐するのか!?
>さあ!?

今すぐレヴァを殺っとけば貸しは作らなくてすむぞ
>レヴァ逃げてー!

ば、馬鹿な、なのはさんが操作を誤るなんて・・・あぁレヴァ子がいたから苛ついてたのかなw
>戦闘中の事故みたいなっ

姿ゲテモノなのに言動紳士のキャストさん…惚れた!!
>次回登場は何時かな!?

こっちのスバルもなんだか可愛いッスねぇ〜。
>おおいえす

理解した。これ罰ゲームだ……!!
>な、なんだってー!?

石像を壊したのがまさかなのはさんだったとは!こいつはやられたぜ!!
>なのはさんしっかり!

レヴァに借りって・・・なのは様
>様!?w

163枚目に出てた(読み返した俺)
>おおいえす

プランB実行中?
>そう!

なんでだろう、スバルが助かってない気がする・・・
>トラウマ!?

なのはさんがまともに戦っている!?  珍しい!!
>珍しい!?w

スバル、いきなりにげるのは失礼だと思う
>さすがにびっくりw

いきなり4ページまとめて更新とは…いちみさん何かあったんですか?(ぉ
>オープニングだから!

さすがレヴァwww魔王をゆするなんて凄まじい度胸の持ち主・・・いや単にバカなだけか。
>ちょw

な・・・なんだこの一斉更新は!?
>オープニングだから!

流石レヴァさん、ちゃっかりしてるぜ…ってかお前、何しにここ来た?
>後々明らかに!?

とらのあなにて「スーパーナンバーズ大戦」を買いましたが、
あれはとなどぅの先行最終回ですか?
>あれは別物ですw

レヴァに貸しを作るなんて…屈辱!
>そうかも!?

なのはさんのじゃ消滅する気がw
>若干は加減をw

キャストって確か七鉄将の一人…。なるほど、この刺客は奴の部下か…。
>こやつがキャスト!w

ちょつと待つてあんだなにやつているんですか。
>何時も通り!

なのはも登場したけどレヴァに弱みを握られるとは、ここでのなのはは魔王じゃないのか?
>割と黒いなのはは描いたことなかったり

なのはさんがRH持ってない!ついにレイジングハート「さん」が登場ですか?
バルディッシュみたいなことにはなって…るから単独行動なのかな?
>見えてないだけかも!?(ぉ

これはスバルのあこがれがどっちになるかわからなくなったぞ!
てか、なのはマッチポンプかw
>どっちかな!?

あの穴は…HOUGEKI!? エリアサーチしてから売ってよ、安全確認大事!!!
>何というHOUGEKIの嵐(ぉ

おいレヴァwwwこれスバルのトラウマになるぞwww
>そうかも!?w

一言…やっぱりレヴァが好き
>サンクス!

修羅場慣れしているせいで余裕だなレヴァwww。 
>本当にw

レ「あぁ、2ページ目の流れ弾もだったか…」 
な「ええぇ!?」 レ「貸し2つ目だな」 な「……はい…」
>そっちもか!w

流れ弾、スバルにも見えてるよね…もしかしてショックで記憶封印?!
>スバルしっかりー!?

ち、てっきりスバルを助けるのは東方不敗みたいに石造を壊すシグナムだと思ったのに・・・。
>我らが烈火の将は何処に!?(ぉ

読み終わるまで待てって…待てるワケねぇだろー!
>その通り!

そろそろフェイトさん登場!?そしてドゥーエさんをかけてなのはさまとバトル!!
>フェイトさんにもちゃんと出番を!

2P目だけが更新分だと思っちゃったじゃないか!いちみさんのイヂワル…
>ごめんよう!

え?あの像なのはのせいだったの? 
>歴史はねじまg(ry

……、レヴァっち。またどさくさに紛れてスバルにパワー注入とかしてないよな??w
>どうかな!?(ぉ
 
レヴァンティンさんのカートリッジって背中にあったんですね…
って、デカ!これ5発も使って夢に入るの!?
>一回で大量使用も余裕!(ぉ

こんなナンバーズはいやだ→トーレ、セイン、ノーヴェ、ディード、
洗脳されたギンガがドクターの手違いでアホキャラになっている                        
>ギンガ含め!?

私も幸せだ^^
私も励みになりますw      
>幸せメーターUP!?

更新ま(催促禁止と書かれた看板を見て)…ごめんなさい       
>禁止!(ぉ

遅いな更新またか。            
>催促しても何も出ない

キョン子の温泉を一昨日注文したのにまだ届きません(泣)売り切れてない事を願ってます。
>あきおさんに言って!

レヴァさんはすばらしい!!ナンバーズはどうした?    
>さあ!?

・・・まさか、アリサ?・・・いや、どう見たってなのはだよな、この砲撃は         
>アリサの出番は次・・・?

5/4 レヴァンティン「さん」3rd season. プロローグ2〜5P目



あの人も一応登場(ぁ




プロローグの更新二回目〜
もう一回分続きまっす

新キャラはキャスト・・・と見せかけて既に前に出ています
探してみよう!(ぉ
若干形が変わってるのはご愛敬(ぉ



Web拍手レス


おのれーー、ギャンドラーめ!(違
>ががががガデス様ー!!

レヴァンティン、お前の読んでるその雑誌は何だ?メガミマガジンか?
>何か!

さすがレヴァンティン俺達の出来ない事(火災なのに気にせず雑誌を読むこと)を
平然とやってのけるそこに痺れる!憧れる! 
>憧れたら駄目ー!w

こんなのやだよーーー!!チェーーーンジ!!
ところで今更になって気づきました。こいつメイドガイそっくり。(九尾
>正解!

おいコラレヴァ、そんな悠長な事してる場合か!?
>レヴァですもの!(ぉ

ってえぇ〜レヴァがスバルを〜!!!しかも拾った雑誌で読書とは流石レヴァっち
>流石!?w

ちょwおまwwww
>ちょw

火事場泥棒?は犯罪ですよ
>冷静な!

レヴァ子さんあんたなにやっととですか!?www
>読書!

憧れの人がレヴァンティン「さん」に!?
スバルが魔導師を目指したのはなのはさんにあこがれたからだから、
メカとして、つまり戦闘機人として人々を救う道へ進みだしていくのか!?
それとも、もっとメカっぽくなったりはしない…ですよね?
>さあて!?

復活初っ端から何をしているwwwwwwwww貴様はwww
>レヴァですもの!
 
StS1話の感動がだいなしにwwww
>いつものこといつものこと(ぉ

ちょ、スバルにトラウマwwwwwwwwwwwww                        
>心に傷が!?w

うん。まずレヴァンティンさんはKY(空気読め)      
>いつものこといつものこt(ry

なのはさん、あそこです!あっ、あれ(レヴァ)は連れて行かなくて結構です      
>レヴァなら置いて行かれても大丈夫そうだw

レヴァと某大剣人、どっちが役に立つ?            
>巨大化とか出来る分向こう?w

ちょw レヴァさん何やってんのww          
>レヴァですもの!

相変わらず仕事してねぇ〜www   
>おおいえす!

なにしてんだ〜!         
>読書!

えっ?アレ?ちょっと待て、お前はこの非常時に何のんきな事言ってやがりますか!?
つか良くそんな火災の真っ只中で雑誌なんぞ読めるな!!
いやむしろ、居たのかよ!?今回はツッコミ所が多いなぁ
>ナイスツッコミ!(ぉ

レヴァ公お前は逃げなくていいのか?                      
>読み終わったら!(ぇ

レヴァーー!!てめマジで空気読めぇーー??! 
>いつものこといつm(ry

をいをい・・・、そーいうの火事場泥棒っていうんだぜレヴァっち・・・(汗)     
>そうね!

シグナム「何をやっとるか貴様ぁーー!!(鉄拳制裁!」                        
>主ー!!

いや落ちてます落ちてます1P目だけでも十分成り立ってますから!!    
>そ、そうか!

間が悪いというかお前が空気を読め的な(ry      
>いつものk(ry

スバル(火事場泥棒?)           
>スバルが冷静なw

ついに新章とうにゆうたな。つていきなきり出るな。          
>新章ですもの!

ちょwwwwwスバルの憧れの対象がレヴァさんにwwwwwwwwww
>さあて!?

レヴァ、お前状況考えろよ!そんな事してる場合じゃないだろうが!   
>いつものk(ry

レヴァっち久しぶりー!んでもって、とっととスバル助けんかー!
>読み終わったら!(ぉ

あれ?なんかレヴァがでっかくなってる・・・?気のせい?         
>大!?w

おいレヴァ、お前少し人の心配しろッスよ!
スバルが可哀想ッスよ!!それでもデバイスか!?
>駄剣ですから!(ぉ

とりあえず、レヴァがあいかわらずで安心した(*´∀`)                      
>ちょw

あの雑誌は耐熱性があるのか?何故燃えない! 
>運が良かったんだ!(ぉ

そういえばマシンナーズは機械生命体。ギャンドラーやガルファと似てるな・・・。
すみません今スパロボMXをやってるもので・・・
>機械生命体はかなり好きだ!(ぉ

えぇい、久しぶりの登場だと思ったら初っ端からやってくれよる! だがそれがいい!!     
>おおいえす!

ちょっと待てやそこの愚剣(ぇ                        
>愚!?w

本より先に空気を読めwww    
>誰が上手いこといえt(ry

拾うな!自分で買え!      
>ごもっとも!

さぁ、ついに復活したレヴァンティンさん。しかし、トップページはとな☆どぅに取られているっ!!
レヴァVSドゥーエのトップページ争いの勃発かー!?それとも、二人で競演かー!?さぁ、どうなる!?
それは、いちみさんのみぞ知る…(マテ           
>二大主役の運命や如何に!?(ぉ

……一言だけ言わせてくれ……………―――やっぱこのノリかぁぁぁぁぁぁ!!!??          
>おおいえす!

ま た お ま え か !   
>いえす!

スバルー!!そいつに憧れちゃダメだああああぁぁぁぁーーーーっ!!!!       
大体、お前は人間化すると女性だろうが!
で、お前は逃げなくてもいいのか?                      
>とりあえずみんなにげてー!

駄剣仕事しろwwwwwwwww 
>レヴァですもの!

た、助けられたくねえーーーーっwwwww    
>そう言わずに!w

せっかく拾った(略)…マジですか、幼いスバルはどんな影響を受けてしまうのか!
あれ?スバルも半機械か。                        
>さあて!?

相変わらずだな、レヴァ公…。    
>おおいえす!

レヴァ…KY!!!      
>いつものk(ry

レヴァ登場・・・そのとき歴史が変わった(スバルの目標がレヴァにw           
>さあて!?

ぶっちゃけ、メタルフォースは機動六課の前身みたいな          
>部隊は部隊だからっw

更新日が変わっていません!    
>しーまったー!!

レヴァ(!、最近搭載した主レーダーに反応が!)         
>にげてー!!

ちょ!!おま!!やばいっていろんな意味で!                      
>よくあるk(ry

「間が悪いのはお前だ」って言っちゃいけないゲームかなんかですか? 
>罰ゲーム!?

NGシーン「せっかく盗んだバイクで走り出そうとしたのに(以下略)」     
>ぬ〜すんだバイクd(ry

レヴァンテインさん、面白いです。これからも頑張って下さい。                       
>がんばりまっす!

スバルがクイントさんの事を言ってない。まさかあの怪我が元でお亡くなりに・・・!?     
>ママさんは果たして!?

スバルが変なのに毒される!なのはさん早く(レヴァから)スバルを助けに来て!      
>変なの!w

この流れだと憧れの人がレヴァンテイン「に突っ込むアリサ」になりそうだ。                     
>アリサの出番は如何に!?

レヴァンティンがあらわれた!
 たたかう  にげる  →みなかったことにする  
>しかし回り込まれてしまった!(ぉ

いきなりかwww でも、雑誌はいいが、もうすぐそこは危けn     
>本当に危なかった!

ちょwwwなぜお前がそこにいる!?www
>レヴァですから!(ぇ

お前が助けるのかよレヴァっち!!
>一応はなのはさん?w
 
レヴァ…、お前どこのハリウッド映画の俳優のような登場を(爆笑物)wwwww                       
>レヴァですもの!

それでこそレヴァ!!     
>おおいえす!

隣のドゥーエさんはこれからも続きますか?      
>まだ解らない!?

何で火災現場で悠長に拾い読みしとんじゃレヴァンティン〜〜〜〜!
>レヴァですからー!
 
とーーーーーぜんエロ本だな                       
>当然!?w

再開早々何をやっとるんだお前はww>>レヴァ     
>読書!

レヴァ子さんはガンガンのパッパラ隊を読書していると予想      
>レヴァはギャグマンガ好きそう(ぉ