DIARY


6/29 レヴァンティン「さん」3rd season. 3枚目



ここからねじ曲がる何か(ぁ




結局間が開いた!(爆

最近スパロボAやってますが
乱数固定なのが何ともやりにくくてかないません
携帯機のR〜Wくらいが好きです(ぉ
物語楽しみながら敵をばっさばっさやっていくのが好きです(ぉ

果てさて発売日が決まった(どうせ延期するであろう)Zは・・・
って、また小隊かい!あのシステムが一番きr(ry
MXくらいで丁度良いと思うんですがねぇ。。。


Web拍手レス


スバルー? お前話聞いてないだろ?
>聞いてあげてー!

これは彼女の、(まき、キャッ)性感帯です 
>だから触ると。。。

結局説明はUがやるのね・・・。
>シュベルトがあんなんなので!(ぉ

あ〜分かる分かる。気になるよねぇ。
>始めてだと余計にw

許さんぞ!あのゼンマイを巻いてリインを悶えさせるのは俺だ!
そしてこくこく頷いてるシュベルトに萌えるのも俺だ!(九尾 
>おちついて!w

シュベルト〜めっちゃかわえぇー(萌
>次の出番時にはどうなっているか!?

スバルはスバルでなにかしでかしそうだ!リインとエロエロになってしまう
>二人を近づけないでー!w
 
取りあえず言いたい事は…
…一コマ目と三コマ目のシュベルトそして五コマ目のティアナが真剣に可愛い!! 
>真剣に!?w

「巻いてみたい」じゃなくて「弄ってみたい」か…明らかにエロ目的じゃねーか!
>しかし、スバルはそれを知らない!w

○○変わりすぎだ・・・あれなぜ○○と言えないんだ? 
>きっと必z(ry

[まきます] まきません
>まきまき注意!

スバルそれは拳の将的思考だよ
>二人目誕生となるか!?(ぉ

一家に一台ぜんまい式リインU 
>私も欲しい(爆

「おーい、スバルがリインにエロい事しようとしてるぞー」
>リインにげてー!

じゃあもっと単刀直入に、レベル上がりましたね。
>てれてってって〜
 
シュベルト無念の負傷退場。果たして次の出番はいつになるのか
>回復遅いからねぇ・・・(ぉ

リイン可愛い過ぎるwゼンマイいじりてぇwww
>可愛いは正g(ry

スバルwwwwそれはやっちゃダメだwwww 
>停止中になら!w

蒼星のガンダム「オール・ハイル・リインフォースU!!!」
>リインU!

雰囲気かわりましt(殴蹴刺
>!?

リインU、説明は手書き&手動でやるんですか!?ではあのスイッチは? 
>あれでボードが!

流石スバル。目のつけどころが違いますねw
>リインの話を聞いてあげてー!w

何かリイン姉妹とティアナも可愛いですけど、唖然と観るスバルがもっと可愛かったッス!
>ゼンマイが気になりすぎて・・・w
 
スバルが主と同じことしようとしてますね(お花見編参照) 
>そこに触ったら駄目ー!(ぉ

触った瞬間、跡形も無く消え去る訳ですね。(吸収(蒐集?)されて)
>消滅!?w

ngワードが絵柄なら、人の書き方が変わりましたかと聞いてみるw  
>!?

何はともあれ、リイン&シュベルが
かぁぁあああああわぃいいいいぞぉおおおおおおおおおーーー!!!!!!
>おちつて!w

結局リインがやる事になったか。
>シュベルトがあれだかr(ry

当然!シュベルト回復せず、そして結局リインがやるのかw 
>シュベルトだから!w

スバルよ。ある意味、似た存在だろうがあんたは・・・
>ゼンマイは無いけど!w

次回で絶対止まるな…
>どれのこと!?
 
拍手レス少なくて笑ったw    
ちなみに私親にキーボード没収されたので、ソフトキーボードでコメントw 
>ナンダッテー!?w

リインUこんな可愛かったでしたっけ?
>ちょw

スバルがゼンマイを撒いたら巻きすぎでゼンマイが切れそうだw 
>ねじ切り!?w

前回で舌噛んだから絆創膏してるのか…
一瞬ツヴァイに強制的に口をふさがれ出番を奪われたのかと…w
>そんなっw

舌噛んだだけで再起不能ってどんだけだシュベルトw
>シュベルトだから!w

絵柄はあえて突っ込まない。 しかしそのリインIIのアホ毛は絶対なんか迎撃してる。 
>見えない何か!?w

主を助けるために作ったメカ(自称)のはずなのにwww
>全く持ってっw

後ろのシュベルトが何だかカワイイです(//▽//)
>本人ダメージで大変ですがw
 
スバル、らめぇ〜! リイン感じちゃうから、らめぇ〜〜!!! 
>弄りすぎたら大変なことに!?

ダメだスバル!セクハラキャラ扱いされるぞ!! 
>本人は知らない!w

スバル、エロい子!
>スバルまだ弄ってないのに散々w

ちょ、スバルらめぇ〜!?そんな事したら、八神家の主さんにフルボッコされるよぉ!?(を)
>は・や・てー!

…ちっちゃい女の子を弄りたいなんて……スバル、エロい娘……! 
>そこだけ抜き出したら!?w

リインUがかわいすぎる件について・・・ぜんまい巻きたい!!!
>まきすぎ注意!

ぜんまいねたということは、次回はエロか、  
>そんなことは!w

6/24 レヴァンティン「さん」3rd season. 2枚目



まきまきまきまk(ry




NGワード・絵柄(ぉ

サンクリお疲れ様でした!(今更
新刊は虎、メロン、メッセにて委託販売中でございます〜

夏までゆっくりと原稿をしつつ
サイトの更新頻度を上げていこうと思ってます〜

本当に、ここ数ヶ月は、大変にもほどがあるw;


Web拍手レス


ひだまりは知らんが、ダブルの意味で何でそんなことに
>描きたかったから!

ヒロさんのパンチラがエロい! 
>コウジさんだもn(ry

時々、スバルかギンガにクイントさんが乗り移るというキバっぽい事を想像した俺
>キバっていくぜ!

うむ………コメに何書くか思いつかなかったw
>それもコメント!

サンクリお疲れ様でした。ゆのっちのメイド服、めっちょカワイイです! 
>あれには元ネタが!

ひだまりBOX買いました。宮ちゃんは俺の嫁!沙英さんは俺の妻!
>ありがとうございまっす!じゃあみんなの嫁ということd(ry

どうでもいいけど、とあるMMOで「いちみ」ってPC見かけたw 
まさか本人じゃないですよね?w 
>私は何時も違う名前使ってますよw

6/14 サンクリ告知 Bホール ア−35b まぜもの


とっても修羅場でした
何とか間に合いました・・・というわけで!


サンクリ新刊はコウジさんとの合同本!
ひだまりスケッチ本となりまっす〜


私の分のサンプル

サンプル@
サンプルA



他、既刊も持っていきます

Bホール ア−35b まぜもの

にて、お待ちしております〜


あ、夏コミも受かってましたー
3日目 ク−16bでっす


Web拍手レス(今回から催促とかには返答しませんのであしからず


フェイト!? 何がどうしてそうなった??
なのははあまり違和感無いような……(SLB
このバージョンのアリサとすずかも見てみたい!!
>ダークシリーズはまたそのうち・・・

くっ!ダークフェイトめ、そんな破廉恥な格好で我を誘惑するとは…はい喜んで僕となります! 
>よく考えて!w

蒼星のガンダム「貴方はコードギアスを知っていますね?」
>おおいえす

うむ悪堂はなのはお嬢ちゃん
>おおいえす

是非書いて欲しいですっ!!
>何時か!

ちょwフェイトさん履いてないwww 
エロスはほどほどにっ………しなくていいです。むしろ歓迎っ!(マテ
>これ以上はn(ry

レヴァとかドゥーエさんとかを一区切りしてから描いたほうがいいですよ 
>当然

悪なのはは動、悪フェイトは静といったところかな
>気づけばそんな雰囲気に(ぉ

なんかARMAGEDDON(スパロボシリーズ)が似合いそうなお二人だ
>どの曲だったか!?

ダークフェイトさんの衣装にドギマギです。
>エロスはほどh(ry

いちみさんのゴッドオブエロス!なんてエロいフェイトなんでしょうか
>ゴッド!?w

なんというギアスwwwいっそのことなのはの目にアレ足したらよかったのにww
>最初は頭になかったのでw

何かギアス的な臭いがするのですが、ダークサイドなのは&フェイト。
>さすがのギアス人気

悪党フェイトエロいよ!
>フェイトだかr(ry

ダークサイド絵は何か元ネタあるのですか?
>特に!

「諸君、私は砲撃が好きだ」とか言い出しそうですね
>続きのセリフが出てこない!(ぁ

こんななのはもありだな
>サンクス!

祝局ラジ一周年って文字よりおっぱいのほうが気になる思春期な僕
>それはそれd(ry

魔王なのは。CVはもちろん関俊彦。
>あの声で!?w

怖いよなのは&フェイト!?(汗)
もうあれだよ、あんなのが降臨されたらこの世は終わりだよ・・・(汗)
>悪の限りをつくす!

ダークサイドフェイトの服の破けっぷりに目が行った・・・
どうせならなのはさんももっとボロボロに!
>思えばそうした方が良かったきm(ry

ドゥーエです…→sm3559933
ナンバーズです…→sm3522433 上一つと合わせて紹介。怒りを感じたら本当にすまない。
>ニコ動離れのせいで思い立つまでに結構な時間を。。。(爆

この二人は…魔王とその腹心の死神って感じですね…。
>さすが悪党(ぉ

ダークサイドなのは…略してダサイドなのは。なんと!なのはさんはダサダサだったのか 
>そんな略し方!?w

6月6日、遠足と称して行った札幌の虎で人生初の同人誌買いました。となドゥでした。
>ちょっw

ド悪党フェイトは必死になって見えそうになってるのを手で防いでるイメージしかしないんですが 
>それはそれd(ry

王なんて可愛いものです。せめてそこは神とでも言わないと。
>新世界の魔神となr(ry

最近更新が止まってるのはシュベルトが舌を噛んだダメージから立ち直れてないからですか?
>それは面白い解釈w

6/1 祝・局ラジ1周年



なんという驚異的な何か!
特に何か用意できなかったので簡易更新でお茶を濁s(ry


王となる者、ド悪党なのは(ぉ




なのはの右腕、ド悪党フェイト



合わせてダークサイドシリーズ
そのうちこんな漫画でも描いてみたい(ぉ




サンクリ原稿継続中・・・
あ、今更ながらpixiv始めました
向こうは基本的には練習用に描いた1枚絵をあげてまふ


私信>
ごめんねOD!リンク貼るの遅れてしまったorz
と、いうわけでリンクに追加ッ





Web拍手レス


サムネイルのティアがシグナムに見えた俺は逝ってよしですか?
>主の出番は未だ来ず・・・

試験官はちょっと人選ミスだったねぇ。 
>そうかも!?

今噛んだのはなかったことにして、次行ってみよー
>いってみよーう

怪我は唾つけときゃ治るんだぞ!!というわけで手当てしようか、接吻的 な意味で
>制裁にキヲツケテー!!

おいおい舌噛てどうするんだい。
>仕方ない!

噛んじゃったw
>ガッ

シュベルトの不幸属性はまだ治ってなかったんだw 
>治るはずがw

最近思ったのだが、絵の感じが変わってるよな。
>さあ!?

何故だろう、レヴァンティンさんの3rdをプロローグからみるとエルガ イムのOP1が流れる。
>あれはスパロボでしか

シュベルト…噛んだのはブランクの所為か?それとも必殺スキルの所為 か?
>全部!(ぇ

アリサは長髪のほうがスキダァァァァァァァァァァァァ
>それはそれでー!

久しぶりのシュベルト可愛いなぁ……お持ち帰りして良いですか?
>制裁にキヲツケテ!

神田
>山手線?中央線?

シュベルトさん…不幸というかドジッ娘…
でも萌え成分が足りないあたり、シュベルトさんですねぇ〜(遠い目
>全くですねぇ〜

やっぱりシュベルトは不幸なんだねww
>そう!

シュベルト!やっぱり不幸に、でもまだ序の口だぞ!!
>そうなのかもしれない!?w

主でないなー
>でないなー

いちみさんキャラの描き方変わりました?
>さあ!?

まあシュベルトだし
>全く持って

気が付いたらすげー進んでた!更新チェックしてくれるとこがないと見逃 しちゃうよ!
スバルの美しいメモリーにすげー不安な影が。そしてもはや不安ではなく 確信なシュベルトが。
ティアナさん!アリサですら暴走してるここであなたが
つっこんでくれなかったら誰が止めるんですか!(九尾 
>数少ないツッコミ役になれるかティアナ!?

更新分へのボタンのティアナのカットをシグシグと勘違いしてた
>二人目!

二人とも、そんなこと思うと不幸が移るよ?(何  
>ちょw

マッハさんとかミラージュさんも出ンのかなぁ・・・・
>EXで!

あいかわらず不幸だなシュベルトはwww大事な場面で舌噛むんだもんよ www
>シュベルトだからー!

おっちょこちょいシュベルトクロイツ「さん」良いです(ぇ
>さんくす!

シュベルトに膝枕してもらってくるノシ
>私もしてもらいt(ry