DIARY


7/25 レヴァンティン「さん」3rd season. 11枚目



動き出せない(ぉ





いろいろやってました
と、いうわけで新刊情報第一弾〜




爆進シリーズ第4弾でっす
メンバーは何時も通り

あきおさん
コウジさん
氷野さん
yu-jiさん


詳細と別の新刊はまた後ほどー

Web拍手レス


エロス人(びと)スバルですねわかり(ry
>エロスもほどほどn(ry

レヴァっ子以外にもてもて?ヒューマンモードで百合ちょびエロ希望します
>そういえばまだ人型は出てませんね〜

やっぱりよくあるのか?!ならば俺も俺もーー!!(九尾
>落ち着いて!w

どけスバル!次は俺の番だーーー!!
>最後尾はこちらd(ry

こころなしか前作より主が若くみえ(ry
>永遠の美貌!(ぉ

これでスバルはリィン?の(ある種の)天敵に、
…………ていうか前言ったじゃんセクハラキャラ扱いされるって!!
>ほどほどにね!(ぉ

コラコラスバルお嬢ちゃん、それに楽しいかよ。
>楽しいかm(ry

俺にも巻か(ヤラ)せろー(いっちゃうー)
>順番待ちはこちr(ry

うおおおおおお!!!リインうおおおお!!!
>落ち着いて!w

スバルエロスはほどほどに
>ほどほどn(ry

あれれ?アリサとシグナムってあんまり仲良くないの?
>年月で二人の間に何か・・・

スバル…そんなに触りたかったのか…?
>そうみたい!

何と言うかアリサとシグナムが旦那を取り合う本妻と愛人に見え……いえ何でも無いです
>どっちがどっちだk(ry

二人が不合格だった理由の大半はゼンマイを触りすぎたせいだったと言う…
>そこ!?w

蒼星のガンダム「アリサとリイン?、最高だね。」
>おおいえす!

スバルんがなんか変にエロいよwwwwwwww
>ほどほどn(ry

主とパートナー、どっちが大事?
>どちいかな!?

ちょwwww カメラ、もっと左ー! いや右ーー!! 
悶えてるリインを写せーーー!!!!!!!
>ああっと、テープ切れだ!

……この様子だと駄剣(エロス)の弟子になるなら、スバルの方が適任なのでは?
>そっちルートもありえr(ry
  
スバルの今後はオヤジキャラ……?
>なんというエロs(ry

スバル、ナイスッスね! その気持ちは痛いほど良く解るッスよ!
というわけで自分もゼンマイ回させてくださいッスーッ!
>順番待ちはこちらd(ry

家に帰ってんですか?病院に帰ったんですか?整備工場に帰ったんですか?
>とりあえずは修理?w

はやて「スバル…ちょう頭冷やそか♪」(響け終焉の…
>にげてー!

スバルwwwやると思ったよwww
>やりすぎに御用心!(ぉ

誰か止めないとリィン壊れるんじゃねwww
>誰かー!

・・・・ふ、ふぅん←(リィン?のゼンマイをスバルに先に触られたことに激しく動揺。
俺が先に触りたかったのに)お見通しというわけか。さすがだと言いたいが・・・甘いZO!!SU☆BA☆RU☆俺はすでにシュベルトさんの胸を揉んだ☆←嘘です。
この勝負、俺の勝ちDA☆

>何時の間に勝負が!?w

ゼンマイの絞めすぎで、頭のねじが飛んだリインIIが
>修理してー!w

そのころ、シュベルトクロイツは野良犬に足をかまれていた
>なんという不幸w

スバル……堪能してるな……エロい子だ。
>ほどほどn(ry

レヴァンティン、憎まれっ子、世にはばかる
>そんな感j(ry

どいつもこいつも……そうだ、ギンガ!ギン姉ならまともだよ…な?
まさか、フェイトさんみたいに、真面目なのに、真剣なのに、本気なのに
変な方向に迷走してたりしてないよ…な?
>ギン姉の出番はまd(ry

ティアナ、そのうちなれるよ、そしてなじむよ。
>そんな感じd(ry

シュベルトさん、1人で無事に家に帰れるのか不安だなww
>大丈夫・・・とは言い切れないw

こういう部隊だから、なのはさんはドゥーエさんと仲良くなるんですね
>そうかもね!(ぉ

居ないと思ったら帰ったのかシュベルトwwww
>お帰りです!

スバル・・・ お 前 も か 。
>結 局 は

喧嘩すんなお前らwww<主、アリサ
>ほどほどn(ry

しかし、レヴァを巡って喧嘩している二人も良いなぁ(なんか違う気もするけど)
・・・二人ともお持ち帰りぃぃぃぃぃ!!!
>なんて欲張りn(ry

「ネギま」で強くなるには馬鹿さが足りない、
みたいな会話がありましたが、つまりティアもそういうことか。
>そういうことか!(ぉ

ところで3rdキャラのロボ化ですが、気になるのはマッハキャリバー「さん」と
リボルバーナックル「さん」のどっちがなるんですか?
やはりこいつはGE○R戦士○童なんですか?
そしてそれより気になるのはケリュケイオン「さん」です。
クラールヴィント「さん」のように二つに分かれるとすれば名前はどうなるのでしょう?
ケリュケイオンはレヴァのように1つの固有名詞ですし、途中で切りにくいですがどうでしょう?
>レヴァEX先行で出した奴はナックルだけでしたが、
キャリバーが増えた今形状は変わるかも?
ケリュはEXの時と同じようにおそらく一体です

どうでもいいが、『スバル』は『セクハラ娘Lv.1』を手に入れた。
(因みに上位には『ヨコシマ』、『ランス』などがある)
>そっちの部類は危ない!w

スバルー回しすぎちゃだめだぞー。昨日私が腰が抜けるまで回し倒したから当分必要ないs
・・・あれ世界が桃色だ・・・って痛い魔力ダメージが痛い
>キヲツケテー!

よくある事…主に部隊長がやってそうだな
>どこの胸揉みm(ry

隣のドゥーエさんはもう続かないのでしょうか?
>可能性はまだ〜

このままエロスな展開ですね…わかります
>ああっと、ここまでだ!

主vsパートナー。駄剣の分際で両手に花とは生意気な
>まったくですな(ぉ

なんかヴィータさんがなのはさんを物陰につれて要約するとエロいことをしました
なんて考えた俺を殴ってくれ!シグナムー!
>鉄拳パーンチ!(爆

レヴァの弟子という事はシグナムの弟子。あれ?スターズ分隊人数足りなくね?
>編成を考えないとね!

シオンの日本滞在記「黒き思想」 62P目の続きはどこですか?
>無いよ!w

ティアが止めればいいだろ。
>野暮なことはいわn(ry

駄剣の主である前にオレの嫁です
>候補者は多s(ry

リインUの背中のゼンマイかわいすぎる〜
>まきますか、まきませんk(ry

7/16 レヴァンティン「さん」3rd season. 10枚目



ティアの処遇については保留のy(ry





The.原稿三昧V



Web拍手レス


しかし戦闘スタイル(?)はツッコミのシグナムとかのほうが。
貴重なツッコミキャラが染まらないでくれえええ!!!(九尾   
>ツッコミはそのままできるかも!?(ぉ

れれれ冷静になれ。落ち着いて話をしようじゃないかティアナ。
…お兄さんそれだけはだめだと思うな。 
>話で聞くかどうか!?w

あぁ、本編で主がティア殴ってたのは
ティアがレヴァと同じポジションに就いたからなんですね。やっと解りました。
>そうか、そういうことか!(違

ああ新人4人で唯一の真人間だったはずのティアナさんがいけない方向に・・・(゚∀゚)!!
なのは様がまともでアリサがアレだし逆なんだなきっと、
あれ?でもシグナムは本編でもKYだったような・・・ 
>主はいつでも真っ直ぐなんです!(ぉ

それだけはやめとけティアナ!ロクな事にならないぞ!
>変なスキルを覚えt(ry

ティアナがレヴァに頼るなんて…………そこまで切羽詰ってたのか
>きっと何らかの理由ががが(ぉ

レヴァに弟子入り…常時ノーパン確定ですね。わかります。
>そこ!?w

多分この中で一番驚いてるのはレヴァ本人だと思う
>そうかもしれないw

それだけは・・・!それだけはキチ○イへの道に入りかねないぞティアナー!!!? 

>門の前に立っている状況(ぉ

ティ、ティアナが壊れた!?ひょっとして、次に出てくるのはクロスミラージュ「さん」!?  
>新型の出現は何時か!?

あぁ・・・ティアナも変な方向にw   
>レヴァですかr(ry

……何故怒るアリサ? …ま、まさかレヴァっちにラヴですか、エンヴィーですか!?
>そうか、ハガレンk(ry

ティアー!?<俺  
>てぃあー!

なぜレヴァに弟子入りしたいのか胸をもんだりパンツをめくりながら問いただし
(甘いぞ、シグナム!)
>エロスはほどほどn(ry

その前にパンツはけよ  
>もうはいてるかも?(ぁ

ランスターに一体何が!? 打ち所が悪かったのか!? 
そして、嫉妬しているアリサもベネ(良し)です
>ベネ!

ス「ティア〜、その強さは違う強さだよ〜。」
>確かに違う!w

ティアナ! 早まるな!!wwwwww
>まだ間に合う!
  
ティアナー!! やはりめざすはレヴァンティン「さん」だったか!!
>そこは駄目だー!

てぃ、ティア、はやまるなぁ!?そんな奴の弟子になんぞなったら、
人間失格になっぞ??!(を)
>戻ってこれるかどうか!?

シャーリー「ティアナ、私の分も元気に生きてね。
何かとても心配だけれど、一生懸命生きてね…。」
>ティアナ=不安要素の塊(ぉ

まてアリサっ、まずはティアナの意見聞いてからヤレ。
>静止するような娘さんでh(ry

嫉妬アリサがかわいいw 
そしてもし本当に弟子入りしたら例の模擬戦で普通に勝てそうな気がwww  
>男相手だとどうか!?w

おーいマジかよアンダ。
>まだ間に合う!

最後のコマのアリサさんが完璧に自分の彼氏を他の女に逆ナンパされてるって顔だ!?
>怒り度が上がっているぞ!?

ティアナ、レヴァの(打たれ)強さはシグナムの熱き鉄拳に容赦なく打ち鍛えられ続けた
長年の日々の結果だ、弟子入りしても身につく様なもんじゃないぞ。
其れ以前に、レヴァの図太さは生まれつきだしな。
>ロボと生身とではやはりw
 
ティアそれだけはやめるんだ!   
>ターニングポイントだ!

以前に比べ話の脈絡は、繋がりは無い気が・・・生意気言ってスイマセン 
>なかなか難しいorz

そしてティアは女時の駄剣を「お姉さま」と呼ぶ・・・   
>それもアリかも!w

早いものだ、もうなのはは空気になってる。 これでしばらく見納めだろう
>ついに画面外へ(ぉ
 
目を覚ませティアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>ザメハー!(ぉ
 
やめるんだ ティアナ 帰って来れない場所(変人の領域)に行ってしまうぞwww
>今ならまだ!

ティアナ………極めれるのは下着脱がしと撹乱
(敵味方及び組織全体無差別)だけだ………あ、ピッタシ。
>撹乱は使えそうではあるが。。。w

な、なんだってー!?
>ティアー!

え!ちょっ!ま、マジで!?どんだけぇぇぇッスかぁぁぁ!!!!!
>こんだけ!(ぉ

後の戦闘機人戦で脱衣テクを披露する伏線だな
>あの服の下は下着あるのだろうかw

誰だ、ティアナに変なスイッチ入れたのはw 
>最初から?w
 
戻ってこいw
>今ならー!

Ω ΩΩ<な、なんだってーーーーー!!!?(左から順にスバル、ヴァイス、俺{ちょww
>ちょwww
 
変態志願者お一人様ごあんな〜い
>いらっしゃいまs(ry

こんな展開俺は信じないぞ。
きっとこのページを見てる皆は強制的にレヴァーワールドに引き込まれてるに違いない
>なんというパワーw

おい駄剣、まさかティアナの×××見てねえだろうな……。
>アレですね、わかりm(ry

………ふと思ったのだが……ティアナがレヴァの技を習得して昇華すれば、
いかん!『穿いてない戦士』が量産される!!
>そんな軍団はー!w
 
「弟子にして下さい!」ティアの出世の道はここに終わりを告げた BADEND
>ロードしないと!(ぉ
 
おかしいな…?いくら読み直しても、感心するとこなんて見つけられないのに…       
ティアナ…スコシ、アタマヒヤソウカ
>ティアにげてー!

はやて「…計画通りや」(ニヤリ)  
>主の主!?w

7/12 レヴァンティン「さん」3rd season. 9枚目



ティアー!?<スバル





The.原稿三昧U



Web拍手レス


主キターーーー!!いろいろ台無しだけどな!www   
>台無しに定評のある主(ぉ

スバル「前もあんな感じだった」
>またも過去の記憶ががが(ぉ

背景として完全に無視して進めるくらいじゃないとやっていけないぞお二人さん。
シュベルトのことはみんな無視してるじゃないか。(九尾  
>さりげなくリインUが!w

今に見ていろレヴァンティン、台無しだーーーー
>だーーーー!

どうせならシグナムの突っ込みは蹴りがよかったな。
>主の蹴りは隠し技みたいなもんでw

シグナム〜空気嫁!!でも3rdに入ってから登場しなかったからうれしいしいです
>プロローグに後頭部が!w

スバルがパンツ丸出しな時点でいいシーンもへったくれもないよなのはさん!
(返してもらってる様子無いし)  
>きっとまだパンツなまm(ry

誰もティアナの回収に行ってないwww
>自力で復活!

あぁ折角のシーンに主が被った!?まぁでも可愛いから赦すw  
>ほとんど見えないほどに!w

見えてこそいないがパンツ姿で感動のワンシーン。
そしてそんなシーンをブチ壊す烈火の主従。
>まさに破壊の鉄拳(ぉ

やっと出たシグ姉!さらにイイとこ全部もってったー!
>いつもの主だー!(ぉ

ティアナ放置!ティアナ背景!ティアナ空気! 
>大丈夫!出番だ!

ティアナのことは誰も気にしない、スバルまでも……
>みんな自分のことで手一杯に(ぁ

シュベルト………これでまた暫く見せ場なしかな
>画面外に!(ぉ

※主が言っているアレとは実はさっきのロボとは関係ないんですっ!(ぇ  
つまりっ、レヴァは別のところでもロボを作ったんだっ!きっとw
>また予算を別の場所で!?w

レヴァ!そこで主のパンt 
>制裁が来る!逃げろー!(爆

主台無しだーーーーーーーーーーっ!!!!!
>台無しに定評のあるあr(ry

あれーっ、ティアさんスルーっすかー…?
>スルーに負けず!

あるぇ・・・7ページと8ページで話が飛んだような・・・とにかく主までKYになってどーする!?  
>主ですから!(ぉ

これぞ…これぞッ!スターブレイカーッ(決して砲撃にあらず)!!!
次はプッツンオラを習得するんだッ!烈火の拳師・シグナムッ!!
……それと、『穿いてない戦士1号』は『ヴィータ(バージョン・アイゼン無しの一時的な奴)』です。
>シャマル服ヴィータじゃないか!こうなると二度あることは三度あr(ry
 
主登場&名シーン横取り!  
>主被ってるー!

主の制裁ついにきたあああ!!www  
>パーンチ!

ここまで幸薄いなのはさんも新鮮で逆にいいry  
>でもまだ出番ある方d(ry

レヴァ「まて主っ、このタイミングで暴れるのは空気読めてないぞこのKYあるj…」 
シグナム「うおおおおおおおお!!!(殴ってます)」 
レヴァ「ぬおおおおおおおおおおお!!!(殴られてます)」
>主落ち着いてー!!

殺人未遂犯Nついに現る!! …おや、誰か来たようd………
###このコメントはSLBに消し飛ばされました###
>あれを殺人未遂と言えるかどうk(ry

その頃のティアは?・・・た、多分アリサが助けているさ。
そしてアリサからツンデレとか学ぶんだ。
>自力で立ち上がった!

レヴァは確かに悪いんだがシグナム空気読もうよ。良いシ−ンガ台無しだよ。
>猪突猛進な我らが主(ぉ
 
シグナムさん…ちょいとタイミング悪いっす…。
>主ですから!(ぉ

かつてゼルガディスは言った「そう簡単にシリアスさせてもらえさないさ」
>そのセリフ、ナイス(ぁ
 
いいシーンもなにもパンツ丸出しですが?(眼福眼福)
>見えてないけれど!

本当にこの漫画のなのはさんはおいしい所盗られまくりだなぁ…
>出番あるだけまd(ry

シグナム姉さんの太ももを僕は見逃さなかった
>何というw

その頃、お星様になった「穿いてない」ティアナさんは落下中ヴァイス君に激写されていたと言う
>その写真欲s(ry
 
俺の嫁…もとい主キタ━(゚∀゚)━!!!!。さて、KYなのはレヴァかそれとも主か
>ある意味両方?w
 
あ〜あ、せっかくのイイシーンが。
レヴァ公本当に分解して人工知能取り除いて
只の非人格式アームドデバイスにしてやろうッスかぁ?
>レヴァだけが悪いとは言い切れないw

空気読まずに鉄拳制裁、さすがシグナムwwwいいシーンが台無しじゃないかwww 
>台無しに定評のあr(ry

レヴァさん(ボケ)とシグナム(ツッコミ)がいれば、どんなシーンでもギャクに・・・w
>そうかも!?w

7/10 レヴァンティン「さん」3rd season. 8枚目



ダブルで登場!





The.原稿三昧



Web拍手レス


その頃のレヴァさん「主、話せばわかる!話せばわかるから、落ち着(しばらくお待ちください)   
>やっと制裁が!

ちょΣツッコミどころ満載なんですがwwwまぁ一言あげるなら…パンツ走行グッジョブw
>もはや隠してもいないw

自分の考えに自信がある=失敗フラグ。
ちょいヤバがメガヤバくらいになっちゃったよ。(九尾 
>宣言通りに失敗!(ぉ

何事も無かったようにゴールまで進んでいますね……
下着取られてもパンツ丸出しでも無問題?
>それだけ必死とw

蒼星のガンダム「随分と乱暴だな、レヴァは。
後、モビルドールシステムは通称の有人兵器に比べて数倍の反応速度を誇るみたいですよ。」
ギアスのシャーリーが死にましたので、前回はシャーリーの冥福を祈らせていただきました。
犯人はおそらく(ほぼ確実に)ロロ。予測目的は機密保持。
(まだ見てないのでしたら、すみません。)最後に、これからも頑張って下さい。(特に、リインU)
>なんという高性能AI。ギアスはとんでも展開でした〜

ちょwww腕折れたwwwwww
>ぽっきーり!

シュベルト何やってんだ!いくらドジっ子だからって周囲に迷惑かけちゃダメでしょう! 
>今に始まったことではn(ry

何とかしかけど腕取れた!!パ○ツ履いてないのにおんぶは不味いだろ!!
思いっきり鳩尾に入った!!!ああ今回はツッコミ所が多い
>よしきた!多段ツッコミ!

シュベルトは相変わらずもろいな〜  
>シュベルトだから!

シュベルトのラリアット決まったー!つかスバルアバラの2〜3本くらい折れてるんじゃないか?
>衛生兵ー!

さすがは不幸の化身w
>歩く不幸健在w

なのは「あそこは私のポジションなのに〜!!」
>リインもね!w

とりあえず大惨事だな!w
>えらいことに!w

ああ、これは(いろいろな意味で)本当に大変な事になっちやいましたッスね〜。シュべっち。
>本当にw

パンツ姿で暴走すな
>びゅーんと

シュベルト腕折れた…。
>ぽっきり!

おいスバル何とかしろ!腹押さえて白目向いて泡吹いてビクビク痙攣してるぞ!
>回復してー!

何ちゅー止め方やねん…。
>ずどーん!

やったなティア!空が飛べたじゃないか!  
>確かに!

スバルのみぞおちにクリティカルヒット!?
>クリティカルですんだ!?w
 
スバルがオチたー!シュベルトの腕も落ちたー!ティアもおっこちるー! 
>多段オチ!(ぉ

そうか、ここでなのはさんと思わせてグラーフアイゼン「さん」がティアをキャッチすると(何 
>ティアナ放置プレイ(ぉ

さすがシュベルトさん かわいいドジっ子ですねw  
>本人大変ですがw

流石はシュベルトさんだ! 不幸の三連コンボ
(相手が怪我、自分は破損、主は修理費)を
100%の善意で炸裂させる。そこに痺れる憧れるぅ!!
>まさに歩く不幸!(ぉ

王○人「スバル・ナカジマ、ティアナ・ランスター、死亡確認」
>死・・・生きてるって!w
 
そんな止め方があるかー!?
>あっちゃー!

ティア「・・・つーかあんた、パンツ丸出しだけど恥ずかしくないの?(汗」
>恥ずかしさを通り越して。。。(ぉ
 
翔けよ、スバル………あの世の果てまで、「穿いてない戦士2号」として。
ついでにギンガも魔人確定?
>1号は!?w

疾風のスバル             完 
>終わった!?w

そしてノーパンで救助されましたとさ(ぁ
>飛んだっきり(ぉ
 
うわ、このまま二人が試験続けるところ見たかったのに省略ですか!
>いろんな都合ががが(ぉ
 
ノーパン、パンツ一丁で全力疾走。
というか「BJは魔力で出来てるんだから作り直せばいいじゃん」とは誰も言わない、
誰も気にしない。それがギャグ。
>正解!(ぉ

どういう状況でそんな所のリアクターパージするんだろう? 
>ここd(ry

シュベルト は 「人を不幸にする」 のスキルを覚えた!(ちょww
>それは最初かr(ry

7/7 レヴァンティン「さん」3rd season. 7枚目



ポッキリ!





今日は七夕
願い事を短冊へ〜・・・

書いても吊すモノが無いんだぜ!



Web拍手レス


レヴァやべー!!相当変態だな… でもティアのスカートの中見てみたいハァハァ  
>中身はないsy(ry

ツッコミ役がいない気する・・・主、主ぃぃ!!レヴァが後輩にセクハラをしてるぞお
>誰かー!

エロスもほどほどにな  
>まったくですな(ぁ

ティアナ、レヴァンティンは変態と言う名の変態だよ。ww
>紳士ではなくw

レヴァナイス!
>そうか!w

ティアナの隠し方がエロいね、わたしの息子が元気になったよ
>落ち着けるんだ(ぁ

あれを尊敬しちゃダメだーー!!でもGJだレヴァーー!!(九尾
>尊敬はいけない!w

レヴァがパンツ取るの見て、某サイトののびた君が出てきたんですけどw 知ってますか?w
>どら○も?w

ティア(古人)いわく パンツをめくりたいんです!!  
>パンツを!?w

駄目だティアナ!!奴を尊敬しては人として大事な何かを失ってしまうぞー!!?
>凄い人はもっと他に!w

スバル「てぃ、ティア、目を覚ましてよぉ〜!
こんな試験普通ないよ!!明らかにセクハラだよぉ〜!!(涙目」
シグ「・・・あんのボケロボめぇ・・・、主はやての顔に泥をぬりたくりおってぇ・・・!!
(ばき、べきぃ!!」>モニターでしっかりご覧になってる人
>モニター大破ー!?

バリアジャケットだから再構成すれば大丈夫。
>そんなことを考えている余裕はなk(ry

このレヴァは試験が終わった後、主にボコボコにされます
>なんという予定調和(ぁ

あれ?さっきまでここにいたはずのヴァイス君がいないんだがどこへ行った
>まだ未登場なのにっw

レヴァめ、なんてうらや………もといけしからん技を!!まぁこれで主に撲殺決定だなw
>主、早くー!

ティアナのお得意技が取られちゃったな。(笑)
>レヴァだかr(ry

歴戦の勇士?誰が?
>少なくとも目の前にいるのは駄剣d(ry
 
アクシデントじゃなくてお前の趣味じゃないのか? 
>みんな引っくるめてアクシデント!

おいおいティアナ…お前それでええのんか?
>本人は良いらs(ry

いやぁ〜エエもん見して頂きました(//▽//)b 
>(´ω`)b

ティアナに変なスイッチがw
>オン!!

レヴァ公完璧BU☆TI☆KO☆RO☆SU☆!!
よくも2人の下着やら短パンやらを盗って行きや上がったなぁぁぁ!!!
 この怒りの対価! キッチリ払ってもらうけんのぉ!!!

てか何気にスカートの下を隠そうとするティアナにも萌えるんですけど、
やはりスバルも完全に隠そうとするところが萌えるッスね!!! 
>スバルは隠すのを止めたようです(ぉ

レヴァ、気をつけろ!!意外と主が何処からか見ているかもしれんぞ!
>来る〜、きっと来る〜(ぁ
 
蒼星のガンダム「ちなみに、前レスでは、ナイトメア(出典はコードギアスシリーズ)=スバルで、モビルドール(出典はガンダムW)=レヴァ(AIの性能はドールの数倍は上だけど。)です。
分からなかったら、調べてみてください。無理なら良いです。」
>いやはやどうしてもモビルドールは雑魚敵のイメージしかw
 
レヴァはパンツを取った、主フラグ+死亡フラグが立った
>なんという予定調w(ry

なにがあっても、めげない!懲りない!!へこたれない!めざせレヴァンティン「さん」!! 
>到達地点がそこじゃw

どこのメイドガイですか?
>ここの!(ぉ

シャーリー「私が改造したターゲット「さん」本領発揮はこれからですよ…」
>シャーリー!?w
 
一瞬に二人・・・一瞬に二撃!主の技を体得したか!レヴァンティン!!
>ここ数年の間にパワーアップ!

なるほど、これで解った。三期のティアの台詞は
「(私の)パンツめくれぇぇ!!」っていう意味だったんですね。
>そんなバカな!?w

辱めを受けながらも必死に進み、やっとの思いでゴールした二人。
しかし、そこに駄剣レヴァの姿はなかった……
ただそこには阿修羅の如きオーラを纏うピンクの髪のおっぱい魔人と、
足元に原型を留めない鉄くずが転がっていた…… 
レヴァンティン「さん」3rdSeason 完
>なんというバッドエンド!?

パンツ!パンツ!パンツ!p(ry
>落ち着いて!w

レヴァならやりかねんと思ったことをマジにやりやがったぁー!?
ていうかティア帰って来い−!外見的にはスバルよかマシなんだからー!
(下から見られるとアウト)
>実際は一番ピンチw

そのままレヴァ撃ち抜いてやれ!そしてそのパンツはもら(ry 
>パンツの行方h(ry

レヴァンティン「さん」…グッジョブ!!
>(´ω`)b

なんて厳しい試練を!?  …って、ただ単にBJを再構成すればいいのでは?
 
>そんなこと考えている余裕h(ry

敢えてスバルはズボンを脱がすか……ムキダシノキワミ、アッーーー!!  
>マルミエー!

アホ毛の人か、一瞬誰と
>察して!w

ティアーだまされるナー!!それはあの駄剣デバイスの罠だ!!
>目を覚ましてー!

スバルの半ズボンはもちろんティアナのぱんつもBJの一部だったはず

それを一瞬で奪い去るレヴァの腕はとてもすごいのかも
>何という駄目な特技

なるほど、任務で起きるアクシデントは、レヴァさんが起こすという教えですねw
>よくあるパターンをw

リインUやアリサの出番が増える事を願いつつ、ここでシャーリーの冥福を祈ります
>名前(愛称)繋がり!?

レヴァンティン、そんなお前には「無双剣兜割り」の刑だ
>でも頭には剣ががが

ふむ、せぇ〜くしぃぃ〜……だな………。
でも、数の子たちはどうする?まさか剥(鉄建制裁完了
>そうか、剥(ry

しかし、ティアナの兄の死はどおいう風に………やっぱりロボ化なのか?
>お兄さんの行方や如何に!?

そしてこれがばれてゴール地点でふるぼっこに会うレヴァンティンさん
>ばれてるのかばれてないのかw

7/5 レヴァンティン「さん」3rd season. 6枚目



アレを取る程度の能ry(ry






・・・

今日は特に書くこと無いよ!



Web拍手レス


はぁはぁ・・・おへそ・・・スバルのおへそ・・・・・・ 
>お、おちついて!w

ターゲットの一体として問答無用で攻撃、という流れでもよかったのに。
ぶっちゃけレヴァの認識は「敵」でOKですしね。(九尾  
>なんてたちの悪いエネミー(ぁ

なのはに憧れるじゃなくてレヴァにトラウマとは!!
レヴァ自重しとけ!スバルがかわいそうだから
>克服はできるのか!?

なんかレヴァンティン、メイドガイみたいだな
>最近は大分丸くなっt(ry

はやて「余計なお世話やけど、ターゲットは管理局の備品やから
壊したら修理製造メンテナンスその他費用、給料から天引きやでー。」
>壊されることが前提のモノを!?w

スバル・・・本当に相変わらず失礼な。 
>逃げたくもなr(ry

OK、2人とも。遠慮はいらんから全力でそいつを潰せ!でないと候補生に降格(笑
>まさかの降格!?w

トラウマ再発
>スイッチオン!

苦手というか係わり合いになりたくないキャラだよね
>関わるとろくなことにはならn(ry

スバルを脅えさせるとはな。さすがレヴァ公といった所か。
ならば――その駄目剣と言う名の看板、今日が年貢の納め時じゃのぉ!!
 対価は命、覚悟して払ってもらうけんのぉーッ! そして脅え出すスバルが可愛すぎッス!
>レヴァが逃げたぞー!追えー!(ぉ

蒼星のガンダム「ナイトメアVSモビルドール(出展はガンダムW)の戦い、
どちらが勝つんでしょうか?」
>人形じゃ相手にならないt(ry
 
むぅいかん、最早レヴァが粘る割には最後にアッサリやられる悪役のボスにしか見えんorz 
>なんという中ボス(ぉ

スパロボAポータブル現在3週目に入りました。(7月3日現在)
>まだ一周も終わってない!w

レヴァンテイン「さん」の最終形態はボーゲンフォルムではない! 
>最終形態は謎!(ぉ

あれ?スバルのトラウマはどちらと言うとなのはじゃないの?
>気づいてなかったから!

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲フォルムだ!(「銀魂」参照)
>アニメで見た覚えがあるようなっw

ドゥーエさん「…もう私もレヴァ剣にでようかな〜?」
>ドゥーエ姉にもまた活躍を!
 
レヴァ「あっ、用事を思い出した。また後で会おう(主レーダーに反応が!)」
>危険接近!危険接近!
 
レヴァ「あの時ハチマキ娘を撃ちかけたのは俺じゃなくなのh…おや、誰か来たようだ」
>にげてー!

シグナム「少し頭冷やせー!」(スターライトブレイカー級の鉄拳)  
>なんという威力

スバル、レヴァさんのことがトラウマなっているのか!無理もないがねww
>あんなことあればねっ

…背中に隠れられたことより、密着度にドキドキしてるティアが…萌へ☆
>照れティア
 
アレ?無意識にレヴァさんの声が小山のリキちゃんの声で再生されたよ?
>アニメの力は凄いn(ry

最近シグナムの出番が少ないのは気のせいか?
>出番がほとんどn(ry

アリサさん管理局に就職ッスかwスバル達のポジション奪いそうだwww
>メインヒロインだかr(ry

レヴァっち「くっくっく、主とは違った意味でいじりがいがあるな・・・(きらん!!」
>スバルにドSな視線を向けながら・・・
>スバルにさらなるトラウマが!

ロボにはロボで対抗するのだ! 
>対抗するためのロボが!

スバル、そこの人(?)は女性にもなれるんだぞ
>きっとそれはまだ知らないw

なんというラスボス的登場の仕方w  
>やっぱり敵っぽいw

存在そのものが失礼なお前が言うなw
>そうきたか!w

チェェェェェェェンジトラウマ1ッ!スゥゥイィィッチオォォォォォォォォォンッ!!!
>2とか3とかもあるの!?w

実はなのは3期を見なかったので、これが私にとってのなのは3期になるわけですね
>うちのではー!?w

スバルにとってプチトラウマ?
>なんとか克服を!

7/3 レヴァンティン「さん」3rd season. 5枚目



トラウマスイッチオン(ぉ




ドラクエXDS間近・・・
クロノトリガーDS冬・・・
スパロボZ・・・
カルドセプトDS・・・


・・・なんというゲーム三昧(ぁ



Web拍手レス


この後スバルウルトラデリシャスワンダフルボンアバーでティアもろとも一掃ですね 
>長っw

この的どもヤンキーですかい…。 
>そんな雰囲気w

新部隊の予算から!?何してくれちゃってんのお前!
>ちゃっかり!(ぉ

動きが機敏だ!ワンピースのゾンビみたい。(九尾
>体力はありそうだ!(ぉ

よく考えたらターゲットのほうから向かってきたら逆にやっつけやすいんじゃ…
>探すのが大分楽!?

またシグナムの鉄拳制裁喰らうなレヴァ公…。
>はてさてー?

笑って済む問題じゃねーだろが!
>そうかもね!

レ「ちなみにその予算の使い道はお前の給料だがな。ククク」
>ちょw

あれ?こいつら普通に悪役みたいだな、と言うよりあれ魔法じゃなく改造だったのか
>デバイスじゃないからっ

レヴァ〜(笑 そんなことするとはスバル達がかわいそです
>試練的な何か?(ぉ

レヴァを吹っ飛ばすもう一人の主役はー?(俺の脳内ではスバルの憧れの人)
>あの人は今!(ぉ
 
こいつらの名前はターゲットさん? 
>そんな感じで!

ありさLOVE!!!!!!!!!!!11111111
>落ち着いて!w

ロボたちの走る手足の動きがカッコ良く見えたのは私だけだろうか…? 
>それはそれで!w

アリサにスポットライト当たったのは良いものの、
またレヴァとアリサは要らん事を仕出かす。
スバル達がターゲット組のおやっさん(大型オートスフィア)を倒すのも時間の問題ッスね!
>いつものこといつものk(ry

蒼星のガンダム「レヴァの隣にいるリインUそっくりの美人はもしかしてアリサ?」
>おおいえす!

アリサの奴、随分順応したな。
>慣れとは恐ろs(ry
 
おいおいそれじゃ六課できねぇじゃん・・・。
>残りの予算は!?
 
主人公アリサ様降ーーーーーー臨!!(アレ?
>レヴァも見てっw

ターゲットのくせにスバル達を狙うなんて!世はなんとも下克上!! 
>勝つのはどっちだ!?

駄剣の「ククク…」がコガラシさんとかぶる…
>イメージは近いw

これはまた請求書がシグナムに届くというフラグですね?
>にげてー!
 
レヴァ「よく考えたらこんな敵を用意しなくても
主に師事すればロボだろうがなんだろうが大体のものは倒せるようになるな」
>何というロボ補正

アリサ「そ の 発 想 は な か っ た 」
>ちょっとアリサw

レヴァさん、新部隊予算の件ではやてちゃんが用があるみたいだよw
>にげてー!w

スバル、こういう時はゴッドハンドスマッシュだ!
>一 撃 必 殺

スバルとティアナって索敵能力低そうだからこのほうが楽じゃないですか?
一体だけビルの外に残って狙撃とかしなさそうだし
>そうかも!

人の物はレヴァの物、レヴァの物はアリサの物、アリサの物もアリサの物
>なんというジャイアニズム(ぁ

襲われそうになったらそりゃ怒るわ、スバルにティア、自業自得だな
>なんとも理不尽なw

カメラッ!もうちょっと下からのアングルで撮ってっ!! 
何が見たいとは言わないがなっ!!!
>パ・・・ッ
 
なんだか無駄に動きがいいぞw
>元気ですから!

主(シグナム)の給料から天引き(分割払い)ですね。わかります。
>にげてー!

レヴァよ…改造費なんて使わなくても「レヴァ☆パワー」で何とかできるだろ、貴様!!
>デバイスじゃないからっw

レヴァwwwやっぱりおまえか!w シグナム姐さん早くヤツを粛正するんだ!www
>にげてー!w

7/1 レヴァンティン「さん」3rd season. 4枚目



主役、参上!




さあて、7月です
夏コミに向けて原稿を描きましょう


Web拍手レス


メイドインレヴァンティンと書いてあるので、レヴァが吹っ飛びます
>そんな未来予測(ぁ

ターゲットがヤンキー座りwww 
>ガラが悪いw

敵「ゆっくりしていってね」 スバル・ティア「うぜぇ!」
>ゆっくりした結果がこれd(ry

なるほど…形が変わっても(デバイスが変形しても)
それが普通であると思わせる為の訓練も兼ねてるんですね
>それもあるw

リインU「あはっ、敵の形がいつも同じとは限りませんよ?」 
>なんというトラップ

スフィアまでロボ化!?
そんなんありかよ!?
このスフィア作ったヤツ誰だ!出て来いこらぁ!
>出てきた!

さてここで考えてみよう。変わっているというのはどっちの意味か?
1.変化している。2.ぶっちゃけ変。まんまの意味で変。(九尾
>両方かも!?(ぁ
 
そう来たかッ!!! 
>来た!

いやそもそも形が変わったとかのレベルじゃねぇだろ!?もはや存在自体が違うわ!!
>ロボだし!

ターゲットまで変形すんのかw 
>しちゃった!

もしかして、ターゲットって敵の再利用?そんなに管理局の財政は厳しいのか。
>真相や如何に!?

ターゲットも自律進化をw
>ロボ化全開!

スパロボAポータブル、自分がやった中では一番難しい。
個人的にはZの小隊システムは賛成ですね。と言うか初めてやったのが第3次α。
あれ?ターゲットになにやら見覚えのある敵がいるような・・・。
(ゲッターロボGの敵っぽいの・・・) 
>小隊は改造してないのが全体攻撃で死んだりとか。。。

(色んな意味で)難しい試験ッスね!
>ここを突破しなければー!

それがなにか?
>!?
 
こ、これは伝説のロストロギア『しんかのひほう』!
>パワー注入!

そろそろ駄剣もうごくかな?
>動いた!

さあ、レヴァンティンさんらしくなってきた!!
>そうかも!?w

リイン「あ、これ去年のデータでした。ま、いいですよね」
>更新してー!w

レヴァっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwww
もう細工済みだったのかwwwwwwww
>でした!

蒼星のガンダム「ストライカーズ本編より難易度が高くなってないですか?」 
>おおいえす!

コンビニに群がる不良みたいなかっこ
>まさに!

ちょwwwターゲットがマシンナーにwwwとりあえずスバル、白虎咬だ!!(ソウルゲインカヨ!!
>あれは敵で出てくると邪魔なだけw
 
ほんと、乱数固定のSRPGはやりにくいですよねー 
>ほんとうに!

リインU「ふっふっふ・・・、甘いですよお二人さん!
現場ではどんな事態が起きても不思議ではないのですぅ〜!!」
>なんか「あくま」なオーラの笑みで威張る子・・・(汗)
>あ く ま で い い よ

スパロボZ小隊か〜、微妙に購買意欲下がったな〜。
ところで最近のスパロボ、原作重視の余りストーリーがメンドくないですか?
あぁ、DCが懐かしい。 
>あれくらいやってくれないと元のストーリーが解らなく。。。

とりあえず、ターゲットのトランスフォームによって訓練のレベルが一気に上がった
>頑張れ二人とも!

敢えて言おう、『やっぱりか!』  
>やっぱりだー!?

これはきっと、気を抜くと性的ないたずらをされるに違いないw
>にげてー!w