DIARY


8/26 レヴァンティン「さん」3rd season. 18枚目



急いで食べてきた結果がコレだよ!(ぉ





<夏コミ新刊情報>



ゴーオン&キバ、映画二回目観てきました(爆
電王の映画のサイトも開設されて盛り上がって参りました!

なんというチケット・・・でも結局釣られt(ry
CDも結構出るみたいね(爆


Web拍手レス


このシュベルトさんはパンをくわえながら学校にいくと家出て数秒でパンを落とすタイプと見た!
>3秒ルール!(ぉ
 
食べ物を粗末に出来ない、だと……!? 
違うだろ、お前の場合食いっぱぐれると次いつ食えるか分からないだけだろ!!? 
そんなシュベルト萌え!!  
>冬眠前の動物みたいn(ry

………シグナムとクイントさんがポニテ同志で見分け付かん…ポイントは眉毛?
>ふと眉おーいえい!(爆

そうだ!食べ尽くせ、シュベルトクロイツ!

おまえから食欲と食い意地をとったら不幸しか残らない!!!  
>何てこった!そうかもしれない!w

シュベルト、美味しいと言うことは、幸せなんだよ。
>そうだ!
 
シュベルトの幸せ=食べること!  
>自ら幸せを手放したりはしない!w

早wくw行wけwww  
>行った結果がこれだよ!(爆

何気に5コマ目のレヴァにだけ反応のエフェクトが付いてない・・・あの駄剣寝てやがるなwww  
>レヴァ仕事しなさいw(ぉ

フフ・・・機械族だと・・・?制限改定によって大打撃を受けた俺のサイバー流に勝てるかな!?
>こっちも合体とか融合さえ出来れば怖いモノはn(ry

帰ってくれば残ってないからですね、シュベルト不幸だし・・・
>食べないと食べられる!(ぉ

迷わず食を優先!言っても無駄なのはこっちだったーー!!(九尾  
>シュベルトだから!(ぉ

急いで食べる⇒消化不良⇒走る⇒腹痛でリタイア、の予感(笑  
>意外とお腹強いのかもしれない?w(ぉ
 
「どんな時でも食べ物を粗末にしたらアカン!
(例えその間に地上本部が壊滅しようとm)」という教えがあr  
>状況を考えてー!w

がんばれシュベルト君ならできる!  
>やってのけた!・・・が

そうたなシュペルさん、食べ物の残すもつたないたね。  
>ご飯粒一つも残さない!(爆

SANDOWITI☆を食べているクイント母さんにオリジナルデバイスプレゼントッス!!
(勿論ベルカ式マガジン式リボルバー式カートリッジシステムを搭載!)
やっぱ性格は昔と変わんないッスね〜。そこが萌え!  
>成長していないとも言うw(ぉ
  
蒼星のガンダムさんに賛成!
そういえば確かにスバルの振動破砕と紅蓮弐式の輻射波動砲と似てるッスね〜!
振動破砕の場合は直接目標の物体に振動波を送り共振現象により対象を粉砕する機能で、
輻射波動の場合は右掌から高周波を短いサイクルで対象物に直接照射することで
膨大な熱量を発生させて爆発・膨張を引き起こし破壊。似てるといえば似ているッスね〜。
蒼星のガンダムさんナイス思いつきッス! 
>結論=波すげぇ!(爆

うむ。出された食べ物を残すのは失礼な事だ。だから残りは私に任せてさっさと行っちゃえ  
>私も食べt(ry

歩きながら食べればいいんじゃね?
>そんな行儀の悪いことはっ

あ〜そういう事って良くあるよね。俺も急ぎでカップ麺を麺ごとスープを流し込んだ経験が…。
>それはそれですごい気が!w

シュべ、持って行って食べるって発想はないのかwww 
>そんな行儀のわr(ry

蒼星のガンダム「このサイトのリインフォースT(シュベルトさん)は
僕が知っているリインTの中でも上位に入る可愛さですね。」
>ありがとうございまっす〜

Asの時の花見がトラウマになってるんですね?わかりますよシュベルトさん☆
しかし可愛いなアナタはホンマに☆よかったら今夜いっしょに食事でも・・・
あれ?あんな所にはやてさんが。どうしたn(ラグナロク直撃で俺、爆☆殺)   
>そんなシュベルトさんは食をとても大事に・・・(ぉ

コメの100倍サイズに吹いたwww
>ドンだけ大きいかw

クイントお母様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
御元気そうでなによりですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
>娘にも負けない元気っぷり!(ぉ

シュベルトさん、残したくないのは分かりますが、それは、はしたないぞ・・・
シュベルト「う、うるさい!黙ってろ!!」ちょ!?待って!
デアボリックエミッションはやばいって!!周囲も巻き込むから!!
どうせなら「ミストルティン」くらいにして!!ってほんとにしようとするなぁぁぁ!!
う、うわぁぁぁぁぁぁ!!機動六課までがぁぁぁぁぁぁぁ!!  
>広域魔法はやめてー!

クイント・・・アンタはもう戦うな・・・戦えば命を落とす・・・アンタが死んだらスバルとギンガが悲しむ・・・二度と戦うな・・・そしてマリー・・・お前の場合は研究をするな・・・
マリー「そ、そんなぁぁぁぁぁ!!」  
>マリーの研究=誰かが酷い目に遭う(ぉ

クイント!お前は行けないが行こうとするんじゃないぞ!
クイント「どうして!?」ぐ、ぐおおおおお!!首を絞めるなぁぁぁぁ!!
これは拷問かぁぁぁぁぁ!?
>キヲツケテ!パワーはすg(ry

あの三人は良くやってるようだけど・・・クイント、ギンガ・・・お前らスバルはどうすんの?    
>きっとシュベルトが去ってから合流を・・・(ぉ

お?向こうに面白ぇ女三人がいるじゃねぇか、ちょいといじめ甲斐がありそうでィ、
鼻フックしてやるぜィ・・・レヴァンティンの角で
レヴァンティン「フハハハ、任せておけ、この角が使いたいのだろう?なら」
ボキッ!シュ&クイ&ギン「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」・・・いじめ甲斐がかなりあったぜィ 
レヴァンティン「ぬおおおお!?俺の角が、鼻血だらけにぃぃぃぃぃ!?」
>ちょwそれは刃物っw

クイント母さん超かわいい
>母さんは人気者(爆

食事に対して本気過ぎでしょシュベルトさん!!
>シュベルトだから!(ぉ

そんな君に恋をした俺は駄目なのか?    
>OK!(爆

しかし食べ物を喉に詰まらせて戦闘不能…  
>水!水ー!

そして「ごはっ!!」と急ぎすぎて吹いてしまうシュベルトさんなのでした
>慌てて食べるからー!

メロンでレヴァ買いました。腹筋崩壊したんですが責任取ってくれwww
>楽しんで貰えれば幸いです!

シュベルトは……「御残しは許しまへんでぇーLv.1」の先天技能
(食べ物による回復効果大幅アップ+食堂のおばちゃんからの好感度UP)を開花した。   
>回復量アップでも回復しきらないシュベルトさん(ぉ

因みに、シュベルトは二つなメーカーでは「歪空秩序(マシンガンプリズン)」、
クイント・ナカジマでは「偶数肋骨(サプライズシステム)」でした。
後、ドゥーエ嬢は「串刺し煉獄(ブラッディキャノン)」な上にウォンテッドメーカーでは
「ローン残高隠匿罪」です。
>ちょwローンww

通い妻のお弁当は残せないっ!! 流石シュベルト、漢前だZE(?)!!   
>そこに痺れる!憧れr(ry

ママンの口の端についてるかすをおかずにどんぶり7杯はかるい 
>負けずに10杯いってy(ry

まぁ、幹部が会議にハリボテを送ってよこすマシンナーズですし……。
むしろもったいないお化けの方が怖いかも(懐かしっ
>そんなのもあった!w

ゴライアス?ああ、・・・誰だっけ?
>思い出してあげて!
 
シュベルト……片腕使えんのに戦えんの?あ、ビーム(ラグナロク)があるか 
>しかしお留守番!

ふ・・・ふと眉毛ママンたまらんですたい
>特徴の一つだしねっ

シュベルトみたいなことしてるの、0083の連邦兵士にいたなぁ・・・
>食べ物は大事だから!

レ「くくく。心配するな。弁当はきちんとしまっておいてやろう。オレの胃の中にな」
>食べてーる!?
そして、喉につっかえてむせまくって「不幸だ…」と言いつつ倒れるんですねわかります
クイントさんが無事ならメガーヌさんも無事なのか?
>それはまだ解らない!(ぉ

クイント生存と言う事は家族4人で局員と言う事か
>正解!

シュベルト・・・普段もらえないからがっついてるな?w
>食べれる時に食べておかないt(ry

シュベルトの食べ物にたいする執着は、前世リインフォースのころからだからねー、
魂に刻み込まれているということだ!!!
>それなら仕方がない!(ぉ

生きてた!!!!!!!歓喜の涙で全米が溺れた!!!
>溺れた!?w

シュベルトさんは食事を作ってくれた人への恩を忘れないんですね…(残さない的な意味で
>さすがシュベルト!(ぉ

そして出撃しようとしてご飯を喉に詰めてシャマルのところに送られるんですねわかります
>シャマル先生患者です!

少年少女のロボットとの交流…
ジェイデッカーを思い出すなぁ。あれ、原作通りになったらアイゼン殉職?
>勇者シリーズ!いいものだ・・・

そして、喉につっかえてむせまくって「不幸だ…」と言いつつ倒れるんですねわかります
>そんなことになっていたかも・・・w

8/21 レヴァンティン「さん」3rd season. 17枚目



食事に対するシュベルトの本気(ぉ



怪我=ゴライアス戦でのこと



<夏コミ新刊情報ページ>



夏コミお疲れ様でしたー!
暑かったり雨降ったり大変でしたが
楽しければOK!それがコミケ!押忍!

各新刊は各書店様にて委託販売が始まっております〜
よろしくでありまっす!


Web拍手レス


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ!!!!!
母さん生存!母さん生存!!母さん生存!!!
>落ち着いて!
 
不覚ながらクイントの天然にあこがれた
>それも良し!(ぉ

……不覚…二コマ目のシュベルトに萌えてしまった……
おのれ、いちみさん! 腕を上げおったなぁ!!!
>お褒めにあずかり!

ぎ、ギンガがシュベルトLOVE? ……通い妻か、ポイント高いぞ畜生!!

>良い嫁になりそうなギン姉(爆

シュベ×ギンだと・・・・?許せるッ!!
>クイントもね!(ぉ
 
シュベルトよ・・・お前出てきたら二回に一回くらい怪我してないか・・・・・・?  
>よくあるよくあr(ry

しつもーん、いちみさんは決闘者なんですか? 
>うちの機械族軍団が火を噴くz(ry

クイントさん生きてるしぃ!?・・・つか、あんま歳とってる風にみえねぇ〜!??(汗)
>リンディさんも同じようn(ry

はいシュベルト&ナカジマ親子出てきましたッスよーーー!!!
ギンガさん何気に可愛いし! クイント母さんも相変わらずのハツラツッぷりッスねー!!!
クイント母さんは自分の母!!!
>とにかくマイペースなクイントさん(ぉ

この人ならちょっと5,6年くらい迷子になってて死亡扱いでもおかしくなさそうだ。
そして盛り上がったところで普通に出て来そうだ。(九尾     
>母は強し!(爆

作品とは関係ないんですがコメントに突っ込みを… 
「・・・さて、今度は100/1スケールエク○アを作ろうッスかね〜?」
>コレじゃ100倍サイズじゃ?www  
>そういえば!?w

もしかしてゲンヤさんのポジションに…
>ゲンヤさんの出番もn(ry
 
レヴァ「主の主とシャマルの協力で目的の本すべてコンプリート!」
(見返りに二人の分まで買ってしまったが一人で買ったほうが良かったです)  
>その二人は凄い戦力にn(ry

突然だが、背が高くてクールな女がかわいい物好きという設定はありきたりだろうか?
>それはそれで!

おかんいきてた!・・・ありえんw
>レヴァだから!(ぉ

なせ迷子になつたですかクィントさん。  
>きっと天然のなせる技(ぉ
  
早速、ドジッ娘属性の基本スキル発動ですね。
>常時発動スキル(爆

クイントさん、若ェェェ!ギンガと見分けがつかないくらいだ!  
>永遠の○歳(ぉ

(´д`)ママン…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>落ち着いて!w

蒼星のガンダム「クイントさん、死んだんじゃあ?後、スバルの振動破砕って、
紅蓮弐式の輻射波動砲と原理が同じですよね?」
>細かい部分はわからn(ry

クイント生きてたか!
>おおいえす!

ギンガ・・・母に似なくて良かったな
>確かに!w

シュベルトさん、また怪我したんですか?まったく可愛いなアナタは☆さすが僕の嫁(マテッ 
ところで・・・・なんでクイントさん生きてんの!!!
本編じゃ他界して・・・え?(マシンナーズがヒソヒソ)・・何?
(マシンナーズがヒソヒソ)・・・・あ!!そうか、ここはレヴァーランドか☆  
>レヴァ世界だから!(爆

お♪クイントさん生きてたなよしよし、さあ早くドゥーエさんが出る話を考えるんだ
>とことん捻れた世界(爆

シュベルトついに復活! でも一体誰が?
ま、まさか・・・マリー?どうせならシャマルが直せぇぇぇ!! あ、ダメか 
>自然回復じゃ足りない!w

あれ、クイントさん無傷?w
>引退はしているけどw

シュベルトに限った事じゃないが人型デバイスが
食べた物はどこをどう通ってどうなるのだろう?  
>ツッコんではいけない所を!w

ギンガ…情報が遅すぎる…ってか本編だったらここらでクイント死んでるはずでは?
あ〜あ、どうせ死ぬなら科学者チームと駄剣が死んでほしいなぁ
(直後背後から機動六課に関わる者っていうか全員の拳がw)  
>本編とは流れが違うから〜

お盆だから、死者も帰ってきてるのか・・・    
>お化けじゃw

クイントさん若いなぁ。あ、ギン姉が老けt
>ちょw

ヴィなの布教委員会の者です!
なのはさんに昨夜は(ヴィータとシグナムに吹っ飛ばされましたがまた来ます)   
>二人が一緒に出るページがすくn(ry

クイントさんが生きてるーーーーーー!
>おおいえす!

クイントさん生存で決まったな。「限りなく遠く、限りなく近くない世界」だ    
>仕事もバリバリ!

おお、クイントさんが生きとる……  
>今後も出てくることでしょう!w(ぉ

シャマル、何故覚えて来なかった?時間ならたっぷりあったはずなんだけど、仕方ない、
シャマル、お前覚えるまでこの部屋から出てくんな・・・っておい、ちょっと待って!!
メスで刺そうとしないで!!メスも凶器の一つだから!!ドスッ!ぐぼああああああ!!(吐血)
>刃物にキヲツケテー!

機器も覚えてないのに来るんじゃない、あ、そうだ、機器覚えなくても使える者あったぞ、
レヴァンティンのあの角・・・って、待って!!レヴァンティン「さん」!!
その角で刺そうとしないで!!刺したら死ぬから!いや、マジで!!グサッ!
うぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!    
>結構切れ味はあるのかもしれない・・・(ぉ

レヴァ「そういえば最近、人間形態になってないな、クックック、
今度はちょっと変えてみようか・・・メイド服とか・・・って主!?ぬおおおおおおおおお!?  
>服なら主の主が持ってr(ry

夏コミお疲れ様でしたー 初参加でしたが楽しかったです
>おつかれさまでっす!楽しむのが一番っ

母ジマさん萌えス  
>母ジマとは斬新な!(ぉ

ハハ チコク スグコイ ギンガ ヨリ
>すぐには目的地にたどり着けないクイント(爆

まぁ、医務室の設備はいいようだが、シャマルだから心配なんだ。
シャマル「それはどういうことかしら?」!?な、何をする気だ!?
そ、それはまさか、お前一体どうやって「バルディッシュ「さん」」持って来た!?
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
>フェイトの出番が無いからデバイスの出番m(ry

マリーの将来を予想してみよう・・・世界がロボットだらけになって・・・うわぁぁぁぁ!!
なのはさんもロボット・・・のわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>既にかなり多いのに!w

予想だが、この調子だと、戦闘擬人の連中はもう人間に近くはなく逆に遠ざかっていく・・・
(直後戦闘擬人全員からのISで銀河の彼方へ・・・)  
>ナンバーズの行く末や如何に・・・

ク、クイントさんが生きてた!よかった〜。

クイントさんとスバルの会話が気になる。どんな風に話すんだろ?
>きっとアットホームな雰囲気に〜

昔ギンガも迷子になった、クイントさんあんたもかっ!
>あれはシュベルトの性のようなw

ギンガとシュベルト仲良いねー  
>昔からの仲ですから!

ギン姉かわったね……落ち着きが無くなった。
>元気度UP!

ちょとぉぉぉぉ! るんっ に毛が……鈍そうな音が……
>硬質?(ぉ

直してもすぐ壊れるんだからもうそのままでいいじゃん  
>それだと蓄積されるだけだー

ヴィンデル「どうやら私の世界とはいささか違うようだな」
>いささかで済むかどうかw

シャマル、機器位は覚えて来よう!?ついでにその死んだ目も治そう!?
えぐって…ちょ、待って!俺の目をえぐろうとしないで!!?そ、それは・・・メス!?
い、いや違・・・ってよくみたらダークの腕!?
お前ダークを一体どうし…う、うわあああああああああ!!  
>シュミレーションで絶賛稼働中☆(ぉ

シュベルトさん…どうしたら腕がそんな重傷になるんですか?
>また車にでも撥ねられたか!?(ぉ

クイント死んだんじゃねえのかよぉぉぉ…(突如クイントからの天誅)
>生きてました!

クイントとシュベルトは『死亡フラグ回避同盟』のスキル
(食い縛り(致死攻撃踏み止まり)+即死無効化)を手に入れた。
ギンガは『私が確りしなければLv.1』のスキル
(味方指揮Lv.1+威圧+集中+警戒)を手に入れた。
>それは何とも良いスキル(ぉ

六課の組織レベルがマイナスからゼロに変わりました。
スカ一味の出番レベルが3マイナスになりました。エリオとキャロは依然不明です。
>エリキャロが画面内に出るのは何時か!?(ぉ
 
ああああ、カウンターが1400005だった……
それにしても、予算使い込みの科学者達の中にシャマルは入っていたのだろーか?
>シャマルは特に何もしていないw

シャマル先生〜、それ位は覚えとけやぁぁぁぁ!!シャマル「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
>シャマル先生大人気(ぉ

8/16 レヴァンティン「さん」3rd season. 16枚目



シュベルト修復中...





<夏コミ新刊情報ページ>



夏コミ・始まりました!
忘れ物無いように準備、準備〜

では、会場にて!だばだばだ〜


Web拍手レス


突っ込みたいところが満載だな・・・
まず一つ目、1コマ目のシャマルがアリサに見えるほど若返ってる件。
一瞬可愛いと思ってしまったじゃないか、どうしてくれよう。  
次、3コマ目のクラール・ヴィントのフォルムが若干進化してる。お主、腕を上げたなッ!?
次、4コマ目のシャマルの目ヤバいだろwwwどこのヤンデrおや、誰か来たようだ。
ラスト、開wきwなwおwんwなwww
>なんという怒濤のツッコミ!w

一応説明書は先に読むんですね…あ、いえ、私は割りと弄りながら読む人なんで…
>私もそうです(ぉ

シャマルさーん、それ説明書じゃなくてコミケカタログ
>えーと・・・なのはの島は・・・(ぉ

4コマ目で目が死んどるーー!!アホー!シャマルさんのアホー!(九尾
>シャマルゥしっかり!

ダークしぶといな・・・チッ    
>データ上なので何度でも蘇るさ!(ぉ

そういやダークって太陽に突っ込んで消滅したはずじゃ?  
>データで再現しただけなんで!

医務室にはシャマル先生の黒スト拝みにしかいかないのでゆっくり説明書をよんでね
>その隙に脚をm(蹴
 
そういやダークが言ってた言葉「全力全開!」ってなのはさんのよく使う言葉ですよね?
まさかなのはさん、ダークを仕付けたんですか?(直後背後から砲撃音が)  
>何かしらの改竄がはいってそうn(ry

一時的にクラールとヴィントがリアル的になってる気がw  
>バージョンアップ!(ぉ

と言うかダークを呼び出すのは何のため?魔導士ランクBにはきつすぎる気が・・・・
>最終試験みたいなもんで!w

シャマル・・・把握もしてないのにって言うか今日まで何してたんでィ?
>きっと仕事以外のこt(ry
  
そうゆうときにかぎって、お客さん(患者)が続々と来るのですよ たぶん・・・
>よくあるよくあr(ry

機器についてはマリーよりちょいとましなシャーリーにお任せ(マテ
>それはどうかな!?(ぇ

おいおい、しっかりせぇよ、シャマル先生…。
>しっかりしていってn(ry

なんとまぁ「やっちまったんだZE☆」的なノリで言わないでくださいッスよもぅ!
自分の場合はガン○ラを作る際にはちゃんと説明書見てるッスよ〜?
そこんところ肝に銘じておかないと後で後悔するッスよ〜。
・・・さて、今度は100/1スケールエク○アを作ろうッスかね〜?
>何時だって説明書は大事なモノ!

HAHAHAHAHA良くあるよねそう言う事、でも医者としては致命的じゃね?
>全く持ってw

シャマルさんこの部屋使うですか。  
>おおいえす

間違いない、シャマルさんは夏休みの宿題を8/31になってからやるタイプだ
>後回しにしたらダメー!(爆

スーパーシャマルタイム!  
>シャマルの人気に嫉妬(ぉ

レヴァ「もうすぐ夏の祭典が始まるか、準備しなければ(買う意味で)」  
>予算から天引きd(ry

マキマキ?
>ネジマッキ〜

あの時(いつだよ!)までまともだったティアナさんが変わってしまった物語
>そして進路が変わってしまった。。。(ぁ

シャマル先生の出番、全て終了ですね。わかります。
>只でさえ少ないのに!w

あ、そうそう、マリーは来なくていいよ、
マリーよりちょいとましなシャーリーに任せとけばいいから・・・あ、やっぱりシャーリーもダメだ   
>科学者チームは揃いも揃っt(ry

俺も最近のマリーの行動はおかしいと思うぜ、
マリー、これ以上変な事しでかしたら、抹殺、後レヴァンティンもだ
>マリーさんは最初かr(ry

シャマル、今日まで一体何してたんだ?
>仕事以外のこt(ry

スバルが本気出したらダークボコボコぐらいじゃ済まされねぇぞ、
恐らく、太陽に突っ込んだ時の恐怖が甦るだろう   
>攻撃力は凄そうなw

夏休みの宿題を最終日ギリギリまで残しておいて結局出来ずに始業式の日に
「せんせーわすれましたー」という人&
家電の説明書をろくに読まずに些細なエラー表示に右往左往する人ですね、わかります   
>何というダブルパンチ(爆

クラールとヴィントがメカメカしいッ!? どうせならTFしてぱんt(旅の鏡スラッシュ
>ミニスカのことk(ry

さすがはシャマル・・・期待を裏切らないダメッぷりだ。
>もっとしっかりしてー!

なんとかに刃物、シャマルに専用医務室の言葉どおりにならなければいいが   
>治療はしっかりやってくれる!・・・はず?(ぉ

宿題のことですね? 分かります(ヤリマセンガ
>ゆっくりやっていってn(ry

ヴィータ「残念!ケリをつけるまで帰れないぞ!」
>しわ寄せがここに!w

シャマルさん、夏休みの宿題のごとく。www
>早めにやらないから!w

クラール、ヴィント、主がこんなでは苦労するだろうな・・・・
>頑張ってサポート!

こういうのはどうですかィ?マリーが何かやらかしたら機動六課クビって事で
レヴァンティンが何かやらかしたら巨大な焼却炉逝きって事で
>レヴァはすぐ復活してきそうw(ぉ

シャマル先生は説明書読まずにファミコンする派ですかね?(笑)
>操作方法くらいは確認してー!w

六課では白衣=マッドが定説ですか?
>そんな雰囲気漂(ry

な…なんだその獲物を見つけた肉食獣のような笑みは!?

やめろそんな顔で注射器を持って俺に近づくんじゃない!…う、うわああああああああ!!!!!!!
>シャマル先生だ!逃げろー!!

シャマルさん!!そんなあなたが一番好きです!!!
>シャマルの人気に嫉妬w

シャマル、駄目な子(Lv.2)を手に入れた。
スバルはセクハラ?がLv.3へと上昇した。
ティアナは「スキル・レヴァンティン(基礎)」を手に入れた 
>なんという駄目スキルw

マリー「機器についてはマリーにお任せ!」
・・・何かまた変な事やらかしそうだから・・・出番無しになるか?コノヤロー
>だが科学陣の中では出番はきっと多い・・・(ぉ

8/14 レヴァンティン「さん」3rd season. 15枚目



先生にお任せっ☆





夏コミ新刊情報ページにサンプル追加しました〜


<夏コミ新刊情報ページ>



初日に劇場版キバ&ゴーオンジャー観てきたよ!
二回目は何時行こうかな〜


ああ、もうすぐ夏コミか。。。(ぉ



Web拍手レス


ダークは、なのはさんやシグナムの訓練のたび、撃破されるわけですねww  
>そうなりそうw

貴様!何度甦れば気が済むんだ! 
>これで三度目っw

むしろ自分としては「その程度で最大レベルか」と突っ込みたい(ぇ
>普通に戦えばきっと強いはz(ry

全力全壊wwwダークが若干なのはテイストになってるwwwww
>教官補正が掛k(ry

危ないとかそーゆー以前に・・・うざい。(九尾   
>そう言わないでっw

………アウト(笑  
>駄目!?w

ちょっ・・・なんという劣化ボスwww
>むしろ強化されている可能性もw
 
シミュレーションでよかった
>全く持ってw

ダーク「新刊にも登場予定!(あるわけない)」   
>このページがあるので一応w

アリサ「他のレベルはどうなっているかしら」(人それを現実逃避と言う)
>きっと別の何かが・・・(ぉ

お前かよッ!?ってか、何故そいつをッ!?
>データは揃ってそうだから?w(ぉ
  
むしろシミュレーターでも全力全壊で太陽におくらr(ry
>太陽まで吹っ飛ばせっ

うわッ!?『我、爆誕!!』とか言ってた懐かしき闇の書の闇さんが!?
こんなのが最大レベル?もっといたでしょう、強いの。砂竜とか。
そしてアリサさんなんちゅう格好を☆(///)
>砂竜よりは強いんじゃw

とんでもないものを見ちゃいましたッスねアリサ殿。
それと服装はちゃんと整えるようにするッス! 女が恥じるッスよ!
ってか懐かしいキャラが出てきましたッスね〜・・・何故?
>せっかくの強キャラ(?)なので!w

ちょっ!!ダークここで(驚 しかも「全力全壊」ってなのはさんとなんか被っているじゃないの!?  
>パワーアップしてるかも?(ぉ

つて破壊帝を出してどうするんだい。
>撃破に挑戦!(ぉ

アリサ目つきが悪くなったなぁ。悪人の顔じゃないか  
>ちょっとした小悪魔的なにk(ry

ダーク様は今までの敵の中で最弱だったような気がするが…まあいいかっww  
>普通に戦えばつy(ry

ちょwwwダークかよwwwめっちゃなつかしいねwwww
>あの形は久しぶりw

あれぇ〜?何か出てたけど……誰だっけ?それよりアリサの服は私服?
それとも管理局の制服?気になってお菓子しか喉を通らない
>制服の下でございますっ

まさかの再登場すぐるwww   
>頑張って撃破にチャレンジだ!(ぉ

アニメで初めて登場した時は「メタルグレイモン!?」って思いましたね  
>なんというデジモン(ぉ

まさかすぎる再登場wwwwww
>データ上だけど!w

蒼星のガンダム
「あの正体不明のロボにパワードスーツ化したガンダムを着込んで挑戦したい。」  
>ダーク様はラスボスクラス!(ぇ

どーまんせーまんどーまんせーまん、すぐに呼びましょ陰陽師ッ♪  
>ぷよぷよするん(ry

なのは再登場おめでとう!でも、ダーク様目立ちすぎ
>ダーク様だから!(ぉ

明日・・・と言うか今日公開のキバ映画で、
10月に電王映画のお知らせがあるとか無いとか噂があるYO
>あったー!うひょーい!

マックスレベルの模擬相手が……あれって……いいのかなぁ? 
非常識なノリ突っ込みを覚えないと、普通に倒すのは難しいような……
ようし、スバル、ティア、エリオ、キャロ! 今からお前達に奥義「ノリ突っ込み」を授ける。
これを使えば演習の最後の相手「だけ」は倒せるぞッ!!  
>きっと何か攻略の為の条件とかg(ry

「全力全壊」とか言ってるあたりがなのはさんの訓練プログラムですね
>全力全壊で応戦するんだ!(ぉ

よりによってあのダークかよ…。
>ダーク様を甘くみたr(ry

ある意味最高の敵ダーク(様)!!  
>ラスボスクラス!・・・のはず!(ぉ

設定レベル 全力全壊 僕らの太陽 
>届け!太陽まで!

何故お前がここに!?
>データ上で復活!

えーと…どちら様?  
>ダーク様!

懐かしいキャラ出たー!?しかもレベル最大って…意外と強かったのか!?
後、酔いどれ(?)アリサさんがやけに色っぽい。
>アリサちゃんと服を着て!

なんか懐かしいのでたw

>もう結構前w

誰だか判らずに3分ほど悩んだ私は悪くないはず(ぉ きっと、ダークにも不幸属性が… 
>故人故に。。。w

アリサ「・・・あ〜・・・、とりあえず、このシステム作ったのだれ?
一発ぶん殴りたいんだけど・・・(殴っ血KILL!!・・・な笑顔で」
>きっとシャーリーとかそこら辺(ぉ

レベル最大…………アレが?アレが?
パンチでぶっ飛んで太陽に突っ込んで消滅したアレが?
>アレだ!

マリーに頼んだ例の件てダークのこと?
>さあ!?

えぇと…確か、ダ…ダ…大工?
>う〜ん・・・惜しい!(ぁ

起動
>そしてシャットダウン

まさかダーク様とは…パソコンに向かって午後ティ吹いたぜwww
>水分はあぶなーい!w

レベル最大でこの程度か…ぬるいな
>普通に戦えb(ry

なのはさん、ついにラスボスまで・・・
>まあ、一期のラスボスw

マリーに地獄を見せるってのはどうですかィ?ついでに駄剣にも
俺はマリーが殺られてる所が見てぇな、殺られてる所は爆笑もんでさァ
と言うかダークは太陽に一直線に突っ込んで溶けたはずじゃァ?
シュベルトは相変わらず不幸ですかィ、しょうがねぇ・・・
レヴァ「くっくっく,俺がいっちょ気合いを入れてやろう・・・揉んで
(直後二人の頭にふりかかるかかとおとし)  
>シュベルトはまたそろそろ出番g(ry

例の件ってのは恐らく、アインヘリアルも改造って奴では?
>マリーさんにお任s(ry

8/8 レヴァンティン「さん」3rd season. 14枚目



まさかの再登場





夏コミ新刊情報ページ作りました〜↓


<夏コミ新刊情報ページ>



それはともかく、もうすぐ劇場版キバ&ゴーオンジャーが始まるよ!
最初の頃と比べたら大分楽しみになってきている!
もちろん!初日に!内容次第では!二回目も可!

とりあえず、限定装着変身は注文しないとねッ


あとはレスキューフォースが面白いです
特に隊長(爆
隊長!落ち着いて!そんな突貫野郎だったとは!ww



Web拍手レス


敵も味方もマッドだらけだ。(九尾  
>まったくだ!(ぉ

例の件ってなに・・・まさか全員をゼンマイに(マテ
>そのうち明らかに・・・?

もう何と言うか、誰にも止められられないって感じッスねこの2人。
にしてもやはりボコボコにやられていたか、自業自得ッスねやっぱり。
にしてもレールガン欲しいッス!!!!!  
>私のともかく氷野さんが描いたのが面白いので!(ぉ

…マリーよ、シャリオがいるから君は戦闘機人(ロボ)が出てくるまで出てこなくていいんだよ? 
>シャリオの出番がn(ry

やっぱり物理的に凹まされてましたね、レヴァっち☆ 
シュヴァルツ・ヴィルクングは相変わらず威力絶大♪
あ、シュヴァルツェ・ヴィルクングだった……アインス、間違えちゃってごめんね…orz  
>名前難しいからー!w

やばい、レヴァンティン「さん」でなのはかヴィータを見ると
「昨夜はお楽しみでしたか?」と言いたくなる
>なの×ヴィか!いや、逆k(ry
  
六課の全デバイスロボ化計画と見た!
>マリーさん等の思惑や如何に!?

またレヴァなにかしでかすのか!?また主や主の主に制裁くるぞ!あとマリー自重しろ!!
>自重しないマリー

レヴァ「くくく…主よ、そんなに脚を開いては見えてしまうぞ、
少しはヴィータを見習うといい(直後打撃音)」
>無防備なあるj(ry

あれ、マリーさんってこんなキャラだっけ
>いろんな影響を受けt(ry

1コマ目・・・・みえ!!・・・・・・・・・ないorz
>残念!

マリーさん、なんでこつちに来たのかよ。  
>ロボだから!

マリーさん出番早っ!!
…ってかまさかスバル本人にも何か仕込んでないでしょうね…?(大分先の話 
>仕込んであったらおそろs(ry

こういうのを悪友って言うんですか?  
>そうなのかもしれない

ああ、ターゲット改造したのマリーか。 
>改造大好きマリーさん(ぉ

マリー!ついにでたぁぁぁぁぁぁぁ!!
>ロボと言えばやっぱりね!

メカに定評のあるマリーさん(マッド的な意味で
>正解!(ぉ

いやまぁそのセリフだけ見ればカッコイイが今までの行動を見る限りマッドにしかみえry  
>そう見えなくもn(ry

例の件って新人のデバイスをロボ化計画とかかな?
>どうなるか!?

ここでこの人が来るか!ではこのノリでドゥーエさんもよろしく!
>ドゥーエ姉の出番もまたそのうちに!

1コマ目カメラもっとアングル下へーーっ!………ってこのネタ飽きたな(ぉ 
>結構良くあr(ry

シグナム(駄目だ、このバカ剣とマッド・・・、早い所何とかせねばっ・・・!!)
>すっげー嫌な予感しかしてこない姉御・・・
>手遅れの可能性も。。。(爆

レヴァさんの行動何かデジャブだなぁと思ったら、やってることはメイドガイなのかwww
>向こうと違って主の事を余り考えていない節がw

何かレヴァの存在が思いっきしレジアスのおっさんの介入の口実になりそう。
>おっさんの出番h(ry

はやての夢というよりもレヴァの被害者増大連合のような気が………
ん?レジアス氏にとってはオールOK?(ロボ化デヴァイス量産で)  
>おっさんn(ry

すげぇ今更だけどレヴァ「さん」3rdの3枚目の改造済み的の2足歩行のやつ 
キン肉マンにあんなのいたよな・・・プリズマンだっけ
>形状を覚えてない!(ぉ

今月号のメガミマガジンの影響か、デバイスがガンダム化しないかなと思ってます。
>何故に!?w

ああ…また変なのが増えた
>増えたというか早まっただけというか(ぉ

8/3 レヴァンティン「さん」3rd season. 13枚目



早々にあの人登場





実はもう一冊夏コミの新刊がありました!




氷野さんとの合同本第3弾!
『とある科学の超電磁砲』本でっす〜

新刊情報ページは次回更新時に



Web拍手レス



レヴァさん、予算のこと以外では、試験妨害、
ティアナの弟子入りについて話があると思うよww   
>他のもいろいろありそうだけどね!w

仲の良い幹部が見たいなら月蝕仮免さんのホームページにいくべきです
そこには本当に仲の良い幹部たちが多くいる悪の組織が出てくる作品がありますよ
ァ、ホームページ名は月蝕の宴です。
其れと最後に劇場版が見られないことが判明したら
お前を折るとレヴァっちに伝えといてください。
>公式サイトが更新されてたから大丈夫!

ネタを提供し続けることがレヴァ「さん」の使命です。(九尾
>レヴァがいるかぎりネタは安心?(ぉ

はやて「ついでにシグナムも残ってなー」  
>主ー!?

レヴァ「俺、主役だよな」(新刊の表紙を見ながら)  
>中にはいっぱいいるから!

レヴァさんはよほど予算を無駄に使用しているようだな(汗)
でもその中には、劇場版なのは支援資金もあるはず☆
まあ、主の主様はそんなこと知らずにレヴァにお仕置きするわけで☆
(きっと人間形態にして胸揉みの刑☆)
>さすがは胸揉み魔!(爆
  
はいレヴァの自業自得ッス〜。
逃げても無駄ッス〜逃走路は既に分隊長一同が確保してあるッス〜。
思いっきり袋の鼠ッス〜あ、それを言うなら
袋のレヴァ公 ッスね〜アッハッハッハッハッハッハッハ!!!
それにしてもはやて可愛いッスね〜。  
>何かでお仕置きされたようですw

シャーリーが出た!さあ、どう捻じ曲がるかな。
>出番がn(ry

一瞬あれ、かながいる!?と思ったらなのはさんだった……
>コスプレしたカナかもしれない・・・(ぉ

デバイスであるレヴァンティン「さん」に給料ってあるのだろうか?
・・・むしろどの階級なのだろう?
>一応デバイス扱いだから階級とかは無いのですw

八神隊長、それは言すきるよ。
>そうでもw

本当に話だけか?帰ってきたらレヴァが物理的に凹んでたりしないか?
>絆創膏が!

あれ?人が足りない気がする。
>見えない所で

……レヴァに居残りを言い渡す時、主の主…ユニゾンしてらっしゃる?
>髪が!

そろそろドゥー姉に会いたいのう…w
>きっと食堂とかでぐーたr(ry

なのはが映画化だぞ!?主!
>1st!

この後レヴァ子に変形(変身?)して八神隊長にもまれるのですね
>さすがは胸揉みm(ry

はやてのドアップだ〜∩(・ω・ )∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩ はやて好きにはたまりませんな
>主の主可愛いよ主の主

レ「こういう時は保護者の責任が問われるべきだと思うぞ。
というわけで賠償は主かアリサにしてくれ」
>シグナムでも可(ぉ

てかレヴァ初めから予算使いすぎ!!
せっかくの六課潰れてしまうぞ もしやはやての制裁くるかも!?
>予算を大切にねっ☆

にこやかなる冥王 (魔王は別にいるので
>にげてー!

色付きのキャストさんを工□いと思った人は心の汚れた大人
>そんなに卑猥ではないt(ry

同じ機械生命体でもガイアークの仲の良さは異常。
唐突だけれどレジアスさんがこの人達と取引したら普通に
カマバンキとかレンズバンキ送ってくる気が。
犯罪者を温泉漬けにしたり直接AMF付きの牢屋に転送したり・・・・あれ?凄い平和的?
>蛮機獣に任せたら駄目だー!

ま、そりゃ当然だ
>おおいえす

あれー?エリオとキャロどこー?
>画面外n(ry

予算wwwやっぱ勝手に的改造したのは良くなかったwwwww
>そりゃ怒られるw

ちょwwwまさかいちみさんが遊○王のマシンナーズ解ると思わなかったwwwww
ちょっとした冗談だったのにwwwwwwww
>持っているからー!w(爆

へぇはやてもレヴァには「さん」付けなんだ、

居残りはまぁしょうがないよな。つかアリサや主達は何処に?
>やっぱり画面外n(ry

この後レヴァは間接が逆に向くようになったそうだ………
何があったかは本人(?)の黙秘により謎のまま…
>修復不可!?w

蒼星のガンダム「そりゃ、そうなるわな。」
>制裁ががが

因みにレヴァンティン「さん」の二つ名は『猟奇再帰(サイレントサイクル)』で、
拳師シグナムの二つ名は『月下恐慌(カオティックレプリカ)』、
バーニング・アリサは『亡霊乱舞(マシンガンパラドックス)』でした。うん、ピッタシ。
後、セクハラ・スバルの二つ名は『凶星(パラノイド)』、
レヴァンティン「さん」の弟子・ティアナの二つ名は
『禁断封神(ディバインカタルシス)』でした………怖いほどピッタシ(汗
>何という二つ名w

この後、隊長'sの練習台(ターゲット)ですね。わかります。
>的当てー!?

長い挨拶は嫌われると。そしてレヴァには長い説教。はやてって実はレヴァの事嫌い?
>もしかしたら一瞬の出来事かも?(ぉ

悪フェイトさんにファンガイアのクイーンのセリフを言わせたい
>貴方の夜がk(ry

8/1 レヴァンティン「さん」3rd season. 12枚目



居残り(ぉ





個人誌ちゃんと出ます!
と、いうことで



久方ぶりのいつもの本!
もちろん書き下ろしもアリ〜

前回の含め、新刊情報ページも作らないと・・・w;



Web拍手レス



返事がない、ただのハリボテのようだ。  
>しかも真っ黒!

誰もいねぇwwwやはりコヴィントンのような指揮官が必要なのか…?(マシンナーズ違い)
>あっちと違って合体はしないけどw

主のフィギュアが12月に発売されるそうですね。
本編の主は勿論ここの主が大好きな俺は思わず予約しそうになってしまいましたが……
いちみさんは買いますか?
>出来次第で欲しい!主の主は予約しましたg(ry

レヴァ「あれ(1コマ目のやつ)を撃ち落せば弟子入りの話は考えてやってもいいぞ」
>ティアナなら・・・いける!(ぉ

欠けすぎッスよ〜、緊張感(その他…etc)の欠片すら見えないッスね〜。
>ゴライアスが真面目に見えr(ry

ボテボテのハリボテオチ、か(賞賛の意味で
>でしたー!

ま〜原作でもスカが言ってましたしね。放ったガジェットは勝手に動いてるって。(九尾
>なんというフリーダム(ぉ
  
あー、なんかそんな連中居たね…うん。
>忘れないであげて!

しかし運が良かったなあアリサ、
すずかは夜の一族だから素で魔導士に勝ちかねないというのに 
後いつの間にか男性陣全面カットになってましたね、まあこのノリならしょうがないか
>男性陣は今後もほとんd(ry

ハリボテはキャストさんが作ったものなのだろう・・・
>自分で!?w

おいおい、幹部がこんなんで組織大丈夫なのか…?
>上層部しっかりしてー!

おいおい敵は旅行していたじゃないか。
>帰ってきたらきっと本気(ぉ

ベタだ!!物凄いベタだがむしろだから面白い!!(最近黒いハリボテって見ないし)
>最近は無いっぽい!?w

左から二番目の方はグ○ンガストさんのご親戚の方ですか?
>そんなにがっちりはしていないw

七鉄将同士って仲悪いからね、フューラーの命令しか聞くきないんだろ。
>仲が良い幹部連中ってあんまり見たことn(ry

キャストさんは、きっと苦労人(機?)
>そうかもしれないw

ガインだけ立て札にすらいねえ!!なにげに実は六鉄将だww
>ゴライアスがいないからw

そのプレート誰が用意したwww
>工作が得意そうなのはザラギルw

つい立www七鉄将やる気ねぇーwwwwww
>キャストはやる気満々!w

まぁ、あれだ………どんまい♪
>キャストさんに励ましのお便りをm(ry

七鉄将ツッコミキャラ確定ですね
>他にツッコミそうなのがw

ミーティングなど通信回線上で行えばいい、と他の七鉄将は考えているんじゃ…? 
というかそうした方が効率はいいはず。…やっぱ軍師気取りはアホの子か……
>二部の終わりのようにw

あれ?7?ゴライアスは死んだんじゃなかったっけ(補充した?)
>ゴライアスがいなくても名前は変わらず〜

話が始まらないのはデフォルトで、アリサとシグナムが仲悪いのは
単に『レヴァ』の暴走を助長しているのと強制停止してるからである推測します。
付け加えてスバルは………ヤバイ、どんどん18○キャラへの道しか思い浮かばん(汗)。
>スバルはまだ引き返せる!(ぉ

動き出した?スバルとティアならほっといてもいいような気がするw
>まだ道はある!w

リインU(ゼンマイ付)のみの絵描いてください(笑
>こういうことか!(ぉ


協調性に欠けるだって!レヴァのためにある言葉じゃないか…まさかレヴァって敵?
>ある意味厄介w

ん、七鉄将?ゴライアスに代わる新しい七鉄将がいるのか?
>穴が開いても七鉄将☆

ちょwww立て札wwwwww

>そりゃツッコミたくも!(ぉ

レヴァンティン「さん」予想を超える面白さでした
>ありがとうございまっす!

欠席の真ん中が龍神丸に見えた。角が一本ないのが非常におしい
>今だワ○ル!

どうせハリボテならシルエットなんてこった事しなくても
>描くのが面倒だったんでsy(ry

レヴァ「そのうち、『レヴァの爆進』になるだろうな。フフフフ」
(この後主に制裁されたとかされなかったとか)
>常に爆進している感じがw

劇場版。きたぜ、きたぜ、きたぜ! 俺はもうクライマックスだ!
>最初からクライマックスだぜ!

表紙のヴィヴィオがアリサに見えた…髪型のせいかな
>髪の色も似ているからw

キャストってV型が変形したヤツなの?
>おおいえす!

ティア:駄剣に弟子入り志願 スバル:セクハラマシン化  
6課の良心はエリオとキャロ次第!?
>エリキャロの姿形もn(ry

レヴァは自分主役の映画を作ることを宣言しました
(ただし、スポンサー等は得られず中止になりました)
>自主制作映g(ry

映画化決定!!こりゃあもうレヴァンティン「さん」がスクリーンで大暴れってことだな
>駄剣じゃない剣ならw

キャストの後姿見て、ポケモンのレジギガスを連想してしまいました。
って言うか後ろあんな風になってたんですね。
>今まで出ていなかったのでw