DIARY


9/25 レヴァンティン「さん」3rd season. 26枚目



ああっと!





サンクリ原稿中。。。

何ですが、スパロボZが!スパロボZがぁぁぁぁぁ
ガンガンレオン♪(爆


Web拍手レス


NGシーン「爆破スイッチオン!ポチッとな」(爆発後、ドクロ状の煙が)
>お仕置きだb(ry
 
ルーテシア!ルーテシアじゃないか!!  とりあえず結婚してくれーーー!!!   
>落ち着いて!

ルーテシアのためなら死ねる(主に突撃的な意味で)   
>落ち着いて2!
 
何と!ルーテシアが敵側に・・・。と言うことはメガーヌさんが人質か 
>どうかな!?

車両ごとどころか味方ごとどーん!!(九尾
>どーんしました(ぉ

あーいるよねーアクションとかシューティングとかやるときに
自分で「ピキューンピキューン」とか「ズバーン」とか言う人…。
>みんなも大きな声d(ry

「どーん」ってわざわざ言わなくてもいいんだぞルー子。
それはそうとして何時の間に爆薬しかけたんだ? 
Σはっ!まさか七鉄将の中に西部警察のファンがいるのか!?
なら、機動六かは大門軍団を助っ人に呼ぶしかないな。
まー其の場合確実に毎回戦闘のラストは現場が爆破され手終わることになるが・・・。
だってあのドラマ、逮捕率より射殺率と敵アジトの爆破率の方が高いんだもの・・・
刑事ドラマなのに。
>アジト爆破は王道っp(ry

ルールーでたぁ〜!?・・・ていうか、やっぱこの子は天然さんだったの!?
(どーんて・・・(汗))       
>子供ですから!(ぉ

ルールー「・・・いまどき、「ポチっとな」は古いかなぁ、って思ったから・・・
(どーん、と言った理由」      
>そういうこと!?w

これはおもしろいたなルーお嬢ちゃん。
 
>ルールーの今後や如何に

むぅを!?スカ博士が黒幕ッ!?いや、ヌケサク博士や西博士、
W博士の可能性も……まぁ、どっちにしろ、洗脳ネタは使い古しか……
って、キャロとエリオがまだ出ていないッ!!!
>エリキャロはきっと画面外n(ry

ルーちゃん押しちゃらめ〜!!キャストさんの教えかたが悪いからだ〜(怒   
>説明を聞いてーっ(ぉ
 
キャストよ、爆破スイッチをルーテシアとはいえ、子供に持たせてはいけない
>ほんとに!w

どーん、どーん・・・あれ?まだガインとスピノーがいるのでは?w
>一緒にどーん!

どーん!     
>どーん!

何年ぶりだろう・・・多分6年ぶりくらいに拝見させていただきました。
覚えていてくだされば幸いです。それではー  by.麻生 遥
>おおう、お久しぶりでございまっす。。。思えば長いこのサイト(ぁ

形勢がどうこうというよりガインとスピノーが自滅してるだけのような   
>そういうこと言ったらd(ry

!!す、すげえ…… キャロとかエリオとか、大勢の人をぶっちぎってルーテシア登場!!  
>出ました!

形勢が悪くなってきたっていうか、自分達で悪くしたというような……       
>そういうこと言ったr(ry

マシンナーズはロボだけでなく、協力者までもがアホであると?  
>そういうk(ry

スピノーは大丈夫でもガインさんは爆ぜる気がすwww     
>ガインの状態や如何に!?(ぉ

いや、「どーん」って・・・ルーテシア「何か文句ある?」いえいえいえいえいえ!!
ありませんありません!!お願いですからナイフを突きつけないで!!
しかも首に・・・ギャアアアアアアアア!!!
>あぶなーい!

ル、ルールーがでた。ベースがStSだから当然だが(当然なのか?)ナンバーズも出るのかな  
>それはどうかな!?(ぁ

どーん♪
>どーん♪

ルーお嬢様のお胸に…未成熟なお胸に…発展途上なお胸に……
マシンナーズのバッチ付けたのは誰ダーーーーーー!!(モチツケ貧n(ry派)      
>フューラーかもしれないしキャストかもしれない。。。(ぉ

…持っていて、と言われても押してしまうよ子供クオリティー……だって女の子だもん☆       
>そこにボタンがあるから!(ぉ
 
萌えた・・・萌えたッス・・・。 ア「何がだね?」 今自分の”魂”に何かが響いたッス!
ヤバイ、これは色んな意味でヤバイ! ルーお嬢可愛すぎッスーッ!!!
か、か、か・・・可愛すぎるッスーッッッ!!!!!
ア「少し落ち着きたまえ 今はこちらに集中だよ?」 おい〜ッス・・・にしても可愛すぎるッスーッ!!! ガ『だから落ち着けってのー!』 ウィ&ア「落ちろッ!」 ガ「グギャラバァッ!」  
>落ち着いて3!

うお、ルールーかわいい(*´∀`)
>ルールー可愛いよルーr(ry

なんだかおでこの模様がギアs……  
>何だか似てる雰囲気に。。。

皇帝ルールーシュですねわかります     
>上手い!(ぉ

木っ端☆ミジンコ♪……元ネタ、分かりますか?
>聞いたことあるような!

やべwwwwwwルールーかわゆいwwwwww  
>ルールー可愛いy(ry
  
ルールーktkr …ってなんかやらかした! 流石、お嬢、俺たちに出来ない事を
平然とやってのけるそのこにシビれるあこがれルー! (ルールーなだけに(ぁ    
>これまた上手い!w

なんだか某総司令官とか某破壊大帝とかいても違和感なさそう「私にいい考えがある!」
>何という失敗フラグ(ぉ

よく見たらルーテシアの胸元にマシンナーズのマークが

>きっとバッヂか何か(ぉ

キャストは有機物大好き少数派?
>そうらしい!

ガジェットU型のリーダーだれだ!キャストか?!
>スピノーだ!

ガリューらはロボ化するのか?!
>メタルガリュー!?

ちょ!ドーンって!!
>ドーン!

ルーテシア嬢!!わたされたからって!!押すかぁ〜!!      
>押しちゃったんだZE!(ぉ

いいぞ!!もっとやれ!星が吹っ飛ぶくらいに!!!!
>そこまで!?w

まだだ!まだカマイタチで主の服をボロボロにするという全人類の夢が達成されてない!
>残念!

なんかルー子ではなくルー子の絵がすごい投げやり感wo………       
>そんなこt(ry

ドーーーンッって、せめて『ファイナルエクスプロージョン、発動承認ッ!!!』
ぐらいやらないと……(BGMはガガガな勇者王系で)。  
>これが勝利の鍵d(ry

隣のドゥーエさんに萌えましたよ    
>ありがとうございまっす!

ドーンってルーちゃん・・・。
>ドーン!

エリキャロまだ出てないのにルーが出てくるとは………      
>きっと画面外n(ry

え、イキナリ!?w (爆☆殺!   
>どっかん!

あれ?ガインってツインバスターライフル(仮)の反動で列車から転がり落ちたんじゃ・・・       
>なんとかしがみついていた!

敵兵力が集中している箇所を爆破……どうも某強制アニメを彷彿とさせるな……
まさか、ルル○シュの手先かっ!?  
>何処の黒の騎士d(ry

ちょっっ、シグナムさん!!せめてザッフィーに手甲借りようよ。
装甲が手首までしか無いからマジ素手じゃないすか     
>それでも大丈夫な頑丈な手(ぉ

ルーテシアまでがアンドロイドに見えてくるから不思議  
>ロボー!?

ガインの大丈夫かは自分の体が爆発喰らっても大丈夫かを聞いてるんだと思う。        
>きっと大丈夫!きっと!(ぉ




おお、主の胸がちらりと。もっとだ!もっと胸を狙って切るんだ!
>みんなも好きね!w

こら〜〜〜〜〜〜!!!!!女の子の顔に傷つけるなあ!!!!!!!!!
>女の子同士だから大丈b(ry

スピノーにおっぱいミサイルが搭載されていると信じているのは俺だけですか?
>どうかな!?(ぉ

9/19 レヴァンティン「さん」3rd season. 25枚目



お嬢様大好きキャストさん(ぁ





ポケモンのプラチナ買ったのでやっております
・・・最初からやるのが面倒くs(ry
というか結局メンツが同じになっているから変わり映えの無さがすごい(爆


Web拍手レス


何という自縛技……
しまった! 自縛じゃなく自爆だった!  
>なんという縛r(ry

どこぞの心臓部分の端末「スピノーの必殺剣カマイタチの失敗確率…100」   
>1%も無し!?
 
この人、根っからの天然記念…じゃなかった天然ボケだー!
>天然だー!

次撃てばシグナムの着てるもの全部(シグナム自身に傷なく)
斬れるぞ!(光速(誤字にあらず)ダッシュ!)
>自身にも何かしら返ってくるけど!w

切ることにおいてはヴィントの方が遥かに上だなw
>そうかも!w

いや、もっと使え!そして服をびりびりに!(九尾      
>そしてスピノーはボロボロに(爆

これは失敗必殺たな。      
>次こそは!?

ガイン隊長って、武器銃でしたね…(遠い目)。思わず昔の探してしまいましたよ。

>まともに戦う前に負けてしまう・・・(ぁ

そういえばガイン、弱いけど部下からは隊長って呼ばれて人望はあるよな。
他の連中ってその辺どうなんだろ?特にザラギル。   
>部下に優しいどうかで変わってきそうw
 
シグナム「・・・なぁ、お前ら揃いも揃って馬鹿ばかりなのか・・・?」
スピノー「う、うっさいわねぇ!ちょ、ちょっ〜っと失敗しただけなんだからねっ!!
普段はほぼ100%でうまくいくんだからっ!!」>ツンデレっぽくすねだした・・・(汗)    
>何だか可愛い!(ぉ

この1冊の差し入れが、この後管理局で貧n(ry派との
壮絶な内部抗争を引き起す原因になった事はあまり知られていない。  
>何の1冊!?w

女性型ロボということは最終兵器はおっぱいミサイルだな  
>昔懐かs(ry

必殺剣カマイタチ=すてみタックルですね、分かりました。      
>反動は大きかった!

切れるとこ、もうちょい下ッーーーーーー!!!(ぉ  
>ヴィントの時とは逆だー!(ぉ

ドジッ娘、ドジッ娘! …でもあまりもえない、金属だけに(ぷっ    
>ロボだからー!

これでスピノーが男性タイプなら段々と服を切り刻んで「ぐへへ、もう見えてしまうぞー」
とかいう展開にあれシグナムさんその振り上げた拳はいったいぷげろぷぁ! 
>まあ女同士だから大丈b(ry

素手vs剣!?やべ、萌える☆(燃えるだろが(怒))しかし、機械の肩は切れないでいいから
もっとシグナム姉さんの胸の甲冑を切っt(紫電一閃により俺爆☆殺☆)     
>切れるならもっと違う所をおn(ry

必殺剣てっどこがだよ!?      
>切れ味は!w
 
そんなのより指パッチンのほうがすごいぞ!!        
>何だか解るような気もするw

あの・・・シグナム&スピノー「ん?」どちら様で?シグ&スピ「ふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!」
ぶべらはぁぁぁぁぁ!!! 
>戦闘中に割って入ったら!?

スピノーもか!!     
>スッパリ!

剣を振って出すカマイタチをどうやれば自分に………そうかっ
熟練度が足りないのではなくドジ&不幸なんだっ!
>こう、後方に向かって風が。。。(ぉ
  
天然過ぎる天然さんだ・・・さすがロボ痛くないのかw    
>痛覚はあまり無さそうw

スピノーってもしかして・・・バカ・・・ッスか? どうでもいいや。とりあえず乱入しまーす!
ア「アイよー!」 シ&ス「『私達も巻き込むなぁ!』」
大丈夫ッスよ、貴方達(特にスピノー)がやられても何も問題ありませんから。
さらにとりあえずサーベル! ス『ギャァァッ!!』
 ガ『そして俺も巻き込むなぁ!』 ウィンディ&アンドリュー「「邪魔ッ!!」」 ガ『ギャァァッ!!』  
>七鉄将にまともな奴はいないのか!?(ぉ

シグナム、それは使いこなせてないんじゃない。勝利のためなら我が身を省みない
決死の姿勢なんだ!…たぶん…きっと…そうだよね?…そうだといってよヨーゼフ!(誰?)     
>そ、そういうことかヨーゼフ!!(誰

あのさ、七鉄将ってロクな奴いないよね…ってあれ?
な、七鉄将!?や、あの、ちょ、マジでやんの?
や、あの、落ち着こう?な?ギ、ギャァァァァ!!…その後、彼を見た者は誰もいない…      
>いまだまだ見ぬ誰かがいるから!

風ッッ!!かまいたち!!服!服破けッッ!MOTTO!!MOTTOオオオオッッ!!!(オチツケ
>落ち着いて!w

とりあえず官界のことで分かったのは基本レヴァさんにはボケキャラしかいないとゆうこと。
やべー誤字ってる今回が官界に・・・っ官界てどんな世界だよ俺Orz   
>まさにボケ倒し(ぉ

後ガインのことはガンダムOOのコーラサワー的立場の奴と憶えることにします・・
まーこのまま次の出番まで本名忘れてる駒しれんけど。     
>セリフはあった!

ちゃんと服だけが切れるように練習しとかないとダメじゃないか!   
>そこ!?w

スピノーはバギをとなえた!      
>せめてバギマに。。。

駄剣「電王クライマックスフォームだとっ!? よしっ俺たちもてんこ盛りだっ!」 
アイゼン「待て、お前ばかり頭になるのはズルイ。今度は私が…」 
クラヴィ「それなら私たちだってっ!」 ガイン「…あのー、まだ序盤ですよ?」    
>せめて中盤からー!

骨を切らせて肉を断つ!(違    
>断たれてるw

>ガキエルじゃなくてザラギルだった・・・
↑奴が初登場した時、同じ間違いをした俺、参上!(そういえばシグナムに殴られてないな) 
>名前を覚えてあげてー!w

盾以外はヘッポコばかりか!?       
>そんな盾さんはお亡くなりに・・・(ぉ

おお、主の胸がちらりと。もっとだ!もっと胸を狙って切るんだ!
>みんなも好きね!w

こら〜〜〜〜〜〜!!!!!女の子の顔に傷つけるなあ!!!!!!!!!
>女の子同士だから大丈b(ry

スピノーにおっぱいミサイルが搭載されていると信じているのは俺だけですか?
>どうかな!?(ぉ

9/16 レヴァンティン「さん」3rd season. 24枚目



熟練度が足りません






<夏コミ新刊情報>


頼んであった「装着変身電王クライマックスフォーム」到着!
ぎゃぼー!かっこいー!だがハズレを引いた!脚がブラブラだ!orz

アーク&レイはこうはなりませんように。。。


Web拍手レス


ツインバスターライフルを撃つ時はちゃんと支えないと反動だけでなく壊れます。
>吹っ飛んだ!

ガイン「こんな駄剣にマヌケ呼ばわりされるとは…もう恥ずかしくて生きていけない!」   
>ガインはきっと都合の悪い事は忘れるタイプ(ぁ
 
・・・・ツインバスターライフr(ry
>そういうのもありましt(ry

アンドリューバルドフェルド「バルドフェルド!ガイア出る!・・・ん?上から障害物?
うおおおお!?・・・動かないから轢いてしまえ」
ガイン「え!?ちょ、待・・・ギャアアアアアア!!!」     
>フルネームになった!

なんてお約束wwwwwwww     
>吹っ飛んだ!

ヴァイス「よし次は大接近ローアングルだ・・・あれ前方が明るい?」・・・ジュ

>直撃だー!

新しい力も何も、武器使うこと自体はじめてだよね!?  
>そうかもしれない!w
 
ガイン「このままでは終わらんぞー」    
>逆転はあるか!?

んな!?ツインバスターライフル!?
>威力だけはある!(ぉ

ガイン!ロ○モラ○ザーと合体するんだ!
>まだ敵側に合体が無いw

やられる前に上手く自分から離脱した!ガイン、やるようになった!     
>そういうことか!(ぇ

新しいだけあってまだ使い慣れてないな。(九尾  
>こっちもだった!

俺の地域も似たような感じだー!   
>ナカーマ!

ダーメだよー、それやるなら天使の羽付けて飛びながら…あれ?
>どこのゼr(ry

これは作った奴の責任だたな、あのガキエルとかいう
ガキエルじゃなくてザラギルだった・・・    
>それは使徒!w

自業自得ッスねぇアッハッハ〜!(←モニターで戦況確認中)
ア「おーい、もうそろそろで着くぞ〜」 了解ッス! ・・・にしても、哀れなりガイン。
君のその勇姿(?)・・・しっかりと見届けましたッス。
・・・大体1秒で忘れると思うッスが ガイン「うぉーいっ!」      
>忘れても特に問題はn(ry
 
…さらばだ、、、え〜と…誰だっk       
>思い出してあげて!w

あつ落ちたなカイン。  
>ストーン!

レヴァ「・・・よし、とりあえずこの「ねっちょりトリモチ弾」を大量にぶっかけて止めを・・・」
アリサ「・・・あんた、やっぱりドSね・・・(汗」      
>レヴァはSなのかMなのか・・・(ぉ

「新しい力」改め「新作のボケ」
>それでも可!(ぉ
  
ショット&アウェイ!   
>そういうことか!(ぇ

ガインて、なにがあっても最後まで生き残るタイプだよね、
ラスボスが倒されても、組織が壊滅しても、エンディングとか、後日談とかに、
しっかりはっきり現れる、そんな感じ。ww 
>雰囲気的には確かにww

技のネーミングでも程度が知れる下っ端……いや、中間管理職って………切ないッス。    
>センスの欠片もない!

…まぁ、列車の上で戦うなんて事がファンタジーだもんな…
ファンタジー補正(魔法など)がないマシンナーズじゃ、仕方ないよ…南無     
>魔法は使えないからー!

おいおい、機械の癖にあんな距離から鉄砲も当てられないのかよ。
それとも萌えを狙っているのか、この屑鉄めっ(にしおかすみこ口調で)。  
>アッ−!(爆

ウイングゼロだゼロがいる・・・違うか    
>あんなに格好良くn(ry

期待を裏切らないお方だ…GJ b   
>ガインだし!(ぉ

シグナムさんの武器はじゃんけんです     
>ドラ○ンボールに確かそういうのg(ry

反動の計算よりも最優先でネーミングを変えることをお勧めします…
例:デュアルバスター、ツインバスターライh(マテ    
>それってパクr(ry

アリサの服がリインに似てるように見える。まあここのリインはゼンマイロボだからいっか   
>サポートロボっ

レヴァンティンさんの「マヌケだ」が「マヌケ犬」に見えて一度で二度美味しかったです^q^ 
>ドッグ!?w

必殺技の名前がダサい!だがそれがいい      
>センスの悪さが凄い!(爆

9/11 レヴァンティン「さん」3rd season. 23枚目



反動を計算しましょう(ぉ






<夏コミ新刊情報>



新しく始まるアニメの情報が出てきましたが
見たいモノ大半は映りません、ほんとうにありがとうございました。


Web拍手レス



お〜い、七鉄将の一人なら拳くらい分かれ、
アンドリューおじさん「僕の武器はこれだ、タバスココーヒー、
これさえあれば相手はみな辛さでどっかへ・・・ぐぼぉ!!」シグナム「成敗!!」   
>ロボには効かない!(ぉ
 
おぉっ! シグナムが再び拳で戦うときが来るとは! これを待っていたッス!
 アンディ! ガイアの準備お願いッス! ア「了解!」
ウィンディ、「白銀のガイア」出るッス! ア「アンドリュー・バルドフェルド、ガイア出るぞ!」    
>スパロボではちゃんとガイア使えるのだろうか・・・

シグナムさん。私は久々に剣を持ったアナタの勇姿が見たいです。
こちらでいい剣をさがしますので(汗)たとえばこのエクスカr(オレ爆☆殺☆)     
>もう何年握ってないか・・・(ぁ

主キタ━(゚∀゚)━!!!!。マシンナーズ、

やられる前にちゃんとパンツ撮影して本部に送っただろうな!後で見るぞ!
>私も見たいn(ry

あぁ、シグナムがどんどん剣士から拳闘士に・・・ 
>どんどんというか完成されてるというか(ぁ
 
スピノーも天然女か!だがクイントさんには勝てないな(待っ     
>どっちも天然過ぎる!!(爆

実は不可視の剣が握られてるのですよ…
其れをカモフラージュするための拳なのですよ、きっと…
ってあれ?主登場してから今までで剣使ったっけ?    
>あれー?(ぉ

あれ?借りパクしたリボルバーナックルは? 
>返しましたっ

なに!?23枚目だとう!?馬鹿な!?有り得ん!!  
>しーまったー!

スピノー、女性型か、その言いようから察するに、
部下とシグナムの戦いを見ていなかったか、見えなかったか、
どちらにせよ指揮官として問題有りのようだな。  
>彼女の実力はここから始まる・・・(ぇ

あと一発でガイン退場だからまだ出番あると見た!   
>自爆!

あぁ、シグナム姐さん…あの馬鹿剣がいないからって拳って…orz     
>何時も通り!
 
ひょとして、マシンナーズには拳で戦う格闘戦主体のやつがいないのか!?      
>今のところは!?

これもお約束、幹部級に必ず一人はいる紅一点! …で、マシンナーズ擬人化マダー?(ォィォィォィ
>全員出そろったらやるのもアリかもしれない・・・(ぉ

もはや騎士ではなく闘士ですね……烈火の将……いや、烈火の拳聖は……。     
>拳聖!なかなか良い響きg(ry

首をかしげる仕草がかわいいぜこんちくしょう!(九尾
>女性型ですから!(ぇ
  
きっと、アホの子には見えない武器ですね!(笑) …いや、逆か(ぉ  
>武器を使わなくてもその身一つで!(ぇ

女型なのは解るがロボに胸があってもあまり萌えないなぁ
>ロボだしねえ(ぉ

スピナー「アルェー? 烈火の騎士って剣のデバイスが武器じゃなかったけ?」  
シグナム「ぐっ…………」  レヴァ剣「くくく……これでは劣化の騎士だな」  
シグナム「誰のせいだ貴様ぁぁぁぁぁ!!!」     
>火が消えて劣化して。。。(ぁ

マシンナーズにナックルタイプの武器を使う奴がいなかった!    
>今のところは!

おぉ、スピノーさんは女性型AI搭載の勇s…マシンナーズか!  
>紅一点!

シグナムさん、拳を前にする時はスク○イドのカ○マ風に握り締めないとダメですよ。(笑)   
>ファーストブr(ry

ほぉ、女性タイプとはまた珍しい。  
>少ないからこそ良い物が・・・(ぉ

もう自分の武器が拳と認めたのですか…… 
見限られたレヴァと見限らざるを得なかったシグナムどちらが哀れなのでしょうか……    
>どっちもどっちなような気がs(ry

シグナム、頭上に注意しな!!でないと、どこぞの翼の騎士みたいなめにあうぜwwww    
>作中一回はありそうなw

こんどの敵は天然系か!?   
>まともな奴はいないのか!?(ぉ

さすがシグナムさん、拳法の神無流たね。
>パンチ一発何でも破壊☆(爆

何で拳なのに真っ二つになってんのwww     
>ぱっかりと!

そこはパーを出して対抗しないと
>ジャンケン!?w

もう、レヴァンティンさんは完全にアリサの物ですねw
>主従とはまた違った何かw

シグナムはそのうちシャーリーに魔改z(ry
>シャーリーの出番はn(ry

レヴァンティンはすでにシグナムの武器じゃないのか(仕方がないけどww)
>それは最初かr(ry

レ「む…どうやら主が敵と遭遇したようだな。まあいい。
所詮七鉄将など烏合の衆。このレヴァンティン自ら出向くまでもないわ。フハハハハハ」          
>あっちもこっちも戦闘開始!

…自信満々に無手を差し出すから「風王結界」でも持ってるのかと思ったぞ、主……
というか、炎熱変換で魔力付与くらいしなさい。でないと拳を武器とは認めてもらえないよ。  
>無属性でも充分強い(ぉ

なかなかやるわね、と言いつつも相手の武器を見ていないスピノー……
こいつはくせぇーー、アホな子の匂いがプンプンするぜ!!  
>そうかもしれない!?(ぉ

夜天の書の主を守るヴォルケンリッター「剣の騎士シグナム」 ……剣? 
あぁ、“拳(けん)”の騎士k(ry    
>そんな時代もありましt(ry

9/8 レヴァンティン「さん」3rd season. 22枚目



どっちが悪いか(ぉ






<夏コミ新刊情報>





Web拍手レス



ガイン・・・心底ザッパーザクみたいな奴だなぁw
SDガンダムフォースの7話もこんなかんじだったねぇw  
>また観たくなってきた!(爆
 
まあ、アリサとレヴァはほとんど人の話聞かないからねぇ。   
>よくやる二人w

パワーアップして帰ってきたと思った瞬間、
すぐ吹っ飛ばされる(しかも前より遠くに)フラグですね    
>ガインも強くなっている!・・・はず?(ぉ

蒼星のガンダム「アリサ、戦闘手段はどうするの?」

>何時も通り

お久しぶりです、ガ…イン…隊長?でも、お呼びじゃない 
>疑問系!?w
 
やりたい放題ッスねぇこのお二人さん。
あ、それからバルドフェルト隊長。自分はアイスでよろしくッス!
バルドフェルド「あぁ、すこし待っててくれたまえ。すぐに作るから」 どうもッス!
にしてもアリサが蹴りするとスカートの下が見えてしまうんじゃないんですかねぇ、
ねぇアンディ? ア「いいじゃないか見えても見えてなくても。八ハッハ〜」
アリサ「シュトーセンクーゲルッ!!!」      
>本気のアリサw

アリサとレヴァ飛べたっけ?   
>飛べるようになりました!

レヴァ、そんなだから殴られるんだ・・・(体罰 
>空気y(ry

変身シーンを律儀に待ってくれる敵に対して、味方はなんて情のないことよ。(九尾
>情け無用!(ぉ

アンドリューおじさん「君達、暴力はいけないな、しかも話を聞く前に殴るとは・・・
そのせいで折角作った「唐辛子入りコーヒー」が台無しになったではないか」
レヴァンティン「一杯飲ませてくれ、ここに来る時から何も飲んでいなくて」
アリサ&ガイン「またお前か!?それに駄剣!飲もうとするんじゃない!!」
アンドリューおじさん「君らもどうかね?」アリサ&ガイン「飲むか!!」
>辛っ

ヴィータ!あそこにギガうまはやてのご飯があるぜィ!
ヴィータ「どこどこ!?…ってうわあああああああああ!!てめえ騙しやがったな!?」…スターズ2、
撃沈…さて次はなのはさんを墜とすとしますかねィ?  
>なのは不在

もはや主がレヴァの隣に居ないのが普通になっていることに
少し哀愁を感じる今日この頃。 シ「ここにいるぞ!!」    
>いたー!
 
ガイン、復活怪人は弱いって言うジンクス知ってるか?     
>よくあるパターン!(ぉ

ん?アリサその体勢だとパンt・・・よし、今度はガインの援護に入る!! 
>負けフラグg(ry

魔法少女の変身シーンとRPGの魔王の長台詞は絶対不可侵領域なのに
ギャグマンガの敵キャラの台詞は絶対途中で切られるというこの世の七不思議。
ときに、レヴァンティンさんの主……アレ?     
>主現る!

シグナム「あれ?私見切れてないか?」 レヴァ「主居たのか?」 シ「最初から居た!!」 
>出番出番!
  
ボスが現れた!(RPGのボス系の曲を流しながら)
>どのRPGがいいk(ry

>極端に嫌いなのがほとんどの中でも、一部そうでもないのがいるらしい  
なるほど、マシンナーズにも、コックザコみたいなやつがいるってことか、納得。
>そんなかんじで!

いいコンビだ主の出番なしだな    
>ここで!

げ!?戻ってきやがったかコイツ・・て弱wいきなり二人に殴られた。
でもアリサさん、そんなに足上げたらヴィータちゃんみたいに見られますよ☆    
>ガインはしぶとい!(ぉ

ひっさしぶりの登場☆ ……で、誰だっけ?wwww 
>思い出して!w

せめて話聞いたげて(笑)   
>そう!w

えっと、通常の三倍弱い彼だっけ?  
>案外間違ってないかもしれn(ry

だーはっはっはっは。久しぶりだな!お前が誰だか全く思い出せないぜ!    
>思い出してあげて!w

誰たよこのロボは。    
>前のを見てー

本当に久し振りの出番ですね、ガ…えーっと、名前なんだっけ?  
>もうちょい!w

こらw 敵が話してる時に攻撃するなど
魔法少女の変身中に攻撃するのと同じくらい卑怯な行為だぞww
訂正。話を無視することね^^;
>ダーク様も言ってた!(ぉ

ヴァイス「いい蹴りだ、このアングル捉えたぞ!!」    
>私も見たいn(ry

グラーフアイゼンを止めるにはこれ!!「核ミサイル」!!ヴィータ「ん?何だ?アレ…」
はやて「核ミサイル発射によりレリックを積んだ列車チリ一つ残らず破壊
…怪我人十数名…ロボ化デバイス、及び、マシンナーズ、
全神経ケーブル破壊、修理ほぼ不可能…あんのボケぇぇぇ!!」
しめたぜ、これで部隊長の座は俺のもんでィ         
>危ない!

リューナイト懐かしいですねwメテオザッパーのときのBGMはマジで好きでした
>あの曲はかっこいいですね〜、まさに必殺技!w

誰だ!? てめえは!?(笑)  
>思い出してあげて!w

ガイン!?あいつ生きてたのか。
良く見ると、ガインの顔の部分に少しパーツがプラスされてますなぁ。   
>以前殴られたから!w

9/6 レヴァンティン「さん」3rd season. 21枚目



お久し誰かさん!





な、何!?
SDガンダムフォースDVD−BOX・・・!?
ほ、欲しい・・・!!
ザコ達にまた会える!

個人的には名作だと思ってるリューナイトもBOXが・・・

しかし、BOXは高い!高いのー!orz



<夏コミ新刊情報>





Web拍手レス



アンドリューおじさん「まあまあ落ち着きたまえ、
そうだ!僕特製「チリソース入りコーヒー」はどうかね?」
ヴィータ「どんな味?」グラーフアイゼン「待て!主!飲む気か!?そんな得体の知れないものを!?」アンドリューおじさん「まあまあ、君も飲みたまえ」
一方、シャマルは・・・シャマル「私たちも混ぜてぇぇぇ!!」(マテ
>何者!?
 
ヴィ「シャマル〜、回収よろしく〜」 シャ「私だって目立ちたいのに…こんな地味な役割」  
>縁の下の何とやら!(ぇ

あぶなっ!   
>ひらめき発動!(ぉ

な!?ヴィータちゃんとギガ化したアイゼンの動きがシンクロしてる!

スゲー☆G○ンダムみたい☆
>ガン○ァームッ!!(爆

蒼星のガンダム「あの大きさは反則でしょ?
後、ストライカーズ7話でのティアナの事言えないよ、あんた。」  
>きっとツッコミしかしない(ぉ
 
最近なのはさんとの時間も取れないからイライラして(最後のコマの攻撃に直撃)     
>八つ当たり!?w

このアンドリューおじさんは偽者だな!(本物だとしても自分は飲まない)
↑(補足)変なコーヒーは勧めるけど   
>それか

アンドリューおじさんの本名はアンドリュー・バルドフェルドさん?
>それなのか!

そのままリニアレールごと粉砕ですね。わかります。
>レリックが!w

この一撃は、「お前だけ長いスカートで安全圏にいるんじゃねえ!」
という八つ当たりの一撃だーーー!!(九尾
>そういうことか!w

ヴィータとアイゼンの位置関係がエクスカイザーに見える件について
一言お願いしますwwwwwwwwww(抱腹絶倒  
>そういうこともあってもいいとおm(ry

1コマ目のヴィータ、いいぞ、こういうのが好きだ。もっとやれww 
とりあえず、俺、この戦いが終わったらヴィータとキャッキャウフフするんだ・・・・・・   
>なんという死亡フラグw
 
ヴィータ「ダイレクトアタックだァ!!」 マシンナーズ「罠カード、攻撃誘導アーマー!!」 
シャマル「え?(風間ヴォイス)うわあああああああああああああああああ!!!!!!」    
>伏せカードに気を付けろとあれほど・・・(ぉ

ところでヴィータ、
敵より上の位置でそんなに足開いたらさっきより見えるんじゃないか・・・・・・?  よし、●REC
>その映像見t(ry

デカけりゃいいってモンじゃない!!     
>そうかもしれない!w

ヴィータァァァー!!リアルロボにスーパーロボぶつけちゃだめだろ!!
>当たれば一発!
  
ちょお!!グラーフ不用意にギガントすな!!味方の方が被害率高いんだから!!
>前にもあったからー!(ぉ

有機体嫌いなのってマシンナーズのなかでも一部だけなのか?
>極端に嫌いなのがほとんどの中でも、一部そうでもないのがいるらしい

流れ弾・・・ シュベルトいたら確実に直撃だったNE☆   
>不幸だからね!

ヴィータ…アイゼン…そーゆーのはちゃんと周りを見てからにしようね。   
>結構遠くにいても安心は出来ない!

シャマルさん、なんかこんな役ばっかりな希ガス 
でかすぎて実は自信は無いけどロケッ○パンチかな? 
…たしかこれ戻ってこなかったような(ぁ
>回収に走るアイゼン!(ぉ

おーいウィータお嬢ちゃん、味方に当たるよおお  
>避けてー!

どうでもいいが、まるでヴィータとアイゼンの関係は
「大作」と「ジャイアントロボ」の関係みたい………
ふむ、アイゼンに全力パンチを覚えさせるべきか?  
>しかし相手に巨大ロボはいない(ぉ

ギガントラケーテン追いかけてギガントグラーフが突っ込んでくるぞー!!
シャマル、クラール、ヴィント、早く逃げてー!!!!   
>ぶつかったら只じゃ済まないぞー!

グラーフ、いきなり腕とばしてこのあとどうすんだ?   
>やっぱり取りに行く(ぉ

…次回は シュ「やっぱり活躍の場が欲しいっ」 シュ「ん? なにか飛んで…」 
シュ「ぎゃわー!!」 シャーリー「シュベルトさん、大破。戦闘不能です!」 ってオチwww
>流れ弾だー!

ラケーテンハンマー発射か!?
>どーん!

飛ばせ鉄拳ロケットパンチ!……いや、アトミックパンチ、カウンターパンチ、
ターボスマッシャーパンチ、スパイラルナックル、
ブーストナックルの可能性も否定できないか……   
>考えてみるとかなりの種類がw

ちょっと気になったのですが、
ナンバーズはマシンナーズの配下として登場するのでしょうか? 
それとも単にスカ博士の子供?        
>それはいずれ明らかに・・・

ギガントになった方が(相対的jに)小さな相手を攻撃するのが難しくなってその間
パンツのぞき放題な気がするのはなぜ?
>果敢に挑む方がある意味すg(ry

マイナーズまたの名をパンツァーとよぶ  
>マイナー!?

はい来ましたッスよーっ!!!
グラーフアイゼン「さん」の必殺(ロケットパンチこと)ラケーテンハンマーーーっ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・ ラケーテンハンマーだったッスかね? まぁいいッスか。
とりあえずガジェット潰れちゃえーッスッ!!!
>その後鉄くずが降り注ぐ(ぉ

ドジっ娘シャマルw
>アイゼンのせいなような気もするw

油断するなシャマルさん!数秒後にはその発射した腕を取りに本体が飛んでくるぞ
>にげてー!

9/4 レヴァンティン「さん」3rd season. 20枚目



お久しフォルム!





<夏コミ新刊情報>





Web拍手レス


そういえばよくもまぁあの人達はスカートであれだけ激しい空中戦をやるわな…
よしカメラを持ってくるからちょっと待っt(ry  
>良く撮れるカメラをt(ry
 
マシンナーズ、相手のおちょくりかたを心得てるなぁ。ロボだからか?
>欲望に忠実なだけかも?(ぉ

そういえば、スーパーレヴァンティンてスーパーレヴァンティン「さん」じゃないんだよね。   
>只でさえ長いのに!w

ヴィータのパンツ?

マシンナーズ「ああ!おめえも見るか?・・・って何をするきだ!?ぐわああああ!!」
騙して勝利したぜィヴィータ「ある意味すげえ!?」
さて、今度は八神部隊長を始末しに行って部隊長の座を俺のものにするぜィ
ヴィータ「オイィィィィィ!!やっぱりさっきの言葉前言撤回!!」   
>素直なガジェット群

私にもパンツ見せて(ぁ  
>下から覗いt(ry
 
おkドッグファイト開始だまずは
ベストポジションを確保するためにガラクタを全滅させてっと・・・    
>OK、まずはそれからだ(ぉ

だよね〜。空中だと丸見えだよね〜。
まして空中で素っ裸になって変身するやつらの気がしれんな。(九尾  
>やっぱり下の方かr(ry

許さん・・・許さんぞ・・(ブチッ)貴様らああああああ(怒)
俺に断りもなくヴィータちゃんのパンツ除きやがって(怒)俺の怒りは臨界点はとっくに超えた。いでよブルーアイズ!マシンナーズ達を粉砕・・?・・ちょっwお前らッw
『パワーボンド』使って合体は反則だろ(汗)ちょっとお前ら!!
ぎゃあああああああああああああ    
>お手軽誕生ハイパワーロボ!(ぉ

振動破砕凄いッスねぇ!! 最大出力に設定できたらもう殲滅できちゃうじゃないッスかぁ。
スバルのISスバラシイッス! ・・・・・・・・・それにガジェットU型・・・・・・・・・
イッペン、死ンデミルッスカ?  
>やっちゃえ!(ぉ

は「…白やね」 シュ「白ですね」 マ「やっぱり白ですよね」
(ロングアーチのメインモニターにて)  
>良く見え〜る(爆

後ろにちっさく写ってるシャマルの所為か、ヴィータが大人びて見える気が・・・?
>それはそれd(ry

ヴィータのパンツだって?よし、これよりマシンナーズの援護に入る!!   
>返り討ちだー!?
 
レヴァンティン「さん」でもアンティークギア作ったほうが強いと思うノーネ。
マシンナーズのようなドロップアウトボーイズでは主とか主とか主に勝てないノーネ!!    
>あとはガジェットをレッドとかn(ry

マシンナーズ「あれは、変なウサギのパン・・・」 その後、彼らは潰れた姿で発見される・・・
>のろいうさぎの事k(ry

ヴィータより主のパンツが見たいぞ!    
>そっちかー!(ぉ

蒼星のガンダム「金色の死神と管理局の白い悪魔は?」 
>いない!
  
フォワードメンバーはどうした?
>いない!

アレだ、マッハキャリバーとブリッツキャリバーは合体して
「左右合体!!ウルトラキャリバー!!」に(ry  
>なんだか超竜神みたいなのに!w

…ヴィータ…君はアレか、とっても強いけど基礎系が出来ない主人公キャラか……
女性魔導師(騎士)に本来ならパンチラなどありえないっ
(無印→A’sでなのはパンチラ消滅の事実)   
>心の目で見れb(ry

しかも今夜の勝(繰り返しはギャグの基本です〔でもやりすぎるとマンネリの素〕)   
>勝負p(殴

前回ヴィータが出たのにいじるのを忘れた(どういう風にいじるきですか?)
>今回もいるよ!(ぉ

もしかして列車が変形合体してバトルボンバーとかライナーダグオンに……  
>列車ロボ集結!?(ぉ

オイオイ後ろから見ているよウィータお嬢ちゃん  
>よく見えr(ry

シャ「私なんて勝負下着はいてきたのに何でみんな見てくれないの?(涙)」  
>シャマルだかr(ry

機械のくせして随分とエロい奴らだな。   
>機械でも見たいモノは見たいt(ry

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!     ってネタが何人かいそうだな。
と言うネタは置いておくとして、実際彼女達はどうしてるんでしょうか?
@ブルマA短パンB見せパンC最初から気にしてないD は い て な (ry
いちみさんはどれだと思います?
>個人的にはDが夢があっていいt(ry

アンドリューおじさん「う〜ん、コーヒーを飲むと気分がいい、どうだい?
僕の特製「ヨーグルトソース入りのコーヒー」は?」
マシンナーズ「飲めるか!つか飲むとしたらオイルがいい!!」
アンドリューおじさん「ほう、そうか…なら「オイルソース入りコーヒー」はどうかね?」
マシンナーズ「バカか!?お前バカか!?ってかソースとコーヒーから離れろ!!」
アンドリューおじさん「う〜ん、今度は「マヨネーズ」でも入れるかねぇ?
>誰!?w

あら?リニアレールの事件ってなのは&フェイト、フォワード4人の担当じゃなかったか?  
>そんな歴史は存在しn(ry

航空ガジェット…結構役得だな。       
>私にも見せt(ry

ヴィータ「・・・お〜し、わかった。てめーら、そんなに鉄屑になりてーんだなぁ・・・?(ゴゴゴ・・・」
シャマル「ヴぃヴぃ、ヴィータちゃん落ち着いてぇ〜!?」
>スクラーップ!(爆


9/2 レヴァンティン「さん」3rd season. 19枚目



ちょっとその位置変わr(ry





<夏コミ新刊情報>



旅行行ってました!(爆
と、いうわけで更新!再☆開


Web拍手レス


アリサがセンターポジション…つまり現場リーダーはアリs
>まさにヒロイン格n(ry
 
最近エクスカイザーを見てるせいか…駄剣の顔がプテラガイストに見えるz
>また懐かしいモノを!

あ〜ぁ、って感じッスね・・・。やっぱりあの場で全部食べようとしたのが悪かったッスかね〜。
でも次からは食べながら出撃するといいッスよ! シュベルトさん、
次からは溢さないように気をつけて走るッスよ〜。・・・次でアリサの出番はあるッスかね?  
>食べながらではきっと別の何かが!(ぉ

そういえば怪我は完治していなかった(以下略)!
  
>そう!残念!(ぉ

彼ら(誰とは言いません)の勇姿を見られるのはこれが最後ですか
>誰!?w
 
無駄骨や…。   
>だが仕方がない。。。

あれ?シュベルト包帯は?
>とりあえず外して来ました!(ぉ

がんばれよシュベルト次の戦いがんばつてくたさい。   
>次があるさ!

アイゼンとレヴァ居るのにクラールヴィントが居ない…いちみさん、書いたげてー!
>ああっと!(爆

ゆっくり食っててよかったーー!!不幸だーー!!(九尾
>じゃあ戻ってまたご飯だ!(ぉ

シャ、シャマルさん!いつの間に黒スト脱いだんですか!?
六課の防犯カメラに着替えシーン残ってないかな?  
>レヴァが格安で売ってくr(ry

分かるかシュベルトよ、
そんなだから貴様は通い妻の弁当を味わわずに食べてしまうのだ!(ぉ  
>食べ物は味わわないとー!
 
……やはり不幸、それでこそシュベルト「さん」です……   
>まさに!

シュベルト…お前の苦労は全て無駄になった…
暇だから鼻フックさせてくだせぇ、大丈夫、ちゃんと手洗って来やしたから、
機動六課局員「そういう意味じゃ…」何ですかィ?俺の「殺」る事に文句つけるんですかィ?
しょうがねぇ、全員皆殺しでさァ、局員達「ぎゃあああああああ」   
>局員は総勢何人なのだろう・・・

シュベルト「こんな世界滅んでしまえぇぇぇぇぇぇ!!」
シュベルト…ついに暴走してしまいやしたか…あ、あの家は・・・
管理人さんの家だ・・・シュベルトがぶっ飛ばしちまいやがった…
シュベルトの意識レベルレッド…管理人、
逃げ遅れて重傷を負う、左腕を失う…しめたぜ、これで部隊長の座は俺のもんでィ   
>シュベルト!とりあえずご飯を食べるんd(ry

DVD9巻ブックレットに載ってるんだがスバルの振動破砕って
任意の空間に範囲攻撃出来ちゃうんだぜ……
>本当だー!
  
なんでアリサが真ん中でドーンとしてるんだ?ていうかなのはとフェイトはどこ?
>特にフェイトは出番がn(ry

レ「食らえ!必殺レヴァンティンビーム!」 
マ「ぐわぁぁぁ!こんな駄剣みたいになるのだけは嫌だぁぁぁぁ!!」   
>ロボ化!?(ぉ

医務室の仕事があるだろう、シャマルさんも出撃するのですか?  
>現在人手不足につk(ry

何の為に急いで喰ったんだか…。  
>残念無念!

食い意地張りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
職務を優先しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
>次からは!w

シュベルト相変わらず不幸なヤツwwwそしてアリサが可愛い
>アリサに負けるなシュベルト!(ぉ

遅刻=休み 怪我=理由作り 違うかw   
>計画通り(ぇ

はやて「(ぽんっ)・・・無理したらあかんよ。
大丈夫やて、近いうち、シュベルトが活躍する日も来るよ♪」>癒しの主スマイルで・・・
>何という慰めw

怪我を口実に不幸要素を排除するはやて隊長マジ有能   
>そういうことか!(ぉ

シュベルト直り悪いからねぇ。
>昔からねぇ

うん、ぶっちゃけこのオチ読めてたw(マテ
>あっちゃー!

アリサが一番目立つ、やっぱりアリサが主役か。
>メインヒロインk(ry

ああ!!なんて不幸!!!      
>シュベルトですもの!

蒼星のガンダム「前回の上から17番目のレスの人へ。>>
http://www38.atwiki.jp/nanohass/pages/891.htmlの所にその事が書いてありましたよ。」
(素人が書いた小説の中だけど。)
>SS−!

はやて「あ、そうや。新メニューの試食頼まれてたんや。
代わりに食堂にいって試食してきてくれるか?」
>シュベルト は かけだした(ぉ

あれ?シャマル説明書読み終わったのか?
>きっと放りだして・・・(ぉ

すげぇ…StSの新人組が一人も居ないなんて……w     
>訓練に専念しているよ!(ぉ

何時かここのマシンナーズも元ネタよろしく
指揮の下合体することを信じてるZE☆(マシンナーズ・フォース的な意(ry )   
>しかし指揮官が異常に弱い件(ぉ

文字通りサイバー・エンド・ドラゴン……orz 
サイバー流終了のお知らせにより、機械族シンクロにシフトしたいと思います  
>我がアンティークギアはまだ・・・!(爆

ザフィ・・・・いやなんでもない八神家はあれでフルメンバーのはずだ
>そんな気がしてきt(ry

シュベルトは「今回出番なし決定で賞」獲得
(次回の出撃時に体調ステータス・プラス&やる気マイナス)。   
>体調万全で出撃できる日があるのだろうか・・・(ぉ

フェイト、エリオ、ヴィータ、ティアナがclimax jumpを歌うようです
>どういう組み合わせ!?w

シュベルトさん…暇なんなら鼻フックさせてくだせぇ・・・あ、すいやせん、アンタの目に・・・
シュベルト「目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」シュベルトさん…誤解しないでくだせぇ、
これはアンタの不幸が原因なんでさァ(自分の犯した罪から逃げ出そうとする(マテ))    
>不幸が向こうからやってくr(ry

俺もシュベルトさんみたいな事したことあるぜィ、
パンを丸飲みした、そしたら病院送りになった事がある  
>それは危ない!

前回の続き、クイント「ねぇ!どうして行っちゃダメなの!?ねぇ!ねぇ!!」
ちょ、ホント、やめ…ボキッ!クイント「あ・・・首…もぎ取っちゃった」
シュベルト「クイントぉぉぉぉぉぉ!?」スバ&ギン「お母さぁぁぁぁん!?」
ゲンヤ「お前ぇぇぇぇぇぇ!?」クイント「ごめんなさぁぁぁぁい!!」
ご、ごめんじゃ…警察…いら・・・ね・・・ぇ・・・ガクッ…
シュ&ギン&スバ&ゲン「クイントぉぉぉぉぉぉ!!人殺しぃぃぃぃ!?  
>ギャグだから大丈夫!(ぉ

あれ?ケガした手で扉あけてね?・・・はっご飯たべてHP回復腕感知!
>なんという回復アイテムw
 
「はーい、出席取ります。シュベルトちゃんは……怪我でお休みっと」 _〆  
>またか〜、と思われていそうw

ぶっちゃけて言おう! 実は隣のドゥーエさんも気になっている!  
>みんなの応援次第で!(番組終了時風(爆

シュベルトは俺の「いつか殺してやるリスト」のレベルが3にアップした、
はやてはシュベルトを黙らせるレベルが5にアップした  
>主は強し

ぬぅ………何故かマッハキャリバー「さん」とクロスミラージュ「さん」、
そして、リボルバーナックル「さん」×2が合体ロボになっている姿が……。
>合体はレヴァ達が先に!w