DIARY


10/30 



修羅場ってます
11月中に合同本含め「4種類」本が出ます
ここまで来るともう意味が分かりません、最近は地獄だぜ、フゥハッハー

と、いうわけでまず一冊目

    爆進メンツで本が出ます


11/3のスキマフェスにてー


あとリリマジでは個人誌+合同本が出ます
絶賛作業中です

個人誌ヒント(ぁ



これで解った人は結構まぜもの通(ぇ





Web拍手レス

・・・は次回にまとめてー

10/19 レヴァンティン「さん」3rd season. 29枚目



代金は個別で(ぉ





カルドセプトDSやらポケモンプラチナやらスパロボやら・・・
何というゲーム三昧(爆

あ、ちゃんとリリマジ用の原稿はヤッテマスヨ?



Web拍手レス


数ヵ月後、連続百回出撃できなかったシュベルトはしばらく旅に出ることにした   
>自分探しの旅n(ry
 
いえ、きっと3コマ前ではやてさんが言ったとおり、「これからもこの調子でいく」と思います。
シュベルトはいつだってこんな調子ですよきっと(九尾    
>シュベルトに活躍の場を!(ぉ

・・・うわ〜アリサの満面の笑顔に対してシュベルの落ち込みようの落差がすごいな・・・。    
>頑張ってシュベルト!
 
えーっと、とにかくドンマイ!ガインよりは扱いがましになるって・・・たぶん。   
>どっちもどっちな気g(ry

元気出せよシュベルトさん。  
>出してー!

落ち込んでる暇など無い!何故ならミッド中の食料を食べ尽くすという使命があるのだから!  
>それはそれで大問題だ!w

シュベルトは「最後まで使われない最終兵器」だねっ!   
>それじゃあ意味がない!?w

シャマルに出番無し!!
>本当だ!(ぉ

このメンツじゃ封印処理できんの、クラールとヴィントだけだなw  
>二人いればじゅうb(ry

シュベを懸命にフォローするはやてに萌えた。
じゃ、俺もちょっとシュベルト励ましてくるよ勿論性的n
・・・おや、誰か来たようd「 ラ グ ナ ロ ク 」         
>主の主がお怒りだ!逃げろー!

シュベルトー、拗ねてないで、まず先にケガなおそう。拗ねるのはそのあとだ。        
>今すぐ整備室へ!(ぁ

いかん。シュベルトのいじけ顔が可愛い…実はSだったのか?    
>シュベルトはMk(ry

桂「そこの女、元気が無いようだが、コレで現実へ戻ってこい」バキッ!(シュベルトを殴った) シュベルト「・・・私は不幸だ・・・お前のようなヅラに殴られるなんて…」
桂「お前が不幸なのはこの際、どうでもいい、だがこれだけは言っておく」
シュベルト「・・・何だ・・・?言ってみろ…」 桂「ヅラじゃない、桂だ」
シュベルト「それだけかい!!」 桂「それだけだ」 シュベルト「何なんだコイツ〜!!嗚呼〜・・・主〜…」 桂「攘夷志士になれ!!」 シュベルト「それだけは断る!!」 桂「Why!?」
シュベルト「何でそこだけ英語なんだ!!って絶対「何故」って言いたいんだろ!?」  
>その人について行ったら駄目だー!

まぁそう落ち込みなさんなッスよシュベルトさん。
次の出動されくればアナタにだって出番はあるッスすから。
ア「そうだ。あまり気に病むと次の任務に支障をきたしてしまうぞ? ま、一杯飲むかね?」
シュ「ありがとう・・ございます。ゴクゴク・・・って苦っ!!?」
ア「ハッハッハ! どうだい、お手製のブラックコーヒーは? 苦いだろう?」
シュ「苦すぎです・・・グェ」 ちょっとシュベルトさん、グェってなんッスかグェって?
アンディの入れたコーヒーを馬鹿にしてはいけませんよ?
何せバルドフェルド隊長なんですから。ア「それは褒めてるのかね?」 シュ「苦ぁ〜い・・」     
>ブラックは苦手d(ry
 
あれ?そういえばなのはとフェイトは?   
>あれー?

このあと某ヤサグレライダーのごとく変貌を遂げる  
>誰か今笑ったか・・・?(ぁ

そして一番手柄を立てたはずなのに目立たないシャマルさん       
>しかし真に頑張ったのはクラ&ヴィン(ぉ

デバイスロボが闊歩って、あいつら局内ならともかく、ロボのまま街中とかいんのか!?
変身してないのか!?
>もうみんな慣れt(ry

ヴィータとアイゼン、あの後から完全に出番ないなw      
>飛ばした腕を探しに(ぁ

シュベルト元気出せ。ほら、エリキャロなんて(ry(他人様の二番煎じでサーセン  
>そんな二人にもそろそろ・・・?(ぉ

なんだかシュベルトがウザキャラにwwww         
>そう言わずに!w

どんまい、シュベルト。     
>どんまい!

レヴァ「(ダブルオー第二話を見て)これと同じことを主の主に…」(ものすごい力で殴られる音)
↑レヴァ「うーん、なにかやろうとしたような…」
>何という記憶消去

シュベルト頑張れ次があるさ・・・話変えますけど新刊買わせていただきました〜  
>ありがとうございます!

落ち込んだ部下のフォローも隊長の仕事ですよ
>めんたるけあー!
 
帰るまでが任務って…あんたは遠足の時の担任の先生かw   
>帰り道で襲われるかもしれない!?(ぉ

はやては俺の嫁!決定!    
>候補者はたくs(ry

…シュベルトよ、出番が無くて嘆いているが、
君を励ましている彼女だって現場には出れずじまいなんだぞ……不幸で胸を張れッ!    
>指揮官は大変だからー!(ぉ

シュベルト対ゲイン不幸合戦ラウンド1ファイッ!        
>ゲイン!? ガイン!?

泣き顔が・・・・・・Good!!        
>貴方もSk(ry
 
負けないぜ負けないぜ負けなぁ〜〜いぜぇ〜(次こそは……Byガイン)     
>ガンガイン(ぉ

がんばれシュベちゃんw 
不幸なら、相手を巻き込めるようなスキルを手に入れれば………無理かw   
>広域発生型不幸(ぉ

チミの萌え属性という場所で「レヴァンティンさん」で検索してみたら、
「靴下」×3と「ゴスロリ」とでました………うん、アリサの真コスチュームはこれできまり……か?
>靴下三足も何に使う!?w

よく「おっぱいまにあ」と呼ばれる「はやて」ですが、某サイトで萌え属性をチェックしたら
「一生懸命」×3と「ミニスカ」でした……そういや、おっぱいおおき人達大体ミニスカ……?       
>ナンダッテー!?

ここのシュベルトさんと00の某第一王女、どっちが不幸っぽい!?(後者だれだよ)
>あちいはさらに貧乏っぽい!(ぁ

10/10 レヴァンティン「さん」3rd season. 28枚目



彼女に笑顔、プライスレス





サンクリお疲れ様でした〜
と、いうわけでサンクリ新刊委託開始しておりまっす!


リインとアギトの不思議なダンジョン



サンプル@
サンプルA
サンプルB




Web拍手レス


次はカマイタチを使いこなせるといいね  
>要修行!
 
ガンガレオンガンレオン♪ガンガレオンガンレオン♪このフレーズが頭を離れませぇ〜ん、
ガンガレオンガンレオン♪ガンガレオンガンレオン♪(以下略)    
>途中から曲が変わったー!

ってか、ルールー、ママさんとアギト、おじちゃん、ガリューは?    
>どっかn(ry
 
泣かした泣かしたーキャストが泣かしたー♪   
>フューラーに言ってy(ry

サンクリ行けない…あぁ、もう東京近辺在住の人はいいなぁ!  
>何とか次回は!(ぉ

泣きそうなルーテシアお嬢様に……やられた。くそぅっ!可愛いなぁ  
>ルールー可愛いよr(ry

かわいいな。ルーテシア  
>ルールー可愛いよr(ry

やっぱり3発くらうと撤退するんだなガインw  
>次はどうかな!?

スピノー、シグナムと互角にわたりあうとわ、実力は確かな様だ。
>流石に七鉄将!

スピノーは当面の強敵となりそう。        
>そんな雰囲気に

キャストォ!美味しい物って、おまえは食べれんのか!       
>キャストは眺めてるだけw(ぉ

数日後、帰還したリインとアギトはなんかイチャイチャしまくっていた   
>見てない所で!(ぉ

アンドリューバルドフェルド「では残りのガジェットはそこの青年、頼めるかな?」
桂「青年じゃない、桂だ」 
>全体攻撃だ、逃げろー!!

ちょ、おい!なんてルールーを描きやがる!対応に困るじゃないか!(変な意味で    
>変て!w
 
・・・ん? 何か今・・・誰かが誰かを泣かしたような・・・まいっか。とりあえず撤収開始ッス!
ア「了解だ。帰ったら一杯飲むかね?」 お、いいッスね〜。グイっといきましょうグイっと!
・・・にしても、ガインのヤツ・・・まんまと逃げられちゃいましたね。
ア「ああ。ヤツを捕まえた後にじっくりと聞きだす予定だったのに」
・・・・・・・・・・・・・・・ ア「・・・・・・・・・・・・・・・」 ウィ&ア「「まぁいっか! ハハハッ!」」  
>転送装置は正常に稼働中なようです(ぁ

ルールーの涙は星の光をも砕くというジャスティス 異論は認めない  
>異論は無い!(爆

「シグナムか、その名前覚えておくぞ」的に引き際のかっこいいスピノー、
「ふう、あぶねー」的に情けなくも間一髪なガイン、
「ケーキが良いですか? あぁ、パフェにしましょうか? 
あま〜いあんみつもいいですねー(焦」的にお嬢様のフォローに回るキャスト 
三者三様、ボディは機械だけでどもハートは人間並みに多様ですな       
>それぞれ想いはあるようですw

ランスロット(元蒼星のガンダム)「リインとアギトの不思議なダンジョンは通販で買えますか?」 
>販売中でっす〜

ほら!物は考えようだよルールー!エリキャロなんて存在すらしてないし!(九尾     
>きっと存在はしt(ry

ガンレオンがお気に入りのいちみさんに、この動画はお勧めかと。
試しに見てみてください〜。チェインデカッター・DADADA!  http://www.nicovideo.jp/watch/nm4577053    
>ランドクラッシャー・ガンレオン!!

ルーちゃん、これでもなめて元気出せ。 つペロペロキャンディー        
>気を紛らわすんだ!

ルーテシア泣かしたな・・・キャスト、ちょっと頭冷やそうか?    
>逃げてー!

外部からの刺客(マシンナーズ)は悉くミッションを失敗、
内部からの刺客(ドゥーエさん)は辞表提出済み。
・・・博士はいったい何を目指してこいつら作ったんだろう?      
>割と自由な敵陣(ぉ

とりあえずマシンナーズの弱点はルー子の涙か・・・こうゆうのをお約束と呼ぶんでしょうね。
とにかくルー子の涙を止めないといけないのでキンタロスを派遣しますね
キンタロス「涙はコレで拭いとき」ルー子「・・・ありがとう、クマさん・・・」
>ナイスキンちゃん!

なにか泣かしたルーお嬢ちゃん。
>まずは泣きやますのだ!
 
あらら、ルーちゃん拗ねちゃった。  
>失敗するからー!

何か美味しい物食べに行きましょう!って一体何処行く気だ!目立つだろ二人とも!!   
>デバイスロボが闊歩しているくらいだから意外といけるかも?(ぉ

ああ、そうか、キャストはゼストのポジションなんだ、強いわけだ。   
>実力は確か!?

どうでもいいけどマシンナーズって食い物の味解るの?
美味しいものってまさかオイルとかじゃないよな?       
>きっと本とかで勉強を・・・(ぉ

不思議のダンジョンって事は、モンスターが出たりアイテムや武器や防具が転がってたり
店が開いてたり罠があったりするんですよねぇ?        
>そんな感じで!
 
えーと…ルーたん何で泣いてんの?    
>レリック取れなかったから

さて問題です。ガインは何のために出てきたのでしょう?  
>やられ役d(ry

やべぇ拗ねて泣いてるルーちゃんカワイすぎる!
>ルールー可愛いよr(ry

泣くな、ルールー。タイミングが悪かった……多分。しかし珍しい。新刊にユーノが居る(ぉぃ      
>珍しいて!w

隣のドゥーエさんがレヴァンティン「さん」に武力介入しようとしています
>それって結構負けフラg(ry

ルーが可愛い・・・よ〜しお兄さんが何でも買ってあげる(待    
>とりあえず美味しいモノを食べn(ry
  
このまま逝けば……『ロケットパァーンツッ!!!』とかやる奴も出てくるのだろうか?
(首領の主力兵装だった、泣くぞ…)。     
>なんという下ネタ兵k(ry

サンクリ新刊おもしろかった!続きのボスはリイン1にして自爆オチでw
>続きは出るのか出ないのか!?

10/2 レヴァンティン「さん」3rd season. 27枚目



撤収!





ひっそりとやっていた
サンクリ新刊出来ました〜


リインとアギトの不思議なダンジョン



サンプル@
サンプルA
サンプルB



サンシャインクリエイション41

サークルスペースはDホール ネ−05a

でございまっす〜



Web拍手レス


………あ、そう言えば出撃してたねシャマルさん……すっかり忘れてたんだZE☆
>忘れないで!w
 
後方支援って地味だけど必要なんだ、としみじみ感じさせてくれる四コマですな……
日陰者こそ立役者!(ぉ   
>前線だけでは勝てないということ!(ぉ

1コマ目でガインがしがみついていた車両が爆破されたのか?   
>いえす
 
なにがあった!(何ですが、スパロボZが!スパロボZがぁぁぁぁぁ)  
>滅茶苦茶だけどZ面白い!(爆

そういえば、ガインって七鉄将なんですか?
もしそうだったら七鉄将にマトモな人材がほとんどいないのかも・・・
>いえす!しかしまだまだこれからこれから。。。

ちゅどーん!ガインさんんんんんんんん!!!!!  
>まだ大丈夫!(爆

4コマ目の主の後ろに映ってるやたらカッコいいシルエットは誰?
>スピノーさん!

5コマ目の丸いガジェットの変形形態、なんかド○クエ8で見たような・・・あれ?
いちみさんどうしてんでs・・ い「忘れろーーー!!」 俺「ぐはぁ!」
>だがしかし、ドラ○エ8はやったおことないのであった!

5コマ目に映ってるのが本編でスバルに爆散させられてエリオに真っ二つにされた
あの球体ガジェットだとしたら・・・4コマ目のシルエットは退却したスピノーか!?        
>正解!

どこからとも無く声が聞こえてくる・・・ 「どこでもドア〜♪」       
>それはみんな欲s(ry

Gガンにこんなやついたような
  
>ウォ○ターのことk(ry

アリサの飛び方がザンボット3に見えた。www
>ムーンアt(ry

爆破に巻き込まれたの敵だけだ!一方的に損しとる。
それhそれとして、活躍したシャマルさんや3型のトランスフォームかっこいいな!(九尾    
>しかしシャマルさん自体は画面内にいないという。。。
 
シャマルの地味さがめっちゃ役に立ってる!
>地味さのおかげ!?w

あれ?爆殺できたの味方(マシンナーズ)だけじゃね・・・?
>残念ながr(ry

あきらにかカインは自滅たな。      
>ルールーのせいというかw

あ、シャマルいたんだ
>忘れないであげて!w

忘れちゃいけないシャマルたち!!    
>そう!

アリサはロケットシューズで飛ぶのか!   
>速度はそれほど出ないけど!

3ぱつめ!ガインはこれで止めだなw       
>頑丈なガイン(ぉ

突然現れてあまり出番が無かったマシンナーズもいたんだな、って俺は何を言いたいんだ?   
>一部のキャラよりはよっぽど出番があr(ry

ガイイイイイン!!生きてたと思ったら即爆殺ぅぅぅぅ!?ま、いいけどさ!!
ガイン「オイイイイイイイ!!」     
>まあいいよね!(ぉ

あ〜あ、さき越されちゃいましたッスねぇ〜配下さん。
でもまぁ一応お約束みたいな展開になって良かったッス。
ア「そうかい。さて、こちらも大方片付いたようだ。そっちはどうだい?」
こっちも片付いたッス。いやぁ〜やっぱガイアのバリエーションはいいッスねぇ〜
好きになりそうッス。 ア「それは良かった」 ガ『ク、クソ・・ヤロウ・・・後で壊す』
ウィ&ア「貴様が壊れてろッ!」 ガ『ギャァァァッ!!!』
>いろんな意味で状況終了!(爆

状況がよくわかりません   
>だが深く考える必要はn(ry

この丸っこいのは…もしかしてV型が変形したヤツ?  
>おおいえす!

流石、サポートと悪戯重視デヴァイスッ!!抜け目なし
(てか、それ以外が抜け目いっぱいのスカスカ……)。       
>ある意味一番周りを見てるw(ぉ

さすがガンダム00で言ったらコーラサワー、コードギアスで言ったら玉城。
期待を裏切らない人だ(噛ませ犬的意味で       
>本当に(ぁ
 
シャマルさん以外はすべて囮かっ!   
>頑張ったシャマルゥ!(ぉ

これぞ、鼻毛真拳奥義ッ!(嘘)
>何だってー!?

ガインで良いんだよな、味方の仕掛けた爆弾の爆発に巻き込まれたコラサワもどきは
後、最近スパロボの新作が出たのでこんなことを思ったのですが、
レヴァンティンさんなら参戦可能な気がしますね。  
>サイズ的な問題がありそうですがw

Wアウト!!!ww      
>撤収!

ガンガンレオン♪ ガンレオン♪ 流離の修理屋ザ・ヒート! いいですよね〜。
世界観のカオスっぷりも堪らない。そして何よりタイトルコールのズェェェェェット! 
スパロボZ、想像以上だ…………ッ!  
>今回のカオスっぷりは本当にッw

とりあえずガインが出てくる=オチが近いという図式でOK?   
>それでも良s(ry
  
あのシグナムの前に出てきた3型がキャストの部下ですか?
何かシグナムに1コマでやられそうな匂いがするんですけど…    
>シグナムなら誰でも一発☆(ぉ

ルーテシアが爆破スイッチを押して人類(ry  
>世界は炎に包まれt(ry

フィニーッシュ!

>アウチ!(ぉ

ガインが爆発に巻き込まれた!コマンド?   →笑う  同情する  止めを刺す
>君を笑いに来t(ry

あり得ん!いちみさんにはスピノーのカマイタチで
主の胸が全開になったシーンが見たくないというのか!ありえん!
>描くのは私だが!w

スパロボへのマシンナーズの出演マダー? 
>出ても弱そうw(ぉ

ふと思ったんだが、ガイン隊長が量産型ガジェット1型の3倍強いって、
七鉄将の中でも別格と呼べるぐらい弱いんじゃ…。
ちょっと強い2,3型の中ボス的存在がいたらそっちの方が強いとかなりそう。  
>きっと鍛えてるから今ならもっと強く!(ぉ