DIARY


11/29 隣のドゥーエさん2 7本目



シークレット!





ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
遂に情報公開が!去年より早い?
ヨゴシュタイン!ヨゴシュタインじゃないか!!
じゃあ時系列的にはG12は出ないかな?
それにしてもキャストに理央、メレ、ロン役の人の名前があったから良かった!
にしてもロンも出ちゃうのかw
久々にラスボス復活ルート・・・ギンガマン以来かなw



↓最近の新刊


コウジさん氷 野さんとの合同本!
今まで密かに出し続けてたコピー 本の総集編+αとなっておりまっす〜


リリマジにて出したリインW3、ナンバーズ合同本、委託販売開始してます〜
虎の方には1と2も〜




本文サンプル〜








Web拍手レス〜


こっちは性能低いーー!!??あんた電脳関係のISどーした!?(九尾
>知識だけあっても出来ないやつは出来ない!(ぉ

ランスロット「DXと書いてダブルエックスと読むんですよ。
僕もしばらく知らなかったけどね。最後に、これからもドゥ―エさんは頑張って下さい。」  
>しまった、素で間違えてしまった(ぁ

ヴァオー「目的を忘れてちゃお前もおしまいだなウーノォォォォ!!」
メルツェル「・・・お前に言われてはあいつもおしまいだな…」
マクシミリアン・テルミドール&オッツダルヴァ「・・・同感」
ヴァオー「冷たすぎるんだぜメルツェェェェェル!!オッツダルヴァァァァァァ!!テルミドォォォォル!!」
メルツェル&オッツダルヴァ&マクシミリアン・テルミドール「うるさい!!黙れ!!」
ヴァオー「う、うわあああああ!!」はやて「え〜と?機動六課、
公舎の大半が崩壊、重傷者数十名、死亡者、一名、被害総額、五千万、破壊首謀者、
メルツェル小佐、オッツダルヴァ中佐、マクシミリアン・テルミドール大佐・・・
何でうちんとこに請求書らしき物が来るんやァァァァァ!!」
なのは「さあ?部隊長責任って事じゃない?」  
>長っw
 
・・・あれ?他のナンバーズは?
チンク辺りが回収に乗り出しそうだけど何故に出てこないのだ?Dr.JS[   
>他メンツも後々・・・?

何この腐った生活・・・
>案外そうでもn(ry

ジャージ姿のディエチ・・・うん、ありだな。とりあえず拉致!! ダッ 
>ウーノはー!?(ぉ

最近死亡フラグを乱立しているので今の気持ちを彼に代弁してもらいましょう。  

レヴァ「ジャージ姿が魅力をアップさせるのには年齢制限があると思うんだがどうだろう主」 
主「覗き見などしていずに仕事をしろーーー!!」 レヴァ「ぬおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
>年齢何てナンセンs(ry

ウーノ、お前のISは・・・
>知識だけあっても出来ないやつは出来ないと!(ぉ

最近ウーノがかわいくてしかたがないwwもっとやれww
>駄目ッ子街道まっしぐら(ぁ

スカさんがナンバーズに対しウーノ捜索の命を下していた
>まさか敵本陣にいようとは・・・

二人がアジトである部屋で待ったりしているころ
交代要員として派遣されてきた男はとゆうとピンチだった  
ギンガ「待ちなさい、そこの不審者!」スネーク「まさかこの私が発見されるとは!?」

其れを見ていたドゥーエ「・・・なにあれ?」なのは「このあたりの名物だよ」
>慣れって怖いt(ry

…ウノ姉……ご自分のスキルが「知能加速」だってこと、忘れてませんか? 
あ、忘れてるのはいちみさんですよね、そうですよね、
ですから戦闘機人のパワーで首を絞めないでーーー!?(ギブギブ
>知識だけあっても出来ないやつは出来ないよと!(ぉ

何をやっているかがすごく気になるwww
>運が絡むゲームとか(ぉ

ゲーム技量高いッスねディエチさん。  
>知識とかなくっても!(ぉ

あらまw  
>まー!

普通の夫婦だ(笑)    
>どっちが奥さんk(ry

ウーノさん、DSゲームを遊んでいるね。
>似た何か(ぉ

ウーノさん可愛いですウーノさん
>イエス!

「フローレス・セクレタリー・ウーノの持つ先天固有技能。
通常行動状態でもレーダーやセンサーの類に引っ掛かることの無い
高性能なステルス能力と高度な知能加速・情報処理能力向上チューンの総称」
……高度な知能加速・情報処理能力向上でこれですか?
>知識だけあっても駄目なモノは駄目なものです、高難易度のアクションとk(ry

ひょっとしてウーノさん微妙にヘタレですか?
>ゲームだけで!?w

ディエチ、ずいぶんたくましくなった!  
>こういうのも慣れの一種?(ぉ

実は携帯ゲームに偽装したドゥーエ監視装置なんだよ
>カメラは何処に!?w

四畳一間、風呂無しとみた(ぇ
>近くの銭湯にいk(ry

情報処理担当なのに!
>知識だけあったとしても!(ぁ

なんだかんだいって楽しそうな2人に幸あれ
>何だかとても幸無さそう(ぁ

売れないコンビ芸人みたいな生活だね
>それっぽいのがなんともw(ぉ

ウーノ姉、ストーカーに続いてヒッキー疑惑が(ぁ  
>一応仕事はしてるけれどっw

何!? 何なのこの仲の良い姉妹は! 癒される(*´Д`)
>仲は確かに良好っぽいw

ウ「ク○ノトリガー面白いわぁ」 ディ「私たち、何しにここに来たんだっけ・・・?」
>打倒ラヴォス(ぉ

ウーノさん、あなたのIS何でしたっけ…?
>知識だけあってm(ry

ウーノのカリスマは現在マイナス50(スカ山はマイナス100000)    
>カリスマブレイク(ぁ

何で、何で更新強化月間でもないのに二日に一回なんてペースで更新してるんだ?
一体いちみさんに何があったんだ!?でもおかげでタイムリーに突込みが出来なかった…
(まぁ出来てもネタがあったかは別問題)
>更新にムラがあるいちみ(ぉ

で、ウーノさんとドゥーエさんはお互い気付かないまま

Wi-Fiとかで一緒にプレイしてるんですね。
>なんというすれ違いっw

ACfaネタとは・・・良い趣味してるぜ!!
>私はわからn(ry
 
Δキックは555思い出した。  
>似た雰囲気でw

ジャージ姿が妙に可愛く見えてしまう…というわけで
ここでの機動六課の制服はジャージ!決定!!  
>それはそれで良いかもしれn(ry

をぃぃ〜!?お前らんな事する暇あるならもっとやる事あんだろがぁ〜!??
>by生みの親ことスカの助さん(ちょ)   
>アジトに帰る気が余り無い二人(ぉ

・・・いっそのこと、二人もドゥーエさんと同じ職場についたらどうかなぁ・・・?(を)
>ヴィヴィオのお守りが交代制に(ぁ

ウー姉何やってんの?ポケモン?なら俺と交k(ry   
>レベル上げを頑張っているのかもしれない!w(ぉ

ウーノさんがやっているゲームが気になります。僕は無限のフロンティアと予想していますが   
>結局あのゲームはやらずに終わっt(ry

11/23 隣のドゥーエさん2 6本目



まったり





■書くことが特にないターン!2



↓最近の新刊


コウジさん氷 野さんとの合同本!
今まで密かに出し続けてたコピー 本の総集編+αとなっておりまっす〜


リリマジにて出したリインW3、ナンバーズ合同本、委託販売開始してます〜
虎の方には1と2も〜




本文サンプル〜








Web拍手レス〜


…まぁ、腐っても戦闘機人ですし、諜報特化型ですもんね…尾行には敏感だはな。
仕方ない、ディエチの超長距離目視での監視に留めましょう…ウーノ姉? 
帰って良いよ♪ 
>とりあえず家に帰っt(ry

謎の清掃員C「ドゥーエさん、
空き缶投げ捨てちゃだめだよ、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てないと。」 
>どなた!?
 
ウーノwwそれでストーキングしてるつもりですかwww
蛇にダンボールを借りてきなさいwww(ぉぃ  
>なんという上級戦法(ぁ

隙がねえ!やっぱ技能高いんだ。あれでも(九尾
>あれでも!w

あしらいの缶投げ→ポイ捨て→清掃員による回収  な、なんて完璧なコンボだ…… 
>その隙に退散!

本来の目的がストーカーではなく管理局への襲撃と聖王の復活であることを

ディエチまで忘れてしまっていることには突っ込んではいけないんですかいちみさん。  
はやて「大人の事情があるんよ」
>今はそれどころではn(ry

最近ウーノを応援したくなってきた俺が居る。と言う訳でウーノさん、
こういうのは外堀から徐々に埋めて行くもんですぜ・・・
つまりまずはヴィヴィオに取り入ってそれk…おや、高町一等空尉。どうかなされまsピチューン 
>頑張ってるのかどうなのかなウーノ姉(ぉ

この光景にすっかり慣れた周囲の人たち 
>まったくもっt(ry

ゴミは清掃員に(違うか 
>結果的には同じ?w

じゃあ着替えとお風呂と就寝の監視は俺にまかされた   
>そこは譲れn(ry

ウーノそうゆうスパイ的な活動をするときは専門職の人に頼むべきだよ
って、よく考えたらそれウーノの観察対象のドゥーエじゃんか!?
やむえん、此方の方でソリッド・スネークを援軍として派遣要請を出しておく
スネーク「こちらスネーク。任務了解した。すぐにウーノ嬢とディエチ嬢の援護に入る」 
>スネェェェェェクッ!(ぉ

ってかそれもうバレてんじゃね?
>ある意味最初から

ヴァオー「ストーカーが居るぜメルツェェェェェル!!」
メルツェル「・・・本当だ…しかも2人…」マクシミリアン・テルミドール「・・・裁きの鉄槌を」
ウーノ&ディエチ「え!?バレた!?って何でガトリングなんか持ってんの!?ちょ…危ない危ない!!
当たる当たる!!キャアアアア!!」オッツダルヴァ「・・・当然の報いだ・・・貴様達は・・・
機動六課とナンバーズの名を貶めた…」六課メンバー&ナンバーズ「何か変わってない!?」
>それは禁k(ry

あのドゥーエさん、空き缶を投げ捨てないでね。 
>清掃員が回収!

ウーノさん、いい加減諦めたらどうッスか?
 ドゥーエさんは帰る気無い・・・というかナンバーズを辞めちゃってますし、
何よりあまりにしつこいとドゥーエさんの
爪突付きが炸裂するッスよ? まぁその場合見なかった事にするッスが・・・。   
>ウーノ姉は戦闘の方は・・・(爆

スニーキングミッションならぬストーキングミッションですね、分かります。  
蛇足、と言うか怪電波。スカ「ディエチはXということで、
サテライ○キャノンを専用装備に作ってみた。是非とも使ってみたまえ」 
ディエチ「……お月様が綺麗だな〜」 
>そのうちXXにパワーアップ!?(ぁ

ドゥーエさんナイスコントロール。貴方なら松坂を超えられる! 
>スピードはどうかな!?w

ん、いいコントロールだ(笑  
>それは確かにw

ドゥーエ姉様。結婚してください。料理は得意です。
>おおっと、それは譲れn(ry

なんという命中率www  
>きっと目を瞑っても当てられる!(ぉ

ウーノさんとディエチ嬢ちゃんのあのトロケ姿……もっぺん見たいとです。  
>ウーノ姉が激しいショックを受けたらあるいh(ry

11/21 隣のドゥーエさん2 5本目



何時の風景(ぉ





■書くことが特にないターン!



↓最近の新刊


コウジさん氷 野さんとの合同本!
今まで密かに出し続けてたコピー 本の総集編+αとなっておりまっす〜


リリマジにて出したリインW3、ナンバーズ合同本、委託販売開始してます〜
虎の方には1と2も〜




本文サンプル〜








Web拍手レス〜


俺はディエチが好きだね…ディエチ!!ヘヴィバレル喰らわせてくれ!!
ちょ…全力でとかそんな事言わないで…手加減はしt…ギャアアアアア!!
 
>なんというd(ry

そういや…隣のドゥーエさんにはコイツらも居たんだな…
全然更新されてなかったから素で忘れてた 
>忘れないであげてー!
 
メルツェル「・・・」ヴァオー「・・・」オッツダルヴァ「ポカーン(°Д°;)」
マクシミリアン・テルミドール「と、言うわけだ…私もこれから機動六課の世話になるぞ」
ヴァオー&メルツェル&オッツダルヴァ「ナンダッテー!?」
ヴァオー「!よく見ると、コイツ、オッツダルヴァに似ているぜメルツェェェェェル!?」
メルツェル「・・・本当だ…似ている・・・」オッツダルヴァ「認めん…認められるか…こんな事…!!」
マクシミリアン・テルミドール「・・・全否定か?貴様」(これでまた1人、機動六課に仲間入り)
 
>何か増えた!?

えっと、記憶が確かなら全高四十センチ程だったかと思います。>DXG12
>40!それはでかい!!

あ、あんなところにウーノさんとディエチさんがいるッス。
・・・・・・・・・・・・・・・見なかった事にしまッス!
>知らない人のふりをs(ry

様子を見に来たスカ山「本来の目的忘れてるー!(がびーん!)」

>まだまだこれから!

お前ら(ナンバーズとしての)仕事しろwwww 
>そっちの仕事はー!w

なんか一部ナンバーズが管理局のお手伝いロボと化している気が
・・・気のせい?(ヴィヴィオのお守り、清掃員)
 
>本人達が良いならそれd(ry

昔、ジャングルの王者ターちゃんでアフリカで馴染んでしまった暗殺者を思い出す。(九尾 
>何だか懐かしい(ぁ

ドゥーエさん全く違う方向にwwwwww   
>もともとこんなm(ry

ばばぁキター!みんな大好きばばぁキター! 
>ちょw禁句!w

ウーノもドクター裏切っちゃうか?ついでにディエチも。
>ほとんどドクターのことは頭に無さそうなw(ぉ

ちょウーノ本来の目的はどうした!!?
>まだまだ!

このままいくとナンバーズは全員、スカ博士の元はなれて独り立ちしそうだな(笑) 
>それはそれd(ry

とりあえず、ドクターはどうした、ドクターはwww  
>わかりかねます(ぁ

ウーノさん、掃除隊員なっているかよ。 
>前作から!

天職発見!(ぇ 
>掃除のおb(ry

ウーノはDr.の元で働いてる時よりも輝いているんじゃないか?w  
>そうなのかもしれない!?w

労働にやりがいを覚えることはとてもよいことだ、うん
>確かに!

ウーノ姉さん!うちに来て掃除してください!
>いっそのことそういう派遣的な仕g(ry

あるぇー?ウーノさん生きがい見つけちゃった?ドゥーエさんの監視はもういいのか? 
>まだまだ!(爆

ランスロット「ウーノ、頭の中からドクター関係の記憶が抜け落ちてない?」  
>他のことの方が重要で!

……………人様の迷惑にならないどころかいいことだし問題ないと思うよっwww 
>それは確かにww

スカのところから離れるとみな生き生きとしている。やっぱ変態ドクターの下は疲れるのか
>束縛から解放されるみたいn(ry

ウーノ姉さん、本来の目的はどうした…
>まだまだ!

ウーノねぇさんなんか吹っ切れていないかい?
もしかして前のドゥーエさんの子供疑惑のせいか!?
まぁ一方的の勘違いだけどね…ってかディエチそのままでいいのか!!!   
>まだまだまだ!(ぉ

11/19 隣のドゥーエさん2 4本目



充実した生活?(ぉ





<特撮話>

ミニプラ・キョウレツオー・・・
そしてG12!!
その大きさはTFボイジャーサイズもびっくりです(ぁ
キャリゲーターにどれだけ負荷が掛かっていることか!!w
・・・DX版ってどれだけでかいんだろう・・・興味があr(ry

キバはダークキバットベルト欲しいなぁ
結局まだアークのやつしか持ってないけど!
そういえば注文してあった装着変身アーク&レイもあと半月くらいか。。。
本当に忘れそうでもう(ぉ

ガオウとか幽汽とかネガ電まだー?(ぁ
それよりも装着変身でもフィギュアーツでもいいからイクサを出して下さいorz

753Tシャツ・・・あそこ限定じゃなければなぁ・・・




↓最近の新刊


11/16のコミティアに て発刊!
コウジさん氷 野さんとの合同本!
今まで密かに出し続けてたコピー 本の総集編+αとなっておりまっす〜

ち−10b まちぼーけに て!

 


リリマジにて出したリインW3、ナンバーズ合同本、委託販売開始してます〜
虎の方には1と2も〜




本文サンプル〜








Web拍手レス〜


何故か、隣のドゥーエさんを見るたびに彼女のバリアジャケットがなのはと
御揃いになりそうなこととドゥーエさんが原作25話あたりで
主役になりそうな気がするのは気のせいですか? 
>そんな雰囲気は確かにw

ランスロット「このドゥ―エがいたら、アイナさんいらずですね。」
>アイナさん涙目(ぁ
 
ドゥーエさん、前はやるきなしって感じだったのに、
ずいぶんとやるきがでてきたようですね、ヴィヴィオのために。
 
>がんばってます!

あ〜癒される〜
>の〜んびりと〜

ヴァオー「俺も食べたいんだぜメルツェェェェェル!!」
メルツェル「・・・お前は先程試食しただろうが…いや・・・待てよ…?そういえば…お前は最近…ORCA旅団のルールを犯すような事ばかりしてないか?」
ヴァオー「ギクッ!!」オッツダルヴァ「・・・どうやら図星の様だな…」
メルツェル「・・・ゴキゴキ(指鳴らし)」ヴァオー「待て!落ち着け!メルツェェェェェル!!
オッツダルヴァァァァァァ!!」オッツダルヴァ「当然の報いだ・・・貴様は…ORCAの名を貶めた」ドゥーエ&ヴィヴィオ&なのは「・・・あの2人…怖い…ガクガクブルブル(((°Д°;))) 

>やっぱり元ネタがわからないと!w;

何かすげー和んだぁ……もうさ、ドゥーエママになっちゃいなさいよw
>お姉ちゃんからママに昇格!?w

あれ、ドゥーエさん髪ほどいた? ……なのはママの目が届かないからk……
いやだからACSで抉ったりされたらマジ死にますから勘弁して下さいなのはs
ミギャァァアアア!?
 
>なのはさんマジ外道(ぉ

はじめちょろちょろちゅうぱっぱですよドゥーエさん!俺もよく知らんけど!(九尾 
>そうそうそんな感じそんな感じ!(ぉ

半熟だと箸で掴みにくいのでどちらかというと硬めが好きです  
>それはそれd(ry

このまましばらくほのぼのさせて〜 
>ほのぼのになれるかな!?

もうすっかりお姉さんみたいになっちゃってるッスねぇ〜ドゥーエさん。
そんなアナタに私から0ガンダムプレゼントッス! ドゥ「マジッスか!?」

>1/144!(ぉ

ドゥーエさんなんだか見ない間にずいぶん丸くなりましたね。
ストレス源(ウーノ)と接してないからかな?

>そんなストレス源が再び・・・

あら、髪の毛下ろしちゃった… 
>料理中のみでしたっ

ヴィヴィオの為なら俺も料理がんばれるよ!!  
>そこは頑張れるかもしれない!

ドゥーエさんが裸エプロンにしか見えない>
3本目 いくらなんでもヴィヴィオの前でそんな格好は…ねぇ(汗

>情操教育によろしくは!w

……そうですか、ご飯がうまく炊けないのですか…
なら、私が代わりに炊いてあg(DB  ???「洗脳の邪魔しちゃだめなのー♪」
 
>なのー!!?

永谷園のお茶漬け…は野暮か 
>冷やし茶漬けとk(ry

フェイトそんが殺気立っておりまs
>心を広く持って!(ぁ

おいしいかったねヴィヴィオお嬢ちゃん。
>私も食べt(ry

ああ・・・癒され・・・・・・みwなwぎwっwてwきwたw 
>ちょw

・・・なんだこのほのぼの姉妹漫画。    すごくいいと思います!  
>わっほーい!(爆

えっ、卵焼き? オムライスじゃないの?ケチャップでハートだったし。
>私以前卵焼きにも付けてた記憶ががが(ぁ

あっれ、なんかフツーに主婦っぽくなってるぞドゥーエさん!・・・嫁にきてくd(SLB
>良いお嫁さんに・・・(ぉ

ご飯は固めが好みの俺が来ましたよ
>それはそれd(ry

心配するな、俺は固めのご飯が好きだ   
>それはそれd(ry

そんな不安げなドゥーエさんでも簡単に出来る料理がある! つ【卵かけご飯】  
>醤油とかかけたり!(ぉ

11/17 隣のドゥーエさん2 3本目



愛エプ2




コミティアお疲れ様でした〜
こっそりとまきまきにも遊びに行ってきましたが(ぉ

次のイベントは冬コミとなっておりまっす〜

原稿のターンだ!
ドロー!
真っ白い原稿!


・・・がんばります


↓最近の新刊


11/16のコミティアに て発刊!
コウジさん氷 野さんとの合同本!
今まで密かに出し続けてたコピー 本の総集編+αとなっておりまっす〜

ち−10b まちぼーけに て!

 


リリマジにて出したリインW3、ナンバーズ合同本、委託販売開始してます〜
虎の方には1と2も〜




本文サンプル〜








Web拍手レス〜


1コマ目の発想が既に(爆 
>それをいっty(ry

とりあえず外野で一緒に縛られているフェイトさんとウーノさんと
なぜかディエチさんをどっかの異次元に放り込め
>ディエーチ!!?w
 
卵焼きって、いっても色々あるけど、塩味、砂糖、もしくはダシ巻きのどれかですか?
それとも不思議な物が入ってますか? 
>ドゥーエ姉の愛情とk(ry

100点!100点!100点!100点!100点満点っすよドゥーエさーーーん!!(九尾
>上手くできました!

モンハン自重wwwww
>あれって使いやs(ry

もうこのまま管理局に寝返っちゃえば?
>もう半分そんな雰囲気(ぉ

上手に焼けましたね\(^ ^)/では私がいただき(ry
>おおっと、私がいたd(ry

よくみたらドゥーエさん髪がサイドテールに・・・仲いいんですね
>前作から久しぶりに!

うむ。玉子焼きをあんなふうに綺麗な形に仕上げるのは意外と難しいんですよね
>失敗すると歪な形に。。。

ドゥーエさんなぜなのはとおそろいの髪型? 
>答えは前作に!

なぜ玉子焼きしていたのですかドゥーエさん。
>まずはここから!

ドゥーエの花嫁スキルが1あがった!
>一体今いくつなのか。。。w

なのは「やったね!ドゥーエさん!」
ドゥーエ「まだ味が解らないわ!!あ、そうだ!あなた達!?試食してくれる!?」
ヴァオー&メルツェル&オッツダルヴァ「・・・ポカーン(°Д°)・・・マジ?死ねと?(°Д°;)」
ドゥーエ「・・・いいわよ…どうせ私なんか…料理すらまともに出来ない…使えない子なのよ…
死なせてくださぁぁぁぁぁい!!」メルツェル「・・・あ、美味い…」
ヴァオー「嘘だろ!?メチャクチャ美味いぜメルツェェェェェェル!!」
オッツダルヴァ「・・・美味い…」ドゥーエ「やったぁぁぁぁぁ!!」
・・・自分で言うのも何ですが…カオスww
あ、ちなみにヴァオーとメルツェルもACですよ、FAですが…
>ドゥーエ姉の卵焼きは私も食べたいn(ry

上手にやけましたーの笑顔に癒された。てかよくみたら髪型なのはとおそろいですね
どぅーえ姉さん。フェイトさんが嫉妬マスクにならんことを祈ります 
>フェイトさんはやっぱりそういうw(ぁ

じゃあ…ちょっと試食…(数十分後)シャーリー「意識レベル、レッド!!危険です!!」
ドゥーエ「あ、ヤヴァ…あれ…材料間違えて「毒」入れてた…」なのは「いや、何で!?」
>そんな物騒なモノをどこから!?w

レヴァンティンさん3rdの項目がちょっとおかしいですよ〜
>しーまったー!!

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥーエさんが・・・ノノノノノノースリーブ!?
しかもなのはさんまでッスか!?
 ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ・・・ハチャーーーーーーーッス!!!!!
>お、落ち着いてー!!?

お姉ちゃんだもんね!  
>その通り!

…子供のお昼…? あ、あぁ、ああ! ヴィヴィオの世話してるんですもんねぇ、
そうでしたそうでしたw(やべー、子供の「お墓」ってなんだと真剣に一期読み返したよ)
>久方ぶり故に!w

ドゥーエ「・・・ふぅ、何とかうまくいったわね。・・・まあ、失敗作は多々あるけど・・・ね・・・」
>生ゴミ専用ゴミ箱に、真っ黒こげな失敗作たちが・・・
>一体何回失敗を!?w

最後のコマが裸エプロンに見えた
>見えなくもn(ry

ドライのパンツが・・・  
>丸m(ry

玉子焼きGを目指すんだドゥーエ
>いずれは卵料理マスターに・・・(ぉ

隣のデューエさん再開♪楽しみですよ
>が、がんばりまっす!

なんかドゥーエさんがガンダム00第二期7話を見た後、
ティッシュ一箱全部使うほどの涙を流しまくってた
>なんという涙もろさ!?

ドゥーエさん髪型が似合いすぎw なのフェイも良いがなのドゥも良いかもしれない・・・ゴクリ  
>それならそれd(ry

卵焼きをマスターしたドゥ−エの笑顔に星三つ贈呈します。
>☆、みっつです!(ぉ

ベテラン主婦と新米主婦 ……いや年齢とかそういう意味じゃなくて
雰囲気ということですから「少し頭冷やそうか」とか言うのやめて
スターライトブレイカーはマジ死ぬからやめtギャァァアア!
>そんな禁句っぽいことをいったr(ry

11/13 隣のドゥーエさん2 2本目



愛エプ(ぁ





私信>OD
そっちのドゥーエ姉も超期待!早く!出番を!はy(ry
それにしてもウーノ可愛いなぁ。。。


次の新刊


11/16のコミティアに て発刊!
コウジさん氷 野さんとの合同本!
今まで密かに出し続けてたコピー 本の総集編+αとなっておりまっす〜

ち−10b まちぼーけに て!

 


リリマジにて出したリインW3、ナンバーズ合同本、委託販売開始してます〜
虎の方には1と2も〜




本文サンプル〜








Web拍手レス〜


となどぅキターーー!
>きちゃった!

姉さんお代えryyyyyyyyyyyyyyyyyyっ
やあああああああああああああああああああああああああ
>落ち着いて!w
 
ただいまドゥーエ×なのは派の同胞たちと共に執務 官とナンバーズ長女の武力介入を
現在進行形で阻止しています(十女さんは見てるだけ)
>どれだけ同胞が!?

ランスロット「アニメのドゥーエよりもこの漫画のドゥーエの方がずっと 好きです。
これからも頑張って下さい。」
>うひぃ!がんばります!

ドゥーエさんの笑顔がギガ癒されます……w
>必殺のドゥーエ☆スマイル!(爆

ナンバーズ大戦X買いました。
トカゲに当たったとか不幸道ばく進中だwIS使ってバイトしたほうがい いのでは?w
>ありがとうございまっす! まともな暮らしが出来るのは何時の日か・・・(ぁ

何でドゥーエの周りはそんな平和なんだwww
六課なんていろんな意味で殺伐としてるのにwwwww   
あ、そうそう。コメにあった「オッツダルヴァ」ってのは
AC(アーマードコア)4のキャラクターの事ですよー。
>何とものどかw AC!やったことがない!

隣のドゥーエさんはすっかりスカリエッティから離れてるなあ
(ウーノさんは正気保っていられてるのかww)ww
完全にアイナさんのポジション奪ってる気がする♪

>アイナさんも影ながら頑張っt(ry

わはっ、まさかの続編w そしてまったく変わらないこの空気ww
>まさに何時も通り!

久々の高町ドゥーエさんですね。わかります。
>高町!?w

いつも通りで結構ぉセツコォコケッコッコォッ!!ッス!
 いや〜、待ちに待ったドゥーエさんが『リターン ズ』になって帰ってくるとは。
隅に置けないッスねこのこのぉ。そして自分も『リターンズ』になって 帰って来たッスよぉ!
帰って――――来たッスよぉぉぉぉぉっ!!!!!
>とりあえず落ち着いて!

ドゥーエさんが帰ってきたぁ〜!!・・・むっ?てことは・・・、
不幸体質っぽいディエチさんにも近いうちにまた会えたり?!(を)
>彼女らの出番もまた!w

がんばれドゥーエさん。
>がんばって!

ドゥーエさん再来!いつの間にかすっかり高町家の毒気にあてられてます なぁ
>こんなにも染まりきって・・・(ぁ

リターンズ…ビーストウォーズを思いだしました…
>アレはやっぱり見た目g(ry

平和万歳
そういえばWebコミックメニューの下のWCRボタンが旧アドレスです ね
>変えてなかった!

コミティア出るのですかー。サークルチェックに1つ追加…とφ(..) カキカキ
>おまちしてまっす!

となドゥ再開〜!、それよりディエチはどうしてますか??  
>どうしてるでしょう!?(ぉ

ヴァオー「あいつらは何してやがんだ!?メルツェェェェェェル!?」
なのは「だから…うるさい!!」ドゥーエ「さぁて…ヴィヴィオ〜?
私達はあっちに行きましょうね〜?あ、そこのあなたも」
メルツェル「・・・あぁ、アイツの死に様など、見る価値もない…」
ヴァオー「そりゃないぜ!メルツェェェェェェル!!」なのは「・・・少 し…頭冷やそうか…?」
>こっちも元ネタアリ?

おかえりドゥーエ姉さん!レバさんとの競演まだですか?
>果たして対面することになったらどうなるか・・・

オッツダルヴァ「1つ問おう…お前にとっての幸福とはなんだ…?」
シュベルト「それは…主に遣える事だ!!」
オッツダルヴァ「なら教えてくれ…私は後、何回水没したらいい?」
シュベルト「・・・お前は…もう充分に水没してると思うが…」
>主に遣えることの大事さをレヴァn(ry

フェ「あの女、いつまで私のなのはにベタベタと…仕方ない、殺るか」
>フェイトさんおちついて!

おぉう! とな☆どぅ、久しぶりっ♪ ……ところで、いみちさん画風変 わった??
>さあて!?(ぉ

隣のドゥーエさんすきだあああああああ!!  
>おーいえー!(爆

おお〜、ついにその状態がいつも通りになったんですね
>もうすっかりw(ぁ

ひさしぶりのドゥーエさん。へいわだねー
>実に何気ない日常が

11/11 隣のドゥーエさん2 1本目



リターンズ!!





リリマジお疲れ様でした!
相変わらず会場も人が多く苦しさと楽しさがハーフ&ハーフ(爆
しかし!今月は!まだ!終わらない!!


次の新刊はこれだだだだー!!


11/16のコミティアにて発刊!
コウジさん氷野さんとの合同本!
今まで密かに出し続けてたコピー本の総集編+αとなっておりまっす〜

ち−10b まちぼーけにて!

 


あと、リリマジにて出したリインW3、ナンバーズ合同本、委託販売開始してます〜
虎の方には1と2も〜




本文サンプル〜









あ、禁書の爆進も予約が始まっているようです
お待たせしてすいませんw;




Web拍手レス〜


二次創作でリインの派生キャラはたくさんいますが(某大会でも4人くらいいますし)、
そういえばこの子らもいましたっけ。懐かし〜
死体に変身して逃げてたドゥーエさん。その手があったか!!
そういえばライアーズマスクって公式設定で
「管理局の検査すら欺く性能」ってありますもんね!実際ありえる!(九尾
>一年ぶりとなってしまいましたw; ドゥーエ姉の能力はかなりの高性能なのでこういうことも!
 あって欲しいな!という願いを込めて・・・orz

つづきは新刊で!
>で!

このドゥーエ(ナンバーズ本)を保護して養いたい
>生半可な気持ちでは!(ぉ

お?あそこに居るのは、ジェイルスか?オーイ、ジェイルス〜!
ジェイルス「ん?何かな?私に○○○されたいのかな?」
!!死ね!!ズガッ!バキッ!ゴスッ!ジェイルス「痛い痛い痛い痛い!!死ぬ!!
本当に死ぬ!!やめて…ぐああああああ!!」六課メンバー&七鉄将「・・・ガクガクブルブル(((°Д°;)))」
>ジェイル・・・ス!?

おやリィンお嬢ちゃんが3人たね。
>3姉妹!

なのは「暇だなー」ヴァオー「グハハハハハ!!」なのは「何!?また新たな七鉄将!?」
ヴァオー「全く違うぜェェェェェ!!そして今日の俺はついてるぜメルツェェェェェェル!!」
メルツェル「・・・どうでもいいが、お前は黙っててくれないか…?鼓膜が破れそうなんだ…」
ヴァオー「すまないメルツェェェェェェル!!」メルツェル&なのは「・・・死・ね!!」
ヴァオー「ぐは!うご!がは!やめてくれメルツェェェェェェル!!」
(その後、彼ら2人は機動六課でお世話になる事になった・・・(ぇ))
>誰!?

シュベルト「・・・私は相変わらず、不幸だな…」
オッツダルヴァ「・・・お前も、不幸な者の1人か…?」
シュベルト「誰だ!?お前は!!お前「も」と言うことは、まさか…お前もなのか…?」
オッツダルヴァ「・・・まぁな、よく水没してしまう事から、他人からは
「水没王子」と言われるようになってしまってな…」
シュベルト「・・・いや、何回水没したんだ!?」オッツダルヴァ「・・・9000回…」
シュベルト「ちょ、そんなに水没してるのにまだ生きてるってどんな身体してるんだ!?」
オッツダルヴァ「・・・お前達と同じ…デバイスロボだ・・・」シュベルト「何だって!?」
>元ネタアリ!? 水の王子と聞くと某ガイアークのあの人しかでてこn(ry

リリマジ遠くて行けないのでW3書店でGET!待ってました!!もしかすると
4人目さんが来るかとちょっと思ったけどやはりいなかったw
読んでたらウチで扱ってる1.5人目さんも活躍させたくなってきました♪
>ありがとうございまっす! 
 4人目・・・はこれ以上人数を増やすとごちゃごちゃしそうだったのでw

リリマジお疲れ様でした!
お忙しい中かわいらしいドゥーエさんを書いて頂きありがとうございました!!
>ぎゃふん!大した物描けなくてすみません!お疲れ様でした〜☆

表紙見てると青リイン(髪の色で識別)だけナイチチに見えるww
>実際あんまりn(ry

うおおおおおおお!バルディオスとテッカマンブレードのDVDBOX手に入れたぞ!
>BOXは、高い!(爆

復活怪人はおおむねやられ役&噛ませ犬ですね。分かります。
>世の中のセオリーですね。わかります。(ぁ


11/7 



怠 慢だー!!(爆
というわけで、ようやくの更新でございます(爆

11/9リリマジ5の新刊、ちゃんと出来ました!

な −08 まぜもの




本文サンプル〜



W3巻目!・・・なんと一年ぶりでございます
私がびっくり(ぁ
いやはや、月日が経つのははy(ry
と、いうわけで前回のヒントはリインVでした〜
思えば常に答えは入り口におったという罠(ぁ

お次はこちら!



以前出したナンバーズ本が再び!
詳しくはバナークリックで行ける宣伝ページへどぞ〜



さてさて、前回のヒントでしたが

案外あった回答
>ランスロット「左下のあの絵はC.C.で すか?」
>個人誌のヒントなんかわかってしまいまし たw
もしかしてリィンUの中の人ネタですか? ww
そしてはやてと契約を結ぶんですね?wわか りますww
>はやての衣装を着たCC?うーむ、ギアス 見てないから解りません
>どーしてもC.C.に見える.
>おおかたリインコスプレしたC.Cとちゃ いまんの?

それっぽく本人が見えてしまっていた事実(ぁ
きっと髪の色のせいd(ry



こんな感じですか、わかりまs(ry


さて、これで3冊・・・今月はもう一冊出ます。。。
それはまた次回!!(爆


あ、冬コミ受かってました。カ −01aです
げふあ!?なんて解りやすい番号!!



普通のWeb拍手レス


お、久しぶりにザラギル登場か。それと新たな七鉄将が!
>これで6人!

マシンナーズの暗躍ってスカリエッティも関与してるんですかね?
>どうかな!?(ぉ

ギーリックせっかくカッコイイデザインなのに
電気代未納とゆうオチの聖で総てが台無しだー!!
>ちゃんと払ってー!

うぉ!!停電か今すぐ私が払いにいk(ry
>きっと凄い額が(ぇ

七鉄将、また新しいのが出てきた。
これで七鉄将、ガイン、ゴライアス、ザラギル、キャスト、スピナーに
今回出てきたギーリックで6人か。後一人まだいるんだな。
それにしてもギーリック、偉そうな感じから最初七鉄将の中でもすごい奴 なのかなとも
思ったが、どちらかと言うと俺様系のキャラかな?
でもあれガジェット何型なのかな?頭の帽子?がポイントっぽいがあんな 奴いたっけな?
何かあの帽子が余計に偉そう。
>ギーリックの立ち位置や如何に!?(ぇ

アレとこか見たよう場面たよな。
>なんだって!?

電気代ぐらい払っておいてくださいよ〜・・えっ今月赤字なの?じゃあ仕 方ないな〜
>なんという財政難

えっ、電気で動いてるの、魔法のパワーとかじゃねぇのかよ
>ロボですもの!(ぇ

レリックに人形・・・戦闘機人か機造魔道士か?ま、何者だろうとギャグ 要員なんだろうなww
>それはどうかn(ry

んな!?電気代!?マシンナーズって給料あるのか!?
>配給がないとやってられn(ry

七鉄将「電気代払え、電気代払え〜」桂「攘夷志士になれ〜」
七鉄将「だから何でお前がいるんだ!?ってかお前敵だろ!?どうやって 潜入した!?」
桂「俺に不可能はない!!」七鉄将「それはそれでスゲェな!!」
>よく場所がw

そうか、世界中のメカはすべてロボなんだ!!ロボじゃないメカも勝手に ロボ化、
もしくわロボに改造する。そりゃ慣れるよな。
>なんというロボワールド

は「なのはちゃん、本部から変な依頼がきてるんやけど…頼めるかー?
大量の電気を使ったあげく電気代を頻繁に滞納するとこがあるらしいんや けど、
なんや代わりに徴収してきてほしいらしいんよ」
>逃げてー!

ハッ! どこかで電気代を無駄に使う馬鹿が・・・・・・まぁいいッスか。
それよりもガイアのエネルギー補給。 ア(彼も他人のこと言えないと思うがな・・・
何せガイアは充電式だし)
>電気は大切にね☆

ランスロット(元蒼星のガンダム)「シリアス感0ですね。
後、シュベルトとリイン?とシャマル、頑張れ。」
>ほんとに頑張れ!(ぁ

ちょ、一般電源かよ?自家発電しろよ!  
電線引いてある秘密基地とかカッコ悪いぞ!?wwwww
>じつにかっこよくない(ぁ

そのころのヴィータさんがなのはさんと
(ここまで言ってなんだか地獄に行きそうな殺気を感じたので走って逃げ ます)
>ヴィ×なのじゃないk(ry

…組織内で金を取るって…不憫です…もぅ、いろいろ無理しないで普通に 暮らしなさい。
>とっても財政難(爆

人口<ロボ なんてことになってたりする?
>多すぎ!?w

ああ、なんか普通にカッコいい七鉄将きた。
こいつは誰と絡んでどうギャグキャラに転落していくのかな?
>それは今後次第で!

……なんていうか、うん。まあ、がんばれ。まだガスと水道が残っている (ぇ
>請求書が山盛りに(ぁ

シグナムは新しい技ザ・クラッシャーを取得した。 シ「さて、最初はあ いつを解体するか・・・」
>しぐなむ・ざ・くらっしゃー

電気代…どこまでアットホームな悪の組織なんだww
>フ○シャイムばりn(ry

八神二佐〜、電気代滞納してる大規模施設をくまなく探せば敵の本拠地が 見つかりますよ〜。
>一体アジトは何処に!?(ぁ

停電…停電…うあぁぁぁぁぁぁぁ、HDDの中身 がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
>ギニャーッ

どっから電線引いた?(まさか、仲間内で電力会社が?)
>あの手この手d(ry

ちみの萌え属性、検索してやってみたら「鬼畜」× 4でした。バカナッ!
>!?w

「ドゥーエさん」 →
 http://timimoe.net/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93/
>ちょw

新しいのがギーリックでもう1人が…えーと、誰だったっけ?
>ザ○ギル

Those who borrow money(借金者)ッ!?
>ご利用は計画的に!

DARKER THAN BLACK のアンバーですねわかります
>なんだか懐かしい(ぇ

なぜ同人冊誌なのか。
>!?

やつだ・・・やつがくるんだ(ぇ
>誰!?

もしもSTS本編でガジェットに00のオートマトンのような機能が搭載 されていたらということを
想像したけど、ここじゃそんな心配はしなくてもいいようです
>それはどうかn(ry

遅すぎるぜ…orz
>すまんかった!!


…この白装束、金の飾り……そして緑の 髪…! 
シーツ(ゲフンゲフン ドライちゃんで すね、ヒャッホゥ♪ 個人誌、委託待ちまーす(マテ

リインフォースさん達がメインっすか!?

ドライ!てことはW3か!?一年ぶりー

>正解!