DIARY

1/26 隣のドゥーエさん2 23本目



限界☆突破




■ゴーオンジャーVSゲキレンジャー面白かったです!
 話が割とゲキレン寄りでしたがw

■ディケイドは今後を一応楽しみに
 只もうライダーVSライダーは劇場版ぐらいでいいよt(ry

■今年は東方が増えると思われます。Pixivではバレバレですがw
 それに合わせてちょこちょこ改装中〜


■『ライジング193』、メロンブックスで特設ページを作って貰えたようです〜、こちらっ
 
 ライジング193特設ページ



↓冬コミの新刊↓



少し前からPixivで描いてた4コマとか描き下ろしとかストーリー漫画があったりする
初東方本となりまっす〜

タイトルは解る人には解る・・・かな?(ぁ


ちなみにPixivでは結構違う物を描いていまっす
登録も再開されたので興味ある方はあちらもよろしくお願いします〜

Pixiv





2巻目!
フェイトさんが出てくる描き下ろし入り〜



Web拍手レス〜


いや、二人とも怪しすぎる、特に赤い短髪の!その妙な口調!
   
>最近はいなさそうn(ry

ドゥーエさん「(しらない人達、しかも怪しい)彼方たち何者!?」 
>察しは良いドゥーエ姉

清掃員C「一人が二人分仕事しようとも、もう一人がサボッている事に代わりはない!!
サボる位なら休暇届を提出しろ!!

>本当に!w

…ウェンディ…仮にもお姉ちゃんを労らないと……
スローターアームズでなます切りにされちゃいますよ?ww 

>ウェンディにげてー

こちらドゥーエとヴィヴィオの2人を見守る会会員777、全会員に通達。
散歩している2人に不審人物が接近、手の空いてるものは至急応援をたのむ。
なお、全員が到着するまで私が足止めする。 

>会員数多!w

どなたかか書きかけた「ウェンディの証言」を勝手に補完してみますた・・・
「あ…ありのまま、いま見たことを話すッス!『セッテがドゥーエ姉を捕まえようとしたら、
次の瞬間にウーノ姉がセッテにキャメルクラッチを極めていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うッスが、あたしも何をしたのか、
わからなかったッス…頭がどうにかなりそうだったッス…ISだとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえッス。もっと恐ろしいウーノ姉の片鱗を味わったッス…」     

>今のウーノ姉を刺激したら大変なことに・・・(ぉ
 
ちょwwwヴィヴィオ、「不審者」なんて言葉、誰に教えてもらったの? 
・・・ああ、あの二人だったらなっとkうわなにをするかqあwせdrftgyふじこ

>戦闘力は高いからにげてー!

不審者というか…要救護者だなこりゃ
>助けてあげて!w

怪しいかどうかはともかく、警察のお世話になる人種であることは間違いない(九尾   
>管理局のまっただ中でw

すばらしい服装ッスねウェンディ! それに比べてセッテは・・・はぁぁぁぁ。
セ「なんだその深い溜息は!?」   

>そこまでのこだわりg(ry

真実は時として人を傷つける刃になる     
>言葉のナイフが突き刺s(ry

NOといえるウェンディ。NOといえないディエチ。この差はどこから来るんだろう 

>ディエチはもっと気をしっかり持っt(ry

「御姉様」のところにはスルーなのかヴィヴィオよ。
あと本物の不審者なら後ろだ!と言う訳ですかさずドゥーエを拉致ッ!!

>もう一人の誰かさんは今どこに!?(ぉ

ドゥーエの説得に4人もやったらドクターがホントに過労死しちゃうよ… 
あと魔王と聖王に守護されているドゥーエさんを何とかするよりも
ウーノとディエチを連れ帰る方が楽なのでは…      

>ある意味守りは最高(ぉ
 
ドゥーエ「(この子たち・・・、見た事ないけど、もしかして妹たち!?・・・
と、とりあえずここは・・・)・・・あ、もしもし、管理局ですか!?」>あっさりと通報ですZE☆(を)
 
>すぐ出てくるよ!w

ヴィヴィオ「ふぇ〜ん!あっちのおばちゃんが益々怖くなったよ〜、お姉ちゃ〜ん!!」
セッテ「お、おば・・・?!!」ウェンディ「お、落ち着くっすセッテ・・・(プププ・・・」  

>顔g(ry

不審者!不審者!  
>シッ!見ちゃいけません!

どなドゥ2巻ようやく買えましたー。フェイトママはツンデレなのか 
>デレ分は少ないですがw(ぉ

そういえばセッテはあんなにボロボロなのになんでウェンディは比較的元気そうなんだ?      
>セッテは真面目だかr(ry

ちょwwwwwwwwwww何変な事口走ってるんだ俺の嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww
   
>目の前でw

出落ちで妹たちも既に巻き込まれている件ww 
>こうしてナンバーズがどんどん・・・(ぉ

ウェンディうしろ!うしろー! …というコメントがいっぱいじゃないかと
予想してみるコメント(ぇー どうみても不審者です、本当に(ry

>そんなでもなかった!(ぉ

ウェンディのズボンがなんかやたらエロイと思ったのは俺だけでいい 

>えっちなのはいけないt(ry

ウェンディ、お前そんなハッキリと…。 
>後が怖い!

その怪しい人が実は肉親だなんて言えまいよ、ドゥーエ…。      
>本人は気がついた模様です!
 
ウェンデイお嬢ちゃん、後ろから怒っでいます。
>制裁がッ

姉妹の感動の再会だなwww
>感動が無いとww

三代目自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>キバ最終回   
>マサオのインパクトがww

セッテよ、己が顔を見るのだ!正直、「アンタ、誰?」だぞ、っと。   
>こんなに荒れちゃっt(ry

ヴィヴィオに言われたんだどっちも不審者でおk     
>そういうことか!(ぉ

…仮面ライダーキバ、最終回…大団円といえば聞こえはいいですが、
正直「なんじゃこりゃ」って感じの終わり方でした…
テーマや素材は良かったのに、悔やみます…

>そういう時は劇場版をm(ry

セッテ元気出して!そのうち怪しい人がもう1人増えるから!
>近くにいるかもしれない・・・(ぉ

ディケイドは前情報によると龍騎系の新ライダーが出たり
ドガバキフォーム再登場したりと設定は中々面白そうです。      

>龍騎は大好きなので特に気にして観てしまいそうです
 
その頃のスカ山「これつくってみようかな(00のメメントモリを見て)」  
>それは失敗フラグ(ぉ

・・・あれ?今日から始まったディケイドですけど・・・、
予想以上に面白そうなんですけどこれ?!
・・・ていうか、何故に君がいるのさ渡くぅ〜ん!?つーか、性格違くね!!? 

>これから半年、果たしてどうなる!?

1/18 隣のドゥーエさん2 22本目



言われても仕方がない(ぉ




■仮面ライダーキバがついに最終回に・・・どう終わる!!?
 ディケイドは心配の塊です。
 シンケンジャーはレッドのでかい刀が良い感じに〜
 どうなるこうなる今年の特撮!!?



■『ライジング193』、メロンブックスで特設ページを作って貰えたようです〜、こちらっ
 
 ライジング193特設ページ



↓冬コミの新刊↓



少し前からPixivで描いてた4コマとか描き下ろしとかストーリー漫画があったりする
初東方本となりまっす〜

タイトルは解る人には解る・・・かな?(ぁ


ちなみにPixivでは結構違う物を描いていまっす
登録も再開されたので興味ある方はあちらもよろしくお願いします〜

Pixiv





2巻目!
フェイトさんが出てくる描き下ろし入り〜



Web拍手レス〜


…なんて理不尽…しかし、逆に考えるんだディエチ! 
掃除さえしっかりしておけば、ウノ姉の世話(フォロー)という苦労がないのだとっ!!
   
>気が楽ではありそう!?w

ほんとに中途半端で投げ出さない人。ウーノさん。(九尾 
>そこんとこだけは(ぉ

ウェンディの証言「ありのままの見たことをはなすッス!セッテがドゥーエ姉を捕まえようとしたら
次の瞬間にウーノ姉がセッテにキャメルクラッチを極めていた
(これ以上は思いつかなかったので省略)」
↑でも最後だけ「もっと恐ろしいウーノ姉の片鱗を味わったッス…」

>何だか色々間違ってるよウーノ姉!w

あれ?ウーノさん清掃が生き甲斐だったんじゃ 

>ドゥーエ>越えられない壁>掃除

はじめまして。冬コミで新刊をガン無視して「隣のドゥーエさん」「同(シャレじゃないですよ)2」
を購入し、楽しませてもらいました。それにしてもセッテ、「ひえピタ」の文字がないと、
ガラの悪いCOS-MOSに見えます。

>2も一応新刊なのでw それにしても確かにモッコs(ry

帰ってからしばらく動けない少女、
ディ(シグナムに殴り飛ばされたレヴァが俺のほうに飛んできた)      

>何というハードな仕事
 
丸投げかよ!
>ぽーい!(ぉ

やっぱりNOといえないディエチ。もっと自分を強くもって!
>が、がんばってー!

こんなときのディエチまかせ   
>たまには優しくしてあげてー!

デイェチお嬢ちゃん、頑張れよ。   
>応援だけはs(ry

セッテでは対応不可能と推測します。後、4番の教育成果も99.99%で
台無しになるかと………。
+その目つきでは通報でお縄の可能性大有りであると推測も……。  
  
>案の定!(爆

ちゃwバ☆バ☆アひでぇwww 

>それは言ったr(ry

なすりつけッスね。 ア「なすりつけだね」 ディ「なすりつけだぁぁぁっ!!!」
>毎度のことながらー!

…ディケイド……ライダーの世界を渡り歩くライダー……ちょっと、なのはと似てます?ww      
>ディケイド・・・失敗しなければいいけれど・・・(ぁ
 
「掃除はやらなくてよい」って選択肢はないのねw 
>人に任せてもw(ぉ

ドゥーエさんに強硬手段をとったら闇夜にまぎれてセッテを暗殺するんですね 
>セッテ後ろ後ろー!

考え方によってはディエチ安全じゃね?なのはさんの全力全開プラグ回避してる。  
>ある意味安全地帯に(ぉ

ディエチ、今のうちにウェンディ連れて遠くへ逃げて! 
>ウェンディは連れ出されました!(ぁ

さすがはウーノ姉、こんな状況でも任務(清掃)の事は忘れてませんね! ………え?      
>やることは一応やるつもりで!?・・・あれ?(爆

1/13 隣のドゥーエさん2 21本目



いつものパターン




ゴーオンVSゲキレンの予告動画がようやく・・・!

■それにしてもディケイドの公式サイトに書いてある
 『仮面ライダーG』って・・・まあ、真面目にやるなら良いけれどっ(ぉ

■次のサンクリに新刊は多分無いです。
 既刊は一通り持っていきます。

■『ライジング193』、メロンブックスで特設ページを作って貰えたようです〜、こちらっ
 
 ライジング193特設ページ



↓冬コミの新刊↓



少し前からPixivで描いてた4コマとか描き下ろしとかストーリー漫画があったりする
初東方本となりまっす〜

タイトルは解る人には解る・・・かな?(ぁ


ちなみにPixivでは結構違う物を描いていまっす
登録も再開されたので興味ある方はあちらもよろしくお願いします〜

Pixiv





2巻目!
フェイトさんが出てくる描き下ろし入り〜



Web拍手レス〜


うわーシスコンだー!
   
>にげr(ry

だがそれが良い! 
>良いんだか悪いんだか!w(ぉ

建前を言うのも中途半端でやめないでほしかったっす(九尾      
>もう建前は必要ないt(ry

突き放されて始まるLily刈るストーリー……後、セッテとおバカ2号では力不足。 

>なんという物騒なストーリー名

セッテが突っ込みもまともに出来ないほど疲労してる・・・カワイソス
>頑張れセッテ!(ぉ

その頃のドゥーエさん「(先週録画した00のあれをみて)
あれに突っ込める人間がいたら見てみたい」      

>どれのことk(ry
 
もう、いっそ全員連れてきて本部を管理局内に移しちゃえ!(笑
>その状態で計画始めたらある意味すごいw

1番ドゥーエを愛してるって…ウノ姉さんそこまで突っ走りますか
>愛ゆえに!(ぉ

もっと読みたいです!!。とくに[隣のドゥーエさん]とか[レヴァンティン「さん」]とか!!   
>ががががんばります!

 誰も戻らない→更に増員→ドクター過労死→
JS事件フラグ消滅の方程が見えてきた。立役者はなのはとヴィヴィオ  

>見えない所で!

ウーノのシスコンっぷり(ドゥーエ限定?)もココまで来るとある意味すげぇな・・・。     
>愛故に!(ぉ

ああ、バ☆バ☆アに愛されてるドゥーエがねたましい。ああ、ねたましい 

>それは禁句d(ry

ウーノさんそれは本音じゃないよ。
>もうすでにバレバレ

くー、最近ドゥーエさんが可愛く見えて仕方ない      
>ドゥーエ姉の出番g(ry
 
ドゥーエさんモテモテ 
>本当に!

ヴィヴィオといっしょに歌いながらオルガンを弾くドゥーエさんの夢と
ウーノさんと一緒に写った写真を破り捨てるドゥーエさんの夢、ウーノさんはどっちの夢を見る?
(夢の中のウーノさんは見てるだけ的意味で) 

>どっちもBADEND的な(ぉ

そして、今度は、セッテたちを連れ戻すため新たなナンバーズが来るんですね^^  
>他のメンツの動きや如何に!?

ドゥーエさんを愛してやまないのだなだが俺はもっと愛しているぞ 
>愛故に!

ドゥエさんへのラヴに生きるウーノ姉さんの応援歌は……これだ!  
つhttp://jp.youtube.com/watch?v=NHHgUBxlUiA   
  
>まさに突撃(一方通行)ラブハート!!(爆

この気持ち……まさしく愛だっ!!!!! 

>愛故に!!

ナンバーズ回収作戦の発案者はだれだ?
>この場にいない誰かか、独断か・・・

だが、そのドゥーエはヴィヴィオ・ラブ・フォーエバーだ!!w      
>ラヴ故に!
 
これはあれですか?高町ウーノ成立フラグですか? 
>そっち!?w

1/10 隣のドゥーエさん2 20本目



本音タイム




■今月は特撮DVDが多めです、やっほい!


■『ライジング193』、メロンブックスで特設ページを作って貰えたようです〜、こちらっ
 
 ライジング193特設ページ



↓冬コミの新刊↓



少し前からPixivで描いてた4コマとか描き下ろしとかストーリー漫画があったりする
初東方本となりまっす〜

タイトルは解る人には解る・・・かな?(ぁ


ちなみにPixivでは結構違う物を描いていまっす
登録も再開されたので興味ある方はあちらもよろしくお願いします〜

Pixiv





2巻目!
フェイトさんが出てくる描き下ろし入り〜



Web拍手レス〜


このピンクなんてドS
   
>ドS

あら、ウェンディも来てたんだ 
>来てた!

麗夢のお正月イラスト、ギャラリーには置いとかんのですか?     
>最近ギャラリー弄ってn(ry

パワーあるあなたががんばってくださいよ〜。
ウェンディもでかい盾持ってるからそれなりに力強いんだろうけどさ(九尾 

>あれを使えるならw

・・・これはセッテなんだよな?
>いえす

麗夢…その賽銭箱引き摺ってあちこち周ってお賽銭集めてたのかなぁ。      
>果たして集まったのか・・・(ぉ
 
姉を顎で使う妹…
>いろいろ威圧されてそうn(ry

ウェンディキタ━(゚∀゚)━!!!!。今回のNOと言えない人はウェンディか
>相方が悪すぎる!(ぉ

ウーノの理不尽につきあってきたディエチだからこそわかるこの辛さ   
>苦労人同士(ぁ

ディエチさんが可愛くて、生きているのが辛い。 
>そこまで!?w

ウェンデイお嬢ちゃん、頑張れよ。     
>たぶん頑張ってる!?

101号室:ウーノ・セッテ 102号室:ディエチ・ウエンディ  これでみんな幸せ 

>101号が荒れそうなw

…7ばかりか11まで……このままだとドクター入院中に、
ナンバーズ全員が管理局清掃員になっていそう……

>そして誰もいなくなった(ぁ

栄養ドリンク。眠気。そして初登場時からの荒んだ雰囲気。
そうか、セッテさては徹夜で同人誌の原稿やってたな!      

>見た目確かにw
 
うー…じゃなかったウェンディもいるのか 
>大変そうです(ぉ

ここのディエチが可愛過ぎるゼ 
>サンクス!

ランスロット「11番も出てきていたとは。一体、何人のナンバーズ
(ウーノ、ディエチは除く)がナンバーズ回収作戦に参加しているんですか?」
   
>他のメンツは如何に!?

キャーーーーーーーーーッ!!!???
俺の嫁が無許可でこき使われてる〜〜〜〜〜!!!!??? 

>荷物も多いようです(ぁ

ウェンディ・・・いたのか・・・!      
>いた!

193フィーバーッ!?ついでにスカ山も二人抜けて(しかも他も欠陥化進行中?)
DEADEND(行止り)確定ッ!? 

>ドクター涙目(ぁ

一緒に来たのはトーレじゃないんですね。
ま、1〜3番がいなくなったら計画自体を破棄する必要が出てくるだろうけど。

>もう3しk(ry

あてにならない奪還計画練るより『ドクターキトク スグカエレ』って
電報打てばいいんじゃないですか?      

>昔ながらの(ぉ
 
ア「あ〜っと、ちゃうちゃう。そこやない。もうちょっとタンスを右に・・・よぅし、良い出来や」 
中々ハードッスねこの作業。 ウェ「た、大変だったッス・・・。
いきなりセッテ姉に呼ばれて来た途端――『運べ』――って
逆ギレ気味に言われたッスから・・・」 ア「お疲れさんや。これでしばらくは休憩できるで」 
よくがんばったッス! ウェ「どうも・・ありがとう・・・ッス。はぁはぁ・・・ところで、そこのアナタ・・・自分と口調が似てるッスけど・・・一体、誰ッスか?」 『ウィンディ』と申しまッス!
 
>人数集まれば!

ウェンディ…orz
>扱き使われて・・・!

ウェンディまで来てんですかぁ!?
・・・あれ、さりげなくセインさんもやってきてそうな気も・・・(汗)
   
>他のメンツは如何に!?

セッテ、おまえは一人で来れなかったのか!?それとも連れ戻しは
口実で実は仕事が増えそうで避難してきたのか? 

>やっぱり人手h(ry

クアットロサイコーーーーーーー!!!!     
>くあー!?

手伝い?よしじゃあお兄さんが手伝ってあげよう・・・ロリじゃないからやぱパスで(爆) 

>そんなこと言わないd(ry

1/6 隣のドゥーエさん2 19本目



お任せタイム(ぉ




■絶賛特撮タイムの中、皆様如何お過ごしでしょうか?(ぉ
 去年はキバ、電王、戦隊シリーズ、レスキューフォース、大怪獣バトル、超ウルトラ8兄弟と
 大豊作な一年でしたが、今年は一体どうなるか・・・
 新作一発目のディケイドから不安要素一杯です。
 たまには牙狼みたいな作品も観てみたい気もします。

 あ、ディケイドのベルトは面白いので買います(爆


■サンクリ・・・受かってます。オ−01aです
 アニメで禁書な位置ですが・・・新刊予定は不明です!(爆
 本が出るかどうかも謎です、今のところ
 
 あ、既刊は一通り持っていきます(ぉ



■『ライジング193』、メロンブックスで特設ページを作って貰えたようです〜、こちらっ
 
 ライジング193特設ページ



↓冬コミの新刊↓



少し前からPixivで描いてた4コマとか描き下ろしとかストーリー漫画があったりする
初東方本となりまっす〜

タイトルは解る人には解る・・・かな?(ぁ


ちなみにPixivでは結構違う物を描いていまっす
登録も再開されたので興味ある方はあちらもよろしくお願いします〜

Pixiv





2巻目!
フェイトさんが出てくる描き下ろし入り〜



Web拍手レス〜


では今年こそきゅうさ(省略されました) 

↑を願います   
>!?

ドゥーエさんとウーノさんたちはお賽銭を入れたようです 
>あるある、良いこt(ry

そしてまた不帰宅者が増える。…と     
>帰ってあげてー!(ぉ

発掘あるある大辞典!(九尾 

>なんというあるあr(ry

霊夢さん、その牛は売るんですか?肉にして食うんですか?
>巫女がそんな!w

明けましておめでとう管理人さん      
>あけおめでっす!
 
これが噂の「あるある詐欺」か 
>巫女に限ってそんなこt(ry

いいことあるのか。じゃあお賽銭 つ@
>良いことが!(ぉ


1/2 あけました





■あけおめ霊夢

■冬コミお疲れ様でした!新刊の委託は始まっています〜

 と、いうわけで2009年です。
 今年もよろしくお願い致しまっす〜



■『ライジング193』、メロンブックスで特設ページを作って貰えたようです〜、こちらっ
 
 ライジング193特設ページ


↓冬コミの新刊↓



少し前からPixivで描いてた4コマとか描き下ろしとかストーリー漫画があったりする
初東方本となりまっす〜

タイトルは解る人には解る・・・かな?(ぁ


ちなみにPixivでは結構違う物を描いていまっす
登録も再開されたので興味ある方はあちらもよろしくお願いします〜

Pixiv





2巻目!
フェイトさんが出てくる描き下ろし入り〜



Web拍手レス〜


あけおめザイル!
あけおめー
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます(九尾
いちみさん!あけましておめでとうございます!!これからも面白い漫画期待してます!!!
 
>あけおめです!今年もよろしくお願いします〜

ヒエピタになったおかげで髪型に不自然さがなくてよかったNE♪(九尾

>そこか!w
 
ウーノ「それはいけないわね、ドゥーエを連れ帰ってからドクターの所に急いで戻るわ」   
>ウーノ考えはきっとそこ(ぁ

セッテ「とりあえず飯くれ!飯!こちとら腹ペコペコなんじゃ」
>コンビニ飯g(ry

ドクター過労死wwwどこのネオスだwwwww     
>死んでは!w

帰ってこない身内を一通りって、ウーノとディエチだけじゃ・・・・・・・・・
あ。ドゥーエもだったwwwww素で忘れてたwwwwwww 

>忘れないで!w

・・・だめだ。やっぱりセッテが誰か思い出せない・・・
あのバスターキャノンみたいの撃ってた娘?

>セッテはなんかブーメランみたいな(ぁ

ヴィヴィオ「ククク・・・漸くドクターが倒れたのね・・・ドゥーエがナンバーズを抜けることによる
敵への影響を利用した私のプラン・・・・まさに 計 画 通 り・・・!!!」      

>黒ヴィヴィオ(ぁ
 
…ドクター……そりゃそうだよねぇ…わざわざISで知能とか情報処理能力を上げるウノ姉を
秘書にするくらい大変なんだもの…倒れますって、むしろ過労で死にます。
だってドクターはNI☆N☆GE☆Nだもの!←マッドでも人間です。
 
>普通のかどうかは解らないけど!(ぉ

え〜と…計画通り?(謎
>誰の計画k(ry

あらら、無効は随分大変な事になってるみたいね。  
>一杯一杯!

あのセッテがここまで怒り心頭になるとは…。 

>それだけの状態に・・・

スカが過労で倒れたとゆう発言を聞いてこのまま行けば
以外と早く平和になるんじゃないかとおもちゃたよ
後、疲れているナンバーズへ、チンクとセインとオットーとディードは今すぐ聖王教会か、
ナカジマ家に避難しろ。トーレたちは全力でなのはに泣き付け!

>何という事件が起こらないフラグ(ぉ

医師(ドクター)不足のしわ寄せがこんなところにっ!(違     
>衛生兵ー!!
 
なのはなら助けてくれるさ。だって魔砲少女皇だもん、彼女は。  
>それは理由には!w

殺意の衝動に目覚めたピンクw
>目で殺す勢い(ぉ

うわああゼッテさんかなり機嫌しています。 

>そう簡単には治りそうに!

ア「スカリエッティの所に帰らなくてもいいのかい?」 心配しているかも知れないッスよ? 
ウ「大丈夫でしょ。どうせすぐ復活するし」 ディ「ところでどうして貴方方がドクターの事を
知っているんですか?」 ア「今に始まったことじゃないからね」 それこそ大丈夫ッスヨ! 
セ「それはそうと、早く帰りましょうお姉さま」 ウ「ドゥーエェェェッ!!!」 
ディ(未だに帰れそうにも無いなこりゃ)

>ディエチがんばっt(ry

ドクター…過労になるほど仕事してたんだ
>なんという人員不足

やっぱりそういう訳かー!! 

>あっちゃー!

清掃員C「その二人ならよくサボるから、居なくても問題ない。」 
>ウーノの有無では結構ちがいs(ry

暇つぶし程度にしか仕事しないドクターが、そんなに忙しいっけ?
むしろ、メンバーへって仕事へったんじゃね?

>人が居ないかr(ry

ドクター……唯でさえ人数少ないんだから無茶な仕事すんなよ…… 

>頑張った結果g(ry

で、何のためのひえピタ?
>いろいろ体調不良g(ry

ランスロット「マジ切れセッテと言い、面白い展開になってきましたね。
後、少しばかりのお気持ちを貴方に差し上げます。  
http://wiki.livedoor.jp/raisingheartexcelion/  
きっと楽しんでいただけると思います。最後に、これからも頑張ってください。」     

>エロス!?
 
怒ってる…メチャクチャ怒ってるぅ〜!  
>これは素直に謝った方g(ry

えーと…何故にひえピタ?
>いろいろ体調不良g(ry

姉妹が不甲斐なさ過ぎて、さすがのセッテも怒り心頭になりましたか。 

>ある意味仕方n(ry

セッテ「まぁおかげ様で私も感情というものを一つ覚えられましたよ…。
これが怒りという奴なんですねぇ……!」

>こうして少女は新たな一歩を・・・(ぁ

ひえぴた見て今週のCORD BREAKER思い出したのは・・・うん。俺だけですよね。
>元ネタがっ

ジャージが更に一人ー!セッテさんは前が全開タイプか、ハアハア…
失礼、少々興奮いたしました。二コマ目のウーノさんの
全閉じも体のラインが出て良い物ですよね!(実はまだ興奮中) 

>落ち着いて!w

もうすぐ正月だもんね。正月くらい家族みんなで過ごしたいよね
>家族というか何というか(ぉ

そしてセッテが帰ってこない分残りのメンバーの仕事はさらに増えると
>過酷な労働状態(ぉ

もうこの時点で、JS事件フラグがなくなったような気がしますね。
その代わり、ドゥーエさんのハッピーフラグがスタートされたような気が 

>ナンバーズ達次第で・・・

変態は過労でぶっ倒れてもギャルのパンツを被せれば蘇生するのが世界の法則ッ!?
>変態だー!!

ドクター!エロドクターは大丈夫なのか・・・あぁダメか 
>絶賛倒れてる!
 
ウーノ「そ、そんな・・・、
あれほど体調管理には気をつけてくださいっていったばっかりなのに・・・!?
あなたたち、ドクターに心配かけすぎたんでしょ!?だからドクターは過労で・・・」
セッテ「だぁ〜かぁ〜らぁ・・・さっきっからあんたらが
原因だっつってんだろがぐらぁ〜!!(がおー!!」  
 
>全く持って(ぁ

ヴィヴィオっ セッテを癒してあげてっっっ!!! 
絶対ほんわかキャラになってくれるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>関わりを持つことがあるか!?

ひえぴたは卑怯です。軽く茶吹いたwww      
>いろいろ無理を通しているご様子(爆

ライジング193<…元ネタの方は、gdgdすぎて燃えられません…電王の良いところを
無理に継ごうとして、失敗している感がどうにも……あと信念を持って戦う人が少ない
(もしくは分かりづらい)ので、尚更燃えられません……愚痴ってすみません… 

>最近はそんなでm(ry

もう、ほっとくしかない。で、そのまま皆過労で入院→平和平和という落ちで。
>万々歳(ぁ

あけましておめでとうございます、コミケの際に一旦買うの断ってから
結局となドゥ1買わせていただきました往生際の悪いモンです。あの時は失礼しました……orz やさぐれドゥーエさんが丸くなっていくさまが可愛らしいですね、
ほかの数の子がどうなっていくのかも込みで楽しみにしています。       

>あけおめでっす! 何とか全員一回は出したい所存・・・

レヴァ「今回の冬コミは2人(はやてとシャマル)にみつからずにすんだな」
>代わりに主g(ry