DIARY

2/22 原稿真っ盛り



例大祭 の−48b

■絶賛修羅場中につき簡易更新〜・・・
 拍手返事などは後でまとめて・・・

■置きみやげ(ぁ


■天子が地上で迷子になった!矢印で誘導して天子を衣玖さんの所まで誘導してあげよう!
途中トラップもあるので上手く回避しよう!ライフが無くなるとゲームオーバーだぞ! 


■という、夢を見たんd(ry


2/3 隣のドゥーエさん2 24本目



そんな空気(ぁ




■サンクリは新刊はありませんが既刊は一通りに〜
 Bホール オ−01a

■例大祭受かってたようでっす〜
 原稿頑張ります。てんこ本の予定〜

■オマケ(ぁ  あまえてんこ

昨夜はお楽しみd(ry
天子は描いてて楽しいですw(ぉ




↓冬コミの新刊↓



ライジング193特設ページ





2巻目!
フェイトさんが出てくる描き下ろし入り〜



Web拍手レス〜


藍VS天子 ふたりスッパてんこをかけた戦いがいまここに  
   
>ボリュームで勝てn(ry

大変だエネルギーが切れた〜ここはヴィヴィオの萌えエネルギーを入れて仲間にするんだ(ぁ 
>ヴィヴィオがいれば大丈夫!(ぉ

眠いときはマジで寝たくなる
>本当に(ぉ

そういえばいちみさんは東方PROJECTで誰が1番好きですか?(僕はゆかりんです) 

>いざ一番と言われると候補がたくさんいt(ry

セッテなんだよなほんとに・・・?
>うちの漫画ではよくあるk(ry

俺(の疲れている原因)を誰(のせい)だと思ってやがる!!(九尾     
>大事な所を省きすぎて!w
 
つ【ベット】  
>つ【睡眠】

セッテ、今ドゥーエさんに何言っても無駄だろう。まずは休もう、そして落ち着こう。
>休息は大事よね!

あのデコに付けてたのって、冷えピタだったんスね。 ウェ「初めて知りましたッス」 ア「俺も」   
>ドクター特注n(ry

とりあえず、2人共連れ帰って懐jy…休ませてあげましょうw  
>ゆっくりと懐jy(ry

オイオイ、寝てとうするんだい。     
>お疲れのようです!

…ドゥ姉の仕事は「内偵」なので、仕事してますよ? セッテたちが大変なのはドゥ姉を
ストーキングして仕事放棄してるウノ姉のせいです、責任転嫁しちゃダメです…… 

>いえいえ、元々はドゥーエ姉が辞表を出したからで

( ゚∀゚)o彡゚ TENKO! TENKO!
>TENKO!TENKO!

ド「貴女は名前が数字じゃないのね」 セ「いえそんなことはありませんが?」 
ド「だって額に『ひえピタ』って…」 セ「…これは商品名です」      

>そのままあだ名がひえピタに(ぉ
 
誰のせいって…元からドゥーエは管理局にいたんだから誰のせいかと問われれば
ウノ姉が元凶じゃないの? 
 
>発端はドゥーエ姉が辞表を出したことにより

了解、No.777。こちら会員No.934、手すきの武装隊員を連れて急行する。 
>1000近い!w

トップが天子にwwww  
>変えてみました!

セッテ、寝るのはいいが「立ったまま」はダメだ! 
「ヒザカックン」になって危ないぞ! ソースは俺。  

>私はその経験がありm(ry

だめだこりゃww       
>まったくでw

そっか、ドゥーエさんはずっと管理局にいたから妹のことしらないんだっけ?
   
>実際顔くらいは知っていたのかどうなのか。。。

まだひえピタ付けてんのかセッテ…。 
>きっと外し忘r(ry

ウェンディ殴られてやんの(笑)。
>あんな事言ったら!w

仕事をサボってるのはむしろ清掃業に生きがいを見出したウーノとディエチだと思うんだけど 

>それはそれd(ry

ドゥーエはラリホーをとなえた! セッテはねむってしまった! 
>セッテは目を覚ました!

…仮面ライダーディケイド、飛ばし過ぎな気がします……
2話くらいかけて世界崩壊→旅の始まりくらいでないと、
展開早すぎて付いていけない気がします…あと玩具のベルト、出るの早すぎですww      

>半年でやろうとするとどうしてもハイペースになるだろうとは思ってましたがw
 
そのまま永眠してろ、そして、『M』に目覚めるのだッ!!
>M!?w

おろ………トップがSとMのハイブリッドの埴輪(?)になっとる。で、前の絵は何処?
>前のはお蔵入りn(ry

ウェンディ(・・・今日はもう帰ろうッスかねぇ・・・?
・・・あ、でも、よく考えたら私セッテにこき使われまくりだったッスよねぇ・・・。
・・・よし、仕返しにこのままほっといて逃げてやるっス!!)
   
>無理をせずに!w

機動六課がアフリカタワーの崩壊の現場にいたようです    
>MSでもかるく捻りそうn(ry

バンダナとかなら分かるけど、何故外でまでひえピタを…?     
>きっと急いでいたかr(ry