DIARY

3/29 スマートブレイン学園とは・・・


■ねこてんこ


略して「ねんこ」(ぁ


■今回の仮面ライダーディケイドは学園モノ
 カイザやデルタは出番無しか!?
 ブレイドは全員出てたのに!w
 タイガーオルフェノクの命を吹き込む能力は凄いもんだ。無限ラッキークローバー。
 にしても、クロコダイルやスパイダー涙目。
 そしてディエンド初登場。デザインがまた、これは・・・w
 銃系ライダーの活躍は最初だk(ry
 そういえば今回は挿入歌も初披露。もう一曲くらい出るかしら?
 
■シンケンジャーはカジキ登場。
 頭に刀であの必殺技はww
 OPには出てた外道衆の新キャラの声はあの人か!
 この間まで大怪獣バトルでグランデ役で出てたと思ったら!w

■レスキューフォースは最終回!
 最後まで楽しませて貰いました!
 次週からはレスキューファイアー!
 今年は映画やるのかしら?

■スパロボKプレイ継続中
 携帯機のは2週目以降の無双プレイが楽しみだというのに
 改造が引き継がれないとはどういうことかしら!?
 今回のはパイロットがガンガン強くなっていく仕様だけど、それじゃ足りないのよ!

■最近は特撮ばっかり見てアニメ離れが進行気味ですが
 今期のアニメは何か良いのあるかしらー。。。マジンガーは気になってる。



例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ

■例大祭すごく楽しみです〜
 冬コミで出した『ライジング193』も持っていきまっす




Web拍手レス〜

作戦?ナンバーズ総出でドゥーエさん確保ですか?
そしてウェンディは結局セッテを見捨てられないのでした  
   
>遊びに行っちゃったけれど!(ぉ

セッテの猫布団のなかに俺は突っ込んでえっちらほっちらする権利を勝ち取るため僕は戦う 
>おおっと、そうはいk(ry

某黒い人「雨の中、傘を差さずに踊る者がいてもいい。自由とはそういうことだ」 
某自由戦士「惚れた女の為に掟に背いてもいい。自由ってのはそういうことさ」 
某自由人「自らの自由を侵害するものは、喩え神であろうとも許さない。
これも自由というものです」←扉を開けたらこんなのが待ち受けていました  
ウェンディ「だ、誰ッスかー!?」

>本当に自由(ぁ

ウェンディ・・・自由だと?ならば私はどうなのだ!?私に自由は無いのか!?  
アグラーヤ「ジノーヴィー?誰と話している?って、ハスラー・ワンはどうした?」
ジノーヴィー「イイヤ、ダレトモ、ハスラー・ワン?彼ならナインボールに乗って
セッテとウェンディの部屋を破壊しに行ったが・・・」
アグラーヤ「何故止めなかったバカ者ォォォォォ!!!!」 ジノーヴィー「ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!!」
ハスラー・ワン「(火力が)大きすぎる・・・修正が必要だ」
セッテ&ウェンディ「(゜д゜)(゜д゜)部屋が・・・」  

>大家さんが大h(ry

セッテお譲ちゃん、寝ているだね。     
>当分起きないt(ry

こうして!ミッドチルダの平和は守られた!(九尾 
>第一部・完!(ぇ

ドゥーエさんの優しさに全俺が泣いた。あと二人の間に入りたい。
>あの二人、これからどうなるか・・・(ぁ

そしてウェンディが買い物から戻ってくるとそこには囚人服の姉妹たちが・・・
そう、全ては終わっていたのである。 ウェ「あるぇー( ・3・)?」 

>解決!?w

ドゥーエ:勿論帰らず。 ウーノ:説得されてそのまま管理局就職。 
ウェンディ:外の楽しさに目覚め戻らず。 セッテ:入院。 
ディエチ:状況に流され戻るに戻れず。 ドクター:入院。 スカ組:メンバーを半数近く失い解散 

>仕切る人間がいなくなるとww

ウェンディがフリーダム過ぎるwww「鬼のいぬ間に命の洗濯ッス!」(本人談) 
>あとでお仕置きフラグ(ぁ

セッテの寝顔が可愛すぎる件(特に4コマ目) 
「・・・ムニャムニャ・・・もう食べられない・・・」(本人談)

>よろしい、では観察d(ry

一段落したところでドゥーエさんと(ピー)して(見守る会にボコられる俺) 

>一体何が!?w

物憂げにため息をつくウーノ姉が可愛い件。一方で、ディエチが一番ワリを食っている件     
>不憫!

その頃のドクター「もう鬱だ…寝込もう」
>なんというふて寝(ぁ

ウェンディ、ちゃんとお小遣い持った?(ぇ
>予算から拝借しt(ry

ジュースで懐柔作戦ですね。わかります。 

>そういうことか!(ぇ

(全部飲んだのを確認した後)ドゥ「それ、媚薬入りよ」 ウ「ブッッ!」 ドゥ「冗談よ♪」     
>危ないジョークをw

姉、やっと構って貰えたと。w 
>ようやく!w

やっぱり家族は仲良くが一番ですよね。今のドゥーエさん見たら4番が発狂するかもだけど。
>もう眼鏡を外していそう(ぁ

買い物は大切だよね〜萌え補給しなきゃやってけない(笑) 
2人のやり取りに萌えました優しいドゥーエもいいし、照れてるウーノの顔が見たい(照 

>仲良きことは良きことかな!

音声だけでいいなら、オクとかに出てるカードのバーコードを見て自作してみるのもありですよ ベルト付けた時のお腹側に読み取る機械があるみたいなんで反対側にマークつければ
一応それっぽくはなります(試しましたw)  
   
>何か前に動画とか見たようなw 結構沢山音声あって楽しいですね〜、コレはw

…このまま「なあなあ」でナンバーズが全員、管理局に就職させられて…
JS事件は未然に防がれるんですね……TV版でもドゥ姉とヴィヴィオが出会っていれば…
死ぬ事はなかったろうに…ドゥ姉(泣 

>そんな事実は無かっt(ry

さあウェンディ、俺と一緒に幸せの地平線へ駆け抜けよう!
>彼女の行く末や如何に!?(ぁ

良い姉妹愛ッスね〜? ア「本当にな〜」 ドゥ&ウ「 五月蝿いッ!!!」 

>ようやくw(ぉ

作戦発動は無理でしょ………ってか、発動しても皆さん激弱で、トーレさんも貧弱化決定?  
>現在でも戦力半分なのにw

なんかディエチが泣きながら掃除してたけどウーノさんなにか知りません?     
>報われない!

(00最終回を見終わって)ママママジで!?(4月ごろ?)  
>劇場版とは・・・

3/24 隣のドゥーエさん2 29〜30本目



これにて一段落




■続きはわかりません(ぁ


■スパロボKプレイ中
 どうにも話の進行が偏ってる感が、変に短いのあるし
 何て言うか、尺が足りなくて
 描ききれない部分が多くなってしまったアニメとかそんな雰囲気(ぁ
 種とか元の話を知ってないときっとさっぱり解らないとw

■ディケイドライバーを買ってみました〜
 ガシャガシャ動かせて、サウンドも多いのでなかなか楽しいですw
 ・・・まあカードがないと真価を発揮できないんですけどね!
 
 あとはとりあえずアビスの装着変身とかカードとか出して貰いたいモノです
 カードは当時のあの穴あきの方で!(ぁ




例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ

■例大祭すごく楽しみです〜
 冬コミで出した『ライジング193』も持っていきまっす




Web拍手レス〜

力づくはなのは世界の基本!     
>そ、そうかも!?(ぁ

よっしゃー一気に更新された分一気に突っ込みます(待 
スコップと盾じゃあ愛は止めれないものさ(笑) おしり100叩きなんてなんと言う羞恥プレイ(笑) 叩かれて気持ちよくなったから寝るんd(ry 
そうだ、可愛いヴィヴィオちゃんを置いていけるかどこか行くなら連れて行く(待 

>何という多段ツッコミ!w

ななにぃぃーー!!??ドゥーエさんこんなに強かったのか?!
ていうか二人の武器それ!?(九尾

>きっとそこらで調達した何k(ry

スコップ…清掃員に生きがいを見出したウノ姉みたいに
セッテは土木作業に生きがいを見出したんですね  

>なかなかシュール(ぉ

固有武装だっけ?使えよ     
>未実装d(ry

久しぶりの更新ッス! 燃えるッスね!? ア「燃えるね〜」 
ウェ「燃え尽きちゃいますね〜」 セ「私は既に真っ白に燃え尽きましたよ」
にしてもこのサイトのドゥーエ姉を見てるとほんとに和むッスね。 ア「そうだね〜」 
な「和みますよね〜」 ヴィ「なごむ〜」 ドゥ「う、五月蝿いわね!」  

>久しぶり過ぎてすみません!

なんだかんだいって結局モテモテのドゥーエさんでした。めでたしめでたし
>めでたし!

さすが2番目!!二人掛りでも余裕じゃないか!!
それよりも体力限界なのによくあんなでかいハンマー持てたなセッテww 

>しかし本来の力は発揮できなかったでしょうw

ま た お ま え か <木の後ろ     
>いつものパターン(ぁ

何処にも行かないだと・・・?つまりドゥーエを嫁に迎えるためには
俺が管理局に就職するしかないと。まずは範囲攻撃魔法 
初級編(高町なのは著)を読んで勉強だ! 

>何時の間に本を!?

ファイナルアタックライド ディディディディエーチ
>ウェーイ

ドゥーエさん。強いよ。 

>負け無し!

…諜報用のドゥ姉が、完全戦闘用のセッテを打倒するなんて……
ヴィヴィオへの愛が彼女を強くしたんですね…ヴィヴィ愛、恐ろしいエネルギー源だ…
そして後ろから見てるだろうお母さん? 出てきて甘えて良いんですよ?(ぉ  
   
>何というラヴパワー!?

一気にドゥーエさんktkr!これで勝つる!
>また一気に!

なぜスコップ!!、外でおしり叩きは教育によくない!!、
セッテかわいい!!、ウーノさん怖いっす!!、ふぅ。

>多段ツッコミ!

帰れ!ウーノさん帰れ!(ウーノに石を投げながら) 

>投げないであげてー!

ひえピタの文字が「ひえピタ」→「!」→「><」に変わってるwwwwwwwwwwww     
>感情を表すひえピタ(ぁ

ボッコボコ<さすが、なのはさんに化けられるドゥーエ姉・・・・素手で・・・・ 
>姉は強し!

おしり百叩きの刑<出た!!! ドゥーエ姉さんの公開尻スパンキングだ!!
(パンッパンッパンッパンッパパパパパパッ…

>お仕置きデス!

追っては来ますよって、すでにいる!ウーノが! 

>和解っぽく?(ぁ

ドクターの寝言「ドゥーエは…強いよ…あのトーレよりもね……。」     
>武器無しでも!

子供の教育…? あぁ、それなら高町流 子育て術なら問題n 
>それは正しいのかt(ry

あかん、セッテとウェンディの持ってるのがスコップと機動隊の盾に見える。
デモみたいな二人だな。

>そう言われると!w

ジノーヴィー「フム、そこの女の子の名前は何と言うのかn(ry」
アグラーヤ「反省しろォォォォォォォォォ!!!!!!」 ジノーヴィー「ギャアアアアアア!!!!!!!!」
ドゥーエ「・・・ロリコンね;」 ヴィヴィオ「ねぇねぇ、ロリコンって何?」
 ドゥーエ&アグラーヤ「知らなくて良い!!!!」 

>知らぬが仏t(ry

2番さんツエー……って、7番がヤンキーにしかみえへん……。  
>本当にw

後ろにいる木に隠れている人だれ?・・・。     
>いつもの姉が!

武器は使ってないけど子供の目の前で
相手をフルボッコにするのはいいんですかドゥーエさんwww 

>お仕置きだから大丈夫t(ry

ズベン「まんまと騙されてくれたな」 セッテ「・・・へ?」
ズベン「お前達にそうさせたのはこの俺さ、そうとも知らずにおめでたい奴らd(ry」
セッテ「くたばりなさい」 ズベン「な・・・こんなはずじゃ・・・オイ、早く加勢してくれ!」
リム「助けるつもり等元より無い」 ズベン「じょ、冗談じゃ・・・(スローターアームズ」

>やっぱりセッテは普通に強いt(ry


例大祭の新刊がどこにいっても見つからない…     
>ナンテコッタ!? 通販には余りがまだw;

3/16 隣のドゥーエさん2 25〜28本目



ちょいと一気に




■大怪獣バトル、大・円・団!
 相変わらずアーマードダークネスはかっこいいなぁ
 中身は違ってたけどw

■レスキューフォースはクライマックス!
 総帥いたのか総帥w




例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ

■例大祭すごく楽しみです〜
 冬コミで出した『ライジング193』も持っていきまっす




Web拍手レス〜

闇の書の闇をフルボッコにした歌を聴いた時!俺のテンションはまさに戦いの歌!(九尾     
>挿入歌は偉大なり!(ぁ

アグラーヤ「ジノーヴィー!今まで何処へ行っていた!?そろそろ白状してもらおうか!」
ジノーヴィー「い、いや・・・ただ知り合いの幼稚園に・・・」 アグラーヤ「やはり幼女かぁぁぁぁ!!!!
このロリコンめぇぇぇぇぇ!!!!」 ジノーヴィー「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 

>何かのネタ!?

Web拍手でリクエストがあったので描いてみました絵=リクエストしたらなんでも書いてくれる?
>余裕がある時なら何・・・とか?(ぁ

おぉ リクエストしたものの1人です まさか1番好きなルナ様を描いていただけるとは・・ 

>なんと!偶然とはいえ良かったですw

3/13 エンシェントリリック!



例大祭お疲れ様でした!

■最後まで充実した1日でございました!
 新作もやってみました〜。面白かったですわ〜
 
 この勢いだとたぶん次の新刊も東方本(爆


■江戸前の

■Web拍手でリクエストがあったので描いてみました絵。
 戦いの詩!目を覚ませ!立t(ry
 私、実はルナリアンだったんd(ry





例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ

■例大祭すごく楽しみです〜
 冬コミで出した『ライジング193』も持っていきまっす




Web拍手レス〜

画風…変わったか?だが、レヴァっちは変わりようがねぇぇぇッ!?!?
目指せ、数の子蹂躪劇(勿論、ギャグで)!!!!  
   
>レヴァはもう、アレで!(ぁ

あともうちょっと!もう1センチ視点をずらせば見えるはずだ!
がんばれ俺!次元を超えろ!(九尾 

>頑張って!頑張ればきっt(ry

その左足をずらせば(スキマ行き)
>スキマッ

MI☆SE☆RO! 

>気合d(ry

例大祭結構スペース近かったんですね・・・気づくのが遅すぎました(汗 ASK  
>なんてこった!こちらこそスミマセヌw;

侍JAPANという言葉を聞くとシンケンジャーを思い浮かぶ俺は病気なのか?     
>日本のスピリッツ!(ぁ

リリカルなのはの四期がコミックで連載することが決まったようです!!
今度のなのはさんは・・・25才とか(を)  

>ここで漫画とは。。。

てんこさんは甘えん坊なのですかねえ・・・?
>すごく構って欲しくはありそうですねw(ぁ

東方はノータッチでしたが、タイトル買いしてしまいました。
元ねたはさっぱりでしたが雰囲気でしっかり楽しめました。これからも頑張ってください。
リクエストですが、タイトルの元ねたの作品も書いてほしいと思います。  

>ありがとうございまっす〜。とりあえずちょろっと描いてみました。私のチョイスですがw;(爆

3/6 みに



例大祭 の−48b
 (新刊告知はちょっと下)


■例大祭間近!当日はまったりとお待ちしております(ぁ


■ミニスカてんこ

■何の気無しにミニスカにしてみたの図(ぁ
 こう、見えそうで見えないのが良いというか何というk(ry





例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ

■例大祭すごく楽しみです〜
 冬コミで出した『ライジング193』も持っていきまっす




Web拍手レス〜

天子爛漫LovePowerこのタイトルはあのアニメの、みているんですか     
>解る人が!

そうか!セッテの空気が読めるっぷりは、
空気を読む能力を持つ衣玖さんがらみの東方本が出る伏線だったんだよ! 

>そういうことk(ry

最近、カイザさんが毎週金曜に更新されるとあるウェブラジオに出演中
>最近はラジオ多いn(ry

……原稿を書き続けて身体が凝ったら→
http://www.youtube.com/watch?v=ZpmdxO8NPnE いくささ〜いず♪ 

>こんな映像があったとは!w

レヴァンティンさんとドゥーエさんにとても笑わせてもらいました。
ありがとうございます。これからも頑張って下さい。
>ありがとうございまっす!がんばりまっす!

3/3 入稿完了



例大祭 の−48b


■と、いうわけで新刊となります〜



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ

■例大祭すごく楽しみです〜
 冬コミで出した『ライジング193』も持っていきまっす



■次回から通常更新へ。。。



Web拍手レス〜

機動六課がアフリカタワーの崩壊の現場にいたようです     
>破片破壊!

さすが聖王、無意識のうちに人を篭絡している! 
>幼いながらに・・・!

サ・ラ・シ サ・ラ・シ
>サ・ラ・シ!!

セッテもおねぇちゃん化するのかな? 

>それはどうかな!?

そんなセッテ姉は冷えピタ100年分をあげまッス! ウェ「いりませんッス」
ア「ちなみに俺からは俺特性のオリジナルブレンドコーヒー五年分を受領しよう」
セ「一応貰っておきます」 ア「味わって飲んでくれたまえ」
ウィンディショーーーック!!! ッス!

>コーヒー五年分は確かに欲しいw(ぉ

>いえいえ、元々はドゥーエ姉が辞表を出したからで
<……すっかり忘れ去っていた冒頭の事実……www      

>何となくは覚えていて!(ぉ
 
…セッテが空気を読むなんて……今回の件は彼女に大きな成果をもたらしたようですね☆   
>ある意味成長?(ぉ

オイ、とうした、セッテさん。 
>いろいろキてるセッテさん(ぁ

なのは「ヴィヴィオ〜、ドゥーエさん。お昼だよ〜」 
ヴィヴィオ「は〜い、行こうドゥーエおねえちゃん。じゃあね〜、ドゥーエお姉ちゃんの妹さん」 セッテ「ああ、ええ…………はっ!!しまった!!空気に飲まれてしまった!!
あなたのせいよ!!ウェンディ!!」 ウェンディ「ちょ!!さすがに理不尽っスよ!!」
   
>やりかねないw

セッテさん。やさぐれていても根はいい人や。(九尾       
>最初から悪い子はいないと!

これが聖王のIS『幸せほのぼの空気』か!

>なんていい能力w

ドゥーエ「料理を作るとなぜか毒物ができる長女にかわいいものが
大好きな乙女三女に嫌な事があると自棄酒をする四女に…」

>3番4番は今頃・・・(ぁ

bV77、こっちも了解した。私はbU666だが、番号なんかで呼ぶな! 私は自由な人間だ!
・・・って、いまどき「プリズナーbU」のネタが通じるとは思えない(´・ω・`) orz      

>元ネタあった!?
 
流石はセッテ! 寝ていても空気の読める子! そこにシビレぬ憧れぬッ!  
>しないの!?w

なんていい子・・・・!!とりあえずセッテ、医務室行こう。君は寝て良い、寝て良いんだ・・・!!
あと清掃員1仕事しろ。 

>つ 医務室のベッド

膝枕いいですね〜いちみさん俺のきんたまくらでよろしかったらお貸ししますよ  
>ちょw

セッテ、空気をよむ程度の能力者  
>衣玖さんも結構・・・(ぁ

で、昨夜はどっちが攻めでどっちが受けだったんですか?       
>ご想像にお任せ!(ぉ

甘いな、ドゥーエよ。そんなものおそまつ君の2倍にしか過ぎないぜ!
   
>あそこは多い・・・w

だが、ウーノが許さない!! 
>空気の読めないウーノ姉(ぉ

そうだこんな可愛い子が作った空気を壊してはいかんぞ
>その通り!

この後、二人が会話に混ざれないで居ると。  

>ある意味仕方n(ry

前から言おうと思ったが、ウェンディの履いていたズボンが、
次の4コマでスカートに変わっていたんだよねぇ。もう報告されてたかな? 

>後から気が付(ry

霊夢何ちゅう格好…!      
>サ・ラ・シ!
 
膝枕どころか、むしろ押し倒したり抱きつきたい衝動に駆られるんだが…?
>全く持っt(ry

膝枕よりも、むしろ胸枕とか腹枕とかを希望したい所かも?
>それd(ry

テルミドール「お前たち…やはり、(ドゥーエが居なければ)生きられぬか」
メルツェル「所詮は(ドゥーエが居なければ)何も出来ないのさ・・・彼女たちであれば、特にな…」
オッツダルヴァ「くだらない敵と・・・くだらない味方・・・まるでファルスだ」 
   
>何だかんだで中心人物

ヴィ「ねえねえなのはママにフェイトママー、赤ちゃんってどうやったらできるの?」     
>コウノトリg(ry

ちょ、霊夢×天子っすか!?ああ、甘えん坊なてんこさんがいい感じですな・・・♪(を)     
>そして今回の新刊に・・・(ぁ

セッテ、空気読んだッ!?また一歩、4番の思惑から遠ざかる、誰か赤飯もってこい。      
>さよなら4番(ぉ

……ディケイド、二話目にして早くも乱戦の模様…地獄兄弟はまさかのオリジナルキャスト
……クロップアップでボコってほしいけど、
最後は「ディディディディケイド」でやられちゃいそう…南無 

>案外あっさりとw(ぉ

誰かさんと違って空気の読める娘www そして、そのまま取り込まれてしまえw(高町家に
>大所帯にw

セッテ陥落  

>ここから反撃が・・・(ぉ

優しい!セッテさん優しい!(奇怪に踊りながら)
>ダンシング!?

今だウェンディ!俺と一緒に逃げるんだ!    
>逃げても責められないようなw
 
よっしゃヴィヴィオ、二人をこっち側(ヴィヴィオ?サイド)の住人にするんだ! 
そうすれば、ほのぼのセッテになるハズだから! 
ていうかドゥーエさん、仕事辞めたこと知らないようなので言ってあげて。  

>ウーノ姉が情報を広めてないのなら・・・w

天子は埴輪の如く………っで、スバルとギンガは?
>はにーわ!?

さすがセッテイライラしても空気は読むんだ(−−:) 
PS ついでにwebコミも待ってまーす。  
>ががががんばります

そうだ!どうせドゥ−エの妹なんだしこのさいセッテもヴィヴィオの家族になったらいいんだよ。  
>The.ヴィヴィオファミリー

何故、霊夢は半裸なのだ?まさか……洗濯中? 

>ご想像にお任s(ry

とてもおもしろかったです〜。
またwebコミよろしくっす〜。

>ありがとうございまっす!

…地獄兄弟、あっさり帰っちゃいました…
まぁ、「ディディディディケイド」されなくて良かったですけど……
しかし、今週(2/10発売)のマガジンで……まさかの「ディディディディケイド」!? 
ネギ君、パクリは良くない(ぉ      

>そんなことが!?(ぁ
 
どんな人たち<クールな長女に筋肉質な三女、メガネの四女に眼帯の五女とか・・・   
>こう聞くと個性的(ぁ

スコアが「いくさん。いくさん」  
>193っ

わざと罠に引っかからせまくるとMの天子は悦ぶんですね。わかります(九尾   
>ドMモードに切り替え可能とか(ぁ

webコミまだですかーめっさ楽しみにしてまーす。  
>すみませぬ。。。!

スコアがサタデーナイトフィーバーwww
そしてこのあと天子は自ら穴へ・・・というタグを見たんd(ry     
  
>避けるも落ちるも操作次第・・・(ぉ

夢落ち(笑)けど実際あると面白そうなんでヴィヴィオで作ってください(ぁ
   
>誰か作ってくd(ry

凄ぇ夢だ、自分としても羨ましいのか羨ましくないのか分からない… 
>見てる最中は良いんですがw(ぉ

人生オワタの大冒険並みに難しいと予想 
>後半に行くほどすごい罠が!(ぉ

頑張って矢印で天子たんを導こうとしたのはオレだけじゃないはず… 

>動かないんだ・・・

夢と言うオチって良くあるのだ セロ「大袈裟なんだよ、皆」
アンシール「うるせぇ雑魚が!死に腐れ!」
ザンニ「・・・(コイツのこの悪い癖を直す方法は無いのか?)」
テルミドール「所詮は獣だ、人の言葉も解さんだろう」
ベルリオーズ「愚かな、他の連中と同じだと思ったのか?」  

>夢オチは便r(ry

ミスターブシドーが正体をあらわした!(視聴者的に最初からバレバレです)       
>そうだったんだー(棒読み