DIARY

4/30 チビ衣玖さん22 漫画3回目



むにむに





■超電王は明日!観に行ってきます!サー!



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

開いた直後に口の辺りまでしか見えなかったので
てっきりちび衣玖さんが煙草吹かしてるのかと…衣玖さんが非行に走ったりしたら
天子は号泣確実ですね。 
            
>衣玖がぐれた!?w

まったりゆっくりお茶をすすって(ぉ   
>平和ですw(ぉ

まったりなチビ衣玖さんもいいですな〜 ゆっくりs(ry
     
>ゆっくりしt(ry

超和んだ(九尾   
>和みたい!(ぉ

衣玖さんの隣に座って一緒にお茶を飲みたい  
>のんびり〜と

おやじくせwwwwwwwwwwwwwwwwwww       
>それはww

東方幼稚園とかなんかどっかにネタでありそうだけど
いちみさんのいくちゃんでおお遊戯会がいつかみたいんだ 
  
>何か考えてみますw

チビ衣玖お譲ちゃん、お茶を飲んでいるだね。   
>ちびちびと

衣玖さんお茶請けにどうぞ つ【天子の桃】  
>桃茶漬け!?w

4/29 チビ衣玖さん21



■衣玖「ふぃ〜・・・お茶美味しぃ〜・・・」 


■今日も特にn(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

俺にもぷにぷにさせろー(興奮度限界突破)             
>興奮を抑えて!w

( ・∀・)σ)Д`) ぷにぷにぷにぷに(以下1000回くらい略) え?足りない?   
>MOTTO!MOTTO!(爆

そして不意打ちでそのままぽっぺを引っ張って「学級文庫」って言わせるんですね!
     
>なんて意地悪w

うおーーーお兄さんにも触らせてー   
>みんな触りt(ry

最近ニコニコの三国志9プレイ動画に影響されて改造とかしてるんですが……    
ここのドゥーエさん(インデックス右上)のやつが紛れ込んd  
>なんだってー!?

てんこかわいいよてんこ       
>いえす!

萌えと燃えの2つの道が!捻って交わる螺旋道!(まだグレラガ熱が冷めてません)
いや〜、衣玖さんのほっぺ柔らかそうですな〜。肉球以来の萌えポイントだ(九尾 
  
>肉球もなかなか・・・w

なんだろなんていうかそのいくちゃんのお遊戯がすげぇみてぇ   
>お遊戯!どんなのがあるk(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、ぷにぷにしているとかわいいだね。  
>もっともっt(ry

4/28 チビ衣玖さんS 漫画2回目



ぷにぷに





■今日は特にn(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

気がつけば19(衣玖)個目(えっ、わけわからん!?)             
>ほんとだ!(ぉ

これは、東方回転キャラの頂点に並び立つ二人ですね。ドリルとクルクルだ!(九尾   
>レッツくるくる〜☆(ぉ

ぬう、萌える気持ちと、
つい先日見たばかりのグレンラガンの燃える気持ちが混ざってわけわかんなくなった(九尾
     
>まさに螺旋力(ぉ

リボンカッター!!   
>くるりんぱ!

この後、回ってる時に互いのリボンが顔面にヒットして悶絶するんですね。   
>Wノックアウト!?

な・・・なんだと!僕のコメントで絵を描いてくれただとぅ!?アザーース  
>自分も良いと思いましたw

やばい!萌え死ぬ!!       
>生きて!(爆

子の二人が一緒だととひなさんの回転といくさんの雷によって台風が発生します!   
>災害が!災害が!!

2秒後にお互いのリボンが相手を直撃の予感   
>Wノックアウト再び(ぉ

鬼一族がミラーモンスターに見えるのはきっとデザインかスーツを流用しているからですね。
つまり予算のもんだいなんだよ!!(キバヤシ口調でお読みください)
何だってー!!?(MMRメンバー風にお読みください)  

>アレを量産する予算があるなら新規で!(爆

おや、チビ衣玖お譲ちゃん、踊りはかわいいよ。       
>くるくる〜

くるんくるんチビ系はなんだっだっていけるのだよ(笑)
>な、何だってー!?(ぉ

4/27 チビ衣玖さんR


0:27 このちびいくのポーズを見てちび雛もいいんじゃないかと思いはじめた。厄いわ


>つまりこういうことか!(爆
 チビ雛さん、もしくはチビひにゃ(ぉ 


■ディケイドは電王編・・・というよりはVSシリーズみたいw
 電王側のBGMを使っているから余計にw
 にしても話がさっぱりだw次回どうなるかw
 それにしてもU夏みかんはエr(ry

 どうでもいいけどゲルニュートはミラーモンスターなのに鬼一族とはこれ如何に



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

欲見ると模様がナガエイク!(九尾            
>名札みたいn(ry

やばい、ちっちゃい衣玖さんを見ると俺の脳内は可愛い祭り状態だ   
>フェスティバル!

前掛け(?)のレインボウなやつは予算の都合でカットですね。
       
>お小遣いには限界g(ry

名前入りエプロンw   
>名札m(ry

よしじゃあお兄さんも着てトリプルックだ(待   
>ちょww

いや、これはかわいいよ、チビ衣玖お譲ちゃん。  
>これはこれd(ry

…ディケイド、電王導入編…ユースケは電王になってしまいましたね……あれ? 
と言う事はファイナルフォームライドの時にもユースケが変形するんでしょうか? 
クウガと電王の二形態になったら…クウガ哀れと考えるべきか
ユースケ役得と考えるべきか…悩みます…… 
      
>なかなかおいしい役所だと思いますw(ぉ

4/26 チビ衣玖さんQ



■寝ぼけながら着替えたら何時もとは違う服でした。 
 衣玖「こんなの何時の間に用意してたんですか・・・」 
 天子「いや〜・・・たまにはペアルックとか良いかと思って」 
 衣玖「・・・仕方ないですねぇ、今日だけですよ?」  

■そんな雰囲気(ぉ


■comic1お疲れ様でした!


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

もう少しボタンをはずさなきゃ!!            
>もうちょっt(ry

ゆっくりの輪郭が微妙に某春日部市在住の嵐を呼ぶ五歳児に見える   
>そう言われるt(ry

おはよーいい子だねちゃんと挨拶できるなんて(ぁ
       
>衣玖さんですから!(ぉ

このいくさんはきっと小さいだけで成人しているので合法だよね!   
>ど、どうだろう!?w

ゆっくりっつーか。服がゆったりつーか!もう少しはだけてくれっつーか!(九尾   
>後ボタン一t(ry

5月になったらゆっくりしていってね!(更新スピード的に考えて)
>それはどうかな!?(ぉ

チビ衣玖捕獲に必要な物。数量限定の羊羹とネチョネチョと
体に絡み付く粘着剤がある家型の罠を冷蔵庫の前に設置すればおk。
      
>それ何てホイh(ry

寝起きのチビ衣玖さんはこんなに可愛いのに
どうしてゆっくりはこんなに気持ち悪いんだろうw

>それはやっぱりゆっくりだかr(ry

おや、チビ衣玖お譲ちゃん、寝起きならいいよ。   
>仕方ない!

4/25 チビ衣玖さんP



■衣玖「はふ・・・おはよぅございまふぁ・・・」  

■寝起きチビ衣玖さん+ゆっくりぬいぐるみ(ぉ 


■明日はcomic1ですねぇ
 私は知り合いの売り子として出向きます。
 余裕があれば東方本を買いあs(ry


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

お兄さんには食べかけのところ頂戴(ぁ           
>間接k(ry

この衣玖さんが持っている羊羹と「手」…あれ…じっくり見てたら…
なんていうか…その…アレなんですが…フフ…卑猥に見えちゃいましt(要石)   

>えっちなのはいけないt(ry

ゴチになります!!!!(九尾
       
>私も食べt(ry

口(ピチューン)   
>口(要石

あの、チビ衣玖お譲ちゃん、何食べたましたか。   
>羊羹

俺は羊羹じゃなくて衣玖さんが食いたい!
>ストレートな!w

4/24 チビ衣玖さんO



■昨日の状態から、羊羹をあげてみたの図(ぉ  

衣玖「さすが一日限定10本モノ・・・味が、こだわりが違います・・・」  

もちょもちょ  

衣玖「・・・? 一口食べます?」 


■今日も特に書くことn(ry


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

つかまえたはいけどどうしよう。いざつかまえると悩む          
>いざそうなってしまうとw

どういう羊羹か、ボーダー商事の社長さん(仮名)あたりにきいてみる   
>レアモノのようです(ぉ

よっしゃー捕まえた・・・えへへ(やばい 書くこと?絵さえあれば(ぁ
       
>元も子もないww

最近の俺はお持ち帰りブームなのでいくさんおっもちかえRYYYYYYYYYYYYYYYY  
>てんこが追跡しt(ry

よーし、さっそくお持ち帰り…ああっ!天子が光の速さで奪い去って行っちゃった!!   
>その時てんこは音速を超えた(ぁ

衣玖さん。空気を読んで捕まったのですね(九尾
>さすが衣玖さーん!(ぉ

そういえば、ちびいくさんを捕まえた要領(カゴ+棒+ヒモ+餌)で
小鳥とか捕まえると逮捕されるそうですよ

>なんだってー!?

チビ衣玖の触角見てたら無性にゴ○ジェット掛けてみたくなった
>ちょw

4/23 チビ衣玖さんN



■ちびいくさん を つかまえた! 

■きっと羊羹がレア物だったんでしょう(ぁ


■今日も特に書くことn(ry


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

僕も混ぜて3人で寝よう(違          
>こう抱き枕的n(ry

おいらも一緒にねる〜   
>私m(ry

漫画化だとー!(ハムさん風に)
       
>おーいえー!(爆

起きるまでの時間単位は他にも『紫が悪巧み止めるまで〜』とか
『萃香が禁酒するまで〜』とか、後は『私が巨乳に成長するまで〜』とk(ピチューン)
  
>いずれも何時になることかw(ぉ

具体的に何年かかるんだいww   
>信仰次第d(ry

お賽銭が入るまでこのまま?つまり永遠にじゃないか!まさに幾久しく(九尾
>いざとなれば衣玖さんがお賽銭を・・・(ぉ

ちょいん!衣玖さん可愛すぎるだろ
>ちょいん!

神社に賽銭が入るまで…つまり永遠に寝てるというわけですな。紫でも時々起きるというのに
>起こす側まで寝ていてはw(ぉ

4/22 チビ衣玖さんM 漫画 1回目



ちょいんっ





■今日は特に書くことn(ry


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ならば機嫌を治してくれるまでひたすらべたつく攻撃だ!
うざがられる確率120%だが!(九尾
          
>ほどほどn(ry

つ ペロペロキャンディ   
>甘いモノで機嫌が直るかどうか!?(ぉ

これでもなめて機嫌を(すばやくキャンディを取ってそっぽを向いてなめる)
       
>やっぱり飴!w

おや、チビ衣玖お譲ちゃん、とうしましたかね。  
>そりゃ不機嫌にもなると

天「ほらー機嫌直してよーアメあげるからー」衣「そんなのいりません!!」
天「…ケーキ買ってあげるから」衣「(ピクッ)………そんなのいりません」
天「あー今反応したでしょー『ピクッ』って」衣「し、してません!」天「絶対したー」
衣「しーてーまーせーんー!!!」…まで想像できた。。 
 
>なんて可愛いぃ(ぉ

3日口聞かない程度ですんだんだ…
>絶交とかよりは・・・w(ぉ

4/21 チビ衣玖さんL




■さらに昨日の続き

■あの後から3日間・・・口をきいて貰えませんでした・・・ 『天子の日記12』754Pより抜粋  


■さら電&クライマックス刑事Blu-ray版、ゴーオン&キバ9巻と怒濤の特撮日和(ぉ


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

天子には任せられんな。ここは俺がチビ衣玖さんを抱きしめて…
空ってどうやって飛ぶんだっけ?          
>まずは飛ぶ練習かr(ry

おーよしよし泣かないで衣玖ちゃんもう俺がぎゅーってして二度と離さないからn(要石)   
>小動物的になっt(ry

でもたまにやってみよう、と思う俺はドS(九尾
       
>その気持ちもわかr(スキマッ

シャレとはいえ一冊にどれほどのページがあるんだ!  
>一冊1000Pとか(ぉ

衣玖さんがあまりにも可愛すぎて、分解してしまいました。   
>分解!?w

ゆっくり離した結果がこれだよ!
>こんなことに!

霊夢は二色は二色でも紅と白の二色になってると思ったんだがなぁ。
>それだと色g(ry

4/20 チビ衣玖さんK




■昨日の続き

■空を飛んでいる時に冗談で軽く離してみたら、マジ泣きされてしまった。
 もう二度とやらないようにしようと誓った。 『天子の日記12』753Pより抜粋。
 
■悪戯もほどほどにね!と(ぁ  


■明日の発売に備えて電王の映画を連続再生!(ぉ


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

その衣玖ちゃんは俺が抱いて(欲情度MAX)          
>欲望が暴れ出す!(ぉ

…ディケイド、アギト編クリアですね…
今回は空気、空気と言われていたユースケが久しぶりに変身するのか、
と思わせて止められちゃいましたね……しかし、G3Xを狙ったのはチップのためなんて…
ディエンド、それだけでどうするつもりだったのか…要らないでしょ、君は…
電王編は、クウガ出れると良いですね…   

>今回はG3で戦うことに意味があったので、まあ。 
  最近は何かに拘って見ることはなくなりましたねぇ

自転車の練習の時と同じセリフ。つまり放せってことですね。わかります。(九尾
       
>離した結果が!(ぉ

僕も抱っこしてください(ぁ  
>抱いても抱かれてm(ry

オイオイ、二人共、すぐ落ちてしまうよ。   
>飛んでるから大丈夫

4/19 チビ衣玖さんJ




■衣玖「は・・・離さないでくださいね・・・」 天子「解ってるってば〜」 衣玖「ぜ、絶対ですよっ」  
■チビ衣玖さんは飛べないので、遠出する時はこうなります。(ぉ  


■仮面ライダーディケイド、アギト編結構良かったです。
 やっぱりアギトのキックは今見てもかなり格好いいと〜
 さすがにG3マイルドは無かったですねw(ぉ

 来週からは電王編、何だか映画の宣伝に見えt(ry
 シルバラも出てくるみたいで果たしてどうなっていくか・・・
 とりあえず夏みかんINキンタロスが楽しみですw(爆


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

衣玖さんが何かえっちぃな・・・・
右の電池マークに気づくまでまさかのR18とか思ってしまったorz
         
>そんなことは!w

それじゃあ俺が充電して   
>充電してもまたすぐに切れs(ry

やばいぞ速く挿して充電しなけれb(ry
       
>ナニをいr(ry

たた、大変だ!早急にいくさんにエネルギーを送らなければ!!
…えーと、俺のDSの充電器でよければどうぞ!
  
>コンセントが!(爆

しょうがないな〜抱っこしてあげるよ(ツン2でれ8)   
>大分デレがww

微妙だなフルパワータイム?!(九尾          
>ちょっとしか!

俺だってもう限界です。チビ衣玖お譲ちゃん。 
>!?

4/18 チビ衣玖さんI




■衣玖「へぅ・・・はひゅ・・・はひゅぅ・・・こ、ここまでです・・・」 
 天子「疲れるの早っ!?」 
 チビ衣玖さんは体力が少ないので全力を出せるのは19.3秒しかないのであった(爆  


■レスキューファイアーの主題歌が凄く良い。MOTTO!MOTTO!


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

TOP(過去ログはDAIRYへ) DAIRYじゃなくてDIARY          
>しーまったー!!

食い物の恨みは恐ろしいですのぉ   
>ほんとほんと(ぉ

怒った衣玖ちゃんもかわE!!
       
>怒れる時間は限られt(ry

なんか古代とか深海でこんな水棲生物いたような(九尾  
>おそらくソレが元なのでw

食べ物の恨みはおそろし(ry   
>ほんとほんt(ry

衣玖さんお菓子あげるからこっちおいでー          
>今なら釣れs(ry

天子お譲ちゃん、逃げてください。
>その前に体力切れに(爆

4/17 チビ衣玖さんH




■衣玖「総領娘しゃま・・・戸棚に隠しておいた私のお菓子・・・食べましたね?」  
 天子「食べてないよ。」  衣玖「あ、総領娘しゃま、口元に食べかすが・・・」  
 天子「え!?そんなまさか、ちゃんと拭き取って・・・あ」  衣玖「・・・。」  
 天子「ご、ごめん!ごめんなさい!すいまs」(ピチューン  

■チビ衣玖さん、お仕置きモード。この時だけ後ろの布が復活します。(ぁ


■崇敬祭、委託で本を出せそうです。がんばりませぅ


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

うお!?三次元?!(九尾          
>残念!二次元!(ぉ

いいな〜そのトースト(違 ドンマイです><   
>な、何とか委託で・・・

天子をトーストに封印して食べてしまうとは…なんというチビ衣玖さんクーデター
       
>てんこニゲテー

一日一更新だなんて(以下略)ー!  
>まだまだいくよー!(爆

おや、チビ衣玖お譲ちゃんがパン化になっちゃったね。   
>てんこがっ

トーストの上でもやっぱりモノクロ          
>あくまで色はないt(ry

4/16 チビ衣玖さんG




■天子「あれ!? 何で私トーストになってるの!? あ!ちょっと衣玖!?」 
 衣玖「むぐむぐ・・・?」 天子「ちょ!まっ・・・ア−ッ」

■Pixivで見つけた某ツールを使ってのチビ衣玖さん。


■崇敬祭落ちました・・・さて・・・


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

Fのおもらしがないぞ          
>なんてエr(ry

どれも捨てがたいけど本能のまま言えばAで(笑   
>スカートめくりもパワーだぜ!(↓

射命丸!現像した写真をよこしやがれー!
       
>新聞の一面n(ry

Aを実行して弾幕を避けまくる俺、参(被弾しました)  
>残機ももうn(ry

Aを選んだ人:何のひねりも無くめくる、パワーだぜ魔理沙タイプ。
Bを選んだ人:抱き上げてローアングルから観察しようとする、回りくどいパチュリータイプ。
Cを選んだ人:敢えてめくろうとせず撫でて好印象を与える、策士の藍タイプ。
Dを選んだ人:自らの手を汚さずに他人に任せる、狡猾な紫タイプ。 
以上、スカートめくりから分かる東方的性格診断でした。
       
>何て雰囲気のあるww

せっかくだから俺はCを選ぶぜ!!(嘘)(九尾  
>お好きな行動を!(爆

4/15 チビ衣玖さんF




■昨日のミニスカ状態からさらに発展(爆 <↑クリックで大きく>
A.スカートを捲ってみる。 B.抱え上げてみる
C.撫でてみる D.突然の強風が!


■NHKでスーツアクターさんのお話で超電王の撮影現場が
 何というネタバレww


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

はいてないのか!?もしかしてこのチビ衣玖さんさんははいてないのか!?          
>それも良いn(ry

もう少しもう少し短く(ぁ   
>こうギリギリ感が(ぉ

秘技「スカートめくり」(ピチューン)
       
>てんこに任s(ry

ミニスカーーー!!!ヴィニィズゥグゥゥアアアアアア!!!(九尾 
>落ち着いて!w

…ああっと急に立ちくらみが、ああ必然的に仰向けにっ!
…おやどうしたんですかいくさんそんなあわてて、
後ろが隠しきれてませんよウフh(全人類の悲想天) 
 
>そのポジションはもr(ry

嵐よ〜神風よ=ふ〜ふ〜(僕らの肺活量)          
>全力全開だ!(ぁ

おや、チビ衣玖お譲ちゃんならかわいいだね。   
>ちんまり〜

あまりにも必死に前を押さえているのでぱんつを穿いてないのかと思った         
>それm(ry

4/14 チビ衣玖さんE




■衣玖「そ、総領娘しゃま・・・その・・・こういう短いスカートはちょっと・・・あの、聞いてます?」

■何となくミニスカを・・・(ぉ


■気が付けば超電王まであと半月ほど
 はてさて・・・


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

まあまあな、管理人さんが色に着けるよ。         
>それはどうかn(ry

ふてた! よし、寝たところを狙って(ぁ  
>添いn(ry

だめだこの巫女、なんとかしないと…
       
>ふて寝なんてしてないで!(ぉ

そういえばいちみさんは東方のBGMの中で何が好きですか? 
>有頂天変とか、ラクトガールとかも結構好きですw

霊夢「色なんていいわよ!賽銭よこしなさい!」  
>同情するなら金をk(ry

キラッ!出た!キラッ!出たーーー!!!(九尾         
>てんっ☆(爆

「色のついているキャラ=イロモノキャラ」じゃなかったのか   
>そういうわけではw

4/13 東方漫画 6回目



モノクロ(爆




■最近はDVD付きの漫画が多いなぁ(ぁ


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

やべ、発情しそう         
>落ち着いt(ry

手も足も隠れて見えないけどそこがまたちっこさが強調されてていいです。  
>服が大きい故n(ry

僕にもお弁当くださ(ry
       
>私も食べt(ry

何か衣玖さんどんどんちぢんでるように見えるのは気のせいだろうか・・・・ 
>目の錯覚k(ry

天子どけ!それは俺の飯だ!
>私m(ry

さすが衣玖さーん!ちびでもできる人!キャーイクサーン!(九尾         
>そして疲れたら眠ると!(ぉ

…ディケイドがアギト編になりましたね……
最初、二話と凄く似ていたので「放送事故!?」と驚きました…
しかし、G3Xが不憫です…ディエンドになるなら装着者になるなよ、と言いたいです……   
>あれは何かしらの思惑合ってみたいですねぇ。
 それにしてもグロンギとアンノウンが一緒にいるのが面白いとw

4/12 チビ衣玖さん


■少女食事中・・・

■天子「あ、これ美味しぃ〜☆」 衣玖「良かったです☆」
 チビ衣玖さんお手製お弁当。 
 衣玖さんは料理できそうかなとか、この大きさだと台に登ってせっせと作ってる姿が良いt(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖本出たら絶対に買うよ! おっとてんこも忘れちゃないぜ         
>おそらく次の新刊がそれn(ry

これは可愛すぎるだろ、常識的に考えて(鼻血ぶー!)   
>血が!?

予定は未定。予定したとおりに言った試しがないぜ!特に休み中!(九尾
       
>全く持ってその通(ry

このイクちゃんに虫歯にならない程度にお菓子とジュースをあげたい 
>キャンディー舐めてる様とk(ry

わたしも チビ衣玖さんに おしおき されたいです │^o^│
>私もされたいd(ry

おや、チビ衣玖お譲ちゃんが寝ているだね。         
>すやすやと〜

私は三回も死にかけました。一回目はドゥーエさんの可愛さで二回目はキャーのしすぎで。
三回目は東方漫画の面白さで呼吸困難に。Choppy
  
>3連続!?w

4/11 チビ衣玖さん


■少女睡眠中・・・

■小さい体でよく働き、よくお仕置きしたりするけれど、
 体力はそれほどでもないので疲れるとこのようにスヤスヤと眠ってしまいます。 

■・・・とかいう雰囲気で(ぉ



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

「ちっちゃい子が好きだー」という人と「好きな人がちっちゃい子なんだー」という人…
どっちが変態だ!?
         
>さあ!?(爆

壁紙チビ衣玖さんが現れた(保存する人いるかな?)   
>コマンd(ry

有無言わずに頂きました〜
       
>煮るなり焼くなり!

即保存(九尾 
>ご自由に!

衣玖さんといくより衣玖ちゃんだねこりゃ この壁紙すごくEです
>雰囲気は確かにまぁw(ぉ

ああ、これ実は映姫様の白黒はっきりつける能力で善行積まなきゃいけない人々を
白黒にしたんかぁ。ならこの先映姫様の出演を期待できるな。
         
>それはまだわからn(ry

おや、チビ衣玖お譲ちゃんだね。  
>いえす

4/10 チビ衣玖さーん




■昨日のヤツを壁紙っぽく加工してみたモノ(↑クリック拡大)
 ・・・主に自分用(ぁ


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

なんだか幻想郷の少女たちをチビ化(弾幕とスペルカードの総攻撃を受けました)         
>全員チビk(ry

どうもチビ衣玖さんをもらいに来ました  
>天子が黙っていn(ry

面倒見のいい天子とか想像した。しかもツンデレ(九尾
       
>それはとても良い感じなw

…今更ながらに753の和みキャラ具合に気付きました…
http://www.youtube.com/watch?v=6FQhs4TwdaQ&feature=related ←お勧めですww 
>ら・い・じ・ん・ぐ!

おや、衣玖お譲ちゃんだね。
>ちっこいの

4/9 チビ衣玖さん




■衣玖「そ、総領娘しゃま・・・ちょ、ちょっと待ってくださ・・・いぃ」 
 ちっこいの再び。チビ衣玖さんは飛べません(ぉ

■残り少なくなったガシャポンはダブりやすいと思います。おのれぃ。。。


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

そういえば魔理沙もモノクロだな〜 やったね微妙なカラーが付いたよ        
>先は長い。。。

・・・いちおうおめでとうw  
>一応w

そこ、扉!?  届け物は猫いらずかしら(笑
       
>枠線で遊ぶと面白いですw(ぉ

なんか微妙… 
>ぐらでーしょん!(爆

これから映姫さまといっしょに幻想郷の人々を
白(カラー)黒(モノクロ)はっきりつけようと思います

>カラーが少なそうn(ry

枠ぅぅぅぅぅ!!!!どこ開いてんだああああ!!!(九尾
>出入り口!w(ぉ

これは同人誌がでたらそこだけカラーなのでしょうか、買って確かめなくては。  
>収録されない可能性m(ry

…ディケイド、ファイズ編も終わりましたけど…
ディエンドは中ボスで倒したら仲間になりそうですね……
そして仲間になると微妙に使えないか、パワーアップのダシにされそう……
銃使いって不憫ですね…ダディバナザァーン!!(ぉ

>銃使いはどうしてこうも・・・w

 よく見たら枠線までカラーとモノクロw 
>カラーな人は周りも華やかにw(ぇ

盗人対策100…そういうのは普通のドロボウにしか効果がないと思います         
>確かに効果は無さそうな。。。(ぉ

オイオイ、変な色を作るなよ。
>ぐらでーしょん!(ぁ

4/8 東方漫画 5回目



妙な空間2(ぁ





■更新頻度を上げたい月間

■神羅万象は何時まで続くのかと思いつつも
 また買ってる自分g(ry


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

お前が言うと説得力がありすぎる        
>まったくもって(ぉ

あぁ〜  
>あちゃ〜

このねた引っ張りますか?
       
>引っ張りました!

これだとドゥーエとシグナムはカラーでレヴァとウーノはモノクロになるなぁ
>なんて解りやすい(ぁ

いや、モノクロっつーか白黒っつーか。ああもう!どうつっこみゃいいんだ!(九尾
>自由に!w(ぉ

隣のドゥーエさんの続きが見たいです
>続きは未定です

おや、今回はカラー漫画ですか。
>半分w

カラーとモノクロの使い分けとは・・・凄いです。 日頃の行いイエーイ
>日頃の行いは大事だと。。。(ぁ

自覚がない人って困りますよね
>それはまあ確かにw(ぉ

4/7 東方漫画 4回目



妙な空間(ぁ





■更新頻度を上げたい月間

■ようやく新アニメを見始める(ぉ


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

霊夢お譲ちゃん、何しているですか。       
>抱き

キャアアアアア!!!イクちゃあああああん!!!!(九尾  
>落ち着いて!?w

だれだー!こいつをちっちゃくしたやつはー!他のやつも(あれ?ここどこ?)
      
>小さいのも良いm(スキマッ

そして裾を踏んでこけるんだ
>そして半泣きn(スキマッ

4/6 カメンライドォ イイイイクサーン


■チビ衣玖さん

■こう、大きめの服を引きずって歩く様が可愛いt(ry

■更新頻度を上げたい月間

■相変わらず『33分探偵』は面白ーい
 もうなんて言うか無茶すぎてww


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

霊夢さん自分も抱きしめてください(色んな意味でw       
>それは私m(ry

気合入れすぎるよー(更新スピード的に考えて)  
>たまには気合いも入れないと!

心を傷つける嘘はご法度ですね。萃香さんも怒るぞそーゆーのは(九尾      
>気を付けましょう!

しまった…"それ自体"が4/1ネタと思ってたら新連載だったとは…恐るべs 
>それに関してはエイプリルフールネタでは無かったとw(ぉ

4/5 東方漫画 3回目



1、2回目のその後の話




■更新頻度を上げたい月間

■過去のアニメ特撮作品を見る週間。
 新しいのはまだ未見(ぁ


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

がんばって受かってください。      
>こればかりは運だとw

ある朝、天子さんが起きたらちっちゃい衣玖が添い寝していました 
>てんこ大興奮(ぉ

キャーイクサーン バキッ (衣久さんは遥か彼方に飛ばされました)  ギャーイクサーン 
>ぎゃー!

管理人さん、最近は東方ばかりでレヴァが怒ってますよ、
まぁ五月蝿いんで「永遠の闇」にでも放り込んでおきますが、シグナム達は・・・
後はお任せと言うことで☆   
   
>レヴァはまあ、そのうちに(ぁ

>「渇を入れる感じで」   あの〜、これだといちみさん乾いてしまいますよ。
気合を入れるんでしたら『喝』を入れないと…。と言うわけで、しっかりしていってね! 

>しーまったー!乾きます(爆

新アニメではバサラがお勧めですね。あれはすごい。色んな意味で(九尾 
>若本ボイスg(ry


なるほど。ちっちゃい193にてんこがハァハァする本ですね      
>そうかもしれない!?w

これは、ギャクの漫画かよ。 
>いえす

4/4 THE NEXT 


崇敬祭に申し込みましたー。受かるも八卦落ちるも八卦。
 ↓カット用に描いたやつカラー版
■落ちても受かっても本は作る予定ですが中身ががが
 何となく描いてみたチビ衣玖さんですが
 このネタになりそうな感じg(ry

■新しいアニメが始まったようですがまだまだ何も見てません


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

この子は嬉しいかっています。      
>きっとラヴ的n(ry

キャーパチュリーサーン(九尾 
>負けるな衣玖さん!(ぉ

更新スピードがはやいからゆっくり更新していってね! 
>最近遅かった分、渇を入れる感じで(ぉ

4/3 こあ 




■小悪魔、こあこあ(ぁ

■新しいアニメが始まったようですがまだ何も見てません


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

小悪魔「これ以上は私の精神衛生上話せません」      
>大変な惨状に・・・(ぉ

次のTOP絵は小悪魔に決定! 
>こあー!

姑息な手を使ったー!(九尾 
>エイプリルフールだからといって!

ゴミを捨てに・・・違っ・・・あってるか    

>だいたいあっt(ry

エイプリルフールの日にあるゲームのミッションしてたら騙して悪いが食らいました(´・ω・`)  ゲームでも俺を騙すか・・・  モリ・カドル「随分と調子良さそうだねぇ、
騙されたとも知らずに・・・」  まぁ相手も実力不足だったんだけどね(´・ω・`)カワイソス
>最近は携帯ゲームばっk(ry

ちょいと発狂しそうなのでマスタースパーク喰らってきまry   
ジャック・O「ハメさせてくれ」  アッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!   
   
>!?

4/2 東方漫画 2回目



一日ずれ(ぉ




■今月は更新頻度を上げたい月間

■今日は特に書くこと無し(ぁ


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

今回ばかりはキャーイクサーンとか言ってられないぜ。天子を慰めるのはこの俺だ!!(九尾     
>迫り来る193(ぉ

天子か!?天子がいいのか!? 
>私は良いとおm(ry

たはー ドゥーエさんじゃなかったから始めはあれだったけど たはー可愛さに負けたぜ(笑) 
>たはー!?

れいむお譲ちゃん、相手に怒らせてどうすねん。    

>193落ち着いて!

……イクサ(ライジング)を受け取った音也が二代目イクサカリバー「エクスカリバー」で、
ザンバットソードを持ったダークキバ(過去キング)と戦っていました……
そんな夢を見ました…  
   
>未来でマサオがやってくr(ry

やっと例大祭新刊買えた…193可愛いよ可愛いよ193 
>ありがとうございまっす〜☆ てんこあるところ193アリ(ぁ

4/1 東方漫画 1枚目



エイプリルフールだからといって。。。




■今月は更新頻度を上げたい月間(ぁ

■4/1!というわけで今日はいろんな所でそんなネタを見かけますね。
 うちも昔一回大々的にやりましたが、覚えている人はいるのかどうか(ぁ

■スパロボKクリア
 とりあえず後はまったり二周目。

■今月から平成仮面ライダーの劇場版のBD版が出始めますが
 DC版じゃないのでスルー。この期に及んで両方出すとは。。。


例大祭新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんがゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ディエンドの銃は別にカードを読み込んで音声を発したりするんじゃないらしい。
ディケイドライバーと同じくらいには力を入れてほしかった。  
   
>それは残念!何だか龍騎の時のサブキャラバイザーを彷彿とさせる・・・(ぉ

仮面ライダーが、二次創作に負けず劣らずのギャグものになっていっている気がします。
ていうかそもそもクロスオーバーという二次創作を公式化したみたいな設定ですし(九尾 

>お祭りとしてはアリだと思いますが、もう慣れまs(ry

おや、誰ですか。
>天子

ねんこ萌え・・・萌え補給させてもらいました〜(笑)   

>本当はいろいろと他のシチュもやりたk(ry

…ディエンド…次回予告を見ると、彼も他のライダーとの協力技を使えるようですね……
対等の相手を主人公がどう乗り越えてくれるか…見物です…w  
   
>召喚できる分数では不利になりそうですが、はてさて。。。

最新のリンクが29話になってますよ。 
>ああっと!