DIARY

5/31 チビ衣玖さん53



■衣玖「ふぁ・・・う〜・・・」  天子「衣玖〜、寝るなら布団で寝たらー?」  衣玖「う〜・・・」
   
■こう、うとうとした感じが・・・そしてぬいぐるみの頭には涎g(ry


■ディケイドは響鬼編完結!カブトに続いてなかなか良い感じだったと思いまする。
 最後の合体攻撃は燃え燃えでしたw
 しかし鳴滝さん、バケガニ一匹で勝てるわけがないw
 


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

さあ霊夢、風邪を引かないように早急に天子の服を脱がせてあげるんだ。
そして体をたっぷりじっくりねっぷりきれいに拭k(針&剣)    

>そしてそのままお楽しみタイm(ry

献身的な衣玖さんに感動!(ぇ
>やっぱり仲は良いw

チビ衣玖さん漫画6回目お疲れ様です!! 見て一言。桃が取れてる!? 
アレは取れやすいのか!? と3コマ目のほうが印象強い。
それにしてもなんだかんだでチビ衣玖さんは天子のことを心配してますね。
ほのぼのとしている回と思います。  
     
>何だかんだあっても結局は心配してくれるというw 天子は少し反省をs(ry

ずーんがZU−Nに脳内変換される     
>それはそれd(ry

横向きでも傘に入りきるチビ衣玖さん(九尾   
>しかし羽衣は入りきってないという。。。

衣玖さんよりも天子が可愛いと思った。水もしたたるいい女って事か         
>びっしょり!

水も滴る何とやらって言うけど、これは明らかにとゾンビです。  
>ぱっと見はww

あっ、空に飛んでいますよチビ衣玖お譲ちゃん。   
>地上に着く頃には疲れ切って。。。

…ディケイド…盗人に大事な物を盗まれましたねww 
今回の電王は流石にシリアス……結局助からなかったですね…
でも、最後の六人で放った「合奏」は良かったです! 
次は崩壊を始めていた「始まりの世界」…ディケイドの謎、解き明かして欲しいです…   
 
>貴方の心d(ry ネガの世界といいある意味ここからが本番ですw

これもまた人徳?ということで?w    
>二人は仲良し☆

5/30 チビ衣玖さん52 漫画6回目



何だかんだあっても




■日頃の行いが悪くてバチが当たった天子と
 何だかんだで心配してくれるチビ衣玖さんみたいな(ぁ



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖さん50おめ!ここらで気分転換にデカ衣玖さんでもいかが?   
>代わりに漫画を(ry

あら、初音ミク衣装でチビ衣玖お譲ちゃんだね。
>いっくいくn(ry

衣久さんに・・・燃える日が来るとは・・・。ありがとうございます。  
     
>燃え!(爆

さしずめ永江イクってとこか・・。良い!     
>文字数は一緒w

漢字やカタカナにすると同人的には、スゴく卑猥的な言葉になります。   
>えっちなのh(ry

YOCAILOID193 龍音(たつね)イク 好評発売中!!
(YOCAILOID104 比那音(ひなねー)テンシ もよろしく!)       
 
>ひなねーw

衣玖「必殺パワー♪ サンダーブレイク〜♪」 天子「って!? マジンガー!?」 
ってな感じで脳内に響きましたが・・・。
 
>嵐を呼ぶz(ry

チビ衣玖さんの漫画5話で、
衣玖さんの後ろにいる影がバイオ3の追跡者に見えたのは俺だけですか?   

>ある意味追跡者w(ぉ

いっくいくにされて逝っくーー!!逝っちゃうーー!!(九尾     
>その言い方はww

グハァっ!は、破壊力が高すぎる上に
頭の中に「いっくい〜くにし〜てやんよ〜♪」が無限にループし続けて萌死にしてしまう!!!
   
>脳内再生で!

衣玖さんをコスプレさせまくり隊、参上!         
>衣玖さん結構似合うー(ぉ

ヴォーカロイド初音衣玖近日発売予定なし。
加賀美「何でだ?」 天子「私専用だから」 
 
>独占!?w

5/29 チビ衣玖さん51





■衣玖「いっくい〜くにし〜てやんよ〜♪」  天子「・・・良い」
  
■作詞作曲・比那名居天子(ぁ   

■初音ミク衣装でチビ衣玖さん。


■劇場版レスキューフォースをDVDで!
 R0が格好良くてもう!あとマーエン様可愛いd(ry


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

こ、こいつは破壊力抜群だZE!ゴファっ!   
>次はこんな感じd(ry

夏の映画、というと例のあれですか・・・。まさか昭和ライダーまで出してくるとはなぁ・・。
ちなみに昭和ではZOとJが好きだったりします^^
エヴァでもいいけどライダーも見に行きてぇな。 追伸 ネタバレについて  
コンプリフォームは微妙だが、ライジングアルティメットフォームはありだと思います^^
>私もZOとJは好きですw クウガの方は結構格好いいと思いますw

腋巫女193。はっ!拍手絵が巫女服193に代わったのはこのための伏線!?  
     
>巫女服繋がりで!(ぉ

衣玖さんは、なんで飛ぶのん?     
>○歳ですけど〜

空気の無重力で、まさにふわふわ〜って感じ(九尾   
>風に乗って〜

おみくじ衣玖さんも腋巫女仕様になると予想したけど、そんなことはなかったぜ!         
>なかったZE!(爆

よく見ると胸部に追加パーツらしき物が!?  
>胸に膨らみg(ry

イクサン→193 レイム→016だとすると霊夢より衣玖さんの方が強い、
ということが証明できると思う。(※NGワード:ハクレイ→8901)   

>その差10倍以上!?w

5/28 チビ衣玖さん50





■天子「ねぇー、霊夢ぅー、小さい頃の服とか残ってない?」  
 霊夢「あるけど・・・どうするつもり?」  天子「むっふっふ〜・・・」    

■せっかくなので腋巫女服で・・・(ぉ

■超電王を二回目観に行ってきました〜
 それにしてもやっぱり夏の映画が楽しみで楽しみで


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

何回も逃げて天子が病んだら衣玖さんが監禁状態にな   
>なんというヤンデレ(ぁ

衣玖お嬢ちゃん僕のお家でよければ匿ってあげてもいいy(プレス)
>皆の家を転々t(ry

とりあえず、一言・・・霊夢テラかわえ〜〜〜以上  
     
>特に何もしていない霊夢さん(ぉ

チビ衣玖さん漫画5回目お疲れ様です。前回送ったWEB拍手返事理解。
てか、衣玖さん。霊夢以外に知人いるでしょ! 
某食いしん坊幽霊やらカリスマブレイク吸血鬼とか
緋想天で関わった知人が多いはずだが・・・。黒い影の笑みが不気味すぎで怖いです   
 
>泊まりに行けそうなほどの知人ではないということで一つw(ぉ

地面の影は、体が頭や帽子に対して小さいからああなってるのはわかってるんですが。
なんかワームホールからズズッて出てきたみたいだ(九尾
   
>Pixivでも同じ意見g(ry

ジークが憑依したチビ衣玖ですけど、首に巻く白いファーお忘れでは?         
>衣服系はオミットしてます〜。リュウタの帽子とか

どこに避難しようともプニプニの刑が彼女を待ち受けているのであった。プニプニぷにぷに。  
>ほっぺーたー!

天子「ふふふ・・・見つけたわよぉ〜・・・、衣玖ぅ〜・・・??」
衣玖さん「ひぃ〜!?統領娘しゃま、おお、落ち着いてください〜!??」
>なんか怖いオーラだしてくるてんこに思わず後ずさる193だったり・・・  

>流石に怖いとw

衣玖たん、だったらウチ来るか?(ニヤニヤ)
>その前に天子にゲットされm(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、後ろは荷物はなんですか。  
     
>なんかいろいろ(ぉ

衣玖さーん、うしろ、うしろー!    
>逃げてー!

5/27 チビ衣玖さん49 漫画5回目



そういう気分にもなると(ぉ




■この後全力で逃げてみたチビ衣玖さんだったが
 当然すぐ捕まってしまった。主に体力的な意味で(ぉ



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

うお!? チビ衣玖さんの逆襲が始まった!? 今まで(漫画含めて)の仕返しか!? 
あとWEB拍手絵がいつの間にか変わっていますね。某わき巫女に対抗ですか?   

>そしてついに家出をw(ぉ  衣玖さんは案外和服は似合うt(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、今度は中華服ですか。
>ちゃいーなー

衣玖「あ、それと素材も本場の物を使ってみました☆」天子「ANGYAAAAH!!」  
     
>天子逃げてー!

では中和するために衣玖さんと甘いキスをーー!!(九尾     
>きっと辛(ry

なんか美鈴と対になりそうな色だ   
>一緒に門b(ry

吉ってなんだよ!吉って         
>中と末の間くらい!

衣玖のその姿を見れば辛い物でも何杯もいける!麻婆でも坦々麺でも何でも持って来ーい!  
>限界に挑戦!(ぉ

やったぜ、大吉だ!!  
>やったね!

ついにッ、つい、にようやっとレヴァ「さん」を手中に
収めたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血涙)
>レヴァを!?w

総領娘しゃま辛いのだめなんですか。お砂糖とハチミツどっちがいいですか?  
     
>両方あげれb(ry

辛い料理を用意したのは衣玖さんの反撃が始まったからだ。
コンボイ「つまり彼女は・トランスフォーマー・リベンジに参加するつもりなんだな」
天子「そうだったの!?だったら全力でディセプティコンを萌死にさせてきなさい!!」
衣玖「なんですか、萌死にって!?」 名護「良い作戦ですね、其れは」  
 
>公開が楽しみで・・・!

よく見るとチャイナ服の柄が桃だー!   
>やっぱり桃がないと!(ぉ

チャイナ・・・・。生足・・・だと!?         
>こうやっぱり見えないと・・・(ぁ

5/26 チビ衣玖さん48



■衣玖「今日は中華料理ですよ〜」  
 天子「ものすごく辛いんだけど!?」  
 衣玖「全部食べて下さいね〜(にっこり☆)」  
 天子「か、辛いんだけど!?」   

■本日はチャイナ服でした。



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ちび衣玖さんが拍手絵にー!しかもおみくじ式  
>今日の運勢はなんでしょな☆(爆

良く見たらビート板に名護さんが!? 名護さん「やはり私が正しいのだ☆」
>もうすっかり数字が定着しt(ry

エロい  
     
>透け透けイェイイェイ(爆

おへそのボタンをスイッチオーーーン!!(九尾     
>私は上の二つのボタンをおs(要石

透けてて恥ずかしい筈なのにキリッとした表情の衣玖さんに惚れてしまいます。   
>何て堂々としたw(ぉ

誰かぁーッ!!早く衣玖さんに水をかけるんだ!!早くしろぉーッ!!         
>もっと透けるかm(要石

よく見ると、確かにすこ〜しだけ透けてますなぁ。  
>あまり透けすぎると規制g(ry

5/25 チビ衣玖さん47



■衣玖「何かコレ変ですよ!?透けてませんか!?」  
 天子「気のせいじゃな〜い♪」  
 衣玖「・・・。」  
 天子「うわ、もの凄い睨まれた・・・」   

■昨日の差分です(ぉ
 白スク+透け!きっと不思議な素材で出来てるのでしょう。ありがたやありg(雷雲棘魚



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

天子!水着の季節にはまだ早い!(射命丸から借りた(魔理沙風に)カメラで撮影しながら)  
>屋内プールとk(ry

すくミズは紺よりも白のほうが好きだー!ちび衣玖さん白すくミズを着て下さいーー!!
>透け白!(ぁ

いつの間にかスク水は陸海空制覇の服装に。時代ってすげえな。(九尾  
     
>これが時代の流れか・・・(ぁ

可愛いんだが、これほど色気というものを感じない水着姿は見たこと無い。     
>それはまあw

天子「ストライクウィチーズに入隊してくるのよ!!」
衣玖「そ、そんなこと言われても場所が分かりませんよ!!」   
加賀美「場所が分かったらいくのかよ!?」 名護「なら、私が連れて行ってあげましょう」 
士「いや、お前だと何か危ない臭いがするから俺が連れて行く」
   
>スト魔女の世界か・・・(ぁ

スク水を着たまま、お空を飛ぶ動画があります(ただ飛んでいるわけではない)         
>衣玖さんはさんで飛ぶのんー(ぁ

何故スク水の胸元に名札が付いてないんですか!  
>今回は胸が透けないかr(ry

とりあえずいちみさんのチビ衣玖さん描く速度が異様に早いと思う。
それだけネタが出てきて、かつ絵にすることが出来るってすごいですね。
1日1回でもう40超えてますもんね。
そしてある意味それ以上に凄いのが、
そのいちみさんの描く速度に付いていって毎日コメしている常連さん達かも…   
 
>気合いということd(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、水泳にやりますか。          
>湖にでも・・・(ぁ

スク水はちっこい子に着せてこそ至高…そう思わんかね?     
>ぺったんがなかなか・・・(爆

水着も知識無かったか・・・
てか、天子さんが2度同じことを言っているということは、試しにはいたのかな?
   
>大事なことなのd(ry

…ディケイド…ヒビキ編でしたが、カブトに続いて暴走ネタとは…
まぁ、強い力を持つ存在の宿命みたいなものですからいいですけど……
だから電王は自重www ディエンドのFFRも変化したらしいですね…
影響し合うんでしょうかね? ヒビキは引き継ぐのか、乗り越えるのか、必見ですね…       
 
>他に個人的に気になるのは電王編以降その世界ライダーオリジナルの曲が
 ちょこちょこ使われてる所がががが。最初の頃が寂しく感じてw(ぉ

5/24 チビ衣玖さん46



■衣玖「今度は何ですか」    
 天子「『すくミズ』とか言うらしいよ。コレ着て泳いだり、空飛んだりするんだって」    
 衣玖「はぁ」              
 天子「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」    
 衣玖「は?」      
 天子「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」    
 衣玖「え?」       


■水着の季節にはまだ早い・・・!(ぁ


■今日のディケイドは響鬼編
 ネタバレで牛鬼見た時に顔が鬼っぽいなーと思っていたら、そういうことか!
 アスムが鬼になってたり、流派が別れていたり、
 鬼の力の暴走等、要素が結構詰まってて面白かったです。
 個人的にはちょこちょこ動くディスクアニマルが見たかったですがw
 今回は着ぐるみ魔化魍ばかりでしたが、次回はCG軍団でしょかね?(ぉ



Web拍手

Web拍手

WCR

WCR


書店委託

とらのあな
メロンブックス



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ちび衣玖さん大好き軍団が興奮しまくっているようです          
>軍団!?

濡れた服を着替えたら体操服になる。世界の真理ですね。
何もおかしいことなどない(九尾
>そして次はこう・・・(ぁ

これはまた見事なキューピー体型ですな。もう、オムツした子供にしか見えないよ!  
     
>ちっちゃいことには変わりn(ry

個人的にはブルマよりスパッツの方が…     
>そっちもなかなか・・・(ぁ

天道「おばあちゃんは言っていた、ブルマは女の魅力を最大限に発揮できる衣装だと」  
衣玖「そうなんですか?」 天子「その通りよ」
   
>もうほぼ幻想郷入りしているようn(ry

あとは角を付けて半透明のスカートを穿かせれば勇儀コスプレですね。         
>姉さんっっ

おっ、チビ衣玖お譲ちゃん、かわいい服たね。  
>体操着ですもの!(ぁ

その服装についての知識無いのかな? 二人は。誰か隠れて盗撮してるだろうに(ニヤリ      
>見つかったら大変なことに!(爆

何故か、着ている体操着がジャージに見えているのは自分だけですか?          
>足が出てるのに!w

5/23 チビ衣玖さん45



■衣玖「・・・何の服ですかこれ?」  
 天子「何か『たいそぉーぎ』だとか『ぶるまぁー』だとか」  
 衣玖「はぁ」 
  
■メイド服は濡れたので着替えたようです。


Web拍手

Web拍手

WCR

WCR


書店委託

とらのあな
メロンブックス



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

水も滴る可愛い子         
>びっしょり〜(ぉ

紅魔館でアルバイトをしていたら絵の状態になってさらに
レミリアお嬢様が通りかかったようです
>そういう運命だっt(ry

よし、今のうちにバケツの中身を飲むヨーグルトにでも替えておくZE 。  
     
>なんという白い液体(ぁ

「なぜだ!なぜメイドちび衣玖さんが水でスケスケなって
『いや〜ん』になっていないのだーーー!!!」    
 
>服装が厚かったので!(爆

衣玖さんったら… ああもうかわいい///   
>次の衣装は・・・(ぁ

ここはクールにタオルかけるぜ(九尾         
>しかしまた濡れるt(ry

太牙「王の名において命名する・・・お前はドジっ子メイドだ」
衣玖「いきなり、なんなんですかー!?!」
天子「GJよ、衣玖。そしてナイス命名、キング!」 
  
>衣玖さんがイクサに変身すr(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、失敗になっちゃつたね。
     
>それはそれd(ry

ドリフ的なノリだと、この後にタライが落ちて来る筈なんだけどなぁ。      
>それは痛s(ry

お漏r         
>お水です!w(爆

5/22 チビ衣玖さん44



■衣玖「・・・」 
  
■メイド服第二弾。
 雑巾がけしようとしたらバケツに躓いて転んだようです。ぶっかけ(水的な意味で

Web拍手

Web拍手

WCR

WCR


書店委託

とらのあな
メロンブックス



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

一瞬某17歳のメイドさんに見えた・・。         
>服が同じなのd(ry

この衣玖さんはいい仕事ぶりにとあるメイド長がスカウトしようとしました
(他の住人達(誰だよ)に止められましたが)
  
>しかしさっそく失敗を!(ぁ

今回の衣玖さんの横にWEB拍手がありません  
     
>orz

チビ衣玖お譲ちゃん、お掃除にやりますか。     
>お掃除失敗!(爆

やべっ!!エロ本とかを見つからんように、もっと安全な場所に変更しないと!?   
>そういうののカンは働きそうなw

箒よりナイフを持った方が雰囲気が出るかと、幻想郷のメイド的には。         
>それは確かにwww

衣玖さんが紅魔館で働いてそうな雰囲気がありそうな気がするのは、自分だけでしょうか?   
>アルバイトとk(ry

家庭に1人メイドチビ衣玖さん
     
>ほ、欲しい!(ぉ

データとか大丈夫でしたか?      
>いっそのことレイアウトを一新してみようと思います。思いつけb(ry

ぜひともうちで働いてもらいたい。メイドの仕事じゃないことまでしてもらいたい。
すごくしてもらいたい(九尾       
 
>いろいろとご奉仕をs(ry

名護さん「・・・・」チビ衣玖さん「何ですか?さっきから睨んで。天子さん呼びますよ」
名護さん「・・跪きなさい」チビ衣玖さん「煤i゜口゜)何ですか急にッ!?」
名護さん「メイドとは元来そういうものです。さぁ、主である私に跪きなさい」
チビ衣玖さん「天子さ〜ん!」 
  
>いろいろと飛んでる753ww

天子「ちょ、衣玖!?どうしたのそのメイド服は!??」
衣玖「あ、おはようございます、統領娘様♪
えっと、なんか金髪のお人形遣いの女の子からいただきました〜♪」>メイド服を着てる訳
     
>アリスの仕事の速さは異常(爆

拍手で気になったのですがいちみさん、白黒ウサギってPHですか?      
>個人的には今やってるアニメの中で上位に入りまする〜

5/21 チビ衣玖さん43



■衣玖「お掃除しますよ〜☆」  

■メイドチビ衣玖さん。一生懸命働いて、疲れたら眠ります。(ぁ

■いつものサイト構造が壊れたので簡易修正。。。


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

いちみさんは狂気のウサギ(仮名)と腹黒ウサギ(仮名)、どっちが好き ですか?        
>黒ウサギが好きですが白いのもなかなか・・・(ぁ

天子「店長ー何か入荷してるー?」
こーりん「やあいらっしゃい、新製品の永遠亭製ウサミミが入荷してるよ。」
天子「よし、買ったぁーッ!!」
こーりん「はい毎度あり、じゃあお代は後程…」
天子「解かってるって、後で写真焼き増しして送っておくわ。
…さて、早速家に買って撮影会ね!」
…きっと裏ではこんな取引がッ!
  
>こーりんならやりかねない。。。(ぉ

一瞬ウサ耳付けてウマウマ踊ってるように見えた・・のは俺だけではないと信じたい。  
     
>そう言う雰囲気もあr(ry

レスキューフォースとファイアーについては同意権ですね。
共同合体で完全なるドラゴン型の合体ビークルに・・・・・なるわけ無いかな? 
今回のチビ衣玖さんについてですが、ハイテンションな自分を誰か爆沈させてください・・・
やばいですよ超災害レベルで・・・・・・。ちなみに天子も巻き添えで!   
 
>やっぱり合体ビークルは見てみたいですねw レスキューマックスドラゴンとか(ぉ

名護さん「次はこれを着なさい」
チビ衣玖さん「何ですかこのTシャツ?胸の所に753て書いてありますけど・・」
名護さん「7(名)☆5(護)☆3(さん)☆だ☆」
チビ衣玖さん「遠慮しま〜すッ!!(焦)」
名護さん「待ちなさい!(怒)私の言うことを聞きなさいッ!!」
   
>あのTシャツは欲しい(ぉ

「ぐは!裸エプ ロンよりも破壊力がありすぎる!」         
>これはこれで!(ぉ

九尾フラッシュ!フラッシュ!フラーーーッシュ!!!パシャパシャ パシャ!!!(九尾   
>フラッシュ撮影はご遠ry(ry

むしろ猫耳がみたい!
     
>そういうのもなかなか。。。(ぉ

耳掃除してみたい!      
>こう膝枕とかしt(ry

5/20 チビ衣玖さん42



■衣玖「ぴょんぴょん・・・こ、こうですか?わかりません・・・」  
 天子「いいよ〜、凄く良い〜」  
 衣玖「毎度どこからこういうの持ってくるんですか・・・」  
 天子「ひ☆み☆つ☆」  

■・・・させてみたかっただけd(爆沈完了


■レスキューファイアーとレスキューフォースの
 共闘はやってくれるのだろうかと四六時中・・・(ぁ
 去年と同じくらいの時期に映画とかだと最高!(爆


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

CとBのセットメニューで       
>一緒にAは如何ですk(ry

お初にお目にかかります。いつも楽しく拝見させていただいてます。
とりあえずチビ衣玖さんが可愛すぎますな。というわけで俺はC!と見せかけて意外にもA!
と見せかけてやっぱり裏の裏をかいてC!と見せかk(以降延々とループ
  
>裏をかきすぎて!?w

じゃあ、ご飯だよなチビ衣玖お譲ちゃん。  
     
>今日のご飯はなんじゃろな(ぁ

C!C!Cーーー!!!!元気はつらつーーー!!!(九尾     
>オロナm(ry

衣玖の手料理喰ってみたいんで、とりあえずA   
>きっと美味しいはず!(ぉ

天子「もちろんC!」(白黒になりました)      
>せっかくの色がまた!w

なんというコンボ!? あ、前回叫んだ人です。 チビ衣玖さん41も瞬殺ですよ!! 
ちょうど仕事帰った直後にこれはやばいです! もう嫌なこと忘れそうです。幸せです。
あかん、自分的東方キャラ好きNo1が衣玖になっちゃいましたよ(笑) 
何故か選択が選べない・・・悩みます。いちみさんはどれを選びましたか? 
自分はとりあえず天子さんに相談しようと思いますが・・・・・・
  
>私はこう、一日一個ずつとk(要石

19日は衣玖さんの日です 
     
>ココは割と毎日です(ぁ

お風呂でチビ衣玖さんというメニューの、晩御飯(フルコース)を頂いた後に寝室にて、
おかわりもさせて頂きました。    
 
>フルコース!w

名護さん「何をしているのです!すぐにCを押しなさいッ!!」         
>753節全開ww

B.Cの一緒におふろでお願いします。      
>一緒に入ることに意義があると!(爆

レヴァも書いて欲しいが、東方も書いて欲しい。
ならここは間を取ってフラン+レヴァンティン『さん』でどうだろうか?
よくあるネタかもしれないが“駄剣”レヴァンティン『さん』はこのサイトだけの物ですから!
あ、フランにバリアジャケットっていうのもありかも。…ところでここってリクOKなんですか?
   
>禁剣レヴァンティン(ぁ リクは出来そうなモノであるならばw

C!C!C!C!!CCC!!!      
>連射しすぎでエラーg(ry

は、裸エプロンな衣玖・・・天子は絶対Cのチビ衣玖さんを選ぶに決まってルー!!  
>欲望に忠実なてんこ(ぁ

Bですね、ただしいっしょにだけど   
     
>一緒に入ることに意義g(ry

Cを選ぶと後ろに隠し持ったお玉で頭を強打→BAD END かな?      
>何というトラップw

描きたかったワケじゃないなら何で描いたのかなぁ?(ニヤニヤ)   
>さ、さあね!?(爆

C・・・と行きたい所だが、疲れた状態で帰ってきたから、とりあえずB。
ただし、衣玖と一緒にね。    
 
>一緒に入r(ry

5/19 チビ衣玖さん41



■衣玖「あ・・・あまり恥ずかしい格好はちょっと・・・」  

■・・・いえ、別に私が描きたかった訳でh(要石




例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

はい、してください       
>やるならやらねb(ry

せっかくだから、俺はこの衣玖さんを食べるz(天地開闢プレス)  
>私も食べたいd(ry

衣玖さんにもあーん  
     
>あーんをしあうと!(爆

>殴る必要がw 我慢したのに何してんじゃ貴様!(ばい菌が入ったらどうする!)      
>天子は我慢できなかったようです(ぁ

天子「衣玖きらいなものも食べないと大きくなれないわよ」 
衣玖「ちっちゃい法がカワイイし、それより人間的に大きくなりたいです」 
天子「いいわけいってないで食べなさい」
   
>見た目は良いとw

あーんにしてよい、チビ衣玖お譲ちゃん。     
>やるならやらn(ry

画面の前で俺は、鳥の雛に、なる!(九尾   
>啄むように!(爆

うおおおおおおおおおお!? 久々(パソコン壊れてて見れなかった分)に、
いちみさんのサイト来た瞬間不意打ち食らいました。チビ衣玖さんのあ〜んにやられました。
個人的及び殺人的(萌え的)恐ろしい・・・ガク(幸せな意味で)・・・  
     
>そこまでに!?w

ごちそうさまでした(衣玖さんを的な意味で)      
>食べちゃいt(ry

なるほど、そして天子が衣玖にあ〜ん☆しかえして甘い雰囲気になるのですね。        
>何という甘々空間w

あ〜んしたい。      
>やるなr(ry

カルメラ焼(祭りとかの夜店で売ってる白くて硬そうなアレ)。それと表情エロいよ!   
>白くて硬そうなんt(ry

うーまーいーぞぉー!(口からビーム)     
>衣玖さんお手製ですから!(ぇ

5/18 チビ衣玖さん40



■料理は出来上がった模様です。何の料理かは想像で(ぁ   

■天子「衣玖〜、あ〜ん☆ってして。あ〜ん☆って」  
 衣玖「も、もう・・・仕方ないですね・・・一回だけですよ?」  
 天子「えへへー、あーん☆」  
 衣玖「あ、あ〜ん」   

■あーんして貰い隊!


■メイドイン俺が面白そうですが
 作ってる暇は無さそうなので動画で見て楽しむと。。。(爆




例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

流れは読めていたけど、衣玖さんの反応が想像以上にかわいいぜ!(九尾      
>やっぱりこうしないと!(爆

役目取られた〜(涙  
>天子の次にやりt(ry

いくさんのゆび おいしいです |^о^|  
     
>こう味わっt(要石

貴様、さては天子のコスプレしたレミリアだな!     
>おぜうさま!?

名護さん「その命(チビ衣玖さんの切った指)、神(私)に返しなさい!」
チビ衣玖さん「た、助けてー!へ、変態がー(焦)」名護さん「待ちなさいッ!!(怒)」
   
>ちょw753ww

とりあえず天子を殴って衣玖さんの指の傷に消毒液を塗ってガーゼをつける     
>殴る必要がw

そのままベットへGO!と見せかけて、ほっぺをプニプニ!!   
>何という不意打ちw

天子の表情が微妙にエロイのは覗き見しているだろう連中をおびき出すための罠ですね。
分かります(何が?)  
     
>見つかったら強制退場t(ry

そして血の味でいろいろ診断されちゃうんですね(「糖分を控えましょう」とか)     
>ある意味凄いw(ぁ

5/17 チビ衣玖さん39



■天子「あーあー切っちゃって・・・もう、ほら!指出しなさい」  衣玖「ひゃ・・・ひゃぁぁぁぁ」

■指チュパがジャスティス。ひゃっほい!(爆


ディケイド、何ともカブトっぽい話でしたw
 しかし、あのワームは仮面ライダーGの敵が紛れ込んだとしか思えn(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

大変だぁぁあぁぁ!!!メディック!メディーーーック!!!
BJ先生幻想入りしてくれませんか?!(九尾    
 
>じゃあ永遠亭にダッシュだ!(爆

あぁ、大変だ お兄さんが舐めてあげよう  
>天子に取らr(ry

ヨモギ!ヨモギはどこだ!?(ヨモギの葉には血止めの効果があります)   
     
>まずは舐めてかr(要石

た、大変だ!ホラ治療してあげるから僕の家へカモーn(雷撃)     
>何とかお持ち帰r(ry

ここは、指を加えて、いたぃ、、、とか いっていたほうg・・・ふぉんぐしゃ   
>加えるのは別の人の役目t(ry

傷口をちゅーとしたい衝動を抑えながら絆創膏を持ってくる     
>天子が!(ぁ

最初に言っておく、チビ衣玖さんの下着はドロワーズだ!!byデネブ
デネブー!!お前、何いってんだー!?!by侑斗
ってゆうか、なんでドロワーズなの?byウラタロス
なんとなくやないかbyキンタロス 
  
>ご想像にお任せしm(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、大丈夫ですか。  
     
>何とかw

…ディケイド…カブト編でまさかの753(声だけ)登場www 
お兄ちゃんがお爺ちゃん、という事にならず少し残念でした…
次回は最後の世界、ヒビキ…此処が終わってからディケイドの謎明かしですかね…   
 
>753自重ww

指ちゅぱ!指ちゅぱ!  
>されました!(爆

衣玖さんが怪我を!?よーし、すぐに絆創膏の準備を!!(を)  
     
>その前n(ry

指の血ではなく、衣玖さんの涙を舐めるんですね!!
>そっちか!w

5/16 チビ衣玖さん38



■衣玖「痛っ・・・うぅ・・・」  

■料理していたら指を切ってしまったようです。ではこの次は・・・(ぁ




例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖お譲ちゃん、台座に載っているたね。     
>やっぱり台がないと〜(ぉ

衣玖をつまみ食いしたいであります。 それともう少し下からw  
>こう下から覗k(要石

画面の下から覗き込んだ俺は絶対に間違ってない。(九尾  
     
>やっぱり見たいn(ry

むしろ衣玖さんをつまみ食い(ぉ     
>食べちゃいt(要石

足元の台が、実は諏訪子の帽子を逆さにした物だった!!   
>なんて頑丈なww

つまみ食いなんてしませんよ。スカートの中をコソッと、のぞry     
>私も覗きt(要石

え?何か言った?(もぐもぐ)    
>既に!?w

…スパロボの新作…学園って……orz OG3とかZの続編を期待していたのに
……何があったのか、バンプレストよ… 
     
>他のやつを携帯機以外で出してくれると信j(ry

5/15 チビ衣玖さん37



■衣玖「・・・ちなみにつまみ食いは駄目ですよ〜」  天子(ビクッ)  

■前回やつの後ろから。やっぱり台は必須だと思います!(爆




例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

しかしチビ衣玖さんの適量で作られたため一般の人には薄味で少量すぎるのであった     
>小さいわりに結構食べたりとか・・・(ぉ

あれ、チビ衣玖さん36はどこに?  
>しーまったー!(爆

 チビ衣玖お譲ちゃん、何か作りますか。  
     
>何かを。。。(ぉ

衣玖を食べ隊(ぁ     
>それ良いn(要石

「たまには」ってことは何時もは天子が作っているのか?
何か桃料理ばっかり作ってそうなイメージが・・・
   
>食事係の天人とか?(ぉ

隊長!自分も入隊するであります!     
>承諾!(ぁ

もう無限のフロンティアで耐性は付いた。エロゲにでもならん限りは……多分大丈夫だ。   
>結局ソレもやらなかった。。。

衣玖さんの料理ならば、別腹が2,3個は余裕であります(九尾 
     
>いくらでも!(ぁ

衣玖の料理食べたいと言いまくりたい変人がここにいます     
>大丈夫、私m(ry

どんな新作?   
>スパロボ学園(爆

野菜の大きさがバラバラで、ちゃんと煮込まれてないカレーが出来上がるに1票!!

>どんな物でも全力で平らげる!(爆

5/14 チビ衣玖さん36


■少女料理中・・・  衣玖「たまには私が作りますよ〜。」  

■衣玖さんの手料理食べ隊(ぁ
 

■スパロボの新作・・・さすがにあれはちょっと。。。



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

貴方の落としたのはこのちっちゃいいくさんですか?それともこの大人な衣玖さんですか?     
>両方d(ry

本物じゃないのか・・・・早く本物を見せなさい(ぁ  
>そのうちに・・・(爆

あれ?衣玖さんが2人いるような 
     
>他の時間から連れてきたとk(ry

チビ衣玖さんブームの中あえていおう!レヴァマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     
>未定です(爆

ダブルで来た!いっくいくにされちゃうぜ!(九尾   
>いっくいくにしてy(ry

5/13 チビ衣玖さん35


■偽表紙(爆

■せっせと崇敬祭原稿中〜
 ちゃんとした表紙はそのうちに。。。

■今日も特にn(ry
 




例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

そ、そんな!?遊ぶやめ以外に何に使えと?!
現に面白ちび衣玖さんいじくり計画は第108稿まで出来上がっているというのに!(九尾   
 
>何という煩悩数ww

もうほっぺたで遊びません!(むに、むにむに)   
>言ってることとやってることが!w

面白い子だね、チビ衣玖お譲ちゃん。 
     
>怒るのも当然と

衣玖さん違うよ、ほっぺただけじゃなくて
衣玖さんそのものが遊んで弄る為に存在してるんだよ。   
 
>そのものが!?w

よくある、よくあることだ故に可愛い   
>よくあるよk(ry

1個だけぷにがw 
     
>バレた!?(ぉ

5/12 チビ衣玖さん34 漫画4回目



むにむにむにむにむにむにむにぷにむにむにむにm




■今日は特に書くことはn(ry
 

例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

このチケットを使えば境界を走る廃線電車、ユカリイナーがスキマからやってくるんですね。     
>オーナーはゆかりんd(ry

金銀は最もやりこんだポケモン、というより金銀で止まってます。
しかもつい2,3年前までやりこんでいたという。
全種類の色違いを集めて、全員レベル100にしたりしましたよ。
進化してないのは不思議な飴とかも使って。(九尾
   
>私はクリアできるレベルで止まることが多いです、100はほとんどいn(ry

…ディケイドを観て一日経って気付いたのですが、暴走したカブト……
1秒が千倍の時間にずっといたら……装着者はどれだけ老化してるんでしょうね… 
     
>理屈的には確かにそうっぽいですが、そういうところは突っ込まない方向で。。。(ぉ

5/11 チビ衣玖さん33


■昨日の全員集合を壁紙風に加工した物でっす
 デンライナーのチケット風に〜(↓クリック拡大)



■ポケモン金銀がDSで!
 私はルギア派でした。あとワニノコ(爆
 

例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ディケイド本編と超電王のストーリーの流れはどうなってるんだ?             
>電王編とカブト編の間かと

いやっほー全員集合だぜ〜   
>全員まとめt(ry

フラン「この私が最大人数で負けた・・・!?」萃香「ははは、まだまだだねぇ。」 
     
>ちっちゃい子可愛(ry

ネタバレがほんっとに一応ですね。いらなくね?ってくらい(九尾     
>まあ、一応w

天子ちんに似合いそうな大剣見つけました〜 っ
アムドライバーのネオボードバイザー・リンドヴルム・タイプSの剣、
ギガブロードソード・エクスカリバーです!!(ジェナスZEAMのアブソリュートソードも似合うかもw)
あと、193にバーサクモードのクロヴィス(ドラゴンヴァラー)含む
滅竜士召喚しようとしたらどうなるか 想像しただけでS心がくすぐられます By死神(蜂蜜)熊さん 

>アムドライバー・・・懐かしいw

何度見ても衣玖が悪役にしか見えないwそして天子が主人公で、もう一人が
ヘッポコ助手という設定で今夏公開。題名は「てんこ VS 6色ゴキブ○ーズ 羊羹争奪大決戦」今、前売り券を買うと天界の桃が貰える。
   
>天界の桃は食べてみたいw

…ディケイド、カブト編の導入なのに…電王、自重www 
クロックアップ時の演出効果は流石でしたね…惜しむらくはマスクドフォームでの
鈍重なぶつかり合いがなかった事でしょうか…さて残る世界はあと二つ…
ディケイドの謎をどう纏めるのか、必見ですね…
     
>マスクドはカブトがあの状態なので仕方ない状況ですねぇ。次回に期待

チビ衣玖お譲ちゃん、全員そろったね。    
>全員まt(ry

5/10 チビ衣玖さん32


■電王イマジン憑依シリーズせっかくなので全員並べてみました〜
 クリック拡大↓
 今回も東方新作のあの子関連があるので一応ネタバレ注意



■今日のディケイド、なかなか面白かったです。
 クロックアップ時の映像表現とか相変わらず凄い物ですw
 あと、所々で腹筋崩壊しそうになりました。
 「オレ、サンジョー」
 

例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

天子といや星刻、星刻といや緑川、緑川といやネガタロスってネガは無理か             
>思えば声が同じ?w

ちょっwエプロンの文字!?
っていうか電王シリーズのチビ衣玖全部合わせたら髪の色がカラフルどころか毒その物!!
   
>毒色に!w(ぉ

チビ衣玖お譲ちゃん、その新武器はその名前は。
     
>テディ

確かに似合う。覇王剣とか竜神剣も持たせてみたいぜ(九尾    
>大剣とかでm(ry

5/9 チビ衣玖さん31


■電王イマジンシリーズ、終わりと見せかけてもういっちょ!


■というわけでテディです。
 天子には剣が似合うとおm(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

文「鳥仲間と聞いて」みすち「鳥仲間と聞いて」空「鳥仲間と聞いて」
ゆゆ「鳥肉食べ放題と聞いて」   
         
>みんな逃げてー!

途中で良い子を拾ったさて持って帰ろう   
>拾ったと言えるのかt(ry

以上、イマジンと衣玖さんのダブルアクションでしたー
     
>もういっちょ!

ガオウってのもありかと    
>とりあえずイマジン限定で

ジークで終わりって事はないですいね。まだテディとかネガタロスとかもいますし。          
>というわけでテディです〜

満を持すどころか一回見過ごしたああああ!!!そんな俺をよろしく!(九尾    
>それくらいなら大丈夫!(ぉ

あの、チビ衣玖お譲ちゃん、今度は灰色かよ。    
>どちらかといえば白

W衣玖さんは相対的に小さくするんじゃなくて年齢的にちっちゃくしそう  
     
>いろんな意味d(ry

小傘「うわぁ〜ん、返して!私の傘返してよぉ〜!!」
W衣玖「むっ、何だ娘?この傘なら私がさっき拾ったもの。
中々よいものであるからな、愛用してやろう。ありがたく思え」
小傘「ちょ、何様のつもりよ!?いいから、それ返してってば〜!!(ぽかぽか」
W衣玖「こ、こら、やめぬか!ええい、プリンスたる私になんたる無礼・・・!!
頭(ず)が高い・・・頭が高いぃ〜っ!!」
小傘「へっ・・・って、いや〜!??ちみっこくなっちゃった〜〜!!?」
>手乗り小傘・・・ゴクリ(爆

5/8 チビ衣玖さん30


■電王イマジン憑依シリーズ第6弾、ジークです
 今回も東方新作のあの子関連があるので
 一応ネタバレ注意というこ とで、↓クリックをば


■さてイマジンシリーズ、これでそろい踏み?



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

そして天子にしいたけを食わせようとして間違って
魔理沙特製品種改良きのこ(毒)を食べさせるのですね。  
         
>ポイズン!?w

あのプリンスか・・・今なんでロックオン・ストラトスの名が出てくるんだ!?    
>狙い撃つz(ry

ジークだけW良太郎なんだよなー
     
>一人だけw

アメの中身は全部ハッカ味だったという罠。   
>全部同じ!w

侑斗「デネブぅ〜〜!!何また勝手にはずい事やってやがんだぁ〜!!?」
D衣玖「ああっ、ご、ごめん侑斗〜!?」
天子「ちょ、あんた何衣玖にプロレス技かけてんのよぉ〜!??」 
         
>入ったままで!w

とりあえず、電王のクライマックスフォームを見た幻想郷の面々の感想は
「・・・センス悪っ!?」で決まりかと思ったり・・・(汗)
    
>言いそうな気がしてもう。。。w

ジークver希望したいですね    
>OK!(爆

あら、チビ衣玖お譲ちゃん、今度は緑かよ。  
     
>おかん故に

5/7 チビ衣玖さん29


■電王イマジン憑依シリーズ第5弾、デネブです
 今回も東方新作のあの子も一緒にいるので
 一応ネタバレ注意というこ とで、↓クリックをば


■こうなると後は・・・



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

キャーイクサーン!可愛いよ、可愛すぎますよ衣玖さん!
自分も衣玖さんのほっぺつつきたい!  
         
>怒られない程度に!w(ぉ

おかんと白鳥プリンスぐらいしか残ってない    
>おかんでした!

もうやめて!小傘のライフはとっくに0よ!(九尾
     
>むしろマイナs(ry

(押し)倒すけどいいよね。   
>近づくのも用意ではn(ry

よしこい、お兄さんを押し倒してみろ(待           
>押し倒すだけで済めば・・・(爆

問題です、この衣玖の取り巻きはどれでしょう? 
1:妖精ダンサーズ 2:毛玉ダンサーズ 3:こーりんダンサーs(ry)
    
>ちょwこーりんww

モモ、ウラ、キン、リュウタときたら・・・次は「おかん」ことおデブか!?
・・・あ、それとも自称『プリンス』の手羽先!??(を)
    
>おかんが先に!

衣玖さん、もしかしてそのままライダーパス使って、
ちみっこいサイズな電王に変身できちゃったり・・・?!(を)
     
>このサイズでもクライマックs(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、今度は紫色かよ。   
>リュウタ故に

痛みを快感にかえるていどの能力を発揮するときがきたか           
>何というどエm(ry

5/6 チビ衣玖さん28


■電王イマジン憑依シリーズ第4弾、リュウタです
 今回も東方新作のあの子も一緒にいるので
 一応ネタバレ注意というこ とで、↓クリックをば


■モモウラキンリュウこれで全員揃いました。 まだ居ますが、果てさて。。。



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ならば新作のネタバレ解禁まで見ないでおきます(その前に何の新作だ?)           
>さすがに解りづらかったですねw; 東方のです〜

では残った小傘ちゃんは俺が頂くということで(九尾    
>また酷い目n(ry

だが、この後の突風によってタンポポの綿毛のように遠くに飛ばされるのであった。
     
>キンちゃんは何で飛ぶのんー(以下略

「コレで涙を拭け」的な事を言って羽衣を手渡してくるんですね。   
>返したくn(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、今度は金ちゃんですか。           
>そして今度は・・・

俺マシンだから泣けないんだ・・・・涙をながさないんだ    
>泣けるでぇ!(爆

5/5 チビ衣玖さん27


■モモ、ウラに続いてキンちゃんです。
 しかしながら東方新作のキャラも一緒に描いちゃったので
 一応ネタバレ注意というこ とで、↓クリックをば


■というわけで次は・・・



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

リュウグウノツカイを逆に一本釣りにしてみせるぜ!衣玖sなnゲット じゃーー!!(九尾          
>深海魚が釣r(ry

亀か・・・昔は巫女さんも(以下省略)    
>確かに、昔h(ry

ウホッ・・いいお・・・・・・気のせいか 
     
>気にしなければOK!?(ぉ

なんで、青いですかチビ衣玖お譲ちゃん。   
>ウラ故に

5/4 チビ衣玖さん26 




■衣玖「やぁ、素敵なお嬢さん」 
 天子「衣玖!?今度は青いよ!?」  

■昨日モモタロス憑依描いたので、今回はウラ(ぉ   


■今日は「まきまき」に遊びに行ってました。
 そしてジャンケン大会で勝ったりして変に運を使う(爆



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

プリンかー何個欲しいんだい 何個でも買ってきてやらー(ぉ              
>見た目に騙されty(ry

そういえば幻想郷に鬼が(現時点で)2人いることに気づいた俺、参上!     
>その鬼達も素敵!(爆

とりあえずモモ天子と不幸な衣玖さん以外に釣られてみる小町、泣けるでぇ勇儀、
答え聞いてないフラン、やたら旗に執着する紫、
ハナクソ巫女の霊夢、非人間向けコーヒー煎れ小悪魔、
しいたけとコーヒー嫌いもこー&キャンディを配るオカンなけーねまでは想像出来た。
     
>勇儀姉さんがはまりすぎてww

いやほんと。あなたはどちらかというとウラタロスやリュウタロスであるべきじゃ・・・・
どっちも言動がすごいギャップなのは変わらんか(九尾 
  
>ジークとかで凄いことに(ぉ

…ディケイド、電王編クリア(?)でしたけど……ユースケwwww 
クライマックスをモモから獲っちゃだめですよねぇ…でも笑えたのでよしですww 
次はカブト…ファイズの出番です。アクセルフォームの大盤振る舞い、期待です。  

>もうここまで来たら笑うしかww次回のアクセルフォームには期待です。コレを待ってた!

オイオイ、それは、電王じゃないか。              
>見てきたので!

プリンはないが俺のぷりんとした桃尻ならありますが    
>何をさせる気k(ry

5/3 チビ衣玖さん25 




■衣玖「オイ、そこの桃!プリンはねぇのか?」  
 天子「い、いいいいいいいいいい衣玖ッ!!?」  

■モモタロス憑依チビ衣玖さん、M衣玖(ぁ   


■超電王面白かったです!とりあえずもう一回観に行きます。  

■それにしてもモモはお前だろうt(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

そして煎餅のカスがページに詰まって一苦労ですね。              
>後で気が付く失敗(ぉ

んも〜。寝転がって食べるんあてはしたないな〜。
ほれ、あぐらかくから俺をせもたれにして座ってごらん?(九尾
    
>それはいいn(ry

今の内に残りの煎餅のうらにカラシとワサビ、ラー油を塗ってやるぜ!
     
>そんな意地悪をww

webコミックのチビ衣玖さんと天子がかわいかったので、
今さらですが例大祭新刊買いました。おもしろかったです。
  
>ありがとうございまっす〜。楽しんで頂ければ!

本だけじゃなくてお兄さんに夢中になっておくれ  
>それは私m(ry

天子「ちょ…衣玖、それ私の日記」              
>いろいろな事が赤裸々に綴られた・・・(ぉ

あの、チビ衣玖お譲ちゃん、このは小説ですか。   
>ご想像に!

本を取っていじわるをしてみたい(ニヤニヤ)
     
>やっぱり意地悪をww

どうやったらちっさい衣玖さんの大きさを変えずに成長させることができますか。
>えーりんに頼(ry

5/2 チビ衣玖さん24 




■天子「衣玖ー?衣玖〜??衣玖ってば〜〜」 
 衣玖「〜♪」 
 返事がない、本に夢中なようだ。  

■夢中になっていると他のことが目に入らなくなったりしますよね(ぉ



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖お譲ちゃん、だからドリルは外せ言ったのに。              
>それは別のネタww

お兄さんも虫歯なんだだからお願いしよう 色んな意味で(ぁ    
>歯ごと無くなりそうn(ry

今の俺のテンションは天元突破!ドリルに反応しちゃうぞーー!!(九尾
     
>虫歯にギガドリルブレイク!!(ぉ

衣玖いくナース!衣玖いくナース!雷雲棘魚 衣玖いくナース!(以下略)   
>何だか懐かしいw

(頬を押えながら)衣玖さんそれだけはやめてていうか
麻酔かけてないしマジで痛いからやめて・・・ギャー  

>麻酔無しはちょっとー!w

ゲッター2のスピードに賭ける!!みたいに即効で治療が終わりました。
むろん虫歯以外の歯も削られたのは言うまでもない。
              
>原型g(ry

疲れ?痛いじゃなくて?   
>疲れるのは衣玖さん

ドリルでるんるんくるるんるん♪
     
>鼻歌歌いながら歯を削る(爆

5/1 チビ衣玖さん23 




■天子「虫歯出来ちゃったみたいで・・・」  
 衣玖「・・・解りました。少し疲れますがじっとしていて下さいね」(ド☆リーン  
 天子「待って!それで削るのはちょっとー!?」(ピチューン



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

衣玖さんのもちもちほっぺ!触らずにはいられないッ!
(ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに)              
>止められない止まらない☆(ぉ

ちび衣玖さんは幻想郷の少女たちにむにむにされまくるのだ!    
>最後尾はこちらd(ry

俺も!俺もーーー!!!(九尾
     
>わ、私m(要石

そうそうぬいぐるみじゃないよね。お人形さんだよね   
>そっちでも!?w

可愛いんだものそりゃ触りたくなるよね よしお兄さんも(ぁ  
>むにむにしt(要石