DIARY

6/30 チビ衣玖さん82




■衣玖「・・・そんな馬鹿な」   

■羽衣が絡まったようです(爆


仮面ライダーW公式サイトオープン!とても期待してる自分。
 個人的に嬉しいのがマフラーの復活と敵が悪の組織っぽいのがw


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

@そう かんけいないね Aくわせてくれ たのむ! Bロ土きそうになっても たべつくす  
>C衣玖さんも一緒にt(ry

食べましょう。この腹が破けようとも(九尾
>いくらでも!(爆

しかしそのお弁当はチビ衣玖さんサイズなので普通の人には物足りない!   

>そうかもしれない!w

しょうがねえ、食べてみようかね。
>味はどうか・・・(ぉ

ゴル「いいですとも!」 
>ダブルメテオ弁当(爆

むしろ衣玖さんを食べ(BAD END)   
>私も食べt(要石

天子「ねえ、私の分は?」
>ありませんでした(爆

お弁当はもちろんの事、衣玖さんも乗り込んできた天子も・・・
いや幻想郷の女性は全て俺の嫁だ!!! 

>他にもキャラ出そうなw(ぉ

6/29 チビ衣玖さん81




■前回から。

■育成しながら好感度を上げればいろんなイベントが起きたり、
 天子が乗り込んできたり、エンディングに変化したりとか・・・色々妄想しt(ry


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

オイ、育成のゲームじゃないか。  
>YES

「竜宮ノユメ〜ikusan growth diary〜」(仮) 発売日:幻想暦193季 
希望小売価格:ちび衣玖さん&大人衣玖さん1/8フィギュア付き限定版:19,300円
通常版:10,500円 ジャンル:竜宮の使い育成シュミレーション プレイ人数:一人 
KERO:X(180歳以上対象) (C)2009 ZUNDAI TENCO Games 
(C)いちみさん (C)Project キャーイクサーン!
>通常版でも結構なお値段がw

成程!これの初回限定生産分の特典として依玖さん型充電器が付いてくるんですね!
早く予約せねば・・(イソイソ(otaconΩ   

>初回版に電化製品が!w

むしろ俺をどうにでもしちゃってください!(九尾
>それも選択肢のひt(ry

いやぁ、予算はあるでしょう ガンバライドで、特に4弾のFARキャンペーンの
極悪なアソートでガッポリでしょうしw ・・・・・・ちくしょう、ぜんぜん当たらんorz 

>ほんとに出ないそうですねw;

育成など不可ッ!却下ッ!断固廃絶ッ!!
チビ衣玖はチビ衣玖だから良いのであって(以下略)。  

>大きさは変わらずに!w

衣玖さんにエロい育成を(ピーポーピーポー)
>エロゲーではないのd(ry

末吉なのかよ…
というかHSPで画像さえそろえれば育成ゲームくらい作れるぜ内容によるがwww 

>ツクール系とかd(ry

とりあえず、ほっぺたプニプニ!
>まずはそこからw(爆

どんなに育成しても成長しない(見た目的に)ほうがいいなぁ… 
>そのままの君で!(爆

集大成ということでディケイドの名目もそれなんですよw
>今後がどうなっていくか・・・!

6/28 チビ衣玖さん80




■チビ衣玖さん育成ゲーム(嘘)  

■一緒に生活しながらチビ衣玖さんを立派な妖怪に育てよう!的な(ぉ  

■そんなゲームやりt(ry


■今日のディケイド
 どうしてもブレイドの世界にしか見えません本当n(ry
 ブレイドのIFの世界みたいな雰囲気で。
 しかし新規の着ぐるみが無くなり始めたのが気になって・・・
 次回のフォーティーンは映画の時の使い回しかしら(ぉ
 映画で予算使い果たした?(ぉ


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

イクサーーン!!
是非大きくなって俺の自家発電を手伝ってうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp 

>巨大充電k(ry

こーりん「今ならこのチビ衣玖さん充電器にオプションの猫耳まで付けて
たったの193,000円!!193,000円となっております!!さらに今だけ!
今だけ2pカラー仕様もお付けしてお値段そのまま193,000円!!
お申し込みは0120-こ0りん-2んどし、ジャパネットもりちかまで!!」
天子「買ったァーッ!!」衣玖「なにやってるんですか総領娘しゃま…ッ!?」
>高いのか安いのかw

両方のほっぺに二つの人差し指でつんつん   

>ダブルー!

それは遊ぶなよ。
>遊びたくもなると!

なんか2pカラーみたことあるなーって思ってたけど、
アンリミテッドコードのリズの2pカラーだった。まあ、それだけなんだけど。 

>こういう色合いはたまに見かけw

電池切れたらどうなるのか気になるところです 
>寝たまんま動かないとか・・・(ぉ

よし、一個もらおうか(九尾
>私は全種d(ry

ふと思ったが、これってどうやって充電してんだ?端子分むき出しだぞ? 
>衣玖さんパワー!

じゃあ、ほっぺたじゃなくネコ耳に、ずっと吹きかけときます!
>それも楽しそうな・・・w

衣玖さん、最近ヘタレキャラな小野寺ユウスケにガツンと言ってやってください!!
今日も格下の怪人に一撃KOしやがったんですよあいつ!! 

>次の変身は何時か・・・w

…ディケイド…ディエンドの世界という事でしたが……優しさの裏に支配あり、ですか…
グレイブ達はオリジナルキャストで半端に嬉しいです(謎)…
強化変身は大事な時に取っておいてほしいです……海東兄弟の行方、楽しみです…
>変な違和感があると思えば名前が違うキャラがw

なんだか本当に製品化されそうな気がしてきた、
AC100Vからだと無理がある(大きさ的に)からUSBとかで   

>本当に出来たら意地でも買いに・・・!(爆

スネーク「性 欲 を も て あ ま す」 
(・∀・)何してんだテメェ スネーク「クソ!?性欲をもてあm(ry」 (・∀・)カエレ

>スネーク自重w

寝ているときはまさかの漏電?(マテ 
>そんな時は優しく起こしてあげると・・・(ぉ

6/27 チビ衣玖さん79




■今回は差分で失礼。前回充電器チビ衣玖さんのバリエーション。
 まさかの2Pカラー再び。(爆   

■充電しながら気が付いたら寝てたり、構ってあげると反応します。
 しかしやりすぎると怒っちゃうのでほどほどに(ぉ



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

実際、乾電池の充電器ってあるのか? 
>充電池なら・・・

俺の心も充電MAXだZE!(九尾
>見ているだけでもう!(爆

これは携帯の充電機だよ。   

>電池!

なんぼでっか?
>時価d(ry

電池のメーカーが信用できない 
>そう言わないで!w

マドモアゼル衣玖、そのコンセントは一体何処から生えているのかな?
場合によって大変なことn(ry

>やっぱりおs(ry

コードがどこから出てるのか詳細な図解を!ぜひ!!
>やっp(ry

コンセントがスカートの中から出てるって事は、尻から生えてる訳で、
まるでハリガネムシを見てるみたいw 

>ひぃ!

放置しすぎて液漏れ…かと思ったらおもらs(ry
>どちらにせよ漏r(ry

6/26 チビ衣玖さん78




■チビ衣玖さん型乾電池充電器。電池を抱っこして充電、たまに構ってあげると喜びます。
 こんなのがあったら欲しいなという妄想(爆  

■きっと衣玖さんパワーで抱えてるだけで充電をs(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

眠れないのかい?だったらお話をしてあげよう。
「番町皿屋敷」と「四谷怪談」のどっちがいいかな〜? 

>余計に眠れなく!w

ニヤニヤなんてレベルじゃねぇぞw(otaconΩ
>天子も2828が止まらn(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、怖くて眠れないですか。  

>ゆっくり眠っていってね!(爆

トランプでもして眠くなってきたら寝るか
>気が付いたら寝ているフラグ(ぉ

天子「あ、あそこのしみ人の顔みたいじゃない?」 衣玖「(何も見えない聞こえない)」
>そういうの見ると気になって・・・w

いや!きっと天子さんはほほ笑みながらチビ衣玖さんのために
子守唄を歌ってあげるはずだー!

>何という母親w

おいおい誰だよこの画面でニヤニヤしてるやつ。・・・あ、映りこんでる俺か(九尾
>あるとおもいまs(ry

猫が潰れるまで抱きしめて寝るのじゃないんですね(マテ 
>朝起きたらぺしゃんこに!(ぉ

ニヤニヤしてるならともかくいびきかいて寝てたらイヤ過ぎる
>てんこ空気読んで!(爆

いっつ、ヴぇり〜〜〜ぷりち〜〜〜〜〜(悶絶)

>う゛ぇりー!

6/25 チビ衣玖さん77




■衣玖「・・・。」  

■前回の続き。すぐには眠れないようです。
 きっと横で天子はニヤニヤしていることでしょう(爆



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

!?〜〜〜っ!!!!!(声にならないような破壊力 (otaconΩ
>衣玖さん恐ろしい子・・・!(ぉ

天子邪魔!そこは俺だけのポジション!
>場所を賭けて天子と勝b(ry

ねぼけた衣玖さんが抱きついたりしてくれるのなら一緒に寝たい。
まあ、こっちから抱きついても依存は〈ry〉 

>どちらにせよ抱きつくt(要石

ぬいぐるみのネコが衣玖さんのチョークスリーパで昇天する寸前だ!!
>ネコー!!

うぉー!衣玖さーん!(ルパンダイブ)・・・ぎゃー!(何が起きた!?)
>ルパンダイブは失敗するのがお約束t(ry

あら、ネコのぬいぐるみを持っているたね。
>他にも色々・・・

下から抉るように見る!下から抉るように見る!(九尾
>短いから見えそう!(ぉ

ごちそうさま 
>ごち!

ねこがぷりちー、いくもぷりちー 
>衣玖さん恐ろs(ry

恐い夢を見せるナイトメア退治にはカービィとメタナイトがお勧めだぜ、衣玖さん。

>キャーメタナイトサーン

6/24 チビ衣玖さん76




■衣玖「・・・あの、今日は一緒に寝ても・・・」  
 天子「え!?あ、うん!」  

■怖い夢を見て眠れなくなってしまったようです。
 それにしてもチビ衣玖さん、ぬいぐるみ沢山持っているようです(爆


■マクドナルドでジラーチがDL出来るようになったみたいなのでDS片手に行ってきます。
 今後もまたこういう形で今手に入れにくいポケモン手にはいるといいなぁ。セレビィとか。
 秋に発売されるリメイク金銀が楽しみで!るぎゃー!
 これで我が鋼軍団がまた・・・ぎゃふん、炎だけは勘弁しt(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ツルペタスリムの貧乳ガール(笑)こぁメイク(笑)
隠れ家的マヨヒガ(笑)頑張った自分へのエクステンド(笑)

>スイーツ(笑)(ぉ

クッパにさらわれた天子を助けに行くんですね
>スーパーイクシスターズ(爆

2人に倦怠期がおとずれたようです

>そういう時もあるもので!(爆

相変わらず地面に広がるスカートの楕円がきれいなんだぜ。まるで測ったかのようだ(九尾
>結界か何かとk(ry

( ゚∀゚)o彡゚ピーチ!ピーチ!
>ツルペタピーt(要石

ポーズを見てレイザーラモンHGを思い出してしまったorzフォーーーー!!
>レッドカーペットとかでたまn(ry

昨日久しぶりに「天子爛漫」読んだら大きい衣玖さんに違和感を感じました
>何だか懐かしく思えてしまいそうで・・・(ぉ

6/23 チビ衣玖さん75




■衣玖「たまには服の感じも変えてみましたよ、どうですか☆」  
 天子「ん?ああ、いいんじゃない」  
 衣玖「・・・」                        
 天子「・・・あ!そ、そういうのも似合ってると思うよ!」  
 衣玖「・・・もういいです。総領娘しゃまの馬鹿。ピーチ(笑)。」  
 天子「ぴ!?」        


■緋想天ドット絵版。そのせいか何となく戦闘服っぽい印象g(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

何か色が大人っぽい!
っというかもしも下着まで2pカラーでこの色ならばそれはそれは大問題d(落雷)

>何と大人びたモノをh(ry

個人的に銀髪って好きなので2Pカラーの方がいいかも
>私も銀髪は結構好きですw

衣玖A「ふふふ…ここですか?」 衣玖B「ここがいいんですか?」 天子「だ、だめぇぇぇ」  

>さ、3人p(ry

あ、あれー傘だけだったような
>小傘は地上に・・・(ぉ

いつ着替えましたね。
>そういうのはナンセンスd(ry

2PカラーがWindの月代彩に見えた(知ってるかなー)  
>何だか大分懐かしい気が(ぉ

なんかローゼンでこんなのがいたような(九尾
>気のせいなのだわ(ぁ

違うぞ、いちみさんも入れて3Pだ!!   
>私も!!?

鬼が突撃しそうな配色だ  

>牛でも可(ぉ

KOFにも、こんなキャラ居たような・・・。
>案外こういう色味のキャラはいるもんでw

ついに衣玖さんが型月キャラと夢の競演か!?
・・・題名はメルティブラッド+東方で東方血風殺陣絵巻とかですか?

>型月・・・何もかもが懐かs(ry

6/22 チビ衣玖さん74




■天子「衣玖!色が変だよ!?」  
 衣玖「ふふふ・・・2Pカラーです!」  
 天子(ふ・・・二人ぷれい!?)   

■緋想天での2Pカラー版。塗ってて思いましたが、とても眼に痛い配色ですw; 
 しかし、衣玖さんの為ならたとえどんな色になったって耐えられる!ノ



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

【もうあなたとはやっていけません、さようなら。:唐傘より】こがさ「相棒ォーーーーッ!!!!」
>どうやって書いたのか・・・w

4コマ目の顔をレロレロと(衣玖さんに殴られる)  
>追加で電撃が!(ぉ

拍手で初めて大吉がやぁり〜、オチがなくてもいいよね。  

>いいよね!(ぉ

・・・Zzz・・・はっ!思わず誘われて寝てしまった!(九尾
>まったりするのもいいよね!

平和を満喫する衣玖さんの隣にはいつも俺がいる
>じゃあ私は後ろに・・・(ぉ

いやいや、なんか飛んでたでしょ、衣玖さん!? 
>日常風景の一つd(ry

6/21 チビ衣玖さん73 漫画8回目



のほほん




■・・・たまにはオチが無くてもいいじゃない!(ぉ




例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ちび衣玖グッズをひそかに販売する天子(衣玖さんに内緒で)
>抱き枕とk(ry

いくさんの ハ゛ッチ゛:こうけ゛きが 19アッフ゜ スヒ゜ート゛が 19タ゛ウン 
かみなりに つよくなる てんしに クリティカル しやすくなる 
ひっさつわさ゛ 「サタテ゛ー ナイト フィーハ゛ー」 が つかえる
>クリティカルww

定着準備が整ってきてるッ!?いぬさくやや東方小町に続くぷちキャラ完成なるかッ!?  

>いろいろやってみたいことはありますけどねw

周りの枠が羽衣だってはじめ気づかなかったぜ(九尾
>本気モード!(爆

モンスターの口から衣玖さんが出て来たように見えるw
>フル○ルとかそういう・・・(ぉ

是非欲しいものだ・・。田舎住まいだからイベントには行けそうにないけど。(otaconΩ
>こういうモノはイベントだけになってしまうのが。。。

6/20 チビ衣玖さん72




■何かこういう感じで缶バッチでも作ってみたいですね。
 イベント配布とかで。グッズとかは未知の領域じゃよ。。。



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

入れたら、どんな音声を出すんだ?
>実際に入れてみたら特に鳴りませんでした(爆

とりあえずえらくバーコードが適当ですな、ハッ!まさか衣玖さん直筆!?
>それはそれで良いなt(ry

ファイナルアタックライドォ・チチチチクビイクサーン(爆  

>フィーバー!

!?まさか本編の先行ネタばれか!!最終話あたりで使用すると予想
>ラスボスだろうと皆でフィーバー!(ぉ

ディケイド「お前が、この世界の仮面ライダーなのか?」 衣玖「違います
海東「士、その子は僕が先に目をつけていたお宝なんだから手出さないでほしいな」 
天子「何いってるのよ衣玖は私のものよ!?!」

>バトルが始まる・・・

衣玖さんが大股開きで龍の形態に?!(九尾
>なんてエロティックn(ry

だが、リュウグウノツカイ形態の時は生臭そうw
>匂いを嗅いだら駄目〜っ(爆

6/19 チビ衣玖さん71


■トランスフォーマー・リベンジ、先行上映観てきました!!
 前作よりもさらに激しくなって目一杯楽しめました!オススメ映画です!
 とりあえずスタースクリームが前作以上にスタースクリームっぽくて嬉しかったです。
 小悪党っぽい所とか、メガトロン様との掛け合いとかw


■ファイナルアタックライドォ・チチチチビイクサーン(爆

■天子「リュウグウノツカイから衣玖にトランスフォームだー!」
 衣玖「いえ、これはどう見てもディケイドの・・・」
 天子「ちょっとくすぐったいよ〜」
 衣玖「え!?ちょ、ちょっと!?」ガガギゴ←変形音
 
■トランスフォームネタのつもりがこうなりました。どう見てもライダーカードです本当にあr(ry
 夏の映画も楽しみだよね!ということで一つ・・・(爆


■オマケ


!?



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

天子(なにこれ、いじめ?)
>叱られるようなことをしなければおk(ぉ

耐久力にも自信アリ!お人形は、アリスマーガトロイド亭まで!!
>ダッシュで申し込みだ!(爆

「あ、間違えて総領娘しゃま本人に当ててしまいました」   

>ピチューン

サンダァァァブレェェェェク!!(九尾
>ピチューン

がんばればいつかサンダガも     
>ギガデインとかでm(ry

新ジャンル:怖いくさん     
>そこまでの恐怖感はw

衣玖「あともう一つ練習中の技があるんですよ」 天子+ディセプティコンズ『新しい技?』 
衣玖「はい!偶然見つけた漫画を基に開発した技です! 
行きますよ、エターナル衣玖フィーバー!!(例のフィーバーポーズから光線)」 
という練習していかもしれない想像してしまいます。 
やっぱり、64と65の複線?な図でしょうか、
そうとうストレスが溜まっているようで、フランより怖いです・・・・・・・(ガタガタ

>定期的に何かで発散とかしてるのでしょうw(ぉ

練習でも人形が焦げるだけなので、
ちびいくさんの攻撃力は極庄かと………でも、それがいい。
後、アイアンリーガーはスポーツマンシップのアニメであって気○いバトルものでは有りません。

>さすがにあれは戦闘モノとは違いますからねぇw;

ちょww日頃の恨みかww(otaconΩ 
>いろいろ溜まって・・・(ぉ

6/18 チビ衣玖さん70




■雷落とす練習とかもします。  

■天子「な、何で的が私の人形なの?」  
 衣玖「さぁ、何ででしょうね〜☆」  
 天子(ビクビク



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

せっかくだから俺は、助ける振りをしつつ真下から衣玖さんのぱんちゅをのぞいt(ry)
>長いスカートのおかげで見えないかも?w(ぉ

なんか、はいてるものに重いものでも入ってるような感じ、それで落ちたんじゃ(九尾
>修行とかで身につk(ry

スパロボ……アイアンリーガーはねえだろ……アイアンリーガーは………。
だったら、レヴァンテインさんがでても違和感ねえだろ……。   

>テッカマンとかが出た時点で・・・(ぉ

木に引っかかる「ぷちいく」………お約束だな。
>ぶらんぶらん(爆

天子「おーい! 衣玖! 迎えに来たよ!」 
ブラックアウト「体力あまり無いのですから無茶しないでください」 
チビ衣玖「すみません・・・・・・」という69の迎えに来てくれるシーンがそうなる木がします。  
  
>ヘリの真価を!(ぉ

崇敬際は資金不足でいけないです! 
委託販売でチビ衣玖さん本希望! 個人的に面白いので!     

>出す時は委託予定ですw

他にもこんなネタ(木の枝に引っかかる系)があれば天子に報告しろ(何故に!?)
>ぶら下がったりとk(ry

みの虫みたいw 
>ぶらんぶr(ry

木に引っかかった依玖さんを発見!
コマンド?A、普通に助ける。B、放置プレイC、救出→お持ち帰り
D、とりあえず下からのz(ピチューン(otaconΩ
>E、写真を撮ってm(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、崖から落ちましたか。    

>空から〜

6/17 チビ衣玖さん69




■衣玖「・・・もう少し行けると思ったのですが・・・。」  

■飛行中に体力尽きて落下→木に引っかかるコンボ。無理はいけないよ!と(ぉ



■崇敬祭2回目に向けて原稿中っ
 もち、チビ衣玖さん本になります。意地でも出します。
 
 現在、夏コミの方が怪しいです(爆



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

俺の胸の中で思いっきり泣け!
>泣きたい時は泣くべきと!(ぉ

今度のスパロボは熱い系の作品が多いようです
>Wii持ってない。。。

慰めるために衣玖さんをちょっと撫でててきます。   

>撫で撫でし隊!

ちび衣玖ちゃんは泣かない子!えらい!さあ、俺の胸でお泣き!(どっちだよ!)(九尾
>そのまま抱きしめt(ry

天子「ころんだだけでいたいなんて衣玖はずるいとおもう」     
>天子は転んでもダメージ無さそうなw(ぉ

泣く事をこらえるチビ衣玖さんに対して、影から見守る物体。 
バリケード「どうします? 天子様」 天子「・・・まだよ」 
ブラックアウト「そうは言っても、このままでは衣玖様泣いてしまいますよ?」 
ブロウル「さすがに助けたいがな・・・」 
ボーンクラッシャー「う〜〜ん、見守る会はつらいな・・・」 スコルポノック「・・・収集つかないな」以上天子+オールスパーク探しをボイコットしたディセプティコンによる
チビ衣玖さん見守る会及びファンクラブメンバーでした! という想像しました。     

>デバステーターではなくブロウルなのがミソなのでs(ry

おねしょした布団を見つかって、お説教中ですね。
>普段お説教する側がw

よ〜しよし。大丈夫かい?お嬢ちゃん?(鼻血を垂らしながら(otaconΩ 
>鼻血を止めないと怪しまr(ry

K(キンタロス)良太郎「涙はコレで、拭いとき」 衣玖「ありがとです」
>キンちゃんカッコEー!(爆

チビ衣玖お譲ちゃん、泣くなよ元気出せよ。    

>強い子元気な子!(爆

6/16 チビ衣玖さん68




■前回転んだ結果・・・

■衣玖「な・・・泣きませんよっ」 
 こう、ぐっと堪える様g(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

息を切らせ、頬を上気させながら走る依玖さんが・・。なんかこう・・えr(ピチューン (otaconΩ 
>えっちなのはいけないt(ry

衣玖さんを荒い息を吐きながら運んであげる
>意気を落ち着けて!w

そんなスカートはいてるから転ぶのです!!さあ!!この超ミニスカートを穿きなさい!!!   

>超とはどれほどに!?ww

チビ衣玖「は、早くTFリベンジの前売り券買わないと・・・・・きゃ!?」 
てな感じが想像できてしまう自分がいます。助けますけどね!

>助けた後でこう、いろいr(ry

よし!俺がおんぶして全力で走ってやるぜ!乗んな!嬢ちゃん!(九尾    
>そのままお持ちk(ry

吐き出される息と汗、それと表情だけ見ると感じてるように見えるw     
>えっちなのh(ry

ファーストキスは土の味でした『衣玖の日記18』33ページより抜粋
>の、ノーカウントで!w

6/15 チビ衣玖さん67




■長くは飛べないので急ぐ時は走り回ったりもします。そして転ぶ(爆


■TF2公開間近・・・!2回は観に行くよ!!


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

こらお空!ちゃんと服を着ないと駄目でしょう!!《( ゜д゜)つ絆創膏×3》     
>無い物は仕方ない!(ぉ

うん、ちょいエロ
>ちょちょいと

うわー!!そんなきれいな目で見ないでーー!!(九尾     
     
>疚しいことは何m(ry

放射能の影響で服が溶けてしまったのか!よし、代わりに、このYシャツを貸してあげよう。
>しかしそのYシャツも溶ける(ぉ

お空、事を全く理解してないことに1000点。
事態を重く見たマシンロボレスキューによる修正に1000点。 
  
>GO!GO!レスキュー!(爆

なぜエロい物ですか。     
>気分で

お燐「ちょ、なにやってんのさおくう!?服ぐらいきちんと着なって!??///」 
>無い物は仕方g(ゾンビフェアリー

お・・・おくぅ〜〜!!な、なんてはしたない格好してんの君はぁ〜!???(汗)
>無い物h(ry

6/14 らくがき



お空@ちょいエロ?(クリックで)




■たまには違うのでもいいじゃn(ry

■シンケンジャー
 ゴールドの勢いが凄いwお気に入りに追加!(爆
 海老折神お披露目はまだ先っぽい?
 にしても最近十蔵の出番が少ない・・・

■ディケイド
 やっぱりコンプリートフォームは凄い形w
 技の時体のカードが変わるとか芸は細かいんだけどw
 次回からの話はあのメンツでダークローチとかを見るに
 ボスはアルビノジョーカーなんじゃろか?剣の世界の延長っぽいなw
 それを言うと今回のはちょいと龍騎っぽい、ライダーバトルとかミラモンいたりとか。
 そういえば1話目で何故か龍騎出てきていたのを思い出した。


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

なんか衣玖さんさじ加減で姿を変えそうですね。スーパーサ○ヤ人みたいな感じで。    
>最終的にはロングになったりとk(ry

夢オチwwwうん!依玖さんはそのままが一番いいと思うよ^^;(otaconΩ
>やっぱりいつもの方が!?w

ああ!俺もそう思うぜ!(九尾     
     
>ノーマル派!(ぉ

えぇwww夢ですか!?そしてプロレスラー三沢光晴さんが亡くなったってニュースが!!!
うわーん(つД`)

>私も驚きました;

って、夢オチ!?なんて使い古されたネタを・・・だが衣玖さんだからゆるす!!    
>衣玖さん故に!(ぉ

カリスマ衣玖さんもいいものですなぁ(鼻血たらしながら)
そうですなぁ、私も今のままの方が良いと思いますね。     

>お好きな方を!w

チビ衣玖お譲ちゃん、それは夢オチだよな。 
>いえす!

…ディケイド…コンプリートフォームでしたか……ノリとしてはブレイドのキング、
電王のクライマックスが似てますけど……見た目の印象は良くないような…ですが、
演出で格好良く魅せましたね…次はディエンドの世界…
段々、ライダーバトルっぽくなってきました…頑張れ、脇役たちww

>井上脚本はライダーバトルが多い雰囲気(ぉ

見下し過ぎて見上げちゃう・・・。何というボア・ハンコック・・・(ぇ
>そうか!それだ!(爆

まさかの夢オチ(汗)次はその姿でお仕置きを(ドウヤッテ?     
     
>こう、バチッと(ぉ

6/13 チビ衣玖さん66



■衣玖「・・・という夢を見ました。どう思います?」   
 天子「い、衣玖はそのままで良いと思うよ!」   
 衣玖「しかし、このままでは不便なことも多いんですよねぇ・・・」   
 天子「そのままで良いと思うよ!ね!みんなもそう思うでしょ!?」   
 衣玖「・・・誰に向かって言ってるんですか?」        


■まさかの夢オチ(爆



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

衣玖さんにお仕置きされ隊   
>され隊!(爆

天子「らめぇぇぇ!!そんなに激しくしちゃ………アッー!!い、衣玖ーーーッ!!」
>何というドMw(ぉ

チビ衣玖お譲ちゃん、誰にお仕置きにしますか。     
     
>最後尾はあちらd(ry

俺は!むしろウェルカムです!!!(九尾
>お仕置き一回100円とか(ぉ

カリスマとは堕ち逝くもの……それが絶対の法則なり。   
>ブレイク!(爆

衣玖「さあ、お仕置きの時間です。」     
>こう、思いっきり!(爆

バチッ! 天子「あら、静電気かしら?」  
>案外弱いw

きっと衣玖さんはこのあとお仕置きしているつもりが
いつの間にか逆におしおきされてていつもの衣玖さんに戻るとゆう訳なんですね、分かります。

>立場が逆に!w

ああぁっ早く踏んでください!
>最後尾はあちらd(ry

ハァハァ、もっと僕を、そのおみ足で踏みつけてください(〃´Д`)=3     
     
>最後尾h(ry

その内、見下しすぎて逆に見上げそうな衣玖さんだ(元ネタあり) 
>何でしたっけ!?

6/12 チビ衣玖さん65



■衣玖「お仕置きが必要みたいですね・・・ふふ」   

■カリスマモード2(嘘  

■こう、見下される感じとかもなかなk(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

そして チビ衣玖さん(いつもの)、中衣玖さん(今回の)、大人衣玖さん(普通の) の
三姉妹(!?)で天子を教育するんですね。   

>これは逃げられない!w

!(メタルギアのあの効果音付きで)目が!マジ目だ!(謎(otaconΩ
>この後壮大なるお仕置きが・・・(ぁ

衣玖さん男前!     
     
>キャーイクサーン!

チビなのにって思ったけど、考えたら幻想郷って小さい主がやたらと多かった(九尾
>意外とw(ぉ

ぷにぷにぷううどんげ(たま○やき)、いぬさくや&れみにゃ(ANGELTYPE)、
東方小町キャラ(藤枝雅)、そして、ちびいくさん……次は誰?
  
>そんな恐れ多い!

衣玖様。自分を部下にしてください!     
>審査基準はフィーバーだとk(ry

しかしこのカリスマモード、193秒(約3分)しか維持できなかった  
>それだけ持てばまだw(ぉ

総領娘様もこれでイチコロ。女なんてチョロい生き物です  
『衣玖の日記33』158ページより抜粋  

>黒!?w

やばい、惚れた。体は幼いのに大人な顔からは素敵なエロスが溢れてる。
>キャーイクs(ry

何日ぶりに衣玖さんは全装備をきちんと装備し、目を開けている状態にもどったのだろうか?
自分の記憶的には初かもしれんですが、他の人は違うんだろーな、きっと     
     
>どれくらいぶりだろうか・・・(ぁ

見た目は子供!!頭脳は・・・まぁ大人!!その名は竜宮使、イクサン!!・・・って感じです。 
>頭脳!おと・・・な?(爆

6/11 チビ衣玖さん64



■衣玖「おや、総領娘様・・・どうしました?」  
 天子「ぶふーッ!!?」   


■チビ衣玖さんカリスマモード(嘘



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖お譲ちゃん、良かったね元気出したね。   
>食べ物で釣r(ry

天子爛漫購入しました。チビ依玖がとても可愛くてなごみます
>ありがとうございまっす!

かわいい〜〜〜!!     
     
>甘い物万歳!(爆

そして数週間後にはその56に戻って同じ事を繰り返す…と。
>ありそうなw

衣玖さんの機嫌がとれたので今日のところ(天子へのお仕置き)はこれぐらいしてやる   
>甘い物で何とかn(ry

可愛い子に餌付けさしているみたいですね。
ならこっちは対抗して向こうが団子なら、こっちはみたらし団子だ!!     

>そんな団子に釣られ・・・クm(ry

ぐっすんおよよw  
>某ゲームとかw(ぉ

お団子の中に睡眠薬を仕込んで眠った衣玖さんにあんなことやこんなことを…  
>えっちなのはいけないt(ry

あれ?俺のカドノスミスの感想が届いてない?・・・もう、生きる希望が、ない。
衣玖さ〜ん。慰めて〜!(九尾
>へ、ヘヤノスミスなら!

実は団子に酒が仕込まれていた!!     
     
>酔っぱらいルート(ぉ

U(ウラタロス)天子「このまま、お団子にじゃなくて僕に釣られてみる?」
ハナ「っテ、あんたはなにやってんのよ!?」 
R(リュウタロス)霊夢「それよりも僕とあそうぼーよ。いいよね?答えは聞かないけど」

>団子を食べながら遊ぶと・・・(ぉ

6/10 チビ衣玖さん63



■天子「まぁまぁ、これでも食べて元気出して☆」  
 衣玖「むぅ・・・あ、これ美味しいですね」  
 天子「でしょ〜☆」   

■食べ物に釣らr(ry



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

こいつはひでぇ追い打ちDAwwおよよwwかわええ^^(otaconΩ  
>ぐっすんw

※なお、衣玖さんのR指定写真も在りますが文個人で楽しむため
射命丸BESTコレクション金庫に保管してあります。
>是非見たい!(爆

天子には火あぶりの刑で、射命丸はどんな刑がいい?     
     
>物騒な!?

むしろ隣の中国の記事が気になる
>いつもの中国(ぉ

後日、新聞を読んだ数人が彼女に酒を飲ませ、ネコ化した衣玖さんを楽しむのであった。   
>狙われてる!?w

うんうん。ちょっと珍しい光景ですが和むw     
>落ち込むと隅っこに行く衣玖さんw

お約束DEATH  
>デス!

6/9 チビ衣玖さん62 漫画7回目



宴会後日談




■実は写真も撮られていたという・・・。


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

後日恥ずかしがってる依玖さんもまた可愛い・・。
依玖「だめだこいつ・・。早くなんとかしないと・・。」(otaconΩ  

>眺めているだけd(ry

大丈夫!脱ぐのは決して恥ずかしくないさ!!裸で何が悪い!!!
…って狐と店主がいってt(ry) 
>その人達の意見は聞いちゃいけない気がするよ!w

 衣玖さんがヘヤノスミスと仲良しになってしまった(九尾     
     
>イクスミス(ぉ

よしよし衣玖さん。誰にでも一度は経験があることだから気にする必要はないぜ。
けど、狭い場所や隅っことかって落ち着くよなぁ。

>その気持ちは分かるようなw(ぉ

これは何の語呂合わせだ?  
>某メイド長g(ry

隅でいじけていた衣玖さんの姿はその後、
日本のどこかにある旅館にて座敷童として語り継がれるようになったとゆう。     

>見たら幸せになれるかも!?(ぉ

世の中には黙ってた方がいい事もあるのに… 
>そういうこともありそう。。。

チビ衣玖さん、畳と比較するとどれだけちっちゃくて可愛いのかがよくわかります。    
>ちっちゃいことは良いことd(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、元気出せよ。            
>追い打ちが!(爆

6/8 チビ衣玖さん61



■衣玖「はうぅ〜・・・私としたことが・・・」   

■宴会の後日、衣玖に酔った時のことを伝えると真っ赤になって
  しばらく部屋の隅っこにちょこんと座り込んでいた。可愛い。
 『天子の日記15』398Pより抜粋

さらば電王のディレクターズカット版・・・だと!?
 しかし追加は10分だわ今回はBR版が無いorz



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ちょww天子帽wなんという絶妙なタイミングww(otaconΩ   
>帽子さえも空気をよまz(ry

天子のせいで衣玖さんの巨乳がみれなかったじゃないか! 
>巨ではないようなw

俺はもう!もう!へそだけで許容量オーバーだあああ!!!(九尾    
     
>いいね!へそ!いいn(要石

( ゚∀゚)。彡゜いくさん!いくさん!つるぺたいくさん!!
( ゚∀゚)。彡゜いくさん!いくさん!「イクサってゆーなー(台詞)」

>つるぺたってゆーn(ry

じゃあ代わりに天子脱いでよ  
>代わりに!?w

…ディケイド…ギャグ薄目でシリアスっぽかったですねぇ…
ダークキバ…相も変わらず格好良かったです…真っ黒になったライダーカード……
果たして復活は、って予告で展開バレバレ!? 
昭和のヒーローものかっ(恐らく制作側の狙い通りなツッコミ     

>次回!新フォーム!何というフィギュア化泣かせな形(ぉ

葉っぱGJ!
>見えなかった!(爆

葉っぱが邪魔ならスカートを先に脱がせば問題じゃない。   
>ずるっt(ry

天子「セーフ!セーフ!」            
>ギリギリ!w

オイオイ、脱いでとうすねん(オイ)
>勢いで!

6/7 チビ衣玖さん60



■衣玖「はふぅ・・・暑いですねぇ・・・」  
天子「キャーイクサーン!・・・じゃ、じゃなくて、ちょっと衣玖!?」   

■脱ぎ脱ぎタイm(ry    

■ああっと!天子帽子の葉っぱが干渉したようです!



例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

ねこ衣玖さんの前にボールを転がしてみた  
>すぐさま反応!(ぉ

フッ・・・・・。可愛い、過ぎ、る、ZE・・・・・・(昇天 (otaconΩ
>チビ衣玖さん・・・恐ろしい子・・・!(ぉ

ねこじゃらしとボール、どっちで遊ぼうかな?それともマタタビかな?    
     
>一個ずつ順番にたm(ry

魚なのに猫ッ!?深海魚なのに猫ッ!?めっさっさ可愛いけど猫ッ!?
>細かい所は置いておいて!(ぉ

子猫と聞いてどこかのすきま妖怪の式が衣玖さんを狙っているようです  
>猫はもういるでしょうに!w

幻想郷萌猫トリオの完成じゃあああ!!CHEEEEEN!!←効果音(九尾     
>おりんr(ry

検死官「どうやら出血多量によるショック死のようです」
>出し過ぎ!?w

天子「魔法少女ニャンニャン衣玖はじま・・・」アリサ「らないわよ」
ドゥーエ「同時上映、ラブリーヴィヴィ王もよろしくね」ディエチ「いや・・・ないよ、そんな番組」
衣玖「お前ニャの血はニャにいりょニャー!Zzz」    
>何て可愛い・・・!w

チビ衣玖お譲ちゃん、ネコミミ付けているとかわいいよ。           
>猫の魔力・・・!

6/6 チビ衣玖さん59



■今日は差分で失礼。昨日猫っぽくと書いていたらしてみたくなったので子猫Ver.(ぉ  
 こう、膝上に乗せて撫でたり、喉元をごろごろしt(ry     

■天子「衣玖!?何て言うかそれは・・・」  
 衣玖「・・・にゃぁ?」  
 天子「はぅぁぁぁ・・・ブフッ」(鼻血
 

■あ、夏コミ受かってました。


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖お譲ちゃん、また酔っているじゃないか。  
>継続中

おお天子よ、萌死にしてしまうとは情けない
>何度でも蘇るさ!(爆

画面内には映ってませんがきっと天子は眼や口から光線が出るほど喜んでいるでしょう    
     
>何とも想像のしやすいww

(天子に)膝枕されたい!(衣玖さんを)膝枕したい!
いや、むしろスカートの中に潜りゲフンゲフン。

>こうなったら両方s(要石

い、依玖さん可愛過ぎる・・・。俺もほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(失神   
>救護班を!?

天子が壊れた!     
>理性がt(ry

とりあえず尻叩きの刑
>!?

うぁぁぁぁぁぁぁ…燃え尽きたぜw   
>今回もういっちょ・・・(ぉ

衣玖の手により甦りし古の獣王たちによる種の誇りをかけた超バトルがこの冬始まる。 
ゴジラ、モスラ、ガメラ&衣玖〜幻想郷史上最大の決戦〜
2009・12・5全国ロードショーとゆう夢を衣玖さんが酔ってるあいだに見たとゆう
噂があるんですが、真相はいかに?        
 
>日付がリアルw(ぉ

オレも膝枕してあげたい!けど下からも覗き込みたい!
どっちにすればいいんだーー!!(九尾     
     
>両方すれば良いんj(要石

6/5 チビ衣玖さん58



■衣玖「にゃはは☆ そ〜りょ〜むすめしゃ〜ま〜☆」   
 天子「い、いいい衣玖!?」  衣玖「ごろごろ〜☆」  
 天子「ほああああああああああああああああああああああああああああああッ」  

■前回より。まるで猫のよう(ぁ
 


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖お譲ちゃん、オイオイ、酔っているじゃねええかよ。  
>割と

衣玖さんにとってはべろんべろんに酔う量だけど
一般妖怪からすればただのお茶なんだろうなぁ。
>まるで水のように!w

やってくれたZE♪(九尾    
     
>その結果がこれだy(ry

衣玖さんを寝かせた後、2人にお仕置きしてくる
>反省させないとまたしでかしそうw(ぉ

キング「次回のディケイドは久しぶりのダークキバの活躍だ。絶滅せよ!!」   
>喜べ、絶滅タイムだ!(爆

子供は宝(躾は大事)、幼女は秘宝、保護すべし、アルコールは飲ませすぎない方が吉。     
>飲み過ぎに御用心!

ネコ耳付けたら間違いなく猫にしか見えないよ、この顔!
>本当に!w

そして天子にくだを巻き始める衣玖さん。以外にきつい事も言ったりして。   
>甘えだした!(爆

ウーロンハイですねわかります
大吉キタ━(゚∀゚)━!!!!        
 
>何のお酒が混ざったのか・・・(ぁ  そして大吉オメ!

6/4 チビ衣玖さん57



■霊夢「あれ、あんた本当に酔ってない?」  
 衣玖「いえ〜、よってないれふよぉ〜、えへへ〜☆」  
 霊夢「ちょ、誰よ、この子のお茶にお酒混ぜたのは!」  
 天子&魔理沙「やっちまったんだZE☆」  
 霊夢「あ、あんたらね・・・」   

■前回の続き。こういうお約束な感じも(爆
 


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

しかし、そのお茶には天子と萃香(天界酒で買収済み)の卑劣な罠により
アルコールが入れられていた!!果たして衣玖さんはどうなってしまうのか!?(続かない)  

>マジ酔いにw(ぉ

クマさんイラストがかわいいなこんちくしょう!どうしてくれる!・・・とからみ酒をしてみたり(九尾
>衣玖さんMYカップ!(ぁ

お酒を飲んでいないのに、酔っ払う衣玖さん(衣玖の部分はコピーアンドペーストな俺)    
     
>混ざってました!

きっとお茶と言われて出されたのがウイスキーだったに違いない・・・
じゃなきゃお茶で絡み酒みたいにはならないって。

>混ざってm(ry

そりゃ、ストレスも溜まるって。でも、ほっぺたで遊ぶのは止められない!ぷにぷに   
>ソレもストレスの要因かも。。。w(ぉ

衣玖さんお茶癖わるいですね          
>混ざっt(ry

お茶かよ!wwなにげにくまさんコップ可愛いなw
>まz(ry

6/3 チビ衣玖さん56



■宴会にてお茶をがぶ飲みするチビ衣玖さん。思わず愚痴っぽくなったり。   

■衣玖「最近の総領娘しゃまは私で遊んだり頻繁に地上に行ったりと勝手が過ぎます!
 少しは私の苦労も考えて・・・ちょっと!聞いてますか!」   
 霊夢「アンタも随分いろいろたまってんのねぇ・・・」
 


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

アリス製ということは弾幕巻いたりレーザー出したりするんですね。天子に向けて。      
>天子が天子を攻撃するt(ry

王蛇「祭りの場所は・・・ここかぁ?」チビ衣玖さん「え?祭りなんてありませんよ」
王蛇「・・・・・・イライラすんだよぉ」チビ衣玖さん「え?」<ファイナルベント>
チビ衣玖さん「た、助けて〜!!!」王蛇「はっはぁッ!!俺をもっと楽しませろ☆(ウズウズ)」
>ジェノサイダーが来る!(亜

天子がチビ衣玖さんよりさらにちっこく(九尾   
     
>人形ですから!

小さくなってもパワフルな天子に衣玖さんは振り回されぱなしな気がする。
>大きさ的には相当小さいw

アリスー!ちっちゃい衣玖さんの人形を作れ!   
>一家にひとつ!(ぉ

なんだ人形か。てっきり衣玖さんが巨大化したのかと          
>それはでかすぎるw

チビ衣玖お譲ちゃん、何か抱きついていますよ。
>人形を抱いて

6/2 チビ衣玖さん55



■紅楼夢申し込みました〜。というわけでカット用元絵。受かるといいなと願いつつ。。。
 抱いているのはアリス製天子人形(ぁ
 


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

チビ衣玖お譲ちゃん、そろそろ起きて下さい。     
>ザメハ!(ぁ

お腹に落書きしたい!
>何て書こうk(要石

!!な、何気にヘソチラだって!?・・フッ、恐れ入ったぜ・・(謎  
     
>見えた!(爆

やめろおおおお!!!そんな布団へと俺を誘う光景を見せないでええ!!はうううう!!(九尾
>添い寝をし隊!(ぁ

衣玖さん可愛いよー!(すりすり、すりすりしてる部分から煙が…)   
>すりすりしすぎ!?w

衣玖さんも十進法を採用しました。(ポーズ的に)          
>そーなのかー(爆

6/1 チビ衣玖さん54



■衣玖「すー・・・すひー・・・」   天子「・・・しばらく眺めてようかな」   

■前回の続き。結局そのまま眠ってしまったようです。
 


例大祭 新刊



■天子が霊夢とキャッキャしたり萃香と争ったりする2話構成本です
 氷野さんが ゲストしてくれたりもしています!サンクス! 


■↑ちょっとしたサンプル(ぁ



Web拍手レス〜

あのチビ衣玖さんを見て隣に寝たい気分になりましたよ!! 
みんなもそう思うかもしれませんが。ディケイドに関しては同意見です。
デカイ蟹に6人は勝てないでしょ!
それに王蛇を出す意味あったのかと思い、寂しいなぁ〜〜〜と     

>王蛇にはもうちょい暴れて欲しかったです!w

衣玖がぬいぐるみを抱いて眠る…それに天子が抱きつく…つまり挟み撃ちの形になるな。
>変に寝苦しそうなw

ガハッッッッ!な、なんていう破壊力だ。  
     
>そしてそのままzzz

衣玖さんを静かに寝かせないと(この後のセリフは想像に任せます)      
>起こさないように〜

そして布団で寝ているチビ衣玖さんのとなりで天子さんが幸せそうに微笑みながら
一緒に寝るのですね。母と子てきな感じで。
   
>微笑ましい空間がw

ああ、すっごく共感できる。最近眠くて眠くて。
なんか睡眠時間が確保できないんだよー!!(九尾       
 
>そうなんですよねぇ(ぁ

机の前に移動させて、ぬいぐるみを退けて
頭をぶつけて涙目の衣玖さんを、なでなでしてやる。
 
>ガンッとw

ウサギの縫いぐるみを抱えている衣玖さんはきっとヴィヴィオと仲良くなれる!   
>ぬいぐるみ繋がりでw

……何故かチビ衣玖さんの「ドーナッツ」や
「モチモチorモフモフした食べ物」を頬張る姿が見たくなった。   
 
>ポンデリングとk(ry