DIARY

7/31 チビ衣玖さん105




■衣玖「上手に焼けました〜☆」  にとり「焼けませんでした・・・!」  

■釣った魚の切り身を焼き焼きタイム。残った部分は夕飯に天子が平らげました(ぇ  

■モンスターハンターIKU(ぉ



Web拍手レス〜


大物過ぎるだろ。常識的に考えて        

>主ですかr(ry

今こそ海産物コンビの力を見せる時!(九尾  
>二つの力を合わせて!

大きな魚に釣れてしまいましたね。   

>釣られ返されたー!

幽々子「その魚をこっちによこせ!!」衣玖「何か出てきた!?」    
>全部食べられてしまう!?w

・・・今更ながら、ここのにとりんって、何気に隠れきょぬーっぽい?(を)          
>脱いだら凄いんd(ry

かわのぬし が あらわれた! ちびいくさん は フィーバー を となえた!! 
しかし なにも おこらなかった(を)
(昨日の銀○見てて、ついついRPG風に表現してみましたよ〜(をぃぃ))      

>ポーズだけ!?w

吊り上げた主の腹の中からゼペットおじいさんとピノキオが現われ
衣玖さんとにとりは新たな世界ディズニーワールドでミッキーたちと
世界をすくための戦いに赴くわけですね。  
>ディ○ニーの世界か・・・(ぁ

次回よりこの時間は魔法メイド少女メルヘン衣玖さんの大冒険が始まるんですね。え、違う!?

>咲夜さんでもk(ry

やっつけた=食べちゃったですね(違     
>まんまの意味で!(ぉ

魚に食べられた衣玖さんが体の中を探検する話も読んでみたかった。         
>ピノ○オがごとくw

スパロボ学園にOG系のキャラが出るらしい  
>結局買わなs(ry

7/30 チビ衣玖さん104




■衣玖「釣・・・られましたー!きゃー!」  
 にとり「ほら、大(きな)物が!主!川の主かも!」  
 衣玖「たすけてー!」  

■この後二人で力を合わせてボス・巨大魚をやっつけました、RPG的に(ぉ


Web拍手レス〜


どっかのカエルの神様が釣れたようです        

>ケロちゃん!?

そして衣玖さんが「私に釣にられてみますか?」
・・・ってそれはもうやったネタだろっ!!(ノリツッコミ)  
>万能なネタw(ぉ

何気ににとりがめっちゃ可愛いw(otacon   

>にとりだかr(ry

わらしべ長者?    
>次は一体何が・・・(ぉ

衣玖「どうしましょう…にとりさんからもらった竿で釣りしてたら
家中が河童だらけになってしまいました」         

>釣りすぎー!?w

これでコイキング以外も釣れるぜ!ギャラドスが来ても衣玖さんなら雷で一発さ!(九尾      
>効果 は 抜群 だ!(爆

・・・大物?・・・てんこ用か!?いや・・・そんなストレートなわけが・・・  
>ストレートにでかいヤツ(ぉ

餌代わり、て言うかむしろルアーじゃないかと… 

>どちらでもk(ry

あれ?ていうかにとりと衣玖さん身長が同じぐらい…?まさかちびにとり?    
>ちび!(爆

あの河童の頭から手が生えて魚をつかみ取りするとか?         
>またはクレーンゲームのようn(ry

猫用のおもちゃがこんな形してるよ 
>そこで猫衣玖さんg(ry

天子「何よあの河童…私の衣玖になれなれしいわね(わなわな)」    
>ぱるぱるしてる!(ぉ

7/29 チビ衣玖さん103




■にとり「きゅうりのお礼に河城印の凄い釣り竿をあげよう!」  
 衣玖「・・・本当に釣れるんですか、これ?」  
 にとり「大物用だよ、ふふふ」   

■釣り上げた河童さんから新兵器を貰ったようです(爆  

■河童部分が餌代わりと・・・(ぇ 


■ポケモンの映画観てきました〜
 アルセウス凄すぎるでしょう、アレはw
 とりあえずゲーム内ではアルセウス&ピチューゲットだZE!


Web拍手レス〜


そしてキュウリ味のコーラで接待しつつ体を元に戻す機械を作ってもらうんですね        

>河童の技術h(ry

「そんな餌に釣られクマー」と言っている  
>釣らr(ry

 「手伝おうか?」の天子が明らかに見下した眼ですねwこの後の惨劇も知らずに・・・  

>惨劇!?w

かわいいと言いながら手伝いたい     
>手取り足取r(要石

フィーシュ!!         
>ゲットォー!(爆

なにお〜おねえちゃんだぞ〜。って感じのセリフ萌えるわ〜(九尾      
>それは良い感じw

実は、食品サンプルで出来たきゅうりでした。  
>食べれない!w

キバヤシ「やはり・・・かっぱはきゅうりを食べると屁ジェットで空を飛ぶんだよ!!」
天子、衣玖、にとり、MMRメンバー「「「「なんだってー!?!?!!?」」」」 

>な、なんだってー!?

銜え方がエロ思った    
>きっと気のせいd(ry

そういえば、河童の起源は堕ちた水神=龍とされているらしいですね。
となると、龍も胡瓜が好きなんですかね?  
にとり「なに、私が胡瓜で釣られた? 
ジョジョ、逆に考えるんだ。胡瓜が私を釣った、そう考えるんだ」 
193「それって結局同じ意味ですよね? この場合」 にとり「しーっ!」         

>そんな起源が!

7/28 チビ衣玖さん102




■かっぱ を つりあげた!(爆  
 かっぱ「もごもごもぐむぐー!」  
 衣玖「ほあ!?やっぱり魚以外が釣れましたー!?」
               
■前の釣りネタの続き。餌をきゅうりに変えてみた結果がこれだよ!(ぉ  

■にとりのセリフはご想像にお任せしm(ry 


■上の新刊情報にサンプルAを追加しました〜



Web拍手レス〜


だぼだぼ!!だぼだぼ!!!(*゚∀゚)=3 
惜しむべくはもっと帽子とか襟とかスカートとかずり落ちてれば
完璧だったというのにィィイーーッ!!       

>スカートが落ちたら大変!w

三ヵ月後の天子の朝「あと幽々子の大食いが自重するまでー」  
>それは無理そうn(ry

ぜひ立ち寄らせていただきます。 

>お待ちしておりまっす!

中身も幼児化IKUさん御期待ッス。    
>見た目は子供、頭脳h(ry

ダボダボの服がチビっぽさを際立たせるぜ!(九尾         
>今回はこんな風に!(ぉ

あれ、釣りのオチが来てない…。ならせっかくだし自分は E、いちみさん で。
それにしてもネタが強すぎてスルーされがちだが、
衣玖さんの麦藁帽子、夏って感じでいいですね。       

>私!?w  夏に麦わら帽子は良く合いますw

7/27 夏コミ新刊

入稿が完了したのでやっとまともな告知をば


コミケ76 3日目 

H−20b まぜもの



サンプル

■と、いうわけでチビ衣玖さんの正式版となりまっす!
 サンプルはこの前の準備号のも含まれています。
 
■後日サンプル追加しまっす


Web拍手レス〜


※どの餌を選んでもゆゆ様が食いついてきます。       

>ゆゆ様ー!?w

…ディケイド…RXは見た事ないのですけど……流石年の功、言葉の重みが違いますね……
一回であっさり和解したと思ったら最後にパラレルなサプライズがががg……
次回予告でも更にびっくり…てつをさんは「オリジン・ロー」の使い手!?(コンランシスギww 
>過去の3D映画ぶりにRXとブラックそろい踏み!楽しみですw

釣りの餌 D:美味しそうな衣玖さんの生脚 wwww 

>そんな生足に釣られクm(ry

D、衣玖さん自身 なら俺が即効でかかる。
そして衣玖さんを美味しくいただく。天子はデザートだ!    

>デザートは桃d(ry

D、衣玖さんの生足。俺に対して効果は抜群だ!(九尾        
>そんな生足に釣らr(ry

自称最強の新怪魔ロボのデザインは当時の方ですよ。
RXのスーツアクターの方まで当時の方だとか。そして来週のディケイドは、
過去作同様にてつを4人集合ですね、分かります。      

>サービス満点ですねw 戦闘シーンも凄そうですw

おかず?えっ!?でも、きゅうりで釣れるのって発明好きのリュックを背負った彼女では?
もしかして百合ですか?      

>それはまだわからn(ry

A、美味しそうな餌(衣玖さん) B、大きな餌(天子) C、何故か持ってきたきゅうり(腐ってる)  
>腐!?

近くを潜水していた天子が釣れました      

>水着が引っかかっt(ry

D、天子  
>何が釣れるのかw

Cはあきらかに変なものが釣れるフラグ・・・(;゜Д゜)       
>何が出るかな何がd(ry

だいじょうぶ!2秒後にチビ衣玖さんの足に俺が食いつくから    
>そんな生足n(ry

D.釣り餌ではなく、水に浸かってる足に獲物が…何が食い付くかはあえて伏せますg       
>一体何g(ry

衣玖三、なぜか午前中このサイトにアクセスできなかったんだけど、何かあったんですか?  
>サーバーダウン?ですかねぇ

デネブ「衣玖三になってるぞ、侑斗」 侑斗「いや、それ、俺の台詞じゃないだろ!?」
ウラタロス「それは、そうと、魚釣れないみたいだね。
ここは釣りのプロの僕に任せてくれない?」 
モモタロス「お前は釣りはつりでも魚じゃなくて女だろーが!?」
ウラタロス「なら、衣玖さんを釣ろうかな」 
ハナ(外見コハナ)「いい加減に死なさいよ、このエロ亀!!」      

>ウラ自重ww

7/26 チビ衣玖さん101



■衣玖「釣れませんねぇ・・・餌でも変えてみましょうか」   

■A、美味しそうな餌  B、大きな餌  C、何故か持ってきたきゅうり(ぇ            

■チビ衣玖さんがご飯のおかずにする為に川で釣りをしています。果たして・・・(ぉ   
 帽子は夏用の麦わら仕様です(ぉ


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■今週のディケイド
 RXの世界!てつを!てつを本人だよ!
 ロボもバイオも見れて良かった!来週はリボルケイン(刺して火花)で決めてくれるか!?
 アポロガイストはX当時のセリフのオマージュもあってとても良い感じw
 見た目はS・I・Cのアポロガイストっぽいw
 そしてここにきて新しい怪魔ロボットが見れるとは!シュバリアン!デザインは当時の人?
 設定上ではちゃんとガテゾーンの配下っぽくなってるけど
 四大隊長は出ないだろうなぁ。。。ジャーク将軍だけかw
 さらにはまさかのサイ怪人ww新規着ぐるみのオンパレードだ!(爆
 

Web拍手レス〜


そして天子にだけ落ちる雷撃。      

>集中雷撃!?

どっかの変身強化アイテム「イクサンヒャクマイフィーバー!」 
>ヒャクマイフォーム!(爆

天子の服の模様がフィーバーになってるあたり芸の細かさを感じる(九尾 

>相変わらず汎用性の高いスカート(ぉ

あれ?なんか本家が浮いてる気が……    
>きっと気のs(ry

連載100回おめでとうございます!        
>ありがとうございまっす!

FEVER!\(゜▽゜)>      
>みんなでフィーバー!

取り合えず、現在は土曜日の夜です。      
>サタデーナイト!w

士「ん?この間飛ばされてた奴が仲間連れてフィーバーしてるな
」ユウスケ「ホントだ。何してるんだろ?」士「この世界じゃフィーバーするのが日課なのか?」
チビ衣玖「さあさあ!あなた達も一緒にフィーバーしましょう☆」ユウスケ「え!?」
士「それならコイツの出番だな」<カメンライド 電王><アタックライド 俺参上!>
士「俺・・参上☆」チビ衣玖&その他『・・・・(汗)』
ユウスケ「つ、士(汗)なんだよ、そのカード」士(もう二度と使わねぇ、こんなカード(怒))   
>ノリノリすぎてww

衣玖はこの後自分のスカート踏んでズルッと滑るんですね(マテ      

>それはそれで可愛いn(ry

しかも、100回目が土曜日でフィーバー!狙ってたとしか思えない!!  
>これまた偶然に!w

傘持ってる子,衣玖さんと絡んだことありましたっけ?
ユウスケ「士、覚えてるか?」 士「そんなこと、いちいちこの俺が覚えてるわけないだろ」      

>以前イマジンズに取り憑かれた際に〜

100枚おめでとう!大体3ヶ月くらいですか。そろそろレヴァもみたいなー(ぉ)    
>なのは関連は未定です(ぉ

てつをが…てつをが二人………!       
>何とも凄い状態w

いろいろツッコむところはある。だがあえてここをツッコもう。傘の顔こええよ!      
>妖怪だから仕方がない!(ぉ

7/25 チビ衣玖さん100



■チビ衣玖さん100枚目ということで関係者でフィーバー!
・・・思えばチビ衣玖さんにフィーバーさせるのは100枚目だ!
とか意気込んでから結構経ちました。。。月日が経つのは早いもんです。ウボァー(爆  

■他にも清く正しい誰かさんとかお酒飲ませた白黒とか関わってましたが、
とりあえず出番が多いメンツで・・・  

■・・・にしても組み合わせが妙n(ry


■星蓮船体験版が公開されたので、小傘はネタバレ解禁で。。。


■絶賛夏コミ原稿中。。。


Web拍手レス〜


コレは遠まわしに「私は総領娘様とは結婚したくない」と言ってますね。      

>そういう流れ!?w

パペマペって事は天子が霊夢に食べられるんですね。
そして次回は、チビ衣玖さん100回目だよ! 
>やっぱり天子は攻められる側なのk(ry

衣玖「何でって…もう総領娘しゃまの面倒を見るのに疲れたんですよ。
さっさと霊夢さんところにでもいってください」  天子「い、衣玖−!」 

>見捨てられた!?w

1P衣玖さんと2P衣玖さんでパペマペ(ネタがない)     
>本人と合わせてトリプル!(爆

魔理沙「霊夢、私を捨てるのか!あんなに愛し合ったあの夜は嘘だったというのか!?」       
>レイマリ!w

よし!俺は衣玖さんと新婚旅行だ!(九尾      
>衣玖さんと旅行ツアー(ぉ

WHY?WHAT?取り合えず、紫様Come Here!?      
>どっちに対してかw

ちょ〜見てぇ〜ぜひ連載を  
>とりあえずは脳内補完d(ry

ハペマペか。懐かしっw
個人的には毎回牛君が着ぐるみ(?)着て出てくるあれが好きだったなw(otaconΩ      

>本人の顔が気になっt(ry

じゃあ、衣玖さんとは俺が新婚りょkあばばばばばばばばばば  
>旅行ツ(ry

人形劇?ああ、ポ○モン風のあれのことか      
>ポケ○ン!?

7/24 チビ衣玖さん99



■衣玖「人形劇しますよ〜」  天子「お〜(パチパチ)」  
 衣玖「タイトルは『天子と霊夢の新婚旅行』です」  
 天子「ぶほーーーー!!?何でそんな内容にー!!!?」  

■ぱぺっとまp(ry

■絶賛夏コミ原稿中。。。


Web拍手レス〜


チビ衣玖さんお鼻あったのね。      

>クリ○ンじゃあるまいs(ry

ななめ45°で見せてくれ(何言ってるんだ俺) 
>それは良い角度だ・・・(ぉ

これは、ポニテドリルを使う伏線ですね!(九尾

>ギガポニテブレイク!(爆

しぐにゃむ……?あ、空気読むから対極存在か……あと人気も上そう…。    
>人気は・・・どうでしょw

これは持ち運びしやすそうな取っ手ですねww       
>とっ!?w

衣玖さんの大人な女性度が・・・・      
>アップ?ダウン?w

衣玖さんが素敵過ぎて、スカウターが壊れてしまった。      
>爆発した!(ぉ

ポニテーを回転させてこの衣玖さんはいつもよりも高いところを飛べるようになるんですね。  
>ヘリコプターがごとく(ぉ

いつの間にかチビ衣玖さんも98回目なんですね      

>そして99へ!

ポニテ属性のある自分は、この衣玖さんを食べればいいわけですね、わかります  
>こっちの衣〜玖はあ〜まいz(要石

どんな髪型でも似合う依玖さんなのであった。(otacon      
>そうかもしれない!w

髪型変えにやればいいおもうよ。 
>次は何にしようか。。。(ぉ

7/23 チビ衣玖さん98



■以前やった髪型変えの第二弾です。ぽにーてー。  

■例のごとくまた何らかの方法で髪を足s(ry

■絶賛夏コミ原稿中。。。


Web拍手レス〜


いまさらだけど日食中の太陽を肉眼で見てはいけない      

>そりゃw

この衣玖さんケーキは後で天子が美味しく頂きました〜 
>残さずに食b(ry

太陽が完全に隠れる九州の何とかって島も大雨だったそうで 行った方々、お疲れ様です・・・ 

>本当に残念な事ですw;

うむ。めでたいのでこのケーキは私が持って帰って責任を持って処理しよう    
>チビ衣玖さんは天子が美味しk(ry

お誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください!陰ながら応援してます!
日食、自分は一応欠けてるのが見えました。
・・肉眼でしたがw(良い子はマネしてはいけないw)(otacon       

>ありがとうございまっす☆ こっちは全く見えませんでしたw;

天子と衣玖さんがイチゴの取り合いを始めてしまった!?      
>仲良く分けて!w

天子「・・・ジュルリ」 チビ衣玖「!?」      
>ビクッ

た、大変だ!?衣玖さんがケーキの中央に掘られた落とし穴に落ちてる!?
R5「レスキューフォース、緊急出場!、爆裂的に救助せよ!」 
R1「了解。レスキュークレーン発進します」  
>爆沈完了!(爆

ごちそうさま(ペロ〜リ)      

>美味しく頂きm(ry

そのまま半分にしてしまえよ。 
>!?

7/22 チビ衣玖さん97



■実は本日で歳が一つ増えました・・・おめでとう自分!(爆   

■皆既日食の日とも重なってなかなかメモリアルですが、
 天気が・・・天気が!結局見れませんでしたorz

■絶賛夏コミ原稿中。。。


Web拍手レス〜


もじもじしてる顔をレロレロ(天子にジャイアントスイングされました)      

>スイングから投げ飛ばしのコンボg(ry

もちろん箱に戻します 
>そしてまた開けてを繰り返す(ぉ

崇敬祭2お疲れ様でした。当日はご多忙のところスケブのお願いをお引き受けいただき、
本当にありがとうございました。 描いて頂いたチビ衣玖さん、凄く可愛かったです。 
あと、新刊拝見しました。猫耳チビ衣玖さん・・・ こいつは破壊力抜群だ・・・w
夏コミの完成版も楽しみにしています。 それと倉田てつをは色んな意味で神だと思います   

>簡単なモノしか出来ませんでしたがががが。夏コミ目指してがんばりまっす〜

穴があくほど凝視!目力の全てを込めて!(九尾    
>そして恥ずかしさの頂点にw

なんか今、チビ衣玖さんをちびった衣玖さんの略と思ってしまった。       
>おもr(ry

これはいい羞恥プレイ・・・w バネをつついて揺らして遊びたいww     
>そして気が付いたら楽しんでいると・・・w(ぉ

下からじーっと見つめるんですねわかります     
>わざと高い所に置いたりとk(ry

バネを外してパペットして使います。 
>腹話術も可能!(ぉ

どうする? 選択「→眺める」 一択だと…!?      

>一択!?w

もう一度押し戻すですか。
>ご自由に!

衣玖さんのバネを伸ばしてびよんびよんできないようにしてやるぜぇ!フハハハハー!!      

>悪っw

7/21 チビ衣玖さん96



■前回の続き。  

■びっくりした後は飛び出したチビ衣玖さんを眺めましょう。
 飾っても良し、弄くっても良しと・・・(ぉ

■絶賛夏コミ原稿中。。。


Web拍手レス〜


足がどうなっているのかよく解からないな。これはめくって確認する必要g(落雷     

>下はバネになっt(ry

飛び出した衣玖さんの唇に(拍手はここで途切れている) 
>唇にダイレクトアt(ry

ドゥーエさんとヴィヴィオちゃんが2重の虹を目撃したようです(もちろんストーカーもいます)      

>余計な人達が!w

ブラック、ブラックRX、ロボもバイオも出るなんて・・・嬉しすぎるw 
いろんな汁出ちゃいそうですわ    

>ちゃんと全部出るみたいで嬉しい限りですw

ガンメンに直撃だって?口をタラコのよーに突き出して待機ーー!!(九尾      
>唇にダイレk(ry

天子「衣玖−、この段ボール邪魔だからゴミに出すわよ。 …あれ?どこいったのかしら」      
>それを開けてー!w

飛びした後、蓋を閉めないでキスやる!     
>そのままにしておいても良し!w

ディケイドの最終回にはきっと復活したデルザー軍団相手にストロンガーや
新1号・新2号と共に闘うディケイド&ユウスケクウガな展開だと思う。
>最近は再生怪人軍団パターン多いから何かしらありそうなw(ぉ

クワタの世界は本郷猛警視総監がいましたよ。      

>クワタ!?

7/20 チビ衣玖さん95



■びっくり箱型チビ衣玖さん。プレゼントに。(ぉ  

■開けると勢いよく飛び出します。勢いがありすぎて顔面に直撃したりとk(ry  

■予め言葉を教えておくと飛び出しながら言ってくれたりとか・・・したらいいなぁ(ぁ


■そういえば先日はイベント帰りに虹が見えました〜
 何か珍しい虹だったようで、ついでに撮った写真をば

買い物をして店から出たら雨がポツポツと・・・
駅に急いで向かっていたら空を見ている人が沢山、何かと思えば
綺麗な虹が!よく見ると二重の虹!ちょいと幸せな気分になりました。


■今週のスーパーヒーロータイム
 仮面ライダー&スーパー戦隊夢のコラボ完・結!
 繋がりとかどうなるかなーと思っていたらまんま一連の流れで吹いた。
 しかしやっぱり面白かったです!もうディケイドは何でもアリだなぁw
 DVD化した時どうなるか気になるけど、
 映像特典みたいになってお互いに収録しあうんだろうか

 来週はRXの世界!てつを!てつを本人が出るぞ!
 個人的にはアポロガイストが出るのがとても嬉しかったり。
 しかし見た目的に再生体wちょw
 ここから映画の完結編に向けての流れになって昭和関係のキャラがゾロゾロ出るのだろうか
 しかしやっぱりTVでのラスボスが誰になるのかが気になって・・・
 次回のアポロガイストみたいに映画に出ない大ショッカー幹部倒して終わりそうな気もw(ぉ



Web拍手レス〜


お疲れ様でした!椛コスでスケブ頼んだ者です。スケブありがとうございました!     

>お疲れ様でした〜☆ 簡単なモノしか描けずすみませぬ!

キャー♪って感じな衣玖さん。まさにキャーイクサーン(九尾
>まさにw

衣玖「新刊ください!」  サークル「18歳未満の人には売れないんですよ」      

>18歳以上の幼jy(ry

天子と衣玖さんが夏コミで頑張るようです    
>頑張って貰いたいd(ry

…ディケイド…どうやってブレイドのFFRを使うのかと思いましたが…まさかああなるとは……
お互いの武器を交換しての同時攻撃はいいですね…燃えました……
次はブラック(RX?)の世界…ケータッチの存在が危険です
(カードリーダー的な意味で)www      

>大太刀同士で見た目的にも派手で良かったですw RXもやっぱりカードあるのでしょか・・・

お疲れ様、管理人さん次回にも頑張れよ。      
>何とか頑張ります!

7/19 チビ衣玖さん94



■と、いうわけで崇敬祭お疲れ様でした!
 久方ぶりのイベントで、とても充実した時間を過ごせましたw
 次は夏コミですね・・・原稿作業を致します!
 ・・・しかしまぁ、さすがに今日は早めに休みます(爆



Web拍手レス〜


可愛い看板娘衣玖さん!(イミワカラン)     

>看板持って看板娘!(爆

行けないけど応援してます(九尾
>頑張りました!(ぉ

ところで隣の(マーベラスな)ドゥーエさんの続編って、もう書かないんですか?      

>また忘れた頃に・・・(ぉ

チビ逝く(移動できません、行けません、なので逝く)   
>な、夏コミで!(ぁ

今週のディケイド・・・・燃える展開だったw
そして来週からはいよいよ大ショッカー&昭和ライダー登場か・・。
ものすごい楽しみですwあと、BLACKがご本人だったことに感動したw(otaconΩ      

>良いVSシリーズでした!(爆 来週も楽しみですw

7/18 チビ衣玖さん93



■と、いうわけで明日は崇敬祭でっす
 来られる方は会場でお会い致しましょう〜



Web拍手レス〜


なんか天子とか天子とか天子とか招きそう    

>すぐにやってきそうw

ああ〜、招かれる〜(九尾
>効果は抜群だ!(ぉ

この猫衣玖は私がもらっていく〜っ!      

>玄関とかに飾ったr(ry

霊夢「招きいくさんをよこしなさい!私は大金持ちになるのよ!!」   
>お賽銭が増量!(ぉ

天子「(足しびれないのかしら)」 つつー 衣玖「うにゃー!」      
>つっつきたい!つっつきたい!(爆

ニャースですねわかります。 そういえば金銀予約しなくては・・・    
>私もしなくては・・・

遺憾、急いで鬼太郎に連絡をいれないと・・・
ネズミ男が招き衣玖サンを利用してあこぎな商売をしようとしてやがるぜ!    

>よくある事件発生パターンw

チビ衣玖さんは猫衣玖さんにしんかした!    
>進化したのか退化したのかw(ぉ

何か変な物が招かれそうな気がする・・・ 
>いろんなモノg(ry

こんな可愛い招き猫が居るなら毎日、開店から閉店まで居座り続けるぜ!!      

>隙あらば撫で回したりとk(ry

7/17 チビ衣玖さん92



■猫繋がりで招き猫ver.  

■何かもう猫衣玖さんは猫衣玖さんでいろいろ描けそうですねw(ぉ



Web拍手レス〜


空を自由に飛びたいな〜♪ ナガえもん「はい、要石〜♪」 
アンアンアン とってもだいすき ナガえ〜もん〜♪    

>助けてながえm(ry

猫チビ衣玖さん、かわいいなぁ うちにも1匹ほしい!
>一家に一匹!(ぉ

つ【マタタビ】       

>また酔ったような勢いn(ry

猫チビ衣玖さんのターンと言いつつ本人が動けなくなっとる。
俺も夢中になってて動けないけどね!!(九尾  

>夢中なら仕方がない!(ぉ

……………(返事が無い、鼻血からどうやら萌死んだようだ屍のようだ)     
>出し過ぎー!?

猫チビ衣玖さんが爪を出して襲いかかってきた!    
>何とか捕まえt(ry

ひなたぼっこして気持ち良さそうに目を細めてる姿も可愛い。    
>やっぱり猫は可愛い・・・(ぉ

なんてかわゅい…拝んでもOK?    
>OK!(爆

ニャン娘な衣玖さんが攫われないように、護衛にバンブルビーとサイドスワイプとブレイドと
響鬼さんを衣玖さんを囲む形で配置しておきます。
トランスフォーマーとライダーを前にニャン娘衣玖さんを誘拐できる物ならしてみるがいいぜ! 
>厳重すぎるww

猫チビ衣玖のネコパンチがかわいい(笑)       

>猫じゃらしとのコンボ!(爆

やばい、現実的に考えて致死量の鼻血が出るくらい興奮してしまっている俺  
>血の海が!

てしてし・・・じー・・・(ん?どこを見て・・・)がぶ!(いててててて!噛むな噛むな!)      
>人によってはご褒美d(ry

イベント限定なうえにこの本だけの描き下ろしだとぉ!
我々遠方の民に飢えて死ねというのかぁ!    

>やっぱりイベント限定はやりにくいですねw;

7/16 チビ衣玖さん91



猫チビ衣玖さんのターン!ドロー!魔法カード「ねこじゃらし」!(爆  

■何かに夢中になってる猫も可愛いと思います(ぉ



Web拍手レス〜


これが商業誌だったらページをめくると見開きのカラー扉絵
(+タイトルとサブタイトルとアオリ)がありそうなくらいの第一話っぷりですね    

>第一話っぽくw

頑張れ管理人さん、頑張れ。
>ががががんばりまっす!

レヴァが人型になったがごとく突然に      

>本当にw

ウルトラマンが千回戦える時間寝続けるつもりか天子(九尾  
>例えがw

一週間後、そこには衣玖さんをいじる天子の姿が!     
>そして日常風景に・・・(ぉ

そういえば衣玖さんって何で小さくなったの?    
>答えは新刊の中n(ry

実は衣玖さんが小さくなったんじゃなくて幻想郷のみんなが大きくなったという驚愕の真実!    
>そっちか!(爆

7/15 第二回崇敬祭サンプル


■今日の更新は新刊のサンプルでっす〜

 
サンプル


Web拍手レス〜


衣玖「総領娘様、なんですかこれは」(夏コミ用の原稿を見せながら)    

>漫画です!(爆

ちび衣玖さんの目、なんか覚えがあると思ってたらmアンチスパイラルだった(九尾
>ぐるぐるおめめg(ry

残念、コミケの新刊ではないのか・・・・     

>コミケには正式版を・・・

ちび衣玖さんが可愛すぎる!イマジンネタも面白い!最高じゃないですか!!
これからも頑張ってください!応援させていただきます。  

>ありがとうございます!がんばりまっす!

イベント限定販売orz行けない。     
>スミマセヌw;

19日はお仕事です。
なのでいけないです(泣)     

>やっぱりイベント限定はやりにくい部分もありますねw;

7/14 第二回崇敬祭新刊


7/19 第二回東方崇敬祭 ア−04 まぜもの



■と、いうわけで入稿してきました!新刊が出ます!  

■・・・が、今回のはプレビュー本みたいなモノなのでちゃんとしたのは夏コミになります;
 至らなくて本当にスミマセン;  

■今回の準備号はイベント限定販売で書店委託はありません・・・すいませんです;  

■中身は一応この本だけの書き下ろしも含まれています。
 よろしければお立ち寄り下さいませ〜。



Web拍手レス〜


あら、髪型を返ったね。    

>返った!?

チビ衣玖さんはエビの味がするのか…じゅるり
>美味しそうn(ry

ツインテールたるもの、ツンデレでなければならない! 
衣玖「か、勘違いしないでくださいっ!
べ、別に貴方のことなんかなんとも思ってませんからねっ!!」
天子「イエス!ナイスツンデレ!!」      

>ナイス!ナイスツンデレ!

天子「ちょっと大人しくしててねー」 しょりしょりしょり 衣玖「あの…何やってるんですか?」 
天子「はい、出来たー」 衣玖「あ゛ー、髪の毛がー!」   

>せっかくの髪がー!(爆

俺ツインテールフェチっていうよりも長髪フェチかもしれない(だからどうした)     
>私は長いのも短いのm(ry

ナイスツイン!(九尾     
>テール!

天子がグドンって事は衣玖さんが食べられてしまう!? 
>性的な意m(ry

うおぉぉぉぉ!!ツインテ衣玖さんもかわいぃぃぃぃぃ!
よし、これは緋想の続編の隠しカラーに決定だな。     

>色は同じですけどw(ぉ

天子「ヒゲ!」 衣玖「・・・」   
>やりたくなる気持ちも分かりますw(ぉ

ついんてーる………海老の味?それとも白身魚の味?深海魚の味?
……まぁ、食うつもりがないから関係ないけど…。   

>ではちょっと舐めてみるt(要石

7/13 チビ衣玖さん90




■衣玖「髪型変えてみました。どうですか〜?」  
 天子「わ〜い☆」  
 衣玖「ちょ!ツインテールで遊ばないでください〜っ」   

■ツインテール衣玖さん。天子はきっとグドン(ぁ  

■きっとカツラとか髪の毛が伸びるお薬とか貰ったりしたのでしょう(ぉ


Web拍手レス〜


次回、衣玖さん月へ行く乞うご期待    

>衣玖儚月抄(ぉ

そんな傘持っていると多々良さんの唐傘がナンパしにきますよ。
>並んで浮いてるのもいいかも・・・(ぉ

いい眺めだ〜。いや〜ほんっといい眺めだ〜(ジーー)(九尾      

>無事着地出来るか!?(爆

ふんわりふわふわふわわわ〜♪えぇ気持ちやなぁ〜〜〜(迷子に気づいて泣き出す5分前)   
>気が付いたら知らない土地d(ry

…ディケイド…シンケンジャーの世界でしたが……
ライダーしか見てなかったので殆ど分かりませんw 水がどうとか行ってましたが…
今は怪人の側に制限時間を付けるのが流行なのでしょうか? 
……しかし、鳴滝(?)さんは言いがかりっぽい感じが極まりましたね…
今回のディエンド強奪は明らかに海東君の落ち度なのに…
あれがディケイドの攻撃を喰らったエネルギーで暴走・成長したのなら話は分かりますけど…
ライナーは外れたのでそう言う訳ではないですし…
次回は久しぶりにクウガやFFRが出るようですし、
お祭りテンションを楽しませて貰いましょうww    

>外道衆は三途の川から長くは離れられないので定期的に戻らないといけないようですw
 それにしてもスピンオフの喋りといい、最近の鳴滝さんはネタキャラn(ry

あぁ、自分も衣玖さんのように旅に出たい。     
>旅って良いですねぇ・・・(ぉ

着地した場所がシンケンオーの兜の上だったら、衣玖さん、超ピンチだー!!?
ディケイドカブト「たく、何やってるんだか」 衣玖「助けてくださーい!?」
クウガ「どうすんだよ士!?」 ディケイドカブト「クロックアップで助けてくる」
見たいな展開に次回のディケイドは・・・え?ならない。
>戦闘中だったら尚更!w(ぉ

ただいま、近くに天子が(キャッチするために)待機しているようです     

>そしてキャッチに失敗するt(ry

衣玖意外と冷静ですね(汗)このあと傘のほねが折れて落下するんですね(ぇ   
>急降下だー!?w

7/12 チビ衣玖さん89




■衣玖「ほあ〜・・・良い眺めですねぇ」  

■前回飛ばされた衣玖さんは風に乗って空をふわふわ浮遊中の模様。
 気が付いたら知らない場所に行ってたりするのもご愛敬w(ぉ


■今週の特撮
 シンケンジャーの世界良かったです!というかもはやディケイドVSシンケンジャー的な。
 昔からですがクロスオーバー大好物です(ぁ
 
私は劇中曲はとても重要視しているので、ちゃんとシンケンジャー側の曲を
 使ってくれるか心配だったのですが、バリバリ使ってくれて良かった!

 これで来週主題歌とか流れたりしたら・・・! ・・・さすがに無い?w

 そういえば次回予告にクウガ出てましたが、
 最近はもうあんまり期待してませんが頑張ってユウスケw ナナシくらい倒してw


Web拍手レス〜


数分後、そこには星連船EXボスとして君臨するチビ衣玖さんの姿が!!    

>それはそれで凄いw

お前の仕業かー!
>おお、こわいこわ(ry

見てないで助けましょうよ(汗)      

>元凶が助けるはずがw

こうなったら、空気を読む要領で風を読んでうまく着陸するんだ。
俺が受け止める!さあ。さあ!(九尾   

>ふわふわと飛んでいますw(ぉ

前回、衣玖さんが強風で飛ばされるってコメントしたら本当に飛んでいってしまい吹いたw    
>天空の彼方へ!w(爆

何気に文がかっこ可愛い^^
そういえば(今更な気もしますが)紅楼夢に参加されるようですね。
自分は関西の人間なのでこういうイベントは初めてなのですが、
また立ち寄らせていただきたいと思います^^(otaconΩ    

>関西のイベントは久しぶりなので楽しみですwお待ちしておりまっす!

あら、強風に飛んで行っちゃったよ。
>そして落ちてくる(ぁ

衣玖さん(゜д゜ )  ようし、あの天狗にリボルバーでもぶち込むか
(その後、彼がどうなったのかは、言うまでも無い)     

>記事が一件増(ry

オッケー、イージーフライ。オーライオーライ(巨大グラブを構えつつ)   
>どんだけ!?w

7/11 チビ衣玖さん88




■物陰に潜んでいた誰か「雨が止んだと思いきや謎の突風が!
 ・・・あややや、飛んで行っちゃいましたね。良い記事が書けそうです。」  

■前回の続き。衣玖さん天空の彼方へ(ぉ


■さて、崇敬祭用の新刊・・・作業ラストスパートでございます・・・


Web拍手レス〜


天子「生足、もらったぁー!(ズバシャー!!)」
衣玖「きゃー水しぶきがー!!っていうか何やってんですかー!?」    

>天子が泥まみれに!w

この後、強風が吹いて傘が朝顔になってしまい、衣玖さんも飛ばされてしまった!
>飛んでいったー!(爆

おいそこの帽子、お前スカート縛ったせいで
実は見えてしまってるチビ衣玖のパンツ凝視してんだろ。     

>あの距離で見えるかどうか!?(ぉ

たくし上げてミニスカだってええええ!?足が濡れるじゃないか。
俺がタオルでふいてあげよう。さあ。さあ!(九尾  

>濡れるのもまたy(ry

このあとすっころんで、ドロドロになって帰るんですね、わかります 
・・・なんか覚えがあると思ったら俺だ しかも去年orz    

>ドロドロな衣玖s(ry

諏訪子様御降臨?    
>梅雨だかr(ry

濡れないようにちゃんとスカートは結んであるのですね。その結び目がほどけたら・・・(汗)
>大変な事に!w

なんかいるー!(がびーん)     

>見てはいけまs(ry

水溜りの一つがミラーワールドに繋がっていたため
衣玖さんはその後仮面ライダーライアとして闘うことになったそうな。  

>ライアは死亡フラグよ!(ぉ

今は夏です    
>梅雨明けがまだまだ・・・

ちょっ、その水溜り底なしだよ!   
>ザボーン!(ぁ

お、諏訪子様の本体が珍しく単独行動してる。寄生先がないと動けないわけじゃないのか 
>実は下に穴を掘っt(ry

7/10 チビ衣玖さん87




■衣玖「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪」  

■雨の中のチビ衣玖さん。どんな時でも元気なご様子。  

■梅雨真っ盛りですね。建物の中から見ている雨は結構好きです(ぁ



Web拍手レス〜


衣玖さんはすごい痛がってるのにこの帽子・・・傷ひとつ付いてない!
コイツは相当なもんだぜ!(?)    

>帽子はそんな脆いモノでもないかとw

痛かったね、チビ衣玖お譲ちゃん。
>地味にw

今!必殺の!高速なでり!!(九尾     

>高速すぎて摩擦熱g(ry

天子「痛いの痛いの、飛んでけー」  
>代わりに天子g(ry

何も無いとこで躓くくらい恥ずかしい。   
>本当にw

7/9 チビ衣玖さん86




■衣玖「〜〜〜〜〜〜っ」  

■前回のその後。飛びすぎで木の枝にでも頭をぶつけたようです。
 そんな時って非常にびっくりする上にとてもとても恥ずかしいもので(爆  

■転んだりするのは何回かやってるので今回はこっちd(ry

Web拍手レス〜


バランス崩して顔面ズザーですね。    

>それは痛い!w

その後、疲れた衣玖さんを俺は運ぶんだね
>疲れ切る前にw

その後はお代官様ですねわかります     

>再び!?w

士「ここが『衣玖』の世界か・・・」
衣玖さん「わーいわーいw(ピョンコピョンコ)」士「・・・・何か通ったぞ(汗)」

>そうだ、衣玖の世界に行こう(ぉ

縦がダメなら横になってモスラみたいに這いながら進むといいよ。   
>いもむーし(爆

うちは七夕で星見れました。ありがとう天子!俺も衣玖さんと一緒に喜びのホッピング!(九尾 
>こっちは雲が多かったですw;

ぴょんこぴょんこ跳ねていって途中ではまるんですね(ぇ 
>刺さりすぎた!?w

衣玖さんが移動した跡の穴に種をまいて土をかぶせて水をまいておこう   
>芽が出て膨らんで〜(ぉ

7/8 チビ衣玖さん85




■衣玖さんが新しい移動方を見つけたようです。
 こう、ホッピングみたいな感じで・・・変に疲れそうですね(ぉ




Web拍手レス〜


衣玖さんの短冊(総領娘様が私で遊ばないように)    

>何か切実なw

何となくポケモンのチリーンを思い出した。
>色が青ければもっt(ry

今こそ天気の力で晴れにするんだ天子!(九尾     

>しかし空気を読めなかっt(ry

長いよ。
>わざとです

…七夕……残念な天気で星は見えません…旧七夕に期待しますか……
そういえばディケイドのコンプリートフォーム(CF)って、頭にもCFのカードがあるんですね
……と言う事はカードの中にもCFがいて、更にその中にもCFがいて……
ディケイドが∞に続いていくわけですね……何かの暗示でしょうか…?  

>エンドレス!(爆

うちの近所は雨だったッ!!!!! 
>こっちも雲は多かったですねぇ

下から引っ張ってみる 
>ち、ちぎr(ry

彦星も女性って事は百合!?イケナイかほりがしてきた!!   
>確かに百合になってしまう!w

天に届けても天子
天子じゃあてにできないなぁ
>それは確かにww

チビ衣玖さんが天まで持っていこうとして重たくて断念したと見た(マテ     

>も、もうちょっと頑張って!

夏彦?
>調べたらそんなん書いてありました→織姫の相手

7/7 七夕




■そういえば今日は七夕だった! と、いうことでチビ衣玖さん短冊モード(爆   

■お願いを衣玖さんが天に届けてくれます?(ぉ  

■七夕と衣玖さんは結構合いそうな感じがしまして・・・織姫→衣玖、夏彦→天子(爆



Web拍手レス〜


天子「コレなら見えても恥ずかしくないよね!(ピラッピラッ)」
衣玖「ちょ!めくらないでください!」天子「パンツじゃないからいいじゃない!!」   

>パンツじゃなくても恥ずかしい!(ぉ

そうだな、そのままで格好でやれよ。
>前回限りでした!(ぉ

水着にもみえてしまう     

>見えなくもn(ry

パンツじゃないから覗き込んでもよし!覗き込んでもよし!(九尾 
>覗き込んで良いよね!答えは聞いてn(要石

俺には分かる、その下にあるのブルマではなくスク水だということが
(一瞬スク水着てるのかと思いましたw)  

>見えなくm(ry

なんか無性に祭りの時の夜店で売ってる冷やしパインが食べたくなってきた。 
>冷やしパイン!見たことあるようなないような・・・

めくられてさらに恥ずかし 
>パンツじゃなくてm(ry

この場合は「パンツじゃないから余計に恥ずかしい」ですね  
>人によるのでしょうかw(ぉ

7/6 チビ衣玖さん84




■天子「そのブルマを履けばミニスカでも恥ずかしくないよね!」   
 衣玖「・・・これはこれで気恥ずかしいのですが・・・」   
 天子「ぱ・・・」   
 衣玖「また、パンツじゃないから恥ずかしくないもんとでも言うつもりですか?」  
 天子「ぱ〜・・・ぱ、ぱいなっぷる・・・」   
 衣玖「美味しいですよね、パイナップル」   
 天子「・・・はい」   

■描いてみたもののブルマがあんまり見えませんでした。不覚。



Web拍手レス〜


今だ!衣玖さんの汗や匂いが染み付いた布団を嗅ぐのは!!   

>てんこが持っていったようです(ぁ

衣玖さんの汗と熱でじっとり蒸れた布団ウフフ 
>てんこg(ry

布団を吹っ飛ばせ!(九尾     

>布団がふっt(ry

巨大戦は今週のフォーティーンで見せたコンプフォームで誰か呼ぶ→
FARとシンケンのロボで同時攻撃 という流れになりそうな予感・・・
コンプリートはもうちょっと控えてもいいんじゃないかとorz 

>やっぱり絵的も響鬼はシンケンジャー世界で見たかったかも

おめでとー!だけと病気は治りかけが危ないので気お付けてねー。  
>ありがとうございまする!気を付けまっすw

まさかこれが書きたかったために風邪を・・・・ 
>そんな体をはった・・・w

次の更新は「風邪をひいた天子を衣玖さんが看病するようです」
的な絵になると見た!(外れる確立99パーぐらい) 

>天子は風邪ひかなそうだ・・・(ぁ

7/5 飛び出せ布団!




■体調良くなったよ、ワッショイ!

■病院へ行ったら風邪でもインフルエンザでもない、高熱を伴う別の病気でした。ワァーオ(爆
 やっぱり酷い時は素直に早めに病院へ行くべきですね。みんなも気を付けて!(爆


■今週のディケイド
 やっぱりブレイド陣を集めた意図が不明なままに、フォーティーンの前座っぷりに涙した回(ぉ
 個人的には新世代組が全員健在で終わってくれたのが良かったですわ〜
 ネガの世界よりも救いがあるのも。
 来週はついにシンケンジャーの世界!敵がアヤカシなので巨大戦をどうするのか・・・


Web拍手レス〜

■あら、風邪に引いちゃったね。
■風邪か。そりゃ大変だ。いまから葱買ってくるからまってろ。
 葱の使い方は来週のアニメ銀魂参照
■お大事にです!早く良くなってね♪
■暑くなったかと思えば梅雨でまた涼しく。
 自分も気をつけています。お体を大切にしてください(九尾
■風邪の時は尻にネギ挿せば治るですよ( ̄ー ̄)つY
■風邪をひいてしまいましたか。お大事に
■お大事に、ゆっくり休んでください。
■えぇ?風邪をひいたってぇ!?そいつは大変だ!大丈夫ですか?
 お体には十分気を付けてくださいね^^(otaconΩ
■毎日更新頑張ってましたからね。ゆっくり治してください
■(飯を)食らえッ!(じっくりと)寝ろッ!(無理せず)休めッ!
 そして、ゲ・ン・キに…なれぇぇぇぇぇええぇぇぇぇッ!!!   

>ありがとうございまっす!元気になりました☆

雛「回転対決ですか・・・いいでしょう!その勝負、受けてあげます!!」
衣玖「さあ、かかってきなさい!!」二人『スピニングデュエル、アクセラレーション!!』
>コマ対決のようn(ry

雛さんが対抗意識を燃やしておられるぞー!(九尾     

>まわるまわる!(爆

TFリベンジ見に行ってきました。
サムと前作で嫌な大人だったシモンズが無駄にカッコよかった。
ってかシモンズ明らかに今回は全開嫌な大人すぎた成果
多少はいいトコあるじゃんなキャラに作り直されてた(笑) 

>あれは良い役所でしたw 玉の下にいr(ry

も、もう我慢出来ません!いくすわぁぁぁん!!!!!!(ルパンダイブ) 
>失敗フラg(ry

よいではないかをやりすぎてまわす人が死ぬ(どっかで聞いたような)  
>な、なんだってー!?(ぁ

ゆっくり頑張った結果がこれだよ!(毎日更新)
>ゆっくり頑張ってみましたよ!

しかし、この後回り過ぎて吐いてしまいそう・・・・って洗面器!洗面器!!
もう調子に乗りすぎて、やりすぎるからですよ衣玖さん。   

>どれだけ回ったのかw

衣玖は目を回してしまって電撃をあちこち飛ばしてしまうのですね(マテ  
>危ない!伏s(感電

風邪ならまだマシ、俺の場合は左目が病気で失明したので(ぇー
>結局風邪じゃありませんでs(ry

天子は風邪をひかないようです    
>何にも病気しなさそうw

豚フルですね。わかります
>病院ではいろいろ聞かれたりマスク渡されたりしましたw

…ディケイド…タイトルから海東君が死んじゃうかと思いましたが……
そんな事はなかったですねw しかし、決着がFAR一発って…ブレイド達の頑張りは一体……
しかも洗脳ユウスケは放置……ここは三部構成にしてvsクウガを是非とも
やって欲しかったです……次は…なんと戦隊ものの世界!? 
遂に「仮面ライダー」という縛りも壊したディケイド……
一体どこまで行くのか…楽しみです……あ、次回予告でディエンドg(自重    

>ある意味祭だからこそ出来る芸当な来週、楽しみですw

7/2 今日はお休み




■珍しく風邪をひきましたw;
 というわけでの簡易更新。拍手レスなどはまた後日・・・


7/1 チビ衣玖さん83




■衣玖「何だか楽しくなってきました〜、あ〜れ〜☆」   

■よいではないかプレイ(爆


■気が付けば毎日更新を続けて3ヶ月・・・頑張れば続く物です



Web拍手レス〜

解くふりをしてあんなとこやこんなとこをさりげなく触ったりしt(ry)   
>やりすぎると電撃g(ry

あれ?なんかかっこよく見える・・・ディケイドでなれたのかな?
>この色合いは良い感じだと思いますw

なにかあったですか。    

>絡まって

き、緊縛プレイですか・・・?
>縛り上げていろいr(ry

大変だ!すぐにほどかなきゃ!・・・アア、オレモカラマッチャッター(九尾 
>くっつきすぎて電撃g(ry

絡まったままの衣玖さんをお持ち帰りします  
>持てそうな感じで・・・(ぉ

亀甲縛りで、お願いします!!
>なんてエロs(ry

このあと衣玖は絡まった状態で天子にあれこれされたとさ(ぇ  
>よいではないかプレイ(爆

ひょっとして酔ってますか?  
>酔ってたらもっと酷いことになってそうなw(ぉ

ここの天子がかわゆすぎて悶えて死んでしまうではないか!
>ぎゃわ!ありがとうございまっす!w