DIARY

10/31 チビ衣玖さん176@ハロウィン!





■衣玖「お、お菓子をくれないと悪戯しますよ〜っ」
 アリス「次の衣装は何にしようかしら・・・うむむ」
 霊夢「まったく・・・今回だけよ?」
 天子「何で私だけこんなん・・・」

■せっかくのハロウィンなので!(爆
 ・・・お菓子をあげずに悪戯して貰うのもアリk(ry


■冬コミ当選しました〜

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37bでっす〜

 今回は夏コミと違って二日目ですw



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

くっ! もうちょっと下まd(ぴちゅーん そしてへそ!  
>へそ!へs(ry

文「ちょっ?!離してください!!そこにっ、そこに大スクープが〜」
アリス「天子っ足もって足!!簀巻きにするから!!」天子「オッケー!!」  
        
>sy(ryは簀巻きにされましt(ry

変身中人目を気にするのが子供。気にしないのが大人。       
>まじまじと見t(ry

なんか普通にシリーズ化されてしまったけどどこまでいくんだろうww  
>とりあえず一区切り?w

DVD版ではハッキリと見えr(ry  

>む、無修整版をm(ry

ああ…変身シーンの傍らでヨダレをたらしている天子の姿が観える・・・   
>目に浮かぶようでw(ぉ

心の目で体が見え(ごっすんごっすん)      
>想像力はパワーだz(ry

うっすらと見えるへそだけで、イナフだ(九尾       

>へそ!へそは良・・・あばばばば

へっ、変身シーン! い、一時停止、一時停止だ、リモコンはどこだ?!  
>リモコンの電池が切れてる!(ぁ

さとりは メダパニをとなえた!  天子「衣玖…私ね、解ったの。
いつまでもこんなままじゃいけないって。もっと天界…ううん、幻想郷全体を見て
その平和を守るのが私の仕事なんだって。今までわがままに付き合わせてごめんね。
これからは真面目にお仕事するから」 てんこはこんらんしている!  

>何て綺麗な天子ww

変身シーンって言われたら思いだすのはやっぱセーラームーンか。
幼心にちょい恥ずかしかったわぁ〜・・。(あと個人的にセイントテール)   
    
>やっぱりアレは記憶に残ってますw(ぉ

実は閃光がでるだけで、そのスキに着替えてきます        
>何という早業!w

てんこってのはなんか妖精とかマスコット動物とかそんな立ち位置かな?
(変身させてる意味合いが違ってたり)    

>どんな風貌か・・・(ぉ

衣玖「あれ?服とか全然変わってないんですが」  
天子「何言ってるの身長が1ミリ伸びたわよ」 
        
>身長が!?w

魔法と言いつつ最終的にはサブミッションでKOさせるのですね(違います       
>何処の大魔○峠ww(ぉ

え、男なら止めるのが普通ですよね? 
>男ならば!(爆

愛知版は見れますか?  

>愛知最強伝説(ぉ

やっぱしてんこはもえたんのように
鼻血とよだれを垂れ流しながらいくを凝視しているんだろうか?    

>あり得そうなw

某所のときより湯気が増えたようで、十分KENZENですねw     
>あっちの方が薄いですからね!w(ぉ

あれ?ふーふーしても湯気が晴れないですよ?あ、違いますか。        

>タッチパネルとかなら・・・!(ぉ

文「あややや!これはなんともおいしいシャッターチャンス!!
ぜひとも撮らせていただきますよ〜!!」
>変身中なちびいくさんを激写しようとする天狗さん・・・
 
>sy(ryはやっぱり簀巻きにさr(ry

下のほうが白すぎて一瞬絵が完全に表示されてないのかと思ったが、
変身中だから下は隠されているとゆうことに後で気付いた。    

>KENZENですから!(ぇ

アリス「ナズーリンに対抗するためには色気で勝負ゆうことね」
ナズーリン「もぅ私がライバルなのは決定事項なのか!?」   
    
>763も忘れずn(ry

「幼女」は保護すべきです。よって、戦うのはむさいオッサン
(初代埔里級亜服のス○ーク&バ○バトス)………オウェ……ゲハッ(吐血)。       

>そんなの見てても面白くn(ry

変身シーンの下半身が見えない…。
あれですね、DVDでは白いところがはっきりと見えるんですね。   

>よくあるパターンですね!w(ぉ

10/30 チビ衣玖さん175(まじかる☆ちびいくさん4)





■まじかる☆ちびいくさん

■てんこ「今こそ変身よ!」
 いく「フィーバー・アップ!」
 魔法少女といえば変身シーン。際どい?そんなことはn(ry
 セリフは思いつきです。あんまり良いのが思いつかなかったn(ry
 過去、アニメ観ながら際どい変身中の姿に何度一時停止を押したことか。。。
 いえ、決してやらしい目で見ていたわけでh(ry



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

今度は冒険主義ですか。   
>主義!?

次は味方陣営かな?          
>そういえば味方側は描いてませんねw(ぉ

咲夜「平和ね」 早苗「そうですね」        
>しかし悪の影はもうそこまd(ry

勇儀「お前を倒すのはこの私だ!他の誰にもやらせるか!!」
パル「ハイハイ、ツンデレツンデレ」  
>そんな姿を見てパルパルパル(爆

あれ?姐さんノーブラ?  

>付けない主義とk(ry

早苗「アハハハハ!!よくぞ地霊殿を倒したな。
だが奴らは所詮我らの中では最弱の組織。次は我ら守矢が相手だ!!」    

>ボスは誰かw

敵味方にふらふらしてる勇儀姐さん。きっとパルスィはいっつも着いていくのに
苦労してるんですね。ぶつぶつ言いながら、なんだかんで腐れ縁で(九尾     

>勇×パル!(爆

ちょ、病み上がりですか!?無茶はせずにゆっくり治してくださいね!ネギで(ぉ       

>ありがとうございまっす〜、多分完治しました!w(ぉ

勇儀の姐さんが主役おしのけて人気投票ダントツ1位獲得しそうだぜ。  
>よくある話ですねw(ぉ

無駄にキスメがかわいい気するw   
>只今落下中!(爆

エージェントととかアタッシュケースとか言われると、どうしてもBF団を思い出してしまいますw
東方とは男女の比率がまるで逆ですが。態々少なすぎる女性キャラを何とか増やそうと
青面獣を女性化したのに、結果は劇中屈指の男前で熱血キャラという具合でしたからねw   
    
>こっちには男性は混じりそうにないですがw

キスメの桶はメカに結合して自由に操れたりするんじゃない?       
>非想天測にパイルダーオン!(爆

10/29 チビ衣玖さん174(まじかる☆ちびいくさん3)





■まじかる☆ちびいくさん
 せっかくなので残っている地霊殿メンツも!

■勇儀:元地霊殿幹部。強いヤツを求め組織を抜け放浪の旅へ。
 最終的には仲間になるタイプのライバルキャラ。
■パルスィ:文句を言いながらも勇儀と共に行動している。組織とは関係なし。
 勇×パルなのです勇×パル。(爆
■ヤマメ&キスメ:地霊殿のエージェント。上からの命令でいろんな事をしている。
 必殺技はキスメ投げ。ケースの中はメモリが入ってたり本体だったりするのかもしれない(ぁ
 

■本日は風邪をひいてダウンしてました。。。
 大分楽にはなりましたが、みんなも体調管理はしっかりしましょうね!(爆



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

途中参加の衣玖さんを敵視したり助けたりツンデレしたりするライバル的キャラは誰ですか?  
>勇儀姉さんでw

ほかにもキスメ投げ蜘蛛ヤマメや嫉妬妖怪パルスィに怪力鬼神勇儀とかいるのだ!          
>いました!(爆

さとりんを倒すとあの目が巨大化して裏ボスとして暴れそうです(九尾       
>バックベアーd(ry

くっ、これは例大祭が分からなくなってきたな…… 
「チビ衣玖さん3」なのか、「まじかる☆ちびいくさん」なのか。え、両方ですか?  
>さあて、どうなるか!?(ぉ

さとり様なんというカリスマ  

>流石帝王様!(ぉ

秋姉妹「人材不足と聞いて来ました!」さとり「おかえりください」    
>バッサリw

しかし帝王の背後には歴代の組織全てを支配していた大帝王ZUNの存在が…
あれ?これむしろライダー系の展開じゃね?     

>大首領様!?w

魔理沙「アリスは着ないのか?」アリス「着るワケないでしょいい年して」
パチェ「むしろ拷問だわ…」聖「アラ、可愛いわね。着てみようかしら?」一同「!?」        

>キャーナムサーン

賽銭戦士ミコレイムという天体戦士サンレッドの登場人物を東方のキャラに置き換えた
パロディ作品があるんですよ。しかもちょうどさとりがヴァンプ将軍の立ち位置にいて
面白いので見てみるといいと思いますよ〜。
 
>見てみました!面白かったですw

お燐「給料の支払いが悪いので労働者の権利として明日から組合を結成して
全面ストに入ります」 さとり「え?給料って…今までそんな事一言も…」 
天子「ふふふ…匿名で送った『労働者の基礎知識2009』が役に立ったような。
衣玖、攻め込むなら今よ!」 衣玖「どっちが悪役か解りませんね」  

>何という策略w

あら、今回はバトルの漫画ですか。          
>それはどうかな!?(ぉ

お燐めちゃくちゃ悪い目してる!w さとりんの非じゃないぜ!w       
>ちょっと猫目っぽくw(ぉ

………魔法……『少女』?魔法『ょぅt゛ょ』では?  
>それでも可w(ぉ

リリカルな魔法少女というよりも、にゃうーんでお困りですか〜?
な魔法少女風のデザインに見えてしまう

>ぴんぷるぱんぷr(ry

映画はいつ公開でしょうか?   
>こういうのはやっぱり夏にw(ぉ

おお、これは・・・!!いつロードショーするんですかっ!?      
>幻想郷歴○○年に!(ぉ

私はまじかるといわれたら、ひよりんがでてきましたわ・・・。(でもあれ魔法使ってないけど)    

>そ〜れ、にゃ(ry

さとりんの表情が、とても男前な件についてw  
>悪の帝王ですから!w(爆

デモ、さとりんは実は洗脳されていただけで真の黒幕はてゐじゃないかと思う。 
てゐ「さとりは本来お前の仲間になるはずだった存在を私が洗脳し悪の親玉に
仕立て上げただけなのだよ!」 うどんげ「無駄に似合ってる!!?」
霊夢「確かに、てゐならやりかねないはね」 魔理沙「だな」  
        
>そしてその裏にえーりんとかg(ry

さとりんのマントの中は全裸(まえばり 乳絆創膏)ですねわかります      
>裸マント!そそr(ry

ま、まさか次の新刊は・・・(ぇ
>それはどうかn(ry

10/28 チビ衣玖さん173(まじかる☆ちびいくさん2)





■まじかる☆ちびいくさん
 平和の為に悪の地霊殿と戦え!チビ衣玖さん!
 そんな地霊殿は絶賛人材不足です。頑張ってさとりん!(爆

■さとりん:悪の帝王。自分からは動かないタイプ。
■お空:自称地霊殿の最終兵器。その割にはよく前線にいる。
■お燐:人事担当。ある意味一番苦労してる。
■こいし:途中参加幹部。よく作戦中に何処かへ行ってしまう。

■前回の描いてるウチに描きたくなったので悪の地霊殿組をプラス!(爆
 やっぱりこういうの描くの凄く楽しいd(ry
 

■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

魔慈狩威苦三参上!  
>凄い漢字!w

負けると「ごらんの有様だよ!!!」な状態に          
>画像はありまs(ry

真の黒幕は早苗さんですね分かります。       
>またはケロちゃん(ぉ

某魔砲少女のおかげでマトモな魔女っ子に違和感があるww  
>魔法少女も沢山いるのに!w

賽銭戦士ミコレイムですね。わかります。  

>賽銭w

りりかる☆ちびいくさんになると途端に別の方向に話が飛びそうなのが素晴らしい。    
>本当にw

帝王さとりは天子とアリスが衣玖さんに何しようか考えてるの見るだけで撃破できると思うw     
>さとりんが倒れた!w

ニコニコの賽銭戦士ミコレイムが思い浮かんでしまったw        

>そんなモノが!w

おや、変身にしたね。  
>まだまだ変身!(爆

魔法と聞いて真っ先にレイアースが思い浮かんだ私は20代後半・・・(´・ω・`)  
>また懐かしいw

鮮やかな血のように赤い宝珠、それを囲む金色のパーツ……
まさかこいつは星々を破壊つくしたという魔王の杖!?
        
>それってレイジングh(ry

合い言葉はリリカルマジk…ぐはぁ!      
>それ以上は禁k(ry

なのは「おかしいなぁ…同じ魔法少女なのに…昔は私メインだったのになんで
こんなデフォルメキャラが優先なのかなぁ…いちみ君、少し、頭冷やそうか」  
>でも実際「なのは」を描いた回数はすくn・・・あばばばば

霊夢「・・・ねえ」 魔理沙「なんだ?」 霊夢「私たち主人公よね?」 
魔理沙「公式ではそうみたいだな」 霊夢「なんであんな擬人化深海魚に負けてるわけ?」 
魔理沙「作者の趣味だろ」 

>「主人公」を描く頻度は昔から少ないようn・・・あばばばば

大魔王幽々子「も〜も〜をく〜わ〜せ〜ろ〜」   
>劇場版とかに登場しそうなw

アリス「いますぐ そうび したまえ」       
>半強制(ぉ

さとり「眠りを覚ます恐怖の記憶でry いくさん「ひぃ!トラウマのコスプレシリーズがっ!」 
さとり「貴女も苦労してますね・・・。」        

>頑張っていくさん!w

パルさんがジェェェェラシィィィ!!って鳴き声で登場するのがリアルに浮かんだんですけど(九尾  
>ぱるぱるぱるp(ry

衣玖さん・・・ハァハァ(ぉ 
>落ち着いて!w

魔法少女ですか?魔砲少女ですか?         
>砲は撃てないと思うので法で(ぉ

あれ?どこかで聞いた事あるタイトルっすwどうしよう、チンク姉!!      
>まじかる何とかも割とw(ぉ

この衣玖さんの腰のリボンですが、見てるとどうしても
恋姫無双のはわわ軍師とあわわ軍師を思い出してしまいます。
>あちらも可愛いd(ry

だが実は黒幕は幻想郷の支配を目論む悪い神様八坂神奈子であった。
彼女は自分の野望のために何も知らないお空ちゃんに魔法の力(八咫烏)を授けて
悪の魔法使いにしたのであった。
ぶっちゃけお空って魔法少女いけると思うんですよね。神様から不思議なパワーを授かるし、
マスコットキャラにお燐(黒猫)連れれますし。まぁパワーもらってやる事があれですけど…
あ、でも某リリカルな魔法少女の如く広範囲にど派手な弾幕も張れますし。
って事はライバルの魔法少女的ポジションですかね?  

>組織壊滅後の2期とかでw(ぉ

10/27 チビ衣玖さん172(まじかる☆ちびいくさん1)




■まじかる☆ちびいくさん
 正義の魔法の力で悪の帝王さとり率いる地霊殿と戦うのだ!
 マスコットキャラ→ てんこ(天子)ちゃん。いざとなったら桃を投げつけるぞ!(ぉ
 アリスはパワーアップアイテムを出したりする役割っぽい(ぉ

■地霊殿→帝王・さとり 幹部・こいし(途中参加)、お空、お燐(退場) 戦闘員・ゾンビフェアリ等
 何となく○○殿って悪っぽいイメージがあっt(ry
 



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

年末に開かれる幻想郷の漫才大会に天子とチビ衣玖さんが参戦するようです
>衣玖さんのツッコミは容赦ない!(ぉ

「チビ衣玖さん3」の委託、待ってます。         
>お待ち下され!(爆

よく見ると天子カラー上海の服も天子っぽいですね。      
>柄だけですがw

勇儀「来年の話をしてるから取り合えず笑っとこう」
パル「そんなんで笑えるアンタが妬ましいわ…」  
>鬼が笑うと言うw(ぉ

衣玖さんの存在感が異常すぎるww  

>キャーイクサーン(ぉ

ふ…俺には見えるぜ。当日衣玖さん用上海本を売ってるいちみさんの姿が!   
>そっちがメイン!?w

今更ですがイクサがあったので今度はキバでwウェ衣玖アップフェーバー!!!      
>おぜうさまにキバになって貰おうかと思った時期もありましt(ry

ここはあえてフラン様を出して、夢のレヴァンティンさんの競演なんてどうでしょう?(九尾        

>そういうのも考えましたw

チビ衣玖さんのグリグリした眼に眼つぶししてみたい  
>痛い!

10/26 チビ衣玖さん171





■例大祭申し込みました〜!というわけでカットのカラーVer.
 来年の事なので何描くかは考え中。。。まァ、チビ衣玖さんだと思いますが(ぉ
 兎にも角にも受かることを願いつつ・・・



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

ドゥーエさんが寂しそうです。そろそろなのは関連の更新も
>現在の所やっぱり未定です(ぁ

小傘が自分で作ったのかこの弁当?指にバンソウコウつけてたら完璧だったのに。      
そしてお返しに今度はナズが照れながらアーーンですね。わかります。        
>何というニヤニヤ展開(ぉ

鼠「お互い大変だな」傘「そっすね」      
>邪魔はしない皆さん(ぉ

個人的には卵焼きが甘いかどうかが気になるところ。 
>きっと凄く甘いt(ry

レヴァ「ほら主、あーんしてみろ。いいものを食わせてやる」 
シグナム「何を食わせるつもりだ?」 
レヴァ「いや、ちょっとそこで拾ったオキシジェンデストロイヤーをな」 シグナム「私はゴジラか」 

>落ちてるモノではw

ナズーリンは小傘の手に落ちおったか!   
>何時の間にやら小傘のペースにw(ぉ

良い仲良しだね。      
>良い雰囲気w

俺の脳内(鼻血ブーな俺)         

>脳内鼻血!?w

星「妬ましい・・・ナズーリンと仲良くしてる化け傘が妬ましい・・・」小傘(思い通り!) 
>ぱるぱるぱるp(ry

小傘の傘は唐傘小僧だし……やっぱり食べるのでは?
それよりも問題なのは、あの傘の性別は♂なのか♀なのか、
それとも無性か雌雄同体か、だ!    

>雄か雌かで話は変わってくる・・・!(ぉ

結局なずちゃんで定着してるw  
>割とまんざらでもなかったりw

おいおい小傘。どこまで驚かせるつもりだよ?もう顔がニヤケっぱなしだよ(九尾       
>とりあえず一端ココまでd(ry

( ゜∀゜)ニヤニヤ 押しに弱いナズーリン・・・良い     
>何だかもう負けっぱなしw(ぉ

ナズっちカワイイなぁと思って見たら、髪と瞳の色で思い出した。
アインス姉様(先代リィン)と一緒だからだ。
>そういわれると確かにw

コレは、固有結界『ラブラブナズリン』が発動している!?

>何という能力!?ww

あの傘の栄養分は百合成分。つまり小傘はナズと百合百合しないと傘が死んでしまうんだよ
>なるほど、そういうことだったのか!(爆

10/25 こがナズオマケ





■先日のWeb漫画のオマケ。
 楽しそうにお弁当を食べる二人でした、まる
 ナズっちお供の鼠さん達は空気を読んで何処かへ(ぉ
 ところであの傘もご飯食べたりするんだろうか(ぁ


■仮面ライダーW
 霧彦さんの立場が早くも危ういですww頑張って!ww
 次週は敵陣に潜入!しかし来週は休みという。。。orz


■そろそろポケモンやりたいです。ソウルシルバー
 探しに行ってないけど再入荷とかしてるんじゃろか。。。
 もうこの際中古でもいいk(ry



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

百合百合な漫画が…始まらないようです
>またそのうち続きがひょっこり出てくるかも・・・?(ぉ

なんとなく某あの方が誰かわかる気がする・・・      
>正解は内緒d(ry

百合ぃッ!!!!!!!        
>おーいえい!(爆

こいつぁおったまげたーーー!!あの小傘が攻めてるだってーー!?(九尾      
>たまにはこういう事もあるのです!w(ぉ

その昔「ねずちゅー」と呼ばれた高校球児がいたな 
>ねず!?w

あんたらの可愛さにこっちが驚いたよ…  

>驚かせ成功!(ぉ

星「私のナズを…でもあの子が幸せならば…」聖「星…いい子ね」   
>上司公認か!?(ぉ

恐怖とは別の方向で驚いたよ。なにこの2828漫画ww     
>たまにはこういうのもw

霊夢「お宝お宝って、あんたどこの仮面ライダーよ」 
ナズ「な、何のことかな?」 小傘「ナズちゃんどうかしたの?」        

>treasure sniper(爆

・・・・・・はっ!危うく糖分摂取過多で昇天するところだった・・  
>甘ーい!(爆

このネズミ娘ドンだけクールビュティーなんだー!!?
くそ、衣玖さんに最大のライバル登場だー!!?    

>またそのうち出番が・・・(ぉ

やべぇ・・・ 小傘が可愛すぎるw  
>小傘可愛い、可愛いよ小傘(爆

ナズお譲ちゃん、いい仲良しだね。       
>今後の二人は果たして・・・?(ぉ

…ふう。下半期で一番驚きましたw.     
>そんなに!?w

お化け屋敷よりも大繁盛間違いなし!俺も行ってくるか
>何度でも通ってしまいそう!w(爆

お弁当の後にはナズりんを押し倒してもっと驚く事をするのですね!

>食後のデザートですn(ry

10/23 東方漫画8回目




小傘&ナズーリン漫画




■今日は何時もと違って漫画をば
 ナズーリンのことが大好きな小傘と
 小傘のことが気になり始めてるナズーリン、みたいな(ぁ
 某ある方みたいな赤面漫画にはなりませんね、ぎゃふん!


■諸事情により明日の更新はお休みしまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

幽香「その意気よ!衣玖!サディストへの階段を駆け上がるのよ!」
アリス「そうよ!そして私に快楽と言う名の悦びを与えてちょうだい!!」
天子「ちょっと!衣玖のお仕置きを受けるのは私の役目よ!!」 文「ひー!何この人達!?」

>あやんやが引くレベルw(ぉ

文だけ名前表記が無いwwそこまで削られたかこの天狗ww      
>ついにw(ぉ

文の魂が…何があったのやら…        
>ガタガタガタ。。。(ぁ

アリス「18禁は…いけないと思うの…」衣玖「もっと自分の発言に責任持ちましょうよ…」      
>KENZENd(ry

ついにsy(ryの名前が完全に略されてしまいましたか
>今度の出番の際にはどうなるか・・・w(ぉ

え?縛ったらその後はムチじゃないんですか?  

>天子大喜び(ぉ

天子「ごめんなさーい!」(脳内でなにか歌を流してください)   
>挿入歌!?w

チビ衣玖さんのサービスシーンはもう終わりなのですか? そうなのですか(´・ω・`)ショボーン    
>またいずれ・・・(ぉ

orz www sさん魂抜けてますよ('A'        

>あややややややy(ry

ひょっとして天子、文さんより背高くありません?さては衣玖さんから身長を吸った?!(九尾  
>sさんが削れたのかm(ry

止めは「天元突破級螺旋力開放ドリル攻撃西博士の浪漫は邪神を崩壊させる
スペシャル風味」をしたから突貫で…。    

>長いww

ちっちゃくても戦闘力高いなぁ〜、さすが衣玖さん。  
>天子はわざと捕まってるかm(ry

とりあえず名前表記なくなった鴉天狗は持ち帰ります。
あっ天人のほうは衣玖さん好きなだけなじってください。 
      
>果たして名前は戻ってくるのか。。。(ぉ

じゃあ、取り敢えず二人のスカートの中からスタートで、お願いします。     
>何という初期配置w

天子は衣玖さんに任せるとして、文は謎の力でロリ巨乳の系にしょすって
小町の上司の人が言ってました。
霊夢「本当に四季映姫がそんなこと言ってたの?」  
小町「言ってたわ」 永琳 「ちなみに薬はすでにできてるわ」
文「なら、ついでに椛もセットでお願いします!!」 椛「ええ!!?」 
>思いっきり薬の力ww

あ、衣玖さんちょっと待ってその2人こっちで買い取るから…ゲヘヘ 

>縛られたまんまd(ry

おや、ようやく捕まえましたか。  
>解放不可(ぉ

10/22 チビ衣玖さん170



■あらすじ:スカートを捲ったらお仕置きされました。

 衣玖「しばらくそのまま反省していて下さい!」
 天子「えう〜」
 「あややや・・・何故私がこんな目に・・・」
 衣玖「・・・たまには私が写真撮ったりしましょうか。いろいろと」
 二人「!?」

■いろいろお仕置きされて縛り上げられました(ぁ
 しかし、スカートの中は見れたので良しt・・・あばばばばば


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

衣玖さん「パンツの色ですか?(天子のスカートをめくって)はいていません」     
>まさかのはいてn(ry

天子の服の模様がめくれろってwwどこまで自分に正直なんだこの天人はww      
>欲望に忠実な天子(爆

スパッツは下に何か着てると形がくっきりでるから当然衣玖さんはノーパn 
「ドリルッ!!」 はぶしっ!! 
      
>果たして真相は・・・あばばばばば

星「呼びました?」衣玖「あ、仏さま」       
>キャーナムサーン(爆

衣玖「しゃめ・・・なんやらさんは他人ですから手加減しましたけど・・・ 
分かってますね?総領娘しゃま?」
>とにかくお仕置きデス!(爆

タイツ、タイツはまだなのか!?  

>残念!ここまでd(ry

文の名前表示がだんだん削られて・・それに伴って、文もサイズダウン!  
>サイズ・・・チビs(ry

天子「・・どうせ要石を使うなら・・」,さとり「・・やましい心を感じます。」,
衣玖「一体なにを考えてるんですか!」,天子「あばばba・・」,
s「天と地のコラボレーションです。」    

>一体何を考えていたのかw(ぉ

次のニュースです。今日午後、天界で黒こげの遺体が発見されました。
DNA検査の結果遺体は比名那居天子さんと射命丸文さんの2人だと解りました。
遺体は黒こげになってますが周囲に火の気はなく、
警察は事件と事故の両方の面から慎重に捜査を進める方針です       

>まっくろくろすk(ry

問題は、「スパッツの下は穿いてるのか否か」それだけだ・・・。
文君、天子君、今回の君たちのミッションはそれを確かm(フィーバー 
        
>結構重要な点なのでしっかりt(ピチューン

鼻血ブーだね!ブーブーだね!!というわけでブーッ!!(バタッ)   
>血の海が!?

とりあえずしゃ…なんとかは貰っていきますね 
s「うわあああん拍手コメでまでこんな扱いですかー」   

>名前が削れていくあやんや(ぉ

衣玖さんだったら仏以外の顔でもオールオーケイ!(九尾       
>何度でも!(爆

むしろスパッツの方がエロいと思う!!     
>それも解ります!w

怒れる衣玖さんの力は世界の壁を越え天子お仕置き部隊を呼び出した。
ギャラクシーコンボイ・マスターガルバトロン「「トランスフォーム!!」」
チーフ「行くぞ、ハッター軍曹」 ハッター「任せておけ、兄弟」
王蛇「祭りの会場はココか?」 イクサ「その命、神にかいしなさい!!」
マジレッド「赤の魔法使い、マジレッド!」 理央「黒獅子リオ!」
ガルム隊隊長「ガルム隊、攻撃を開始する」
魔理沙「何かとんでもないことになってないか、これ!?」
文「なってますね〜」 椛「どうするんですかー!?」
霊夢「いざとなったら紫がなんとかするわよ」 
>全部まとめてスキマ送りd(ry

それは「捲ってくれ」という振りでおk?

>捲るなよ!絶対捲るなy(ry

ドMの天子からすればこれを待ってたに違いない  
>とにかくお仕置きd(ry

10/21 チビ衣玖さん169



■後日・・・
 しゃ(ry「今日も何かはいてるようですね」
 天子「よし!今日は私がやる!見てなさい!」
 sy(ry「はぁ・・・では、私は写真を・・・」
 天子「必殺!要石(小)捲り!!」
 衣玖「・・・仏の顔も三度までというのを知ってますか? まぁ私は三度もありませんが」
 天子&s「ビクッ」

■今日は差分で失礼!スパッツ!こういうのはやっぱりぴったり感が何とm・・・あばばばば
 あ、虹色のヒラヒラがn・・・あばばばばばば




■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

衣玖さんの絶対領域キタコレ!でも欲を言えば自らたくし上げてほしいn(落雷)     
>最近よくなる衣玖さん(ぉ

と、いうわけで衣玖さんが履いてたのはニーソックスだけでした      
>だけ!?w

しつこいようだが、やはりスカートの絶対領域が・・・、そろそろダイbu・・・(感電)        
>ルパンダイb(ry

幻想最速が捲くって・撮って・刷り・配ると。文「明日の一面はこれですね。」
天子「ネ〜ガ〜ご〜と〜よ〜こ〜せ〜!」,衣玖「それはこちらのセリフです(怒)」
・・・少女感電中・・・。      

>結局没収されましたw(ぉ

文のほうがミニスカで飛び回って危険ではあると思うけどね・・・。
>きっと見えない術とか使って。。。w(ぉ

モケーレムベンベ「え?同類?」レミリア「って!!ホンモノ!」?  

>本物ー!?w

天子「ププッピドゥ」文「なぜマリリンモンローなんですか…」
アリス「いつの時代の話よ…」紫「なつかしいわー」  

>確かに懐かしいとw

さすがだぜ、しゃめなんとかさん!おれたちn(r    
>そこに痺r(ry

あら、強風が吹いてきましたわ。       

>とても人為的なw(ぉ

いちみさんはSだと確信した。あんなに生足の良さを説いたのに! ……うん、ごめん。
今回ので転んだわ。履いてるのもアリだなって。チビ衣玖さんの絶対領域はぁはぁ
        
>HAHAHA、そんな馬鹿n(ry

(罪と書かれている袋をかぶって)射命丸ー!  
>あやんやー!(爆

むしろあやんやのスカートをめくりたい   
>後ろに回れば見えs(ry

その扇、次は俺に貸してくれ       
>じゃあ次は私d(ry

文は「エロガラス」の称号を得た……というか強制された(変更付加)。     
>強制付与ww

天狗様!その奥義をぜひ伝授してください!でなきゃその風を起こす扇ください!(九尾
>とにかく風を起こすのd(ドリル

マリリン・モンロー!!

>名シーン!(ぉ

シャッターチャンス!!!  
>写真は焼き回しd(ピチューン

何と!ニーソックス「だけ」とな!   
>それはなかなか危ないww

ちょ、文ー!!??!!?!?
>きっと新聞のネタn(ドリル

霊夢『そういえば帽子はどこに行ったのかしら?」 椛「私の尻尾に引っかかってます」  
>何処かへ吹き飛んでw(ぉ

スカートの中身が見え
>もうちょっと・・・もうちょっと上n(ry

惜しい後もうちょい!w え?ちょまやめくぁwせdrftgyふじこlp;  
>もうちょっt(ry

椛「な、なんで私がこんな事しなきゃならないんですか?」 
天子「いいからやりなさい。あの天狗のパンツも見るのがスカート主義なのよ」 
椛「主義とか関係ないような…」 天子「何か言った?」 
椛「何でもないです。じゃあやりますよ…えいっ!」 ぶわ 
天子「バカな!ひらめきもしないなんて!?」 文「それは残像です」
>質量を持った残像@あやんや(ぉ

10/20 チビ衣玖さん168



■天子「衣玖がまた何か履いてるみたい・・・というわけでスカート捲りに定評のある
 "しゃめーれあやんやさん"に来て貰いました。」
 しゃm(ry「どうもー・・・何ですかそれ!何ですかそれ!?」
 天子「どっちに対してのツッコミ? それよりも早く捲ってよ!しゃめ・・・うん」
 しゃ(ry「何で途中でやめるんです!?自分で言った名前忘れましたね!?
 ・・・もういいです・・・では、いきますよ!」

■と、いうわけで衣玖さんが履いてたのはニーソックスでした(ぁ



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

アリス「靴下による食い込みや絶対領域の良さが理解できないなんて・・・
天子、あなたには失望したわ。二度と『私の』衣玖に近寄らないで頂戴。」天子「ちょっ!?」 
    
>何時の間に!?w

白の靴下を選ぶとはお目が高い!次はストッキンg(r     
>とりあえずニーs(ry

その靴下は没収です!八雲さんちの紫さんにでも差し上げておきしょう(九尾        
>スキマを使ってこちらh(ry

生足・・・ むしろはd(ry     
>はだ・・・k(ry

俺が命ずる、履け(靴を)
>家内では基本的に素足(ぉ

天子「でもこの靴下はもらっていくわ…」アリス「アンタ…」
天子「あ、でも私のと交換なら…」衣玖「おことわりです」  

>サイズが合わなそうなw

これから寒くなるのに足の裏しもやけにならないかな衣玖さん。  
>妖怪だから大丈夫?(ぇ

平成ライダーはクウガしか分からん。(つか興味が・・・)てなわけで、
角つけてライジングマイティーかアルティメットで。   

>他の作品もおもしr(ry

ソックスでも生足でもあってればいいじゃないなのでそっちのこだわりはないですが、
むしろやはりスカートの絶対領域が気になって・・・。       

>絶対領域のギリギリ感が素敵d(ry

なんかなにやってもいちいちしぐさが可愛いチビ衣玖さん。むぅ・・これぞ魔性の女。         
>流石チビ衣玖さん!そこに痺れる!あk(ry

天子にしては珍しくいい事いった!  
>欲望に忠実な天子(ぉ

今回の一件で解った!チビ衣玖さん2の表紙で衣玖の着衣が乱れてるのは天子のせいだ。
準強姦罪で逮捕する!   

>あれはたぶんアリスのせいd(ry

天子の発言に同意をしなければならない       
>欲望に忠実n(ry

黒ストッキングかガーターベルト着用を義務づける!!     
>黒ストでw(ぉ

もうちょっと・・・もうちょっとで見えr(撲殺
>絶対領域発動!(爆

靴下で思い出したのですが黒ストッキングを太ももまで下ろして一発芸黒ニーソってのがあった

>薄そうですがw(ぉ

らめええぇぇぇぇぇぇ! チビ衣玖さんは生足じゃないとらめなのぉ!  
>とりあえず履かせるバージョンをs(ry

幽々子「ねー紫、チビ衣玖ちゃんにこれ着せてみない?」 
幽々子は超スケスケな超クライマックスフォームナ電王風ネグリジェを取り出した。
紫「……いいんじゃないかしら」 藍(いいんだ、アレ!?) 
レミリア(誰かツッコミいれないかしら) チルノ「いやいや、ここは馬鹿には見えない服だろ」
霊夢「つまりあんた(チルノ)には見えない服ね」   

>透け透けって良いn(ry

10/19 チビ衣玖さん167



■天子「衣玖!?なにやってんの!?」
 衣玖「いえ、靴下をはこうかと・・・」
 天子「らめぇぇぇぇ!!靴下は駄目ー!生足が!生足が良いのー!!」
 衣玖「な、何ですか!?あ、もう、暴れないで下さい!解りましたから!」

 やっぱりチビ衣玖さんは生足で・・・ん?ニーソとかそういうのも・・・
 しかしスカートで見えない(ぁ


■毎月19日は衣玖さんの日!
 ・・・ですが、うちはほぼ毎日衣玖さんの日なのであまり変わらn(ry


■仮面ライダーW
 コックローチドーパントがリアルでww
 ゴキスターって・・・カゲスターか!w
 メモリは取られても変身解除は無しなようで、必殺技が撃てなくなるくらい?
 気になるのはWのメモリ使ったらドーパントになれるのだろうかとか
 ジョーカードーパントとか、強そうw(ぉ


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

早苗「衣玖さん、次はどれにします?昭和からWまで全部ありますよっ」
アリス「だめよっ!その子は私のよ!!」天子「私のっ!!」衣玖「私の意志は…」
         
>早苗さんの特撮好きっぷりが異常ww

そんなスカートめくってたら見えちゃうよ。    
>もうちょっと下かr(ry

カラーリングでワタルの龍神丸思い出したww        
>懐かしいw

わが萌え、爆発!!(九尾     
>爆発するほど!?w

衣玖さんの結婚式に乱入してくるのは誰の子だ?
>そしてネオ妖怪との戦いg(ry

ブルーも素敵! 明日は19日。wkwk  

>しかし普段からやってるので変わり映えがw(ぉ

本日チビ衣玖さん2が到着しますた。ニヨニヨが止まらないww 
それにしても……ラ・イ・ジ・ン・グw 
誰かが言ってたけど、本当にmugenキャラとして作ってくれたらなぁ  

>私も動き回るチビ衣玖さん見てみたいですねw(ぉ

…今週のW…フィリップ君が籠もっている理由が朧気に分かりましたが……
理解していてなお自重できない純真さにかんぱいですw 
改造人間じゃないライダーにはある事ですが、盗られちゃいましたねぇ…
でも、変身自体は保っているんだから、あそこまでキョドらなくてもww 
必殺技の目の前で変身を解かされた奴もいるんですから……ww   

>解くまではフォーム継続っぽいですが、一回解いたら取り返すまで駄目なんでしょうねぇ
 あとは必殺技出せないくらいでしょうかw

キバ・・・未来編の映画か特別編やってくれないかなぁ・・・。
なんだかんだでハマってたからなぁ、キバ。       

>未来編は見てみたいですw ネオファンガイアがどんなかw

これは左足側に回れということですね よし逝くぞ!w        
>そして姿勢を低くs・・・あばばばばば

ライジング衣玖さんのスカートの中に進入するため幽々子はファイズアクセルを使用した
幽々子「ジャーちょと行ってくるわね」 妖夢「どちらにですか?」
幽々子「う〜ん、一言でゆうなら天国に一番近いあの子のスカートの中に」 
霊夢「やめときなさいよ、天子がうるさいわよ」
レミリア「大丈夫よ、すでに天子もクロックアップで衣玖のスカートの中に突撃してるから」  

>そしていつかハイパークロックアップして過去とか行ったりする天子(ぉ

チビ永江衣玖お譲ちゃん、特攻にする。   
>特攻!?w

10/18 チビ衣玖さん166



■前回がイクサだったので今回はラ・イ・ジ・ン・グ!
 いやはや、色を変えるだけでもイメージ変わるもんですね!(爆
 そういえばフィギュアーツ・イクサ発売決定おめでとう!来年だけど!
 やっぱり二個買いは必然だと思ふ(ぁ


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

天子「ラ・イ・ジ・ン・グ」衣玖(総領娘様なにやってるんだろう?)         
>今だ!ライジングになりなさい!(ぉ

くうっ、今回の絵は転んだ衣玖さんに違いないと思ってたのに! 僕の気持w(ry     
>すみませぬ!(ぉ

紫「どうやって外界のテレビの情報てにいれてるのかしら?」
早苗「やっぱり特撮はいいですよねっ!!」紫「貴女か…」 
      
>さなえーww

神奈子「いや、そんなモン返されたって…」諏訪子「いらないっていうか…」
秋姉妹「そもそも私たちの物じゃないし…」雛「ていうかなに?」     

>神様が困ってる!w

それにしてもこの衣玖さん、ノリノリである。
>ラ・イ・ジ・ン・グ!

あれ?緋想天則で使えないんですか? 

>残念ながら・・・!(ぉ

名護さん「聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい」  
>コーチ!w

神ではなく衣玖さんになら、命といわず全て差し上げます(九尾   
>衣玖さんが困ってしまいそうなw(ぉ

「チビ衣玖さん」1・2、Getしました。一枚イラストとは違う、
マンガならではのチビ衣玖さんが見れて面白かったです。(次巻の登板は魔理沙か?)
う〜んやっぱここのアリス、いいなぁ。(そしてやはり、言動・行動がいちみ氏代行かなと)       

>ありがとうございまっす!アリスのおかげでいろいろできm(ry

衣玖さんの台詞かみに萌えた奴おとなしく前に出てきなさい!!
銀八先生からのありがたいお小言が待ってますよ!  
銀八「あ〜何かしらね〜けど、お前らに一言言葉をかけることになった銀八だ」
幽々子「妖夢、この方どなた?」 妖夢「銀魂の主人公銀さんですよ、幽々子様!?」
        
>何故ココに!?w

やだ! 
>まあそれもw(ぉ

装備が「ひのきの棒」なのにギガデインを唱えれるんですねw  
>憶えてる呪文は関係ないとw

神は返す事できません。   
>神に!

はい、よろこんで〜♪     
>あっさりと!?w

10/17 チビ衣玖さん165



■試しにチビ衣玖さんの色をイクサをイメージして塗ってみたら、
 大してそれっぽくならなかったというオチ(ぁ
 装備は木の棒。ごっこ遊びみたいn(ry
 上下のセリフはディケイド登場時より引用。


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

つい大きく見せたい、そんな女心。         
>頑張って衣玖さん!

おでこツンって突きたいww
そしてバランスを崩して転んだ衣玖さんのスカートを…そっと直す(紳士)
     
>衣玖さんを転ばせ隊@!

このスペルカードを造ったのはダレダァ!!        
>やっぱり衣玖さんだ!(ぉ

カードの色をレッドにしたら審判衣玖さんに!!     
>退場!?w

小傘さんに頼んで、この状態の衣玖さんをワッと驚かす
>ああっと!それは失敗フラグd(ry

つ「水得の龍魚」そして移動中スカート踏んづけて転ぶチビ衣玖さん。
まぁスペカじゃないんだが。 

>衣玖さんを転ばせ隊A!

おもむろにヒザカックン(九尾   
>あれって結構びっくりするんですよねw

まぁ手が頭の上までいかないってのはSDキャラの宿命ですわな、
それでも意地でも掲げようとする衣玖さんがよい!   

>頑張って!高く!高く!

ただ単純に可愛かった。(んでやっぱつつきたい)      
>つんつんしたくなるのは必然と。。。(ぉ

天子「衣玖、届かないんだから無理しなくても・・。」,衣玖「・・届きます、届きますよ〜・・」,
天子「・・・プッ」,衣玖「・・カチッ」龍神の怒り,天子「あばばばb・・」        

>天子ー!それは禁句d・・・あばばばばば

よし、お兄さんが高い高いしてあげよう  
>そして楽しくなってくる衣玖さん(ぉ

大丈夫だよ、新鮮で活きのいいスペルカードは自分で勝手に発動するから         
>衣玖さんのスペカは新鮮で鮮度抜群d(ry

バランスを崩してコテンと転ぶんですね。分かります!     
衣玖さんを転ばせ隊B!

俺のターン!降臨せよ!オシリs(ぴちゅーん      
>デッキが無くなっt(ry

スペルカード みんなちちゃくなる!
>素晴らしきちびっ子ワールド!(爆

スペルカード?いやいや。俺との婚姻届ですよ。 

>いやいやそれは私g(ry

わき腹とか突付きたいぜ!たぶん「あひゃ!?」とか奇声をあげるんだろうなぁ。
やべー可愛い!もう辛抱たまらん!!  

>そう思うと途端にやりたくなってっw

チビ衣玖さん1を探しにいってきます!@桜花    
>い、いざとなったら通販d(ry

衣玖「スペルカード『バトルーフィーバーロボ』発動ですよー!!」
文「コレはすごいですね、魔理沙さん!?」 
魔理沙「っか、なんで巨大ロボ戦になってんだよ!!?」
天子「ここのところのWeb拍手でセクハラされまくったからよ」 
紫「そのなかの一人は貴方だけどね」
幽々子「実は私もこっそり参加してたのよ」 妖夢「すみません、止められなくて」

霊夢・魔理沙「「おいおい」」         

>非想天測と対決だ!(ぉ

私が持ち上げてあげようか? 
>高い高いもしてあげたいw

あら、チビ衣玖お譲ちゃん、当たりを引きましたか。  
>ハズレかm(ry

A☆SHI☆BA☆RA☆I とかしたくなるよね♪(コラ   
>衣玖さんを転ばせ隊C!

実はこれ、スペルカードじゃなくて名刺交換なんだぜ。
チビ衣玖さんはこのくらい頑張らないと普通の人に渡せないのさ     

>わざと届くまで受け取らないんですね、わかります(ぉ

昨日の延長でスケベ心で見にきたから、てっきりイエローカードを出されたのかと(ビクビク        

>スペカは下手するとそれより厄介な場合がw(ぉ

どれ、そのカードをおじさんに貸して見なさい………
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!
>一体何が!!?ww

10/16 チビ衣玖さん164



■スペルカード宣言!なチビ衣玖さん。
 高く掲げようとしてつま先立ちでぷるぷるしております(ぉ
 スペルカードはご想像にお任せしm(ry


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

中が見えないと言うのなら、直に見ればいいだけのこと!!
ヘッド・スライディンg(カウンター天子)
         
>その股の間に滑り込(ry

天子から怖い話を聞かされてうずくまっている衣玖さん(あとでお仕置きね)     
>天子に何かされる→お仕置きというよくある流r(ry

ついつい凝視してしまう悲しい男のSaga・・・(´・ω・`)       
>仕方ない!仕方ない!(爆

レミリア「パクられた!!」咲夜「大丈夫ですよ。お嬢様の方がヘタレっぽいですわ。」      
>カリスマブレイク!(爆

なんとなく555に見えなくも無いな。
>スタンディングバイ

衣玖さんすげーもち肌っぽいww触ってみていいですか? 

>触ってみたい!もにもにしたい!(爆

よし、このスキに後ろからガバーっと  
>そしてお持ち帰りをs(要石

天子とアリスに襲われそうな衣玖さんの図w   
>何という挟み撃ちww

見えそで見えない・・なんという業師・・。(レミリアガードだ)      
>こういうギリギリ感g(ry

あら、これはかわいいわよ。        

>流石の衣玖さん!(爆

レミリアの被るな……………カリスマは無いけど、それ以外が色々と……。  
>カリスマブレイク!(爆

衣玖「そ、そんな…子供の頃のおねしょの写真なんて見ないでください〜」          
>それは恥ずかしい!w

真っ白な内腿においちゃんの目は釘付けですよ。……おや、こんな時間に誰か来たぞ?     
>やっぱり見てしまうのは自然な行為だt(要石

見える!心眼解放だ!!(九尾      
>心で!心で見るんだ!見(ry

甘い!下段ががら空きだ!そこに手を突っ込んでぐりぐりしちゃうぞ!
>思ったよりも隙だらけw(ぉ

やべぇ、上からガバッとしてぇ…… 

>そして撫で回したり抱っこしt(ry

追加効果:絶対領域\みえない/いや、どんな手段を使ってでも見る!  
>意地でも!意地でも覗きm(要石

RPGツクールDSが出るね! 今度こそ最後まで作ろうぜ!! そして私は誰でしょう!?   
>だいたい解るよ!w しかし、携帯機のはよく容量不足に・・・w

何か、このガードは恥ずかしいことをしたり言ったりしたから落ち込んでいるようにも見えるね。
魔理沙「そんでもって顔を上げたら顔から出るもの全て出してたりとかだな」
霊夢「さすがに其れはないわよ、天子やフランドールじゃないんだから」
天子・フラン「「なんで私達ならありえるのよ!!?      

>目から鼻からとk(ry

だれか瀟洒なメイド犬のようにmugenキャラとして作ってくれたらいいなぁ。
そんな技術持ち合わせていない俺には無理だが。        

>私もそっちの技術は。。。

10/15 チビ衣玖さん163



■チビ衣玖さんしゃがみガード第二弾!!
 やっぱりこっちは見慣れた雰囲気がありますね(ぉ
 追加効果:絶対領域 \みえない/


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

新刊の通販申し込み・支払い完了。あとは届くのを待つだけです。衣玖さ〜ん!         
>ありがとうございまっす!楽しんで頂ければ・・・!

そもそも攻撃できねぇよ…      
でも当たり判定はかなり小さそうだww     

>チルノとどっこい?w

しゃがみガードって言うよりへたりガードっていう感じ。
でも緋想天とかのドットとだとそれほど大差ない気がww      
>小さいは小さいとw

衣玖さんは俺がまもーーーる!!というわけでかばうために覆いかぶさるぞ!!(九尾      
>全力で守る!まm(ry

紅楼夢に無理やり連れて行った上海の攻撃!w
>まさかの裏切り!?w

そんな衣玖さんがカワイイからもっとつつく。 

>つっつく!全力でつつきまくr(ry

天子がカウンターでというか、むしろ天子がやってそうw  
>その場合はアリスが守りに!w(ぉ

「やーっ!」って言うとなんかダチョウ倶楽部みたい   
>そういう連想がw

ところで誰の攻撃をガードしているんだ?      
>誰かしら!?(ぉ

エロい事しようとしたら拒否されたとしか見えないw        

>その場合の相手はきっと天子(ぉ

フィリップの相方の名前は翔太郎です。正太郎だと、鉄人28号のあの人になってしまいます。
まさか、今回のガード衣玖さんはまともにライダーに変身する人の名前をかけない人が
近づいてくるのを拒否してる!?
だったら、翔太郎の名前を正太郎(?)って書いて
Wの感想を送ってきたあの人はピンチだ!!  
>私もたまに間違えます(爆

スネークに頼んで増援を派遣してあげないといけないですね、魔理沙さん。 
魔理沙「別に他人の心配はしなくてもいいんじゃね?」
霊夢「いや、してあげるのが人情でしょ」         

>魔理沙www

こ、これでは殴ることなんてできない!こうなったら、
触ったり撫でたり揉んだり他にも色々して、へとへとふらふらにして勝つしかない!     
>勝ったらお持ち帰りs・・・あばばばばば

10/14 チビ衣玖さん162



■チビ衣玖さんしゃがみガード発動!(爆
 この状態で攻撃し続けると怒った天子が割って入ってくるとか。カウンターみたいに(ぉ

■しかしスペルカードもろくに使えず、
 ダッシュすると途中で転んだりするので格闘ゲーム向きではないとw(爆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!




Web拍手レス〜

地霊殿までのキャラが総出演する某動画の衣玖さんが
ちっちゃい衣玖さんに脳内変換される俺は病気なのか?         
>想像力はパワーだz(ry

紅楼夢参加できるので大阪に特攻します。いちみさんに会えるの楽しみにしています。
しゃべれるかは別として(汗)      
>私も喋るのは苦手d(ry

俺は行けないので関東からイベントの成功を祈ってますよ。     

>何とか頑張りました!(ぁ

次回は大阪にかぶれた衣玖さん希望ww
>ハリセン持ったりとk(ry

紅楼夢行きたかったけど仕事がぁぁぁ!(涙      
>お、お仕事頑張って!!

ふむ、大阪いくつもりねん管理人さん。     
>帰ってまいりました!

隠れる衣玖さんかわいいぞーー!!(九尾
>恥ずかしがってるのもいいd(ry

紅楼夢・・行けないなぁ。本はショップでなんとかなるかもだけど、
イベントじゃないと作家陣には会えないからそれが残念。(行けたことないけど・・・)  

>イベントはイベントならではの楽しみがありますからね〜

まぜもののブースに行ったらこの衣玖さんが看板持って待ってるとか?  
>そのままお持ち帰(ry

コレは・・・良いぞもっとやrギャアアアア!!! byス○ーク   
>す○ぇぇぇぇく!!!(爆

新刊読みました。衣玖さん台や梯子用意してる割に
スカートは長いままなのはどういうことなのかww裾傷みそうww      

>歩くのには慣れたのでしょうw(ぉ

ついに諸悪の根源(褒め言葉)アリスとであってしまいましたねww
てかあのメイド服まほろまじゃ…
それにしてもアリス服作りながら衣玖さん人形まで造ってたのか…どこの同人作家だww        

>天子が来ることを予見しての罠!実に用意周到w(ぉ

どうでもいいですが永江衣玖捜索隊のページの天子の帽子に桃が無いのは
迷ってるうちに腹が減った霊夢あたりに食われたとかですかねww      
>あれってやっぱり非常sy(ry

…今週のW…水上バイクにまでなりましたね……そして…ルナ、万能! 
弾道まで操るなんて…最後の女の子への接し方に苦慮している正太郎(?)の
ハーフボイルドっぷりは好感触でした……         

>水上バイクの出番は後何回あるか・・・(ぉ

次の衣玖さんのコスを想像してみよう・・・ちなみに私は犬娘の椛ではないかと思うんだが。
魔理沙「それ、前にもやらなかったか?」 チルノ「次は小町じゃないん?」 
紫「私とおそろいとか」 霊夢「予想するだけ無理よ。
だって管理人の気まぐれで選ばれてるんだから」     
>霊夢さん、よく解ってらっsy(ry

紅楼夢・・・ せっかく家の近くでやってるイベントなのに金がなくて行けなかった・・・w orz     

>残念orz

紅楼夢お疲れ様でした!自分はイベント初参加だったのですが、とても楽しかったです^^
チビ衣玖さん1、2を買わせていただきました。一言で言えば・・・いやっふぅ!
チビ衣玖さんさいこぉぉぉぉぉ!・・・って感じですねwそれでは、改めてお疲れ様でした。
これからも頑張ってください!

>ありがとうございます!がんばります!キャーイクサーン!!

誰もいない誰もいない…衣玖さん持って帰るなら今のうち      
>ああっと!帰ってきました!(爆

恥らう姿がよく似合う、それこそIKUSANなのだ!(紅楼夢逝けへんかったけど)     
>さすが衣玖さん!そこに痺れる!あk(ry

おつかれっしたぁーー!!(九尾
>お疲れ様でしたー!!

グッタリな上海(天子カラー)と満足げな疲労感の衣玖さん。
なんかオタクと、そうでも無いのにイベント連行された友人みたいな図だw 

>そう言われるとww(ぉ

お疲れ様管理人さん、次回にもよろしくね。   
>ががががんばりまっす!

尻っぽい桃だZE    
>潰れてるから余計に?w(ぉ

天子「ちょっと衣玖、私のクッションでくつろぐのはいいけどよだれ出てるわよ!」      
>その涎もご褒美d(ry

で、桃クッションの販売はいつですか?5000円までなら(ry        

>探したらないかなとk(ry

バーミアンww
>桃だけに!w

新刊の通販申し込み・支払い完了。あとは届くのを待つだけです。衣玖さ〜ん!
>ありがとうございまっす!貴方に届け!チビ衣玖さん!(爆

10/13 チビ衣玖さん161



■天子カラー上海再び、そして桃クッション(爆


■本日帰ってきました!紅楼夢お疲れ様でしたー!
 当日スペースに来て下さった方、有り難うございました〜
 スケブやら何やらいろいろと対応が出来ない部分がありまして、申し訳ありませんw;
 
■とりあえずぐたっりモードなので取り急ぎ更新をば。。。
 拍手返事はまた後日に・・・orz


■そして新刊の委託販売が始まっております〜

 1巻の方も再販致しましたので、合わせてどうぞ!(爆

10/10 チビ衣玖さん160



■いよいよ明日は紅楼夢ですね!
 なので本日から関西に遠征致します!ます!
 次回更新は帰宅後になりまっす〜
 と、いうわけでいつものようにお品書き用絵を置いていきますね(ぁ

■当日は!出来るだけ人に会いたいモノです!
 今まで微妙に機会に恵まれなかったもので。。。私と友達になっt(ry




Web拍手レス〜

キスメと並べて愛でまくりたい(九尾         
>キスメのライバル現る!?(ぉ

天子「大っきなカボチャねぇ。中身はどうしたの?」 衣玖「あの人が…」 幽々子(げっぷ)      
>ゆゆこさまァー!?w

トリック・オア・イクサーン!(訳:衣玖さんくれなきゃ衣玖さんにいたずらするぞー!)     

>どちらにせよ悪戯しそうなw(ぁ

かぼちゃに食われる衣玖さんの図w
>食べられてる!?w

衣玖「おかしをくれなきゃイタズラするぞ〜」天子「ウェルカム!!」      
>一体どんな悪戯が・・・ドキドキ(爆

しかしある意味毎日がハロウィンみたいな物だからむしろ私服で。     
>それは確かにww

ジャックランタン「オレタチノマツリダ、ヒーホー!!」
「ヒーホー!!」「ヒーホー!!」「フィーバー!!」
>フィーホー!(爆

かぼちゃごとお持ち帰りさせていただきます♪ 

>そして美味しく頂きm(ピチューン

キスメ「そこは私のポジション!」   
>可愛いカボチャの怪(ぉ

芋の次はかぼちゃたいらげましたか。   
>今度はそんな衣玖さんをたいらg・・・あばばばばば

天子「(衣玖さんに)トリックオアトリート!」      
>普通にお菓子をくれて終わりそうなw(ぉ

南瓜!!南瓜!!南瓜!!南瓜!!南瓜!!南瓜!!
パァァァァァァんプキィィィィィんんんッ!!!!!        

>YES!ぱんぷっきぃぃぃん!!(爆

トリック(電撃) or トリート(桃)ですね      
>桃オンリーww

このカバチャから取り出された衣玖さんは紫の仕掛けたトラップのせいで
下半身はすっぽんぽんなんだよ!!?
天子(想像して花血の海に沈んでいる) アリス(着替えを用意している) 
霊夢(ハリセンの用意をしている)
其の他のメンバーなぜかその衣玖さんをつまみにして宴会をしている。  

>衣玖さんは基本的に被害者w(ぉ

10/9 チビ衣玖さん159



■チビ衣玖かぼちゃ。けっしてカボチャパンツのことではn(ry
 10月と言えばハロウィンですね〜、東方キャラで仮装ネタとか沢山出てきそうですw


■もうすぐ紅楼夢!わくわくが止まらない!




Web拍手レス〜

桃十個・・・ 弁当で食う数じゃねぇぞ!w         
>量は食べるてんしちゃん(ぉ

次はランドセr(ry      
>小学生ネタもそのうちやりたいですねw

弁当が桃のみ…親出てこーい!!     

>親も桃しか食べてなかったりs(ry

あれ?さとりコスはやったはず…
>あっちは小五r(ry

すいか「お〜、だったらあたしのおさけもあげるよ〜」      
>子供がお酒を飲んだらいけません!w

このいくさんは…幸せそうだなぁ…てんしも子供の頃はあんな変態じゃなかったろうに…     
>子供は無邪気なもので・・・(ぉ

ボク五ちゃいだからてんにゅーせいになってはいる〜(九尾
>転入生が増加な予感(ぉ

ありすせんせー♪園児の次は小学生? 

>制服か私服か、それが問題d(ry

興奮しちゃいけない興奮しちゃいけない興奮しちゃいけない(柱に頭をぶつけながら)    
>興奮してもいいn(ry

There is no sense of incompatibility though there is a sense of incompatibility
(違和感あるけど、違和感無し)   

>ちっちゃいからこそ!(爆

いくちゃん、てんしちゃんの家は決して貧乏じゃないからね。
多分・・・いやきっと・・・(ノД`)。・。      

>きっと、きっと裕福ではあるはず・・・!(ぉ

おれの一番きつかった弁当カレーご飯なしあと箸もスプーンもなし・・・        

>ルーオンリー!!?

アリス先生ってのはいいなぁ〜エプロンつけて。
まぁ自作服園児に着せまくるかもだけど(いくちゃん集中)       
>結局!w

あれ、さとりじゃないんだw       
>さとりんは小五r(ry

…てんしちゃん(´;ω;`)ブワッ  

>も、桃も美味しいよ!(爆

む、無駄に似合いすぎですよー衣玖さーんー!?!? 
>ちっちゃいは正義!(爆

1日遅れですが…  サラシの隙間が何かエロい    
>やっぱりスキマもそそる・・・(ぁ

幼稚園バッジが桃ですね。
最初天子が先生の幼稚園かと思いましたよ。でも天子園児で違和感ねえ。
あ、せっかくなので園児というかチビ天子もセットで描いてくれませんか?  

>そういえばちっこい天子はほとんど描いてないですねぇ。やっぱり小学生ネタd(ry

てんし「でもわたし、ももいがいのものたべれないから、ごめんね。」いく(えぇーっ・・・!?)      
>てんしちゃーん!!w

10/8 チビ衣玖さん158



■いく「てんしちゃーん、いっしょにおべんとうたべましょー」
 てんし「うんっ」
 いく「あれ?てんしちゃんまた桃だけ?」
 てんし「うん!桃じゅっこ!」
 いく「・・・わたしのたまごやき、あげるね」
 てんし「?」

■某幼稚園漫画新刊が面白かったので園児っぽい服装で。(ぉ
 先生役としては隙あらば園児の弁当をつまみ食いする霊夢先生や
 服を作ったり、人形劇をしてくれたりするアリス先生とかがいます。(ぁ




Web拍手レス〜

孤独のサラシスト、その名はいちみ        
>さらしって良いよn(ry

さいきんこのサイトのKENZENどが あがってきているきがするぞ!!      
>YES!KENZEN、KENZEN!(爆

おっと足が滑ってさらしに手がー(棒読み)     

>ああっと!これは事故d(ピチューン

ふふっ。恥ずかしいんですが、サラシを見ると、その・・・ボッ○しちゃいましたね(九尾
>KENZENですk(ry

なぜチクビがみえないのですか?(真剣)      
>KENZENなので!(ぁ

あれ?はいてn…星「あれ?なんだろうこの布?」     
>その布はきっt(ry

紫「そこの天人。緋想の剣を使う事を許可するわ」天子「え?なんで?」
紫「だって折角の紅楼夢が台風なんてイヤでしょ?」天子「あ、それもそうね」………
小傘「えへへ、ならその日ゲリラ台風使ったら皆驚いてくれるかな?」
>全力で退治されそう!小傘逃げてー!(ぁ

衣玖さんを狙う人はアームロックされるんですね、わかります。 

>お、折れるう〜〜〜(爆

後ろの手はさらしで縛られてるんですね。なんというソフトS(ry   
>見えない部分でそんn(ry

なんか隙間とか開いてるからおにいさんが巻きなおしてあげy(^q^)   
>巻き直しなら私g・・・あばばばばば

おっと、あぶない(サラシの端を掴みながら転倒 衣玖「ひゃあああああああああ!」 
…その後、彼の姿を見たものは、誰も居なかった。      

>事故!事故ならOKd(ピチューン

はいてない衣玖さん!?だが、それがいい!!        

>果たしてはいてるのかいないのk(ry

無限のフロンティアって異端だけどスパロボシリーズなんだよなー      
>本当に異端ですねぇ。今回もやらなそうです(ぁ

サラシとゆうか衣玖さんが装備してると早裸子(さらし)でよくないですか?
天子「つまり早く裸になって私の子供を生んでの略なのね」
アリス「私の子ですよ」 紫「いえいえ、私の」 霊夢「駄目だ、こいつ等早く何とかしないと」       

>そういう意味g(ry

天子!なんてものを着けさせるんだ!けしからん!もっとやれ!w 

>次はもっとスキマを広g・・・あばばばば

10/7 チビ衣玖さん157



■衣玖「え、サラシ・・・ですか?」
  「わ、私が巻いても面白くありませんよ・・・」

 私はね、サラシが好きなんだ。何かそそるモノがあってだね・・・
 サラシを見てる時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというk(ry



Web拍手レス〜

なんだか自転でぽーんと飛んで行ってしまいそうな。       
>宇宙を駆ける衣玖(ぉ

ずいぶんグローバルになったもんだ…キャーイクサーンが世界を救う。      
>世界を守れ衣玖さん!(爆

ありがとう、さようなら、おめでとう。いちみさんの次回作にご期待ください。    

>打ち切り!?w

イクさんついに世界進出!!俺たちの冒険はこれからだ!!
>またも打ち切り!?w

キャー753!!     
>753は最高です!(ぉ

衣玖さん親衛隊「衣玖さん!衣玖さん!衣玖さん!」    
>ついに親衛隊がw

イッツ ア スモール イクサーン!せ〜かい〜はま〜るい〜♪(九尾
>なんという癒し空間・・・

衣玖「幻想郷の思いを1つにして、せーの!」 霊夢「金−!」 咲夜「おぜうさま最高−!」 
幽々子「ご飯まだ−!?」 文「セクシーショットォォ!」 小町「休みくれー!」 
早苗「信仰はいかがですかー!」 衣玖「全然揃ってない…もうダメだこの世界」   

>バラバラすぎるww

では・・キャーイクサーン!!   
>キャー!

なんかキャチャーのぬいぐるみにありそうな衣玖さん。
(ほしい、いちみ氏デザインでなんかグッズでませんかな?)   

>私も欲しいですw(ぉ

ちび衣玖さんはやっぱ癒されますなぁ〜・・・      
>疲れた貴方にダイレクトアタック!(爆

れーむも哀れむいくさんがすてきでふ。        

>頑張って衣玖さん!

キャーイクサーン!w      
>キャー!!

リトルイクプラネット…そこはチビ衣玖さんしか存在しない星…
はたしてそんな惑星に迷い込んだ天子、アリス、チルノは無事幻想郷に帰還できるのか!?
霊夢「何、これ、新番組?」 魔理沙「じゃねーのか?」
文「詳しくはこちらの新聞で!!」       

>もしくは衣玖の惑星(ぉ

下に!あの下に行きたい! 天子「じゃあ、一緒に行きますか。」 衣玖「来ないでください!」  

>潜り込みt(ドリル

10/6 チビ衣玖さん156



■世界の中心でフィーバーと叫ぶ!キャーイクサーンでも可(ぉ
 リトルイクプラネット(ぁ


■紅楼夢に向けていろいろ準備をば



Web拍手レス〜

衣玖さんが襲われてるようにしか見えねぇ…
まさかこの作品で親の目を気にする日がこようとは…       

>KENZENです!(ぉ

エッチなのはいけないとおもいますっ!!      
>KENZENでs(ry

なんだこの表紙は…ついに天子あたりが限界超えたか。    

>脱がせたのはきっとアr(ry

なんだこの表紙は。けしからん、もっとぬg(落雷)
>ああっと!カットされm(ry

@幻想郷で知らぬもの無し
A霊夢「戻ってくるまで(お茶ぐらいしか出せないけど)ここに居なさい」
Bやはり衣玖さんのほっぺは遊ばれるためにあるのだ!
C衣玖さんの着せ替え伝説が始まったようです    

>だいたいあってる(ぁ

おや、素晴らしい絵だね。    
>ありがとうございまっす!

「チビ衣玖さん2」でアリスとの出会いからコスプレまでを描くわけですねw
>今回は何種類の服に・・・!(ぉ

二巻……! 一巻の愚は繰り返すまい。よし、早速メロンの通販に突撃だ!
あれ、予約まだー?   

>今回は無いかm(ry

衣玖さん?『次』って・・・(九尾   
>さてお次は・・・(ぁ

肩のはだけ具合がけしからん! あれ?下着h(ry   
>大丈夫!はいt(ry

表紙を見て思った・・・・・・・・・ もうロリコンでいいや・・・      
>ちっちゃいは正義d(ry

1のほう、ショップでは見たけど未購入なんだよねぇ・・。再販してくれるのでしたっけ?        

>書店でも再販致します〜

チビ衣玖さんもよいが、いちみ氏のアリスがキャラ的に好き。(いちみ氏代行?)      
>着せたい服着させてる点はそうかも・・・?w(ぉ

10/5 紅楼夢新刊



■と、いうわけで入稿完了致しました!サンプル等は上を参照をば

■既刊も一通り持っていきまっす〜



Web拍手レス〜

なんかそのみすちー(?)の下からアリスもザバァーッって出てきそう。       
>神出鬼没のアリス(ぉ

うっすらと凹凸が、ドラム缶ボディではなかったのか      
>元々が反映されているのかも・・・(ぉ

つるぺったんな人たちを集めてつるぺったん温泉旅行を(あれ皆さん何かまえて)    

>何人か候補がいm(ry

なにゆえにミスチーなのか… いや、それより風呂に桃ww
>これが天界名物桃風呂d(ry

女の子同士なんだから普通でいいのに…意識してるってバレバレだよww    
>声に出さなければいいのにw(ぉ

DVD版では見えてるんですね、分かります。    
>無修整版ですね、わかりm(ry

ごめんなさい!イクさんよりミスチー人形(?)が気になった・・・
>みすちー隊長(ぉ

衣玖さんが肩までつかれない…このお風呂浅すぎるような   

>きっと衣玖さん専用スペース(ぉ

>浴場大作戦 もちろん天子との絡みも描くんですよね?…ねぇ?   
>残念!ここまd(ry

なんという由美かおる的お色気シーン!!   
>サービスサービs(ry

一方その頃、守矢神社の風呂場で俺は早苗さんと裸のつきあいをしていた     
>何故そこに!?

本来なら女同士でほんと何の問題もないはずなのに。なんという犯罪のかおり(九尾        

>ああいうことを言うからw

アリス「私の衣玖センサーに反応が!またあの桃が悪さしてるのね!」     
>アリスセンサー!そういうのもあるのk(ry

ここは混浴ですよね、混浴だよね、いやむしろ混yo・・(感電)   
>よろしい、ならば混浴d・・・あばばばばば

そう・・天子の後ろに一緒に入ろうとしてる輩が大挙していても仕方がないこと・・・。   
>仕方ない!仕方n(ピチューン

きゃー まぜてまz(ぴちゅーん  こっそりミスチーがw 
>混ざりたい!まざr(ぴちゅーん

天子がだんだん「かなめも」の眼鏡の人のように思えてきた・・・
とりあえず衣玖さんが浴場から出てきたら意見を聞くとしよう     

>案外合ってそうなw(ぉ

むしろ湯船にルパンダイブしたいw     
>それは失敗フラグd(ry


 

夏コミ新刊


サンプル@

サンプルA

サンプルB


とらのあな様メロンブックス様
  
   メッ セサンオー様
(商品コー ドb18482)
 
  ホワイトキャンバス
 
 にて委託開始しました〜



10/4 チビ衣玖さん155



■天子「お風呂場でばったり!自然に裸を見たり背中を流すと言って体に触り放題!
 そんなロマン溢れる浴場大作戦!ああっと!衣玖入ってたんだ!偶然ね!」
 衣玖「もういいですから。普通に入って来れないんですか・・・」

■お風呂場で。衣玖さんは仕方ないなと諦めている模様(ぉ


■紅楼夢原稿真っ最中!(爆



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』の委託販売が開始されてます〜

 よろしくお願いしまっす!



Web拍手レス〜

天子「幼女なのに私より胸がある・・・(´;ω;`)」       
>じゃあ実際に計ってm(ピチューン

これからチビ東方キャラが出てくるだろう      
>衣玖さんに立ち戻り!(ぉ

ならばつるぺたな幼女から熟れた妖女まであらゆるプレイが可能……
バカな、完璧じゃないか…   

>果たして戻れるのかw(ぁ

星…お前も”そっち”側か…
>藍「!?」ビクッ

キャー南無サーンってコメが多数送られてそうww    
>キャーナムサーン!(爆

幻想郷のカリスマはロリだぜーーー!!(九尾    
>おぜうさまとかさとりんとk(ry

白蓮で萌える日が来ようとは!!
>ちっちゃいは正義!(爆

キャーナムサーン   

>キャーナムサーン!!(爆

すごく・・・かわいいです・・・・・・   
>ちっちゃいはs(ry

ステキな白蓮だ!抱きしめたいな!   
>抱っこしてあわあわしてる様を見たいd(ry

ナズ「何笑ってるんですか、ご主人。聖様に失礼ですよ。」  
星「そんなことを言われても、ナズーリン、これはこれで・・・プッ」  
聖「むむ、なむしゃん!なむしゃん!(必死&涙目)」   
そんな光景が目に浮かんだ、勿論ナズはあんなこと言っておきながらにやけ顔     

>必死な白蓮が可愛いw(爆

白蓮おねえ…あれ?いやにかわいくなっちゃって…。良いね!       

>ちっちゃいh(ry

あらこれはかわいいお譲ちゃんだね。    
>実年齢は結k(ry

な・・・チビ白蓮だと・・っ!?なむしゃんで萌え死にましたw
紅楼夢まであと一週間。たのしみだわぁw  

>ちゃんと言えないのが良いと思いm(ry

10/3 チビ763



■白蓮「な、なむしゃん!・・・あうう」
 星「こ、これはこれで・・・(ブフッ)」

■763・・・ああっと、違ったチビ白蓮(ぉ
 復活の際の不手際(?)とか若返り過ぎとかで幼女化してしまったとか何とか(ぁ


■紅楼夢原稿真っ最中!(爆



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』の委託販売が開始されてます〜

 よろしくお願いしまっす!



Web拍手レス〜

別に怒らなくてもいいんだよ      
>怒りたくもなるとw

こここここのいくさんは、ははははいてますよねいやmさかそんあことはああばばばb〈ry      
>きっとはいて・・・いや、はいてn・・・あばばばばば

おや、もっとやっていいですか。   

>それ以上は危険d(ry

へそよりむn(ここで文章は途切れている)
>近づいた瞬間に感電しm(ry

ちび衣玖さんにエロスを感じる時がこようとは、な…     
>おへそ!おh(ry

あれ?パンツはいてなくね?    
>きっとはいt(ry

むしろシッポがどう生えてるかの方が気になる…まさか玉しp
(ここで途切れている。端に血文字で10、4と書いてあるが東方キャラに該当する人物はいない)
>そんなキャラはいn(要石

そのお腹にルパンダイブしても良いですか?良いですよね?良しとします(九尾  

>ルパンダイブ=失敗フラグ(ぉ

と言いつつもちゃんとリクエストに応えてくれる衣玖さんw   
>やるだけはやってくれるw

犬がお腹を向けて寝るのは服従の印。つまり天子は衣玖さんを…   
>意図に気が付いた衣玖さんの電撃が炸裂する!(爆

もっ……もふりたいィッ! 衣玖さんの真っ白なお腹をもふりt(ゴスッ 
・・・返事がない。ただの屍のようだ。     

>お腹に顔を埋めt(要石

乳かくしてへそ隠さずとはよくいったもんだぜってばっちゃがいってた       

>ならばそのへそをじっくりt(ry

これぞ、『ケツに手ぇ突っ込んで奥歯痺れさせの刑』です。    
>衣玖さんの腕だと短すぎるとk・・・あばばばばばば

衣玖「次は総領娘しゃまの番ですからね」 
天子「何やるの?衣玖が犬だったしやっぱり猫とか?」 
衣玖「ウナギイヌです」 天子「・・・え?」   

>ある意味見てみたい気もするw(ぉ

じゃあ、オレはヘソを舐める!!    
>舐め回し!なm(要石

赤面するほど恥ずかしいならわざわざ天子のためにお腹打算でもいいのでは?
衣玖「其れがやってあげないと総領子さまがものすごくいぢけるんです」
駄目な上司だな。 アリス「いつものことですけどね」 紫「そうね、いつものことよね」   

>何だかんだでやってはくれるw

文「パシャッ パシャッ」「次は四つんばいになってみようか〜」     
>その写真くだs(ドリル

おへその辺りが、無性に触りたいです        

>こう、つつ〜っと・・・あばばばばば

ブッハァ(鼻血) 衣玖「きゃ!だ、大丈夫ですか?統領娘様救急箱を…。」 
天子「ごめん、私も無理(鼻血中)」 衣玖「なんなんですか、この人たちはー!?」    
>辺り一面血の海にー!?w

10/2 チビ衣玖さん154



■天子「犬ってこう、お腹を向けて寝たりするって・・・」
 衣玖「・・・たまには本気で怒って良いですか?良いですよね?良しとします。」
 天子「あ、ちょっとm・・・あばばばばばあべし!」

■犬衣玖二回目!お腹!お腹を突きたい・・・ヘソ!ヘソg(ここで文章は途切れている


■紅楼夢原稿真っ最中!(爆



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』の委託販売が開始されてます〜

 よろしくお願いしまっす!



Web拍手レス〜

扱い的に天子さんのほうが犬っぽく感じるな・・・      
>躾とかしたr(ry

レミリア&文「ウチの犬のほうがカワイイ!!」      
>犬対決!(爆

普通に「いぬにく〜」って読んだww  

>にく・・・肉!?(爆

天子「い、いやね〜。べ、別にそんな、ソレが狙いだったとかじゃないのよ?
ホ、ホントだからね!!」衣玖「総領娘さま…バレバレです」 

>天子の本音w(ぉ

なんかオレンジ色の髪の女の子にお持ち帰りされました     
>取り返そうとするとパンチされそうn(ry

2P衣玖の携帯の時計を1分遅らせる(私はてんし、私はてんし)    
>しかしすぐにまた1分後に・・・(ぉ

あら、今回は犬ですか。     
>もういっちょ!

犬より猫派だったのに・・・ 洗脳されそうだZE!w  

>犬だったり猫だったり衣玖さんも大変d(ry

天子「いぬ衣玖たん(;´Д`)ハァハァ」 衣玖「自分でさせておいて何言ってるんですか」    
>もういっちょー!(爆

おしおきされようとも悔いはなし!(九尾   
>もういっちょ!(爆

天子(お仕置き…もしかしてあんな事やこんな事を?ダメよ衣玖。
私たちはそういう禁断の関係じゃないわ) 衣玖「総領娘しゃま、全部声に出てます。
あと鼻血はシミになるので早く拭いてくださいね」     

>あくまで冷静な衣玖さんw

飼い衣玖に手を噛まれる…むしろ噛んで下さい(ぉ       

>こう、はみはみする感じでm(ry

今回は犬衣玖さんか・・・なら次はコモドオオトカゲな衣玖さんだな 
霊夢「なんで、世界一大きなトカゲなのよ!!?」    
>着ぐるみになりそうなw(ぉ

K・O・I・N・U!!!K・O・I・N・U!!!K・O・I・N・U!!!K・O・I・N・U!!!  
>K・O・I・N・U☆

10/1 チビ衣玖さん153



■天子「いぬいく〜☆」
 衣玖「・・・こんな格好をさせて・・・あとでお仕置きですね・・・」
 天子「ビクッ」

 というわけでチビ犬衣玖さん。・・・子犬?(ぉ
 とりあえずやっぱり首輪は外せないt(ピチューン


■紅楼夢原稿真っ最中!(爆



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』の委託販売が開始されてます〜

 よろしくお願いしまっす!



Web拍手レス〜

待機モード中に着信したら、大慌てであわあわすることが見れますか?
見たいです、安西先生(九尾      

>近くに置いておくとビクッてするかもw(ぉ

衣玖さん「最初に言っておきます!この時間の意味は無い!」     
>ヒント=てん、こ

別カラーにするのに携帯の色まで変えたのに意味はあるんですか?
衣玖さんに合わせてるんですか?それと、携帯のデザインと、
色のどちらかはいちみさんの携帯が元になってるんですか? 

>色はそれぞれアリス色、天子色となっております(ぉ

ちくしょう、両方買うしかないじゃないか…やるな天子!!
>比那名居電気大繁盛!

待機モードにはもちろん寝言機能はついてますよね     
>あと涎とk(ry

だめだ…使いたいのに起こせねぇよ…とんだ不良品だ!!
しょうがないから俺が全部回収してやるよ!!   

>眺めてるだけでも楽しい!(爆

にとり「くそう…客取られちった…」魔理沙「ならこっちは1/1スケールの衣玖人形造ろうぜ!!」
アリス「え?私がやるの?」     
>アリスなら・・・アリスなら出来る!(ぉ

ところでこれって本人の許可ちゃんと取ってるんでしょうか。  

>とってなさそうなw

天子は電気屋を始めたのか。天界も不景気なんだなぁ    
>天子なのか親なのかw(ぁ

電池抜いたら寝るのか・・・ 色々いたz・・・ ちょ天子やめてくぁwせdrftgyふじこl    
>悪戯し放題!し放d(要石

拍手の内容がバイブ機能の事ばかりw    
>思ったよりもw

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(以下略)ァァッ!!!に、高性能。       

>衣玖・ザ・ワールド!(爆

よし、待機状態の時にスカートの中身w!?!? 天子「何してるんですかぁ?」 
何でそこ(スカートの中)に居るの・・・?   
>スカートの中・・・どれだけ小さいのか!w

カタログナンバーの読みはもしかして200Hだから二千チルノですか?  
>または二千まるきゅー(ぉ

バイブネタ多すぎて間違って自分が二重投稿したかと思った   
>割とありましたねw