DIARY

12/30 チビ衣玖さん224




■冬コミお疲れ様でした!

 足を運んで下さった皆様、ありがとうございました〜
 少々早めに無くなってしまって申し訳ありませんw;

 各書店様にて委託販売は開始されてますので、

 よろしくお願い致しますー(ペコリ



■と、いうわけで、年内の更新はこれでおしまいです!
 また来年お会い致しましょう!

 それでは皆様良いお年を!


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』、『チビ衣玖さん3』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!





Web拍手レス〜

幻想郷はコミケに包まれた!(どんな状況だよ)    
>幻想郷全域でコミケ!?(爆

手を出す奴にはもれなく天人様と豪○様の『瞬○殺』がWでお見舞いされます。  
>見えない所に潜んでいる(ぁ

衣玖さんが商品ですね、わかります。よし!言い値で買おう!! 
>天子上海m(ピチューン

ところで今回ジャンプ系の隣だからいつもより混むのか空くのか分からないから少し不安です
なんか混みそうな気が…
>結構な混み具合でした。。。

衣玖さん、天子にくれぐれも当日雨降らすなと言っておいて下さいね。  
>寒いけど大丈夫!(ぁ

冬コミでチビ依玖さん3を買おうと思っていたのですが……
とっころがぁ〜、冬コミ日程中は予定が入ってしまったおかげで、
冬コミに行けなくなってしまったのです!! 残念! (ぐにゃぁ〜〜〜)   

>残念>< しょ、書店様で!

賞品よりも衣玖さんに目がいっちゃうぜ(九尾 
>まさに看板娘(ぁ

行ってらっしゃいませー!w 行きたかった・・・!w
>またの機会に・・・!

今年も冬コミはいけないです(汗)
新刊は後日きっちり買います
>来年でもお待ちしておりまっす!(爆

すみませんそこの上海はいくらですか?  
  
>チビ衣玖さんに相談してくd(ry

・・行けないから委託組ですが、楽しみにしとります。
いちみ氏もチビ衣玖さんも道中お気をつけて〜      

>ありがとうございます〜、無事帰ってきました!

【お品書き...φ(    )カキカキ→【大鑑巨砲主義】
(゜∀゜)勝手に書き換えさせてもらったぜフゥーッハッハハハハーーーーー!!!!!!!

>すたーらいとぶr(ry

霊夢「あら、てんこじゃない」 魔理沙「よぉ、てんこ」 
アリス「こんなところで何してるのよ、てんこ」 天子「・・・」

>元気出しててんk(要石

会場には行けないので、とらのあなの通販を見たけれど予約完売orz 
ですが用事の後秋葉原には行けたのでとらのあなに寄ってみました。
冬コミ新刊売ってた! Get!! でも他のと一緒に配送にしたんで手元にはない(ッアー
さーてと、帰省終了後の楽しみが出来たと前向きになるかなー 

>ありがとうございまっす!楽しんで頂ければ・・・!

他周ってたら新刊買い逃した…一時ちょいすぎぐらいに行ったんで
しょうがないといえばしょうがないんですけどね。
後日ショップに行って買ってきます。
>早めに無くなってしまってスミマセンw;

12/28 チビ衣玖さん223




■当日看板絵
 
いよいよもって明日から冬コミでございます・・・!
 私の本番は明後日ですがw

■当日は新刊+既刊を一通り持っていきます

 それでは、会場でお会い致しましょう!!

 あ、明日の更新はお休みです(ぁ


■しつこいようですが

 30日 東地区 "ピ" ブロック 37b でございます〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!





Web拍手レス〜

天子「でも最近連続で甘い物食べてるわよね…体重大丈夫かしら?」衣玖「!?」   
>よし、運動だ!(爆

衣玖「カカオ100%ですけどね」天子「にがーーー!!!」 
>甘くない!w

小さい小悪魔、略してここあってのがあったなそういえば。 
>こ、こあー(爆

ふー、ふーしてるこのチビ衣玖さんが可愛すぎる・・私も猫舌だからやってほしい。
>ふーふーしてあげ隊!(爆

それは同感です
(「飲み物よりも人肌で暖めようか?」と馬鹿言った変質者を隙間送りにしながら)  

>何とか音便に!w

あ、俺は湯気だけでいいですよ?口開けてるんでこっちに向かってふーふーしt(ピチューン(九尾   

>いっそふーふーしあうとk(ry

締切りがいつまでか分からなかったので、しばらく来なかったらいつの間にか
見に来るの忘れてて一気に更新されてましたorz 
クリスマスとか色々コメのし甲斐があったのに逃しましたよ><

>またちょっと穴あきになりそうですがっ(爆

天子「よし、今のうちに衣玖が口を付けたところに・・・」
>間接キス!ちょっとこっちn(ピチューン

衣玖さんが作って持ってくると天子に自分の分を飲まれていると予想。
衣玖「なんで飲んでるんですか〜」天子「待ちきれなくて、つい」
>天子なら・・・やりかねない!(ぉ

こら、天子! チビ依玖さんがココアを飲む邪魔をするだなんて!
チビ依玖さん、俺が代わりにいれてくるから、気にしないでいいんだよ。
べっ、別に天子のためなんかじゃないんだからね?!  
  
>何というツンデレw

ぜんざいも美味いよ!      
>温かいモノ万歳!(爆

寒い中仕事の一息にホットココア飲むと和めますよね・・・
>ちょっと幸せな気分に・・・w(ぉ

ようじたいこうはとまらんぜよ………
(やはり、幼児は愛でるだけに限る(クレヨンものは大例外!!))。

>たまに手を出s(ピチューン

男らしく腰に手を当ててぐいっと一気に! 
>熱いモノはちょっと!w

衣玖「じゃあ種を植えるので実がなるまで待っててくださいね」 天子「そこから!?」
>い、何時になったら・・・w

12/27 チビ衣玖さん222




衣玖「ふー・・・ふー・・・」
 天子「衣玖ー、私の分はー?」
 衣玖「材料は置いてあるので自分で作ってください」
 天子「ぶー・・・」
 衣玖「わ、解りましたよ、ちょっと待っていてください」
 天子「わーひ☆」

■あったかココア。暖かい飲み物が美味しい季節です。
 私はホットココアとホットレモンが大好きです。


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

霊夢「ふう…一ヶ月ぶりに糖分とったわ」  
>饅頭をあげたから。。。(ぁ

やれやれ、微笑ましいな(ケーキよりも衣玖さんを(性的な意味で)食べ隊を縛りながら)
>えっちなのはいけないとおm(ry

天子「このケーキ不必要に赤いんだけど何が入ってるの…」衣玖「ふふふ」
天子(ハッ!?衣玖も一応妖怪みたいだからまさか血…)
衣玖(普通のストロベリーソースなんですけどね) 

>食べるまでずっとドキドキしていたという・・・(ぉ

ちび衣玖さんと対比するとけっこうちっちゃいぞこのケーキ。
>その代わり複数あるかもw

チビ衣玖さんと比較してこのサイズなら普通のサイズなら1口か2口くらいで食べられそう 
>もりもり食べる!(爆

せめていちごだけでもよこせや巫女ーー!!(九尾   

>順番待ちはこちらd(ry

真ん中あたりが空いてるからシフォンケーキにデコレーション?(ぇ 
>ストロベリーソースですw

衣玖さん、ほっぺにクリームが付いてるよ。ぺろぺろ
>ああっと、それは私g(要石

プレゼントが遅れたおいちゃんにまでケーキをくれるなんて……
チビ依玖さん、なんて優しい娘なんだ(´Д⊂)エーン
>みんなで仲良く食べようの会!(ぁ

ケーキの材料:生クリーム、スポンジ、イチゴ、桃、饅頭。  
  
>饅頭も!?w

裾で滑って転んで天子の顔にケーキがダイブするんですね(マテ      
>大丈夫!まだストックはあr(ry

やったね霊夢!お饅頭が3倍くらいの食料になって帰ってきたよ!w
>今の内に食いだめをs(ry

霊夢「おかわり。大盛りで」 天子&アリス『早っ!』
>霊夢のケーキの早食い大会(ぁ

12/26 チビ衣玖さん221




■天子「あ!ケーキだぁ!美味しそう」
 
 アリス「あら、急にどうしたの?」
 衣玖「ええ、ちょっと・・・あ、いえ、たんなる気まぐれです。えへへ」
 霊夢「頂きます。あむあむ」
 天子&アリス「ちょ!?切り分ける前に食べないの!」
 衣玖「ふふ」

■衣玖さんがこの間のクリスマスプレゼントのお礼にとケーキを作ってくれたようです



■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

さて衣玖さん、僕(罪袋姿)と一緒に寝ようね(ピーポーピーポー)  
>いやいや私がn(ピチューン

霊夢のまんじゅうの他は天子「桃の詰め合わせ」アリス「着せ替え衣装一式」お燐「新鮮な死体」
>生もの(?)が多いw(ぁ

霊夢「私の三週間分の食料がなくなったわ…」 
>一個一週間!?w

もう来週は来年ですね。慧音年も後一週間。その後は星年だ。
>そのうち全干支対応しないものかt(ry

この布団をギュっと握ってるとことかね?
もう衣玖さんがかわいすぎて生きてるのがつらい(九尾 

>見てるだけでもう!(爆

衣玖「全く…この年の瀬にこんな大きな箱とか紙包みとかもらってもゴミ出しが
面倒なんですよね」 天子「衣玖、顔中を真っ赤にして笑いながらいっても説得力無いわよ」    

>照れ隠し衣玖さんw

みんなに愛されるチビ衣玖さん。はい、おいちゃんからもプレゼントだよ!  
と言いたいところだけど、ゴメン、吟味しすぎて気づいたら
クリスマスプレゼントあげるような時間はとっくに過ぎてたよorz

>い、いまからでも貰ってくれるはず!(ぉ

イクさんかわいすぎです!!コミケ当日は既刊のものもでますか!?マジ買いたいです!!
>一通り持っていきまっす!

プレゼントの中の1つが実は、ビックリ箱だった!
>クリスマスにまでそんなっw

サンタ・H(ナインボール)・ロース「サンタを信じない子の家には爆弾投下〜」 
信じない子一同「ギャアアア!!」 サンタH(ナインボール)ロース「デデデデストローイナインボー」
(因みにサンタを信じる子にはフィーバー衣玖さんをくれる、ダブってもくれる)  
  
>実はチルノ(ぁ

衣玖「わーい、プレゼントがあります!中身は何でしょう?」ガサガサゴソゴソ 
魔帝ムン様「( ∴)フッフッフ、見ぃ〜たぁ〜なぁ〜」  衣玖「( ゚д゚)・・・誰?」       

>誰!?

クリスマスに温泉饅頭を包装なしでプレゼントだと!?w
>きっと箱とかは捨てちゃったんです(ぉ

衣玖さんダメだ!そのお饅頭は賞味期限が切れている! 
>い、一日くらいなr(ry

せめて栗まんじゅうなら
>温泉饅頭も美味しいt(ry

12/25 チビ衣玖さん220




サンタ役を頑張った衣玖さんはおねむ。
 そして枕元には天子やアリス達からのプレゼント。
 メリークリスマス!チビ衣玖さん!

■霊夢さんからはなけなしのお饅頭×3(ぁ


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

メリークリスマス衣玖さーん!(罪袋をかぶったサンタ姿で) 
>メリクリ!メリクリ!!

アリス「上海…つかれたわ…なんだかとっても眠いのよ…」
天子「そりゃあ三日完徹して衣装から小道具まで作ってたら眠いわよ」

>かなり頑張ったアリスさんw

天子「むっー!むっー!」 衣玖「あ、総領娘しゃま気がつきましたか。
大型ゴミの収集所までもう少しですよ」 天子「むっー!むっー!」 
衣玖「今年の大きなゴミは今年のうちに片付けないと新年を気持ちよく迎えられませんからね」
天子「むっー!」 

>無慈悲!w

フラン「サンタさん!?」魔理沙「え、あ、いやそのドロボ…もとい本を借りに来ただけ…」
フラン(シュン…)魔理沙「う………フハハハハ!
そうだぞ〜魔理沙さんはサンタさんなんだぞ〜」
>白黒なサンタでもいいじゃない!

天子「あれ!?トナカイは!?私スタンバってたのに!!」 
>残念・・・!(ぁ

左後方の上海がかわいすぎる!   

>上海一生懸命!

クリスマスイブ:ヒトリノヨル クリスマス:独り実家へ帰るため夜バスに揺られる…… 
>orz

プレゼントがプレゼントを持ってやってきた
>Wプレゼント頂きm(ry

さりげに帽子の飾りが猫だ!(九尾
>にゃーん(爆

プレゼントはなに・・・プレゼント用に用意したでかい靴下を寝袋にして
チビ衣玖さんが寝てる!? なにやってんだー!起きてー! 
  
>寝袋じゃ!w

嫉妬の炎燃え上がるとき、嫉妬マスクは我に降臨す………る筈だったけど、
ちからがぬけるぅぅぅ〜。はぁ〜〜〜ちびいくさんいはいやされまふぅ〜〜〜。       

>嫉妬の炎を消化する!(爆

勇儀の姐さんに呼ばれたんで飲んできます。
>いってらっしゃい!

後ろにいる上海が必死にしがみついているようにしか見えない(汗) 
>上海頑張ってマス!

12/24 チビ衣玖さん219




衣玖「メリークリスマス!」
 上海達\クリスマスシャンハーイ!!/ 

 というわけでクリスマスですね、イブですね。
 チビ衣玖さんはこれからプレゼントを届けに行く模様です

■クリスマスシャンハーイ!!(爆


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

竹中直人さんがカッコイイ。劇場版パトレイバー2の時から上手いと思ってたので
期待通りだった。腹から声が出てるから厚みがあるんだよなぁあの人の声は。 

>見事にはまってましたねw格好良かったですw

残念…幻想郷に…海は…ないんだ…
>orz

あまりに人が多いから仕事半休にして映画見た俺はバカだと思うが悔いは無い出来でした。
>観て悔いはないですねっ

ワンピース・・初めのころしか見てないなぁ。
そんな私が好きなキャラは、ニコ・ロビン(ミス・オールサンデー)と・・・ドン・クリーク。
>私はハンコックが好きd(ry

衣玖「幻想卿のはて・・・そこにすべてを置いてきた・・」,天子「衣玖の全て・・!」,
天子あてもなくマッハを超え飛行。衣玖「なんて海賊さんまねてみて・・あれ総領娘しゃま?」 

>果てって何処だろうか・・・w

なんかすべてを落雷で解決しそうな海賊だな・・・   

>雷があれば何でもでk(ry

今、巷では画像をプルプルさせれるツールがあるらしい・・・では早速チビ衣玖さんも・・・
ほっぺ辺りしかプルプルさせれねぇnあばばばばばばばばば(感電

>ほっぺがぷるぷるすれb(ry

衣玖「海賊王に私はなります!」 天子「幻想郷に海ってあったかしら……?」 
衣玖「総領娘様、空気読んでください」

>じゃあとりあえず天界の王n(ry

ぴゅー 衣玖「ああ、上着が飛んでいきます〜」
>お、追い掛けるんだー!(爆

天子「でも幻想郷に海ってあtt…(ムグ)」 
衣玖「しっ…!それ以上いうと酒好きの偉い人に消されます」 
  
>海はなくとも海賊d(ry

それはむしろゴロゴロの実。霊夢が金獅子で天子が白ひげになっちゃう(九尾       
>空飛ぶ霊夢・・・あ、何時も通りd(ry

見た瞬間「カミナ?」と思ってしまった…
>大衣玖団結成!(ぁ

こんな海賊怖くもないぜ!えっ?何でもいいから強奪しないと話が先に進まないから
何か貰えないですか?う〜ん・・・そう言われてなぁ・・・って、泣かないで!?
何かないか探してくるから待ってて! 

>何でも良いから出すんd(ry

ワンピースの麦わら海賊団を東方のキャラに置き換えたくなった
>いろいろ候補者がいそうですw

ルフィ・・・いいやむしろエネル!w
>巨大化とかでk(ry

12/23 チビ衣玖さん218




海賊チビ衣玖さん!
 ムラサ辺りが航海士とか(ぉ

■映画ワンピース観てきました記念!
 今までといろんな意味でレベルが違いましたw面白かったです!
 それにしても凄い人でした。。。


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

コタツの上になんかあるー(ガビーン) 
>桃蜜柑!(爆

チビ衣玖さん、風邪引かないようにね! とりあえず涎をぬぐっておきましょう。
え、天子さん、私が唇で拭ってあげるって、お触りは禁止ですよ?!

>お触りはダメですよー!(ぁ

取り合えず、蜜柑と桃達磨が気になる。
後、風邪を引いたらあかんから天子はんはちびいくはんを起こしておくれやす。 

>それかそっとお布団へ連れて行く・・・(ぉ

こちらスネーク。KOTATUへの侵入を開始した。
・・・目の前に生足がーー!!ぶっふぉあああああ!!!(九尾
>お燐の生足かm(ry

ど、どんな夢見てるんだ!? つか、蜜柑と桃www
>顔はマジックでw

天子「衣玖〜コタツで寝ると風邪引くよ〜」お燐「なんだかお姉さんお母さんみたいだねぇ」
天子「いつもは逆だからたまには親孝行しないとね」   

>お姉さんとお母さんがいる場(ぁ

鏡餅ならぬ鏡桃wwでもそんなに置いてたら腐っちゃうww
>痛まない内に食べるんd(ry

衣玖「えへへ…もうたべられ…」天子「またベタな夢を」
衣玖「られないなんて言わせませんよ総領娘様〜」天子「じゃなかった!?」

>夢の中でもお仕置きタイム(ぁ

みかんと桃が可愛いことになってるww
>製作:天子(ぉ

なんで、炬燵で寝ると、あんなに気持ちいいのか!?
  
>これが炬燵の魔力・・・!

風邪をひいてしまうフラグですね・・・w      
>今回は大丈夫だったようですw

おわー!あかんあかん!そんなふうに寝たら風邪引いてしまう!天子!抱っこして…は
俺がやるから布団敷け。え?そんな表情してる奴に連れてくのまかせられるかぁ!

>顔に出る天子w

天子「あ、笑ってる。楽しい夢でも見てるのかな?」 
衣玖「えへへ…へへ…ぐふ、ぐふふふ…ぐあはははははぁっ!貴様ら一人残らず皆殺しだ!
この私に逆らった事を地獄で後悔させてやるわ!」 天子「…起こした方がいいかな?」 

>怖っw

チビ衣玖さんよ、炬燵で寝ているとよく風邪ひいちゃうよ
そうしたらまたお燐が看病してくれるのかな?(ぇ

>それはそれで良いかm(ry

12/22 チビ衣玖さん217




天子「あれ?衣玖何処に行・・・って、寝ちゃってる〜」
 衣玖「むにゃむにゃ・・・えへへ〜・・・」

■炬燵で寝ちゃうのもお約束ですね☆(ぁ


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

蜜柑がハッピーターンに見えた 
>それはそれd(ry

いくさんが あーんしてきた コマンド? @ちゅーする Aチュウする BCHUする
>Cとにかくちゅーすr(ry

昨日のオレ「はぁはぁ、お、落ち着け、落ち着くんだ俺の左腕!
くっ、右目の奥まで疼き出しやがった……!!」 
今日のオレ「ひゃっは〜、最高にハイってヤツだぜ〜〜!!」 
邪気眼と見せかけてチビ衣玖さん中毒でした 

>これが症状・・・!w

かかったな衣玖さん!!蜜柑の皮の汁をくらえい!!
>ぎにゃー!

お燐「お姉さん…そこでキスしたら許さないよ…」
>お燐がみてる(ぁ

聖「ところでもうすぐクリスマスね。飾りつけしないと」星「聖!?」
聖「守矢神社もイルミネーションが綺麗だったわ〜」ナズ「神様!?」  

>博麗神社は何時も通りと・・・(ぁ

食べさせ隊入りたいw
>入隊許可!

俺「はい、あーん」衣玖さん「あーん…ってまるごとは無理ですよ!」
>でか!w

目をつぶっているすきにタラコとすり替えてと
>それはそれで美味しそうd(ry

俺も入隊するぜ!はいあ〜ん♪(九尾 
  
>入隊許可!w

蜜柑を食べさせようとして接吻するは外道の称号、幼子を愛でる資格があるのは慾を抑え、
幼子を幼子自身が望んだ未来へと導くものだけと知れ。
……ようは手を出すなということです。     

>欲丸出しの天子はあかんt(ry

食べさせると見せかけて、剥いた皮を折って汁を目に飛ばす!コレ直撃すると、かなり沁みる; 
>それは痛い!

で、天子がキスしようとして衣玖さんにお仕置きを・・・w
>実にいつもの微笑ましい光景w(ぉ

あかん、どうしても蜜柑食わす振りして衣玖さんの唇を奪う天子の姿が見える!!?
>そしてお仕置き!(爆

んふふふ、私は口移しで食べさせてあげます。ほーら、口を開けてー。 

>やっぱちキス!?w

12/21 チビ衣玖さん216




天子「衣玖〜、蜜柑食べさせてあげる。ほら、あ〜ん・・・」
 衣玖「え、い、嫌ですよ。自分で食べます。」
 天子「一回!一回だけで良いから〜!あーん!あーん!」
 衣玖「・・・もう、仕方ないですね・・・あ、あーん・・・」

■なんて言うかもう、衣玖さんに蜜柑食べさせ隊!(爆


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

コタツか・・・ 最近見かけないな・・・ 
>荒ぶる冬の最終兵器(ぁ

コタツと蜜柑は最強のコンボ
>お約束ね!(爆

ね〜こ〜はこ〜たつ〜でま〜るく〜なる〜♪(九尾 
>にゃーん(爆

いいなあ、おこた・・・。・・・というか、おりんりんはいい加減さとりんのとこに
帰らなくてもいいのかな?多分心配してるかと・・・(苦笑)
>もしかしたら見てない所で連絡取ってたりとか・・・(ぉ

天子「蜜柑の白い皮もむっきむき〜」衣玖「総領娘それは無いですよ…」
天子「え?」お燐「そこがいいのに…わかってないねぇ〜」天子「ええ!?」

>全部剥いちゃう天子w

きっと猫がコタツで丸くなる〜って
コメが山のように送られてくると見せかけてありきたりすぎてそんなに送られてこないと予想。 

>ほどほどn(ry

蜜柑の位置微妙に衣玖さんが取りずらい所に置いてあるなww 
>コレが作戦か・・・!(ぁ

天子「ときに剥くって、なんかいやらしい感じがするわね!」
衣玖「すごい笑顔で変なこと言い出したー!?」

>ちょw天子ww

いくさん「炬燵に入ると・・・前が見えない・・・!」
>いっそのこと潜ってしまえb(ry

炬燵の中にアイツがいる!アイツですよ、あいつ!!えっ!?名前ですか・・・・
それが思い出せないんですよ;確かカメラ持ってネタ新聞書いてる彼女ですよ。
  
>あー、そうそう、あれ、あれですよ・・・あ(ry

ねーこは炬燵で丸くなる〜♪     
>おりん の まるくなる!(爆

お燐まだ帰ってなかったのかwww   
>絶賛滞在中w

私は衣玖さんのために蜜柑をむっきっきーしてあげますよ!
>そして食べさせる・・・!

ふふふ…ぬくぬく炬燵ミカンの罠にはまったな。貴様はもう春が来るまでそこから動けまい
>ずっとこのままd(ry

実は炬燵の熱源はアリス制作のぷち妹紅人形によるミニフジヤマボルケイノ 

>アリスさんなら・・・やりかねない!(爆

12/19 チビ衣玖さん215



天子「むっきっき〜♪ むっきっき〜♪ みかんのかわを〜、むっきっき〜♪」
 衣玖「随分とご機嫌ですね、総領娘しゃま」
 天子「だって〜、炬燵だよ!お蜜柑だよ〜、やっぱりこうでなくっちゃね〜」
 衣玖「ふむ・・・まぁ、そうですね」

■寒くなってきたら!炬燵で蜜柑!むっきっき〜♪(爆


■明日は諸事情により更新はお休みでっす〜


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

人形と猫が出演するようです 
>ここからレギュラーになるかどうか・・・(ぉ

ついにおりんりんが登場! 幻想郷2大マスコットがそろい踏み。まさに倍率ドン、さらに倍!
そしてすかさずいちみさんは「倍プッシュだ……」と第3のマスコットを投入するわけですね?!
……第3のマスコットって誰だろう。青上海?

>じゃあ、それで!(爆

俺は衣玖さんを飼(ピチューン)(九尾 
>私も飼いたいd(ry

よしアリスにキノコ食わそうぜキノコ。逆ロリス(見た目Win版中身ロリ)だ。
>みんなに食べさせy(ry

俺も子供の頃凄く覚えがある。でも親に言われて離したんだよなぁ…
もう10数年前か(しみじみ)   

>そういえば捨て猫とか一度も遭遇したこと無かったなぁ・・・(ぁ

博霊神社ならスイカが居てもよさそうだ。
>見えない所にいそうn(ry

偵察にきたはずが捕らわれたお燐(ぇ 

>ミイラ取りがミイラみたいn(ry

えっ、お燐ってこういういきさつで衣玖さんに拾われたの?
(幼児退行時の記憶を覚えてるんか) 

>漫画版は若干違うのでw

なんかお燐が「BLACK CAT」にでてくる小っさい猫に見える・・。
>そう言われると・・・(ぁ

ALICEブランドの洋服ですよーw
>流石アリスさん!

お隣が衣玖さんに、おもちゃにされストレスで十円ハゲになりそうだな。
  
>案外仲良くなれたり(ぁ

お義父さんチビ衣玖さんを僕に下さいm(_ _)m     
>天子の許しが出なさそうn(ry

天子「てんこってゆーな!」上海・お燐「「てんこ!てんこ!」」天子「…」   
>てんこ涙目d(ry

本日19のサタデーナイトはどうなるのか。
>おこた!(爆

12/18 チビ衣玖さん3サンプルB


■サンプル公開第二弾!上の表紙横からどうぞ!
 サンプルラスト!実はもう一キャラ登場してます。
 お馴染み、チビ衣玖さん衣装変えもあるよ!(爆

■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

まあ魔理沙がいた時点で予想は付いていたが…
とりあえずいえることは良く分からないキノコを食わすな。 

>まったくもってw

霊夢「へ、変態だあああああああ!!!!!」
魔理沙「ちなみに変態って変態性欲の略らしいぜ、良かったな」霊夢「何がよろしいのか…」

>何が良かったのかw

両肩にバッグを抱えるアリスに萌えた。 
>その中身はいつものでした!(ぉ

むしろ今までのトップ絵が何だったかが思い出せない…
>ドゥーエ姉g(ry

さすが上海!スパイ活動だってお手の物   

>ヤネウラシャンハーイ!

pixivで作品を拝見して、チビ衣玖さんのあまりのかわいさに一目ぼれしました。
そこでチビ衣玖さん1〜3巻を通販で購入しようとしたのですが、
とらでもメロンでも1巻はあるけど2巻がない、もしくはその逆という状態でした。
とらやメロンで3巻を発売する際に、1,2巻の追加販売ってされるのでしょうか?
もしされるのでしたら3巻発売時にまとめて購入したいと思います。

>ありがとうございます〜^^ 全巻揃うのはとらとホワキャンになります〜、そちらでっ

着せ替え魔女とか・・はまり過ぎな異名w(七色の着せ替え魔女) 

>これはこれd(ry

おはようからお休みまで、
いつも暮らしを見つめる(主にチビ衣玖さんの)シャンハーイ!の提供でお送りいたします。 

>天界にも配置しましょう!(ぁ

ちょっ、ポリスメーン!!!(九尾
>監視態勢は万全d(ry

天井上海は通常上海と青上海、どっちなんですか?
天井上海「テンジョウウラカラアイヲコメテー」 八ツ目さん?!
>ノーマルでっす〜、天子上海は今回に!w

霊夢「あんたら、いい加減にせんか!」(BGM:東方妖恋談(Ver.非想天則)) 
  
>ついにツッコミが入っt(ピチューン

てゐ「人形に化けるのも悪くは無いウサ。」      
>てーゐ!?

周りのせいで霊夢まで幼児退行するなんてことは・・・・
いや、ありだ!そして、そんな彼女を、お持ち帰りだ!!   

>もうみんななれb(ピチューン

上海人形は忍者に転職したようです・・・あれ?アリスって忍者キャラだったけ?
>人形使いよっw

雛苺のコスプレさせたらすごくあいそう(マテ
>うにゅぅ・・・あ、お空っぽい(爆

12/17 チビ衣玖さん3サンプルA


■サンプル公開第二弾!上の表紙横からどうぞ!
 周囲がこうなので霊夢さんが所々で頑張ります(ぁ

■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

魔理沙「こいつにマスパを撃ったら(撃った経緯は省略)こうなった」
>経緯が大事よっw

衣玖さん「私も猫耳つけたほうが良かったです」
>そのままの貴方でいt(ry

とうとう精神が肉体に引きずられたか・・・・・・ 
>キノコの影響でした!

今になってようやくトップの上が193と763だと気付いた。
>昨日変えましたのd(ry

幼児退行…今更のようなそうでないような…この場合むしろ年(見た目)相応になったような。   

>見た目的にはw

ページ上部にちび衣玖とちび白蓮さんがアアア!!なにこれ!?
イクサンナムサン天気予報でも洒落込もうって魂胆かアアア!?

>二大チビコンビ!(爆

衣玖さん違和感ねぇなぁ… 

>ちっちゃい姿だけにw

初日:五寸釘 2日目:日本刀 3日目:マシンガン 4日目:バズーカ砲  
丑三つ時に次々と処刑される天子人形の運命は!?

>怖っw

実はみんないっそこのままでも良いんじゃ?と思い始めてると見た(マテ
>そんな気もしそうn(ry

やっと魔理沙が登場ですか。(美人さんだぁ・・・)どんどん人口密度が増えてゆく、
2が1の倍のキャラだから3は更に倍とか・・・。(倍々げーむ)
>さあて、どうなるか・・・!(ぉ

今回アリスはなにを制作するのか、とりあえずくまとうさぎの人形はアリス製ですね。
(ここのアリスはすきなんで、チビ衣玖さん同様楽しみに)
  
>アリス今回も頑張ります!w(ぉ

TOPが変わった…もはやなのははリインだけか(´・ω・`)     
>公式キャラではないですがっw

肉体は精神の器と申しますな。まあ、ぶっちゃけこれでいんじゃね?(九尾   
>それでもいいのかm(ry

素直にかわええ。こんな娘がほしいものだなぁ
(その前に相手がいないがな! 是非ともチビ衣玖さんを嫁さんに迎えたいなぁ) 

>嫁でも娘でも!(爆

ストレス(主にアリスと天子の相手)で幼児退行がはじまったのか!?
>そういうのもありそうw

サンプル@の感想…幼児大公じゃね、幼児退行した衣玖さんの魅力はマジパネーッス。    

>今回限りですっw(ぉ

ふ・・・予約こそしてないが、絶対に買うぜ
>ありがとうございまする!

これは・・・! えーりんの出番な気がする!w 

>彼女に掛かれば一発?w(ぉ

サンプル@見させていただきました!
ちょっ、衣玖さんwwwてんこに魔理沙に霊夢、そしてアリスはどうするのですかっw 
  
>着せ替え魔女出現!頑張って霊夢さん!(爆

12/16 チビ衣玖さん3サンプル


■サンプル公開第一弾!上の表紙横からどうぞ!


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

3巻ktkr!!これで勝つる!冬コミ楽しみにしてます!
>当日お待ちしております!

射命丸「えっ、私?」(アリスが魔理沙に抱きつこうとしたところを
マスタースパークで吹っ飛ばされる現場を撮影しながら)

>あやんやの出番h(ry

てんこのほうがさらに小さくなったのかと思ったぜ。そういえば人形がいたんだった(九尾 
>マンガ版に正式登場でする!

表紙の衣玖さん普通の幼女にしか見えないww周りのオプションはアリスが置いたに違いない。
>さすがアリスさん!抜け目ない・・・!(ぉ

射命丸文「では行きますよー。笑ってくださーい。」
衣玖「ま、毎度ながらジャケ写は照れますね…」    

>あややナイス!w

チビ衣玖さん”さん”って書くとなんだか懐かしくなる不思議。
>ハッサンさんとk(ry

表紙が2巻のようにエロスな感じではないので、堂々と本棚に置けますw 

>今回のは!w

ついにチビ衣玖さん3がッッ!! えーと、3で地霊殿組が登場で、
4で実写版まじかる☆ちびいくさん?

>実写版!?w

ギリギリ…ブチン! 天子(ぬいぐるみを強く抱きしめすぎて中の綿が弾けた!?
まさかこれが伝説の握激なの…私になにか恨みでもあるのかしら) 

>全く無いとは言えなそう・・・w(ぉ

雷電「むぅ…あれが伝説のチビ衣玖さん酸」 桃「知ってるのか雷電」 
雷電「うむ。あれを一滴でも浴びたものは全てチビ衣玖さん萌えになってしまう恐るべき液体だ」
>酸なのに!w

子供部屋を訪れると衣玖さんが居た。あなたは→「遊ぶ」「お喋りをする」「押し倒s(ry」
  
>遊んで、喋って、最後に倒(ry

実は左下のクマもアリス作で動くらしいですよ    
>ナイスアリス!(ぉ

前回の表紙は妖艶でしたが、今回はなんか絵本の表紙のような佇まいですな。
こういうデザインはすきですわ、チビ衣玖さん的にも合ってるし。
(今回、衣玖さん用ファ・・上海がマンガ初登場ですかな)  

>やっぱりこういう雰囲気の方が良いですかねw(ぁ

全く関係ないですが、近くにながえ歯科っていう歯医者があり、ちょっと妄想・・・。
衣玖さんの袖ドリルで歯の治療!・・だったら通いたいような怖いような・・・
チビ衣玖さんだと尚更。

>チビ衣玖さんに任せるとちゃんと狙った所を削れるのか・・・w(ぉ

12/15 チビ衣玖さん3表紙



■というわけで入稿完了致しました!
 今回はいつものメンツと追加キャラでお送りいたします(ぁ

 またサンプルは後日に。。。


■とらのあな様にて3巻の予約が始まってまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

チビ衣玖さんが眼鏡かけると知的というよりドジっ娘な気がするのはなんでだろう・・・w
>やっぱり転んだりしちゃうt(ry

眼鏡をとったら目がねー(めがねを変換すると出てくる
>無い!?w

しかしあの丸い黒目じゃ光が集まって火が出るんじゃないか? 
>虫眼鏡じゃないから!w

アリス「パチュリーにも似合いそうね」パチェ「慧音にも似合うんじゃない?役職的に」
魔理沙「いや、にとりも似合いそうだぜ。ハカセ的なビン底メガネとか」
アリス&パチェ「あ〜〜〜」咲夜「魔女三人集まって何故メガネ談義に…」   
>みんな掛けてみるといいy(ry

目がでかいせいもあるけど、めがねがほとんど機能を果たしてない気がするぜ!(九尾    

>伊達だから余計に!(ぉ

天子「いい衣玖?メガネは顔の一部なの。だからおいそれとは外しちゃイケナイのよ。」
衣玖「もっともらしいこといって欲望を正当化しないでください。」

>そういうCMがありましたねぇ(ぁ

これは、こーりんのコスプレフラグですね? 

>そっち!?w

眼鏡をかけるとどこぞの家庭教師みたいに見えますね
>いろんな事を教えて貰いたいd(ry

チビ衣玖さんってば眼鏡美人ですねぇ。
……あぁ、五臓六腑にチビ衣玖さん分が染み渡るぅ〜〜

>馴染む、実に馴染むz(ry

どうでもいいが、ちびくさんが似合いそうなリリなのキャラの格好はキャロ……
異論は認めるが、多分似合わんと思う(ヴィータの姿も何か違和感が拭えなかった)。  
>サイズも小さいs(ry

衣玖さ・・・衣玖先輩?(ぁ
  
>学級委員長とかそういう・・・(ぉ

しかし!その眼鏡には外すと目が「3」になる呪いがかかっていた!    
>めがね、めがね(ぁ

メガネ…メガネ、メガネメガネメガネメガネメガネメガネ
メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネがねめッ!!  

>落ち着いて!w

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!!(鼻毛真○風味)
>凄いことに!w

けいおん!の和ちゃんに見えた    
>眼鏡の色は違いますがw(ぁ

こういう可愛い眼鏡っ娘が事務室とかにいればいいのに(ぉ  
>本当に(ぁ

実生活で眼鏡かけてるとそこまで眼鏡っ娘に萌えませんね。
もちろん眼鏡が似合うキャラが可愛いのは否定しませんが   

>可愛いは正義!(爆

衣玖ばあちゃn(ピチューン      
>バb(ry

W&ディケイドの映画見に行ったついでにガンバライドやったんだ
霊夢「で、何があたったのよ?」
Wサイクロントリガーとオールライダー対大ショッカーででたジャンボフォーメーション用の
ファイナルアタックライドのあのカードが当たった。
霊夢「へーそうなんだ」  

>結局ガンバライドほとんどやれてない・・・(ぁ

12/12 チビ衣玖さん214



■天子「眼鏡!?」
 衣玖「アリスさんに貰った伊達眼鏡です。どうですか?」
 天子「なるほど、そうきたか・・・じゃあ今日一日掛けたまま過ごしてね!」
 衣玖「えっ」

■眼鏡ッ子というのも良いと思います。ます。ます。


■さて、いよいよもって〆切間際なので次の更新は入稿後です!
 もう一頑張りしてきます! ノシ



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

じゃあ次はこの靴に入ってみようぜ!!
>他のネタもそのうち・・・?(ぉ

よし!次ははちみつクマさんだ!(九尾
>ぽんぽこたぬきs(ry

アリス「で、どう?嬉しい?」衣玖「ぽんぽこたぬきさん…」 
>はちみつくm(ry

はやて「狸と聞いて来ました」シグナム「主はやて…なにもそこまで…」   
>そういえばそんな絵g(ry

衣玖さんになら化かされてもいい。むしろ化かされたい。   

>衣玖さんになら!衣玖さんになら!(爆

衣玖さんにだったら騙されるのもどんとこい! 
……ところで、幻想郷にタヌキの妖怪っていたっけ?
二次創作だったら隠神刑部狸が幻想入りしてたりするけれど。

>今後現れるかどうか・・・!

さあ、ダッシュしてジャンプだ!
その瞬間、私は衣玖さんのスカートの中に飛び込み、足を掴んで深呼吸するよ! 

>ファインプレー!w

尻尾で亀を殴ったりね!w
>この場合は幻爺d(ry

あとお花で火を出したり(なんの話だ)
>色が白くなったr(ry

当然尻尾で敵を倒したりブロックを破壊したりもできる?  
>きっと可能なはずw(ぁ

あとは地蔵に変身したり、しっぽで天子におしおきしたり。
(でも空は一定時間しか飛べないと・・・) 

繋がり的に次はカエル・・?(まあそれだと諏訪のかっこすればいいし・・狐もおるし)  
>他のネタも何時かw(ぉ

ダッシュして飛ぼうとしたら敵に当たって・・・    
>ピチューン(ぁ

能力を見るにファミコン全盛期に出たマリオシリーズに出てきた
たぬきスーツみたいな物ですか?
それで、お地蔵衣玖さんに変身して天子をお仕置きなんですね。  

>やっぱりお仕置きなのね・・・!w

絵を見た瞬間マリオ?と思っていたらその通りだった(ぇ
>その通りでした(ぉ

普通にタヌキの格好したはやて思い出した。ポーズもいっしょだし。    
>そういえばそんな絵m(ry

…ひょっとしたらキノコを取ると通常サイズに戻るのか?  
>サイズそのままで巨大化とk(ry

ぬはー!!タヌキ衣玖さん、かぁいい!!お持ち帰りする!!というかしますぞ!!(狂羅   

>持ち帰ったと思ったら分身だったとk(ry

衣玖「キノコを食べると大きくなるんですか?」 咲夜「それ本当?」 
衣玖「胸だけ大きくはならないと思いますが」 
咲夜「だ、誰も胸の話なんかしてないでしょ!勘違いしないでよね!」     

>解りやすい咲夜さん・・・w(ぉ

(走って)飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(尻尾で)、
回って回って回って回って回るぅ〜(尻尾で)。   

>初めてやった時は上手く飛べずに・・・w(ぉ

タン・タン・タヌキの依玖さんは〜♪か〜ぜもないのにぶ〜らぶら〜♪   
>衣玖さんにも歌って欲しいっ(爆

今日も更新休みだったorz ……チビ衣玖さん分が足りないぃぃぃぃぃっっ!!
(説明しよう! チビ衣玖さん分とは、生きていく上での必須栄養素である。
しかし大量摂取によって中毒症状を起こし、チビ衣玖さん分が切れることによって
禁断症状に悩まされることになるため、サプリメント(いちみさんの絵)による摂取の際には
注意が必要である。俺は手遅れだがな!!)  

>さ、サプリメント投下します!しかし、また休みm(ry

12/10 チビ衣玖さん213



■何かやったことない動物系を・・・

 衣玖「そ、それで、タヌキですか?」
 アリス「葉っぱで変身とか、ダッシュして空飛んだり出来るわよ」
 衣玖「地味に高性能ですね・・・」


■明日の更新はお休みしまっす〜



■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

アリス「…両方」衣玖「えっ!?」
>衣玖さんビックリ!w

読まれてる。読まれてるよ衣玖さん。空気読む前に読まれてるよ(九尾
>ついつい何度もやってしm(ry

いや、きっと人形達も加わってやって・・・って結局実際の人数は変わってないな。
>実質はw

衣玖さん、そこは音速を超える速さで左右のカードを自由に入れ替えるスキルを使うんだ!   
>しかしババじゃない方を取られると・・・(ぉ

で、左を取ってみた。アリス「っ!?ババですって!!」衣玖「計画通り…」   

>まさかのトラップ!?w

紫「え?何?何が言いたいのかしら?スキマ送りにするわよ?」
>何でもありm(スキマッ

アリス「というわけで左を…なっ!ババ!?」衣玖「フフフ…かかりましたね!!」

>やっぱりトラップw

12時間後 アリス「右にしようかな?それとも左かな?」 衣玖「早く決めてください〜」
>半日もww

そのチョイスに悪意を感じられたら確実な東方ファン
紫「失礼な話ね。ねぇ藍?」藍「え!?ア、ハイそうっすね…」 

>そ、そうですn(スキマッ

で、実は右がジョーカーなトラップ!w  
>実際は果たして・・・!(ぁ

魔理沙「おい衣玖、そいつにかまってるとお前まで友達いなくなるぜ」   

>そんなこと言っちゃ!w

ざわざわ・・・・ざわざわ・・・・  
>勝負の行方は!?(ぉ

アリスさんは優しいから、衣玖さんに勝たせてくれるはず!   
>何だかんだやっていてもw

チビ衣玖さんが引くときには、アリスが一枚だけちょこっと浮かせているカードを
引いちゃうので、いつまでたっても決着がつきません。  

>ありそうww

衣玖「ところでこのじょーかーにはなぜ紫さんが描いてあるのですか?」
>な、なんでだろうn(スキマッ

やべぇ…「かわいい!衣玖さんかわいい!」と言いたくなる   
>言っちゃえば良いと思うよ!(爆

上海「アリスー?」 アリス「上海、言っちゃダメよ?」 衣玖「うー・・・。」
蓬莱「ホーラーイ!」 衣玖「あ!」 アリス「ほーーーーらーーい・・・」 
蓬莱「ホーーラーイ!」 アリス「あ!逃げた!」   
>蓬莱が助っ人に加わった!w

くそっ、勝てない。というか勝つ事が出来ない。   

>つい遊んでしm(ry

チビ衣玖はすべて顔に出てしまうからギャンブルとかには全く向かないですね    
>それを楽しむ遊びd(ry

12/9 チビ衣玖さん212



■続・アリス亭にて、ババ抜き中

■アリス「左のを・・・」
 衣玖「あっ、あう・・・」
 アリス「・・・右」
 衣玖「ふぅ・・・」
 アリス「やっぱり左」
 衣玖「ああぅ・・・」
 アリス(・・・面白い上に可愛いわ)

■二人でババ抜きというのもアレですが、二人が楽しそうなので良しとしm(ry


■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

天子「赤ですって…!?!まさか衣玖が共産主義革命に目覚めたっていうの!?」
>天子が難しい言葉を(ry

「ふぉっふぉっふぉ…ワシはよい子の味方サンタクロースじゃ。
いつもがんばってるチビ衣玖さんにプレゼントをあげよう何がいいかね?」 
衣玖「総量娘しゃまを真人間にしてください」 サンタ「え?それでいいんすか?」

>きれいな天子(ぁ

上海「ジングル鈴〜♪ジングル鈴〜♪鈴が鈴〜♪♪」衣玖「なんですかその歌…」
アリス「さすが上海。ジャス○ック対策もばっちりね!!」

>上海可愛い!(爆

天子「トナカイ役は私だ」
アリス「言っとくけど衣玖が直に乗るわけじゃないわよ。ソリ引くんだからね。」   
>頑張れ天子!(ぁ

サンタ「おやおや。可愛らしい孫ができてしまったな」衣玖&アリス「ホンモノ!?」   

>おじーちゃーん!(爆

一足はやいクリスマスプレゼントだぜえ!!(九尾
>本番はもう少し・・・っw

久しぶりのノーマルカラー上海w

>服は色違いですがw

シャンハーイ(挨拶)  世の中クリスマスカラーが増えて来ましたね。
独り身の俺はクルシミマス。というわけで、
次回のチビ衣玖さんはチビ衣玖さんしっとレディーverで!

>チビ衣玖さんは嫉妬しn(ry

「クリスマスシャンハーイ」って長いですね。いつか舌噛みそうです。 
>とりあえず3回連続で言ってみよう!(爆

プレゼントはいくさんですか?是非ください!!   
>もしくは上海でm(ry

ついでに弾幕もクリスマスカラーになるんですね、分かります。   

>綺麗なことになりそうw

妬ましい人がいちゃつく人たちの邪魔をするようです  
>ぱるぱるp(ry

耳をすませば鈴の音が・・・(シャンシャンシャンシャン・・・・シャンハーイ)   
>シャンハーイ!

「よし…俺は…上海を選ぶぜ!」 衣玖「人形に負けた…なぜ?」 
「だって俺ロリコンじゃないし」  

>上海も人形とはいえちっちゃいけれd(ry

上海が、しゃべった!?
>\シャンハーイ!/ 

アリス「では天子さんはこのトナカイの着ぐるみを…」  
>やっぱりそっち方面にww

サンタ衣玖サン、帽子忘れてるよ、帽子ー!!   
>今回は衣装合わせで帽子は未実装d(ry

トナカイ役は天子で。…って人が多そうだからあえてここはそりを引かせるという
肉体労働なので美鈴に。おぜうもプレゼント欲しさに喜んで貸してくれるでしょう   

>美鈴ならなんのその!(ぉ

サンタ衣玖さんが可愛いのは言うまでもない事だが、
クリスマス上海も似合ってて可愛い。ついついそっちに目が行く自分は上海ファンです   

>こういう色合いもw

うおおおおお!衣玖さああああああん! ドゴオオオオオオオオオオ! 
アリス「なんか凄い音が…家の前の木に人がぶつかってる!?」 
システム『またひとり幻想郷入りしました』    

>システムボイス!?w

蓬莱「ホーラーイ…」 アリス「あ、あるから!蓬莱の分もあるから!」 
蓬莱「ホーラーイ♪」 ガタンガタンガタン! 
衣玖「あ、なんか大変な事に…。アリスさん大丈夫ですか…?」  

>色的にあまり変わりそうにn(ピチューン

衣玖「サンタさんですよ〜」 霊夢「確かサンタってプレゼント配るのよね。
じゃあ賽銭と食べ物ちょうだい」 衣玖「サンタさんですよ〜」 霊夢「逃げたわね…」

>衣玖サンタにも限界はあると・・・(ぉ

12/8 チビ衣玖さん211



■アリス亭にて

■衣玖「あの、気が早くありませんか?」
 アリス「何言ってるの、事前の準備が大事なんだから・・・うん、サイズは良いわね。さすが私」
 衣玖「あ、上海もクリスマスカラーですか」
 上海「クリスマスシャンハーイ!」
 衣玖「ほあ!?」

■そんな時期も近づいてきて衣装合わせなようです(爆


■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

衣玖さん安心してこっちに飛んでくるんだ!俺が受け止めてy(ぴちゅーん 
>受け止められるスピードじゃなかった!?w

こ、これは衣玖さんを誘拐せんとするぬえの罠だ!!
>アブダクションされましt(ry

無限の彼方へ、さあ行くぞーーー!!(九尾
>何処までもー!(爆

霊夢「無茶しやがって…」魔理沙「惜しいヤツを亡くしたな…」
天子「終わらせるな追えーーーー!!1」   
>魔理沙なら追いつけ・・・る?(ぉ

落ち着け衣玖さん!!弾撃てば倒せる!!
衣玖「私はSTGはやったことありませ〜〜〜〜ん!!」 
しまった!!衣玖さん格ゲーキャラだ!!   

>ど、ドリルで穴を開けるんだ!(ぉ

早苗「パイルダーオン!?パイルダーオンですね!!」
>ロボ好きサナエー(爆

すぐピチュる俺は赤一択……まあ赤UFO取ろうとしてピチュるんだがな! 
三色や他の二色は事故でしか撮ったことがない俺がいるwww

>揃えようと思ったら間違って別色取っちゃったりとk(ry

天子「UFOといえばピンクレディよねぇ」 シーン 天子「あれ?突っ込みは?衣玖はどこ?」 
衣玖「きゃ〜」 天子「ああ、いつの間にかあんなに遠いところに!」

>ツッコミが不在になってしまう!?w

衣玖さんはお星様になったようです 
>キラーンt(ry

「対空砲火撃て−!」   
>撃ち落としちゃだめぇ!(爆

UFOの色がヘヴン状態に見えるwww   

>そんな風にもw

次は回って回って回って回ってまわるぅ〜?  
>気が付いたら世界一周回っt(ry

宇宙人「計画通り」( ̄ー ̄)   
>エイリアン!?w

うわ、出た!最も何がしたいのかわからない色のUFOwww  
>削りきれなかったからこんなことn(ry

レイヴン、依頼内容を説明する。幻想郷の生きた宝であるチビ衣玖さんがUFOに誘拐された!
可及的速やかにUFOを撃破し、チビ衣玖さんを奪還せよ!!

>先に救出も可!(爆

実はそのUFOは私が操縦してるんだ、リモコンで。衣玖さんはもらった!はっはっはー!! 
>何だか怪盗っp(ry

12/7 チビ衣玖さん210



■UFO達が・・・今ひとつに!

 衣玖「え、ちょ、きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!?」
 天子「衣玖!?衣玖が彼方へー!!」

■3つ集めなければこんなことにh(ry
 しかし、気が付けば妙な色合いにn(ry
 融合召喚!キングユーフォー!(爆


■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

ところで どうやって 降りるのでしょう 
>降りる以前にさらに加速!(ぉ

…精神年齢下降中。
>精神年齢関係なくこういうのは楽しそう

ぬえ「え…なのそれ…こわい…」衣玖「知らないんですか!?」
>ぬえっちー!w

星蓮船最大の敵、UFO…許せる!  
>でっかくなりm(ry

そんなことよりおうどん…じゃなかった、
ここの天子はマゾ属性をもっているかどうか聞いてみたい   

>そんなでもないと思いますw

きゅいいいいいいん!!衣玖「わーーー!!なんか虹色の大きいのが来ましたーーー!!」
天子「な、なんかPとか吸われるーーー!!??」

>そして衣玖さんも吸われt(ry

ふわふわ〜 衣玖「楽しいですねぇ。あ、でも空気が薄くなってきたような…」

>高く飛びすぎて!?w

風船おじ・・もとい衣玖さんですな。
>懐かしいですなw

UFOの顔がwwwかわいいwww 
>こんなUFOなら捕獲したい!(ぉ

家に風船括りつけて空を旅する爺さんをイメージしました(九尾   
>あの映画面白そうですw

この絵には、この一言しかない。「衣玖さんは、なんで飛ぶん?」   

>龍宮の使いですけど〜

UFO以前に宝塔からのビームが避けれねぇ・・・  
>初プレイ時あっという間にピチュりました(ぁ

俺の場合、取りに行ってというより、
青いのを避けようとして弾に突進してることのが多いかもwww   

>UFO関連事故多し!w(ぉ

とりあえず衣玖さんが落ちてきてもいいように真下を確保だ!
…べっ別にスカートの中が見たいからじゃないからねっ! 

>本音が漏れてる!w(ぉ

12/6 チビ衣玖さん209



■天子「い、衣玖!?ソレ何!?」
 衣玖「な、何となく捕獲してしまいました」
 天子「・・・あっ!もしかして・・・楽しいの?」
 衣玖「・・・はい」(///

■フヨフヨと低空飛行☆
 それにしても・・・無理にUFOを取ろうとして何度ピチュったことか・・・(ぁ


■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

どっちの夢も意味は違えど酷い 
>美鈴の方は怒られそうn(ry

咲夜「さてどうしよう…とりあえず刺すか」中国「ぎゃーーー!!」衣玖「お、鬼ーー!!」
>よくあるよくあ(ry

チャイナさんそんな風に寝てると見えますよ。咲夜「ザ・ワールド!!」 
なっ!?スカートが整ってる!!

>まさに瀟洒!(ぁ

美鈴「あの〜…門番を見張るっておかしくないですか?」
咲夜「貴女が24時間起きてれば問題ないけどね」衣玖「無茶な…」  
>どっちにも問題がw(ぉ

衣玖「美鈴さんはヤマアラシの妖怪だったんですね。知りませんでした」  

>ナイフが沢山刺s(ry

サクヤサンハー、パッドジャナイー、ヨセテアゲルブラダー(瞳のハイライトが消えている)
>洗脳されとる!?w

起きるまで見とれて眺め続けるから侵入できないぜ!(九尾

>ある意味効果あり?w

寝てる間にお持ち帰りで是非!(どっちもすきなんで、どっちでも可。)
チビ衣玖さんのが運びやすそうだけど。

>がんばって二人ともm(ry

違うベクトルだけど、苦労人同士気があいましたか。 
>そうなのかもしれない・・・w(ぉ

ちうごくのなまあし(;´Д`)ハァハァ   
>やっぱり生足って良い・・・(ぁ

衣玖さんはちっちゃいから仕方ないw エネルギー消費が大きいんだ!w   

>頑張るとエネルギー切れは早いのだ!w(爆

天子「あれだけ怒られてもまったく懲りずに同じ失敗を繰り返す…さてはMね」 
衣玖「総領娘しゃまといいお友達になれそうですね」  

>体も頑丈そうd(ry

衣玖「咲夜さん、寝ていたのは私も同じです! お叱りは私も……!」 
美鈴「衣玖さんの優しさが身に染みますぅ〜」 
咲夜「ひょっとして、これで怒ったら私が悪者……?」   

>そしてお叱りはなくなりましたとw(ぉ

美鈴の胸を枕に寝るだと!?理性なんて保てない!いただきま〜すヽ(☆∀☆)ノ 
>胸枕・・・!何て夢のようn(ry

この依玖サンと中g−−!!お持ち帰りしていいですか?いいですよね?
マー、答なんか聞かずにつれてくけど!!   
>お持ち帰りd・・・あばばばばば

衣玖さんはお咎め無しですか?    
>ちっちゃい子には甘い的n(ry

咲夜「…こ、このほっぺ…。ハ!」 衣玖「う〜ん、むにゃむにゃ…。」    

>これがほっぺの魔力・・・!(爆

実際衣玖さんは話してて転寝とか好きそうな設定だったような…。
なんかてんこのせいでそんなイメージ薄くなってるがw  

>天子以外の相手の前ではと・・・(ぉ

レミリア「衣玖、それじゃあしっかり門番お願いね」 衣玖「はい、お嬢様」 
美鈴「あれ?その言葉は私に向けるべきものでは・・・?」 レミリア「あら、貴方まだいたの」 
美鈴「え?それってどういう…あぁ、待ってくださいお嬢様ぁ!咲夜さぁん!」 
ガバッ 美鈴「は−、はー、…夢か」   

>夢で良かった・・・!w(ぉ

くっっ!この門番寝ていても隙がねえ(おパンツ的に)
…しかし居眠りというより酔いつぶれて寝ているように見えるのはなぜだ?   

>外だからでしょうかw(ぉ

12/5 チビ衣玖さん208



■チビ衣玖さんお手伝いシリーズ。
 門番を見張って、サボっていたらお仕置きをするだけの簡単なお仕事です。

 美鈴「えへへ・・・さくやさぁ〜ん・・・そこはダメですよぉ〜・・・」
 衣玖「そーりょーむすめしゃまー・・・10万ボルトですよー・・・」

 咲夜「い、一緒に寝てる・・・」

■仲良くなって雑談しているウチに眠ってしまったようです。
 美鈴は後で咲夜さんに叱られました(ぁ



■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

つうかレパートリーが少年ぽいのばかりなのはどういうことだパチュリー。
なにか?身体弱いから憧れでもあるのか?衣玖「ああだから魔理沙さんが…」
パチェ「ちがっ…は、ない、けど…(真っ赤)」衣玖(カワイイ…) 

>他のジャンルもあるはずですがw(ぉ

ネオムキュウーて自分の事じゃないのか誰が書いたんだよ こあ「私です」 
お前かい!! 藍「ちなみにメカユカリは私だ」

>従者達がw

天子「ねえ、パチュリーさん?あの衣玖が座った本私にくださらない?」パチュリー「…いや」
>衣玖さんの温もりを感じt(ry

むしろ読んでる・つんである本の内容が気になる・・・。
(タイトル的に、そんなん好みですか衣玖さん)  
>きっと面白いんですy(ry

本棚の整理中になんか読んじゃうことってありますよね。
そして気がつくとン時間経過している、と。
暗くなっちゃったのでチビ衣玖さんは紅魔館にお泊まりだそうです。  

>今度は門番相手に!(ぉ

やだやだやだ!メイド服着た衣玖さんじゃなきゃやだ!
>メイド服なら以前に何回か・・・(ぉ

「178」は「イナバ」を表すサインですよね!巻数じゃありませんよね!

>どっちでしょう!?(ぁ

各本の内容が気になる(大掃除とかでそういうもの見つけたらついつい手を止めてしまう)
>よくあるよくあr(ry

衣玖さん「あ、ほんの間に魔理沙さんの写真が・・・」パチュ「見るなああぁァァ!?」
>上手い具合に見つけてしまった!w

そこは、こぁのコスして手伝いでしょう。(新聞のときも椛じゃなかったけど)   
>今回は普通のでw

小悪魔「片付け頑張ってくださいねー」 
パチェ「柿ピー食べながら寝転がってやおい本読む暇があったら手伝いなさい」   

>さぼってる!w

イナバが最終兵器に!メカはともかくネオってどうなるんだろう?(九尾  
>何かこう、すごい(ぉ

衣玖「あれ?この本は他の本と比べて薄ですね」 パチェ「あ・・・それは!」 
衣玖はパチェ×魔理沙の同人誌を手に取った パチェは立ち直れない!   

>見られたらいけないものを!w

今回のチビ衣玖さんの報酬「パチュリーの手書き貸出しカード 1枚」
>それは地味に欲しいかもw

本のタイトルからするにスパロボもので主人公は熱血系。主題歌はJAM Project。   
>それは熱い!w

本のラインナップがwww    
>ほんの一部です!(爆

衣玖「統領娘しゃまの部屋にはこういった本が無かったので新鮮ですね。」 
パチェ「・・・普通に想像できるわね。」    

>本とか余り読まなそうw

ウドゥンゲイン……作者は西博士?それとも薬師?
後、ネオムキュー(小悪魔著?)とか、メカユカリ(作者カッパ?)とは何ぞ?  

>脳内補完で!(爆

………どうでもいいが、この本の運搬はちびいくさんでは、1冊、2冊が限界っぽいな。   
>頑張って衣玖さん!(爆

なんでちび衣久さんはこんなにもかわいいんだろう(^^;   
>チビ衣玖さんの頑張ってる姿とかを見て和(ry

とりあえず衣玖さんが座っていた一番上の本を貸してください   
>内容はともかk(ry

最終兵器ウドゥンゲインいなば巻!w 
毎日こあが整理してるのにそれでも足りないんですね('A'

>冊数が尋常じゃなさそうなのでw(ぉ

衣玖「ここが幻想郷のブックオフといわれる大図書館ですか。
本当に色んな本が揃ってますね」 パチュリー「誰がそんな噂流してるのよ」   
>中古!?w

天子「はぁぁぁぁ」衣玖「なにしてるんですか?急に変な声出して」
天子「いや、覇気とか出れば私も無限のフロンティアに出れるかなって」
衣玖「はぁ。で、どうして出たくなったんですか?」
天子「ふふふ……知ってる衣玖?あのゲームに出ると胸が最低でも1.5倍は増量するのよ!」
衣玖(あの鬼の姫ことをすっかり忘れてますね。まぁ参戦するにしても出れそうなのは
主人公二人でしょうけど)……というわけでまずは手始めに
pspかDSで緋想天とか出してくれバンナム。ナムカプ的な意味でカプコンでもいいから。    
>揺れない震源地(ぁ

12/4 チビ衣玖さん207



■チビ衣玖さんのお手伝いシリーズ。
 今日は図書館の本整理・・・のはずが気が付けば読書中。
 パチュリー「ちょっと!本に座ったら駄目でしょう!」
 衣玖「・・・は!? あ、す、すみません・・・っ」
 パチュリー「まったく・・・ちゃんと掃除を・・・って!また読んでる!読んでるから!」
 衣玖「・・・あ!すみません、先が気になって・・・」

■掃除中に見つけた本とかを気が付いたら読んでしまっているとか、よくあr(ry


■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

いくさんの知名度と人気がドンドン上がっていく!
>特に人里等でw

衣玖さん新聞、俺も契約したい!!(九尾
>この新聞ならば!(爆

K(r「まあそれでも売れてくれれば…」椛「文(?)さん…すっかり卑屈になっちゃって」 
>実は間違えてタダで配っちゃったとか・・・(ぉ

天子「衣玖頑張ってるわね。ところで夜中いきなり窓突き破って
新聞飛んできたんだけどなんなのかしらコレ?」   
>投げ込み!?w

新聞少な!!やっぱ取ってる人が少ないのか…納得。
(r「しないでくださいっ!!てゆうかそろそろ許してくださいよ!!」   

>それは衣玖さん次第・・・(ぉ

exceed参戦は天子&衣玖さん。…ではなくアクセルとアルフィミィ。
二人とも記憶喪失でアホセル状態らしい。アクセルAのときからドモンにぶん殴られて
無事だったとかあったけどアルフィミィによって随分と強化されまくってるだろwww
というかゼノサーガからシオンくらい呼んでやれ。kos-mos・ver.4が出てくる頃って
基本的にシオンの精神が無茶苦茶不安定な時期だったはずだからいないとヤバイwww

ペルゼイン・リヒカイト格好い(ry

チビまぜものさん読みました!かわいすぎて鼻血が止まらないんですけど・・・^^

>ありがとうございまっす!楽しんで頂ければw

一生懸命配っている姿を想像してけっこう癒された
>その姿を見るだけで、もう!(爆

私がお手伝い致しましょう!チビ衣玖さんを抱っこして運んであげるのです!
>皆で手伝いを・・・!

む…次は紅魔館かと思ったけど外れた   
>今回で!w

文々。新聞はどうでもいいけどチビ衣玖新聞なら定期購読します。
……それにしても、昨日は更新ないことを忘れてディスプレイの前で
「更新はいつだ〜〜?!」と悶えてしまったぜ。恐るべきチビ衣玖さんの魅力。   

>そこまで!w またたまに休みがあるかm(ry

b(ry「文々。新聞を解約してチビ衣玖新聞に乗り換えます」  
>乗り換えが続々と・・・(ぉ

チビ衣玖新聞。文々。新聞時代より読者急増!   
>文・・・・゚・(ノД`;)・゚・

毎日衣玖さんが来るなら、購読しまっせ。
>その為だけにでもw(ぉ

ええ子やなぁ……。見習えなはれよ、小町、美鈴、ゆゆっち、姫さん、魔理沙、重蔵ッ!!
って、重蔵って誰?   
>誰!?w

衣玖「はっはっはっは…」 文「ああ、もう!遅いですね!新聞は鮮度が命なんですよ!」    
>きっと購読者は許してくれそうn(ry

チビ衣玖新聞…まるで学級新聞みたいじゃないか!    

>チビ衣玖さんの手書きとかだと良いかも・・・(ぉ

天子「衣玖の新聞・・・ジュルリ」 B作者「ちが・・・違うからぁ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。」   
>・゚・(ノД`;)・゚・

今までは「s(ry」でまだ名前が入ってたのに・・・ もはや名前の一部すら出なく・・・w   
>次はどんな状態に・・・(ぁ

12/3 チビ衣玖さん206



■チビ衣玖さんのお手伝いシリーズ。今日は新聞配達のお手伝いです。
 文々。書いた人「はい、今回の分です」
 衣玖「コレを配れば良いんですね・・・わかりました」

■全部配ることには成功しましたが、その後・・・

 霊夢「あの子が配ってた新聞、ちまたでチビ衣玖新聞って呼ばれてたわよ。」
 文々。k(ry「ええっ!そんなっ」


■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

信仰は集まりました。ただし両神社じゃなくてチビ衣玖さんのだがな!
>そうかもしれない!w

いかなる衣装でも魅力が色褪せない。さすが衣玖さん。記号とは呼ばせない!(九尾
>衣装の魅力を吸収!?(ぉ

衣玖「おっとこれだとわかりませんね。合体!!」天子「なにーーー???」 
>二・神・合・体ッ!!(爆

ついに幻想郷衣玖さん教を立ち上げる日が来たか…  
>全速力で入ります!(ぁ

霊夢「ちくしょう…フィギュア作れる金なんて無いわよこっちは…」衣玖「いいじゃないですか、
ぼろは着てても心は錦ですよ」霊夢「心を着飾るより身体を着飾りたいわよこっちは」   

>切なくなるッ

守矢神社の入浴シーンも撮って(その後、その記録の行方を知るものは誰もいなかった)
>見たいでs(ピチューン

早苗と衣玖さんのW巫女効果で守矢神社にはコミケに群がるオタクのように人が集まったという

>大盛況に!w

…そういえば、初代の仮面ライダー…1号と2号は「風力エネルギー」で
変身していたらしいです……Wのスタートが「サイクロン」なのは、
オマージュなんでしょうねぇ…ディケイドで、はっちゃけ過ぎだった反省からでしょうか?ww

>超電王のゴル&シルも1、2号、V3だという話が、たまにはそれ以降を・・・(ぁ

そんな小物いらないんで神奈子様を嫁に下さい!!
>まずはフィギュアから!(ぇ

そのフィギュアは1週間所持していると洗脳されて狂信者と化す魔のフィギュア!
早く捨てるんだァーッ!!   
>そんな魔力が!?w

某おっぱい占い動画東方編によると霊夢のバストサイズは
B〜Cカップぐらいの大きさらしいです。
霊夢「なのになぜかここのサイト的にはAカップ判定なのよね」    

>ちっぱいd(ピチューン

オンバシラとケロ帽よりも衣玖さんがほs(ぴちゅーん  
>みんなセットで欲s(ry

衣玖さんがいなくなった博霊神社はまたいつも通りの静けさ(貧しさ)を取り戻しましたとさ。
めでたしめでたし   

>予想通り!?(ぉ

ムゲフロの新作に新キャラさんせ…って、この2人かよ!
>どのキャラなのかわからn(ry

天子「・・・衣玖が最近遊んでくれない・・・。」 
衣玖「もとからそんなに遊んでなかったじゃないですか・・・。」 
天子「うわーん」 衣玖「抱きつかないでくださ…ひぁあ!(転倒した)」   
>天子可愛いw(爆

12/1 チビ衣玖さん205



■今度は守矢神社のお手伝いなようです。

■天子「・・・は良いんだけど、手に持ってるソレ、何?」
 衣玖「オンバシラとケロ帽フィギュアだそうです。これを配ったりして信仰集めのお手伝いをし  てきます。サナエーさんと」
 天子「さな・・・ミコグリーンめ・・・」
 衣玖「風祝ですよ、総領娘しゃま」

■チビ衣玖さんのお手伝いシリーズ。
 本当に信仰集めに繋がるかは謎。フィギュアは河童製(ぁ


■明日の更新は諸事情でお休みです☆(ぁ


■絶賛冬コミ新刊作業中☆


■各書店様にて

 『チビ衣玖さん』、
『チビ衣玖さん2』

 委託販売が開始されてます、
よろしくお願いしまっす!



■冬コミ

 水曜日 東地区 "ピ" ブロック 37b


Web拍手レス〜

湯気に隠れてない部分から推測するに…霊夢さん胸ないっすね 
>霊夢さん胸n(ピチューン

背中と言わず、全shi・・(感電
>前から後ろかr(ピチューン

・・お〜うマジ誰か分かんなかったよ〜・・。 
>記号を取ると解らなくなったりするm(ry

俺もちょっと霊夢に退治されなければならないようだ・・・  
>退治される前に逃g(ピチューン

ならば私は正面から衣玖さんを洗ってあげましょう。
さあ、洗ってあげるから足を広げt(夢想封印)   

>じゃあ私は上かr(ピチューン

これぞ信頼と実績の雲山ガード!!破れるものなら破ってみろ!!一輪「と、言っております」
>湯気が!?w

大丈夫。霊夢に限らず幻想郷の大半はそうだから 
ぬえ「フフフ甘いね、ウチは結構大丈夫!!」お燐(ウチのメンバーもこいしさまくらいかね)    

>萃香の角とか、体から何か生えてたりするとw

違う!!騙されるな、こいつはきっと文(仮)だ!!
>仮!?w

でぃっ、DVD版なら! 湯気が取れてる筈!!
>最近よくあるパターンw(ぉ

湯船の中、天井、出入り口。あらゆる角度から(ryの防水仕様盗撮カメラが!   
>しかし全て湯気で見えないと・・・(ぉ

どけ湯気ぇぇぇぇぇ!!!!フゥーーフゥーーー!!!(九尾    

>全力で吹く!全力d(ry

天子「いいいいいいいいいいいいい衣玖と一緒にお風呂ですってええええええええええええ…!
私ですら…私ですらまだそこまでいってないのにいいいいいいいいいいい」 
てんこは比那名居パルシィに進化した!  

>嫉妬パワー全開!(爆

2人の入浴を覗き隊、出陣!(ピチューン)   
>出動と同時に!?w

風呂の薪は天子が割りました(んで、火の具合を尋ねる目的で許可済み覗き見堪能中)。
>あまりに自然だと気づかなそうw

タグは『いい仕事をする湯煙』 『s(ryシャッターチャンス!!』 
『天子、アリスが出血多量で死亡のお知らせ』ですか?   
>アリスまで!?w

れみりゃ「れ、霊夢とお風呂だと!?わ、私ですら踏み入ったことのない領域なのにぃ・・・!!
(ぼたぼた」咲夜「おぜう様、鼻からカリスマがこぼれ落ちております」
>衣玖さんがうらやましすぎてくやしがるおぜう様    

>溢れ出すカリスマ(ぁ

では霊夢の背中は俺がながして(夢想封印で瞬殺) 
>いやいや私g(ピチューン

霊夢「衣玖がたくさんお賽銭を集めてきたからお湯が使えるわよ!」   
>やったね霊夢さん!w

なるほど霊夢だったのか説明がなかったらこれ誰だろ、新キャラ?と思ってたわ。
後、予想としては湯気が邪魔とゆう感想が多そうだな。
>やっぱり記号が無くなるt(ry