DIARY

2/28 チビ衣玖さん259





■いく「みんなでこの大きなチーズを食べましょう」
 こがさ「はーい!」
 なずっち「むぐむぐ」\美味い!/
 こがさ「あー!なずちゃんがもう食べてます!」
 いく「もちょもちょ・・・はい?」\美味い!/
 こがさ「あー!!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■小傘「・・・という夢をこの前見たよ」
 衣玖「夢オチですか・・・」
 小傘「うう・・・チーズぅ・・・」
 ナズっち「そ、そんな顔をしないでくれ・・・仕方ないな・・・チーズ買いに行こうか」
 小傘「やったー☆」
 衣玖(総領娘しゃまの分も買っておきましょうか・・・)

■今回は小傘を寝かせたらこんな夢だったようです(ぉ


■さて、例大祭原稿もラストスパートなので次の投稿は入稿後になりまっす〜
 それでは、頑張ってきます!ノシ


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

ちび小傘略してちび傘ちゃん。                
>ちびこがー!(爆

チビ衣玖さんやチビフランちゃん、チビ763に続いてチビ小傘んですか……
…いい!狽(=ヮ=*)      

>夢オチですg(ry

是非とも実行に移してもらわんと… ナズ「高感度ナズーリンペンデュラム!!」          
>果たして自力で小さくなれるのか・・・w

驚いたのは本当に傘にかな?   
>どうでしょうね!?w

ちっちゃい小傘ちゃんに意地悪すると傘がレロレロしてきます。 
>これでもかと言わんばかりに(ぉ

カワイイからこっちを標準にしましょう!(カワイイは正義)    

>可愛いは正義!(爆

傘「泣かしたな…おまえ泣かしたな!」 
>傘が怖い!w

うらめしやー→うら めしや→裏 飯屋 お後がよろしいようで。
>一緒にご飯を食べるということd(ry

この対比は確かに怖いかも。     
>うらめしやッ

なあ・・・お願いだ・・・これ以上ちびキャラを出されたら体が・・・もたな・・・い・・・\ピチューン/
例大祭行きますよー!  

>お待ちしておりますよー!(爆

もらったぁ!ナズーリンを! 小傘「えぇ!?」 ナズ「ちょ!これは予想外だった!」  
>そっちか!w

これにはナズーリンも驚いたはず!この調子で知人を巡ればお腹も一杯に!?  
>一回目だけのような気も・・・w

チビ小傘をお持ち帰りしたいと思った人はおとなしく手をあげなさい。
魔理沙「いないみたいだな」 嘘をつくなフランお嬢様は全てお見通しなのだぞ!!
フラン「う”!!」 お嬢様曰く、うそつきは噛みくだく!!だ、そうだ!!
霊夢「一気に、手が上がったわね」 
さとり「ですが、噛まれたい人はわざと挙げていないようです」
霊夢「マジで?」 さとり「はい」  

>私も噛まれても良いd(ry

実際やってみるとナズーリンは見たことあるから驚かない気も・・・w  
>そうかもしれない・・・w

なんだこれはお化け傘じゃねか!!          
>そりゃもうw

2/27 ちび・・・





■こがさ「うらめちや〜・・・うう〜・・お腹空いたよう・・・ナズちゃーん・・・」

 ナズっち「!?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ナズっち「・・・という夢を見たんだ。驚いて飛び起きたよ。傘に凄い睨まれていてね・・・」
 小傘「そっか!そういう手も・・・」
 ナズっち「いやいやいや、ダメだろう」


■というわけで夢の世界の住人、ちび小傘でした〜
 ナズっちは心底驚いたみたいです・・・夢オチですが!w(ぉ


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

かぶっていたところで声出しちゃったら可愛すぎて怖くないとか?(ぇ                
>声出さなくても怖くなさそうw(ぉ

わ、わぁー、びっくりしたなー(棒読み)     
>び、びっくりー(棒読み

くそぅ・・・衣玖さんに乗られたい・・・          
>肩車をして走り回ったり・・・(ぉ

おや、今回は肩車ですか。   
>おお、いえす

ちび衣玖さんとセットだと小傘がお姉さんぽくみえるw 
>大きさ的にもw

どうしてそこであきらめるんだ、やれるやれるぜったいでk…   

>夢ではびっくり(ぉ

早苗「あ、新手の妖怪発見!!………退治しちゃおっと☆」 
>二人とも逃げてー!!

小傘ちゃんに驚かされ隊(だったかな?)という歌があったような…(罪袋が歌っているイメージ)
>驚かされ隊!!(爆

うわぁ、こわいこわい。今度はチビ衣玖さんの寝姿が怖い。     
>まんじゅうこわ(ry

昼間の上に、そんな元気いっぱいでは・・・(相手妖怪やし)  
>元気だけじゃ驚かせられない!w(ぉ

恐かないけど、必死な二人がかわいいからよし!  
>可愛さ爆発!w

千葉にナズーリンランドを作ればもっと恐ろしいものが出できます  
>いろんな意味d(ry

よく見ろ。ナズの耳が少しビクッとしてるぞ 
>実は軽くビックリ?w

お化けが布被ってお化けのフリをするってどういうことw  
>試行錯誤の末?w(ぉ

衣玖さんを
天子「衣玖を何?」 あ、いや、肩車してる人が誰か分からなかったなー
説明されるまでって言おうとしただけで他の人みたいによこし真名気持ちはありませんよ。
天子「本当に邪な気持ちはないのね?」 
えぇ、だって私は気持ち衣玖さんとチルノの父でフランお嬢様の執事ですから。
ああ、それから中gでおなじみの美鈴さんとあややで
有名な文さんは我が嫁候補とゆうことでお願いします
天子(なんか、いろいろといらない情報まで貰った!!?)          

>射m・・・誰だったk(ry

うわーびっくりしたなー(棒 小傘「うわーん!もういいよー!」 あ、行っちゃった。 
>小傘頑張って!

パル「ねたましやー!」 勇義「何やってるんだお前は」  
>そんなパルスィが可愛い(ぁ

そこはとりあえず「下の人が大変そうですよ?」って突っ込まないと  
>気が付けばプルプルしてるかm(ry

なんかもう…、無理にでも驚いてあげたい♥  
>びっくりー!w

巷では割合、弄られ(苛められ?)っぽいイメージの小傘ですが、ここだとかまいたがりの
姉さんイメージ?ある種頭弱いあたりは一緒っぽいけど・・・。(可愛いからよし!)   

>頑張りやさんなんです!w(ぉ

サッカリンやリンディ茶の万倍甘いわぁぁッ!!!でなおせぇぇぇぇいッ!!!  
>何時かリベンジ出来るか!?w

2/25 チビ衣玖さん258





■小傘に頼まれてナズっちを驚かせる手伝いをすることになったチビ衣玖さん。

 二人『うらめしやー!!』

 ナズっち(昼間にやられても・・・まぁ、夜にやられても驚きはしないけどね)

 衣玖「ど、どうですか!?」
 小傘「うん!ダメっぽい!」

■ミッション失敗!!(ぁ
 思えばまともに競演させるのは初めてかも(ぉ


■明日の更新はお休みよ!


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

レミリアにもぷにぷに(噛む力が強くなりました)                
>がぶがぶ(ぁ

レミリア「私の帽子がぁ〜orz例大祭近いのに…」    
>咲夜さん!直してあげてー!!(ぉ

そのまま髪の毛なでなで攻撃ですね!         
>ずっと触っていたいd(ry

あまりやりすぎると噛まれます。(レミリアが)   
>もっと!もっと!!(爆

おぜうさまの帽子が破けた?! 
>\ビリッ/

うーむ、かわいい顔ならいい思うよ。   

>もっとしたいd(ry

やめろ!それ以上するとおぜうさまに何される分からんぞ!w 
>後が怖い!?w

フランを乗せつつ小粋な踊りを踊ると触れるとか触れないとか。 
レミリア「それホント!!」 一つ残らず嘘です。
レミリア「まあ、頭に乗ってくれてるだけでもまだましか…」  

>噛まれてますが!w

そして囮にされたお嬢様は悔し涙を流しながらいちみさんに
ヘルカタストロフィ喰らわせるんですね。          

>\ピチューン!/

うわ〜、フランの笑顔が幸せそう。癒されるわ〜。
やっぱり撫でられてるから幸せなのだろうか?でも齧ってるのが幸せなようにも見える。 

>撫でられたりするのは好きなのかもw しかし、おぜうさまはダメd(ry

レミィ「ハァハァハァ・・・。」 フラン「はみはみ(−〜−)」 パチェ「・・・何この画」  
>思わず言いたくもなるw

こうしている間にもおぜうさまのHP(HETARE POINT)が見る見る減って…むしろ増えるのかw  
>一定値以上貯まるとカリスマブレイクします(ぉ

2/23 ちびフラン9





■そのままほっぺたつっつきコンボ!
 おぜうさまを盾にしたまま(ぁ


■明日の更新はお休みなのよ・・・


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

そして囮にされてキレたお嬢様にグングニル喰らうんですね、いちみさんは。               
>ぎにゃー(ぁ

【ちびフラン:一撫でワイン1本】    
>もう何本でも進呈s(ry

レミリアに一切触れないようにするのがいいようです    
レミリア「ちくしょうお前らおぼえてろ…」         

>まだまだいくy(ry

俺はおぜうさまのはっぺをつつきたい(フランがいるから動くに動けない)   
>それもアリか・・・(ゴクリ

お燐「ちょ!あたいの出番…」 
>にゃーん!(爆

レミィは噛まれながらフランとスキンシップする…俺は噛んでいるフランをなでなでする・・・
つまり挟み撃ちの形になるな   

>噛まれながらのおぜうさまに涙。。。(ぉ

……(返事が無い、悶絶中のようだ)。 
>もういっちょ!(ぉ

ちび猫フランさんは……猫耳をつければいいな。よし、そっと…(がぶっ)  
>敏感なちびフラン(ぁ

めーりんがなでなでしてて、後でレミリアにしばき倒されるところを幻視した。          
>嫉妬に燃えるおぜうさま(ぁ

レミリア「あああぁぁぁぁ…な、なんか目覚めそう…。」 フラン「(;゜Д゜)!?」 
>フラン逃げて!w

おつ、今回はちびフランお譲ちゃん。  
>YES!

おぜうさまが撫でようとするとそっちを噛むんですねw          
>あるあ・・・あるあるww

この手は一体誰の手だろうか?   
>皆様の手d(ry

本日はチビフラン様のためににとり嬢から友達ロボットとして
ドラえもんズの七人とコロ助が届いてございます。
美鈴(何で、そのチョイスなんですかー!!?)
咲夜(美鈴よりも役に立ちそうな存在が届いたわね)  

>またドラ!?

巨大はんぺんではなくレミリアの帽子かぁ(ぉ            
>\ビリッ/

2/22 ちびフラン8





■おぜうさまを噛んでいる隙をついて撫で撫で(ぁ さ、皆、今のウチに撫で撫でするんd(ry
 有り難うおぜうさま!(ぉ

■2/22は猫の日らしいですが
 前回やったので今回はありまs(ry


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

(頭に猫チビ衣玖さんを乗せながら)よし!
今日が自分の誕生日だからプレゼントとして猫チビ衣玖をもらっていくZ…(要石               

>誕生日!おめでとうございま!

添い寝します!だっこして添い寝します!!頭なでながら添い寝します!!!
頬ずりしながら添い寝します!!!!添い寝します!!!!!    

>添い寝します!!(爆

今ここで猫耳ネタ使ってしまったら2月22日の猫の日は一体どうするんだろう?   
お燐「・・・(ニヤッ)」         

>何もなかったd(ry

罪袋「今のうちに俺の家に連れてってあげ(流れ弾のマスタースパークが当たった!)   
>近くで弾幕戦が!?w

冬の夜は布団の中の暖かスペースを巡って激しい闘いが繰り広げられます 
>ぬくぬくしたい!ぬくぬk(ry

布団でも膝での上でもなく天子の上で(マテ   

>それでもいいと思(ry

ねこが丸くなるのは炬燵に決まってます!
というわけでチビ衣玖ねこさんは俺の隣で一緒にこたつむりです。 

>いくつむり!(爆

今回は寝顔モードですか。 
>おお、いえす

では、あえてこの衣玖にゃんが寝ている場所はドラえもんの頭の上とゆうことで・・・
魔理沙「ちょ、何でそんなとこに!!?」 文「あ!うちの新聞用のネタ提供ですね」
チルノ「いや、にとりがドラえもんつくったからだって」
にとり「私が作ったのはコロ助ですよ」           

>どら!?

天子「ハァハァ…、そーっと…そーっと…」 
衣玖「!?」衣玖さんは逃げ出した 天子「あぁん…orz」  

>それは逃げられるww

寝ている隙に頭をわしゃわしゃ  
>なでなでー!(爆

もちろん俺の・・・天子さんの膝の上ですよね!ガクガクブルブル          
>要石が落ちてくるっ(ぉ

じゃあ天子の頭の上で。   
>天子は動けない!(ぉ

お燐と一緒にネコ鍋にして癒されてくれるわ!!  
>魅惑のねこねこワールド!(ぉ

天子「一片の悔い無し…」 レミリアに続きここにも犠牲者が…           
>噛まれないだけまd(ry

忘れてた……今日は更新休みなんだった……orz  くぅっ、左腕と右目の奥が疼くぜ…… 
>一日開けて、更・新!(爆

2/20 チビ衣玖さん257





■猫耳付けた衣玖さんともっと触れ合いたい!
 しかし気が付いたら寝ちゃいましたの図(ぉ
 場所?布団の上でも脚の上でもお好きな場所で想像を!(爆


■明日の更新はお休みなのぜ


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

まず一体どういう状況からこうなったかを詳しく。               
>天子に凄くお願いされたのk(ry

お燐(あたいがいるのに…)    
>猫は何匹いてもいいt(ry

イクサァァァァァァァァァァァン!!!(チェェェェン風に)         
>ぶっはあああ!!(鼻血

だーめ、もっと言って。私が満足するまで、ずーっと猫のままでいるのよ。   
>そしてお昼寝モードへ・・・(ぉ

み、見るな……そんな切なげなつぶらな瞳で穢れきったオレを見ないでくれぇぇぇ……!!
>にゃーん!(爆

ぅゎねこぃくしゃんっょぃ   

>もういっちょ!(爆

ルパンダイブ! 
>それは失敗フラグd(ry

これは・・・ッ!耳とほっぺとしっぽを、重点的にもふもふするしかない・・・ッ! 
>やるっきゃない!やるっk(ry

…………(鼻血の海に沈んだ死体が転がっている          
>凄い量・・・ww

おっ、今回はチビ衣玖お譲ちゃんの猫のモードですか。  
>もういっかい!

ねこと衣玖とが力を合わせてみんなの幸せを〜♪  
>招き衣玖!(爆

きっとこのサイトを見てる人たちが鼻から赤い液体を噴き出したはず・・・w          
>そんな中でもう一回猫衣玖さん(ぉ

満足って言うか・・・血を止めてください。 衣玖「うわぁ!また大量の鼻血が」  
>鼻血の海が!ww

にゃん子いくさん、可愛いー!!俺が愛でる!!  
>私も愛でたいd(要石

お燐「発音が違う!もう1度やりなおし!」           
>コーチ!!ww

2/19 チビ衣玖さん256




■衣玖「にゃ・・・にゃあ・・・
 ・・・い、言いましたよ!ま、満足しましたか!?」

■久方ぶりに猫耳装着!尻尾付き!
 やっぱり猫、可愛いです(ぁ


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

レミリア…無茶しやがって…(敬礼               
>頑張った・・・!(爆

レミリア「フラン…なんだかとっても眠いんだ…」(鼻血で出血多量ぎみ)   
>おぜうさまー!!

私はアレになりたい。        
>抱かれたいd(ry

まるでグラビア写真みたいな……はっ、しゃめーまる、ちびフランのグラビア写真集を!!   
>言い値で買おう!!(爆

私はレヴァ剣になりたい。
>ぎゅってしてもらいt(ry

おやすm・・・ちょ、離して・・・お姉さん助けて−。あ、ブレイクした    

>レミリアブレイク!(爆

話しかけただけで噛まれたレミリア
(その内、フランの近くで喋っていただけで噛まれる予感がするのは気のせいかな) 

>何だか不憫なおぜうさm(ry

おや、今回はちびフランお譲ちゃんならいいですか。 
>YES

添い寝したいです!添い寝したいです!!添い寝したいです!!!          
>したいです!したいd(ピチューン

2/18 ちびフラン7




■ちびフランとアレ(ぉ
 抱いたまま寝たりとかしています。
 迂闊に近づくと噛みつきではなくこっちが飛んでくるかもしれないので注意!(ぁ

 ドスッ
 レミリア「ぎにゃーっ!?」


■絶賛例大祭原稿中☆



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

そ、そのほっぺについたチョコのかけらをく、くだs(ピチューン              
>おおっと、私も欲しいd(ry

食べます!!あ、いや、食べているのを眺めているのも捨てがたい!!
ああ〜、どうするれば!!   

>半分貰って食べながら眺めるとk(ry

しかし、そのチョコは常人の歯には余りにも硬すぎた・・・       
>鋼鉄のように!?ww

なんでしょう、姉以外とは割合コミュニケートするんやね。
(いやあれはあれでコミュニケートだけど、痛さ爆発だから)  

>頑張れおぜうさま!(ぁ

チョコ・・じゃあフランちゃんの食べてるのを口移s・・(スピア・ザ・グングニル
>レミリア様がみてる(ぁ

@僕のことはいいから全部お食べという 
A遠慮なくもらい口をつけた箇所を重点的になめる 
Bそんなものよりフランちゃんがたべたいという    

>ではBd(ピチューン

お返しはフランちゃんの羽型キャンディーでいいかな? 
>それはアリかもっw

そもそも紅魔館に入ってフランを眺められるお前は誰だ。 
>お客様d(ry

@なでなでして、A抱き締めて、Bほっぺにちゅーして、C「ありがとう」と言って
D半分だけ貰います。さあ、どこで噛まれるでしょう!?          

>触れようとしたらアウト?(ぉ な、なでなでくらいは・・・(ぁ

その口の中にあるチョコをいただk、、うぁ 何をする!やm、、、ふぉんぐしゃ    
>レミリア様がみt(ry

あまりの可愛さに鼻からちびフランへの愛が噴き出しました。
あ、もうダメ……(鼻血の海に沈む俺 

>止血を!!w

このフランならあーんとかしてくれそう・・・!     

>それは・・・なかなか・・・ゴクリ(ぁ

半分食べて残り半分をレミィに!すると両方と間接ry 
>おぜうさまに渡したら返してくれなさそうw

チョコ、うまいか?(結構かわいいと思っている)
とびっきりのをくれてやる(チョコレートケーキをぷれぜんとふぉーゆー)   

>ふらん は よろこんでいる !

チョコをあげようとしたら手ごと食われた人はどっか行って下さい(チョコを食べながら)      
>もっていかれt(ry

食べたらレミィに殺されそうだ・・・w  
>レミリア様がみt(ry

そうですね自分が持ってるチョコやお菓子全てと交換してもらいます。
それで食べかけのフランチョコをさらにレミリアと半分こして2人でフランと間接キスじゃー!! 

>スーパー間接キスタイm(ry

チョコじゃなくてフランを食べたいという人が続出すると予想(ぇ      

>間接キス派もw(ぉ

あら、今回はちひフランお譲ちゃんですか。     
>YES!

レミリア「フランからのチョコ…もう一生額縁に入れてスカーレット家の家宝として
末代に伝えるのよ!咲夜、急いで防腐剤と乾燥剤を用意して!」  

>サー・イエッサー!!(爆

それをくれるなら自分は犬になってもいいw  
>そこまで!?w

食べるそしてそれ以上にいっぱいあげるwそして抱きしめるw       
>抱きしめる際は噛まれないように注意をs(ガブリ

板よりむしろ口の周りの物を(ry 
>それも美味しそうなのd(ピチューン

食べたら、血を見ると思う。鼻血的な意味で(えーw
>食べられるなら・・・いくら出しても!(ぉ

とりあえずフランちゃんにチョコ追加、御代は………天子でいいや。    

>関係ないお人に!?w

チョコよりちびフランちゃんを食べたレミリア「だ が 断 る」  !?!? 
>レミリア様がm(ry

2/16 ちびフラン6




■フラン「う゛?」(訳:食べたいの?)

■ちびフランを眺めていたら食べてるチョコが欲しいと思われたらしく
 なんと差し出してきました!貴方はどうする!?(ぁ

■さらにバレンタインオマケでちびフラン!
 おぜうさまのパルパルオーラが背中に突き刺さる・・・(ぉ

■明日の更新はお休みでっする



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

衣玖(パクッ)「あ、意外とおいしいですね」 天子「本当!?(意外と?)」 衣玖「何を入れたんですか?」
天子「いや〜角砂糖が足りなかったからテーブルの上にあった金平糖を入れてみたのよ、
ほら、金平糖は砂糖の塊でしょ♪」 衣玖「それはそうですが…(ボリッ!!)」               

>アーモンド入りみたいな雰囲気にn(ry

幻想郷じゃバレンタインデーの日に幽々子が一番義理チョコを貰いたがりそうですね〜  
>気が付いたら食べ過ぎで茶色k(ry

衣玖「総領娘しゃまらしく桃形のチョコですか・・・」
天子「それ上下逆だから!ハートだからっ!!」衣玖「ふふっ冗談ですよ」       

>逆さにするだけであら簡単!(ぉ

焦げ臭いってことは湯煎せずに直に火をかけたな天子。 
>初めての人はやってしまいそうな失敗(ぉ

お燐「にゃー…」順位が秋姉妹と同じだったことにショックなご様子。
>元気出してお燐ー!!

魔理沙「さーてどうすっかなこの大量のチョコ」     

>ある意味一番貰っていそうな魔理沙(ぁ

ネットの調子がおかしくて、2/14に来られなかった……orz 
チビ衣玖さんのチョコもほしいけれど、天子のチョコもほしいかも。
っていうか、この照れ天子の破壊力は、転ぶわぁ 

>義理でも良いので両方欲しいd(ry

天子は連続二年"19"位。いくてんは2828〜 
>ニヤニヤ!?w

パルスィさんが「バレンタインデイ死すべし!」っと言っていましたが
勇儀さんがチョコをあげるとおとなしくなりました。         

>解りやすいパルパル・・・w(ぉ

一瞬、今回の天子がドゥーエに見えたのは何故なんだ?
文「あ、それはきっと表情のせいですよ」                     
ああ、なるほど。    

>あとは帽子被ってないかr(ry

何だこの天子・・・ 可愛すぎる!w 
>キャーテンコサーン!!(ぁ

なんだかんだ言ってもやっぱり衣玖と天子は仲良いですよね     

>二人はいくてん!(爆

人気投票、天子はまた微妙な位置でふんばってましたねwww
ていうか、19位はイクサンの指定席なのに……! 

>無念なり・・・無念なり!(爆

2/15 チビ衣玖さん255




■バレンタインオマケ

■天子「衣玖・・・その、実は私もチョコ・・・作ってみたんだけど・・・」
 衣玖「え、え!?」
 天子「ちょっと失敗して、焦げ臭かったりもしちゃうけど・・・受け取って貰える?」
 衣玖「こ、これは予想外でした・・・もちろん、受け取りますよ」(///
 天子「わーひ☆」

 その後二人は仲良くチョコを食べましたとさ

■相変わらず日付変わっても行事ネタは続いたりしm(ry
 やっぱり天子って料理できそうな印象ないんですよね(ぉ

■東方人気投票、結果が出ましたね〜
 しかし、衣玖さん28位・・・orz



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

人によって形を変えて作ったのでしょうかね?(ぇ               
>中身は一緒d(ry

天子のチョコだけ文々。新聞でつつまれてたんですね。他のチョコ?
もちろん気合いの入った綺麗なラッピングですよ  

>天子TT

天子「ごめん衣玖。でもコレは受け取れないわ…
だってホワイトデー(3/14)は絶対外せない祭りがあるから…!!」      

>ホワイトデーにはどうなるか・・・って、例大祭だー!!W

美鈴「あけましておめでとうございます。」
咲夜「ついにおボケになられましたか美鈴さん?(優しげ)」美鈴「ヒドイ!!」  
パチュリー「今年の旧正月は2月14日なのよ。」レミ&フラ「へ〜〜」

>ニュースでもやってましたwそーなのかー(ぁ

え?バレンタイン?なにそれ?(真顔)
>チョコを食べる日d(ry

で、俺のは?    

>貴方の心n(ry

なんか衣玖さん天子と同じ包装紙のチョコを貰ったんだが(しっと罪袋軍団を縛りながら) 
>天子のチョコはカカオ率高めでほろ苦風味(ぉ

ゴセイジャー見てて来年のゴセイジャー対シンケンジャーに
ディケイドが烈火大斬刀のカード持ってきたりしないかなとか考えてしまった。
まあ、まずライダーカードと互換性はないだろうから、無理だろうけど。 

>読み込ませる位置が違いますからねぇ、カードネタがどうなっていくかが楽しみですw

え?もうチョコがない?仕方ないなぁ…じゃあ体d(ぴちゅーん        
>それでも良いt(ry

チョコより衣玖さんを食べた(ry                     
どうして人気投票で衣玖さんは28位なんだ・・・くそうっ!!!!!!    

>28・・・orz

2/14 チビ衣玖さん254@バレンタインデー




■ハッピー★バレンタイン!

■衣玖「はい、総領娘しゃま。チョコですよ」
 天子「い、衣玖〜」(///
 衣玖「じゃあ他の方にも渡して来ますね〜」
 天子「ええー!?」

 しかし実は天子のだけ包装紙が違ったという・・・

■と、いうわけで当日です!
 今日はバレンタイン関係の絵が沢山出ることでしょう・・・わくわく(ぁ


■ゴセイジャー
 ついに!始まったー!!
 龍騎や剣など、カードを使うやつって結構好きなので期待していましたw
 内容は横道な戦隊タイプ。やっぱり私、こういうノリの方が好きですw
 デレプタが当面のライバル敵になりそう? \キャーリキチャーン!!/
 とりあえず次回は巨大戦!毎回敵の巨大化方法が楽しみで楽しみで・・・
 外道衆が地味だった分余計に(ぁ 

 そして解放器テンソウダーを買いました!\ガッチャ!/
 この手のモノはカード読み込ませるのが楽しいですww(ぉ
 何でも120種以上認識可能と言うことで、今後出るカードが楽しみですw
 まぁ、主にダイスオー関連になると思いますがw 始まったらやりに行きます!(ぉ
 ちなみにゴーオンVSシンケンの時に貰ったカードを読み込ませたら
 『勝つのはどっちだ!』と言いました。固有がないのは基本コレでしょかねw
 
 あ、バックルセットの方が4枚カード多く入っているのでお得ですよ☆(ぉ
 
■W
 アクセルのあのメカはwww
 パワードイクサーより出番があればいいn(ry



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

義理だろうがあーんしてくれるなら諭吉を(ぉ              
>それだったら後悔はn(ry

魔理沙「ぎ、義理な  
>途中で途切れた!?

アリス「私は常々思ってるの。あれは手作りではない、溶かしただけだと。
だからコレが本当の手作りチョコ。カカオ豆から造りました」(提供幽香)      

>それはまあ確かにww

つっくりましょ〜つっくりましょ〜さてさてなにがっでっきるっかな〜
>ハート形のチョコ〜☆

衣玖さんそれどうやって溶かしてるの?
>実は電気で加熱s(ry

俺「チビ衣玖さんのほっぺのチョコをふき取るのは俺だぁ〜!」 
天子「すっこんでなさい! 私の役目よ!!」 とやり合ってる2人をバックに、 
お燐「にゃあ(ぺろり)」 衣玖「あはっ、くすぐったいです。でもありがとうございます」    

>お燐ー!!!www

天子「霊夢〜遊びに来たよ〜♪」
霊夢「あ〜今忙しいから他あたってくれない?」
天子「え〜っ…」
天子「仕方ないからあんたと遊んであげてもいいわよ?
べっ、別に寂しくて来たんじゃないんだからね?」
萃香「いや…別に遊んでもらいたくないし…
それに今取り込み中だから帰ってくれない?これ火加減命だから」 

>チョコ貰えて良かったね、天子!(ぉ

衣玖の口の周りにチョコが・・・まさかつまみ食い?(マテ 
>一応味見とかw(ぉ

でもよく考えたら湯銭しないとチョコ融けないですよね?(ぁ       
>実は電気で加熱(ry

その頃、PAD…じゃなかった鼻血出しながらチョコ作っている咲夜さん
(吸血鬼姉妹しか食べれませんが、丁度2人の分を作っていたので大丈夫です)    

> チョコに血が混ざっt(ry

幻想郷にカカオ豆とチョコ(幻となったものや失伝したもの)
はあるとして………ボールは………あるな。
………………関係無いけど、この衣玖さん見て知らん人は……
まず悶えますな(どっかにはティガーみたいな衣玖さんもおったし)。
ティガーが判らない場合は「ブレイブルー」で検索してみてください。
でも、想像しないでください、想像して良いのはちび衣玖さんだけです。  

>いざとなったら紫にスキマの向こうから外道sy・・・ではなく材料を持ってきてもr(ry

博麗神社に遊びに行った天子はなぜかバレンタイン当日にハート型弾幕とともに
霊夢が作った星型のチョコが眉間に・・・ちょ、何でこっちにもーー!!?       

>一応バレンタインチョコ?w

2/13 チビ衣玖さん253




■衣玖「〜♪」

■チョコレート作り真っ最中な用です。
 衣玖さん!義理でも良いからチョコくだs(ry

■天子は衣玖さんに閉め出されたので博麗神社に遊びに行きました(ぁ


■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

レミリアもフラン懐柔のため、チョコ作りに取り掛かるのであった              
>チョコごとガブリt(ry

衣玖「えーっと…まずはココアパウダーを鰹だしで溶いて」 天子(何!?何を作るつもりなの!?)  
>鰹!?w

実は天子も内緒で同じ物を偶然買ってたらカワイイのだけどww     
>それはそれで・・・っw(ぉ

霖之助「いや、この時期は売れるね。…ボクには一個も来ないが。」
>チョコ材料は香霖堂へ(ぉ

アリス「さて、そろそろ等身大魔理沙チョコの製作にかからないとね」
>それは見事な完成度だったという・・・(ぉ

義理でもいいのでください    

>私にもくだs(ry

衣玖さん「貴方達には義理すらあげませんよ」
(罪袋軍団が「俺にやるチョコを作るんだ」みたいなことを言い争う横で)

>チロルでもいいかr(ry

天子「さぁ、私はチョコ作るわよ!…きゃあ!なんか大変なことになった!」 
衣玖「うわ…頭領娘様の家からなんか異臭が…。」」 

>何というありそうな失敗!w

あえて言おう、衣玖さんの手作りチョコは天子の手には渡らないと。       
>みんなが取っていってしm(ry

彼女の手作りバレンタインチョコを手に入れるのはチルノとナムさんと映姫様なんだよ!!    
>\あたい!/ \南無三!/ \こら小町!(ぁ/

おや、チビ衣玖お譲ちゃん、今回は良い歌ですか。  
>歌はあんまり関係n(ry

チビ衣玖さん、おいちゃんにもギブミーチョコ〜!   
>ください!チョコくd(要石

衣玖「ふぅ…やっぱり手作りは一苦労ですね」 
天子(衣玖の愛が一杯詰まってるからそんなの気にならないわ) 衣玖「さて…」 
天子(いよいよ…いよいよ私への愛が!) 
衣玖「お燐さん、日頃のお礼を込めたチョコですよ〜」 
お燐:にゃ〜(猫のあたしにチョコは毒なんだけどなぁ) 天子_| ̄|○|||  

>天子どんまい!ww

2/12 チビ衣玖さん252




■天子「衣玖〜、何買ったの〜?」
 衣玖「内緒です」
 天子「衣玖ー、14日って・・・」
 衣玖「何かありましたか?」
 天子「ぶー」

■買った物>チョコ材料、ハートの型、包装紙
 14日はバレンタインですが
 衣玖さんは内緒で準備をしているようです。


■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

なぜだろう、最長老に秘められた力を引き出してもらってるように見えた              
>思い出すのに時間が掛k(ry

でもこれがチビふらんだったら撫でたら死んでもいいじゃなくて撫でようとしたら死ぬになるな。 
>がぶりんちょ!(ぉ

”頭を”とは言ってないので俺は尻を撫でる。    
>それも良いn(ピチューン

とりあえず人気投票は早苗がアレでどれだけ順位に影響があったかが気になる。
>確かにww

退行中♪退行中♪退行中♪退行中♪精神がぁ〜〜♪
>一撫でする事に下g(ry

なでた後は揉んだり抱き締めたり他にも色々したいですね!    

>お仕置きされない程度に!w(ぉ

もっといろんなところを撫でてみたい(フィーバー)
>たとえば胸とk(ピチューン

俺「…(なでなで)」 衣玖「えへへ…。」 俺「…」 衣玖「…?」 俺「…(ボタボタボタ)」 
衣玖「うわぁ!すごい量の鼻血が!ティッシュ!
えとあと、えーと、あーもう!たすけてえーりーん!」 

>血の海が!!

一方紅魔館では…レミリア「ギャ〜て、手が〜」        
>見えないところでもガブリ(ぁ

おいちゃんもチビ衣玖さんの頭なでなでしたいであります!!    
>なでなでし隊!!(爆

頭をこう、がしがしとやりたいww  
>髪の毛がくしゃくしゃにっw

小さい子なでなでというシチュはもう大好きですわ。それではにかんでいる表情もとても好き。   
>ひたすらに撫で撫でしt(ry

私もチビ衣玖さん撫でたいわ〜。
>撫で撫でし隊!!

いちみ氏の場合、衣玖さんは確定でしょうがあと4人が難しいなぁ・・・
(天子やアリス、紅魔メンバーのだれかってとこでしょうか・・・)   

>そこはやっぱり解りますかw(ぉ

レミィがボロボロとかはまぁおいといて、なんかチビじゃないフランがすげぇ可愛いんすけど      
>イメージ映像ですg(ry

これはやさしいなで方だね。管理人さん。    
>撫で撫でし続けt(ry

前回の(フラン)を見直しててふと思ったこと。 全体的にブレイクしました(性的な意味で)
…ちょっと精神科行って来る    

>主にどの部分g(ピチューン

天子「目を閉じてる・・・今がチャn(ぴちゅーん     
>見てない、見てn(ピチューン

2/11 チビ衣玖さん251




■衣玖「えへへ・・・撫でられると何だか嬉しいです」

■衣玖さんを撫でてみたの図(ぁ
 こんな事が出来たら私はもう・・・ッ(ピチューン


■そういえば東方人気投票もう少しで〆切ですね〜
 私はもちろんあの子やあの子やあの子に入れました(ぁ


■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

ちょww何食ってるお前シロアリかww              
>美味しいのかm(ry

コマ枠を食べるなんて・・・!w 
>コマ枠ブレイク!(ぉ

レミリア「もうすぐで18禁に突入するところだった」    
>その辺を考えての服の残し方d(ry

チビフラン:ありとあらゆる物を食べる程度の能力。
>がぶりんちょ!(爆

フランちゃんコマの枠食べちゃ駄目!!てか美味しくないと思うよ!?
>フランには美味しいのかもしれない・・・(ぉ

レミリア…一体何回噛まれたのか。健気なんだか不器用なんだか。    

>これからもブレイクしていくことであろう!(ぉ

そもそもそのぺロキャンは誰に貰ったのか。
>与えてそうなのは咲夜さんとか・・・(ぉ

もっとブレイクしてもいいのよ!! 
>あらゆるモノがブレイク!(ぉ

コマ割までブレイクしかかっとるがな       
>食べた分だけブレイクする(ぁ

フランちゃんがコマを食べてますがお腹壊さないんでしょうか?www    
>お腹周りは強そうw(ぉ

え、3コマ目でフランがバリバリやってるのって、ひょっとしてコマの枠線!?
なんかフランチビ化してから歯がやたらと強くなってません?
…それともまさかレミリアを噛んでると歯が強くなるとかw  

>案外柔らかいのかも・・・(ぇ

いいぞフランもっとやれ   
>がぶりんちょ!(爆

かじり魔ふらん確定
>囓れぬモノはあんまりない!(ぉ

コマ枠は任せろー バリバリ  
>どんどん削れていく!?w

例大祭頑張ってください♪私も買いに行きます♪        
>ががががんばりまっす!

今回も駄目だった見たいだなレミリア…ここは強力助っ人としてルーミアと大妖精、
映姫様を呼ぶしかないな   

>何時か報われる日が!

枠までブレイク(笑)羽がブレイクしなかっただけましかもしれませんね(マテ    
>羽は囓りにくいのk(ry

ロボロボになってとうする。    
>!?

パチェ「ちょ、何してんのよレミィ!?ああもう、無計画につっこんだりするから・・・、
ほら、こっちきなさい!!そんなまんまじゃレディとしてはしたないでしょうが!!」
>まるで駄々っ子な妹を心配するお姉さんみたいにお世話する魔女さん・・・(を)

>パチュリーも大変w(ぉ

れ、レミィいいいいいいいい!  
>ブレイク!(爆

フランよなぜもっと服をボロボロにしなかった!(ぉ        
>もっと衣服が無くなれば良いt(ry

2/9 ちびフラン5




漫画四回目





■ちびフラン漫画4回目〜
 決意も新たに頑張るおぜうさま(ぉ
 彼女達の今後や・・・如何に!?(爆


■明日の更新はお休みでっす〜


■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

萌キュンビームで天子は昇天した。天界なのに(マテ             
>てんこー!!w

(罪)A「誰が衣玖さんを萌え萌えきゅーんしてやるか!」(罪)B「なら俺が!」
(罪)C「ここは俺に任せろ!」(罪)D「真の萌え萌えきゅーんを教えてやる!」
(罪)E「衣玖さんは俺にされたがっている!」(罪)A「なら、俺が」
A以外の(罪)「どうぞどうぞ…とみせかけて誰が譲るかー!」  

>罪袋クラブ(ぁ

抱き締めてもいいですかぁぁぁぁ!?    
>抱きしめきゅーん!(爆

監督天子、背景効果アリス、撮影なんか頭に変なとがった帽子のせてる鴉天狗。
>天狗(笑)

これは怖かったり痛かったりする話を聞かせて泣かせたくなるいくさんですね 
>秋山衣玖(ぁ

冬コミ→例大祭のコンボに作家のライフはすでにゼロに近くなっている今日この頃、
体調には気をつけてくださいね。    

>がががががんばりまっす!体調管理だけはしっかりと!

アリス(今度けい○んのコスプレ衣装作ろうかしら…)
>その場合はやっぱり制服か・・・(ぁ

(ry「もうデジカメの容量が一杯ですか。やはり100TBでは足りなかったようですね」  
>どんだけー!?w

触覚もハート型なら威力倍増       
>Wハート!?w

(*´I`)    
>(*´ェ`*)

逆チョコもOKですよね?  
>良いと思いm(ry

よしっかいにいかねば〜   
>ちゃんと出せるように頑張ります^^

きゅん!!
>もえもえ!(爆

けいおんのほうだったかー!!衣玖さんの背後のハートマーク見てプリキュアネタか?
と思っただけにいい意味でやれれたー!!  

>新しいのは急に等身下がっt(ry

それでは、皆さんそろって萌え萌え……        
>きゅーん!!(爆

天子死亡フラグw(もちろん俺もw   
>クリティカルヒット!(爆

カレンダー、壁掛けの奴(ほぼもらい物)は日曜が最初の物が多いけど、
(ビジネス)手帳のは会社員が週の予定を書き込むのに使いやすい様にか
日曜が最後になる物が多いんですよね〜。   

>私は置くタイプのをよく使ってまっする(ぁ

2/8 チビ衣玖さん250








■衣玖「も、萌え萌え・・・きゅん?」

■コミケカット用の元絵です〜
 受かるといいなっ(爆


■あ、例大祭受かりました!わっほい!
 頑張って本作ります!

■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

このカレンダー(普通と違って曜日の位置が違う)を作ったのは誰だ!            
>わったしだー!(爆 ウチのカレンダーがこうなのd(ry

この猫の口に恵方を…ぶち込む!!(九尾  
>次は私の恵方巻きをt(ry

衣玖猫は俺が引き取る異論はないな    
>争奪戦がまた始m(ry

バレンタイン?何それ美味しいの?
>衣玖さんのチョコg(ry

ネコ衣玖さんがいるならタチ衣玖さんも…「ドリル!!」  
>タチ!?w

そういやなのはのゲーム買いました?    

>PSPのゲームはやる機会無いんですよねぇ。。。DSなら。。。

web拍手が恵方巻きゲームばっかりとはなんたる閲覧者(友)達よ!
>私も考えてましたw(ぉ

×365でひだまりスケッチを想起したぜ  
>それが元ネタですw(ぉ

今回はカレンダーですか。       
>YES

早速デスクトップに設定しました。   
>お好きなようにっw

ぬこ……ぬこ  
>ぬこー!!(爆

ホワイトキャンバスでチビ衣玖さん 3を購入しました。
またしてもメロンで売っていなかったという(汗)   

>ありがとうございまっす!通販にはまだあるんですけどねw;

2/6 チビ衣玖さん249




2月!(クリック拡大)





■先月に続いて今月のカレンダー付き壁紙もどき(ぁ
 やっぱり節分ネタになってしまうので、猫を追加しました(ぁ

■明日の更新はお休みでっす〜


■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

ポッキーゲームならぬ恵方巻きゲームを衣玖さんとしたい(ぉ           
>食べるのが結構きつそうw

ポッキーゲームならぬ恵方巻きゲームが浮かんだw  
>折れたりはなさそうw

チビ衣玖全部食べれないとみた(ぇ    
>頑張って衣玖さん!w

反対側から誰かが食べ始めるとか?(ぇ
>恵方巻きゲームの開始d(ry

霊夢……(T_T)   
>霊夢もある意味頑張って!(ぉ

罪袋「あとで俺の(非想天則の東方妖恋談と弾幕が当りまくっている音と
罪袋の叫び声が聞こえる)    

>何を言おうとしたかはだいたい解りそうw(ぉ

天子「あむっ」衣玖「むぐ〜〜(どうして端を食べるんですか〜)」
天子「もがもがもが!!(ポッキーゲームならぬ恵方巻きゲームよ!!)」 

>天子の方が圧倒的に食べるの早そうw(ぉ

上海に広がる無限の可能性。  
>\グリーンティシャンハーイ!!/ 

なら霊夢さんには俺の恵方巻きを…「夢想天生!!」「全人類の緋想天!!」
「魔彩光の上海人形!!」「ドリル!!」        

>一斉攻撃がッ

今の衣玖さんでは質量的に食べきるのは結構無理があります。誰か半分に
切ってやってください。そして、残り半分は切ってくれた方が……(カッ)(以下、音信不通)   

>いっそみんなで食べれb(ry

がんばれ衣玖さん!!俺はカメラ撮影しながら応援しているぞ!(九尾 
>じゃあ私は動画を撮影s(ry

あかんって、チビ衣玖さんにはこの大きさはヘタしたら窒息死の可能性のある凶器だ!
はやく通常の細巻きの恵方巻きを用意するんだ映姫様!!   

>太いのは霊夢の胃に収まりました(ぉ

反対側を手で押さえて口から離せないようにしてあたふたしながら
一気食いしてるところをニヤニヤしながら眺めたいです!!  

>果たして食べきることが出来たのか!?w(ぉ

具につかわれてるのはイチゴジャム・メロンジャム・パイナップルジャムですね    
>ジャムっ!?w

モザイク版は? 
>今回は無いd(ry

2/5 チビ衣玖さん248






■衣玖「お、おっきぃですね・・・が、頑張って食べます・・・!あむっ」
 天子「がんばれ〜☆」
 アリス「お茶は用意してあるわ、カモン!上海!」\お茶シャンハーイ!/ 
 霊夢「ねぇ、あれ私にもくれない?」

■日付変わっても節分ネタは続きました(ぁ
 というわけで恵方巻き!皆さんは食べましたか!?
 私は大体の方向を向いて食べました(ぁ


■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

???「鬼はー外ー!」 衣玖&天子「え?」 萃香「投げる側は結構楽しいねー。」          
>鬼の逆襲が始まる(ぉ

ではスイカ割りに移行しようか。おめぇぇぇぇん!!!!(九尾 
>萃香のお面が割れた!(ぁ

アリス「ああ…衣玖が私の作ったお面をつけていじめられてる…
何?この背筋を走る快感は?(ゾクゾク)」    

>何かに目覚めたアリス(ぉ

手広い仕事に定評のあるアリス。
>さすがアリスさん!(爆

おい、ボタン投げたのはだれだぁ!!いったいなんのボタンだぁ!!  
>753かm(ry

豆(チビ)衣玖さんに豆を投げるわけですね。   

>豆衣玖さん!(爆

お面までアリメイドとはwww 
>小物はアリスにお任せ!(ぉ

罪袋「昨日は萃香と勇儀姉さんに豆を(むりやり)ぶつけてやったぜ!」
(2人のお仕置きが気持ちよかったZE!)   

>お仕置きが!?w

萃香「え?私の出番は?」       
>お面の出番g(ry

塗り方変えた? メリハリでていいんじゃない?(* ^ー゚)  スバ子   
>大分濃くなったけどもっw

ダンボールの何がおかしいんですか?某有名どころの人も任務ではいつもダンボールですし
翠香たちがスニーキングミッションで節分を乗り越えてもおかしくはないじゃないですか。
スネーク(仮名:蛇の戦士)「うむ、そのとおりだ」
文「どうでも、いいですが、仮名と本名が()内逆になってるんで匿名での出演になってませんよ」
私&スネーク「なっ!!??!?」  

>ス○ェェェェェェク!(ぁ

ボタンが飛んでいる…ということは数秒後には衣玖さんのふくがぬg(ry   
>はじけ飛ぶようn(ry

しっかりとアリスと書いてありますね(笑)   
>アリス頑張ります!(爆

天子!ボタンは当たると痛いからやめとけ!w    
>最後は自分の服のボタンをn(ry

なんかいちみさんの 「そして投げられる」って拍手レス見て
衣玖さん本人が投げられるのかと思った  

>衣玖さんスローイング!(爆

2/4 チビ衣玖さん247






■衣玖「あわわっ、な、投げすぎですよ〜っ、あう〜・・・」

■前回の続き、鬼役チビ衣玖さん@萃香面
 日付変わったけど気にしない・・・で!(ぁ


■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

鬼役の衣玖さんに豆ぶつけまくってぴーぴー言わせたいなぁ・・・
十中八九天子の要石が飛んでくるだろうが         

>投げているのが天子なら大丈夫d(ry

きっと忍者の修行のごとく一年に一粒しか増えないから本人たちも気づかないうちに
余裕で食べられるようになるんだよ 

>しかし量は多い。。。

バリボリバリボリ… 衣玖「ちょっと食べ過ぎですよ。貴方一体何歳なんですか」 
霊夢「うるさいわねぇ。栄養は摂れる時に摂っておくのよ」     

>何処までも自分を貫く霊夢さん(ぉ

一方その頃、霊夢は萃香に向かって豆まきを
>やめてあげてーっ><

この日にほっぺをぷにぷにするとなぜか別料金を支払わなければならない!
(なんの別料金だよ!) 

>豆まきは料金内d(ry

一緒に豆をまいて楽しむか、豆をぶつけてもらうか、それが問題だ!(九尾   

>では両方d(ry

衣玖さんが鬼役だって!?
萃香か勇儀姉さんのコスプレするんですね?わかりますwww 

>今回はお面でw(ぉ

天子「おには〜そとっ」スイカ「お〜い天子あそびに…」天子「あ」  
>何だか気まずい空気に。。。

文々。新聞号外「幽々子、恵方巻き1キロに挑戦」      
>でか!?w

咲夜「節分ですので豆を用意しました」
レミリア「あのね咲夜。私も鬼だから触れないってあれほど…」
咲夜「ですから大豆は大豆でも枝豆を茹でてきました」
レミリア「そんなん投げたくないわよ…」   

>微妙な光景に・・・w

天子「鬼は〜外〜☆」「福は〜内〜☆」
衣玖「ちょっ、総領娘しゃま〜手加減して下さいよ〜www」
萃香「……みんな…楽しそうだね…勇儀…」
勇儀「あたしらにとっちゃ地獄なんだがな…まあ…今日だけの辛抱だ…
酒でも呑んで終わるのを待とうじゃないか…」  

>日付が変わっても絵は継続しm(ry

ちびいくさんはえいえんの5さいです   
>5さい!5s(ry

チビ衣玖お譲ちゃん、豆まきですか。  
>そして投げられる(ぉ

霊夢「落ちた豆はもらっていいのね」
>ちょ!霊夢さん!?w

どうでもいいけど、河童あたりが姐さん辺りに「此の頃の節分は温い」とか言われて
豆まき用ガトリング砲を作ってそう(んで、犠牲になるのは他の妖怪たち)。  

>全キャラ豆まき砲で武装s(ry

幻想の鬼の方々は豆程度じゃひるまなそうだし・・天子が鬼やってあげるしか。
(むしろ喜んでか・・・)  

>それはそれで楽しそうな。。。w(ぉ

???「痛!痛い痛い痛い!」 天子「あ…。」 衣玖「そういえば居ましたね…。本物の鬼」
萃香「うう…酷いよぉ。」     

>やっぱりこの日は・・・っ><

そういえば昨日は節分幻想郷で翠香や勇儀の居場所がなぜかなくなる日だったんだよね。
とりあえず、来年の節分には2人の逃げ場としてダンボールを二つ用意しとかないと。   

>段ボールで!?w

食べている間におなかがいっぱいになるんですね(ぁ 
>それはもうなりそうですw(ぉ

幻想郷には鬼がまだいるんだからそっち探しn(ry   
>その人を象ったお面d(ry

2/3 チビ衣玖さん246






■衣玖「鬼はーそとっ☆福はーうちっ☆」
 天子(鬼)「きゃ〜っ、ふぅ、じゃあ次衣玖鬼ね〜」
 衣玖「え!?私もですか!?」

■節分です!
 思えば妖怪の方々は年の数だけ食べるの大変そうです(ぁ


■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

なんかチビ衣玖さんの表情がやたらとエロい件        
>きっと気のせいd(ry

ほっぺをぷにぷに→ほっぺた同士をスリスリ→(自主規制) 
>ぷにぷにからさらに発展さs(要石

天子「ヤバい…これ…たまらないわ…」(ポタ…ポタ…)
衣玖「う…う〜ん…ん?総領娘しゃま…?何を…やって…って!!きゃ〜!!
だ、大丈夫ですか!!誰か!!誰か早く鼻に詰める物を!!」     

>実に幸せそうな顔だったという・・・(ぉ

あら、いい寝顔だわ。まずは洗濯はさみでつむですか。
>それは痛い!

びろ〜〜ん。天子「おお、のびるのびる」 
>むにむにほっぺ!

しかし前回を含め誰もこの人物が天子とは言っていない件。   

>そこがミソd(ry

天子「ああ…やばい、このままだとダメになる…」  
>やめられないとまらない!(爆

小さい子のほっぺたは幸せの感触  
>いくらやっても飽きない!(爆

これは・・この表情に体勢は、ほっぺぐにぐにだけではとてもガマンはでki(感電     
>もっともっt(要石

そのうち餅のようにむに〜んとなりそう   
>むにむにがっw

おいおいいちみさん、今回のいくさんかわいいし、エロすぎ(?)でしょう・・・             ありがとうございます!ありがとうございます! 
>エロさなんてそんn(ry

唇をそのまま奪ってしまいたい衝動を、持て余す!(九尾   
>このまま勢いd(ピチューン

衣玖さん・・・ なんか表情がエr(ぴちゅーん  
>きっと気のs(ry

何か、いけない画に見えてしまう・・・
>きっと気n(ry

くっ、どきやがれー!!見てたら俺もやりたくなったじゃねーかー!!  
>私もやりたいd(要石

衣玖さんの頬をムニムニし隊、総員戦闘配備、天子を排除し、衣玖さんを確保せよ!! 
>むにむにするために全力全開!(爆

2/2 チビ衣玖さん245






■むにむにむに
 衣玖「うぅ・・・満足しましたか?」
 むにむにむにむにむに
 衣玖「あう・・・そ、そんなに楽しいですか・・・?」

■前回のチビ衣玖さんのその後。。。
 起きる代わりにほっぺをムニムニするの図。しかも押し倒しt(ry


■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

天子「えへへ…衣玖のお弁当〜私が徹底的に食べてあげる〜…ZZZzzz…」
衣玖「プツッ…この人は…仕方ないですね…こうなったら…」
お燐「にゃ〜ん♪」(今日も平和だね〜)
(ヒョイ)
お燐「にゃ?!」(え?!ちょっ!この子あたいを持って何する気?!)
衣玖「(顔目掛けて)やってしまいなさ〜い!」(ポ〜ン!)
お燐「にゃ〜!!」(きゃ〜!!)
ポフッ、ガリ!!
天子「ぎゃ〜っ!!」         

>これは目覚める!w

じゃあ布団の中をあっためてーーー!!(九尾 
>乗っかられてるだけでも暖かs(ry

天子「あれ?衣玖なにしてんの?」衣玖「えっ!じゃあこれは誰ですか!!」     
>別人!?w

寝返り打った天子につぶされる衣玖さんであったとさ。めでたしめでたし。
>押し倒されm(ry

罪袋「起こされているのはこの俺だ!!」(きりり) 
>ああっと、その場所を変わっt(ry

この後起きるかって?
チビ衣玖さんを捕獲してお布団の中に引きずり込むに決まってるじゃないか。   

>そして二度寝ルートへ・・・(ぉ

キスを要求した人はもれなくフランちゃんの噛み付きがついてきます 
>追加で電撃も!(ぉ

衣玖さんを布団の中へ(2月の花:梅 花言葉:あでやかさ 
注:ネット調べなので合っているかどうかわかりません)  

>艶やか衣玖さん!(ぁ

このあと天子に雷が落ちるんですね〜わかります     
>目覚ましライトニング!(ぉ

俺だったらそのまま衣玖さんを布団に引き込んで・・・抱き枕にして寝ます(ぁ  
>それは寝やすそうn(ピチューン

天子のことだから上で飛び跳ねたりしないと起きなさそうな気がするw 
>それでも起きるかどうか・・・w(ぉ

むしろ衣玖さんを上に乗せて激しく、時にやさしく揺さぶりたい  
>気が付いたら楽しんでいそうなw(ぉ

衣玖「いい加減にしないと怒りますよ」 ガバッ 衣玖「なっ…変わり身!?」 
天子「何やってるのよ衣玖。朝ご飯冷めちゃうじゃない」 

>す、素早い!?ww

いちみさんのエッチー///
>HAHAHA、そんなはずh(ry

2/1 チビ衣玖さん244






■衣玖「起きて下さい!おーきーてーくーだーさーいっ!
 何時まで寝てるんですか!もう、朝食が冷めてもしりませんよ!温めてあげませんからねっ」

■衣玖さんに朝起こして貰い隊!!(爆
 上に乗っかって揺さぶってきたりとか・・・(ぉ


■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

衣玖さんと天子いいね〜♪        
>二人はいくてん!(爆

咲夜「その後、噛まれるのが日常になるお2人であった」(その日常を撮影しながら) 
>咲夜さん助けてあげてっw

なんでだろう。こうでなくちゃちびフランとレミリアじゃない気がしてきた。    
>噛まれてなんぼ!?w

パチェさんとおそろいのヘの字口wレミリアは可愛がりすぎてウザイんだろうきっとw
>愛情は伝わらない(ぁ

しかし美鈴のこの位置、乳まくら…? 
>何て羨まs(ry

紅魔館の天使な悪魔、フランドール・スカーレット。今日も犠牲者が多数…  

>主にレミリア(ぁ

次は胸がブレイクだよね!!w  
>さて次はどこが・・・っ

好きな人には意地悪しちゃうあれですね  
>意地悪っていうレベルじゃw(ぉ

なんかレミィが天子的な位置なんすね、まぁ天子よりよっぽど酷い目にあってるけど。     
>毎回怪我をしてる!w

まぁちっちゃい子は気分屋ってことで・・機嫌よくなるまで耐えろレミィ!  
>頑張っておぜうさま!

こぁの出番はいつですか? 
>何時か必ず・・・っ

その後…レミリアが部屋から出る姿を見た者は誰もいなかった…  
>負けるなおぜうさま!!

聖剣伝説3とは懐かしい。私はリースしか眼中なかったですわ、いいキャラだわ。
(ドラゴンマスターだった)      

>一番主人公に選んでましたw

頭部破壊による記憶障害、つまりはメモリブレイクですね   
>ガイアメモリ \レミリア!/ 

絶賛、皆さんの精神年齢退行中♪  
>フランは特にw

それぞれに対する感情を推測してみよう。パチュリー:無愛想同士の共感、
美鈴:一緒にいて楽しい、咲夜:安心できる、レミリア:おもちゃ(九尾   

>おもちゃ(笑)

あ〜、いますよね〜、こういう人。なぜか動物に好かれない人w     
>好かれるように頑張って・・・!!w

何か回ごとにフランのレミリアに対する殺気が研ぎ澄まされていっている気がする・・・   
>おぜうさまの気配には敏感なフラン(ぉ

チビフラン相変わらず姉にだけ厳しいな!!?、
誰か衣玖さんとナズりんとナムさん呼んできてレミリアに愛をあげてー!! 

>おぜうさまに癒しを!w

まさかかみつきやすいからレミリアだけガブガブされるとか?(ぇ     
>噛みつきやすさ!?w

ああ、一瞬チューしようとして、ふと我に帰って照れ隠しにガブってしたんですね(えー   
>照れ隠しで噛まれたらたまったもんじゃないですw(ぉ

パチュリーがどう見てもお母さんです 
>パチュリーママ!(爆

オイオイ、噛み付いてとうする。
>がぶりんちょ!

フランがレミリアにだけ違う反応をするのはレミリアが特別な存在だからですよ。
そう、それはまるでウェルダースオリジナルを孫にあげるお祖父ちゃんのように
>良くも悪くも特別なのは間違いなさそうですw