DIARY

3/31 チビ763−5




■データカードダス第3弾で763!
 これでチビキャラ3人集は網羅!
 またそのうちレアバージョンとk(ry

■またやっぱり特殊能力とかはご想像にお任せ致しm(ry


■あ、チビ衣玖さん1〜3巻、メロン様と虎の穴様に再入荷致しました〜


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

ミ スると代わりにレミリアが噛まれます             
>がぶりんちょ!

ちょっ!ちびフラン、名前の枠まで食べてる!どんだけ食欲旺盛なんです か!www 
>そこに枠があるから!(爆

ちびフランは何かを噛んでないといられないのだろうか。
あれ、それって小動物、というかげっ歯類……?          

>確かに小動物っぽいt(ry

次は南無三、と見せかけておまえだーーー!!!衣玖「だれ!?」        
>763だー!(ぉ

注意・レミリアは使用禁止。(守らないと噛まれます)      
>味方でも噛みつきます(ぁ

レミリア「咲夜、今すぐ買占めてきなさい。金に糸目はつけないわ!!」
咲夜「ではお嬢様のおやつは当分なしですね」レミ「え!?う〜」

>食費を削って・・・!w

これにもカード 化にしていいですか。     
>いえす

フランお嬢様の特殊能力は相手がレミリアお嬢様の場合
相手の体力と防御力を減らす効果でしょうな。
レミリア「ひ、否定できないところが悔しいわね」 咲夜「そうですね、お嬢様」         

>ガリガリと削られます(ぁ

必殺の枠ブレイク!w   
>どんな枠でも粉微塵!(ぉ

3/30 ちびフラン14




■東方データカードダス
 前回に続きデータカードダスネタ第二弾
 とりあえずチビキャラ3人集はやっておきたいなt(ry

■貴方のハートをがぶりんちょ!(ぉ

■やっぱり特殊能力とかはご想像にお任せ致しm(ry


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

シークレットはNo.193でフィーバー衣玖さんがw             
>サタデーナイトフィーバー!!(爆

十割の割合で衣玖さんです 
>衣玖さん(大)がいたりとk(ry

そこは1900でしょう、イクさん的に。          
>別の攻撃方法だと1900かも(ぁ

ナイトガンダム世代な俺はどうすれば。       
>私もそうです(ぁ

衣玖「私のドリルはぁ!!天(子)を突くドリルだああああ!!!!」      
>ギガドリルブレイク!!

破壊者「ちょっとくすぐったいぞ」「ファイナルフォームライド、イイイイイクゥ!!」

>リュウグウノツカイn(ry

チビ衣玖さんとアリス(着せ替え魔女)とのコンボで...      
>フォームチェンジ的なw(ぉ

他のちびキャラのカードも見てみたいです。        
>よしきた!(ぉ

カードになっているですか。  
>いえす

特殊能力はきっと相手が天子だと攻撃力+300だな。
天子「何で!!?」 チルノ「そんであたいと組むことで
体力+200、アタックポイント+10なんだな」
ナズーリン「チビフランやチビ南無さんと組むとゲキレツチャンスが出やすくなったり,
体力が増えたりするんだろうな」  

>チビキャラ同士で組むと何かありそうw

この河童特製ドリルなら要石もこんなに簡単に ガリガリガリ… 天子「やめてー!」      
>穴掘りにとり(ぁ

3/29 チビ衣玖さん267






■東方データカードダス
 東方のがあったらかなりプレイしてしまいそうw(ぁ

■割とよく見かけるデータカードダス。最近ではダイスオーが稼働したりしましたが・・・
 どうにも子供がいると近づきがたかったりします。
 その分、子供も誰も居なかったら全力でやりますg(ry

■特殊能力とかはご想像にお任せ致しm(ry


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

フィーバーイズフォーエバー。             
>フィーバー!!

衣玖さんの生足…いいね!! 
>すりすりしたいd(ry

ああなるほどサタデーなナイトだからか。          
>サタデーナイトフィーバー!

もう少しスカートを上げ(世紀末的なアレンジがされた曲が流れているようです)       
>もう少しで見(ry

お久しぶりの、キャーイクサーン!! ログを見ると、前回のチビ衣玖さんは3/19。
フィーバー衣玖さんは見落としてなければ
シークレットスイング以来。そりゃ久しぶりなわけです。      

>最近は色々他のタイプもやってますからねw

失われた80年代後半w

>サタデーナイトフィーバー!!

子供はやっぱり癒される………。      
>癒し系衣玖さん(ぉ

キャーイクサーン!!ネコミミイクサーン!!        
>キャー!!!

でも、天則とかだとそのポーズ。結構隙の多い技ばっかりだった記憶が・・・  
>それでもやっぱり使いたい!(ぉ

しかし、ここのところ一回更新しては一回お休みしているみたいだが・・・
まさかお花見でいそがしいとゆうオチか!!?
魔理沙「もし、そうならマスタースパーク決定だな」  

>最近ちょっといろいろありましt(ry

今回はダンスですかチビ衣玖お譲ちゃん。     
>サタデーナイトフィーバー!!!

???「甘いわね衣玖…あなたのフィーバーには魂がこもってないわ」 
衣玖「あ、あなたは・・・!?」    以下次号   
 
>き、気になる!!w

この生足が俺を狂わせるっ!  
>撫で撫でしたいd(ry

めくれるスカートの端からパンチラ…してもあまりセクシーじゃないなぁチビ衣玖さんだと 
>それはまあw

3/27 チビ衣玖さん266






■キャーイクサーン!!
 最近フィーバーしてなかった気がするので(ぁ
 キャーイクサーン!!!(爆

■明日の更新お休みなのよ。。。


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

咲夜「いいですか、これは忠誠心です。私の中の溢れんばかりの忠誠心なんです!」             
>そして溢れ出る忠誠心(ぉ

この咲夜さん、そのうち鼻血たらしながら
「わが生涯に一片の悔い無し」といった後天へ帰りそう(すぐに戻ってくるけど) 

>流石咲夜さん!(ぁ

射(ry「スクープいただ(ぴちゅーん」咲耶「今撮った写真すべて出しなさい」          
>カメラごと没収されました(ぉ

これは…もっとやってくれ       
>次回ではどうなることか・・・(ぁ

下に何か付けなさいはしたない。え?咲夜さんなにを…あー!!      
>フランに取られたとk(ry

でもまんざらでもないおぜうさまであった。

>そのうち癖になっt(ry

もう、フランが犬的な何かにしか見えない^^;
次回美鈴がブレイクしたら彼女に代わって紅魔館の番犬に……      

>それはそれd(ry

おぜうさまは今のうちに撫でればいいよw       
>そしたら手を噛まれそうw(ぉ

あの位置ならフランの頭撫で放題じゃないか?・・・咲夜その手の位置は(ry  
>咲夜さん大興奮d(ry

ご安心ください咲夜様、レミリアお嬢様の予備の服は分屋めに
アリス様の下から至急買い取ってくるよう爺めが指令を出しておきました。
文「頼まれていたアリスさんをお連れしました」
依頼したのは服の方で職人の方ではないのですが・・・。 
アリス「大丈夫よこんなこともあろうかとこのあたりに衣装かばんをしまってあるから」
美鈴「Σちょ、何で私の胸の谷間にそんな大きなボストンバッグが入ってたんですか!!?」
パチェ「私の新魔法の効果よ」  

>いいぞ、もっと開k(ry

美鈴「次は私がブレイク…私が主役…私が目立つ…」   
ちびフランは今回で最終回です。いちみ先生の次回作にご期待下さい   美鈴「えー!?」    
 
>実は次の出番は・・・(ぉ

一番の被害者はコマ枠だと思う。    
>それは確かにwww

咲夜さーん、美鈴がさぼってまーす。あ、復活した。てか美鈴ごめん。  
>よくある光景d(ry

3/25 ちびフラン13




漫画6回目





■お約束ですが、お約束だからこそ一回はやっておかないと!(ぉ
 紅魔館メンツがブレイクしていく中、次は・・・

■明日の更新はお休みですー


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

れみりゃ「フラン、お手!」 ちびフラン「(がぶっ)」 れみりゃ「ぎゃぁーーーっ!(ピチューン)」
とか。ちなみにおぜうの顔はそれでもどこか清々しい笑顔だったそうですよ。                  

>惨状が目に見えるようw

美鈴「こ、これがカリスマ…これをたくさん取れば私も咲夜さんみたいにかっこよくなれるかも」  
>そして失われていくカリスマ(ぉ

罪袋「この犬フランにムツゴロウさんのようにレロレロしたい」
(次の瞬間、吸血鬼姉妹をのぞく紅魔館の面々からボコボコにされる)          

>よーしよしy(ピチューン

何気に威嚇ってのがかわいい・・・(ピチューン      
>一歩でも近づいたらガブリとw(ぉ

そっとキャンディー渡しながら一瞬で首輪をつければなんとか…      
>そうか、その手g(ピチューン

だめだこの姉はやく何とかしないと…
まらまずは自分でつけなさい、話はそれからだ。

>犬レミリアでs(ry

待てお嬢貴様それで一体何をする気だ、詳しく語ってもらおうか。
>それはもうあんなことやこんn(ry

その首輪は私がつけさせて頂きます!(      
>噛まれずに付けることがはたして出来るかどうか・・・!w

威嚇されるだけまだマシ。おぜうは警告なしにガブリだ       
>もう目に入った途端に(ぉ

ふぉぉぉ!わんわんお!わんわんお!首輪は諦めるか・・・
よし!お手!おかわり!ふs\ちんちん!(ミスチ)/ うわなにをすr(カタディ  

>やっぱりいろいろさせてみt(ピチューン

今回はちび犬フランお譲ちゃんですか。  
>いえす

犬って言うより配色的に狐に見えるww     
>確かに色的にはw

フランお嬢様をつれて帰ろうなどとゆう不埒なやからはこの爺めの目が黒いうちは
一歩たりともお嬢様には近づけなどさせんは!! 
美鈴「お供します、爺やさん」 レミリア「紅魔館の全力を持って迎え撃つのよ!!」 
メガトロン「任せておけ」 タートルズ「カワーバンガー」 スネーク「了解した」
コンボイ「サイバトロン、アタック!!」 バビルU世「行くぞ、ロデム、ロプロス、ポセイドン!!」
魔理沙「何か、とんでもない戦力が集まってないか!?」 パチェ「いつものことよ」   
 
>メンツがw

カリスマが一番多いのに驚いたぜ・・・w    
>減りも速いと・・・(ぉ

威嚇フランがトイレを我慢してるように見える    
>それはそれd(ry

3/24 ちびフラン12




犬耳フラン差分集(クリック先にて)





■ちび犬フランでわんわんお!(爆
 差分とオマケもまとめてわんわんお!
 おぜうさま、それは流石に噛まれると思います(ぁ



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

ゲームを起動する度に物をなくすわけですねw                  
>そして探して貰うt(ry

メイドナズーリンを驚かせる為、なぜかルパンダイブを実行しちゃう小傘ちゃん          
>それはやっぱり失敗フラグd(ry

先生、僕もメイドがほしいです          
>私も欲しいd(ry

こんなところに見つけた。僕の可愛いお姫様      
>こんな子がいたらもう・・・!(ぉ

でもやっぱナズは割烹着の方が萌える。      
>そっちはそっちd(ry

そういや橙ってスペカで鬼神「飛翔毘沙門天」とか持ってるけど
鼠を配下にしている仏を猫が使うってところに妙を感じる。

>ニャーン!

ナズーリンといえばニコ動で「ひじりばくはつ」ってのが面白かったのでみてないなら是非。
前の作品の幻想乱々流のおすすめです。そっちはフランがガチでカッコイイ。
まあ、ほんとにカッコイイのは教祖様ですがww

>キャーナムサーン!!

あぁぁ、Dドライブの中身は探さないでぇぇぇ!検索範囲から除外してぇぇぇ!     
>ナズっちに隠し事はできn(ry

あら今回はナズお譲ちゃんですか。       
>いえす

うちにも働きに来てくれ〜!  
>ナズっちカムヒアー!!(爆

かぁい〜〜いぃ〜お持ち帰りだよ〜(byレナ)
何か今メイド姿のナズーリンを連れてbyレナとか言ってたティアナいなかったか?
スバル「ティアは、ここにいますよ」 レナ「ちがうよ、レナはレナだよ!!?」
レナの変装を解いたティアナとメイドナズーリンの新たな物語が始まる・・・・・・・か?  
 
>ナズっちカムバーック!(爆

咲夜「ねぇ、あなたうちで働く気はない?」    
>咲夜さんとセットというのもなかなk(ry

メイドナズ、いいね。尻尾のリボンがかわいいよ。
ただ、この結び方じゃ常に尻尾上げてないとリボンが反対向きになるんじゃないかな?
あれ?でも、これ自分で結ぶとなるとこの向きになってしまうのかな?何かもうよく分からん。  
 
>自分で結ぶとこう・・・?みたいな感じd(ry

3/22 メイドな・・・




■ナズ「また物を無くしたのかい?掃除中だというのに・・・
     まったく、仕方のないご主人様だな・・・」

■メイド☆ナズーリン
 私はよく物をなくします、探してくださいナズっち!(ぁ
 ナズっちにご奉仕されたいd(ry


■明日の更新もお休みでござるー



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

小傘好きとしては、ナズ公にパルパル・・。                  
>まだまだ小傘のターンになるか・・・(ぉ

ネズミなだけにチューってか!          
>そんな感じd(ry

レミリア「これは行ける!フランまってなさい」          
>がぶりんちょ!(ぁ

この2人は飛び抜けて甘酸っぱいんですが     
>あまーい!!(ぁ

いろんな意味でびっくりするなずー      
>本当にw

今度は「大嫌い!」って言うんですね!

>ナズっち大ショック!!w

よっしゃ、次は俺が脅かされる番だな
>いやいや私g(ry

小傘次は舌を入れなさい。唐傘だけに。     
>ディープな方向d(ry

位置的に頭突きだろうか。       
>ゴッツンコ!(爆

文「今のシーン撮らせてもらいました、ついでに下着も撮らせて頂きます」   
>何処にでも現れる射m(ry

ユー結婚しちゃいYO。   
>もうしちゃいn(ry

いやこれ、仲良しの意味が違ってない?   
>まあ仲が良いことにh(ry

ちょ、誰かカメラ持ってきてたか!?
もし、さっきの記念すべき瞬間を収めてたら焼き回ししてばら撒いておけって
ゆかりんとレミリアから命令がきてるから急いで行ってくれ!! 
 
>ダウジングで写真を探す日々が始まる・・・(ぉ

あの下は続きを書いて下さい。   
>どの下!?

作戦は大成功ですね!w 
>びっくりー!w

こうして、小傘のいるお化け屋敷は大行列になったのだった   
>もう何度でも並ぶ!!(ぉ

チビ衣玖さん4を名古屋のメロンに買いに行ったのにどこにも見当たらなかったです(汗)  
>なんと!w; 通販では残っているんですけどねw;

3/20 こがナズ漫画3



小傘×ナズっち





■久方ぶりにこがナズ漫画でございまするっ
 小傘ー!私だー!それで驚かしてくr(ペンデュラムッ


■明日の更新はお休みでござるー



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

そしてガチャの周りには衣玖さんが目当ての子供達が捨てたチビ天子が・・・                  
>てんこー!!www

破産してでも全部集めちゃる!
あ、でも破産するとこないだ拾ってきたぱっちゅさんが養えなくなるなぁ         

>いざとなったら共働きd(ry

ねこイクはシークレットですね           
>他には衣玖さん(大)とか。。。(ぉ

ポケット戦争は前もやってましたがデータがおしゃかになってやる気が出なかったので
新作はうれしかったですね。しかし同時期に出たPS3のゲームのせいですすまない罠。     

>コンシューマーゲームは最近全然やってn(ry

好みのキャラが出るまでロード!ロード!!      
>ガッチャガチャー!!(爆

地味に衣玖さんの日じゃないか。

>19日!(爆

天子「ちょっと2万円使って回して出てこないんだけど!」
>確実に数台空になってる!w

あぁ私もそのゲームやってますわ。(衣玖さんも主力の一人)スペカがかぶるかぶる・・・。     
>欲しいモノがなかなか出なかったりw

チビ衣玖さんガチャ・・・作ってほしいねぇ、全19種類!      
>さらにシークレットアリ!(ぉ

そんなゲームが・・・!! さなえの超特急で満足していたorz どっかで再販されないかなぁ・・・  
>この間虎で普通に売ってましたが、今ならまだ・・・?

天子やお燐とかがあります   
>関係者が続々と!(ぉ

今回はカチャボンで100円かよ。  
>いえす

がちゃがちゃきゅ〜と ふぃぎゅあっと・・・  
>ふぃぎゅあっt(ry

あえて天子を狙う俺w   
>いっそのこと全種を・・・!(ぉ

3/19 チビ衣玖さん265





■ガチャ☆衣玖
 衣玖さんが出るまで何度でも回して回して回s(ry

東方ポケット戦争というゲームをちょこちょことやっております
 その中でキャラをガチャで集めるので、そこから今回の絵になりました。(ぁ
 久方ぶりにまともにゲームやってますが・・・

 ダブルスポイラーはまだやれてないんですけどね!(ぉ
 書店委託待ちでございまする



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

気絶したパッチュさんは俺が責任もって面倒見ますね。                  
>しばらく眠り続けたという・・・(ぉ

寝込みを襲うなんてうら…けしからん         
>そーっと忍び寄って・・・(がぶりんちょ!

むきゅーーんッ!!(ぱちゅりー撃墜音)           
>パチュリー!!

ちょ、気管支患ってる人にそれはダメ。    
>大ダメージ!(ぉ

おぜうさま、投げてどうするww(でもまんざらでもなさそう)     
>フランは楽しいのかもw(ぉ

二人の友情もブレイクしました。

>ヒビが!?w

レミリアの反逆のようです
>コードフラン・反逆のレミリア(ぁ

あらあら今回は良い投げたね。     
>スローイン!(ぁ

レミリア投げ!!?・・・正直どんな技なのかものすごい気になる!!
文「なら、この私が調べてきますよ」 いや、ここはあえてチルノのナズーリンに依頼するは
霊夢「そのほうがいいかもね」 アリス「確かにカラス天狗の調査よりはましかもしれないわね」
文「Σちょ、皆さん!!?」     

>射m(ryは当てにならないt(ry

おぜうさま!よだれ!よだれ! 最早カリスマなんて皆無じゃないか・・・w  
>ブレイクも出来ない!w(ぉ

パチュリーもとんだ災難(汗)   
>油断大敵!(ぉ

3/18 ちびフラン11



漫画五回目





■ちびフラン漫画5回目。
 別名:フラン・ザ・グングニル(ぁ
 ・・・油断大敵ね!(爆

 果たしておぜうさまの次の行動は。。。



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

ねこじゃらしを用意すれば星もかまってくれるだろうにw                  
>反応して・・・くれる?w

宝塔がwwメガネ、メガネならぬ宝塔、宝塔とかやりそう(星が)        
>そしてナズっちに怒られる(ぁ

ダブスポの聖は鬼畜。今週中には全クリしてやる。           
>キャーナムサーン!!

レティはお腹がぷっぷくp…おや?誰か来たようだ。    
>アッー!!

ならば俺と一緒に遊んであげるよ(罪袋姿で)    
>私も一緒に遊びt(ピチューン

拗ねないで763! きっと、みんな763のためのサプライズパーティの準備してるんだよ!!

>あとできっと皆遊んでくれるはず!(ぉ

763をあやし隊と763と遊び隊のメンバーを緊急招集してくれスネーク!!
スネーク「任務、了解。すぐにメンバーを問答無用で763の元まで拉致る」

>拉致してまで!?ww

この状況は…!ちび763のほっぺもつつけということですな。では早速…     
>ぷっぷくほっぺ(ぉ

じゃあうちへおいでよ。ゲームはないけど漫画ならたくさんあるよ     
>763を持てなしたい!(ぉ

ぷっぷくぷーが可愛すぎる!もうたまらん。結婚する! 
>拗ねるたびにw(ぉ

白蓮さんがすねないように出番を増やして!  
>ど、努力はしてm(ry

例大祭お疲れ様です。新刊読ませてもらいました。オーバーキルですチビネコ衣玖さん・・・      
>ありがとうございまっす〜☆ ニャーイクサーン!!(ぉ

ぐはっ。宝塔よりも白蓮のほうが欲しいww     
>宝塔とセットででm(ピチューン

3/16 チビ763−4





■白蓮「星〜、遊びましょ〜」
 星「あ、すみません、今忙しいので・・・」
 白蓮「む、またそれ・・・もういいです。星のばーか、ばーか」(ぷっぷくぷーっ
 星「ああ、もう、拗ねないでくださいっ」

■出番少なめチビ763!
 他のチビキャラズと比べて割と構ってちゃん。よく拗ねます(ぁ

■明日の更新はお休みでございます〜


■各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

衣玖さん誘ってるんですね、わかります。                 
>とりあえず添い寝をs(ry

君たちも会場で衣玖さんと握手!!        
>握手!

この時期だとこの掛け布団は寒そう・・・(マテ           
>最近は暖かくなってきて・・・(ぉ

この衣玖さんをお持ち帰りしてもいいですか?    
>私もお持ち帰りしt(要石

布が布団に見えたので衣玖さんに添い寝してくる   
>添い寝!添(要石

ついに例大祭! 月曜に休暇が取れてれば行ったのにorz 
安○先生、缶バッジが欲しいです…… 

>また缶バッチは作ろうと思っていますので、次回は・・・!

今回はなぜ昼寝にしたいですか。   
>昼寝ではないのよ

例大祭お疲れさまでした!!……で、一つお伺いしたいことが。
12時前後に表紙ポスターを希望したのですが、3時ちょうどに再度確認しに伺った時は
売り子さんがいらっしゃって、閉会直前にまた来て下さいと仰られたので25分頃に
伺ったのですが、その時には何故か既に完全に撤収した後でした。
今でも少し整理がつかない状況なのですが、他の方にポスターは渡ったのでしょうか?

>ポスター希望者が複数人居る状況でこちらも
 全員把握できない状態でした、申し訳ありません

例大祭一人で163サークル周った内26サークル買えませんでしたが
その内のひとつがチビ衣玖さんだったのが残念です。後日とらで買います。     

>早めに無くなってしまって申し訳ないですorz

衣玖さんにホワイトデーのお返しをした後の俺「ホワイトデー死すべし!」     
>気が付けばホワイトデー過ぎt(ry

缶バッチ間に合わなかったorzしかしスケブは描いて貰えたので満足です! 
>簡単なのしか描けなくて申し訳ないですw;

さあ、オークションナンバー193、チビ衣玖さんが昼寝に使ったタオルケット!
まずは1万円からスタート! 
 
>193万!(ぁ

缶バッチがぁ〜orz  結構早く行ったはずだったのに      
>次回はもう少し数を用意したいですorz

新刊読みましたがお燐がドリフwお燐後ろ後ろー!                  
>頑張るお燐!w

みんなにぷにぷに突かれすぎて、ほっぺたが真っ赤になってしまったチビ衣玖さんなのでした。 
>しかしやめられない止められない!(ぁ

初コメです。毎日楽しく拝見しています。例大祭お疲れさまでした!
既刊一冊ずつ、新刊三冊購入させていただきました(新刊二冊はお使い分ですが)。
いや、もう…衣玖さん可愛すぎますね!缶バッチは残念でした〜… 
これからも可愛いちび衣玖さんをよろしくですノシ           

>おつかれさまでしたっ 楽しんで頂ければ嬉しいです^^

天子爛漫から読ませて頂いています。がんばってください   
>ありがとうございまっす!がんばります☆

体調不良で行けませんでした…衣玖さんバッチが残念です    
>缶バッチはまた作ろうと思いますので、その時に。。。

ぷにぷにどころかレロレロして 

>なめなめs(ry

くそぅ!新刊は買えたが缶バッチが行った時にはすでに無くなっていた!
すごい人気だった事がわかる…だが新刊が手に入っただけでも良しとしよう…次こそは…!
お燐の持ってた呪いの猫耳を外そうとして外れないチビ衣玖さんを見て
小学生時代トラウマのあの曲が脳内再生されたwwwアリスもわからないものがあったら
装備させる前にイン〇スを使わなきゃダメじゃないか!www  

>ありがとうございまっせう!呪いのアイテムの定番はやっぱりあの作品ですよねw

あれ?おかしいなチビ衣玖さんのほっぺ触ってみても硬いんだが。
・・・わかった、緊張してるのかなんだそうか。

>何度も繰り返してほぐs(ry

例大祭お疲れさまでしたー!新刊買わせていただきました!
そしてスケブも描いていただきましたー!入場して目の前にあったので速攻で向かったので
恐らくおれがスケブ一番だったと思いますwww         
本当に本当に本当にお疲れ様でしたー!次回のイベントでまた会いましょう(^q^)      

>ありがとうございまっす!場所は解りやすかったと思いますw(ぉ

例大祭おつかれさまでした〜。では、お言葉に甘えて触らせていただきますwぷにぷに…     
>おつかれさまでございまっす!好きなだけぷにぷにp(エンドレス

ほっぺだけじゃなくて耳の裏をさわさわしたい  
>もう触りまくりたい!(ぁ

その八重歯で指を噛んでくだs(ry
>指チュパ!指ty(ry

近 日中にレスが来るものと仮定してコメントします。ご存知かもしれませんが東京都青少年健全育成条例なるものが発表されました。簡単に言ってしまえばアニ メ、漫画、小説、ゲーム、二次創作あらゆるジャンルの18歳以下に見えるキャラを全面禁止にするものです。これにより下手をすればワンピースですら発禁に なる可能性があります。東方など全滅でしょう。これ以上は書きません。なぜならこれは一人ひとりが自分で考える問題だからです。これを読んで少しでも興味 を持たれたらご自分で調べて、そして考えてください。そうすればどうなっても納得できると思います。ニコニコ動画の「東京都青少年健全育成条例改正案 断  固 反 対」がお勧めです。ですが感情的になるのはやめましょう。必ず熟考し自分で納得できる言葉、文章で丁寧に語ってください。未来がどうあれこの案 が出来たのには相応の理由があるのですから。被害者の遺族たちの怒り、悲しみを理解したうえで自分の意見をまとめてください。お願いします。それでは、長 々と失礼しました。
>言わずもがな、最近の大問題でございます

3/15 チビ衣玖さん264





■例大祭おつかれさまでしたー!
 いろんな方に出会えて楽しかったですw
 缶バッチも本も早めに無くなってしまって申し訳ありませんでしたorz
 次回はもう少し缶バッチ作って持っていきたいでする
 
■今回はチビ衣玖さんのほっぺ触り放題d(ry
 


■各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レスは明日まとめて〜

3/13 チビ衣玖さん263





■例大祭用看板絵〜
 いよいよ明日です!わくわくです!
 それでは会場でお会い致しましょう!ノシ


■明日の更新はお休みですー


■とらのあな様とホワイトキャンバス様にて

 新刊の予約が始まりました〜
、よろしくお願いしまっす!

 合わせて1〜3巻も再入荷いたしますー。




Web拍手レス〜

レミリア「キャンディあげようとしたら逆の手噛まれて落ちようとするキャンディを
地面につく前にキャッチして持っていかれた」                  

>何という早業!w

ところでこのフランならペロキャン棒まで食べそうだよね。 いや、食うと断言できるね!        
>バリバリバリ(ぁ

チビ衣玖さんとちびフランの競演はいつですか?           
>それは内緒d(ry

そのヴーヴー言うのをやめなさい!!    
>基本的にはう゛!

やべえ例大祭近いのに熱っぽい…   
>こ、根性で!(ぉ

今日病院へ行ったら受付番号が763番だった。つまり白蓮さんは俺の嫁! 

>好きな番号引いたりするとちょっと嬉しくなる不思議w

チビフラン本…レミリアの体が持つかが心配だ。  
>1Pごとにブレイク!(ぁ

スパロボの大変な新作が発表されたようです
>魔装機神とは。。。

ついに前日だぁ〜…缶バッチまじで残ってくれ     
>お、お早めに!

今こそフランお嬢様のために立て、国民!ジークフラン!!
ジオン兵『ジークフラン!ジークフラン!!』
魔理沙「何で、幻想郷にジオン兵ガいるんだよ!!?」
アリス「スパロボからUCガンダムが消えたころからこっちに移住してきてたわよ」    

>ジーク・フラン!!(爆

今回はちびフランお譲ちゃんですか。 
>いえす

ちびフランにとって飴は舐めるものではなくかじるものw  
>バリバリバリバリ(ぁ

かわいいなぁ・・・     
>撫で撫でしたいd(ry

3/12 ちびフラン10





■紅月ノ宴用カット元絵〜
 紅月では、ちびフランが でます たぶん!(ぁ



■とらのあな様とホワイトキャンバス様にて

 新刊の予約が始まりました〜
、よろしくお願いしまっす!

 合わせて1〜3巻も再入荷いたしますー。




Web拍手レス〜

どこのカレンダーが元なんだ(月曜日が1番東の)                  
>元はちびぎゃらりーのやつです

缶バッチは俺が買い占めたる!その前に新刊を買ってからなー!        
>お待ちしております!(爆

お内裏様闘争から離れ五人囃子は楽にきま(流れ弾           
>三人官女役でm(ry

『缶バッチはいただいた。返して欲しければ衣玖を嫁に差し出せ 怪盗要石』    
>要石・・・天子k(ry

その場合東スポって略すともっとそれっぽいですね。   
>東方スポーツ!w(ぉ

衣玖さんの袋詰め…ゴクリ。 

>お持ち帰r(ry

修理に出してたパソコンがやっと戻ってきた。これでやっと衣玖さんが見れる。  
>存分に!(爆

今日は豊漁ですね
>大漁!大漁でござる!(ぁ

どっさり衣玖さんちょっと目が疲れる・・。
でもいいなぁ〜委託組だから手に入らないではないか・・・。     

>会場限定ですみませぬ・・・!

くるくるまわってる雛が何気にいい。(地味に新謝mが・・・)     
>ほんとに地味いる射m(ry

厄神さまがかわいい!w←やくじんて読むらしいですね やくがみと思ってたw 
>くるるる〜ん☆(ぁ

今回はカレンダーですか。
>いえす

3/11 チビ衣玖さん262




3月!(クリック拡大)





■ちょいと遅くなりましたが、今月分のカレンダー付き壁紙もどきです(ぁ
 Pixiv等でも鍵山雛祭もあったということで雛っちを追加。
 それとダブスポのあの人m(ry

 ・・・ダブスポって略すと何だかスポーツ紙みたいn(ry



■缶バッチが届きました!


■チビ衣玖さんどっさり☆



■とらのあな様とホワイトキャンバス様にて

 新刊の予約が始まりました〜
、よろしくお願いしまっす!

 合わせて1〜3巻も再入荷いたしますー。






Web拍手レス〜

今回は雛祭りですか。                  
>おお、いえす

お内裏様がいないので俺がなります        
>いやいや私g(要石

チビ衣玖さんの缶詰・・・・・・!?それはいったい・・・・・・!!           
>ほんとだ!缶詰だった!w

お内裏様は俺だ。    
>いやいやわたs(ry

アリス「じゃあ撮るわよー」 シューン…カシャア  バーーン!!衣玖「わーーー!!!」
アリス「な!?写真を撮っただけで相手が爆発した!!」   

>衣玖さーん!!

r)「あやー新作で忙しいから別にいいですーww」 

>しかし名前は呼ばれない(ぁ

アリス「3月は(原曲的に)私のボス曲よ」(天子にお内裏様の衣装を着せながら)  
>やっぱり天子か・・・w(ぉ

文「Σちょ、其れ私のじゃないですか!!?」
みたいですね。 霊夢「だけど、これでいい加減な記事とか
書かれる根拠となる写真がなくなるならありがたい物よね」
さとり「そうですね」 ナズーリン「だな」 

>じゃあ返さなくてもいいt(ry

天子「・・・お内裏様いないのね。」 衣玖&アリス「(´;ω;`)ウッ!」     
>じゃあ私g(ピチューン

つまりメロンは例大祭終わってからということですね。     
>当日から販売いたしまっす!

あの人からカメラ借りたのか・・・ こんなときくらい名前呼んであげようぜw
>ダブルスポイラーな人!(ぉ

衣玖さんの隣はもらった     
>さあ、戦いd(ry

お内裏様役、壮絶な取り合いだったぜ……(倒れ伏しながら     
>見えないところで壮絶な戦いが・・・!w

3/10 チビ衣玖さん261





■アリス「はーい、こっち向いて〜、写真撮るわよ〜」
 衣玖「アリスさん、そのカメラは何処から・・・」
 アリス「ああ、コレは射m・・・何でもないわ」
 衣玖(ああ、やっぱり)

■雛祭り!・・・の時期は過ぎましたが仕方ないじゃない!描く余裕がなかったんだもの!(ぉ
 やっぱりその時期の大きな行事は追っていきたいでござる。



■とらのあな様とホワイトキャンバス様にて

 新刊の予約が始まりました〜
、よろしくお願いしまっす!

 合わせて1〜3巻も再入荷いたしますー。






Web拍手レス〜

TOP 例大祭77新刊XD                 
>間違ってた!何時かほんとに77n(ry

困り笑顔がデフォになってるイクさん。        
>何だかんだでやってくる衣玖さん!(ぉ

関東のレティの頑張りはパない。
会社にいけねえよ…          

>まさか積もるとは。。。

関係ないですけどいちみさん的にでてほしいスパロボっていますか?    
>出てない勇者シリーズとか最初のアニメのゾイドとかですかねぇ

メロンでの予約開始はいつになりますですかっ!  
>メロンでの予約はないのぜ・・・(ぁ

天子「これは猫耳でしょ。常識的に考えて」衣玖さん(どこの誰の常識ですか?) 

>天子の中では(ぉ

缶バッチとは行かない予定だったのに霊大祭行かせていただきます  
>数量はないのでお早めにどうぞ!

今回も雷撃。天子の家の屋根は穴ぼこだらけっぽいなぁ〜・・。
>指先から電気ショッk(ry

そもそも天界なのにどうやって雷を・・・衣玖さん専用のミニ雷雲とかか?     
>指先かr(ry

今回は缶バッチの絵ですか。     
>いえす

缶バッチ狙いに行きますよ!フフフ(^q^)                    
ところで当日スケブってやってもらっても大丈夫ですか・・・?
>スケブは当日の忙しさ次第ですかねw;

もちろんほっぺだけは柔らかくてプニプニですよね     
>それ、良いなと思いm(ry

先着順でチビ衣玖さんの缶詰がもらえると聞いて。・・・・・・・だが例大祭にいけない!     
>缶バッチならコミケでも作ろうかと考えております・・・!

3/9 チビ衣玖さん260





■配布用缶バッチ元絵。
 缶バッチは当日新刊を買って下さった方に先着で配布致します〜
 今回試し作りなのでそんなに数はないですがw;



■とらのあな様とホワイトキャンバス様にて

 新刊の予約が始まりました〜
、よろしくお願いしまっす!

 合わせて1〜3巻も再入荷いたしますー。






Web拍手レス〜

ねこ憑きチビ衣玖さん……そのうち行動・言動全部ねこ化したりして。                 
>呪いの猫耳の力はここから・・・(ぉ

ネタバレしたくないからサンプルは見ないぜ!!        
>それもまたアリ!?w

アリスがわいてる・・いつもながらの反応率!(個人的にはよし)          
>チビ衣玖さんあるところにアリスあり!(爆

中身は猫化しないんでっか?    
>さあて・・・それは・・・(ぉ

ピクシブの息抜きに描いた早苗をもっとww  
>ああいう絵を描こうとすると無意識にサナエーになってしまう不思議!(ぉ

いちみさんて昔スパロボWのマンガゲストで描いてませんでしたっけ?
なんか見た気がするんですが。 

>描いたような描いてないような・・・(うろ覚え(ぁ

翌日の天子「なんじゃこりゃー!?」(朝起きて鏡を見たら頭に猫耳がある自分の姿を見て)  
>ひにゃにゃいてんし!(ぉ

アリスの評価が少し変わったw
>良い方に!?悪い方に!?w

呪いの猫耳って(汗)やっぱり徐霊?は霊夢が?     
>いろいろある後半へ続く!(爆

3/8 チビ衣玖さん4サンプルA





にゃ〜





■新刊中身のサンプル第二弾〜
 上のサンプル@もどうぞっ


■とらのあな様とホワイトキャンバス様にて

 新刊の予約が始まりました〜
、よろしくお願いしまっす!

 合わせて1〜3巻も再入荷いたしますー。






Web拍手レス〜

だるまさんが転んだ!                 
>まさに!ww

衣玖さんは中身が外見にすこしずつ引っ張られているんだよ!(ナンダッテー!)        
>な、なんだっt(ry

缶バッチはご当地限定?! 例大祭に行けない身が恨めしい……          
>会場限定なのです。。。スミマセヌ!w;

・・ん?これは地獄鴉やら地霊姉妹やらがでる布石か?    
>猫耳関係でした(ぉ

2P目1コマめの天子が衣玖さんに見えてしまった罠。  
>髪の長さd(ry

さて、ねこ衣玖さん。こっちにおいで・・・フフ、ウフフ 絶対に買いに行きますよ>< 

>お待ちしておりまする☆

お燐www 
>頑張ってお燐!

お燐も猫になったり人型になったり忙しいですね(汗)
>頑張るお燐!

衣玖さんなぜ用事忘れるしw     
>ついうっかり!(ぉ

衣玖「お燐さん、いつまで猫のふりしてるんですか?」   
>バレてる!!?w

ピクシブから来ました。例大祭新刊楽しみです。  

>例大祭まであともう少し・・・!

ところで新作買いたいから行くと言い出した兄の為にカタログ買いに行ったら
でかでかとサークル○○の新刊3月14日発売ってポスターとか見ると
何のために行くのかむなしくなったり。
まあ、イベントはその場の雰囲気込みで楽しむものだとは思いますが。
だからピクシブのイラストの壁紙は楽しみです。いちみさんは送ってましたっけ? 

>私も描いてます〜w チビ衣玖さんを探してみてくださいw(ぉ

今回は何も無いですか。
>ちゃんと見て!

3/7 チビ衣玖さん4サンプル@



■新刊中身のサンプル第一弾〜
 上のサンプル@からどうぞっ


■とらのあな様とホワイトキャンバス様にて

 新刊の予約が始まりました〜
、よろしくお願いしまっす!

 合わせて1〜3巻も再入荷いたしますー。






Web拍手レス〜

今回は表紙ですか。                 
>いえす

ねこねこチビ衣玖さんですね(笑)        
>にゃー!(爆

天子「猫衣玖、らめぇー!」(致死量の鼻血を出すほど興奮しながら)          
>今回は猫猫パラダイスd(ry

例大祭で新作東方文花帖ダブルスポイラーが発売ですね。
混雑が激しくなりそう。夏コミの二の舞にならなければいいですが。    

>果たしてどうなるか・・・

どうにも衣玖さんの帽子が555に見えてしまう。  
>こんぷりーと

例大祭行くつもりですがこのままだとヘタすると雨かも。せめても雪だとまだマシなのですけど。 

>今日の天気だと曇り・・・まァせめて雨さえ降らなければ・・・!

にゃんこー♪w 
>にゃー!!(爆

チビ猫衣玖さん可愛すぎる…頭をなでなでしてみたい…(鼻から忠誠心を出しながら)
……ぜひ買わせて頂きます(キリッ)

>撫でたり抱っこしたり他にm(要石

ねこ・・・ネコ衣玖さん・・・(*´Д`)ハァハァ     
>にゃー!!!(爆

3/6 チビ衣玖さん4表紙





■例大祭新刊入稿完了致しました!
 サンプルは後日!

■今回初めて缶バッチを作ってみました〜
 数量はそんな多くないですがw;
 私自身も出来が楽しみですw(ぉ



■例大祭 と−01b まぜもの



■書店様にチビ衣玖さんシリーズ再入荷いたしました

 よろしくお願い致しまっす!




Web拍手レス〜

ちびフランとちび763はどこ?! ちびキャラそろい踏みのエデンに私は行きたい                
>私も行きたいd(ry

3人で食べるてもおなかいっぱいで残るはず・・・。それを食べたい(マテ       
>食べかけ!食べかけ美味しいd(ry

一度でいいからアニメで見るような穴あきチーズを
カリオストロのルパンのように食べてみたい。(絶対胸焼けするけど)          

>マンガ肉同様ロマンがありますw(ぉ

なにげにナズもチビ化してやがるww   
>夢オチですg(ry

慧音「それで何故私のところに来るんだお前ら…」
小傘「え?だって…」衣玖「牛乳を…」慧音「ほほう…」  

>けーねせんせい!みるくをくd(ピチューン

罪袋「これからお兄ちゃんの家に遊びに来ないか?」
((好きなBGMや挿入歌を想像してください)を流しながら少女御仕置中)    

>まずはチーズを用意s(ry

このナズーリンもいただきだ! ナズ「えぇ!?またかぁ!」 
小傘「…(´・ω・`)えーっと、わ、私もー」 

>小傘可愛(ry

実はこの夢の中で美味と絶賛されていたチーズはチーズじゃなくて
石鹸やスポンジだったとゆうオチがあっても誰も驚かないんだろうな。

>夢なら何でも出来る!(ぉ

なんでチーズと一緒に食べるですか。     
>\美味い!/

仕方ないと言いつつ一番食いたいのはナズでは?  
>そうかもしれない?w(ぉ

ちび息   
>息!?

ナズーリンまでチビに!?どこまで増えるんでしょう!?  
>わっかりまs(ry

3/3.。。雛パチュリ〜  
>カレンダーには雛祭りネタを・・・(ぉ

チーズとみせかけレゴのブロックでした!・・・・美味い! 
>ガリガリガリ・・・\美味い!/

幽々子「あら、こんなところにチーズがあるわ。
何か小さいのがくっついてるけど手で払えば大丈夫よね」           

>あーれー!