DIARY

4/30 チビ衣玖さん281




■天子の部屋から衣玖さん人形が見つかりました

 天子「あ、それお腹押すと・・・」
 人形\大好き/
 衣玖「な・・・ななな、なんですかこれは!この音声は!?」
 天子「いやー、この前言って貰った時に録音を・・・」
 衣玖「い、何時の間に・・・とりあえずこれは没収します!」
 天子「ああんっ」

■おしゃべり衣玖さん(ぉ
 内部:にとり、外装:アリス
 エイプリルフール後日の時に録音した模様です(ぉ


■figma魔理沙が届きました(ぁ


霊夢「まだやるの?」
魔理沙「も、もう一回!もう一回だけ!」

小物があると遊びが広がります(ぉ


■明日はオヤスミ!


■新刊詳細は上記にて!


Web拍手レス〜

残念なことにそれには全力で同意せざるを得ない。                     
>残念ながら・・・w(ぉ

なんかこう、館っていうよりマンションとかそんな感じがするフローリング。  
>紅魔荘(ぁ

ところで崇敬祭はどうするんですか?合同らしいですが。
カットはナズでしたが約一週間で新しいのがでるのかどうか。          

>まだ何も情報出してないのに!w(ぁ あ、カタログは出てましたk(ry

好いのう好いのう、第三者視点から見るツンデレの隠れデレシーンは。 
ちなみにツンデレはデレてからもツンが欲しいタイプの人です。  

>やっぱりツンが多いd(ry

射m(ry「寝顔写真いただきます!!」フラン「ヴ」
パチェ「写真はあげるからネガを寄越せ。と言ってるみたいね」    

>言う事聞かないとガブリ!(ぁ

起きる時間に起きないレミリアに噛み付くフラン  

>目覚まし代わり?w(ぉ

好きだからこそ辛く当たってしまう(フランの場合、噛んでしまう)事もありますよね。        
>素直になれない乙女心(ぁ

あれ?ぱっちゅさんの胸元に膨らみが?  
>実は割とあるとk(ry

まあ…ねぇ…?www        
>それは、まあ・・・?w(ぉ

問題あるどころじゃない気もしますがw    
>おぜうさまにも反省点大アリと!w(ぉ

だふんいい思い出だよ。         
>たぶんw(ぁ

4/29 ちびフラン21




漫画13回目





■嫌いじゃないけど素直に接する事は出来ない
 そんな難しいお年頃(ぁ


■収録される連載漫画はもうちょい続きまする

■新刊詳細は上記にて!



Web拍手レス〜

内包されていた潜在意識がどうたらとかそんな感じ。                     
>少ないデレ部分?(ぁ

ホントは好きなのに噛んでしまう、そんな乙女心。  
>少しは素直になれるか・・・!?(ぉ

この後の及んでフランのフランのパンツが見えないとか思う俺は
別の血液型の血を輸血すればいい。          

>4人ならパンツが4回見r(ピチューン

まぁ素直になれんけど姉上もすきということで。
(だが照れ隠し&ごまかしで他の3人に全力で噛まれ・・・)   

>幸せ1回、ブレイク3回(ぁ

表紙のレミィが可愛いですな。(漫画だと半分変ta・・・),で美鈴は痛そう・・。
(こぁも描いてほしいなぁ〜とか)     

>やっぱり無理してでも入れた方がががg

喜怒“愛”楽と申したか 

>ウマイ!(ぁ

だ、誰か……輸血…パックを……(ガクッ       
>血ー!?

俺「そこはなでなでした後、全員一斉にガブッだろ。常識的に考えて」
レミリア(どうあっても、この(と書いて噛まれる)運命だけは変えられないのね)  

>やっぱり噛まれるw

ツンばかりのフランがデレの一面を見せた・・・だと・・・?        
>ツン×3、デレ1(ぁ

デレた!?    
>事件だ!(ぁ

猫みたいななでなでですね。         
>なでなでされたいd(ry

新刊予約しましたよー。楽しみにしてます。      
>ありがとうございまっす〜☆貴方に・・・届け!(5/5辺りに)

4/28 ちびフラン20




漫画12回目





■漫画12回目
 フランは にげだした !
 ある意味事件です(ぁ

■一体くらい優しくたっていいじゃない!
 そんな雰囲気w(ぉ
 3コマ目に他の分身が映ってないのは仕様です(ぁ


■収録される連載漫画はもうちょい続きまする

■新刊詳細は上記にて!



Web拍手レス〜

噛み付きに個性がありそうな奴らだ                     
>実は怒以外はそこまで酷くないという・・・w

う゛?  
>「>ω<)「<う゛ー☆

喜怒哀楽のフランちゃん。 いや、怒はまずくないか?主に噛み付き的に。           
>たぶん一番噛む力が・・・w

表紙にこあがいない。さては裏表紙だな。  
>時間が足りなk(ry

よだれを出すなww    

>威厳も何も無し!w(ぉ

フランがいっぱい、幸せいっぱいbyレミリア 

>傷口も一杯(ぁ

フランが四人だと?一人位、「お持ち帰り」しても良いよね。答えは聞いてない、
というか離れないのだよ。可愛いね…(首筋に噛み付かれて血を吸われながら)      

>噛まれてる!噛まれてる!w

ならば・・・フランちゃんを一匹、お持ち帰ります!!!  
>お好きな子を一人お持ち帰りs(がぶりんちょ!

(血塗れになったレミリアを見て)
???「なるほど、まさに『紅い悪魔(スカーレットデビル)』ですね。
まあ、名前は似ていますが、どこぞの『白い悪魔』みたいに、老けていな…
なっ、次元を超えて桜色の光が!」白い悪魔「私の方が年下なの!」
鉄鎚の騎士「(そう言や、あたし達は年上じゃねえか!)」紅の悪魔「私の方が年上なの!」
メイド長「(『なの』?)」        

>白い悪魔だ!逃げろー!

おぜうがヘヴン状態www 威厳(と書いてカリスマと読む)の欠片もねぇ    
>カリスマもブレイク!(ぁ

4人を喜怒哀楽に分けるのってよく見掛けますよね         
>解りやすい手法ですからねw

おぜうさま「コレだけ居「ヴ(がぶっ)」ば1人ぐ「ヴ(がぶっ)」いだっ「ヴ(がぶっ)」
出来るわよね、フラン!」「ヴ(がぶっ)」      

>フル囓られw

4人ということはつまり4人ニーソを無理やり履かせることができるのか。
くらえうどんげ直伝キャプチャーニーソ!相手はニーソをはく  

>ニーソフラーン!!

ちびフランちゃんが4人って事は
咲夜さん、美鈴、パチェ、小悪魔の所に行って可愛がられるんですね?www
レミリア「え!?私には!?」  
  
>残念!一人足りなかった!(ぁ

最近、咲夜さんを見ると石鹸屋の某ネタを思い出す(ヒント:パッド)      
>パッドty(ピチューン

ついに本格的な死亡フラグが・・・w  
>ところがどっこい!(ぉ

おぜうさまの全身がブレイクしそうな予感          
>やっぱりブレイク!w

フォーオブアカインド!4人の表情が違うってことは
(漫画的に)性格も4人とも違うのかな?でもどのフラン触っても噛み付かれる罠。  

>撫でて貰えた!(ぁ

キャラクター的に当然ですが、WEB COMICの数では、「ちびフラン」の方が一枚絵が多い
「チビ衣玖さん」より多いのですね。「レヴァンティン『さん』」には敵いませんが。       

>衣玖さんは本で漫画沢山出ているのでw(ぉ

〈レヴァンテインさんかと思ったらレーヴァテインさんだった。〉と見て、
ちびキャラ中心になのはキャラを演じたら…と考えた。衣玖さんがなのは、フランがフェイト、763がはやて。天子がユーノ、レミリアがプレシア、咲夜さんがリニス、美鈴がアルフ。
ヴォルケンリッターは検討中。ちなみに、チルノをクロノ役にしようとしたけど、
結局リインフォース(U)役にしたのは秘密です。(レミリアの役柄は、フランが決めました。(ぇ))

>おぜうさまww

4/27 ちびフラン19




漫画11回目





■喜んでる場合かおぜうさま!?(ぁ
 しかし、何度も会いに行くおぜうさまはある意味タフ(ぉ
 そして止めたりはしない咲夜さん(ぉ

■収録される連載漫画はもうちょい続きまする

■新刊詳細は上記にて!



Web拍手レス〜

2コマ目みえそう!みえそう!みえ・・・ギャー!(ブレイク                     
>もうちょっと!こう、角度g(ピチューン

フランを掴んだ時のレミリアがかわいい  
>げっt(ブレイク!

何故パンツ見えないし!!           
>もうちょっと角度g(ピチューン

触れただけいいじゃないかお嬢様。  
>小いながら大事な一歩!(ぉ

そこは腕を巻き込むようにハグするべきだった。   

>そしたらきっと違う手が・・・(ぁ

顔面にレバ剣の先端はかなり痛いですよ、レミリアも意外とタフで懲りないですね、
どれだけシスロリコンなんだかwww 

>まだまだおぜうさまのターン!(爆

もう簀巻きにでもしないと、おぜうがちびフランと触れ合うことはできないんじゃなかろーか。      
>簀巻きに出来れば・・・(ぁ

「うー」と言いながらレミリアに突進→画面暗転→噛み付きまくる音→
背中に「妹」の字が入っているフランお嬢様 

>K.O!(ぁ

死角がない…だと…?       
>残念無念!(爆

レヴァンテインさんかと思ったらレーヴァテインさんだった。まさかきょうだ・・・まさかね   
>トランスフォ(ry

妹様がおぜう様にする噛み付き等は愛情表現なのですよ。だから俺m(ピチューン         
>噛まれ隊!噛まr(ピチューン

フランが降りた後にさらに噛み付かれるわけですねw      
>何というコンボ・・・!w

〈噛みつきだけが脳じゃない〉「『能』じゃない」だと思いますが、
それは別にどうでも良い事です。突然背後から襲われたら、普通は逃げるか反撃します。  

>誤字はよくあるこt(ry

大丈夫、目には当たっていない。当たっていても、すぐに治るから大丈夫。(ぇ)  
  
>治るなら大丈b(ry

だ、駄目だこのレミリアいろんな意味で脳内がブレイクしてる!?     
>それでも頑張るおぜうさま(ぁ

???「背後から忍び寄るとは、流石、吸血鬼というだけはあります。
とりあえず、フランちゃんのぱんつ(2コマ目)は撮ったので、帰り…」
魔理沙「そのカメラ、借りるぜ。マスタースパーク!」射(ry「!」   

>借りるだけ、借りるだけだZE!

ブレイク! ブレイク! 貴方の街の〜♪      
>カリスマブレイク工業(ぁ

レミリア・・・(´;ω;`)ウッ!    
>頑張っておぜうさま!

あーっ顔に刺してしまったよ       
>\ぴちゅーん!/

当たっているのが位置的に目ではないかと・・・(ぇ   
>ぐっさり☆(ぁ

ちび763が本を作って欲しそうな目でこちらをみている! 

>ざわ・・・・ざわ・・・

(怪我はしているけれど、)レミリアとフランがこんなに近くにいるとは
…まさかこれは吸血後…?(別にフランは、血を吸う為に噛み付く訳ではないですが。)          

>昨晩はお楽s・・・囓られてましたね(ぁ

ちびフランがおぜうに抱っこされる日がこようとは……!! 
今年の10大事件ランクイン確定ですね。 

>もうないかも・・・(ぉ

レミリア「こうげつのうたげが楽しみね」咲夜「あかつきのうたげです、お嬢様」       
>読めてないw

こどもの日にチビフラン。   
>そういえば!w

俺「撮影が終わったから噛み付いてもいいぞ」フラン「うー」レミリア「ギャー!」  
>解き放たれた!w

お嬢様…表紙撮影のため相当無理をされた様子。         
>囓られても頑張るおぜうさま!(ぁ

美鈴が泣いている理由は、かじられたからなのでしょうか。 
>八つ当たりのせいかt(ry

妹様キター!内容が気になって落ち着きません!       
>描き下ろしではあの子がブレイク!(ぉ

残念、ちびフランに死角という文字は存在しない!!! 
>次行ってみよう!(ぁ

4/26 ちびフラン表紙





■と、いうわけで、5/5の紅月ノ宴の新刊入稿完了致しました!
 何事もなければ無事に本が出ます(ぁ


■詳細は後日に!


■ちびフラン、メロンブックス様にて予約が始まりました
 よろしくお願いしますです〜

特設ページ
 



Web拍手レス〜・・・は明日まとめて・・・っ

4/24 ちびフラン18




漫画10回目





■レミリア の バックアタック!・・・失敗!(ぉ
 噛みつきだけが脳じゃないと(ぉ


■紅月新刊の〆切近くて明日もオヤスミ!(ぁ



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

チビ衣玖さんのシャワーシーンの写真があると聞いてやってきました!                     
>ありそうな気がするw(ぉ

今日、傘が壊れたのですが、これって長年押し入れに入れていると、小傘ちゃんになるの…
いや、何本もの傘が道端に捨てられている時代ですから、そんな訳無いですよね。
小傘は小傘でも、傘の方が小さくなった小傘ですよね。  

>とりあえず紫色の傘をk(ry

天子「ふぅ…なんとかネガだけは守りきったわ。また焼き増しを頼まないと」           
>ネガがw

天子「まあ最近は実物がいなくても撮れる人が居るからいいんだけど…」
はたて「私の念写をそういう風に使ってほしくないんだけどね…」  

>邪な念がw

そもそも何故見つかったし(ナニしてたんだか   

>掃除とか・・・?(ぉ

天子「でもネガはあ(rが持ってるから皆に見られてるんじゃない?」衣玖「ぎゃー!!」 

>新聞とかに載ったり!(ぉ

衣玖さんなかみも幼くなっていってるような・・。         
> 抱き枕代わりに(ぁ

衣玖「この領収書は?・・・って写真代金、すごい金額じゃあないでですか!」,
天子「そそくさ・・・(電撃)アバババ・・・」(写真提供Ⓒ射m 

>一体何枚をww

天子様、言い値で買います!       
>私も買います!ネガごとでm(ry

天子秘蔵の衣玖さん入浴中は見つからないよう預かっておきますね   
>他にも着がえ中とか・・・(ぉ

193枚ごとに発見される度にフィーバーされました         
>アッー!!(ピチューン

衣玖は超かわいい!! 紅月の新刊楽しみ      
>ががががんばってますすすす

この類の写真は、結構多くの住人が持っていそうです。特にアリス辺りが。
>それを見ながら衣装製作を・・・w(ぉ

おやかわいい寝顔だな。  
  
>眺めているだけでm(ry

最終的に衣玖さんが風呂に入ってる写真とか出てくるんですねw     
>ありそうですw

出てきたら僕にもわk(ピチューン  
>いっぱい欲しいd(ピチューン

射m(ry「衣玖さんの写真なら、アリスさんや霊夢さんをはじめ、
幻想郷のかなり多くの人が持っておられますよ。」衣玖「どうして貴方がここに?」
射(ry「いや別に、ナニモシテマセンヨ…って、何故羽衣で縛るのですか!」      

>射(ry 終了のお知らせ(ぉ

射m撮影ですよね〜、天子では撮影だけではすまない気するから・・・。   
>天子が撮ったらピンぼけしそうなw

この後衣玖さんは、探し疲れて寝てしまうのですね。天子&文「チャーンス!」       
>さらなる写真を!ww

4/22 チビ衣玖さん280






■衣玖さんの寝顔写真が天子の部屋から出てきました

 衣玖「い、いつのまにこんなモノを・・・」
 天子「さ、さぁ・・・?」
 衣玖「他にも何かあるんじゃないですか?」(がさごそ
 天子\やめて!/

 他にもいろいろ眠っていそうです(ぉ


■紅月新刊の〆切近くて原稿真っ盛り☆(ぁ


■明日もオヤスミ!


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

魔理沙「ほっとかれると寂しいんだぜ…」                     
>誰にも相手にされなかった魔理沙w(ぉ

パルスィ「私の嫉妬センサーが反応している!?100万…200万…バカな!
まだ上がるだと!!」 ピピピ バーーン!! パル「ぎゃー!」勇儀「パ、パルスィーー!!!」

>パルスカウターが!(ぁ

レミ&咲「うわーー!!」美鈴「あれ?勝っちゃった」流石フランエキス。           
>超絶パワーアップ!?w

まったく、ちびフランちゃんは紅魔館の小悪魔ですね!(あれ  
>ある意味はw

フラン「うー!」(レミリアに噛み付く)レミリア「ギャー!」咲夜「お嬢様!」
(美鈴のお仕置きを中断してレミリアに駆けつける)美鈴「一回だけピチューンされました」   

>一回で済めばまだ・・・?(ぇ

フラン「ヴ」美鈴「え?また癒してくれるんですか?ありがとうございます!!」
レミリア「なんてこと!?」  

>全・回・復!

レミリアからのお仕置きは理不尽すぎるw         
> これが嫉妬・・・!(ぉ

〈\要石!/ \ドリル!/〉と見て、某「二人で一人の仮面ライダー」を連想しました。
むしろマキシマムドライブですが。まあいずれにせよ、痛そうな事に変わりないです。

>\要石!/ \マキシマムドライブ!/ \全人類の緋想天!/

おーい、またやられてしまったね。       
>\ぴちゅーん!/

・・・仕方ないね(えー   
>仕方ないのd(ry

駄目だこの紅魔館はもぅいろんな意味で早く何とかしないといけないレベルだ!!?         
>だけどまだまだ続く!(爆

あれ?そういえば普通に妹様が外にでてる?      
>ちっちゃくなって耐久力g(ry

ぼそっ(‐。‐)「回復とブレイク…無限ループか…」
(・×・)「ブレイクと回復を繰り返す事で、男は強くなるのだ!」(‐。‐)「まあ、女性ですけどね…」

>そしてさらなる力を・・・!(ぉ

魔理沙「邪魔したな・・・って私とやりあった後よりも随分傷だらけじゃないか
・・・って生きてるか?」  
  
>理不尽なダメージw

汚染創ではないので、あまり関係無いのですが、唾液には殺菌作用があるので、
傷を舐めた事で回復が早まったのでしょう。
(個人的には、傷を舐めるのはあまり推奨しませんが。)しかし、吸血動物の唾液には、
血液凝固を阻害する作用があるのですが…フランちゃんだから大丈夫ですか。    

>フランなので!(ぁ

美鈴いろんな意味で可愛そう(汗)   
>半ば八つ当たりw(ぉ

8回目2コマ目に戻る!w       
>ループ!w

4/20 ちびフラン17




漫画9回目





■漫画9回目。フランの出番少ないですがw(ぉ
 嫉妬の心が燃え上がる!(ぁ

■明日はオヤスミ!


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

どいてモザイク、チビ衣玖さんが見えない!                    
>あんな姿やこんな姿g(ry

よし卓球しようぜ、そのあとは枕投げな! 
>定番ですな!

お燐「あれ?私もついて行けばナチュラルに帰れたんじゃ…」            
>お留守番でした!(ぉ

このサードアイはともだちに見える。 
>20世紀さとりん(ぁ

天子「女将!衣玖の入ったお風呂のお湯全部言い値で買うわ!!」
さとり「誰が女将ですか…それにそんな欲望丸出しの人に売りませんよ…」   

>ほんとに買いそうでw(ぉ

天子「ふふふ…よいではないかよいではないか」 こーりん「あーれー」 
衣玖「総領娘しゃまに男の人を無理矢理脱がす趣味があるとは知りませんでした」  

>こーりんww

文(あの顔で)「おお、盗撮盗撮」(この天狗はばれた後、お仕置きされます)        
>\要石!/ \ドリル!/

一方その頃、こいしちゃんは俺と一緒に混浴していた
>\無意識!/

ゆっくり衣玖はニコニコの「キャーイクサーンでゲッダン」で見られますが
いちみさんご存じでしょうか。      

>なんだか可愛いd(ry

旅行先は地霊温泉郷だったか、って天子なにを考えている・・・。  
>あんなことやこんなこt(ry

さとり初・・じゃなかったなそういや。(どっかのボスキャラ風で一回見たな)         
>ノーマルさとりんは初ですねw

衣玖さんの等身が戻り始めている…?ああ、浴衣のサイズに体を合わせたのか。
ところで、天子とさとりが、デフォルメ化している点。      

>そういうこともあるt(ry

一体、天子は何を企んでいるのだろう。まさか酔わせるつもりか?天子「(その手が…)」
さとり「それは駄目です!そんな物飲ませたら、衣玖さんが大人に戻りますよ!」天子「?」   

>コナンでそういうのがあったようn(ry

衣玖さんが温泉まんじゅうみたいだとか考えてないでしょうね…  
  
>美味しそうとk(ry

安心してくれ天子のお仕置きのために古今東西のCV:若本キャラを集めておいた。
なのは「私もOHANASIなら協力します」
ドゥーエ(あの天子って子人生オワタって感じよね)   

>ぶるぁぁぁ(ry

さとりさん!そいつの心を読んじゃダメだ!いずれ精神が犯されるぞ!www   
>そこまで酷い!?w

なぜモグサイズにして隠すですか。       
>モグ!?w

4/19 チビ衣玖さん279






■衣玖「温泉上がりだと暑いですねぇ・・・」
 天子「衣玖〜・・・うへへ」
 さとり「この人は・・・早く何とかしないと・・・」
 衣玖「?」

■チビ衣玖さん@地霊殿方面
 さとりんも浴衣姿なのはきっとその場の空気に流されて一緒に入ってしまったのでしょう(ぉ

■と、いうわけで、旅行から帰ってまいりました!
 今日からまた頑張っていきます。ます。


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

行く先々で幻想郷の少女達に遭遇する二人                    
>幻想郷ぶらり旅(ぉ

いってらっしゃい! ゆっくり楽しんできてね!! 
……そういえば、ゆっくり衣玖って見たことないなぁ。 

>楽しんできました「・ω・)「<がおー

つうかその体格でその荷物は絶対ぜーぜーいうことになる。           
>いざとなったら天子に持って貰えば・・・(ぉ

注)天子はカバンの中です
>重(ピチューン

最近逆に天子いじりに磨きがかかってきた衣玖さんであった。  

>そうなのかもw

アリスって洋服以外にもバック作ってるんですね、
もういっそのこと店開いちゃえばいいのにwww
てかチビ衣玖さんに対してあのバックの大きさだと
ズルズル引きずらないと持って行けなさそうwww  

>普通に繁盛しそうw

衣玖さん!カバン引きずってる引きずってる!www       
>ずりずりずりz(ry

どうもかばんが衣玖さんの大きさにあってないように見えるんだよな。            
霊夢「実際あってないせいでそこが地面との摩擦で
破れて下着とかいろいろ落っことしてるわよ」
魔理沙「そして、それを持って帰るのが」 チルノ「あたし」
魔理沙「そうそうってちげー!!?」

>\あたい!/

あら一人旅行だったね。これからどこへ行くですか。      
>某温泉郷へ。。。

紐が長すぎるのか衣玖の背が低すぎるのか・・・バッグを擦ってしまってる(汗)   
>ずりずりz(ry

このかばんは、8月の旅行の時に使ったかばんではないか…あれ、違うぞ。
(紐の色、ロゴの位置)まさか簡易スキマ(同じく8月)なのか?        

>毎度新しいの作ってもr(ry

かばんを引きずってはいけない。羽衣に運ばせなさい。
羽衣「…(無茶だ!重過ぎる!)」要石「…(私に考えがある。)」
青上海(いわゆる天子上海)「ピーチ!(力仕事は要石の方が良いのでは…)」      

>が、頑張って上海!!

やっぱりアリス製のカバンw          
>こういう時はやっぱりw(ぉ

ちびフランちゃんマジかわいいです!!  
  
>ありがとうございまっす!^^

〈天子「い、いくー!!」〉これは、「衣玖」と「(私も)行く」をかけているのですね。分かります。   
>どちらとでも取れる雰囲気にしておきましたw(ぉ

旅行か、ええですな〜金も暇もなひ・・。(温泉行きたいな〜)    
>温泉、良かったです。。。帰ってきたら現実g(ry

猫娘「…私、忘れ去られてます?」        
>\にゃーん!/  また近いうちに出番が・・・(ぉ

フロント「いらっしゃいませ。お一人でご予約の永江様ですね」 
天子「私は?」 衣玖「厨房の皿洗いです」
>泊まる代わりに!?w

4/16 チビ衣玖さん278






■衣玖「ちょっと旅行行ってきますね〜、『一人で』」
 天子「やーだー!私も!私も行くー!!」
 衣玖「ふふ、冗談ですよ。一緒に行きましょう」
 天子「い、いくー!!」

■と、いうわけで、私自身も明日から旅行に行ってきます〜
 次回更新は二日後くらいに!


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

いっそちびパルをだしてほしい                   
>\ねたまちいわ!/

レミリア「美鈴…フランが舐めたとこ舐めさせなさい…」
美鈴「お嬢様…せめて尊厳は守りましょうよ…」

>おぜうさま・・・っ

この後美鈴の給料がなくなりました。           
>ありそうw(ぉ

フラン美鈴にはずいぶん懐いてるんだねww
>むしろおぜうさま以外・・・?w(ぉ

美鈴「主人に守られる門番は世界で私くらいでしょうね」
(美鈴に襲い掛かろうとしたレミリアを噛み付くフランを見ながら)   

>しかし咲夜さんのお仕置きからは守ってくれないt(ry

@ちびフランはめーりんの傷を舐めて手当てをしている 
Aちびフランはめーりんの血を舐めたかった(吸血鬼だけに) さあ、どっち?!
(どちらにしろ後でおぜうのぱるぱる波でピチューーンしちゃいますが。  

>結末は同じw

むしろお嬢のカリスマがどんどんブレイクしてゆく・・・       
>ブレイク急加速!(爆

私も美鈴を舐m・・・           
>それも良いかm(ピチューン

血を舐めるのは、吸血鬼の天性です。
子供を見たら抱きしめたくなるのは、大人の天性です。それではさっそく…(返り討ち) 
  
>天性なら仕方がない!というわけd(ピチューン

あらあらかわいいの舌のいいですね。      
>ぺろぺろされたいd(ry

衣「総頭領娘様そんなことはだめです・・・zzz」
天「また衣玖寝言言ってるね(笑)でなにその寝言(汗」   

>夢の中でもお仕置き衣玖さんw(ぉ

チビフランにおけるレミリアのカリスマ性はもはや皆無である。        
>それは確かにw(ぉ

4/15 ちびフラン16




漫画8回目





■ちびフランは美鈴を舐めた!
 美鈴のHPが回復した!

■おぜうさまのパルパルゲージ絶賛上昇中☆(ぉ



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

オマエ生きてたんかい!!」                    
>実は・・・!w(ぉ

お燐「え…なにそれ…こわい…」
>羽衣『Σd』

寝返りうった拍子にキスしちゃいなよアンタら。           
>ニヤニヤニy(ry

本当は2人の真ん中が一番だけどさ、てんこと反対がわに寝っ転がって、
チビ衣玖さんが真ん中の川の字、っていうのもロマンだと思うんだ。

>それもありかもしれない・・・

衣玖さんはドット絵でも素敵だった。だが難しくてひとつも撮れない。   

>まだ辿り着けてn(ry

この羽衣、意思があるのか   

>羽衣『Σd』

これはいい昼寝だね。       
>羽衣『Σd』

だが、例え空気を読める羽衣でも回避できない勢いで天子をブレイクし
衣玖さんの横で添い寝するべく、あのお方がやってくる、その名は・・・ 
フラン「う”」 美鈴「さー天子よお前の罪を数えろ。
ここがお前のブレイクタイムによる終着点だ!と言っておられます」
羽衣(いろいろ混ざってる!!?)           

>『う゛』の一言にあらゆる意味が!w

羽衣のヒダリテ!
  
>羽衣『Σd』

おれも二人の間に割り込みt(羽衣パンチ      
>羽衣ディフェンス!w(ぉ

羽衣を手懐けることができれば、二人のあんな姿やこんなすがt(ぉ   
>果たしてそれが可能か否か・・・!(ぉ

実は、天子の方が多くの羽衣に包まれていたりします。なぜなら…
天子「うわっ、これは拘束(バインド)?」…羽衣には「主人を防衛する機能」があるからです。
(衣玖さんに色々しようとして、返り討ちに会って撤退しながら。)   

>良い仕事をする羽衣さん(ぁ

二人の間?違う!天子の反対側に入るんだ!ちょっと羽衣さんスペースを・・・       
>さあ、交渉だ!(ぉ

4/13 チビ衣玖さん277



■天子、(勝手に)添い寝後・・・二人でお昼寝
 羽衣は空気を読んで二人に被さりました(ぁ

 二人の間に割り込みt(羽衣パンチ


■明日はオヤスミ!


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

天子「羽衣を本物のリュウグウノツカイ(10m)とすりかえてみました」
お燐「なんの嫌がらせだい…」                    

>何だか生臭い!w

衣玖「ハッ!!リボン結び!!」天子「ラッピング衣玖の出来上がりよ!!」
>そのままお持ち帰りd(ry

ラガンインパクトオオオオ!!           
>天子「あべし!」

射命丸から借りたカメラで寝ている衣玖さんと今日の天子の下着を撮影だー!
>フラッシュ!フラッシュ!射(ryフラッシュ!

みの虫衣玖さんww   

>吊しても大丈夫そうなw(ぉ

なんか…ヤドカリ?みたいw  

>そんな発想もww

これを顔まで巻いてあげる。       
>布団に潜った方が寝やすい人もいますよね(ぉ

天「うははは、よいでわないか、よいではないか」 
衣「あ〜れ〜、おやめください総領娘様〜(直後衣玖ドリル)」          

>天子(ピチューン

この後寝言で『ギガドリルブレイク!!』と衣玖さんが叫んだとたん体に巻きつけた羽衣が
高速回転しだして天子を攻撃するんですね。分かります。       

天子「ちょ、そんな嫌なフラグ台詞言わないでよ!!?」  

>超銀河ギガドリルブレイク!(爆

ねこみみ衣玖さんに一撃でピチューンしてしまったw 
あとダブスポの衣玖さんが嫁的な意味で倒せないww       

>辿り着けてる人が羨ましい!ぱるぱるぱるp(ry

4/12 チビ衣玖さん276



■ある日の昼下がり・・・

 衣玖「すぅ・・・すぅ・・・」
 天子「寝てる・・・けど、何か凄いことになってる・・・布団代わり?」

 チビ衣玖さん、羽衣活用術(ぉ
 それを見て天子は・・・



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

串刺しにされるであろう四天王残りの三人は誰だ!?                    
>他の命蓮寺メンバーとk(ry

絵本とかって妖怪とか吸血鬼とか退治される話が多いのに…
>案外漫画とk(ry

人によっては今回金閣寺に代わる最難関スペルを保有する衣玖さん。男は黙って遊泳弾。
あと衣玖さんドットでけえ。           

>早く出会いたい・・・!

原案・魔理沙、著・アリス、出版・にとり経由天狗出版、スポンサー・レミリア、
出演・命蓮寺一行、マージン一割・霊夢(理不尽) 

>霊夢さんww

やはり小悪魔は大天使だぜ!………ん?   

>じゃあ小天子!・・・あれ?(ぉ

こぁがやっと登場したわ〜よい。紅魔組コンプ。(レミィ以外とは調和とれてんな〜)  

>おぜうさま以外とは・・・w

以前チビ衣玖さんが読んでた本ですかな?メンツの口癖がみんなムキューか・・・。       
>続刊中☆(ぉ

船長が最弱ってことは、他の四天王のメンツは・・・あとボスは?         
>ボスはやっぱり763かm(ry

れみりあ「私が本を読んであげるわ!だから抱っこさせなさい!」
ちびフラン「ヴ」レミリア「いだっ」      

>答えはNOw

こあ「…と、いう事がありまして」 パチェ「ふぅん。それにしてもメチャクチャな本ねぇ。
書いたの誰なのかしら」 レミリア「でもその本今人間達にも評判みたいよ」 
〜その頃の守矢神社〜 諏訪子「ねぇ…これってさ…」 神奈子「あぁ…そうだな」 
早苗「なんで…なんで前のコミケで出した私の同人誌が幻想郷にあるんですか!?」 

>サナエーww

数日後の小悪魔さんの証言
「レミリアお嬢様が私に変装して本を読もうとしたら噛みつかれました」       

>変装では駄目だった!w

キャコアチャーン  
>キャー!

ちびフランちゃんは気難しく攻撃的です。構って欲しいことがあると少々わがままになります。
感情を全身で表現することが多く、意思疎通の手段としては言葉ではない口(牙)で
行ってきます。例えば気に入らないことがあると噛み付きます。ブレイクに注意してください。
また、気に入らない人には噛み付きます。ブレイクに注意してください。
そして、気に入った人にも噛み付いてきますが、あまがみです。ブレイクに注意してください。
あと、甘いものが大好きですが、食べさせるときは手渡しではなく、皿などの入れ物に入れて
上げてください。手も食べられる恐れがあります。というちびフランちゃんの取説っぽいもの      

>とにかく、ブレイクに注意して下さいw(ぉ

こあかわいいよこあ。ちびフランは、紅魔館に住むみんなが大好きです(ただし姉は除く)! 
>頑張れおぜうさま!w

オイオイ、こんな本を読んでとうする。       
>フランが楽しそうなので良(ry

こあが舌噛んでそうなんですがそこんとこどうなんでしょうw      
>舌と顎が・・・w(ぉ

Σちょ、明らかに小悪魔が読んでる本に初代コンボイらしき人物が登場してる!!?  
>そのセリフ、失敗フラグ!w(ぉ

5月19日は519(小衣玖)の日!つまりチビ衣玖さんのための日なのです!      
>そういう語呂合わせも!?w

こあちゃんの顎があああああああ(;゜Д゜) 
>ブレイク!・・・はしませんでしたw

「私にいい考えがある」←あかん! それ失敗フラグや       
>聞いただけで失敗しそう!ww(ぉ

4/11 ちびフラン15




漫画7回目





■漫画7回目
 こあ頑張りました!(ぁ
 こうなると次回はやっぱり。。。(ぉ

 本の内容は適当d(ry




■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

分かったよ俺が撮るよチビ衣玖お譲ちゃん。                    
>私も撮ってあげたい(ぉ

この後衣玖さんの写真は新聞ランキングのトップを飾りました。
>射(ry涙目(ぉ

幽々子「うあ〜…」妖夢「ゆ、幽々子さま〜〜!!」
文「あ。衣玖さんに渡したの違うゲームのやつだ」           

>とりあえずそれ回収!w

射命丸は3人の下着を強引に撮影した後、何処かへと飛んでいきました(閻魔に怒られたのに)
>その写真くだs(ry

個人的には道中が無くてある程度自分で選べるので他よりやりやすいんですけどね。   

>挑戦しやすいという点は良いんですけどねw

そんなワタクシはひとまずクリアを見ることができました・・・
衣玖さんのは1個も取れてないですお・・・いやね、難しいっすわ、あれ・・・
1個取り方すらまだ判らないのもありますし・・・ 

>衣玖さんのところまで辿り着けるかどうか・・・!

しゃめーいくさんなら、きっとみんな喜んで取材に応えてくれるに違いない!      
>何でも取材して下さい!(爆

手ぶれ補正は付いているのですか?(マテ        
>付いて無さそうなw

その写真一枚いくらで売ってくれますか?     

>私も欲しいd(ry

衣玖「はい、これ頼まれてた写真です」 
ry「どうも。これで文々。新聞特別号『チビに魅せられた者たち』の記事が書けます」 

>その号だけは沢山取って貰えたそうな(ぉ

5月の行事ですか?こどもの日があるので
こいのぼり衣玖さん(口の中に入ってる)とかどうでしょうか?または武者鎧とか。      

>こどもの日がありましたね!忘れてましたw(ぉ

チビ衣玖さん4をようやくゲットできました 
>ありがとうございまっす!楽しんで頂ければ・・・!

昨日の更新が無かった辛さを晴らす為、思い付きでR・はーたん(レイジングハート娘)を
描いて見たのですが…己の絵心のNASAを思い知っただけでした。      

>何だかレイジングハートが懐かs(ry

衣玖上海…上海が「シャンハーイ」なので、衣玖上海は「イクゥー」と言うのか…健全ですよ。 
>なんて卑猥!www

神羅万象チョコの新シリーズであるゼクスファクターには
霊夢と気の合いそうな金に煩い魔法少女キャラ、ルルイエがいるらしいぞ。       

>まだ当たってない。。。orz

4/9 チビ衣玖さん275




■衣玖「撮りますよー☆」
 天子「ピース☆」
 アリス「次は私ね〜」
 衣玖「はーい☆ 結構撮るのも楽しいですねぇ」 

■ダブルスポイラーをちょこちょことやっておりますが・・・
 むずい!むずかしいです!衣玖さんを見れるまで遠い・・・ッ

■明日はオヤスミっ



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

いつものことですが、早速壁紙に設定しました。                    
>どうぞっ

そういえば、歴代の衣玖さんの衣装って、あの後どうしたのでしょうか。まさか、
衣玖上海とかいて、それに着せるのですか?(そもそも縮小魔法が使えるのか?)

>大事に着せ替え衣装専用タンスに収納してあるとかないとか(ぉ

は○て「ちょっと!?なんで私の名前まで略されてるのよ!!」
射m「ふふふ…こうなったら道連れよ、2Pカラー!」は(r「私は緑巫女じゃなーーーい!!」
早苗「なんででしょう?すごく天狗ぶっ殺したい」           

>やっぱり天狗さんは略されて・・・椛以外(ぉ

ところで新キャラの発音は”ほたて”と同じか、”はやて”と同じかどっちですかね?       
>どっちでしょうねぇ、まぁ、とりあえずは言いやすい方でw(ぉ

一人何を逃れた椛。  椛「ま、鴉なんかと一緒にされたらたまったもんじゃないからな」    

>略されない椛(ぉ

あいかわらずの変則カレンダー 

>始めた以上は今年はこれで!

あれー?衣玖さんなんか眠そうだな・・・w      
>うとうと・・・w

4/8 チビ衣玖さん274




4月!(クリック拡大)





■一周年開けての一発目はいつものカレンダーです(ぉ
 やっぱり月初めにはなかなか出せませんね・・・w;(ぁ
 来月・・・来月って行事何か・・・ご、ゴールデンウィーク?(ぉ

■ようやくダブルスポイラーを手に入れました〜
 新キャラのあの子出るまで・・・いける・・・か?
 まァ、もうすでにどんな子かは見てるんですが(ぉ
 
 \射m(ry/  \姫k(ry/ \犬走椛!/

■新アニメが始まってきましたが
 私のお気に入りはトランスフォーマーアニメイテッドとSD三国伝、ヒーローマンです。
 アニメイテッドのOP格好良すぎでする。歌も映像も。しかし、何だか絵柄が違うw
 SD三国伝は15分じゃ短いよ!ケロロ夜に本番やってるんだからもういいじゃない!(ぉ
 とりあえず、今までキット化されてなかったメンツがプラモ化されたりするので
 まだまだ三国伝には期待でございます・・・!



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

一周年おめでとうございます。                   
>ありがとうございまっす!

よろしくお願いされます! ついにちびーズが勢揃い! 
なんか、長女:ちび763、次女:チビ衣玖さん、三女:ちびフランて感じ。  
れみりゃ「私を差し置いて姉ですって?!」 ちびフラン「う”」 
美鈴「むしろお前は誰だとおっしゃって、てちょ、お、お嬢様!? 
わ、私は通訳しただけで、っあーーーーー!!(ピチューーン」

>この時の為に取っておきました☆

衣玖さんがちっちゃくなって一周年!おめでとうございます           
>次は2周年を目指して!

一周年おめでとうございます!これからもチビ衣玖さん、チビ763、
チビフランちゃん達を応援しています!キャーイチミサーン!!        

>キャー!!今後も頑張っていきたいです☆

天子(あれ食わせた翌日にちっちゃくなるなんてこの秘密は墓場まで持っていこう)    

>てんこ!?w

レミリア「フラン…引きこもりの貴女が積極的になって…」
咲夜「誰のせいだと思ってるんですか…」 

>そして衣玖さんにどんどん懐いていく・・・(ぉ

魔理沙「私呼ばれてないぜ…」      
>尺的n(ry

妖夢「4月6日は妖夢のh……あれぇ!?」幽々子「ウフフ、妖夢ったら」  
>被ってる!w

1周年おめでとうございます〜これからもイクさんのFEVERに期待!           
>ありがとうございまっす!キャーイクサーン!!

一周年おめでとうございます。 
更新が早かったためかまだ1年しかたっていなかったのか、という感じですが         

>来年の今頃には何枚になっているか・・・w(ぉ

やはりアノ懐き方を見る限りフランお嬢様の嫁は衣玖様しか考えられませんな、美鈴さんや。
美鈴「そうですね」 天子・レミリア「「!!?」」

>納得いかない面々がw

ブレイク!…しないだと? 

>ノットブレイク!(ぉ

ちょw霊夢www とりあえず キャーイクサーン!
>欲望に忠実な霊夢さんw(ぉ

チビ衣玖さん、1年間で273回ですか。
1年間で更新しなかった日が100日もないと考えるとすごいですね。     

>他のモノを更新したりもしたので、実質もっと少ないですねw(ぉ

待ちに待ったチビキャラ3人娘の集合。チビになる前からの差か、
フランが一番小さいんですね。そしてコマの隅にも描いてもらえなかったお燐涙目…           

>一番小柄になりますねw お燐は・・・足下にとk(ry

チビ衣玖さん一周年おめでとうございます…あれ、まだ一周年でしたか。
ちなみに私は、コスプレ衣玖さんがお気に入りです。
私も衣玖さんの「着せ替え」をしてみたいです。         

>ありがとうございまっす〜☆ そういえば最近着せ替えしてない・・・(ぁ

4/6 チビ衣玖さん273@一周年記念!!




記念漫画





と、いうわけで本日4/6をもって
 チビ衣玖さんは一周年を迎えました!!


 ここまで続けていられたのは皆様のおかげでございます!ありがとうございまっす!
 今後も頑張りますので、よろしくお願い致します〜(ペコリ

■そしてチビキャラ集合はここでやる為にとっておきました・・・!w
 こういうのは何かの記念とかにやると良いですねw(ぉ
 兎にも角にも、皆様に感謝を込めて・・・!

 キャーイクサーン!!!!(爆

■そして明日の投稿はオヤスミ!



■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

お花見かぁ……こっちは北国なので、ぽつぽつ咲いてきましたがもう少し先です。
だが三分咲きもまたよし。                  

>やっぱり咲くと綺麗ですね〜☆

花見のしめにI○S○Sの「桜の○憶」(東○年○年○)を歌う幽々子様
>もっと歌ってくd(ry

去年の同月同日の天子「なんか衣玖がちっちゃく見えるような」           
>縮んだ!?w

サクラの下には死体が埋まってるんですよ。
お燐「え?なぜばれたし…」衣玖「お前の仕業かい!?」        

>お燐www

衣玖「まったく!!いい人生だった!!」天子「い、衣玖ーーーー!!!」   

>ドクター!!あれ?(ぁ

幽々子「花より団子ね〜」 むぎゅ 衣玖「いたたたた!!」
妖夢「幽々子様違います!それはマンジュウじゃなくて衣玖さんのほっぺです!!」 

>もちもちほっぺー!

一周年おめでとうございます!二年目になっても衣玖さん大好きだァァァァァァァァァァ!     
>ありがとうございまっす!二周年を目指してー!

花見なら良き桜を見よう。  
>大きな桜の木の下で〜☆

態々人が大勢いる場所に行ってまで花より団子をする必要などありませんし、
フランお嬢様は爺目とともにTVの桜の映像でも見てすごすといたしましょう。
フラン「う”」 美鈴「衣玖さんも呼んで欲しいそうです」
分かりました、すぐに連絡を取りますので少々お待ちくださいませ。           

>美鈴がすっかり通訳にw

見た目的にお酒アウト!w         
>それは確かにw

体が小さい分酔いのまわりも速いとか?

>そしたら前みたいに服を脱いだりとk(ry

チビ衣玖さんだから杯の中は砂糖水かな? 

>ジュースという名のお酒かm(ry

4/5 チビ衣玖さん272




■桜が良い感じに咲いてきて、お花見シーズンでございます。
 私は今年も行かなさそうです(ぁ
 と、いうわけで桜の下で一杯!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

■そういえば明日はチビ衣玖さんの特別な日なのです・・・はてさて(ぁ



■あ、チビ衣玖さん1〜3巻、メロン様と虎の穴様に再入荷致しました〜


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

膝枕よりも抱き枕のほうg(ぴちゅーん)                 
>チビ衣玖さん抱き枕・・・ゴクリ(ぁ

ここは俺に任せろ!お前らは先にいくんだ!
>いや、ここは私g(ry

ナズーリンに膝枕をしている小傘ちゃん           
>逆でもありか・・・(ぉ

膝枕と言ったら耳掃除もセットですよね、チビ衣玖さん?!        
>やってもらいたい!もらいたい!(爆

うつ伏せでもいいでs・・・(電撃   

>もぞもぞしたいd(要石

でもきっとチビ衣玖さんの膝じゃ収まりきらないからきっとお腹まで占拠・・・それもあr(プレス 

>お腹もぷにぷにs(ピチューン

それはうつぶせでもいいですか?         
>もごもごs(電撃

天子「衣玖の膝枕!?」お燐「へへ、こいつは譲れないねぇ…」
魔理沙「おおっと私も忘れてもらっちゃ困るぜ?」
アリス「ふふ、貴方達風情が勝てると思って?」衣玖「あ、あの霊夢さん…」
霊夢「は〜〜、衣玖の膝枕気持ちいいわ〜〜」全員「ちょっ!?」  

>勝者・霊夢!w

でもサイズ的に頭のっかんないよね。江戸時代の拷問みたくなりそう。           
>じゃあ足を伸ばしt(ry

よし!俺もルパンダイb(ry        
>負けずにダイb(要石

チルノ「その膝枕はあたいのだー!!」 763「いえ、私のです」
お嬢様がた其れはちがいますぞ。 天子「そうよ」
アレはフランお嬢様の物です。 天子「そうそうって違ーう!!?」
フラン「う”」 美鈴「アレは私と私が認めた存在のみが使用を許されると妹様はおしゃってます」

>フラン強しw

すぐにチビ衣玖さんの脚がしびれそうですね(汗) 

>そしたら足をつんつんして・・・w(ぉ

いいよ膝枕なら俺がやるよ。         
>逆に!w

4/4 チビ衣玖さん271




■衣玖「きょ、今日だけですよ・・・?」
 衣玖「は、はやくしてくださいっ」

■衣玖さんが膝枕してくれるそうです(ぉ
 ルパンダイb(ry



■あ、チビ衣玖さん1〜3巻、メロン様と虎の穴様に再入荷致しました〜


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

俺も衣玖さんが(あれ?ここは冥界?)                
>私も衣玖さんg(ピチューン

にとり「この河童特製ゴムスーツを着れば電撃でも平気だよ」 天子「買ったぁつ!」  
数日後  衣玖「総領娘しゃま、なんで預金が激減してるんですか?」

>どんだけ高かったのかw

さすが天子!俺たちに出来ないことを平然とやる!!そこにしびれるあこがれるぅ!!           
>その後天子は痺れました(ぁ

解禁になったっぽいので描きますが天子&衣玖のネーミングセンスがヒドイww
(タイヤヒラメダンスww        

>ダブスポネタ!? 実はまだやれてn(ry

おいおい衣玖さん、知らなかったのかい?皆アンタが好きなんだぜ?   

>大好きだー!(爆

その電撃は照れ隠しですか? 

>驚いた拍子にとか・・・(ぉ

まああなチビ衣玖お譲ちゃんは良い子ならいいよ。        
>いえす

その前に抱きつこうとした罪袋は要石の下敷きですねw   
>こうなった時の天子は強い・・・!w(ぉ

4/3 チビ衣玖さん270




■前回とは逆に衣玖さんに『大好き』と言ってみた図

 衣玖「ふぇ!?え、えと・・・あ、ありがとうござい・・・ます」

■この後勢いで抱きついた天子は電撃を浴びました(ぁ



■あ、チビ衣玖さん1〜3巻、メロン様と虎の穴様に再入荷致しました〜


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

4月2日には普通に驚かしている小傘ちゃん               
>うらめし☆や〜

天子は鼻から赤いアレを噴出して力尽きるわけですねw
>てんし は ちからつきた!

俺も天子だ大好きだぁ           
>衣玖さんに大好きと言われたい!(爆

セブン親子って焼肉店やってたんだ・・(何の肉?)         
>倒した怪獣のとk(ry

これは・・・天子含めてどれだけの者が卒倒するか・・・(私もやられた)   

>ハートに直撃!(ぉ

他のサイトで新刊できました的なネタはオンリーイベント乱立な東方では
説得力がありすぎて嘘かどうか判断しずらくて困った困った(苦笑
ちなみにエイプリルフールって午前中までなんですよね。 

>せっかくのお祭りみたいなモノなのでもう、時間を気にせずに!w(ぉ

え?はは、まいったな。俺もさ…的なコメしたやつから百円もらえば大金持ちだぜ霊夢。        
>『大好き』一回につき100円!?w

衣玖さんに告白されてしまった…
しかし俺には咲夜さんと妖夢とえーりんと諏訪子とお空と白蓮さんという心に決めた人が!   

>多い!w

なんか、鼻からチビ衣玖さんへの愛があふれ出て止まらないんだが、どうすればいいと思う? 
>愛なら仕方がn(ry

そして天子は鼻血の海に沈みながら、夢の世界で衣玖さんと挙式を上げるんですね。
そして誓いのキスのところでチルノが花嫁衣玖さんを奪っていくシーンで
現実世界に再起動するんですね。  

>ちるのー!?w

ブフッ! 天子「をわー!いつの間にか居ついてた地上人が鼻血噴いて倒れたぁ!?」        
>クリティカルヒット!(爆

チビ衣玖「だ、だいふき」 天子「は?」 
チビ衣玖「すいません噛みました」なんてやり取りがこの前にあったとかなかったとか(マテ    

>何か可愛い(ぁ

大妖精好きの略ですねぱるぱる
>大ちゃーん!?w

4/2 チビ衣玖さん269@エイプリルなんちゃらその後




■昨日のエイプリルフールで泣かせてしまった天子のお願いで
 衣玖さんに『大好き』と言ってもらいました!(ぁ

■しかし、今年のエイプリルフール・・・
 型月といい、円谷といい、大分パワーアップしていて凄く楽しかったです☆
 今日はかなりの頻度でツイッター眺めてましたw(ぉ
 ここまでくると・・・来年はどうなるでしょうねぇw


■あ、チビ衣玖さん1〜3巻、メロン様と虎の穴様に再入荷致しました〜


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

いっそ衣玖と天子が逆になれば…だめだ、ただの親子になっちまうw              
>大きさを!?(ぉ

ピュア…!!この天人ピュア…!!
この後償いとして天子の心ゆくまでコスプレさせられまくった衣玖さんであった。

>衣装製作:アリス(ぁ

まあ、いちみ氏のてんこはいじくりやすいキャラだからしょうがないんじゃないですか?
>エイプリルフールの被害者          

>そうなのかもしれn(ry

小傘ちゃん「もう誰かを驚かすのはやめようか」         
>飢えちゃう!w

天子「泣かせた罰として私と結婚しなさい!」
衣玖「えっ…そ、総統娘しゃまがおっしゃるのなら…」天子「わー、タンマタンマ!
嘘、嘘だから!」衣玖「嘘なんですか…?(涙」天子「う、嘘だけど嘘じゃないって言うか…」
という続きがあるに違いない  

>もう結婚しちゃえばいいよ!(ぁ

ちなみにアリスが魔理沙にやったら無視されました 

>アリス。。。TT

属性「大」。ああ〜、大妖精の属性ですね。        
>チビキャラ以外は皆「大」とか(ぉ

2011年4月1日 「旅に出ます。捜さないで下さい 天子」   
衣玖「ふむ…じゃあ今日から晩ご飯は1人分でいいですね」   

>スルーww

TYPE-MOONのエイプリルフールネタは見たのですが、
あまりにも見る時間が限られていてすべて見れていないです(汗)   

>私も全部は見れてないですw;

天子はやっぱりこういう立ち位置じゃないと(マテ  

>ある意味美味しいのかもしれn(ry

この後数日、ちび衣玖の側を片時も離れない天子の姿があったとか…        
>ありそうなw

今日は7年に1度の諏訪大社の御柱祭らしいですね。   
>一度生で見てみたい祭ではありますねw

凛はウルトラマンキング以下の機会音痴でしたねwww
画面に向かって喋ってたキングも相当ですけどwww
>ずっと語尾に『なう』を付けてた勘違いな父も面白かったですw(ぉ

4/1 チビ衣玖さん268@エイプリルなんちゃら




■天子「・・・ッ」(コキーン
 衣玖「な、何だか思っていた以上に・・・じゃ、じゃーん、う、うそですよー」
 天子「い、いく・・・わーん!!いくー!!わーん!!」
 衣玖「わ、わわわっ!すみません!総領娘しゃま泣かないでくださいー!」

■4/1・・・ということでエイプリルフールネタです
 何となく、天子はこういうのは真に受けてしまいそうな気が・・・
 思えば去年のエイプリルフールネタも被害者は天子でした(ぁ
 ゴメンネ天子!ほんとにゴメン!!(ぁ

■それにしても、毎年の事ながら型月と円谷のエイプリルフールネタは凄いですねww


■あ、チビ衣玖さん1〜3巻、メロン様と虎の穴様に再入荷致しました〜


■チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様では委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜



Web拍手レス〜

星「いいですかっ!!一枚残らず買い占めるんです!!」
ナズ「待つんだ御主人!命蓮寺にそんな余裕は…!!」
星「大丈夫!!私と貴女の能力をもってすれば道に落ちているお金とか拾い放題です!」
ナズ「それはネコババだーーー!!」
聖「ババア…!」ナズ「貴女も反応するなーー!!」一輪「姐さんになんてことをーー!!」
ムラサ「このオニーー!!」ナズ「あーはいはい!!私が悪うございました!!
ごめんなさいね空気読めなくて!!」小傘「うらめしやーー!!」ナズ「いきなりなんだーー!!」ぬえ「総勢五名もボケるとツッコミ役を大変だなぁ…」              

>ナズっち・・・w

それにしてもこの763ノリノリである。
能力・皆を和ませる程度の能力(オプション、ネコミミ) 

>案外ノリが良さそうな763(ぉ

北斗有情破顔拳でも使えそうだなw          
>あべし!

俺、葬式の時に白蓮さんにお経読んでもらうんだ         
>じゃあ私は木魚を叩いてもr(ry

忙しい人のためのちび763(と書いて星蓮船と読む)!(今回、応援のやつを追加したのかー)  
>こっそりと!(ぉ

次はチビなずか、それともチビこがか。それが問題だ。

>エイプリルフールネタになりました!(ぁ

763の特殊能力は後衛の時、味方と同じ属性だと体力と防御力が+300、
アタックポイント+20の後衛系の優良スキルですねきっと。
ナズーリン「さらにチビ衣玖さんと組むことで必殺技発動に必要な
東方パワーが上がりやすくなるんだ」
美鈴「妹様と組むと攻撃力や必殺技が向上し、
さらに相手のライフを半分にするとゆう効果が付きます」
霊夢「なに、このチビトリオの組み合わせによる強化スキルの半端内すごさは!!?」
魔理沙「遊戯王なら確実に禁止カードじゃねーか!?」        

>チビキャラズが揃ったとき、何かが起こる・・・!(爆

属性「幼」w   
>他にも「大」とかw(ぉ