DIARY

5/31 さらしてんこ




■天子がさらしでも良いと思うのです(ぁ
 いえ、決してさらしが好きだからというわけでh(ry

■さらしのスキマはロマン(ぁ

■紅楼夢に申し込みました〜
 はてさて・・・(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

フラン「ヴ(この人形…うまい!?)」        
>\ウーマイ!/

アリス「またレミリア人形の発注!?月に何体注文してんのかしらあそこ…」            
>大量生産入りました!(ぁ

レミリア「どんな形であれフランが私の人形で遊んでいるだけでいいわ…」                
>それでいいのかおぜうさま!?w

れみりゃ「くぅぅ〜〜、あの人形めぇ〜〜! フランに噛まれる役は私のもの何にぃっ!!
 きぃ〜〜っっ!(ハンカチがじがじ」 咲夜「お嬢様……(涙」  

>人形にパルパルしてる!w

その頃のレミリア「なんかフランに噛まれたような痛みを感じる」      

>感覚が共有されてる!?w

そして3日後サイトにちびっこーま館の絵が・・・            
>とりあえずはサラシd(ry

インペルダウンに散ったMr.2ことボン・クレーはフランに助けられ
紅魔館にて実はフランのボディーガードをやっていた!!
ボンちゃん「フランちゃんはあちしがおかまの二文字にかけて護るわよ〜って
おかまは三文字じゃないのよ〜」
美鈴「イヤーなんかすごい人が加わりましたね」
レミリア「Σちょ、あんな奴雇ったなんて聞いてないわよ!!?」 
咲夜「そういえば言ってませんでしたね」             

>ボンちゃーん!?

レミリア「あの人形が囓られるたびに体のどこかが痛いんだけど」 
咲夜「あの人形にはお嬢様の髪の毛を編み込んであります」 美鈴「わら人形!?」    

>咲夜さんなんて事をww

使用後の人形はおぜうさまが美味しくいただきました
>私も一個くだs(ピチューン

レミリア「(*´Д`)ハァハァ」 咲夜、美鈴、パチェ、小悪魔「おい!」
>おぜうさまっw

あの顔…あの人形もメイドインアリスなんだろうけど、あの使い方はアリス的にありなのか?
>想定はしていなそうw

実はあの人形、爆薬込み    
>\危ない!/

1秒にも満たなかったと思う。妹様から目を離したのは妹様が持っているお嬢様(人形)は
さっきまであったはずの頭をもがれ、無残な姿になっていました。
そして投げ捨てたのでしょうもがれた頭は少し離れたところに落ちていました。
遠目から見る限りでは傷なども少なく「これならまだ直せる」と思い、
拾おうと近づいた瞬間でした。ボン!!と音を立てて爆発したのです。お嬢様(人形)の頭が。
びっくりした私は思わず一人しか該当しない犯人に振り向きました。
そこにはとても良い笑顔の妹様がいました。小悪魔の日記より抜粋          

>なにそれこわい(ぁ

「噛めば噛むほど愛情が滲み出ます」
レミリア「そうなの?!さぁ、フラン!人形じゃなくて私をかじりなさい!」

>がぶりんちょ!(ピチューン

あらこれはかわいいたね。 
>サンクス!

5/29 ちびフラン28




■レミリア人形がじがじ
 もう何代目の人形か解らないと言う・・・(がじがじがじ

■明日はオヤスミ!


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

ベネ(よし)       
>よし!

当然はいてない。           
>では捲ってみm(ピチューン

霊夢「なにやってんの?アンタら…                
>端から見ればww

私「よし」  
>よし!!

美鈴「咲夜さんが血まみれに(鼻)・・あぁこっちではお嬢様がフランお嬢様に噛まれて・・
衛生兵!」,パチュリー「今日も平和ね(紅茶飲みつつ)」      

>気が付けば血の海に!w

こーりん「よし」            
>よし!!!

鼻血吹き出す咲夜さんが思いっきり抱きついて行く予知夢が見えたよ…よし。             
>忠誠心は鼻から出る(ぁ

よし    
>よし!!!!

私「…フランの服、着られたのですか。主に肩幅的な意味で。
えっ、胸的な意味はないのかですか?ははは…」レミリア「笑ってごまかすな。
『噛み殺すよ』(CV近藤隆)。」私「!?(雲雀恭弥?)」咲夜「大丈夫です。
布を足して、お嬢様サイズにしてありま…あっ、肩幅しか直してない!」
私「肩幅だけって…どういう直し方ですか。」 

>胸g(ピチューン

よし。」
>よし!!!!!

フラン(サイズ合わせろよ、常識的に考えて)
>的確なツッコミ(ぁ

「よし」 レミリア「誰!?Σ( ̄□ ̄!!)」     
>よし!!!!!!

\キャーイクサーン/   ちび衣玖さんかわいすぎです          
>あろがとうございまっす〜 \キャーイクサーン!/

〈何で小さい状態の服なの!?〉それは、次はレミリアさんが小さくなるからです。
(所謂「ミニスカ姉妹」です。)いや、いっそ「ちびっこーま館」(美鈴以外の全員が小さくなる。
(美鈴は紅魔館を守る者なので))に…

>ちびっこーま館・・・(ゴクリ

リクエストにお応えただきありがとうございます! それにしてもなんというへそ吸血鬼。
あれ、なんか血まみれになって倒れているメイド服の女性が……?

>さくやさーん!!!

5/28 おぜうさま@フラン服




■今回は逆におぜうさまにフランの服を着て貰いました。

 レミリア「って!何で小さい状態の服なの!?短い!」

 咲夜「よし」
 パチュリー「よし」
 美鈴「よし」
 小悪魔「よし」
 フラン「・・・」


 レミリア「!?」


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

フランの服を着たれみりゃも見てみたい       
>よしきた!(爆

表紙のメイドナズがかわいかったので・・・ あと近くに了法寺があります          
>ナズっち可愛いよナズっち(ぁ

咲夜「ああ、やっぱりお嬢様はこうじゃないと」               
>咲夜さんご満悦(ぉ

衣装は当然アリス製。さすが出来る女アリス。  
>根回ししたのはきっと咲夜さん(ぁ

レミリア「なんか私の服着たフランがいたような…だめだ、記憶が途切れている…」      

>メモリーブレイク!(ぁ

1秒間に16連打ならぬ16噛みですね?w            
>一秒間に16回もブレイクを・・・(ぁ

誰もいないところでこっそり服をクンクンするフラン想像して死んだ             
>それは・・・何か良い・・・!(ぁ

今の咲夜さんは「お前が危ない」モードです    
>その通りd(ナイフッ

咲夜「あ、パチュリー様」パチュリー「計画通りね。じゃあ次はどの案にしようかしら?」         
>黒幕!?w

フラン「う゛」 咲夜「はぁ…胸がキツイですか。
まあ元々着ていた方がああいう体型ですのでその辺は仕方ないですね」  

>ちょw咲夜さんww

レミリア「は!私はいったい何を?」
>メモリーブレイク!!w

5/27 ちびフラン27




■あらすじ:咲夜にレミリア服(ミニ)を着せられました。

■咲夜「どうですか?」
 フラン「・・・う゛ー・・・」
 レミリア「フラン、ここにいr」

 がぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶッ

 レミリア「ぬわわわわわわわーっ!!?」

■最速のがぶりんちょだっという・・・(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

表情が色っぽ過ぎて困る      
>キャーナムサーン!!

正直色々と持て余す。         
>性欲を持てあm(ピチューン

星「がるるるる」ナズ「いけない!御主人がついに野性に返った!」               
>聖「あ〜れ〜><」

首輪まで用意している古道具屋。魔理沙を通わせるのが不安になってくる。 
>他にもきっと・・・!w(ぉ

なんかそういう“プレイ”にしかみえないぞ!      

>それでもいいと思(ピチューン

俺が持って帰る!異論は認めん!            
>私も持って帰りt(ピチューン

〈763で本出したいところ…〉のコメントの後に犬耳聖が二連続という事は…
これが貴方の新刊か!             

>それはどうか!?(ぁ

PICHUuuuuuuuuuuuuNッ!!!    
>\ぴちゅったー!/

私「聖に首輪なんて…酷いです。」白蓮「あっ、それを外しては駄目…!」
ナズ「その首輪は暴走防止装置だ!今の聖は犬化している!
(誤ってスキマから転送された)罪袋軍団はおろか、小傘と私でも止められず、
御主人と小傘が倒されて、やっと首輪を着けられたんだ!」
私「話長い!もう遅いっ…ああっ!(ピチューン)」白蓮「ふう。久しぶりに、存分に戦いました。」
ナズ「…暴走してたんじゃなかったのか…」        

>犬白蓮バーサークモード!(ぁ

ムラサムラムラ「尻尾付きの美しいお尻を見せろー!」(鼻血をすごい勢いで出しながら)
その頃の咲夜さん「なんか自分のお株を奪われた気がする」  

>咲夜さん!?ww

フランに噛みつかれているレミリア「あっ、大吉が出た」 
>「・ω・)「<がぶりんちょ!

誠に可愛く、犬耳万歳であるっ! いざ、南無わんっ!   

>\なむわん!/

(*´Д`)ハァハァ…俺の方が発情しt… 星「興奮しすぎて絶命した!?」            
>発情期になっt(ピチューン

星「もう、我慢でk・・・いーたーだーきーまーす!」聖「やさしく、してね///」
ナズ「何やってんスか御両人・・・」   

>こうなったらナズっちも交えt(ry

白蓮が表示された瞬間にガチで興奮してしまった。ではお持ちk(ピチューン           
>\わんわんお!/

可愛すぎて俺の理性がぴちゅーんしたぜ!             
>抱きしめるっky(ピチューン

ふおぉぉぉぉぉ!!お持ち帰りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なぁぁぁむさぁぁぁぁぁん!!            
>持ち帰っていろいろs(ピチューン

これはいかん、犬の悪霊が憑いておる。除霊をするので誰もこの中にはいるでないぞ
>そう言って独り占めする気!?w

飼いたい!(マテ    

>まずはリードをt(ピチューン

星「犬耳はともかく、その首輪は…?」私「A〈セット販売〉B〈付けたら自動的に生えてきた〉」
ナズ「いや、さすがに首輪は生えないだろ。」白蓮「ナズ、これは毛ですよ。」全員「え!?」       

>まさかの毛!?ww

俺としては・・・ 前の幼女よりも、今回の「お姉さんタイプ」の方が(自分に対する)
破壊力が大きくて・・・ (もう、その目付きが本当にタマンネ〜〜〜)(ハァハァ)  
自分が「チビ系」よりも大人系の方がずっと好きだという事を良く解りましたw   

>可愛いお姉さんも良いd(ry

SDじゃない犬耳763・・・だと!           
>キャーナムサーン!!!

5/25 犬白蓮




■白蓮「わ、わぅん・・・」(///

■前回に引き続き犬耳763(大)!(ぁ
 こういうのもたまにh(ピチューン


■明日はオヤスミ!


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

どうしても狼と香辛料のホロに見えてしまう…     
>\わっち/

昨日コメ忘れてしまって十ヶ月連続拍手記録が途絶えてしまった。        
>そ、そんなに長く・・・!ありがとうございまっす☆

犬耳はともかく尻尾は?              
>A→セット販売 B→付けたら自動的に生えてきた(ぁ

星「古道具屋に褒美を与えねば…」 
>他にも何か眠っているはz(ry

わんこなむしゃんがかわゆすぎる…ひでぶッ      

>もういっちょ!(ぁ

買ったのは、犬耳だけ…ですか?その自然な感じで動く尻尾と、その歯は…            
>A→セット販売 B→付けたら自動的に生えてきた(ぁ

ぬこではなく犬だっただと?! ……どっちでもいいや。かわいいし。             
>わんわんお!(爆

犬耳を見つけたのに何故犬の尻尾が生えている…?
まさか…またしても天子の仕業か…!?    

>呪いの犬耳!?w

何かに似てると思ったら狼と香辛料のホロだ。        
>\わっち/

ナズ「もうやめて!御主人のライフはとっくにゼロだ!」              
>HA☆NA☆SE!(ぁ

星「虎の前に犬…これはつまり食べていいの合図!?」」ナズ「落ち着きたまえ御主人様」
>性的な意味d(ピチューン

白蓮「あれ?外れない?」星「いえ、そんなはずは…あれ?」
ナズ「御主人、私がやり…あれ?」…
椛「『動物耳による幻想郷征服計画』は進んでいるのかな?」
ミスティア「(獣耳を着けさせるだけなのに、大袈裟…)はい。もみもみ様。」
椛「その呼び名、やめてくれますか?」
橙「椛様!あやや(ミミズク耳装備)と連絡が取れません!」椛「放っておきなさい。」    

> ミミズクw

ムラサ艦長「うん、かわいい」(鼻血たらしながら)           
>キャプテーン!!ww

俺「犬耳が似合うので次はお燐達と合体してもらいましょう」お燐「にゃーん」俺「(ぴちゅーん」   
>\わうん!/ \にゃーん!/

古着屋で犬耳…しっぽは?           
>A→セット販売 B→付けたら自動的に生えてきた(ぁ

私「毛色が同じなのですが、本当に古道具屋で買ったのですか?」
聖「うん☆魔理沙の店(霧雨魔法店)で…」全員「(うわっ、何か嫌な予感が…)」             

>付けたら色も変わったとか・・・(ぉ

5/24 チビ763−7




■白蓮「星〜☆わんっ
 星「何ですか・・・って、へぶっ!!!!??」
 白蓮「わんわんっ☆古道具屋で犬耳見つけたんだけど、どお??」
 星「あべしッ!!

■命蓮寺は今日も平和です


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

くっ、試写会の応募方法は?! あと予定日! 有給とるから!!    
>予定は未定です!(ぁ

誰も「天子、俺と場所を代われ!」とは言ってないですね。別に、良いんですけれどね。        
>じゃあ私が変わr(ピチューン

赤:ラストに噛んだら記憶が戻りました 青:実は家出した衣玖さんのお話です 
黄:魔理沙が犯人と思われたが、同日に起きた別の事件の犯人でした
(オチにエア巻物は命蓮寺を(気分転換として)大掃除したら出てきました)             

>無くしたのは星(ぉ

これで決まりだ(次の同人誌のネタ的な意味で)
>チビキャラ!マキシマムドライブ!

む、レミリアお嬢様が記憶喪失になったところで
フランお嬢様はいつもどおりブレイクタイムだと思う。
天子はあっさり撃墜されそう。エア巻物はエアだけに実は763の心の中にしか現物がない。
駄目だ、どれもまともなオチが予想できない。     

> 逆に優しくなるとか・・・w

黒いやつ「『超チビキャラトリロジー』だと?パクりではないか!チビキャラだと?
このロリコンどもめ!」私「…バックベアード?」黒いやつ「しかし、幼女ハアハア…」私「!?」
魔理沙「…波長が狂ってるんだぜ。」            

>ベアード様ァ!

と、トリロジィィィィィ!!!これは新刊予告と捉えていいんでしょうか!?
( |||i|||)「すっごく・・・見たい」            

>その前に763で本出したいところ・・・w(ぁ

5/23 超チビキャラトリロジー!




■エピソードレッド:ブレイクしすぎでレミリアが記憶喪失に!?どうするフラン!

■エピソードブルー:衣玖と天子が大喧嘩!まさかの本気の弾幕バトル!?

■エピソードイエロー:エア巻物が盗まれた!?皆と力を合わせて探し出せ!

■超電王トリロジー観てきました記念!
 面白かった!後二作も楽しみです☆

 ゼロノス、ディケイドや超電王一作目では全然出番無かったので、
 何だか変に久しぶりな感じがw(ぉ

■それぞれの色分けは〜、こう、何となく、衣玖さんは海、763は神々しさというか・・・
 フランは赤だと思いました(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

天子「うう…腕が疲れてきたわ」 ポロッ 衣玖「きゃー」     
>離したらダメぇ!(ぁ

肩車ならなんとか。       
>その方が動きやすそうw

今日も天界は平和である。            
>実に平和です(ぁ

天子、何処に左手を突っ込んでいるんだ!そして、隠れた右手は何処に触るのだろう。
>スカートの中h(ピチューン

これに魔理沙、アリス、霊夢を加えて超銀河永江衣玖に    

> \でっかい!/

肩車だと思ったら太もものところに乗って合体なんですね(ぇ            
>サムライハオーみたいな(ぁ

合体より、体制的に「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」が聞こえてきそうな・・・。            
>えんだー(ぁ

このシリーズはチビ衣玖さん終始ノリノリですな〜。       
>実に楽しそうw(お

敵役がいない…(アリスが敵役になれば良いのですが。)と思っていたら、
飛んで火に入る夏の虫。誰とは言わないけれど。(必ずしも天狗ではないのですよ。)  

>では私g(ピチューン

追加合体要員は背中のイメージがある。
ところで、このままてんこが「あっ、ごめん、手が滑った」なんて言ってチビ衣玖さんに
πタッチしそうなうわだれだいきなりなにをす(zapzapzap…… 

>触った瞬間にあばばばばb

天子「(飛べないとずっとこの姿勢?」(3時間後)天子「足がっ足がーっ」
>しびればびれぶー(ぁ

天子「さあ、アリス!あなたも」アリス「嫌よ、人として恥ずかしい」天子「普段はボケ側なのに!?」

>合体するとしたら・・・覆い被さるとk(ry

もはやどっちが本体やらwww            
>みんなで一つ!(爆

てんこ…実にいい笑顔してやがりますなww          
>きっと幸せw(ぉ

あの・・・総領娘しゃま・・・どさくさに紛れてどこ触ってるんですか・・・?  
>気にしない気にしn・・・あばばばばばb

天子はアレですね、ホワイトベース的役割?      
>戦艦!?w

これはかわいい遊びたね。
>全合体!

5/22 チビ衣玖さん289




全員「五体合体!ハイパー永江衣玖!」
 天子「・・・でもこれ、動けないわね」
 衣玖「・・・総領娘しゃま!飛んでください!」
 天子「私任せ!?」

■せっかくなので(?)五体合体!
 足とかに合体する事も多いですね。げたげーたー(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆


崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

それにしてもこのお燐、ノリノリである。    
>\にゃーん!/

天子「えい!(ガシイ)」お燐「にゃー!」天子「そしてすかさずキャッチ&リリース!」
お燐「にゃーー!!」      

>何だか楽しそうn(ry

ゴリアテ人形(そろそろ出番かな)アリス「アンタじゃ大きすぎでしょ」            
>敵役でなr(ry

おりんりんが跳ぶ時に頭皮が酷いことになりそうな気がする……
>頑丈だから大丈b(ry

最強技はこれにダブルロケットパンチが加わります    

>\てんこ!/ \シャンハーイ!/

衣玖「お燐さんにはこういう使い方もあるんです!」,お燐射出,お燐「にゃーん!」,
アリス「予備は式の猫かしら?」            

>予備w

必殺お燐シュート 相手はノミのうつされる            
>痒い!何か痒い!(ぁ

お燐がもろイーグルファイターのAモードに・・まさにや^ってやるぜ!。      
>突撃ー!(爆

私「ああ、これは『飛ばしたお燐を追いかけてる?戻ってこないんだ!』的展開ですね。
つまり、お燐を確保すれば、衣玖さんも…」お燐「にゃーん!(ピューン)」
私「あ…戻ってくるんだ!」衣玖「当たり前です。」  

>お燐をキャッチするしk(ry

衣玖「必殺!私たちの必殺技!!」お燐「にゃ゛〜〜〜〜〜!!
(尻尾持って振り回すな〜〜〜!!)」

>クライマックスバージョン!(ぁ

射命「必殺技って、衣玖さん自身が攻撃するのではないのですか?」
衣玖「…見たいですか?『竜巻ドリルブレ衣玖(仮)』!」
アリス「この技は、伸縮性の高い羽衣Aをスリングショットの様に使って衣玖を撃ち出すと
同時に、羽衣Bが衣玖を包んでドリルになり、相手に突っ込む技です。」
射命「おおっ、凄い…うあ゛っ!(ピチューン!)」衣玖「…普通避けませんか?」
天子「次に食らうのは、私だ!」衣玖「どMですかっ!」アリス「(それはツッコミ…)」
天子「うわっ!」衣玖「やってしまったか…」天子「衣玖ゲットー!」衣玖「って、無傷ですか?」

>何という耐久度ww

頭部パーツ担当が射出される・・・これは、武者頑駄無の兜アタックじゃないか!!
お燐「ニャ!?私って兜扱いだったの!!?」   

>頭装備ではありそうw(ぉ

お燐がびっくりして爪出しちゃったら非常に痛そう・・・(ぇ            
>ざっくり!(ぁ

「レッツゴー!命蓮寺」と一緒にさ、いくつか東方アレンジも買ったんですよ、委託で。
で、さっき放っておいた東方アレンジを取り込んだら、『ジャンル:宗教音楽』
なんてもんが混じってた……いや、本当に普通に東方アレンジなんですけどね          

>宗教ww

そういえば、結局青上海(色違い上海)って、「天海」で決定ですか。
(一応「二次創作キャラ」なので、命名権は貴方にあるのですが。)という事は、
いずれ「夜海」(咲夜)「智海」(パチュリー)「星海」(星)とか(アリスが)製作するのですか?
(考え過ぎです。)  

>名前がカタカナな人はやりにくそうw(ぁ

天子「お燐シュート時の衣玖の足元、無防備な気が…」射命「一枚撮らせて頂…」
天子「オチが見える、パンツも見え…(ピチューン)」      

>見える!見えるz(ピチューン

5/20 チビ衣玖さん288




衣玖「必殺の!お燐シュート!!」
 お燐「にゃー!」(バリバリッ
 天子「きゃうんっ」

■前回の合体形態から!
 投げた瞬間に衣玖さんが転んだりすると
 お燐が人型になってキック技になります(バキィ!(ぁ
 また両腕の合体も解けそうになります。頑張って上海&天海!(ぉぁ

■明日はオヤスミ!


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆


崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

物語後半で加わる5体合体要員は一体誰なのか……    
>それは次回明らかに・・・(ぉ

合体か…。まあ、こっちの場合、統制は取れてそうですね。      
>強いかどうかは別としt(ry

4体合体というと、ダン○ーガが浮かぶ。1人ずつのサイズバランスも近いし。
(衣玖さん獣性竜宮の使い・・!?),衣玖「やーーってやります!」           

>やーってやるぜ!(ぁ

さっきまでワンピースごっこをしていました(何の関連性があるんだ!?)
>そういえばそんなネタが・・・(ぁ

チップスターの容器を腕に嵌め、ロボット気分。そんな時期が俺にもありました。    

>段ボールを使ったり・・・(ぉ

グキッ、衣玖「く、首が…」            
>重っw

天子「さあ衣玖!私にパイルダーオンよ!!            
>代わりにお燐が・・・(バリバリッ

魔理沙「何故台にされて、しかも見切れて、4人合体にされてるんだぜ?!」     
>下に!?ww

文「合体ですか。これまた可愛いですね。」衣玖「…(無言で左手を文に向ける。)」
文「おっ、良いポーズ。」衣玖「『飛び込む飛礫(シュプリンゲンシュタイン)』!」
青上海「てんこっ!(バシュバシュバシュッ)」文「…届いてませんよ。」天子「うわあっ!」
衣玖「と、総領娘しゃま!」青上海「てっ、てんこーっ!」上海「シャンハーイ…」
アリス「…改良の余地ありか。」お燐「にゃ…(まさか、弾の落下地点に瞬間移動するとは…)」  

>やっぱり動きは駄目そうw(ぁ

射(ry「大スクープゲットォォォォォォ!」 
>その写真をゲットォォォォォ!(爆

〈私も衣玖さんと(性的に)合体したい。〉というコメントが幾つ来るか期待。
(山積みになった、「罪」と書かれたズタ袋を、ゴミ袋に詰めながら。)

>ほぼ無かった!(ぁ

そろそろちっこいしが恋しくなりました……   

>とりあえず前のヤツを見て・・・(ぁ

衣玖「い、いけぇ!」 てんこ人形「てんこー!」 天子「へぶ!」            
>ロケットてんこ!(ぁ

何、このクライマックスフォーム          
>てんこ盛りだぁー!(爆

腕の二体はロケットパンチよろしく飛んでいくんですね。     
>飛距離が怪しいですがw(ぁ

お燐「あたい、いつになったら帰れるんだろう・・・」     
>帰る気があるのかどうk(ry

衣玖さんクライマックスフォーム!!(ぁ           
>私たちの必殺技!(ぁ

5/19 チビ衣玖さん287




衣玖「いきますよ・・・!合体!」
 \てんこ!/ \シャンハーイ!/ \にゃ、にゃーん!/
 衣玖「合体!スーパー永江衣玖!・・・なーんて・・・」
 天子「ニヤニヤ」
 衣玖「・・・はっ!?」(///

■4体合体!たぶんスピードはダウンだ!(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆


崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




■ちびフラン、チビ衣玖 さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜




Web拍手レス〜

チビ衣玖さんが動けば一瞬で天下統一できそうな気がする。この可愛さには誰も抗えない!    
>それほどまでに!?w

天子「負けたら(このあと十分ぐらいピー音が鳴り続ける)      
>天子自重して!w

今回、めっちゃのりのりですなチビ衣玖さん。           
>楽しむ時は楽しむ衣玖さん(ぁ

明日はゴーイクさんの日。
>GO!

メディスン「人形天下統一と聞いてきました」    

>確かに人形多いですが!w

一匹猫がいる。            
>\お燐!/

私「ちょっ、射命丸…それ死亡フラグ!」射「何も言ってませんが。」
私「いや、セリフではなく、その行動が…」射「え?そうでs(ピチューン!)」
アリス「何処の密偵だ!」天子「一応、カメラと写真は没収させてもらうぞ。」           

>やっぱりー!w(ぁ

俺「(鎧も着せて動けなくしてからお持ち帰り」天子「乗った!」衣玖「後半丸聞こえです」     
>まずは着せるところかr(ピチューン

紫「この私に勝てるとでも思ってるのかしら?」 藍「子供相手に本気にならないで下さいよ」     
>大人げないwww

私が新しいちびキャラで思いついたのは、単発なら「ちびアリス」と「チビ永琳」、
シリーズなら「チビ藍さま」ですが、やはり「チビ妹紅」(幼児化して永遠亭に転がり込む。
恨みの感情は喪失?)みたいな感じでもないと、インパクトが… 

>ちびアリス考えた事ありましたw(ぁ

私「…兜だけ?アリス製作にしては、やけに装備が少ないな。」アリス「見えないだけです。」
>他のメンバーもちゃんと衣装が・・・(ぁ

えーと今回の衣玖酸は武者か…題名は「戦国衣玖〜乙女恋歌〜」かな。
内容的には戦国ランス+恋姫無双的な感じになるんですけどね。
アリス「つまり国取りしながら衣玖さんが美女や美少女とキャキャするって訳ね」
天子「そ、そうなの!!?」 衣玖「知りません、そんなこと!!」    

>衣玖さん無双!(いろんな意味で(ぉ

フラン、星蓮船(763)と来たら次の新刊は193だと予想してみたり           
>何が出るかな、何が出るk(ry

衣玖「ア、アリスさん…?なんでこっちに向かってくるんですか?」 
アリス「これが下克上なのよ。幻想郷を統一して私と魔理沙の楽園を作るのよ!」 
衣玖「あーれー」 ぴちゅーん          

>まさかの!w

貴方が私のマスターか?っていうくだんが思い浮かびました(マテ      
>えくすかりb(ry

5/18 チビ衣玖さん286




衣玖「今こそ天下統一です!出陣!!」
 アリス「お任せを!」
 \シャンハーイ!/ \ホーラーイ!/ \てんこ!/ \にゃーん!/
 天子「わー、やーらーれーたー」

 射(ry(何だか楽しそうですねェ・・・)(ぱしゃぱしゃ

■5月なので五月人形@兜!
 時期がもう遅いけど気にしない方向d(ry
 衣玖さん達がやってるのは『幻想郷天下統一ごっこ』(ぁ
 天子、討ち取ったりー(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆


崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




■ちびフラン、チビ衣玖 さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜




Web拍手レス〜

おつかれさまでした〜♪新刊楽しいです!!スケブもすごく嬉しいです♪      
>相変わらず簡単なモノしか描けませんでしたが!w おつかれさまでした!

お疲れ様でした。それはそれと、新しいちびキャラで思いつくのと言えば……
チビゆーぎ(勇儀)とか? パルがチビゆーぎの可愛さにぱるぱるしちゃいます。      

>これはパルい!(ぁ

ああ…星が「ナズ〜宝塔無くしちゃいました〜」って泣きついてくるイメージが浮かぶ浮かぶ。
(あれ?ドラえもんじゃねそれ)           

>そしてナズの宝塔探しの旅g(ry

なんかこの宝塔自分の意志で動きそう。タコみたい。
>うごうご(ぁ

こんなにダンボールに嫉妬と殺意を覚えたのは初めてだ。    

>中に入ったりしt(ry

崇敬祭お疲れ様でした!友人が手に入れた看板がうらやましかった…           
>おつかれさまでした!看板はまた次回のジャンケン大会にて・・・(ぁ

エロゲーにおけるメイドの役割をやって(そこまでよ!)          
>ご奉仕されたいd(ピチューン

1日につき6Pチーズ1つあげるからうちにこないかい?     
>そんな赤みのないモノ・・・アッ−!

…「ご主人様」より「主」の方が、しっくり来る場合もありますよね。
レヴァ(人型)「お帰りなさいませ。ご主人様。」シグナム「…やめろ。お前のキャラじゃない。
(私としたことが、一瞬「これでも良いかな」と思ってしまった!)」           

>レヴァ子状態なら・・・あるいわ・・・(ぁ

私「段ボール…まさか!」ナズ「心配ないです。ご主人様。
上海一体程度の反応しかありません。」上海(しめ繩装備)「シメナワシャンハーイ…」
私「しめ繩?守矢のスパイか?」ナズ「いえ、神奈子と言えば蛇です。
それに段ボールという要素を加えると…」私「…スネーク?(何だ、ネタか!)」 

>スネェェェェェェックッ!!

5/17 おつかれナズっち




■ナズっち「お、お疲れ様でした・・・ご主人様」(///


と、いうわけで崇敬祭おつかれさまでした!!
 やっぱりイベントは楽しいですw

 新刊の方、委託が始まっております☆

 よろしくお願い致しまっす〜☆


崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




■ちびフラン、チビ衣玖 さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜




Web拍手レス〜

終わった後、この看板をお持ち帰りしてもいいですか?(現実的にそんな人間はいないが)     
>看板は景品になりました・・・(ぁ

ヒャッホー!(興奮状態)ナズっちをお持ちk(ピチューン      
>寅丸と勝負しt(ry

おっ、お持ち帰りぃ〜〜っ!!           
>私もお持ち帰りしt(ry

ナズ、完全なる羞恥プレイ。イン命蓮寺。
>もういっちょ!(ぁ

全力で持ちかえr・・・・    

>私m(ry

私「メイドと言えば、ナイフでしょう。持って来ましたよ。
(上着の裏から大量のナイフを取り出す。)」
ナズ「待て、それは銃刀法違反…です、ご主人様。」           

>それじゃ咲夜さんh(ピチューン

ナズカワイイw個人的にはロング派です。         
>私はどっちも好きd(ry

新刊よみましたが、この鼠…!本気で殺しにかかってやがる…!(可愛すぎて)      
>ありがとうございまっす☆

咲夜(ネズ耳+尻尾装備)「もうちょっと、声を大きく。」ナズ「おかえりなさいませ。ご主人様!」
咲夜「感情を込めて!」ナズ「おかえりなさいませ。ご主人様…(赤面)」
咲夜「その程度で恥ずかしがらない!変だよ。」ナズ「は、はい。(その恰好(耳&尻尾)で
恥ずかしくないって…メイ道は厳しいんだな。)」           

>さすがメイド長・・・(ゴクリ

あとキャラが誰も幼児化していない作品…まだありますが、幼児化しても全体への影響
とチビキャラズ(衣玖・フラン・白蓮)との立ち位置の重複が小さく、
かつ物語性がある人物は少ないですね。(一応、萃香とか残っているのですが。)

>やっぱりこう・・・やりようでw(ぁ

魔理沙「そのスカート、借りるぜ。」ナズ「な、何故…ですか!」
魔理沙「スカートが爆発して、破れちまったんだぜ。」
ナズ「…服くらい、魔法で何とかして下さい。」魔理沙「そうか!八卦炉、セットアップ!」
ナズ「ハイレグ水着にベルトとミニスカート?余計に露出が多い…ですよ。」
魔理沙「パンツじゃないから恥ずかしくないんだぜ。じゃあな。」
ナズ「見ているこっちが恥ずかしいです!」…星「それで貴女はスカートを貸したのですね。」
ナズ「…はい。」星「良い行いです。一日そのままの姿でいて、皆に善行を広めなさい。」
ナズ「(鼻血を出しながら言われても…)」…という流れが頭に浮かびました。何故だ…    

>恥ずかしがってるナズっち可愛いd(ry

5/15 崇敬祭看板用メイドナズっち




■ナズっち「お、おかえりなさいませ・・・ご、ご主人様・・・」(///


■例のごとく看板用にメイドナズっち
 と、いうわけで明日はいよいよ崇敬祭です!


新刊の合同本と既刊一通り持っていきます〜

  コ−01にてお待ちしておりますッ☆  ノシ>ω<)ノシ



■明日はオヤスミ!


崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




■ちびフラン、チビ衣玖 さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜




Web拍手レス〜

五月の祝日は〈子供の日(端午の節句)〉だけではない。〈憲法記念日〉と〈みどりの日〉がある。
私「憲法と言えば、美鈴だね。」美鈴「いやそれは、憲法ではなく拳法…」
ルーミア「そーなのかー」私「緑と言えば、パルスィかな?」パルスィ「どうせ緑巫女…え?」
早苗「私が、嫉妬の妖怪ごときに負けた?」私「待て、貴女ら何時の間に?」
キスメ「おめでとうパルスィ。」私「…釣瓶じゃなくて、段ボール?」         

>緑っぽい人達が!w(ぁ

[…第三の眼で分かっていた事ではないのですか。]というコメントは禁止ですね。     
>こいしの心は読めなかったはず。。。

さとりにこうかはばつぐんだー           
>\ピチューン!/

私にもクリティカルヒット!
>\ぴちゅーん!/

多分、衣玖さんに影響されたお燐あたりが…まだ帰って来ていないのですか。
そう言えば、約一ヶ月前に衣玖さんが地霊殿に来ていましたね。伏線だったのですか?    

>とくにそういうわけでわw

レミリア「え…同じ妹でなにこの落差…」
フラン「ヴ(あの女…できる)」          

>主に姉への被害が(ぉ

さとり「…って言う夢を見たのよ」         
>夢オチ!?w

第4のちびキャラ出現!     
>単発かもしれませんg(ry

こいしまでがちびキャラ化! どうせだから姉妹そろってちびキャラ化しませんか?           
>ちっこめいじ!(爆

・・え何・・4人目・・?
さとりをレミィ化させようとでも?(こっちはもともとデレっぽいけど)

>単発かもしれm(ry

勇儀「わざわざここに来たのは、こいしの幼児化についてだ。
お前なら・・・何か知っているのだろう?」〈天子回想:フフフッ、
こいしのコーヒー牛乳に幼児化薬(魔理沙製)を入れてみたよ。〉
天子「まさか成功するとは、思わなかったんだぁぁぁっ!」勇儀「ッ!?」
(「レヴァンティン『さん』」59枚目を真似しました。すみません。)    

>何だか懐かしい雰囲気g(ry

514(こいし)の日をやったという事は519(こいく)の日も…いつもと一緒か         
>確かに何時も通りww(ぁ

こいしもちっちゃくなった(笑)          
>ちっこいし!(爆

4人目のちびーずとは…ぐふっ(鼻血     
>実は前に小傘g(ry

言われてみればたしかに514(こいし)だ!こいしの日が終わる一時間前に気づかされた!
ついにさとりまで鼻血を出すようになるのか…?w
いちみさんがまた新しいちびキャラを出したということはまた新しいちび本が出る軌跡か…?   

>単発かm(ry

いや、ここは「ちこめいじ」と称してさとりもちっこく…
>ちっこめいじ!(爆

こいしは無意識を操る程度の能力。つまり無意識に出た言葉ということになり・・・
これは本音か!これは破壊力抜群だ    

>さとりんにクリティカルヒット!

ちっこいし……!? お前さん天才か!?         
>そんなことわっw

お燐、お空「その思い!こいしさまにだって負けませんよ!!!」
こいし「お燐もお空も大好き!!」お燐、お空「!!!」         

>これは勝てない!w(ぁ

ヤマメ「糸を出し過ぎたら、小さくなりました。」お空「核エネルギーを使っていたら、
小さくなってしまいました。」パルスィ「子供はみんなから愛されていて妬ましいと思っていたら、
小さくなっていました。」勇儀「何もしていないのに、小さくなってしまった!」
さとり「…幼児化って、流行り病か何かなのか?」
キスメ「みんなの年齢を吸収したら、身体が成長して、(桶が)小さくなってしまいました。」
さとり「お前のせいかいっ(というか、何だその能力!)」
>吸収されて!?ww

5/14 514(こいし)





こいし「おねーちゃん・・・大好きっ」
 さとり「!!!!???」

■こいしの必殺攻撃!姉にクリティカルヒット!
 5/14で『こいし』の日らしいので・・・ッ(爆

 ちっちゃいこいし・・・つまり、ちっこいし!(ぁ



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




■ちびフラン、チビ衣玖 さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜




Web拍手レス〜

ジューンブライド衣玖さーーーんッッ! 是非とも嫁にもらいたいところだが、
娘を見送る父親ポジションも捨てがたい。         

>そっちも良いかm(ry

天子「天界よ〜り〜た〜か〜い〜衣玖の〜ぼ〜り〜」衣玖「それもう宇宙ですよ」     
>スペースランナウェイ!(ぁ

六月は梅雨なのでテルテル衣玖さんとか           
>そういうえばそういう時期!

天子、アリス、霊夢、魔理沙、お燐「新郎は私(あたい)だ!!」
>多い!www

衣玖「こんな状態で私の原曲の歌を歌ってもなんか乗り気になれません」    

>そこをなんとか!(ぉ

新刊の表紙で星の服が一瞬ジャージに見えt(ピチューン         
>赤ジャージ(ぁ

5/13 チビ衣玖さん285




5月!(クリック拡大)





■例のごとく今月のカレンダー付き壁紙もどき(ぁ
 鯉のぼりでのチビキャラ三人集結となりましたッ(爆

■さて・・・6月?・・・ろく・・がつ?
 はっ!ジューンブライド!ウェディング衣玖さん!?(ぁ



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




■ちびフラン、チビ衣玖 さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜




Web拍手レス〜

れっつらご〜! 委託を楽しみに待っています。         
>当日辺りから!

星がホスト風なのが不安。どじっ虎につとまるのか?     
>星がんばります!(ぁ

それにしてもこの763ノリノリである。年を考えrオヤ、誰かk           
>それを言ったr(ピチューン

ムラサの擬音はおかしいww
>むらっ☆

表紙のナズがめっさツボだわ、よい仕事!    

>ありがとうございまっす☆

こ、これは…崇敬祭に行けないんですが委託はするのですか?         
>委託致します〜、お待ち下さいませっ

一息ついたらドゥーエさん復活希望  
>そういえば久しく描いてない・・・(ぁ

はたて「命蓮寺と入れたらこんな写真が出てきた!」(萌寺命蓮寺オープンの写真)           
>そして新聞へ(ぉ

ついに763とナズーリンが本格的にチビ衣玖さんやフランお嬢様たちに追いつくために
活動を開始したわけですね。             

>ナズっちと小傘との漫画をもっと描きたいです(ぉ

5/12 崇敬祭4・合同本新刊表紙




崇敬祭、合同本の入稿が完了致しました!
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは宣伝用ページにてっ ↓



■実は前のメイドナズっちは複線だったという・・・(ぁ


■ちびフラン、チビ衣玖 さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜


Web拍手レス〜

アリス「あなた達は様式美というものが分かってない!!
同じ服がズラーっっと並んでるべきでしょうが!!」
アリス「すでに量産体制に入ってるわ!!」         

>仕事の速いアリスww

天子「頭に桃を付けたらもうペアルック」     
>天子の帽子にリボンを・・・(ぁ

前回、帽子を被ったのは…四月十六日?まあ、衣玖さん人形(四月三十日)も
帽子を被っていたし、拍手絵も巫女服+帽子だし。ここでは帽子無しがデフォルトだ
と思っていたけれど、案外被っているのだね。むしろ、天子の帽子は一体…          

>室内だと基本無しなのd(ry

ちびキャラ企画(「鯉のぼり」や「カード」、集合絵等)以外で、前回763が登場したのは、
三月十六日の「ぷっぷくぷーっ」なのですか。それでも、一枚絵で登場回数の多い衣玖さんや
WEBコミックでの数が多いフランと同等(あるいはそれ以上)の存在感を持っている763って…

>キャーナムサーン!!

その衣装でフィーバーポーズをしてくれ!    

>\サタデーナイトフィーバー!/

実はメイドインアリスだったり(ぉ         
>その可能性も・・・w

触手がある方が衣玖さんっぽいですが、チビ衣玖さんならどんな格好でもラブリーです
↑の米を入れたら大吉が出た……中に誰かいる?  

>中には衣玖さんg(ry

アリス「そんな事だろうとお揃いを…」天子「(案外、気が回るんだ…)」
アリス「表が緑、裏がピンクのリボンで、桃みたいにアレンジしました!」
天子「あれ、帽子だけ?」アリス「まず衣玖のでしょ、私のでしょ、お燐のでしょ、
上海&青上海のでしょ、要石用羽衣でしょ、そしてそれから天子のだから…」
天子「…お燐はまだしも、上海や青上海、要石より後?」          

>大きいのは後回しt(ry

一瞬誰だ!ってなったから切腹してくる(ピチューン             
>「>ω<)「

5/11 チビ衣玖さん284




天子「衣玖の服装が違う!」
 衣玖「た、たまには違う服でもいいじゃないですかっ」
 天子「・・・私も同じの作ってペアルックに・・・」
 衣玖「ちょっ」

■似たような違う服とかあっても良いと思うんです(ぁ
 やっぱり、帽子のリボンは触覚っぽい方が、衣玖さんぽいですかねぇ〜

■崇敬祭の新刊入稿致しました!
 詳しくは後日に


■ちびフラン、チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜


Web拍手レス〜

そして3人一緒につるされるチビ鯉幟         
>ぶらーんぶらーん(ぁ

星「すっかり馴染まれてしまいましたね…なんか物足りない」      
>何だか楽しそうな763(ぁ

キスメ「ところでコレどうやって吊るしてるんですか?」星「貴女がいうな」           
>上から誰かが・・・(ぁ

アリス「今年も売れたわね、お手製鯉幟」魔理沙「お前はどこに行きたいんだよ…」     
>鯉のぼりもアリス製!w

らぶりーなむしゃん。 もう三人まとめて食べちゃってもいいよね? 
……おや、こんな時間に誰か来たようだ    

>とりあえず鯉のぼりからd(ピチューン

大きい聖さんも見たいな〜、って描いたことありましたっけ?         
>それは後日に・・・(ぁ

ナズ「鯉のぼりの中に、何者かの気配を感じる!」
星「…貴女、一体何をしようとしているのですか?まさか…」
ナズ「待つんだご主人!鯉のぼりの中に誰かが…、論より証拠!(バッ!)」
射(ry上海「アヤヤヤ…」ナズ「し、射(ry…の人形?」星&村紗「射(ry!」
雲居「s(ry!姐さんに何をする!」ナズ「待つんだ!それはs(ryじゃない!」
s(ry「私はこっちd…」小傘「うらめしやぁ〜!」(ry上海「アヤヤヤ…」
(ry「みんな、話を聞いt…」聖「揺らして〜☆」星「は、はい」(ry「…略された上、
無視されるって、撃ち落とされるより辛いのですね。」ぬえ「…だったら撃ち落とそうか。」   

>射(ry・・・(T△T)

小傘「私も、傘のコスプレをしてぶら下がってみました!」
ナズ「いやそれは、てるてる坊主だ!(というか、傘のコスプレって何だ?)」          

>うらめし☆やー!

鯉のぼりの大きさが、763、衣玖、フランの順に小さくなっている気がする。             
>きっと気のせいd(ry

俺「(*´Д`)ハァハァ」ピチューン 星「萌死!?」     
>ははは、そんなb(ピチューン

何で763だけ、こんなに出番が少ないんだろ、
フランお嬢様がひと段落下子の機械に少々在庫を増やしてみることをお勧めしておきます。
じゃないと某アトリエシリーズのように在庫の無い時に欲しい商品と交換してくれる
依頼が来るかもしれませんし。     

>いろいろ描けるといいですけどねェ。。。;・ω・)

〈「私ならお腹怖さないから安心ね」「それでいいのかおぜうさまっw」〉の会話で、
「僕の頭をお食べ。」(某「ばい菌を殴り飛ばす餡パン」のセリフ)を連想しました。      

>がぶりんちょ☆

おや、鯉釣りをしてたら763が釣れてしまった。家に連れて帰って一緒に暮らすとしよう     
>リリースしないで持って帰(ピチューン

5/10 チビ763−6




■白蓮「星〜、みてみて〜☆」
 星「こ、鯉のぼり・・・ですか?」
 白蓮「揺らして〜、揺らして〜☆」
 星「う、は、はい」

■ここまできたら第三弾!
 鯉のぼりなむしゃんっ(爆

■崇敬祭原稿締め切り間際っ


■ちびフラン、チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜


Web拍手レス〜

レミリア「そんなもの食べたらお腹壊すわよペッしなさいペッ」フラン「ヴ」ガブリ 
レミリア「フフフ…そう、私ならお腹怖さないから安心ね」         

>それでいいのかおぜうさまっw

じゃあ次はチビ763ですね。子供って年じゃないですg、おや誰か来たようだ。      
>それを言ったr(ピチューン

フラン「ヴ(コマのほうがおいしい)」           
>コマ・・・ww

宣言どおりにミノムシ2号が・・。(オチは一緒)     
>3号登場!(ぁ

中国「揺れるような胸もないクセに…(ぼそっ)」    

>がぶりんちょ!

変態罪袋軍団にさらわれたちびフランをレミリアが救出するという妄想したけど、
助けた後のオチは言わなくていいか         

>オチが見えます!(ぁ

チビ衣玖さん鯉のぼり=真鯉 ちびフランちゃん鯉のぼり=緋鯉   
>763はブラック!(ぁ

んじゃ次は763?         
>イエス!

かわいすぎる(><) 俺もハムハムしてほしいw            
>甘噛みで!甘噛みd(ピチューン

一般的なこいのぼりは黒青赤の3尾。ちびーずも3人。ということはまさか    
>そのまさかで・・・w

鯉のぼりの赤はお嬢様の血の赤♪(マテ        
>おぜうさまァー!!ww

レミリア「・・・(じー)」 パチュリー「何おもむろに下から覗いてんのよ。」 
ブチッ!ゴン!(←ヒモ切って落ちてきた ピチューン      

>何という荒技w

今度はちびフラン+鯉のぼりですね。
…というか、「衣玖さんを食べるのは私だ!」宣言が無かったですね。まさか全滅したのか?    

>知らないところで!?w

私「鯉のぼりって、真鯉(主に黒)が父親、緋鯉が子供…だっけ?」
パチェ「元々はそうね。最近は子鯉がいるから、緋鯉は母親扱いだけど。」
アリス&美鈴「という訳で、子鯉も作りました。」上海(鯉のぼり装備)「コイノボリシャンハーイ!」
青上海(同上)「コイノボリピーチ!」チルノ(同上)「あたいって最強ね!」
ルーミア(同上)「そーなのか?」天子&レミリア「…(こんなやつらが、
うちの子の子供の役だと?)」咲夜「…(警備をサボって、こんなくだらない事をしてたのか!)」
アリス&美鈴「…?(何、この沈黙…)」 
     
>\コイノボリシャンハーイ!/

5/9 ちびフラン26




■鯉のぼり(?)ちびフランver.(ぉ

 レミリア「これ、は?」
 咲夜「鯉のぼりだそうです」
 レミリア「何だか楽しそうね・・・」
 咲夜「揺らすと喜びますよ」
 レミリア「じゃあ、私がッ」
 咲夜「お嬢様!オチが見えます!

■せっかく(?)なので鯉のぼり続き(ぉ
 色は鯉の色は赤に!


■崇敬祭原稿締め切り間際っ


■ちびフラン、チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜


Web拍手レス〜

クマー「つ、釣られないクマー」 衣玖「もう釣られてます……(物理的に)」        
>ぶらーんぶらーん(ぁ

むしろミノムシに見える。      
>どちらにせよ下から眺m(ry

この魚はどこで釣れますかな?(当然中身目的だけど)          
>まとめてお持ち帰りs(ry

チビ衣久凄い大好きです!癒されます。     
>ありがとうございまっす!^^

天子「とりあえずそのまま風に吹かれてみましょう。確か文って風操れるのよね?」
文「………え?文って誰でしたっけ?」
天子「ああ…名前で呼ばれないもんだからスッカリ忘れちゃって…」   

>射(ry・・・;;

天子「衣玖が釣れたわ。魚拓っていうか衣玖拓とらなきゃ」         
>墨で真っ黒に!w

イ○シスのとある歌を聴きながらこの衣玖さんを眺めてる俺   
>揺れるgifアニメとk(ry

天子「やっぱ一人じゃさびしいわね。やっぱ家族じゃないと」 
なぞの声「ならば私たちに任せてもらおうか!!」天子「誰!?」 次回に続く!!         

>何者!?

やはり衣玖さんをジャイアントスイングした方が泳いでるように見えますね。
そういうわけで「お仕置きです」            

>お仕置きは勘弁s・・・あばばばばb

十字ボタンを使って天子を衣玖さんの電撃から回避させるアプリソフトですね   
>それは面白そうn(ry

私「こうして見ると、余計に衣玖さんが人魚に見えますね。」
アリス&メラン子「人形!!?」天子「お前達は反応するな(って言うか、何時の間に?)」       

>人魚人形(ぁ

衣玖さんを餌にして、鯉幟(こいのぼり)が釣れた様にしか見えません。
私「お主も(幼女)好きよのぉ。」鯉幟「いえいえ、貴方ほどではございません。」     

>二人目!(ぁ

…ミノムシ?つまり、(雌なので)ずっとそのまま=下から覗き放題ですね。          
>眺め続けt・・・あばばばばばb

鯉のぼり衣玖さん!これはやはり5月カレンダーに使われるのか?
やった、先月のカレンダーの時に5月なら鯉のぼりとコメ入れてよかった。
後はカレンダーで横と吊るしとどっちが使われるかだな。
あっと、今のうちに先読み。6月は5月より行事がないからカレンダーに使うネタに困りそう。
そこでてるてる衣玖さんが来ると見た(気が早すぎ)。まぁ何が言いたいかというと、
吊るしにすると2ヶ月続くかもって事。 
     
>ジューンブライドでウェディング衣玖さんとk(ry

総領猫さまの正しい読み方は『そうりょうニャン♪』様ですよw 参照:sm8658502  

>\にゃーん!/

5/8 チビ衣玖さん283




■やっぱり鯉のぼりなので・・・吊してみた(ぁ

 衣玖「やっぱり何か違くないですか、総領娘しゃまぁ・・・そろそろ降ろしてくださいー」
 天子「え、もうちょっと・・・」
 衣玖「・・・高いところから電撃当てるのも面白そうですね・・・」
 天子「ちょ、わ!ま、待った!ま・・・きゃうんっ」


■ちびフラン、チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜


Web拍手レス〜

天子「どちらかといえばリュウグウノツカイのぼり…」       
>もういっちょ!

屋根より高いチビ衣玖さん     
>低いかもしれない・・・(ぁ

中には当然盗撮用カメラが。          
>当然!?ww

衣玖「こういうヨゴレは総領娘しゃまの役目ですよ」天子「衣玖!?」      
>ヨゴレw

天子「名付けて衣玖ものラガン!」衣玖「鯉のぼりはどこいったんですか」   

>衣玖インパクト!(ぁ

に・・・人魚!w         
>ぴちぴちp(ry

大変だ。衣玖さんが鯉のぼりに食べられちゃう。(棒読み)
しかし実際、鯉はブラックバス以上に適応性も高く、外来種並みに小魚にとっては
脅威なのです。(まあ、最大11メートルにもなる上、
深海魚であるリュウグウノツカイにとっては全く脅威ではないのですが。)   

>ちっちゃいから小魚側d(ry

射(ry「(鯉のぼりの後ろ側から入りながら)ここなら、良い写真が
撮れるのではないでしょうか…」
上海(カメラ装備・IN鯉のぼり)「カメラシャンハーイ!(パシャッ)」
s(ry「証拠写真、撮られた!」衣玖「…何処からつっこめば良いのでしょう。」         

>どっちも何をしてるww

こいのぼりの頭部を内側に折り込むと、人魚みたいになります。リュウグウノツカイは一応、
東洋の人魚のモデルなので、衣玖さんは「東方の人魚」で正しいのですが。           

>あとは貝のブラでも付けれb(ry

レ「今すぐ!今すぐあれを!うちのフランにもあれを!」 ガブ! ピチューン!   
>それは次回に!w(ぉ

5/7 チビ衣玖さん282




■5月・・・ということで鯉のぼり!(ぁ

衣玖「こ、これは、何か違うような・・・」
天子「これはー、これで・・・?」

■鯉のぼりに食べられる!?(ぉ


■ちびフラン、チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜


Web拍手レス〜

お疲れ様!       
>おつかれサマー!

このフランをそーっと抱くけど、
抱いたとたん喜びの大声をあげるレミリアお嬢様(もちろん噛まれました)    

>びっくりがぶりんちょ!

レミリア「座布団めっ!!(ギリギリ)」咲夜「何でもかんでも反応するのはやめてください」          
>その座布団を貰いt(ry

元々肩が痛い所に二日連続で言行ったおかげで首から背筋にかけて全体的に痛い。
おかげで頭痛までする。
     
>イベント後で筋肉痛してました(ぁ

レミリア「匍匐前進でどこまでフランの顔に近づけるか勝負。
目標はフランの唇」フラン「ヴ…(本当はもう起きてるんだけどどうしよう…)    

>近くまで来たらやっぱりガブリ(ぉ

衣玖「最近出番が無いですね…ああいえ!決して寂しいわけでは!」天子「衣玖ったら…」
衣玖「総領娘様の面倒を見なくてすみますし」天子「衣玖!?」         

>出番です!(爆

紅月ノ宴お疲れさまでした。今回残念ながらスケブが他の方達の分で一杯だったとの事で
次回は書いて頂けるようにコッソリと物陰から待t(ピチューン   

>おつかれさまでしたッ さ、作業が遅くて申し訳ないでする;; 

寝るなら布団を掛けてあげなければ…タオルケットの方が良いかな?
(フランに色々しようとした人達を布団叩きで撃退したり、
筵で巻いたり(いわゆる「簀巻き」)しながら)        

>最近の陽気ならそれくらいでもw

この状況…フランちゃんをベッドに運んであげるべきですね。咲夜さんに頼みましょう。
え?何故貴方では無いか、ですか?
それは、レミリアさんだと何をするか分からn…噛まれるからです。           

>どっちも心配!w(ぉ

新刊?イベントにはいけなかったが、通販で購入済みだ(キリ  
>ありがとうございまっする☆ 貴方に届け!(爆

5/6 ちびフラン25




■お疲れお昼寝ちびフラン

紅月ノ宴お疲れ様でした!!
 イベントはやっぱり楽しい物ですw
 さて、続けて崇敬祭・・・現在原稿進行中!
 ががががんばっていきますすすす


■ちびフラン、チビ衣玖さん1〜4巻

 各書店様にて委託販売が始まっております

 よろしくお願い致します〜


Web拍手レス〜

幽冥桜に行ってきましたが冷房効いててちょうどいい温度になってたんでよかった。
問題は去年みたいに混雑して2部構成なった場合2部のほうで買えるかどうかですが、
まあ大丈夫だとは思いますが。      

>やっぱり暑かったですw(ぁ

フランに頭を噛まれているレミリア「すぐに『↑』が付いているコメントを
送らなかった結果がこれだよ!」   

>な、なんだってー!ww

ゔっ!          
>「・ω・)「<う゛ー☆

射(ry「右斜め前、正面、左斜め前から一枚づつ…シャッターチャンスは逃しませんよ。
良い記事が書けそうです。題して『看板娘は箱入り娘』ですね。」フラン「う゛っ」
(いや、そのアングルでは、記事の写真が全部パンちら写真になると思うんだ。)
レミリア「!」s(ry「…?」(この後、s(ryはレミリアに撃ち落とされて、
写真を全て没収されました。)
     
>s(ryー!!(ぁ

見えそうで見えない!    

>だがそれが良(ry

イベント終了時には訪問者によって囓られてボロボロになった看板が        
>囓られて!?ww

新刊19ページのお二人のカリスマあふれるポーズww
そしてこあが影のつき方ででかいネクタイしてるように見えるww  

>荒ぶるカリスマポーズ(ぁ

新刊に付いていたペーパーのナズが可愛いww崇敬祭楽しみです。        
>がががががんばります!

こいつァ…ニヤけが止まらん…っ!あ、紅月お疲れッした!           
>お疲れ様でした!楽しんで頂ければ!

そういえば、CIRCLEの欄は更新しないのですか?
せめて表紙とサンプルだけでも…まさか、見られないの私だけですか?  

>つい忘れがちn(ry

紅月ノ宴お疲れさまでした!新刊のフランのかわいさにもうショート寸前ですwww
そしてスケブもありがとうございました!これは墓まで持っていくつもりです(え     
そして何より・・・サークルスペースのポスターありがとうございます!!!!
まさかじゃんけんに勝てるとは思ってなかったんで本当に感激です!持って帰るのが
だいぶ大変でしたがwww 帰ってきてからニヤニヤしっぱなしですwww     
本当にお疲れさまでした!次回またイベントで会いましょう!       

>ポスターおめでとうございました☆ 喜んで頂けたのなら!良かったです☆お疲れ様でした!

5/4 ちびフラン24





■例のごとく、イベント用看板絵(ぉ
 と、いうわけで紅月ノ宴前日でございます!楽しみです!

 サークルスペースは『け−2』!チビ衣玖さんシリーズも一応持っていきます〜
 それでは、来られる方は、会場でお会い致しましょう!
 「・ω・)ノシ

■新刊詳細は上記にて!


■明日はオヤスミ!


Web拍手レス〜

フランちゃんかわいいー!(抱きつく)…噛まれそうになったけど、レミリアを身代わりにしたぜ!      
>レミリア・ガード!(爆

おぜうの愛にフランが応える日が来ることを信じて……ご愛読、ありがとうございました!!
↑フランがレミリア以外に噛み付く意思を持つとなぜかレミリアが通りすがるのだ!  

>第一部・完!!

気づいたら(サイト更新分では)衣玖さん漫画よりフランちゃん漫画が多い!
まさにがぶりんちょマジック!!(?)          

>これががぶりんちょの力か・・・(ぁ

レミリア「それではコマの許す限り感想でも…」コマ「許さん」
レミリア「わー!!コマが許してくれないー!!」    

パチュリー「………次回をお楽しみに」レミリア「何いってんのパチェーー!!」
パチュリー「いやだってこの事態収拾するにはそれしか!!」     

>コマさん!許してあげて!!

夢は叶えるものさ、おぜうさまww    

>その通りだね!w

私「フランは幼い頃に、レミリアから口移しで(吸血した)血液を分け与えられた経験が
無いから、レミリアを噛むのかもしれないな。」パチェ「落ち着きなさい。吸血鬼は
チスイコウモリじゃないわ。だいたいそれは、『血液を摂取できなかった個体』に
対してする事でしょ。」私「う…(何でそんなに詳しいんだよ?)」        

>詳しいww

レミリアの戦いはこれからだ!!と書くと第2部以降でないフラグになりそうだ  
>まだまだ頑張れるか!?おぜうさま!(ぁ

ツンデレフランお嬢様…其れはそれで萌とゆうものですな美鈴さんや?
美鈴「そうですね」 咲夜(駄目だ、この自称爺と中g…早く何とかしないとお嬢様(レミリア)の
カリスマが妹様に遅れをとってると言いふらしかねない!!?)        

>実際遅れをとっt(ry

大丈夫!すぐに気持ちよくなるよw           
>何かに目覚める!?ww

5/3 ちびフラン23




漫画15回目





第一部・完!そんな雰囲気で(爆
 これからも苦労は絶えないと思われますw

 とりあえずここまでが紅月新刊収録分となりまする。
 ちょこちょこと修正してるので、間違い探しでm(ry

 それにしても後半、パチュリー大活躍ですな(ぁ

■新刊詳細は上記にて!



Web拍手レス〜

フランちゃんはツンの時に噛むカミデレか、デレの時に噛むツンカミのどっちだ!?                   
>デレが甘噛みとしたらやっぱりツン?w(ぉ

ちびフラン表紙のおぜうさまの右足は靴下なのかギプスなのか…  
>どっちでm8ry

コマは犠牲になったのだ…レミフラの犠牲にな… 
コマ「本望です」 コ、コマ!?お前って奴は…          

>コマー!!(爆

レミリア「フランが噛んだ指舐めたらダメかしら…」
咲夜「それをやったら主従の縁きりますからね?」   

>そこまでしてww

「ヴ」(私のレーヴァテインの長さを分かりやすくあんた達の単位で教えてあげる) 
レミリア「!?」 「ヴ」(13kmよ) レミリア「な…!」 
パチュリー「いや、それより一文字でそこまでの情報量が入ってることと
それを読み取れる方が驚きだわ」     

>発音の仕方で意味が変わるとか・・・(ぉ

おぜう、折角デレてくれたのにもったいない……   

>もう次はないかもしれないのに!w(ぉ

レミリアの気持ちも分からなくはないのですが、突然抱きしめるのは駄目です。
突然抱きしめるなら…こういう風に後ろから胴に手を…(鳩尾に肘鉄が命中)        

>どちらにせよビックリがぶりんちょ!(ぁ

逆に考えるんだお嬢。噛みついてるのは貴女ただ一人ということを。  
>本の描き下ろしの中ではもう一人・・・(ぁ

何処を噛まれたのだろう…        
>ここはやっぱり腕d(ry

やれやれレミリアお嬢様はフランお嬢様の扱いが分かっておられませんな。
美鈴「まったくですね」 フランお嬢様はデリケートな生命体ですから
驚かすなどの行為はご法度ですぞ!
レミリア「な、なるほどそれでいつもマジ噛みされてたのね」          

>加減をしましょうとw

あれ?おぜう様の翼がn(ry  
>アッ−!!

5/2 ちびフラン22






漫画14回目





■せっかく優しく(?)されたのに結局・・・w(ぉ
 抱っこするときは優しく、ね!(爆

 ・・・今気が付いた事ですが、甘噛みされてる手、左右逆になってる!アッ−!!
 エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!


■収録される連載漫画はもうちょい続きまする

■新刊詳細は上記にて!
 サークルスペース告知を忘れてたいorz


Web拍手レス〜

文々。新聞「不良天人、未確認幻想少女のセリフ盗作疑惑」                     
>盗作!ww

天子「しかしまだ安心するのは早い…いずれ第二、第三の衣玖人形が
立ちはだかるであろう…」衣玖「どれだけ作るつもりなんですか!?」  

>毎度音声は違ったりw

しかし実は同じ天子人形が衣玖の部屋にあったりして。          
>それはそれで。。。w

さあ、チビ依玖さん。おいちゃんが適切に処理するからその人形を渡してちょうだい。   
>そのまま貰いt(ry

その人形を没収したとていずれ第二、第三の衣玖さん人形が現れるに違いない    

>アリスの元で量産態勢g(ry

注:これは商品用のサンプルです  

>製品版が着々と準備を・・・(ぁ

「今日の運勢は『大好き』です」に見えた…。        
>最強運勢かもしれn(ry

天子…実は油断も隙も無いキャラなのですね。
あれ、だったら何故、衣玖人形の音声ボタンを教えるのでしょう。  

>うっかり口走ってしまう事もw(ぁ

人形を没収しても、音声データは無くならないので、また作る事ができるのです。
それと、多分アリスとにとりも一体づつ持っていると思います。        

>試作タイプとかもありそうなw(ぉ

アリス邸にはチビ衣玖さん等身大の人形g(ry    
>等身大!?ww

〈figma魔理沙が届きました〉の会話を見て、「えっちなのはいけないと思います。」
と思いました。えっちなのは私の方ですね。F・T・H「なのははエッチじゃない!」
L「そうだな。お前の方がエッチな服装だ。だが、もっとこういう風に…」
…暴走しました。すみません。          

>変身シーンは皆えっちn(ry

今回は喋るぬいぐるみですか。  
>いえーす

天子「ああ、没収された…(まあ、音声無しの人形も隠してあるし、我慢するか。)」
衣玖「まったく…(音声無しの人形は没収しないでおきましょう。あれまで没収したら、
総領娘様が可哀相です。)」        

>優しい衣玖さん・・・っ

やばいwww販売が待ち遠しいですwww  
>アリス邸にて販売しm(ry

衣玖「アリスさん、これは何ですか?」 アリス「私の人形よ」 
衣玖「没収します」 人形\大好き/        

>こっちも!?www