DIARY

6/30 ちびフラン32





■フランは一緒に寝て欲しそうにこちらを観ている!

 レミリア「いいですとも!!」

−−−−−−−−−−(境界)−−−−−−−−−−−

 レミリア「・・・と、いう夢を観たんだ・・・」
 咲夜「はあ・・・」


■久方ぶりにちびフランでわんわんお!
 よし、ルパンダイブする!皆は下がっt(がぶりんちょ



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

763だけおっぱいです。       
>ちっぱいd(ry

ムラサと一輪は犠牲のなったのだ…             
>雲山ェ・・・(ぁ

この星の勝ち誇った顔ww        
>勝者!星!

ぷっぷくぷーじゃないなんて……orz でも、なんとなく苦笑い風味のちび763も可愛いです  
>次があればぷっぷくで。。。(ぁ

この三つのほっぺたマウスパッドは本人のほっぺたを完全に再現したため少々高額です
(衣玖:1,930円 フラン:4,950円 白蓮:7,630円)    

>763高い!w いや、衣玖さんが安いのか・・・(ぁ

…更新内容には全く関係ありませんが……「絶望がオレのゴールだ」、
「振り切るぜ、いや振り切らせてくださいっ」……あまりにも笑撃的だったよりゅうくんwwww    
 
>アレには笑いましたw

俺「…(ムニムニムニムニ)」 白蓮「あ、あの…/// 星ぅ〜たすけて〜。」 
星「…(ムニムニムニムニ)」 白蓮「あなたもですか〜…///」 
どこをムニムニしてるかは内緒(ぁ       

>やっぱり上と・・・下m(ピチューン

マウスパッド三種類の中で763のほっぺ面積が小さい気がする。でも好きだー!
>キャーナムサーン!!

ああ、左上に持ってこられたって事はここの星は基本通り?ヘタレ系のキャラなんだろうな…  
>ドジっ虎☆(爆

6/28 チビ763−9





ファイナルアタックライド・ナナナムサーン!
 というわけで(?)ほっぺたマウスパッドネタ3回目になりましたッ

■左上はドジっ虎☆星ちゃんに(ぁ


■明日はオヤスミ!



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

レミリア「咲夜。予約で買占めなさい」       
>さすがおぜうさま!(爆

使うと噛まれます・。             
>噛まれても、いい・・・!(ぉ

この後レミリアが噛まれる以外の未来が見えない。        
>がぶりんちょ!

このフランバージョンは10個に1個あるタイプです
(残りの9個は帽子がボロボロで涙目のレミリアさん)               

>レアver!?

〈ああ、次は763だ・・・〉「実はちび小傘&ナズーリンだった!?」フラグですね。    
>そのフラグは想定外だった・・・(ぁ

咲夜「よかった…マウスパッドが売れたおかげで今月はメイド達に給料が払えそうだわ」     
>収入源!?ww

こちらはこちらで、熾烈な右側争いが行われている様です。ちなみに、
罪袋同士のしょぼい右側争いは、フランがレーヴァテインで殲滅したので収まっています。       

>右におぜうさまが来ると噛みつきます(ぁ

フランっ後ろー!
>おぜうさまがみてる(ぁ

ちび763ならぷっぷくぷーモード一択ですね。分かります。  
>その手もあったか・・・(ぁ

ほっぺたマウスにしたらほっぺたぷにぷにし放題・・・・・・    
>思う存分に・・・!(ぉ

フラン「う゛・・・(背後から変なオーラが)」 レミリア「(*´Д`)ハァハァ」    
>なんて邪な・・・w

マウスに手を伸ばした瞬間ガブリンチョですね(マテ           
>噛まれる覚悟で臨む・・・!(爆

むむ、763の後ろには誰が来るんだ?普通に考えれば星かぬえあたりだろうけど、
チビ763で出てないからなぁ。だとするとナズかとも思うが、彼女は小傘の物だし…  

>普通に星になりm(ry

6/27 ちびフラン31





■他のチビキャラでほっぺたマウスパッドモードに入りました(ぁ
 というわけでちびフラン!(爆

■ああ、次は763だ・・・



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

おっぱいマウスパッドはどうでもいいけどチビ衣玖さんのほっぺたマウスパッドなら欲しいです!
……夏コミで出しませんか?    
 
>私も欲しいd(ry

普通は左右に一人づつ。実際には、右にお燐を配置するのd…
(右側争いに巻き込まれて、ピチュりました。)            

>右側の候補者が多すぎt(ry

でも実際作るとコブトリ爺さんみたくなる。        
>それを言ったr(ry

せっかくだから天子のオッパイマウスパット…は無理か。               
>ぺったんこだかr(要石

どM天子にはご褒美です。    
>よし、グリグリする!(爆

衣玖さんのみの物もあります    
>天子はいらないと!?(ぇ

マウスはてんこの部分に置く。マウスにまでも足蹴にされることをのぞみますか・・。           
>さすがはM・・・(ぉ

天子「ああ…ホイールが私を踏みつけていく…何これ?気持ちいい」 
>天子ェ・・・

アリス「天海だけなんて、ずるいっ!」上海「シャンハーイ!」天海「てっ…てんこ?」
天子「てっ、天海!?」衣玖「…総領娘しゃまと天海の区別くらいして下さい。」  
>色が近いから仕方がn(ry

この後、天子は衣玖さんに(主に頬を触る的な意味で)襲いかかって、雷撃ですね。
分かります。    

>よくあよくある(ぁ

天子「ちょ・・・マウス置かないで・・・前が見えな・・・衣玖ー。」     
>何だか可愛い・・・(ぁ

し、しまったマウスパットのほうだったのか!!?てっきり団扇でも作る気なのかと思ってたは。
天子「確かにちょと加工すれば団扇のデザインでもOKかも」           

>確かに、出来そうですw(ぁ

ウチ「ぜひ作ってください」アリス「参考に…(本物ぷにぷに中」
天子「ちょっと、そろそろ返してよ!」上海「シャンハーイ!」衣玖「私に人?権は…」  

>アリスに頼み込む(ぁ

6/26 チビ衣玖さん298





■ほっぺた部分が柔らかい『ほっぺたマウスパッド』
 とか・・・欲しいです(ぁ

■マウスはてんこの部分に置く(ぁ



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

ふと、今は亡き近所の銭湯の桶にケロなんとかって書いてあったのを思い出した。      
>けろよんっw

天狗・ザ・隠し撮り             
>そして天狗・ザ・念写(ぁ

偉大なるZUN帽閣下がこんな所まで…        
>おもちゃか!?本物か!?(ぁ

天子は泡風呂とか風呂に変なもの入れそうw               
>桃とか浮かべて桃風呂n(ry

待て!あのケロ帽は我々を欺く着せ替え魔女とブン屋の罠だ!
水中にカメラを搭載した上海がいるに違いない!    

>水の中に!?w

こういうときこそこいしの能力が欲si    
>\無意識!/

超罪袋「覗きや盗撮など生ぬるい!真の紳士はたとえ女湯であろうと飛び込むことなのだ」
(この紳士は飛び込んだ後、衣玖と天子にお仕置きされます)           

>さすがは・・・超!(ぁ

良く考えたら、衣玖さんの「雷を操る程度の能力」
(正確には「空気を読む程度の能力」の一部)は、八卦の一つ(雷は「震」)を使う点で、
神奈子や諏訪子と似ているのですね。(その理屈だと、風を操る文、水を操るにとり、
大地を操る天子も、神様二人に近い能力を持つ事になる訳ですが。)

>つまり皆で力を合わせて神に挑むt(ry

「諏訪子様がみてる」というコメント多数と予想。  
>隠し撮りネタg(ry

で、天子が深い所に引きずり込む、と。
しかも水の中なので電撃を使うと自爆するから衣玖さんはされるがまま    

>後が怖い・・・w

この諏訪子帽子はアリスによる物か、にとりの発明か、あるいは「にと×アリ」による物か、
それが問題だ。(まさか、偵察用UFO(ぬえ製作)だったりはしないよな…)    
 
>真相は闇の中・・・(ぁ

ウチ「この罪袋の山は何ですか?」霊夢「脱衣所でそんな話しないでくれる?」
天子袋「どうして私まで?!」            

>霊夢さん何時の間に!?w

つまり浅くないところに行ったら溺れるということですね(マテ  
>そういうことですね(ぁ

お風呂が赤くなりそう。主に天子の鼻血で。 
>血ー!!w

天子「くそ、湯気が邪魔で見えない!衣玖どこー!?(と言いながら揉み揉み)」   
>お仕置きフラグ(ぉ

衣玖「良い湯ですね〜」 天子「そうだね〜、うん?」 玩具(………チラッ) 
天子「!!!?ギャー!」 衣玖「ど、どうしたんですか!いきなり!」
天子「お、おもちゃと目があった…」 衣玖「そんな事ある訳無いじゃないですか…
脅かそうったってダメですよw 体洗ってきますね」 天子「だ、だから本当に…」(チラッ)
玩具(………チラッ) 天子「ギャー!!」 そのころの洩矢家
諏訪子「早苗〜、私の帽子知らない?」 早苗「え?そこにあるじゃないですか?」 
諏訪子「これは衣玖さんにあげるつもりのおもちゃでしょ?」 早苗「あるぇ〜???」       

>まさかの本物!?w

罪袋「フフフッ、更衣室は無防備だな。衣玖さんの服は頂…」
上海(傷だらけ)「シ…シャンハーイ!」罪袋「うおっ!?…大丈夫k(ピチューン!)」    
 
>上海・・・っ

衣玖「ちょっとあっちで遊んできますね!」 天子「溺れないでよ〜?w」
「………こちらCliff…キューカンバー、撮れているか?」
キューカンバー「も、もちろんだよ…こ、この状況で撮らない訳…な、ないじゃないか…」
(槍を頭に突きつけてる上海とその後方で弓を引き絞る上海に脅されながら)
ドール「流石キューカンバー、おもちゃにカメラを仕込むとは…上出来ね…」            

>上海は強し・・・!

諏訪の帽子は銭湯のケロヨンみたいなものですかな。(でも本物見たことないんだよな〜)   
>私も見た事無いかもですw

文「おおっ、シャッターチャンス!」衣玖「『カメラには写るスク水』を着ているので、
大丈夫です。」文「…レンズが曇って分からないので、更衣室で撮らせてk
(洗面器が命中しました。)」      

>ある意味高性能なスク水・・・ッ

衣玖さん・・・そこアンタのためじゃなくて、湯船に入るための段差や・・・     
>ちゃんと子供用プールみたいな区画g(ry

ケロ帽玩具はどこで売ってますか?             
>守矢神社にて売ってm(ry

6/24 チビ衣玖さん297





■前回濡れたので入浴タイム!(爆
 チビ衣玖さん用に浅く作られた箇所があります(ぁ

■衣玖「ふ〜・・・やっぱりお風呂は良いですねぇ〜」
 天子「衣玖〜、一緒に入ってm
 衣玖「嫌です」
 天子 ΣT□T
 衣玖「冗談ですよ、どうぞ」
 天子「わーひ☆」

■浮いているのはケロ帽玩具(ぁ


■明日もオヤスミ!


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

変態紳士な俺「びしょ濡れ衣玖さんに変態紳士な行為をして(ピーポーピーポー)      
>とりあえず拭き拭きしt(ピチューン

どうして透けてないですかーーっ?!            
>厚着だから・・・!(ぁ

なんか久しぶりに衣玖さんを見た気がする。        
>確かにw(ぉ

その日以来天子が雨を降らし続けて紫と霊夢にボコられました。                
>欲望に忠実な天子(ぁ

天子「なんで下着が透けるようなふくじじゃないのよおおおおおお!!」     
>薄い服をアリスに作っt(ry

このままじゃ風邪を引いちゃうよ衣玖さん!さあ早く服を脱いで一緒にお風呂に!    
>お風呂のターン!(爆

天子「洗濯してあげるから脱ぎなさい!今!!」           
>電撃で気絶している間に着替えしたり(ぁ

天子「衣玖!風邪引くといけないから服を脱いd」衣玖(大)「総領娘様、それは出来ません!」
天子「な!?あばばばっ!」衣玖(大)「ふう、危ない所でした。おっと、時間のようですね・・・」
バタッ!衣玖(小)「う〜ん。あれ?私・・・って、総領娘しゃま!?」

>大に!?w

文「濡れると言えば、私ですね。」衣玖「射命丸さんと何か関係があるのですか?」
天子「!?(文が略されて無い?)」文「『烏の濡れ羽色』ですよ。」
衣玖「分かりました。着替え中を盗撮するからですね。」
天子「そして、水を浴びせられて頭を冷やされる。」
文「私の言葉は無視ですか?しかもその発言は、さすがに酷いでしょ!」  
>とりあえずカメラを没収と・・・(ぁ

罪袋「いや、奇遇だね。私も地上で雨に降られて、服がびしょ濡れに…」衣玖&天子「服?」     
>袋g(ry

雨は天人が流す汗と涙だと言われています。(なんだっt(ry    
>な、なんだってー!(爆

外出したのに帽子が無い。つまり、帽子は今、乾かしている最中なのですね。
別に、何をする訳でも無いですが。            

>乾かしている間に拝借s(要石

僕はどちらかというと雨より汗でベタベタ(ぇ  
>湿度が高くて暑くて・・・(ぁ

天子「衣玖って雷は操れるのに雨はあやつれないのね」 
>濡れるから良いとおm(ry

衣玖「うぅ、この前吊るされたのに雨に降られちゃうなんて・・・」,
ア・天「じゃあもう一度!」,衣玖「絶対嫌です!!」   
>そして止めた途端に雨が。。。(ぁ

ではこちらの白いTシャツめにお着替えしてもらい、再びどうぞ。(中は下着でも水着でも可)      
>スク水とk(ry

衣玖さんのテクで濡れ濡れにしてあげてください     
>テク!?ww

背中が透けてる…なるほど、衣玖さんはノーb(ぴちゅーん)            
>ブラを付けるほどn(ピチューン

6/22 チビ衣玖さん296





■衣玖「地上に買い物に行ったら、雨に降られました・・・」
 天子「濡れ濡れ・・・ゴクリ」
 衣玖「・・・総領娘しゃまも濡れますか?」
 天子「い、いいえ!」

■梅雨時期なのでこういうこともあります!(ぉ


■明日はオヤスミ!


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

レミリア「も…もう我慢できない!フラーン!」 ぺろ レミリア「うわっ!不味い!何これ!?」 
フラン「う゛(絶対くると思ったから指のところだけシェービングクリームにしておいたの)」   
 
>よ、読まれている・・・!w

フラン「ヴ(食べる?)」レミリア「………え!?」 
たまには報われてもいいじゃない。ゆがんでるけど。           

>たまには・・・!w

ここはちゃんとハンカチで拭いてあげてその後ハンカチを舐めればいいんだ。        
>拭いたモノをきゅっとしてドカーンとされる(ぉ

レミリア「咲夜フランのクリームを拭きなさい。そしてその指をなめさせなさい!!」                
>拭いたモノを(ry

下の方のシロップを嘗め取りt…うわ何をするやめ がぶりんちょふじこlp     
>がぶんりんちょされてもめげずn(がぶぶぶぶぶっ

毎回思うんだが、ちびフランは誰に向けてこういう行動をしているのだろう?
いつのまにか紅魔館に居ついた謎の外来人?
まあともかく、そろそろれみりゃがしっとレディーに変身してもいい頃だと思うんだ。   
 
>おぜうさまのパルパルっぷりは流石やd(ry

罪袋A「(ドサッ)痛っ!ここは何処だ?」フラン「!?(ギュッ)」
罪袋B「(ドサッ)どうやらここは、紅魔館みたいだな。」
レミリア「大丈夫。お姉ちゃんが守ってあげる。」咲夜「私も援護しますよ、お嬢様。」
フラン「!(咲夜じゃなくて、お姉様に抱きついて、服にクリームをつけてしまった!
どうしよう、とりあえずギュッとして…)」レミリア「服が破れた!?」
咲夜&罪袋「お嬢様が、はだk…(鼻血)」レミリア&フラン「(とりあえず、逃げる!)」
(破れた服(クリーム付き)と鼻血と罪袋はメイド妖精が始末しました。)           

>服ごとっw

フランの口に付いたクリームを拭き取った咲夜「さ、フラン様手を洗いに行ってもいいですよ」
レミリア「咲夜ー、私の(口に拭いたクリーム)もー」咲夜「フラン様で遊ぶお嬢様は
自分でやってください。あっ、先に手を洗ってから拭いてください」
レミリア「噛み付かれている私をどう見たら遊んでいるように見えるの?」

>遊ぼうとして噛まれたらやっぱり・・・(ぁ

前回からクリームのついた手を見るとペロペロよりも洗えと言いたくなる  
>その前に舐m(ピチューン

いやここは頬っぺのクリームをペロピチューン       
>ぺろぺろしt(ピチューン

フラン「ヴ(名前知らないけど誕生日ケーキ美味しかった)」咲夜「ほっぺにも付いてますよ」
ウチ「フランの姉が物欲しそうに見てるんだが…」中国「威厳無いですね」パチェ「まったくね」   
 
>何時も通り、何時も通り(ぉ

レミリア「そのクリームは私が・・・。」 フラン「はむ」 レミリア「ああああぁぁぁぁ・・・」 
パチェ「甘噛み・・・?」 咲夜「新技・・・?」            

>おぜうさまはブレイクする(ぁ

フラン「う”(この指のクリームは哀れな子羊に恵んであ・げ・る)」 
承知いたしました、再戦がこの二日集まらず餓死しかけている霊夢様に
そのクリームは優先的に与えることにいたします。
霊夢「その、糖分とカロリーは私のものよ!!」
フラン「う”(フッ、憂い奴だ)」 霊夢「ありがとう、フラン・・・お姉様」  

>新たなる姉妹が・・・(ぉ

フラン「・・・」 俺「わかった、クリーム美味しいのはわかったから。頬に指押し付けないで・・・」 レミリア「パルパルパルパルパル・・・」 俺「ひ!殺られる!?」 
>おぜうさま・・・ッ

6/21 ちびフラン30





■前回の続きより、ケーキ食後・・・

■兎にも角にも、指のクリームをぺろぺろさせて頂きたく・・・
 あ、おぜうさm・・・あばばばばばb




■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

指についたクリームは自分で嘗め取るよね。
よし、じゃあ俺はほっぺたのクリームをなm(ピチューン  
 
>それも私g(ピチューン

レミリア「私も手で食べちゃったから一緒に手を(手をガブリンチョ)           
>舐めあったりとk(ピチューン

今日が誕生日なのでなんかバースデイケーキみたい。食べられたけど。        
>おめでとうございまっす!では、一緒に食べてるという体で・・・(ぉ

フランはイチゴは最後に食べる派かな。               
>さあ、どっちでしょう!?(ぁ

よし!そのほっぺのクリーム言い値で買おう!!    
>舐め舐めする権利を!(爆

じゃあ俺が食べさせてあげるよ    
>手掴みで食べさせて指を一緒になめなm(ry

よし、じゃあ紅茶をあげよう。口移しd           
>その手があっt(ピチューン

レミリア「フラーン♪イチゴあるんだけ」フラン「がぶっ」
俺「いつも通りですね」中国「いつも通りです」 

>何時も通りの平和な紅魔館(ぁ

レミ「あーもう、ほっぺにクリームつけ・・・」 ガブ! ピチューン!  
>よくあるよくある(ぉ

フランお嬢様、お口の周りをキレイキレイいたしましょうね。      
>拭いてあげたい!(爆

はい、きれいになりましたよ。 フラン「う”」 かしこまりました、
このティッシュはレミリアお嬢様の口に詰め込んでおきます。   
 
>もがもがー!

レミリア「フラン、お姉ちゃんが作ったケーキ美味しい?」           
>がぶりんちょフラグ(ぉ

フラン「ヴっ。(どうやら、私の顔に付いたクリームを食べたいみたいだな。)」
パチェ「(カリスマ?)」咲夜「はい。妹様。」フラン「ヴ(〈私の顔に付いた〉という条件無しなら、
『浴びる様に』与えよう。)」咲夜「ありがとうございます。」
フラン「(キュッとしてドッカーン!)」(ケーキのイチゴ爆発)
咲夜「ケーキの上半分が私の方に?」フラン「(続いて、キュッとしてドッカーン・パート2!)」
(ケーキ(上半分)のスポンジ部分爆発、クリーム四散)
咲夜(クリームまみれ)「ああっ、こんなにいっぱい…」パチェ「多分、床がクリームだらけに…」
咲夜「大丈夫。私が(時間を止めて)全部受け止めた。(キリッ)」   

>ケーキが酷い事に!w

私「なるほど、〈『フラン』ドール・スカーレット〉と、左手に持った
〈紅(スカーレット)の『フラン』ボワーズ〉を掛けているのですね。」
パチュリー「…〈フランボワーズ〉は『フラン』ス語で〈キイチゴ〉の意味よ。」 
>ふらーん!!ス!(爆

罪袋「私達はフランを(性的な意味で)食べたい。」
美鈴「このピザを食らって、それで我慢しなさい。気円斬!」私「それはピザじゃない!」
パチェ「そうね。ちゃんと〈生地に火が通ってチーズに軽い焦げ目がつく〉まで焼かないと。」     

>それは違・・・アッー!!

フラン「ヴ(今度はチョコレートケーキが良いな。)」咲夜「はい、かしこまりました。どうぞ。
(胸元からチョコレートケーキを取り出す。)」パチュリー「…四次元PAD?」
咲夜「これは貧乳でないと着けられません。貧乳はステータスですよ。(ニコッ)」
フラン「…ヴっ(ナイフを出しながら言っても、説得力無いけど。)」     

>わざわざPADにしなくてm(ry

レミリア「咲夜、ケーキ一つお願い。」咲夜「何に使うのですか?」
レミリア「私に良い考えがある。」(数分後)フラン「ヴ(もう一つ食べて良い)?」
レミリア「フラン〜!(後ろから抱きつく。)」フラン「!(ガヴッ)…ヴ(あれ、ケーキ)?」
レミリア「いわゆる『変わり身の術』よ。フランがケーキを食べている間は、
私は噛み付かれな…」小悪魔「あの、時間切れですよ。」           

>食べ終わったその後の矛先は・・・(ぁ

2日間のお休み。ははーん、夏コミの準備ですな?わかります。                
>それはこれから始まるのであった・・・(ぁ

6/18 ちびフラン29





■咲夜「あ!手掴みでケーキ食べてはいけませんっ」
 フラン「もっぐもっぐ」
 咲夜「美味しそうに食べてるから・・・いい、か」
 パチュリー「いや、だめでしょ」

■顔に付いてるクリームを食べたいd(ry



■諸事情により2日ほどオヤスミでございまする! 「・ω・)ノシ



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

腋と臍がまぶしいZEっ☆    
>せっかくなのでヘソも露出させました!(爆

眩しいっ!眩しすぎるっ!!           
>キャーナムサーン!!

違和感仕事しろ。        
>違和感は有給を取ってm(ry

霊夢「ねえ、おか…聖」聖「うふふ、なぁに霊夢”ちゃん”」
霊夢「くそう、そんな格好してるから…」               

>何だか親子みたいn(ry

星「ならば私はパンツを…」ナズ「せいっ!」星「いたい!?」     
>昨日と同じww

変態紳士罪袋軍団が(黒巫女763に性的ないたずらをするために)現れた!
(その後、彼らがお仕置きされたのは言うまでも無い)  
 
>VS命蓮寺軍団!(ぁ

じゃあ服を脱いだ白蓮さんは俺が!          
>じゃあ私も立候補をs(ピチューン

私「何時にもまして、お美しい大人モードですね。」
白蓮(大)「本当は、ちっちゃい状態の方が好きなのです。こうして小さくなると…」
私「光に包まれた?まさか小さくなるのか?」
白蓮(小)「…年齢について、あまり色々言われないからね〜。あれ?どうしてみんな、
『ちょっと残念…』みたいな顔をしてるの?」
私「大丈夫ですよ。何でもないです。(まさか、体に合わせて服が小さくなるとは…)」 

>万能な衣服(ぁ

非の霊夢の色変えか、いや霊夢は白蓮氏ほど胸無・・(ピチューン  
>そうそう、胸g(ピチューン

(昨日)緑巫女「白黒巫女白蓮…いずれ私達にとって代わるかもしれない相手、か。」
紅白巫女「大丈夫。魔理沙が〈良い考えがある〉って言ってたわよ。」
(一日後(今日))チビ緑「たっ、たのも〜っ!」チビ紅白「私達も小さくなったわ。
これで互角よ!」白蓮(大)「あの、私は今『大人モード』なのですが…」
チビ緑&チビ紅白「なぁっ…orz」
魔理沙「ちなみに、永琳は〈解毒薬の完全は明日以降になるだろう〉って言ってたぜ。」
ナズーリン「駄目押しの一撃を加えてどうする!」      

>そして延々と作られない・・・(ぉ

黒って日光吸収して暑そうだよね。倒れたら俺が介抱してあげよう。   
>魔理沙とか特にそうw(ぉ

谷間が見える…サラシが綺麗に巻けてないと見た。
という事は…腋からのぞくと見えるのでしょうか?           

>よし、覗いてm(ピチューン

俺「う…鼻血…が…とまらな…」 星「本当に死にますよ?」 
白「オロオロオロ…」 一輪「どうにかしないと本当に仏さんになっちゃいますよ?」  

>と、とめてー!!

私「胸以外の部分は、オリジナルと寸法があまり変わらないのですね。」
白蓮「年齢は操れても、胸の大きさだけを操る事はできませんからね。
(ビリッ)あれ、何か裂けましたね。」 
>そのまま一気に破k(ピチューン

・・・いかん、この763普通に霊夢の代理とかできそうだ。            
>それはそれd(ry

紫「違いはせいぜい胸の大きさぐらいよね」 
霊夢「双双、私は胸が小さいって何言わせるのよ!!」   

>霊夢(;ω;)

763が霊夢に見えてしまったので眼科に行ってきます。           
>解らなくもn(ry

大変似合っております(笑)                
>後巫女服着てないのは・・・フラン(ぁ

何故だ!!何故サラシも色違いにしなかったぁぁぁぁ      
>さらしはやっぱり白g(ry

さらしの効果がまったく発揮されてない!  
>それだけのボリュームg(ry

咲夜「サラシで抑えてもあんなにボリュームがあるなんて…憎い!憎いわ!!(ぱるぱる)」   
>こればかりは仕方がn(ナイフッ

へそがこんなにセクシーなものだったとは! 
>へ、へ、へそー!(爆

霊夢「使用料として、賽銭は貰って行くわよ。」
白蓮「この弾幕を突破できたらね。『夢想天生』!」霊夢「うそっ!?(ピチューン!)」
白蓮「まさか上手くいくなんて…」
ぬえ「(思い込むと、正体不明にした硬貨でも、一撃必殺の弾になるんだな。)」

>名サポーターぬえっちょ(ぁ

6/17 黒巫女763(大)





■何の気無しに黒巫女(大)(ぉ

■とりあえず、使用後のサラシは私が貰(ピチューン



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

ムラサ「腋の匂いを嗅ぎたい」一輪「何言ってんですかあなたは!?」
白蓮「嗅ぎたい?」ムラサ「嗅ぎたい!」星「だめだこりゃ」 
 
>嗅ぎt(ピチューン

天子「アリス!青い巫女服作って!」アリス「え?巫女服なら拍手のところに…」
天子「青い奴!」咲夜「お嬢様に赤いのもお願いします」天子&咲夜「「腋出しで!!」」           

>腋出しで!!(爆

年を考え、いやチビだからいいのか?いやでも実年齢は変わらないんだし、どっちだ。        
>こまかいことはいいんd(ry

霊夢「これ以上腋はいらない…(ゴゴゴゴ)」紫「やっほー遊びに…ひい!?」               
>Σ(・ω・)ヒィィィ

星「もちろんパンツも…」ナズ「せいっ!!]
星「いたい!?」      

>もちろn(ry

ポニテが似合うな〜 腋の芳しき匂いを嗅ぎたいぜ。   
>髪型変えたりするの楽しいd(ry

さらし…あぁ、あのスケスケの巻物か。          
>水に濡らしてすけすけ・・・(ぁ

さらし完備・・よく分からないから実際に見てかくni・・・
>とりあえず腕を上に上g(ピチューン

おいらのコメが他のコメと一体化して返しがついてねぇorz
763、俺を慰めると思って、ばんざーいして見せてくれ 
>たまにこういうことも。。。orz

俺「我が生涯に一片の悔いなし!」 星「ちょ!!!えぇ!?」 
白「きゃあああ!だ、だれかはやく永遠亭のお医者さん呼んできてー!」      

>今度は大サイズで!(ぁ

霊夢「あの服のデザインは私のよね」 魔理沙「あの色使いは私だぜ」 
霊夢「つまりパクリね」 魔理沙「パクリだな」   
 
>見た目はともかく、色は・・・w

なるほど。「御神酒徳利」(百合の隠語)と掛けているのですね。(違)           
>そうなのk(ry

多分「衣装製作:アリス・マーガトロイド」ですね。  
>万能なアリス(ぁ

霊夢「黒巫女…これは私達にとって、強力なライバルね。」
早苗「まあ、『博麗神社にとっては』…いや、私にとっても強力なライバルですね。」
霊夢「という訳で、こっちはチビ衣玖さんを戦力に加える事にしたんだけど、そっちは?」
早苗「…他人任せ?」 
>じゃあサナエーはフランd(ry

今回の763が一瞬193に見えてしまった。            
>髪色で判断s(ry

黒白巫女だと?悪くない。リボンに763も悪くない。宗派なんか気にしない。  
>気にしない(ぁ

763が763カラーの巫女服で霊夢の真似をしているとゆうことは
霊夢は霊夢カラーの763服を着て763の真似をしてるんですね。
文「そして、素で魔理沙さんはお二人の名前を間違えるわけですね」
魔理沙「そんな訳ないだろ、な、霊夢?」 763「え?私は白蓮ですよ、魔理沙さん」  
>間違えてる!w

どっかの巫女より賽銭があつまりそうだ     
>シーッ! あ、ちょ、スミマs(ピチューン

霊夢「ちょっと、それ私のパクりじゃな…(ドカッ)」ナズ「私達を甘く見てると、死ぬよ。」
霊夢「とりあえず、意匠権料と賽銭をよこしなs…」小傘「レーザー!」
星「乙娘(「おとこ」と読む。)にゃあ、どうしても戦いを避けちゃならねぇ時がある!
仲間の夢(黒巫女白蓮)を笑われた時だ!」霊夢「…笑ってないわよ!
(小傘ですらこの強さ…星はさらに強いのか…)もういい!帰る!」
星「あっ、逃げた。(賽銭くらいあげようと思ったのに。)」
  
>変に漢らしい・・・w

聖星「「☆・・・!!」」 ナズ「じぃっ・・・(なにやってるんだか…)」
小傘「・・・(ああいう服装が趣味なのかな…今度借りよう。)」          

>そしてうらめしや〜☆

6/16 チビ763−8





■白蓮「その命、神に返しなさいっ・・・なーんて」
 星「み、巫女服ですか?それは・・・」
 白蓮「黒巫女☆白蓮よ!」
 星「は、はあ・・・」
 白蓮「あ、もちろん腋も・・・」
 星「わ、ちょ、ちょっと!?」

■衣装変えしてなかった763で巫女服ver.(ぁ
 もちろん腋とさらし完備で(ぉ


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

さすが寅丸、話の分かる上司だぜ!              
星「二人とも中国の毘沙門天様の持ち物ですしね」              
星「ところで私も入れてもらえませんか?」
ナズ「ああ、さては主旨が分かってないんだな御主人…」   

>寅丸ェ・・・

実はすでに星聖のアイアイ傘があったりして。             
>ありそうww

百合でも青春なのですか?(一瞬でも、「あれ、ナズーリンって男の子だっけ、
女の子だっけ?」と思ってしまった。不覚っ…orz)        

>青春なのです!(ぉ

ただし、後でナズは星に(性的に)食べられるという条件ですね。分かります。              
>何という条件w

傘「こがナズは」傘&鼠軍団「われらの相合傘!」     
>こがナズサポーターの皆さん!!(ぁ

ナズーリンは鼠なので、星やぬえ相手には不利(「受け」)な代わり、
付喪神系の小傘に対しては有利(「攻め」)なはず…まあ相性を考えると、
聖はジョーカー(全員に対して有利なキャラクター)になるのですが。
…あっ別に、「ジョーカー」に他意は無いですよ。   
 
>バb(ピチューン

ちょっと拗ねてる感のある小傘がよい!(ナズも可愛いから、あえてパルとは言えない)           
>「>ヮ<)「<うらめしやー☆

実際の許可だしは白蓮氏のきも・・って星以上に了承するか。(水瀬家の家長のごとく速攻で)  
>了承☆(ぉ

小傘×ナズだったら星ちゃんは俺がもらっていk(ピチューン
>では、こがナズを頂きm(ピチューン

6/15 こがナズ漫画5




寅丸ェ・・・





■前回の続き
 嫌とは言ってないナズっちでした(ぉ



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

これは・・・こがナズ本(夏コミ新刊)の前フリか・・・?
しかしムキュー伝説の可能性も・・・よし!今からいちみさんのご自宅h(ピチューン              

>新刊はー・・・○○!!(ぉ

アイアイ傘するなら自前にしなさい。              
>雨が降って無くても日傘いうことで・・・(ぉ

ナズ、完全なる羞恥プレイ。イン命蓮寺。その二             
>周りから2828される(ぁ

梅雨は小傘の季節。でもさしてもらえない。   
>う、うらめしや〜・・・

そして〜・・・別れの朝/・・・・       

>「・ω・)「<!?

DIARYにさどりんがいないよ?! ……もう2人、結婚しちゃいなYOー!              
>しまった!あぶないあぶない!(ぁ

傘のお化けならそんな事よりリアルあいあい傘の方が良いと思う。
そして傘が破れてずぶ濡れになって全裸で温m(ry     

>その様子を見てみたいd(ペンデュラムッ

消すのはやめたけど、翌日命連寺の人々にニヤニヤされやっぱり消すことにしたナズーリン   
>しかし翌日新しいのが・・・(ぉ

傘のてっぺんから下に線を入れちゃうと別れるって言われてたっけな。              
>な、ナンダッテー!

ナズーリンの精神に9999のダメージ(ぁ              
>クリティカルヒット!(爆

そういえば以前、こんな感じの絵があったような相合傘。
(ちびっぽいナズと小傘だったけど、何月だったっけ…)
>ソレは実は去年だったのぜ・・・(ぉ

こ、これは書いたものが絶対に結ばれるといわれている恋魔法「相愛傘」!!?
魔理沙「そんな、魔法が!?」 
パチュリー「ただし、気になる相手に見られると効果は無効になるわ」
763「となりますと、ナズさんに見られた今回は無効なんですね」    

>もう一回チャレンジだ!(ぁ

ナレーション:○条○トム               
>まさにそんな雰囲気(ぉ

ここへ至るまえに聖さんが何をやったのか知りたい       
>ずっと眺めていたりとk(ry

傘の上にハートマークがつけば完璧  
>完成には至らず・・・!(ぁ

小傘が描いたのは、9月26日の「こが☆なず」の文字版ですね。分かります。
(「そーなのかー」by闇統べる王(ルーミアです。某マテリアル娘ではありません。))               

>雰囲気はそんな感じでw(ぉ

"悟り"をバラバラにすると"小五ロリ"となる!!!(ピチューン
>な、なんだってー!(ぉ

6/13 こがナズ漫画4




ガリガリ。。。





■妙蓮寺の昼下がり・・・小傘にー、出会ったー(ぁ

■と、いうわけで久方ぶりのこがナズ漫画!
 もうちょっと描く頻度上げたい・・・!


 というわけで、続く!(爆


■明日はオヤスミ!


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

さどりん、佐渡に出没。              
>佐渡りん(ぁ

こいし「お姉ちゃんは一体何にポーズをとってるんだろう」              
>私d(ry

そしてこのドヤ顔である。             
>さとったー(ぁ

さとりん「ここにある、空間は〜♪」    
>ヒュー!(ぁ

天子「はぁはぁはぁ……(さとりんと遊んでいるチビ衣玖さんを見ながら)」 
衣玖「? 総領娘様、息が荒いですけど、どうかしたのですか?」 
さとり(衣玖さんにゴミクズの様に扱われる様を妄想して楽しんでいるようですが、
これはMなのでようか。それとも私に見せつけるS的な羞恥攻めなのでしょうか)       

>まさか両方・・・!? だとしたら高度な・・・(ぉ

さとりんが心の中を覗きに来たらえっちぃ事を妄想すると
上気した顔になり無防備になるってホント!?試しt(ry               

>それは試してみるっky(ピチューン

お空「(フュージョンフュージョンフュー・・・)」
さとり様「えっ!?ちょ、何考えてるのよバカァ…///」 
お燐「ぎくぅっ!…そっちか、危ない危ない…」      

>貴方と、合体しt(ry

さとり「(〃-〃)」 こいし「お姉ちゃんどうかしたの?」 さとり「な、なんでもないわ。」 
こいし「風邪でも引いたのかなぁ?」 さとり(こいしの目が閉じてて良かった…。) 
 
>「・ω・)「<妄想力はパワーだぜ!(ぁ

シリアスさとり様キター!でもいちみさんの一言が(ry              
>してみたいのだから仕方がn(ry

私はさとり様のペットになりたい。そして一緒に遊び、共に寝たい。いろんな意味で               
>私もやりたい、いろんな意味d(ry

天子「(サドと聞いてやって来ました。)」さとり「え?(変態ですか?)」
天子「(ああ、もっと呆れて、罵って…)」さとり「はあ…(駄目だこいつ。精魂叩き直さないと…)」
衣玖「駄目です!それは逆効果です!」さとり「読まれた!?」衣玖「読んじゃいました!?」
>衣玖さん は 空気 を 読んだ!(ぁ

確かにその目付きは、サd (スンマセンスンマセンスンマセン・・・)   
>キャー!サドr(ピチューン

6/12 さとりん




■さどr・・・間違えた、さとりん(ぁ

■いろんな妄想をしてさとりんを困らせたいです(ぁ



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜


・・・は、手違いにより消失しました orz

6/11 チビ衣玖さん295






衣玖「うう・・・ぐすっ」
天子「い、衣玖!?どうしたの!?」
衣玖「え? あ、いえ、本を読んでいたら感動して涙が・・・あうう」
天子「な、なんだ、よかった・・・」
天子(それにしても、衣玖あのシリーズ好きね・・・ムキュー・・・)


そっと涙を拭くモノを渡す程度の能力(ぁ


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!



新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

パチェ「5月?」              
>まちがえーた!(爆

衣玖さんほぼ困り顔ばかり。              
>そんな衣玖さんも良いd(ry

今月18日が誕生日なのですが今ほど一日遅かったらと思ったことはない            
>お、惜しい!

今年ももう半分か…   
>早いもので・・・(´ω`)

6月と言えば梅雨。梅雨入りはもうそろそろだろうか……       

>そろそろ来そうですねェ。。。

私「先月と同じ吊しネタ…ウェディング衣玖さんは吊しではないですが。
まさか、空飛ぶ花嫁みたいな感じですか?」衣玖「この衣装では歩き辛いので、
移動は飛行ですが。」アリス「大丈夫。下からのぞいても、上海が隠すから。」
上海(振袖着用)「フリソデシャンハーイ!」衣玖「それなら安心ですね。」
私「…(スカートの中に上海(しかも振袖着用)が居る事に、ツッコミ無しなのか。)」                

>上海のバリエーションは無限か!w(ぉ

個人的には衣玖さんは幻想卿では一番の良妻賢母になると思う。     
>衣玖さん!私だ!結婚s(要石

このサイトの衣玖さんを見ると胸に熱いモノがこみ上げてきます。これは一体?  
>それが・・・恋、とk(ry

6/9 チビ衣玖さん294




6月!(クリック拡大)





■例のごとく今月のカレンダー付き壁紙もどき!(爆
 やっぱり先月と同じ吊しネタg(ry

■明日はオヤスミ!


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!



新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

ウェディングドレスを結婚式以外で着ると婚期を逃すと言われているので
つまりアリスは遠回しに結婚するなと言ってるわけですね。分かります。             

>実は衣玖さん狙いとk(ry

天子はカリオストロのルパンみたいな役で。              
>天子は大変なモノを盗んでいきました(ぁ

新郎は天海。            
>\てんこ!/

ウェディング衣玖さ〜ん!! は俺の嫁! いや、しかし娘も……
ってこないだこんなコメを書いたよーな気が。 天子の役どころ?
義母の結婚式に涙する義理の娘なんてーのはどうでしょう。   

>天子はものすごい泣きそう(ぉ

罪袋軍団「衣玖さんは俺の嫁!」「いいや違う俺の嫁だ!」「俺の嫁(アリス)はどこだー?」
「俺の嫁だっつてんだろ!」「天子!俺と結婚してくれ!」「貴様らに衣玖さんは渡さん!」
「聖さんの花嫁姿が見れると聞いて飛んできました」「争っている間に衣玖さんを貰っていくぜ」
「そうは問屋がおろさん!」「フランに噛まれたい」
天子「収拾がつかなそうだからここを爆破した後に逃げるわよ、衣玖」衣玖「なんで!?」      

>軍団がっw

俺「衣玖さんの花嫁姿…ありだと思います!ということで、射(ry頼んだ!」
射(ry「写真は任せ…何故ぐるぐる巻きに?why?」俺「写真はもらっていきますね」
アリス「ネガは貰うわ」天子「衣玖は私が!」他「どうぞどうぞ」               

>そして放置(ぉ

婿が上海で天子はストーカーが丁度良いと思う。    
>ストw

かなり凝ったてるてる坊主の服ですね 
>今回はてるてるjy(ry

「私が衣玖の花婿だ!」というコメント多数と予想。とりあえず、
TPOをわきまえていない輩(例:全裸に袋)は問答無用で追い出す。   

>では私d(ピチューン

天子「衣玖がお嫁に行ったら私…私(涙)」 衣玖「総領娘しゃま…(涙)」 
天子「誰に家事を押しつけたらいいのよ!」   

>自分でやりなさい!ww

天子は「頼りない兄貴」(もしくはそのまま「頼りない上司」)ポジションだと思う。
アリスは「人生経験のある姉(もしくは叔母)(既婚)」兼「衣装係」だと…
いや、上海人形が子供みたいだから、そう思っただけだ。            

>子沢山アリス(ぉ

文「天子さんに聞きたいんですが,衣玖さんが763の元に嫁に行くとゆう噂は真実ですか?」
天子「そんな、噂知らないわよ!!」 衣玖「私アノ人の元で幸せになります」
天子「!!?」 763「彼女は幸せにしますから」
霊夢「そろそろ、そのドッキリ看板もっていけば?」 魔理沙「やっぱ出すのやめた」
紫「そうね、其の方が面白そうだからもう少し時間を置いてから
ドッキリでしたってことにしましょう」

>そしてそのまま出すのを忘れる(ぉ

俺「よし!今すぐこれを作るんだ、アリス。」 
アリス「え?背広?…これ、サイズ的にあなたのじゃないわよね?」 
俺「天子に着せる!」 天子「ブフ!(鼻血」 衣玖「頭領娘しゃまー!?」

>案外に合うかも・・・(ぉ

ウェディングドレスを知らないので間違った先入観かもしれませんが、ティアラがお姫様っぽい。
プリンセス衣玖さんか…いいですね。その場合天子は姫を狙う悪い魔王ってところですかね。  

>またはアリスが悪役d(ry

衣玖はどこにお嫁に行くのでしょうかね?(ぇ            
>ではうちn(要石

6/8 チビ衣玖さん293




■天子「zzz・・・はっ!? 衣玖が結婚する夢を見たわ・・・」
 衣玖「総領娘しゃま、アリスさんからドレスを頂きました」
 天子「・・・!? ま、正夢ー!!? ダメー!衣玖ー!ダメー!」
 衣玖「な、何ですか!?何なんですか!?」

■ジューンブライドという事でウェディングドレス風(ぉ
 天子は父親ポジションか、婿ポジションか・・・あるいは・・・(ぉ


■夏コミ受かってました!東ツ45aです!



新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

俺「アリスが拒んでも俺が吊るしてみせる!」
衣玖「……で どうして吊るされてますか?」俺「アリスさんに捕まりました」            

>衣玖さんと一緒にぶらぶらしたいd(ry

吊るすなら蓬莱人形も首吊らさないと。             
>思えば、蓬莱さんあまり出番g(ry

上海楽しそうだな……天海ちゃんは一緒じゃないの?           
>今回はお留守番なのでしょう。。。(ぁ

雨の日のパチュリーさん「なんで私にスポットを当てるの?」    
>雨の日でもきっとやる事は一緒(ぁ

上海さん楽しそうっすね。ここの上海さんはアクティブですの。(天海さんはいずこ?)      

>天海は今回h(ry

通りすがりの泥棒「えっ?僕の映画はコメディ?」               
>まだわからないでござる!w

衣玖「吊るすのが嫌なら吊るし上げるのはどうですか・・・二人で。」,
アリス「あぁそれならいくらでもOKよ。(スペルカードセット)」,天子「ちょ・・」    

>天子ニゲテ!

それにしてもこの上海ノリノリである。 
>\シャンハーイ!/

衣玖さんその紐の位置だと腰痛めそう。   
>長時間はきつそうw

なんか伯方さんはしたないみたい。  
>「・ω・)「<!?

罪袋「ひゃっほーい!見ろ見ろ!パンツが丸見えだぞ!」
私「それは死亡フラグ!(スクラップフラグ?)」衣玖「あうっ、手が使えない!」
アリス「それはパンツではなく、ブルマーなんですけどね。」罪袋達「…orz」
天子「今だ!要石!」私「衣玖さんの下は私が守る!」
アリス「何の。上海軍団、出撃!」罪袋「負けるもんか!」
衣玖「そうです。別に雷は手からではなくても、足からでも良いんでした。」(ぴちゅーん)           

>足から!あばばばばb(ry

みなみけ思い出すな〜ww  
>だいたいあってますw(ぉ

天子「wktk♪wktk♪」 アリス「だから嫌なのよ。」 天子「Σ(T□T!!)」          
>天子・・・w

幽々子「リュウグウノツカイの干物ってどんな味がするのかしら?
いいお出しはとれるのかしら?」 妖夢「幽々子様、あれは干物を作ってるわけではありません」

>案外美味しいk(あばばばばb

衣玖さんの持ってたてるてる坊主はどこへ?
>服の中か、あの時だけk(ry

これで今月のカレンダー絵も出来たな。   
…いや、早くジューンブライド衣玖さんを描くんだ!      

>ジューンブライド!(爆

まさかの3連大吉!!これは今日はいい事あるぜ。…けどすでに23時を回ってる(T T)           
>残り一時間で・・・!w(ぁ

てんこを吊すより御利益ありそうなんですね、わかります 
>そうかもしれn(ry

私「待て、天子を吊すって、何の為に?」衣玖「えっ…どういう意味ですか?」
アリス「えっちなのは…」天子「良い事だ!」私「良いんかい!
(アリスと天子が食いついてもな…)」衣玖「総領娘しゃま…(危うく、私が掛かる所でした。)」   

>天子ェ・・・

6/6 チビ衣玖さん292




■続・てるてる衣玖さん

 衣玖「先月も吊られたんですけど・・・」
 \シャンハーイ!/
 アリス「これで梅雨本番も大丈夫ね!」
 衣玖「あの、たまには総領娘しゃまも吊しませんか?」
 アリス「え?いやよ」

■よく吊られる衣玖さんでした。(ぉ


■明日はオヤスミ!


■夏コミ受かってました!東ツ45aです!



新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

しかし衣玖さんの属性は台風という罠。           
>その台風も打ち破る!(ぉ

恐怖てるてる女 「明日晴れると思うなよ」             
>怖!!?

衣玖「でも明日は雨ですよ」アリス「空気(天候)を読まないでよ、空気読めない子ね」           
>その雨を打ち破る!(ぁ

てるてる衣玖さん……この布の中身はどうなってるのでせうか?   
>ご想像にお任せしm(ry

私「ああ、つまり『雷が鳴ると梅雨が明ける。』という事ですね。」
(単に、梅雨の終わり頃に雷が多いというだけですが。)      

>雷は衣玖さんの合図!(ぉ

私「そういえば、四季映姫・ヤマザナドゥさんやサボり死神さんって、
コスプレ衣玖さんも含めて、描かれた事あったっけ?」小町「さ、『サボり死神』?
ちゃんと小野塚小町という名前があるのに!」私「フルネームは長くて面倒じゃん。」
小町「『四季映姫・ヤマザナドゥ』と入力するのは手打ちなのに…悔しいっ!
しかし私は、貴方を震え上がらせる事実を知っています。貴方の寿命は、残り約70年です!」
私「…(妖怪や死神にとって、70年って短いんだ。)」               

>こまっちゃんはそういえば・・・(ぁ

えっと、童謡に従うと、晴れたら〈金の鈴(と猫耳・猫尻尾)をあげる。
(つまり猫衣玖さんにする。)〉か〈甘酒をたくさんあげる。
(結果的に衣玖さんは酔って服を脱ぐ。)〉のですね。
(雨が降った際は…童謡に従う訳にはいかないです。)   

>雨よ・・・降るな!(爆

雨の日の衣玖さんは紅魔館の図書館で借りた本を読むようです。 
ギャグ物だろ。常識的に考えて 
>推理モノや恋愛モノかも・・・(ぁ

アリス「さぁつるしましょうか。」,衣玖「でも天界はそもそも天候関係ないのでは?」,
アリス「・・・さあ!つるしましょう♪」,衣玖「アリスさん!?」,
天子「結局おしきられるのよね〜。(←でもとめない)」   

>吊されました☆(ぉ

私「ところでその衣装の中はどうなってるの?」,
アリス「答えは皆さんの心の中それぞれにあります。」,衣玖「何を想像してますか!」   

>つまりはご想像にお任せしますt(ry

自分もエピソード青は泣きました。てか、泣きっぱなしでした。
あの二人見てたらレミリアと咲夜さんもあんな関係(主と執事)だなと思いました           

>そう言われれば確かに・・・うるるん

ワイヤーアクション!とかいって飛んでくれると予想(マテ  
>とりあえず吊しました!(ぁ

梅雨の無い北海道に来れば吊るされないから、こっちにおいで衣玖さん          
>だが吊したいd(ry

私「…アリスさんにしては簡単な服ですね。」アリス「当然よ。あの下に着ている服は、
パンツや靴下も含めて全て、〈てるてる坊主〉と〈リュウグウノツカイ〉のイメージで、
私が製作したんだから。」衣玖「…それって最初から吊す前提で製作したという事ですか?」
天子「確かにこれは、まさに〈てるてる衣玖さん〉。」
私「…(パンツまで製作している事に、ツッコミは無いのか。)」    

>流石アリス。抜け目のない女、アリス(ぁ

なるほど、一昨日と今日の絵は、「四季映姫・ヤマザナドゥ」→
「白黒はっきりつける」=「出る所に出る」→「でるでる」→「てるてる(坊主)」という関係ですね

>そ、そうなのかー(ぁ

幻想郷住民A「ここんとこ雨不足で田畑が干上がりそうなんじゃぁ」 天子「効き過ぎたか…確か雨を降らせる場合は逆さにつるせばいいのよね」 衣玖「頭に血が上りますぅ」      
>やりすぎに注意☆(ぉ

足下の黒いひもらしきものがコンセントに見える           
>吊す為の紐でした!

6/5 チビ衣玖さん291




■衣玖「この衣装は・・・?」
 アリス「てるてる坊主仕様よ」
 衣玖「まだちょっと早くないですか? というか!てるてる坊主ですか!?? 
 また吊すつもりですか!?」

 アリス「まあ、どうするかは、おいおい・・・ね☆」
 衣玖「うう〜・・・」

■梅雨も近くなってきたのでてるてる準備です(ぉ



■夏コミ受かってました!東ツ45aです!

 さあて。。。頑張っていきましょうか・・・!!




■超電王エピソードブルー見てきました!
 何だか素で泣いてしまいそうになりました・・・ウォォォン
 恋愛モノ→感動モノ→ときたら次は・・・?


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

なんだかんだいって映姫を楽しそうで何よりです。          
>楽しいお仕置き☆(ぁ

それにしてもこの二人ノリノリである。            
>お仕置き☆タイム!(ぉ

「「合体天小町!!」」 映姫「フュージョン!?」衣玖「いつの間にそんな技を!?」                
>だがお仕置きされる(ぁ

四季映姫「あとで胸の大きい人たちにお仕置き(という名の八つ当たり)をしようと思います」
衣玖さん(止めたほうはいいかな?)  

>映姫様ァー!!?w

映姫様、俺は天国に行けますか!      

>白黒付k(ry

まさかの閻魔様登場!と、とにかく合体攻撃の詳細を!               
>何だか裁きの雷みたいn(ry

私「あれ、どうやって合体攻撃を?」映姫「悔悟棒に衣玖さんの羽衣を巻き付けて…」
私「威力下がりませんか?」映姫「…雷をまとわせるのです。」
衣玖「羽衣は私の一部ですからね。」私「だから天子と小町が一撃で…」
映姫&衣玖「ところで、私(達)に裁かれてみる?」私「断ります。見てみたいですが、
死にたくはない…」衣玖&映姫「問答無用(「答えは聞いてない」と読む。)!」私「ちょっ!」    

>裁かれたいd(ピチューン

映姫「あーあ、いっそ小町をクビにして、新しい死神を雇うか。」小町「!」
衣玖「いっその事、界王しゃまの所に行きますか。」天子「!」
小町「(死神モード)天子!お前はもう死んでいる!(寿命的な意味で)」
天子「(不良天人モード)あん?死にたくなければ帰れ。この巨乳魔神!
(死神なので、魔人ではない。)」映姫&衣玖「これで良し。」私「…(いや、良くないと思う。)」

>頑張れこまっちゃん(ぉ

バッチコーイ! 
>どんとこーい!(爆

衣玖&映姫「さあ、貴方の罪を数えなさい!!」  
>イク!マキシマムドライブ!

この絵にさらし差分を作ったら、凄く良い気がする。
映姫「閻魔に対してエッチな妄想をするなんて…。『ちょっと、頭冷やそうか。』」
衣玖「それってパクりなのではないですか?」映姫「大丈夫。私は何時でもシロ(無罪)です。」  

>映姫様のさらし。。。ごくり(ぁ

お仕置きだべ〜〜!            
>どっかーん☆

俺「映姫さん、衣玖さんの抱き心地は?」映姫「衣玖さんは冥界行きです」 
>衣玖「!?」

霊夢「・・・そういえば残りの五人って誰なのよ?」
文「残りは紫さん、勇儀さん、にとり、チルノ、フランドールらしいですよ」
霊夢「ちょ、にとりって!?」 魔理沙「そうなのかよ!?」
チルノ「値の情報だと紫、幽々子、永琳、にとり、あたいだったぞ」
霊夢「どっちにしろにとりとチルノは固定なのね、残りの五人に」 魔理沙「みてーだな」          

>\あたい!/

映姫様、自分はいつごろ地獄に行けば? 
映姫「審判を受ける前から地獄に行こうとしないでください…。」 

>白黒つk(ry

合体攻撃…甘美な響きだ(いろんな意味で)             
>性的n(ピチューン

小町「昨日は酷い目にあったなぁ」 天子「そうねぇ。もう毎度の事だから慣れたけど。
あ、おせんべい食べる?」 小町「お、いただき」 衣玖&映姫「お仕置きに来ました」

>繰り返される日常w

私「そういえば、『はやて』と言えばクリスマスですね。」綾崎ハヤテ「そうでしょうか。」
八神はやて「そうやな。」綾崎ハヤテ「…愛沢さん?」八神はやて「誰?」
私「有りがちなネタです。ついやってしまいました。反省はしない方向で。」  

>はやて多っw(ぉ

はやてネタを出したら、咲夜ネタも出すべきだと、私の魂が言うので。美鈴「咲夜さんなら、
愛沢咲夜さんと言う人に会いに行きました。胸に詰め物を入れて。だって貧ny…」
十六夜咲夜「誰が貧乳…ううっ」美鈴「メイド服が違う?」
十六夜咲夜「取り巻きのレヴァと言うロボットに服を破られて、
ヴィータって娘に胸を笑われて、代わりにもらった服の胸元がゆるゆるで…」
私「それ、愛沢咲夜やない、八神はやてや!(ヴィータは他人の事言えないと思うんだが。)」    

>咲夜さん、胸g(ピチューン

ついに映姫さまがキター、てかちびじゃにのね  
>ノーマル!(爆

合体符「裁きの雷」 幻想郷中の怠け者に落ちてくるぞ!
>結構落とされる人多そうn(ピチューン

この二人にお仕置きされたらすんごいドM空間になりそう・・・きゃんっ     
>ドMホイホイですk(ry

えーきちゃんの帽子の模様がどっかの船幽霊のアンカーみたい…          
>撃沈!(爆

6/3 チビ衣玖さん290




■衣玖&映姫「お仕置きに来ました」
 天子&小町「いや、それはちょっと・・・」
 衣玖&映姫「問答無用!」(合体攻撃
 天子&小町「きゃんっ!!」

■前々からやろうと思っていた組み合わせをここで(ぁ
 天子もきっとまた何かやらかしたんでしょうね!(ぉ


■明日はオヤスミ!


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

べつにどんどん見える部分が増えていってるてのはどうでもいいんですけどね〜
ところでこのさらしシリーズ化するのかね?          

>とりあえず打ち止め!(ぁ

常識に囚われない早苗。しかし規制には勝てない。            
>それは仕方ない・・・(ぁ

さらしはともかくパンツはどうしたお前ら。               
>スキマ送りになりm(ry

早苗「『天子さんたちはともかく』なんで私が!?」
霊夢「早苗って自分の船だけは沈まないって思い込んでるタイプよね…」  

>油断しているt(ry

私「皆の者、鼻血を出してはならないぞ!流血は神域を穢す事になるからな。」
早苗「貴方も流血してますよ。」私「これは血ではない。私のえっちな気持ちだ!」
早苗「余計悪いです!」      

>ただし鼻から出る(ぁ

こ、ここは俺がカバーする!他の同志は早くお屋敷へ!              
>ここは私がー!あばばばb

「テープではなく、私が隠してあげよう。」というコメントがあると期待。
(そんなコメント全く無いフラグ。)   

>では私g(ピチューン

763はともかくフランはたとえ元のサイズに戻っても…
あ、天子と大差ないか。なら問題ないかw

>揺れない震源t(ry

さなえー、初めて見る気がする。……次はアリス+上海で!
>\サラシシャンハーイ!/

パルスィから嫉妬パワーを貰った霊夢
「妬ましい、そのさらしを取って恥ずかしい姿にしてやる!」
…数分後なぜかさらしをつけている霊夢「どうしてこうなった?」
なぜか先ほどと同じ姿の早苗「幻想郷では常識にとらわれないんです!」 

>キャーサナエー(ぁ

脱がされるために登場か早苗さん・・GJ!     
>ゴメンネサナエー!

その格好で泣き顔は反則すぎます先生。            
>やっぱりこういう表情にもなるt(ry

蜘蛛妖怪(多分黒谷ヤマメではない。)に捕まった早苗ですね、分かります。
(早苗に特攻しようとした罪袋を粘着テープで縛りながら。)  

>蜘蛛の糸!?w

見えない!だからこそいい!!         
>それもよし!(爆

早苗「あ、あのー…。」 「…」 天子「返事が無い、ただの屍のようだ。」 
衣玖「前回のでとどめ行っちゃってますからね…。」

>さらに!w

私「〈けしからんおっp(ry〉と言えば、連想する人が…」
??「〈けしからんおっぱい〉と聞いてやって来ました。」
衣玖「この人、第二のスキマ妖怪ですか?」
??「いや、クラールヴィント「さん」で『旅の鏡』を使っただけだけど。」
私「…!?(関西弁じゃない!八神はやてじゃないのか?)」             

>はやてのごとく(ぁ

文「たとえキープアウトのテープが張られていようとも、
そこにスクープがある限り渡した一陣の風都なって突撃しますよ!!」
魔理沙「ふっ、面白そうだから付き合うぜ☆」 
さなえ&霊夢&アリス「「「付き合わなくていい(ですよ)(わよ)(の)!!!」」」

>フラッシュ!フラッシュ!(ぁ

早苗ちんはブラだと思ってました  
>実際はどうなのk(ry

今日も聞こえるピチューン、
早苗さんのセクシーを見て鼻血が止まらず。>阿修羅、心の俳句>阿修羅    

>キャーサナエー!!(爆

6/2 さらしサナエー




何だかどんどん見える部分が増えていってるサラシネタ(ぁ

■Pixivの方ではいろいろ見えちゃってるので修正版(ぉ
 ゴメンネ、サナエー!(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

世界は鼻血の海に沈んだ!          
>どっぱーん!(ぁ

リアル衣玖さんで描いたことにたいし賞賛。            
>たまには!(ぉ

久しぶりのノーマル衣玖さんの登場がこれとは・・・やってくれる!               
>本当にw(ぉ

さて庭にでも水をまこうかなっとホースのみずがさらし衣玖さんにかかり
えろい・・・えらいことになった  

>いろいろ透けて大変なことn(ry

もはや元の頭身に違和感しかねえ。      

>大きいのはが普通の筈なのにっw

天子「うらぎりものー!」衣玖「いえ元に戻っただけですから」              
>しかし今回だけ(ぉ

大衣玖さん。いろんな意味で。  
>いろんな意味で(ぉ

(わざと)転んでさらしに手がー(フィーバー)   
>こう、ワシッ!っt(ピチューン

前回大人衣玖さんが登場したのは…1月25日みたいですね。
そんな久々の登場がこれって…えっちなのは、すごく良いt(落雷っ)

>たまにはこういうのも良いt(ピチューン

ここって、18歳未満立入禁止だっけ?
いや、さらしは「ぱんつじゃないから恥ずかしくない」のか。(関係無いよ。)

>さらしだからはずかしくないもん!(爆

あれ?この大きいの誰でしたっけ? 
>ちょw

いつもの衣玖さんと真逆(身体は大人、精神は子供)なのですね。
衣玖「これでいいですか、そーりょーむすめ様?」天子「うん。凄く良いよ。」
チビ衣玖「総領娘しゃま!やっと見つけ…なっ、何をしておられるのですかっ!」
天子「別に、衣玖(大人)に晒を巻いただけだけど。」衣玖「さらしっ!さらしっ!」
チビ衣玖「は、恥ずかしくないのですか!」衣玖「べつに、はだかじゃないから、
はずかしくないもん!そーりょーむすめ様も、すごくいいって…」チビ衣玖「総領娘しゃまっ!」
(実際は衣玖さん(大人)の台詞は、晒を咥えているので「んーっ」です。)     

>それもなかなk(ry

ちび衣玖さんでさらしは無いのか!?           
>実は去年にやっt(ry

オレの(大人的意味の)ストライクゾーンは大人であり、よって、PichuuuuuuuuuNッ!!!!!!!!!!!!!
>たまには大きいのも良いd(ry

高頭身のイクさんは新鮮ですなあ。しかし色々けしからんw 
>でっかいおっp(ピチューン

い、いいいいいいいいいくさん!?破壊力がぱねぇっす!!         
>キャーイクサーン!!(爆

衣玖さんがでっかいことに驚いた!! あ、いや、本来これが普通なのか・・・・・・
>そう、これが普通なのですよ・・・!(ぉ

うちの衣玖さんはひんぬーが正義だッ!異論は認めるッ!            
>それはそれで!(ぁ

キャー、セクシーイクサーン〜!!!!しかも、元のサイズに戻っている!!!?>by阿修羅
>今回だけ!(爆

あれ?おかしいな・・・、衣玖さんなのに違和感が・・・ byぽりだい  
>大きいのが普通の筈なのに!www

衣玖「どうかしたんですか?」 ・・・ブフ! 天子「とどめさしてどうすんのよ(−−;」     
>血がっw

バ、バカなこれはチビ衣玖さんじゃない!!?
何時の間に本来のお姿、お色気女帝衣玖様にお戻りに!!?
魔理沙「なんだよ、お色気女帝って!?」 文「きっと海賊女帝みたいな称号ですよ」
紫「そう、衣玖の招待は幻想七武帝の一角を担う最強の戦士だったのよ」
霊夢(あのボンちゃんってゆうおかまが来てから一気に
ワンピースみたいなネタが暴露され始めたわね)            

>七武!?w

おっっっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・お と なぁ〜〜〜(ハァハァ) (更に俺に対する破壊力が上昇) 
いちみ様ぁ〜〜〜、キツい折檻から生き延びてますかぁぁぁ〜〜〜!!???

>・・・はっ!? ぴちゅってました・・・(ぁ

衣玖「元に戻れた・・と思ったらなんですかこれは!」,天子・私「よしっ!!!(ハイタッチ)」,
衣玖「よしじゃないです!」(まとめて電撃

>大きいサイズの服が無かったんd(ピチューン

ちょwwwこれは各方面大惨事の予感!ティッシュはあれだ、箱で用意だ…! 
>ボックスー!早く来てくれー!!(ぁ

「パンツじゃないからはずかしく(以下略)」     
>ないもん!(ぁ

久々に衣玖(大)を見た気が・・・。それにしてもけしからんむ(以下略           
>けしからんおっp(ry

ちびフラン「う゛?」 ちび763「あのぉ…どちらサマですか?」
>気づいていない!?ww

アレ・・・衣玖さんってこんな人だったっけ・・・ 
>そうなのですよ!w

主、あなたはとんでもない絵を作りあげてしまったw  
>たまにはこういうのm(ry

6/1 さらし衣玖さん




■あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 私はさらしの衣玖さんを描いていたつもりが、
 気がついたら何故か衣玖さんは履いていなかった
 な…何を言っているのかわからねーと思うg(ry


■というわけで昨日の天子に続いてさらしな衣玖さんでした(ぁ


新刊の方、委託が始まっております☆
 よろしくお願い致しまっす〜☆



崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

おしい!         
>見えない!(ぁ

紫「サラシの隙間からこんにちは」 天子「帰れ変態!」            
>なんて羨まs(要石

さらしエロゐよさらし。さらしになって天子の胸を触r(ピチューン               
>さらしになりたいd(ry

さらし巻くほど胸が無いだろうに。  
>ちょ、それをいったr(要石

ああ、天子は男の子だったんですね。<= サクリ。      

>それをいっt(要石

どう見ても盗撮写真ですね。解ります。             
>\射(ry/

〈さらしてんこ〉と見て、「天子を晒しものにする=羞恥ぷれい…?」と思った私って一体…  
>それはそれd(要石

さらしの巻き方が出来てませんね。ウチが最初から巻きなおしt「フィーバー!」    
>わざと見えるように巻いたr(要石

鼻血が……鼻血が止まらないんだ。ティッシュ、ティッシュはどk……
ああ、チビ衣玖さんありがとう。ところで何でてんこをそんな憐みの目で見てるのかな?

>眼福眼ふk(要石

[天子がさらしでも良いと思うのです]私もそう思います。
むしろ、常に上半身さらしでも良いt(ツッコミがわりの落雷っ)

>それでも良いとおもいm(要石

「そのさらしが緩んだら、私が巻き直してあげよう。」というコメントが来ると期待。
(さらしを奪おうとした罪袋の覆面(袋)を奪いながら。)

>巻き直してあげt(要石

ブ!(鼻血 天子「ほんと、この人、こういうのに耐性無いなぁ・・・」    
>出るモノは抑えられないt(ry

見事な絶壁だと感心はするがどこもおかしくはない           
>揺れない震源地ですk(要石ファンネル

転んでさらしに手が…だが届かない
>こう、わしづかみにs(要石

さらしだと?別に押さえる物など何もn…Pichuuuuuuuuun!!! 
>それをいっt(要石

だが、どんなに読者サービスを行おうと天子に色気とゆうスキルは存在していなかった。
天子「どうゆう意味よ!!」 
ボンちゃん「大丈夫よ、あたしと一緒に踊れミラクルおかまパワーで色気もでるわよー♪」
美鈴「実際に、私と妹様と衣玖さんと椛さんは上がりましたよ色気マスターLV5に」
763「私は頑張っても未だに色気準マスターLV5なんですけど、一緒に頑張りましょう」
霊夢「・・・色気マスターって何よ?」        

>色気がww

天子の胸、み・・・・見えそうで見えない。(by阿修羅
>そういうのも良いとおもいm(ry