DIARY



■紅月ノ宴肆 新刊   ■コミケ78新刊

 ■連載漫画(修正版)+描き下ろし 
  

崇敬祭新刊  月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆


とらのあな様

   メロンブックス様


 
ホワイトキャンバスにて委託販売中&予約受付です〜☆

7/31 チビ衣玖さん5サンプル@





Σ「・ω・)「 !?






■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 というわけでサンプル第一弾でございまっす。



メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

俺「っ液体窒素」 チ「アッーーーーーー!」 俺「刺激が強すぎたか」          
>さすがにっw

チルノ「暑い…いや熱い…でも厚くはない…」魔理沙「何言ってんだ…」  
>篤い・・・(ぁ

ちるのはなぜ溶けるん? レティ「私がそういう仕様にしたからさ」       
>レティェ・・・

とけたチルノ汁はもらった。衣玖「汁とか言わないでください」     
>じゃあ液d(ry

溶けてチビチルノにと思ったけどもとからチビだからミニチルノに。
>\ミニマム!/

…今週のW…トライアル+エンジンのツインマキシマム……
左君の苦労(28話?)を振り切ったりゅう君すごすぎます…… 
>そして所長とどんどん仲良くn(ry

チルノ「裸になって汗を体いっぱいにかくと良いってカラスが言ってた」       
>騙されてるよ!(ぁ

マッパ描いちゃいなよ!    
>\そこまでよ!/

You、サーバー替えちゃいなYO! 
>\そこまでよ!/

罪袋「濡れた服を着ていると、風邪をひくよ。はやく着替えるんだ!
…というか、色々と持て余す!」チルノ「あたいの裸を見たいなんて…
『ちょっと、お腹、(冷気で)冷やそうか。』」私「冷やすのは〈頭〉だ!腹を冷やしてどうする!?」 

>くだる!(ぁ

おてんば恋娘のヴォーカルアレンジを歌ってチルノちゃんに元気をつけよう!    
>「>ヮ<)「

超罪袋「チルノちゃん、もっと涼しくなるために着ている物すべて
(大ちゃんにボコボコにされました)

>もっと溶けるべk(ピチューン

暑いなら仕方ない。…罪袋ごと南極に送ってしまいましょうかね 
8月14日頃届くように手配して(ニヤリ

>暑いので仕方がない(ぁ

さあ、お前の罪(袋)を数えろ!
>H!(ぉ

なんともエロましいチルノだな。 これではキャー衣玖さんとか叫んでた人まで
キャーチルノちゃーん☆に変わりそうなエロさだ。       

>キャー!ちるn(ry

とけちるの…保存方法冷凍庫にて保存下さい     
>冷凍だと元に戻ってしまいそうn(ry

弱ったところをこう・・・ 
>\そこまでよ!/

上海達はもちろんマイクロビキニですよね!         
>もち!?w

なぜか、「強い日差しを受けると溶ける水着」という語句が浮かんだ。
どうやら、罪袋化し始めている様だ。ちぇんではなく、ゆかりんに着てもらいたいと
思う様になる前に、治さないといけない。(ただし、そんな水着は誰も着ない。)    

>なかなか画期的n(ry

暑さで服が溶けると聞いて、熱い思いがほとばしり出ているのですが…
(敢えて、何処からかは言いません。) 

>\そこまでよ!/

・・・最近こういうの多いn(ry →暑いですからねぇあと原稿疲れですかねぇ、
お疲れ様です楽しみにしてます。       

>\ここまでよ!/(ぁ

私「そういえば、白っぽい布地は濡れると透けるのですよね。
衣玖さんの水着は大丈夫でしょうか。」アリス「大丈夫。『透けない白』だから。」
私「…妙ですね。『透けない白』の布地は、ここに全く手付かずで置いてあるのですが。」
アリス「しまった、間違えた。(棒読み)」   
 
>アリスの策略(ぉ

おやいい絵が出たね。  
>「・ω・)「わぁい☆

7/27 とけちるの





■暑い、溶けそうなくらい暑いです。
 こんなに暑いのでチルノちゃんがちょっと溶け気味です。仕方ない(ぁ
 服も溶けてるっぽいですが、暑いので仕方ないのです(ぁ

■・・・最近こういうの多いn(ry


■夏コミ原稿ラストスパート!
 というわけで次回は入稿後に・・・それでは、頑張ってまいります (・ω・)ゞ


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されているようです〜



■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

アリス「しょうがないから胸が強調されるセクシーなのにしましょう」衣玖「お、鬼…」     
「テンコッ!」「シャンハイッ」アリス「ああ、あなたたちも作ってほしいの?」           
>あとはお燐n(ry

魔理沙「私にはー?」霊夢「私にはー?」アリス「おだまりなさい」   
>人気のアリス製服(ぁ

文「おお、暑い暑い」(清く正しいとは言えない顔で衣玖の水着姿を撮りながら)      
>そしてノリノリn(ry

私「アリスさんは多分、衣玖さんの裸を見ていたと思います。水着を着る時は、
肌着は全て脱ぎますからね。」衣玖「大丈夫です。羽衣(型タオル)で隠しました。」
罪袋「それに裸は、ぱんつじゃないk…」私「君の場合、恥を知った方が良いと思う。」    
 
>羽衣さん流石です(ぁ

わたしは衣玖さんの水着のサポーターになりたい
>私もなりt(ry

一部始終を隠れて見ていた罪袋「衣玖さんの着替えを見られるなんて、
我が生涯に一片の悔い無し!(バタッ!)」私「罪を噴き出して萌死した!?」(ただし罪は(ry
>ただし罪は鼻から出る(ぁ

チビ衣玖さんのおへそハァハァ       
>おへそー!(爆

天子「ちょっとこれ明らかに小さいっていうか衣玖のサイズじゃない!」 
アリス「あらごめんなさい、つい癖でやってしまったみたいね」    
 
>ちょっとその姿を見s(要石ファンネル

キャワイクサーン 
>キャーイクサーン!!

衣玖さんが鰻を食べるようです         
>「・ω・)「<もぐもぐ

ウチ「それで龍の皮…ですか?」アリス「素材に最適だから」ウチ「いいですけどね。
戦うのは紅魔館ですし。ただ…」アリス「次はきっとちびフランの水着ね」    

>そして763t(ry

アリス「・・・クスン」 衣玖「ど、どうかしたんですか!?」 
アリス「いや、胸囲のサイズ見てたら自然と・・・」 衣玖「・・・」  

>切なさ炸裂(ぁ

7/25 チビ衣玖さん306





■暑くなってきたので水着の準備です。あと浮き輪(ぁ

■アリス「サイズどう?」
 衣玖「丁度良いです。あ、総領娘しゃまがアリスさんに水着作って欲しいと・・・」
 アリス「・・・えー」
 衣玖「そ、そんな露骨に嫌な顔しないでお願いします」
 アリス「仕方ないわねぇ」

■何だかんだで天子に優しい衣玖さんと衣玖以外の服を作りたがらないアリスさんでした(ぁ


■明日はオヤスミ!


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されているようです〜



■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

小傘「いたた・・・あれ?むにゅ?」 ナズっち「・・・ッ」
小傘「ご、ごごごごめん!」 小傘「抑えられそうにない」           
 
>そのままガバッt(ry

小傘、GJ!           
>MOTTO!MOTTO!

小傘「私よりムネがある…!?」
聖「あらあら、うふふ」ナズこが「!?」聖「あ、構わず続けて?」   

>聖さまがみてる(ぁ

新作漫画で新キャラ登場。夏コミで新作発表。例大祭のDSと合わせて今年は豊作。
しかしこのままだと風神録みたく次が出るのが遅くなるかも…      

>さてどうなっていくか・・・!?

小傘「あれ?手が離れないよー(棒読み)」 むにゅむにゅ ナズ「君は何がしたいんだ?」      
>もっと揉むっきゃn(ry

「甘い!よくあるパターンは更にパンツがチラリと見えてしまっているパターンだ云々」
…って星が言ってた。さぁ!やるn

>そうか!でh(ピチューン

この展開なら、こががナズの部屋に行くと着替え中なわけですね?     
>ありそうww

ムラサ(今度の夏コミのネタが決まった!) 
一輪(なんかムラサが変なことを考えているような気がする)       

>ムラサェ・・・

ナズが思った以上に小柄ですんねんな・・持ち帰れるほどに。     
>小さいのが良いt(ry

よしやりかえすのだナズよ!(そしてそのイラスト希望) 
>やり返す度胸がナズにあるどうかw(ぉ

小傘は狙ってぶつかったのか?(ぇ         
>狙いだったら何という確信犯・・・w(ぁ

女の子同士だから恥ずかしくないもん(パシャパシャ)   
>恥ずかしくないもん!

えっと、「とらのあな」は?
後、胸を弄るのはいかんと思うのだぎゃ、そこらへんどでごわすか?
(混乱中に憑き言語中枢バグってオリマス)  

>とらのあなさんではまだd(ry

ナズ「ところで、その鼻血。止めないと大変なことになるんじゃないか?」      
>ナズっちの服が真っ赤かに・・・(ぉ

文「小傘さんに質問ですがナズーリンの胸は柔らかかったですか?」
ナズーリン「君は何を聞いてるんだ!!?」 
小傘「///あ、はい、とても・・・とてもやわらかかったでしゅ///」     
 
>私も触りたいです!さわr(ピチューン

なずっちと小傘のラブラブを邪魔はさせません!ということで罪袋になりたいのは誰ですか?
録画テープなら販売しますよ 

>ではテープをk(ry

「耳、胸と来たら、次は…」というコメントがあると予想。ちなみに、腹です。(え    
>尻尾とk(ry

7/24 なずいじり2





命蓮寺廊下でナズっちと小傘がごっつんこ!

 小傘「いたた・・・あれ?むにゅ?」
 ナズっち「・・・ッ」
 小傘「ご、ごごごごめん!」

■よくあるパターンですね☆(ぁ


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されているようです〜



■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

フランとか763とかあります(これらのケーキは本人に許可を取ってません)             
>無許可!?w

幽々子「美味しかったわぁ」 天子「衣玖−?どこー?」            
>食!?

衣玖さんは食べられません。別の意味でも食べさせません。   
>ではひたすらに撫でたりとk(ry

このチビ衣玖さんは砂糖菓子なんでしょうか? え、本人?     
>では舐めて確かめてm(ピチューン

幻想郷より愛を籠めて。ディア罪袋。      
>「・ω・)「<ラヴ!

毎月22日は上に15(いちご)が乗るのでショートケーキの日。
ならいつも19(いく)が上に乗る26日をいちみの日」と名付けよう。

>4日後!?w

Happy Birthday to You!     
>「・ω・)「<サンクス!

これは… 衣玖さんをたべれるのか?       
>食べるっきゃn(ry

咲夜「このケーキはフラン様用ですか?いつもの9割程小さく感じますが…」 
パチュリー「投げるための物ね。」     
 
>パイ投げならぬケーキ投げ(ぁ

22日がいちみさんの誕生日ということを初めて知りましたw実は自分も同じ日に誕生日だったり
>あまり言ってませんのでw(ぁ

しかしこの衣玖さん、クリスマスケーキのサンタの様に硬いため、
食べようとすると端っこからドロドロのボロボロに…><         

>アレは・・・硬い・・・(ぁ

ウチ「誕生日おめでとうございます、衣玖さん。アレ?」中国「itimiさんもおめでとうございます」   
>「>ω<)「<ありがとうごいまっす!って、アレ?(ぁ

ぬえ「実はこのケーキ、飛びます!」 天子「いらん仕掛け仕込むな!」  
>\びっくり!/

お誕生日おめでとうございます!おめでとう!のチョコおいしいですね^ω^      
>「>ω<)「<ありがとうごいまっす!チョコレートもぐもg

お誕生日おめでとうございます!夏では本を(あれば)買わせていただきます!      
>「>ω<)「<ありがとうごいまっす!ちゃんと本を出せるよう頑張ってます。。。

誕生日おめでとうございます! 
>「>ω<)「<ありがとうごいまっす!!!

その後ケーキの上の衣玖さんをおいしくいただくんですね。もちろん性的な意味d(ry    
>いただきm(ピチューン

た、大変だー!!神主様が・・・あ、(チビ)衣玖さんこんにちわw       
>「・ω・)「<!?

いちみさんは、衣玖さんに誕生日を祝ってもらえるなんて、嫉妬しちゃうっ!
(衣玖さんを(性的に)食べようとした罪袋を撃退しながら。)     
 
>祝って衣玖さん!!(爆

22日お誕生日でしたんですね。僕の兄も同じ日でした       
>にゃんと!w

衣玖「美味しそうですね。いただきます」パクッ!天子「あ、ズルい!」
衣玖「美味s・・・あれ?急に眠k・・・」天子「・・・竹林のヤブ医師から貰った薬は
良く効くわね。じゃあ遠慮なく!」ルパンダ〜イb(ry     
 
>天子!何入れて!ww

7/22 チビ衣玖さん305





ハッピーバースデイ・トゥーミー!祝って衣玖さん!(爆
 また歳が一個増えました「・ω・)「三「・ω・)「
 時が経つのは・・・早い・・・ッ
 今後とも頑張っていきまっしょい!

■ケーキはキャラデコみたいな感じで(ぁ


■明日はオヤスミ!


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されているようです〜



■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

まずおぜうがどういう状態になってるかが気になる            
>ダウンしているかヘヴン状態か・・・(ぁ

パチュリー「ゲ、ゲェエーー!あれは48の殺レミリア技の一つ。フランミキサー!!」           
>他にも47も・・・ッ

レミリア「最後に食べたら味がわからないじゃない」
フラン「ヴ!(後味に好きなものを持ってくるのがいいんじゃない)」  

>何にせよがぶりんちょ(ぁ

ウチ「フラン、おぜうさまの財布は見つかった?」
フラン「ヴ」咲夜「その財布でケーキ1ホール買ってきますね」      

>もう何個でも!(ぁ

えっ、かけらでも残ってたの?      
> えっ

だがおぜうさまは馬乗りにされて喜んでいる!
>ヘヴン状態!(ぁ

え? ここのれみりゃに欠片でもカリスマがあったの?!    
>えっw

スキマに送られたけど、2日で脱出した
超罪袋「俺だってそんなことされたら紳士奥義NARAZUKUSHIを使わざるえない」
(誰も見たいと言う質問をしなかったのでこの紳士は無事に歩いて帰りました)       

>徒歩w

カリスマの欠片…何個か集めるとカリスマUP ! みたいなものかな      
>いくつでUPできることか・・・(ぁ

やれやれりみりゃおぜうさまにも困ったものですな。
美鈴「ソウですね、最近はカリスマ性が完全に失われてきましたね」 
小悪魔「咲夜さん、フランお嬢様のショートケーキ1ホールお持ちしました!!」
咲夜「ありがとう。これで機嫌が直ってくれればいいんだけど」     
>「>ω<)「<もっぐもぐう

〈激しく怒ると羽根は攻撃状態になります。〉しかし、接近戦でしか使えない。
距離を置けば大丈夫。(レーヴァテインを必死にかわしながら。)         

>遠距離には投擲g(ry

7/21 ちびフラン33





ちびフランはレミリアをやっつけた!
 経験値とカリスマの欠片を手に入れた!


 激しく怒ると羽根は攻撃状態になります。ザクザク(ぁ

■理由:おぜうさまがフランのショートケーキのイチゴを勝手に食べたらしい(ぁ
 そりゃ怒る(ぉ


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されているようです〜



■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

自重できないさせないやらせない。            
>MOTTO!MOTTO!

早苗「ミッ○ーも敏感なんですかね」神奈子「早苗。それ以上はいけない」           
>「・ω・)「<あぶない!

ナズの耳を小傘が舐めれば万事OK。  
>なるほどそういうことk(ry

チビ衣玖さんとてもかわいいです!      
>ありがとうございまっす!

ついに18禁の扉が開かれる…まずは早苗×ナズだな!      
>\そこまでよ!/

小傘「次は私が両耳を触るねー」(数分後、そこにはへヴン状態のナズーリンの姿が!)
2人「もうナズーリンの耳には触らないよ」

>\アッー!/

耳をふにふにされるナズーリンやり返そうー手を伸ばしたのは早苗のお腹肉 
ナズ「キミは実に駄肉だな」    
>早苗ショック!

動物系の妖怪は尻尾も弱いと聞いた(定番)ので、脱ぎ脱ぎしまs(ry       
>しっぽを触りまくるしかn(ピチューン

かーわーいーいー      
>「・ω・)「<わっほい!

きさま!みているなっ! が誰も居なかった… 
> 「・ω・)「<!

だけど、あまりナズさんの耳をもふもふしすぎると、カジリアッチ三世ポロリが
時を越えて参上してしまいます。小傘「そうなんですか?」 早苗「其れは知りませんでした」 
ナズーリン(いや、そんな話あるわけが)ポロリ「やー皆、元気してた。
カジリアッチ三世ポロリだよ」 ミッキー「呼ばれて無いけど僕も来たよ」     
> 「・ω・)「<!?

次はなずによるサナエー いじりかな?        
>さて!?(ぁ

獣耳は総じて敏感なのか!!(マテ   
>そうだといいn(ry

右耳はウチがもにもにさせてもらいますね。1時間後に後退しますので      
>では次は私g(ry

罪袋「ナズーリンの場合、耳が敏感なので『耳をもにもにするの刑』、という事は、
俺の場合は『あそこをもにもにするの刑』になるn」
(この罪袋がこの後どうなったかは、想像にお任せします。)

>では尻尾も一緒に触るt(ry

7/19 なずいじり





小傘とサナエーの今までのやりとりを覗いていたナズっちを捕獲!
 耳をもにもにするの刑!(爆

 耳が敏感なのd(ry


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されているようです〜



■明日はオヤスミ!


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

俺と交代しないか?箱よ・・・衣玖さんのお尻を堪n(ピチューン            
>衣玖さんになら座られてもい(ry

その位置に一つ目ならさとりだろうか。           
>さて!?(ぁ

段ボール=スネークは最早鉄板。  
>スネェェェック!

こーりんどーは通販も始めました。      
>注文が来るかどうかは別として(ぉ

箱の中身は目からしてロックマンのイエローデビルですね      
>懐かしい。。。

天子「衣玖私に座りなさい。」,衣玖「(無視)さぁ後片付けを・・・」,
しかし天子に回りこまれた,天子「さぁ衣玖私に・・」Endless・・・

>しかし まわりこまれてしまった!

段ボールと言ったらスネーク。スネークと言ったら神奈子!てことは早苗さんg   
>なんというwww

うーうー言うダンボールの亜種ですか      
>うー☆

スネークがチビ依玖さんを狙っているだと?!     
>性欲をもt(ry

なんか前回のこがさいじりだけ絵が違って見える。薄ぼんやりと光ってると言うか…。
何らかの処理でもしてますか?

>ちょっとした効果を☆(ぁ

何か…段ボールと言うより四角いプリンに見える。プリンってあんな顔してましたっけ?    
>プリンに顔はn(ry

チビ衣玖さんシリーズ5冊めですか早いですね〜193までがんばですよ^ω^        
>193冊!?ww

新刊のチビ衣玖さん(とアリス)に期待します。   
>アリスさんも今回大変な事に・・・(ぇ

7/17 夏コミ新刊表紙





■夏コミの新刊表紙となります!
 謎の段ボールの正体は!!?(ぉ


 後は中身をひたすら似頑張ります。。。ます

■あ、メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
 予約が開始されているようです〜



■明日はオヤスミ!


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

早苗「この味は嘘をついている味です」             
>やっぱりこの手のネタがw(ぉ

再度ナズがうらやましそうに見ている。 どうしますか? @早苗と一緒に小傘を舐める
A小傘と一緒に早苗を舐めるBこがさながナズを舐めるC皆で化け傘を舐める   
       
>傘ww

小傘はきっとパラソルチョコのように甘いに違いない。  
>そうに違いないので舐めたいd(ピチューン

右頬はナズーリンがなめなめするようです      
>ダブル舐め舐め!

やっぱエro(zapzapzap... このさいとは KENZEN death!      
>KENZENデス!(爆

Sいちみでしちみ!
> 「・ω・)「<!?

よし、じゃあもっとなめる位置を下に移そうか。   
>上の方から順番n(ピチューン

二人(+ナズー)で仲良くなめあえば良いじゃない!      
>スーパーぺろぺろタイム・・・(ぁ

実は、この展開は予想していました。次は小傘が傘を舐めて、「三すくみ」ですね。(え     
>舐め合いの連鎖・・・(ぁ

「なるほど、蛇(神奈子)と蛙(諏訪子)に対抗して、
ナメクジ(「舐める」と掛けている)ですね。」というコメントがいくつかあると予想。

>何という捻r(ry

舐め返しと言うよりほっぺに付いたケーキのクリームを
取ってあげてるようにしか見えないのは俺だけか…?    
>もう全身ぺろぺろs(ry

俺「早苗さん、毎日賽銭箱にお金を入れに来るのでどうかその席をこの哀れな私に
譲って下さい、お願いします…orz」早苗「それは構わないのですが…
後ろの方を先にどうにかした方が良いのではないでしょうか?」????「(^-^)ゴゴゴ…」
俺「ゑ?うわ!?何故あなたがここn…(バキィッ!)ちょっ!まっ、待って下さい!ここでそれはっ!流石に夢想天生は!夢想天生だけはお許しをっ!ああぁぁっ!」(ピチューン!!)        

>霊夢ェ。。。

じゃあ僕は本体を   
>傘と舐め合いd(ry

ドドドドドド(擬音) 早苗「この味は…!嘘をついてる『味』だぜ…!多々良小傘!」
元ネタは…言わなくても解るかな?       

>それはもうw

小傘を舐めるでも、早苗さんに舐められるもどちらもよい!      
>では今度は口の中d(ピチューン

もう、百合臭しかしねぇ・・・
>百合大好きです(ぁ

なるほど、これがちまたでゆうところの微エロとゆうやつか。   
> 「・ω・)「<!?

魔理沙「霊夢、早苗たちに負けてられないからこっちもなめあおうDAZE☆」
霊夢「Σちょ、魔理沙なんでそんなってちょとやめなーー」
アリス(魔理沙。・・どうして私じゃなくて霊夢なのよー!!)       

>舐め合いの連鎖が・・・(ぁ

むむ?小傘の胸元がかなりのふくらみg(ぴちゅん     
>個人的にはあるほうだと思って描いてm(ry

早苗「ふふっ・・・このまま下h」紫「紫奥義「KENZEN枠の境界」」早苗小傘(ピチューン      
>−−−−−−−−(KENZENの境界)−−−−−−−−−−

7/16 こがさいじり





■前回舐め回されたので「ここからがサナエーのターンだ」(ぁ

 The.舐め返し。ええ、舐め返しです。
 ひたすらにぺろぺろしてます(ぁ

■早苗「ふふ・・・美味しいです」
 小傘「え、えええ・・・はわわわっ」(///


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

早苗さん小傘ちゃんをレロレロ→小傘ちゃんも早苗さんにレロレロ→
傘が2人にレロレロ→(そこまでよ!)           
 
>そして私g(ピチューン

ナズがうらやましそうにこっちを見ている。 どうしますか? 
@舐めるA撫でるB泣かす   
       
>C押し倒s(ry

こいつは驚きだ。ぜひ俺にも。  
>私にm(ry

早苗はどんな味だったのかな?ちょっとなめさせt
神奈子&諏訪子「死ねい!!」 うぼぁー!      

>保護者が!w

べとべとになった早苗さんにシャワーを貸して  ●REC      
>二人ともお風呂にいr(ry

なんか、表情がすげぇエロいんだけど……
>きっと気のせいd(ry

そりゃぁ早苗さんは弄られる為にいますから。(今回もいい表情)もっと弄りたおしてください。   
>S早苗、M早苗(ぁ

\うら☆こち☆やー!/      
>「>ω<)「<やー!

お召しモノが汚れたので早く着替えさせないと     
>まずは脱いd(ピチューン

文「小傘さん、早苗さんのお味は美味しかったですか?」
小傘「なんてゆーかナズーリンに比べると甘さがちょと足りないって感じですね」 

>甘さか・・・(ぉ

こう言わざるを得ない。ひyひy    
> Σ「・ω・)「 !

むう…さなえ弄り、そこはかとなくエロスな響き。次はいじりシリーズでひとつw       
>次はサナエーのターン!(爆

7/15 さなえいじり





■小傘「早苗をぺろぺろするぞ!」
 早苗「あう・・・べちゃべちゃになっちゃう・・・」

■早苗いじめ。さでずむ
 液は全部傘の唾液です(ぁ

■何故かサナエーは無性にいじめたくなりm(ry
 ふぅ・・・原稿疲れk(ry


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

梅雨が明けない…小傘の仕業か!!            
>\うらめちやー!/

願い事は「衣玖さんの願いが叶いますように」で統一。          
>願い事のループが始まりそうなw(ぉ

夏の祭典まで一か月。その日は晴れることを願っております。  
>本当に・・・!

短冊に注目! 衣玖さん、あんたは何てええ娘なんやぁ(感涙咽び泣き      
>叶いますよう・・・!(爆

阿求「相変わらずのカレンダーですね」天子(なにこの目立ちたがり)     
> Σ「・ω・)「

俺の願い・・・『鬱が治りますように』(えー
> Σ「・ω・)「

皆の願いが叶う事を願うなんて、衣玖さんは良い子です。
ただ個人的には、一人あたり願いは三つくらいまでにすべきだと思います。   
>三つとも同じ願いにしたら叶う確率上がったりするのでしょうk(ry

7/14 チビ衣玖さん304




7月!(クリック拡大)





■遅くなりましたが今月のカレンダー付き壁紙もどき!
 短冊の願いよ届け!


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■ 夏コミ受かってました!2日目・東 ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

白 魔道士に見えること見えること。            
>私も描き終わってそれは思いましたw(ぉ

小傘「わちきの出番…」          
>小傘はナズっちと相合い傘をs(ry

どうでもいいですがようやく萃香と神綺が打 てるようになりました。
ワードは物書くのに便利ですね。  

>変換しにくい語句はすぐさま辞書登録しますw(ぉ

こ のレインコート、羽衣のデザインと一緒だ?!
ということは、このレインコートも勝手に動くのか……      

>羽衣はオミットされました(ぁ

衣玖さん・・・どんどん見た目のまんまになってる・・・& amp; amp; nbsp;      
>「>ω<)「<きゃーい☆

諏訪子「まあその雨は私が降らせたんだけどね」
>流石のケロちゃん。。。(ぁ

レインコートってビニール製が多いから雷出すとダイオキシンが…
>衣玖さん雷禁止!(爆

罪袋「もちろんレインコートの下は、俺と同じではだk(ピチューン!)」
衣玖「ちゃんと、パンツは穿いてます!」私「それだと、スカートは穿いてないみたいに
聞こえる…」衣玖「裾が濡れるので、アリスさんの助言に従って、
スカートは脱いで荷物に入れましたが。」   
>履いてない!(ぁ

私「雨と言えば傘、雨傘と言えば小傘。」小傘「雨雨降れ降れ、
ナズちゃんを、邪の目でお迎え、嬉しいな。」私「『蛇の目』が『邪の目』になっているんだが。」    

>邪なww

超罪袋「雨の中、傘もささずレインコートも着ないで
踊るのはひとつの自由ではないか!?」(でも、この紳士は裸なのでスキマ送りにされました)  & nbsp;    

>せめて服を!(ぁ

はいているのはもちろんアリス製の長靴ですよね?(ぇ& amp; amp; nbsp;    
>もち!w(ぉ

これからも活動頑張って下さい。
>ががががんばりまっす

7/13 チビ衣玖さん303




■アリス製レインコート。これで雨降っても大丈夫!

 衣玖「ぴっちぴっち☆ちゃぷちゃp・・・」
 天子「ニヤニヤ」
 衣玖「・・・はっ!?」

■雨が多いこの季節。。。場所によっては梅雨明けも近いようです


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

よし、じゃあ「ちんちん」という芸を教えよう。(ぉ           
>よし、やってみy(ピチューン

かわいいよ支援         
>「・ω・)「<わんわんお!

首輪は重要!!  
>やっぱり・・・!?(爆

撫でるっ・・けど撫でるだけではすまない!      
>それ以上の事もs(ピチューン

どこを? @頭 A太もも B胸 
正解はC尻
レミリア「ところで誰に?」咲夜「大きなお友達にですわ」      
 
>よしではさっそk(ry

そういえば衣玖さんのコスプレシリーズ最近やってないな。
>確かに。。。(ぁ

フラン(なでなで)
>姉、歓喜(ぁ

一家に一匹、れみりわん!   
>ふらんわんもセットで!(ぁ

レミリアは案外、犬耳を気に入っていたりするのか。もしかして、犬化によって、
吸血鬼の限界を超えた身体能力(つまり、油断しなければ、フランの「がぶりんちょ」や
「キュッとしてドッカーン」を含めた全ての技を回避可能)を得ていたりするのか?    

>きっと愛され度がUP(ぉ

ウチ「これで387個目の罪袋ですか」罪袋メイド長「何故私まで」
罪袋魔女「ちょっと持ち帰ろうとしただけだぜ?」       

>借りるだけ、借りるだけだぜ

俺「・・・」なでなで レミリア「〜♪・・・は!?」 
俺「だんだん適応してきてるな・・・」 レミリア「(´゚д゚`)えぇ・・・」    
 
>慣れれば!慣れれば今度は自然に付けるようにn(ry

咲夜さんは、交換条件に一体何を渡すのだろう。やっぱり、血とか処女とか魂とか…
>ただし血は鼻から出る(ぉ

「咲夜の世界」がつづくつづく・・・。

>ずっと咲夜のターン!

れみりわんのちんちんポーズ(ぇ
>よし、やっt(ピチューン

7/11 れみりわん3




■レミリアは撫でて欲しそうにこちらを見てる!

 咲夜「次はどんな仕草の練習を致しましょうか」
 レミリア「も、もういい!もういいからっ」

■レミリアでわんわんお3!
 あ、首輪描いてない(ぉ


■明日もお休み!


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

すねる763見たさに煩悩まみれの命蓮寺。          
>とりあえず定員は108名で・・・(ぉ

その顔で悟りが開ける。(逆方向に)         
>煩悩が最初からクライマックス(ぁ

きっと相手は霊夢と天子。 
>霊夢ェ・・・

ちび763から説教を受ける覚えなんて…あ、レッツゴー命蓮寺買ってないからその関係か      
> Σ「・ω・)「

なに、このかわいいおばあちゃん       
>それは禁句d(ピチューン

763のほっぺをぷにぷにしたい
>むにむにしt(ry

あえてぷっぷくぷーにさせて頬をプニりたいぜ!
>拗ねたら撫で撫でして・・・(ぉ

凄く……高い高いをしてあげたいです。   
>最初は嫌がってもそのうち楽しk(ry

南無さんの説法がなんとなく暗示をかけているように見えるのは気のせいだろうか?    
>「>ω<)「<なーむさん☆

むしろ撫でたくなる。       
>摩擦熱が起きるほどn(ry

白蓮「ちゃんと聞いて・・・!?」 
俺「・・・・・・・・・(深夜バイト明けで血走った目を見開いている)」 白蓮「え、えーっと・・・」     
 
>寝不足時はキツイです763・・・(ぁ

可愛いから持ち帰る。
>お、お持ち帰r(ピチューン

7/9 チビ763−10




■チビ763の説法の時間です☆

■ちゃんと聴いてあげないと拗ねてしまいます(ぁ ↓
 ぷっぷくぷー(ぁ





■明日はお休み!


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

天子「胸が大きくなりますように」          
>揺れなくてもいいjy(要石

パルスィ「頑張って昨日は雨にしました」        
>パルいワ!(ぁ

天子「ね〜衣玖〜なんて書いたの〜?」衣玖「教えませ〜〜ん」 
静止画。そしてフェードアウト。 

>そしてEDへ(ぉ

ウチ「(何々?ずっと総統娘様と一緒に居られますように…?」
衣玖「?! 声に出して読まないでください!」天子「衣玖ーーーーっ」
赤衣玖「制裁!」衣玖「フィーバー!!」ウチ&天子「「ぎゃー!」」      

>居ない時にこっそり見れb(ピチューン

チビ衣玖さんの短冊『総領娘様がまともな人格になりますように』       
>切実そうw(ぉ

衣玖の短冊[チビ衣玖さんがアニメ化されますように。できれば京アニで]
>アニメ化。。。・ω・)

自分「この後短冊じゃなく衣玖さんが吊るされるんですね!」 衣玖「っ!?」 
天アリ『当たり前じゃない。』フィーバアッー!

>最近多いから良いと思(ピチューン

新刊はチビ衣玖さんですよね?・・まぁがんばってくだされ。
(チビ衣玖さんもですが、アリスが見たいw)原稿作業中も更新してるところに賞賛。   
>がががががんばりまっす!

衣玖「皆さんはなんと書いたのでしょう?」,天子短冊「衣玖と×××・・くふふ」,
アリス短冊「衣玖の衣装製作のアイディアと作業効率UP、衣玖に着せ替えまくれるよう」,
霊夢「お賽銭!!(食料でも可)」,
魔理沙「新しいキノコ(自分では試さない)なんかおもしろい異変」,衣玖「・・・」     

>そりゃ無言にもなるw(ぁ

阿求の短冊「幻想郷が平和でありますように」(この類の願いは私しかいませんでした)       
>皆仲良くとかは多そうw

この笹は衣玖に合わせて飾ってあるのかな?      
>サイズを合わせて!(爆

衣玖「新作では自機になれますように」
>なりますように。。。ッ

7/8 チビ衣玖さん302





■天子「衣玖は何を書いたのー?」
 衣玖「ひ、秘密ですっ」

■というわけで七夕でございました。
 この時期まともに星空見た経験がないですが・・・orz


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

レヴァンティン「さん」が再開しますように          
>原作はどうなっていくのか・・・

短冊の内容は『チビ衣玖さんは俺の嫁!』の一択で(特大要石        
>では私m(要石

「衣玖、フラン、聖とデートできますように。天子、レミリア、星 
>一番実現しそうなのは星(ぉ

ずっと思っているのだが何故一年に一度恋人に会えるか会えないかの瀬戸際に他人の願いを
叶えなくてはいけないのか。どこから来たんだ七夕に願い事するって。      

>二人が出会う事で不思議な力が世界に満ち溢r(ry

七日なのかそーなのかー。      
>そーなのだー

レミリア「願い事・・・フランと一緒n」(かぶりんちょ
某知識人「レミィ、本来七夕は卓越した織姫の機織り技術にあやかるものなんだけど
・・・遅かったわね」

>そーなのかー(ぁ

ルーミアの短冊「そーなのかー」
>そー七日ー

ウチ「各種マウスパッドが実販売されますように」
3人「「「それは…あの人に聞いてください」」」ウチ「是非お願いします」    
> Σ「・ω・)「 !?

衣玖の短冊「総領娘様がむやみに暴走しないように」阿求(最近はあなたのせいじゃない?)
フランの短冊「紅魔館のみんなと仲良く暮らしていけるように」
阿求(足元に書きかけの短冊がありますね。『お姉さまと』?) 
白蓮の短冊「もっと出番が増えますように」阿求(それはいちみさんに言ってください)    

> Σ「・ω・)「 !!?

…この短冊って、三人(少なくとも衣玖さん)は見るのですよね。
正直に願いを書いたら、保護者(天子、レミリア、星(?))から苦情が来そうです。      

>見られないようにこっそりと・・・(ぉ

願い事によっては願った本人が天に届けられます(成敗されるともいう)      
>変な願い事は書かないように・・・(ぁ

7月7日は七夕。もう一つはサマーバレンタインなんだぜ
>\夏!/ \バレンタイン!/

「願いを叶える」+「龍(竜宮の遣い)」→「神龍」…な訳無いよな。
>とりあえずボールを探しt(ry

ちび763が俺の織姫だーっ!!!    
>では私は衣玖さn(ry

力尽きて落ちるか破れて落ちるか、どちらにしても下の二人は落ちる運命(マテ     
>頑張って登って衣玖さんにしがみつけb(ry

霊夢「貴女達は短冊に何を書いた?」衣玖「生きとし生けるもの全ての幸福です。」
フラン「ヴ(多少周囲とズレた存在であっても、普通に受け入れられる社会)」
白蓮「世界平和〜☆」霊夢「!?」      

>何て綺麗な願い事・・・っw

衣玖「早く元に戻りますように。」,天子「衣玖がずーっとこのままでいますように!!」,
衣玖「・・・何を!」,天子「ちょ、ちょっと待ってこの願いは私や着せ替え魔女をはじめ
幻想卿住人だけじゃなく、ここの主を含め画面外の人間全ての願い、
つまりこの世界の真理なのよ!」,衣玖「!?」     

>真理レベル!?ww

7/7 チビ衣玖さん301





■7/7・・・ということで七夕でございます!
 今年も去年同様チビ衣玖さん短冊を用意致しました・・・ッ
 今年も衣玖さんが天に届けてくれます?
 おや、気が付けば今回は3人のようです(ぉ


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

こあ「あの…パチュリー様も」パチェ「却下」          
>みんな付けれb(ry

レミリア「ところでこの首輪どうしたの?」咲夜「香霖堂で」             
咲夜「大丈夫。お揃いです」レミリア「自分も!?」        
>流石香霖堂(ぁ

首輪を付けたなら勿論リードも…あれ?亀甲縛りになっちゃった。 
>縛り上げた!?ww

考えてみると、紅魔館って犬っ娘が多いんだなぁ。れみりゃとフランは吸血鬼だし
(吸血鬼が変身するのは犬じゃなくて狼だが)、咲夜は言わずもがな。
めーりんだって文字通りの番犬だし。ぱっちゅさんと小悪魔は……
小悪魔はやっぱりわん娘かな。ぱっちゅさん一人だけものぐさにゃん娘ってイメージ。      

>わんわん紅魔館(爆

人間を主食とする妖怪から激マズ評価を受けた超罪袋
「じゃあ紅魔館のみんなに首輪をつけてみんな俺のペットに(ピチューン)     
 
>とりあえず首輪をt(ピチューン

私「なるほど…これなら外せない訳ですね。」パチュリー「レッドヘリング(偽の手掛かり)ね。」
フラン「ヴ(単純だが巧妙な、心理的な罠だ。)」レミリア「…?」
美鈴「…前側の金具がフェイクで、本物の金具は後ろg」(この後美鈴はお仕置きされました。) 

>なんという罠!ww

3回回ってうーって言って下さい!
>わ☆うー(爆

僧侶は居ないのではずせません。え?教会?行ってもいいの?   
>763なら外せそうな気g(ry

フラン「ヴ(なでなで)」
おぜう「っ」フラン「…プイッ」おぜう「フラーン!!」フラン「?!(がぶりんちょ」
咲夜「御2人とも可愛い…ハァハァ」ウチ 「カメラ探しますか」(ry「よびまし」中国「罪袋っと」     

>今日も紅魔館は平和です(ぉ

購入したのは椛から?(ぇ      
>わんわんお!(ぁ

7/6 れみりわん2





レミリア「主人に首輪を付けるとか・・・!何考えてるの咲夜!」
 咲夜「ちなみに呪いの首輪だそうです」
 レミリア「は!?あ!は、外れない!さくやのばかー!ばーかー!!!」

 咲夜さんの罠(ぁ


■今回は首輪を付けて頂きました。(ぁ
 では、散歩とかn(ピチューン


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

フラン「ヴ?(誰だお前?)」         
>気づかれてない!?w

ついに趣味に走り出した咲夜さん。            
>いつもの咲夜さん(ぉ

この感情……まさしく、愛!(鼻から愛を噴き出しつつ)       
>ただし愛は鼻から出る(ぁ

咲夜さんはいつも通りです  
>何時も通りです(ぉ

しっぽは何処に挿入されt…     
>では確認しt(グングニル

ウチ「おぜうさまだけでは不平なので中国にも用意しておきました」中国「Zzz…」      
>まんま番犬に・・・(ぁ

主従そろってわんわん・・フランもなったし他のメンツもやっちゃお!       
>犬っ子紅魔館!(爆

フラン以外にはツンか。カッコがカッコだからどっちにしろカリスマは・・・
>ブレイク!(ぁ

そういえば衣玖さんって、猫化はしても、まだ犬化はしていないのではないでしょうか。
(猫の方が似合っていますが。)  
>実は大分前に・・・・(ぁ

おぜうはどっちかというと猫…いだだだだだ!噛むな噛むな!     
>噛むか引っ掻かれるか・・・ッ(ぉ

しかし、これでフランに沿い寝できるのでは…いや、関係無さそうですね。
(フランに沿い寝しようとした犬耳罪袋が、一撃で消し飛ばされたのを見て。)               

>問答無用でがぶりんちょ(ぉ

時が止められる咲夜さんは、やろうと思えば、誰にでも何でもし放題ですな・・・     
>いつもの咲夜さん(ぁ

リリなのシリーズのザフィーラの、少女版に見えてしまった 
・・・のは、多分俺一人だけだろうな。       
 
>肌の色g(ry

もぅコノサイトノレミリアお嬢様の呼び方はこれからは
『れみりゃおぜうさま』でいいかもと思えてきた。            

>それでも良いと思いm(ry

レミリア「ウ〜ッ!」咲夜「あっ…やっぱり、嫌でしたか?」レミリア「さーくーやー!」
咲夜「お、お嬢さ…」私「押し倒した!?」パチュリー「あれは、咲夜に『服従のポーズ』を
取らせたのよ。何で犬化しているのかは分からないけど。」
魔理沙「ああ、あの犬耳は、着けた人を犬化するんだぜ。」        

>とりあえずお腹をm(ピチューン

犬は胸が五対あるので、犬耳モードだと胸の大きさが五倍になるかもしれません。
おや、咲夜さん、どうしました?  

>胸の話をするt・・・(ピチューン

ガーゴイルにも見えなくもないおぜうさま    
>レミリアさん家のガーゴイル(当人)(ぁ

7/4 れみりわん





■レミリア「私に犬耳を付けさせるなんて・・・く・・・っ」
 咲夜「尻尾もセットです」
 レミリア「い、何時の間に!?さーくーやー!!!」

おぜうさまでわんわんお!(
 おぜうさまー!撫で撫でとかもふもふとかさs(ピチューン


■明日はオヤスミ!


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

ツンでもデレでも、天子の行く末は決まってる・・・(雷かドリルの違い・・・)         
>結局はお仕置き・・・(ぁ

色違い衣玖さんがあと6人も現れるなんて俺達には予想が出来なかった            
>そんなに!?ww

なんだろう、本当の衣玖さんが分からなくなってきた。       
>衣玖さんは衣玖さんd(ry

300回おめでとうございます。  
>ありがとうございまっす〜☆

そういえば一迅社のキャラメルで東方の新作漫画「東宝茨歌仙」が
7月からスタートらしいですね。    

>な、なんだってー!?

二人がツンとデレなら、
対抗して喜怒哀楽四つの感情・フォーオブアカインドちびフランちゃんを出すしか!     
 
>あとは763が・・・(ぁ

〈ツンとデレみたい〉私には、「ツッコミとボケ」もしくは「攻めと受け」みたいな関係に見えました。
ただし、天子が乱入すると、両方が「突っ込み(攻め)」になりますが。       

>ツッコミは出来ない天子(ぉ

チビ依玖サンレッドが受けで、チビ依玖さんが攻めで、天子がいろんなやられ役ですね。
>いろんな・・・ww

見てる分にはかわいい。見てる分には・・・。 天子「あばばばばばば・・・」 
うん、見てる分には・・・。  
>見ている分には・・・w(ぉ

光と闇の衣玖さん・・・。2人が合わさる時、真の衣玖さんが現れるのだ!     
>降臨!満を持して!(爆

謎の2P衣玖さん 通称デレなきツンデレ               
>ツンすぎる・・・w(ぉ

ツンデレ・・・ヤバイ、何かに目覚めてしまいそうです。
くそっ!なんなんだこの胸の熱いモノは!?     

>それが・・・恋!?(ぁ

7/3 チビ衣玖さん300





■二人は!永江衣玖!(爆

■今回で300と相成りました・・・!わっほい!
 と、いうわけで何となく1Pカラーと2Pカラーを並べてみました(ぉ

■何というか、ツンデレみたいn(ry


■絶賛夏コミ原稿中。。。


■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

敵は地霊殿だ。        
>マジカルチビ衣玖さん2!(ぉ

天子「望むところだ!!」             
>アッ−!(ぉ

次回300回記念。衣玖さんがあんなことに!?こうご期待       
>こんなことに!(ぉ

目つきも悪いのに不思議と可愛いチビ衣玖サンレッド  
>ツンツンツンデレ(ぁ

天子「い、衣玖が二人?!2人とも私の胸に飛び込んで・・・」
衣玖(1P)「サタデーナイトフィーバー」衣玖(2P)「ドリルミルキィパンチ&ドリルミルキィファントム!」
天子「なんで2人掛りで…(ぷすぷす」    

>なんの!耐えてみs・・・あばばばばばb

どんなに傷ついても1日たてば復活する超罪袋「衣玖さーん!俺にお仕置きしてくれー!」      
>赤い衣玖さんのお仕置きは半端じゃない・・・!(ぁ

衣玖(2Pカラー)「ふふふ、お仕置きですよ。」衣玖(小)「総領娘しゃま!
この兎耳は何ですかっ!」天子「それは鈴仙から…」衣玖(小)「てゐさんじゃないから
良いという事はありません。お仕置きです!」衣玖(中:カリスマ装備)「総領娘様、
貴女にはカリスマが足りません。お仕置きします。」衣玖(大:さらし装備)「総領娘様、
私の服が全て(チビ衣玖さんの服と引き換えに)アリスさんの所にあるのですが…」
天子「衣玖がいっぱい!?」衣玖(大)「人の話を遮って発言してはいけません!
お仕置きします!」衣玖(中)「ところで君は、何故総領娘様にお仕置きをするのかな?
理由によっては君を倒す。問答無用でね!」衣玖(2P)「ふふっ、理由なんてありませn…」
(この後、2P衣玖さんは天子と一緒にお仕置きされました。)       

>夢の衣玖さん軍団・・・(ぉ

何故かこの絵を見て、グレンラガンを連想した。
(そういえば、赤と黒だったっけ。)ただ、目のせいではないと思う

>色合いは確かにw

私「この193ならお仕置きされたい・・・」天子「チョット!それは私の役よ!」
衣玖「ではご一緒に」私&天子「「はい!」」ピチューン  
>アッ−!!(爆

TOPにサービス終了のお知らせとかでてますけど大丈夫ですか?     
>カウンターがダメになっている模様・・・!

・・・天体戦士?(あれはひどいHEROだった・・・)               
>彼はヒーローというか何というか・・・w

衣玖「さあお仕置きのお時間です(懺悔の時間)。」,天子「ひぃっ、に、逃げるが勝ちー!」,
衣玖「甘いですね・・ドリル○ーストナックルー!」,天子「ギャン!・・・ちゃ、着脱式なんて・・・」,
衣玖「フフフ、何度でも飛ばしますよ。」     

>それはまさに連打のように・・・(ぁ

スゴいカウンターのサービス終了のお知らせ(東方妖恋談をBGMに夢想天生を撃つ霊夢の図)
>別のカウンターを探さないと。。。

うわ、何だろう?この2P衣玖さん、誰かに似てる気がする。特に両手のドリルが。 
……駄目だ、誰に似てるか分からん。とりあえずエビって事で(笑)    

>エビ!?w

ヘイ!カモーン!>or2 アッーー!>or2      
>アッ−!!!(爆

全てを破壊する竜宮ノ使い!!その名もクリムゾン・イクさん!!!!       
>その瞳は何を見る!(ぁ

7/1 チビ衣玖さん299





■衣玖「お仕置きです・・・ふふふ」

■チビ衣玖さん2Pカラー!チビ衣玖サンレッド(ぁ

 武器はWドリル

 通常よりツン度UP、お仕置き度UPです(ぉ


■明日はオヤスミ!



■夏コミ受かってました!2日目・東ツ45aです!




崇敬祭新刊
 月島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

フラン(なんかお姉さまに噛み付きたくなった)        
>許可します(ぁ

ゴル「・・・私のセリフを」             
>フースーヤー「まあまあ」

咲夜「本当だったのにあまりのことに忘れてしまわれたんですね」       
>記憶が飛んだ!?ww

レミリア超末期。  
>仕方ない(ぉ

へへ…バッキャロウ、お前だけにいい恰好させられるかy(がぶりんちょ    
>私に任s(がぶりんちょ

ウチ「シーツ下の罪袋は何ですか?」咲夜「あのほうが罪袋も幸せですし」レミ「フラン!
そのベッドを破壊しちゃって!」フラン「ヴ」中国「おぜうさまの頭に行きましたね」    
 
>どっかーn(ry

ただし、気に入らなかった相手は「キュッとしてドッカーン」の対象となります。
(レミリア等の一部の人は、噛まれるだけで済みます。)      

>おぜうさまはまだマシなのか・・・w(ぁ

いちみさんのちびフランわん、可愛すぎるw
>「・ω・)「<わっほい!

罪袋達「沿い寝するのは、この俺だ!」×無数 
(少し後)咲夜「お嬢様、これで半年分の食料ができました。」
レミリア「…とりあえず、保存用に加工しなさい。」
ナレーション「しかしその時、彼女達はまだ知る由もなかった。その数時間後には、調理の匂いに誘われて来た大食い妖怪とどこぞの巫女、そして死体を運びに来た火焔猫によって、
その〈半年分の食料〉は跡形も無く姿を消しているとは…」  
>霊夢ェ・・・

そういえばいつの間にか仮面ライダーの話しなくなりましたね。久しぶりにみてみたいかも。     
>では次の日曜に・・・(ぁ

ページを開いた瞬間、なんていうんだろう…一瞬心臓止まった。
フランちゃんかわいいようふふしか考えられなかった…              

>「・ω・)「<うふふ・・・わんわんお!

でも、その日は小悪魔が本を読み聞かせてやっているうちに一緒に寝ちゃったんですよね。     
>それなら仕方ない・・・!(ぉ

抱き枕になります!!   
>抱き枕にしたいd(がぶりんちょ

くっ、今の俺なら、きっと能力に目覚められる! 妄想を現実にする程度の能力
(くーそーぐげんか)!! はっ、成功?! よし、早速抱きつk(ガブッ! ピチューーン    

>マーブルファンタズム!(爆

あれ、5月末に聖が付けていた犬耳&犬尻尾の色違い!?これは大人化フラグ?     
>それはどうかn(ry

そういえば、三月にもフランが犬化していましたね。咲夜さんと美鈴も犬化して、
三人で寝るとすると、レミリアさんは誰と寝るのでしょう。(吸血鬼は夜行性ですが。)       

>4人ではww

橙「あれ?藍しゃま、耳はどうしたんですか?」 
藍「ああ…どういうわけか朝起きたらなくなってたんだ」

>盗られた!?ww