DIARY

8/27 チビ衣玖さん316





■衣玖「おでかけ、おでかけ〜♪」


しばらく旅行へ行って参ります!
 次回更新は帰宅後に! 「・ω・)ノシ




メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

メリーが出てくるとは思わなかったよ 画像ほぞんし    
>「・ω・)「<な、ナンダッテー!?

個人的にはもう少し原作の話数が溜まってからにしてほしいんですけどね。         
>アニメ始まるまでにもう一巻出るかどうか。。。

メリーの服のあざとさは異常       
>だがそれが良(ry

このままアドチルもどこかでやらないかしら、
某魔法少女もゲームのスピンオフからあそこまで別物になったことだし。 
>続きが楽しみで。。。

俺「蒼神縁記でさとり倒したばかりだったから、イメチェンしたさとりかと思った。
あ、身長足りねぇか(笑)」 さとり「失礼な事を考える人ですね…。(というか、声にも出すとは…。
裏表が無いと言うか、なんと言いますか…)」 俺「顔赤いぞ?」 さとり「何でもありません!」    

>「・ω・)「<!?

夢喰いメリーは欲しいんだけど何処にも売ってないのだ!
最初は東方のメリーかと思ったぜ。まぁ、どっちも可愛いですね!

>可愛いは正義d(ry

『夢喰いメリー』…初めて聞きました。以後覚えておきます。
(「このサイトでは常識に囚われてはいけないのですよ!」と言ってメリーに
(性的な意味で)襲いかかった罪袋軍団を撃退しながら。)           

>是非に!

なんかスイカバーくいたくなったw      
>\アドベント!/

うどんげ、衣玖、メリー…いちみさんは紫髪が好きなことが判明しました!     
>そ、そうだったのかー!(ぁ

なぜ平成ライダーはライダーキックするときに「ウェーイ!(0w0)」と言うのだろうか  
>それはブレイd(ry

8/26 夢喰いメリー・祝アニメ化





今更感がありますが、祝・『夢喰いメリー』アニメ化記念という事で!(爆
 好きな漫画のアニメ化はやはりときめく物がありますね! 
 PVも良い感じでした〜、楽しみでございますっ


■さて、仮面ライダーWの最終回前に映画をもう一回観に行ってくるとします(爆



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

俺「てゐ、そーっとだぞ、そーっと」 てゐ「大丈夫大丈夫……あ(脱兎)」 
俺「あっ、こら、一人で逃げるな?!」 うどんげ「……(無言で狂気の瞳を発動)」    

>アッー!!

ちびかぐやフラグですねわかります         
>えーりんでm(ry

てゐ「これ以上は金払えウサ」       
>な、なんという・・・つ お金

優曇華は絶対はいてない。 
>それもまたロマン・・・(ぉ

てゐ(ノーパンだなぁ…どうしようかなぁ、さすがにマズイかなぁ…まぁいいや)「えい!」
その後永遠亭に絶叫が響いたとか響かなかったとか。       

>シャッターチャンス!(爆

捲くるんだ!
>捲るんだー!(爆

うどんげは新参ホイホイと呼ばれたくないようです          
>そういう呼び名も・・・(ぁ

ウチ「あのスカートは鋼鉄のスカート。てゐの方が釣られる結果が待ってると見た」
ニート「通りでいくら暴れても…ってニートって何よ!ニートって!<検閲>って呼びなさいよ!
ちょっと検閲ってどういうことよ!どうして<検閲>が検閲になるのよー!」     
 
<検閲>ェ・・・(ぁ

俺「よし!前から吊るのは俺に任せr・・・あ、永林さん、いや違うんすよ、
これは、ちょアポロ13は待っ、あっーーーー!」      

>じゃあ私は横かr(ピチューン

なるほど、因幡てゐの「人間を幸運にする程度の能力」ですね。
むしろ「人間を『幸福』にする程度の能力」になっていますが。  

>どちらにせよ幸を・・・!

ダッシュでどんげの後ろに回り込まねば・・・           
>ヘッドスライディング!(ぁ

俺「ブ━━( :´.゚;3;゚; ):;'.:`━━ッ!!」 鈴仙「…?あ!?」 てゐ「やべ!見つかった!」       
>→にげる

罪袋A(仮)「…どうやら私達は、既に『うどんちゃん』の術中にはまってしまった様だ。」
罪袋B(仮)「確かに、『うどんさん』の耳は途中で曲がっているはず…
おや、どこからともなく銃弾g(ピチューンピチューン!)」
私「…気安く愛称で呼ぶからそうなるんだよ。」       
 
>うd(ピチューン

私「気をつけろ……彼女のぱんつを見た者は狂気に堕ち、幻覚を見ると言われている!」
鈴仙・優曇g(ry「遅い。『幻朧月曝(ルナティックレッドパンツ)』!」 
…という幻想が頭に浮かびました。    

>さり気なく略されてる!?w

こいつは罠だ!!皆気おつけろ!! 
不用意にてゐに優曇華のパンツについて聞けばてゐとともにお仕置きされるとゆう罠だ!!
えーりん(あらあら、気付かれてしまいましたね) 

>お仕置きはヤメテェ!(ぁ

霖之介「・・・おや?此処に置いておいた『蛇印の段ボール』が・・・。
まあ、また魔理沙辺りが勝手に持って行ったんだろう。」         

>後方へ進撃・・・(ぉ

うどんげだ〜!! やっぱかわいいよー   
>\うどんげ!/

文「ロックオン!」しかしバッテリー切れだった(マテ        
>何というミス・・・!

てゐ「大物を釣るためのエサエサっと・・・・=ω=」鈴仙「・・・誰を釣るのよ誰を」
>つ、釣られウサー!(ぁ

後ろから気付かれないようにつり上げるとはなんと卑怯な!
男なら正々堂々正面からガバーッといくのだ!          

>そう!ガバーッt(ピチューン

そう言えば、鈴仙さんも数字で表せますね。
(ちなみに0‐1003…軍隊のシリアルナンバーみたいですが。)
てゐと紛らわしいですが、1783(いなばさん)の方が違和感無いのですが。    
 
>0−1000・・・一瞬ターミネーターかt(ry

8/24 うどんげ





実は初めて描いた東方キャラはうどんげだったりします。

■とりあえずもっとスカートを捲るんd(ry


■明日はオヤスミ!


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

まて、その役目は俺がやる!   
>いやいや私g(ry

ナズ「な、なんだい。いいじゃないかたまには…え?自分もほしい?仕方ない…ほら」 
さて相手は誰でしょう          

>やっぱり小傘か、あるいは星か・・・(ぁ

ナズもきっとはいていない。       
>はいてない!?w

小傘「じ〜〜〜」ナズ「食べたいのかい?」  
>食べさせ合う光景が見たいd(ry

小傘があげようとしたチーズを横取りしてナズーリンの前で食ってやる       
>アッ−!

この下は何を着ていますか?
>皆様のご想像に・・・(ぉ

チーズをたらすとナズが釣れるって虎が言ってた。          
>つ、釣られなずー!(ぁ

??「スモチはあるかい?」なず「え?誰ですか?」
??「スモチはあるかと聞いているにょろ!」なず「あげませんっ」
罪袋「なずにならいくらでもあげるぜ!」     
 
>にょろーん

でっかいネズミ取りを用意して捕獲せねば。      
>イッツ・トラップ

星蓮船一同&俺「ぶふぅ!」(大量の鼻血)ナズ「!?」  
>血の雨がっw

私「〈ストライクナズっちーず〉…つまり、そのうち『ぱんつじゃないから恥ずかしくない』モードに
なるのですね。」ナズ(スク水みたいな装備)「そんな事はありません。ぱんつじゃないから
貞三恥ずかしくありません。…私は何を言っているんだ!?」
星&小傘「(チーズに仕込んだ薬が、効いてきたみたいですね。)」           

>仕込み!?ww

私「多分、それは罠だ。」ナズ「スカートが床に張り付いた!?」
私「(面ファスナー(マジックテープ)か何かだろうか。)」小傘「脱げば良いんじゃない?」
ナズ「君は何を言って…上着もくっついた!?」星「脱げば良いのではないでしょうか。」       
 
>星ェ・・・w

ナズさんそのお越しにつけたチーズをひとかけら別けてください。
別けてくれたら尾逃がしままでこの忠犬・椛がお供します。
椛「わたしがですかー!!?」 ナズーリン「そもそも鬼が島には向かっていません」
・・・それもすおうですね。なら貴方ごとそのチーズを掻っ攫っていきます。      
 
>代わりに鬼がやってきm(ry

ナズ「き、キミはバカか!この程度で私が…。」 小傘「もう5個目だよね…、あれ。」 
衣玖「しかも嬉しそうですね…。」     

>まだまだチーズはあるよ!(爆

衣玖「本当はネズミって穴のあいたチーズは食べないんですけどね」
ナズっち「なん・・・だと・・・・?」  

>だが食べる(ぁ

カマ〜ン!!(全裸に粉チーズを振りかけて待機中)         
>囓られる!w

チーズじゃないから恥ずかしくないもん!   
>ではいったい・・・!?w

小傘「ナズちゃん…それ私の消しゴム」       
>それは食べ物じゃない!ww

8/23 ナズっちーず





■ストライクナズっちーず(爆
 ナズっちにチーズをあげ続けて餌付けしたいd(ピチューン


■冬コミ申し込み致しました〜。さぁて。。。。


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

そんな恰好してると襲われても仕方ないですねマテ  
>仕方ないn(ry

文「激写ぁっ!」          
>フラッシュ!フラッシュ!

この衣玖さんを見ていた天子はこの後なにをするのか・・・全くもう!ハレンチ!       
>それはもう、こう、ガバッt(ry

フラン「ヴ(仲間)」   
>だれすぎ仲間w(ぉ

天子「私のだらけた姿を見たお返しよ」       
>2828

天子「汗かいたなら着替えないと…」羽衣「やぁ」衣玖「なぜいますか!」
>もう一回まきまきd(ピチューン

アリス「暑いなら服を着なければいいのよ」          
>それがこの世の真理k(ry

我、は指摘す、汝は色気よりぷちきゃらで勝負しべし!!!
っつ〜ことで、ぷちなのはシリーズをお願いします。………冗談ですよ、2割は。     
 
>「・ω・)「<!?

さあ衣玖さん!俺をハンカチのように使って汗をなめ取らせてくれ!      
>または拭いた物を舐m(ry

罪袋「暑いなら脱げば良いのに。」私「お前はむしろ何か着るべきだ。」
>何事もほどほどにと・・・(ぉ

ニヤニヤ・・・もいっちょ脱いで・・(落雷          
>隠れて見てれば脱ぐかm(ry

新刊読ませていただきました。大きい衣玖さんが美しく、ちっこいアリスが可愛かったどす。
5巻はさとりんの独壇場でしたな      
 
>ありがとうございまっす〜☆ 地霊殿組大活躍(ぉ

すねぃくサトリンを呼べば、いくさんに気付かれずに観察し続けられる・・・       
>またはこいしを呼んd(ry

「扇いであげよう。」という紳士が何人来るか楽しみですね。
そういう事は、下心無しで行うべきなのですが。
(衣玖さんの為に扇風機(雷動式だと壊れるので手回し式)を製作しながら)     

>ならば私は冷えた飲み物を・・・(ぁ

CAST OFF…(衣玖さんに群がる人たちは破片で吹き飛びました)
>ぐふっ!(ぉ

だらけ衣玖さんとか。テラカワユスwww          
>キャーイクサーン!!(爆

アリスに魅力とカリスマを測るスカウターが壊されてしまったが、
まだ俺には呼びの幼児力を図るスカウターが残っている・・・
これで衣玖さんの力を見るとするか・・・。
な、何!? 衣玖さんの幼児力は50天子だと!!? 
最近のチビ化進行度からすればこの数値は低すぎる!!?   

>天子ww

俺「…」 アリス「で、こんどは暑さでやられてるわけね…。」 
妹紅「あーもう!世話のやける!!」       

>この夏の暑さはきついのぜ。。。

結局夏コミに行く勇気が無くて終わってしまった…
>でわ冬コミn(ry

8/22 チビ衣玖さん315





■衣玖「あついです・・・はぁう〜・・・」(ぱたぱた

 誰も見てないところでは結構だれてしまうもの・・・衣玖さんも・・・

 天子「ニヤニヤ」
 衣玖「・・・はっ!?」

■油断大敵ね!(ぉ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

アリス「ハプニングなんて起きないし、起こさせない」  
>そう言わずn(ry

とりあえず、私はKOされました。(素晴らしすぎてもう)          
>下乳!下t(ry

もうホントもち帰る!!       
>リボンを持っt(ry

アリスが、アリスがやばすぎる  
>気が付いたらこんなことn(ry

衣玖「あの…そこまでしなくてもちゃんと着ますから…」
アリス「いいえ、やっぱり等価交換が鉄則よ。さぁ存分に眺めなさい!」       

>それでは遠慮無k(ピチューン

水着ェ… 
>そうか、こういう水着だったのk(ry

アリス「ヨゴレは天子で十分でしょ!」天子「ヒドイ!」          
>天子はスカートの虹色のアレでまきまき・・・(ぉ

けしからん、アリスには俺が個人的に注意するからみんなは解散していいよ!      
>その役目は私g(ピチューン

罪袋「布まきまきは、衣玖さんやアリスさんだから良いんだよね。
天子はMだから、エロくn」(この罪袋は「布巻き天子も良い」派に
襲撃されてピチュりましたが、サボり死神に追い返されました。)      

>天子はきつめにまきまきs(要石

ちっちゃくなるお饅頭で…イヒヒ
>子供アリスまき!(爆

これは季節外れのサンタさんからのプレゼントに違いないっ!
嬉しさのあまりベッドの上でプレゼントの包みを開けてしまっても仕方ないよね!          

>それはもう仕方ないとしk(ry

シリーズ化すると、だんだん布の幅が狭くなるのですね。分かります。
(規制線(「KEEP OUT」のテープ)を準備しながら)     
 
>\そこまでよ!/

〈水着のアリスを描こうとしてたら、気が付いたら違うモノになっていた…〉
多分誰かが同じ事を言っているとは思いますが、敢えて言います。
「いや、これは最新型の水着です!」      
 
>こういう水着です!(ぁ

やはりここはKENZENサイトだったと再確認。     
>KENZENでs(ry

ぬうぅぅっ!!?なんとゆうエロス。
はみ出た下乳の力だけでスカウターが破壊されてしまったはっ!!

>何を計るスカウターかっw

ウチ「首輪でまきまきか…」中国「しませんよ?」
聞き耳フラン「!?…ありね!」聞き耳咲夜「ありですね!」           

>リードか、鎖か・・・それが問題d(ry

アリスの水着を書こうとしてどんなのにしようか考えてたらムラムラしてしまったのですね
このハレンチさんめ   

>Σ「・ω・)「

何このアリス、いつになく悩ましい…というか、したちちがやばい!
いちみさん自重しないでください!      

>\そこまでよ!/

あえてこれを「水着」と言い張るべし!
>水に濡れるとどうなるか・・・ww

アリス「痛!?何かに足がひっかか…!?」 
天子「あー、さすがに出血多量(原因:鼻血)で倒れたか。妹紅さーん、永遠亭行き、
1名様ご案内でーす。」 妹紅「私は竹林の案内だけで、送迎役じゃないんだけどな…。」          

>血の池が!w

主!!あんたって人はぁぁぁぁ!!俺みたいな奴は反応するしかないじゃないかーーー(あざーすw  
>Σ「・ω・)「<!

8/21 まきまきアリス





水着のアリスを描こうとしてたら、気が付いたら違うモノになっていた・・・
 な、何を言ってるk(ry



■と、いうわけで前回の衣玖さんと同じくまきまきモードに(ぉ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

仮面スポイラー一号「いいですねーもう一枚…って!なんですかこの名前!?」
天子「二号と合わせてダブルスポイラーね」はたて「イヤよ私は…」天子「ねぇ…」
仮面スポイラー二号「いやだって…いやぁ変わってる!?」  

>\アヤァ!/ \ハタテェ!/

羽衣「だが断る」          
>そういわずn(ry

衣玖「というかどういう状況なんですかコレ」       
>まっきまk(ry

罪袋「衣玖さんの服装を裸リボン、つまり『プレゼントは私』という意味だと思ったのは
私だけではないはず!」(いつもより多めに雷撃&要石を食らいながら) 
>そうか、そういうことk(ry

誰にプレゼントする気だー!      
>包装羽衣k(ry

天子「ハプニング!」(羽衣を脱がす) 文「ハプニング!」(脱げた衣玖さんを撮影する)
>ハプニング!(お仕置き電撃)

衣玖さん、何故こんな格好に・・・可愛いから別にいいかー!          
>可愛いは正義!(爆

ウチ「天子、さっきの話は本当なんだな?」天子「全ての罪袋を阻止すれば!」
二人「「衣玖の生写真集がもらえ(ピチューン」」     
 
>ならば協力いt(ry

衣玖さんをラッピング! ガバッとずれてもいいですよ!      
>ここは大ざっぱでも構わn(ピチューン

後ろからなら尻は見える。(サッ)
>そうか!ならばバックかk(ピチューン

アリスさんが鼻血をだしたそうですw          
>赤い池が・・・(ぁ

最近、このサイトは本当に全年齢向けか怪しくなってきたなぁ。      
>そんなはずh(ry

天子「せいっ!」衣玖「あ〜れ〜」       
>くるくる〜☆

ちびひじりんで巻物まきまきを・・・!!     
>エアまきまき!?w

俺「…」 天子「何目を逸らしてるのかなぁ?」 
俺「ちょ!やめ、首!首を無理やりひねるnいだだだだだ!」

>間から見える肌をよく観察s(ry

天子「………はっ!この状況は伝説のアレね!分かったわ!
ほうら、良いではないk…っぎゃうん☆ …羽衣が天人をKOしたようです。           

>あ〜れ〜プレイをs(ry

とりあえず後でその羽衣を少しお貸しいただきたい、あっいや洗濯とかはしなくていいです  
>そのままで良いですn(ピチューン

おい羽衣!ちょっと俺とかわr(ry      
>まきつく!(爆

ほーらゆっくりほどいていこうかねぇという反応がどれだけ来るか(ぇ
>ほどくか、眺めるか、それが問題d(要石

親父、衣玖巻き一丁!          
>へい!お待ち!(ぁ

胸に若干の膨らみga・・・      
>羽衣で出来た膨らみかm(ry

このまま巻き巻きされて羽衣ミイラなんですね。わかります          
>まっきm(ry

あらとうしたチビ衣玖お譲ちゃん。      
>まっきまき〜

8/19 チビ衣玖さん314





衣玖「う、ううう〜」(///

 衣玖さんまきまき!羽衣さん!ちょっとずれt(ピチューン


■明日はオヤスミ!



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

ヨッシーアイランド思い出した >種飛ばしっ
>懐かしいゲームw

天子「半分に切って真ん中くりぬいて練乳入れて食べる」衣玖「豪気な食べ方ですね」
衣玖「一緒にテンプラもどうぞ」天子「たべあわせ!?」         

>天ぷらは一緒に食べちゃ・・・アッ−!!(ぉ

萃香「美味しいねェ」天子「共食いね」       
>すいかちがい(ぉ

天子「衣玖〜っ、スイカ割りしない?」衣玖「あ、いいですね、やりましょう」
天子「じゃあ目隠しして、ミラクルヒ〇クル回してっと」衣玖「総領娘しゃま、回し過ぎですよ〜、
あと自重してください」天子「よし、さあやるわよ、衣玖!右、右、ああっ!行き過ぎ!
戻って、そうそこっ!」衣玖「えいっ!」(バシッ)天子「アヒィッ!(=ヮ=*)」
衣玖「な、何やってるんですか〜っ!Σ( ̄□ ̄;)」  
>何というドM・・・

俺「衣玖さんが残した種は俺がGETだぜ!」
天子「消えろ!」(全人類の緋想天)俺「アッーーーー!」      

>出来るだけ多く回収s(要石

頭撫でたくなるかわいさです!
>思う存分撫でまくるっきゃn(ry

てんこがいくさんに種付k(落雷          
>なるほどそういうことk(ry

スイカ食べられないんですよね−。あのしゃりしゃりした舌触りが苦手です      
>今年のスイカは例年より甘いという話g(ry

そんな天子にあつあつの鍋焼きうどんをごちそうします      
>この時期に!

昔は種を食べると頭から芽が出るって言われて怖かったな〜
>それは私も聞いた覚えがありますw

ウチ「天子 種飛ばすのはいいけど排水溝に落ちるなよ」(どしゃ)
衣玖「あ、総統娘しゃま?!」天子「いーくー・・・」衣玖「食べ物を粗末にするからです」
アリス「注意力と観察力の不足ね」          

>罰が!w

普通スイカの一番甘い真ん中だけを食べさせてあげたい…      
>衣玖さんの為なら・・・ッ(ぉ

俺の口の中に種全部入れてくれ衣玖さん!      
>ああっと!それは私g(要石

天子「スイカ割りするわよ・・・・えい、手応えあり!ってコナゴナ?」,
衣玖「そりゃあ緋想の剣を突き立てれば・・・」      

>木っ端みじんに!?www

今見ていて気付いたんですが、リュウグウノツカイ浮き輪、カレンダーに使ってる絵の時と
13日の復活した時と頭の向きが逆になってる!つまり奴は2代目だったと言うわけです…。
もしくは棒状のビニールを捻って浮き輪にするものだったとか?

>アリスさんのことだから似たような物をいくつm(ry

むしろ巨大なスイカに穴を開けて中からえぐり食べるというのはどうだろう?          
>まずは巨大スイカを作r(ry

幽々子「妖夢〜、スイカまだ〜っ?」妖夢「さっき3玉まるごと食べたばかりじゃないですか…」  
>いったい何玉いけるのか・・・!?w

8/18 チビ衣玖さん313





■もくもくとスイカを食べる衣玖さん
 普通のスイカじゃ大きそうですがw(ぉ

 天子「種飛ばしっ」
 衣玖「わっ!もう、食べ物で遊んじゃダメですよ」

■何だか夏休みシリーズみたいになってきました(ぁ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

超罪袋「衣玖さーん!夏コミで疲れた俺を癒してくれー!」
(何か嫌な予感がしてのでフィーバーされました)

>癒して衣玖さーん!!(爆

お憑かれさまー! とらのあなとかでも300〜500円くらいで缶バッチの委託ありますし、
そのうち商品にチビ衣玖さん缶バッチが並ぶのを待ってます。         

>またはホワキャンのガチャポン枠とk(ry

衣玖「暑くて汗で服が張り付きました」天子「脱げばよかったのに」衣玖「お断りです」      
>そんな時こそ薄着をs(ry

天子「天×衣本買っちゃった」衣玖「フィーバー」天子「消し炭!?}
>照れ隠し・・・?w(ぉ

アリス「これじゃダメだわ!」天子「どったの?」
アリス「上海メインの人形オンリーエロ書こうと思ってたんだけどダメだわ」
天子「そりゃそうでしょう」アリス「それくらい三日目なら誰か描いているわ!」
天子「すごいな三日目!」  
>さすが三日目・・・(ぁ

ちくしょう俺、福岡だからコミケとか滅多にないぜ・・・
イチミさん、大9州東方祭に参加してくれ!あと、衣玖さん励ましてくれ!      

>九州には行った事無いんですよねぇ。。。何時か行ってみたいものでありまふ

疲れただろう?一緒に寝ようか衣玖ちゃん。
>おおっと、それは私g(ピチューン

4巻は持っていたので、1,2,3,5巻を大人買いです!!!!          
>「>ヮ<)「<ありがとうございまっす!!

お疲れさまでした。お宝は予告通りいただきました      
>「・ω・)「<な、ナンダッテー!w(ぉ

8/17 チビ衣玖さん312





夏コミお疲れ様でしたー!!
 多くの方に来て頂いて、嬉しさの極み・・・!
 今後とも頑張っていきたいと思います!ます!

■次回の参加イベントは紅楼夢です。さぁて・・・・・



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

会場内で衣玖と握手。
>「>ヮ<)「<ぎゅっぎゅ!

衣玖「暑いと干からびそうです」天子「干物ね、旨いのかしら」衣玖「…知りませんよ」         
>日焼け衣玖さんができあがr(ry

リュウグウノツカイ「どうも」衣玖「やはり生きてますか…」      
>ついに命が!?ww

衣玖さんの笑顔で部活の疲れが吹っ飛ぶぜ・・・!
>「・ω・)「<い、癒しパワー!

夏コミに来たけどだれているリリーホワイト「夏コミですよー!暑いんですよー!」
なぜかリリーホワイトの隣にいる衣玖「どれくらい暑いかと言うと
あそこにいるチルノさんが溶けるほど暑いですよー!」  
>\あたい!/

衣玖「今日はやけに静かですねー」
天子「人間の最終兵器エクスカリバーを見てくるとか言ってたわね」 罪袋「新刊をください」      

>宝具・・・ッ(ぉ

この暑さはゴルゴムの仕業に違いない!
相変わらずコミケに行く時間がない。缶バッチの委託を信じて……!

>委託・・・出来る日はくるのか・・・!(ぁ

缶バッヂYeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!          
>「>ヮ<)「<わっほい!

念願の缶バッチを手に入れたぞ!      
>「>ω<)「<ありがとうございます!

この水着、前かがみになったら見えそう。いや、アリス製なら見えるように成っている筈。
>よし、では検証をs(要石

頑張ってください! 
>頑張りました!

衣玖さん(大)の泣き顔がツボにきた        
>急に捲られたり何かしたら・・・w(ぉ

天子「衣玖ー?どこに…ちょ!!衣玖が流されてる!」 衣玖「ああああああぁぁぁぁぁぁ…」      
>早く助けるんだー!(爆

チビ衣玖さん5読みましたー。みんな、みんな超可愛いwwそして久しぶりの衣玖さん(大)  
個人的にはさとり様もちっちゃくなって欲しかったw

>「>ω<)「<ありがとうござい!さとりんは元々小さい方なのd(ry

新刊買わせていただきました!!  
>「>ヮ<)「<ありがとうございまっす!

コミケお疲れ様でした〜。        
>おつかれさまでした!

一見楽しげに見える衣玖さんだが実は水面下で必死に足を掻いているのだ!
……どう見ても足が底についてますね、すみません  
>それはそれで可愛(ry

8/13 チビ衣玖さん311





コミケ看板用衣玖さん!水着&浮き輪再び!(爆
 と、いうわけで明日は当日でございます!
 新刊を買って下さった方に先着で缶バッチをプレゼント!
 
 なお、コミケではスケブは受けられませんので、ご了承下さいませ。。。。

■次回更新はコミケ後!それでは会場にてお待ちしております〜☆




■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

天子「海に行くわよ!」衣玖「いいですね。どこにいくんですか?」
天子「有明よ!」衣玖「!?」  

衣玖「私実は泳げないんですよねー」天子「………え?」
>大丈夫!浮き輪があr(ry

天子「イヤ〜ン水着がとれちゃった〜」霊夢「え?なんか困るのアンタの胸で」         
>霊夢さんも言えるh(ピチューン

ひゃっはーっ、水着祭りだぁーっ! ……スク水なずが居ないのは何故でせう?      
>残念!(ぉ

そういえば、あのウロボロス(自分の尻尾を噛んで輪になった蛇)
みたいな浮輪はどうなったのだろう。

>健在!(爆

暑くてきめえ顔になっても頑張って撮影してくれたきめえ丸文さんから一言
「せっかく元に戻ったのにそのあだ名で呼ばないで下さい!」  
>とにかく写真をk(ry

サムネイル部分の衣玖さんは、暑いからこの表情なのですね。…着替えれば良いのに。
(ちなみにこの後、更衣室に仕掛けられた隠しカメラと射命丸は雷撃を受けました。)        

>この暑さは強敵なりィ・・・(ぁ

8/12 チビ衣玖さん310




8月!(クリック拡大)





■例のごとく今月のカレンダー付き壁紙もどき!(爆
 ひゃっはー!やっぱり水着d(ry



■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

缶バッチよりも左下のものが気になる件
(ナズーリンを襲おうとした超罪袋大軍団を命蓮寺のみなさんといっしょにボコボコにしながら) 

>前売り券特典の指人形です☆

破壊力は大量衣玖の方が上である。
>\アルティメット!/

この後は小傘とウフフですな、わかります。         
>水着デートですk(ry

ライダーすら凌駕する衣玖さんパワー。      
>\ライジングアルティメット!/

私&小傘「よしっ!(ハイタッチ)」,sha「パシャッ、いい画Getです」,
私&小傘「焼き増しつかネガ!」,ナズ「全部こっちだ!」

>とにかく沢山焼き回しをs(ry

持ち帰る! 
>ここは私g(ry

スク水に書く名前はひらがなで書くのが基本です!        
>基本です!(ぉ

クウガアルティメットフォーム!やっぱりかっこいい  
いいものを見せてくれた、ナズも含めて ありがとう!!

>「・ω・)「<わっほい!

小傘はナズの着替えとスク水姿を見て気絶しそう。嬉しすぎて。嬉しさは鼻からry    
>やっぱり鼻からww

私「暑いなら、さらしだけにすれば良いのに。」ナズ「何を言っているんだ、君は。」
早苗(上半身さらしのみ)「この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!」
ナズ(さらしのみ)「何をしているんだ、君は!恥ずかしくないのか?」
私「…貴女もさらし姿になっているのだが。」ナズ「!?」
早苗(「こちや」と書かれたスク水着用)「確かに、この幻想郷では(以下略」  

>早苗ェ・・・

星ぼぼたぼた…(鼻血) 咲夜「貴方の流す鼻血には魂がこもってないわ」
>魂ぃぃぃ!(爆

あれ?このナズちゃんを見ていると、鼻から赤い液が・・・まさか、これが恋!? 
>恋は鼻からでる!(爆

お尻の周りがじんわりと濡れてくるのが、スク水のジャスティス! だと思います。          
>なるほど!(ぁ

なずーの見つめる先には誰が?        
>それは皆様です!(ぁ

なんかその視線が・・・
>見つめる熱視線(ぉ

この後スク水ナズーリンは小傘にではなく
通りかかった幽々子様に美味しくいただかれたそうです。  

霊夢「ちょと、あんた名にやってんのよ!!?」 
幽々子「だって、あまりにも美味しそうだったものだからつい、ね」 

>性的な意味d(ピチューン

この世界のお宝、“ちび衣玖さん缶バッチ”。ウチがいただくよ!        
>そこまで!?w

必ず購入しに行きます!byダメ人間
> 「・ω・)「<おまちしております!

8/11 スク水ナズっち





■暑い、暑いぜ暑くt(ry
 というわけで、暑いのでナズっち@スク水(ぉ


■缶バッチ とどきました


■夏コミにて先着で新刊購入者様にプレゼント致します!



■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

通りすがりの泥棒さんがカリスマメモリを盗んだようです            
>ディディディディエーンド

タ・ト・バ!
>たとばー♪

衣玖「それレミリアさん以外に必要なんですか?」(真顔)        
>えっ

でもきっと持続時間は三分くらい。      
>短いww

フランが使ったら元に戻りそうである。
>カリスマフラン!

レミリアお嬢様のカリスマはメモリのおかげだったのですか
>ブレイクするしk(ry

本人にはもうないから注入しなきゃならんか・・・        
>ドーピングみたいな。。。(ぉ

レミ「さぁフラン二人のBODY&SOULを一つにハァハァ・・」,フラン「う゛っ(いろんな意味で却下)」
>\がぶり!/

パチュ「いくのね?」\サイクロン!/ フラン「ヴ!」\ジョーカー!/ 
フラン&パチュ「「さぁ、お前の残機を数えろ!」」    
 
>レミリア「アッー!!」

何かあったのかと、とっても驚きましたよ…わふー 
>すみませぬ!わふー

咲夜さんがハチドリの羽ばたきより速くカリスマメモリーを壊してましたよ。能力無しで。
>す、素早い・・・

「しかし、フランに噛まれてメモリーブレイク!」というコメントは有ると思います。
多分、あのリボン辺りに差し込んであると思われますからね。 
>いったい何処にコネクタが・・・(ぁ

このカリスマメモリーどういう風に使うんだろ・・・。まさか穴に突っ込む(マテ         
>ある意味テラーとか同じ精神系かm(ry

フラン「ガブ!」 レミリア「ギャー!」 パチュリー「メモリーもブレイクされたわね…。」        
>記憶が!ww

〈一時サイトが消えていました〉…別に、心配なんて、してないんだからねっ!
(ツイッターで〈サイトの期限更新を忘れていた〉と言ってましたからね。)

>Σ「・ω・)「<観られてるっ(ぁ

「ただし……えっちな事を考えた場合、カリスマは鼻から出る!」という仕様ですね。
分かります。     
 
>そして解除(ぉ

「本当の君はカリスマを維持できない半熟幼女なんだ。言うなれば仮スマ・・・」 
>誰が上手い事言えt(ry

しかしメモリの差し口に手が届かなかった・・・        
>何という致命的ミス!ww

フラン「う゛(もちろん、メモリブレイクだ)」
>\ピチューン!/

よし、このレミリアは俺が貰ってy(ピチューン 
>カリスマの虜にn(ry

で、メモリはいったいどこに挿入されてるんだい?        
>何処だろう・・・(ドキドキ

サイトが消えたかと思って焦りました。無事復旧、ほっと一安心です。
ところでカリスマメモリじゃなくてカリスマパッチとかどうだろう。ただしおぜうは150%適用に
失敗しますが(100%失敗の上、50%の確率でさらにカリスマブレイクの意)。

>もはや拒絶反応レベルw

咲夜「カ、カリスマメモリ?そんな物に頼らなくてもおぜう様は高いカリスマをお持ちです!」
パチュリー「咲夜、とりあえず鼻血を拭きなさい」        

>鼻から出る忠誠心(ぁ

8/10 \カリスマ!/





カリスマメモリで貴方もすぐさまカリスマの持ち主に!(爆
 \カリスマ!/

■と、いうわけで昨日から公開された
 劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャー観てきました!(爆
 コレは・・・いいものだ!とてもオススメでする☆
 とりあえずもう一回は観に行こうと思います・・・ます・・・(ぁ

■一時サイトが消えていましたが、復旧致しました!
 「;−ω−)「<わふー。。。


■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

天子「お目目が真っ赤だ〜」紫「懐かしいわねぇ…」衣玖「? なにがですか?」
紫「イヤァ! なら私もわからない〜」  
         
>レッドアイズ・天子

天子は太陽が似合うなァ、たいていのキャラは日の光が似合わんからなァ。
夜とか暗い背景の方が似合うから。

>元気いっぱい☆(ぁ

きっと胸のサイズは一緒。       
>な、なんだっt(ピチューン

超罪袋「二人のない胸をもみもみして(2人にボコボコニされた後、藍に連行されました)      
>まだ天子の方があるt(ry

水着の天子にやられましたよ、私は
>夏と言ったら水着!(爆

あれ?天子かわいいw
>意外!?w

残念だが暦の上では秋になってるので暑中見舞いじゃなくて
残暑見舞いが正しいんだぜ!        

>7日まではまだ暑中d(ry

てんこのビキニが眩しいぜ。ところで「暑中見舞い申し上げます」と
「しょっちゅう眩暈、もう死にます」て似てるよね。         

>「・ω・)「<!

私「衣玖さんの高さと天子の高さがいつもと違う気がします。」
衣玖「それは、私が浮輪に乗っているからです。」
私「バランス良いですね…(そういえば、衣玖さんに浮輪が要るのだろうか。)」    
 
>もしくは奥の方が段差が上d(ry

実は残暑見舞い! 
>7日までh(ry

くっ…天子は胸が少ない…それもありだが、なぜ食い込みが(ピチューン
>そうか!食い込みg(要石

ぎりぎり「暑中」に間に合ったね(8/7が立秋なのでそれ以降は「残暑」、
8/7にupしたってことはそれ以前に描き終わってたはずだからこの場合はセーフ…の筈) 
>そうなのです!(ぁ

衣玖「統領娘しゃま…胸に何仕込んでるんですか?」 
天子「やだなぁ、彼に(ピー)たら大きくなったのよ」 衣玖「…」 
天子「…ごめん見栄張った。」 衣玖「ですよね。浮いた話ひとつ聞きませんからね。」         

>ですよねェ・・・

海じゃー!この海水に私の血を注げば衣玖さんのありとあらゆる「穴」に
私の血(極薄)が入り込m....        

>では私m(要石

アリス「実は、天子の水着には形状記憶合金が入っていて、太陽光を浴び続けると脱げます。」
>何という新しいタイプの水着!ww

罪袋(水着装備)「子供以外の貧乳って、需要無いだr(ピチューン!)」
天子「水着を『頭に』装備した変態には言われたくない!」
衣玖「別に、胸よりお腹の肉付きが良くて、『スレンダーに見える光学迷彩』を使っていても、
良いじゃないですか!」私「…衣玖さんは、誰の事を言ったのだろう。」
(天子が衣玖さんに「全身プニプニ」しているのを見ながら)     
 
>私もプニプニしたいd(ry

アリス「それ、本物のスイカよ」  衣玖「え?わわ、お、重いです!」  
アリス「何で気づかないの?」

>本物!?w

一時まぜものが表示されない状態になりました(あっ、大吉)         
>復旧致しました!

ウチ「1万と…193罪袋目!」アリス「まさか本人じゃなくて荷物を狙うなんて…」
罪袋「(上海と衣玖さんの服が欲しいんだ!」

>服を!?w

8/7 暑中お見舞い2010





夏だ!川だ!水遊びだー!!(爆
 と、いうわけで暑中お見舞い的な(ぉ
 いやー、水着って良い物ですn(ry

■そういえば、先日久しぶりに体調悪くてぐったりしてました。
 皆様も体だけは気をつけて下さいね!熱中症や夏風邪ダメ絶対!(ぁ


■明日はオヤスミ!


■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

水をかければスッケスケに!           
>よし、ぶっかk(ピチューン

むぎわら帽って涼しそうな感じがしますよね
>まさに夏用!(ぁ

麦わら帽子にワンピース。何故だか違うイメージが湧いてくる字面だ。        
>某海賊団ですね、わかりm(ry

天子「お揃い!」アリス「まあ、胸がペッタンコ」      
>天子:ショボーン

天子「スイカ食べましょう」衣玖「そうですね」萃香「!?」
>スイカ違い!?w

俺「この衣玖さんの写真を最近暑くてきめえ丸顔な射命丸文さんから買い取りました」
(椛に引きずられる文(なぜか元に戻ってる)を見送りながら) 
>暑いのか・・・(ぁ

涼しげな服装ですね。でも日焼け止めはちゃんと塗ってあるのかな?        
>焼けた衣玖さんも・・・(ぉ

質問!チビ白蓮さんの同人誌は作らないんですか?カワイスギデス!        
>予定は未定です!(爆

アリス「本物志向として麦わら帽子も1から作ってみたわ!」      
>まずは麦から・・・(ぉ

私「確かに、あの服は暑いですよね。ところで、これまで着ていた服は何処に?」
天子「昨日まで着ていたのは、洗ってさっき外に干したわ。」
アリス「一サイズ大きい服を準備しなきゃね。」‐(外)‐魔理沙「ちょっと借りるだけだぜ。」
霊夢「賽銭代わりに頂くわ。」私「やはりこうなったか!」霖之助「…『衣玖さんの服』という
名前で、『癒しを与える道具』だね。」私「いつの間に!?」罪袋(大量に現れながら)
「ターゲットは『衣玖さんの服』!敵を蹴散らし進め!」紫「(この隙に…)」
私「どさくさに紛れて何をしているのですか!」天子「まったく…」アリス「何騒いでいるのよ。」
私「しかし、衣玖さんの服を最も欲しがりそうな二人が、何故争奪戦に加わっていないのでしょうね。」天子「それは、既に自分達用を確保してr」全員「オイっ!」(長くなりました。すみません。) 

>衣玖さんの服大人気!(爆

羽衣仕様なワンピース……メイドインアリスか、
それとも羽衣が形体変形でもしたのか。どちらだろう?

>どっちもあり得そうな。。。(ぉ

俺「涼しげで良いなぁ。」 天子「なんか体が伸び縮みしそうね。」 アリス「どこの海賊よ。」 
衣玖「好き放題言ってくれてますね・・・」 皆「ちょ!!(落雷被弾」  
>ゴムゴムの衣玖(ぉ

麦わら帽子のリボンの角がピキーンと立つと衣玖さんのお腹にベルトが現れて
太陽の子な仮面ライダーに変身するとゆう噂をはたて?って子が流してたよ。        

>衣玖RX(ぉ

一緒にお出かけしt(ry        
>お散歩に!(爆

天子「ほら、リボンが曲がってるわよ」 
衣玖「そういう総領娘しゃまは性格が曲がってますね」 天子「Σ( ̄ロ ̄lll)」      
 
>天子ェ・・・

シンプル・イズ・ベストという言葉がとても似合う服装ですね      
>シンプルって・・・良いね!(ぉ

8/6 チビ衣玖さん309





■やっぱり衣玖さんの服装は暑そうなので
 薄着な衣玖さん、麦わら帽子付き!(爆

 やっぱりフリルやリボンは外せませんw(ぉ



■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

パシャシャシャシャシャ!美鈴「ひい!咲夜さんが無言で高速激写を!」            
>欲望に忠実な咲夜さん(ぁ

きめえ顔の鴉天狗「このフランさんを撮影して写真を姉に売りつけてやりましょう」
(写真の売買していたところを妹に見つかり姉は噛み付かれましたが、
鴉天狗は逃げ切ったので問題ありません) 噛み付かれているレミリアさん「問題あるわー!」 

>そして結局買えなかったと・・・(ぉ

フラン「ヴー…(太陽をキュッとしてドカーンしたい…)」
パチュリー「だめよ、レミィで我慢しなさい」        

>さすがに我慢して!w

さて、実際俺らが見ているわけだが… フラン「!?」       
>2828(ぁ

うにゅ、というかたれフランちゃんという言葉が思い浮かんだ。
>頭に乗せt(ピチューン

見たとき、寝相が悪いのかと思った
>うにゅうにゅ

なにこれ可愛い()         
>うにゅうにゅうにゅ

ウチ「あ おぜうさまが襲いかかろうとしてる」中国「暑くて動けませんZzz」
咲夜「寝てないで仕事しなさい」パチュ「誰でも良いからチルノ連れてきなさい…」        

>チルノでひんやり!(爆

・・・見なかったことにしよう(ぁ      
>うにゅにゅん

レミリア「!! ぶふっ!(鼻血」 フラン「!?」 
咲夜「ブレイクさせる前に自爆しましたね・・・」 パチェ「咲夜も鼻血何とかしなさい。」 

>いろいろと鼻から出る(ぁ

何かフランちゃん、寝ぼけて?泳ごうとしてるように見える。
>うにゅにゅにゅにゅ

お空「うにゅー?」 
>「>ヮ<)「<うにゅー☆

咲夜「あぁ・・・妹さまがあんな恰好を・・・」と影から見ているのですね(オイ        
>そして鼻血g(ry

8/5 ちびフラン34





■暑さのあまりだれているフランちゃん。
 うにゅうにゅうねうねしてます。もちろん誰も観てない時に(ぁ
 お嬢様に見られたりしたらもう・・・(ぁ


■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

天子・アリス「「100個ください!…ん?」」           
>鉢合わせた二人w(ぉ

缶バッチが委託される日はいつか?!
>いつか・・・(ぁ

天子「私の衣玖がこんなに…全部回収するにはいくらかかるかしら?」
衣玖「そんなことしたらおしおきです」       

>一人一個!w(ぉ

どうでもいいがお盆にあれだけの人数ってのもいいのかわりぃのか。       
>何処のお祭りも人は沢山集まるもので・・・ねぶた祭とか行きたいd(ry

アリス製なのはもはやデフォ。
>デフォ(ぁ

お聞きしたいのですが・・・ライジング193、チビ衣玖さん1〜4、チビフラン、
レッツゴー命蓮寺は持っているのですが、他にも東方の同人誌は出されているのですか?
>あとは天子爛漫ですが、もう在庫は無いのd(ry

缶バッチ…今度こそ手に入れる!        
>お、お早めに、どうぞ!(ぁ

衣玖さんの缶バッチ『効果:地震察知率上昇。ついでに落雷被弾率上昇(ぉ』        
>ちょ、被弾ww

ぬおおおおおー!なぜ俺はコミケに行けないんだあああああ! 
衣玖「いつもくだらない者ばかり買ってお金貯めないからです」 ぬおおおおおおおおお!     
 
>Σ「・ω・)「

今年はお金が無いので2日目のみにします。キャーイクサーン!! 
今回の缶バッチはいくつぐらいあるのでしょうか? 

>数は内緒ですが前回よりは多いでする

8/3 チビ衣玖さん308





こんな感じの缶バッチを夏コミに持っていきます。
 新刊を買って下さった方に先着でプレゼント!
 あまり数は多くありませんがw;

■明日はオヤスミ!


■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

きめぇ丸文「暑すぎてこんな顔になってしまいます」(魔理沙の横乳を撮影しながら)          
>その写真をくだs(ピチューン

ならばお前ら服を変えろといいたい。黒ずくめとロングって… 
>黒い服は・・・暑い・・・(ぁ

アイスの原材料、溶けたチルノ。       
>アイスHリーム(ぁ

天子「なにしてんの?」
霊夢「金がないからあたり棒があったらもらおうと」天子「それくらい奢るわよみっともない」      
 
>霊夢ェ・・・

暑いならそんな黒い服脱いじまえば良い。どれ、手伝いましょう
>バーッと脱いで!バーッt(ピチューン

ほんと暑いですよね 夏バテに気をつけて!
>気を付けます!

くぁーっ、サンプル読まずに買おうと思ってたけれど、読まずにいるのに疲れたわぁ。
今日もサンプルだったら耐えきれずに読んでたね! さすが魔理沙、助かったぜぇ!!        

>代わりに缶バッチサンプルを・・・(ぁ

こう暑い日が続くとアイスが美味しく感じられますが持って帰るまでに解けるんですよね、
氷とか抱かせとかないと。
ちなみに自分はアイスボックスのあの
グレープフルーツ味の氷をかじりながらこの前暑さに耐え切りました。       

>かき氷でも可!(ぉ

「アリス」はじめました      
>では、アリスひとつ!(爆

チルノ「暑い夏でも元気なあたいって最強ね!」  
>溶けない程度にね!(ぁ

8/2 チビ衣玖さん307





■魔理沙「夏は暑いぜ・・・」
 衣玖「夏は暑いです・・・」
 魔理沙「アイス美味いな」
 衣玖「美味しいです」

■珍しく衣玖&魔理沙
 魔理沙は薄着です。横から見えそうn(ry
 実にアイスの美味しい季節でございます
 私はクーリッシュとかよく食べます(ぁ


■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 表紙&サンプルは上記にて〜


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

そこに人形があったらスカートをめくる。これはもはや常識だ。          
>仕方ないn(ピチューン

ミニいくさんになってしまった。 
>スモール!(爆

段ボールごと滑る(飛ぶ)ノリのいいさとりんであった。       
>さとりん☆ダッシュ!

霊夢「香霖堂が潰れる夢を見たわ」魔理沙「私もだぜ。
倒産する要素が無いのに潰れるのはおかしい…」 つ(勘違いしたお空によって)
潰された香霖堂 2人「本当に(しかも物理的に)潰れてるー!」     
 
香霖堂ェ・・・

チビ衣玖「さ、さとりさん、実はお燐さんが帰ってこなかったの怒ってます?」 
さとり「いいえ、怒ってませんよ。ええ、怒ってませんとも。うふふふふふふ」にこっ 
チビ衣玖(ぜ、絶対怒ってます)

>怖い笑顔w(ぁ

地底の妖怪は地上に出て来てはいけない約束をダンボールで回避するとは・・・
>めたるぎあさとりん

サ、サンプルの一番最後のコマは一体(極度の焦り)・・・まさか!        
>さあて!?(ぉ

俺「 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? 」 衣玖「ここです。こk危な!?」   
>踏まないように・・・!w(ぁ

服も小さくなるとは… いや別に、「サイズの合う服が上海用の服しかなかった。」
(つまり、アリスがいるのは伏線。)みたいな展開を期待していた訳ではないのですがね。
ちなみに、パンツを確認したのは、誤って脱げていないか見る為ですね。       

>やっぱり確認は大事なのd(ピチューン

チビチビ衣玖さん!俺の右手の嫁になってくれ!(左手は上海と既婚)      
>ほんとに手のひらサイズw(ぉ

ま、饅頭!?まさか…ゆっくりが中に…
>ゆっくりしていってn(ry

親方!箱の上に真の微小女が!(だいたいあってる
>だいたいあってるw(ぁ

読む能力の盲点ですね。「近未来を見通す(先を読む)」とか「毒を感知する」、
「物の持つ作用を読む」みたいな能力は無いですからね。        

>「・ω・)「<ですじょ

webコミックのメニューが使いづらいので、作品ごとのメニューとかになりませんか? 
もしくは次のページに進めるようになるとか、 

>隙を見ていろいろ改良したい所存・・・

こーりん「話は聞いたよ。衣玖が見えないならこれを使うといい」 天子「これは?」 
こーりん「小さい物を大きくするアイテムさ。外の世界では顕微鏡と呼ばれてるらしい」 
>根本的な解決になってない!w

8/1 チビ衣玖さん5サンプルA





Σ「・ω・)「 !?!?






■夏コミ新刊・チビ衣玖さん5入稿完了致しました〜☆
 
 というわけで前回に引き続き中身のサンプルAとなります〜
 チビ衣玖さんがさらに小さく!(爆
 そして・・・(ぁ


メロンブックス様ホワイトキャンバス様にて
  夏コミ新刊予約が開始されています〜



■ 夏コミ2日目・東 ツ45aです!



崇敬祭新刊
 月 島さんと の星蓮船合同本と なります〜☆
 今回はリレー漫画方式の 内容になっております。
 眼鏡やメイド服のナズーリン、他のメンバーも色々と・・・

詳しくは告知用ページにてっ ↓




Web拍手レス〜

あのオープニングはサザエさんのテーマが流れそうなほど平和そうである。          
>平和が一番?(ぉ

お空が天空に殴り込み(できるのか?)  
>天空のお空

幻想郷の各地(天界除く)で誘拐犯を(勘違いしながら)
探すお空の姿があったとかなかったとか       

>それだけで事件がおこりそうな・・・w(ぉ

空気を読む人と心を読む人。     
>二人はよむよむ!

親方!箱から微小女が!
>微小!?w

まさかのさとりフラグ(笑) 
>いえす!さとりん!(爆

サトリーデビルでしたか        
>デビルではw

しかし、段ボールって人が入るには小さいですよね。疎密を操る萃香や、
元々小さいキャラクターなら別ですが。   

>大きめの特注段ボールd(ry