DIARY

9/30 紅楼夢新刊表紙






■と、いうわけで紅楼夢に出す新刊の表紙です。
 現在〆切間際でせっせと描いてますすすすs

■次の更新は入稿後!頑張ってきます「・ω・)「



メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

なんか、ナウシカの「私が敵か確かめているのよ」のシーン思い出した。           
>こっちは問答無用ですg(ry

家にッ!帰るまでッ!繋ぐのをやめないッ!       
>やめない!やめたくない!(ぁ

おぜうの間違った方向の全力全開っぷりはパネェ。
>相変わらずのおぜうさま(ぉ

レミリアが勝った、レミリアが勝った。(クララが立った風に)    
>今回は勝利!(爆

レミリア「フラン、ご飯食べない?」フラン(ガブ)レミリア「えっ、まだ早い?」 
フラン(ガブ) レミリア「ならもう少し歩きましょうか」 フラン(ガブ) 
通りすがりの霊夢「噛み付きが返事代わりになってる」    

>凄い意思疎通方・・・(ぁ

レミィのスカートがセクスィーに見える!        
>気のせいかもしれn(ry

家につく頃にはレミリアの手はひどいことに         
>がんばれおぜうさま・・・!

中国「ブレイク耐えましたね」ウチ「おぜうさまが…」咲夜「妹様と手をつなぐ日が来るなんて」
パチュ「言ったとおりでしょう?」こあ「救急箱用意しておきますね」
妖精ズ「帰ってきたらお祭りだー」 

>それだけめでたい!?w

レミリアの今回は負けないの台詞が妙に哀愁をさそうな・・・。       
>おぜうさまェ・・・

おぜう、あんたの羽は犬の尻尾か・・・     
>ぱたぱた♪

粘ればフランもやっぱり諦めるんですね(汗)
>今回のおぜうさまは強かった・・・!(爆

9/29 ちびフラン44




漫画24回目






■姉の本気炸裂!勝者レミリア!(ぁ
 さて、姉はまだまだ頑張れるか・・・!?(ぉ


■紅楼夢原稿中。。。ガガガ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

レミリア「わ〜右手と左手が同時に滑った〜(ワザと転ぶ)」
フラン「ガブリ(待ち構えて噛む)」            

>バレバレw

どちらも愛情表現が過激なのだろう。       
>しかし抑えられない!(ぁ

パチェ「むしろ仲良く帰ってきたら心臓が止まるわ」
>そこまでの驚きww

フラン「ヴ(お姉さま)」レミリア「何?フラン」フラン「ヴ(あんな風になったら噛み付くから)」 
つ どこかに行った(と見せかけて帰った)橙を探す藍(家を出る前から全裸) レミリア「…うん」    
>藍様ェ・・・

このパチュリーさん・・・良い・・・すごく良い・・・    
>むっきゅ!

「帰ってくる頃」が「帰ってくる『事』」になっている事はさておき、
パチュリーは「噛むのは、ある意味フランの愛情表現だから『仕方ない』」と言っているのか、
「レミィの行動に問題があったから『仕方ない』」と言っているのか、それが問題だ。        

>誤字・・・アッ−!!

レミィ「フラン!はい、あーんするのよ!」フラン「(右腕ごと)がぶっ」
レミィ「…負けない!今度こそあーんするのよ!」
フラン「(左腕ごと)がぶりんちょ」レミィ「ぎゃー」         

>今度は口移しd(ピチューン

この流れなら、レミリアお嬢様が誰かに借りた服を着て、コスプレ状態で帰って来ても、
パチュリーはあまり驚かないと思います。
…多分バスケットには着替え(お嬢様の)も入っていますが。

>ボロボロになった際の換えと・・・(ぉ

結局行ったんだ。おめでとう、おぜうさま。 それはそれと誤字報告。
咲夜さんのセリフ、「帰ってくる事には」じゃなくて「帰ってくる頃には」ですよね。       

>誤字がががg

前がダメなら後ろに回って拝み倒しますっ    
>回り込もうとするとオンバシラg(ry

これからボロボロになるというのに、そんな服で大丈夫か?       
>大丈夫だ、問題n(がぶりんちょ

いくら心配でも、時間を止めて見に行くような事をしない誠実さは、
さすがお嬢様のy…直属だけはありますね。ちなみに、日傘はバスケットの中ですよね。    

>バスケットの中にはいろいろ詰まってる!(ぁ

咲夜「お嬢様が怪我して帰ってきたときの為に美鈴、
宇宙人のとこから薬を貰ってきてくれるかしら」
美鈴「分かりました、咲夜さん。超特急で貰いに行ってきます」
なら、コチラの方に送っていってもらってください。そのほうが断然早いですので。
???「ただいま、紹介に預かりました。この世で何よりも速さを愛し追求する男
…ホーリーのストレイト・クーガーです」      

>速さが足りない!

レミィ「フランと二人で〜おでかけ〜♪」,
フラン「・・・ヴっ(外に出ることには成功、後はこの余計なのをどう煙に撒くか・・・)」

>がっちり掴まれました(ぉ

既出かもしれないが…「年中むきゅー」       
>むっきゅーい!

9/27 ちびフラン43




漫画23回目






■パチェは何でも知っている!(ぁ
 というわけで姉妹でお出かけ!
 かばんの中身はお弁当とか日傘とか・・・


■明日はオヤスミ!


■紅楼夢原稿中。。。ガガガ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

早苗はさらし巻いてないんですね・・・。やっぱり大きいから?(マテ            
>実は下書き段階まではあったんですg(ry

いちみさんの意見に同意します!       
>「・ω・)「<ナカーマ

おお…エロいエロい。
>たまにはこういうのm(ry

まったく、俺の御柱がエクスパンデットしそうだぜ。   
>\そこまでよ!/

早苗、そんな装備で大丈夫か?    
>大丈夫、問題ない。(ぁ

全裸で良いんですよ?むしろやりなさry        
>それだと18禁になっt(ry

見えそうで見えてしまった部分とか 見えなさそうで見えた部分とか あってもいいのよ         
>それだと18(ry

ふ〜、じゃなくて、さ〜なえちゃ〜〜んっ!! と、ダイブかましてよかですか?
>失敗フラグ!(ぉ

うむ。       
>うむ

何度御柱を尻に撃たれてもこりない超罪袋
「はしたないねぇー、早苗さんきちんと着ようねー。おっと手が」    

>事故!事故なんd(ピチューン

早苗「信仰を増やす為に奇跡を起こしたら、神社の側に温泉が湧くなんて…」
霊夢(上半身さらしのみ)「つべこべ言うと、賽銭箱持ち帰るわよ。」
早苗「賽銭箱の無い神社?それは困ります。」
私「半脱ぎ姿が外から見える事の方がよっぽど困ると思(御柱直撃!)」        

>それで脱ぎかけなのk(ry

霊夢「む、この波動は!?」  魔理沙「どうかしたのか、霊夢?」
霊夢「早苗が私の愛を待ってるみたいだから、ちょと行って来るわ」
幽々子「あら、それなら私も一緒にいくわ」 
文「これは、なにやらよい記事になりそうな臭いがしますね」
魔理沙「いいからお前らもう少し冷静になれよ(汗)」    

>一体何が!?ww

?「昨夜はお楽しみでしたね。」神奈子「…何という破廉恥な格好を!」
諏訪子「良いぞもっとy(EXオンバシラ!)」       

>ケロちゃんェ・・・

俺「俺は何も見てない俺は何も見てない俺は何も…」 
早苗「そうも見ないようにされると、逆に見せたくなりますね…( ^ω^#)」 
俺「ぎゃあああああああ!」 神奈子「あ、早苗が壊れた。」 諏訪子「盛大に壊れたねぇ…。」  

>私も見たいのd(ピチューン

9/26 脱ぎサナエー





■何の気無しに脱ぎかけサナエー

 こう、何と言いますか、脱ぎかけとか、
 それによって生まれる見えそうで見えない部分とかですね、
 結構良いと思うのですg(ry



■紅楼夢原稿中。。。ガガガ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

さすがおぜうさま、カリスマの無いことをカリスマ全開でやる。            
>そこに痺r(ry

フラン的に究極の選択。レミリア的に究極の便乗。       
>次回へ続く!(爆

個人的にはお燐の声は某水色耳無し猫のジャイ子の山崎バニラさんなのだが。
>新しい方の印象はまったくn(ry

究極の選択! でも、悩んでもらえるだけいいんじゃない?
世の中、似たような選択肢を出したら、
一瞬で「じゃあいいや」って言われるようなキャラだって……   
>そう言われると確かにw(ぁ

フラン「ヴ(お姉さまに何かされそうだからみんなで出よう)」     
>紅魔館「留守にしています」

原作と違って外にだしても害はなさそうだけどね。
(あぁでもかわいさで周囲の理性を破壊する程度の能力に)        

>それは凄い危険d(ry

実は、カリスマモードのレミリアを格好良いと思ってしまった
自分に苦悩しているのかもしれない。         

>そういうことか!(ぉ

しかし、美鈴や咲夜は仕事があるし、パチュリーは身体が弱いし…
名前持ちだとレミリア以外に付き添う事のできるキャラがいない事も事実。それ以外だと
小悪魔や多数のメイド妖精を連れて行くか、ルーミアを配下に加えるかしかない気がする。

>ルーミアさん!(ぁ

中国「妹様?」フラン「ヴ(後からついてこい)」中国「私だけですか?」
フラン「ヴ(屋敷の全員)」
屋敷に戻って着替えてたレミィ「フランー?さあ、一緒に出かけるわよ!」       

>後方に監視者多数(ぁ

なんだかフランお嬢様がお悩みのようですな、美鈴さんや。
美鈴「そうですね・・・あ、そうだ! 妹様、ここはお嬢様と二人きりが照れくさいのなら、
お嬢様のコスをした咲夜さんとお二人で出かけてみると結うのはどうでしょうか?」
レミリア「何を言ってるのよ、あなたは!?」 
フラン「う”(!!そうか、その手があったか!?!!?)」
咲夜「おれでは、さっそくお嬢様のコスプレ衣装を用意してきますね、妹様」
レミリア「Σちょ、なんでそんなに嬉しそうに承諾してるのよ、咲夜!!?」    

>衣装はアリス製(ぁ

ウ○コ味のカレー並みの究極の選択だっ!       
>「・ω・)「<!?

9/24 ちびフラン42




漫画22回目






ココゾトバカリニカリスマァ!
 はたしてフランの選択は・・・!?


■明日はオヤスミ!


■紅楼夢原稿中。。。ガガガ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

あなたは…衣玖なのか?(何かに毒されている俺)            
>衣玖さんです!w

つまり天子と衣玖さんの髪の長さが反対になったわけである。       
>これもまた新鮮(ぁ

もうこのキャラでいいと思う。
>これはこれで良いt(ry

短髪天子を生み出した某深海j魚さんは罪深いお人やで…   
>短髪天子かわかわ

チビ衣玖みてたから大きい衣玖と天子の背の高さの違いが分からなくなってきますね(汗)     
>普段とは真逆に!・・・どちらが普段だk(ry

二人はlove?       
>らう゛らう゛!

長髪衣玖&短髪天子・・・この流れは次は長髪ナズ&長髪小傘、
そして短髪南無三&長髪寅、そして・・・キリがないのでやめておきます         

>もう誰でもアリに。。。ww

ば、バカな髪が短いだけで天子が利発そうなお嬢様にみえるだと!!?  
文「なるほど、普段のバカっぷりはあの長髪が原因だったんですね」          

>ΩΩΩ<な、なんだってー!?

きめーまるさん、カメラの用意を?! sy(ry「誰がきめーですか!」       
>sy(ry

どっちも似合ってるからこまる・・・(´^ω^`)    
>たまにはこういうのも!

豊乳衣玖&並乳天子にも見えます       
>それってもともt(ピチューン

でぇとに妹さんを連れてきても全然OKだよイクサーン
>妹!?w

罪袋×無限大数「天子の恰好した衣玖さん!結婚してくれー」
衣玖の恰好した天子「衣玖は私の嫁よ!」衣玖&罪袋達「え?」   
>えっ

なんてこった。双方の愛おしさが激増したww     
>パワーアップ!?w

姉妹みたいですが、実質そういう関係ですよね。      
>姉衣玖さん(ぁ

天子と衣玖さんが親子に見てなおかつ恥ずかしがってる天子が可愛いwww         
>親衣玖さん(ぁ

比較的どうでもいいことですが、気がついたら猫型時のお燐の声が
こおろぎさとみさんで脳内再生されるようになっていました。あのアニメのせいだな。      

>「・ω・)「<!?

9/22 長髪衣玖&短髪天子




短髪天子とのセット・・・そういうのもあるのか!(ぁ
 というわけで以前やった長髪衣玖さんと髪の毛の短い短髪天子と一緒に!(爆

■二人は仲良し!


■明日はオヤスミ。。。


■紅楼夢原稿中。。。ガガガ



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

咲夜それはワザとやっているのか。天然だったら恐ろしい子…!
レミリア「でもそれが快感に…(ビクンビクン)」
フラン「ヴ(そういうのは誰もいないときに…)」            

>Mに目覚めるおぜう・・・(ぉ

パチュリー「吸血鬼の幼児は、母乳の代わりに両親の血を吸う事もあるらしいわ。」
小悪魔「そうなのですか。(どう見ても違いますけど…。←でもそれが良い!)」       

>レミリアママ(ぉ

レミリア「ああ、ちっちゃくなってフランと遊びたい」
>ちびレミ!?

きっとフランは「お…お姉様にそんな迷惑掛けられないわよ…///」
な事を思ってると妄想。何この乙女   
>それだったら可愛いんだけd(ry

えっと、「雲り空」ではなく「曇り空」ではないでしょうか?     
>「・ω・)「<アッ−!!

殺意の波動に目覚めたおぜうがめーりんに八つ当たりしたそうです。
いつものことですが、そうですか。      

>いつもの紅魔館の日常(ぉ

レミィ「いたい…けど、だんだんとそれが快感に・・・。」 フラン「(´;ω;`)」 
咲夜「あ、妹様、ついに泣いちゃいましたね・・・。」         

>ぶわっっ

このあと、フランの愛を独り占めにするため、れみりゃおぜうさまが異変を起こすわけですね。
霊夢「そして、私にやられるのね」 
魔理沙「そしてフランは何故か美鈴の胸の中に逃げ込むわけだな」
美鈴「なら、少し服をゆとりのあるものに変えておきますね」 
咲夜「何故、服の中に入ってくることが前提なのかしら?」         

>おぜうさまのやられ損(ぉ

噛みついたり攻撃したりするのは燃え上がる愛故?(マテ       
>そういうことだったのk(ry

ここまでくるとさすがに不憫かも。(まぁでもレミィだし・・・)   
>何時か報われると信じて!(ぁ

9/20 ちびフラン41




漫画21回目






■抱っこしても噛まれるおぜうさま。。。
 しかし、抱っこできるだけ良いのか、悪いのか(ぁ

■どんより曇り空でお出かけ日和です(ぉ


■明日はオヤスミ!



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

男なら間に入って川の字だ。           
>よし、それd(ピチューン

ついでにお空もいてもよかったかも。おHで。         
>そして9時に更新・・・(ぁ

チルノは年下っぽい子には良いお姉さんしてそう。
>あたいってばおねえさんね!

んなものまとめte・・・・   
>やっぱりそうなr(ピチューン

余った天子を戴くよ。     
>天子がルパンダイブs(ry

超罪袋「両方とも頂きます」
(しかしこの紳士は変態的行動をとるだけで失敗フラグがたつのだ!)      

>大体何をしても失敗するt(ry

良く考えたらチビ衣玖さんメッチャちっちゃい(ぁ         
>\ちっちゃい!/

チルノ!足!はふぅ・・・         
>チルノの足をすりs(ピチューン

どっちも一緒にいただkヘブラ!?       
>やっぱり両方k(あべし!

この衣玖さんとチルノをみた大ちゃんはチルノちゃんも衣玖さんくらいちっちゃくして
サッカーユニフォームを着せ弟属性キャラにしようと企む。試行錯誤のため溶かせば
ちっちゃくなるだろうと考え炎型の術を極めチルノを襲う・・・・・的なマンガを要望(マテ  

>「・ω・)「<!?

このチルノを嫁にしたいと思った奴は素直に手をあげろ!!
・・・・一人もいないだと!? …きっさまらそれでも銀魂ついてんのかー!!
文「あの人はチルノを嫁に出したいのか出したくないのかどっちなんでしょうね?」
紫「出したくは無いけど、一人もチルノを
可愛いと思ってないのも許せないとゆう複雑な心境なのよ」 
>銀さん・・・(ぉ

ふたりはマルキュー! なんてふと思いついたけど、チビ衣玖さんはHではなかった。
ナインボールセラフ的な意味ではマルキューかもしれないけど。      

>R!(爆

どちらかなんて選べない、りょうほu(ry       
>両方いたd(ピチューン!

9/19 H/R 2010





■H/R2010!!
 と、いうわけで去年にもやりました衣玖さんとチルノの日!(爆

■さあて、どちらを頂こうk(ピチューン



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

チャイナ「門番じゃなく中国です!」咲夜「ひとつ残らず間違ってるわよ…」           
>美鈴。。。

フラン新手の精神攻撃(レミリア限定)         
>効果は抜群だ!(ぁ

堂々と真正面から門を出ようとするフランに男を見た。
>門番は昼寝してたのk(ry

おぜう「何で私だけ…(とぼとぼ」中国「あれでいいんですか?」咲夜「ハッ」
フラン「ヴ(甘くすると後が怖い」ウチ「なるほど、ところで…」
咲夜「お嬢様は聞いておられないので大丈夫です」
おぜう「……(見えない何かに耳を刺されたわ」  
>容赦のない咲夜さん(ぁ

美鈴「確かに、何故でしょうね。」小悪魔「(お嬢様は貧乳だから…でしょうか。)」
パチュリー「(咲夜にも言えるけど、おそらくレミィには胸がないからね。)」
罪袋「胸の大きさじゃないn…おや、突然無数のナイフが(ピチューン!)」     

>なるほど、そういうこt(ピチューン

フ、フランちゃん?クッキーあげるからそこ、替わってくれないかなー?     
>ケーキあげるからそこを代わっt(ry

自分もフランを抱っこしたいであります! あと、めーりんに抱きつかれるのもいいなぁ         
>じゃあ私はフランに抱きつかれたいd(ry

二人は仲良し!(レミ以外は・・・)         
>レミリアェ・・・

フラン実はレミリア以外は割と懐いてる(ぇ       
>実は・・・w(ぉ

1コマ目の咲夜さんが何か切ない…  
>咲夜さん(´ω`)

フランドール旅立ち編、完。(未遂)  
>次回へ続く!(爆

フラン「う゛!?」 美鈴「あれ?居ない…。」 
咲夜「お嬢様に反応して逃げ、もとい消えましたね。」 レミィ「(´゚д゚`)えぇ!?」      

>好感度レミリアセンサー(ぉ

9/17 ちびフラン40





漫画20回目





■おぜうさまだから!おぜうさまなので!おぜうさま故に!
 私もフランを抱っこしたいです(ぁ

■明日はオヤスミ!



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

メイド門番「フラン様なら美鈴様といっしょに出かけましたが何か?」          
>安心の門番(ぁ

フラン「ヴ(お外に行くぞ)」パチェ「日光日光」        
>どんより曇り空なr(ry

フラン初めての家出。
>即ゲット(ぁ

すぐ落ち込むあたり出て行かれる心当たりはあるおぜう。  
>おぜうさま。。。

もし太陽の向きがちょうどあってたら→ ひょこっ ジュウウウウウウウ 「う”〜っ!」     
>「>ω<)「

霊夢「…あんたたちね」フラン「ヴ(家出してきた)」中国「家出してきました」
ウチ「同じく」天子「衣玖がー」チルノ「あたいったら最強ね!」霊夢「フラン以外でてけーっ」
魔理沙「みんなで何やってるんだぜ…」     

>フランはいいのか霊夢ww

俺「れみりゃ、俺の胸で泣いていいんだぜ……?」 れみりゃ「咲夜〜、フランが、フランがぁ〜〜」
咲夜「お嬢様……(はぁはぁ、何、この可愛い生き物)」 俺「……せめて、突っ込んで」         

>おぜうさまも抱きたいd(ry

おーっと!ここでレミリアのメンタルが崩壊したー!? 咲夜「え?何この実況・・・?」        
>実況!?w

咲夜「…吸血鬼は日光が苦手ですよね。」レミリア「大変!フランが『日焼け』しちゃう!
…じゃない、身体が縮んで『幼児化』しちゃうわ!」パチュリー「この本によると、歴史上の有名な
吸血鬼でも、『幼児化』した事でロリk…悪魔祓いの手に掛かった者もいたらしいわ。」
咲夜「(という事は、お嬢様も日光を浴びると幼児化するのですね。)」
レミリア「(もし私を日光に曝す様な事をしたら、お仕置きと称してあんな事やこんな事を…)」
パチュリー「(この本の著者がレミィだって事、突っ込むべきかしら。)」        

>レミリアェ・・・w

9/16 ちびフラン39





漫画19回目





おぜうさま は まっしろに なった!


新章始まり的な雰囲気ででで





メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

天子そこ変われ。         
>兎まみれn(ry

衣玖のおめめも真ん丸です。        
>くりくりおめめ!(ぁ

輝夜「イナバー、またイナバがいないわよー」優曇華「いい加減名前覚えてくださいよ」 
>一体何匹連れて行かれたか・・・w(ぉ

例によって例のごとく早速壁紙に。
それにしても、書き下ろしてんこかわいいよ、書き下ろしてんこハァハァ  
>\てんこ!/

何人が天子のお尻のウサギと変われというのやら……お尻のウサギはウチとかわれ!    
>じゃあ私は衣玖さんの足の兎t(要石

天子の貞操の危険の危機が危ない!尻のウサギさん代わって下さい     
>代わってくだs(ピチューン

天子にくっついている兎「だめー」「ぼくらもー」         
>みんなでおだんごもぐもぐ(ぁ

うさぎと一緒に衣玖さんと戯れたい。        
>\ウサー!/

おぉ〜、本当にカレンダー、兎(と戯れる)衣玖さんが来た。
しかも足りない分に書き下ろしで天子まで来たー。ワーテンコダウレシイナー        

>二人はいくてん!(爆

この尻は安産型だウサ 
>うさぎww

よし、以前作った『ウサギ帽子[1]』の出番だ。
(ちなみに2009年11月25日の「チビ衣玖さん199」…意外に前のネタでした。)  
>何だか懐かしい・・・(ぉ

「比那名居天子」(ひななゐてんし)は仮名で逆から書くと
「新てゐ七日」(しんてゐななひ)になる気がしました。        

>ΩΩΩ<な、なんだってー!?

俺もちびフラン程度の画力なんだ・・・死のう おじさん「まてまて、そこは喜ぶべきじゃないか? 
>「・ω・)「<!?

ゴツゴツしてそうだけど、てんこちゃんのお尻に座りたい  
>なでなでしt(要石

9/14 チビ衣玖さん319





9月!(クリック拡大)





■例のごとく今月のカレンダー付き壁紙もどき!(爆
 お月見というわけで、ウサまみれ天子を追加!\ウサ!/  \ウサー/


■明日はオヤスミ!



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

夢の中ではきっとレミリア怪獣大決戦。
きっと三枚目にパチュトラマンに倒されている。        

>活動時間は30秒

どうやら漢字は書けないもよう。        
>基本ひらがなオンリーw(ぉ

この他にご飯を食べるレミリア、かまれているレミリア、寝ているレミリア、
噛まれてるレミリア、カリスマなレミリア、咬まれているレミリア、フランと手をつなぐレミリア、
カマレテイルレミリアなどがあります

>噛まれがww

(「・ω・)「がおー  
>「・ω・)「<う゛ー

そういえば今月のカレンダー …と言うよりそこで使いそうな絵がまだ出てきませんね。
今月何気に衣玖さん少ないですし。このままだと衣玖さんの日(19日)に間に合いませんよ。
9月だったら…お月見?はっ!兎と戯れてた衣玖さんはその伏線か!!    

>そんな貴方に!(ぁ

噛み付いたり逃げたりと扱いは酷いですが、ちゃんとお嬢様の事を見ているのですね。
しかし、「ヴっ」くらいしか発音できないのに私より線画が上手なので、
頭脳はあまり幼児化していないのかもしれませんね。外見上は頭足人
(ゆっくりに手足が生えた様なもの(?))を描いていても不自然ではないのですが。     

>本人の前では描きませんがw(ぉ

罪袋「オレも描いてもらおうかな。」フラン「ヴ(よかろう。)」
罪袋「…黒焦げになっているように見えるんだが。」
フラン「ヴっ(当然だ。それは少し後のお前の姿だ。)」罪袋「…くぁwせ(ry」         

>きゅっとしt(ry

咲夜「額縁にいれておきましょうか」パチュ「なら図書館ね」ウチ「図書館だな」
こあ「図書館ですね」中国「図書館ですかー」
パチュ&ウチ&こあ「「「おぜうさまが普段来ないから見られない!」」」
咲夜「3人静かにしなさい」         

>おぜう涙目(ぁ

9/13 ちびフラン38




漫画18回目





■前回の続きより。。。咲夜さんは見た!(カッ
 おぜうさまがこの事実に気が付くのはまた別のお話・・・(ぇ




メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

というか字書けたのかフラン。       
>読み書きは出来る模様w

なんだかんだで律儀な子である。        
>一応描いてはくれるとw

姉とは認めているだけましな方。
>そ、そうかも!?(ぉ

たぶんレミィの絵は恥ずかしくて、もうたべたちゃたのだと妄想するw  
>食!?ww

れみりゃ……お前は、泣いていいんだ。    
>しかし見えないところでは・・・w

何気にそのときのぜうを忠実に再現してるフランw    
>ちゃんと見てはいるとw(ぉ

こっそりとまじめに描いたのを隠すフランちゃん         
>真面目に描いたモノがここに!(ぉ

俺「バカ姉・・・だいたいあってるな。」 霊夢「だいたいあってるわね。」 
咲夜「だいたいあってますね。」 パチェ「だいたいあってる。」 レミィ「ちょっとぉ!」        

>だいたいあってる(ぁ

美鈴「あー妹様のお嬢様のイメージって羽根付きの棒人間なんですね」
魔理沙「いや、それよりもこのバカアネに疑問をもっとうZE」       
レミリア「もーいいわよ!!こうなったら霊夢とニャンニャンしてくるからー!!」
美鈴・魔理沙「「え!!?」」         

>えっw

フランのレミリアに対する感情は「ばかあね」なんですね(汗)
>レミリア自体姉馬鹿かもしれませんがw(ぁ

絵は適当なのに字は結構きっちりwww  
>しっかりとw

9/12 ちびフラン37




漫画17回目





お絵かき中なちびフラン!
 そして描いて貰っただけマシ・・・? なレミリアェ・・・(ぉ



■今日の仮面ライダーOOO
 アンクとタコ可愛い(ぁ

■今日のゴセイジャー
 幽魔獣との決戦間近・・・!ブレドランさんは死んでないと信じてm(ry
 ほら、巨大化しても生き残ってた前例が既に・・・デレプタェ。。。



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

チビじゃない衣玖さんは衣玖さんちゃう、衣玖や!       
>キャーイクサーン!!(爆

短髪天子もいいものです。(ピクシヴ参照)         
>知ってます!w(ぉ

衣玖さんマジ美人。
> キャーイクサーン!!!

なんかこの衣玖さんは髪を伸ばしたように見えて他に何かしたような気がする  
>何か秘密のパワーg(ry

冬は静電気で大変そうですねw    
>静電気凄くても触りt(バチッ

NICEです、BEAUTIFULです!    
>キャーイクサーン!!!!

うぉぉぉぉ!興奮が!俺の興奮が有頂天ーーーーー!
はぁ、はぁ、す、すまない。この衣玖さんを見ていたら自我が壊れかけて・・・
危うく「罪」と書かれたマスクを被るところだったよ。         

>キャーイクサーン!!!!!

ウチ「………衣玖さんですか?」衣玖「どういう意味と時間ですか?」
天子「え?この人、誰?」衣玖「…フィーバー!(怒)」        

>お仕置きタイムだ!w

衣玖さんの髪巻かれ隊!
>巻かれるのも・・・良いかも・・・(ぁ

みんなが衣玖さんの髪を触っている間に、私は衣玖さんの全身を…(雷撃)       
>撫で回しt(ピチューン

天子「後ろ髪を少しだけ肩の前に持って来ると、もっと良いかも。」
衣玖「こう…ですか?」天子「これでお揃いね。」衣玖「…(やはりそういう事ですか。)」         

>嬉しそうな天子(ぉ

衣玖さん俺だ、結婚してくれ! ……は、長髪衣玖さん(大)のあまりの素晴らしさに
理性が吹き飛んで本能が暴走してしまったのだぜ。

>キャーイクサーン!!!!!!

\キャーイクサーン/ 
>キャーイクサーン!!!!!!!

衣玖さんの適正T2メモリがユニコーンだったおかげで
エターナルがドリル撃ってるようにしか見えなくなる件    

>\イク!/ \マキシマムドライブ!!/

天子の色変えかと思った。まぁ雰囲気で分かりましたw(やっぱ温和なオーラが)      
> 優しい衣玖さんw(ぉ

俺「やべぇ、惚れた。」 天子「私というものがありながら、浮気者!」 
俺「いや、その理屈はおかしい。」 天子「(´・ω・`)」         

(´・ω・`)ショーン。。。

キャーイクサマー、バーゲン行きませんかー
>バーゲン!?w

衣玖お姉さんに抱きしめてもらいたい・・・
>ああっと、それは私g(要石

Q:きれいなお姉さんは好きですか? A:大好きです    
> 大好きです!!!

ポンッ 天子「あ、戻った」 衣玖「ふぅ…やはりこの姿は1日3秒が限界ですね」
>短っw

このキレイなお姉さん、誰ですか?(爆)       
>キャーイクサーン!!!!!!!!

サングラスかけたおじさん「よし、俺も触りに行くか・・・おや?何か細長い赤い棒が・・・」
 天子「私もいく!」 おじさん「ちょっと危なくないかね?(刀身素手で掴みながら」        

>私もいk(要石

衣玖さんの髪触り隊!!
>触り隊GO!レッツさわさわs(要石

9/10 長髪衣玖さん





■たまには長い髪の衣玖さんとかどうだろうと思いました、まる

 衣玖さんの髪触り隊!!



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

Web拍手レスの消失。。。orz

9/9 H/H 2010





■『あたいってばッ・・・もごもごもご』

■今年もやって参りました!H/H!チルノの日!!
 まだまだ暑いけど頑張れチルノん!溶けないように!(ぁ
 つ スイカバー



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

「あそんでー」「でー」「でー」とか聞こえてきそうないいウサギ。      
>遊んでいる様を眺めつつ和む(ぉ

うどんげっしょーウサギだ。        
>ウサー

下手すりゃ拉致だな天子
>そうかもw(ぉ

てゐ「あれ?数が足りないような…」 
>天界へ・・・(ぁ

なんか「月のイナバと地上の因幡」を思い出すイナバだなぁ。    
>意識してますw(ぉ

ねこさんが嫉妬しますよ!  
>もうみんなで遊ぶといいy(ry

こ、これは優曇華&てゐ襲来フラグと思わせといて月の姫が
衣玖さんをうさぎとトレードしにくるフラグだな!!         

>そっちか!w

衣玖「たまには総領子しゃま以外の人の世話を焼くのもいいかもしれませんね」
天子「Σちょ、い、衣玖!?」 優曇華「今日からよろしくお願いしますね衣玖さん」
衣玖「こちらこそ、よろしくお願いします。ああ、それから総領子しゃまのことは
大妖精さんとリグルさんに頼んでありますから」        

>大ちゃんなら大丈夫そうかしらっ(ぁ

輝夜「うぅ・・・イナバがいないと冬に困るわ・・・」 
鈴仙「だから湯たんぽ代わりに使わないでくださいって!」

>今年の冬は寒くなると言う話を聞いたような・・・兎湯たんぽ欲しいd(ry

9/8 チビ衣玖さん318







■衣玖「あわわ、もう、何処から拾ってきたんですかー」
 天子「んー、竹林にいっぱい居てねー」
 衣玖「・・・えっ」

■うさぎまみれ衣玖さん!(爆



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

相手を飢えさせるのかー     
>相手を飢えさせる程度の能力

飢餓が奇跡に勝った!        
>勝者霊夢!(ぁ

それでいいのか巫女として。
>わ、わかんない!(ぁ

そこでフルーツの出番だ早苗さん。
>美味しく頂かれました(ぁ

超罪袋「家でご飯食べないか。その後に(ピチューン)    
>いやいや、まずはうちn(ピチューン

霊夢、ひでぇ?!  
>霊夢ェ。。。

ウチ「あぁ!まだ精米してない米俵が!」罪袋A「精米機がない霊夢さんに奪われるなんて!」
罪袋B「俺達の地獄フラグだ!」
霊夢「ちょっと、射(ryからかった早苗の恥ずかしい写真で働かない?」
罪袋A&B「「精米の他になにをすればいいですか?!」」          

>写真がまるで紙幣のようにww

霊夢のやさぐれ表情がなんとも・・w      
>お腹が空いてたのでしょう!(ぉ

罪袋「お腹空いたなら、一緒に食事でも行きませんか?」早苗「…そんな手には乗りません。
(それ以前に、空腹で動けません。)」
霊夢「一緒に食事に行くよりも、むしろ目の前の食料を食べるべきよ!」
(少し後)幽々子「肉の気配を感じて来てみたんだけど。」
霊夢(口元を拭いながら)「多分それは気のせいよ。(ニコッ)」
早苗「…この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね…」       

>ガクブル・・・

霊夢ヒデェw つか意味ねぇ!
>お腹が空いて空いて・・・(ぁ

霊夢に米俵・・・確かに奇跡   
>\きせき!/

早苗さんはいじってなんぼ!      
>もっといじりたいd(ピチューン

9/6 早苗さんと霊夢さん




\きせき!/





■この間の旅行中に何故か頭を過ぎっていたネタ(ぁ
 早苗さんを涙目にさせたいd(ry

■それにしても。。。随分久方ぶりの4コマ漫画でした(ぉ


■明日はオヤスミ!



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

射命丸「レミリア作のクッキーをこそこそと美味しそうに食べるフランさんの
写真が有りますけど、買いますか?」     

>買います!(ぁ

今日はちょっとイライラしていたのですが少し癒されました〜         
>「・ω・)「<癒しパワー

レミリアクッキー食べたい!レミリアお嬢様を食べたい!
>両方食べたいd(ピチューン

失敗作はすべて霊夢が処理しました。
>\バリバリ!/

コマェ…     
>ブレイク!

魔理沙「完成するまでにどれだけの小麦粉を犠牲にしたんだ?」
レミリア「貴女は今まで食べたクッキーの枚数を覚えているの?」魔理沙(ギリ…)  

>仕方ない!(ぁ

そんなフランちゃんが好きだ!         
>フランちゃんうふふ

私「そしてお嬢様は、おやつ作りから料理にはまるのであった。」
罪袋「そして美鈴は、失敗作を食べ続けたため、
『病気(主に食中毒)を防ぐ程度の能力』を得r」
咲夜「誤解しないで下さい!食中毒を起こす可能性のある物を食べさせる様な
酷い事は、たまにしかしません!(キリッ)」     
 
>たまにww

クッキーに罪はなし      
>そうねっ(ぁ

咲夜「(実は、私の作ったクッキーとすり替えておいたのですが。)」
メイド服ルーミア「目の前にあるのは、食べても良いクッキー?」咲夜「(ギクッ)」
レミリア「私の作ったクッキーと同じ形…これはどういう事!?」
咲夜「(一旦この場を離れるしかないようですね。)」
レミリア「咲夜、一体何をしていr(シュン!)」私「お嬢様までクロックアップの状態に!?」
(この後、咲夜さんはお嬢様に(性的に)食べられました。&クッキーは美味しかったそうです。)

>昨夜はお楽しみでしたね(ぁ

おめでとう、れみりゃ! の一言しか思い浮かばねぇ。   
>やったねおぜうさま!

9/5 ちびフラン36




漫画16回目





おぜうさま は 咲夜さんに クッキー作り を 教わった!

\上手に焼けましたー!/

■この後フランは部屋に戻ってクッキーを残さず食べました
 やったネ!おぜうさま!



■明日のパンツ、踊る腕。
 仮面ライダーOOOが始まりました!
 しかし何というか、OPもそうですが、ノリが、軽いww
 敵幹部が4人とかもワクワクします。やっぱり幹部はいないとね!
 今後も期待期待。。。

 ・・・そのうち自販機で缶型メカ販売するんじゃないかとk(ry



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

フラン「…」 レミリア「あっ、フランこれは」 フラン(バリボリバリボリ) 
レミリア「フラン食べないほうが」 フラン「ヴ!(炭食ってるみたいじゃねーかー!)(ガブリンチョ) レミリア「だから言ったのにー!」 フラン「ヴ(次はきちんとしたのを作って来い!) 
レミリア(グスン) 通りすがりのパチュリー(仲良いなあいつら)     

>何だかんだでw

自分含めて、サクサク咲夜さんネタのあまりの多さに吹いた。
今度は、「大丈夫、俺が全部食うよ!」多数と予想。         

>じゃあ私が食べr(ry

(がりがり) フラン「ヴ(苦い…)」 (でも食べる)
>食べてくれた!w

きっとレミリアはケーキ作るつもりが巨神兵作るタイプ 「腐ってやがる、早すぎたんだ!」 
>焦げてやがる、焼きすぎたんだ!(ぁ

クッキーはその後霊夢が全部食べました。     
>クッキーは任せろー \バリバリ!/

でも大丈夫!食べてくれる人はいる!そう!俺についてこい!(松岡修造風に) 
>熱くなれy(ry

レミリアそこまで作れているのになぜ焦がしてしまう(汗)それがカリスマを得た代償?(マテ         
>カリスマェ。。。

レミリア「・・・美鈴、黒ゴマを擂り込んだ美味しいクッキーがあるんだけど食べない?」      
>騙されちゃいけない!w

でも美味しいと言って全部食べてあげるフラン様… 惚れる      
>だががぶりんちょさr(ry

うわ〜、レミリア、何か服が違うだけで随分イメージ変わるなぁ。
だけどさすがおぜうさま。何を着てもかわいい。  

>エプロンはアリス製だという(ぁ

ささ、失敗作はいくらでも食べますので、まだまだ挑戦してください。  
>もっともっと!!(爆

何故か、「イカスミクッキー」という言葉が浮かんだ。
おそらく、普通に作ると匂いの面で癖が強くなると思うが。(存在はするらしい。)    

>美味しいのかどうか・・・w

焦げ罪袋「まあ、上手く作れていても、睡眠薬を仕込んだ事がばれれば、
黒焦げn(ピチューン!)」レミリア「私達はそんな事しないわよ。」         

>完成したモノがこちらn(ピチューン

上手に焦げました〜 
>まっくろー!(ぁ

フラン「ヴ(ぱくっ)」おぜう「ふ、フラン?それ…失敗したのよ?」フラン「ヴ(がぶりんちょ)」   
>アッ−!

ちゃうねん、焦げてなんかあらへんねん。そうこれはアレや、
食べられる炭の粉がはいっとるんよ
咲夜「今のはどちらさまで?」 パチェ「あずまんが大王の大阪よ」
紫(あの子、何時の間に幻想入りしたのかしら?)      

>ちゃうねん。

フ!ラ!ン!フラン・フ・ラ・ン!焦げと歌は気にするな!         
>フランフォーム・・・ッ

「がりごりがりごり」眉をひそめながらもくもくと焦げたクッキーを食べるフラン 
>食べてくれるだけで・・・っw

咲夜「・・・どうしてこうなった!?」 レミリア「私が知りたいわ!」  
>リベンジだ!

モンハンてきには「上手に焦げました〜♪」     
>て〜れってれ〜

罪袋「レミリアのクッキー頂き!」レミリア「…」咲夜「…」パチュリー「…」フランドール「…」
罪袋「…なぜ無反応?(ぱくっ…ドサッ!)」レミリア「失礼な!そんなに酷くはないわよ。
(ぱくっ…バタッ!)」咲夜「お嬢様を部屋にお連れした後で、残り二つは美鈴にやりましょう。」   

>美鈴にげてー!

レミリア「ち…違うわよこれは…そう、イカスミを入れたのよ!私なりのアレンジなのよ!」   
>なるほど!それなら食べてm(ピチューン

9/4 レミリアクッキング





■レミリア「な、何見てるのよ・・・」

■頑張ってフランの為にクッキー作ろうとしたおぜうさま・・・
 レッツ・レミリアクッキング!

■・・・失敗!(爆
 真っ黒に焦げました〜☆ 果たしてリベンジなるか・・・



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

キャーチビサーン!     
>キャー!

サクサク咲夜さんクッキー。         
>さくさくさくさk(ry

それは逆に常にレミリアだけは意識しているってことに…
>そうか!そういうことk(ry

フラン「ヴ(甘いもの食べると逆にしょっぱいものがほしくなる)」レミリア「私しょっぱいの!?」  
>一緒に血を吸って・・・(ぁ

しかしレミィはいつだろうと噛まれる運命。レミ「なっぜーだー!」,
咲夜「それが運命ですわ」,パチュ「それは能力で操れないのね」     

>絶対的な運命・・・(ぉ

超罪袋大軍団「頭だけじゃなくていろんな所をみんなでなでなで
(紅魔館のみなさんからボコボコ(九割はレミリア)されました)

>私もなでなでしt(ピチューン

咲夜だけにサクサク…誰が上手いこといえと           
>誰が上手い事を(ry

サクサクサクサク… 鼻から愛を噴き出す咲夜「ああ、私の名前を連呼している…」      
>ちょw咲夜さんww

いつもPSPから見させてもらってます!頑張ってくだせぇ!      
>PSPから!?w ががががんばります

罪袋「『興奮させる薬』(竹林の医者作)入りのクッキーを混ぜておいたので、
そろそろ性的に持て余す頃…」魔理沙「あれは、『怒りをかき立てる薬』
(感情的に『興奮させる薬』)なんだぜ。」罪袋「媚薬じゃないのかっ!」
(この直後、怒りでEx化した美鈴(不自然な色のクッキーを咲夜さんから与えられた)によって、
この二人は追い出されました。)  

>違う意味でww

咲夜「ちなみにお嬢様型のも作ってみました。」 レミリア「ちょ!咲夜!?」 
フラン「う゛!(ばぁん!)」 レミリア「割ってから食べてるー・゚・(ノ∀`)・゚・。」   
>でも食べるw

ふと、サクサク咲夜さんという言葉が思い浮かんだ。……で、お持ち帰りしちゃ、駄目?    
>お持ち帰りしたいd(ピチューン

咲夜さんが作ったからサクサク!         
>流石咲夜さん!さっくさくー!

サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクザクサクサク
サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク……(以下エンドレス)

>ザクがw

クッキーをロッキーにかえてみるか  
>たべれない!

ウチ「あ おぜうさまが咬まれた」中国「ちゃんとクッキーも守ってますね」
パチェ「また突っ込んでいったわ」咲夜「何もさせてもらえないお嬢様…ハァハァ」
こあ「クッキー分けて貰っちゃいましたー♪」     

>今日も紅魔館は平和です(ぁ

9/2 ちびフラン35





■咲夜さんが作ったクッキーを夢中で食べるフランの図(ぉ
 夢中になってる今なら撫でたりとかし放題!(By.咲夜さん)

■しかし おぜうさま は がぶりんちょ される。


■本日をもってBBSを閉鎖致しました


■明日はオヤスミ!



メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

俺「衣玖さん、そっちは俺の家だよ」衣玖「え?」俺「まぁ、拒まないけどね!」
レッド「ふふふ、しつこいですよ」(エレキテルの竜宮)俺「えべべべべべべべ!」
レッド「ふふふ、壊しがいがありますね・・・」衣玖「ま、まぁ落ち着いて」    

>相変わらず手加減のないレッドw

キャラ巡りでもいいじゃない! おたくだもの         
>そ、そうね!(ぁ

衣玖「総領娘様、旅行についてきたのでどのすごいことがいいですか?」 
@社交ダンスA水泳Bなんでもいいからなんかやってみる 天子「三番目がアバウトすぎるー!」

>これはもうBしか・・・(ぉ

ドキュメンタリー衣玖さん旅日記。文々。新聞より発売。  
>買う!買います!!

衣玖「夏休みが終わりましたねー」天子「私は毎日が夏休みだけどね」     
>天子ェ・・・

律儀に全員分お土産買ってよろけている衣玖さんが見えた。
>ありそうww

衣玖「(リモコン持って)天人1771号発進です!」,天子「ウィーン、ガシャ・・・」,
衣玖「ジャンプです、パンチです、キックです!」,
天子「りょう・・・ねぇ衣玖いつまでやればいいの・・」,
衣玖「もうちょっと・・・おっとライバルゴリアテロボです、さぁ1771号いってください!」,
天子「・・・まだまだつき合わされそうね・・・」          

>鉄人1771号・・・w

おかえりー衣玖さん!旅の疲れを取る為にマッサージしてあげるよ!!      
>ああっと!それは私g(要石

兵庫県は長田区ですか・・・ということは三国志武将めぐりも・・・?      
>見てきました〜、石像があちこちに!

旅行と言っても、衣玖さんの場合は幻想郷の内部なのですね。
ある程度は知った人に会う事になりますが、安全面を考慮したのですね。  

>そして見知った人達からお土産を貰うと・・・(ぉ

ひこにゃんがキグルミじゃないのは熱中症で倒れていたから?  
>出会えなかったのです。。。orz

9/1 チビ衣玖さん317





■衣玖「次は向こうに行きますよ〜☆」


というわけで帰って参りました!
 
一年に一回長期旅行。去年は青森とか行ってましたが今回は・・・

■鉄人を見たり


■彦にゃんを見に行ったりしてました


■気がつけばキャラクター巡りになっていたような気もしますw(ぉ


■さて、9月なので紅楼夢に向けて頑張っていきます・・・!


メロンブックス様虎の穴ホワイトキャンバス様にて

 夏コミ新刊委託販売が開始されています〜





Web拍手レス〜

ちび衣玖さんは大きなお友達(主に天子)に拉致られそうだから俺が抱えて守るよ!    
>あとはアリスとk(ry

日焼け止めクリームは俺が塗る!         
>前は任せr(要石

衣玖「総領娘様、ついてきたらすごい事になりますからついてこないで下さい」
天子(逆についていこうかしら)      
 
>すごいこと・・・ゴクリ

いってらっしゃいませ〜  
>ただいまでっす!

成程。インナーは水色なのですね    
>他の色のもあるかm(ry

あらチビ衣玖お譲ちゃん、お出かけですか。
>いってきました!

俺「同行するのはチビ衣玖さんレッドと俺ですね、分かります」
レッド「あなたはいりませんよ」(龍魚ドリル)俺「アッーーーー!」
レッド「さぁ、行きましょう」衣玖「ですね」          

>何だかんだで仲良さそう。。。w(ぁ

誘拐されないか心配です。(主にした相手が天子あたりにやられそうで)      
>無事に帰ってきました衣玖さん!(ぁ

確実に後方に天子やアリスが付いてきていますね。      
>RPGのように・・・w

衣玖さん初めてのお使い。  
>ひとりでできるもん!(爆

天子(ふふふ…比那名居流奥義ポシェットフォームで
衣玖のお出かけにこっそり同行する事に成功したわ)  
>天子!?ww

旅行からかえってきた家にはなんとリグルがいっぱい!これには、いちみさんも苦笑い    
>リグルならば捕獲しt(ry

行ってらっしゃいませ。 それはそれと、一瞬、桃ポーチがピンク色のブラックパックンに見えた。
>ぴんくぱっくん!(爆

天子「あー!?」 衣玖「な、なんですか突然?」 天子「PSP忘れた…。」 
衣玖「…置いていきますよ?」           

>ゲームの心配をww

私「あれ、桃は衣玖さんというより、むしろ天子のマーク…」
衣玖「桃なのは当然です。実はこの中には、」天海「てんこっ!」
私「なるほど、桃から生まれた桃上海…って、着替え一式とかではないのか。」
衣玖「私が自分でそんな重い物を運ぶと思いますか?」私「!?」      
 
>荷物運びはやっぱり別に・・・w

天子「衣玖が」 アリス「私の知らないところで」 お燐「お出かけなんて」 3人『危ないわ!』      
>そしてついていくと・・・w

わたしもどっか行きたい・・つかまだまだ暑くて嫌だから凉しいとこならどこでも・・・。  
>残暑が厳しいですのぅ・・・

衣玖「何故か旅行先でもいつもの人と出会う気がします」
天子「そうね…」射「あやややや、気のせいです。たまたまです!」(少し離れて)
紫「衣玖さん旅行追跡ツアーはこっちよ」    
 
>そのツアー!参加します!(爆

「旅行とはいえ、つぶやきすら無いなんて…まさか、チビ衣玖さんではなく、
いちみさんを狙った幽怪(誘拐?)事件なのか?」と思いましたが、黙っておく事にしました。    

>私!?w

魔理沙「なぜか今日(8月31日)香霖堂が閉店する夢を見たぜ」
霊夢「現実はあの馬鹿カラスに物理的に潰されたけど立て直して9月に営業再開…」 
つ 地震で潰れた香霖堂(犯人は天子で動機は衣玖に置いていかれたので八つ当たり)  

香霖堂ェ。。。