DIARY

10/31 チビ763−11

 

 
 
■白蓮「星〜、ハロウィンしましょう!南無三オアトリート!」
 星「はろ・・・何ですかそれ?」
 白蓮「えっ」
 
■ハロウィンのターン、今度は763!

 悪魔チック白蓮。こあとは被らないよう・・・(ぁ

 
 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

衣玖「えっ(地味神になるなんて勘弁して下さい)」  
>地味って言っt(ry

キック葉っぱー「お前はいいよなぁ…人気者で」
パンチ葉っぱー「姉貴、コイツやっちゃおうぜ」
天子「お、お前らは地獄姉妹…いや、秋姉妹!?」     
>地獄の秋姉妹

衣玖さん「でももう寒いですから秋は終わったのかも」天子「役に立たないヤツラねまったく」   
>秋ェ。。。

衣玖さんなんだか不満そう。         
>えっw

天子「何だかどっかの神様みたいね」 衣玖「そうですか?」 
天子「……どんな神様だっけ?」 衣玖「どうでしたか…」 天子「そもそも神様だっけ?」 
衣玖「どうですかねぇ」 天子「何処にいたんだっけ?」 衣玖「どこですかねぇ」 
天子「そんなのいたっk(ry 木陰から今のやりとりを見ていた姉妹「扱い酷くない…?」 
壁|w∇) ニヤリ 姉妹「!??」

>秋姉妹ェ・・・

TOP絵>どっかの神様みたいって……褒められてるのか、
それともけなされ……あれ?秋姉妹がきたよう(ry   

>あばばっばb

久しぶりの衣玖さん(ちょっと前に偽者っぽいのがいたような気がする)  
>偽!?www

ところでここの衣玖さんとフランってどのくらいの大きさなんだろう? 
>けっこうちっちゃい(ぁ

ちょっと静葉コスプレをしたのっていつだったか調べてみたら、
去年の9/15……もう1年以上前なのか。ところで、コスプレシリーズは復活しないんでしょうか? 
>またそのうちちちt

10/30 チビ衣玖さん323

 

 
 
■天子「あれ?衣玖髪に・・・」
 衣玖「およよ?」
 天子「何だかどっかの神様みたいね」
 衣玖「えっ」

■紅葉してくる時期になってきました。
 落ち葉が髪について天然髪飾り☆(ぉ
 花びらとかでもいいですねっ・・・ね!(ぁ

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

前回のかぼちゃフランを見て思ったのですがフランシマシマニーソ?  
>YES!YES!YES!(爆

なんという不健全な絵だ。けしからん、実にけしからん!    
>たまにはそういうのm(ry

おぜう「とりっくお」フラン「ガブ」中国「見事なルパンダイブでしたね」
咲夜「もっとも噛まれる前提のお嬢様も問題です」
パチェ「クッキーアーマーなんて聞いたことないわ」         

>それは美味しそう(ぁ

レミリア「アイツは殺していいわよね…」パチェ「落ち着きなさいお願いだから」         
>アッ−!!

これは俺だコメ多数の予感。でもここはおぜうさまにしておこうぜ。
>あむあむあむがぶり

フラン「ヴ(マズイ…コイツは齧る価値ゼロだな)」   
>(´ω`)

俺「あ、あぁ、ああああぁぁぁぁぁぁ…」 フラン「う゛!?」 ・・・数分後 
パチェ「いや、いくら私でも、この溶けた男を元通りにするのはさすがに…。」 
フラン「…う゛(合掌)( ̄人 ̄)」  

>どろりっち!?w

あれ?これ昨日の夜の俺の写真じゃね?甘がみされてるとこ文に撮られたのかな? 
>次は私g(ry

俺の場合「なでなでしてもいい?」フラン(甘噛みをしながらコクリ) 
レミリアの場合「フラン、なでなでして(ガブ)いたーい!」     
>いつものレミリア(ぁ

甘噛みというより指から血を吸ってる感じが・・・(マテ        
>フランになら吸われても良い!(爆

あむあむしてくれるなら毎時間上げちゃうぜ!!         
>だから甘噛みしt(ry

お菓子をあげる→甘噛みをしてくれ!たのむ!!→して貰った→
「甘」じゃなくなる→アッー!→永遠にコンテニュー出来ないのさ!→次はあなた?壁|w∇)

>がぶりんちょ!

こんな感じでずっとはむはむされてたら、心がとろけてしまいそうw         
>もうずっとされていたいd(ry

ウヒョー!フラン可愛いよフラン!よし、俺にもあま噛みs(ピチューン
>もうたまらんd(ry

媚薬を塗っておいた甲斐があったぜ!  

>な、ナンダッテー!?

10/28 ちびフラン57

 

 
 
■お菓子をあげる甘噛みをしてくれ!たのむ!!して貰った←今ココ
 ※余計なことをしようとすると囓られる(ぁ
 
■明日はオヤスミ!
 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

俺「そうだな、こんなに可愛いわけがない。」 天子「どういう意味よ!?
もういっかい言ってみなさいよ。」 俺「だから何でお前は怒りながらうれしそうなんだよ。
ちょ!くっつくな!衣玖さん、もう俺こいつの相手すんのやだ…」 
衣玖「そんなこと言わないであげてください(^^;」  

>(´ω`)

今俺の目の前にお菓子をあげなかったので(持っているけど古典的な「はい、あげた」)、
レミリアに噛み付いているフランちゃんがいるのだが…面白いのでもう少し意地悪してみる    
>噛まれおぜう

姉には問答無用で噛みつきます。         
>あげてもあげなくてもw

せっかくだから俺は噛みつかれる方を選ぶぜ。         
>\ガブリ/

レミリアェ… でも嬉しそうなんだろうなぁ。
>レミリアェ。。。

ハロウィンフラン「ヴ(ヒーホー)」   
>\がぶりんちょ!/

咲夜さんは犬っ娘ですからわーうるふとか、わーいぬだと思うんですが、
めーりんやぱっちゅさん、小悪魔はどんな仮装なんでしょう?
え、れみりゃの仮装は聞かないのかって?
ちびフランちゃんにかじられてボロボロになるからどんな服着ててもおんなじです。  

>同じ服を何着も用意すれば・・・(ぁ

この色合いいいな〜。(かぼちゃに噛まれてるように・・・) 
>カボチャ帽[1]

ではとりあえず、その手をもう少し下げてスカートwo・・・     
>捲っt(ガブリ

天子「Trick or Trick〜(意訳:いたずらしてくれなきゃ異変起こすぞ!)」        
>いたずらするっきゃない!(ぉ

フラン「ヴッ(ばか姉はお菓子くれるけどイタズラ(ストーカー)してくる…)」         
>そして噛まれる・・・(ぁ

あ・・・あれ?後ろに居る人どちら様d(ピチューン
>Σ(´ω`)

むしろ噛んでください! フラン「う゛!?(;゜Д゜)」         
>噛んでください!さあ!(爆

フランお嬢様のためにコアラのマーチとチョコウエハースを用意いたしてあります。
フラン「う”(いいだろ、お前は見逃してやる…だがレミリアお前はだめだ!!)」
レミリア「え!!なんで私だってフランのためにお菓子用意してるのに!!?」

>お菓子も食べるし囓りもする(ぁ

れみりあ「逆に考えるのよ…フランの噛み付きは私だけのもの!
つまり私にとっては噛まれるのもご褒美!フラ〜ン!お菓子あげるからお姉ちゃんを噛んd」 
ハリ∇w∇)「帰れ」 てんこ「何か近いニオイがするわ……」 s(ry「アーモウスッカリデバンナイナー」  

>射(ryは頑張って写真を撮って・・・(ぉ

10/27 ちびフラン56

 

 
 
■フラン「う゛!」
 訳:お菓子をくれないと噛みつくぞ!

■ちびフランハロウィンモード!
 おぜうさまはお菓子をあげても噛まれます(ぉ
 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

まさかの天子、モデルでびう?! 服飾はやっぱりアリス製なのだろうか……
という疑問もさることながら、この天子は百合ゲーやってたりするんだろーか? 

>しかも山のように・・・(ぁ

レミリア「私の妹が可愛くないわけがない」 フラン(無理やりすぎるので噛む)    
>アッ−!!

天子かわいいよてんこ。むねなゐでも可愛いよ        
>むねなゐてんk(要石

天子うざいと書いて天子可愛いと読めばOKですよね!!         
>OK!(ぉ

罪袋A「『総領娘様がこんなに可愛いわけがない』?それはそうだ。
その子は『俺の嫁』だからな。」罪袋B「いや、『俺の嫁』だ!」罪袋C「『俺の嫁』だぞ!」
天子「うわーん、助けて衣玖ぅ!」衣玖「(空気を読みました。)あなた方は、
一体何をおっしゃるのですか!比那名居天子は『私の嫁』です!(キリッ!)
…何かとんでもない発言をしてしまった気がします。」

衣玖さんェ・・・w

でも髪の色合いでハルヒに見える。   
>まあツンデレっぽいのd(ry

それだけだと普通に失礼な言葉だよなコレ。
綺麗なテンコはテンコじゃない、てんしだ!  

>てんこちゃんマジ天子(ぁ

誰だー!可愛くないなんて言ったのはー!廊下に立ってろー! 
>そうだそうd(ry

32回のレミリアはまた違った意味でカリスマですな。姉のカリスマとでも言うか    
>残り少ないカリスマ。。。(ぇ

天子が可愛いくないわけが無い!!        
>天子可愛い!(爆

絵とは関係ないけど、東方のゲーム「妖精大戦争」アニメイトで
見つけたのですでにやってる人から見れば遅れに遅れて購入したよ。
だけど、ちょいとばかしPCの調子が悪いから修理屋さんに
診てもらう予定の金曜日移行までやれないんだ。         

>修理から戻ったらがっつりと!

リ`゚ ヮ゚リ<てんこじゃないわ!天子よ!て!ん!(略 よく見たらいつもの衣玖さんじゃない…!? )
 ゚ - ゚ノリ<これがいつも通りなんですけどね…(汗) 無事ちびフラン漫画第2部を終えましたね!
私はハゲしく第3部希望です!! 壁|w∇)<ゔっ

>3部は果たして・・・(ぁ

10/26 総領娘様がこんなn(ry

 

 
 
■『私の』ではないようです(ぉ
 例のあのアニメ風味で。。。俺妹!(ぁ

 その結果こう書いてますが・・・天子可愛いよ!てんこてんこ!(爆

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

その後調子に乗って噛まれるレミリアであった。 
>よくあるよくある(ぉ

バカな…!門番が門番の仕事をちゃんとやっている…だと…    
>たまたま昼寝をしていなかっただけかもしれない・・・(ぁ

レミリア(そういえば傘忘れた)         
>きっと折りたたみ!(爆

そして永遠に第3部は始まらないわけですね。
第3部も読みたいのでわかりたくありません! ><         

>果たして三部は・・・

レミリア「勝ったッ!第2部完!」
>誰かが言いそうだと思っt(ry

その甘噛みをフランちゃんと家で飼ってる子猫にしてもらいたい、 最近噛む力が・・・   
>がじがじがじがj(ry

WEB COMICメニューでは33回になってるのはするーすべきでしょうか…。
それはそれとしてパチェや咲夜が一晩中フランと出かけて
嬉しかった報告に付き合わされそうだwww   

>ハハハ、そんな間違いは・・・アッ−!!!

デレた、フランが著とだけレミリアにデレた!!? 
>やったねお姉ちゃん!

咲夜(よかったですね、お嬢様)    
>しかしやっぱり囓られるのであった(ぁ

TOPでは32回目とあるのにCOMICでは33回目ってなってますね        
>そんな間違・・・アッ−!!!

元気よく出迎える美鈴に感謝w         
>元気の良い美鈴が好きです!(爆

ハリ∇w∇)〈ゔっ? フラーン♫〉(^ ヮ^ξ やったねお姉ちゃん!囓られないよ!(違っ 
追記:いちみさん、WEB COMICのちびフラン漫画が33回目となっていました。
無意識にミスっtこいし「\(/∀^)/←無意識」 ハリ∇w∇)「ゔっ(囓るぞ)」

>そんn・・・アッ−!!!

…ピチューン レミリア「ん?何かハジけた音が…?」 フラン「う゛!?」 
レミリア「何あの燃えかす?」 咲夜「ある男性の萌死の跡です。」    

>は、灰になr(ピチューン

さとりんの地霊かしわもちをちびフランに二つ食べさせたらどうなるんだろ。
勿論まんじゅうの方はおぜうさm(ry  

>それhもう立派な大人フランに・・・(ぁ

10/25 ちびフラン55

 



漫画32回目




 
■報われたおぜうさま!ヤッタネ!
 第二部完!みたいな雰囲気で。。。

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

掛け軸www 霊夢よぉ… 
>他にも金の字が入った掛け軸があるそうな・・・(ぇ

寝るフラン 寝てても噛むぞ お姉ちゃん    
>\がぶり!/

霊夢(バカな…レミリアがイタズラしないだと…)        
>きれいなレミリア(ぁ

罪袋「この隙に折り鶴をゲットして、フランと間接キスだ!」
霊夢「…勝手にすれば?」罪袋「鶴ゲット…熱っ!?」
霊夢「だってそれ、折り紙じゃなくて『罪袋避けのお札』でできているのよ。」         

>触れない!?w

フラン「ヴ(起きたときになにか噛み付いているなと思ったらお姉さまだった)」
>姉なので仕方ない(ぉ

俺「たとえ寝ていても姉を判別する、これは愛!」 れみりゃ「痛い痛い痛い! 愛が痛いわ!?」
フラン「う゛っ!(愛などない!)」 俺「寝言で反論だと……?!」   

>これが愛k(ガブリ

ちうちう・・・ レミリア「吸われてるー!?」
レミリアのカリスマがマイナス値を更新した 霊夢「血じゃなくてカリスマ吸ってたのね・・・」   

>カリスマドレイン。。。

10/24 ちびフラン54

 



漫画31回目




 
■雨が上がったので帰路へ
 遊び疲れたフランはお昼寝。そしてやましい心なく背負って帰る
 きれいなおぜうさま(ぉ

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

霊夢も慣れたもんですね、  
レミリアそんな近くで話してて聞こえないとでも? 

>案外聞かれて良い方向に・・・(ぉ

霊夢の家に折り紙なんて買う金があったのか…    
>ただの紙かもしれn(ry

鶴とか、もう作り方忘れたし。幻想郷じゃあ、折り紙は現役の遊びなんだろうなぁ        
>私も見ないで作れるかは怪しいですw(ぁ

霊夢(ちっちゃくなったのはこの子だけじゃないしね)        
>他にも2名ほど・・・ッ

折り紙をしているフランが可愛すぎてもう・・・
>おりおり☆

レミィ、ほんにええ子や!   
>頑張れおねえちゃん!(爆

さすが霊夢、勘で何でも覚るww   
>さすがの霊夢さん!

フランは困った!しかし聞かなかったことにしておいたw
>フランの心中や如何に・・・(ぁ

最近ライダー見始めたんですがオーズの主人公の名前の「えいじ」を
一つずらすと「おうず」になるんですね。やっとわかりました。    
>わざとなのか、偶然なのか・・・w(ぁ

もう充分、姉の優しさが伝わった様ですね。
>そして次回へと続く・・・!(ぉ

10/22 ちびフラン53

 



漫画30回目




 
■中に 入れて 貰えた!
 
 
■おねえちゃんがんばってます
 霊夢さんには本音を言えそうな感じががが対応してくれるかは別として(ぉ

 フランは折り紙おりおり。割と器用(ぉ

 

 

■明日はオヤスミ!

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

2巻のあれですね。読んだ時にも思いましたけど、おぜう、相合傘おめでとう! 
ところで、ちびフランちゃん世界は、チビ衣玖さん世界と同じなんでしょうか?

>そうかもしれないし、ちがうかもしれない・・・(ぉ

\(=゙w∇)/荒ぶるフランのポーズ!(カカッ こいし「呼ばれた気がして無意s」 
ハリ∇ヮ∇)「ゔっ(帰れ。)」 しまった、前にもこの顔文字を…    
>可愛いのでよし!(ぉ

フラン「ヴ(姉はいいので私だけ入れてください)」
霊夢「入れたら食い扶持が増えるっちゅうねん」
こいし「負けるかー」霊夢「どこから!?」         

>みんなまとめて入れてあげるべき(爆

天子と衣玖さんがいるので入れません        
>それじゃ仕方がn(ry

霊夢!吸血鬼には雨(流れる水)はガチで不味いから!!
そんな事してるとモノクロになるぞ、と今さらなネタを掘り返してみたり

>最終的には真っ白に・・・(ぁ

「久しぶりに神社に参拝客が来たと思ったら、なぜかレミリアとフランだった」
みたいな状況ですね。   

>やっぱり寂しい博麗神社・・・(ぁ

次のシーンでは荒ぶったフランが神社をキュッとして・・・   
>どかーん!(ぁ

霊夢さんフランだけでいいんで入れてあげてください
>レミリアェ。。。

果たして霊夢は齧られる側か齧らせる側か    
>どちらもなかったという・・・(ぇ

小傘「そんな時には私なんかいかがでしょう!?」 
レミリア「いや、傘ボロボロじゃん」 フラン「う゛っ」 小傘「ひどい!?」

>こんな時にでも!w

10/21 ちびフラン52

 



漫画29回目




 
荒ぶるフランのポーズ(カッ

 
■雨の中避難所に選んだ場所は・・・神社!
 一番近かったのでしょう(ぉ

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

俺「いちみさん復活! いちみさん復活! いちみさん復活! いちみs(落雷 ピチューン  衣玖「いい加減うるさいです」  黒焦げの俺「回復、おめでとうございます。
いちみさんもお体にお気をつけて。いちみさん一人の体じゃないんですから」 衣玖「?!」 

>「・ω・)「<復活!

風邪をひくとレミリアに対してなぜか
デレデレな態度をとるフランと空気になっている(出番的に)ため風邪をひかない763    
>エア763(ぉ

天子「風邪には桃が定番よね(もぎり)」
お燐「それは缶詰であって帽子のそれでは絶対ないと思う」        

>ですよねー(ぁ

天子に移せ衣玖さん。        
>そして回復だ!(爆

今更電王見ましたが面白いっすね。幻想入りしてモモが天子に「ごめんなさいは!?」とか
逆に言ってたりしたらいい感じ。あとウラがてゐとウサギとカメの嘘吐きコンビ、
リュウタとフランでリュウタが逆にお兄さんしててフランの暴走を諭すなんてのもいいかも。
キンタは「泣けるでぇ!!」とか言って人里で有難迷惑繰り返して慧音のどつかれてればいい。 

>電王は後何年現役でいけるか・・・ッ

ちょっと天界にお見舞いに行ってくる!!   
>お見舞いの最後尾はこちらです!(ぉ

体を裸で暖めてやろうではないか、いちみよ   
>(*ノノ)キャ

天子「衣玖の面倒は私が見るの!」罪袋「お見舞いに来ました!」
アリス「お見舞いに服を500着ほど」パチェ「看護体験に」(ry「写真ばらまいてきました」
H「アタイが治してあげる!パーフェクト(ry」     衣玖「何でみなさん氷漬けなんですか?」
ウチ「さあ?いちみさんも衣玖さんもお大事に」腋巫女「言ってるそばから無理しない、させない」

>無茶しやがって。。。。

看病はまかせろ〜    
>私も看病s(ry

なんかウチが拍手しても毎回末吉しか出ない…。
来年の5月にイクサンオンリーイベントあるんだって! https://www.google.com/calendar/
event?eid=OXRmbm11dTcydmhvcTU1MGZnbzZwbjhtN
2sgdWIwMjcybWhrbzVwMTlsOW1kaG85czg0NWdAZw&ctz=Asia/Tokyo

>な、なんだってー!?

アリス「雷撃の誤発防止に、パチュリーが作ったAMFを発生させておいたわ。」私「!?
」魔理沙「それは、『アンチ魔理沙フィールド』なn(ヒュン!)」アリス「魔理沙…?」
魔理沙「その空間内に十秒以上居ると、勝手に外に飛ばさr(ヒュン!)」アリス「魔理沙っ!」
上海「マリサっ!マリサっ!」天子「うるさい!病室で騒ぐな!」
衣玖「(総領娘様…何時の間にか大人っぽくなって…。)」   

>高性能というかなんというかw

チビ衣玖さん、大丈夫か・・・?(頭を撫でる    
>私も撫でたい!(爆

扱いづらい?大丈夫、そのうちそれが気持ちよくなってくる     
>なるほど、そういうことk(ry

天子「さて、タオル代えるわね。」 衣玖「う〜ん・・・おしおき・・・。」 
天子「(´゚д゚`)えぇ・・・。どんな夢見てるのよ・・・?」     

>夢の中でもw

衣玖さんが風邪だと!?俺が手厚い看病をゲフンゲフン 
とりま冬になるので寒さに負けて風邪を引かないようお気をつけヲ!☆     

>気をつけますです!

天子「衣玖のおしりにネギ!衣玖のおしりにネギ!
衣玖のおしりにネギ!衣玖のおしりにネギ!(暴走)」
>ネギならまかs(ピチューン

10/20 チビ衣玖さん322





■新しいPCに四苦八苦したり、
 風邪引いてぐったりしたりしてましたが、私は今は元気です(ぁ

 皆さんも体には気をつけてくださいね!(爆

 

 

■・・・windows7が凄く扱いづらいのですがががg(ry

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

衣玖「さぁ行くザマスよ」763「行くでガンス」フラン「フンガー」アリス「真面目に…やってるのか」
天子「ぎゃおー食べちゃうぞ〜」 フラン「ヴ(やってみろ小娘が)」 

>フラン怖っw

アリス「受注発注が追い付かなくなってきたわね。
ていうかいつから幻想郷中の衣装作ることに…」    
>アリス服飾工房(ぉ

なんか色々と出番の少ない763を応援したくなるのは俺だけだろうか        
>もうちょい出番がががg(ry

犬耳レミリアと犬耳763がよってきた!        
>\わんわんお!/

天子(てんし)+わんこ=てんこ にくきうぷにぷにしたいです。         
>にくきうだけじゃなくていろいろt(ピチューン

もうチビ763は黒歴史なんじゃないかなぁ   
>そんなことはないよ!

天子犬・・・ああ、読みは『だけん』か 天子「ちょっとぉ!?」 
アリス「なんで反論しながらそんなうれしそうなのよ・・・」   

>だけん(笑)

ちびフジサン(妹紅)書いてくださいbyOKAN  
>ふじw

おお、よかった。ぎりぎり今月の衣玖さんの日の前までにカレンダーが間に合った。
だんだん1枚絵>カレンダーじゃなく、カレンダーに新作絵になってるが、
でもフラン漫画の更新が多かったってことなのでむしろ嬉しい。    
>怒濤のフランのターンでした・・・(ぁ

なんとなくカレンダーのてんこの姿を見て(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜を思い出したw
>い〜ぬ〜の〜つ〜め〜(ぁ

3Dイクサンとフランが影のせいかなんか企んでるように見
##このコメントは電撃のあとキュッとされました##  

>3Dというかなんというかw

カレンダー付壁紙もどきが更新されたのがちょうど誕生日だった・・・    
>おめでとうございまっす!!

19日の更新ありませんでしたが、風邪でも引かれたのでしょうか?
ご無事をお祈りしております。     

>ご名答すぎますwww

10/17 チビ衣玖さん321




10月!(クリック拡大)





■例のごとく今月のカレンダー付き壁紙もどき!ハロウィン!(爆
 天子は犬・・・というよりは狼娘的な(ぉ

 \わんわんお!/

 

■明日はオヤスミ!

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

まあ、まぜものじゃあ、てんこはそういう扱いですよね!
まあ本人もM的な喜びに浸ってる気がしないでもないですが。 

>流石天子・・・私たちに出来ない事をやってのける!そこn(ry

魔理沙「パクリだぜ」アリス「アンタが言うな」    
>箒でないだけw(ぇ

天子「お菓子はいらないからイタズラしなさい!」       
>\ピチューン!/

アリス「ちなみに一年間熟成したものよ」
天子「ちょっとそれただ去年の使いまわ…わぁ腐ってる!」         

>残しておいたのアリスww

ここを訪れた方は皆様おっしゃるでしょうけれど、敢えて言います。
「お菓子をあげるので、悪戯して下さい。」         

>私もイタズラしてくd(ピチューン

やほーい久しぶりのチビ衣玖さん!  
>衣玖さん分補充!(爆

衣玖「とりっくおあとりーと!ですね」罪袋軍団「トリックでお願いします!!」
赤衣玖さん「ドリルミルキィファントム!!」   

>それは過激d・・・あばばばばばb

ちび763「さぁ、みんなでハロウィンの準備ですよ!」 
星(いくら自分の立体物がないからって焦らなくても良いのに)     

>小傘「私の出番のような気がする!」(ぁ

あのチビ衣玖さんが劇場に帰ってきた!?
劇場版『チビ衣玖さんと一緒3D〜Sな天子とMな天子〜』
2011年春全国劇場で放映予定(嘘)
…すみません、なんか変な電波を受信したようです。    
>3D・・・ゴクリ

お菓子をあげるので悪戯してください(全裸で正座)
>私もしt・・・あばばばばb

10/16 チビ衣玖さん320




■ハロウィン前の衣装合わせ的な(ぉ

■衣玖「今回は魔女ですか?」
 アリス「天子にはコレね、はい、カボチャ」
 天子「コレ、去年と同じじゃないの・・・?」

 アリスの衣玖と天子の扱いの差(ぉ

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

お疲れ様でした。一日千秋の思い出お帰りお待ちしておりました。
それにしても、なんだかちびフランも少し疲れ気味に見えますねwwww

>おつかれさまでございました!イベントも良い思い出☆

763もそろそろメインで出ないものか    
>どうなるか・・・!?(ぉ

レミリア「ヴ〜〜〜(マネっ子)」 フラン「ヴ…(そんな卑猥な…)」 レミリア「卑猥!?」       
>どういう意味だったのだろう・・・(ぁ

天子「イカン…衣玖さん分が足りなくなってきた…」
アリス「衣玖さん分は衣玖に含まれているの?」天子「はっはっは当然じゃない」
アリス「衣玖!天子が、天子がもうだめだ!」衣玖「しっかりしてください総領娘しゃま!」         

>衣玖さん分です!(爆

関東から遠征して行ったが缶バッジが入手出来なかったぁっ!次こそはっ!         
>缶バッチはまた冬コミにて・・・ッ

ちび763「・・・」  
>Σ(´ω`)

それ、2つともください!           
>のっと ふぉあ せーる!(ぉ

数日音沙汰なかったからいちみさん大阪から幻想入り(色んな意味で)しちゃったのかと
思ったよ。 それにしても・・・相方のえろみさんは同人誌出さないのー?ww   

>えろみなんていまs(ry

ちょ!立体はあかん!立体はあかんでぇ!破壊力が半端ねぇorz     
>私もピチュりました・・・(ぁ

ちょっととらのあながある街まで行く用事があったので、いい機会ということで
『もっと!ちびフラン』を買って
きました。今回も可愛さにニヨニヨしながら読ませていただきました。
え?誰にかって?それは秘密です。    
>ありがとうございまっす!楽しんで頂ければ!

フラン様,出張熱かれ様でした。
おやつにコーラとガンバライドチョコスナックを用意いたしてあります。
フラン「う”(分かった、後で袋ごといただいておく)」
レミリア「今、何かおかしな単語を混ぜなかった?」
フラン「う”(・・・知らんな、例えそうだったとしてもきっさまに話すようなことなどない)」
美鈴(いま、一瞬妹様の背後に世紀末な世界の覇王のお姿が!!?)

>私も一緒に食b(ry

おかえりなさいませ、お疲れさまでした。レミリア以外
>ただいまです〜、そしておぜうさまェ・・・w

ゔっ?ハリ∇w∇)   (^ ヮ^ξ<フラーン お姉さまもカキタカッタダケー…oπ   
ハリ∇ヮ∇) う゛っ

お帰りなさい〜
>ただいまでございまっす!

10/15 ちびフラン51




■帽子は姉の・・・


■紅楼夢お疲れ様でした!!

 若干眺めに向こうに滞在して、先日帰って参りました〜

 今回は何時も以上にいろいろ頂いたりしまして・・・本当に有り難うございました!

 なんと立体物を頂きました・・・!初めての経験でしたッ

 phenobalさんありがとうございます!

■宝物です☆


メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

この看板はレミリア・スカーレット以外なら誰でもお持ち帰りOK
(お持ち帰りは終了後に限ります) 

>レミリアェ・・・ww

咲夜「胸のサイズが変わらない…」    
>(´ω`)・・・

レミリア「おい射命丸文、盗撮を許可する」 あ(r「フルネームで呼ぶなんて…本気ですね」        
>ちびフランを撮って高得点を目指せ!(ぉ

フラン「ヴ…(いらっしゃいませご主人…様)」 レミリア「ニヤニヤ」
フラン「ヴー!!(ガブ)」 レミリア「ギャー!!」         

>だが姉は幸せそうだっという・・・(ぁ

行ってらっしゃいませ。東北地方から活躍をお祈りしております。         
>がんばってきました!(爆

メイドフランが俺の心臓を貫いた・・・俺の事・・・ワスレナイで・・・くだ・・さい・・・  
>し、しっかりするだー!

余所行きのお召し物ですか。           
>宴会用とk(ry

今年は紅楼夢に参加できないのが悔やまれます。またいちみさんに会いたいです   
>次回は冬コミにて・・・ッ

紅楼夢行けんかったからメロンに頼んだら昼にはもう来てたw
流石メロンさんマジパネェっすw 美鈴「これ食べて大丈(ry」咲夜「イイカラハヤクタベルノデス!」    

>大丈夫だ、問題n(ガブリ

いちみさん、紅楼夢お疲れ様でしたっ!新刊を頼まれて3部買わせて頂きましたが、
行った時には缶バッジが無くなってしまってた…orz
あれは欲しかった…     
>ありがとうございました〜、缶バッチだけは数がががg

新刊のフランやべぇぇぇっぇよ可愛いすぎるよ!!食べていいですか!?むしろ食べてくれ!!
>ありがとうございます!がじがじされたいです!(爆

弁当箱を食うのは任せろ(バリバリ 紅楼夢お疲れ様でした。
ちびフランのレミリアは妹想いで大好きです 兄弟・姉妹は仲が良いのが一番です 
次回作も期待しています!頑張って下さい 

>ありがとうございまっす!がんばりまっす!

チビ衣玖さんにもそろそろお目にかかりたいな〜    
>カレンダー時期なのでそろそろ・・・(ぉ

ゔっ(∇w∇)ノシ
>「>ω<)「<う゛〜

10/10 ちびフラン50





■紅楼夢看板用メイドフラン(爆

 でわでわ、関西に向かってレッツゴーします!
 紅楼夢にてお会い致しましょう!「・ω・)ノシ

■紅楼夢新刊情報は上記にて〜

■次の更新は帰還後に。。。ッ




メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

この隙に、フランを持ち抱えてマッハで離脱!!
>\がぶり!/

何でスカートの中が見えないんだよォォォーーーっっっ!!!    
>残念無念!(ぁ

フラン(人の子分を勝手に取ろうとしたからです)       
>子分だったか・・・(ぇ

フランが逃げたのは照れたから? あ〜もうかわいいなぁ!!         
>つんでーれ(ぉ

フラン「ヴッ!(べ、別にあんたの為にかみついたんじゃないんだからね!)」
俺「ツンデレですね、分かります」フラン「ヴッー!(黙れぇーーー!)」俺「ぎゃああああ!」
レミリア「ニヤニヤ(^ω^)」          

>これは2828w(ぉ

咬みオチじゃない!?  
>めずらしく!(ぉ

レミリア「見えた!」 フラン「バリバリ」 レミリア「イタイイタイ!」           
>それは噛まれるw

パチュリー「ウッ!?」 小悪魔「ぱ、パチュリー様の心臓がー!!」 
咲夜「このままでは前回のコメどうりパチュリー様の心臓が止まる!!」  

>ぱ、ぱちぇー!!

レミリア「結局あの妖精食べるだけ食べて帰りやがった」    
>\あたい!/

ガジガジガジ・・・ レミィ「フラン!地面を食べながら潜って逃げようとしないで!?」     
>まさかの地中!?ww

フランは逃げ出した。だがこけてしまった。其れを見て隠れていた
フラン親衛騎団が慌てて飛び出した。 
親衛騎団クイーン「大丈夫ですか、フラン様!?」 
親衛騎団ナイト「ビショップ、ポーン周囲を警戒しろ、敵の風系魔法かも試練!!?」
親衛騎団ポーン「どこのどいつだハドラー様に続いてフラン様までやろうとしてるのは!!」  

>親衛隊w

10/9 ちびフラン49




漫画28回目





■フラン は 逃げ出した!

 しかし転んだ(ぁ
 おぜうさまは内心飛び跳ねたいほど嬉しいのでは(ぉ




メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

お弁当でも食われるおぜう。             
フラン「ヴ(ここは私に任せておけ)」 
咲夜「こんなこともあろうかと食べられるお弁当箱ですわ」       

私「しかし、咲夜さんは器用ですね。さすが、晴れた昼間にはナイフ投げの練習
(的は主に美鈴)をしている上、何時でも練習できるように、
常にナイフを胸元n(ナイフが掠りました)」レミリア「ちょっと、咲夜!?」
咲夜「大丈夫です。髪の毛三本しか切れていません。」フラン「ヴっ(さすがだな)…」

>美鈴ェ・・・

なんか咲夜さん最初から分かってて、3人分用意してる?    
>フランが結構食べるのd(ry

やっべ、最近FF14ばっかやってて、ここ見に来る前に寝落ちしてる      
>\ザメハ!/

キャラ弁っすか、咲夜さん。それにしてもさすがちびフラン、
コマまで食べる歯と胃袋の前には弁当箱だって食べ物なのだぜ        

>\バリバリ!/

あれ?何で弁当箱二つあるのにサンドイッチは一つだけなんだ?          
>画面に入ってないだけd(ry

美鈴「これだと、最初からあの氷精も加わることを想定してたみたいですね」
咲夜「真相はWebで、ですよ」 文「直ぐにチェックしてきます」  

>ここがWeb!w(ぉ

何故弁当箱を喰おうという暴挙に出た・・・? 
あ、ひょっとして姉の手垢がついているものすべてを噛み砕こうとして・・・(えええ)            

>お弁当箱もおいしかっt(ry

咲夜「こんなこともあろうかとトウモロコシから作ったプラスチックのお弁当箱です」(草陰から)   
>流石の咲夜さん・・・ッ

咲夜「そうくると思いまして、お弁当箱も食べられるよにしておきましたわ」,
パチュ「用意周到ね」   

>\ウマイ!/

レミリア(フランが私の顔がデザインされたお弁当を…あれ?なんで?
顔が囓られたみたいに痛いぃぃぃぃぃ!)     
>繋がってる!?ww

10/8 ちびフラン48




漫画27回目






咲夜さんお手製のお弁当でランチタイム!
 キャラ弁ですw


メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

ナスカだー!!             
>\霧彦さん!/

チルノ「コンゴトモヨロシク」 アリス「!?」 パチェ「ゲームが違うでしょ」       
>妖精転生(ぁ

子分というか友達だろう
>子分という名の(ぁ

ハブられるのは最早デフォ。     
>(´ω`)しょぼん

イチミさんはMHP3rd買いますか?  by前回チビ小町を依頼した赤甲獣      
>今のところ買わない確率の方が高いです

なんと チルノが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!  
いや、強制加入系か。それとも「いいえ」を選ぶと無限ループ?        

>ここはループで・・・(ぉ

えっ、いつものことじゃない。          
>(´ω`)しょぼーん

え?先着でフランちゃんのがぶりんちょ券では? 
>なにそれほしい(ぁ

フランとチルノ。二人はプリキュア!!になるんだろうな。
髪の色的にキュアサンシャインなフランとキュアマリンなチルノ。
衣玖さんがキュアムーンライトで小町がキュアブロッサムだな。
美鈴「れみりゃおぜうさまはなんなんですか?」
…ダークプリキュアは封獣ぬえだかられみりゃおぜうさまは…コッペ様か?
レミリア「何でよ!!?」           

>おぜうさまェ。。。

大人は子供が遊ぶのをそっと見守ってやればよいのだ…       
>大人になりきれないおぜうさま(ぉ

怪人のフィギュア化なんて平成ライダー史上初と思うのは
俺だけだろうか(ほかにもいたらごめんなさい)  

>装着変身シリーズにアンノウンセットが。。。

レミリア「フラーン、わたしもまぜ(ガブ)     
>ですよねー(ぁ

チルノ「おい、レミリア喉渇いたからジュース買ってこい」 
レミリア「なんであたしがいかなきゃいけないのよ!?」 フラン「う゛(早く行けバカ姉)」 
レミリア「はいー!」     

>がんばれおぜうさま。。。

10/7 ちびフラン47




漫画26回目






チルノ が 仲間に なった!

 子供達が遊んでいるのを見守るレミリアお姉さん(笑)
 しかしフランとは触れ合えない(ぁ



■缶バッチ、届きました。大阪の陣



\ガッチャ!/



メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

この後チルノはフランの子分に?            
>子分に!(ぉ

誰に対しての言い訳だおぜう       
>さあて・・・(ぁ

フランまさかのマジ噛みである。 
>\がぶりんちょ!/

二ボス対ラスボス&EXボスなら勝ち目はないが自機対ボスと書けばなんとかなりそう     
>確かに自機!w ファイトだチルノ!(爆

ちびフランがれみりゃのために怒っただと?!
今年の幻想郷10台ビッグニュースにランクインは確実なのだぜ     

>おぜうさま歓喜(ぁ

今更ですが、チルノって意外と大きいのですね。胸は小さいですが。
(まあ、比較対象のレミリアやフランが、思っていたより小さいからですが。)
確かに、妖精ではなくなり始めているかもしれません。妖怪化したら、更に強くなる代わりに、
最強の妖精でもバカでもなくなる…個人的には嫌です。        

>フランの小ささは流石d(ry

チビキャラを描き慣れているイチミさんならチビ小町を描いてくれるはず! 
byネットを徘徊しながら小町の美しさを伝える赤甲獣          

>ちびこまっちゃんと映姫様(大)(ぁ

レミリア「フランが私以外に噛み付いた!…フラーン、私にもー」 
>おぜうさまっw

まあ、レーヴァテイン(元ネタが炎属性)を使われないだけましかと。            
>それ果たしかにw

レミリアは後ろ向きからの攻撃を取るのは朝飯前!!流石はカリスマ四天王!!       
>しかしブレイクしやすい(ぉ

れみりゃおぜうさまをガブリンチョブレイクは
自分の特許だ的なチルノへの攻撃に一票入れさせてもらいます。
大ちゃん「チ、チルノちゃんは噛んでませんけど」
それでも、姉への攻撃は私のもの的な独占欲があるのでしょう。
ルーミア「そーなのかー」 

>そーなのかー(ぁ

それがあたいのふぁーすときっすだった・・・     
>な、なんてこった・・・(ぉ

子分という言葉に反応したのか?(マテ     
>そして親分に(ぉ

10/6 ちびフラン46




漫画25回目






■湖にてエンカウント!
 フランがチルノを噛んだのは姉を攻撃されたからか、それとも。。。



メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

これはお嬢様視点でしょうか 狙い打つぜ! みたいな            
>ロックオン!(爆

フランにロックオンしているみたいに見える。       
>フランのハートにターゲットロック!(ぁ

紅楼夢はいけないので委託待ちですわ。
缶バッチも一緒についてくるバージョンとか無理なんですかね? 

>委託ではなかなか難しく。。。

撮影者はレミリアだったりして。     
> その後がぶりんちょ(ぉ

今がフランのターン、と言うことは次は!
次こそはチビ南無三のターン!そうだろう!そうだと言ってくれ!泣くぞ!     

>はたして・・・!?(爆

あいかわらず会場には行けないのです……欲しいなぁ、缶バッチ。        
>会場限定になってしまい申し訳なく・・・ッ

スナイパー(鴉天狗)視点のフランちゃんのようです          
>シャッターチャンs(ガブリ

フランのターンの次は衣玖酸のターンと思わせておいて
763のターンか小傘のターンになるんですね  

>はたしてどうなるk(ry

10/5 ちびフラン45






先日ですが、紅楼夢新刊、無事入稿を完了致しました〜
 
 今回も新刊購入者先着で缶バッチをプレゼント致します!

 今回は・・・もちろんフラン!さて、いろいろ準備をしなければばばばb




メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜





Web拍手レス〜

新刊のちびフラン、楽しみにしてます。というか、Hが出るんだ……            
>入稿完了致しました!

このフランは諦めているフランです       
>「−ω−)「<う゛ー

おぜうさま、リテイク何回?
>服も何着目か・・・(ぉ

撮影後当然噛まれました。     
>\がぶりんちょ!/

衣玖さんの出番が最近無くなってきた気が。    
>フランのターンなのd(ry

副題が難題すぎる。        
>何とか出来るかおぜうさま!?(ぉ

がんばれとは言わん、そこは十分だろうから。だからこれを言わせてもらう。
体調を一番に考えることを忘れないで。          

>体大事!

皆さん勢揃……あれ、パチェさん………  
>代わりにチルノが・・・(ぉ

レミリア「見よ!これが、執念の力よ!(CV杉田智和)」        
>おぜうさまがんばった!(ぁ

レミが持っている以上、懐き度は上がんない・・・。     
>(´ω`)

やつあたりの威力がMAXで常に急所あたり。(しかしレミ限定)
>効果は抜群だ!(ぉ

名古屋のメロンブックスにチビ衣玖さん5が見当たらなかったです(泣)     
>5巻の方も再び委託致します〜☆

Pixivの新しいプロフ絵かわええw CIRCLEのとこのチビ衣玖さん3の発売日は
今から18000年・・・いや、君たちにとっては多分、明日の出来事だ。

>一番良いドレディアを頼む(ぁ  はっ!? 20010年っw