DIARY


11/29 星蓮船漫画5 




小傘とぬえっちょ




 
■ぬえっちょは特に『好き』とか言われ慣れしてなさそうな気がします。
 しかし、他の星蓮船メンツの出番が少n(ry
 

 

■明日はオヤスミ!

 

 

■あ、ちびフランシリーズ書店様に再入荷しました〜!

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30 日、U-60bとなっています

  がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
チビ衣玖さんが朝目を覚ますと、リュウグウノツカイ抱き枕が天子に代わっていたり……      
>そしてお目覚め電撃(ぁ

リアル思考のでヌメリます。      
>ぬるぬるぬるっちょ

イタズラで額に肉は当たり前          
>私は昔足の裏に落書きされたことg(ry

最近W見たら鳴海探偵事務所の入り口が地元でした。
ちなみに井坂内科医院はそこから徒歩五分くらいにあります

>氷川神社とかにも一回行ってみたいです(ぁ

天子 in 抱き枕       
>ぎゅっぎゅバリバリ

リュウグウノツカイ抱き枕の両側に衣玖さんと
俺がいる幸せな図を想像した俺(何か間違っている)   

>衣玖さんと川の字で寝(ry

リュウグウノツカイ抱き枕の長さは一体何十mだろうか・・・(マテ
>何十!?ww

枕の中の小傘「(く、苦しい・・・)」    
>そんなところに!か、変わっt(要石

天子「・・・・・今の内にイタズラしちゃお、えいっ」 プニプニッ 
天子「あ、あれ?いつもならここでババリバリッシュでぴちゅーn(ryなのに・・・」 
衣玖「(・・・・たまには好きにさせてあげましょう、フフ)」 
天子「よ、よ〜し・・・だったら私も一緒に添い寝しハァハァ(ガバッ)」 
衣玖「サタデーナイトフィーバー!///」 天子「バリバリダー!」   

>何事もほどほどにネ!(ぉ

リュウグウノツカイ・・・つまり衣玖さんを抱いて寝ると。 
>多少の電撃は我慢で!(ぁ

11/28 チビ衣玖さん330 


 
 
■衣玖「う〜ん・・・むにゃむにゃ・・・」
 天子「・・・起きない」
 
■リュウグウノツカイ抱き枕。とても長い(ぁ
 この時期のお布団最強説(ぉ
 

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30 日、U-60bとなっています

  がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
つうかオープニング曲作曲イオシスってスタッフも心得てるというかなんというか
でもメリーって聞くとどうしても秘封の方が頭に浮かぶ。      
>さて、EDはどうくるか・・・

選択肢を謝ると絶対死ぬミニゲームは嫌だww      
>きゅっとしt(ry

胸の谷間が見えそうです。          
>もうちょっと胸元を開いt(ピチューン

だがレミィは喰われる
>もぐもぐ

フラン(大)なら、レミリアでも撫でる事ができるはず。
……手加減できないので、甘噛みでも怪我するみたいだけれど。
(腕から出血しているのに幸せそうな罪袋軍団を追い払いながら。)       

>がじがじ

フランの笑顔がとても眩しい   
>フランちゃんうふふ!

手のカーソルを口の前に持っていったら指を甘噛みしてくれる差分マダー? 
>甘噛みされたいd(ry

一言言ってからなでて下さい(レミリアは有無を問わずなでているようです)   
>そして姉はきゅっとしてどかーんされる(ぁ

ただし、カーソルを操作しているのがれみりゃだと、フランは噛みつきます。  
>ガブリ!

ちびじゃない・・・だと・・・? 
>(大)!(ぉ

ウチ「これは…咲夜さん、なんですか?この山」咲夜「πターチ」     
咲夜「πターッチと言って妹様に触ろうとしたので」
おぜう「そんな事、この私がさせるわけないでしょう?」中国「妹様に手を出させませんよー」     

>あくまで撫でるだけ!(ぉ

フランのほっぺたをつねり隊!!(爆誕 ギュ〜 フラン「ゔ〜〜〜っ・・・」 
フランの髪をさわり隊!!(爆誕 モミモミ フラン「そんなにもみもみしちゃやぁ〜」 
フランのデコにピンし隊!!(爆t フラン「ナデナデしてよぉ〜!!>w<」       

>じゃあ私がなでなでs(ry

フランちゃんウフフ     
>うふふ

咲夜「コイン1っこによりできるフランお嬢様ナデナデ・パターンAでございます。」,
パチュ「A?」,咲夜「ちなみにパターンBは・・・」,レミィ「ギャーーー!!!」,
パチュ「・・・言わなくても分かったわ。」          

>貴方はどっち!?(ぁ

なでなでして、ギュッとして、持ち帰る。      
>私がもt(ピチューン

ふらんたん・・・ハアハア・・・       
>うふふ!

いくらフランちゃんが可愛いといっても、いきなり抱きつくのはいけません。
現実の子供たちに手を出すなんて、ロリコンの風上にも置けません。
いつも心に「Yes ロリータ No タッチ」!
(フランを抱きしめようとして咲夜さんに斬られた傷を縫い合わせながら。)         

>な、撫でるだけなr(ry

罪袋「あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
『おれはフランちゃんに抱きついた と思っていたら
いつの間にか無数のナイフに抱きついていた。』 
カムフラージュだとか変わり身の術だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」(既に言われていそう。)      

>咲夜さんェ。。。。

レミリア「よぉし、私も…」 フラン「|彡サッ」 レミリア「あれ?居ない…?」 
>撫でることが出来ないおぜうさま・・・(ぁ

11/26 フランちゃんなでなで 



■カーソルでなでなで!(爆
 


■フランをなでなでし隊!!(爆

■pixivの方ではミニゲームっぽいのも出来ます(ぁ
 
 
■明日はオヤスミ!

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30 日、U-60bとなっています

  がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
川に流されてその後真っ二つに切られるかもしれませんね     
>アッ−!!

あれ?このてんこ何気にオパーイが・・・      
>胸ある天子(ぁ

コレ絶対閉まると頭つぶれるよね。          
>閉まるときは座席が下がって天井は上に上がるので大丈夫d(ry

天子「ダイビングピーチボンバー!!」 文「イカスーー!?」
>イカス!?ww

霊夢「尻…?」       
>「>w<)「<!?

お爺さんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
すると川上でピーチ号が沈んでたそうです。めでたしめでたし   

>浮かばないww

いちみさんもそろそろ進化してしちみさんになる気はない?
更に進化すればしちみとうがらしさんにもなれるよ!

>「・ω・)「<!?

勇義&すいか「あたし達の出番だね」衣玖「おもいっきり押してください!」  
>どーん!ギュンッ!!

あれ?未来から来た猫型ロボットのヒミツ道具に似たような物があった気が・・・  
>にとりもん(ぁ

鬼の2人に手伝ってもらいました(爆走しましたが別に問題ありません) 
>無問題!(ぁ

これ閉まったら、頭挟まらね? 天子「え?あ痛ぁ!痛い痛い痛い!」
いくらMでもこれはさすがに無理だよなぁ・・・。     

>閉まるときは座席が下がって天井は上に上がるので大丈夫d(ry

8人の配下が倒された後、眉毛を動かしてから飛び去る方が乗っているアレに見える。          
>その後巨大マシンに合体(ぉ

川の上流からこんな桃が流れてきたら、そのままスルーされちゃうかもしれませんねw       
>引き上げてー!?ww

ぬえ「実はその車(?)、上を閉めると飛びます。」
天子(桃の中)「そんなばかな…あれ、浮いてる?」小傘「(こうすれば驚くって、ぬえ先生が。)」
衣玖「(子供の夢を壊さないように、黙っておきましょう。)」     

>小傘力持ち!?w

潜水機能もありますが、浮上能力はありません          
>沈んだままww

このまま上の部分が横スライドしたら頭が挟まる気が・・・(ぇ      
>閉まるときは座席が下がって天井は上に上がるので大丈夫d(ry

一言申し上げます メリー!!!!! アニメ見たいな〜      
>私も楽しみでございます!

天子「衣玖!リベンジよ!」 衣玖「いきなりどうしたんで・・・って、何ですかそのカート」 
天子「前回は『惜しくも』でっ○いうに1位を取られてしまったわ・・・だが!今度は
この河童に作らせた天子様専用カート『ピーチ号』があるわ!これで1位は間違いなしよ!!」
衣玖「ピーチ号って明らかにあのお姫様にケンカ売ってるじゃないですか・・・
それにその座高だと前が見えないのでは?」 天子「そんなことないわよ、
なんたってこれは天子様専用なんだからあわないハズが・・・・・・・ぁ・・・」         

>目指せ一位!(爆

これじゃあ、桃太郎が「桃から生まれた桃子さんになってしまうのだぜ」      
>\ピーチ!/

11/25 天子と桃マシン

 


 
■発進!ピーチ号!

■天子「って、やっぱりプルバックじゃな い!?」
 衣玖「うーんしょ・・・うーん しょ・・・」(ずずず。。。
 天子「あああ、衣玖無理しなくていいから ねっ」

■天子にも乗って貰いました(ぁ 
 上部は閉まったりもします。水陸両用どんぶらこ(ぁ

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30 日、U-60bとなっています

  がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
ぬえのスペルカード ドリ符「伝統と格式のオチ」     
>問答無用で次の展開へ持っていく(ぁ

結局あの液体はなんだったのか     
>甘くて白い何か(ぁ

星「許可します。(そして立ち去る)」,ナズ「ご主人またか!?」,
小傘「じゃぁ許可がでたところでじっくりたっぷり・・・」           

>ご主人ェww

小 傘『天然を装った確信犯じゃないか思えてくる程度の能力』
>天然と確信犯の境界線(ぁ

天子「衣玖ー、わたしもドロドロに・・・」 衣玖「GO!キャプテン!」 村紗「そぉ い!」 
ざぱぁ! 衣玖「綺麗になりましたね^^」 天子「・・・(´・ω・`)」       

(´・ω・`)あれぇ?

流 石傘!自主規制流石すぎる!w   
>みせられないよ!

この続きは次のコミケの新刊に続くんですね。
ルーミア「そーなのかー」 たぶんですが。 

>さあて・・・(ぁ

次からはナズーリンが参加「やらないよ」  
>もっとぺろぺろタイムd(ry

ゆゆ(略)「騙されたわぁ・・・・orz」 ぬえ「勝手に言ってただけ だr」 
ゆゆ「甘くて美味しいですって?!私にも分けて頂戴な〜♪」 スイ〜 
ナズ「うわぁぁ!!誰だ貴様!こっちに寄るな!助けてくれ子傘!!このままでは食べらr」 
ぬえ「はぁ・・・・( ´・ω・`)」  

>美味しく舐められました(ぁ

え ろ〜〜す! っていうか危ねえ危ねえ、危うく今回の更新、
コメし忘れるところだったのだぜ……@11/24 20:26 

>ぺろぺろタイム終了のお知らせ(ぁ

よし!!俺もなめるぞ!!いいよな!!いいって…言ってください…     
>私も舐めるぞジョジョー!(ピチューン

ワタシニモナメサセテクダサ〜イ & nbsp;          
>私m(ピチューン

スーパーナズっちぺろぺろタイムだと!? 
だが俺はそんなものには目もくれず聖をペロペロすることをここに宣言する!      

>キャーナムサーン!!ぺろp(ピチューン

11/23 星蓮船漫画4

 



小傘とナズっち2




 
■スーパーナズっちぺろぺろタイム!(爆

■『含まれてる何か』はフェイクでした(ぁ

 

 

■明日はオヤスミ!

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
夢とか希望ですね、分かります。    
>なるほどそういうことか!(ぁ

どろり濃厚、チーズ味。    
>どろりんちょ

ナズ「ペロ…これはチーズ!?」ぬえ「ナズフォンデュね」           
>なにそれおいしそう。いただきm(ピチューン

何週間か経った牛乳ですね(違
>痛んでる!?w

ぶっかけナズー・・・響きがエロい(マテ       
>もっとぶっかけるしk(ピチューン

超罪袋「ナズーリン、これ(白い液の入ったビン)とにおいを比較してくれ」
(命蓮寺のみなさんからお仕置きをくらいました)   

>アッ−!!

エロい! 誰が何と言おうと、エロい!! さすがえろみさん! 
>とうとうこっちにまでえろみが!ww

逆に考えるんだ、黒だったらイカ墨でKENZENではなかったと  
>ゲソ!

ぬえ「これぞ小傘の真の能力「関わった者をエロくする程度の能力」よ!」  
>多彩な能力w

なんか下ネタがふえてきたような今日この頃ですなw
>\そこまでよ!/

媚薬入りケフィアなのか、ケフィア入り媚薬なのか、
それが問題だ・・・でも実際、乳製品かかったら結構処理に困るんだよなぁw     

>昔、学校で道具箱に牛乳だばぁした経験が・・・臭いはとれず・・・ッ(ぁ

おそらくですが、その何かとはケフィアとかゆうものではないでさようか?
小傘「ケフィアって何?」 確か、乳製品でヨーグルトみたいなものだったかと。            

>とりあえず舐m(ry

あまりの適当さに驚いたのかな?      
>だばぁ

ぬっ違う。師匠ーーー!!           
>「・ω・)「<!?

・・・ミルクだよね?だよね?           
>甘くて白い何か(ぁ

ケフィアですねわかりま・・・ふぅ       
>ふぅ(ぁ

幽幽子「それはねぇ、私の胃液よ♪(はぁと)」 ナズ「汚ーーーーーい!!」 
ゆゆ(略)「あらぁ?間違えちゃった♪正しくは私の唾液よぉ〜」 
ナズ「こんな量の唾液がでるのか・・・?」 子傘「でもゆゆなら違和感ないかもねぇ」 
ゆゆ「ところで・・・あなたと、モニターの前のあなた達は、一体何を想像していたのかしらぁ?」
ナズ&貴方『え!?い、いや!それはえーっとその(ry』           

>どろり濃厚(ぉ

入っていたのは、ナズを洗う為の石鹸だったりする。(匂いで分かるかもしれない。)           
>消毒だぁー!(ぁ

11/22 星蓮船漫画3

 



小傘とナズっち




 
 
■何か入ってるらしい白い液体(ぁ

 

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
衣玖「うりゅ〜・・・」←魔力の残量で伸縮する、古物店に居候する魔法使いを思い出した。    
>衣玖さんも伸縮しないかn(ry

せっかくのいい衣玖さんの日(11/19)に更新がなかったことが悔やまれる。    
>それは確かに。。。

衣玖さんはそろそろ大きかったころの自分を忘れて着ている気がする。           
>今は今ということd(ry

にとり天子に賠償請求されるの巻
>天子にw

上にRETRY?とかでてそうに見える。衣玖「・・・YES!」,天子「ちょっ懲りてないわけ?」       
>こんてぃにゅー!

考えてみたところ、竜宮の使い号がこういう倒れ方をしてるなら、
衣玖さんがうつ伏せになるのはおかしいな・・・    

>倒れた後動いたとか

にとり「それ、地上から発進させて水上を走らせる仕様なんだ。
『水を操る程度の能力』を応用しているから、水上なら安定して走るんだ。」
衣玖「…あまりに特殊すぎませんか?」 

>ただし走ってる最中に限る(ぉ

イクサンが横転したのは実は中国の漁船に衝突されたからなのさ! 美鈴「私知りませんよ」  
>陸上なのにっw

石ころ「いかん、危ない危ない危ない」 衣玖「アッーーーー!」 天子「うわぁ・・・」   
>石ころェ・・・

衣玖さんがケガをしないように、
エアバッグ代わりに人形を10体ほど身体に貼り付けとかないと。

>\エアバックシャンハーイ!/

てんこ「衣玖が事故った?! はっ、早く病院を連れてきて!? 」     
>助けてえーりん!(爆

天子「横のエラっぽい部分が消えてる…。まさか偽物?!本物はどこに…」
なずー「もう見つけてあるよ」ちびフラン「ヴ(バカ姉がごめんなさい)」
おぜう「だって衣玖さんがかわいかったのよ?フランが乗るところ見たいじゃない!」
にとり「ということで作っちゃいました」天子「リュウグウノツカイ号合わせて3台…?」            

>そして量産体制へ・・・(ぉ

衣玖「総領娘しゃま〜・・・乱暴に振り回さないで下さい・・・」 
天子「ウルサイわね衣玖!ここでトップ取らなきゃ一位になれないのよ!?」 
衣玖「ううぅ・・・いきなりスペシャルカップに出るなんて言うから・・・」 
天子「このレインボーロードでスタート左の大ジャンプでショートカット狙うわよ!行くわよ衣玖!!」 
衣玖「えええ!?」 ピッピッピ- 天子「うおおおっ!!!」 スタッ ヒュー-ン…      

>落ちたァー!!?ww

リュウグウノツカイ号(・・・痛え)           
>リュウグウノツカイ号の明日はどっちだ!?(ぁ

説明書 −今度は空中走行型にしたから石に躓かないよ Byにとりん☆−  
衣玖「く…空気が…薄い…です…」 天子「成層圏ってあのくらいの高さだったっけ?」          

>飛びすぎなのかww

11/20 ちび衣玖さん329

 

 
 
衣玖「うりゅ〜・・・」

■リュウグウノツカイ号転倒!
 スピード出し過ぎと石とかですってんころんりん
 材質はプラスチックなので軽いです(ぇ

 

■明日もオヤスミ!

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
衣玖「このままマ○オカートにも出場できますね!!」 
天子「ちょっとまって私が引くの!?」 衣玖「●ワ●(ワクワク)」 
天子「う・・・(あ、あんな目で見つめられたら・・・頑張るしかないじゃない!)」    
>天子がんば!!

マクドってことは関西人か!    
>それはどうかな・・・(ぁ

リュウグウノツカイライダー193。           
>ファイナルベント!

天子「最近私の扱いが雑になってきている気がする…(一応目上のはずなんだけど…)」
>それでも頑張る天子(ぁ

天子「あ、説明書に続きが。なになに…」 
説明書 −10m押すとエネルギーがチャージされて時速300キロで3時間自走します 
Byにとりん☆− 衣玖「たーすーけーてーくーだーさーいー」 
天子「今日の晩ご飯までに帰ってこれるかしら」        

>速っw

この上ないほどテンションの高い顔だなw   
>>ヮ<

お兄さんが先に乗るから、衣玖ちゃんはお兄さんの膝に乗りなさy(要石 
>では私g(要石

勢いつきすぎて壁に激突し衣玖さんがすぽーんと飛んでいくのが目に浮かぶぜ・・・   
>代わりに転倒しました(ぉ

水の上でも走れそうな形だw   
>いけそうな気もww

これは…!他のみんなはどんなのに乗るんだろうか?
ぜひ他のキャラバージョンも描いて欲しい

>シリーズ化出来そうではありますねw

天子「よいしょ・・・重い〜、これくらい引っ張ればいいかな?じゃあ離すわよ。」,
ブースト点火,衣玖「えっ?・・・キャワーーー!!!」,途中の障害物・人等全てぶっ飛ばし爆走,
天子「ちょっ、ブルバックでなんでそんなもん着いてるのよ、衣玖〜!」,
にとり「河童の技術は幻想郷一〜!」     

>確信犯なのかどうなのかw

オマケセット「リュウグウノツカイ号+てんこちゃん(動力)」           
>オマケセットだけください!(ぁ

で、商品化はいつです?      
>にとりん☆に量産してもr(ry

ものすごく加速しそう          
>ぎゅんッ!

アリス「ということで、ミニリュウグウノツカイ号よ」
\シャンハーイ!/\テンコー!/\にゃーん!/\アタイ!/ 
天子「戦隊物ができそうね」アリス「衣装を作らないと?!」

>そして合体!(ぉ

チビ衣玖「もうちょっとスピードでないのですか?総領娘しゃま」天子「ごめん、それ無理」 
>天子が押すしか!(ぉ

これが後にちびっ子の間で一大旋風を巻き起こすとかならないとかw   
>今、レースが始まる・・・(ぇ

もしくは衣玖さんをぷにぷにすると動きます
>ぷにぷにするっきゃない!w

全く関係ないですが、韓国には『イクサン』という地名があるそうな。     
>キャーイクサーン!!

もしくは衣玖さんが自家発電(ようは乾電池式)           
>あとはエンジンを・・・っ

この世で一番意味のない物はぬえのスカートだと思う。
あそこまで短いと丸見えよりも興奮する。      

>常時絶対領域ッ

イクイクマシン猛レース? それともスーパー衣玖さんカート?      
>どちらにせよレースw

11/18 ちび衣玖さん328

 

 
 
■衣玖「リュウグウノツカイ号発進です!」
 天子「・・・動かないけど?」

 
 説明書 −プルバック走行です Byにとりん☆−

 
 衣玖「ひ、引いてください!」

 天子「わ、わかった!うーんしょ!うーん・・・しょ!」

 

■何だかマクドとかのオマケで貰えそうな雰囲気(ぁ

 

■明日はオヤスミ!

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
ドリフ?!    
>次行ってみよう!

ドリフが幻想入り    
>金盥とか落ちてきそうな(ぁ

もはやいったい何がうらめしいというのか…絶対意味なくなってきてるよなコレ。           
>う、うらめしやっ

小傘『人を驚かせようとしたら褒められる程度の能力』
>流石の763・・・

箱の中に潜んで誰かが開けたとたんうらめしやー(フルボッコにされる可能性大)        
>箱のままお持ち帰りs(ry

一瞬763が赤面してるように見えた。…まさかっ!    
>あらあらうふふ

そういやいちみさんあの人あんま描かないよね。
あの、えーっと・・・星蓮船3面ボスの・・・イカデックスさんだっけ? 

>名前ェww

ちょっとうらめしや〜してくる   
>うらめしや〜 >ヮ<

763になでられてるコマで舌からよだれが出てる。ってことは小傘の腰はべたべたなのか   
>小傘ちんヨダレまみれ(ぁ

東京ネズーミンランドにはどうやったらいけるのでしょうか・・・ byOKAN
>私も行きたいです・・・(ぉ

あ、あれに驚かずに愛でるだと…師匠!!     
>キャーナムサーン!!

おいちゃんはお嬢ちゃんの可愛さに驚きだよ           
>小傘可愛いよ小傘

小傘も可愛いすが、ナデている白蓮もよし。      
>なでなでなd(ry

かわいいから、このお菓子をあげよう。          
>お菓子をあげるからいたずらしt(ry

罪袋「かわいいかわいいしにきました」×100 ぬえ「…ダメダメだ」
>次行ってみよう!(ぁ

いやどちらかというと聖んのほうがかわいい 
>キャーナムサーン!!

11/16 星蓮船漫画2

 



小傘とぬえ先生2




 
 
■763相手に驚かせ練習!

 
 ・・・見事に失敗!(爆
 傘が頑張って小傘を天井裏から支えています(ぁ
 
 
■明日はオヤスミ!

 

  

 

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
もはやえろみでもない…エロだ!!    
>ソンナコトハナイデスジョ

小傘「ナズをイジリたおす程度の能力」    
>もにもにもn

763「了承」ムラサ「いやダメでしょ止めなきゃ」           
>あらあらうふふ

GALLERYを送ったものです。シノさんとこでその名前を知りました、
勝手に使ってしまいすいませんでした

>その表記はもう何年も前のモノなのでw(ぁ

表情がえっちぃです!!!!        
>もにもにもにもにもn

またKENZENサイトになってきたなぁ。いいことだ。    
>健全ね!(ぁ

じゃあ俺は胸を。もにもにもにもにもにもにもにもにm 
>じゃあ私は他全部をもn(ピチューン

最近サナエーに変わってエロ担当になりつつあるね、ナズー。
ということはいちみさんが疲れると何の理由もなく脱(ry 
とりあえずここにランニングマシン置いておきますね。   
>2台脱ぎ担当・・・いやいやいや(ぁ

しっぽの次はお・・・お尻を   
>おしり!もにm(ピチューン

獣娘の弱点は耳と尻尾だ!!というわけで・・・私は耳を(ピチューン【アンカーで潰されました。
>負けない!全力でもにm(ピチューン

もにの中になんか紛れ込んでいるかと思ったけどなにもなかった     
>なかった(ぁ

ナズーリンの性感帯はしっぽなのか?
鵺「さーどうなんだろうね?意外とただ単にくすぐったいだけかもしれないしね」
小傘「ナズちゃん…わたし、わたしもうお鼻が限界だよ!!」
763「大変,小傘ちゃんが盛大に鼻から命を吹き出しかけてるわ!?」           

>小傘ェwww

揉んでいる手がどう見ても男ではないな…      
>小傘ちんかもしれn(ry

尻尾というかミミズというか触手みたい          
>にょろ〜ん(ぁ

分かる。尻尾がふにふにしてて温かくてもぞもぞ動く感触がww
>もう全力でもにもにし続けるのデス(ぉ

あ、俺の手だ。いつの間に撮られたんだ? 
>では次は私g(ピチューン

ハリ∇w∇)「こ、これは・・・・・・!!こんな感覚は初めてだぜ・・・・
まさか私が雛さん以外にドキドキするなんて・・・・!!」 フラン(!?)「あんただれ」 
ハリ∇w∇)「あまりに心臓がドキドキしてまたも誤送信してしまった・・・・!」 
フラン「聞けよ>w<」             

>w<

11/15 お昼寝ナズっち2

 



■昨日の続きより
 起こさないように尻尾をもにもにしてみました(ぁ
 
 

もにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもに

もにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにm

 

  

 

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
一見さん、GALLERYページ更新してください    
>その名前表記h(ry

よし小傘、ナズりんにあんなことやこんなことをやってしまえ!     
>辛抱たまらないのでやってしm(ピチューン

小傘よ、普通に驚かせては駄目だ!!そこは添い寝をして起きたときに驚かせるんだ!
密着するほど、そして頭を抱いて胸元に引き寄せているほど驚いてくれるはずだ!
(ラッキースケベ的展開)           

>ナズがうらやまs(ry

小傘「起きたら目の前に私の顔があったら驚くかなー?」
>それはもう声にならない声を上げたりしそうw(ぉ

傘「御嬢さん…風邪ひきますぜ」(そっと毛布と直す)       
>かっこいい傘・・・(ぁ

小傘『ナズにイタズラする程度の能力』    
>まさにw

このえろみさんめ〜ww 
>ソ、ソンナコトハナイヨ

えぇーとぉ、このネズミ娘さんには、
色々な所が色々な意味で魅力的に見えるのですがハァハァ・・  
>我慢が限界d(ry

小傘、独り占めは良くない。一緒に美味しく頂こう。   
>私も一緒にいたd(ピチューン

私・小傘「・・・いただきます!」
>では私m・・・(ピチューン

やめろー!胸元をちらつかせるなー!生足を見せるなー!尻尾を振るなー!
寝息をたてるなー!髪をちょっとだけ斜めに向かせるなー!口をちょっとだけ開けるなー!
・・・ふぅ、落ち着いた。     

>怒濤のww

(性的な意味で)やっちまえ!小傘!           
>いただきm(ry

俺の理性がキュッとしてどかーん!      
>臨界点!

俺の我慢がメルトダウン!           
>突破!

うじゅる
>じゅるじゅる

そういや今更だけど、ウチ最初いちみさんのイラスト見た時、女の人だと思ってたのよね。 
具体的には20代後半で2人の子持ちでロリで身長145センチくらいなのに
きょぬーな人妻みたいなw      

>な、ナンダッテー!?www

小傘「ナズちゃんおっぱい!」俺「尻」小傘「太もも・・・・ってあんただれ( ゚д゚)!」
俺「(゚Д゚ )アヤシイモノジャナイヨ」   

>怪しさ炸裂!(ぁ

ナズさんの胸元のはだけぐわいから察するに虎の人が小傘のために開けたとゆうことか? 
>寅丸ェ・・・w

据え膳食わぬは・・・と言いますし、ねえ、もう行動全てが誘いだと受ければこれ問題なし!w 
→ 子傘「いただきm・・・ピチューン」 星「あれ、宝塔・・・どこに置いたっけな・・・と、
ナズーリンに貸してたんだったよ」 ナズ(チラッ) 子傘「ぎくぅ」      

>頂き失敗(ぁ

胸に宝物を常に持ち合わせているとは///            
>なるほどそういうことか・・・(ぉ

チャンスだ小傘! 
>ガバッと!(ぁ

11/14 お昼寝ナズっち

 



 
小傘「ナズちゃんを驚かせに来たら・・・昼寝してる・・・こ、これは・・・ゴクリ・・・」
 
■お昼寝ナズっち
 こういうお昼寝って布団で寝てるよりも
 無防備さがある感じがします。ええ。します

 

  

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
ちびフランと美鈴との絡みが増えたらいいなーと思うのですがどうでしょう?
遊び相手の美鈴には懐いているでしょうし、お嬢様と三人揃えば、
表現の幅が広がるのではないかと思うのです。
もしくは、美鈴もちび化して咲夜さんに可愛がられるといいのです。     
>思えば確かに美鈴の出番が少なめ。。。

ぬえドキドキすんなしww     
>ぬえん!

小傘『人を萌えさせる程度の能力』           
>能力がw

この子に人を驚かせるのは無理がある。
>それでも頑張る小傘ちん!(ぁ

ぬえの方が年上っぽいですね 最後のコマのぬえの表情が良い!       
>小傘が幼く見えるというかw(ぁ

何このかわいい付喪神   
>\うらめしやー!/

冬コミ新刊は星蓮船でちびーず3人が肝試しですね。今回はバッチとかあるのでしょうか? 
>バッチは制作予定でございまっす〜

傘「ぬえの姉さん…こっちこいや」   
>傘が!w

可愛いからよい!  
>\う、うらめしや〜っ/

これは…ぬえ傘!? 発音しようとしたら濡れ傘になった
>濡れェ・・・

冬コミ新刊まさかの星蓮本!?差し入れを出るものに合わせてブラックイクサンダーとか
Franにしようと思ってたのに・・・。仕方ない、差し入れは・・・柄杓にするか。    

>まさかの!?w

実は次の5月の7、8日の大9州東方祭はなんと!イクさんオンリーの即売会があるんです!
こりゃーもうイチミさん、あなたの出番ですよ!          

>九州ェ・・・

小傘の可愛さにびっくりだよ!その可愛さがうらめしいよ     
>\うらめしやっ/

ナズ「…だめだこりゃ」 天子むしろわたしでも脅かせそう…(^^;」           
>次行ってみよう!(爆

まずい・・・小傘が保護対象から愛でる対象として見えてきてしまったww
>小傘なでなで(ぁ

表情だけじゃない!全てが神の域を越した可愛さだ!      
>\う、う、うらめしやっ/

文「イチミさん、ぬえっちょの絶対領域について一言!」   
>エロス!(ぁ

壁|w∇)<うーッうーッ ぬえ「しつこい」 私「!?」 小傘「うーッうーッ(>ω<;)」 
ぬえ「アンタもしつこい」 小傘「( ; ω ; )」 

>ぬえっちょ。。。

2コマ目のぬえちゃんの腕を見て俺の股間がエクスパンデットオンバシラ     
>腕で!?ww

ナス傘「俺の小傘を泣かせるな!」ぬえ「ごめん。悪気は無かった。」
ナス傘「…とりあえず、『形態変化』!」私「え!?」
ナス傘さん(人間形態)「大丈夫か、小傘!」小傘「…誰?」           

>怖っw

11/12 星蓮船漫画

 



小傘とぬえ先生




 
■驚かせ方を教わる生徒教える先生的な
 ぬえっちょは何処まで本気かはわかりませんw(ぉ
 
 
■明日はオヤスミ! 
 

  

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
レミリアさすがのヘタレ。そこに痺れない! でも萌えるぅ!!     
>憧れない!でも羨ましい!(ぇ

紅魔館はいつも平和だぜ。     
>いつもの紅魔館(ぁ

咲夜「なら私とやりましょうか?」フラン「ヴ(わかった)」レミリア「咲夜ェ…!」           
>さらっと美味しいところを・・・っw

ポッキーゲーム言うと東方M1の幽々子&妖夢思いだすなぁ。ポッキィゲェェェム! 
ところで冬コミの新刊はイクサン?フラン?まさかの763?

>冬の新刊は・・・今回からの漫画がヒントd(ry

目をつむってるレミリヤにときめいた!!      
>しかし がぶりんちょ される

レミ「ふ・・・ここで私が倒れてもいずれ第二、第三のレミリアが
必ずやフランとポッキーゲームの為・・・って痛い痛いギブ!」,
パチュ「第二っていうかもともとあんたが不死身でしょう。」,フラン「ヴっ(あぁ鬱陶しい姉・・)」   

>何回復活したらまともにやってもらえるか・・・(ぁ

それでも…それでもレミリアだったらなんとかしてくれるはず 
>頑張れ我らのおぜうさま!!(爆

>ゆかりんは長(ry ぎゃあーっ、"う"が抜けたっ?! 
USC「あんなのと間違えるだなんて……命が惜しくないようね?」 ピチューーンッ  
……ちびフランちゃんとれみりゃがポッキーゲームと聞いて彼岸から復帰して
「あらあら、いじめ甲斐があるわね」ピチューーンッ  れみりゃかわいいよれみピチューーンッ 
ち、ちびフランtyピチューーンッ  ……返事がない。ただの屍のようだ。  
>残機ががががg

ウチ「さてと、今日は来客多いね」中国「罪袋が俺のポッキーを食ってくれとか」
咲夜「お嬢様達の教育によくありませんね」
おぜう(ポッキーコスプレ)「フランとポッキーゲームよ!」フラン「ヴ(がぶりんちょ☆ミ)」  

>おぜうさまェ・・・ww

わざわざ後ろに回ってwww  
>飛んだのかもしr(ry

フランにポッキーを食べさせると見せかけて俺がポッキーを食べたらレミリアに噛み付いた    
>レミリアェ・・・

かぶーっと甘噛みされたい方はお菓子を手のひらに固定しようw          
>ただし おぜうさまは がぶりんちょ される

11/11 ちびフラン58

 
■ポッキーの日らしいので・・・
 
レミリア「フラ〜ン、ちょっとそのまま目を瞑って〜」
 フラン「?」


 

■流石のレミリア(ぁ
 
 

  

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
天子「私の方が長いわよ!みんなして急に髪おろしただけで反応して・・・
だったら私も普段短くしてやるわよ!!(バリバリ)」 衣玖「やめて下さい!
髪切ったら意味ないじゃないですか!」 ハリ∇w∇)「ゔっ!(私も髪おろしたら長い!)」 
アリス「何よ、みんなしてヤキになって・・・あ!もしかして私のこの綺麗な長髪が羨ましいとk」 
天子&ハリ∇w∇)「ふんぬるぼっ!」 アリス「ぎゃー!!(ピチューn)」     
>アリスさんェ・・・

アリス「毎日衣玖の服作ってたらこんなになってた」     
>籠もりすぎww

アリスラブデラックス          
>ラブ!(爆

髪が伸びる呪いの人形でも拾ったか。
>人形の影響!?ww

短髪の人を長髪に、長髪の人を短髪にするシリーズがもっと展開しないようです     
>はてさて・・・(ぁ

!?   
>ガオー

うむむ・・・髪型シリーズというのは…如何? 
>ちょこちょこ出てくるかもしれませんw(ぉ

風になびく金色の髪・・・これはなんという絶世の美女!!あ、元からでしたか  
>元からだった・・・!(爆

キャーアリスサーン   
キャーアリスサーン !!

ふつくしい・・・   
キャーアリスサーン !!

俺「なんか、四大賢者の一人みたいだな」アリス「は?なによそれ?」
俺「可愛いってことだよ」アリス「・・・///」    

>残りの三人は・・・(ぁ

このアリスの顔は完全にツンデレ属s(ピチューン          
>ツンデレアリス!ツンデレアリス!!(爆

「長髪アリス!」髪型から、聖王教会のカリム・グラシアさんに見えました。
(確かもっと長いですが。) 

>髪色は近いですしw(ぁ

やっぱりアリスはしっとり美人か変態がしっくりくるなあ。 
ところでイクとイーノックって似てない?    

>イクーノック(ぁ

改めてよく見るとやっぱり目が変わったような気がしまっそえあ   
>はてさて!(ぁ

やべぇ、かわいい・・・。  
キャーアリスサーン !!

よし、この調子で長髪ゆかりんや咲夜さん、れみりゃ、さとりん、こいしその他もろもろを! 
もろもろでまとめられた皆さん「私たち一まとめ?!」 
れみりゃ「ちょ、何で私の名前が咲夜の後なの!?」          

>ゆかりんは長(ry

何故か、髪が伸びるという事から「呪いの人形」という言葉を連想s・・・
まっ、待って!上海ぶつけないd(上海が命中しました。)

>やっぱり人形繋がりで・・・(ぁ

アリスさんに感想を聞きたいんですが、
こちらのユウノウミ様か世に出された音楽ディスクについてなんですが。
アリス「その音楽ディスクがどうかしたの?」
はい、東方インデペンダンスとゆうタイトルなのですが…
ジャケットイラストがかなりエロましいサンバガールな霊夢と魔理沙なのです」
アリス「な!!?」    

>サンバェ・・・

こ、これは…いい!!さすがアリス、何をやってもかわいいぜ!    
キャーアリスサーン !!

さて、次回は髪をほどいてストレートロングのフランですね。
>フランは合ってた・・・!(ぁ

Bアル「こっちのアリスも可愛いなー」Nロス「全くだ。弾巻でも可憐だな・・・」
メガテンの悪魔さん達もアリスを陰ながら見守っていました    

>多方面から好まれるアリスさん(ぉ

是非とも次はショートカット763を!   
>短髪763・・・ゴクリ

ロングアリスは、斬新!!素敵♪
>たまにはこういうのも!w(ぉ

11/10 長髪アリス

 


 
■\長髪アリス!/
 
 
■試しにアリスさんを長髪にににn
 
 

  

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
ならば天子の口の中のをもらおうか(キリリ!     
>口移しですね、わかりm(要石

よしイカ焼こうイカ。    
>「・ω・)「<!?

しかしこう見るとやはり天子の胸の薄さが…          
>揺れない震源地ですね、わかりm(要石

あれ?サムネの横に「10月」の記載が?
>「・ω・)「<アッ−!

天子の帽子にある桃の葉がハンパなく長い件についてお聞きしたい    
>成長したんd(ry

天子が太らないように半分貰い、半分しか食べれなかった衣玖さんの残りをいただきますw   
>では私は食べてる最中のお芋をもr・・・あばばばばばb

俺の分はないか?(10月になってますよ) 
>「・ω・)「<アッ−!!

そういえばものすごい今さらだけど、なんで衣玖さんの日(19日)は色変えてあるのに
祝日は平日と同じカラーなのん? 
>「・ω・)「<アッ−!!!

静葉・穣子「このカレンダーは私たちの犠牲の上に成り立ウボアー!」  
しかし今年は本当に秋姉妹のターンなかったなあ。
やっと紅葉見えてきたなぁと思ったらもう散ってやんの   

>秋は犠牲になったのだ・・・

幽々子「芋ゲットォォォォ!」 天子・衣玖「一体どこから!?」   
>全部食べられる!!?(ぁ

11/9 チビ衣玖さん327

 



11月!(クリック拡大)




 
■気がついたらどっちのお芋ショー!?
 的な雰囲気なりました(ぁ
 あなたは〜・・・どっち!?
(爆

 

■というわけで今月の壁紙もどきでした!

 

  

 

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
お気づきだろうか? 食べかけである。     
>皮を剥いただけかm(ry

衣玖さん「でも熱いですから気を付けて…」 ジュ… 天子「あつい!?」   
>火傷なんて何のその!(爆

よし衣玖さん、そのまま鼻へ押し込んでやれ。          
>鼻!?

衣玖さんともどm・・・ 
>食b(ry

猫舌なのでフーフーをしてくださいw     
>フーフーしている姿も可愛いd(ry

俺のやきいもを衣玖さんに食べさせたい。もちろん、性的な意味で(キリッ  
>では私の焼き芋m(要石

衣玖さん(を)食べたい 
>食べt(要石

ちびフランちゃんと食べさせっこしてるチビ衣玖さんを幻視した。
え? れみりゃとてんこはどうしてるかって? バックできぃーっ、悔しぃーっ!
 ってハンカチ噛んでるよ。
>それはそれで可愛い光景・・・(ぁ

穣子「あれ・・・?わた・・・し、消える・・・の?」 
イクサン「なんか後ろから聞こえるけど気のせいですね。はい、あ〜ん」   

>お芋が!?w

全く関係ないけどこういかうめえ  
>\ゲソ!/

稔子「お芋は私にまかせろー!バリバリ!」 静葉「やめて!服直すの大変なんだから!」 
衣玖「脱!?」 天子「どこの世紀末救世主よ…。」 
 
>てーれってー(ぁ

俺「冗談だからべつにやらなくてもいいですよ。
衣玖さんと一緒に焼き芋食べればいいですから」(天子は除く)    
>だが私はやってもらいt(要石

A「衣玖さんの芋は俺が食べる!!」B「そこどけ!!俺が食べる!!」C「バーロー!!俺が食べるんだー!!」
衣玖さんの芋を巡り戦争が起きるのだった・・・   

>第一次お芋戦争・・・(ぉ

出来たてだと手で持てない気もするけど・・・(ぇ           
>少し冷めてるかも(ぁ

衣玖「は、はい・・・あ〜ん///」 天子「あ〜〜〜ん♫」 
ブルブルブル… 天子「・・・・・・・・?」 衣玖「と、届かないぃぃ・・・・・」 

>わざと屈んであげないとk(ピチューン

11/8 チビ衣玖さん326

 

 
 
■衣玖「た、食べさせて欲しいんですか・・・? わ、わかりました・・・あ、あ〜ん・・・」
 
■前回に引き続いてやきいもん

 衣玖さんにあーんしてもらい隊!!(爆

 

  

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
純粋に衣玖さんと一緒に焼き芋食べたいのになぜか煙がこっちにくる超罪袋
「俺も焼き芋食べたい」    
>私も食べたい!(爆

俺の心中(まじで焼き芋食べたくなる絵だ)  
>焼き芋・・・いもー!!(爆

たき火で焼き芋焼く事ってあまりないですよね・・・          
>実際のところはw(ぁ

栗「サツマイモがやられたようだな」 カボチャ「くくく…だがやつは我らの中でも最弱」 
松茸「落ち葉と一緒に焼かれるとは秋の味覚の面汚しよ」

>秋の四天王・・・w

衣玖「まだできませんねぇ・・・」 つんつん ガサガサッ 天子「んばっ!」 
衣玖「な!!?」 (目と目が合う〜瞬間〜君だけ(ry) 
衣玖「なっ・・・・な、何してるんですか総領娘しゃま!」 
天子「うゔう〜、煙で息苦しいわ、涙が止まらないわでノリだけでやるもんじゃないわねぇ・・・
でもっ!衣玖はちゃ〜んとビックリしてくれたから、やった甲斐はあったわ♫」 
衣玖「・・・桃、燃えてますよ」 天子「え?嘘?え、ちょ、熱ッ!!」 
衣玖「はぁ〜(無駄に長文になってしまいましたわ・・・)」    

>無茶しやがって。。。

一瞬、衣玖さんが黒タイツを履いてるかと思った 
>それはそれで・・・ゴクリ(ぁ

サツマイモもいいけどジャガイモをアルミでくるんで焼いてもうまい。バターがあるとなおいい 
>じゃがバタウマス!!(爆

天子「ついでに栗も入れちゃおう」衣玖さん「あ…」ぱちん!天子「あつい!?」
>栗は駄目・・・アッ−!!

秋姉妹「芋と聞いて」 天子「帰れ」   
>来そうな気はしました(ぇ

脚のラインが・・・ ドキドキ(#・ω・#)  
>脚をこう、間近d(要石

つんつん 衣玖さんのお尻とか主につんつんしたい…してます。つんつん  
>したいです・・・つんt・・・あばばばばb

私「『それなら、私の股間の芋を食べなさい』…とか言う罪袋が来た時の為に」
衣玖「緋想の剣…のレプリカですね。」天子「本物はこっち。」衣玖「…それもレプリカですよ。」
天子「…あれぇ?」    
>本物はいずこ!?ww

落ち葉で焼き芋作る時はお約束ですよね。煙にまかれるのって
。あ、でも幻想卿には風を操る程度の能力を持ったしゃ……何とかさんがいるし、
焼き芋を報酬に手伝ってもらったらどうでしょう?   

>ただし写真はNG(ぇ

静葉「ヤメロー!シニタクナーイ!」 
イクサン「なんか地面の下から聞こえるけど気のせいですね。つんつん」           

>「・ω・)「<!?

〈風向き変わって煙がかかって慌てる衣玖さん〉「空気を読む程度の能力」を常時
使用していれば大丈夫なのでしょうけれど、長時間の連続使用はきついのかもしれませんね。 

>煙は読めなかったか・・・(ぁ

稔子「お姉ちゃんどうしたの!?」 静葉「なんか知らないけど服持ってかれたぁー(´;ω;`)」    
>燃!?ww

美味しい秋の味覚はごちそうですw  
>\ウマイ!/

天子「衣玖ーっ」衣玖「なんですか?」天子「こう(11/5のWフラン)ならないの?」
衣玖「なってもいいんですか?」天子「ごめんなさい。今のままでいて!」
お燐「にゃーん(たまには里帰りしたいから戻ってほしいな」  

>なかなか魅惑的な・・・(ぁ

11/7 チビ衣玖さん325

 

 
 
■つんつん
 衣玖「焼き芋まだですかねぇ・・・」
 つんつん
 天子「・・・何だか可愛い」
 
 落ち葉を集めて焼き芋制作中☆

 風向き変わって煙がかかって慌てる衣玖さんとk(ry

 

  

■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
あれ?髪が短い気が・・・    
>何か割とまばらな気が(ぁ

困ったことに大きい方に違和感がある。  
>ちょw

二人もいるなら一人ください。          
>むしろ両方くだs(ピチューン

レミリア抹殺最終兵器フランドールWエクストリーム
>レミリアブレイク!(爆

美鈴「なんか館の中で盛り上がってますね〜・・・ん?」 俺「「>ヮ<)「<う゛〜っ☆」 
美鈴「ダレダオマエワ!?」 ヤマメ?「すり替えておいたのさ!」 美鈴「Kiss☆Summer〜」   

「>ヮ<)「<う゛〜っ☆

このフラン良く見ると胸にフクラミが・・・  
>ちょこっt(ry

どうせなら大人モード(←NEW!)も入れて3形態そろい踏み、とか。 
>もう一人いればフォーオブアカインドn(ry

Σハリ∇w∇)<冬コミ!? 受かったのですか!おめでとうございます!
でも行く余裕が無い…orz
>ありがとうございまっす!兎にも角にも新刊をををを

え〜と・・・あ、フランちゃんのお姉さんですね!   
>えっw

やはり目の描き方が変わっている・・・  
>ひそやかに・・・(ぁ

神秘の真理が今目の前に! 
>Wフラン!(爆

俺「うお!?何事だ。」 フラン(大)「お兄ちゃん誰ー?」 ちびフラン「う゛(遊んでくれる人)」 
俺「ちょっと待てー!」 フラン(大)「あそぼー!」 俺「あああああああ!」 
パチェ「人が苦労して溶けてたの再生させたのに…」    
>\ピチューン!/

ちびフラン(こいつら…危なすぎる!)   
>後は平静を保ちながら内心ドキドキなパチェとか(ぇ

ノーマルフランここでは初めて見ましたな、どちらもよかとです。          
>漫画内でチラッと・・・(ぁ

どちらか・・・いやどちらも持ち帰る!
>どっちも!どっちm(ピチューン

大きい方に対して違和感が…やっぱりちびフランが良いな   
>おっきい方がノーマルですwww

すごい久々におっきいフランを見た気がするwww 
>漫画内ぶりですw

そういえば大きいフランを初めて見た気がs(ry  
>実はカラーでは初でしたたたt

11/5 Wフラン

 

 
 
■フランとフランが力を合わせてみんなの幸せを〜♪
 せ〜の・・・「>ヮ<)「<う゛〜っ☆
 
 おぜう「あべし!!」(パァン!
 フラン(大)「あれ?お姉様?」
 咲夜「刺激が強かったようです。・・・おっと、鼻から忠誠心が」
 ちびフラン「・・・」
 
■例大祭カット用に描いたりしたモノ。ふらんふらん!(爆

 

 

■明日はオヤスミ!

 
 
■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

主の絵でこの目久しぶりに見た気が 最近は ハリ∇w∇)<ゔっ ←が多めだったから…   
>そして今回も・・・(ぁ

フラン「ヴ(私も下ろせば長いぞ)」    
>確かに!w

衣玖さん「どうも、リュウグウノツカイ娘です」  
>ちっちゃい龍宮使いだー!(ぁ

髪が永江ェ衣玖さん。 フラン「ヴ(つまらん)」         
>あべし!

それもよし!
>よし!(爆

さすが衣玖さん。チビ衣玖さんモードでも髪が長くなったら魅力が2割増し。   
>キャーイクサーン!!

アリスがお手入れするから大丈夫  
>それなら安心(ぁ

ぷにぷにホッペをチラ見させるとは…恐ろしい子っ! 
>ほっぺぷにぷにしたい!(爆

俺「…」 衣玖「〜♪」 俺「なんで俺は髪に櫛を入れさせられてんだ?」 
衣玖「罰ゲームですよ。罰ゲーム。」 俺「何の!?何一つとして覚えがねぇぞ!?」
>一櫛ごとに電流走る(ぇ

久しぶりの超罪袋「俺が手入れをしてやろうか」(フィーバーされました)  
>私がy(ピチューン

インフルエンザの季節性と新型の混合ワクチンをうちましたー。
やっぱ幾つになっても注射は痛い・・・(TWT)  

>注射は苦手でございます。。。

お姉さんと言うべきか妹よっと言うべきかぁぁぁ!!
>それは悩むところ・・・!(ぇ

11/4 チビ衣玖さん324

 

 
 
チビ衣玖さんで長髪衣玖さん(爆

 やっぱり手入れとかは大変そうですw(ぁ

 
 
■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

衣玖「あれ?総領娘しゃま何してるのですか?」 イカ娘「えっ!?」 
天子「えっへへ〜、バレた?」 イカむs「えっ?えっ??」 小傘「私にも合いそうですねぇー」 
ナズ「小傘、お前には髪が足りない(キッパリ)」 小傘「きゅーん…;ω;」 イk「ちょっ…」 
天子「カツラ貸してあげよっか?(ガバッ)」 小傘「(〃^∀^〃)」 ナズ「カツラだったんかい!」 
i(ry「………」 s「アヤヤヤヤ…」   

>良くできたカツラ(ぁ

なんとなく髪伸ばした小傘がコスプレしてるように見えなイカ?    
>小傘の方が胸あるt(ry

フラン「ヴ(ジュルリ)」  
>ゲソ!?

やだ…この子イカくさい…         
>イカですもの!(ぁ

早苗「出たな妖怪!退治してやります!!」
>や、やめなイカ!

なんだコスプレした天子か。   
>残念!

私はこのキャラに関してあまり詳しくはありませんが、とりあえず雰囲気から
「見様見真似で『触手ぷれい』をしようとして、返り討ちにされる」様な娘だと理解します。(ぇ  

>ぷれいw

ちょっと前までは幻想入りするんじゃないかってレベルでつまらなかったくせに、
イカ娘を始め、ここ最近はチャンピオンが面白くて困る 

>\げそ!/

先日の小傘ネタの続き ナズ「昨日の夜は激しかったようだね…。」 
小傘「いや!違!あれはそう言うんじゃなくて…。」 ナズ「はじめから見ていたが、
何も違わないじゃないか。」 小傘「おい、そこは始めに止めに入るか、
気をきかせて立ち去るかしなさいよ。」 ナズ「Σ( ̄□ ̄!!)急に素に戻ったね。」 
>昨晩はお楽しみでしたね(ぁ

イカかー…。お寿司おいしいよねぇ…。  
>!?

いかんな、このままでは。
文「何がですか?」 このサイトはリリカルなのは系から東方系に移り変わったように。
このままでは侵略イカ娘に侵略されるかもしれない!!
なのは・ドゥーエ・霊夢・魔理沙「「「「なんだって!!?」」」」  

>な、なんだってー!?(ぁ

11/3 \げそ!/

 

 
 
■イカ娘・・・可愛いじゃなイカ!
 BDの特典に「1/1スケール触手切り落とし」とあって吹きました。

 イカの権利を無視してなイカ!?(ぁ

 
 
■冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

いいのかい?俺は天然でも構わず食っちまうぜ?」   
>小傘は押し倒してもきょとんとしていそう(ぁ

イクのはこtt… 763「成敗!!」     
>キャーナムサーン!!(爆

誰かこの子に常識を教えてやってください。   
>早苗「幻想郷でh(中略)ですね!」

チビ763って何気にコスプレしてる率高いよね。
そういや763のコスしてるレイヤーって見た事ないなあ。         

>犬白蓮とか・・・わんわんお!(爆

ルパンダイブをするしかない
>それは失敗フラグd(ry

もちろんそのまま一緒の状態で布団をかけなおす!   
>小傘と一緒に寝隊!!(爆

どの選択肢を選ぶ? 1.押し倒す 2.押し倒してもらう 
3.押し倒さないけど同じ布団で寝る 
4.紳士的に布団を譲って直接畳の上で寝る(ソファでも可)  

>5.布団を譲って眠っているところをおs(ペンデュラムッ

イチミさん、昨日気づいたんだけど目の描き方が変わった気がする。 
>「・ω・)「<うふふ(ぁ

もちろんナズの布団で未洗濯ですよね?
>ナズっちの香りd(ry

よし、寝れる!  
>寝るっきゃない!(ぁ

いちみさんの普通フラン初めて見たww ブロリー「カワイイ!」  
>ブロリーさん何してるんですかwww

この方法でナズーリンを脅かそうとしたらいきなりかけ布団をはがされる小傘ちゃん
>小傘「きゃ〜☆」

オパーいが大きすぎてびっくりしただぁよ〜 
>個人的に小傘は「ある」方だと思ってm(ry

〈お布団からガバッと・・・!〉私「甘いな。返り討ちにしてy」
傘「(ガバッ)俺の小傘に手を出すな!」私&小傘「何処に隠れていた!?」

>保護者:傘(ぁ

「布団に包んで弄り回す」→「開けて見たら傘の方が入っていた!?」ですね。   
>マジック!?w

HAHAHA!お兄さんはもっとびっくりするようないたずらをしちゃうぞ〜(ガバッ)         
>じゃあ私はもっともっt(ペンデュラムッ

小傘「(あ、早速来た!よ〜し…)」 ガバッ 小傘「うらめしや〜!!>∀<」 
ハリ∇w∇)「ゔっ(季節外れだな)」 小傘「( ´゜∀゜)」 ナズ「というか何でここに…」 
ハリ∇w∇)「ゔっ(さらに言わせてもらとそれは時代遅r)」 小傘「……( ´T∀T)」 
ナズ「!?どうした小傘!何で急に泣いているんだ!?」 
小傘「(何気にナズちゃんにはバレてるし……)」 ハリ∇w∇)<ゔっ

>頑張れ小傘・・・っ

つまり襲われても文句は言えないと言うことですね(マテ   
>そういうことですな!(ぁ

あの布団はナズのもの?  
>はてさて・・・(ぁ

ピクペディアのフランドールの記事の関連タグにちびフランの文字がががが 
>気がつけばw

お、おい!傘はどうした!?         
>傘はログアウトしました(ぁ

小傘「・・いそいそ・・」,ナズ「・・・ひとの布団でなにをしている?」,小傘「ギクっ」
>もう一緒に寝ると良いよ!(爆

俺「…いただきます。」 小傘「え?え?ちょ!待っ…ああああぁぁぁぁぁ。」 
ナズーリン「(〃−〃)」
>ナズっちが見てる(ぁ

 

11/1 小傘と布団

 

 
 
■小傘:夜中にいきなり布団の中から飛び出したらびっくりするよね!
   お布団からガバッと・・・!うらめしやー☆
   ・・・よし、いける!


■こんな子が布団の中にいたら私はもう・・・性欲を持てあm(ry
 
 
■あ、そういえば冬コミ受かりました〜
 30日、U-60bとなっています

 がんばっていきますすすs

 

 

■明日はオヤスミ!

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

魑魅魍魎跋扈するこの地獄変…聖白蓮はここにいる。ハロウィン763ここに爆現!!  
>キャーナムサーン!!

星「なるほど…つまり他人の家に押し入り、お菓子か暴行かを強制する祭りなのですね
恐ろしい…」聖「正しくはないですが間違っていもいないような…」     
>過激w

小傘「わちきの出番なのに呼ばれない…」   
>今回!(ぉ

ちびフランの新刊買いました、やっぱろレミィはかわいい         
>ありがとうございまっす!レミフラ!(爆

いたずらしか要りません!むしろイタズラしてやr
>したいし、されたいd(ナムサーン

763「お菓子くれないと説法しますよ。」   
>説法でも構いません!さあ!(爆

お菓子くれなきゃ南無三しちゃうぞ! になりますよね、南無三オアトリートだと  
>南無三されてもいいd(ry

南無三キターーーーーーー!しばらく南無三を出さなかったのは、
このハロウィン衣装のためだな!? 

>衣装協力:アリス(ぁ

いちみさん冬コミ当選おめー。当日なんか差し入れ持ってくよー。 
しかし紅楼夢で新刊だしてから2カ月足らずで大丈夫か? 
ニア大丈夫だ、問題ない 一番いい新刊を頼む 神は言っている、ここで(新刊)落とす
定めではないと… ああ、やっぱり今回もダメだったよ。アイツは話を聞かないからなぁ
>がががががんばっていきますすすす

763「出番くれないといたずらしちゃうぞ!」  
>いたずらされても良(ry

この763はお持ち帰り決定な人続出してそうですね。  
>ここは公平にジャンケンd(ピチューン

南無三オアトリート。 お菓子をくれなきゃ南無三しちゃうぞ! ってことか。
南無三するって何してくれるんだろう?気になるのでお菓子はあげられないな
>南無三されたいd(ry

俺「お菓子をあげるから、一番いい南無三を頼む」 白蓮「…え?」 
>キャーナムサーン!!!!(爆

白蓮「トリックアトリートー!」,私「どうぞ!!」,白蓮「えっ、あの・・・」,
私「さあっ!遠慮なく、さあっ!!」,白蓮「えとえとえと・・・どどうしたら(汗)」,
ナズ「ほうっておきなさい。」,小傘「ナズちゃ〜ん私にもいたずらしても・・」,
ナズ「君たちも黙ってなさい!」

>小傘「しょぼーん」