DIARY


12/30 チビ衣玖さん334


 
■冬コミお疲れ様でしたー!!
 割といっぱいいっぱいでしたが、楽しかったです☆
 明日は遊びに行ってきます(ぁ


■新刊の方は委託販売が開始されてると思われます。

 よろしくお願いいたしますです〜

 
本年度の更新はコレがラストです!
 衣玖さんで始まり衣玖さんで終わる・・・キャーイクサーン
 それでは皆様良いお年を!
 また来年お会いいたしましょう! 「・ω・)ノシ
 
 
 

Web拍手レス〜

 
いちみさんになら抱かれてもいい     
「・ω・)「ぎゅ

衣玖「ふ〜、ゆったりのんびりすごせますね〜。」,
天子「?なんか必要以上にまったりしてるわね。」,
衣玖「いや〜なんか昨年もその前もこの時期はすっごーい所へ
行ってたような気がしてたものですから・・・。」,そのころ都内某イベント会場・・・,
ナズ「なんだここは、ちょっ君押すな、落ち着け。」 

>そして迷子になる星(ぉ

1人ぐらいお持ち帰りしてもばちは当たらないでしょ     
>私もそう思いm(ry

髪型的には長門ぽいなナズ。
>ユニーク(ぁ

コミケは二日目が本番です。          
>本番終了!(ぁ

会場でいちみさんと握手!
「・ω・)「ガッ

情けない上司のせいで憂鬱になったりため息をついたり、
可愛い化け傘のせいで動揺したりします。  

>そんなナズーリンの日常(ぉ

俺は買いに行けないけどコミケ頑張ってください!将来絶対買いに行くから!!     
>将来っww

某虎のせい(というか虎だけ)でブラックな就職先になっている命蓮寺。
何故パンツが!裸が!見れないのよ〜〜〜〜!! 
掛け軸が763だなコレさては。

>入浴シーンでギリ!(爆

12/29 ナズーリンの分裂


 
本日からコミケ始まっていますが、私の本番は明日です!(爆

■新刊と既刊もいろいろ持っていきます〜
 新刊を買ってくださった方には缶バッチもプレゼント!
 いつも通り、数に限りがありますのでご容赦を。。。

 
では!お会いできる方は会場にて!シュバ!
 
 
 

Web拍手レス〜

 
なんか妊婦みたいね小傘。     
>私もそれは思いm(ry

小傘の可愛さに驚き続ける運命なのさ!!  
>小傘のお腹も安泰で(ぉ

今月の三月精に命蓮寺の外観出てきましたね。門の前あんなんなってたのか。     
>な、なんだってー!それは良い資料n(ry

ナズー「私の子だ!」 ぬえ「私の子よ!」 俺「俺の子だ!」 
ナズー・ぬえ「バルス!」 俺「ウワァァァ、メガー!」

>では私n(バルス

はい、二股宣言入りましたー!          
>二股というか何というかw

弟がイカ娘に興味持って全巻揃えてきた。そのきっかけがこれ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13073605

>これはひどいww

12/28 星蓮船漫画7

 



なんでだろ〜、なんでだr(ry




 
二人がいれば大丈夫!(ぇ

■こがさ かわいい うふふ(ぁ
 
■明日からコミケ!皆さん準備は大丈夫ですか!?
 私は全然です!たっはー >ヮ< (ぁ
 
 

Web拍手レス〜

 
星「アイツ(ナズ)は人の話を聞かないんだ」 聖「それはイケませんねぇ、南無三!!」 
グアァア-… 子傘「あれ!?ナズちゃーん!!」 星「ちょ、聖さまー!!」 ナズ「」 ぬえ「」     
>ナズっちー!!

なずー「私の小傘に何をしていたのかと聞いている」
小傘「私…なずちゃんのものだったんだね!」なず「そ、それは言葉のあやというもので」
文「呼びましたか?!(パシャパシャ」聖「今の写真、焼き増ししてください」   

>どこでも現れる射m(ry

カメラさんアングルをもうチョイ下に…     
>もうちょっとで見(ピチューン

というより一年が終わる実感がない。
>本当に。。。(´・ω・`)

ぬえの服はワンピというより長めのシャツといった感じが俺得である。          
>どちらにせよ短い!(ぁ

なんだこの、ナズもなんだかんだ言って小傘が大切風な感じは。(その棒殺傷能力あんのか・・) 
>ロッドのようなもの

まあもちつけ、ナズっち。ていうか、形も相まって、まるで鎌みたいだな、そのダウジングロッド。
スパロボLやってるせいで、デスサイズヘルっぽい格好のナズーリンが思い浮かんでしまった。 

>\バッサリ!/

この後アーチで武装したナズっち集団によってぬえがヤキイモの如く服を剥かれるんですね、
わかりま ドゥーン! 「神は言っている・・・ここで死ぬ定めと・・・」    
>アッー!!

よく考えてみよう。嘘泣きは驚かせる手段じゃない、相手を動揺させる手段だ。       
>またはドキドキs(ry

こがさのうそなきこうげき!いちげきひっさつ!ぬえはたおれた!
つぎの萌えモンをつかいますか?    
>いけ!ナズっち!(ピチューン

今回の話でナズーリンがなんだかんだで小傘のことを愛していたことが判明しましたね。     
>これが愛か・・・!(ぁ

傘「ナズの姉さん、俺から話をするからぬえの姉さんから手を離してくれないか?」
>傘さん・・・!

冬コミがんばってください   
>ががががんばりますすすす

それにしてもいちみさんは今年だけで何回 (爆 したんだい?
何度も爆発するとは・・・このリア充め!(違         

>大・爆・発ー!!(爆

これは違う意味で怖い!     
>うるうる・・・っ

小傘「ううっ、ぬえさんがむりやり・・・」   
>ぬえっちょ「!?」

12/27 星蓮船漫画6

 



話をしよう




 
そんな手段で大丈夫か?(ぁ
 目薬使って嘘泣きというのは相手を困らせる常套手段だと思いm(ry
 
■コミケがもうすぐとか・・・実感が沸かない今日この頃d(ry
 
 
 

Web拍手レス〜

 
この763はクリスマスプレゼントとしてお持ち帰りさせていただいきますww    
>一日ずれてもクリスマスプレゼント!(ぁ

聖「メリークリスマスは昨日なんて…夢もキボーもありませんね」星「そのメリーじゃありません」  
>\アリャシナイ!/

聖…千年も封印されてたからすっかり頭が… 聖「南無三!!」 ぎゃー!!     
>あばばばばばb

さすが763は可愛さが半端じゃなかった。ていうか布地、もう少し面積が小さければ……ゴクリ
>または紐が無ければ・・・(ぁ

天子「私も同じの着る!!」衣玖さん「無理言わないでください」          
>もっと露出度高いのをk(ry

このまま763と新年会までぶっ通しで宴会を続ければいいのさ!     
>ひゃっはー!宴会だー!(爆

服がずれると音速で雲山ガードが入ります   
>ガードに定評のある雲山(ぉ

可愛いが・・・もっとこう布地をだなすくn(ピチューン    
>もっと!もっt(ピチューン

色合いから、ライダーつかレディースに見えた・・服のあき具合とか・・,
白蓮「いい風だね〜、今宵も星蓮号でぶっこんでくんでよろしく!!」,!?      

>バリバリー!(ぁ

ハサミで真ん中の紐を一本ず〜つ〜・・・    
>ゲームに勝つと紐を一本切れるとk(ry

胸元を見てみろよ、イチミさん。あと1cmくらいで18禁になるところだぜ?         
>こうギリギリなところg(ry

クリスマス霊夢にお賽銭入れたから、すべって転んで胸に顔がIN!な展開になるはず!
・・・・・解ってるよ、夢の見すぎだってことぐらい・・ 

>つっこむっきゃn(ピチューン

色違いの小傘の次には色違い763か・・・ポケモンやるっきゃねえな!   
>出現確率ががががg

「ヒメギルド」というブログのヒメギさんは凄い美人なんですが、
イチミさんは男性なんですか?女性なんですか?        

>さあて!?(ぁ

衣玖さんがリュウグウノツカイを抱いて寝ている絵の拍手レスにゼクロムがいましたよ!
マスターボールだ、イチミさん!     
>実際ゲーム中でも面倒なのでマスターボール投げちゃいました(ぁ

うっかりなのは虎丸さんだけで十分です   
>星ェ・・・

俺がトナカイだ!   
>私がソリだ!(爆

プレゼントは白蓮ママの添い寝でいいです。       
>お腹枕とかでm(ry

このあとカラス天狗の手により、この時の763の写真が高値で売買されたとゆう。
魔理沙「おい!!文、どうしたんだその怪我!?」
文「いえ、ちょととある写真で一儲けして機材を最新版にしようとしたんですが、
霊夢さんにお賽銭として分けろとゆう名の弾幕戦で持ってかれました」
霊夢「だけど、その後涙目の聖に負けて全額返還したはモデルに」
聖(本当は目にゴミが入ったせいなんだけど…どうしましょ、このお金?)      
>では新しい衣装をt(ry

俺「…ありがとうございます」 星「ひれ伏しながら鼻血出してる!?」 
水蜜「ちょ!救急箱!救急箱持って来てー!」        

>ハリー!ハリー!

俺「おうすごくHardでStrongなXmasだぜ」 ナズ「意味分かんない」 
>HSX!HSX!(ぁ

ちょっと待て、763うっかりもいいけどそうすると星はどうするんだ!?
まぁでもここの星は結構真っ当だからなぁ    
>そしてナズっちの苦労が増える(ぁ

メリクリエア巻物、いいセンスですね。        
>日にちがずれてもメリークリスマス!(ぉ

これはクリスマス(プレゼント)仕様だね。
リボンを解くか包み紙?を破くかは受け取った人次第?     
>もう破くしかn(ピチューン

い、いけない!直ぐにやめるんだ!向こうから凄まじい勢いの軍勢が・・      
>ドドドド・・・ッ

12/26 クリスマス763

 

 
■聖「星〜、見てみて〜」
 星「ぶー!!!?」(お茶噴き出した
 聖「皆で宴会しましょう!」
 星「良いですけど、クリスマスは・・・昨日ですよ?」
 聖「!?」

 
■衣装を作ったのは誰だ!何故布地を減らした!く、クリスマスなので・・・つい・・・
 
■763ちょっとうっかりぐらいでも良いとおもふ(ぁ 
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
し…尻彦さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!    
>無念。。。

よし!小傘のスカートをメクリマス!!        
>私もめくりm(ピチューン

井坂「フフフ…今夜は特別にホワイトクリスマスにしてあげますか」
小傘「うらめし…ぎゃーーー!お化けーーーー!!」
冴子「貴女が言うことじゃないでしょう…」      

>ウェザー!

小傘が転んでしまった。衛生兵!衛生兵はどこだ!
>とりあえず起こすふりして触(ピチューン

悪戯や持ち帰りがしやすいじゃあないの          
>そのままガバッt(ピチューン

めりくりやー! が めくりやー! に見えた
ここでスカートを連想したアナタはHENTAIです。
え、なら何をめくるかって?もちろん傘をめくって顔を見るだけですよ     

>じゃあ服をめくりm(ペンデュラム!

進化するというオチがあっても良かった気がします(マテ   
>電飾付きのツリーに進化!(ぁ

ひどいNTRだ   
>霧彦さんェ・・・

一年中飾っておこう。      
>観ているだけでも至福にn(ry

メリー「ウッ!」 蓮子「どうしたメリー!?」 メリー「く、苦しみます…」     
>そんな体をはって・・・!w

あ、こけた…。        
>べしょっ

この後、泣き出した小傘をナズーリンが慰めるんですね。 
文「そして、そのまま二人は夜のホテルに行くんですね」
そうそう…ってなんでやねん!! 

>なるど、そういうことk(ry

愛すべき保護妖怪小傘ww    
>小傘は愛でるもの!(ぉ

BBBBBBBBB、Bボタン連打       
>ツリーに戻った!(ぁ

小傘が可愛くて、生きるのが辛い。今年も、メリークルシミマス! でした……     
>クリスマスェ。。。

12/25 おや?ツリーの様子が・・・?

 
■↓クリックで・・・

 

























 
 
■足が固定されてるので、勢い余ってすってんころりん
 そんな小傘を慰めたり、撫でたり・・・ごにょごにょ・・・
 
■め、めりくりやー!!(爆

 

 
■クリスマスプレゼントが届きました(ぁ


■メリークリスマス!


 

  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
早苗「うちは神道なので」星「うちは仏教なので」天子「うちはヒンドゥーで…」一同「ええ!?}    
>ええっw

「どうも、仏陀です」「どうもイエスです」魔理沙「聖お兄さん!?」        
>「・ω・)「<!?

原稿が真っ白でホワイトクリスマス。      
>(´・ω・`)

ゆうかり・・・じゃなくてサンタさん(さすがにお賽銭は無理) 
>お賽銭ェ・・・

よく考えると、聖ニコラウスの伝承に厳格に従うと、「貧しい子供が」プレゼントを
貰うべきなのですよね。(しかも「子供」の年齢は意外と上限が高い気がします。)
霊夢は、巫女だという事を除けば、普通にサンタクロースから
「御賽銭(プレゼント)」を貰える立場かもしれません。          

>はたして貰えるのかどうか・・・w

霊夢ェ……しょうがないから、ケンタのチキン買ってくから一緒に食べようぜ    

>お肉!お肉!おn(ry

つまずいたその先で胸に埋もれたりとか、ラッキースケベな良い事があるんですかっ!   
>よし!それd(ピチューン

霊夢「お賽銭は賽銭箱にだぞ主」  
>そうだぞ主!(ぁ

とりあえずコタツに入らせてくれ話はそれからだ!      
>そのスカート言う名のコタツn(ry

賽銭箱のツリーが(賽銭を)inしろという矢印にしか見えない件 
とりあえず手元にあるので っ5台湾ドル(15円くらい)     
>そう見えますw(ぁ

霊夢が不憫なんで私はその賽銭箱におやつカルパスとチョコボールを入れてきます。
魔理沙「金じゃないんだな」 お金は給料日が来週なんで著と…
霊夢「ううん、いいのこれでなんとか今日のお昼と夕食はまかなえそうだから」
魔理沙「ええ!!?」 …ま、まさかそこまで…        

>霊夢さんェ・・・

俺「はい。っ小判」 霊夢「何入れてんのよ!」 
魔理沙「たしか小判って物によっちゃ結構お金になった気が…」 霊夢「マジで!?」  

>そして安く換金される(ぉ

なるほど、もみの木で矢印を…上手いw    
>お賽銭はこちらへ!(ぁ

メリークリス升霊夢きゃわゆいねえええじゅるるるるる・・        
>落ち着いて!w

あと一週間!!あと一週間の辛抱だ、霊夢!! 
正月になれば初詣でお賽銭…あ、守矢神社と命蓮寺に参拝客奪われてましたねw     
>(´・ω・`)

お賽銭を入れるときに「おっと手がすべった〜」と
霊夢さんの谷間に手を突っ込むのはありだよね?    
>ありd(ピチューン

12/24 クリスマス霊夢

 
 
■霊夢「クリスマス用賽銭箱よ!お賽銭入れるとクリスマスに良いことあるわよ!」

 
■魔理沙「霊夢・・・流石にそれはちょっと・・・」
 霊夢「えー」(´・ω・`)
 
■冬を乗り切れ!博麗神社!(ぉ

 
 
 

  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
も、もうちょっとだけ……もうちょっとだけ、服をまくろうか、フランちゃ(グングニル    
>もう少しで!見えr(どかーん

親父の腹枕はウォーターベットみたいで気持ちよかった記憶がある…        
>もにゅもにゅ・・・

>>お腹枕 間違ってお腹より上のところに手が行ってしまいそうだ(=ω=.)      
>ああっと!手が滑っ(どかーん

>>お腹枕 くそっ…くそっ・・・!!見えそうで見えない・・・くそっ!!
後もう少し上にずれればみえるのに・・・!俺に力があれば・・・! 

>ああっと!手g(どかーん

レミリア「ちょっといってくる…」パチェ「お前じゃ無理だ、座ってろ」          
>(´・ω・`)デスヨネー

うつ伏せが基本
フラン「ヴ(こっちのほうがいいかな)」     

>むにゅむにゅs(ry

じゃあシッポリ寝ようかフランちゃん   
>添い寝をs(ry

そしてフランちゃんと寝て起きるとチビフランに噛まれてました。  
>がぶりんちょ!

へそに口突っ込んでプーってしたい!!       
>ぺろぺr(ry

登場回数が少ないのもあるけどいちみさんのフランはちびフランに比べると
バイオレンス度(?)が低いよね。 俺「というわけで試しにお腹におぜうさまを据えてみたよ!」
通りすがりの大天使「・・・ああ、やっぱり今回もダメだったよ。
そうだな、次はこれを見ている奴(美鈴)にも付き合ってもらうよ」 美鈴「!?」    
>そんなおぜうさまで大丈夫か(ぁ

レミリアにはやらないようです        
>(´・ω・`)しょぼーん

無論、うつぶせでな!!(キリッ  
>むにゅむにゅ!

俺「脇腹をつつきたい…」 フラン「いやー!やめてー!くすぐ…くすぐったいぃ!。゚(゚^Д^゚)゚。」   
>ぷにぷにぷn(ry

女の子がお腹を出してはいけません。毛布をかけるから温かくして寝なさい。        
>頭を置いて暖めt(ry

いやいや〜むしろワタシが腕枕を・・・     
>では私は膝枕を・・・(ぁ

@レミリア「私も私も!!!!!><」 フラン「空気読めよー!」 Aレミリア「フラーン・・・・えへへ」 
フラン「寝たままニヤけてる・・・キモイ…」 B俺「い、今起こったことをありのままに話すぜ!
おれはフランのお腹枕で寝たと思ったらいつの間にかグングニルがお腹に刺さっt(ry」 
結果:フラン「お姉様邪魔しないで!(ガブッ)」 レミリア「いだだだきもぢいだだだ!!」    
>レミリアェ・・・

フランの絵とは関係ないんですが、今日宮脇書店で見かけた
夢喰いメリーのコミックスにはポストカードが付いてました。
絵柄は自分が確認した範囲だと3種類でうち一つはメリーと女の子一人の水着絵でしたよ。  

>某アニメイトでイラストカード欲しさにまた買ってしまいm(ry

12/23 フランちゃんお腹枕

 
 
■『うう・・・寝るなら早くしてよ・・・』(///
 
■フランちゃんもにゅもにゅ
 フランちゃんのお腹を枕にして眠りにつきたいです(ぁ
 
 
 

  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
さすがヒーロー。契約モンスターはカルコブリーナ(蛙)だ!    
>AP5000(ぁ

何気にぬえっちょってグリッチョからとってたり?        
>確かに近いモノがっw

フラン「ヴ(私も出たい)」 パチェ「紅魔艦最終兵器ね」     
>空賊のみなさんも本格的に出てきてほしい!

美鈴の正面絵を見たいです!! 
>アドチル絵もまた・・・!

ファイナルファンタズマゴリア(幻想郷)Z、近日発売! っていちみさんが言ってた。         
>もう7までw

自分が夢喰いメリーを全巻買ってきた日に
兄がアドベントチルノを全巻買ってきたこの偶然は夢でしょうか?    

>それはきっと運命!(ぁ

牛木さんのアドチルはカッコイイけど、イチミさんのアドチは可愛いなw   
>本家にかなうわけもなく!w

今年のクリスマスの挨拶は夢喰いメリー・クリスマスになるんですか?   
>夢もキボーも!あるかもしれない!(ぉ

メリーに続いてアドチルキター!! 個人的にアドチルはマリサが一番好き
(あそこまで露出を上げてエロサを可愛さを備えてる凶悪さ)        

>あの服装は反則的な破壊力が・・・(ぉ

お、いいですねアドベントチルノ。サイキョーな自信がたまりませんでしたw    
>あたいってば!

他のキャラはどういう配役になっているか気になる        
>アドチル本編にて確認してみてくださいまし☆(ぉ

12/22 \アドベント!/

 
 
\ファイナルベント!/(違
 
■やっぱり描いておきたかった牛木先生アドベントチルノ
 こちらも続きが楽しみで楽しみで。。。ッ
 
 ・・・しかし、牛木先生作品好きすぎだろ自分(ぁ
 
 
 

  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
もはや新手の夢魔だなこのゆっくり。    
\アリャシナイ!/

ジョンが中田譲治ってのがもう俺の好みで好みで。旦那より言峰が好きなんだよ        
>PV観てもジョン格好良すぎでもう!

天子「親近感湧くわね、胸のあたりに」     
>ぺったんk(ry

下にいる「カワイラシイナニカ」はアリャシナイでよろしいでしょうか?
>YES!(爆

自分でも解らないんだけど何で俺はランズボローが一番好きなのかw         
>何となく憎めない見た目や言動のせいでしょうかw(ぉ

そういやいちみさんって東方原作はどのくらいやるゲソ? 
さっきようやくダブルスポイラーのイカサン・・・ゲフンゲフン、
イクサンを一通りクリア出来たんでなんとなく聞いてみるゲソ    

>ノーマル以上は途中で挫折することも多く。。。orz

ちび小傘描いてくだせぇ   
>最後に描いたのは何時だったか。。。(ぁ

いちみさんのメリーのが可愛い!   
>「・ω・)「<!?

これで夢に出てきてくれれば最高なんだ・・・        
>それは幸せな気分になれそうな。。。ッ

12/21 夢もキボーも!

 
 
■先日夢喰いメリーイベントに行って参りました!
 夢もキボーもありました。アニメ放送が楽しみすぎてやばいです(ぁ

 アニメはTBSでは来年1/6から放送開始!

 漫画5巻目も発売中よ!

公式サイト


■・・・何これ宣伝乙(ぁ



  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
十二月衣玖さんさんさん。と読める。   
>さん続き!

天子「自家発電ね衣玖」衣玖「その言い方だと…いえ何でもないです///」        
>ぴっかぴかー

見てきましたよ仮面ライダー小悪魔…あれ?     
>こあー!(爆

俺はフランもやらないと満足できない!(あと1人忘れているような…)
>みんなでツリー!(爆

天子「じゃあ衣玖はそこでコンセントくわえて立っててね。そうしないと電球光らないから」 
衣玖「電気代は先日払いましたよ         

>何か銜えてる情景が良いn(ry

天子が自ら飾りになるという・・キャーイクサーン!!ぎゅっ!    
>そうか、飾りになるから抱きt(ピチューン

甘いぞ天子ぉぉぉっ!(ぷろぺろ  電飾で衣玖さんを亀甲縛りにするんだ!
今すぐ!ハリー!ハリー!   

>ハリー!h(ピチューン

衣玖「そこのハァハァしてる人形師も!」 アリス「ち…」   
>上海も手伝います!

一家に一台! チビ衣玖さんツリー!!        
>もっとあってもい(ry

額の星はひょっとして美鈴の…。
紅魔館でツリーと一緒に貰って来たのか?なんかツリー運ぶのに手伝いに来てる気がする      

>奪われた星(ぁ

よく読むと、電飾をほどいてもらってない気がする。
「明日はオヤスミ!」という事は、縛りプレイ&放置プレイですね。(前者意味違)     

>衣玖さんツリーをやめるなんてとんでもn(ピチューン

私「準備していましたけれど、必要無くなったので、ツリーの飾りを持って来ました。
飾り付けしましょう。」罪袋「オレも持って来ました。」衣玖「…それ、ロープじゃないですか。」
罪袋「衣玖ツリー用n(要石(クリスマス仕様)が命中しました。)」

>私も手伝(要石

そのころの紅魔館。美鈴「すみません、私の帽子の飾り知りませんか」
咲夜「知らないわ」(←実は知っているがお嬢様のことじゃないからどうでもいい)
レミリア「知るわけないじゃない」(←知らないし特に面白いことでもないのでどうでもいい)
ハリ`∇w∇)「ゔっ(知らぬ!)」(←本当に知らない)
パチュリー「知らない(←知らないがどこにあるかは想像がついているが教えるのが面倒)」
小悪魔「知らないです(←本当に知らないが気づかずに梱包して渡してしまった張本人)」
美鈴「どこに行ったんだろう・・・」咲夜「別になくても良いじゃない。
飾りのあるなしで価値が決まるわけがないし」美鈴「咲夜さん・・・」
咲夜「それにない方がより中国らしいわよ」咲夜の言葉に中国以外全員が肯定していた         

>美鈴ェ・・・

ツリーも衣玖の形だったりして・・・(マテ    
>そっちまで!?w

うん。これで飾りつけはほぼ必要なしw   
>衣玖さんがいれば大丈夫!(ぁ

衣玖「足が抜けない・・・!?」 天子「土を強く固めすぎたか・・・テヘッ♪」 
衣玖「テヘッ♪じゃなくて早く抜け出すの手伝ってくださいよぉ」 
天子「わかったって、じゃあここに手差し伸べるから自分で掴んでね〜」 
衣玖「ううぅうぅ・・・・><(ギリ届かない)」         

>眺めているだけでも楽しいのぅ(ぁ

12/19 チビ衣玖さん333

 
 
■天子「衣玖ツリーです!」
 衣玖「・・・満足しましたか?」
 天子「うん!」
 衣玖「じゃあ本物のツリーの飾り付けをしてください」
 天子「・・・あい」(´・ω・`)

■ツリーは紅魔館から貰ってきたとか何とか(ぁ


■明日はオヤスミ!


  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
さぁ!あなたはどちらと添い寝してもらいたいか!!   
>私は両方で!(ぁ

今回の缶バッチは今までのより大量にあるんですね        
>少しだけ・・・(ぁ

パペットマペット(懐かしい)みたいにも見える。     
>操っているのは星(ぉ

「ナズー(立木文彦声で)」星「イヤそんなガイアメモリ風に言われても…」
>マキシマムドライブ!

星「私はメダルより活躍していますよね?」
ナズ「いあや、正直どっこいどっこいだと思うよご主人」         

>(´・ω・`)

昨日はネットができなかったので、船長のおみ足を今拝見しました。眩すぃい…… 
なずの缶バッチですが、今度こそ大量生産・特典缶バッチ付き委託本の販売を……!!    

>いつか・・・できたら・・・!

冬コミ行くのに1日目、2日目はいけないという(泣)   
>3日目楽しんできてくださいにょ!

初めて見た時から思ったんだが…
メロンのサンプルページ小さすぎてセリフ全然読めんのじゃあ!!まあ買うからいいけどさw  
>続きは本で!(ぁ

ハリ∇w∇)<学生が故に時間と金銭的余裕がなくて冬コミにいちみさんの新刊が
買いに行けないのが辛くてしょうがない!…から俺はメロンブックスにでも行くとしようか        

>書店様から貴方に届けっ☆(ぁ

12/18 ナズバッチ

  
 
■私たちは!二人(大量)で一人のナズーリンだ!

■こんな感じでまた缶バッチを作ろうと思いますます。
 新刊購入者に先着でプレゼント致します〜
 少し数増やすかどうか悩みんぐなう


仮面ライダーオーズ&ダブル見てきた!
 面白かったでじょ!つっこみどころも多かったですが。主にオーズサイド
 ちょっと不親切設計カナー?とも思っちゃいましたが。
 何はともあれおやっさんが格好良すぎてもう!もう!
 ドーパントさんは中の人の眼が見える造形だったので、昭和っぽかったですw
 しかも蜘蛛と蝙蝠だしw
 Wの出番が少なかったのがちょいと残念ですけど(´・ω・`)
 そしてパンフと上映後に来年の展開がいろいろと・・・うふふ(ぁ


  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
キャプテン「船幽霊王に私はなるっ!」ナズ「ならんでいい」   
>キャプテーン!!

聖「ムラサ貴女もう船もないのにどうしてキャプテンなのですか?」ムラサ「………」
聖「あら?どうしましたそんなに暗くなって」一輪「姐さん…」         

>(´・ω・`)しょぼーん

ムラサの服透けろ!    
>透けr(ナムサーン

〃∇w∇)<やばいなエロい、主に足g(要石 
しかもこれではムラッサのズボンがズブ濡れではないか!

>濡れて透k(ナムサーン

ムラサムラムラ!アンカーをブチ込みたいね!        
>ムラムラ!もう辛抱たまr(ナムサーン

舌が…あぁもう!!!     
>ぺろぺろ(ぁ

風邪をひかないように気をつけて下さい  
>きをつけまっす!

それにしても今回はいちみさんいいサークルスペースだね。入口のすぐそばじゃないか。  
>嫌でも目に入りそうですw(ぉ

イカリをみると何だかエロい気分になってしまいます<(^ ^;)ポリポリ        
>イカリだから仕方ないn(ry

あれ?このキャプテンもしかして錨とともに水の中に沈んでたのか!!?      
>ぶくぶくごっくん

村紗がパッと見ARIAの藍華に見えました(汗)  
>ろ、ローゼンクイーン!

12/17 キャプテーン!!

  
 
ムラサ!
 気が付けば星蓮船が多めになってますムラサッサ
 いろいろ描いていきたいムラサッサ
 

  

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
入稿おつかれー。そういやいちみさんは色紙とか描いて持っていったりはしない?  
>おつあり!色紙は無いですが、缶バッチなr(ry

個人的に聖のお尻のラインがいいね!         
>キャーナムサーン

フラン「ヴ!(フォーオブアカインド倍掛けで対抗だ!)」パチェ「主にレミィに大ダメージね」    
>やめて!おぜうさまのライフは0・・・むしろマイナスよ!

ハングリータイガーさん「ジュルリ…」ナズ「!?」
>ナズにげてー

一匹お持ち帰ります        
>一匹くらいわからn(ピチューン

ちゅ? ちゅ〜〜  発売、楽しみにしております。     
>ちゅー☆ もうしばらくお待ちください・・・!

ナズちゃんがストライキ・・・だと・・・!?  
>ナズーリン は にげだした!

『分かれたナズーリンたちは《ニートになるために》逃げ出してしまう』 
ちびナズ「働きたくないでござる!」 星「それは別の人…」   
>そして永遠亭へ・・・(ぉ

12/16 冬コミサンプル

 








 

























 
■入稿完了いたしました!
 というわけで適当に見繕ったサンプルですです(ぉ
 実はサンプルの本編以外にもう一個お話が入ってます。
 
■分裂ナズっち☆ちゅーちゅー

■2日目 U-60b まぜもの にて!


 

 

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
天子「ジングル鈴〜ジングル鈴〜すっずっがっすず〜♪」
衣玖「なんですかそれ?」天子「ジャスラック対策」  
>ギリギリw

聖「メリークリスマス!」星「あの、うちは仏教…」一輪「貴女は神を信じますか?」
星「やめてください!貴女の外見だと似合いすぎます!」         

>それでもクリスマスしたい!(ぁ

今年も有明で年越しだな。            
>もうすぐ今年も終了。。。

ナズっちは8人集まると合体する。そうして生まれるのが大ナズッチであり、
とある地方ではオオナズチと呼ばれていることはあまり知られていない。 
出典:幻想郷と狩猟史 第2篇/民明書房カプコン支社

>大ナズっち・・・(ぁ

763「…私は?」        
>時間とスペースの都合上で・・・(ぁ

あれ? 天子がいない……と思ったら、雪だるまだとぉ?!     
>雪だるまてんこ、略してゆきんこ!(ぉ

来年は日めくりで!(死亡フラグ)  
>今まで描いたの使ったりすれば出来そうですw

衣玖サンタ・・プレゼントはいいからこの娘をもらってく  
>おおっと、私がもr(要石

衣玖「総領娘しゃま随分丸々と・・そして色白になりましたね。」,天子「あの〜・・・。」,
衣玖「あぁしかもすごい冷えてるじゃぁないですか!
早く家に入って暖まらないと・・・・・わぁ、総領娘しゃまが溶け出して大変なことに!」,
天子「ねぇ・・本気じゃあないわよねぇ?ねぇ?」   

>衣玖さんェ・・・

レミリア「来年は兎だから優曇華とかてゐがいいんじゃないかしらね」 
咲夜「お嬢様、自分の年がないからってしらっと言わないでください(汗)」 
ハリ`∇w∇)「・・・・・ゔっ」  
>こうなったらうさ耳だ!(爆

天子さんは雪だるまの中ですか? 
>寒い!ww

衣玖「さあ、大掃除で今年のゴミを一掃ですよー」 天子「むー!むー!」 
衣玖「聞こえませんよ−。何も聞こえません。ゴミがしゃべるはずないですからねー」  
>天子ェ・・・

12/12 チビ衣玖さん332

 



12月!(クリック拡大)




 
■今月分のカレンダー付き壁紙もどきですすすす
 サ・ン・タ!サンタ!サ・ン・タ!

■これで今年分のカレンダーは終わり!
 来年は・・・どうしようかなァ・・・

 
■次の更新は新刊入稿後に・・・!
 頑張ってきます〜 「・ω・)ノシ

 

 

メロンブックス様虎の穴様にて

 新刊の予約が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
鼠たちがお祝いに来ました。「ハハッ」「ピカー」 ナズ「君たちはダメだ!!」  
>あぶない!(ぁ

ナズ自身は小傘汁にまみれるけどね。        
>どろり濃厚・・・ッ(爆

いろんな人(特に小傘)にいじられるナズーリンの物語か!            
>さあて・・・!(ぁ

ようやく電王トリロジーを見終わりブルーでおばあちゃんと孫に号泣。
弱いんだよああいう話…マジ嗚咽を漏らしながら観てたので映画館で観なくてよかった。

>私も映画館でマジ泣きしそうになりました・・・ッ 

かわいい! まみれたい!!  はっ、ちっ、チビ衣玖さん、そんな目で見ないでくれ。
これは、これは浮気なんかじゃ、っあーー(落雷        

>ちっちゃい子たちにまみれt(ry

小傘「調子はどう?」 工場長「はっ!現在ナズーリン394857241号まで
生産完了しております!」 小傘「私の理想ナズーリンワールドまであと少しね…」    

>小傘の野望・量産編

このナズっち腰のラインが既にえろい…。なんか合同誌っぽい表紙だけど違うよね。  
>個人誌でございますw

〈その欲望・・・解放しろ!〉そういえば、『(神の)見えざる手』と言って、
市場経済においては大体「各個人が自己の利益を追求すれば、
結果として社会全体の利益が達成される」らしいですね。
という訳で、ちびナズさんを一人頂いて行きます。  
>欲望のままに動く!というわけでナズにまみr(ry

ジュルリ…… 橙&燐「新刊はなず狩りじゃあああああ!!!」 
ナズs『いやゃあああぁぁぁぁあああ!!!!』 NH(ナズーリンハンター(仮))!  

>ナズっち逃げてー!

ナズーリンの大行進…みたい! 
>実際行進できそうな数いますw

ああああああああ!新刊楽しみだなああ!ナズーリンは個人的に好きなキャラだから 
>ががががんばりまっすすすすす

一匹くらいなら持ち帰ってもばれんかな・・ 
>一匹くらいなr(ピチューン

新刊サンプル見てきました〜……ちび763じゃない、だと………(ぇ)   
>763は大!(ぉ

12/10 【冬コミ】なずまみれ!!

 
 
■と、いうわけで、冬コミ新刊表紙でございまっす〜
 なずにまみれる!(ぁ

■中身は鋭意制作中でござい・・・
 今回も缶バッチは制作予定でございますです。今回はナズっち(予)


■メロンブックス様にて予約が開始されたみたいでゲソ

 
 

■明日はオヤスミ!

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
レミリア「今までアレコレやってきたけど、楽して触れないのはいつも一緒だな」
パチェ「自覚あるならやめなさいよ…」
フラン「ヴ!(クリスマスより欲望を優先させるな!)」
ウヴァ「お前の欲望…叶えてやろう…」フラン「ヴ!(ガブリ)」ウヴァ「ウボァーーー!!」
咲夜「ウヴァだけに…ですね」  
>ウヴァー!ww

魔理沙「フラン、どんなプレゼントがいいんだ?」フラン「ヴ!」
魔理沙「わかった。サンタさんに伝えるぜ」        

>さすが魔理沙。伝わってるw

棒がなくてもカップに入れればいいじゃない! コーンもあるし。
……ところで、クリスマスプレゼントはちびフランちゃんと言うことでFA?            

>ファイナルアンs(ガブリ

〈レミリア「可愛い子はお持ち帰りだー!」〉
…しかし、悪い子は元々プレゼントを貰えないのです。
代わりに黒い服のサンタが臓物をくれるらしいです。とりあえず、
臓物の代わりに『ブーダン・ノワール』(フランスの血のソーセージ)
でも…ニンニクが入っていますね。

>ブラックサンタ・・・

実年齢は別として、紅魔館のメンバーはプレゼントを貰う側が多いですね。
フランと小悪魔は子供に分類される事が明らかですし、
レミリアとパチュリーはカリスマと知識を考慮せず、外見から判断すれば子供になります。
咲夜さんは総合的には大人ですが、胸が未だ子どm…イエ、立派ナ大人デスヨ。        

>では、ここは咲夜さんがサンタで!ミニスカd(サクッ

かつての名はカリスマのあふれるレミリア・スカーレット。
現在の名はレミリア・すか・レット。はずれくじである   

>スカェ・・・

新刊はナズっちか!こいつぁきっとえろいに違いな(ry てかプロフ絵どういうことなの… 
>仮自画像っぽいのを作ろうとしたら、こんなことn(ry

あと2週間ちょっとそこにいてね〜 
>レミリアをがじがじしながら(ぁ

きっとこのれみりゃおぜうさまはウヴァあたりにヤミーを生み出すための
苗床として利用されるんだろうな。
フラン「う”(それも仕方あるまい、あやつはもはや欲に
カリスマをブレイクされているのだからな)」  

>その欲望・・・解放しろ!

12/9 ちびフラン60

 
 
■フランにサンタ服を着て貰いました

■レミリア『ふらーん、ちょっとこの袋に入ってみてー?』
 フラン『?』(ごそごそ

 レミリ『ひゃっはー!可愛い子はお持ち帰りだー!』
 
 ガ・ブ・リ!ガブリ!ガ・ブ・リ!
 レミ『アッ−!!』

 
 パチュ「今のレミリアは棒(カリスマ)の無くなったアイスみたいなものね」

 咲夜『駄目駄目ってことですか・・・』

 
 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
それでいいのか毘沙門天(代理)…… 
>星ちゃんなので仕方な(ry

カワイイはアブソリュートジャスティス!!        
>ジャスティース!!(爆

寅丸星、種族虎(縞猫)。            
>猫科なので仕方なし・・・!(ぇ

にゃにゃ〜ん(CV 杉田智和)
>「・ω・)「<!?

寅がネコに まぁ可愛くていいのですが        
>「・ω・)「<にゃあ!

荒ぶる寅丸のポーズじゃないのか……でも可愛いからよし!   
>可愛いは正義!(爆

星は駄目・天然ぷりがいいからそのままでよいのですよ。 
>まさにドジっ虎(ぉ

グルグルのニケを思い出す 
>かっこいいぽーず!(爆

橙「『にゃあ!!』と聞いて。」燐「にゃーん!」小傘「あっ、猫だ!」
ナズーリン「それは構わないが…盛大に弾幕をまき散らすのは何とかならないのだろうか。」  

>弾幕ごっこだー!(ぁ

いちみさんのpixiv投稿で初めてメリーの存在知って公式見てきた。
それにしてもいちみさんのメリーは肌が健康的だなぁ。
それはそれは事後かのよ##このコメントは夢と現実の境界に消えました## 

>夢もキボーm(ry

久々にイナズマイレブンの投票見に行ってきたが…五条さんついにフリーザ様越えたかw 
でもこの投票工作が東方人気投票に来るのも怖いなぁ。
「酒虫1位にして東方厨泣かせようぜww」みたいな      

>こわいこわい。。。

可愛いは正義ですね、聖様! 
>可愛いは正義!ジャスティス!(爆

俺「…」 星「その無言が一番怖い…。」   
(´・ω・`)にゃーん

だめだ、この星の子からはオーズのトラコアメダルと同じ臭いがする。
小傘「つまり毎回扱いがひどいんだね」
ぬえ「もしくはデオチキャラってことだね」
星「ちょ、なんですかこの扱い!!?」
763「あらあら、今日もうちの子達は皆元気ね」 

(´・ω・`)うにゅーん

それはかっこいいポーズと言うよりかわいいポーズだ
(´・ω・`)にゃうん

天子「カワイイは正義よ!!」 子傘「がおー☆\(^0^)/」 
こいし「荒ぶるグ○コのポー…取られた?!」 「∇w∇)「<ゔっ    

>荒ぶる小傘のポーズ!

12/8 ナズ『ご主人の格好良いポーズが見たい』

 
 
■星「え、えーと・・・にゃあ!!」「・ヮ・)「
 
■ナズ「それでいいのかご主人!?」
 星「にゃうん・・・あ!もしかして、がおー?」

 聖「まあ可愛いので良し!!」
 ナズ「!?」

 
 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
アリス「衣玖、このユニクロ着てみない?」天子「敵!?] 
>衣玖さんお着替えショータイム!(ぁ

近くにしまむらが無い俺はどうすれば…        
>他店舗で代用をs(ry

オーズやるならぬえっちょが適任だと。デフォでサル!トラ!タヌキ!の子ですし。           
>またはグリードになってしまいそう(ぁ

ニット帽と聞いてとある男(声:シャア)を思い出した俺
(最近は原作漫画は見ないでアニメを見ている)

>どのキャラだったk(ry

しまむら妖夢にユニクロ鈴仙、ジャスコ咲夜に続き…タツミヤ衣玖の登場か!?w        
>増殖具合ががが(ぁ

というと、今季の幻想卿の帽子キャラは皆ニット帽だと。   
>それはそれd(ry

次回は是非ともorzってるてんこを慰めるチビ衣玖さんを! 
>天子は意地でも買いに戻ってそう雰囲気もw(ぁ

オーズの前に立ちはだかる三人の刺客。そのコアメダルを奪うとこんなコンボができるとゆう。
早苗,衣玖,フラン、さ・い・さいふ、さいふ。オーズ・サイフコンボ
効果はお金の管理能力と安くて良い品物を購入できる程度の力。
アリス「次の衣玖の衣装はこれで決まりよ!!」 
>とりあえずメダルを奪うんだ!(爆

さすが天子。自分の分を忘れるドジを(ぇ    
>完璧にはこなせない天人様(ぁ

衣玖「それじゃあ私の分あげますよ」 天子「えぇえ〜?せっかく買ってきたのに・・・」 
衣玖「だってますます子供っぽく見えちゃうじゃないですか><」 
天子「そ、そういうこと?(バレたっ!?)」 

>子供っぽくたっていいじゃn(ry

この帽子見たらスキーしたくなった・・。(何年も行ってないわ)      
>実は私はスキーしたこと無いんですよねェ・・・

アリス「というわけで作っちゃった」天子「ありがとーっ」アリス「それは私のよ」
天子「これは?」紅魔館ず「妹様と私たちのです」天子&おぜう「あれ?私達のは?」

(´・ω・`)

私も衣玖さんとペアルックしたい!そしてお持ち帰りしたい!   
>ニット帽を買うっきゃない!!(ぁ

ごめん、こないだユニクロでモンハンTシャツ買ってきた。 
>私は前にガンダムのTシャツをk(ry

12/6 チビ衣玖さん331 

 
 
■ニット帽衣玖さん
 
■天子「何か流行っているらしいから買ってきた」
 衣玖「そうなんですか?」

 天子「あ!自分の分買うの忘れた!せっかくペアルックにしようと・・・」

 衣玖「えっ」

 

■絶賛冬コミ原稿中。。。。

 

 

■明日もオヤスミ! 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
チビキャラのまま身ぐるみはがされててもよかったのだが…
おぉ…エロいエロい。 
>おっきくなりました!(ぁ

バッカお前そこでやめてどうする、サイト停止にするくらいでなくてどうする!?        
>そこまでよ!

ああああああああああ!早苗さあああん!?          
>袖だけ!

超罪袋「早苗ちゃんを退治して恥ずかしい姿を撮ろうと思ったら
返り討ちにされた上に2人の神にボコボコにされた」

>強力な助っ人ェ・・・(ぁ

何度でも退治して身ぐるみをはいで差し上げます(オイ       
>次は私g(ピチューン

いやこれは早苗さんにゃ悪いけど全力で勝ちにいくわ  
>そして身ぐるみをGETs(ry

・・・いちみ氏の趣味? 
>そ、そんなんじゃないんだからn(ry

早苗じゃないからね、サナエーだからね。仕方ないね、うん。仕方ない。 
なんか今日の文章ところどころみょんなスペースがあるんだけどウチのPCがおかしいのかな。
>な、ナンダッテー!?

そして上着を貸すことで好感度うpですねわかります!    
>それを繰り返す!(ぇ

KEN・・・ZEN・・・? 
>健全!(ぁ

おや偶然水が大量に入った桶を持ったまま早苗さんの方にむかって扱けてしまったー!     
>袖が透ける!

つまりこの早苗はオーズにコアメダルを奪われたせいで衣装が減ったわけですね。
アンク「いいぞ、その調子でコアメダルを集めるんだ」
オーズ「何か、この子達グリードとは違う気がするんだけどさ、アンク?」
アンク「前にも言ったが歌と世界観の違いは気にするな!!」
通りすがりの罪袋「次はチビキャラたちのコアメダルをお願いします」
なるほど、コアメダルを失えば元の大きさに戻るとゆう予想なんですね

>逆にメダルを得ると大きくなるかも(ぉ

「そんな雑魚キャラのような登場の仕方で大丈夫か?」と思ったら案の定ダメだったか   
>早苗「一番良い登場の仕方で頼む」

egoとでぼの神楽シリーズを思い出してしまったので、ちょっと首吊ってくる。 
>「・ω・)「<!?

早苗さんが洗われた!服を。ただし袖以外     
>袖は残る(ぁ

手足の自由も貰っておこう    
>よし、そしていろいろt(ピチューン

身ぐるみ剥がれた早苗が取った行動は…? 
早苗(袋を頭に被っている)「罪袋だから恥ずかしくないもん!」
霊夢「…(駄目だこいつ…早くなんとかしないと…)」文「新種の罪袋ですね。」
天子「…罪袋ね。」衣玖「罪袋…ですね。」霊夢「…?(誰も違和感を感じないの?)」 

>それでいいのかっw

と、いう夢を見たぜ・・・(汗     
>夢オチww

最近世間では「イクメン」という言葉が流行っているらしい。イクメンって
「イクサンを描いてるメンズ」の略だよね?じゃあいちみさん日本屈指のイクメンだね!w

>そ、そうだったのか!(爆

小さい早苗さんか・・・いける!!   
>ただし最初だけだった!(ぁ

12/4 早苗さんがあらわれた! 

↓クリックで次へ
 
 
■負けてしまうと身ぐるみ取ら れてセーブポイントへ(ぉ

 何となく袖だけ残してみました。ました。(ぁ

 

 

■絶賛冬コミ原稿中。。。。

 

 

■明日もオヤスミ! 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
モデルは星ちゃんよ」星「え……?」
ぬえ「歳かんがえt」 ナズ「それ以上はいけない」一輪「雲山に頼んでは?」
ムラサ「大きすぎでしょ」聖「ならそれで」星「いいんですか!?」       
>ウンザーン

763いたんだ(出てこないからてっきり元に戻ったかと思ったぜ)        
>ちっこいまんま!

じゃあ俺は轢いてー(マテ          
>あべし!

こ の様子を陰で見ていたちょび髭のおっさんが後にハングリータイガー号を模倣した
戦闘車両の開発に成功し、これを軍隊化した。・・・後のドイツ軍である。 
出典:幻想郷と世界大戦 第3篇/民明書房

>コレを元にしてもww

あれ?pixivでは763押してゆーてたような・・・        
>あっちとは平行世界で隔てられていt(ry

そ んな装備で大丈夫か?がネット流行語大賞金賞だぞ!許せる!  
>なんというww

罪袋「可愛い!まとめてお持ち帰り」(偶然そこにいた鼠にやられまし た。)
罪袋2号「この隙にお持ち帰r」(偶然落ちていた傘に倒されました。)
罪袋3号「…お持ちかえ」(偶然居合わせた入道に(以下略))
罪袋4号「お持ちk」(偶然飛んで来た錨が(略))罪袋6号「お持t」
(偶然曲がったレーザーが(ry))星「これで安心ですね。」聖「発進〜☆」
私「…しかし、一体何人いたn」(偶然現れたUFOに襲われました。) 

>偶然なら仕方ない(ぉ

「タイガー」+「砲身のような尻尾」で戦車にしか見えない    
>ただし弾は後ろからでる(ぁ

星「聖・・・私よりそっちの虎の方がいいんですね・・・」    
>一緒に乗ればいいt(ry

最 近まぜものさんのサイトが更新されていないと体の調子が・・・
応援してますので頑張って下さい! 

>そこまで!? ががががんばりまっす!

なんていうか、一番しょぼいんだけど、こう、手作り感が……うん、いい んじゃないかな     
>しかし高性能(ぁ

おお・・・かっこいい・・・。マ○オカートとかにも出れそうなぐらい
>レースをしたらどれが一番速いかw

南無三「実はこのマシン二人乗りだからナズも乗りますか?」 ナズ 「え?いいのですか?」 
南無三「いいですよぉ^^さ、後ろの尻尾にまたがって♪」 ナズ「・・・・・・」   

>そこ!?w

チャリーンチャリーン 霊夢「お賽銭!?」 ヒィィィヤッホォォォォゥ!
自転車最高ォォォォォォォォギャアアアアアア!?(ピチューンピチューン 

>霊夢さんェ・・・

12/2 チビ763−12 


 
 
■ 763+乗り物 名付けて『ハングリータイガー号』(ぁ

■763「引いて〜☆、引いて〜☆」

 星「は、はいッ!!」

 

 

■絶賛冬コミ原稿中。。。。

 

 

■明日はオヤスミ! 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
何故進行方向にいったし…      
>急に曲がってきたのかも・・・(ぁ

レミリアが飛び出したのかフランが引きに行ったのか…       
>偶然か必然か!?(ぁ

プルバック車ナンバーワン決定戦開催間近。          
>3台目参戦!

フラン「ヴ!(風になるのだ!)」パチェ「レミィは千の風になったわね」
>だれうま(ぁ

レミリア「私のは?」フラン「ヴ(ねーよ)」        
(´・ω・`)しょぼーん

美鈴は何処に乗って…ぶべらっ!?  
>後ろを走って追いかけて!

美鈴嬢が常に横で自走ですか?,フラン「ヴっ!(止まったからまた引っぱて)」,
美鈴「ぜぇぜぇ・・・フランお嬢様〜まだやるんですか・・・ゼェ」 

>頑張って美鈴・・・ッ

さすがめーりんはパワーが違った!    
>単純なスピードなら一番か!?(ぉ

レミィ「フラーン」ドカン(飛ばされる),レミィ「フラーーン!」ドカン,
レミィ「フ〜ラ〜ン〜!!」ドカン,フラン「ヴっ(チョ○プーか)」    

>おぜうさまの残機は・・・無限だ!(爆

フラン「ドヤァ・・・」美鈴「!?」 
>「・ω・)「<!?

私「なんか疲れてるねぇ?」,美鈴「ハァハァ、フランお嬢様の車を押して
門まで戻ってきて動力が切れたらまた押しに行って・・」,フラン「ヴっ!!(美鈴〜)」,
美鈴「・・じゃあ行ってきますまた後ほど・・(ダッシュ)」,私「いやがんばりすぎやって。」     

>美鈴・・・ファイト!(ぁ

見えてないとこでれみりゃおぜうさまが轢かれてたー!!?
パチュ「この光景もそのうちいつものことで済まされるようになるのね」
小悪魔「と、ゆうよりもすでにそうなっているのでは?」

>紅魔館は今日も平和でした(ぉ

このコウモリカー、普通にかっこいいんですけど   
>ギュンッ!

美鈴「お嬢様が!」 フラン「う゛(野良犬が出てきたくらいでいちいち止めるなこのポンコツ!)」
美鈴「いいのかなぁ…」  

>おぜうさまェ・・・

美鈴「ぬははは!妹様のマシン(と私の力)は世界一ィィィィィィ!!」 
ハリ∇w∇)「ゔっ(左だ中国)」(久しぶりの顔文字だz(ry) 
レミリア「お、落ち着きなさ・・・ぶべれ?!」 咲夜「お嬢様!くそ・・ザ・ワールd」 
ハリ∇w∇) ≡> ≡> 咲y「(#^ρ^)」  

>ハイテンション美鈴(ぉ


 

12/1 ちびフラン59 


 
 
■ちびフラン&コウモリカー
 動力美鈴(プルバック)。割とスピード出してます!注意!
 
■レミリア「ふら〜ん☆一緒におやつ食べ・・・ぶべら!?」
 咲夜「お嬢様ァー!?」
 

 

■ちびフランシリーズ書店様に再入荷しました〜!

 

 

■冬コミ受かりました〜
 30 日、U-60bとなっています

  がんばっていきますすすs

 

 

 

 

メロンブックス様虎の穴様ホワイトキャンバス様にて

 新刊委託が開始されています。

 よろしくお願い致しますです〜

 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
俺も・・・好きだぜ・・・      
>「・ω・)b

もう小傘のBGMに「恋娘」がつきそうな勢いだなw       
>万年置き傘恋娘(ぉ

ぬえ「ラブかライクでこれからの付き合い方が180度変わるわよ」          
>ラヴとライクの境界線(ぁ

魔理沙「天然ジゴロだぜ」霊夢「お前が言うな」
>ですよねー(ぁ

ところで秘封の二人は素でWの役やれる気がする。特に蓮子は帽子が似ていると思う。        
>秘封探偵事務所(ぉ

超罪袋「俺も小傘ちゃんのことが好きだー!」
(傘と小鼠軍団に追われることになるが翌日聖にセクハラする超罪袋の姿が!)  

>小傘逃げてッ

ぬえちゃん、びっくり
>ぬえはまける(ぁ

なんなの!?いちみさんの小傘は天然ジゴロなの!?ねえ!?    
>魔理沙もびっくり(ぉ

ぬえ「次に行かず、もう一度言ってみて!」小傘「好きだよ?」
ぬえ「…素面で言われると恥ずかしいな」聖他「ニヨニヨ」ぬえ「覗くなぁ!?」
小傘「???」ナズ「君は本当に、かわいく大切な事を簡単に言ってのけるな(ナデナデ」
小傘「ナズちゃんに褒められたー\(^▽^)/」   

>小傘に好きって言われたい!(爆

いちみさんのことも・・・好きだぜ/// 
>ノシ>w<)ノシ>わぁい☆

今更なんだけど、ぬえ「っちょ」って他じゃ全く聞かないw    
>何か気がついたら言い続けてましたw(ぉ

純粋であるが故の破壊力!!満面の笑顔とのコンボはまさに必殺
>ぬえもナズっちも負ける(ぁ

あれ、もしかしてぬえさんのテレ顔って結構レアなんじゃ? 
文「なら、そのレア顔はこの清く正しく射命丸がカメラに納めさせていただきます」 
照れ隠しの弾幕にやられなきゃいいけど…無理だろうな 
椛「帰ってきたときどーせ怪我してるでしょうから、救急箱用意しときますね」   

>優しい椛w

いかん!ぬえっちょがやられた! 
>もう残機が!(ぉ

構って上げたくなりませんか!?わたしは構いたいww  
>もう撫で撫でとかしt(ry

子傘「あとひじりんも一輪も雲山もむらさも幻想郷のみんなもだーい好き!」 
ぬえ「あ・・・へ、へへ・・・・そう・・・」 子傘「うん!!〃^∀^〃」 
ぬえ「・・・・まぁお前らしいのかもな//」

>なにこれかわいい(ぁ