DIARY


1/29 チビ衣玖さん340


 
■天子『さあさあ!どんどん行くわよー!』

 衣玖『総領娘しゃま、そろそろ時間切れですよ』

 天子『え、マジで』

 アリス(・・・アイテムで衣装作れないかしら?)
 
魅魔の宮殿やったりしてます。MYパーティー。
 
■当然ながらチビ衣玖さんではありませんがw
 放っておけば勝手に進むのが楽で良いd(ry
 
 
■次の更新は来月!
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
何という手のひらサイズ。ラブい。これはラブいはぁ〜         
>まさに手乗りサイズ!

お燐「ジュルリ…」衣玖「猫さんの本能が!?」
>こ、転がしたい!(ぉ

サードアイ転がすと一緒に巻き込まれる大きさだなコレ     
>さとりちんぴんち

こいしはどうなっているのだろう。
>さあて・・・!?

サードアイ「(じぃっ…)さとり様、今日は黒か…大胆な…」
自分「喋った!?てか俺にも見さs」\ピチューン/  

>シャベッタァァァァwww(ぁ

想像以上にちっちゃかったww
>だからこそ『ぷち』!w(ぉ

UFOキャッチャーでキャッチされるさとりん・・彼女はこのまま落ち口へ行ってしまうのかー!
>サードアイが阻む!(ぁ

サードアイはもっと不機嫌です  
>サードアイさまが睨んでる・・・

あらやだ可愛い。何このさとりんはww
>ぷっち〜☆

今年はぷちさとりんの年ですか?ならば早速ぷちさとりんの顔文字を! 
(┰γ┰♡リ ぷ〜 ヨッ>\(∇w∇ハリ        
>(┰γ┰♡リ じっ

ス○イムナイト的に見えるこの娘。(どっちが本体なのか・・つか有線で繋がってる?)
>二つは一心同体☆

ノロは治ったが今度は蓄膿症になった。例大祭行けるのかこれww    
>とにかく無理せず安静にして病気を治してくださいましー;;

今思うとチビ衣玖さん5で皆ちっちゃくなる中さとりんだけ大丈夫だったのは
フラグだったのか・・・。イチミシンドローム(あらゆる法則を超越してチビキャラ化

>なんという・・・(ぁ

1/27 ぷちさとりん2


 
■ぷちさとりんはご機嫌斜めなようだ。

 
■ぷちさとりんをつまみ上げてみたの図
 。。。サードアイから離すと不機嫌になるようです(ぁ
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
小傘って意外と大きいのね・・・         
>おっきい方だと思ってm(ry

本当に「ええー……」って感じですねぇ。で、ボタンをもう一つあける気はないですか?
そうすればおpp(グレイテストトレジャー

>激しく動けばぽろr(ペンデュラムッ

ティクビが見えそうなんだが…ナズの理性は大丈夫か?     
>果たして内心はどうか・・・(ぉ

これ相手が相手なら襲われても仕方ないよね
>仕方ないね!(ぁ

父アピールしてるけしからん娘達の陰で、ナズーの寝巻がとても可愛く目に映りました  
>寝間着って・・・良いよね(ぁ

子傘「と見せかけて傘baaaan!」 スカッ ナズ「アブッ!枕を投げないか枕を!」 
星「」 ぬえ「星のお尻に何故傘が・・・」

>星ェ。。。

そういえば西行寺幽々子のあの帽子ってなんという帽子だろうか?ZUN帽という表現は無しで!!
>幽霊帽とk(ry

>ワ<に定評のある小傘さん  
>小傘に><はよく似合う気がします(ぁ

実際は、枕を避けるのは弾幕を避けるのと大して変わらない様に見えるのですが…
単に眠かっただけで、ナズーリンの枕だからわざと当たった訳ではないのですよね。
(大体の妖怪は夕方から夜にかけて行動する気がしますが、
幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!)

>夜に弱い子がいても良いと思います!(ぁ

おっとボタンが外れてるよ。風邪をひかないようにお兄さんが閉めてあげるよ。さぁさぁ〜       
>ここは私がしm(ペンデュラムッ

いや・・・これは罠だと思うんだ。能力が「人間を驚かせる程度の能力」
だから、油断して不用意に近付くと、驚かされるか傘に攻撃される事は容易に予想できるんだ。
そんな演技にこの私が釣られ  クマーっ(AA略)

>釣られるしかない・・・クm(ペンデュラムッ

…見えた!?    
>見えない!

この後小傘をおいしくいただくんですね。わかります
>私がおいしk(ペンデュラムッ

ちょ・・・・・・・・・ 胸元がヤバ過ぎやしませんか? 
・・・ま、似たようなコメントも多数あるのでしょうが・・・ このギリギリ感の演出は、
ただ単にボカシとかで隠すよりも良いと思います。(別の言い方をすると、「フリージング」とか
「ToLOVEる」シリーズよりも、いちみさんの絵のほうに個人的に好感が持てる,ということです)

>見えそうで見えない感じが好きでっ(ぉ

どんどん胸元が大変なことになるな〜。(もっとやれ!  
>果たして次回は・・・!?(ぇ

いや、小傘さんは起きているはずだ!狸寝入りしているはずだ!
隙を見て驚かせるつもりなんだ。でも、そこは期待を裏切らない小傘さん。
タイミングを間違えて朝まで本当に寝て自分がびっくりするんだ。

>そんな小傘ちんも可愛い!(爆

小傘ちゃんの胸が・・・その後ナズーリンにピチューンされました・・・        
>ナズーリンがおいしk(ry

ちょ・・・見える!もう少しで小傘の・・・が見えちゃうwww
>見えそうで見えない・・・!w

さすがえちみさん  
>ソ、ソンナコトナイデスジョ!(ぁ

いかん!?このままでは大きく開いた小傘の胸元見たさに罪袋どもが集まりかねん!!
ナズーリンよ、早く小傘のパジャマの胸元のボタンを閉じるんだ!!

>このままではポロリしてしまう!w

星さんの寝巻はぶかぶかだから仕方ないね!ということで、もみm・・・ピチューン
>お胸が見えちゃうのも仕方ない!というわけd(ペンデュラムッ

小傘が寝てるナズーリンにチュっとする朝を想像した俺       
>小傘ならやりかねない・・・w(ぉ

違う意味でびっくりするね
>瞬間睡眠!(ぉ

こら小傘、胸がはだけてるぞ、、、、いいぞもっとや(ピチューン   
>もうちょっとで見えs(ペンデュラムッ

小傘「これならどうだー!」 ナズ「こら!枕弾幕は禁止だ」
>命蓮寺の枕総結集!(爆

1/26 こがナズ漫画9





枕投げ!


 
 
■お泊まりといえば枕投げはやらないt(ry
 
■何だかんだでナズっち、ノリノリです(ぉ

 そして小傘は限界のようです(ぁ
 
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
待望の新シリーズここに爆現!!        
>ぷっちぷち〜☆(ぁ

レミリア「…」フラン「ガブッ!!」レミリア「痛い!!まだ何も言ってないのに!?」
フラン「ヴ!(言わなくてもわかる!)」

>ある意味凄いのかもしれない姉妹ww

お世話は誰がやるのだろう。     
>こいしかお燐か、はたまた・・・

さてはて、これは第3の目が巨大なのか、それともさとりんがちびっちゃいのか。
比較サンプルが欲しくなるなぁ。

>おそらく最小サイズw

さとりん「・・・(このロリコンどもめ)」  
>サードアイがみてる

ベアードのサイズから考えるとこのさとりん、ねんどろいど並のサイズだね。 
さとりん「私、1500円?」 俺「はい。ただしベアード付きだと8490円になります」 

>サードアイ高っ!?ww

目からビームでも撃ってきそうだなw 
>バシュッ

さとりんー!俺だー!心を読んでくれー!  
>主にサードアイ様が覗く(ぉ

うん、このサードアイの大きさで考えるとこの子は小さすぎると思うんだ、うん
>やっぱり最小サイズ!

色紙を持ってったら描いてもらえますか?       
>大規模イベントでは受け取る余裕がないのが現状でございますすすす。。。

ウチ「さ、さわりたい。撫でたい」さとり「……却下」
罪袋&アリス&超罪袋「おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ」

>アリス!?w

第三の目(このロリコンどもが!) さとり(ぼーっ)    
>サードアイが保護者みたいにw(ぁ

ぷちさとりんが仲間になりたそうにあなたを見ています(マテ
>仲間にするっきゃない!(爆

さとり様の心の声が「このロリコンどもめ!」と言ってるように聞こえる
>言われても良いから持ち帰りt(ピチューン

1/25 ぷちさとりん


■ころ〜んころ〜ん

■さとりんは貴方をじっと見ている

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
なんか見たことあると思ったらキュアサンシャイン、キュアサンシャインじゃないか!!       
>キュアフラン!(ぁ

レミリア「噛まれないとスッキリしない…」咲夜「すっかり噛まれるのがデフォになって…
>レミリアェ。。。

フラン「ヴ…(なんかバランスが悪い…)」    
>重量がw

最近いちみさんの絵にちょっと変化を感じる。
目の縁取りがちょっと濃くなったかな?ああ、イクサンは元々だがw

>ぐるぐるおめめ!(ぁ

これは麗しいおみ足で蹴られるしかないっ!!  
>フラーン!踏んでk(ピチューン

俺「ツインテと言ったらツンデレですよね!」 
れみりゃ「フランのデレはいつ来るのかしら……(ガジガジされながら)」
俺「……ガジデレ? それともツンガジ?」 れみりゃ「デレはないの?!」

>もう精一杯デレてる気も。。。w(ぉ

っく・・・このムスっとした表情にやられたよ・・・//// 
>もっと近くで見(ガブリ

おぜう「うーっ!」パチェ「で、私の所に来た理由は?」
→フラン「ヴ(お揃いにしてやろう」中国「あ、ありがとうございます」
こあ「ちょっとだけくすぐったいですね」咲夜「自分でお揃いにしました」  

>ツインテール紅魔館(ぁ

レミリア「私もツインテール!」 フラン「ヴ(私、ツインテール萌えじゃないんだ)」
>おざうさま・・・残念!(ぁ

うわぁ、やっぱり一昨日の「チェキ」はそれだったのか!
もし外れてたら恥ずかしいからと自重してしまった兄をお許し下さい。
ところでいちみさんは誰の兄だったんですか?
ついでにせっかくなのでシスプリ絵を描いてくれませんか?
シスプリ絵ってこのサイトで描いた事ありませんよね?
無理ならチビ衣玖さんのシスプリコスとか…(アリスなら作ってくれそう)       
>割と似合いそうな気がしますね、衣服w 

なんとなく真紅に見える(ぇ
>服も赤い故に?w(ぇ

ツインテールにしただけで、ツンデレっぽく見える不思議   
>金髪ツインテは鉄板か・・・ッ

紅、ツインテはたき、ときてローゼンメイデンの真紅を思い出すのは私だけではないはずっ!
>やはり色味がw

1/24 ちびフラン63


 
■ツインテールちびフラン

 
■咲夜さんのしわざ(ぁ
 
■レミリア「ふ、フラーン!!」

 フラン「う゛」(ぺちーん

 レミリア「つ、ツインテールではたかれた・・・」
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
シスプリは俺の青春。衛が本当に好きだった。       
>懐かしす。。。っ

いちみさん、おかげで文のセリフが半場友恵さんで再生されるようになったじゃないですかww
>文「チェキデス!」

スカートよ…もっとめくれろ!
しかしこの手のイラストや人形ってどうしてこう下から覗きたくなるんでしょうね。   

>やっぱり一回は下から見てしm(ry

このあややのドヤ顔・・・あえて表現するなら「アヤァ・・・」
>おお、こわいこわい(アヤァ・・・

もっ、もう少し下からのアングルで……!(風神一扇  
>もう少しで見え(ピチューン

いちみさんの文は始めてみたきがすr・・・それよりもカメラ仕事しろw 
>だいぶ久しぶりですw

夢喰いメリー、アニメを見て面白そうだったので、コミックス1巻だけ試し買いしてみた。
メリーが可愛くて悶えている俺がいた 

>メリーで今日もご飯がうまい!(爆

例大祭当選おめです〜!・・・でも私は例大祭行ったことないし、
今回も行けないこと確定済み・・・せめてせめて委託で楽しませていただければっ!!  

>新刊製作がんばりまっす・・・!

あれ・・・・?ウチの画面には、誰も写ってませんが? a「もういいですよー!>д<」
>文ェ。。。w

1/23 あやややややy


 
■射m(ry

 figma可愛かったです、チェキチェキチェキよー☆(ぁ
  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
この娘等はなんでこんなに胸元が無防備なんだ・・・
あんまりお布団の上で自己主張が激しいとお兄さんの理性がふっ飛んじゃうぞっ         
>もう我慢できn(ペンデュラムッ

超罪袋のお仕置きを終えた鼠軍団「ポーカーフェイスっていうレベルじゃないでチュー」  
>唐傘フェイス。。。

小傘はものすごく運だけは強いイメージ。
ポーカーフェイスさえ保てれば、ギャンブルは負けなしな感じ。    

>顔でバレバレになってしまうw

ジョーカーでこの絵柄ならAはアクセルの?
>Aといえばやっぱりw

後のハンブラビである。  
>MAに変形(ぁ

思考は傘、行動は小傘。ダービー弟戦、いやここはマネードーパント戦というべきか。
アレ絶対ダービー兄弟のオマージュだよね。てかWはジョジョネタが多い。
まぁ脚本が同時期に連載していたダイの大冒険の三条陸さんだから当然と言えば当然かも。 

>安心の三条脚本っ

注)隣でぬえが寂しがっています。
>ぬぇぇぇん

二人でババ抜きやって楽しいのか?つうかぬえ呼んでやれよかわいそうだろ  
>きっと二人は気づいていない。。。(ぁ

小傘のズボンが少し脱げているように見える
>そのままもっと脱g(ペンデュラムッ

勝てる気がしないw 
>傘のおかげか小傘の実力かw(ぁ

\ジョォカァ!/    
>マキシマムドライブ!

ただし窒息の危険性があるため一回きりで止められたという
>危ない!w

この隙に胸揉めるんじゃない? 
>唐傘様がみてる(ぁ

ナズーリンと小傘の使用しているトランプのジョーカーがガイアメモリ使用になってるー!!?
翔太郎「おい、フィリップ…ジャーカーのメモリがトランプになってるんだが…」
フィリップ「これはなかなかおもしろい現象だ。
…おそらく今回のドーパントはトランプのメモリを使用しているみたいだね」

>トランプ・ドーパント!w

二人でババぬきはつまらなくないか? 
>二人なら何でも!

小傘の視界は全部塞がれているはずなのに、、できる!?      
>唐傘アイ作動!(爆

実はカードを選ぶのも取るのも傘が全部やったので勝てました。
つまりナズーリンは傘に負けたのだ!でも欠点としては舌で取るのでカードが汚れます。

>笠強し・・・っw

1/22 こがナズ漫画8




とらんぷ


 
 
■唐傘ヘッドオン!!(爆

 
■トランプやってて表情が出ちゃう子って可愛いと思うんです(ぁ

 
 
■ゴセイジャーVSシンケンジャーを観てきました!!
 面白かったでございます!
 いろいろツッコミどころも多かったですがw
 激しく殿無双状態でした。黒殿強すぎw
 それとブレドランさん、ゴセイナイトさんハァハァ(ぁ
 ゴーカイジャーも出てきましたが、レッドがら悪すぎてちょっと心配に
 どうなる新戦隊!? つづく!!(爆
  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
とりあえず背中穴だらけになってるよねこれ。         
>寝間着は犠牲になったのだ・・・(ぁ

ナズ「いくつ持っているんだいご主人?」星「よく無くすのでダースで!」
ナズ「自慢気にいうことかい…?」

>服をも。。。。

聖「ノーブラはいい…心が洗われるようです」ナズ「へ…変態だーーー!!!」     
>聖ェ・・・w

ぬえっちょ……おまえは今泣いていい……泣いていいんだ!
>頑張れぬえっちょ!

もう少し前かがみになっても・・・いいのよ  
>そうすればもっと見(ピチューン

なんかここのぬえはどんどんアホ毛がでかくなっていってるような気がするなあ
>きっと気のせいd(ry

じゃあ俺と一緒n(ピチューン
>じゃあ私t(ry

アホ毛の無限の可能性|w∇)チラッ ナズ「どうしたらそんなアホ毛になるんだ」 
ぬえ「こ、これは妖怪レーダーなのさ」 ナズ「あんたが使えても…」 
ぬえ「ねぇ・・・あたしも一緒に寝ていい・・・かな・・・?」 ナズ「え・・・あ、ああ勿論だとも!」 
ぬえ「いや、子傘と」 ナズ「カエレ」  

>素直なぬえっちょ(ぉ

なにげにイチミさんの絵ってエロいよなぁ・・・
>そ、そんなことないですじょ!(ぉ

長袖長ズボン、つまり冬場か?だが冬場なら何故胸元をあけている?
寒くないのか?どっちなんだ、イチミさん! 

>胸元はやっぱり開けたいので!(謎

お兄さんが代わりにあたたしてあげy(pチューン   
>じゃあ私g(ピチューン

青春ですねわかります
>これが青春か・・・!(爆

む、そろそろ例大祭の当落が出る頃かな 
>受かってました〜☆

俺が一緒に寝るよ!という罪袋の処理は…これで999人目?
まだある?今夜は寝れるかどうか…

>1000越え!?w

選択肢 1、俺と寝る 2、夜這い 3、聖と寝る 
>4、気合いを入れて乗り込む(ぁ

知恵を授けよう鵺よ、そうゆう時には763に頼んで
ナズーリンの部屋で四人で寝るとゆう状況に持ち込むのだ。
ナズーリンも763の申し出なら断ることもあるまい。これで万事解決だ!      

>困ったときは763に相談だ!(ぁ

超罪袋「ならば俺が代わりに2人の間に」(白蓮さんに頭をつかまれ引きずられる超罪袋)
>では私g(ピチューン

神は言っている…『Go Ahead!』と(何)。  
>頑張れぬえっちょ!

ぬえっちょガンバ!!と応援せざるをえない表情…マジ頑張って〜。
>お泊まり中に頑張れるかぬえっちょ!

(「この隙にぬえを…」というコメントが来ると予想して)
ぬえ「残念、それは私のおいなりさんだ…って、私の夜食返せ!」
私「何故夜食にそんな細工を?」

>夜食まで用意して・・・!w

袖が随分とだぶだぶですね。いちみさんの中ではぬえより星の方が背が高いのですか?  
>そんな感じですw

お前らにぬえの悲しみの何がわかるってんだよ!仲間はずれいくないよ!(ォゥ  
>頑張れぬえっちょ!!

1/20 寝間着ぬえっちょ


 
■小傘が泊まると聞いて
 小傘と一緒に寝ようと思ったものの、ナズと小傘の間に入ることが出来ず
 何も言わないまま自室に戻って来ちゃったぬえっちょの図(ぉ
 寝間着は星の(ぁ
 
■明日はオヤスミ!
  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
手広く営業中な八意製薬。        
>100%安心できない(ぉ

天子「なら食う!!」衣玖「やめてください!!」
>「・ω・)「<もっぐもっg(ピチューン

ルシファー「間接じゃなければいいんじゃないかな?」
天子「大丈夫だ、問題ない」衣玖「ありすぎます」      

>あのリップクリームを奪いトルノデス!

おぜう「なるほど、ああやればフランと間接キスが…」
咲夜「どうですか?妹様(グロス塗り塗り」おぜう「!?」

>やること早い咲夜さん(ぁ

リップクリームのロゴが怪しすぎる^^;  
>変な成分入っていなければ・・・(ぁ

ブランド名が気になるけど身体に影響はないのか・・ 
>何もないと・・・信じたい!(ぇ

天子の管理が怖いのなら俺が言い値で引き取っても・・・って、
うわなにをすr・・・(ピチューン

>では私が預かっt・・・あばばばばばb

私も幼少時より愛用者。乾燥つかパックリわれる・・。(ヤゴコロ印は効きすぎそうで怖いけど)  
>われると痛ひ!(´・ω・`)

このやり取りを見たれみりゃがちびフランちゃんにリップクリームを塗ろうとして噛まれました。
>おぜうさまには無理だった・・・w

天子「さっきはダメだったけど今度こそ間接キスを・・・。ぬりぬ・・・
ハッ!これ座薬じゃないの!」 ヤマメ「すり替えておいたのさ!」 
某兎「あれ?弾幕がリップクリームに・・・」  

>ヤマーメッ

リップクリームに書いてあるヤゴコロとは一体・・・   
>八意製薬兎式会社(ぁ

そのリップクリームをよこせ!
>私が貰・・・あばばばばばb

目を閉じているんだから、間接と言わず直接…  
>こう、むちゅっt・・・あばばばばばばb

さあ、衣玖さんの唇に塗られたリップクリーム!まずは100円からスタートです!
>いくらでも出す覚悟で・・・!(爆

1/19 チビ衣玖さん339


 
■この時期は唇が荒れたりすることもあります

 乾燥した唇にリップクリームをぬりぬり・・・
 
■天子「・・・は!?コレを使えば間接キスが簡単に!」
 衣玖「・・・じっ」
 天子「!!!」ビクッ


 
  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
星がこんなかわいい寝間着を…良い!       
>にゃーん☆(ぁ

き…危険が危ない!
>他は洞窟とか屋根の上とk(ry

星「私より大きい…?」       
>はたして真相は・・・!?(ぉ

聖「ノーブラとは高得点です」ナズ「聖…もういいや…」
>つっこみを諦めるナズっち(ぁ

ああ・・・布団みたいにぽよぽよなその谷間にダイヴしちゃいたい・・・  
>ダイブするっきゃn(ペンデュラムッ

手を後ろに縛られ膝に石が置かれている状態の超罪袋
「俺がかわりに布団になってあg」鼠「もう一段追加でチュー」

>ネズミ様がみてる(ぁ

パジャマ姿がよい!  
>寝間着姿が描きたかっt(ry

そんな! 布団は一つ、枕は二つ。じゃないなんて?!   
>いきなりは!ww

「ぼふん」の「ぼ」は「ほ」と「ま」が合体してる様に見えたのは俺だけで十分だ!
>「・ω・)「<!?

ナズ「夢の中で大量の猫に追いかけられるなんて・・・それにしてもこの変な場所は広いな」
猫「見つけたにゃー!」ナズ「くそ!」
猫「次は親分が来るにゃ。ゆめゆめ、覚悟しておくようにゃ」ナズ「親分・・・?」  

>ジョンが来るぞ!気を付けろ!(爆

☆「あ、しまった。私のパジャマあれ一着しかなかった!」 小五「あら奇遇ですね、
そのパジャマ私も使っているんです」 油揚げ「なんと、あなたもか。よかったら貸そう」   

>猫関係者達w

あーたしかに、小傘が木の上で寝てるの想像すると危ないって思うよね。
うん、よくわかるよナズーリン君の気持が。

>実際、寝床はどんなかw

子傘は寝相は良いのだろうか・・・それとも落ちそうになったら傘が助けてくれるのだろうか?  
>いざとなったら舌でこう・・・(ぉ

1/18 こがナズ漫画7




おとまり


 
 
■ナズ「ところでその寝間着はどうしたんだい?」
 小傘「星さんに借りました!」
 ナズ(ご主人のかコレ・・・)
 
■正直、寝間着姿が描きたかった(ぁ
 
  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
傘「かかったな!これは私の舌だ!!」       
>傘の黒い影(ぉ

さりぜに巨乳な気がする小傘である
>個人的にはおっきい方だと思ってm(ry

聖「今ですナズーリン。押し倒しなさい」ナズ「仮にも聖職者の言うことかー!!」       
>763の言うとおりd(ペンデュラムッ

そのままガバッと!ナズ「どうせそうなるんだろ、ったく・・・///」
>押し倒すんd(ペンデュラムッ

一瞬、小傘の傘の舌に巻かれてるのかと思ってしまったぜ  
>ぺろぺろ(ぁ

文「…(どうやって布団の中から脱出しましょう」
小傘「Zzz」なず「お、起き…この寝顔じゃ起こせないな」 

>文屋何処に潜んでるww

これが・・・固有結界・・・!!  
>二人だけの幸せ空間☆(ぁ

このまま寝ちゃうと何故か小傘ととんでもないラブシーンを演じている男前度300%増しな
自分の夢を見て真っ赤な顔で飛び起きるナズーリンとかゆう展開が普通にありそうだ。   

>イケメンナズーリン(ぉ

見守る会から逃げた超罪袋「この三人用の布団で一緒n
傘「てめぇ、まだお仕置きは終わってねぇぞ!」

>傘さんは保護者(ぇ

寝ている隙に子傘にいたずらを・・・(マテ  
>布団に潜り込んd(ペンデュラムッ

1/17 こがナズお布団


 
■前回の続きより。この形で落ち着きました(ぁ
 
■小傘「あったかあったか♪」

 ナズ「うん、まあ・・・そうなんだけど・・・うん」

 小傘「・・・眠くなってきた・・・」

 ナズ「え?ちょっ!?」

 
■この時期・・・毛布は宝具クラスの能力を有している・・・(ぁ
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
超罪袋「なら俺と一緒に(こがナズを見守る会(会長は傘)にボコボコにされる)        
>なら私t(ペンデュラムッ

なるほど、フラン枕にナズ布団か。もちろん敷き布団は天子
>なるほどそういうことだったのか・・・(ぁ

小傘「なら一緒にお風呂に入ろうよ」ナズ「もっとダメだー!!」       
>ナズ真っ赤っか!

傘「私も入れれば三人ですぜ」
>傘ェ・・・

蓬莱の玉の枝はここにあってはマズイと思うが… 
>あとで返却しました(ぉ

この小傘・・・実はわかってて言ってるんじゃ・・・ 
>さあて・・・(ぁ

早くもメリーの亜種が発見されたぞ! どうやら炎属性と神属性の亜種らしい。 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13273001  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13283764  

>ネタ過ぎるwww

ナズーリンってば何を考えたんでしょうね〜?(ニヨニヨ (ペンデュラム  
>やっぱり、、、え(ry

ベットなら構わないんですね!?
>よし!ならばベットn(ペンデュラムッ

仲が良いってだけならあれだけど、小傘はまた別の思惑がありげな・・・。
>さあて・・・ッ

ナズをギュっとし隊!
>ぎゅっとしてもにもn(ペンデュラムッ

ナズーリンも小傘を異性(いや、同性だけどね)として認識しだしてるな。
この二人もうゴールインまですぐなんじゃないか意外と。        
>ナズが素直になれるかどうかw(ぇ

誰からの知識なのやら・・・でもGJw
>以外と763とk(ry

床の上にめーりんの遺品が…(違
>あとで返却・・・されたかどうか(ぉ

お布団に二人で入るだなんてけしからん!!おじさんも一緒に3人で入ろうか
>三人なら安心d(ペンデュラムッ

純心は凶器。無垢な暴言。そんな小傘さんが好きです。
>ナズっちの残機がみるみる減っていく(ぁ

1/15 こがナズ漫画6




ぬくぬく


 
 
■小傘「うう、なんでだめなのー・・・?」

 ナズ「だって、二人で一つの布団を使うとかそんな・・・ッ」

 小傘「それくらい、仲良かったら普通じゃないのー・・・?」

 ナズ「普通って・・・え?普通?・・・いやいやいや・・・え?」

 
■後ろから抱きついてぬくぬくし隊!!(爆

 
■明日はオヤスミ!
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
紳士たちのコメで酒がうまい       
>もっともっt(ry

レミリア「ヤバイ…萌え殺す気だ…」
>ガブリ

たとえっ!何ど噛まれてもっ!もふるのをやめないっ!       
>耐え抜いてみせる!(ガブリ

大きさ的に苦しいだろうから逆にお腹の上に乗ってもらおう。
>お腹でぬくぬく(ぉ

さすがふぇちみさん
>「・ω・)「<!?

これは良い枕。頭のせる前に形整えないとね。むにむにさわさわ 
>そうそう、こうやってむにむにt(ガジリ

愛情値が高くなってからのイベントということでひとつ。(レミィは関係なし)  
>レミリアは値が高くてもガブリ(ぉ

あれか、いちみ氏はおなかフェチすか?   
>さあて・・・・(ぁ

むしろ俺の腹で寝てほしいw
>フラン布団d(ry

れみりゃが鼻血吹いて倒れました。あと咲夜さんも。いつものことですが。
>紅魔館は今日も平和でした(ぉ

フラン(だれもいないはずなのに枕にされてる感触がある) 
763(枕にしてみたけど噛みつかれない) 
これがエアー763伝説の始まりのような気がするようです

>空気・・・!w

レミリア「フランのお腹枕か?欲しけりゃくれてやる、さがせ!
猛者のみが辿りつける場所に置いてきた」 
ナレ「男達はフランのお腹枕を目指し突き進む」 「世はまさに 」 
レミリア「私が海賊王だ!フラーーン!!」 ガブッ ガブブッ レミリア「」        
>レミリア リタイア(ドギューン

噛み付かれてもプレイだと思えば大丈夫!
>なるほど!そういうk(ry

むしろ本望・・・・!
>一片の悔い無しー!(爆

1/14 ちびフラン62


 
■ちびフランお腹枕!
 
■フラン「・・・」(じ〜

 
 
■噛みつかれても耐え抜ける猛者のみ寝ることを許されるという
・・・(ぁ
 
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
鼻血ぶーですよぉっ! えーいっ、このままお空もぬこ耳になってしまえーっ!!       
>鳥なのに猫とはこれ如何に!?w(ぉ

ナズ「これは私に対するイジメかなにかかい?」
>ナズっちあぶなーい!!(ぁ

星も入れて三人にゃんこに。…なにもおかしいところはないな!       
>橙も交えt(ry

お空「仲間外れ…(くすん)」神奈子「そんなあなたに猫の神様を…」霊夢「おいやめろ」
>鳥なのに猫とh(ry

以前描いてたちっこいしもまた出てこないかなあ
>今年のこいしの日にまた出現するかも。。。(ぉ

新刊お読みしました。「フォーオブナズーリン」いいな〜。
(感想は、ナズーリンがカワイイのと、あとお疲れ様と・・・)

>ナズにまみれ隊!!(爆

眼の描き方変わって初めて本読んだけどカラーと一緒で印象やっぱ違いますな。 
>もっと精進していきたい所存・・・ッ

バッ つ -';.":_*,# ←マタタビ   
>「>ヮ<)「<にゃーん☆

いや寧ろ二人纏めて抱きしめたい
>そのままお持ち帰りs(バリバリッ

超罪袋「ふたりをお持ち帰りしたい」
>それは同意s(バリバリッ

ねこねこめいじ・・・・・・あり・・だな
>にゃんこ!(爆

お持ち帰り……してもいいよね?       
>私もしt(バリバリッ

1/12 にゃんこ×にゃんこ



ねこねこ姉妹。にゃー
 間に挟まれたいd(ry


■明日はオヤスミ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10047721

■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
にゃいしさまはまだか!!       
>にゃーん!

レミリア「…さとりさん、つかぬ事をお聞きしますが猫耳をはやすにはどう…」
フラン「キュッ」レミリア「ギャー!!」

>れみりにゃ・・・(ぁ

オパーイの大きいお燐には乳お燐ズ(ニューオーリンズ)という称号が与えられるそうな       
>な、ナンダッテー!?(ぁ

お空「お燐が二人…?」お燐「いないよ!」さとり「この子耳だけで判別してたのね…」
>そして3人(ぉ

にゃとりかわいいよにゃとり。大事なことなので(ry
↑ってかいたら大吉もらいました。

>にゃとりパワー!(ぉ

まぜものさんとこのパチュリーさんがいつも可愛くてしょうがない。
パチュリー好きの自分のためにいつか!
いつかで良いのでなにかパチュリーメインの絵をどうかお一つ!(懇願)

>いつか・・・!

おお、新たなちびキャラ・・・・・・より大きいですねww ロリキャラ?ww 
>さとりんは元々ロr(ry

罪袋「抱きしめたい(蝶抱きしめたい)」にゃとり「!?」お燐「どこへー!?」  
>それは逃げるww

チチチチチチチ・・・
>にゃーん☆

タイトルだけ見て、にとりかと思
>その発想はなk(ry

にゃとりと聞いて猫耳かっぱ技術者を想像した私に罪はない。
つまり、ここで問題です。次の○を埋めなさい。「○とり」な感じです。

>仕方ない!(ぉ

にゃんこ+さとり=にゃとり…
いったい何があったからこのケミストリーな結果が残ったんだ!!?       
>元はpixivで見たモノで・・・w(ぁ

にとりも猫化したらにゃとりなんだが…どうしようか?
>ではにゃにとりd(ry

俺:(にゃ、にゃとりを撫でなでしたぃぃぃ)←※心の声)       
>バリバリッ

ちっちゃいのは元からか
>小五r(ry

に◯とりかわいい      
>かっぱっぱにゃー

1/11 にゃとり



 
■Wにゃんこ

■にゃとりかわいい


 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
パチェかわいいよパチェ       
>むっきゅー

なんかひとつだけ和んでるのもあるな〜(頭にのかってた娘)
>ちびフラン喜怒哀楽!

最後までとっておいてもフラン相手なら結果は結局一緒か・・・。       
>何回やっても結果は同じだった・・・(ぉ

一年間噛まれまくりのおぜうさま。いい加減学習しろというのだ。
>おぜうさまだから仕方ない(ぁ

キツイ表情ばっかでしたが・・・パッチェさんがカワイイ!
>パチェにお任せ!・・・にはなりませんでした(ぉ

言われずやるのが人の上、マネしてやるのが人の中、
言われてやるのが人の下、言われてせぬのが人のクズ。さぁてお嬢様はどれなのかなぁ?

>さあて。。。

フラン「ヴ!(もはや元の大きさなど忘れたわ!)」  
>フランちゃんェ。。。

初がぶりんちょ。これは縁起がいい! って、初○○にはちょっと遅すぎだろjk……  
ところでぱっちゅさん、フランちゃんを治す必要はないですk(がぶりんちょ  

>このままの大きさで良いd(ガブリ

ノロウイルスにかかってまったよ。いちみさんもきぃつけてねえ
>あわわ!お大事にですー。。。

レミリアがE缶で回復してるせいで、
もうチビフランお嬢様とれみりゃおぜうさまのじゃれあい時のBGMがあれしか思いつかない

>そんなこと言われると私も・・・!ww(ぉ

●●●「出番少ないけど、私の一周年もやってくれるよね?」
>実はもう過ぎてr(ry

それでは、中gではなく美鈴に歌ってもらいましょう。
曲は「エアーマンが倒せない」の替え歌で「妹様が(お嬢様に)なつかない」です。
美鈴8って、私が歌うんですか!?」       
>何回やっても・・・!(ぁ

1月11日・・・1が3つ・・・はっ!Σ (゚Д゚)今日はいちみさんの日なのですねっ!! 
でも考えてみれば11月1日もそうだし、そもそも1月3日の方が(ry 
とりあえず、衣玖さんおみくじ大吉ありがとうございます。

>ナ、ナンダッテー!?3回もあったのk(ry

キュッとしてドカーン(ぇ      
>「・ω・)「<どかーんっ

1/10 ちびフラン61@一周年記念!




一周年記念!



 
■本日でちびフランは一周年を迎えました!


■時が経つのは早いものですが、今年もがんばっていきませう!

 と、いうわけで、今年も元気にがぶりんちょ!

 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
正直天子に対してこういう感想もったことあまりないですが、
今回の兎天子はカワイイと・・・。       
>ウサ〜☆

兎アリスも見たいな〜
>ウサアリス・・・ゴクリ

ウサ耳天子ヒャッホゥ!!       
>ウヒャッホゥ!

全人参の緋想天。人参が飛んでくる。
>人参ビーム!(ぉ

なんとなく正月レンタルで見たいばらの王(作者はダーカーザンブラックのコミック版の人)が
面白かったので単行本買って読んだらすごく楽しかったのでおすすめしてみる。アリスカワイイ。

>いろんなアリス可愛い(ぁ

天子「バニースーツは諦めました」
>天子ェ。。。

今更だけど、このサイトのメリーのバナーでか過ぎるだろw   
>でっかいことは、いいことd(ry

うちの地域じゃ今晩メリーが始まります。ああ、後数時間が待ち遠しい。…起きれるかなぁ?  
>めりいいい!!(爆

うわっ、衣玖さんおみくじが末吉!?マジで不安なってきたよ
>おみくじは何回引いても大丈夫なそうな・・・!(ぉ

天子の持つ悲壮の券人参バージョンが巨大な「いわゆるマッサージ機」かと思った
>こう、良い感じに振動をs(ry

緋想の剣人参バージョン。またの名を撲殺にんじんソード。
>エスカリキャロット(ぁ

次は霊夢のコスプレね(なぜに!?)       
>そして腋から手を突っ込m(ry

メリー、アドチル、両方きますた!
でも、感想は正直、てんこのおへそに持ってかれました。いろっぺー!!

>おへそー!!メリーもおへs(ry

10日(成人の日)はまぁいいとして・・・19日が普通の色のままだぞ?      
>アッ−!!

昨日起きてメリーを見られるかと書いた者ですが、無事に見る事が出来ました!
でもメリーのサイトじゃないはずなのにこんなにメリーの話ばかりしてていいのだろうか?

>無問題!(爆

1/9(衣玖)の日に休みとはこれまた・・・
カレンダーの天子は服がモコモコで痒くないのかな?よかったら俺がかいt(要石 

>そこは無念なり。。。

1/8 チビ衣玖さん338



1月!(クリック拡大)




 
■今年もやりますカレンダー付き壁紙もどき!(爆

■衣玖「何ですかそのおっきな人参」
 天子「緋想の剣人参バージョンよ!」
 衣玖「えー」

■明日はオヤスミ!
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
左下のは灯台のあいつですか?      
>旦那ァ!

一瞬新手のレミリアかと思ったのは内緒の方向で^^;
>レミリアェ。。。

ああ、ついにダイガードでんのか・・・
だから他の作品の設定考えた場合、彼等は戦力にならんて      

>スパロボ補正に不可能はn(ry

あ、見はぐした…… 巷じゃ今年はうー☆(兎)だからおぜうさまの年でもあるって・・・・
無理矢理だろ!(ビシッ 今年もいっぱいいちみさんのフランを拝んでやる!(o=人=o)

>うーww

第二次Zで期待することはカミナとロックオンの生存イベントがあるかということでしょう。
でもストーリー的に厳しいかなぁ       

>あの二人は難しそうな気がしますねェ。。。

メリー色々あるけどアニメなのでビジュアルで表現するのが正解だと思うので
(ちなみに漫画は構図、小説は描写)あの街の雰囲気は好きですね。

>来週もチャンネルロック!(爆

ジョンが美声すぎる。やっぱりジョージの声は聴いているだけで孕みそうだ、男だけど。   
>実にわかります(ぉ

そういや今度の例大祭出るのカイ?      
>当落待ちなのでゲソ!

メリー、ちょいと興味をもったので、アドチルと一緒に通販頼んでみました。
来るのは……明日か、明後日か。楽しみだなぁ。

>「>ヮ<)「<お楽しみください!

東海地方はまだメリー始まってないです(汗)
>もうしばし・・・!

チビ衣玖さんシリーズ再販しないですかね? 是非欲しいんですけど売ってなくて・・・
>予定はありますが、時期がががg

1/7 夢喰いメリー放送開始記念!


 
■夢もキボーも画面の向こう側!(爆
 放送開始されました! 「>ヮ<)「<やっふー☆

■というわけで勢い任せにメリーを描き描き(ぉ
 おまけで何の気なしに作った壁紙サイズ
 
 
■冬の映画色々見てきましたがお気に入りはやっぱり『ウルトラマンゼロ』と『相棒』でした。
 ライダーはオーズサイドg(ry
 月末から始まる『ゴセイジャーVSシンケンジャー』が非常に楽しみです。
 ブレドランさんうふふ(ぁ
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
第二次Zは二部構成ということでグレンラガンや00、コードギアスのネックだった
作中の時間経過をクリアしましたね。二部で螺厳編やセカンド、R2ですね      
>一部で何処まで進むか・・・

ついに夢喰いメリーは放送ですね、次の日仕事だけど起きて見ます。
>夜更かしして観ました!(ぇ メリー可愛いよメリー

抱っこすれば身長差はなくなるぞ。      
>こうなったら抱きしめるっきゃn(ドリル

いままでの遊ばれ役の反動か、こういう甘酸っぱいのがグッときますねー
>たまにはこういうのもw

紫「ふふふ…やっぱりマフラーの中は暖かいわね」 
衣玖「うわぁっ!いつからいたんですか!?」 天子「あそこは私の居場所なのに…寒いよぉ」        

>天子VS紫の戦いが始まる・・・(ぁ

俺俺詐欺にご注意ください。
>!?

第二次Zは嬉しいけど、ダイガードが戦争に参加するなんて・・・   
>何だかもう懐かしい。。。(ぁ

マフラーの相手は俺なんだぜ!
 っていいたいけど、俺はチビ衣玖さんとてんこのツーショットを撮ってます。      

>よし、激写・・・アッ−!!カメラァ−!!!

公式サイトを見てきたけど、他にも第2次Zの作品が出るのかと言ってみる
>2部構成のようです

メリーちゃん割と声大人っぽかったなあ。予告もなんかイメージと違っただぁよ
>気になるのはきっと最初だk(ry

1/6 チビ衣玖さん337


 
■衣玖「さ、流石にこういうのは恥ずかしいのですが・・・」


■二人で一つのマフラーを使っているという状況で・・・わかりにくい!
 左側にいるのは・・・誰か!(ぁ
 身長差がきつそうですがががg(ry

■第二次スパロボZの情報が飛び交ってますが・・・何故PSPェ・・・
 私はテレビでやりたいn(ry
 ケーブル買ってテレビに繋ぐテストをしたりしてみます。
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
スパロボLクリアしましたがイクサー1やらテッカマンブレードが出せるなら
仮面ライダーやなのはも出せるんじゃないかと思いました。
(なのははプレシアの傀儡兵がそれっぽい)      
>サイズなんて飾りd(ry

天子「胸のサイズが変わらないとかいうネタは飽き飽きよ…」
衣玖さん「自分から言わないでください」

>(´・ω・`)

霊夢「バニー…そういうのもあったか…」     
>れ、霊夢さん!?

羽衣<今度からはもっと私を使えよ!><
>早速出番が無(ry

もちろんお持ち帰りですね(オイ           
>もち!ろん!d(要石

きゃぁーっ、えろみさん、いやらしい! ……ごちになりました(╹◡╹〃)
>や、やらしくないもん!(ぁ

明けましておめでとうございます。新刊とちびフラン本買わせて頂きましたが、
みんな可愛すぎてマジ最高です!!!   

>あけおめでっす!楽しんで頂ければ!れば!

こんなこともあろうかと靴の中にカメラを仕込んでおいt(ドリル      
>カメラー!!

おい、お前最初からそれ着せたかったんとちゃうかと
>果たして・・・(ぁ

紫の声「天子ー、アウトー」 衣玖さん「ここは私がやります」 
>(´・ω・`)

実はサラシおみくじには大吉が入ってないと言う罠が…。 でも引けるだけで大吉ですよね? 
しまった、おみくじと言えば拍手が衣玖さんおみくじだった!
元日に引くの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
とりあえずtopが兎衣玖さんに変わってましたね。いちみさんにしては仕事が速い(失礼          

>引けるだけでもー!!(爆

あのキグルミの下はこうなっていたのか…
>そうだったのか・・・ッ!(ぁ

引っかかるところ(胸)が無いからペロンチョしちゃいそう  
>それはそれd(要石

天子(ふふふ…ひっかかったわね衣玖。そのカメラはダミー。今こそプロの腕を!) 
文「激写ァッ!」       

>そして粉砕される(ぉ

ろっとぉ?今夜の25時55分からメリーのアニメ始まるのか。  
>もうすぐ・・・!もうすぐ・・・!!

1/4 チビ衣玖さん336


 
■天子「今度はバニーよ!」
 衣玖「・・・こ、これが・・・良いんですか?」
 天子「と、とりあえず写真を・・・」 
 衣玖「ドリル!」
 天子「アッ−!!カメラー!!」

 

 
■今回はバニってもらいました(ぁ
 羽衣さんは久しぶりの出番ですね(ぉ


■明日はオヤスミ!
 
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
サラシのおみくじ…サラシがおみくじに!!引くっきゃない!      
>1000円になります!(ぁ

 ふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお
>お、おおおちつくんだだだだ

せっ、千円でも一万円でも!     
>まとめて沢山!!(爆

さらば、諭吉×2枚!!!! 
>おみくじが無くなりそうw

霊夢さん・・・新年早々カラダ張った商売をしなきゃならないなんて・・・(泣 
サナエーはダイジョウブだろうか・・・           

>サナエーはもっと過激そうn(ry

じゃあ僕は袴の中のを(封印
>手を突っ込んd(ry

もうちょっとこう、自分を大事にしようぜ霊夢。   
>苦肉の策というか何というか(ぁ

神奈子「その道は守矢がすでに二千年前に通った道だ!!」
早苗「ええ!?初耳なんですけど!!」     

>では後継者g(ry

魔理沙「霊夢…乳首は何円だ?(キリリ)」霊夢「百万円」アリス「アホ言ってんじゃないわよ…」
>魔理沙ェ・・・www

えろみをピクペディアに追加したのマヂで誰だよw 
>気がつけば!www

幻想郷の少女達「サラシのおみくじ!」俺「普通のおみくじでお願いします」 
>欲望に忠実な少女達(ぁ

エロさとかなんとかよりも、そこまでして稼ごうとする霊夢嬢に涙・・・。          
>それでもがんばる霊夢さん(ぁ

それ早苗さんにやってほしい! 
>サナエーはもっとサラシが少ないとk(ry

少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。 
早速の初エロですかw、それでは今年も宜しく  

>あけおめでっす!何というか、こういうのは発作みたいなものd(ry

貧乏が霊夢にここまでさせるのか…!てか袴落ちるってwww 
>落ちたら落ちたd(ピチューン

Σちょ、霊夢さん!!? さ、さうがに神聖な巫女職の人として
そのエロいサービスはどうよ!!?
霊夢「本当はうれしいくせに」 いや、うえよりも下のほうがなんかやばげで心配なんですよ!! 

>もうちょい!もうちょい下がれb(ry

しかし守矢神社のせいで人が来ないというオチ     
>さらに命蓮寺にも行ってしまう(ぁ

大吉なら、去年諏訪大社のおみくじで引きました(`・ω・´)       
>ウラヤマス!(爆

天子「…うん。」 霊夢「なに私のと自分のを見比べて納得してるのよ。
言っとくけど少なくともあんたよりはあるんだからね!」     

>さて、実際は。。。(ぁ

さらしの中からおみくじ引こうとするのが何人出るやら…。ウチは袴の中から引きたいです      
>やっぱり手を突っ込んd(ry

では私はその袴の下のおみくじを…(ピチューン)      
>何処に入っているかが問題d(ry

おみくじを抜き取った跡に1000円札をギュギュッと押し込むんですね、わかります     
>思わず指を深々と入れてしm(ピチューン

ひょっとしてそのサラシがおみくじになっていて、
裏に書いてある文字を少しずつ読みながら剥がしていくのかな?      

>それもありかもしれない・・・っ(ぁ

あ、じゃあ100円のおみくじください     
>普通のおみくじは袖の中に(ぉ

1/3 おみくじ霊夢


 
■霊夢「おみくじ一回100円よ!
      あ、
サラシのおみくじは一回1000円ね?ふふっ」
 
■ここ数年、大吉なんて見たこと無い!(ぁ
 
 
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 

Web拍手レス〜

 
天子「衣玖〜お年玉〜」衣玖さん「むしろ私がもらう立場な気がしますけど…」      
>見た目と中身g(ry

星「あの…コレは?」763「星ちゃん兎バージョンよ」
ナズ「頭の上がごちゃごちゃしすぎだよご主人」

>虎兎!(ぁ

小傘「あけましてうらめしやー!!」ナズ「それはあけてまでやることかい?」     
>「>ヮ<)「<うらめしやー☆

新年早々、早くこの二人をなんとかしないと・・・w
>もうどうにも止まらない!w(ぉ

よし!           
>「・ω・)「<よし!

今年は確か・・・えーと、ねー、うし、とら、うー・・・そうか、うー☆年か。来年はゔ!年かなあ。
>うさぎ☆うー☆

よしっと言った2人もこの兎服を着ろ、でなければこのアウトスイッチを押すぞ!    
>皆でウサギに!

実はアリスメイドのパジャマだという噂が……     
>パジャマ・・・!w

よし! 
>「・ω・)「<よし!

ウチ「ベネ!ディ・モールトベネ!」おぜう「アリス!うちのフランにも同じものを!」
なず「ご主人の分も頼む」咲夜「うさぎの妹様…(ポタポタポタ」天子「きゃー!鼻血出さないで!」

>うさぎ祭りd(ry

つ バニースーツ
>バニー・・・ゴクリ

よし!          
>「・ω・)「<よし!

俺「もう一声!」 三人「「「え!?」」」 
>「・×・)「<うさ〜

チビ衣玖さんの場合どうしても兎の着ぐるみパジャマを見ているようにしか見えない。
よくても、お母さんといっしょみたいな
NHK教育の幼児向け番組のレギュラー子役にしか見えない。  

>それはそれd(ry

新年明けましておめでとうございます。 
今年も可愛いらしい絵を見れることを楽しみにしています!     

>あけおめでっす!がんばっていきます!ます!

冬コミではお忙しい中、声を掛けさせていただきまして失礼致しました。
本年もご活躍をお祈り申し上げます。キャーイチミサーン!!      

>おつかれさまでした!今年も!がんばって!いきます!

1/2 チビ衣玖さん335


 
■衣玖「あ、あけおめぴょ、ぴょん」
 天子「よし!」
 アリス「よし!」
 衣玖「し、新年早々何をさせるんですか・・・ッ」

 
■あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします!
 
 
■というわけで今年も衣玖さんから!キャーイクサーン!!(爆
 
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 

Web拍手レス〜

 
また来年だうさ〜☆     
>あけおめ!

一年間ありがとう&また一年よろしくお願いします。
>あけおめでございまっす!

コミケお疲れ様です。それにしても缶バッチがもらえる日はいつになるやら。     
>次は例大祭で・・・!

星年からイナバ年へ、衣玖さん新年早々バニーガールフラグ。
天子「衣玖の体系じゃ無理でしょ」衣玖さん「総領娘しゃまも変わらないですよ!」

>(´・ω・`)

新刊のナズがかわいすぎてヤバイw          
>「>ヮ<)「<ちゅ〜☆

また来年です。よいお年を〜
>あけおめでっす!

来年はウサギの年なのんで優曇華、てゐ、レイセンの出番が増えるんだろうか?
763「レイセンせんって優曇華さんのことなんじゃないんですか?」
ナズーリン「カタカナ表記のレイセンは月の都にいる二代目のことのようですよ」
763「あら、そうなの」 優曇華「まー早い話私が技の一号であっちが力の二号ですね」
レイセン「ええ!!?」 霊夢「この妖怪兎にそこまでの力はないと思うけど」   

>そして3人目が・・・(ぁ

おもしろい同人誌ありがとうございます!ナズーリンの同人誌がかわいくて面白かったので
満足です!2回立ち寄って2回目にちびイクの本を購入しました!
ちびイクさんもなかなかおもしろかったです!それではよいお年を!そしてあけおめ!     

>ありがとうございまっす!そしてあけ☆おめ

冬コミおつかれー。差し入れにチーズ持ってった馬鹿野郎はウチだよ。
>チーズありがとうございました!w

おぜう「おめでとう。早速、博霊神社に初詣に行くわよ!」
ウチ「明けましておめでとうございます」妹様「ヴ(うむ)」咲夜「おめでとうございます」
中国「おめでとうございまZzz」パチェ「おめでとう」妹様「ヴ(初詣に行くぞ。守矢神社に)」
霊夢「ちょっと!こっちに来なさいよ!」      

>どちらの参拝客が多いか・・・!?(ぁ

俺(天子と書かれたスイッチを押す) スイッチの声「天子ー、あけましてタイキックー」 
>「・ω・)「<あけおめきっくー

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年に勝るご活躍およびご健勝を期待しております。          

>あけましておめでとうございまっす!がんばっていきます!

新刊買いました。ナズの集団描き分けるの大変だったろうに…。楽しませてもらいました。
>ありがとうございまっす!なんとか頑張って描きました☆

大変だ!トップページが「がお〜」のままだ!  
>「・ω・)「<がおー

今年も残すところ364日となりました…     
>もう363日しか・・・(ぁ

新年はずっとそのウサギ耳をつけて頑張ってね衣玖さんb     
>とりあえずウサギ着ぐるみで!(ぁ