DIARY


2/28 ちびフラン73




秘密の・・・


 
 
■その後アルバムは破棄されました(ぁ
 しかし元に戻ったらお嬢様は泣くに違いない(
 
■ゴーカイジャーが楽しくて仕方がない(
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて予約が始まっています〜

 よろしくお願いいたしますです(ぺこぺこ
 
  
とらのあな様
 
   メロンブックス様

 
 
ホワイトキャンバス
 
 
 
 

■例大祭原稿中・・・ピコピコピコ・・・

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

 
 

Web拍手レス〜

 
メイド長には冥土の土産ですな           
>さっきゅんの血が足りない(

胸の大きさは咲夜とおな… おや誰か来たようだ   
>なるほど、たしかn(ナイフッ

SIO(凄いぜいちみのおっさん)
>おっさんじゃないけd(ry

超罪袋「あとで俺の部屋においで、メイドの仕事(レミィ以外からボコボコにされる)  
>夜のお仕事をs(ガブリ

咲夜「フフフフ・・・・」 こあ「(何の笑みか容易に読み取れてしまうのが怖い)」 
咲夜「!?こ、こあ!?これは私が楽できるからとかじゃなく―」 
こあ「単にお嬢様にメイド服着せてホッコリしているというのはこれまでの咲夜さんから
取れたデータで予測済みです(キッパリ」 咲夜「!?(い、いつの間に!!)」

>流石小悪魔さん・・・!(

羽根の生えた咲夜さんにしか見なかった件。(司書さんがやっぱカワイイ)
>こあー!

Youこのままでいいジャン 
>いつかカリスマも産まれそう!w(ぁ

ふと、どこぞの小悪魔四姉妹+αを思い浮かべてしまいますた>司書れみりゃ     
>紅魔館司書化計画(ぉ

この表紙だとすごい深層の令嬢風
>きれいなお嬢様(

成程、パチュリーもフランにガジガジされることがそんなに嬉しいのかー。
>そっち!?w

なんかもう目が違うよね、以前と。      
>おおいえす

マーパチェがこのままでもいいよねと思っても仕方ないよね。
綺麗なレミリアお嬢様はカリスマはまだ戻らないけど、
その代りい真人間(吸血鬼だけど)として役に立つもんね。

>パチェの野望(

このまま良いように使われていってポイされるんですね(マテ
>ヒドイ!w

パチェさん、館を乗っ取るつもりか?     
>まさかの下克上(

頭の飾りがないと見分けつかねーな東方キャラって 
>記号は大事

どうも。紅魔館当主のパチュリーです
>ぱっちぇさんェ。。。

2/27 ちびフラン72





お手伝い


 
 
■メイドなお嬢様腹黒い魔女(ぁ
 レミリアの運命やいかに!!?(ぉ
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて予約が始まっています〜

 よろしくお願いいたしますです(ぺこぺこ
 
  
とらのあな様
 
   メロンブックス様

 
 
ホワイトキャンバス
 
 
 
 

■例大祭原稿中・・・ピコピコピコ・・・

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

 
 

Web拍手レス〜

 
新刊楽しみに待ってるぜ・・・それはそうとカメラ仕事しろw            
>これが仕事です!(キリッ>カメラ

このレミリア見えそうで見えないとはどういうことだ。   
>それが絶対領域・・・!(爆

代わりに咲夜さんがハブられた件について。
>やはり出番と比率g(ry

ついにてーれってーにまでなったいちみさん。  
>あべし!

このレミリアはきれいなレミリア?
>おそらくきれいw(ぁ

表紙は綺麗なれみりゃ。はいいけれど、……何か違和感が。あ、咲夜さんがいない
>こあー!

パチェさんどこ見てるww
>斜め上(

かわりにメイド長がはぶられました     
>実はコマレギュラーは美鈴のみw(ぁ

こあさんと美鈴が並んでて一瞬、「双子?」に見えてしまった
>髪色が近くn(ry

最近イクサンの出番ないね。イクサンヤンデレちゃうぞ?  いちみはふと振り返った▼ 
「・・・気のせいか」▼ 言い知れぬ気配を感じたが何もない。そして再び前を向く。▼ 
「・・・」「―――ッ!?」▼ 目の前に衣玖が立っていた。▼ 
虚ろな目だ。そして左手に何か・・・▼ 「ほ、包丁・・・!?」▼ つづく 

>アッ−!!!

いちみさん、命は投げ捨てるものではない…
…というわけで、ゆっくり休んで行ってね!       

>まだ・・・まだおわらんよ・・・!(爆

とうとうこあーが表紙に!この時を待ってました!…でも例大祭に行けないですorz
>こ、こあー・・・(´・ω・`)

さっきゅんはタイトルに阻まれて見切れましたか
>さっきゅんェ。。。

きれいなレミィになってからなんかムネがふっくらしてきたような・・・    
>これがきれい効果k(ry

2/25 まだまだ!ちびフラン表紙


 
■例大祭新刊『まだまだ!ちびフラン』の表紙となります〜
 描きおろしパートでは美鈴がメインでいろいろと!(爆
 そして・・・ようやく表紙に小悪魔が!頑張れ僕らの良心!小悪魔!!(爆
 
 
■新刊の方、各書店様にて予約が始まっています〜

 よろしくお願いいたしますです(ぺこぺこ
 
  
とらのあな様
 
   メロンブックス様

 
 
ホワイトキャンバス
 
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 

■例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピーッ・・・ザ・・・ザザー・・・キュインキュイントキィ!

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

 
 

Web拍手レス〜

 
早くもきれいなレミィがウチの夢の中に出てきたよ。麻雀うったよ。
南:俺 北:イーノック 西:きれいなレミィ 東:チャイニングガンダム 
結果?チャイナム一人勝ちでイーノック焼き土下座。             
>メンツがw

クッションを敷いて安定させたい    
>やっぱり支えが必要!w

寝てる状態なら……寝てる状態なら、ぷちさとりんをGETできるはず!
>触った瞬間サードアイが目を開く・・・(ぁ

なんかいちみさんがおかしくなるのが楽しみになってきたww 
>キュインキュイン

球体だから安定性が悪い。せめてストッパー持って来よう
>寝返りをうつと落っこちてしまうw(ぉ

つぶされてジタバタしているさとりンをじっくり眺めたい。
>重そうなサードアイさま(

ぷちさとりん「よーく寝た…ってなんか重!」
>むぎゅっ

そして泣いてベアード様に怒られるんですね。     
>こっちは何も悪くないのに!w(ぁ

なんというバランスボール。たまに地面に頭突きするんでしょうね。
そして目を覚まして痛みのあまりに涙目になってしまうと・・・

>なでなでしてあげt(ry

なぜ、ひっくり返ったはずなのに足がこっちに向いているのか・・・
なんて野暮なことは言わないぜ。絶対に言わない。ゆかりんに誓って絶対に言いません!

>縦に一回転すれb(ry

べしょ&ぎゅむっといってさとりん涙目       
>なでなでしt(ry

たぶん夢のなかは何かに圧迫されてるハズ
>うなされてる!?w

2/24 ぷちさとりん5


 
■お昼寝ぷちさとりん

 ゆらゆら揺れながらすやすやと
 
■しかし、気が付くと・・・・・・(ぉ

 
 
 
  
 

■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピーッ・・・ザ・・・ザザー・・・キュインキュイン

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
噛むことでストレス発散の道具になっていたとは・・・w               
>普段出来る事が出来ないと・・・(ぁ

禁煙中みたいになってるw      
>ストレス!w

なんかフランがネクロモーフのラーカーに見えた。
>「・ω・)「<がぶがぶ

なにげにこんなにたくさんレミリア人形持ってたことも驚きだ。  
>量産型レミリア人形(ぉ

レミリア「なんか体が痛むような…」
>繋がってる!?w

がじがじしないと、歯が伸びすぎちゃうんですよね! って犬じゃあるまいし。
さて、ブレイクしたぱっちゅさんは、俺がベッドに運んどきますね 

>とばっちりに合うのはだいたいパチェ(ぁ

妹様可愛いよ妹様w
>「・ω・)「<う゛っ

俺もパチュリー噛み噛み…いや・・・クンカクンカしたい…       
>じゃあ私はあむあむs(ry

美鈴「あれ?これもしかして私が紅魔館当主フラグ?」 
フラン「それはない」 美鈴「!?」 フラン「・・・ゔ?」

>!?

そういえば、フランは一応「人を捕食する吸血鬼」で、
なおかつ「手加減できない」設定ですよね。パチュリーは大丈夫なのでしょうか。

>パッチェさんならきっと大丈夫!(ぁ

頭をかじるのは、トラウマです。
レミリア人形が何体もある事は、ツッコミを入れるべき所でしょうか。       

>だいたい咲夜さんのしわざ(ぁ

ガジガジ出来ないならハムハムすればいいじゃない。
>甘噛み!甘噛みしてくd(ピチューン

ああ!パチュリー様がガブリンチョされてしまう!!?
チルノ「あたいがガンダムだ!!フランのその歪みあたいが断ち切る!!」
咲夜(あの氷精で妹様を止められるのかしら?)        

>一緒にがぶがぶされました(ぁ

なぜ真っ先にパチュリーに・・・見た目?(マテ
>近くにいたパチュリーg(ry

齧歯目の小動物は何かを噛んでストレスを発散するそうです
>がじがじがじがj

そしてやはり押さえるwww    
>アッ−!(

2/23 ちびフラン71




がぶがぶ


 
 
綺麗なおぜうさまの弊害がここに!(ぇ
 パチュリーさんェ・・・
  
 

■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピーッ・・・ザ・・・ザザー・・・キュイン

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
レミリアがぁ!捕まえてぇ!フランをぉ!ぺぇろぺろぉ!咲夜さんン!画面端ィ! 
紅魔館電波実況 ナレーション:美鈴                
>途切れてる!w

なんか綺麗なレミィが顔も行動も小傘に似てる気がしてきた…     
>フランの方が大変なことに(ぁ

咲夜さん、どこ押さえて倒れてんすか!?
>それはやっぱr(ry

姉妹を一緒にペロペロですね(マテ
>スーパーぺろぺろタイム!(ぁ

ご満悦にアメを舐めてるフランちゃんかわえー
>舐めて良し!噛んで良し!(ぉ

キュイン!?
>キュインキュイントキィ!

小悪魔「無自覚の小悪魔ですね」パチェ「アンタが言うとややこしいわね…」
>無自覚や無意識っておそろs(ry

私はアメになりたい。フラン(キュッ)        
>どかーん

ちびフランがおぜうに普通に照れてるのが違和感でもあり、ほほえましくもあり。
そりゃ、咲夜さんも忠誠心が溢れて止まらなくなるわけです。

>クリティカルヒット!(ぉ

お盆にキャンディーひとつだけのせて差し出した咲夜さんにふいたw
(その後の展開読んでの確信犯か? 

>そこまで読んで!?w

超罪袋「俺もここから忠誠心が(ザクリ)       
>ナイフが飛び交う(ぁ

その後二人がなめたアメの棒は咲夜さんが(性的な意味で)おいしくいただきました
>それは私g(どかーん

魅魔Qで「美しき緋の衣の恥ずかしい写真」っていうの手に入れた。MI☆SE☆RO!       
>なんにそれほs・・・・あばばばばばb

皆があめをペロペロしてる間に俺は咲夜さんの鼻血をペロペロするぜ!
>そっちか!w

あー、いつもならこんな風にフランお嬢様に接したらガブリンチョブレイクなのに
綺麗なレミリアにはそんなおいしい笑いの取り方も起きないとは…Orz
美鈴「代わりに咲夜さんの何かがブレイクされてますけど…
どうしてこんなことになったんですかね」
チルノ「紅魔館の歪みを断ち切る!ガンダムエクシア目標(綺麗なレミリア)を破壊する!!」
にとり(うわーチルノってば影響受けすぎだよー。…でもいいデータ取になるしいいか) 

>サクヤブレイク(ぁ

咲夜さん、どこを押さえてるwww   
>それはやっp(ry

2/22 ちびフラン70




あめちゃん


 
 
■咲夜さんダウン!ダウーン!(ぁ
 とても幸せそうな顔だったといふ・・・(ぉ
  
 

■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピーッ・・・ザ・・・ザザー・・・キュイン

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
さらに壊れてきたいちみさん。                 
>ガガピー

まぁ早苗のキャラは好き嫌いハッキリ分かれそうだし。
本編が進まなくて目新しさも無くなって落ち着いたらこうなるのも仕方ないと思いますよ。
    
>次回はどうなるか・・・

おぜうのアゴは無事でした。
>身長差のおかげかもしれないw

例大祭の新刊はむきゅー伝説なのか……。
それはそれと、なんと理想の仲好し姉妹。 咲夜「鼻から忠誠心が溢れて止まりません」 

>いつもの咲夜さん(ぁ

おお、背が小さいおかげであごブレイク回避ですねww
>セーフ!w

咲夜「お、おぜう様と妹様があんなに仲良く(忠誠心」
こあー「今日の妹様は大人しいですね(7話を思い出しつつ」
パチュ「記憶…、戻す必要ないくらい幸せそうね」中国「平和ですねー」魔(「邪魔するぜー!」

>トラブルメーカーが!(

司書さんでてきましたから次門番さんで。
>門番さんは別のところで出番g(ry

つかレミィが綺麗になってるからほのぼの率のみ上昇中       
>とても・・・平和です・・・(

幽香姉さんの上昇率半端ない。(レミィもあがったなぁ〜。衣玖さんは・・・)
>い、衣玖さあああああんッッッッッッ

すごく和む!不思議!!
>不思議!ww

ムキューの内容が気になる       
>ムキュー「アプリボワゼ!」(ぁ

???「ふふ、ムキューシリーズはここでも人気のようですね」 パチェ「はっ!お前は!
ムキューシリーズの作者、アキュー!」 

>あっきゅん!!w

こがナズぺろぺろ。応援しています!       
>こがナズも描きたい・・・!

今回はおぜうやフランよりも子悪魔がミニスカだったところに目が行ってしまった。
あれはいちみさんの趣味ですか?  

>無意識!(ぇ

俺「・・・なんか騒いどるのが増えとる。」 パチェ「落ち着いて本も読めないわ…。」  
>しかし和む(

「ムキュー伝説」久しぶりだね        
>続々出版中!(ぉ

あ、あきらかに本の主人公がパチュリーとしか思えない件について非常に問いただしたい!!
小悪魔「ただ今パチュリー様は新たな物語構想のたびに出ています」 

>一人旅は大丈夫かパチェ(ぉ

パチェ「むきゅー」 美鈴「無休〜無給〜」   
>むっきゅーい

2/20 ちびフラン69







 
 
■二人で仲良く読書☆
 おぜうさまもムキューシリーズにはまったようです(ぁ
 
■明日はオヤスミ!
  
 

■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピーッ・・・ザ・・・ザザー

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
フランの照れくさそうな表情がたまらん!                 
>キャーフランチャーン

チビフランに記憶喪失レミリア。まともな住人がどんどん減っていっている…
(それは元か…うわなにをする!)
      
>はやくなんとかしないt(ry

天子「その手が…!」衣玖「ありません!」
>むしろ天子を噛んd(ry

本家が好きな人にはなんですが、今のレミィのがカワイイ。
>この状態がいつまでもつか・・・!(ぁ

ああ、やってる事は同じなのか・・・、だけど全然そうには見えないwww
>邪な気持ちは皆無!w

自分のコメが、他の人のコメと一体化している?! (これは噛めない〜(反語)が、
自分のコメでした)  では、改めて。 もうおぜうはこのまんまでいいや。
ちびフラン「う゛(そうかもしれない)」 おぜう(真)「ちょっ、フラン?!
私を元に戻そうとか思ってくれないの!?」

>たまにそういうことがありm(ry  真おぜうは心の奥底で眠っt(ry

今日はサタデーナイトフィーバーイクさんの日ですねww
レミリアお嬢様はこのままでいいんじゃない?妹様に噛まれなくて済むし・・   

>キャーイクサーン(爆

かわいいのう、二人の光景にニヤニヤが止まらない^^        
>仲良し姉妹☆

そうか!俺もキレイになればフランを抱けるのか!←邪念
>邪念があると噛まれちゃう!(ぁ

魅魔Qのキャラ使用率ランキングというものを見てみた。
ゆうかりんまさかの一位と天子が思ったより使われてるのに驚いたよ。
やっぱりどことなく人気投票の順位を彷彿とさせるなぁ。

>ゆうかりんの大躍進

ここでレミリアを膝に乗せたい・・・。       
>さらにフランを乗せt(ry

人気投票の結果出たねぇ。早苗ェ    
>サナエェ・・・

おかしい、いつもならギャグパートの行動のはずなのにすごい和む       
>和みパートに!(

なるほど欲があるかないかでレミリヤお嬢様とれみりゃおぜうさまに
シフトチェンジしちゃうのか。
ウヴァ「今のあいつからはいつもの欲の匂いがしない」
カザリ「ちぇ、いつもならあの状態で大量にセルメダルが稼げるのに…
欲のないレミリアなんて興味の対象外だね」
アンク「この幻想郷内でもセルメダルを供給するヤミーの尾やのお得意先が一つつぶれたか」
アリス(グリード三人のレミリアに対する扱いって安定した
セルメダルの供給源以外の何物でもないのね)

>通常レミリアは欲の固まりだったと・・・w

フラン「私の姉がこんなに素直なはずがないっ!」
>正反対に!w

衣玖「総領娘しゃまも頭噛んでもらいますか?」 天子「言うと思った・・・・」 
天子「マミられるなんて真っ平御免よ!」 衣玖「は・・・まみ・・・?
(とりあえず先に病院に連れてったほうがいいかしら)」        

>きれいなてんこ(ぁ

2/19 ちびフラン68







 
 
■いまの おぜうさまには かてない!(ぉ
 とりあえず様子を見つつ何時もと違う生活が始まります☆(ぁ
  
 

■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピー・・・・ッ

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
アヤンク「私のスクープだぁぁぁぁぁぁ!!!」                 
>コア(スクープ)記事とセル(一般)記事(ぁ

これは噛めない! ……しかし、まさかちびフランのおぜうを可愛いと思える日が来るとは、
誰が予想しえただろうか。いや、できない。(反語)

フラン「ヴ…(くっ…なぜ噛めないんだ…!
これは…そう…まるで赤ん坊を崖から突き落とす行為…!(ざわ…ざわ…))」      

>こうなってしまうと流石に噛むことは出来ない・・・!w

パチェはパチェでもう少し友人を大事に扱ってやってくれ…
>パチェはパチェでいろいろ考えている!・・・はず(ぁ

普段は喜んで噛まれるのに、今は怖いのかww
>それが普通だとw(ぁ

これはやりづらいwww
>とりあえず様子見にっ

超罪袋「噛み付かないとレミリアにセクシャルハラスメント的ななにかをするぞ!」(ガブリンチョ)
>フランが黙ってはいなかった!(ぁ

よし、これで文もタジャドルに変身できるぞ〜タジャドル〜    
>アヤドル!(ぁ

なら私がつむじにキスをしよう        
>ならば私はおでこn(ry

ふとこのサイトの初期の頃の絵見てみたんだけど、やっぱり全然絵柄違うねぇ。 
>日々精進!

なるほど、まさか文がアンクの正体だったとは…こいつはしてやられたぜ。
映司「まさか、アンクが女のグリードだったなんて…」 
アンク「騙されるな、映司!あれは、俺の偽物だ!!」
文(あやや、ちょとしたネタのつもりが何やら大事に…どうしたものですかねーこれは?)

>良くできた偽の腕w

フラン「バッ」 レミリア「ビクッ」 フラン「ババッ」 レミリア「ビクビクッ」 (∇w∇「……」 
おぜう「ビクッ><;」 パチェ「・・・重症ね」 咲夜「ビクビクッ」       

>咲夜さんェ・・・wwwww

2/18 ちびフラン67




威嚇


 
 
 「・ω・)「<・・・
 
■何時もと違うとこうもやりにくいものか!とかいう(ぉ
 
 

 

■アンクが手に入ったので・・・

 

■『ヤミーの気配がする!』

 ipadを操るハイテク文屋(ぉ
 鳥系繋がりですね(ぁ
 
 

■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピー・・・・ッ

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
普段が普段だから、きれいでも警戒しちゃいます。普段通りでも警戒しますが。                 
>困惑の極み!(ぁ

フランに電流走る!
>ピッシャーン!

綺麗すぎて逆に気持ち悪いおぜうさま…どうしてこうなった…     
>(´・ω・`)

咲夜「魔法がダメなら永琳の薬か慧音先生の能力か
スキマの力で何とかするしかありませんね」
パチェ「私が言うのもなんだけどつくづく便利なキャラよねネタな意味で」 

>本当に(ぁ

綺麗なおぜう「(にこっ」霊夢「誰?」魔理沙「ドラ●もんの道具使ったのか?」
早苗「奇せk」紫「あらあらうふふ」

>ジャ○アンのことk(ry

(∇w∇;「ゔっ・・・(違う・・・私の好きなお姉さまはこんな純粋な笑顔なんて魅せ・・
いや見せない・・・そうか!このお姉さまはきっと偽物なんだわ!
私が見ていない内にすり替わったのよ!だったら早くこの偽物を始末しなきゃ私のお姉さまは
戻ってこない!待っててねお姉様、今すぐコイツ始末してまたガブガブしt)ゔっ!」

>危ない!逃げて!w

俺「もう一度噛み付けば元に戻るんじゃね?」 フラン「ヴ(でも今のお姉さまには噛み付けない)」
>まさしくその通りにw(ぁ

これはアレだ、絶対的な当主としてのカリスマ路線を諦めた
レミィが新しいカリスマを作ろうとしてるんだ。実際前よりカリスマあるじゃないか。    

>これが新しいカリスマ・・・!w(ぇ

これでいいはずなのに!なぜ違和感があるんだ!?       
>違和感しかない!w(ぁ

フラン「ヴ・・・・・・(いつもと違う・・・・・・不気味・・・・・・)」
>(´・ω・`)

ちびふらんちゃんかわいい!
>う゛っ

まー確かにこれまでがこれまでだけに…急にきれいな裏のない顔を見せられても困るよね。
霊夢「文、あの綺麗なレミリア写真に残しといて」
文「わっかりましたー!!でも、何に使うんですか?」
霊夢「あいつが元に戻った時にその写真を宴会で見せてからかうのよ」 

>霊夢さんェ。。。

・・・日頃の行いって大事だよねっ♪www       
>それは確かにっw

ドキッとしてしまったフラン、さてこのあとどうなるやら
>噛めませんでした・・・(ぁ

普通に誰だかわからなかった件 
>(´・ω・`)

「こんな、汚くない姉なんて、姉じゃない!」みたいな?w  
>そんなひどいww

そりゃああんな事などがあった後の純粋な笑顔されたらねぇw
>クリティカルヒット!(ぉ

2/16 ちびフラン66




警戒


 
 
■フラン は 困惑 している!
 いつもと違った日常が始まっていきますすす
 

 

■明日はオヤスミでござる!

 

 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピー・・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
天子「衣玖…このチョコ辛い」衣玖「多分カレールーだからだと思いますよ?」                
>見た目はよく似てる(ぁ

いちみさんが壊れ始めた…
>ピコピコピコ・・・・(ぁ

当然口移しですね分かります。    
>何という桃源郷・・・(ぉ

今度は天子→衣玖の本命チョコを食べる超罪袋「バレンタインなんて爆発しろ!」(ムシャムシャ)
>女の子同士で百合ンタイン!(爆

その頃 俺「バレンタインですが、どうしますか?」 
魔理沙「仕方ないからこーりんにチョコをあげてくるんだぜ」 
咲夜「そうだ、本命チョコの素材にカリスマメモリーを使ってみましょう」 
霊夢「え?チョコあげれば後で3倍還元?ちょっと幻想郷中に5円チョコばら撒いて来るわ」 
空「うにゅ?」 美鈴「この間のお嬢様の失敗作クッキー片付けないと貰えないみたいです・・・」
ナズーリン「小傘に本命チョコをもらったぞ!」 ぬえ「え?私も本命チョコって
言われて貰ったんだけど・・・?」 星「・・・え?本命チョコ、今材料揃えたところなんですが・・・」
アリス「本命チョコ?もらったわよ。上海に」

>小傘は本命しか配らなそうw(ぉ

てんこちゃんその咥えてるチョコをくれるのか、あ、咥えたままでいいよ。
そのまま全部いただくから

>いただきm(要石

チビ衣玖さんってば、なんてつれない態度。 天子「はっ、これがツンデレ?!」 
チビ衣玖さん「違います」 

>後で美味しく頂きました!(

一見、板チョコそのままに見えるが、
実はでかいチョコから天界の技術を駆使して削り出したのだ!   

>ΩΩΩ>な、なんだってー!?

天子「今食べてよ〜、ほら!あーんしてあげるから!(ニヤリ」 
衣玖「い、今は・・・ちょっと・・・」 天子「えー?いいじゃない、ほらほら口あけて〜」 
衣玖「待って!総りょ・・・ガガガ・・・ガガガピー・・・・ッ」 天子「!!?Σ(゜Д゜ )」       

>!!!!??!?

2/15 チビ衣玖さん343



2月!(クリック拡大)




 
■今月分のカレンダー付き壁紙もどき!(爆
 
■天子「はい!衣玖!本命チョコ!」
 衣玖「あ、ありがとう・・・ございます・・・」

 天子「食べて〜食べて〜」
 衣玖「あ、後で食べますっ」
 
天子「え〜」

 

 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ガガガピー・・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
キャーイクサーン!!               
>キャーイクサーン!!!

イクサン「本命チョコはこっちですよ。これを総領娘しゃま・・・」 
天子「キタキター!」 イクサン「のお父様に」 天子「なん・・・だと・・・?」 

>な、なんだって・・・ッ

魅魔の宮殿、バレンタインの前後だけアイテム名がチョコばっかになってる。
まあ、星ちゃんに頼んでチョコ会社爆破余裕でしたがw    

>私はチョコを貰いたいに珠を使いましt(ry

一緒に衣玖さんもいただきます
>セットでー!!・・・あべし!

霊夢「はい。カカオ100%チョコ」天子「霊夢…さては私の事嫌いね?」
>いやしかし、貰えるだけでも・・・?(

ディケイドと同じく歴代キャラになれるけどこっちは35人×5だから
数が違うから一キャラ自体の出番は少なそう。

>基本レッド役の人しか出ないとかありそうな。。。

パルスィ「リア充爆発しろ!!」勇儀「イキイキしてるなぁ」 
>パルい!

衣玖さんが天子にあげるチョコを勝手に食べる超罪袋「衣玖さんのチョコウマ-」   
>要石が飛んでくるー!!

ラッピングが可愛すぎる・・・衣玖さんごといただきマース      
>衣玖さんごと食b(要石

チョコよりチビ衣玖さんがほry
>両方セットd(要石

天子「罪袋「チョコレートを寄越せぇぇぇ!!」天子「アリス…」
アリス「今こそ力を一つに合わせるときよ!」衣玖さんファンクラブ会員「おぉー!」
…というのを考えたんだけど」衣玖「そんな事より、チョコレート食べないんですか?」
天子「え?永久保存」衣玖「ちゃんと食べてください!」
天子「衣玖が食べさせてくれるなら(目を閉じる)」衣玖「!?」 

>ちゃんと食べさせてあげる優しい衣玖さんなのでした!

いちみさんのサークルスペースの横、東方四季家の人じゃないか。ケツが熱くなるな・・・ 
>「・ω・)「<!?

このままチョコと一緒に衣玖も貰えるのですね(ぇ  
>なるほどそういうことk(要石

2/14 チビ衣玖さん342


 
 
■バレンタイン!チビ衣玖さんからチョコをお届け☆
 
■天子「衣玖のチョコは全部私のモノだー!!」

 衣玖「ちょ、総領娘様の分は別にありますから!」

 天子「え?本命チョコですってー!?」

 衣玖「そんなことも言ってませんよ!」

  

 

■ゴーカイジャー

 全戦隊集合という何という凄さ・・・!
 一部いちゃいけない(アバレキラーとか)のと、いないと駄目(黒騎士とか)なのがいますが(ぁ

 流石に初回だけあってアクションとかもかなりなモノ。

 次週のまともなロボお披露目も楽しみでございまする。

 不満点があるとすれば・・・OP映像に敵キャラが居なかったことか。。。

 な、なんでやねん。。。

 

 あ、モバイレーツは各戦隊の名乗りまで言ってくれたりと、VS遊びできたりと

 なかなか楽しい代物でした。

 メダル集めはもう最初から諦めてるので、レンジャーキーを頑張って集めたいと思います。

 せめて!レッドは揃えたい!それでも35種類!w(爆

 

 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
失われてくカリスマ・・・! あ、もともとk(グングニル              
>もともとだったk(ry

きれいすぎて違和感が……でも、このおぜうかわいい! 
>きれいなおぜうさまはまだ続k(ry

フラン「ヴ…(なんだ…この生き物は…?)」    
>フランも困惑!w

違和感しか感じないあたりレミリアのキャラが浸透していたんだなぁと思った。
>きれいでカリスマ溢r(ry

井上脚本もビックリの超展開ww
>これからどうなるスカーレット姉妹!?(ぁ

あまりの気持ち悪さにフランが噛み付いたー(元に戻りましたが問題ありません)
>思わずw(ぉ

咲夜「こんなこともあろうかと!」\カリスマ!/ パチェ「…効果ないわね」咲夜「あれー?」  
>カリスマメモリが機能していない・・・だ、と!?

こんなおぜうさま、おぜうさまじゃないっ!w   
>きれいなおぜうさま(ぁ

これが演技だったらあんた大物になれるよレミィ!      
>演技だったらww

小傘「あの人なら驚いてくれる気がする!」
>もう何しても驚いてくれそう!ww

妹がチビになり姉が記憶喪失……友人と従者はどうなる? 
>割と静観ぎみ(ぇ

パチュリーが驚きすぎな気もするけど…ここ最近のれみりゃおぜうさま化していた
レミリア見てると当然の反応とも思えてくるから不思議だ。  

>まともなおぜうさま(ぁ

きれいなレミィが現れた!! 
フラン>様子を見る パチェ>ため息を吐きながら解決法を探す 咲夜>愛でる  

>咲夜さんは何時も通りでした!(ぁ

そこにいる「むきゅ」な女性は貴女の御義母さんですよ   
>パチェ「!?」

これはいけない、俺が付きっきりで診察する  
>はたして治るかどうk(ry

やばい、綺麗なレミィにぐらっと来たよ。ま、元々レミリア好きだけどね。 
結論:レミリアはかわいい!

>おぜうさまかわいい!(爆

じゃ、じゃあ噛み方を変えればエッチな子に?
>そ、そういう可能性m(ガブリ

衣玖「フランさん、うちの総領娘しゃまも試しに噛んでもらえませんか?」 
天子「衣玖!私の何が不満なの!?」 

>きれいなてんこに(ぁ

帽子がないと衣玖さんそっくり!w   
>中身がまともn(ry

霊夢「・・・ま、いいんじゃね?」 魔理沙「そうだな。」       
>おk(ぁ

2/11 ちびフラン65




きれいな


 
 
■メモリーブレイクされたおぜうさまは単純に良い子に(ぁ
 
■どうするフラン!!?(ぁ

 

■二日ほどオヤスミでござる!

 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
つ、ついに、噛み噛みダメージの累積が効いて・・・っっっ              
>ついにこんなことに!(ぁ

頭噛んだら記憶喪失…どういうことなの?
咲夜が何気にヒドイ。それでいいのかメイドとして。
血が出ているということは脳まで達してしまったのか…

>噛みどころが悪かったのでしょう。。。(ぁ

もう1回ガブリとやれば元に戻ります     
>やはりショック療法・・・!w

貴方は名無しのゴンベイ。紅魔館で1番下っ端の草むしり係です
>いろいろ植え付k(ry

例大祭前だからか、Pixivでも全体的に東方中心の絵師さんの更新頻度が下がってるなぁ
>この時期は・・・!

な、なんてことだ・・・レミリアが記憶喪失になるとは・・・。どうするんだよフラーン!!!!
>スカーレット姉妹の明日はどっちだ!?(爆

これはきっと、記憶喪失の演技に違いない! ちびフランちゃんが心配して近寄ると、
ガバっ! がぶっ! ピチューーンッ!! 咲夜「様式美ですわね」  

>マジでした!

君はレミリア、僕の妻だよ  
>今なら何でも出来s(ピチューン

いちみさんとこのレミィって、いっちゃん最初は割とカリスマあったのよね。      
>徐々に薄れていって。。。(ぁ

ひかわカービィ思い出したww 王道って大事ですね
>王道あってのその他色々!(ぁ

記憶喪失レミリアに対してのそれぞれの反応。フラン「ヴ(あなたは誰?私は知らない)」
パチュリー「むきゅ(ま、放っておいて大丈夫でしょ)」咲夜「うふふ(自主規制)」   

>咲夜さんェ・・・ww

この、れみりゃおぜうさまの記憶衣喪失がマジなのかフランお嬢様にかまってほしくて
行っているフリなのかで今後のがぶりんちょブレイクのレベルが上下しそうだ!!?
美鈴「…いくら妹様でも記憶は破壊できないでしょうし…」 
パチュリー「そう考えると、フリの可能性が高いのかしら?」
魔理沙「でもうお、最近のカリスマブレイク・レミリアならマジな可能性もなくはないんだZE☆」

>メモリーブレイク!

打ちどk・・いや噛み所が悪かったのかww    
>そこを噛んだばっかりに・・・(ぉ

ついに脳に損傷が!  
>はたして記憶は戻るのか!?(ぁ

ふと思い立って、pixivでいちみさんの東方漫画を最初から読んでみたんですが、
いくさんちっちゃくなってからのほうがしっかりしてる気がするww  

>衣玖さん頑張ってます!w

2/10 ちびフラン64




がぶり!


 
 
■レミリア・メモリー・ブレイク
(ぁ

■というわけで新章突入!(爆

 

 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
さぁ、拍手の「昨夜はお楽しみでしたね」コメを数えろ!!             
>一つ!(ぁ

自制できる方がおかしいだろう。 
>それがナズっち(ぁ

狙い澄ましたようなタイミング。これぞ「人を驚かせる程度の能力」!!     
>天然や偶然ばかりであるw(ぉ

ナズ日記:どうにか誰にも気づかれずに済んだらしい。
何故かご主人が妙にカリカリしてた気がするのと聖が赤飯を炊いていたが大丈夫だろう。
大丈夫だ。大丈夫だと信じる。

>その日の命蓮寺は空気が違ったという(ぉ

無意識の方がよほど驚かせられるというw
>だがそれも良(ry

ナズっち頑張るの図。……朝チュン展開じゃないのが残念。 
>そこまでは出来なかったというw(ぇ

そこはまず胸からですねーナズっち・・・
>こがぱいを拝m(ペンデュラムッ

小傘ちゃんのお腹がいっぱいです 
>主にナズっちのおかげでw(ぉ

小傘に何かしようとしてする前に目を覚まされて慌てふためくナズーリンよりも、
そのさいにナズーリンが出した大声にびっくりしていたぬえが
なんで近くにいたのかが気になる。
ナズーリン&小傘の部屋がトイレもしくは顔を洗うための洗い場に近かったのか、
それとも…小傘に寝起きドッキリを仕掛けようとしていたのか…謎だ。     

>真相はぬえっちょの中・・・(ぁ

なんと言うお約束ww
>その後まともに顔を合わせられなかったという・・・w(ぉ

小傘は驚かせることに成功した!経験値が1あがった!  
>レベルが3にあがった!(ぁ

諦めたら、そこで試合終了だよ
>もう一度は出来なかった・・・w

天子風上海の天海がピクペディアに登録されてたので見てみたら戦国バサラの天海ならぬ、
変態さんだったよ・・・ 最近天海も上海もあんま出てこないね    

>猫さんの出番m(ry

2/8 こがナズ漫画11




すっ


 
 
■小傘「ナズちゃん、何かしようとしてた?」
 ナズ「な、なんでもないよ・・・っ」
 
■たまにはナズっちから攻めてみた結果がコレd(ry
 
 
■明日はオヤスミ!

 

 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
指先にほのかなふくらみが… サードアイ「じぃ〜〜」 ハッ!?            
>ミラレテルっ

カ ワ イ ス ギ ル wwwww
>じ〜・・・

どんどんプチ化が進んでいる気が…     
>最初は安定しないのはいつものk(ry

掴んでみたものの、なんのアクションもされずただただ見つめられるので
困惑してるの図ですか。その反応はよい!(こっちは終始一貫ベアードに睨まれてるが・・・)

>サードアイの視線をものともしない信念が必要!(ぉ

丸いのに乗ってるところが○ALDR FORCE EXEの水坂憐に見えました・・。
>ころ〜ん

このまま指を持ち上げると、ちびさとりんがぶら〜んってくっついて来たりして……
>頑張って掴んでいる様がががg(ry

ちびフラン、アリス、サナエー、ぷちさとりん、ナズっち、イクサン・・・。
そうだ、いちみさんに足りないのは、永夜分だ! というわけでもこたんとか
けーね辺りをチビキャラ化してみない? ・・・ん?なんですげえ目で睨んでるの?ゆうかりん。

>そういわれると確かにw

この後さとりんをお持ち帰りしようとした罪袋はサードアイによってスキマに送られました 
><●>『転送!』

見ているとき、無意識の内に息が荒くなっていた俺は変態かな・・・?      
>きっと大丈b(ry

お燐「っっっっひゃあぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁぁ!!さぁとりさまぁぁあぁぁぁああ!!!」
俺「気持ちは分かるが落ち着け!」 

>お燐@ヘブン状態

あまいな、さとりん!腕は2本あるんだぜ?さぁ、撫で回させていただこうか  
>ガード不可!w

頭上がガラ空きだぜ(なでなで)
>撫で回すっきゃない!(ぁ

さとりんどんどんちっちゃくなっていってないですか?   
>最初は安定しないのh(ry

超罪袋「じゃあ、さとりちゃん次はこれを(ピチューン) 
>そのまま服を捲っt(ピチューン

そのままふいっと指を上げてみる。    
>あわあわしそうw(ぉ

2/7 ぷちさとりん4(クリックで続き)





















 











 
■再びつっついてみようとしたら、がっちりと指を捕まれたでござるの図(ぉ

 

 試しにそのまま掴んで貰っていたら、困った眼で見つめられたでござる(ぁ
 
■指先はぬくぬくしそうです(ぁ
 

 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
俺もギュっとして小傘ちゃ〜ん!            
>ただし圧迫される(ぁ

子供か小傘はww
>子供っぽいのが良いt(ry

ナズーリン抱き枕(生)小傘限定。     
>羨ましい。。。(ぁ

(世界○見え風に)翌日そこにはアバラが折れても起こさなかった優しいナズの姿が!
>ナズっちー!!!

子傘「ムニャ・・・・ナズちゃん・・・ペッタンコ・・・・だから直接締めら・・・れて痛いんだムニャ」 
ナズ「なんだって・・・?<●><●>」 子傘「zzzzzzz」

>なるほど、そういうk(ペンデュラムッ

このままくんずほぐれつなことになるんですね(マテ
>昨夜はお楽しみでしたね!(ぉ

衣玖さんの作った恵方巻きならいくらでもいけるぜ!(罪袋を鬼と共に追い払いながら。)
>もう何本でも!(爆

慧音「これが新婚生活というやつだ」 ぬえ「ふ〜ん。・・・新、婚・・・だと?」 
☆「認めませんよ!」 763「許せる!」   

>内心荒ぶるぬえっちょ(ぁ

小傘ちゃんに夜の遊びをもっと教えてあげたい・・・       
>よし、まずh(ペンデュラムッ

まいったな・・・(鼻血)
>赤い!赤いモノが!!

見守る会が2人を布団の中に入れるようです   
>そして寝顔を見続ける・・・!(ぉ

改めて・・・パジャマ姿がラブリ〜だわ。
>そっと、胸元を開けt(ペンデュラムッ

4コマ目のナズのパジャマ姿と表情がツボでありました。(私も抱きta・・・)     
>私も抱きたいd(ペンデュラムッ

ナズに小傘…もーお前ら結婚しちゃいなYO!! 
>一緒に暮らすときはくるのかどうか・・・!?w(ぉ

なんだかんだで妖怪ですしね 力は強いんですねww    
>ぎゅぎゅっと!

作者ー!幽々子分が足りない!!どうか、ゆゆ様をー!!!!  
>思えばまだあんまり描いたこと無いキャラいろいろと。。。

衣玖さんの口に入るのかなぁ
>ちびちび食べるのも可愛いとおm(ry

これは、「ナズちゃん『と』遊ぶ」ではなく、「ナズちゃん『で』遊ぶ」ですね。     
>そういうことか!(ぁ

流石、木の上で寝るだけのことはある。コアラ並の力?
>ナズっち耐えて!(ぉ

マズイ! ナズやいろんな方達を狙ったヤミーがおしよせてきている アンク! メダル貸せ! 
>タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!

2/5 こがナズ漫画10





うとうと


 
 
■ナズ「このままでは風邪を引くからな・・・何とか布団に・・・」

■とりあえずお約束な雰囲気をば!(ぉ
 ナズっち抱き枕(ぁ
 
 
■明日はオヤスミ!
 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
そこはかとないエロスww           
>きっと気のs(ry

天子「えっと衣玖の反対側から食べればいいんだっけ?」
衣玖「ポッキーゲームじゃないんですから」 

>では私が反対かr(要石

衣玖「お豆は歳の数だけ食べるんですよ」763「え」神奈子「え」永琳「え」
幽々子「お安い御用よ〜♪」紫「十七粒ね」霊夢「よくもぬけぬけと…」      

>ゆかりん。。。

恵方巻きチビ衣玖さんの眼のほうが大きい!?
>まきまきおめめ

長生きなほど食べる豆が多くなるなら紫様とか大変そう・・・  
>お腹いっぱいになっても足りないk(ピチューン

衣玖さんが恵方巻きをかじっているときに反対から齧れば…がんばれ天子!!
>恵方巻ゲームッ!(爆

豆を股に挟むとか・・・ひyだと思います! 
え?そこに目を付けたお前はどうなんだって? ・・・・・・んん〜?聞こえんなぁ〜?

>なんのことだか!(ぉ

チロチロ舐めてる姿が咥えてるよりもなんだかそそられますな・・・   
>去年はくわえていたのでw

衣玖さんが食べ終わったころには天子は恵方巻をのどに詰まらせて涙目になっていた。
天子「いふ・・・いず・・・」衣玖「そ、総領娘しゃま!!」
アリス「(衣玖の声色)無様ですね」天子「!!」      

>アリスさんェ。。。w

恵方巻きか…今年は唇が乾燥の影響で若干来てたから
マルマル一本かぶりつけなかったんだ。
優曇華「そんな時はこの今年の干支てゐ型塗り薬を唇にどうぞ」
てゐの形してるだけにどこにワサビやラー油が仕掛けられてるか不安な薬が出たー!?
てゐ(なんでばれたんだろ?)

>それは痛い!

この絵は15禁指定の疑いがあります!   
>ソンナコトナイデスジョ

恵方巻を食べるというより舐めているような感じがするのは気のせいだろうか?(ぇ
>舐めてから食べる!(ぇ

超罪袋「それじゃ俺特製の恵方巻も(ピチューン)     
>では私n(要石

このぶっとい恵方巻きが衣玖さんの(口の)中に入るのか…女体の神秘?
>そういうことなのだ・・・(ぁ

衣玖「恵方巻きを食べたら豆まきですよー」 天子「今年も私が鬼の役なのね」 
衣玖「いきますよー」 萃香・勇義「おー!」 天子「ちょ…貴方たち本物の鬼…!
痛!怪力で思いっきり投げないでいたいから!」     

>まるで散弾銃のように豆が飛ぶ(ぁ

2/4 チビ衣玖さん341


 
■衣玖「節分ですよー、ほら、総領娘しゃま!恵方巻食べますよ!」

 天子「えへへー、衣玖の特製恵方巻だ〜」

 衣玖「だ、黙って!食べて!くださいー!」

 天子「いただきます!!」


■一日ずれたとかは気にしない方向で(ぁ
 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
帰ってキタ!キャーイチミサーン!!今後ともご無理なさらず、
HPにpixivに我々を楽しませてくださればとっ!!           
>「・ω・)「<がががががんばりまっす!

文字通り無言の圧力ww 
>ジー

(┰△┰`♡リ<前よりさらにちっちゃく・・・?     
>ぷっちぷちn(ry

これは全力で土下座せざるを得ない
>サードアイさまが睨んでる。。。

サードアイが保護者だったのかw  
>心も読んでくるよ!(ぉ

サードアイこっちみんなww
>ジー・・・

何故さとりのスカートの中は見えないのですか!?
>そういうものなのです・・・!(ぇ

おきあがりと思ったら起き上がれないさとりんww   
>じたばたしそうw(ぉ

サードアイ(てめぇ、裏行こうか)     
>す、すみませんでしt・・・アッ−!!!

おきあがりこぼしですか(そしてスカート死守・・)
>ころーん

こいし「キェェェェェェアァァァァァァニィラマァレタァァァァァァァ!!!」 おくう「キェ(ry」 おりん「マネせんでええ」   
>こいしの叫び方www

落ちるところにそっと手を差し出すんですね!
>それが紳士か・・・(ぁ

え、いや、まさか泣くとは・・・
あ、サードアイさん、え、ちょ、そんな怖い目で、あ、その・・・ご、ごめんなさい・・・     

>謝るっきゃない!(爆

さとりん、両手足伸ばしたまま泣くのはきついとおもうよ・・・?
>早く起こしてあげなければ!

このサードアイとさとりん、某とある一方通行さんと打ち止めさんのコンビニ見えたwww  
>こわーい保護者が・・・(ぁ

最後がいい。最後の泣いてるさとりんと怒ったベアード様がいい!!
>サードアイ最強説(ぉ

さとりんかわいいよさとりん。泣き顔はぁはぁ(冷凍光線) ちょっ、それSWのベa(カチン     
>サードアイさまは攻撃してきそうだよ!w(ぁ

2/3 ぷちさとりん3(クリックで続き)






















 
■ぷちさとりんをつっついてみたの図。
 ころーんころーん
 
■いつもサードアイさまがみてる。。。(ぁ
 
 
■絶賛例大祭原稿中・・・ガガガ・・・ッ
 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

  
 
■冬コミ新刊、委託販売が開始されてます。

 よろしくお願いいたしますです〜
 
 
 
 

Web拍手レス〜

 
つっつきたくなるかわいさのぷちさとりん、とりあえずもらっていきm(ピチューン          
>サードアイさまがみてる(ぁ

なんという放置ゲー、忙しい人向けですね。
なんか間違えそうになるけど宮殿であって迷宮じゃないんだよな…
天子もアリスもどこへ行っても芯がブレないなぁw 

>放っておけるのが良いd(ry

チビ衣玖さんはキノコを取ると大きくなる?     
>もっと小さくなるかも(ぇ

ちょっとやってみることにする……重いって書いてあったけど、
ここで紹介されてますます重くなったりしないだろーか?

>最近ちょっと軽くなった気がががg

魅魔の宮殿だと全員チビに見える罠  
>それはそれd(ry

最近仮面ライダーネタが少ないような気がするようなしないような
>いまいちオーズに燃え切れてないせいでしょうか。。。あ、春の映画は楽しみです(ぁ

小傘の胸元の探索は終ry(ry ・・・大変失礼しました。 
途中現れる敵は、大方電撃で倒したのでしょうか(後の2人は役立たずって事・・・)w

>衣玖さんは役に立てるのかどうか・・・w(ぉ

衣玖「あのー、買って欲しいものがあるんですけど」 
店主「いらっしゃい。何を売ってくれるのかな?」 衣玖「天人と人形遣いを一人ずつ」 
天子・アリス「!?」   

>いらないと!ww