DIARY


3/31 ぷちさとりん7


 
■前回頑張って移動して来てくれたので、なでなで!(爆

 
■とても嬉しそうです☆

 
■しかし下からサードアイ様が み て る (ぉ
 
 
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
ころりんって転がりながら移動するのはダメなんでしょうか?
え、サードアイ様が目を回しちゃう? ごもっとも。
>きっとべしゃってなる(ぉ

やっとメリー1巻到着! ……でも、BDD付きPCの故障が判明。
見ようとしたら見れなかったYO! 修理出さねえと。それとも外付けBDD買うかなあ?
あー、夢もキボーもありゃしない

>なんてこったい。。。ッ

転がってつぶされそうww
>段差や斜面に注意!(

プチさとりんがどんどんプチ増していっている気がする…
>ぷちぷちさとりん

あらやだカワイイ。
>うんしょうんしょ

ちびさとり「んしょんしょ…」サードアイ「(この先に上り坂があるだと?!」
ちびさとり「んしょんしょ…」サードアイ「(伝えるべきか伝えぬべきか…」
ちびさとり「疲れた…(チラッ」
サードアイ「地の果てまでも転がって行ってみせる!さとりの為に!!」
>サードアイ様ァ!!(

ハリ∇w∇)ニヤ「ゔっ(せっかくだから助けてやろう。そうだ、
坂に乗せれば転がって楽させられるぞ)」 こいし「なんとなく怖いの感じるからからやめてっ!」
そういえばこいしはちっちゃいのだろうか

>こいしちゃんははてさて・・・(

第三の目(この状態はいろんな意味で違うような気がする)
>しかし頑張るさとりん(

実はさとりんはちっちゃくなんてなっていないんだ。 
サードアイがでかくなってるだけなんだ(直径4メートル)。 
さとりんの行動がなんか幼く見えるのは知性がサードアイに吸われたからなんだ。

>!?ww

なんか運動会の玉転がししているようにしか見えない・・・小五ロリだし。
>大玉転がしェ

○アード自身が動けるんじゃないんかい・・・
>不動のサードアイ(

ホントにひょいっと持ち上げられそうだ。
>持ち上げるときはセットでw(ぉ

玉乗りみたいに、乗って移動すればいいのに。。 
>きっとべしゃってn(ry

あのムラぬえ漫画はこがナズと同じ世界の話なのですか?てっきり独立した話だと思いました。
ま、同一世界だとしたらこがナズ、ムラぬえのペアで丸く収まるので問題無しですが。
……一輪?雲山さんがいるじゃないですか。彼,貴重な男性ですし。 

>今のとこどちらでも取れるような雰囲気に(

サードアイが勢いよく転がりだしたら大変なことになりそう
>ごろごろごろ〜><

何故だろう…愛らしさよりもいじらしさの方が強く感じるw
>がんばるさとりん!(爆

3/30 ぷちさとりん6



■ぷちさとりんは基本その場から動かないが、
 場合によっては頑張ってサードアイを押して移動するぞ!(ぉ


■離れた場所から移動してきた場合、なでなでしてあげると喜ぶかもしれない(ぁ
 
 
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
あー、もー、ぬえちゃんは惚れっぽいなー。つか、俺もぬえちゃんの上に乗りてー
>お腹を枕にしたりとk(ry

なんか勘違いした船長がぬえをめぐり小傘と争いそうだな。まあそれはそれで面白そうな・・・
>困惑ぬえっちょ(

なんかいちみさんとこのムラサ、外見も中身もどんどん男前になっていってるような・・・ 
ムラサ「ぬえ!俺を愛してるといってみろ!」ぬえ「ムラサー!」

>男前船長!!

一輪がハブられる件について。
なんだかまた関係が複雑になってきたような…
>一輪さんには雲山g(ry

お前もカワイイぜ。  
>キャプテーン!

まさかの四角関係……だと?!
>割と一方通行な(ぉ

\強くてかわいい!/\嫌いじゃないわ!/
>仰るとおりだわー!

頭から血を流して倒れており血で「ムラサムラムラ」と指で書いている超罪袋
>アンカーが飛んでくる!(ぉ

ついにムラサが来た!
>キャプテン!

あ、あれ・・・キャプテンがイケメン過ぎる?惚れた!!
>頼りがいのある船長!(爆

可愛い奴らめ(2828)
>今後や如何に!?(ぁ

どないしょ…いちみさんのムラサが男前すぎて
女たらしなアイマスの真ちゃんにしか見えない!!?
765プロ社長「ムラサ君、うちの菊池真と組んでアイドルデビューしないかね?」 
ムラサ「はい?」

>アイドルムラサ(

ぬえああああああああああああああぐっはごっは 
>ぬえっちょー!!!

絶対☆領域
>ぬえっちょの絶対領域は反則気味(ぉ

ムラサの手際に感銘ww
>流石の船長(

ムラぬえ?ムラぬえ、ムラぬえ・・ムラぬえ・・・うっ!・・・・ふぅ。
俺の上にも乗ってくれないかなぁ〜(チラッ

>「・ω・)「<!?ww

3/29 ムラぬえ漫画





そんなお二人


 
 
■ぬえっちょ&ムラサ漫画でででd

 
■命蓮寺に在住ながら手伝いも何もしないぬえっちょ

 何だかんだで世話を焼いてるムラサっち

 
 
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
にゃにゃ〜ん(CV???)←お好きな男性声優で
>男性!?w

表情とか首輪とかで何だかエロく見える俺は病気なのか?
>仕方ない事d(ry

わんこ763のときも思ったけど、表情が悩ましくて困る。ていうか、にゃんこなのにリード付き?!
>やっぱり繋ぎ止めておきたいt(ry

天子「衣玖が大きいぃいいいいい!!??」衣玖「いやこれが普通ですから」
>天子(´・ω・`)

ルパンダイブは基本失敗フラグ。
ところで飼い主は誰でしょう。 アリス「天子じゃないのは確かね」
霊夢「天子じゃないのは間違いないわね」お燐「天子じゃないのは確実だねぇ」

>天子ェ。。。

隣にネコちび763がいますが誰にも見えてません
>み、見えた!!(ぁ

このイクさんに変態プレイしよう
>要石が飛んでくる!(ぉ

鼻血がとまらな・・・い(ドサッ。  アリス「これで193人も萌え死んだ。次は誰が・・・!」
>私ももうだめd(ピチューン

よし、このまま合体しよう!衣玖さん!
>貴方と合体しt(ry

イチミノカタキヲトルノデス!(性的な意味で) 
・・・ああ、やっぱり今回もダメだったよ。あいつらは話を聞かないからな。

>一番良い衣玖さんをたn(ry

キタコレ!・・・コホン、あぶなく理性が・・って飛ぶわこんなもん!
>ピチューン

首輪・・・誰の飼い猫ですか!?
>飼い主はリードの先n(ry

これは発情する。
>にゃーん

お、落ち着け!!まずは優しく撫でてあげて、そ、それから……ひゃあ、もう我慢できn(ドリル 
>ダイブするっきゃn(ドリル

ねこの後に一文字足すと大変なことになるね。「し」とか。
それはともかく、ダイブするのは素人です。幻想郷らしくマタタビ酒を与えるのです。
きっと楽しいことが起こるでしょう。やったら要石が降ってきそうだけど。

>天子がみてる(

よしよし、おじちゃんがマタタビをあg(ry
>やっぱり猫には・・・!w

なんか猫衣玖さんに襲い掛かる不埒ものがおおzウェ言いそうだから、護衛を配置しないと。
スネーク「任務了解」 タスク「ジガンスクード発進準備OK」
ブライト「左舷、弾幕薄いよ!なーにやってんの」 
ゲッターチーム「ゲッターの力みせてやるぜ!!」
ダイナミックプロ所属ロボ軍団「防御の硬さなら俺たちが一番だぜ!!」
天子「何この最強の防衛部隊は!?」 
猫衣玖さん防衛チームとしてスネークとスパロボ界からαナンバーズを読んでみました。  

>これは突破できない(

飛び込むのは構わない。だがちびVerは譲れない!!  
>どっちにも飛び込みt(ドリル

3/28 ねこいく


 
■「・・・にゃー」

■こんな猫がいたら僕はもう!しかし我慢!
 ・・・いいや限界だ!ルパンダイブするね! 今d(ドリル
 
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
時空を超えて、今、ちびーズに新たな仲間が……! なんていうと、次回予告みたいですよね。
ところで、チビ衣玖さん、ちびフランちゃん、チビ763、ぷちさとりん、ちっこいし、チビナズが
いるから、7人目の戦士ってことに。ちょっと多いかも……
>ゲストキャラが多いですがw

美味しそうなドーナツとメリ(ry
>なんて美味しそうn(ry

今日メロンちゃんでメリーの18禁同人が某アイマス同人の列に
混じって配置されてたのはナイショ ・・・・・・か、買ってなんかないですじょ! 

>「・ω・)「 じ〜

天子「またチビキャラが…」アリス「なかなかキワドイ衣装ね、
今度衣玖に作ろうかしら」天子「そのときは是非呼んでください(土下座)」

>天子・・・!!

説明しようメリーにとってドーナツはヤッターワンたちのメカの元に
該当するパワーアップアイテムである。メリーはドーナツを補給することで3分間だけ
明鏡止水ハイパーモード・ゴッドメリーになれるのだ
メリー「私のこの手が真っ赤に燃える。美味しいドーナツを食せと轟叫ぶ!
バークネッツゴッドメリーフィンガー!!」

>全力でドーナツを掴んでもぐもぐする!(爆

使い魔にしてみたいです・・・w
>毎日ドーナツを与えるのが契約条件だというふ・・・w(ぉ

3/27 ミニメリー


 
■夢とキボーとドーナツ(ぉ
 
■ゴーカイジャー
 次回からついに過去戦隊に関連した敵が!
 わくわくが止まらない!!
 声も見た目もほとんど一緒でしたがwww
 
■電王映画楽しみ
 
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
だからドリルはやめろと言ったのだ……だっけ? なんかこの台詞だけ覚えてる。
>有名台詞ですねw

ドリルは俺の魂だ!!
>ギガドリル!

超合金なのかそーなのかー。 
>そーなのだー

超罪袋「俺もそういう興奮するアニメを見たい」 
2人(あなたがそう言うと別の意味にしか聞こえない)

>熱血したい!(爆

勇者シリーズは私も大好きですわ、ロボットのかっこよさが半端ない。
特にカイザーズがよろしすぎる、あとマイトガインとか。

>時々無性に観たくなりますすすす

上から衣玖さん・アリス・てんこで3体合体ですね
>イクサンズ合体!(

ダグオンにドリルの奴がいたな
>案外ドリルキャラっているものでw

これが天上天g(ふがふが…
>どりるっ

ドリル×少女では1つしか思い出さない。
何か分かればきっと同年代。分からなければ「D4プリンセス」ググってね。 

>なんというドリル・・・

なんかキレーに後ろにパタッて倒れそうな気がしてならない。そして自力で立ち上がれなくな(ry
>じたばた(

衣玖「雷鳴勇者イクサンダー!」,
アリス(司令)「なんだかんだいってもノリノリになるのよねぇ。あっ、ちなみに・・・」,
上海「シャンハーイ!」,天海「テンコー!」,お燐「ニャーン!」,
衣玖「仲良し合体、グレートイクサンダー!さぁ悪のぐうたら天人を倒すんです!」,
天子(ぐうたら)「またこんな役なの・・」

>相手役は基本天子(ぉ

この衣玖さんもしかして、
グレンラガンとともに戦うために第二次スパロボZの世界に旅立ったりするきなのか?
にとり「その際の母艦は任せといてよ」 
衣玖(何故か周りが勝手に盛り上がってますね…まーいつものことですけど) 

>そして母艦と合体!(ぉ

ゴーザウラー懐かしいね。一番印象にあったのは高速違反で持ってきて隠した
スケボーが引っ掛かって必殺技の剣が出せなくてピンチったの覚えてる

>また観たい!(爆

初拍手です。ちびフランちゃんに惹かれましたw 通販で3冊まとめ買いしちゃいましたよww 
ホワイトチョコ両手に塗ってフランちゃん捕まえn  

>ありがとうございまっす!捕まえた後でぎゅっとしt(ガブリ

3/25 チビ衣玖さん346


 
■アリス「次は必殺技のバンク撮るわよー」
 衣玖「こ、これ、重いんですけど・・・」

 アリス「超合金だしね」(キリッ

 衣玖「あうー」


■何かロボットモノみたいな(ぁ
 最近、昔録画した勇者シリーズやエルドランシリーズを観ているもので(ぉ

 熱血最強!!(爆

 
 
■明日はオヤスミ!
 
  
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
反省を踏まえて今回は噛みませんでした。
>ただし攻撃はする(ぉ

フラン「ヴ…(生暖かい…)」
>体温ですにゃ(

髪が伸びた…!? 
>ように見えるだけd(ry

なぜ色を付けたし
>塗らずにはいられなかっt(ry

「この後、チョコはスタッフもといちびフランちゃんがおいしく頂きました。」
って書こうとしたらすでに書かれていたでござるorz で、ちびフランちゃん。
おぜうの手についたまんまのホワイトチョコをどうしたのか、教えてくれない?

>誰かが舐め取ったのか・・・真相は闇の中・・・(ぉ

中国「救急箱もってきますか?」こあ「妹様、ホワイトデーです」
フラン「ヴ(うむ。片方だけで十分だ」パチュ「両方なんて欲張るからよ…」
>二兎追う者はなんとやらw

チョコに罪はないということですね!?フランちゃん!
フラン「ヴ(そうだ。例え欠片でもチョコに罪はない。持ってきたカリスマ無き者が罪なのだ」

>レミリアェ。。。

さぁ、唇にチョコを塗るんだ!
>そしてちゅっt(ドカーン

俺「命連寺の人たち全員にホワイトデーのクッキーあげたのに1箱余った」 
ちび763(それ、私の分じゃない?)

>763にもあげてあげてー!(ぉ

チョコです…ね
>チョコ・・・です(

フランお嬢様のあの格闘能力よもや!!?
美鈴「あ!気が付きました。そうなんです私が「流派東方不敗のキング・オブ・ハートに」・・
ええ!?違いますよ。私との訓練でですよ!!」

>そのうちフランフィンガーを使えるようになる(ぉ

試合に負けても勝負で勝つ!
>来年は完全勝利できるかおぜうさま!?(ぉ

3/24 ちびフラン82




ホワイトデー後編


 

■レミリア「手にチョコ付ければいけると思ったのに・・・」
 咲夜「見事なコンボでしたね・・・」
 
■ホワイトデー後編!
 白いのは全部チョコです。チョコです。
 
  
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
今思ったんだけど、なんでモリヤーズのバイトに小傘とぬえ参加させられてたの?
>ぬえっちょは命蓮寺在住、小傘はナズっちのお手伝い的な

黒いレミリアの眼がスパイダーマンに見える。
>スパイダーマッ

慧音先生「私か?当然もこたんからもらうに決まっているだろう!!」
小傘「なら私はナズちゃんに白いナニカを…」ぬえ「そのネタもうやったでしょ」 
>ではナズっちから白い何かを・・・(ぉ

これでもやっぱりおぜうはホワイトデーのお返しをするだろうけど、
なんていうか、来年のバレンタインの先払い! とか、そんな感じがする。

>しかしフランのカウンター!(

関係無いけど、「東方手抜き劇場」と検索するとおぜうが泣きそうなフランが登場するよ。
>!?w

俺「フランからのチョコ?もらったよ」(レミリアの顔のクッキーをフランにあげながら)
>バリバリ!

お手手をペロペロ…じゃあ芸がないのでお手手をハムハムする。
>味わうっきゃn(どかーん

レミリア「じゃあ私もお返しにクッキーついた手で抱きしめてあげなくちゃ!」 
咲夜「何その嫌がらせ」

>正解!ww(ぉ

えー先日のルーミア居乳化現象ですが。どうやらメリーの無意識の
巨乳に対する憧れとチルノのH的漢字変換能力の相互詐称が原因でして。
メリー「Σちょ、誰が無意識化で胸で隠したいと思ってるなんてはんだんしてんのよ!!?」
そのためルーミアの胸部だけグラフィックがロリ巨乳モードになりそこから
バストアップ画像風の屋敷に紅魔館が建直されたものと思われます。
レミリア「ってうちが変貌してたの!!?」 はい、まーこれが尾瀬ウサマに対する
フランお嬢様のホワイトデーのおかえしとゆうことで納得してください
レミリア「そうかーフランが・・ってできるかー!!?」

>紅魔館ェ。。。

ああ、なるほどそれは確かにww
>チョコレートぱんち!(

3/23 ちびフラン81




ホワイトデー前編


 

■レミリア「フラン・・・ちゃんとくれてたんだ・・・ほろり」

 咲夜「まあ、偶然かもしれませんけどね」

 レミリア「」(´・ω・`)


■時期がずれてもホワイトデー!(爆
 後半へ続く!

  
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
メリー面白いよメリー。……でも、TVがないのでアニメは見れないorz
ええ加減TVかPC用の外付けチューナー買うかなぁ。まあ何にしろBDの初回を
予約で買ったからいいんだけど(地震関係の配送遅延でまだ来てないけど@山形在住)
>BDでメリー分の補給を!(ぉ

あざとい、うん、かなりあざとい。(胸とか)
>やっぱりここは外せないと!(ぉ

アドベント化で最強になった。そしてこのままちびキャラ化して至高を目指すのだ! 
某美食クラブ主催「このメリーを描いたのは誰だぁ!」

>私だー!(爆

夢とキボーがここにある。
>アドベント!

夢喰いメリーのメリーと東方のチルノが出会うとき奇跡のケミストリーがおきる!!?
リグル「どうゆう風にですか?」 なんとルーミアが
二人の乳力(ちりょく)を吸収して居乳になるんだよ!!
メリー「なっ!!?」 チルノ「もっかい。もっかい説明して!!」
リグル・大ちゃん・ミスティア(((チルノ(ちゃん)関係ないの!!?)))

>どういうことなの・・・ww

これは凄い!思った他に絵とネタとキャラが合ってるww
>意外と!w(ぉ

3/22 アドベントメリー



『アタシってば最強ね!』
 
■何となくやってみたかった夢喰いメリー×アドベントチルノ掛け合わせ(爆
 
■オマケで自分用に作った壁紙サイズ(ぉ
 
  
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
かみつきが、ガブッと一つ、元通りw
>五七五!w

すれば良いじゃない!!
>させてくれるのかどうか!w

屏風?にメリーのマークが
>正解!(ぉ

けーねに全部持ってかれたwwwwww 
>素直な先生(ぉ

ナズの服に違和感覚えたが上に羽織っていないのか、これはこれでいいな
>想像ですがw

何言ってんだこの先生は… 
>素直を通り越す(

ぬえがナズを好きになれば完全な三角関係の出来上がりである。
ここはやはり763の出番だろうか。でも悪化しそうな悪寒…

>星ちゃんでも悪化しそう。。。w(ぉ

慧音先生自重w
>欲望に忠実(

よし、ぬえちゃんとセンセー、俺とちゅっちゅしよー
>では私は衣玖さんt(ry

慧音先生でてきたとおもたら、そんなんかい・・・。
>先生パないっす(ぉ

ちゅっちゅ
>「・w・)「

いちみさんのけーね先生ホント久しぶりだなあ。すくすく白沢もかなり展開してきたし、
今年は先生がアツい! http://nukodeppouo.web.fc2.com/production_7.html
>ほんとに久しぶりでしたw

気のせいかぬえっちょに対して態度がそっけない気がする小傘。
>ナズっち以外にはw(ぉ

もこたんは俺の物だーーーー!!!!
>先生が立ちはだかる!(ぉ

小傘!好きだ!!一緒に住もう!!!
>しかし「考える」なので即決ではないという。。。w(ぉ

超罪袋「なら俺はけーねともこたんとちゅっちゅする!」
>では私h(ピチューン

うふふふふふ
>「・ヮ・)「

それでこそ先生ww
>生徒唖然(ぉ

3/21 こがナズ漫画12





そんな三人組


 
  
■こがナズお泊まり会はここまで!
 次からはまた違う展開に。。。
 
■先生はいろんなところで出番がありそうな、そうでもないような(ぁ

 
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
今回のちびフランのあとがきを見るに、次の新刊はちびではなくぷちなの?期待しちゃうぞ?
>「・ω・)「< う ふ ふ

うん、やっぱりいちみさんとこの紅魔館はこうじゃないと。
……まあ、頭に噛みつかない違和感、慣れるのにちょっと時間がかかりそうだけど。

>まあ控えるようになっただけなので・・・w(ぉ

病み上がりのハズのおぜうさまが一番元気に・・・
>テンションMAX!(爆

おぜう、噛まれて笑っているとはなんというドM、まあもとからか。
そして最近出番ないなあパッドつけたメイドさ(ここからさきはなにもしるされていない)

>それは禁句d(ナイフッ

例大祭、5月8日にやるみたいね。こられなくなる人もやっぱ増えちゃうかなぁ。
>果たしてどうなるか・・・

ウチ「痛くて泣いてるのか嬉しくて泣いてるのか…」咲夜「妹様におやつの時間なのですが」
小悪魔「救急箱持ってきましたー」中国「妹様に乗船券が届いてますー」
フラン「ヴ(船には1人で乗るし、おやつも食べる」おぜう「ひ、1人で乗るなんてだ(がぶりんちょ」
パチュ「…騒がしすぎるのも問題ね」

>仲良し紅魔館!(ぉ

やった!噛めるぞ!!
>「・ω・)「<がぶりんちょ

新刊買ってきました
>ありがとうございまっす!

フランもなんだか満足気w
だが安心するのはまだ早い、レミリアの隠し撮りの件がまだ残っている。
紅魔館は今日も平和にレミリアの悲鳴がこだましている。 
こあ「それは平和なんでしょうか…?」

>実に平和な紅魔館(ぇ

レミリヤお嬢様もほんじつよりれみりゃおぜうさまに復帰したみたいですし。
簡単に宴でも行いましょうか?
霊夢「是非、やりましょう!!ただ飯のためにも!!」

>霊夢さんェ・・・w

3/20 ちびフラン80





にゅっ


 
  
■第三部・完!的な!(ぉ

■いつもの紅魔館にもどりました。
 フランは頭を噛むのをを多少控えるようになったとか(ぉ
 
■ゴーカイジャー
 ボスが!ボスー!!かーっこいー!!(爆
 戦闘時にOPのイントロかけるとか燃え殺す気ですか(ぉ
 しかし、宇宙警察から見たらザンギャックは皆アリエナイザーで
 デリート許可ですね、わかります。(
 オリキャスも複数人出ることもあるようで、今後とも大期待・・・!!
 
■オーズ
 次回カオス 
 
  
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
羽衣も海賊仕様……だと?!
>ハンド付き!(ぉ

永江海賊団参上!
>キャーイクサーン!!

チビ衣玖さん率低かったから安心。
>出るときは連続で!w(ぉ

今日やっと新刊いっぱい届いた! 
今回のちびフランはpixivで見られない部分が結構多くて、僕、満足! 
あとなんとなーく思ったんだけど、いちみさんとこの美鈴って髪の生え際がちょっと危な(ry

>美鈴の髪がバックオーライ(

衣玖さんの海賊団メンバー スネーク、エヴァ初号機、ア
バレギラー、カンドロイド達、ブロウル、ディエンド。 敵 天子、アリス 

>!?w

天子「スーパー戦隊王に俺はなる!!」衣玖「語呂が悪い…」
>長いw

上海はきっとCV関智一 
>ナーガエ、イクッ!

ちびちびの実を食ったチビ人間だ!
>※大きさは戻らない(ぉ

763「わた…」フラン「ヴ!(私も仲間に入れろ!)」
>763ェ・・・

海は無いけど雲海はありそうですけどね(ぇ
>それは確かにw

キャプテン衣玖さん・・・だと・・・、うおおおおおおどこまでもついて行きます永久n・・・(ピチューン
>衣玖さんと冒険したい!(爆

そういえば、御聞きになられましたか、あの噂を。
レミリア「どんな噂かしら?」 フラン「う”(知らない。だからはやく聞かせて)」
何でも天子さんのところの衣玖さんが外の世界に赴いて
海賊戦隊ゴーカイジャーなる者たちとともに悪の組織と戦う気でいるとゆう噂です。
咲夜「たんなる、天子の見た夢の内容といったオチが付きそうな噂ですね」

>夢オチw

ムラサ「船あるよ!」衣玖「乗ります!」ナズー「どうして鳥役に…」
天子「警察になってでも追いかける!」アリス「(全戦隊分用意したのに・・・」

>仕事の出来る女、アリス!(ぉ

イクさああん!俺も乗組員にしろおおおお!!
>大冒険の幕開けである!(爆

新刊お疲れ様でした。やめたげてよぉとハンバーグDEATHが良かったですね、
頑張れお嬢様と思いながら読ませていただいてます。前回のナズまみれと同じく聖ェ・・な
結果になってしまいましたモリヤーズのバイトですが、いちみさんのナズは可愛いですb
今更ながら再販されたちび衣玖さん本を収集しながら、次回作楽しみにしてます! 
お体に気をつけて頑張ってください!

>ありがとうございまっす!次も頑張っていきたいです!ハンバーグは犠牲となったのだ・・・(ぁ

ゴーカイジャーいいですよねbドラゴンシーサーこいドラゴンシーサー
>オリキャス万歳!!(爆

衣玖「実は私はビリビリの実を食べた能力者なんですよ」 アリス・天子「な、なんだってー!!」
>※ただし小さくなる(ぉ

3/19 チビ衣玖さん345





 
■衣玖「幻想郷には海無いですけど、何で海賊なんですか?」
 アリス「なんか流行ってるらしいから。」
 上海\ゴーカイジャッ/

 
 天子「私を仲間にして!!」

 衣玖「え、い、いやです」

 天子「!?」(´・ω・`)


■パイレーツ・オブ・イク!
(爆

 思えば久しぶりに19日に衣玖さん更新な気がします(ぉ

 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
俺にもクッキーくれ〜っ!
>いくらでも食べられる!(爆

超罪袋「衣玖さん、俺からは特製ケフィアを」(3人からボコボコにされる)
>保護者がみてる(

天子「さぁ衣玖、私の頭をお食べ」衣玖「いや、私が作ったんですが…」
でも自分の顔したクッキーを食べるのは抵抗あるよね。

>確かにそうかも・・・w

計画停電の区域なので夜間電気止められると街灯も信号もなく
月明かりしかなくて電気って大事だなぁと実感します。
衣玖さんうちに来て発電してくんねぇかな。

>助けて電気属性!(ぁ

『さくさく…(ry』のなかに、なんだか人名が視えるような………
>さくさくさくやー(

「衣玖さんも一緒に食べる」コメが来ると予想。
>みんなで分け合おう!(爆

アリスクッキーは柔らかそう、天子クッキーは固そう 
>ガチッ! これは・・・天子クッキー!(ぉ

やっぱりこういうことの後だからメロンちゃんからの新刊もなかなか来ないねえ。
まあ落ち着いたらでいいか。今は、ヒャッハー!水輸送だー!食い物輸送だー!
燃料節約だー! ところでウチ、いちみさんを例大祭とコミケ以外で見たことないんだけど、
シリーズオンリーとかその辺のホールでやるような即売会にはあんまり出ないのかな? 
こういう所だったらもっとゆとりを持って入稿とか旧刊頒布も出来るし、
スケブとかも頼めるというウチ得提案をしてみる。

>とりあえず次回イベントは紅月ノ宴参加予定でございまっす

『すくすく』ならぬ『さくさく』……つまり、『さくさく咲夜』!?(何
>サクサクしたい!(爆

貧乳はステータスーーーーーーーーー!!!うををををおwイクすわあああんブヒいいいい!!
>本来の衣玖さんはおっきいですg(ry

衣玖「やっとできました。1つ味見を」 サクサク 衣玖「うーん、一枚だけじゃわかりませんね」 
サクサク 衣玖「これ胃もたれとかしないでしょうか」 サクサクサクサク 
衣玖「どうしましょう…全部食べてしまいました」

>最初に戻る(ぉ

3/18 チビ衣玖さん344




3月!(クリック拡大)




 
■いつものカレンダー付き壁紙もどき!(爆
 
■ホワイトデーをかねてクッキー作った衣玖さん。

 さくさくさくさくさくさくさくさくさくやさくさくさくさくさくさくさく

 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
くれあばいぶるってスレイヤーズだっけ懐かしいな 
>何となく頭に浮かんだので(ぉ

パチェ「あ…?あ…?何故だ、何故私の本が被害にあうんだ?何故だ?」
>因果応報というか何というか(ぉ

あえていいます。どうして「このサイトのちびキャラ全員figmaかしろ!」
と思ってしまうんでしょうか? いちみさんはもし発売されたら買いますか?

>出たら欲しいですw その前に衣玖さんの立体物を・・・(

久しぶりの超罪袋「俺がパチュリーの看病に…」こあ「そこまでよ!」
>迫りくる本の角(ぁ

こあーの一撃!!パチェは多大なダメージを受けた(マテ
>主に精神的にw(ぉ

いや、もう……小悪魔さんが黒幕だったのかーとか、
ぱっちぇがラグナブレードとかギガスレイブ使うの?!とか、
何から突っ込めばいいのか。
あ、まさか、おぜうの綺麗化も小悪魔さんのせい!?
>結果、今回の事件の中心はこの二人でしたw

3/17 ちびフラン79




!?


 
 
■ある意味今回の一番の被害者はパチュリー(ぉ

■誤字:計った→謀った


■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
イクさんの祈りがみんなに届くと信じて・・!
あと同人誌ちょー欲しかった!いちみさんと握手したかった・・  
>じ、次回イベントにて!(

諭吉をヤフー基金にシュウゥゥーッ!一葉を国境なき医師団にシュウゥゥーッ!
諭吉3枚をメロンちゃんにシュウゥゥーッ!英世3枚を赤十字にシュウゥゥーッ! 
美鈴「・・・一個関係ないの混じってませんか?」 俺「んんー?聞こえんなぁ〜?」
  
>ヒャッハー!募金だー!(

俺「この2人が一緒に寝て朝になったらレミリアおぜうさまの頭が真っ赤に」
咲夜「いつまでそのネタ引っ張るの」

>どうしても一緒にww

本当に色々な意味で久しぶりな気がする。
>「・ω・)「<う゛っ

このまま調子に乗ってほっぺにチューしたらガジガジ・・・。
>それはもう!w(ぉ

お待ちしておりました……! れみりゃ復活。そして抱きつかれるちびフランちゃん、
頑張れ、超頑張れ! 下手するとまた綺麗になってしまう

>耐えろ!耐えるんだァー!(爆

その我慢が何時まで持つだろうか?
>この間数秒(ぉ

そしてフランも普段どおりに…「ガブッ」
>「・ω・)「<がぶりんちょ

3/16 ちびフラン78




ぎゅ〜


 
 
これが いつもの おぜうさま!(爆
 
■そろそろ通常運行に戻っていこうと思います。
 と、いうわけでちびフラン更・・・新!

■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
通常営業をお待ちするとともに、節電しつつ、頑張ります。
さあ、まず最初の一歩は、PCの電源を落とすところから。  
>レッツ節電・・・!

ちび衣玖さんの後ろの裸衣玖さん(大)のおかげで私は元気です 
津波って、一瞬で世紀末になるんですね 
   
>津波怖いです。。。

衣玖さんの祈りが被災地の人々の明るい明日を導くと信じて…黙祷!
>頑張れ・・・日本!!

パチュリーCV立木文彦
>ムッキュー!

3/14 いくさん 


 

頑張れ日本・・・!

 
■Web拍手にて気遣ってくださった皆様ありがとうございます。
 我が家は幸い被害は少なく済みました。今後は節電や募金等をしつつ、
 通常営業はまた日を見て開始しようと思います。

3/13 


とりあえず生存報告も兼ねて更新をば
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

通常更新の方はまた近いうちに。。。というところで
 

頑張れ日本・・・!


3/10 ちびフラン77




!?


 
 
■小悪魔の全力全開!!
 レミリア の 記憶 が 戻った !
 

 

追加更新↓  例大祭新刊情報2!!


 
月島さんとの合同本第二弾となります!

特設ページはこちら!↓




 
 
■新刊の方、各書店様にて予約が始まっています〜

 よろしくお願いいたしますです(ぺこぺこ
 
  
と らのあな様
 
   メロンブックス様

 
 
ホワイトキャンバス
  
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

 
 

Web拍手レス〜

 
灰にならなかっただけましか?  
>次の呪文にいかなくて良かったt(ry

パチェ「くっ・・・ならば別の魔法よ!」 こあ「あまり無理はなさらな い方g」 
パチェ『エロイムエロイムエッサイムエロイムエr』 こあ「パチュリー様!?」 ドチューン レミィ「@ワ@」 
パチェ「駄目か・・・ならばとっておきの」 パチェ『ポコペンポコペンダー(ry』 ドチューン レ「のワの」 
こあ「このままでは取り返しのつかないことに・・・w」 
   
>大変な状態に!w

レ ミリアのメモリがブレイクされました。
立木文彦「が、ダメ…!」

>もうブレイクされていました(

パチュリーCV立木文彦
>ムッキュー!

パチュリー「今夜レミィとフランの2人を一緒のベッドに寝かせなさい!
そうすれば元に戻るわ!」 こあ(元に戻るカラクリが分かったけどいわないほうがいいですね)

>結果的に元に戻りました!(ぁ

入稿、お疲れ様! (どうせ例大祭は行けないので、)今から委託を待ってます。   
>ありがとうございまっす!当日までお待ちををををを

薬剤師の先生を呼ぶんだ!!
>助けて!えーりん!!

今だパチュリー、メモリーブレイクだ!    
>メモリーリペア!(ぉ

入稿おつかれー。今回大分ギリギリだったなあ。少しは休んでいいのよ?  
>休んでばかりもいられない現実・・・!

パチェ「貴女はモケーレムベンベ、紅魔館のペットよ」 こあ「ちょ!!パチュリー 様!?」    
>たーべちゃうぞー(

3/9 ちびフラン76




まきしまむ!


 
 
呪文はアレ(ぁ

 

■先日で例大祭合わせの全ての原稿を完了致しました!

 いろいろな告知は後日に・・・ッ


 
 
 
■新刊の方、各書店様にて予約が始まっています〜

 よろしくお願いいたしますです(ぺこぺこ
 
  
とらのあな様
 
   メロンブックス様

 
 
ホワイトキャンバス
  
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

 
 

Web拍手レス〜

 
岡山で天子中心(オンリーではない模様)即売会があるとか・・・ http://tohokayamatsuri.sakura.ne.jp/        
>岡山ェ。。。

きれいなレミリアにたいしてパチュリーは鬼になれるか?(ぇ    
>ぱっちぇさんに手加減は無かった!(ぁ

ある意味パチェは因果応報だろう。
最近いろいろハブられている咲夜さんの明日はどっちだ。 

>さっきゅんはきっと見えないところで・・・(ぉ

もはや失敗フラグにしか聞こえない… 
>案の定・・・(ぉ

後遺症残っちゃだめでしょ。え?今のおぜうさまの性格に記憶だけ戻す?
…アリだと思います!!

>それだったら・・・(ぉ

レミリア「嫌・・・イヤ・・・!来ないで下さい!」 
パチェ(本気)「大丈夫よレミィ・・・私は貴方を治そうとしてるだけ・・・
ただ羽がなくなって朝起きでお日様が大好きで白い服を着るようになって頭の中が
年中春になるだけだから」 レミリア「嫌です!そんなアホみたいになるの嫌です!>Д<;」  

>ぱっちぇさんこわい(

れみりゃをガジガジできないから、他のもので代用するわけですね。
分かります。……骨っこをあげたらどうなるんだろう?

>噛み砕く!(ぉ

俺「2人が一緒に寝て朝になれば記憶が戻るんじゃね?」 パチェ「どういう超展開なの」    
>よし、では撮影をしながr(ピチューン

パチュリーが自分のスカートを持ち上げている様に見えたのは私だけではないはず
>覗くっきゃn(ピチューン

え?あの人形パチュリーのだったのか?    
>人形だけに飽きたらず的な

マジで黒くなりすぎだって・・・(次はこの魔法使いを記憶喪失に・・・
>きれいなぱちぇ(

本って、バリバリって音がするんだ……。 
>フランが噛めば!(ぇ

こあ・フラン「(計画通り)ニヤリ」
>悪い顔してそうなw

ああ、悪化フラグが・・・・・・
>やっぱり!w

さらば!純粋なレミリア(えっ 
>レミリアは混乱している!(

Σちょ、パチェ後遺症が残るかもって、どんな大技使用する気だよ!!?  
>やっぱり失敗!(ぉ

文「Σはっ!スクープの匂いが!!?」 椛「ちょと待ってくださいよ文様!!」  
>しかし事件は終わっていたという(ぉ

パチュリー様の心がブレイクしました…元からか?    
>ぱっちぇさんェ・・・

魅魔Qに同じ組み合わせの人を検索する機能なんてのがあった。
いちみさんと同じ組み合わせの人が3人いるようだねぇ。

>ほんとうだー!

「人形だけでなく本までも…」自分が噛まれたのは構わないのか…記憶から抹消したのか? 
>本だけは別と・・・(ぁ

次回更新は入稿後→まだ更新されてない(3/8現在)→まだ入稿していない→
原稿終わってない→いちみさんの顔が3コマ目のパチュ状態に…

>何とか終わりましたたったたたた

3/3 ちびフラン75




ばりばり!


 
 
本をガブリでパチュリー、本気モード(ぁ

 レミリアの運命や如何に!?(爆
 
 

■次回更新は入稿後に・・・!
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて予約が始まっています〜

 よろしくお願いいたしますです(ぺこぺこ
 
  
とらのあな様
 
   メロンブックス様

 
 
ホワイトキャンバス
 
 
 
 

■例大祭原稿中・・・ピコピコピコピー・・・ガッガガガッガガッ・・・ギュギュギュ・・・ジャキーン!

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

 
 

Web拍手レス〜

 
−図書館内部− ・・・ピコピコピコピー・・・ガッガガガッガガッ・・・・・・ 
こあ「・・・?何の音ですか?」 こあ「パチュリー様、なにか聞こえ…」 
パチェ「あーーー!もう少しでクリアできたのに!…いきなり話しかけないでくれるかしら?」 
こあ「あ、パチュリー様がゲームとは珍しいですね、何をしていたのですか?」 
パチェ「なんでも、外界で噂されてる弾幕STGよ、これはその新作情報が出たばかりのヤツね」
こあ「??それを何故パチュリー様が持っているのですか?」 
パチェ「心外ね、魔法があれば何とかなるものよ、いわゆる『フラゲ』ね(キッパリ」 
こあ「はぁ…(さっきの音はゲームの音・・・?)」          
>ファミコンっぽい(

でもきっと新作の妖夢はいつもの仮面ライダーブラックの南光太郎なみに
状況から物事を察するスキルが皆無なんだろうな。光太郎は常にゴルゴムの仕業だから。
   
>神霊のしわざ(ぁ

ぜったいこの二コマ目のフラン手が長いよね。
>きっと気のせいd(ry

パチュリーが凄く悪そうww  
>これが・・・魔女・・・!(ぁ

これからの展開を予想したけど、俺の心の中にしまっておくよ
>!?

これも一種のデレ期?
ただしおぜう(真)はデレちびフランちゃんとは触れ合えないのでした。残念!

>ツンとしか触れ合えない真おぜう(ぁ

司書さんがやっぱりいい。(パッチェさんが悪い顔に・・・
>腹黒魔女(ぉ

最近姉妹以外で一番重要な役回りになりつつあるこあ   
>心優しき常識人こあ!(爆

う゛(ちゃんじゃねーよ様だろ様)
>ビクッ

3/1 ちびフラン74




フランの憂鬱


 
 
訳:わ、私は別にそんなこと思ってない!的な
 やっぱりいろいろ思うところがあるようですフランちゃん

 
■明日はオヤスミ!
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて予約が始まっています〜

 よろしくお願いいたしますです(ぺこぺこ
 
  
とらのあな様
 
   メロンブックス様

 
 
ホワイトキャンバス
 
 
 
 

■例大祭原稿中・・・ピコピコピコピー・・・ガッガガガッガガッ

 
 
■例大祭受かりました!
 
  さ−35bでっす〜

 
 

Web拍手レス〜

 
むしろ見つかって噛まれなくてラッキーかもしれない。          
>元に戻ったら囓られそう(ぁ

どうやって撮ったし。    
>内緒の方法で・・・(ぁ

鴉天狗より良い腕かもしれないおぜうさま。 射r「うぎぎ…」
>射mェ・・・

このアルバムは没収ですねw 
>処分される前に手に入r(ピチューン

ウチ「妹様、このアルバムの処分は私にまか(がぶりんちょ」
フラン「ヴ(任せておけるか」咲夜「では、私が」フラン「ヴ(だが、断る」
綺麗なおぜう「謝罪の気持ちも込めて処分……したくないー!」
小悪魔「や、やっておきますね;」フラン「ヴ(うむ、頼んだ」

>こあに任せれば安心!(ぁ

何で部屋じゃなくて図書館に隠してる? フラン(ノーマル、チビともに)なら
図書館には来ても、れみりゃの部屋にはいかないと思うんだけどなぁ。

>木を隠すなら森の中的な(ぁ

私「隠し撮りっていうわりにアングルとか距離とかいろいろ鮮明ですな」,
咲夜「抜かりはございませんわ。」,sha「これは負けられませんね!・・・よっと。」,
私「どこから出てきてそしてまたどこに潜む気・・。」  

>油断も隙もない紅魔館内(ぉ

隠し撮りされてたのに、むしろ慰めてるフランちゃんが・・・。
(レミィの沈みようがあまりにもだからか・・     

>今のレミリアだからこそ許されるw

新作の東方神霊廟が楽しみでーすねーい☆
>どんな新キャラ達がくるか・・・!

今後は姉妹一緒の写真を撮っていこうか!
>今なら・・・簡単に撮れそう!w

こあ「破棄ということで焼却炉まで来ましたが・・・あれ!?中身が変わってる!」 
美鈴「私の着替え写真じゃないですかぁ!」 ???「フッフッフッフッ・・・」 こあ「!?」
???「すり替えておいたのです!」 美鈴「誰だお前は!」 
???「吸血鬼姉妹に希望を見たメイド、ショウシャーマッ!」 
美鈴「ショウシャーマッ・・・一体何者なんだ・・・」 こあ「お前は何を言っているんだ」       

>瀟洒ェ・・・

記憶喪失じゃなかったらアルバムごときゅっとしてドカーンされてましたね^^;
>普段だったら即アウト!w

秘密なのになんてわかりやすいところにw
>フランはあまり上の段は見ないとかw(ぉ

レミリア(純)「もとの私って・・・一体・・・・orz」 
パチェ「今のレミィが前までの自分を知ったらどうなるでしょうね・・・」 
パチェ「まぁこれからはずっと清純なレミィだからどうでもいいけどね」 
―そのころ妖怪の山― a「何か面白いスクープないかな〜、
紅魔館あたりからビビっとなんか感じるんだけどな〜気のせいかな〜(脱力)」 椛「・・・ハァ」     

>射(ry・・・

今日もまたレミリアの真人間(吸血鬼)度がほんの少しだけ上がった。
>ぴろりろりん☆

上海アリスの新作、主役はいつもの二人とみょんか!楽しみだな!・・・あと6位の女。
>サナエーの逆襲(

超罪袋「いくらで売ってくれる?」レミリア「もう燃やしました」  
>流石に早い!w

みょん自機おめ!新しい髪型も可愛い
>みょんの戦いはこれからだ!(爆