DIARY


4/30 侵略!ぬえ娘11




なにか

 
 
 
■モザイクなのは正体不明の種仕込みだからですね、わかります(ぉ
 しかし、味は美味しかったのぜ(魔理沙)
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

 

■例大祭 合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
黒白魔法使いは見た。って感じですか。
>2828(

おいマテナチュラルにぬえっちょっていっちゃってるぞ
>もうすでに何回か言ってm8ry

魔理沙「ついに貧乏極まってカリバニズムに目覚めたか…」
霊夢「ぬえっちょは妖怪よ!」ぬえ「そっち!?」

>性的な意味で食b(ry

2828、でもムラサ的にはハラハラ。
>ニヤハラ!(何

これはいい2828
>なんかちょっとドキドキs(ry

新婚夫婦みたいなやりとり(マテ
>どちらが妻か!(ぁ

雛さんを厄満タンで突っ込ませたいほどパルい!
>それらも跳ね返す!(ぉ

※妖怪なので傷口にバイキンが入っても平気です
>だが指ちゅぱする(

聖「健全なエロは不健全なエロより興奮します(^_^)。」ナズ「何を言ってるんだこの住職は・・・」
>ナムサァン・・・

俺も指を切って、ぬえっちょに血を吸ってもらいながら、
俺もぬえっちょの指をちゅぱちゅぱしてやるんだ・・・

>レッツ!ちゅぱちゅぱ!(爆

あ、布団敷いときますね。
>一緒の布団でn(ry

修行って花嫁修業のことだったのか
>そういうことだったのk(ry

ぬえ調教経験(霊夢)+1
>eraぬえ(

ぬえっちょ…包丁使うときは片方の手はにゃんこの手や。
やないよまた指切って霊夢に指ちゅぱ止血される

魔理沙「そして、それを市原悦子のごとく見るんだZE☆」
>2828(

2コマ目の包丁の形がおかしい!4コマ目では合ってるのに、
柄(?)の位置がずれてる。後、刃先を自分の額に当てるのは危ないぞ、ぬえ

>「・ω・)「<アッ−!

料理するときは服が汚れるといけないからスク水に着替えないといけないと思うんだ
・・・思うんだ
>スク水エプロン・・・(ぉ

ぬえならきっと正体不明の料理ができると思うんだ
>モザイク!(爆

ぬえっちょ!? ここは俺が指ちゅぱを…!
>ここは私めg(ピチューン

包丁なんぞ使わないで背中の羽っぽい何かを使えばいいんじゃないか?
>案外柔らかいとか(ぁ

いかんいかん、春が一点に集中してしまっている。祭りじゃーーーーww
>春ですよー!(爆

ツンデ霊夢ですか?霊夢がデレるんですか?
・・・いや、ぬえっちょが仕掛けた罠かも知れない!  
いつものぬえっちょなら腕ごと切っちゃうはず! 

>腕!?w

4/29 侵略!ぬえ娘10




しゃきーん

 
 
 
指ちゅぱは健全です(何
 ぬえっちょは家事出来なそうですよね、何やっても失敗しそうな(ぉ
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

 

■例大祭 合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
こんなときにふさわしいルーミア曲(『ほおずきみたいに紅い魂』と『妖魔夜行』)の
アレンジ曲や歌はないだろうか(励まされるようなの)
>笑顔なルーミアが似合う感じのっ

霊夢さん!俺と場所変わってくださいww ぬえちゃんをぺろぺろしt
>私は反対側からぺろp(ry

3バカ集合なのかー(ピチューン) !
>当初、バカルテットにしようとも思ってましたw

そーなのかー ……って、一体何人くらいコメするんだろう。 
>無かった!(爆

いちみさんがルーミア描くのってチビ衣玖さんのコスプレ以外では初めてじゃない?
>ちゃんとカラーで描くのって実は初めてd(ry

でも例大祭は八日なのかー
>惜しい!(ぉ

例大祭行きますんでよろしくお願いします
>お待ちしてますなのかー

超罪袋「ルーミアー!俺を喰ってくれ!」 ルーミア「あの人間は飲み込めないほどまずい、
蟹の食べられない所みたいな味がするからやだ」
>蟹ェ。。。

4/28 チャリティ合同なのかー


 
■と、いうわけでワカニタさん主催の
ルーミア・チャリティ合同誌『COME ON SUNSHINE』
に参加させて頂きました!
例大祭にて頒布予定でございます〜。
 
詳しくはこちらの特設サイトへどうぞ!

 

 

■そーなのかー >ヮ<


 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
バナナww 表情といい、手つきといい、左手の位置といい、これはどう見ても… 
ここは一つ、俺n(ピチューン
>ここは私n(ピチューン

霊夢なってないな本当のペロペロとはこうy・・・こら貴様ら何をする話せ!
ペロペロしないと宇宙があぶな・・・HA・NA・SE!

>バーサーカーぺろぺr(ry

ぺろって、ぺろって?! あわわわわ、お、俺もしたいされたい!!
>スーパーぺろぺろタイム!(爆

ムラサ「舐めたなテメェ、飴玉だったらもう取り返しがつかないところだぞ…」
>ムラサ が みてる

魔理沙「なら私は霊夢の腋を…」霊夢「夢想封印されたい?」魔理沙「冗談だぜ」  
>じゃあ私はおへそをp(ピチューン

そういえば昨年は早苗が小傘にたいして同じようなことをしてたことがあったなあ。
>さでぺろ(ぉ

それは飼い主というよりペット同士な気が。
>ぺろぺろし合えb(ry

超罪袋「ならば俺が愛で(ピチューン)
>いやいやここは私g(ピチューン

ぬえっちょを愛でるのは俺に任せろーー!!ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
>みんなでぺろぺr(ry

カメラは見た!!妖怪と戯れる紅白巫女さん!!文さん、どうですかなこのネタ?
>そしてネガは奪われました(

霊夢がちびフランと同じ瞳に・・・
>「・ω・)「う゛っ

ぬえっちょペロペロ^q^ もうちょっと下までペロってみようk【こうはく】
>上から順番n(ピチューン

(`・ω・)b
>b・ω・)b

ペロ!こ、これは……!ペロペロペロペロペロペロ(ry
>ぺろれいむ

バナナ食べてる(食べかけ?)に続いて、百合(ソフトSM)とは・・・ 
15Rくらいいってるでしょー!!???(ハァハァ)

>そ、そんなことないですじょ(

霊夢の頬を舐める攻撃。ぬえっちょは混乱している。
霊夢「どうやら、効果は抜群のようね」 Σ魔理沙(霊夢…恐ろしい子!!?)
その頃妖怪の山とか隙間とかにいる人。 Σ文「特ダネの気配が!!」 
紫「なにかしら、私のかわいいい霊夢に何か異変が起きてるような気が?」
>霊夢さんには勝てなかったよ。。。(

ぬえのいじめてオーラ発動!(マテ
>もっともっt(ry

性的な意味で「ペット」か…
>そこまでよ!(ぉ

4/27 侵略!ぬえ娘9




ぺろっ

 
 
 
愛でたりするのも大事ですよね!(ぉ
 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
Q今回のぬえについて一言!  Aエロス!
>そ、そんなはずh(ry

バナナって一昔前は高級品だったんだぜ・・・
>ぬえっちょには関係なかった(

これが、命蓮寺流バナナの食べ方か
>そういうことk(ry

右下の丸まった紙はなんだ…
>なんだろうn(ry

風花まんじゅうが幻想入り。
>きっと美味しい

そりゃピクシヴでえろみとえちみが大百科登録されるはずだわww
>Σ「・ω・)「

バナナ・・・ですね
>すごく・・・バナナ・・・です

霊夢には、僕のバナナを、あげちゃうよっ
>私のバナナm(ピチューン

なんかすげー絵面がえろい件について
>そ、そんなはずh(ry

バナナと丸めたティッシュを配備したのはムラサ 
ムラサ「股に腕を入れたのと赤面は想定外でした。ほぼイキかけました、えぇ、サーセン」

>ムラサムラムラ(

流石はイタズラ好きの妖怪!!ささやかな復讐するとは!!何気にエロいぞ!!黒だぞ!!
>目を離したらこんなことに!(ぉ

エロいっ!!さすがいちみさん、エロいっ!!
>「・ω・)「<う ふ ふ

いけないペットは躾をしないといけませんねぇ、ゲッヘッh(ry
>しっかりと躾t(ry

おかしいな、メガねかけてるのに視力がさらに・・・いや絶対気のせいだよな。
文・天子・星「「「なにが(ですか・よ・です?)」」」
いや、バナナを食べてるぬえがものすごくエロく見えたんだよ!! 
小悪魔「あ!私にもそう見えます」 ムラサ「あれは、狙ってやってるわね」

>バナナです!食べてるだけです!(

ムラサムラムラ「ち○ぽをくわえながら○慰をしているように見える」
ちびじゃない聖「私がバナナを持って空いた手で胸をつつめば完璧よ!」

>ムラサェ・・・w

つまりそういうことなんですね(性的な意味で)
>そういうことなんです(ぉ

そんなエロい食べ方するなんてお父さんは許しません!
反省するまで……どうし、あ、罪袋に誘拐された

>すたこらさっさー

バナナを食べている姿がエロイっていうコメントはどれだけくるだろうか・・・
>そんなバナナ(

こうして腋巫女霊夢さんの人気は日々削られていくのでした…
>霊夢さん・・・ッ

ご褒美に休んでもいいじゃない。妖怪だものw
>ぬえっちょに休息はなかった(ぁ

そのお菓子にはとんでもない効果が・・・ぬえっちょの運命はいかに!   次回をお楽しみに
>愛でられました(ぁ

バナナはいいとして、左手はいったいナニをやっているんだ?
>なんでしょうn(ry

4/25 侵略!ぬえ娘8




mgmg


 
 
■紐を延長して行動範囲を広げてみたものの・・・
 ぬえっちょは躾られていないのでお菓子を勝手に食べちゃいます☆(ぉ
 
■こういうとき、いちみはやっぱりバナナは外せないのであった・・・(ぉ
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
次は小傘ちゃんが酔ってナズに抱きついています(原因はちび763さん) 
>酔ってなくても抱きつきそうな小傘(ぉ

ミコゥライドゥ、レレレレイムゥ!!
>ファイナルミコライド!

フラン「ヴ…!(こうなったらもう一度記憶を失わせるしか…!)」
>ガブッ!

その日以降レミリアの姿を見た者はいないという。
>レミリアェ・・・

げんそうったー始めました。アカウントは@sakuyahayomeです。フォロー歓迎
>幻想郷住人にフォローされたいd(ry

2秒後、レミィの腕を両腕で締めあげてついには腕を引きちぎってしまう図 
レミィ「まあ30分で生え換わるからいいけど」 

>アッ−!

ちびフランちゃんは、デレ上戸www
>まさにデレデレ!(ぉ

!!!!
>「・ω・)「!!??

血の雨>赤い雨>赤いてるてる坊主、
つまりノーバのコスプレ衣玖さん登場フラグですね。わかります。(え 

>!?w

文屋を呼べェ!!
>とりあえず写真をt(ry

来た!ちびフラン来たッ!これで勝つる!・・・ちび衣玖さんは俺の・・・皆の妹だ!(キリ
>チビキャラズを妹にs(ry

お姉しゃま〜☆って感じですねw 酔ったフランちゃんなら抱けるぞ!今だ、お嬢様!
>しかし後が怖い(ぉ

4/24 ちびフラン83



 
remirya:花見で酔ったフランに抱きつかれたなう
sakuyan
:
お嬢様が幸せそうなう
rerereimu
:我に返ったら噛まれるわね
remirya
:@rerereimu 後のことは後のことだァー!!
momotenshi
:紅魔館に血の雨が降る・・・
remirya
:@momotenshi 五月蠅い黙れ
momotenshi
:@remirya 『』

■げんそうったー内会話より抜粋(ぉ
 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
霊夢「そもそも貸す服がないわよ…」魔理沙「霊夢ェ…
霊夢「だが解放はしない!何故ならそれは負けを認めることになるからだ!
誰にだって?そんなの私の知ったことか!!」
魔理沙「イメクラにしか見えんがな」  
>魔理沙ェ・・・

罪袋「巫女ぬえちゃん、come here!」
(この後この罪袋は幻想入りしたコマンダードーパントによって冥界に送られました。)

>コマンダー・アップグレード!

図太い紅白巫女とは対称的に、なんてS心をくすぐってくれる巫女さんなんだ・・・
>いじめてオーラ!(ぉ

W巫女・・・だと・・・
>これなら・・・いける!(何

霊夢「こうはく・・・。なるほど、犯人は藤原妹紅ね」 妹紅「えっ?」
>その人が犯人です!w

アリス「服なら私にまかせなさい(キラッ」 霊夢「なんでいるのよ」 
アリス「もちろん巫女服でなくとも着ぐるみでもコスプレでもOKよ」 
霊夢「むしろそっちのが参拝客が増える・・・!?」 魔理沙「あるあ…ねーよ、
っつかそれじゃ巫女じゃねぇじゃん」 ぬえ「え?ここって神社だったの?」 霊夢「Σ( ̄Д ̄)」

>神社って何だっk(ry

巫女ぬえ・・よい仕事だ
>みこみこぬえっちょ!

背中はどうなってるのだ!!触って確かめさs【こうはく】「
>やっぱり穴があいt(ry

巫女ぬえ……いい。実にイイ……
>毎日参拝に!(ぉ

ぬえっちはきっと腋を見せまいと腕でガードしてるんだと思う。
>やっぱり恥ずかs(ry

(`・ω・)b
>「・ω・)b

みこみこぬえちゃん可愛い!w 次回作の東方の主役はぬえちゃんで決まりww
>博霊代表として自機に!w(ぉ

ちび763「巫女服を着ると目立てると聞いて飛んできました」
霊夢「でもあんた前に着たことある…って泣きながら殴らないで!」

>南無三。。。

紅白巫女探偵ぬえの事件簿…第一話「白黒魔女傷害事件」始まるのか?
紅白巫女探偵ぬえ「真実は常に私の側にある!!」 
霊夢(ドヤ顔で)「でも真の主役は私なのよ」

>犯人に負けるなぬえっちょ!(爆

敵は博麗神社にあり、ぬえを奪還せよ!!
>イエッサー!(

あらやだ、ぬえみこ素敵♪
>腋から手を入れt(ry

巫女服を着なくても人気は…いやなんでもない
>巫女服以外も着せt(ry

4/23 侵略!ぬえ娘7




みこみこ


 
 
素直な魔理沙容赦しない巫女ぬえ可愛い(ぁ
 
 
 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
超罪袋「もっと可愛い妖怪のペット増やせ!」
(俺は神社に妖怪がいようと霊夢に会うためなら何回でも行ってやるぜ!)
>まさに妖怪神社!(爆

策士策に溺れるとはまさにこの事を言うのか・・・。いや、盲点だったな。
>人手を得た結果がこれd(ry

霊夢「でも代わりに来てくれるわよ・・・H E N T A I が」 魔理沙「いいのかそれで・・・」
>お賽銭があれば・・・(ぉ

鵺がアクシデントでちっちゃくなれば逃げれる!・・・GPS付いてなければ
>徹底管理・・・ガタガタ(

ニーソックス・・・・・ふぉおおお
>服の間に見える肌がなんとm(ry

ただでさえ来ない人間の参拝客が減って、
自分も捕まってペットにされることを恐れて遊びに来る妖怪も減るんですね。

>何という過疎神社・・・(ぉ

天子「いつも来てな・・・」ピチューン 衣玖「言うなと言ったのに・・・。」
>容赦のない紅白・・・

じゃあ俺がもらってやろう
>いやいやここは私g(ピチューン

ウチ「ぬえっちょと握手会!とかすれば増えるんじゃないか?」
霊夢「…追加でちび衣玖さんとフランとなむさんに腕輪つけてくる!」

>そして霊夢Pとかになる(ぉ

いや逆に増えますともww 
>毎日行っても良い!(爆

アクセルは刃さんが色んな意味でスゲェことになってた印象が強い
>まさかのバトル!w

アクセル面白かったですね。このまま映画の電王、VシネマのWでシリーズ化してほしい。
>やっぱりWメインで一本作って欲しいところ・・・!

魔理沙「でもペドなら逆に客は来そうだな」
霊夢「絶対参拝目的じゃないヤツラしか来ないじゃない」

>だがお賽銭があれば許容する(ぉ

参拝者がいなくとも、ぬぇちゃんを愛でる回覧者がたくさんいるよww
>やったね霊夢さん!(ぇ

そこで正体不明に!w
妖怪だとわかってる方がまだ怖くないとかいうのはきっと気のせい
>ぬえん。。。

拘束具に繋がれて半奴隷なぬえっちょ・・・その姿がとてもラヴリー・・・
>ぬえっちょには涙目がよく似合うと思いm(ry

霊夢(そうか・・・つまり・・・。人間を・・・ペットに・・・)
「魔理沙、ちょっとこの腕輪着けてみない?」 魔理沙「え?」 さとりん「そこまでよ!」

>人間組はニゲテ!

4コマ目のぬえを見た魔理沙は5コマ目で興奮するのかと思いきや、
「参拝客が減りそう」・・・だと!?魔理沙は何とも思わないのか!?あのぬえを見て!?
>ぬえっちょ かわいい

文々。新聞 号外「予想外!ぬえの絶対領域を求めた参拝客で
博霊神社の賽銭箱が一杯に!」
>ほんとに増えそうでw(ぉ

参拝客は来ないけど見物客は来ます!
>見に行くっきゃn(ry

そんな、うっかり腋巫女な霊夢さんにしびれる、惚れる…でも、憧れなーい!!
魔理沙「そうだな、憧れたら終わりだよな、あのうっかりは」
ぬえ(いや、白黒あんたがゆうなよ) 
陰でこっそり様子見してたムラサ(ぬえ、あなたもよ。うっかりは)

>うっかりモノの集う神社(ぉ

霊夢「ち…違うわよ!魔理沙も解ってないわね。
妖怪すらペットにする最強の巫女がいる神社として魔除けの御利益をお目当てに
参拝客が押し寄せるという壮大な計画が始まったばかりなのよ!
決して思いつきでこいつをペットにしたわけじゃないからね!」

>苦しいww

4/22 侵略!ぬえ娘6




白黒


 
 
■まりさ が あらわれた!
 そして後のことは考えていない腋巫女(ぁ
 決して普段から来てないとかいうのは禁句d(ピチューン
 
 
■仮面ライダーWリターンズのアクセルが凄かった件
 照井が格好良すぎて吹いた。あとオチがww
 エターナルにも期待!!
 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
なにやらムラサが男らしい。
>男前キャプテン!(爆

ムラサ「私は神霊廟に出る裏工作で忙しいのだ!」ぬえ「なっ!?貴様…!」
>ムラサの出番はあるか!?w

ぬえちゃんぬえぬえ。
>ぬえっちょぬえぬえ

実は霊夢とグルのムラサなのであった 
ムラサ「ぬえ貸すからぬえが涙目になってる写真撮っておいてください」 
霊夢「フィルム代と現像費用も全部そっち持ちならいいよ」

>まさかの!w(ぉ

霊夢「絶望がお前のゴールだ。」
>ぬえん。。。

修行、ってか苦行。
>頑張ってぬえっちょ・・・!

ムラサは飛んでも覗かれる心配がなくて安心ですね。でも下から凝視してみる・・・
>スキマから見えないk(ry

ムラサ「皆には 修 行 してるって言っておくから〜」 ひゅ〜ん 
ぬえ「む、ムラサ!?ムラサあああッ」 ぬえ「スカートだったら見えたのにッ!」 
ムラサ「何でここで頭ピンクになってんのよ!」 バチッ 
ムラサ「あ痛ッ!結界あんの知らずに入ってきちゃった!(テヘペロ」
>中が気になるお年頃(ぉ

ここのムラサは相変わらず男前なデザインすぎるZE☆
まったく女の子なのに男前に描かれるなんて…ムラサに惚れてまうやろー!!
ナズーリン(絶対あのセリフが言いたかっただけだ) 小傘&ぬえ「「惚れてまうやろー!!」」

>キャームラササーン!

どこかの鴉天狗「鵺が霊夢に飼われたと聞いて」
>そして発行される新聞・・・(

ムラサ、逃げて正解だ…! 助けたりしてたら、きっと腋巫女に捕まってたよw 
脱出目指して頑張れぬぇちゃん!ww
>ぬえっちょの明日はどっちだ!?(ぉ

4/20 侵略!ぬえ娘5




困ったときのあの人


 
 
ぬえっちょの受難は続く・・・(ぉ
 ちなみに結界は解除されています(爆
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
この霊夢はH臭がする…
>考えれば解った事故・・・!(ぉ

霊夢が引きずら霊夢。
>ずるずるずるz(ry

やはり首輪と鎖にすべき。
>首輪になった途端にえっちく見えs(ry

ぬえと霊夢がくっついたらナズーは小傘に集中出来るだろうけど、
多分それでもナズーは今のままなんだろうね。

>ナズは毎回真っ赤っか!(爆

もしかしてこの道具があれば、
ぬえちゃんと離れられずお風呂やお布団でも一緒ってことか・・・素晴らしいっ
>どうなるぬえっちょ!?(ぁ

なるほど、力は力でも、ぱぅわーの方の力が強ければ、逆転できちゃうんだ。
てか霊夢顔痛そう……

>べしょっ

ぬえが霊夢をひきづってるのを気付かなかったら大変なことになってましたよ。
これは。擦り傷じゃすまないよ。

>しかし次の回では完全回復してる(

霊夢・・・プププッ(^∀^)
>霊夢さんェ・・・w(ぉ

魔理沙「お、犬の散歩ごっこか?」 霊夢「私が犬だっていいたいの?」
>立場が!w

紐を長くする分スカートを短くするというのは・・・?
>超ミニスカ(ぉ

手首じゃなく、首につけna・・・
つか結界があるから必要ないんじゃ・・
>健全なので腕d(ry

つ ア○エ○オ○の無○拳なみに伸びるヒモ
>月まで届け!(ぁ

なんだかんだ言って少し足らない霊夢であった
>その結果が!(ぉ

なるほど、失敗は成功を生み次に繋がると・・・ww
>次行ってみよう!(ぁ

まさかの設計ミスw いや、でも短いということは、
ぬぇちゃんを常に目の前に置けるということ… 
それはもう抱き枕のごとく抱き付けるくらい!ww

>ぬえっちょを愛でる!(爆

リードの材料をケチったんですね、わかります
>ちゃんと作らなかった結果g(ry

4/19 侵略!ぬえ娘4




セイヤー!


 
 
従順ぬえっちょ(
 しかし紐の長さが短かった!(爆
 
 
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
東方神霊廟…、へたれな俺には3面に行くまでが辛いww 侵略ぬぇ娘の続きに期待ですw 
>なんとか頑張って・・・!w

膝枕して欲しいとか簡単にいうけどする方は動けないし足が痺れるし辛いんだぞ。
というわけでお互いの体に優しく気持ちいい添い寝を希望します

>一つの布団で寝(ry

ナズじゃなくて小傘の方が寝ちゃうの?! ところで……耳かき差分マダー?
>なんという和み空間(ぉ

次はナズが小傘ちゃんに膝枕してやりな!
>どちらにせよナズっちは真っ赤っか(ぉ

うむどちらもカワイイ。
>こがナズ!(爆

そのうちヨダレ垂らしそうww
よしナズそこでうつ伏せになりなさい。 

>そのヨダレを舐m(ペンデュラムッ

そこは皆で「おはよーございます」だろう。挨拶は心のオアシス。
>挨拶の魔法(ぉ

小傘が前のめりになってナズーの顔にフクラミが当たってる3コマ目マダー?
>こがぱいマジック・・・(ぉ

〜10分後〜 子傘「えへへ・・・おっきなドーナツゥ〜」zzz ツー 
ナズ(ああっ!ヨダレが!ヨダレがほっぺにつきそう!///) 
子傘は恐らく幻想郷最萌候補No1w∇)

>小傘かわいいよ小傘(爆

神霊廟にて新たなキャラが登場!!山彦とキョンシー。
そして完成版ではどんなキャラが!!?待ちきれないZE!!

>わくわくがマッハ!(爆

百合臭がすごい。よし、今度はナズーリンの膝枕だ。
>百合美味しいd(ry

小傘とナズーリン…同レベルがフィールドにそろったか、
ふむ、このままオーバレイしてナンバーズを召喚してみるか。
星「はい?」 ぬえ「何をする気お!!?」
現れよナンバーズ763・命主・聖白蓮!!
763「呼びましたか?」 星・ぬえ「「本当に召喚された!!?」」

>「・ω・)「<!?

理想の枕がいまそこに!!
>あの子の太股にダイブs(ペンデュラムッ

ほのぼのしてていいな〜ww ナズ〜、場所変わって!w
>その場所は私のものd(ペンデュラムッ

4/18 こがナズ膝枕(クリックで二枚目)





 





























 
■小傘「膝枕してみたけど、どお?」

 ナズ「な、何か恥ずかしい・・・」
 
 〜5分後(二枚目)〜
 
■小傘「むにゃむにゃ・・・えへへ・・・」zzz
 ナズ(どうしよう・・・退いても良いけどもう少しこのままでもいいような・・・い、いやいや・・・)
 
■小傘ちんの膝枕でゆっくり眠りたい!(爆

 
  
    
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
あれ、ぬえちゃんナニやってんの?
>「・ω・)「<!?

ついに公式で命蓮寺(の墓地)に住みついてる設定になった小傘ちゃん。
そして幻想郷に来てからの弟子だろう新顔、
どこぞのバーガー店員と今回も想像が掻き立てられる。

>命蓮寺パワーアップ!(ぉ

一ボスに驚かされたwwお前のような一ボスがいるかww 
>ある意味最強(ぉ

姿的にはキョンシーなのか?こいつは。なんか(小傘+中国)÷2みたいだな
>血色の良いキョンシーちゃん

うほっいい新キャラ!宮ちゃんもいいが、自分は幽谷が好き。犬みたいな耳!ヤッホー!!
>新入りさんいらっしゃーい☆

ネタバレなら見ない(キリッ)
>体験版をDLしてプレイd(ry

ネタばれがなんぼのもんじゃーい!
……脅かす側が脅かされてどうすんだよ、可愛いじゃねえか小傘っち

>頑張れ小傘ちゃん!(爆

3ボスがアホの子・・・斬新だ! そしてやっぱりおっぱいぷるんぷるん
>おっぱいは暫定d(ry

4/16 【ネタバレ+α】3ステージ的な何か【東方神霊廟】






 
















■食べる設定とかアホの子っぽいとか名前とかのおかげで
 自分の中で3ボスの子の愛称が『宮ちゃん』になってしまいました(ぉ
 CV.はもちろんあの方で・・・(ぉ  ひだまりスケマッチ(
 
■あとは中ボスとか!中ボスとか!←重要

 私の星蓮船熱がマッハでクロックアップしトライアルマキシマムドライブです(爆

 こがナズ!(
  
■明日はオヤスミ!
  
    
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
天子とレミィが電話しようとしたが何か巨大な意志の力によって阻止されていたのは
また別の話である。 星は買えたらしいのだが次の日には無くなっていましたとさ。
>巨大な意志w

超罪袋「外さないとぬえたんの胸を揉むぞー!」
>!?w

エロ漫画御用達のアレですな。
>よくありそうn(ry

なんだコイツラテンション高ぇ。
>通販番組モード!(爆

…市外局番がない!?
>お電話は幻想スキマ電話d(ry

ジャパ○ットレイム・・・
>他にも商品がありそうなw(ぉ

番組衣装が何気にいい。
>おへそ!(爆

おぜう「えーと、890の……」 
>ガブリ

罪袋「よし、それさえあれば少女達にあんなことやこんなことを・・・!」
しかしレミリアがフランに付けるために在庫全部を買ったために一つも残っていなかった・・・。
>レミリアェ。。。

わお!エッチな服だね霊夢さん!
>つい露出度が多めに☆(ぉ

あれ〜・・・霊夢さん、お金関係はともかく結構マトモな人に見えていたのに・・・・
なんというはっちゃけ具合w

>霊夢さんには逆らえない・・・(

侵略!ぬえ娘のピクペディアがもう出来ているだと・・・許せる!
>なんて早い!ありがたい!>ヮ<

成程、これを大好きなあの子に嵌めさせてもらえれば…
>自由にでk(ry

よく見ると、TVショッピング風のシーンのみ別どりだったのか服装がかわっとるがなー!!?
>通販モード!(爆

この瞬間、幻想郷の各地で「ぬぇ〜ん」という掛け声と共に
電話が鳴り止まなかったという・・・ww

>頑張れぬえっちょ・・・ッ

通販シーンの霊夢さんがローレグ状態に…
>ついやっちゃったんだZE☆(ぉ

それを資金源にする気か!?(でもやば気だから発禁くらいそうだけど
>量産型は使用期限があるとk(ry

えーと、ちょいと遅れましたがぬえ娘2話で、霊夢のセリフが「どうしてくようかしら」になってます
>誤字脱字ェ。。。

神霊廟の体験版やってきた。3面の中ボスには驚いたね。
えぇ、驚いてしまったよ。今頃あの子はもうお腹パンパンだろうねぇ。
>歓喜の嵐!(爆

霊夢さん外道(笑)
>巫女には逆らえない!(ぉ

1980だと!? よし、買っt(ry
>単位は万かもしれn(ry

どれどれ、8904649っと… とりあえず3つくださいw 
ぬえちゃんと、ちびフランちゃんと、ちび衣玖さんを捕まえるんでww

>あとは付けられるかどうk(ピチューン

4/14 侵略!ぬえ娘3




ハクレイヨロシク


 
 
霊夢さんが全力で作った腕輪であの子をGET!(ぉ
 通販番組はイメージ映像です(ぉ
 
■明日はオヤスミ!
 
 
    
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
なんという鬼畜・・・! よし、俺が助け出してやr
>霊夢さんと弾幕勝負d(ピチューン

光子力博麗神社…それはマジンガーと東方を組み合わせた全く新しいスタイルである。
>パイルダーオン!

こんな処に居られるかはフラグ。
>推理モノでありそうな(ぉ

俺「霊夢さんのペットになりたい少女達を今から連れてくるZE!」(だが誰も希望しなかった)
>ぬえっちょだけでOK(

敵の本拠地で説明セリフ言うから…
>つい言ってしまった結果が!(ぉ

今回のぬえはいじめてオーラがプンプンしてやがるぜ
>ぬえっちょいじりたい(ぉ

れ・・・霊夢さん、是非うちにペットの貸し出しを・・・  
>貸し出しならしてくれるかm(ry

けーね先生、青髪の女の子が首輪つけながらぬえをうらやましそうに見ています。
>衣玖さんが連れ帰りました(

舞ってろぬえ!今割ってやr(バリバリバリ…)あああぁー気持ち良いww
>あばばばばb

黒い笑顔の霊夢によって何故か早乙女研究所や光子力研究所のようなバリア風結界に
閉じ込められたぬえ。はたして彼女は自由を取り戻すことができるのか。
次回、侵略!ぬえ娘第3話「巫女ぬえ誕生!?自由はどっち?」にご期待ください。
ぬえ「次回もサービスしちゃうぞ」 霊夢「じゃー、次回は生着替えシーンからスタートよ」

>自由派ほど遠い・・・(

タダ働き…「もともとこの神社にはお金が無いジャマイカ」と思った私は負けか?
>それをいっty(ry

4/13 侵略!ぬえ娘2




ぬぇぇぇぇん


 
 
そして冒頭へ
 二人の生活が始まったりします
 頑張れぬえっちょ!(ぉ
 
 
    
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
首輪じゃないだけまだ・・・。いずれにしても、ぬえ飢餓フラグが・・・
>頑張れぬえっちょ!(

むしろ侵略されてる方だよね。
>侵略されたぬえっちょ(

なぜ首輪じゃないよぉおおおおお!
>腕輪でした!(

まさかさなえーがぬえLOVEになる日が来るとは……
>早苗ェ。。。

侵略するでぬえ ナズ「その語尾は流行らないよ…」
>何だか可愛い(ぉ

霊夢、笑顔ですさまじい一言を・・・恐ろしい子・・・!
>そして生活が始まる・・・!

パパ〜、僕もぬえ飼いたい〜!
>まずは弾幕ごっこから!(ぉ

今回は建前と本音は逆転しない超罪袋「どうしてこうなった!?」(霊夢は俺のペットにしてやる!)
>よし、弾幕だ!(

ぬえをペットと笑顔で言い切った霊夢。その笑顔はどんな青空よりも澄み切っていたとゆう
…逃げて、ぬえ早く逃げて!その笑顔の裏にはとんでもない罠が潜んでるから!!
紫(でも、そんな霊夢も実は…私の愛玩動物なのよ!!?って言いたいけど
霊夢が口きいてくれなくなりそうだし、どうしようかしら?)
>ゆかりん。。。

ゲーセンでメリーのマイクロタオル取れたよ。
でもマイクロタオルってどう使っていいかイマイチわかんないのよね・・・

>か、壁に貼ってポスター代わりとk(ry

霊夢さんが言うと不思議と違和感が無い
>流石博麗の巫女は格が違った(

4/12 侵略!ぬえ娘1





ぬえん


 
 
■はじまりまふ(ぁ

 どうしてこうなったかは次回(爆
 
    
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
聖が飲んでるのはやっぱり日本酒?(ぇ
>さて、何のお酒か・・・w

それでこそのんべえの決まりごとww
>のまのまイェイ

次は酔っ払い星が怖い。饅頭的に。
>星ちゃん。。。

自分は酔いには強い方・・・(多分w)  よーし、いくらでも付きあっちゃうぞ〜
>倒れるまで!(爆

(・ω・)っおシャケ(鮭)
>フレーク!(ぉ

誰だ!さっきから小さい娘に酒飲ませてんのは!!
>763は自分から飲んでいそうn(ry

ならチビフランも…!
>瓶ごとバリバリ(

763は最高です!!
>キャーナムサーン

最近赤面してるイラスト多いよね
>酔っているのは赤面といえるかどうかw

リバースカードオープン!「絶対領域」を発動!
命蓮寺メンバーに76300のダメージを与える!

>な、南無三・・・!!(爆

763になら膝枕してほしいけど、ちび763は膝枕してあげたくなるな。
酔いつぶれたときがチャンスだ!!

>いまなら何でもでk(ry

だがだれも気づかなかった…と思ったらチビフランちゃんにも飲ませてるー!
(ちなみによっぱらったフランちゃんは姉に甘えまくってます)

>レミリア歓喜(

ちび763「Vガンダムは見れたものじゃありません!ヒック」 
ムラサ(酔っ払って何言ってるんだこの人) 
>ザンスカールのMSが好きです(ぉ

何故だろう、763の場合、酔っ払い度がプリキュアマックスハートになると
服が破けながら本来の大きさに戻るような気がしてならねー。

>バリバリッ(ぉ

生☆脚
>キャーナムサーン!!!!

4/11 チビ763−13



 
■聖「おしゃけがあります!いざ、な〜むさんっ・・・えへへへ・・・」
 星「ちょ、聖、飲み過ぎでは・・・んぐ!?」
 聖「星ものみなさ〜い・・・っ」
 星「」
 聖「・・・あえ?」
 
■今度は酔っぱらい763で(ぉ
 星ちゃんは犠牲になったのだ・・・(
 
 
    
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
さていそいそと行きますかww
>「・ω・)「<!?w

ほあぁーーーっっ!! むっ、胸元がぁーーっ!?(錯乱中
>今ならじっくりと見r(ピチューン

天子は酔っても欲望まみれの顔をしている。
>天子からは良いヤミーが産まれそうd(ry

酒の銘柄でカブトの兄貴塩と弟味噌を思い出した。
>総領娘酒(ぉ

そういえばWの園咲琉兵衛の俳優さんムスカの声やった人でしたね。
あと井坂やった人はVガンダムでクロノクルの声やった人だそうで。
>クロノクルは知らなかった・・・!

アリス「見せられるほど胸もないでしょうに…」
>アリスさん・・・!

超罪袋「物陰であんなことやこんなことをしてやる!」(二人を介抱しなければ!)
>天子は絡んでくる!気を付k(ピチューン

ああ・・・天子ちゃん、貧相だから布が余って胸の丘が丸見えに・・・
>もうちょっとd(ピチューン

箱根の皆さん〜。はしたない天人で(ピチューン
>うたわれるてんし(

胸元・・・大きい方の衣玖さんで
>こぼれ落ちそうなお胸g(ry

天子は絡み酒ですか・・・
>絡み酒で笑い上戸とか(ぉ

天界のお酒は桃味か・・・そういえば昨日呑んだ「京のマッコリ」は桃味だったな。
天子の胸のようにあまり主張していない味だったけど、美味しかったよ〜

>何だか美味しそう・・・!じゅるり(ぁ

(`・ω・)b' グッ
>b・ω・)b

だが、どれだけ胸元を大胆に開こうとも、普段が不断なだけに
天子に色気を感じるものはマニアックな趣味を持つ一部のものだけであった。

>だがお胸は良い物d(ry

天子が絶壁ではない・・・だと・・・?!  
>重力補正とk(ry

プロ(?)は胸ではなく鎖骨に注目する!・・・たぶん。
>鎖骨でうふふ(ぉ

胸元が描きたいからって、無いものをさもあるかのように描くのは駄目でしょう。
まぁ、絵師さんの妄想の自由なのかもしれませんが
天子のアイデンティティーの1つなんだしさぁ…
描きたいならアリスとか……ぐらいしかいないかな?
ところで天界酒ってラベルに桃が描いてあるけど桃のお酒なのかな?
ならワインか何かかな?…日本酒はないよなぁ
>展開の桃をふんだんに使っt(ry

4/9 チビ衣玖さん351



4月!(クリック拡大)




 
■ほろ酔い衣玖
天子カレンダー付き壁紙もどき@4月

■スミマセン、胸元が描きたかったんd(ry
 
 
■明日はオヤスミ!
 
    
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
そうですか、アニメリー、終わってしまったですか。結局、リアルタイムで見れなかった
俺(TV持ってない人)ですが、予約のBDが届く日を待ちつつ、コミック読み直してます。 
>原作を毎日のように!(爆

ホント是非ともジョージの声で猫ジョンのニャ…ニャアが聞きたい。
>実に見てみたい・・・!2期!2期をぁぁぁぁッ(爆

チェキと申したか。  
>チェキチェキ

祝!2周年!これからも、ちび衣玖さんに期待ですw 
しかし本音を言うと、フランちゃんにも期待したいですww

>ありがとうございまっす!ふらんちゃん う ふ ふ

夢もキボーもありゃしない俺の人生 
>そういわずにっ

もう2年か・・・めでたいな、後10年ぐらい続けてもいいんじゃよ?(チラッ
>気が付けば、チビキャラが増えて・・・(ぉ

メリー?「ラp・・・メリーは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」 夢路「誰だお前は」  
>メリー「バルス」

いまさらなんですがメリーの服装ってやたらエッチな感じですよね
>すごく・・・えっちです・・・下から覗きt(ry

4/8 夢とキボーと最終回



■というタイトルにするとオーズっぽいですね(ぉ
 夢喰いメリーアニメもついに最終回・・・!
 ま、毎週の楽しみが。。。ッ  orz
 
■二期とかを期待しつつ原作読んだりBD待ったり致します・・・!
 今月はまだナイトメアマガジン3もあるよ!チェキ!


 
 
   
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
祝二周年。もうというよりまだと感じるほど定着しているのだと実感。
>時が経つのは早いモノで・・・ッ

会長「チビ衣玖さん二周年…素晴らしい!!!里中君さっそくケーキの準備だ!!!」
>ごちになります!(ぁ

羽衣さんマジパネェッスw 
>サムズアップ!(爆

・・・ん?右端からなんかハブられオーラが・・・
>きっと気のせいd(ry

祝! 2周年!! そうか、チビ衣玖さんが降臨してから、もう2年も経つのか……
感慨深いなぁ。これからも、たくさんのチビ衣玖さんほかちびーずをお願いします。
応援してます!
>今後とも頑張っていきたい所存!

キャーイクサーン!射(ryだけは顔もだされず(笑
>いつもの射(ry(ぉ

衣玖さんの膝が空いてるから、いつものご褒美に衣玖さんを俺の膝に乗せてあげよう
>じゃあ私は膝枕をs(要石

おめでとーーーーーうううう!!!今後も可愛い衣玖ちゃんを楽しみにしてやすぜ!
>頑張っていきたいです!キャーイクサーン

チビ衣玖さんあめでとう〜・・・って羽衣!?
>グッ☆

本体映ってない方が・・(そして映ってもみきれるsha
>こめいじだんぼー(ぉ

二周年か・・・言い換えるなら衣玖さんを愛で続けて2周年と言っても過言ではないな。
もしくはちび衣玖さんと歩んだ2年?そういえば4月6日は妖夢の日だったらしいですね。
こっちはそれほど重要でもないか。

>去年も被った!・・・と、思ったような気がしますw(ぉ

チビ衣玖さんが二周年か…これは今回の宴会はあの言葉で始めるしかありませんね。 
天子「そうね」 アリス「まーそうなるわよね」 霊夢「それじゃーみんないいわね。せーの」
幻想郷に生きるすべての生命『キャーイクサーン!!』
文「この宴会が原因であしたの更新はお休みなんですよ」
サイトを覗きに来た人全員『なら、仕方ない』 

>キャーイクサーン!!!!!!!!!もう一回!キャーイクサーン!!!!!!!!!!!

ではリアルイクサーンは記念に貰っていこーっとww
>イクサが現れた(ぉ

ちび衣玖さん2周年おめでとうございます。さぁみんなでレッツフィーバー!
>衣玖さんと一緒にみんなでフィーバー☆

チビなむさんとチビふらんもよろしくね!
>もち!

4/6 チビ衣玖さん350@2周年記念!!



■祝・チビ衣玖さん二周年!キャーイクサーン!!(爆


■本日で無事に二周年を迎えました!
 気が付けばあっという間で、明日から三年目に突入ですw
 今後とも頑張って行きたい所存・・・!

 
 キャーイクサーン!!

 
■明日はオヤスミ!
 
 
   
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
天子「今なら何しても自由…」フラン「がぶり」アリス「あ、いたんだ」
>安心のがぶりんちょ(

アリス(イラ…!)
>アリスさん落ち着いて・・・!ww

よし衣玖さんも寝苦しいだろうから服を脱がせ… アリス「ゴリアテ!!」 ぎゃー!!
>アリスさんの人形軍団だー!!(

髪の毛の花びらを取ってあげるか、それともそのまま愛でるか……実に悩ましい。
>好きなように愛でるっきゃn(ry

キャーイクサン!それと明日は悪休見とは言わせませんよ?
>更新!w

某青猫ばりになんでも出すなぁ、オリえもん
>仕方ないなァ、天子ちゃんはー(ぉ

お酒ごと風呂敷に包んでお持ち帰りだっ
>上海軍団から逃げ切ることができれb(ピチューン

衣玖さんの設定からして、この後は服を脱ぐ可能性が有ります。
その前に寝かしつける必要が有ります。あと、衣玖さんが風邪を引かない様に、
私が沿い寝する必y(要石
>風邪は大変!よし、沿い(ピチューン

大変だ!酔い覚ましついでに膝枕で休むんだ(要石
>衣玖さんのお膝にダイブs(要石

上海軍団を上海劇団と読み違えた…
>シャンハーイ!

しょうがない。俺が見ててやるから皆は花見をしていてくれ。
>いやいやここは私g(ry

19さんカワユスww 次は紅魔組をつれて来て、
ちびフランちゃんを酔わせて、酔ったところを抱き上げt

>フランちゃんは酔っても囓ってきそうな(ぉ

ちび763「私もお酒を飲めば目立t 
咲夜「フラン様がお酒を飲んでレミリアお嬢様に噛み付きまくってます!」
レミリア「誰か止めてー」 だが誰も(ちび763がお酒を飲んだことに)気づかなかった

>763ェ。。。。

おやおや、衣玖さんが酔いつぶれてしまいましたね。
アリス「そうね」 魔理沙「天子が馬鹿やらないうちに運ばないとな」
そうですね。ディセプティコンのブラックアウトさんとラグナッツさんに来ていただきましょう。
アリス・魔理沙((なんで、悪のトランスフォーマーに!!?))

>出番が少ないのに玩具が出たブラックアウトさんじゃないか!(ぉ

〜翌日〜 天子「見て〜衣玖!新聞に衣玖のこと載ってるよ!」 
衣玖「しまったああああああ!!!」 天子「(激しくデジャヴ・・・)」
>再びぐっすんおよよ・・・

ぜひてへぺろをしている天子の絵を!!!
>てんこぺろ(

甘いですね〜そこは良い気持ちで寝ている姿を写真に撮って置かないとww
>今こそ射m(ryの出番だ!あ、ピチュってる・・・(ぉ

4/5 チビ衣玖さん349



■お花見!


■衣玖「だめれすよ〜、そんなにのんだらぁ・・・えへへ・・・」

 天子「誰だ!衣玖にお酒飲ませたのは!?・・・あ、わったしかー☆てへぺろ」

 アリス「上海軍団!アターック!!」

 天子 \ピチューン/


■お酒はお燐が持ってきました(ぉ
 そして明日は・・・ 
 
   
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
彼岸島にこんなのいたな…
>「・ω・)「<!?

レッツゴー仮面ライダーは面白かったけどディケイドがその他大勢扱いだったのは
少し納得いかなかった。立場的に一人オールライダーができる奴なのに…

>個人的にはようやくJが等身大で戦闘をしたのが・・・ほろり(ぉ

花より衣玖さん
>キャーイクサーン

アリス所有の手荷物は俺が持ってあげるよっ
>敷物、お弁当、おりんりん(ぉ、その他諸々!(ぉ

おぉっとその衣玖さんを背負うのは私ですぜ。天子よ。
>ここは私g(要石

おりん「留守番・・・(´・ω・`)」
>きっとアリスが抱いて・・・!(ぉ

超罪袋「衣玖さんお持ち帰り〜」(俺が衣玖さんをおぶってあげようか?)
>私が背負っt(要石

このまま山に引き籠ろう!
>いくさんといっしょ!(爆

この後謎のイリュージョンでリュクが巨大化し、
中からチルノ・ルーミア・霊夢・魔理沙・小傘・ナズーリン・文などがぞろぞろ出てくるんですね。 
紫「そして、宴会が始まるのよ「…まずは霊夢を酔わして
いろんな恰好させてから草むら連れ込んでニャンニャンしないとね)ふふふ♪」  
霊夢(さて、対策立てないと) 衣玖(まる聞こえなの気づいてませんねあれは)
小傘(ナズチャンにならえへへ) ぬえ(ナズよりも先に小傘を…)

>欲望まみれである(ぉ

お昼の弁当もイクさん(性的な意味で)
>衣玖さん食べt(要石

そのうちリュックの中でお眠・・・フヒヒ
>寝顔もかわいいd(要石

衣玖「総領娘しゃま…これ以上ゆらさないで…もう…限界…うぷっ」
>い、いくさーん!!

このままお持ち帰り〜! 同意見の人間が多数の確信。
>電撃に耐える耐久力があれば・・・!(ぉ

4/4 チビ衣玖さん348



■お花見に出かけます

■衣玖「あの・・・総領娘しゃま・・・これはちょっと・・・」

 天子「楽で良いでしょ〜☆」

 衣玖「確かに楽です・・・楽ですけど! うう〜」><

 アリス「その分他の手荷物私持ちなんだけど・・・」

 

■衣玖さんを背負ってわっしょいしょい(ぁ

 
 
   
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
今更だけどモリヤーズに来たsyの持ってる天狗帽カメラがかわいいなぁ 
ところで紅月ノ宴では新刊はござるの?
>日にちが近いので新刊は例大祭合わせになりそうでござる・・・

今日レッツゴー仮面ライダー見てきました。
少々ネタバレですが終盤の集合シーンまでの展開に感動。あとWの扱いに吹いたww

>Wは特別枠状態にw

衣玖「私の強さに総領娘しゃまが泣いた!!」天子「ちょ!?」
>ダイナミックチョップ!

ヴィンセント鈴仙はフランで美鈴は763か。
>アドベントチビキャラ!(ぉ

unlimited blade works衣玖バージョン(マテ
>無限の剣製!

両端のはのこぎりですか?
>ノコギリ刀的な

リュウグウノツカイツインソードよりメロンバーよりも魚が気になるです。
何故持ち手側にのみ刃が…まさかの逆手剣!?

>殴っても強い(ぉ

これでアクションゲームでも創ってほしいわ〜。
>沢山の武器を使いこなしてステージをクリアせよ!(ぉ

衣玖「総領娘様、ちょっとくすぐったいですよ。」天子「ちょっ、衣、衣玖? 」 
「ファイナルフォームライド、テテテテンコ。」   
このようなかんじで衣玖さんはテンコブレイドとかも使いだすんですね、わかります。(ぇ

>ファイナルアタックライド!

そろそろチビ衣玖さんも365ですね!日めくりカレンダーは夏コミ頒布ですかっ!?
>365超える前にそろそろあの時期が・・・ゴゴゴ・・・(

あ、あれに見えるは噂に名高い伝説のハゴロモソード!!なぜ2本もあるっ!?
>もしかしたらもっとあるかm(ry

では残りは私が磨いで置きますねw
>頑張って全部磨くっきゃない!

unlimited 193 works!!
>体は電気で出来ている(

フィーバー!
>キャーイクサーン!!

チルノ「冒険に出る前にラスボスで最強のあたいと出会うなんて運が悪いわね!」
>気が付いたら仲間に(ぉ

右から順に、天子のお仕置き用。さらに次もお仕置き用。メロンバーはきっと尻叩き用ww
>全部ww

実際、メロンバーもあるからなぁ……(身が緑のとオレンジ?のと2種類)
ちなみに、スイカバーとセットの6個ぐらい入りのやつとか売ってます
>セットまで!w

4/3 チビ衣玖さん347



■アドベント衣玖さん!
 衣玖さんの大冒険が今始まる!!

 
■アリス「というのはどう?」
 衣玖「とりあえずこの剣は総領娘しゃまのお仕置き用に使えそうですね」
 天子「!?」
 
■解りにくいですが一本はスイカバーならぬメロンバーですね(ぉ
 
 
 
   
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
仲いいな、おい。は、まさかこのままカップリングがナズ×ぬえに?!
>まさかの!(ぉ

電王の映画みましたー。カメバズーカのところで爆笑しそうになった
>ズーカー!(爆

こんなおしかけ女房も・・・大ありです。
朝食の前に目の前にあるたわわなご馳走からイタダキマス・・・

>まずはこちらから頂きm(ペンデュラムッ

多分料理は塩と砂糖を間違えるタイプ。
ムラサ&星「ぬえ、ナズ…貴女疲れてるのよ…」

>天然小傘(ぉ

コレは…ホワイトスネイク!!
>スタンド能力!?w

てっきりぬえは裸エプロンしてる小傘の夢落ちだと思った(マテ
>ぬえっちょェw

幽々子「私、ダイエットのために食事制限しようと思うの」 
妖夢「はいはい。4月1日だからって無理して嘘つく必要はないんですよ」

>(´・ω・`)

そこは裸エプロンだろう
>裸じゃなくてもいいじゃない!(ぁ

そしてヨーグルトorカルピスorケフィアor練乳or生クリームをぶち撒けないかな…
>盛大に転んだりすれば・・・(ぉ

・・・そうか、わかったぞ! なずまみれでひじりがナズーにやったあの108分身の術を
小傘にやれば皆ハッピーだ! 小傘なら大量に増えてもそんなに厄介じゃなさそうだし!

>世界は小傘に包まれた・・・(

ちび763「私もそんな夢を(フェードアウト)
>星「私m」

ナズとぬえの夢落ちかよ、今回の新妻小傘は。
文「現実なら、その初々しい感じを写真に収めてメモリアル写真集の一枚として
贈呈できただけにこのオチはいただけませんね」
小傘「えっとナズちゃんたちが望むなら立派な新妻になるよ!!」
ナズ&ぬえ「「なっ!!?」」 
文「お!これはまだシャッターチャンスの可能性がありそうですね」
>小傘は解って言っているかは怪しいw(ぉ

聖の作ってくれたご飯…作れるのかな?
>がんばる小傘ちゃん!

っーーー!(ウォーー!!
>「・ω・)「<!?

うひゃあああああ小傘ちいいいいいやあああああああああ
んんんんんうふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉくんかくんか

>落ち着いて!w

おぉ!休日出勤から帰ってきたら小傘が出迎えてくれたw ご飯か風呂か? 
小傘を選んでダイブs・・・ という夢を見たんだw

>安心の夢落ち(

ふと同人誌の方のちびフラン3冊見比べてみたんだけど、何気に美鈴表紙皆勤なのね。
あと明らかにフランの服とかの描き込みが細かくなってる気がした。
>しかし中身での出番は控えめな美鈴・・・(ぉ

4/1 エプロン小傘



■小傘「おはよっ、朝食の用意できてるよ☆ あ、寝癖付いてる〜」

 
 「に、新妻・・・だ、と!?」

 「そうか、今日はエイプリルフール・・・つまり、嘘だ!」

 
 
■ナズ&ぬえ「・・・という夢を観たんだ」

 ナズ&ぬえ「・・・えっ」

 
■小傘の作ってくれたご飯が食べたいです(
 
 
■今日から開始の仮面ライダー映画を観てきました!
 何と言いますか、何時も以上に細かいことを気にしないで楽しんでね!的な(ぉ
 とりあえず一番に言いたいこと↓(反転ネタバレ注意)
 『結局時間は元に戻ったのかどうか、、、
 戻ってなかったらこのままで良いじゃ済まされないよ、おとっつあん。
 電王的にもどうなの!?オーナー!どうなの!?何この最後のモヤっと感!(爆
 
■明日はオヤスミ!
 
 
   
■例大祭合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
■頑張れ日本・・・!!
 
 

Web拍手レス〜

 
綺麗な笑顔だろ? 信じられるか、下サードアイいるんだぜこれ
>サードアイ様がみてる

この手は俺のというコメントの数を数えろ!
>案外無かったd(ry

カワイイぜ…
>(>ヮ<)

額にキスしてあげよう。
>おおっと、口が滑って下の方n(ピチューン

???「これはペロペロせざるを得ない」 ???「うにゅ」 
???「ダメだこの妹・・・早くなんとかしないと・・・」
>こめいじぺろp(ry

ぷちさとりん可愛いよぷちさとりん。……メリーですが、その後PCの故障ではなく再生ソフトの
バグだと判明。再生ソフトを再インストールしたら無事見れました。
動いてるメリーかわいいしカッコいいし、夢もキボーもここにあった!って感じです。
でも、最近は1巻が1話のみっていうのが多くて残念です。2話も見たいです、
橘のおやっさん……。あと、なんか2、3か所再生中に画面に変なノイズが入るのは何なのか。
BDの不具合? PCのソフトかハードの不具合? 他のBDも再生して確認せねば……
その後のBDD搭載PCのお話。他のBDでも発生したので、
もう一回再生ソフト(WinDVD BD)を再インストール。そしたらちゃんと見れました。万歳!

>良かったです!万歳!!

この笑顔は・・・破壊力がありすぎだろ・・・。
>(>w<)

さとりを守るために体を張ったので
疲れてみてるどころじゃない第三の目(めちゃくちゃ疲れた…)
>流石サードアイ様・・・!

ぷちさとりんが撫でて欲しそうにこちらを見ている。撫でますか?
1.撫でる。2.愛でる。3.連れて帰る。 

>1から順番d(ry

アンケート結果から見ると次は何か食べさせるっぽいね。 
・・・おいバナナはやめろよ!?絶対にやめろよ!!? ウインナーもダメだ!

>さあて・・・(ぁ

よーし、なでなでしちゃうぞ〜 なでなでなで・・・ん?後ろに気配がs・・・!
>私もなでなでしたい!しt(ピチューン

ぷちさとりんの笑顔にピチュりました・・・・可愛すぎるw
>(>ヮ<)

第三の目「パルパルパルパルパルパルパルパルパ(ry」 
こいし「お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんおねえ(ry」 
a「アヤヤヤヤヤヤ(出番欲しい出番欲しい出番増えろ出番増えろ)」 
>射ェ・・・

(^∀^)ю僕と友達になろう!さとりん!!
>さとりんといっしょ!(