DIARY


5/31 チビ衣玖さん356


■セーラー服美少女衣玖さん(
 
ま、曲がり角でぶつかるっきゃない・・・ッ(
あとその食パンくだs(要石
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
くっ、ジャージブルマとは……さすがいちみさんと言わざるを得ない!
>だぼ袖で!(爆

(個人的)ジャージが似合いそう四天王、 体育の勇儀 ティーチャーの慧音 
ゴロゴロの輝夜 オカンの神奈子

>輝夜は鉄板そうですn(ry

小傘ちゃんも同じような姿をしているようです(どうでもいいけど)
>ガタッ(

ジャージ・・・だと?次は一体誰がいちみさんの供物、いや、犠牲に・・・
>さあて・・・(

イエス!ナイスブルマ!
>この二つでコンボだ・・・!(

もう全員ブルマでいいんじゃないかな?
>東方ブルマ祭り(

ブルマが好きです。でもスク水の方がもっと好きです。
>スク水はこれから暑くなってくると増えそうですね・・・ゴクリ(

こがさ「尻尾どうなってんの?」 ナズ「まぁブルマに穴を開けてだな…」 
こがさ「みせてーーーーーーーーー!!!!」 ナズ「なっ!?」 
ぬえ(こがさがナズに積極的に…パルパルパルパルパルパルパルパル)

>ガタッ(

verynice!!
>Thanks!!!

んー・・・絵の描き方変わった?
>さあて!?(

なんか・・・部活のマネージャーに見えてきた 
>こんな子がマネージャーだったら頑張れる!(爆

ナズっちが出たから次は小傘でうらめしや〜かな?
>こがぱいで体操服・・・ごくり(

少し大きめ・・・ 誰のジャージだろう?
>寅丸のとk(ry

ふっ分かっていらっしゃる…大き目こそ包容力の証なのだと…
でもナズーリンは小柄なのは譲れません!!

>ナズっちはちっちゃい!(爆

ジャージがあるなら下いらなくね?
>まさかの裸ジャージ(

本日の議題「ナズーリンのブルマにはしっぽ穴はあいているのか」
>では確認してみm(ペンデュラムッ

ナズーリンとチュッチュしたい・・・・ネズミ名だけにな!
>私もしたい!させt(ペンデュラムッ

ナズーリンにダボダボ袖のジャージだと!?相変わらずいちみさんは
マニアックな性癖を疑わずにはいられないフェッチ絵を描いてくるぜ!!
>そんなことないですじょ(

次はなんだ、上半身裸で下はブルマ、前を隠すのはエプロンとかゆう
一見裸エプロンに見えるかも的な絵かな。モデルは萌紅でお願いしたいところです。

>マニアック・・・!(

はじめまして!ジャージなナズっちとっても可愛いですね!
このままでももちろん良いのですがついでに下も大きめのジャージのズボンを穿かせる
というのはどうでしょう?少し歩いただけでもズボンがズレるのでその時に見えるブルマと
ふとももの破壊力といったらもう!で、恥ずかしがりながらズレたズボンを穿き直す仕草も
たまりません!でそのあとすぐズレるズボン、チラッと見えるブルマとふともも、その繰り返しw

>誰か!下も用意して今すぐ履かせるんd(ペンデュラムッ

5/30 ジャージナズっち


  
■ジャージなナズっち!


 少し大きめなくらいが丁度良いと思います(ぉ

 
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
お腹成分に全く不足を感じていないウチは異常なのかい? 
どっちかというとアレだ、競泳水着成分が絶対的に足りない!
どこかまだ勢力として出てきてないところを競泳水着派として・・・!永遠亭とか
>他にもスッパツ派やビキニ派とか出てきt(ry

すいかとは斜め上をいく選択、そこにしびれる憧れ(ry
>久方萃香!

ホンマ、へそ・おなかすきなんですな〜。
>好きです!(爆

すいか派の超罪袋「おへそすりすり」
>おへそぺろp(ry

ちび763「タコっぽい姿をすれば空気にならずに済む!」
>それはどうか・・・(

萃香は東方で最初にすきんなったキャラ。ところで穿いてna・・・
>下着も一緒にずれt(ry

763「チガウンスヨ」
>ナンスカー

その威力、範馬勇次郎並(オーガなだけに)
>効果は抜群だ(

は い て な い ww
>ずり落ちてるだけかm(ry

す、すいかちゃん、もうちょっとだけ、
もうちょとだけ裾を上げてみてくれないかなはぁはぁ(ミッシング

>これから先は萃香に飲み比べで勝った人だけ・・・(

アリかナシかって?あったさ!可愛いおへそがね!! 
>おへそを愛でるっきゃない!(爆

酒だー!!ありったけの酒を持ってこいー!!鬼娘のすいかに供物を捧げるのじゃー!!
あの柔らかなお腹の為に!!

>お酒を捧げれば触らせてくr(ry

西瓜えちぃwタコ763カワエエwww
>にゅるる〜

幻想郷ってのは女子はみなパンツはいてない!?いやバンソウコウ!?お札!?
>御札!?ww

すいか・・・だ・・・と!?まぁ、小傘ちゃんには負けてるけどね。 
で、次はタコ763がちび763と戯れるのですね、判りますwww
>763にゅるにゅる(

うおぉぉぉぉおぉぉぉ、へそぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ(スリスリスリ)
>おなかもにもにs(ry

あの!!もっと上にめくってください!!
>下ももう少し下g(ピチューン

劇場版 侵略!ぬえ娘vs信仰!タコ763 への伏線か・・・!
>絡め取られるぬえっちょと・・・(ぁ

さすがは、いちみさんこちらのななめ上を行く発想だな。
まさか体操服・体操服ときていきなりヘソとはな…マニアックとこをついてくるな。

>そして今度はジャージへ・・・(

罪袋「おへそぺろぺろしたい」すいか「あたしと飲み比べで勝ったらな!」 
10分後 罪袋軍団「もう呑めません…」 霊夢「だったら私が勝負よ!」すいか「…あれ?」

>飲み比べ勝負最後尾はこちらです!(

おへそに顔をうずめてクンカクンカしたいお 萃香さんもっと殴ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ
>おへそすはすh(ry

知ってるか?タコのメスは卵を産むと餌も食べずに
卵の世話や外的からの保護をやるから卵がかえる頃にはほとんど飢え死にするんだぜ

>とーりーびあー(

ついに蛸になったか763!足が多くなって便利だね…ってそんなワケあるかい!!www
>切っても生えてくるよ!(

763、見ない間に随分柔らかくなりましたね
>うにょーん(

周りには身構えている罪袋が! どうする!? 萃香!!
>とりあえず飲み比べ勝負(

萃香のおへそ・・・!! そういえば、いちみさんの萃香は初めて見る気がします^^
>昔の同人誌で描いたとき以来かも・・・ゴゴゴ(

すっ・・萃香がきたァーッ!!なんという俺得ッ!ちょっとぺろぺろしていきますね^^
>おなかぺろp(ピチューン

いちみさんが・・・ついに18の方に目覚めた!あれ?いつものことだったかw
>えっw

あ、やっべここはR−指定のさいとだったか!?
>ち、ちがいますよ!よ!

5/28 おなか


  
■すいか

 

■お腹、おへそ成分は不足しがちですね(ぁ

 
 
■オマケ:たこ763↓

 
■東方蒐集録4の763の頭部が
 たこルカさんみたいに見えてしまったのじゃ・・・(ぉ
 
■明日はオヤスミ!
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
超罪袋「霊夢たんのお胸スリスリ」
(このあと東方妖恋談(なぜか原曲)が流れましたがなにもありません)
>じゃあ私は下かr(ピチューン

二人まとめて襲ってほしいのかい霊夢さん・・・グヘヘ
>頂きm(ピチューン

いいおヘソ。さすがピクシブでへそみが大百科に…って登録されすぎでしょうがww
>気が付けば!w

霊夢さんサラシ巻いてなくね?
>まさかのノーブラ状態k(ry

制作エロス・マーガトロイド。 アリス「誰がエロスよ!?」
>衣装作っただけなのに!w

参拝者(ぞろぞろ) 霊夢「ちょっとぬえ、あれ見なさいよ!やっぱりこの服は正解だったわ!」 
ぬえ「そうかなぁ」 参拝者A「ちょっとあれ」 参拝者B「ああ、天狗の新聞のとおりだな」 
参拝者C「いい歳してあんな格好恥ずかしくないのかしら」 
参拝者D「子供には見せられないわね」

>ぬえん。。。

隠れて)フラッシュ!!フラッシュ!!ぬえと巫女の体操着を取りまくって、
紫と聖の所へ持ってて売りさばくぜ。
>言い値で買おう!(

次はチビ衣玖さんだと思ったけど一回やっていたので次は大人衣玖さんですか?
>さあて・・・(

「ぬえと一緒にお持ち帰り」なんて考えていないよなァ、罪袋たち?
>まとめてお持ち帰りd(ピチューン

体操服になっても紅白は外せないねw
>やっぱり紅白!w(ぉ

俺「いいかブルマってのは防寒着のほかに召喚の儀式につかうんだ。
そう、こおおおおおおおおおおおおいアグネエエエエエエエエエエエエエエッス!!」
>!?

まさかこのまま18禁デビューするんじゃあないだろうねぇ?
>微が好きなのd(ry

・・・・・・・食い込みは?食い込みはないのか!?
股をよーく、よーーく見てくれ。・・・少し湿っていないか?
>な、ナンダッテー(

もうふぇちみさんったら
>そ、そんなことn(ry

いちみ隊長! 霊夢の格好が、服装的な意味でも、体勢的な意味でもエロすぎるであります!
>これはきっと誘っt(ピチューン

参拝客呼び込む政策か・・・!
>ホイホイされてしまう!(

博霊:ブルマ、八坂:セーラー服、命蓮寺:スク水という風にして、
果たしてどこが一番信仰集るか的な。

>ゴゴゴ・・・

ぬえ、霊夢ときたから次は魔理沙かな? 
霊夢「ああ、魔理沙ならなんか面白そうだからとか言って着てきそうよね」
>ノリノリで着そうな(

そして、東方体育祭とかいて東方ブルマ祭りと呼ぶ行事が始まるのか?
>皆ブルマ!(爆

連続・・・だと!? 何回ピチュらせる気ですかw 
では前回に引き続き・・・ 霊夢ちゅぅわ〜ん!!w

>ダイブすr(ピチューン

胸が・・・ある・・・? キサマ博麗の偽物k(ピチューン
>多少はあってm(ry

5/27 体操着霊夢


  
■霊夢「私も着てみたわ!」ババッ
 ぬえ「ねぇ・・・やっぱり恥ずいんだけどコレ・・・」

 霊夢「う、うーん・・・そうかも」

 
■霊夢さんは赤ですね(何
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
こがなずでマウストゥマウスは?  ネズミだけに
>ちゅっちゅタイム!(爆

いやいや、やはりスパッツでしょう
>スパッツのぴっちり感もいいですね・・・っ(

麗夢GJ!!いいぞもっとやれw
>こんどは霊夢さんで!(

超罪袋「ぬえたんにルパンダイブ!」
>お賽銭を入れれば許可されるかm(ry

(◇)もはや迷いは無い、推して参る!!
>ガバッ(

腕輪の位置から考えると、見上げる形で霊夢さんが下に居ることに・・・。なんという視姦
>眼福d(ry

さすがピクシブにふぇちみが大百科にのっていることはある
>そ、そんなことないですじょ!(

さすが霊夢。巫女として不適、だが人として素敵!いいぞもっとやれ!
>今度は霊夢さんのターン!(ぁ

少し前まで公式の衣装だったのにこのエロさはどうだろう。
もはやDNAに刻まれているレベルのフェチズム。
>ナ、ナンダッt(ry

おいおいどういうことだ?ブルマからパンツがはみ出てないじゃないか
>おしりの方は出てるかもしれn(ry

体操着ぬえっちょをお布団に寝てみたい・・・
>抱き枕!(爆

裾を外に出すか、中に入れるか。それが問題だ
>間を取って中途半端に中に入ってるとk(ry

霊夢が天子とかアリスポジション、しかも主導権も持ってるからやりたい放題。
>紅白には勝てなかったよ・・・(

このブルマぬえはいいなぁ〜、角度も。
>下からのぞき込む!(爆

いちみさんらしくもない・・・ニーソは黒だろjk
>今回は体操着色に合わせてみたにょろろ

オイぬえっちょ!水鉄砲しようぜ!!
>水で濡れてすけすけに!(爆

その服はアリスさんが作ったんですか?
>香霖堂かもしれない・・・(ぁ

体操服にニーソとは…霊夢マニアック過ぎ!いや,描いたいちみさんに言うべきか?
>そ、そんなことないですじょ(

ブルマが幻想入りして良かったと思った!
>レッツブルマ!(爆

なんで博麗神社に体操服があるんだろ? アリス「依頼されたから作ってたのよ」
霊夢「いやー前に宴会の席で冗談で紫に言ったのがこんな形で
役に立つとは思わなかったわ」 紫(霊夢着てない!!?何故、どうして!!?)
ぬえ(…これ小傘にも着させたいわね)

>霊夢さんも着ました!(爆

もうちょっと体操服が長かったら穿いてないもんというコメントが多数送られていたと思う(マテ
>妄想力が試さr(ry

うぁぁぁぁー!ご褒美服きたぬえだぁーー
>体操着はご褒美d(ry

ブルマ来たこれ!いちみさんナイスw よし、ルパンダイブだ!ぬえっちょぅわ〜ん!ww
>それは失敗フラグd(ry

ぬえ「ていうか何でサイズぴったりなんだ?測らせた覚えなんてないぞ」
>巫女の眼力(

5/26 体操着ぬえっちょ


  
■霊夢「最近暑くなってきたから薄着を用意したわ!」
 ぬえ(何の服か解らないけど・・・なんか恥ずい・・・)

 
■やっぱりブルマですね(何
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
久しぶりのチビ衣玖さん漫画、そして初カラー!
>実は前に四コマg(ry

しびれていいから口づけを・・・!
>痺れるくらい何て事n・・・あばばばばb

ナ「、、、言葉がでない、、
>「・ω・)「<!?

チビ衣玖さんといえば、星・DSキャラのコスプレはさせませんですか?
>コスプレ祭りも止まってますねェ。。。

天子「キスをしたいと思った時にはっ!すでに行動は終わっているのよっ!」
衣玖「な、何をするだぁー!!」 

>一気にしてしまえb・・・あばばばばb

唇に行かないあたりが微妙にチキンである。
>ほっぺたで満足するようでh(ry

マウストゥーマウスだったらイクサンの反応も違ったかも知れないぞ・・・?
>もっとお仕置きも激しかったりするかm(ry

いちみさんはレスの返信を見る限り確実にエヴァとかのアニメも見ている!
なぜなら3コマ目の衣玖さんは某伝説のスーパーサイヤ人そのものじゃないか!

>スーパー衣玖さん!(爆

レミリアがフランにチュー(このあと、顔を赤らめたフランに噛みつかれます) 
小傘ちゃんがナズちゃんにチュー ちび763は…べつにいいや
>な、763・・・

超罪袋「それじゃ俺は霊夢たんとぬえたんとチューしてくる」
(博霊神社に無数の弾幕音と超罪袋の叫び声と世紀末っぽい東方妖恋談が響いたとか)

>てーれってー

昨日はえちぃ小傘を見逃したしまったのだぜ、ぐぬぬのぬ。まあともかく。
キスの日じゃ仕方がない。というわけで、俺も(落雷+要石
>キスの最後尾はこちらd(ピチューン

ぬ「、、、、いい♪
>「・ω・)「<!!

どうせ電撃のおしおきを食らうのならいっそ唇に・・・
>どうせなら・・・!

か、傘氏んでないよね?!
>その後服と一緒に復活しました!(

あの電撃が照れ隠しにしか見えない
>てれりこ

よし、じゃあ次は俺が電撃を浴びる番だね!待ってろイクサーン
>電撃に打ち勝っt(ピチューン

キスってのは唇同士でしないとね!
>マウス トゥ マウス!(爆

なんと大胆なお返しww
>電気直撃☆(

天子まだまだだなほっぺのチュウの真髄とくとみせてやろうぞ・3・
>ほっぺたはむはm(ry

気をつけろ!罪袋たちが衣玖の「くちびる」を奪おうとしているっ!!
>あ!特大の要石が!(

5/24 チビ衣玖さん355




そんな日

 
 
 
■キスの日
だったそうで(昨日が)
 むにむにほっぺにキスし隊!!(爆
 
 
 

■明日はオヤスミ!
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
動揺しながらしっかり見ているところは見ているナズ。
>やっぱり見たくn(ペンデュラムッ

穴あいてダメージはないのだろうか。
>時間が経って元に戻りました(

最近いちみさんが自重しなくなってきた。
>そ、そんなことないですじょ(

はいてないとかなるほどな経験がいきたな
>下着も破r(ry

いちみさんホントへそ好きねぇw
>おへそもお腹も大好きd(ry

見えてない!!肝心なとこが見えてないじゃないかっ!!
>舌ガード!!(爆

つまり傘を全部破けば真っ裸に(ry そしてルパンダイブのレスはいくつくるのか・・・?
>私がルパンダイブd(ペンデュラムッ

本人気にしてないしそのままde
>何て無防備n(ry

これはものすごいエロス。
>KENZENですg(ry

まぁ小傘の肢体も気になるけど、角度的にも唐傘瀕死に見えるのが・・・。
>傘さん・・・!

まずはそのボロボロの服を直さないとね。さぁ傘を置こうか!!
>よし!見え(ペンデュラムッ

小傘の服の本体が傘、つまりはそういうことか。
>持ち手とかが肉体d(ry

く、くそ・・・傘の舌で神秘が、神秘が見えない!!!!
>ディーフェンス!

この場合、呼ぶのは服飾女帝のアリスかそれとも
幻想の発明王にとりかどちらを呼ぶかが問題だな
大妖精「どちらもお呼びすればいいのでは」 チルノ「すごい、大ちゃんは天才か!?」
そのころ博麗神社のぬえっちょは。 ぬえ「Σはっ!?何か小傘の
エロハプニングを見逃した気がする!?」 霊夢「アホ言ってないで掃除しなさいよ」
>ぬえっちょw

傘の破れた部分の修復の仕方@まずは布を縫い付ける
Aしばらくたてば布と糸が同化する 鼠「これで完璧でチュー」
傘「直したところの色が違うような気がするの気のせいか?」
鼠「気のせいでチュー」(同じ色の布と糸がなかったなんで言えないでチュー)

>数日すれば色も同化する(

日頃のサービス精神が功を奏したかww
>サービスサービスぅ(ぁ

小傘「半裸でなにがわるい!」 俺「中途半端はいくないとおもう」 ぬえ「私もそう思う」
>やるなら全部d(ペンデュラムッ

遅ればせながらぬえ娘買いました。
ところどころに夢とキボーに比例した胸囲の人のネタが混じってた気が(ry
>バレた!(ぁ

5/23 破れ小傘


 
■ナズ「ぶーッ!!?」

 小傘「どうしたの?」

 ナズ「ふ、服と傘が・・・!」

 小傘「あ、さっきお昼寝してたら木から落っこちちゃってねー」

 ナズ「いいから!服を!見えてるからー!」

 

■傘に穴が空いたら服にも穴が空いた。つまり、そういうことd(ry

 
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
テラードーパント「目が〜目が〜」
まだだ!たかがメインカメラがやられただけだ!!
なんかベアードが若本語で喋りそうな気がしてきた。
>ぶるぁ(

サードアイさんー!!
>サードアイ様は犠牲となったのだ・・・(

これは酷いw
>アッ−!

ぷちさとりん「だいじょうぶ?」(第三の目に目薬をさしながら) 第三の目「大丈夫だ(泣)」
>優しいさとりん・・・(ぶわっ

目薬、、あげるよ、、
じゃ、こんどはもう少し粉っぽい物を
サードアイが見ている(充血眼で)
見守りを怠ると図のようになります

>サードアイ様頑張る

分かりました、パイとかクッキーとかをあげればよいのですね?
>ぎゃー(

サードアイ「ぎゃあああああ・・・?なにげにさとりの食べこぼしだから
間接なんちゃらになるじゃないか!そう考えると痛みも快感にー!!!」
衣玖「最強のロリコン対策がドMロリコンになったー!」
>サードアイ様ァー!!?

見守るだけ・・・か?
>お触り禁止☆(ぉ

クッキーとか食った手で目を掻いた事あるけど目に入って…アレってホント痛いよねーw
>睫毛とか入っても痛ひ・・・

サードアイ様ァァーーっ?!
>サードアイは我慢の子!(

ぐわあああ!瞼の内側に折れたシャーペンの芯が飛び込んできた思い出がぁー!
(すさまじく痛かったけど涙で流れだし、一日寝たら治りますた)
>はわわっ

ぷちさとりんにお菓子をわたす→おかしをじーっと見つめる→
気に入らず左足後方に両手で露骨にすてる→おにぎりの刑に処す 
※おにぎりの刑とはぷちさとりんの柔らかほっぺを両手で
さもおにぎりを握るかのごとく握る恐ろしい技なのである

>柔らかほっぺむにむに!(

注意しますか?しませんか?選択肢など必要なし!愛でます!!
>お菓子を食べている間に撫でたりとk(ry

ぷちさとりんはちびフランみたいに鳴き声(?)ってあるの?
>基本は無言ですす

5/22 ぷちさとりん8


ぷちさとりんに食べ物を上げるときは小さく千切ったり砕いたモノをあげましょう

 そして見守りましょう(

 
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
小傘「わ〜〜んナズえも〜〜ん」ナズ「もー、しょうがないな小傘ちゃんはー」
>ナズにおまかせ!(

味噌が当たったところで微妙にイラッとくる程度の改良である。
>次はからしでm(ry

俺らのところじゃ味噌おでんという。
>美味い!(

キョンシーだからもうしn
>シーッ!(ぉ

4コマ目の芳香がちびフランに見えた
>がぶりんちょ

超罪袋「この味噌糸蒟蒻で芳香ちゃんを釣って
(この後の台詞はKENZENなサイトではカットされます)

>キョンシー一本釣り!(爆

泣きながらぬえに相談しにいったらなぜか釣り針にチーズを付けてナズーを釣ることに・・・。
後のうずうずナズーである。 ところで詳しく知らないけどなんかどこかの
東方のチャリティー合同で一悶着あったみたいね。 
今年は本当にどこも風評被害が大変だぁ。
>おのれ風評・・・ッ

やばっ、お札に気持ちなりの一言が書いてあるのがかわいい。むしろ響子派だったのに。
>とかくアブないイメージが先行していた緑髪に〜     
キスメたんがいるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!  

>サナエーは人によってイメージがかなり異なるようn(ry

味噌を自分に塗るってのはどうかな?
>べちゃあ・・・(

小傘にこいし、さらにはぬえのフィギュアも出るのか・・・。 http://www.griffon.co.jp/toho/index.html 東方のフィギュアも
結構バリエーション豊かになってきたなぁ。イクサンマダー?

>衣玖さんの大きいフィギュア・・・来い・・・!(爆

Σ(゚д゚;) なんか釣れたァ!?
>今日は大漁d(ry

ナズーリンの恋のライバルンルン登場でつね
>ラヴウォーズ(

お前誰だぁーーっ!?(3枚目のキラキラしてる人に対して) >それは 一輪さん です(   
チビ衣玖さん 「嘘だッ!!」 俺「いつの間に幻想郷から雛見沢に来てしまったんだ?!」
>一輪さん・・・ッ

ナズ「ライバルが減ったと思ったら増えてただと・・・」
763「青春ですね」ぬえっちょ「勝手に減らすな―っ」
>ぬえっちょ。。。

小傘が新人のキョンシー娘(名前なんだっけ?)を釣り上げた。
之が後の世にゆう「第二次小傘の嫁大戦OG」の幕開けであった。
ナズーリン「いやいや、そもそも大一次すらやってないよ」 
ぬえ「あとOGって何の略称よ!!?」

>第一次はきっとナズの一人勝ち(

釣り針付きだが大丈夫か? 
>器用に外した!(

みそこんで美少女がつれるのか・・・ちょっと買い物行ってくる
>一本釣りd(ry

二人ともかわええ
>よく争いそうな二人w(ぉ

この夏は食いしん坊が来る!そして夏コミに期待は高まるww
>製品版早く・・・!

小傘ちゃんの生脚いただきまーす
>ぺろぺr(ピチューン

5/21 小傘と墓地とこんにゃく




!?

 
 
 
■¬・ヮ・)¬<オーズっぽいタイトル(
 
■味噌というか味噌ダレですね。もぐもぐ
 宮ちゃんはライバルキャラになれそうですね。(しかし向こうには自覚はない
 しかし小傘が居るのにナズが居ない漫画は珍しいですね!(
 この後きっとナズっちに泣きついたに違いない(
 
■あとカラー漫画は久しぶりでした(
 
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
響子さんにいやらしい言葉を言わせようとした超罪袋大軍団は雲山に粛清されました
>やってみたくなるのは仕方がn(ピチューン

やべえ、響子って誰だっけ?(ピチューン
>ぎゃーてー

ぎゃーてーさんのスカートの白い部分がフリルなのか下にもう一枚着ているのか謎だ。
個人的には上着作務衣っぽいから着ていると思う。

>妄想が膨らみm(ry

めぞん命蓮寺
>愛が溢れる命蓮寺(

ぬえ「何故よりによって一輪?」一輪「よりによってっていうなー!」
>一輪さんェ。。。

参加してるルーミアのチャリティー同人誌は「笑顔」みたいに
詐欺ではないですよね?いちみさん

>私たちのは大丈夫です!

とかくアブないイメージが先行していた緑髪にやっとおとなしそうな子が出たね。
ああいや、能力的には全くおとなしくないけどさ。
>意外と騒がしいw(ぉ

なでなで「だけ」で満足か!?超罪袋ども!!
>しっぽをもふもふ(

3枚目は右に立ってる人(名前忘れた)の妄想でしょう
>名前ェ。。。

お前誰だぁーーっ!?(3枚目のキラキラしてる人に対して)
>それは 一輪さん です(

ナズーリンにむちむち黒タイツとゆうWEB拍手で何故か真っ先に
浮かんだのがショカー戦闘員だった。でも、よく考えたらあいつらは全身タイツだったと・・
なのに何故イメージしちまったんだショッカー戦闘員のナズーリンを…? 
>イーッ!(

わんこににたような耳やしっぽを持ってるキャラって大抵頭なでなですると
喜んでしっぽとか耳をぴょこぴょこさせているイメージが・・・

>だいたいあってる(

このお寺のマスコットがまたひとつ・・
>愛でるっきゃn(ry

キャーイチサーン!! ぎゃーてーちゃんかわええのう
>驚異の新人!(

そういえば・・・。 pixivのキャプション検索で「ウォー イクサーン」と入力すると
「ウォー!・・・ふぅ・・・」なイラストが出てきたよ。

>ふぅ・・・(

ぎゃーてーさんじゃないですか!頭のソレって犬耳だったんですね! ぎゃーてー「い、犬!?」
>わんわんお!(

5/20 響子さん


 
■練習がてらに響子たんいろいろ
 ぎゃーてー
 
■3枚目は最新の妄想(ぉ
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
超罪袋「足が滑って手が胸に(久しぶりのフィーバー)  
>貝殻ガード!(

人魚って言うと、もう名前も思い出せないのに、ぬべ〜に出てきた人魚を思い出す。
>懐かしいw

天子「マーメイドの衣玖…マーメ衣玖ド!」アリス「語呂悪!?」
>ド!w

胸の貝殻は必要ないと思うん…おや誰か来たようだ。
>でもやっぱり小さくても隠さないt・・・あばばばばばb

リュウグウノツカイの人魚、全長数メートル。
>長い!

衣玖「貝殻が痛いんですが・・・」 アリス「だって抑えるトコもないからね?」
>(´・ω・`)

イクサン「ところでこの衣装名の「クミコ・タケダ」ってなんのことですか?」 
アリス「紫から貰った外の世界の雑誌にこんな衣装の人がいたのよ。
紫も着たけど、式に泣かれたらしいわ」 
天子「BBAムリスンn##このコメント及び発言者はスキマに送られました##
>ぶわっ

ウヒョーイクサーン!!
>ルパンダイブs(ピチューン

そういう水着は丘のあるアリスが是非とも着るべき・・・
>貝殻は出来るだけ小さいもn(ピチューン

罪袋「衣玖さんはもらったー!」(ピチューン! 
アリス「言いわすれていたけど衣玖に手を出すと歴代ライダーのキックが
一度にとんでくるわよ。」一号「罪袋をほろぼすまでライダーは死なん!」

>勝てる気がしない(

(貝を取ってみたい)と思った人が必ずいるはず!
>貝だけでもゲットしt・・・あばばばばb

ナズーリンにむちむちの黒タイツをはかせた姿を妄想したらエロイことに気付いた
>タイツーリン(

アリスさん、鼻血を出しながら言っても説得力が無いよ?
>アリスさん・・・ッ

5/19 チビ衣玖さん354


 

■アリス「魚をモチーフに衣装何か考えていたら人魚になってしまった。反省している。」

 天子「だが良し!」

 衣玖「私は恥ずかしいんですけど・・・ごにょごにょ」

 

■露出が多いのが続いた気がしましたが、人魚に服を着せるなんてとんでもn(ry

 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ムラサ「ペット期間無期限延長!?聞いてませんよ!」 
霊夢「じゃあ今後一週間おきに風呂場のぬえっちょの写真をあげるわ」 
ムラサ「ならよしっ!!!」   
>ぬえん・・・

むしろ博麗神社が風評被害。
魔理沙「ちなみに教えたのは私だ」
>風評ェ・・・

むしろ逆に「まーた文々。新聞かww」とか言われて誰も信じなさそうww
はたて「この記事、私の『聖白蓮ご乱心!?』の記事より人気があるだとー!」

>763!?

「−ω−)「この顔文字になんか萌えてしまった・・・。可愛いぜ・・・。
>「−ω−)「 うにゅーん

やっぱり、みんなペットっていう認識なんだなぁ。
>主に霊夢さんのせい(ぉ

とにかくがんばれ!ぬえ!!
>ぬえっちょがんばる!

この追わり方だと侵略ねえ娘がジャンプ的な打ち切りにあったように見える罠(笑)
魔理沙「まー実際次から久しぶりにフランとか
霊夢「ごめんなさいね、魔理沙まだまだ私たちのターンは終わらせないわよ」 
魔理沙「だからって人の台詞の途中で送信するか普通!!?」
>私たちの戦いh(ry

いちみさんは魅魔Qのご褒美イラストを描いたりはしないの? 
最近知ってる絵師さんが結構イラスト寄稿してるみたいなんでもしかしたら
ワンチャンあるかなぁ。 自分で描いたイラストをボール14個集めて手に入れた時って
どんな気持ちなんだろうか。

>自分のはある意味ハズレっぽいですn(ry

そして幻想郷中で人形を使ったペットぬえブーム到来!?(;口;)<ぬええええん!!
>ペットブーム!ww

えろみさんではないということは・・・分かった!!
えろみさんはいちみさんの生き別れの兄弟ということか。某藤原さんと某蒼樹さんみたいな。
そしてえちみさん、ふぇちみさんとつづくのですね!!

>なるほどそういうことだっt(ry

霊夢さ〜ん!ぬえっちょを愛でる参拝者が増えてるよ!やったね!w
>ただし霊夢さんの人気は上がらn(ピチューン

5/17 侵略!ぬえ娘15




そして・・・

 
 

 

ぬえと霊夢の生活はまだまだ続くよ!
 頑張れぬえっちょ!(爆

 
■明日はオヤスミ!
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
みんな〜えろみさんが復活されたぞ〜!  
>「・ω・)「<えろみではありまs(ry

ベアードの無意識ガード。
>無意識だから仕方がない(

おお…無意識無意識
>無意識だかr(ry

誘って…いるのか…?
>乗るか耐えるか・・・(ぉ

KENZENすぎて鼻から愛情が迸るかと思った。
>KENZENですから!(

いちみさん、あなた疲れてるのよ…
>「−ω−)「

超罪袋「KENZENなら仕方ない」(こいしにルパンダイブしながら)
>いただきm(さとりんパンチ

よし!^^
>よし!(

kenzenだと?おへそ丸見えジャマイカ!?
>おへそは健全です!(

はっ!そんな挑発乗るものではなく突進して向かうものだ!!
>もう止まらない!(爆

い・・・いやあ〜すごくKENZENダナーなんで俺の右手にペーパーナイフがあるんだろ?
>「・ω・)「<!?

まさかこのまま18禁デビューするんじゃあないだろうねぇ?
>そ、そんなことないですじょ(

サードアイがもうちょい左に行ってくれれば舐めれr(ピチューン
>突っ込むしかn(ピチューン

5/15 こいしちゃん(クリック拡大)




KENZENd(ry



 

■ちょっと挑発的な(

 
■明日はオヤスミ!
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
食べようとしているようにしか見えない。 
>もっぐもっg(ry

さとりが小さいのではない、こいしが大きいのだ(マテ
>!?w

ベアードこっちみんなw
>サードアイさまはいつも貴方を見てる・・・(ぉ

まあ待て、やはりさとりんは通常サイズなんだよ。 
・・・じゃあこいしはどうなんだって?アレは、アリスがゴリアテ人形を改造した「コイアテ人形」さ。

>な、なんだっt(ry

これが本当の姉妹愛だな。ほのぼのー
>大きさなんて関係ない☆(ぉ

おおっこれは可愛い。対罪袋用にバックベアード様をアメリカからお連れせねば・・・
>このロr(ry

嫁にしたい東方キャラ:皆俺の嫁!な超罪袋「2人とも俺のお嫁さんに…」 
さとりの第三の目(怒!) こいしの第三の目<○>

>お許しください!サードアイ様!

そういや最近CIACLEのとこあんま更新しないね
>忘れた頃にやってくる(

こうしてみると、ものすごいサイズ差だなぁ。
そういえば、プチさとりんって日常生活どうしてるんだろう?
チビ衣玖さんサイズなら(台とか用意すれば)問題ないみたいだけれど、
このサイズだと、人の手借りないとどうしようもないんじゃあ?
おくう「うにゅ。私がお世話してるの!」
おりんりん「私が天界でお世話になってるうちに、成長したのねえ(感涙」

>やっぱりお世話係が!w

こいしの笑顔が世界を救うと信じて…いちみ先生の次回作にご期待ください。
そんなあおり文がジャンプとかだとついてそうだな……今回の絵は。
>第一部・完!(

こう考えればいい。持ち主となればいつでも手のひらに乗せれる!!
>よし、さっそくGETd(ピチューン

5/14 ぷちさとりん&こいしちゃん


 
5/14でこいしの日なのでセットで!(爆
 
 
  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
今回の例大祭を機に本棚の同人誌を各サークルのよく描くシリーズ毎に
分けて整理したんだけど、緋想天カテゴリがいちみさんしかいませんでした。
どっちかというと星カテゴリにした方が良かったかなあ。
>星蓮船本も増えてきましたからねェ〜

そういや十三日の金曜日じゃないか今日。ジェイソン衣玖さんとか見たかった。
>う゛ぃ〜ん

霊夢「むしろコッチがイタズラしたかったわよ(性的な)」
>私もしてみたいd(ry

アホ毛がたくましすぎるよねホントに。
>びょーん

動いた瞬間ばれてあんなことやこんなことになっていたはず(マテ
>性的な意味d(ry

そういや明日はこいしの日ね ちっこいしデルカナー
>ちっこくはなかった・・・!(

元ネタが紳士な曲を歌うときのク○ゲ○ボ○ンの超罪袋
「霊夢ちゃんの寝顔も可愛かったぜ」 霊夢(人の寝顔を勝手に見たことに怒ればいいのか、
なにもされなかったことを喜ぶべきなのか)

>寝顔って胸きゅん(

ちぃっ、ぬえっちょが寝乱れてないなんて……
>脚は見えましt(ry

ぬえっちょがかわいそーになってきた・・・あ、ここのルーミアさんは貰って行っていいですか?
>そーなのかー

ん?良く考えると構造上寝巻に着替える際に
左手のアレ外されてないと来にくいよな、浴衣でも。 
ぬえ、着替える際にペットのしるしのアレ外されてるならその隙に逃げればいんじゃないのか?
霊夢「あ!言ってなかったけ。この紐の部分だけ着替えの際には霊体化するから
着替えの邪魔にはならないのよ」

>高性能ベルトェ・・・

「とっても良かったわよ(性的な意味で)」じゃ無くて良かったと思うしかないね
>夕べはお楽しm(ry

それが本心か冗談か。どっちでもいいけどさww
>ぬえのおかおはまっかっか!(

いちみさ〜ん!復活ですね!紅月ノ宴に例大祭と続いていましたからね、
疲れが出たのかもしれません。そういう時は、ぬえっちょのように早く寝ましょう!ww

>早寝早おっき!

5/13 侵略!ぬえ娘14




!!

 
 
 
■チャンスを逃した・・・!
 でもたぶん実行していたとしても失敗する。ぬえっちょぬえぬえ(ぉ
 

  
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
3人の美女鯉のぼりだと〜フォアアアアア!!
>間に滑り込m(ピチューン

好きな言葉『我々の業界ではご褒美です』の超罪袋
「天子重いのなら俺と…いや、そのまま俺の上に乗れ!」 天子「いや」

>下敷きになっても後悔はn(ry

天子「コスプレっていうより着ぐるみねコレ」アリス「今回時間がなくて…」
>まるで人魚!(ぉ

リュウグウノツカイノボリ
>案外良さそうn(ry

天子(一番下なのに苦しくない…)衣玖さん(潰れるだけ胸がないせいですね…)
>天子ェ・・・ホロリ

鯉のぼり・・親子?,天・ア「衣玖は私の嫁!!」,衣玖「なにを言ってるんですか!」
>正直な保護者達(

いちみさん復活! いちみさん復活! いちみさん復活!
いちみさん復活! いちみs チビ衣玖さん「いい加減、うるさいです」(落雷

>まだ8割方・・・かも!(ぉ

父親が天子妻がアリスで依久さんが子ども…家族か!
>永江一家(

なんか他のサークルさんとかでも体調的な理由で早退した人多かったみたいね。
就活に挟まれた日程で来てたウチはよく倒れなかったもんだ。 
・・・と、昨日から頭痛の為布団の中からレス。時間差攻撃ってコワイネー

>私も一日後に・・・うごごg

ペッタンコになる心配のない人が一番下に・・・
>天子。。。

急病…それは大変でしたね。疲れが出たのでしょうかね。 
ところで、「まよねーず工場」という所で、東方系のブログパーツを見つけました。
一応報告しておきます。

>何処かで見たことあるパーツがw

俺、一番下な!(仰向け)
>じゃあ私は間n(ピチューン

ちび衣玖さんカレンダーきたー! あれ?天子は青がいいんじゃ?(髪の色的に)
>やっぱり青は子供のイメージがあっt(ry

ちび763「寺に新人が来たので挨拶しようと思います」
(帰ってきたら、額に御札がついており語尾に「ヤッホー」がついちゃったけ
ど誰もその事に気づかなかったのか、誰も突っ込まなかった)

>ぎゃーてー

あれ?なんだが笹団子が食べたくなりましたww
>もっぐもっぐ!

5/12 チビ衣玖さん353




5月!(クリック拡大)



 
■みんなで鯉のぼりモード!
 例大祭終わって燃え尽きたりしましたが、頑張っていきましょう!(爆
 
■ちょっと急病で寝込んでました。うぬぬん。
 大分良くなったので更新再開でございますすすす 
 
■皆様も体には気を付けましょう!
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
むしろ、ぬえっちょの下にしかれたい(爆
>乗ったり乗られたりしt(ぴちゅーん

例大祭お疲れ様でした!会場で差し入れ片手に買わせていただきましたw 
個人的には入浴シーンがお気に入りww

>描かずにはいられませんでした!(爆

GWの心残りがまったくないですねぇ・・・ww
>燃え尽きました!(爆

例大祭お疲れー。 差し入れバナナにしようと思ったんだけど
気温的にやめといて正解だったわーw なんかいちみさん冬コミの時に比べて
心なしかやつれて見えたんだけど大丈夫かい?

>会場内でも修羅場がありまして。。。(ぉ

ところでとあるところで宮古のテンションが
江頭2:50に似ていると言われてからそうとしか思えなくなったのですが…
「お前に一言物もーす!!」とか普通に言いそう。
>!?w

すやすや眠っているぬえっちょに和むけど、手枷で雰囲気が台無しに・・・w
>これは外せなかったのでした(

お疲れ様です、ぬえ。だが、ぬえの苦難の日々は始まったばかりだ!!
>ぬえっちょの生活はこれからだ!(

ハッ!戦利品まとめてて気付いたんだがルーミア合同だけ買い忘れてた!
他の目当て全部買えたのにぃ。
>しょ、書店様にて!

霊夢「あなたの実力なら夏コミも受かるわよ!心配な場合は博麗神社に御賽銭を(ry」
>お賽銭を入れm(ry

チビ衣玖さんの旧作キャラのコスプレが見たいです。教授とか、ICBMとか、黒歴史とか
>コスプレも途中で止まってますねェ。ゴゴゴ・・・

例大祭おつっした!なにこのぬえっちょ、マジかわいいんですけどー?
貰っていきますよー?むしろペットにされうわなにをする!

>まずは霊夢さんを倒すとこかr(ぴちゅーん

超罪袋「霊夢さーん、俺にもなでなで(弾幕気持ちいい!)
>M!?w

チビ763いつでるんですか?
>ゴゴゴ・・・

おつぬえ〜! それにしても、毎回毎回予定が合わない、
合わせられない。イベントに参加できる日は、一体いつ来るんだろうか……

>いつかきっと・・・!

例大祭のチラシで知ったんだけど、ついにさとりん(と映姫)のオンリーイベント開催だと
・・・許せる! http://a-field.info/titei/
>東方のオンリーのバリエーションも多彩ですねw

例大祭でぬえちゃん本も何冊か買ったけど、みんな受けだなぁ。
音楽のパッケージとかだとフランとかもこたんと一緒にカリスマっぽい立ち位置なのに・・・。

>攻めはあまり見ないですn(ry

予告なくお休み……いちみ氏、ご無事ですか?
>久方ぶりに倒れてましたw;

おつか霊夢じゃないんですね(マテ
>ここはぬえっちょで!w

例大祭いけなかったので委託販売で購入します
>各書店様にて!

5/9 おつぬえ!


 
例大祭お疲れ様でした!!

■非常に充実したイベントでした!楽しかったです!
 差し入れも沢山頂きました。美味しく頂きます!もぐもぐ
 次回参加予定のイベントは夏コミになります〜
 受かって・・・!(念
 

 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
いくら考えても博霊神社にぬえを養うだけの食糧やお金があるとは思えない。
霊夢は一体どうやってこの難題をクリアしてるんだろう
>何処からかの仕送りとk(ry

たまにはぬえが霊夢を攻める図も見てみたいところ。 
・・・健全かR-18か?それを聞くのは野暮ってもんだぜ、旦那。

>KENZENd(ry

俺も霊夢に抱き枕にされたい・・・いや願わくばパチュリーを抱き枕にしたりされたり・・・グヘヘ
>リアル抱き枕で眠りt(ry

ぬえの泣く様は可愛らしい
>ぬえええん

聖ぬえverもよろしく!!
>ナムサァン・・・

例大祭、行ってみたいものだけれど暇は無し。
あ、連休東京の実家にいまして、5/5に秋葉のとらのあなに行ってまいったのですが、
「レッツゴー!命蓮寺 ていくあうと」ラス1の見本を滑り込みゲットでした。
763、そのオチはねぇよぉ……

>てへぺろ☆(

ぬえ「…よ」 霊夢「ん?何、何?聞こえーい」 ぬえ(…は、恥ずかしいのに…この性悪紅白…)霊夢「ん?どうしたのよ」 ぬえ「…輝なんかやわらかいのが
高等部にあった輝って言ってんのよ!!」 霊夢「当ててんのよ」

>流石霊夢さん・・・!

被災者応援ソングになりそうな東方ヴォーカルはないか!?と言ってみます
>元気が出そうな感じなものを!

超罪袋「それじゃ霊夢さんは俺のペット(ピチューン)
>じゃあ私n(ピチューン

ぬえは抱き枕。これは譲れんとですww 
>ぬえっちょぎゅっぎゅ

最近、ウルトラマンメビウスのOPを聴きながら東方キャラの影絵を妄想している私。
>最後は名前入りで(

例大祭お疲れ様でした!キャーイチミサーン!
日めくりチビ衣玖さんカレンダーは・・・お気が向きましたらでw(ぉ
>おつかれさまでした!ひめ☆くり

六日に明日はお休みって書いてあったのに更新されててビックリした。
>消し忘れでしたorz

新刊買いました。描き下ろしが欲望に忠実ww
>描き下ろしですもの!w(ぉ

例大祭お疲れ様です。今回は人がいつもより少なかったような気が。
予定していた壁サークル全部買えました。
>おつかれまでした!私も少なかった印象でしたー。

いってらっしゃーい。そしておかえりー。
>ただいまでございま!

5/7 れいぬえ


 
■ぬえ「・・・重いんだけど」
 霊夢「ペットは大人しくしてなさ〜い」 
 ぬえ「ぬえん・・・」
 
例大祭前日ですね!わくわくしてきました!(爆
 新刊は上段にあるように『侵略!ぬえ娘』です。
 その他既刊もいろいろ持っていきます〜
 
■スケブの方はお受けできないと思われますので、ご了承くださいませませ
 
 
■サークルスペースはさ−35bになります〜

■それでは会場にて!「・ω・)ノシ
 
 
■明日はオヤスミ!
  
 
■新刊の方は各書店様にて予約が開始されております〜  
 (上段にて)

 
 よろしくお願い致しますです(ぺこり
 
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
明日、同志と酒を飲みながら俺の嫁論議をする予定の超罪袋
「俺が抱き枕になってあげるよ!2人の真ん中に入って」
>私は下から潜りこんd(ピチューン

リアル抱き枕・・・すばらしい!
>まさに欲望!(爆

聖「なぜ布団が二枚なんですかッ!!!!?」 ナズー「なぜあなたが怒るんだ」
>な、ナムサァン・・・

魔理沙「そんな金があったのか…」
>霊夢ェ。。。

羽刺さりそう。
>軟質なので大丈夫だとか何とか(ぉ

言い値で間に入る権利を買おう。
>じゃあ私はぬえっちょの前かr(ピチューン

霊夢デレたと思ったのに・・・鬼みk(これ以上は何も書かれていない・・・)
>基本はツンで(ぉ

冬でも煎餅布団だから、寒くてしょうがないんだよ! ……って、今は(恐らく劇中も)初夏か。
>抱き枕ぬくぬくで丁度良い感じに(ぉ

違う!!温まりたいのならもっとこう、やーらかくてぽよんぽよんな所を、むぎゅっとですね・・・
>顔を埋める要領d(ry

あ、暴れてはダメだと!?それは生殺しというヤツか!
>大人しくむぎゅむぎゅ(

…霊夢…ぬえ…もうお前ら結婚しちゃいなYO♪
紫「ぬえ…そうはいかないわよ。霊夢の本妻の座は私のものよ!!」  霊夢・ぬえ「「!!?」」

>!?w

これは自分もそう要請するww
>暴れてもらっては困る!(ぉ

5/6 侵略!ぬえ娘13




ぎゅ〜

 
 
 
とても暖かそうな抱き枕ですね!(ぁ
 ぬえっちょが着ている方は霊夢さんが羽用の穴を開けました。
 ぬえっちょ専用!やったね!(
 
 
■紅月ノ宴お疲れ様でした!
 当日飾ったポスターはアフター用に投げておきました(ぉ
 次のイベントは・・・もうすぐ!すぐすぎる!w
 例大祭wktk
 
 
■新刊の方は各書店様にて予約が開始されております〜  
 (上段にて)

 
 よろしくお願い致しますです(ぺこり
 
 
 
 
■5/5の紅月ノ宴にも参加致します〜
 
 こちらはいろいろと既刊を持っていく予定ですです

 
■スペース:D5 まぜもの
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
やりすぎて頭がくらくらした覚えがありますww
>何事もほどほどにね、とw

衣玖「これって口から波動砲とか出ませんかね?」 天子「ヤ○トじゃないんだから…」 
にとり「あ、出るように改造してるよ。でも撃ったあとの損害は自分で弁償してね」

>どれだけの威力が・・・w

上下動したりとか秘密の突起は付いてたりしますか?
>突起・・・ドキドキ(

100円玉の挿入口はどこだろう? てか、似合いすぎるwww てんこ「よね〜」
>口から入れたりとk(ry

pixivにもでてましたね。この絵。衣玖さん可愛い。メガントマクロカッコいい。
>だがやられ役である(

なんか・・・動いてるのを想像したら、えっちいマシーンだ・・・
>ウインウイン

天子「乗馬マシーン…」衣玖「変な想像しないでください!!」
>激しく動くy(ry

この鯉のぼりなんか違和感があると思ったら背びれがない、
っつうかちょうど衣玖さんのお尻あたりに…
>背びれで固定(

にとり「ちなみにメダルを入れると…」 『コッイッノボリのヒッサ〜ツ!!」 天子「串田!?」
>ズドーン

きゅうりでにとりを釣って見せる!!(物陰に隠れて竿を構える。
>かっぱっぱー!

なんとなく宇宙戦艦的な砲撃がでそうw
>ズドム!

この鯉のぼり型マシーンは激しく動くと落ちちゃいそう
>必死に掴んで落ちないように頑張ってる姿をm(ry

早くも、侵略ぬえっちょが来ましたかw もちろん行きます! 
例大祭は嫁を迎えに行くとこr(ぉ 5月は一歳老ける月d…orz
>先生の教え!(

秘密のボタンを押すと「こいのぼり砲」が発射されます
>ばっきゅーん(

あれ、おかしいなけーね先生の胸のリボンが2コマ目で消えてるような・・・
>解けt(ry

にとり(あれみると超罪袋が魔改造した奴を思い出す) 
魔改造マシーン『お金じゃなくておパンツを口に入れて下さい』

>「・ω・)「<!?

そういえば今回の新刊はおいくら?
>毎度一律500円なり〜

にとり「天子専用の木馬もあるよ!少し鋭くて一回一万だけど。」
>高っw

・・・ふぅ。汚れちまったな、オレ
>「・ω・)「<!

5/4 チビ衣玖さん352


 
■にとり「五月ということで!鯉のぼり型マシーン!」
 衣玖「・・・どうするんですかこれ?」

 にとり「前後に動いたりするよ!」

 天子「よし、衣玖、いってみよー!」

 にとり「あ、一回100円ね」

 天子「なん・・・だと!?」(ちゃりーん

 
■デパートの屋上とかで子供が乗って遊んだりしそうな(ぉ
  
 
■新刊の方は各書店様にて予約が開始されております〜  
 (上段にて)

 
 よろしくお願い致しますです(ぺこり
 
 
 
 
■5/5の紅月ノ宴にも参加致します〜
 
 こちらはいろいろと既刊を持っていく予定ですです

 
■スペース:D5 まぜもの
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
手首に蛇、早苗もでるのか・・・構図がえろいぞ!けーね先生の言うことは合って・・・いるか。
>蛇は本来のぬえっちょ標準装備d(ry

このページ更新の30分前くらいに偶然メロンちゃんの通販ページで新刊情報見つけると
言うちょっとした奇跡が起こったよ。 当日何か持って乗り込むんでよろしくー。

>おまちしておりまッ

なんか表紙の霊夢さんが半ケツに見えるのがちょっと気になる・・・
>ゴゴゴ・・・(

表紙もぬえっちょがかわいいお!! それにしても、さすがのけーね、歪みないぜ……
>先生はこんな感じにちょくちょく出てくるよ!(ぉ

さすが先生w良いこと言ったwwww
>素直な慧音先生(ぉ

これで寺子屋の先生なんだから世も末である。  
>先生ェ。。。

ぬえの触手(羽)があざとい位置にww
>せっかく沢山あるのd(ry

確実にこの下敷き三月に出す予定だったんだろうな。
もう二か月という気とまだ二か月という気が半々。
>月日が経つのは早いモノで・・・

pixiv経由から来ました。ブクマしようとしたらページ名が
「ブックマークは入口にだぞ主」とww ちゃんと入口をブクマさせていただきましたw

>おk!w

表紙絵の霊夢さん、半ケツ見えてる?
>ゴゴゴゴ・・・

罪のかわりに超の字が刻まれている超罪袋
「嫁のために全力を尽くす!」(ぬえに抱きつき股間を(ピチューン)

>嫁のために!嫁のためにー!!(爆

やったぁー!ハッピー!!この嬉しさをルールを守りながら会場で発散させますww
>ルールを守って皆幸せに!

例大祭は恐らく忙しくなると思うのですが、スケブは大丈夫なのでしょうか?
>例大祭では厳しいと思われますw; 紅月の方が受けられそうです(

5/2 例大祭8新刊表紙


 
■例大祭新刊入稿完了致しました!ぬえっちょぬえぬえ
 というわけで今回の表紙になります〜

■描き下ろしパートではお風呂とかもありm(ry


■新刊は、メロンブックス様にて予約が始まっております〜

 ●特設ページ


■オマケ↓

■と、いうわけで下敷きが付きます。
 絵柄はちびフランになってます〜。裏面もあるヨ!(爆
 
■【追記】
 それと5/5の紅月ノ宴にも参加致します〜
 こちらはいろいろと既刊を持っていく予定ですです
 
■スペース:D5 まぜもの


 
■明日はオヤスミ!
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
この子はアレだ、経験ないんじゃないの?
とか聞けばつい意地派ってさせてくれるんじゃなかろうか?(なにを)
>なるほどその手があっt(ry

酒の銘柄ww
>幻界の味!(ぉ

一気の飲むと喉が焼けるぞ。
>量はちょっとなのででd

帰ったというか、体調不良で強制送還というか
>魔理沙ェ。。。

やな事があった日は酒を飲みまくる超罪袋「飲むのはいいが、一気飲みは控えろよ」 
ぬえ(なにこいつ格好いい)
>霊夢さんに言ってあげてくd(ry

鵺だから日本酒が合いそうだけれど……それなら、カクテルから始めるのが吉、かな?
他の幻想郷連中に取っちゃジュースみたいで酒じゃない、ってなりそうだけれど。

>他のメンツが強すぎるのがw

口移しすると美味しくなるなじゃないかな?それかわかm(ry
>よし、それでいk(ピチューン

飲酒の無理強い(アルコールハラスメント)は良くないと思いますけれど、
元々は仏教徒でもなかったはずのぬえがお酒が飲めないのは、萌えます。
長い間アルコールとは無縁だった(最近も飲んでいないはず)と思われるので、
当然といえば当然なのですが。
>慣れてはいなさそうですw

そんなおいちくないものは、俺が舐めとってあげよう
>ぺろぺろするっky(ry

なんという夢とキボーにあふれてそうなお酒なんだ・・・
>夢とキボーがここにある。名酒・夢喰(ぁ

そうか、お酒飲めない子か… まったく可愛いじゃないかぬえっちょww
>ぬえっちょ かわいい(

あれが虚無の擽り。発動したら周りをチャームするという・・・
>な、なんて強力な・・・アッ−!

5/1 侵略!ぬえ娘12




ごっくん

 
 
 
■魔理沙は帰りました(爆
 ぬえっちょはお酒慣れてないとかなんとか(ぁ
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

 

■例大祭 合わせの新刊、書店様にて委託始まっております(↑上段にて)
 
 
 

Web拍手レス〜

 
赤松健作品のヒロインの料理を思い出した(ぬえほどひどくないけど)
>どんな料理であろうと平らげ・・・アッ−!

ぬえには天子と同じ能力があるとみた!(食べ物を食べ物以外の何かにする程度の能力 )
>食べ物ェ・・・

何故かエロい方向性に持っていく体質のぬえ。
>それがぬえっちょのサガ・・・(ぇ

ぬえのアホ毛がまるで別の生き物のようだ。
>うにょにょ〜ん

食ったのか魔理沙。
>食べたのか食べさせられたのか(ぁ

モザイク・・・なんて便利なんだ。俺のモザイクがかかっちゃうう部分もぬえっちょに「あーん」
>そこまでよ!(

お母さん…?
>ははれいむ

どうなるどうなる? という興味もさることながら、料理まで正体不明の件について。
>しかし美味しかったという(

ぬえのアホ毛が某少女格闘ゲームの主人公みたいなことに・・・
>感情表現豊かなアホ毛(

あなたのおかげで、ぬえの可愛さに最近気がつきました。ありがとう、そしてありがとう!!
>ぬえっちょかわいいよぬえっちょ

ぶちまけた食材はスタッフが美味しく食べました
>勿体ないから食べるっきゃない!(爆

あれ?霊夢とぬえっちょの関係が・・・デレ期の霊夢ですね^^
>でれいむ

今後どうなるのか予想してみた。気づけば霊夢XぬえXムラサX小傘XナズーリンX紫X
その他もろもろの霊夢ハーレーム・・・あれ?意外といつもの博麗神社の光景だ(笑)
Σ霊夢「ちょ、いつも通りって!!?」 魔理沙「いや、いつも通りだろ」 ぬえ「そうなの!?!」 

>あいされいむ

逆にモザイクこそぬえシェフの至高の一品として
>モザイク美味しいd(ry