DIARY


6/30 ぷちさとりん11


 

■ぷちさとりんにぬいぐるみを与えてみたの図

 始めて見るモノなので警戒してます。ぺちぺち(ぉ
 
■明日はオヤスミ!
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
頼めば見せてくれるのか・・・
>拝み倒す!(爆

だからこれと露出度タメはれてしまうメリーはなんだと言いたい。
>メリーだから仕方がない!(ぉ

公式で浅薄とか書かれている早苗。全部受け売りで自分では何も考えていないんだろうなぁ。
>サナエェ・・・

腹だけ見せて貰うフリして不意打ちと服を上に上げるって言うねw
>そしてお説教タイム(

下乳を見せてくれと頼みこんだら上半身すっぽんぽんになってくれそう
>それはそれで!(ぉ

華扇た〜ん、お腹をさわらせtアーーーー(殴
>お触りするとお説教タイム(

同棲、だと? 心配するな そんなことを考えているヤツラはごまんといる!
>デスヨネー

えーき様とは違う感じの説教キャラだった。    説教系お姉さんはイイモノダ
>雷が落ちた!(

華扇「も〜 しょうがないな〜一回だけよ…」 射「はい(\o\)b」
>眼がw

もっと拝みたおせばもうちょい上も・・!
>頼み込む!

まだ読んでないな、ホントイロイロでとるな。
(私的には、三月精でお腹一杯だけど、読むかキャラネタについてくために)

>かせんちゃん かわいい

せっかく茨歌仙買ったのに、まだ積んでるorz 読む時間ががががが……
>合間合間で!

我が家の古くからの家訓にへそを出されたら下を出せというのがありまして
僕はあと何回下を出せばいいのでしょう

>「・ω・)「<!?

今回もわずかだけど下乳見えてますから、残念!!結局エロみさんモードかよ斬り!
>ギター侍!?w

下乳からおなかへのコンボ…エロス!!!
>下乳も見えてしまうのは仕方ない・・・(ぉ

おなかよりも足がみたいお(・ω・`)
>おみあし!(

今月号のREXにカラーで掲載されてましたよ〜〜
>買いました〜!掛け替えカバー! >ヮ<

6/29 おなかせん


 

■華扇ちゃんに頼み込んでお腹を見せて貰ったよ!(爆

 
■茨歌仙読んだら華扇ちゃん株が一気に上がりました。
 私も修行と称して同棲したいです(ぉ
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ぷりさとりん の 威嚇 に 相手 の 罪袋 の 攻撃力 が 下がった!
>だが大して意味はなかった(

威嚇「ただし相手は逃げ出さず攻撃力が落ちる」
>2828すr(ry

差分の3枚目・・・、暑いから汗かいちゃったんだね?
じゃあ舐めて綺麗にしてあげよう!(ぺろぺろしたいだけw)

>スーパーぺろぺろタイム!(ぉ

お空「ほーら、さとり様焼きたてお手製のクッキーですよ」 
お燐「あんたそれ放射能とか大丈夫でしょうね」
>核熱クッキー(

くっ、なんて威圧感だ…ここは俺に任せて先に行けぇ!
>ここは私g(ry

わーこわいな、おどろいたなー(棒読み
ところで新作ライダーどう思います?
なんかライダーというよりジョジョのスタンドとかにいそうなデザインなんですが。

>最初に脳裏をよぎったのはチェンジロボでした・・・(ぁ

下のサードアイがこの世の物とは思えない目つきで見ています。
><○>

菓子折り50程でたりるかなぁ?
>機嫌を直すために貢ぐ!(爆

怒った理由…サードアイばっかりなでなでしているから
>それは怒りそうw(ぉ

よし、お菓子をあげよう。(クッキーだけどね。フフフフフ)
>サードアイ様ァー!!

立ち上がったァーッ!!
>ババッ

わーこわい(棒読み)
>おお、こわいこわい(ぁ

威嚇する姿もかわいいなー。とか思ってると、心を読んだプリさとりんはますます膨れて、
そしてそれを可愛く思うから、ますます膨れて……のスパイラル。

>エンドレス・・・(ぁ

こいし「お姉ちゃ〜ん、ご飯出来たよ〜」 さとりん「いつまで待たせるんだ!」 
こいし「は、はぅ〜(おりんちゃん帰って来ないかなぁ〜)」

>こいしちゃん頑張って!

ひー、おたすけー(棒
>おお、こわいk(ry

スク水着てもぬえの絶対領域はそのまま! さすがいちみさん! わかってるぅ!
>スク水ニーソ!(爆

このまま高い高いだ!
>ぽよーんぽよーん

ぷちさとりんにお菓子を渡す→じー・・・と吟味→後ろななめに露骨に捨てる→
何かに目覚める俺

>!?ww

ぷちさとりのなだめ方:まず同じ動きをしてみましょう。
それからだんだんと動きを踊りに切り替えていきましょう。
最終的にぷちさとりがつられて一緒に踊りだしたら成功です。それではレッツパーリィー!!
>一緒に踊りましょうぞー!!(爆

ホウレンソウでも大丈夫かしら……?
>生!?w

その姿勢で両手を離したらバランスが…
>ぐらぐら

ふっふっふ・・・その様な威嚇など、
真下のサードアイの威嚇に比べればなんと愛しいことか!!

><●>

さとりんは威嚇をしている。どうしますか?
1.こちらも負けじと威嚇する。2.威嚇しているさとりんを眺める。3.さとりんにお菓子をあげる。

>1から3のコンボだ!(

さとりは怒った、三つの下僕に命令した!
ベアード・さとりを乗せているため動けず,お空・向かう最中に指令を忘れ、思考のすえ混乱,
お燐・天界に居るためそもそも聞こえない,さとり「・・・」

>助けてこいしちゃん!(ぉ

▼ しかしモニターの前の罪袋には全然効いていない!
>仕方ない!(

こうかは ばつぐん すぎる !
>ピチューン

ニコ動の某むっちりな絵の東方動画市場にぬえ娘のリンクが登録されてました!
思わずニヤニヤしてしまいましたww
>な、ナンダッテーw

6/27 ぷちさとりん10


 

■出たー!ぷちさとりんの威嚇だー!(ぁ

 
■一度怒るとなかなか機嫌が直らないぷちさとりん
 お菓子をあげたりしましょう(ぉ
  
■明日はオヤスミ!
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
超罪袋「ウォー!ぬえちゃーん!ウォー!」 霊夢「少しは懲りなさい!」(BGM:東方妖恋談)
>うぉー!!(爆

今分かった様な気がする。何故楽園の巫女と呼ばれているわけが・・
>霊夢さんに任せておけば大丈夫(いろんな意味で

ぬえちゃん泳げぬぇ。
さぁ、早く白スクが透ける作業に戻るんだ!

>加工したら透け具合がダウンしたでござる(ぉ

r)「霊夢さんは何でこんな衣装ばっかり持ってるんですか?」
霊夢「いやホラアリスとか紫がくれるというか撮影させれば金がもらえるというか…」
魔理沙「お前…」
>お金ェ・・・

東方フィギュアでは大手のグリフォンが緋想天シリーズに着手か・・・。
ついにヒソウテンソクフィギュアが出るのか!

>ヒソウテンソクは是非とも超合金d(ry

お持ち帰りしてもいいよね・・・・ハァハァ
>条件:霊夢さんに勝つ(

ブルマからスク水まである神社ってww
>準備は万端である(何の

スク水ニーソで縛りプレイ・・・(じゅるるるるるるるる
>気が付いたら縛っていたんd(ry

透けてない…こんなの白スクではない!
>加工したr(ry

白スクでしかも縛り・・・辛抱たまら・・・
>いまなら悪戯でk(ピチューン

つ[紺が透けるレンズ]
>紺が!?w

あざとい、さすがぬえあざとい。あ、あざといのは霊夢か。
……で、なんで濡れた白スク水が透けてないのか
そこんところkwsk(遊星よりの弾幕X ピチューーン
>加工しt(ry

スク水は霊夢が用意した・・・というより香林堂からパクって(ry
>名札を付けて準備OK!(ぉ

これは悪戯せざるえない。
>仕方ない(ぁ

更新が早くてびっくりですよ〜ぬえは星蓮船の中でもかなりスキな部類ですねぇ、
ベリショいいよベリショ。あでも後ろの髪は結構長いんですよねぇそれはベリショといえるのか?
スク水はエロいので結構苦手だったりします、
なんでこんなボディラインまるだしの水着が学校指定なんだろう、謎ですねぇ

>やっぱり機能性とk(ry

霊「大丈夫よ…濡れてもペッタンコな胸だから」 
ぬえ「うぬぬぬ…(今にみてろナイスバディになってギャフンと言わしてやる)」
>ぬえっちょは小さいままd(ピチューン

大吉・・・!!ぬえっちょに向かってダーイブ! スク水の色が変わった・・・だと・・・!?
これがぬえっちょの能力か!

>状況に応じて色が変わる水着・・・(ぇ

スク水もいいがこの季節は女学生のワイシャツが汗と湿気で透けるのがいい
>または雨とかd

やっぱりぬらすのは定番か!
>水着だから仕方ない!(ぉ

用意だけでなく実は着させるのも霊夢さんが全てやりました。 
というわけでいちみさんは霊夢さんに脱がされ着させられる
ぬえ(KENZENに限らず)を描くのだ!(何

>霊夢さんには逆らえなかったんや・・・(

私「革紐で腕を縛られている様にも見えます。」
罪袋「緊縛プレイ!緊b(何処からとも無く飛んで来た錨が命中しました。)」

>ぎゅっぎゅといきまs(ry

そろそろぬえ教とかできてもいいと思うんだ。
ああ、教団ができるだけの人間がまず博霊来ないから無理か

>博麗神社ェ・・・

この暑さでまさかのスク水に・・・!参拝者が増えるよ!ww
>あとはビニールプールとか用意すれb(ry

6/25 スク水ぬえっちょ


 
 
  




























■UFOの日だったよ!(昨日が
アレ、前にもこんなことg(ry
 
■と、いうわけで!ぬえっちょ!ぬえっちょ!差分付き!(爆
 スク水は霊夢さんが用意してくれました(ぉ
  
■明日はオヤスミ!
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
うぁぁ・・・・速攻おもちかえり〜!何か追っかけてくると思うけど、
それらもついでにお持ち帰りでwww 
>全部まとめt(ry

お腹に目が行ってあんま気にされないけど、何気にへそが見えてる時、はいてない率も高い件
>そ、そんなはずh(ry

うにょあああああああああああああああ!!!!お空のセクシィ〜ポーズ!!!!大・感・激!!!!
>うにゅっ >ヮ<

上も下も絶妙に見えな・・
>ギリギリライン!(ぉ

露出度が隣のメリーと大差ない件について。
>おなか周りだから仕方がない(ぉ

身体は大人、頭脳は子供。
>熟れたカラダ・・・(

必要なとこ意外はギリギリで止める、か・・・ さすがだ いちみさん!!
>ギリギリが好きなのd(ry

やっぱ、みんなFFって思うよな(苦笑  おや、今回は安心のへそみさんクォリティ。
いや、へそもいいけど、下乳がエロすぎて鼻血が(バリバリッ  にゃ〜〜ん……

>うにゅぱい!(爆

お空かわいい〜 お腹をペロペry・・・(メガフレア!!
>お腹ぺろぺろの会!(爆

超罪袋「おくうのお腹ペロペロ」
>お腹ぺろぺろの会合(

饅頭を食べさせてから、お空にダ〜イブ
>お饅頭に夢中になっているうちn(ry

私「排熱の為ですね。分かります
「そんな事しなくても、俺の制御棒d(この罪袋は通りすがりの猫車に轢かれました。)」
>制御棒は早いモノ勝ちd(ピチューン

ダイブ、アンド、ペロペロ!!アンド、ペロペロ!!
>ペロペロ!(爆

今回は空ですかw よし、ルパンダイブからのぺろぺろだ!
核?気にならないよ!むしろパワーになりm

>核を力に換えて!(爆

さすが、えちみさんw もう18禁デビュー飾りましょうww
>そこまでよ!(

お腹…お空のお腹?いやいやこれは乳も見えてるし脱衣始めましたでしょ。
あーあこれでまたエロみさん伝説が再熱されるよ。
>ソンナコトナイデスジョ

下乳・・・、はいてない! 舐めろってことですねww  そういえば、グリフォンさんに
緋想天を立体化する計画が始まってるとありました。衣玖さんと天子がついにですねw

>ついにこの時が・・・!!

6/24 おなかおくう

  
 
■うにゅっ?
 
■その肌にダイブ!!(爆
 
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
これは抱きかかえてすりすりしたい衣玖にゃんですねー
>すりすりもふもふもh(ry

FF3でいうところの賢者ですね
>やっぱりFFを連想してしm(ry

白魔道士衣玖さん(同ネタ多数
>やっぱりFFをr(ry

ニャーイクサーン!!
>にゃー!>ヮ<

ヤベェ超抱きしめてぇ。
>ふるもっふ!(

なんか白いローブを着せたい
>白魔導師衣玖!

猫耳フードとはこれまたナイスアイデアw
>衣装改造:アリス(

かわいいですね。
>キャーイクサーン

白魔導士?いいえ、猫耳使いの黒魔導士デス。
>サンダガ!(

導師@FF3を思い出した……これはよいねこ耳フードだ。よし、お持ちかe(要石
>やっぱr(ry

猫より犬派なわたしでもそこはかとなくイイ!なぜなら衣玖さんだから!
>衣玖さんだからー!!(爆

猫耳衣玖さん+どらやき=衣玖えもん。 猫耳衣玖さん+メロンパン=衣玖ミちゃん。
あなたが今、未来の孫から送ってほしい猫型東方娘はどっち?
天子・アリス「「両方」」 衣玖「私は博麗神社で隠居生活しますね」
>耳を囓られる!(

衣「これはFFの防具ですか?」 ア「いや、CIF(チビ衣玖ファンタジー)よ」 衣「……」
>幻想郷で大ヒット!(ぉ

鳴り響け!俺の鼓動!!
>にゃーん!(

6/23 チビ衣玖さん362

  
 
■にゃーん☆

 

■な、感じで猫耳フード!(爆

 
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
マテ、粉☆バナナ! 次回からまたヘソラッシュが来るぞ!
>残念!猫耳だ!(

この人は読み方がいっぱいあって面倒くさい。
>かせんたんd(ry

左腕が曲がってはいけない方向に曲がっているようにも見える・・
>シーッ!(

素敵な華扇たんです!缶バッチにできそうですね!
「・ω・)「三「・ω・)「 「・ω・)「三「・ω・)「 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
>「・ω・)「 ゴゴゴ・・・

あー…発売楽しみだ、けどお金無いwwwww
>な、何とか!(

もーいーくつねーるーとー♪ はーつーばーいーびー!♪
>もうちょっと!

微エロではない普通の絵だと!? 貴様、いちみさんではないな!?
>普通だからこその私です!(ぁ

pixivチビ衣玖さんから読み始めてもう2年目にさしかかろうとしたところで
HPがあることに気がつきましたorz(阿呆かわたしは)
pixiv,同人誌ともに楽しみながら読ませていただいています!活動がんばってください

>ありがとうございまっす!頑張っていきます! 「・ω・)「三「・ω・)「

華扇は中華風のあの衣装が特に気に入っていますねぇ。
でも足をしまうことは許しがたい、美鈴見習え!
>とりあえずスカートを脱(ry

隻腕で鎖に髪飾り、何時そのベールが明るみになるのか、楽しみすぎますねww
>わくわく!(爆

誰だか知らんがこれだけはいえる…かわいい!
>かせんたんの活躍はこれからだ!(爆

一瞬チビ化したように見えた。
>みにかせん(

あの隻腕では腕枕は片方しか楽しめませんねw
>ではお腹d(ry

近所に華仙連載されてる雑誌おいてないからわかんないけど、華仙って結構きょぬーらしいね
>かせんぱい・・・(ぁ

6/21 茨木華扇さん

  
■かせんたん
 
■単行本発売が楽しみですね  「・ω・)「三「・ω・)「
  
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
一瞬、幽香が巫女服着ているかと思ったけど・・・早苗さんだったのかー。
>サナエーだったのよー

短髪になった裏に保護者達の影が・・・
>ゴゴゴ・・・

大百科のちちみの説明がもうww早苗は犠牲になったのだ…
>サナエーにはすまないと思っt(ry

もはや息を吸うようにヘソww
>おへそ!(爆

早苗「自然に身をまかせ同化する…」
>保護色!(

モリヤーズのチラシに使う予定だったけど印刷と文字入れの前に閉店してしまった絵です。 
左に縦書きで「私が店長だ」というフレーズを入れる予定だったそうです。

>早苗ェ・・・w

超罪袋「うしろからオッパイもみもみ!」(ボコボコにされましたが翌日には
はたてにセクハラしています)
>まずは屋根に登るところかr(オンバシラッ

そんなっ、いちみさんが、普通に可愛いさなえーを描くだなんて……
明日は雪でも降るというのか?! あ、でもへそは出てるし……やっぱり平常運転?

>ノーマルですね!(ぁ

これはなんとも清涼な雰囲気・・・そしておっぱお
>さなっぱいっ

緑の似合う早苗さん…イイネッb
>緑色は眼に優しいですねb

下にはいろんな意味で見上げる罪袋が・・・!
>見えるか・・・!?

すごく・・・目に優しい配色です・・・ 早苗「実は滑り落ちないように耐えてるんですよ」 
>緑っていいですね!(ぉ

早苗「ふふっ屋根の上っていいですね〜参拝客がゴミのよう」 霊夢(クソっ私も言ってみたい)
>霊夢・・・ブワッ

やっぱり胸が大きいな・・・チビ衣玖さんもそうなってくれれば(ry
>元の大きさに戻れば・・・(

ほぉ、サラシ巻きですかな。覗きたいが、このアングルは飛べないと無理かぁ・・
>高い木に登ったりすれb(ry

いちみさんのHGT(へそゴリ押しタイム)が始まったよー
>おっへっそっ!(爆

6/20 早苗さん

 
■普通にサナエー(ぉ
 HPでは珍しいかもしれませんがw(ぉ
 
■さりげなく短髪にしてみたけれど

 葉っぱと同化して解りにくくなってしまったという(´・ω・`)


  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
愛でられるのが仕事です。
>愛でるなら任せろ〜(

フランがメイドでレミリア冥土の土産。
>レミリアェ・・・

こあ「噛まれたい人の列はこちらでーす」パチェ「なにこの長蛇の列…」
>最後尾はこちらでーす!(

フランちゃんの絶対領域ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
>ギリギリのがお好き(

愛玩用メイドなので問題はなし。
>良し!(ぉ

使い過ぎても\がぶりんちょ!/
>アッ−!

ちびフランのメイド服は誰が用意したんだ?
>やっぱり咲夜さんが・・・(

絶対領域の素晴らしさがよくわかる!
>見えそうで見えない!

ちびフランちゃんがどんなに掃除しても、ちっとも綺麗にならないそうです。なぜかって?
1.誰かさんたち(複数形)の鼻から溢れる愛で床が汚れるから。
2.掃除するちびフランちゃんを愛でていたい人たちがわざと館を汚すから。 さあ、どっち?!
>両方かもしれない(

出張メイドフランちゃん…衣玖さん部屋の掃除中に<ある物>を見つけたフランちゃん
>い、一体何を!?

ムッお嬢様のスカートの中を覗こうとするヨコシマな気配が多数接近して…
一人はれみりゃおぜうさまのようだが…親衛隊集合せよ!!
フランのパンチラを防ぐため、集合シグナルによりバットマン&ロビン、
XMEN、オートボット、ゴーカイジャー、オーズが出現した。
さー罪袋たちよ、この精鋭部隊の猛攻に耐えきれるものならばかかってこいやー!! 
フラン(あの程度のやからどもならこの私のガブリンチョブレイクで十分なのだがな)

>フラン・・・っw

サイドテールが長すぎてモップ掛けした上を擦ってぐちゃぐちゃに…
>そして汚れた髪を洗ってあげたい(ぉ

いいかい?癒しと言うものはそれを行っているだけで発揮することもあるわけで・・
>メイドフランの癒し空間(

レミリア「フラン!貴方今日から私の妹兼紅魔館のメイド長よ!」 
咲夜「あの…私は?」 レミリア「ヒラメイドに格下げ」

>さっきゅーん!!ww

6/19 ちびフラン85

 
■ちびフラン@メイド!

■咲夜さんのお手伝いでしょうか。
 しかし「ご主人様」とは言えないし、料理も出来そうにありませんがw
 姉の頼み意外は基本聞いてくれます。場合によっては・・・
  
 \がぶりんちょ!/

 
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
なんで下半身まで書いてくれないんですかぁーーっっ!?
ナズ「とりあえず君は黙れ」(ペンデュラム
>そこまでよ!

NO MORE おなか泥棒!
>眺めるだけ、ながm・・・もにもに

小傘「じ〜。」,ぬえ「じ〜〜。」,私「じ〜〜〜。」,
ナズ「なにをさせるんだ!そしてなにをじっと見ている!」

>じ〜・・・

下乳は・・・見えてるのかなやっぱ?
>さあて!?(ぉ

ひゃっはー!よし次はもうちょい服を上ni・・・。
>おまめが見(ペンデュラムッ

ちびフラン復活希望!
>めいど!

いいか? 触るのは腹だけだぞ? そこ以外は・・・ ダメだからなっ!!
>ぺろぺろはOKd(ペンデュラムッ

おへそクリクリ
>おへそれるれる(

あれ、いくら画面を見ても下のところが見えな(ピチューン
>未実装d(ry

くそっ!もうちょい!もうちょい下にッ!!
>そこまでよ!

次はこがしゃん描いてみたらどうよw
>おなかこがさ・・・

さすがに大百科「ねずみ」だといちみさんの紹介じゃなくて普通に鼠の説明になりますね。
>さすがにw

罪袋「この為に身に付けた奥義!ルパンダーイブ!!」
小傘の傘「(ぺろりんちょがーど!」罪袋「あばばばば」小傘「(ナズをむにむに」

>小傘の方が一枚上手w(ぁ

おへそぺろぺろ
>ぺろぺろぺろp

もにもに…チーズの食べすぎでお腹まわりにお肉が付いてきてるよ?もにもに
>やわっこいおなか(

ナズーリンが恥ずかしそうにゆっくりと服をたくし上げていくと、
中から大量のミニ小傘たちが出現した。
ミニ小傘軍団は西部警察の大門軍団ばりの重武装で
ナズーリンに迫りくる罪袋軍団を射殺し始めた。
ナズーリン「見た目に反してかなりの威力だ!?」 
にとり「いやー頑張って制作したかいがあったよ」
その様子を物陰からうかがっている小傘(ふふ、ナズちゃんの裸は私だけのものなんだよ)

>小傘・・・ガタガタ

はい!R−18指定決定!決定!!決定!!!!
>そ、そんなことないですじょ

ちび763「私もへそだし!」
>ぺろぺろs(ry

口で加えて触られてこしょがしい感覚を耐える・・(ぐっ
>いろいろしたい・・・(

6/18 お腹ナズっち

 
 
■ナズっちのお腹ぺろんちょ

 
■も に  も  に
 

  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
生足・・・だと・・・?萌えるじゃないか!
>暑いから生足!(ぉ

イエスクールビズ。ノーレミリア フラン「ヴ」(ガブリ)
>姉は噛まれる

うおおおおおおおおっ!!!脚をペロペロ
>がぶりんちょ

(一番上まで・・・)と思った人は何人いるのかねぇ?
>とりあえずおへそをぺr(ガブリ

一番上のボタンに触ろうとすると噛みつかれたり…
>ノータッチ!(

超罪袋「うぉー!フランちゃーん!うおおお!」(この紳士は咲夜さんにお仕置きされました)
>ナイフが飛んでくる!(

くつしたはおぜうさまに任せる!スカーフは俺が引き受けたぜ!
>では私は何処かにあるであろう上着を・・・(ガブリ

フランはいきなり鼻から愛を吹き出しながら飛びかかってきた姉に
へそからゲッタービームで応戦した。
れみりゃ「ちょ、これ…かな…つい…ごめ…ゆる…」 フラン「う”(俺はとことん止まらない!!)」
小悪魔「(フラン)お嬢様に流
パチェ「台詞の途中で小悪魔まで巻き込まれたわね」 
咲夜「だからあれほど立ち位置には気をつけなさいって言ったのに」
美鈴「私の頑丈さを生かして小悪魔さんを救出してきます」
魔理沙(み、見えるフランの後ろに真ゲッターに乗った流竜馬が見える!?)

>こあー!!

ダメだフランちゃん、靴下は、靴下は脱いじゃダメなんだぁ〜〜っっ!
>暑かったから仕方がn(ry

レミリア「(くんかくんか)咲夜、これ洗濯したらだめだからね!絶対だからね!(くんかくんか)」
>その後姉の残気がすごい減った

姉歓喜!俺も歓喜!!w あ、靴下は貰っていきm(がぶりんちょ
>ひゃっはー!服をお持ち帰りd(ガブリ

後ろから抱き上げた拍子に最後のボタンが外れるんですね?ではさっs(がぶ
>がぶりんちょ

何故だ!!(ダンッ 何故リボンまでキャストオフしなかったんだぁーー
>解いたら背面が逆暑くなりそうだったからとk

6/17 ちびフラン84

 
■\キャストオフ!/
 
■暑いので服を一部脱いだフランちゃん(ぉ
 姉歓喜の舞(噛まれつつ)
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
後で何か萌えている(さとりんとサードアイをなでながら)
>燃え燃えきゅん(

衣玖&おぜう&ぬえちょ「「「…何故箱庭の中に」」」
フラン「ヴ(面白そうだったから」天子「つい」アリス「全力で」
にとり「等身大セットを」霊夢「作らせたわ」

>何という規模・・・!w

動画見て吹いた。すげえ。よぉーし、これで巨大なブロック衣玖さん(ポリゴン風味)
を作るぞ〜! と思ってクラシック版に挑戦して一瞬でhageた

>作れる人は凄まじい・・・

俺としては新作ガンダムの方が気になる。スパロボ出しづらいなぁアレ。
>世代交代ェ・・・

今日お昼寝してたらA-10サンダーボルトに乗ったイクサンに家を襲撃される夢を見た・・・。
こないだのポニ衣玖さんを視姦したのがよろしくなかったのか。 
イメージ映像http://www.nicovideo.jp/watch/sm10916760

>ガガガッ

どんな新居を・・・ あ、なんでもないです。
>とりあえず松明を立てよう(

よく見るとうしろに燃えてる奴が!!
>スケさんは日焼けしてしまったのだ・・・(

ああ、上に陣取っているとは、恐ろしいww
>シュー・・・

6/16 チビ衣玖さん361


 
■マインクラフト楽しそうですね。家を建ててみたいです。
 今のとこ動画観るだけでお腹一杯ですがw(ぉ
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
残念!罪袋には効果がなかった。
><●> カッ

鏡を置いてみる。サードアイは混乱した!
>そういう手が!w

今更ですがオーズの映画に暴れん坊将軍が出ることについてどう思います?
個人的にはOKなんですけどねぇ

>あとはシナリオ次第。。。

あえてサードアイをナデナデしてみようと思うんだ・・・
>///<●>///

こえぇよ!  プチさとりん(じわぁぁ)  
あっ、さとりんは可愛いよ! お持ち帰りしたいくらい!!

>サードアイと一緒じゃないとお持ち帰りできない!(

一瞬ビッグシールドガードナーに見えた。隠れているようにしかみえない。
>ササッ

右手でさとりんになでなでして、左手で第三の目になでなで
>これは必殺のWなでなで・・・!(

つみかんの皮の汁
>ぎゃー

キッ<●><●>
><●>カッ

サードアイに謎の液体入りスプレーをプシュっと、
目を瞑ってる間にぷちさとりんをナデナデ&プニプニ(なんて卑怯な…)

>ヒャッハー!ぷにぷにだー!(

僕はロリコンじゃないよ。仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ
>紳士なら仕方がn(ry

太○拳!!(効果は目くらまし。)
>眼が〜眼が〜

「……………」 サードアイ「バカな!無の境地だというのか!?」
>まさかの無!?w

持ち上げた際、サードアイも持ち上げなければならないのか…教えておくれよベァード様ww
>離すとさとりんが不機嫌になってしまう!

ずっとサードアイさまのターン
><●>ガカッ

『カッ!』お燐「じゃあ目薬さしますね。」(`><)パタッ
>アッ−!

さすがの罪袋もこれにはかなうまい!
>まるっとお見通しよ!(

6/14 ぷちさとりん9


 
■「ぷちさとりんは様子を見ている!」
 「サードアイさまは貴方の心を読んでいる・・・」(ぉ

 
■サードアイの視線に負けずになでなでs(ry
 
 
■明日はオヤスミ!
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
「なが」いか「み」の衣玖さんで「ながみ」とかまで来るともはや何がなんだか。
>増えるあだ名・・・(

実は俺ポニーテール萌えなんだ。
>ぽにー!!

むしろリュウグウノツカイテール。長さは原寸大。
>長っw

ぱっと見依姫に見えました
>同意見が結構ありましt(ry

衣玖「べ、別に貴方の為に結んであげたんじゃないんですからねっ!」 
衣玖「・・・・満足しましたか?リーoー)=3フゥ」 天子「うゎへへへへへへへ///」 
衣玖「・・・・・・・・・」

>よっsy(ry

ヤヴァい!俺の大好きなお姉衣玖さん+ポニーテールの夢の共演だ!!
>たまには衣玖さん(大)!(ぁ

うなじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ペロペロ
>うなじ描きたかったd(ry

宝箱のチビ衣玖さんを10数年丹精込めて育てた結果です
>見事に育って・・・(ぉ

どこぞの月の姫に見えたのは何人いるんだ?
>同意見がけっk(ry

さぁ、次はツインテ衣玖さん、お団子衣玖さん、その他もろもろあるぞ!次はどれだ!さぁ!
>さあ!?(ぉ

こういう衣玖さんも、イイ! ですね。
>たまには!w

…………は、リアルで、一瞬意識が飛んだぜ。なんて破壊力だよ、ポニテ衣玖さん。
いちみさん、娘さんを僕にくだ(罪袋集団「抜け駆けはさせん!」(がしっ、ぼかっ

>娘はやr(ry

大吉……だと? これは嫁に来てくれるってことですか衣玖すわぁぁぁーーーーんっっ!!
>皆の嫁!(ぉ

あれ、鉄くさい真っ赤な液体が鼻から流れてるぞ?
>と、とめてっ

俺「この竹刀で天子をひっぱたけ!」 天子「わたしマゾじゃないから!」
>バシーン

大人 ・・・というか、チビじゃないのって、随分と“らしく描けている”んですよねー、
いちみさんは・・・  ポニ衣玖さんの完成度、めちゃ高いですよ!?? 
実は、同人というよりはどこかでプロとして活躍しているとか・・・??? 
だって、キャワユエー のも、とても美しい のも、見事にこなしているから ・・・っっ

>ありがとうございまふっ >ヮ<

!?しまった!出遅れました!宝箱衣玖さんお持ち帰りしようと思ったのに・・・!
あ、じゃあ変わりにポニテ衣玖さんを貰いm(要石
>両方もらっt(ry

一瞬、月の姫さんかと・・・
>同意見g(ry

Hey,うなじ!
>YES!うなじ!(

依姫が衣玖のコスプレしてるように見えたのは俺だけでいい。
>同(ry

あれ?チビ衣玖さんじゃない…あ!そうかこの髪型でこの髪の量だと
ちびモードじゃバランスが取れないうえに移動に支障がでるからか!!

>そうだったのかー!(ぉ

文「久々のレア画像激写チャーンス!!」
>その写真焼き回ししt(ry

\キャーポニイクサーン!/
>キャーイクサーン

その日、八意病院に備蓄された献血用の血液が全てなくなったという。
それがこのポニーテールの少女と因果関係があるのかは誰も知らない

>ゴゴゴ・・・

宝箱の中の衣玖さんをポケモ○風に育てるとポニ衣玖さんに進化するのだな
>おや、衣玖さんの様子が・・・(

ドキッと胸が高鳴りを見せた!!
>それが・・・恋k(ry

6/13 ポニ衣玖さん


 
ポニーテールな衣玖さん!ポニ衣玖さん!!(爆
 
■長髪衣玖さんも久しぶりですn(ry
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
横にもっと大きい宝箱が置いてあって中に天子が入っているのだが、
宝箱の中身を識別する呪文で敵反応が出るので誰も開けてくれませんでした。
(イクサンはアイテム反応)
>あけたげてよぉ!(

ミミ衣玖さん
>がばっちょ

え〜っと、このまま宝箱にナイフを指していって、
衣玖さんが飛び出したらお持ち帰り出来るのですね、判りますw
ところでゴーカイシルバーは声に力が無い気がしません?なんか迫力がない。

>後半になればきっともっと良く!(

お持ち帰り一択。
>そして愛d(ry

呪文を唱えても色は
萌えている証の桃色しかみえない!!

>ぺかー

君は大いなる宝を狙う罪袋軍団から宝を守り抜くことができるか!?
>頑張って撃退だ!(爆

装備なら常備or倉庫へ保存。インテリアなら飾るべきだなw
>外出時は装備d(ry

なるほどここで服を脱いでイクさんの前で悟りを開くのですね
>カッ(

持ち物がいっぱい? ふん、手持ちの道具全てを捨ててもチビ衣玖さんには代えられない!
って書いたら大吉もらった
>他のアイテムは投げ捨てるモノ(

RPGに出てくる宝箱モンスター?
>がばっちょ

ニア そっと閉める。ついでに鍵も。 おぉう、箱が揺れてる。あ、倒れた
>あけたげてー!(

これがホントの箱入り娘ってか!
>なるほどそういうことか!(ぉ

ゴーカイレッド「新しい力見せてやるぜ」 天子「なんで私に!!?」
衣玖さんの大いなる力『衣玖ゴーカイオー』・・・
胸部から衣玖さんの上半身が手足から羽衣が飛び出るぞ
必殺技は衣玖さんフィーバーのポーズをとったゴーカイオーが敵に無数の雷を落とすんだ。
衣玖ゴーカイオー「いきますよ総領子しゃま、ゴーカイフィーバー!!」 
天子「チョ、やめ、ギャー!!?」
>派手に決めたぜ!(

→見なかった事にして、金貨を置いて立ち去る
>次見たときは箱が豪華になっていたという(

6月もカレンダー乙です。ところで☆みっつは365を過ぎてからj(ry
>去年365は使ってしまったのd(ry

超罪袋「衣玖さんをお持ち帰りだー!」
>箱ごと持って帰(ry

6/12 チビ衣玖さん360



■そのままお持ち帰り致します(爆
 
■スーパー戦隊映画見てきました!!
 ここ最近の東映お祭り映画の中ではトップクラスに好きです。
 スーパー戦隊の歴史を感じる一作!是非劇場へ!!
 ところで、ズバーンがいるのに、何でニンジャマンやガンマジンがいなかったのk(ry
 
■今回の絵はそれ関係ですね。大いなる宝・・・それは衣玖さん!!(爆

  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
トトロ?いや衣玖さんいたー
>となりの衣玖さん(

肩車ればいいと思います。
で、この傘はいつ舌が生えてくるんですか?

>べろんちょ

傘キャラなのに小傘がいない。
>ここはやっぱりいくてんで!

気のせいか?天子がすごく大人っぽく見えるぞ(´・ω・`)
>きっと気のせいd(ry

かわええーっ!!でもこれだと、てんこちゃんのお尻が濡れちゃうから
手でガードしてあげますね(サワサワ

>よし、ガードd(ry

天子「くっ…さすがにこの姿勢はひざへの負担がきついわね」 
衣玖「あのぉ…」 天子「何?」 衣玖「総領娘しゃまが傘を持てばいいと思うんですが」

>ごもっともw

2人の身長差だとこうなるのは明白だけれど、てんこ、歩けないだろ、こりゃ。ここはひとつ、
俺がチビ衣玖さんを抱っこして、俺+チビ衣玖さん+てんこの3人相合傘だろjk(落雷
あ、大吉。今の落雷はツンデレチビ衣玖さんのツンだったのか
>おみくじのデレ期(

天子の顔が色っぽい///……あ、衣玖さんも団子みたいな目かわいいですよっ!!
>団子ww

傘を持ち、フランに噛みつかれているレミリア「これは相合傘とは言い難いんじゃない?
気持ちいいけど」 咲夜(お嬢様がなにかに目覚めている)
>Mおぜう・・・(

おぉー!今月は俺の誕生日なだけあってよりいちみさんの絵に魅力を感じるぜ!!
>おめでとうござい!

別にどうでもいいですが、スーパーで見た「ノー・レジ袋」という表記が
「『ノーレッジ』袋」に見えました。直訳は「知恵袋」ですが。
>むきゅ袋

チビ衣玖に傘を持ってもらってチビ衣玖を持っていれば相合傘が・・・(マテ
>抱っこだー!あばばばb

Σちょ、誰だ!?ながえマイマイとか思いついたやつは!!?おかげでえ?
ここから西尾維新作品の○○語りシリーズとクロスしちょうの?って思ったじゃないかー!!
>衣玖物語(

雨降ってる時しゃがむと地面に反射して裾が濡れちゃうんだよねぇ。 
今年は暑さが前倒しされた感あるから夏短くて秋か冬が長くなるかもね。 

>今年ももうすぐ半分・・・

これで梅雨時もハッピーに!!
>相合い傘でハッピー!(爆

難しくても、あきらめなければできる!
>あきらめんなy(ry

衣玖さんをおんぶor肩車してあげれば解決じゃないか!
>衣玖さんとスキンシップ出来るし一石二鳥d(ピチューン

おぜう「かがまなくても肩車すればいいのよ」フラン「ヴ(がぶりんちょ」
おぜう「…噛まないでー、でも、降りないで!」霊夢「背の高い方がもてばいいじゃない」
ぬえ「だからって4本も持たせなくても…」小傘「あんまり離れると濡れちゃうよ?」
なず「いや、あそこのぬえ、結界の外なんだから逃げればいいんじゃ」

>噛まれるのは・・・我慢!(ぉ

6/10 チビ衣玖さん359




6月!(クリック拡大)



 
■今月のカレンダー付き壁紙もどき!

 チビ衣玖さんとの相合い傘は難しいですね(´・ω・`)(ぉ
 だけど潜り込む!(ぉ

 
 
■明日はオヤスミ!
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
よしっ、でんでん衣玖さんには仰向けになった俺の上を思う存分這いずりまわってもらおう
>ただし結構な重量がある(

天気を操る(読む)程度の能力+カタツムリ=ヘビーウェザー
>スタンド!?

電電虫衣玖さん。
>にゅるるん

沖縄はもう梅雨明けましたね。
>今年は早いですのぅ

俺「こういう犬小屋をなんかの漫画で見たことがある」 
衣玖「なんですか、その犬が不憫になりそうな犬小屋は!?」

>わんわんおー(

マイマイ×衣玖さんとはこれまた癒されるな。イクカルゴとかあれば食べたいw
>なにそれおいしs(ry

衣玖「と見せかけて射出!」 ウニュズポーン! 天子「ぐはああああああああ(ry」 
パチェ「ところで今日はむきゅ〜の日よ、皆の者、祝なさい」 ∇w∇)「ゔ(JAOOOOOOOOO!!!!」
>直撃!!w

よーし、マイマイカブリになってでんでん衣玖さんを食べちゃ(落雷+要石+ゴリアテ人形
>保護者達が見てる・・・(

眺めるだけだぞ! 手は出すなよ!
>お触りは駄目よ!(

この衣玖さんを見たら某ギジメモリを使うとセンサーになるかたつむりを思い出した。
>熱源に反応するよ!(

車輪が思いの外加速して慣性でイクサンがペイッって追い出されて顔面からこけるフラグ
>またはプルバックd(ry

よし、皆でほっぺを触りまくるぞー^^
>むにむにタイム(

ジャ○○ッ○タカ○が送る今週の新商品は「でんでん衣玖カー」です
文「これはいったいどんな時に使う道具なんですか?」 
商人罪袋「はい、こちらの商品は鑑賞愛玩動物で。見て疲れを癒すものです」
文「なるほど、それで気になるお値段ですが?」 
商人罪袋「はい、こちらの商品はなんと大特価、358衣玖さんとなっております」
テレビでこの通販番組を見ていたレミリア
「…単位の衣玖さんが何円に該当するのかわからないと買えないじゃないのよ!!」
>日本円でいくらか!w

なんとなくチビ衣玖がカタツムリの殻に喰われているように見える(ぇ 
>がぶがぶ(

背伸びして「う〜ん」としている仕草に萌えてしまうことは人としての本能ですよねww
>うにゅ〜ん

もしくは「ながえマイマイ」?
>語呂が良いですのw

6/9 チビ衣玖さん358



■梅雨なので、でんでん衣玖さん(ぉ
 
■アリス「衣玖を眺めて和みましょうの会?」

 天子「じゃあ、そんな感じで」

 衣玖「・・・」

 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
見守る会副会長ネズミ「相変わらずの2人でチュー」(超罪袋大軍団を縛り上げながら)
>会長・・・!w

傘その角度だとドヤ顔に見えるぞ。
>傘 が みてる

なんでいちみさんはこうも自分のツボな絵ばっかり・・・
>こが☆ナズ

この二人のカップリングが一番癒されます∇w∇=@
こがさ「愛愛子傘!」 ナズ「な、何を言ってるんだ・・・!///」
>二人はラヴラヴ!(爆

ようこそ、この素晴らしき相合傘(と書いて2人きりの密室空間と読む)へ! って感じだなぁ。
>他の人は入れませんw

ぬえっちょが見ている」、傘がまだ舌ガードしてる、
ぬえ「、、、、、妬ましい、、」

>ぬえっちょ。。。

この二人の恋路?を邪魔する奴はレーザーが飛んでくると錨持った子がいってましたー。
>頼もしい・・・!w

このこがナズは誰にも邪魔出来ないねw
>傘や鼠たちが見守っている(

前日絵に比べると、小傘が成長してる・・?
>ナズっちが幼いかr(ry

前日絵と合わせて、「雨に唄えば」を連想。
>雨の中で二人で踊(ry

この後、小傘の巧みな誘導で知らない間にナズーリンはホテル街に迷い込み
そのまま(閲覧できません。何者かの意思でこの後の文章は削除されました)
ナズーリン「ご主人君は何を描いているんだ!!?」 星寅丸「ナズと小傘の純愛物語」 
>ご主人ェ・・・

そして、破れ小傘2へ…
>また穴が!?w

そこから雨雲の中で延々と散歩すればずっと相合傘にww
>気が付いたら遠回りに歩いていたりw

いちみさんの小傘が可愛いから、グリフォンさんの小傘を予約してしまったww
>一家に一人!小傘ちゃん!(ぉ

ナズーが小傘ちゃんのサポートに回ったら・・・虎さんはもう一人立ちできるのかな・・・
>きっとできるよ!・・・きっと・・・(

うむ、実にすばらしいカップルだ。
>二人はこがナズ☆

6/7 相合い小傘



■相合い傘!


 サポートは傘やネズミさん達に任せればOKですね(ぉ

■明日はオヤスミ!
 

■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
美少女でロリ巨乳・・・・・・ふぅ
>そこまでロリではない気もしますがw

小傘の服濡れて透けろ!!
>透けろ!(

何気に胸が大きい…こりゃ胸だけはみ出て濡れちゃうから俺が拭こう。
>こがぱい大盛りd(ry

水たまりが仕事をしていないのですが?なぜ上の光景を映さない。
>水の波紋の影響d(ry

超罪袋大軍団「俺は長靴になりたい」「なら俺は水たまりで!」
「傘になってべろべろなめたい」「相合傘であんなことやこんなことを!」

>!?ww

調子乗って水溜りを踏んだ拍子に後ろに滑りコケてパンツが視えるというシチュを早k(ピチューン
>そしてその後お風呂n(ry

水たまりの中を覗けばそこにはパラダイスだっ!!
>見え・・・ない!(

なぜ水溜まりの反射がない……っつ!
>水の波紋n(ry

「もうちょっとスカートがなびけば・・・」と、思っているのだろう? 罪袋ッ!
>残念!(ぉ

>>いちみさんのうそつき!
いちみさんはうそつきではないのです。まちがいをするだけなのです。

>そうなのです。間違いをするだーけなのでーす(ぉ

長靴がすっげー似合うなw
>ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ☆

やっぱり小傘は天然で子供っぽいところがいいと思うんだ。
うん、ところでなんで背後から殺気を感じるんだ?

>小傘 かわいい

小傘のちっちゃい女の子みたいな行動、可愛くて癒されるわぁ〜。
>無邪気な小傘可愛いd(ry

濡れた小傘を傘が舐め、羨む者は数知れず…
>私も舐m(ペンデュラムッ

ぴちぴち、じゃぶじゃぶ母さんがじゃのめでお迎えうれしいなのあの歌も小傘の場合は
こんな感じにアレンジされてそうだな。
ぴちぴち、じゃぶじゃぶナズちゃんが愛々傘でお迎えうれしいぴぎゃ!?
(興奮のあまり勢いよく鼻血がでる)
ナズーリン「はやく、このちっしゅを鼻に詰めるんだ!!?」 
たまたま居合わせた一輪(今、微妙にかんでなかったかしら?)
>この子達がかわいい(

そのあと子傘は転んでナズーに慰めてもらうんですね(マテ
>巻き込まれてナズっちも一緒に転んd(ry

多分幼子と混じってはしゃいでいても違和感無!!
>妖精達と一緒n(ry

6/6 長靴小傘


 
■小傘「ナズちゃーん!長靴を手に入れたよ!ばっしゃーん☆」
 ナズ「ちょ、そんなにはしゃぐと危ないぞ」
 
■傘さんの舌ガード!(爆
 効果は薄そうですg(ry
 

■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
神霊廟にむけて散髪中とかそんなシチュエーション。
>サラシは間違って切っちゃったんだ☆(ぉ

はらみだとかサラミだとかホントあだ名増えましたねw
>ほんとに!w

ヘソに指突っ込みたい。
>そしてぺろp(ピチューン

直してあげると見せかけてすぐ解けるように少し破く。
そしてサラシが解けたら「替え時じゃん」って言ってやるwww
>とりあえずサラシはお持ち帰りの方向d(ry

またエロみかwwww
>これくらいならまd(ry

超罪袋「サラシを解く!」(キリッ!)
>一気に解(ピチューン

ここは解いてから新しい晒を巻き直すという選択肢で逝くぜ
>古いのはもらっt(ピチューン

みょん?! 誰だかのコメに、エロラッシュ終わりとか言ってたのにまたエロだと!?
>これくらいなr(ry

いちみさんのうそつき!エロラッシュは終わってないじゃないか
>これk(ry

この状況でヤツらが行う行動はただ1つしかない!!
>サラシゲットだz(ピチューン

それでは患者さ〜ん、触診しますyo・・・
>レッツ、お触(ピチューン

抱き着いてペロペロだな。ペロペロペロ(ry
>おなかぺろp(ry

直してあげると見せかけて、後ろに忍び寄る怪しい影・・・ぐふふww
>しかし油断すると斬らr(ピチューン

エロラッシュ終わって無いじゃないですかw 先にコメントした人とは違うですが
>こr(ry

あの座り角度・・・ロケ地はトイr(このコメントを書いた人は通り魔によって・・・)
>私も描いてる最中そう見えたのは内緒d(ry

普通に考えて、解くしかないでしょうね・・・いや、中途半端に巻き直すより、
一回解いて巻き直した方が、手間の面でも見た目の面でも、良いのではないかという事です。
別に、胸が見たい訳でも、そのさらしを頂きたい訳でも(斬られました。)

>よし、その手d(ピチューン

いちみ氏ずっとリビドーでまくりですな〜。もっとやれ!
>\そこまでよ!/

この後、妖夢は幽々子様に美味しくいただかれるわけですね。布団の中で性的な意味で。
文「是非とも、そのシーンの撮影させてください」 
幽々子「菓子折り付きの土下座だし許可しちゃうわ」
妖夢「Σちょ、待ってください!!ゆゆ様!!?」
>その映像を見せてください!(ぉ

さらしをぎゅっとしてはみ・・・(以下略
>はみはm(ry

いや、ここは視点を変えて見えちゃう位置を発見したほうgy・・
>あえてそのままで!(

おかしい…108回クリックしてもサラシが取れないのだが?
>しまった!未実装d(ry

そのサラシにルパンダイブ
>そして解く(

6/5 サラシ



\みょん!/
 解けかけを直してあげるか、解いちゃうか、それが問題d(ry
 
■夏コミ受かりました!
 土曜日 東地区 "ト" ブロック 13b 『まぜもの』
 その夏コミ前に、一冊作ろうと画策中・・・むにゅんむにゅん(

■ゴーカイジャー
 この後映画に続くよ!(公式明言)
 来週はついに6人目登場!わくわくして待て!!(爆
 
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
エロラッシュはようやく終わったか・・・ 
>終わりました!

どうでもいいがカイジで検索するとゴー”カイジ”ャーがヒットして困る。
>ざわ・・・

ゴーカイジャ命丸さんカメラお疲れ様です
>天狗チェンジ!!(

上海「シャンハーイ!!」(cv関智一)
>ファーイナルウェーイブッ

たった一つたった一つの模型でここまで癒されるのだ…
>皆の力で完成☆(

衣玖「進めぇ〜フィーバー!!」 バリバリ!ピシャーン!! アリス「ぎゃー!上海ズに落ちたー!」 
天子「お、重いんだけど・・・」 射(ry「やっときた出番が撮影だけなんて・・・ウッ」

>出番があるだk(ry

上海は良く頑張っている アリスはあとできちんと返しておけ 天子は…一人で頑張れ
>縁の下の力持ち!(ぉ

次回の絵はチビ衣玖さんめがけて倒れる背景と、
そのあとでチビ衣玖さんにお仕置きされるてんこの2本立てだと予想してみる。

>天子ェ・・・

めっさレゴブロックに見えた・・
>ありそうですがww

最近一気にチビ衣玖さんイラストが増えたねぇ。でも夏コミはチビではなくぷち。
おのれディケイド! ディケイド「また俺のせいか」 あ、あと当選おめー

>ありがとうございやす!ぷち!

着衣水泳か…小学校の時水泳の時間に川とかで遊んでておぼれた時の訓練として
実際に服を着たまま泳いだことがあります。
でも、川や池で子供が普通に遊んでて死んでるので今思うとこの授業あまり役に立ってない。
もしくは今はやってるとこがないのか?状態ですね。
>私はやったことないですすす

ゴーカイレッド!ゴーカイブルー!ゴーカイイエロー!
ゴーカイグリーン!ゴーカイピンク!ゴーカイフィーバー!
赤青黄緑物「 ゚Д゚)だれ!?」フィーバー「 (´・ω`・)エッ?」

>6人目!(ぉ

やっと射真丸の名前が・・・あれ?なんか間違っているような?
この船貰っていっていいですか?w
>射(ry・・・

ワイヤー持ち:上海ズ、撮影&美術:アリス@射(ryのカメラ、背景支え:天子、船の中身:俺ッ(
>上海ファイト・・・ッ

衣玖さんめっちゃ楽しそう。
>衣玖さんキャッキャ(

ゴーカイジャーの武器交換してるアクションシーンどっかで見たことあると思ったら
聖剣伝説2だこれ

>Σ「・ω・)「

6/3 チビ衣玖さん357



■ゴーカイジャーの面白さがマッハです

 カーレン回は最高でした。また最初からカーレン観直そうかな!(爆
 今月の映画が楽しみです。
 
■撮影協力:

 ワイヤー持ち:上海ズ、撮影&美術:アリス@射(ryのカメラ、背景支え:天子

 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
見た瞬間リアルにのわーっと叫んでしまいました。イクサーン!
>キャーイクサーン!!

驚くべき格差社会(胸の)
>二人の差は特に顕著d(ry

もはやR−15はいってそう。
>Σ「・ω・)「

てんこ「おっと水入ったバケツ持ったまま衣玖の方にうっかりこけちゃったー(棒読み」
衣玖「…(にこにこ」天子「…ごめんね?濡れたとこ見たかったから」衣玖「…」
衣玖(黒)「…」天子「黒衣玖のすけぶ(ピチューン」
>黒化!?

うちの出身中学、土の校庭で、土ぼこりを抑えるために、
スプリンクラーがついてたんですよね。きっと衣玖さんもスプリンクラーで
水かぶっちゃったんですよね。……何が言いたいかというと、
つまり、濡れ濡れ衣玖さん(大)テラエロス(鼻血ぶーっ

>うちもスプリンクラーありましたねェ。ばしゃ〜(

天子「夢もキボーもありゃしない…」罪袋「私たちにはご褒美です!!」
>ちっちゃいのも良いy(要石

にとり「衣玖さんにセクハラするものは機皇帝3体(今造った)によって滅されるよ。」
アリス「何・・・だと?」霊夢「何故に機皇帝?」にとり「遊戯王5DSでの活躍がよかったから。」
天子「いや、アリスの反応のしかたに気付こう?」衣玖「寒い・・・」
>早く着替えを用意するんだァー!

「○○み」タグがズンズン増えては大百科入りしてるが・・・これはもう、仕方ないね♂
>Σ「・ω・)「

ぐっすんおよよをなぜか思い出したw
>懐かしいw

超罪袋「俺のカルピ(ピチューン)
>白い何k(ドリルッ

胸の大福をもみくちゃにしたい・・・
>とてもやわっk(ドリルッ

すっごいよろしいけど・・・透けてないじゃないか!
>透けすぎると危n(ry

いちみさんのエッチスケッチワンタッチ・・・・ワンタッチはさせんぞ!
>お触りは禁止です!(

次の問いに応えなさい。 Q体操服のチビモード解除状態の衣玖さんが濡れているのは何故?
A:チルノの仕業。 B:小傘の仕業。   
チルノ「そんなの最強のあたいの仕業だよ」 小傘「ち、ちがうもん。私だよ!!』
正解は。 魔理沙「わりー、にとりと水鉄砲で遊んでたら流れ弾がそっちにいってよ」
衣玖「気を付けて遊んでくださいよ」 にとり「いや、本当にごめん。反省してる」

>皆透けるといいと思いm(ピチューン

全高75cmのビッグイカ娘発売だと・・・?
>でかいじゃなイカ!

来たな通常衣玖さん!流石一のお姉さんなだけあるぜ!!濡れたのは俺と水鉄砲をしたかr(
>透かせたい部分に集中的n・・・あばばばばばb

あぁ〜、ついにきたないのが前提の「きれいないちみ」タグが出てきてしまった・・・
>なんてこったい・・・っ

濡れた後は・・・どうするんだい?
>とりあえず着替えるために脱・・・あばばばばb

まったぁ!そこは水滴を増やして、ムフフな想像をより働きさせるんだ
>濡れ濡れ増し増しd(ドリルッ

衣玖さんの体操服濡れてるのにブルマが透けて見えない・・・。
体操服はブルマの中に入れる派&へそ出し派の俺涙目w
あ、それとどなたか存じませんがジャージが似合いそう四天王、私も賛同します。
ただしズボンの下はブルマで(爆

>下の方はあまり濡れなかったんjy(ry

今回の衣玖さんを見て生きててよかったと思った。
>キャーイクサーン!!!

祝!☆18禁デビュ〜☆ww
>Σ「・ω・)「

なぜか「着衣水泳」という言葉が浮かびました。
>着衣なら仕方がない(ぉ

6/1 体操着衣玖さん(大)  (クリックでオマケ)


 
 
  

































やっぱり衣玖さん(大)にも着せないと落ち着きませんでした。ふぅ・・・(

 
 二枚目はオマケ。何故濡れたかとかはナンセンスd(ry
 

 
■明日はオヤスミ!

■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
もうなんか学園モノとか書いたらいいんじゃないかな?
>そういうのも面白いかもしれませんねw

学園物シリーズになっている・・・良い!
>先生は慧音(

曲がり角のたびにぶつかられる衣玖さんであった。
>へろへろ衣玖さん

ムラサ「キャラをカブられた…」
>た、短パンじゃないから!(

天子「衣玖とぶつかって運命的出会いシチュするのは私!」,
アリス「いいえそれは譲らないわ!」,衣玖「・・・・」,
曲がり角で争ってる二人に気づかぬふりしてスルー

>仲の良い二人ww(

パルスィさんのセーラー姿も似合うと思うんだがな・・・。
>嫉妬系ヒロイン(ぁ

男子高校生「い、今起こったことをありのままに話すぜ!
俺は曲がり角で足に何かをぶつけた感覚に気づいた次の瞬間なんか柔らかい物を
踏んづけていた・・・!と思ったら急にその物体が立ち上がり
一目散に走っていくのを見たんだ・・・!」
>それをお持ち帰りして調べるんd(ry

ちび763「次は私がスクール水着を…えっ?まだ着るのは早い?」
>この夏、763g(ry

次は、ブレザーですか?
>それもいいかも・・・(

ぶつかる、だと!?よせっ!電撃がくるぞ!
>あばばばばばb

学校までの角という角に罪袋がいます。もちろん、てんことアリスも混ざってます
>多い!w

空気を読んで回避もイイかもしれない
>サッ

大吉! これは……チビ衣玖さんと曲がり角でぶつかれるフラグ!!
>ぶつかった瞬間の電撃に注意☆(ぁ

危ない衣玖さん!そこの曲がり角ではスタン・ハンセンが
ウェスタンラリアットをぶちかまそうと待機している!

>!?

763にゅるにゅるってなんか卑猥ですよえろみさん
>そ、そんなはずh(ry

セーラー服衣玖さん…これは小学一年生なのか
中学生なのかで今後のイベントが変化しそうだな。
天子「イベントとゆうと?」 小学生ルート・美少女転校生。中学生ルート・憧れの先輩
(何故か仮面ライダーカブトこと天道総司)を追って有名私立校に入学
衣玖「なら、中学生ルートでお願いします」 天道「俺のいるところまでついてこれるか?」
魔理沙「最終的にこのルートはどんなENDになるんだ?」 
2人がカブト&ダークカブトになってレッツゴー仮面ライダーに参加してショッカーと戦います。

>天の道を行k(ry

今日の衣玖さん、(エロいよりも先に)手足太いね・・・ web拍手は細いのに・・・
>拍手のは古いのd(ry

ぶつかったらとりあえず家にお持ち帰(ピチューン!
>保護者達が観てる(