DIARY


7/31 ぷちさとりん表紙


 
■予約が開始されましたので宣伝をばばb
 
■夏コミ新刊は『ぷちさとりん』になります!
 今回も購入者先着オマケがあります・・・!
 
 
■メロンブックス様特設ページは【こちら】

 
 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて
販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
悪くないネームだが・・・私は「ミニさと」が良いと思う。
>ミニだともう少し大きい印象が(

こいしのドキドキ飼育日記。
>はてさてどうなる!?(

せめて養うと言えww
>確かにw

コリラックマ的命名法
>こさとりん(

どきどきっていうか……鼻血が出そうでふ (´・ω・`)
>ドキドキは鼻から出る(

お燐「あ、あれ?この光景どっかで見たような…う〜ん あっ衣玖さんトコの桃娘だ!」 
一方天界では… 天「へっくしょい!」 衣「うわっ、も〜口に手を当てて下さい! 
汚いなぁ風邪ですか?」 天「いや、誰か私の事噂してるかな」 
衣「良い噂じゃないのは確かですね…」 天「エ〜〜」

>デスヨネー(ぁ

イメージ映像はやっぱりエロかった(マテ
>イメージなので仕方ない!(

その頃永遠亭… 永淋「は〜い、全員ちゅうもーく」 ぷちさとりん一同「??」 
こいしちゃんの画像ON ぷちさとりん一同「!?」 永淋「やはり全員うろたえるわね…メモメモ」 
ぷちさとりん大量販売計画ちゃくちゃくと進行中

>ONにしたららめぇ(

あくまでも「イメージ」です
>イメージです

超罪袋「なら俺が育てる!」(第三の目をなでなでしながら)
>では私g(ry

飼いてぇ〜
>飼いたい!(爆

あらやだえちぃ・・・。      いいぞもっとやr(ry
>おへそ!(

こいし・・・どっから仕入れたんだその情報
>うふふ(

こいし「じゃあまずはヘンタイさんに襲われた時の護身の仕方しつけなきゃね!」 
燐「本意が丸見えですよ!」 お空「なんでぷちさとりん怯えてるの?」

>ゴゴゴ・・・

ちょ、こいしさん…あんたはどこに着地する気ですか!!?
濡れ場突入的jな姉のイメージとか・・・おのれエロみさんめー!
この世界は完全に破壊されてしまった―!!  
>イメージなので仕方ないのです。です

安心のおなかクオリティ!もっとアップでお願いします。 
>おなかを描かずにはいられなかった(ぁ

おなか!おなか!
>おなーかー!!(

ついに頭の上にww これこそ指定位置!!  ひゃっは〜おへそだ〜!へそみさんだ〜w 
よし、このまま、さとりんとこいしちゃんで禁断の・・・!!!

>さとこいで・・・おへそ!?(ぁ

7/30 ぷちさとりん21




命名

 
 
 
■と、いうわけで命名はこいしちゃんでした!(爆
 
 
 
■新刊『チビ×ちび』、本日より書店様にて
 
 販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
もういちみさん主催の東方おへそ合同誌とか作ればいいんじゃないかな 
>完全に私得ですね!(

さすがへそみさん真っ先にこいしのへそに目がいきますた
>今回のおへそ担当です(

ナチュラルにヘソww
>ビバおへそ!(

おお、へそみへそみ。
>ビバ!(

こいしを家で育てる方が大変そうだ。
>解る気もs(ry

お燐「ちょっ、何処に連れていくんですか!?」 
こ「えっ、何処に連れてくかって自分の部屋に決まってるじゃん! 私一度で良いから
お姉ちゃんになってみたかったんだ…だって私、さとりお姉ちゃんの妹じゃん だから」 
お燐「こいし様…」

>そしてお持ち帰り(

空「お燐ちゃ〜ん、これ見て〜」 燐「なにさ、今それどころじゃ…」 
ぷちさとりん飼い方注意事項 最重要項目)古明地こいしに会わせる場合けして目を
離さぬこと。愛情表現に耐えきれない可能性があるので注意。最悪の場合… 燐「!?」
>!?w

※無意識にやってます
>無意識なので仕方がない(

ここではないかぁーーー…あ、自分のうちにに持って来てくry・・
>あ、うちn(ry

ぷちさとりを見ての無意識の行動なので、自分の家とか関係ナシ
>仕方ない!(

お持ち帰りを狙ってるのはあんた以外にもいるぞ、こいし!
>私もd(ry

衝撃的な出会いってやつか・・・
>びしゃーんっ

さあ、モヒカンの数を数えろ!
>モヒカンを消毒だー!(

あ、こら! ぷちさとりんの独占反対!!
>みんなで愛でるべきデス!(

???「そこで何をしている」 こいし「へっ?あれ?勇儀?」 
勇儀「お前達に今日を生きる資格はない(バッ」 こいし「なにおー」 燐「ちょ、巻き添えか!!」
>姉さん・・・ッ

お持ち帰りをお持ち帰りだー!
>みんなまとめてお持ち帰りだー!(

おのれ、ディケイド!!この(こいしの)世界もお前に破壊されてしまった―!!
と結うところだろうか鳴滝風に今回の説明をするなら。

>こいしちゃんの世界だったのか・・・w

ヒャッハー!殺人タイムだー!頭ねじ切っておもちゃにしてやるぜー!(「・ω・)「
>!?

こいしはこんなキャラだったけ?(ぇ
>ひゃっはー(

こいしちゃんきたぁ〜! ひゃっは〜、二人ともお持ち帰り〜♪ 
てか、サードアイ握ってるよ、こいしちゃ〜んww
>いたい!w

仕方ない感じもするけどpixivでお気に入りにしてた絵師さんが結構ほかのところに
移転しちゃったなぁ・・・。 いちみさんは今後も変わらないかな?

>私はまだpixivで

7/29 ぷちさとりん20




ひゃっはー

 
 
 
こいしちゃんが現れた!貴方のおうちはココですy(ry
 
 
 
■新刊『チビ×ちび』、本日より書店様にて
 
 販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
やたらコレステロールが溜まりそう。
おお、えろみえろみ。 
>え、えろくないm(ry

ぷちさとりん実験メモ 壱)炭酸を与えてみた…気を失う 弐)サードアイから10分以上離す…
やさぐれて暴れまわる 参)コタツにIN…寝た 以下の結果を注意事項に追加。

>こたつw

だがあえて言おう、炭酸系も飲ませてみたいと。
>涙目になりそうなw

-ダメッ!さとりが何か反応を示すたびに私の鼻血で体から血液g- 
星「お部屋で何してるんですか?」 バタンッ!(パソコン閉めた音) 聖「何でもないのよ(ニコ」
>763ェw

第三の目(みえね)
>仕方ない(

サードアイには目薬を(ポタポタ)
>アッ−!

いつも癒されてます。ナマステ〜。 ペーパークラフトの参考にさせて頂きました。
→検索「まぜもの グラフィグ」
>(>ヮ<)

ぷちさとりんを餌付けとか躾とかいうとなんかいけないことをしてるみたいでドキドキするね!!
>ドキドキ!

お燐「ねぇねぇ、お空?」 お空「な〜に?」 お燐「あの子が食べてる卵って何の卵?」 
お空「……ポッ///」 お燐「な、なんぞ!」 けろっ お空「んな訳無いじゃん、馬鹿だなぁ」
>お空ww

な、なんとゆうか癒し効果がかなり高いな水をぺろぺろ舐めるぷちさとりは。
>たまにはジュースとか違うものでもw(

茹でたけど黄身のところまでたどり着くまでにお腹がいっぱいになりそう(ぇ
>では残った部分は頂きm(ry

いちみさんYoutubeで(kotoko 蒼)と検索してみください、いい歌ですよ
>KOTOKO良いですね (|ヮ|)

この癒しの光景。ハムスターを飼っていた人にとってアルバムの一ページなのだ!!
>私も小学生時代クラスで飼ってました (|w|)

そのゆで卵一個だけで満腹になりそう・・・
>なりそうw

水の飲み方、かあいーよ〜。ていうか、本当にハムスターみたいな・・・・・・
>ぺろぺろ

やっぱりホウレンソウの方がいいって
>味付けほうれんそう(

よかろう、ならばラー油を舐めさせよう。
> ><

死んだハムスター思い出した(;ω;`)
>・゜゜(>_<)゜゜・

もう完全にハムスターみたいなww ゆで卵食べたくなってきました・・・w  
そういえば、咲夜 〜妖々夢ver.〜が予約スタートしましたが、発売日が11月になっていました。
もしかすると、衣玖さんも天子も11月でしょうかねぇ?でもまぁ一ヶ月くらい・・・!

>フィギュア・・・ゴゴゴ・・・(

7/27 ぷちさとりん19




ゆで

 
 
 
炭酸とか苦手そうなのであげないように!(
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■新刊『チビ×ちび』、本日より書店様にて
 
 販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
どこから出したし
ところで変態って変態性欲の略らしいですよ、よかったね。
>「・ω・)「 !?

というか、その卵は何処から・・・まさかお空が産んだのか!?
>ま、まさか・・・!?(ぉ

今月号のコンプエースみたら響鬼、キバ脚本の井上敏樹さんが原作の漫画が
連載するらしいですね。あとDOG DAYSも。

>井上脚本ェ・・・

お燐「なぜ生卵をチョイスした!」 お空「えっ、なぜって食べればパワーがつくと思ってエヘヘ」
お燐「エヘヘじゃないよ!あ〜もうお空はこいし様探して来て」 お空「お燐ちゃんは?」 
お燐「ひとっ走り旧都に行ってくる」 お空「なんで?」 お燐「私たち二人じゃ
料理できないでしょ?こいし様は居ても居なくてもどうでもいいけど…(ボソ)」
>次はジョッキで!(

なんて卑猥なww
>生卵だから健全です(ぉ

ぷちさとりんお試し用の報告結果 五名は想起によるトラウマ発症で永遠亭に運ばれる。 
三名サードアイの破裂よる火傷。 その他多数のぷちさとりんは安定しているとのこと…。 
永淋「クローン技術による量産はうまくいっているようね…フフフ」

>!?w

3コマ目がものすごいことに・・・
>べちゃぁ・・・

ナオコ・ケンさんが持ってきた生卵です
>なまたまごぉ

お空「あれ?茹でておいたはずなんだけど・・・?」 お燐「えっ」 ???「フッフッフ・・・」 
お燐「!?誰だお前は!」 いちみ「すり替えておいたのさ!」 お空「なんてことを・・・」
>おいたのさ!(キリッ(ぁ

いけない、早急に風呂に入れないと(ガバッ
>その仕事は私n(ピチューン

ぷちさとりに生卵・・・こ、このコンボは!!? お空「うにゅ、コンボ?」
間違いない、このコンボはいちみさんがフィールドにいるときこのコンボを使用することで
場にエロみさんをデッキから特殊召喚できるあのコンボだ!! 

>ターン終了時に除外されます(

生卵だと分かっていても卑猥に見える(マテ
>べちゃあ・・・

・・・その卵、いま産んだの?
>そ、そんな馬鹿n(ry

狙ったんだろ?正直に言えば先生怒りません。狙 っ た ん だ ろ ?
>答えはCMのあと!(

そういえば今回の夏コミも差し入れ持って行こうと思ってるんだけど、
いちみさん的に当日あると助かるものとか具体的になんかあるかな? 
とりあえずバッキバキに冷やしたウィダーとか考えてるんだけど。
>やっぱり水分ですねw

!? 空、その卵はいったいどこから・・・? まさか空がu
いや、これは温泉卵ではないか??

>どちらにせよべちゃぁ・・・(ぉ

7/26 ぷちさとりん18




なま

 
 
 
さすがに生卵は無理だった!(ぉ
  
 
■新刊『チビ×ちび』、本日より書店様にて
 
 販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
果たして、さとりは何処へ行ったのだろうか?そして、こいしもフラリッと出かけたのか?
>はてさて・・・(

ぷちさとりんお試し用をご利用の皆様への注意事項 
壱)ぷちさとりんをけしてひとりにしないでください。大泣きして大洪水が起きます。 
弐)一日一回トラウマをあげましょう。一回でもサボるとサードアイが破裂します。 
参)…以下略 お燐「…………」

>いくつまであるかw

これじゃぷちさとりんじゃなくて、むしさとりんじゃないかw
>籠に入れたららめぇ(

お空「ハムスター用のは駄目か…ならコレは?」 お燐「却下」 お空「えーなんで?」 
お燐「なんでって、まだハムスターの方がましだと思うよ
だってコレ、ハクビシン捕まえる奴じゃん!」 お空「えーならお燐ちゃんないの!」 
お燐「う〜ん、あっコレがいいかも♪」 じゃーん お空「何コレ?☛」 
お燐「何コレって、どんぐりの形した猫用の家だよ後、ふかふかだよ♪」
>ふかふか・・・!

俺「ぷちさとりんはあまりにもかわいすぎる罪で捕まってしまったのでした」 
えーき様「判決‥‥‥有罪(鼻から愛情を溢れさせつつ)」

>えーきさまっ

チカチカクリーニング・・・ って何?
>クリーニング屋さんです!(ぁ

可愛さで人死にが出るレベルだからいいんじゃない?
>そこまで!w

犯罪、ダメ絶対。
>駄目絶対

虫かw
>ぷちきんぐ(

(`・ω・)b
>「・ω・)b

超罪袋「いくら俺でもここまでやらんぞ」
>デスヨネー(

○可愛そう   ◎可哀そう
>ビクッ

今回の副題。ぷちさとり様、囚われの姫になるですね。
チルノ「そして勇者なあたいの冒険が始まる」

>チルノ Lv.H

プチさとりんには牢獄・・・(マテ
>がしゃーん

さすがにそれは可愛そうだなぁ・・・ ここは肩とか頭に乗せないとww
>逃げないから大丈夫☆(

ウ、ウチがここでハムスターの飼い方とかレスしたからまさかこんなことに!? 
そうだとしたらウチはサードアイ様にコロサレテシマウデハナイカ

> <○>カッ

なんともシュールなこととなったww
>ケージ駄目絶対(

7/25 ぷちさとりん17




がしゃんっ

 
 
 
とりあえずぷちさとりんとの生活が始まる・・・!
  
 
■新刊『チビ×ちび』、本日より書店様にて
 
 販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
そんなつぶらで大きな目で警戒されちゃぁww
>じと〜

ちび×チビ買いました面白かったです
>ありがとうございまっす!>ヮ<

お空の瞳もサードアイ。
>みえます!(

しかしこのさとりの機嫌の変わりようは少々悪い人に騙されないか心配だ。
>ガードするっきゃない!(ぉ

カワイイって。思わないでかバカチン!!
>スマヌ!(

俺「ぷちさとりんの可愛さに全米が泣いた」 えーき様「嘘は罪です」 
俺「可愛さを表すための表現です」 えーき様「ならばよいでしょう」 
こまっちゃん(え、いいんだ!)

>イイノヨー

逃げられたぷちさとりんをお試し用で放っていたが、
各地で失血死寸前にまで鼻血を流している人(妖怪)が続出していると言う報告が殺到。
管理者チームも何名か鼻血でダウン
>あふれ出る!(ぁ

サード「私の310りんを触りたいのは分かるが私をわすれるとは何事かっ!」 
お燐「ごっごめんなさい!」 お空「うにゅう?その言葉だとサードアイは寂しかったと?」 
サード「なっ何を言う、べっ別に寂しかった訳じゃ無いんだからね!」 
お空「ふ〜んまぁいいや、ねぇお燐ちゃん」 お燐「何?」 お空「え〜とね、ゴニョゴニョ…」 
お燐「ぷっ、わっわかった。いちみさん「ぽ」が「ま」に似た字になってます」

>ツンデレww まェ・・・

キューブよりも素晴らしいものが見つかったとブラックアウトに報告しなければ。
>サードアイ・リベンジ(

この漫画をみて (俺もなでてみたい) と思っただろう?
>なでたいデス!!(爆

第三の目にもなでなで
>〃<○>〃 ポッ

サードアイを撫でると感じます。
>ビクンビクン

お空が鋭い・・・だと・・・!?
>キラッ

でもここまで小さいとなんかつぶしちゃいそうだなぁ
>気を付けて!(

うん、可愛いなぁ〜w そろそろ、こいしの出番じゃ?  
先日、ワンフェスでグリフォンさんのブースにて今後のラインナップ見てきました。
衣玖さんの塗装済みデコマスが置いてありましたよw 咲夜さん 〜妖々夢ver.〜、衣玖さん、
天子が10月発売だそうです。そして、冬にはついに白蓮と空だそうですよ〜。 
最近、出番の少ないちびナムさんもここで挽回できますよww 
>ガタッ

プチさちりスマイル。癒し力:計測不能。効果対戦相手の攻撃力がゼロになる。
にやにやお空。効果、味方一人のツッコミ力が向上する。
こうして二枚の新たなスペルカードがいちみさんの手札にくわわった。

>GETだZE!

7/24 ぷちさとりん16




警戒モード

 
 
 
■警戒モードから和やかモードへチェンジ!(ぉ
  
 
■新刊『チビ×ちび』、本日より書店様にて
 
 販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
サードアイ持ったら生暖かそうww
>ぬくぬくw

やだ…そんな顔されたらむしろずっと離したくなるじゃない(某フラワーマスター)
>やめたげてよぉ!(

ぷちさとりん試作型レポート(サードアイから離れると不機嫌になり、対処が難しくなる。
商品化にむけてこの機能はあえて残すこととする。)

>なでなですればおk(

これは危険だ! 早く戻せ!!
>機嫌を直してもらうのだ!(

第三の目を持ち上げたら照れ出したぞ(第三の目が)
>そっちが!?w

お燐よ首持っちゃだめだ!
>首じゃないですじょじょ

お空「うにゅう?この子なんでか知らないけど不機嫌になってない?」 
お燐「う〜んなんでだろう? あっ、そうだ!付属のサードアイと離れたからだ」 
お空「なんだか、電話の親機と子機みたいだね」 ぷち310りん「む〜(私はさとり本人だ!
見て判らないのか!!)」 二人「ヤバイ怒って頬っぺたを膨らましてる仕草が可愛すぎる〜」 
お空「ねぇお燐ちゃん この子の頬っぺたプニプニしちゃって良いかな?」 
お燐「やめなよ〜嫌われちゃうよ」
>楽しそうだww

あーもーカワエエなぁもーw
>ぷく〜

( <O>)<私を無視とは誠に遺憾である
>サードアイ様が み て る

そして私から離されると泣いてしまうのだ
>ぴー

ひにゃあ、前回更新、見てなかった?! ちょっと遅れましたが、
お誕生日、おめでとうございます。m(_ _)m  ぷちさとりん、かわええなぁ。
やっぱり一家に一匹ほしいですww

>ありがとうございまっす!飼うには丁度良いサイズですn(ry

そしてそのままどんどん膨らんで大変なことに!
>パァン!(

なにこの小動物、泣かせたい!!
>やりすぎに注意☆(

アナログ放送が一部の地域を除いて幻想入りしたようです
>そして幻想郷で普及(

3年ぶりくらいに東方のキャラソートをやってみたんだけど、
いちみさんのベスト5ってどんな感じ?
>ご想像にお任せしm(ry

7/23 ぷちさとりん15




ぷ〜

 
 
 
■持ち上げる際はサードアイもセットで!(
  
 
 
■新刊の方はメロンブックス様にて
 
 予約が開始されております〜(上段にて!)

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ナ、ナムサァン・・・
>なむさん。。。

鴻上会長が準備を始めたようです。
>ハピバァスデイ!!

え、763は?
>763ェ。。。

このサイズなら取り分けはちょっち慎重にしないとバランスが・・
>上手く切って・・・!

小傘「誕生日おめでとうらめしやー」チビ763「うらめしやー」
>ありがとうらめしやー

おめでとうございます! お歳が増えた感想は?
>祝福される事が何より嬉しいのです!(キリッ

フ「う゛?(なんかこのケーキ重いし、動いてるぞ?)」 
衣「さては総領娘しゃまかアリスさんでしょうか?」 天・ア「私たちじゃないし、
て言うかこの小さなケーキに入れないし」 衣「そうですか…じゃあ一体誰でしょうか?」 
天・ア「なんで残念がるの!」 バーン 四人「!?」 
763「じゃーん私でした〜それでは改めまして、いちみさん誕生日おめでとう御座います。
体に気をつけて下さい」 四人「ケーキ目茶苦茶にされた揚句に先に言われた」 
763「私をのけものにするからですよ…」
>763ェ・・・ありがとうございま!

祝福されしいちみをとくと見よ。
>パァァァァ(

そのケーキは二人が作ったのか?
>かもしれない!(

祝って良いんだか良くないんだか。おめでとうございます?w
>イイノヨー。ありがとうござい!

お誕生日おめでとう御座います。幻想卿の住人に比べたらとっても若いと思います(笑)
>ありがとうございまっす!それは確かにw

チビキャラ達に祝ってもらえるなんて羨ましい(パルパル。 
私の誕生日も明後日なのでついでに祝ってほしい〜

>ありがとう!そしておめでとう!

であえー!であえー!!天子とれみりゃおぜうさまからいちみさんのバースデーケーキを
護るために総員陸海空地中宇宙、次元の隙間までくまなく警戒せよ!!

>ケーキ守備隊ー!!

ちびひじりを最近マジで見ないぞw犠牲になったの?
>ゴゴゴ・・・

誕生日おめでとうございます!! 
好きなキャラで、お祝いイラスト描いてデスクトップに貼れるのは絵師の特権ですねww
>ありがとうございまっす!自給自足☆(ぉ

7/22 チビキャラとケーキと歳


 
■歳がまた一つ増えたよ!ハッピーバースデイトゥミー!(爆

 

■チビキャラ達に祝って貰うんd(ry

 
 
 
■新刊の方はメロンブックス様にて
 
 予約が開始されております〜(上段にて!)

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
肩とかにちょこんと乗っかってくれればもうヘブン!!
>バランス取るのが難しそうなw

一日経って餌を与え忘れるフラグですね。
>らめぇ(

そろそろ仮面ライダーエターナルの話はしていいものか
とりあえず言えることは嫌いじゃないわが嫌いじゃないわ!ってことだけど。

>京水が面白すぎてw

なんという人任せ。>おくう
>うにゅっ

お空ちゃん呼びなのか。呼び捨てのイメージだけど。
>呼び捨てですじょ

飼い方:体10個分程度の広さのケージを用意します。 
底に新聞紙を敷き、回し車とヒマワリの種と水を置いておきます。 
2週間に一度は新聞紙の交換をしましょう。 お空「これでバッチリだよ!」 
お燐「そうだね。これでハムスターが飼えるね」

>ハムスターカワイイデス(

量産型ぷちさとりん、逃げられたやつはお試し用ってことで放っておこうか。 
うまくいけばバカ売れ間違いなしね(フフフフフ…)
>!?w

お燐「ペットにしたい理由を言って」 お空「う〜んなんて言うか…げこくじょう?」 
お燐「えっなんで!!」 お空「だって私たちは働いたりしてるけど、
こいし様は別としてさとり様は何やってると思う?」 お燐「言われてみれば何やってんだろう?」
お空「きっと仕事は私たちにやらせてさとり様は旧都で遊んでるに違いない!!」 
ぷちさと「むー(そんな風に思ってたのか〜(怒))」 お燐「さ、さとり様が怒ってる…」

>ゴゴゴゴ・・・

コミケですねっ!!
>ですじょ!

おりんくう、頑張れ!
>ファイッ!

超罪袋「ここは俺が育てる!」第三の目(怒!)
>サードアイ様ァー!!

1001「わしが育てる!」 2人(だれだよあんた!)
>では私g(ry

しょうがない、俺も手伝ってやるか。
>では(ry

お空「とりあえずペットだから名前決めなきゃね!」 お燐「いや、さとりって名前あるでしょが」 
お空「目付き悪いからじとりね!」 お燐(じと・・・地鶏?)

>じ〜(

最後のおりんのポーズどっかでみたことあるんだけどなぁ。JOJOか?
>ババッ

しかし、このお空の邪念のない笑顔を見ると
手伝わないわけにはいかぬとゆう気になってしまうではないか!!

>手伝うっきゃない!(キリッ

縁日で捕獲された生き物の末路を俺は知っている。
>(´・ω・`)

7/21 ぷちさとりん14




じと

 
 
 
はたして二人はちゃんとさとりんを飼うことが出来るのか!?(ぉ
 
 
 
■新刊の方はメロンブックス様にて
 
 予約が開始されております〜(上段にて!)

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
これは夏コミ新刊のネタなのかな?
>ひたすらに描き描き!

お燐「言われなくてもスタコラサッサだぜー」
さとりって拾えるんですね。よし、俺地底行ってくる。

>私もGETしたいd(ry

まぜもの史上最小のろ…主人公ww
>ロリ(

マインクラフトのゾンビを拾うんじゃないwwwwww 
>う゛ぁー

殺してでも奪い取る
>GETしt(ry

おりんりん「こら、何でもかんでも拾ってきたらダメでしょ。
早く元の場所に戻してらっしゃい!」 おくう「えぇ?!」

>(´・ω・`)

さとりんすっごい小さ!?気づかなくて踏みつぶしそう(汗) ところでお燐は何を運んでいるんだ…
>ぞんび(

そ、それは私が開発した量産型ぷちさとりんNo.6666ではないか! 
くそう、確認したら何人かに逃げられている…

>!?w

お燐(なんかいつものさとり様と違う)
キョンシー服のちび763さん「ぐぬぬ」
>763ェ・・・

お燐・・・それ死体やない・・・マイクラのゾンビや
>う゛ぁー

どこで拾ったんだ?
>どっか!(

いつ天界からお戻りに?
>切り離して考えてくださいませ!(

やっぱりマンガが始まった、つか予想以上にちみっこいな・・・。
>ぷちですので(

お燐「ねぇお空? お空とさとり様が衣玖さんの所に来て帰った後何があったの?」 
お空「うにゅう?」 お燐「し、しまった…お空は鳥脳だった…さとり様何があったんですか?」 
ぷちさとり「むー」 お燐「え〜衣玖さんみたいに喋れるかとおもったら…うぅ」 
お空「分かる人いるよ?」 お燐「うぅ…えっ誰?」 
お空「うにゅう?」 お燐「ちょっ…そこ大事よ!!」

>話が進まない!ww

あ〜拾ってくれたのありがとう。
>では一割もr(ry

死体?いや、どう見てもレゴブロックか資格だけで
作られたポリゴン人にしか見えませんけど…死体?生きのいいのに死体?
お空「深く気にしちゃダメだよ」 
ぷちさとりも気にするなと見つめてきたのでこの疑問は早いこと忘れることにした。

>ぞんびー(

チクショー!俺も拾いてー!!!!!!
>落とし物は回収しm(ry

拾ったっていう表現は正しいのだろうか?
>または捕まえた(

よく家を破壊しに来る緑のアイツじゃないのか(・ω・`)  サードアイは縮まないんだな
>匠はらめぇ!w

ぷちさとりんはやっぱり某目玉親父みたいにお空の髪の中に普段いて、
茶碗の風呂に入るのかなぁ 

>お燐ちゃんの髪の中へ・・・(

7/20 ぷちさとりん13




ちっちゃい

 
 

■ここから始まる新しい何か!(
 
 
 
■新刊の方はメロンブックス様にて
 
 予約が開始されております〜(上段にて!)

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
なんだかんだで仲が良い二人。
>そんな姉妹愛(ぉ

ある意味病気ではあるが。シスコンという名の。
フラン「ヴ(ならば注射代わりにガブッといってやろう)」
おぜう=短絡思考。

>がぶりんちょ

お嬢様の予想通りの行動にびっくりだ た、たとえ仮病でも私が手取り足取り看病してあげr
フ「う゛(そこまでよ!!)」(アーーーー!

>では私g(ガブリ

色々あったけどフランもずいぶん丸くなったなぁ。あぁ、外見的にじゃなくて。 
>見た目も中身も!(ぉ

でも、心無しかホッとするフランであった
>そんなフランちゃんにうふふ(

顔真っ赤にしながら噛み付くフラン
>ガブッ!

手段を選ばないのはともかく陥落はええよ
>そんな眼で見つめられたら!(

心配するな、レミリア。 フランに看病してほしいと思った人は他にもいるぞ!!
>私も!(

レ「ゴホゴホ…」 咲「お嬢様問題です」 レ「?!」 咲「有名な画家の名前は?」 
レ「ゴッホ…ハッ!!」 フ「う゛?(なぁやってって恥ずかしいとは思わないかい後、
バカは風邪を引かないって知ってるかい?)」 レ「うぅ〜存じております…
だって、二人で居れるって言ったら看病して貰ってる時だけだから…しょうがなく」 
フ「う゛…///(次こんな真似したら本当になった時看病しないからな…///)」 レ「フラ〜ン」
>レミフラうふふ・・・w

この後仮病を使ったれみりゃおぜうさまはキレネンコとプーチンの看病を受けて
若干真人間・・・いや、真吸血鬼になったのであった
れみりゃ「あれのどこが看病よ、ただ靴を磨いてたのと
コサックダンス踊ってただけじゃないのよ!!?」

>精神的にきつそうだw

あっ噛み制裁はなしですか。
久しぶりのチビ衣玖さんマンガ、楽しみにしてます。

>しばしお待ちを☆

パジャマ姿がよいです。(ナースのときもメイドのときもだけど、別衣装が似合うわ〜
>着せ替え楽しいデス(

なんだかんだ言って心配はしてくれるフランであった
>優しいフランちゃん(ぉ

8888888888888888888888888888888888888888 (Web拍手とのことなので、
拍手してみました。) あと咲夜さんもあんまり鋭いツッコミするとフランに噛まれちゃうぞ?

>さっきゅんを噛むのは危ない!w

俺「 ちびフランちゃん『心配したのに。心配したのに‥‥‥! ああ、そっか。
もう心配しなくて済むように、お姉さまを ピーー しちゃえばいいんだ。
大丈夫、お姉さまの ピピー は私が食べてあげる。大丈夫、私たちは、いつでも一緒よ、
お姉さま‥‥‥』 (フランちゃんがツンデレからヤンデレに覚醒したそうです)とか
一瞬考えてしまった俺がいる」 おぜう「何それ怖い」
>(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ベタな展開と思いきや、仮病とは・・・ いや、気持ちは分かるよ お嬢様ww 
いつか風邪をひいたらフランちゃんが看病してくれるよ!!
>そう思っているとならなかったりする健康おぜうさま(

7/19 ちびフラン97




じ〜〜〜

 
 
  
■看病編・完!!
  
■フランの眼差しに耐え切れなかった!(ぉ
 
 
 
■新刊の方はメロンブックス様にて
 
 予約が開始されております〜(上段にて!)

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
レミリアががぶりんちょされないわけがない!
>がぶりんちょ!

フラン(いつぞやの兎の時より10倍は強い噛み付きだー!)
>おぜうさまには遠慮無し!(

久しぶりのがぶりんちょ! こころのどこかで喜ぶお嬢様であった。
>お嬢様ェ。。。

やっぱりこれですよねww でもまた記憶をなくしたらどうすんのww 新刊楽しみにしてますよ〜
>その時はその時で!w(ぉ

世の中には、料理が得意で、夢は人里でケーキ屋さんを構えて、素敵な男性と結婚すること!なんていうカリスマおぜうもいるのです(どっかの2次創作おぜうですけどねー)。
うーん、しかし、おぜうは案の定ピチュってるし、ちびフランちゃんの照れ隠しは危険だなぁ。
まあかわいいし、おぜうはおぜうで喜んでるから問題ナッシングだけどww 

>これはこれでw

仲が良い・・・のか?
>良いはず!(

パチュ「おい待て咲夜、フランは除いてレミィは何一つやれてないぞ?」 
フ「う゛(そういえばそうだ)」 レ「な、何その言いがかりわ、私も看病したじゃない!ね、咲夜?」 
咲「は、はいお嬢様はちゃんと看病なさいましたよ」 レ「ほらみろ!」 
フ「う゛?(本音は?)」 レ「?!」 咲「料理が全然駄目だし、リンゴの皮むきなんて見てて涙が出る所でした…後ですね笑いを堪えるのに苦労しました。まだ門番の方がましですね…」 
レ「ガーー Σ(゚Д゚;||| ーーン」 フ「これが現実だ、わかったかバカアネ!!」
>(;□;)ぶわっ

看病=邪魔の意味。ガブっは愛情表現。
>邪魔ェ・・・w

成程、今の今まで温存していたのは、オチで全力で噛むためか。
>ココで一気に!(ぉ

咲夜「治りましたが、名残惜しいですわ・・・。ハっ、一定サイクルで体調崩せば。」,
私「やっぱりすでに別の病気じゃあ・・。」,パチュ「とりあえず、お粥づくしはもう嫌よ。」

>そして繰り返す・・・(ぉ

てれりこてれりこ、フランのデレ期
>デレガブリ(

(「・ω・)「<ヴ!(食べちゃうぞ〜)
>フランになら食べられても良(ry

噛まれずにいられない。そうやって生還したのはお嬢様のみ!!
>お嬢様だからこそ!(

ツンデレなフランだにゃー。どっかの竜宮の使いも同じかねー。
>さあて!?w

ついにいった〜!! 何だかんだいっても、やっぱり二人は仲良しなんですなww 
さぁフランちゃん、もっと噛もう!!ww
>囓った分だけ仲良くなるね!(ぉ

7/18 ちびフラン96




がぶり

 
 
 
■さっきゅん回復☆

  
■そしておぜうさまは噛まれる(ぉ

 
 
 
■新刊の方はメロンブックス様にて
 
 予約が開始されております〜(上段にて!)

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
パチュ「もう御粥は見たくないし、食べたくな〜い」 
こあ「駄目ですよそんな事言っては、お嬢様達が傷付きます…」 
パチュ「こっちが傷付いてるわよ!」 こあ「パチュリー様良い考えがありますよ」 パチュ「何よ」
こあ「神社に持って行くんです。 アノ人多分喜ぶと思いますよ?」 
一方その頃 霊「(グゥ〜)腹減ったなぁ〜誰か何か持って来てくれないかしら?」
>ビッグアイディア!(

最早どんな顔でもドヤ顔に見えるレミィ
>ドヤッ

パチェ「なぁレミリアさんよぉ…人間炭水化物だけじゃダメだと思うんだ。
タンパク質も必要なんじゃないかなぁ」レミリア「何が言いたいのよ」パチェ「肉はうまいって話さ」

>オニクオイシイデス

精進料理よりヒデェww  
>ちょっとずつ味が違うかも!?(ぉ

お嬢さま、頑張って作ったんですね。 でも、私はお粥が苦手なんです…
しかし!!せっかく作ってもらったのでいただきます!!(パクッ キュ〜〜(×_×)

>愛の籠もったおかゆを・・・気合いで!(

おかゆジュース「すすれよ・・・・・・・・」
>ずずず・・・

まぁさっきゅんは元から別の病気だから・・
>さっきゅんェ、、、

今度図書館組メインでもやってほしいかと。(ぱっちぇさんがよいから
>とりあえず前の記憶喪失編が出番多かったですねw

超罪袋「俺ならこの粥全部喰ってやるぜ!」(だが現実は非情)
>リタイヤェ、、、

おかゆのジュース!? どんな味がするのか気になる・・・
>甘いのかしょっぱいのか・・・無味?(ぁ

ホカホカご飯におかゆをかけた某究極超人の「おかゆライス」も追加で
>おかゆフルコースでございまーす(

咲夜「お、お粥ティー・・・ですか」 レミリア「さぁ咲夜!遠慮しないで飲みなさい!(?)」 
咲夜「お嬢様・・・!はい!」 ゴクゴクッ ウッ

>さっきゅんファイト・・・ッ

それでいいのか、さっきゅん?!
ていうか、これを機会にお料理もできるカリスマ吸血鬼を目指してみたらどうかな? かな?

>お料理が出来ればカリスマUP出来るか!?(

お粥は消化にいいので不健康(笑)のパチュリーにもいいかもしれませんよ
>ぱっちぇさん(笑)

量が半端ねーけど、おかゆはきちんと作れるのか!!?
美鈴「と、ゆうよりも味を調整しているうちにあの量にあってしまっただけですね」 
小悪魔「厨房からうすいやら辛いやらの声が聞こえてましたから」
>ありそうなお話w

最初っから作りすぎる気満々ではww
>やっちゃたんだZE(

おかゆの海で溺死せよ!
>とりあえずジュースを・・・(

たとえ、おかゆだけでも お嬢様とフランちゃんの愛情が詰まってるよ!!愛情は隠し味!ww
>愛情で美味しさMAX!(ぉ

7/17 ちびフラン95




しゃらーん

 
 
 
■咲夜さんに好評だったため治るまでおかゆが続きました Byこあ

■ゴーカイジャー
 ボウケンジャー大好きな私としては朝からハッスルしすぎでした(ぁ
 チーフが!リュウオーン陛下が!ジャリュウまで出てくるとはww
 
■オーズ
 ドクターのコミカル臭が消えない(
 グリード化したら人形がどうなるかが気になる所存。一体化?
 
 
■新刊の方はメロンブックス様にて
 
 予約が開始されております〜(上段にて!)

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
これは夏コミでも買えるのかな?
>多少は持っていきます〜

久しぶりのちび衣玖さんですね(^‐^) そういえば、今年でまぜものさん知って2年目だ。
>本は1年ぶりくらいですねw 月日が経つのは早ひ・・・

衣玖さんマイマイ。
>うにょにょーん

763「………」 
763はハブられました
>さあて・・・(

天子よ、メリーの服というなの凶器をもってなにをしようというのだ?
>それはもう着せ替(ry

ヤケ酒しかけたちび763「えっ、やっと出番?」
>はてさて・・・(

?・・・あぁチビ化3人目はいないのか。
>ゴゴゴ・・・

荷物の中身は緩衝剤?(本人よく無事で
>ぼよんぼよん(

すごい体勢だな・・・ 
>うにょーん

とうとう最新刊発売か、待っていたぜ!よっしゃ、10円ガム63個分楽しんで読ませて貰うぞ!
>10円ガム換算!?w

そーなのかー アリスの出番、心待ちにしてます! あ、あと、ゆーかりんの出番マダー
>きっといつものアリスさん(

白「やっと短冊の願いが叶いました(嬉泣)」 寅「やったね!」 
天・レ「貴女じゃないかもしれない」 白・寅「!?」 萃「☚アハハハありえねー」 
白「ショボ(´・ω・`)ーン」 寅「だ、だから指指して笑うなって!」 フ「う゛(だって本当の事だもん)」
衣「シー☝(それ以上はいけない)」 白「うわ〜んコンチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。」

>すいかwww

新刊お疲れさまです、夏コミの日に一気に買わせていただきます!
サンプルは楽しみが減るのでみません

>夏コミで僕と握手☆(ぉ

フランちゃん撫でたいと思った一人ですww あ、衣玖フラセット本を予約してきました^^
>ありがとうございますです〜 発売日までお待ちを! >ヮ<

7/16 チビ×ちび(クリックでサンプル)


 
 
  




































■予約が開始されましたので宣伝をばばb
 
■チビ衣玖さんとちびフランがセットになった本が出ます!

 発売日は7/24となっております〜。

 
 大H祭合わせですね。イベントには不参加ですg(ry
 書店様にて販売致しますです〜☆
 
 サンプルはチビ衣玖さんパート。家出編。オマケ漫画もアルヨ!(ぉ
 
 
■メロンブックス様特設ページは【こちら】

   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ごめんなさ/ノとしか読めない。
>だいたいあってる(

士「破壊と聞いて」海東「おやこんなところにお宝の匂いがする場所が」
鳴滝「おのれディケイドォォォォォォォォ!!」フラン「ヴ(かえれ)」

>この世界m(ry

気絶しているレミリアにガブっ
>あばばばばばb

レミリアのドア破り! さあ、点数は!! フ「10」 め「10」 パ「10」 こ「10」 咲「10」 う「10」 
パーフェクトです!! パ「十回目でやっとパーフェクトね…」
>10回も!?w

結局のところフランはレミィと魔理沙以外には割と大人しいのね。 
というわけでウチもダイb(ry キィ・・・キィ・・

>ある意味コレが普通の反応d(ry

鈴仙ちゃんに美鈴というのは個人的には当たりの日。(ありがとうございました
>合わせてれいりん!(ぁ

驚きの回避力!(この時点でさっきゅん放置)
>精神コマンド:ひらめき(

俺「反撃じゃなくて回避だと?!」 おぜう「これが噂の放置プレイ(ビクンビクン)」 
ちびフラン「う゛〜(ダメだこの姉)」 ぱっちぇ「わかりきったことじゃないの」

>おぜうェ・・・

ドラキュラクレイドル無回転バージョンか・・・なるほど、コスト5だけあってすさまじい威力だ!
>ドアは死ぬ(

4コマ目のフランがドヤ顔にみえるw
>ドヤッ

なでなでに反応した人は何人くらいいるのか・・・
>撫で撫でしたい!!(爆

今日は何か良い事があるといい(勢いよく飛んできたレミリアにぶつかる)・・・うげふっ!!?
>ピチューン

俺もナデナデさせてー(バビュン)
>キィ・・・キィ・・・

レミリア「日光がぁがががががががが」
>ピチューン

レ「いつも思うけどなんで門番は良いの?」 フ「う゛(あんたら二人は、美鈴を蔑ろにしたり
私と遊ばずいっつもボロ神社に行く…)」 霊(はっくしょい…風邪かな?) 
レ「フラン貴女何言ってるの?」 フ「う゛!!(だからアンタは、バカアネなんだ!! 
一人だった私をお母さんのように優しく接してくれる人なんだよ美鈴は…)」 
紅「うぅ〜そんな風に思っていたなんて(泣)」 
優「あの〜お取り込み中失礼ですが、まだ用事があるんですが…」

>蚊帳の外にww

この後れみりゃおぜうさまは幻想入りしたばかりのキレネンコにぶつかり彼の靴を
ブレイクしたためキレネンコにブレイクされピチュンしたそうです。

>おぜうさまの残機は無限だ!(ぁ

久しぶりのコマ芸w字による意志疎通は可能なのか・・・ 
>何とか字は書けますw

とんねるずの番組に出てきそうな形
>だいたいあってる(

どれだけ扉が脆いのか、それとも勢いよく飛び込んだのか・・・(ぇ
>これがトップスピード・・・!(

馬鹿な!そんなダイブは、フラグを建築するのと同じだというのに・・
>だいたい失敗する(

7/15 ちびフラン94




バビュンッ

 
 
 
■スキル発動!レミリアダイブ!!
MISS!
 扉とコマを破壊した!(ぉ
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ようやく噛み付きが来たと思ったら犠牲者はうどんげww 新たなターゲットですかフランさん
>初対面の人は注意☆(ぉ

フラン「ヴ!(ガブッといくぜ!)」レミリア「ウェイクアップ!」
こあ「フィーバー!」美鈴「仲良いですね…」

>そんな美鈴にはレイキバッt(ry

フ「う゛?(お前誰だ? 見る所イタそうな格好だが…)」 
優「イタそうな格好って言わないで〜あっ忘れる所だったハイこれ薬と手紙ね」 
フ「う゛?(薬はわかるが、なんだこの手紙は…)」 
手紙内容[いちみさんはライダーチョコボールって知ってますか? 
当たり3枚でライダーグッズが全員に貰えるそうです
(キャンペーン的にはキョロちゃんと変わりませんが…)] 
フ「う゛?(後で美鈴と香林堂に行くかな?)」

>当たりを出せる気がしない!w

攻撃系の人見知りだったのか、ちびフランちゃんwww 
ところで、個人的にはうどんげは不幸萌えなんですけど、いちみさん的にはどーなんでしょう?
>思わず頑張れと応援したくなる!(ぉ

そういや、いちみさんの書く優曇華って初めて見るよーな・・・
>回数は少ないですねェ

玄関に最初にフランが出たのは中正解。なぜならレミィが出たら
もっと面倒なことになっていたから。 ちなみに模範解答は「こあが出る」。

>模範すぎるwww

それはレミィじゃないよ!,レミィ「おい!」
>そこか!ww

哀れうどんげ・・・ウサギ肉になってフランに喰われたか・・・。
>美味い!(ぇ

私も噛む〜!!(ガブリ ハッ、これはドアノブ!! 幻覚だと…おのれウドンゲめ!!
>なん・・・だと・・・!?(

鈴仙ちゃんカワユイ。(そしてやっぱ苦労人
>がんばれうどんげ!

これでも姉より優しく噛んでいます
>しかし血は出る(

紅魔館に入りたいのなら、まずフランに勝て!
>勝てる気がしない(

うどんげー! 早速噛まれたよ
>ガブッ

レミリア「ガタッ」  
>おぜうさまがアップを始めました(

パチェ「良いわねフラン、次は耳よ」
>やめたげてよぉ!

その前になぜ鈴仙は手を出したんだ?ほっぺたぷにぷにしたかったのか?
>魅惑のほっぺ(ぉ

うどんさん………乙。
>仲良く慣れました!(

優曇華がかまれたころとある世界のとある国いるつぎはぎだらけのうさぎと
着ぬ抜けた顔のうさぎが姿を消した。
ウサビッチよりキレネンコ&プーチンが幻想入りしました。
はたしてフランと共に誰をブレイクするのでしょうか? 

>おぜう(

ほら、いわんこっちゃない!まずはお菓子を与えて機嫌とって、それから撫でないと!!
新シリーズの初噛みは、お嬢様じゃなかったww
噛まれると分かってても、あえて手を出す!(逆に感じちゃう、ビクンビクン(ぇ)

>果たしておぜうさまは噛まれるのか!?(ぉ

確認作業がえらく強いことになっとるww
>この味h(ry

7/14 ちびフラン93




じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 
 
見慣れない人は凄く警戒するフランちゃん
 決して手を出したら駄目
・・・アッ−!!(
 
■連絡は伝書コウモリなどで(ぉ
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
〜その頃天界では…〜 天「ぼりぼり…ハァ〜なかなかで無いわね〜コレ」 
衣「総領娘しゃま達何を食べてるんですか?」 
天「あっコレ〜今地上界の子供たちが食べてるやつ」 衣「なんでそんなに沢山」 
天魔ア「当たりを出そうかと」 衣「当たり出すとなにがあるの?」 
天・魔「当たり三枚出して送るともれなく全員にミラクルライダーボックスが貰えるんだZE」 
衣「……」
>後で天子はお説教タイム(

良い話だな、感動的だな、だ が 台 無 し だ。
>ニーサンッ

リンゴはこの後スタッフ(フラン)が食べさせました(レミリアに)
>もごもご!

さっきゅん「そうだ、私にいい考えがある!」 
ぱっちぇさん「だめよ咲夜、それは失敗フラグだわ?!」
>今回も駄目だったよ(

・・・そんな考えしていると、スカーレット姉妹が館中を散らかすフラグになるから。
>再び過労に!(

大丈夫だよ咲夜さん! 多分レミリアも同じ事考えてるから!
>な、ナンダッテー!(ぉ

この快楽の為に早死にする覚悟でもう一回病気になるか、
早く復帰して忙しくも幸せな日々を過ごすか… 難しい選択肢だ…
>どちらをとるか!?(ぁ

はやく治さないとフランがレミリアに噛み付きまくるぞ! レミリア「なんでそうなるの」
>いつものれみりゃ(

1コマ目のフランは何をやっているんだろう・・・?
>汗拭きとかかかか

年に1回はあってもいいと思う。 
あぁそれとアリスにフラン用のリスの着ぐるみ発注しましたんで

>カリカリカリッ

治ったッ!第4部完!
>ところがどっこい!(

小「大丈夫、咲夜さんは既に病気です。」 咲「え?!」
小「安心して下さい。あっちの病気ではないはずですから。」 咲「あっちって!!!!」
>あっちw

こあ「具体的には美鈴さんが家事やってくれてるので、
門番と掃除が追いついてないです」咲夜「掃除が追いついてないのは…」
パチェ「こあががんばりなさい」こあ「え゛?」フラン「ヴ(手伝ってやろう」おぜう「私も私も!」
おぜう以外「ヴ(「「「咲夜さんのところにいてください」」」」

>(´・ω・`)

最後のオチがなければ咲夜さんに死亡フラグ的なものが立つところだったな。
てゐ「いや、すでに立ってんだろ」 優曇華「あ!てゐこんなところにいたのね!!」
協力助っ人・てゐがれみりゃぱーてぃから抜けました。フランが抜けました。美鈴が抜けました。
代わりに咲夜看病隊にチルノ、ルーミア、パルシィが加わりました。
>うどんげあらわる

リンゴの芯や種には猛毒が入ってる、これ豆知識ね
>あぶない!

これからは月に一度、仮病を使って、咲夜さんの元気の元コレクションを
お嬢様達に着てもらう・・・!! よし、新刊のタイトルは、
[まだまだ、も〜っとちびフラン! 〜咲夜さんの野望〜]で決まりww

>レミリアだったら噛まれるところ(

これぞMとSの使い分け(キリッ
>さっきゅん・・・恐ろしい子・・・!(

7/13 ちびフラン92




わるいかんがえ

 
 
 
■それでも幸せ咲夜さん(

 こあは紅魔館の良心
(ぉ 
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ときどきフランって腕長くなるよね
>びよーん

無駄に洗練された無駄のない無駄な技術。
これでレミリアの皮をむくんですね、分かります

>レミリアの!?w

俺「俺もそのリンゴ食べたい!」 フラン「う”(がぶピチューン」
>リンゴゲットの道は険しい・・・(

超罪袋「むしろ俺がいただく!」
>わ、私g(ガブリ

今回は頭突きか・・・つまりレミリアがまたへんなことしたら次は
レーヴァテインが使われるということですね。

>バリエーションが増えてきたフランちゃん(

噛み付き続けた結果、フランの八重歯は最適な獲物と化したのであった・・
>バリバリ!(

そう思ってるのはあんただけじゃないぜ、おぜう!!
>私も食べたい!(

今度はスーパー頭突き!
>ドカッ

なんかこんな機械ありそうだな〜。
>うぃーん

一家に一人フランドールスライサー ※4人限定です☆
>機嫌を損ねると噛まれます(

猿に玉ねぎをあげると泣きながら皮をむき続けるという話を思い出してしまった。
たしかニンニクをあげても同じことをする

>らめぇ

剥き方わろたww でもこの剥き方は、絶対にフランちゃんの唾液付いてるよね?
じゃあ、そのりんごはとりあえず俺が食べt(
>唾液で美味しさUP!(ぉ

間接キッスはもらった!!
>チャレンジ最後尾はこちらd(ry

おい、なんで私のりんごの食べ方知ってるんだよ、いつ特定されたんだ?
>!?w

研ぎ澄まされた噛みテクwww
>ガガガッ

ダ、駄目だこのおぜうさま本能に…リンゴを何故無効としていたかとゆう理由が
銀河の彼方にブレイクする―されとる!?
カイト「間違いない、あのレミリアにはナンバーズが取りついている!!」 
遊馬「アストラル、それが本当なら…」 アストラル「ああ、私たちで先に回収るぞ遊馬!!」
レミリア「ちょ、何よあんたたちわ!?」 遊馬・アストラル・カイト「「「デュエル!!!」」」 

>レミリア@アンデットデッキ(

レ「フランが(歯で)剥いたリンゴ売って(冷凍庫で保存)」 
それを見ていた咲「い、いやお嬢様ではなく私にそれを…グハァ」 
フ「う゛…(もう嫌だこの館…)」 二人「ハァハァ…このリンゴを私に…」 
フ「う゛…(うわ〜引くわ〜Σ( ̄□ ̄;|||)」 フ「う゛!!(美鈴、私ちょっと衣玖さんの家に
行くからついて来てもうこの館に帰りたくない!!)」 美鈴「わかりました…(大丈夫かな?)」

>欲望まみれの館(ぉ

フランがきれいに皮剥いたリンゴをレミィが切り分ける。 
するとあら不思議。レミィが剥いたのと変わらないリンゴが!
>ある意味凄い!w

めちゃめちゃ綺麗に皮を齧っていったなぁというのが正直な感想です(マテ 
>てってれ〜

7/12 ちびフラン91




ガガガッ

 
 
 
■ちびフラン剥き

 
@綺麗に皮を食べます
A完成!(

 

■間接キッスですn(ry

 
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
咲夜「皮の部分を丸かじりしたものでも(忠誠心」おぜう「ああ!咲夜どうして!?」
罪袋「忠誠心はもらった!」射(ry「写真はもらった!」妹様「ヴ(写真も忠誠心もやらん」
こあ「でもぴちゅするのはお屋敷の外なんですね」妹様「ヴ(倒れている咲夜に迷惑かけられん」
>フランちゃん格好良い!!

お嬢さまりんごになんてことを!! 今すぐ謝りなさい(怒) フ「ヴッ(そうだぞ、謝って)」
>レミリアェ・・・

つ[ピーラー(皮むき器)]
>きっと沢山の皮が産まr(ry

何度も練習してうまくなれ!
>練習あるのみ!(

もはやカリスマなど都市伝説レベルww
>都市伝説ww

カリスマブレイク進行中★
>仕方ないね☆(ぉ

噛みじゃなく、黄金の左がとんだ!
>バキィ!(

レミィ「はっ、私の運命を操る能力が知らずに発動した・・
そうこのリンゴは実が消え去るという運命だったのよ!」,
フラン「ヴッ!(ご託はいいから代わりを持ってこい、そしてお前はもう手だすな)」,
レミィ「スミマセン・・・」

>しょぼんぬ

フ「う゛?(私を愛でる以外に何か取柄って無いの?恥ずかしい!この役立たず!!)」 
レ「ガーー Σ(゚Д゚;||| ーーン…昨日はパチュと門番に馬鹿にされて、今日はフランに
馬鹿にされる…この館出ってってやる〜霊夢えも〜ん一緒に住まわせて〜。・゚・(ノД`)・゚・。」 
霊夢「拒否、お金があったら住まわせても良いが…」
>そんな事言うとお金持ってくるよ!w

パチュ「いや私レミィに仕えてるわけじゃないし」
>ぱっちぇ・・・

レミリア「ありがとうございます!」
>我々の業界でh(ry

りんご「レミリアぇ・・・・・・」
>りんごさん・・・っ

不器用一周して逆に器用だなw フランのこれは能力か?あ、左手だから普通に殴ったのか
>バコォ!

…あれ?最初は難しいとか言いながらもそれなりにうまく剥けていたはずなのに
何故最後がお約束的な事態になってるんだ?
れみりゃ「私は悪くないのよ、そうすべてはりんごがりんごが悪いのよ!!」 
フラン「う”(リンゴじゃなくてお前の根性が悪いんだ!!)」
美鈴「はぁ〜りんごは私が向いておきますから水を変えてきてくださいね、お嬢様は」
>門番以外は万能美鈴(ぉ

最初「しょりしょり」って剃毛してる音かと思って興奮したらこのざまですよ!
とんだ罠だよ!!!まさかマジで剃毛フェチホイホイですか?!

>!?www

もう口移しで食べさせてあげようよ、そうしたら一発だから
>いろんな意味で(

りんご云々よりレミィのリンゴの持ち方だと指切りますよ(汗)
>あぶにゃい!

りんごの実に文句を言っても…
>りんごさんェ・・・

お約束すぎですおぜうさま。だが、それがいい!
>次はフランちゃんのターン!(

お嬢様は不器用だったww やはりここは、添い寝するしか・・・!裸で!! 
あ、でもそんなことしたら咲夜さんの血が足りなくなっちゃいますねww
>忠誠心が!w

レミィが指切ってない時点でリンゴは相当頑張ったよ・・・
>リンゴさんの未来や如何に!(ぉ

フランちゃん、そこは噛まないと! 
前の綺麗なレミィになって看病がうまくなるかもしれn(ガブリ

>綺麗なお嬢様ならきっと!(

7/11 ちびフラン90




しょりしょり

 
 
 
■@まずリンゴを一気にそぎます。薄さとかは気にしてはいけません。
 A皮が残っている部分をそぎ落とします。ががっと!
 B完成!(ぉ
 
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ザ☆殺人未遂。
向いてないなど最初の時点で分かっておったわ!だ が そ れ が い い 
>さっきゅん耐えて!(

美鈴さん・・・そんなこと言うまでもないじゃないか・・・
>デスヨネー(

私「さ、咲夜さーーん!! それ以上はだめ。 私がかわりになr…」 パ「うるさい」(殴
>べちゃあ

その横顔・・・めっさ満足そうやん。
>さっきゅん・・・(

苦しくても、愛するお嬢たちが良かれと思ってやったことなので耐え抜くとは・・。
>従者故!(ぉ

NDSで歴代の仮面ライダーが出演するアクションゲームがでると知って、
めっさ欲しいと思ってしまった。(私的に、クウガ、2号、スカイが使えればよし。
いちみ氏ならどうでしょうか?

>私もアレは欲しいですw

はっ、早くタオルを取れ! 咲夜さんが危ない!!
>せーふ!

デススティンガーかわかわに激しく同意。
>がしょんがしょん

この吸血鬼姉妹だとメイド長を永眠しかねん。
まぁ・・・幽霊になっても西行寺の世話役が増えるかも知れんが・・・。 
>意地でも戻ってきそうなw(

美鈴「おぜう様の取柄ってなんでしょうか」 パチュ「えっ、何故私に振るの? 
う〜んそ〜ね〜フランに噛まれても雑草のような立ち上がる腐った根性かしら?」 
レ「主人に向かって雑草呼ばわり後、私腐ってない」 
美鈴「えっ、此処の主人ってフラン様かt(グングニル)ギャー」 
レ「(ガーー Σ(゚Д゚;||| ーーン)う〜霊夢〜みんなが馬鹿にする〜。・゚・(ノД`)・゚・。」

>おぜうさま・・・ぶわっ

めっちゃ今更すが、「 レッツゴー!命蓮寺ていくあうと」をお読みしました。
ウエイトレス・ナズが良かったです。(大きい衣玖さんがいたり
超久しく白蓮しかも大きいほうがいたりとそこが地味に気になったり)

>大サイズは出番少n(ry

こ、これはあの撲殺天使の妹さんが愛用してたという伝説の…!
>べちゃあ

ちゃうねんそれ、看病ちゃうねん。濡れタオルで顔すべて覆ったら死んでまうねん。
美鈴「これじゃー拷問ですよお嬢様!!?」 レミ・フラ「「!!?」」

>あぶにゃい!

枕元にお花を供えれば完璧だった
>縁起の悪さが!w

濡れた布を顔に掛けると息ができなくなりますよね(汗)
>真似しちゃいけないよ☆(ぉ

パ「ケツにボンタレンぶっこんどきゃ大丈夫よ。」
>!?w

ベタで身近な危険な看病ですね・・
>危険なお約束・・・(

なんという、お決まりの展開ww 看病・・・それは添い寝だよ!!
さぁ咲夜さんのためだと思って!!
>な、ナンダッテー!!(

美×咲ktkr!ウォオン! 最後の良心が美鈴なあたり不安すぎるなこの館
>看病係は美鈴と代わっていそうw

咲夜「窒息死するところでした…」
>お助けめーりん!(

きゃーっ、さっきゅんが死んでまう〜?!
>セーフ!(

7/10 ちびフラン89




べちゃあ

 
 
 
■ぬれタオルでふごふご(

 ナース服は刺激が強いようだったので着替えました(

 
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
まず何故にサイズピッタリのナース服なんぞが常備してあったかについて
問い詰めた方がいい。
>メイドの嗜みです(キリッ

咲夜さんから天界の住人臭がハンパない
ええい!この屋敷の住人にまともな奴はいないのかっ!

>最後の良心、こあ(

元気になりすぎだ〜っ?!
>ぴちゅる勢い!(

むしろ悪化してますよね… 紅魔館の人達じゃまともな看病は無理そう。 
というわけで、私が行きます!!
>こあや美鈴が適任か・・・w(

レミィのナース姿が良いです。さっきゅんじゃなくてもこれはグッと・・・
>>ヮ<b

咲夜「もう思い残すことは・・・」,レミィ「さくやーー!」,
私・小「・・・・・・」,パチュ「もうあのアホ主従はほっときなさい。」

>見捨てないであげて!(

咲夜さん、「コスプレ例大祭2」なるものがあってだな・・・
>らめぇ

元気になるものっつーか・・・メイド長はこのまま召されるつもりか・・・
>自重しないさっきゅん(

大丈夫なのか?このメイド長は?
>きっと大丈夫!(

超罪袋「ぐはぁっ!」
>ピチューン

ナース服以外にもいろんなコスチュームがありそうだな・・・
>前にもメイド服が・・・w(

元気が出過ぎて欲望(鼻血)が・・・(汗)
>忠誠心は鼻から出る(

レミリア「それはそうと、何でこんなにサイズぴったりなのよ」 
咲夜「ふふふ…私の能力が何だったかお忘れですか?」 フラン「う゛(この変態メイドめ!)」

>この程度造作もないことだった!(

元気と血が出ましたね
>ぶしゅっ

ところでいちみさんはプラモやラジコンを
弄ったりしますか?http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-990.html
メカ+生物だと、虫型が色々な意味で一番しっくり来るようで寸ね。

>デススティンガーかわかわ(

レ「わたしのは分かるけど、なぜフランのがある?」 
咲「人形使いに頼んだら、「一着余ってるから持ってって良いわよ」って」 
レ「そ、そうなんだ〜(フランの服は私が、風邪引いた時に着て欲しいから咲夜が治ったら
貰おう)」 フ「う゛(また、なんか企んでる)」

>誰の余りか・・・(

Σちょ、咲夜さん!!?なんでれみりゃおぜうさまとフランお嬢様に
ピッタシサイズのナース服を所持してるんディスか!!?

>咲夜さんは流石やでぇ・・・(

咲夜さんダウン>美鈴心配>美×咲ktkr! この方程式ができていたのに・・・
>美鈴出現!(

用 意 し て あ っ た の か!wwww
>他にもきっと・・・(ぉ

レミリア「さ、咲夜!大丈夫!?」 
咲夜「あぁ…お嬢様がお花畑の真ん中で私の名前を…」 レミリア「さ、咲夜ーーー!!」
>あぶなーい!w

あれ?フランちゃんが噛んでない!?珍しく二人の意見があっているwそして咲夜さんGJ!
このあとレミフラ咲で3Pの予感!!?ww

>3P!?ww

いつのまにか、ちびフランちゃんが連載再開!?これからが楽しみですよw 
前々回の更新履歴に短冊があったのでそこには[夏の新刊がちびフランちゃんと、
ぷちさとりんになりますように!]と一句!(2人とも俺のものになりますようにww)
>夏コミ・・・ゴゴゴ・・・っ

いかんいかん、元気の塊を入れてしまったみたいだww
>精神的回復(ただし肉体にダメージがいく(

7/9 ちびフラン88




夢とキボーのクローゼット

 
 
 
■レミフラ☆ナース!レミフラ☆ナース!

 咲夜さんのライフはもはやマイナスでござる・・・(ぉ
 
■フランは何となく巨大注射器とか持ってきそうな感じがします(ぁ
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
珍しく姉妹の意見揃って共同作業(咲夜は死ぬ)
>さっきゅーん!!(

咲夜「パッドじゃないです、大胸筋矯正サポーター…
じゃなかったよせてあげるブラですよ」 パチュリー「なんかへんなうわごといってる…」

>そーなのかー(

全員今すぐあらゆる薬を用意するんだ!!最悪の事態が起きる前に!!
>もう始まってしまった!(

まぁ確かにあの光景は咲夜さんにとってはトドメすぎるわなぁ・・・
>べちゃあ・・・(

俺「心労で余計ひどくなるフラグ、オン!」 さっきゅん「嫌なこと言わないでください?!」
>がんばれさっきゅん!(

ある意味自分でトドメをさしたか・・・(つかトドメて
>さらにドン!(

ん?まだレミィが噛まれてない・・?,レミィ「ちょ・・・。」
>(´・ω・`)

レ「看病と言ったらまずは御粥よね」 フ「う゛(アンタに料理は作らせない!)」 
レ「な、なんで〜」 フ「う゛(クッキーをロクに作れないバカアネはおとなしく763と遊んでろ!!)」
レ「あんまりだ〜(泣)」 パチュ「フラン、それは言い過ぎ」 
フ「う゛…(だって本当の事だもん私悪く無いもん…)」

>763ェ・・・w

あれ…フランちゃんがガブガブしてない?
>(´・ω・`)

今回のコンセプト 5ボスを本気で殺しに来る6・EXボス
>さっきゅんの運命や如何に!?(

よし(ポンと手を打ち)、てゐちょといいか? てゐ「ん?なになに?」
かくまう代わりにおぜうさまたちのフォーローを頼む。私は薬貰いに行ってくるから。 
てゐ「まーできる範囲でいいならな」

>ある意味手慣れていそうな(

小「仮面ライダー398!前回までの三つの出来事!!!」
パ「ちょ、え、こあ?」 小「一つ、欲望を抑えきれなかった398は
大量のセルメダル(鼻血)を放出した!!!」
美「二つ、パチュリー様の野生動物並みの勘は見事的中するのであった」 パ「美鈴まで!」
魔「三つ、今回ツッコミはパチェしかいないのであった!!!」 パ「どっから湧いた!?」
>欲望を我慢しない女、咲夜!(

咲夜さんが大ブレイクする予感…だが、それがいい
>幸せなブレイク(

レ・フ「ねえねえ何して欲しい?おかゆ?着替え?」 咲夜「出て行ってください」
>(´・ω・`)

何時も通り人形で培った知識で看病ですねww
>耐え切れさっきゅん!(

7/8 ちびフラン87





ばたんきゅ〜

 
 
 
ここにきてようやく咲夜さん主体で話が回るよ!(ぉ
 
■ぱっちぇさんは魔法で回復させたりとかする気は無い様子。
頑張れスカーレット姉妹!(ぉ
 
   
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
世界中に美×咲が認められますように
>世界のめーさく

美味しい美味しい、季節の味覚がまた沢山食べられますように・・
>美味しいご飯の幸せ!

魔理沙「で、お前らはどんな願い事に書いたんだ?」 天子「胸がほしい」 
アリス「友達ほしい」 r)「名前で呼んでほしい」 魔理沙「あー…絶対この短冊効果ないわー」

>あちゃー(

衣玖さんの背が元に戻りませんようにby幻想郷
>世界の願い!?w

じゃあ「いちみさんがプロ
>Σ「・ω・)「

3人に囲まれてもみくちゃにされたい
>ぴちゅっても良い覚悟で!(ぉ

俺「願い事は数あるが……昨日、咲夜さんになんかシンパシーを感じてしまったので、
この願いを短冊に書こう」 『咲夜さんがPADいらずになりますように』 
咲夜「…………(無言で銀のナイフを投げる)」(サクッ、ピチューーーンっ
>何という禁止ワード・・・(ぁ

[身の安全!!]
>安全!

天子「衣玖がずっとこのままでいますように、と」 衣玖「総領娘様・・・・・」 
天子「いっ衣玖!?いつから、まってこれはちが・・・アーーーーーー」
>無茶して・・・ホロリ(

こっちには雨が・・・orz
>なかなか天気にはなってくれませんね。。。  orz

ちゃんとした願い事を書けよ! 変なことは書くなよ!!
>絶対だぞ!(

衣玖さんの画像フォルダをみたらこの短冊でちょうど200MB突破していた・・・
>\すげえ!/

衣「二年前は短冊を一人で持ち、去年はフランさんとう〜ん後誰だっけ忘れちゃいました…
今年は総領娘様とアリスさんです」 白(映画に出てくるマ○オくんみたいに忘れられてる(泣))
寅「来年に期待しましょ」 萃「☚アハハハ」 寅「指指して笑うな(怒)」

>指ww

ちび763の短冊「もっと出番が増えますように」 阿求(またやってるよこの人)
>ゴゴゴ・・・

ティラノサウルスになりたい。もしくは征夷大将軍になりたい。
>「・ω・)「 !?

オレの想い、天子に届けっ!!
>天界へ届け☆(

7/7 七夕2011


 
 
☆七夕2011☆


■ということで、今年も短冊を用意してみました!
 お願い事記入等、ご自由にどうぞ〜 ミ☆

 
■皆様のお願い天まで届け☆

  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
美鈴仕事しろよw
>眠りながら仕事をしているのだ・・・!(ぉ

フランとマジになって取り合いするレミリアもレミリアだと思う
>大人げない姉(

いかん!一か八かで受け止め事故に参上しなければーー
>事故なら仕方がない(

ハリ//△//)☚(▽w▽*) 咲夜さん、その鼻血の量はヤバイでぇ・・・
>出した瞬間に生成される(

おぜうが噛まれなかった…だと…
>べちゃあ・・・

久しぶりのちびフラン 咲夜さんは相変わらず・・・・・
>今回はその咲夜さんメイン☆(

レミリア「あっ、パッドが…」 咲夜「よせてあげるブラです!」 
フラン「ヴ(なんか久しぶりだなこのやりとり)」
>キリッ(

鼻血でウルトラC!(でも頭からつっこむ・・
>着地失敗!(

今の採点は!?「10点」「10点」「10点」「10点」40点!!文句なしの優勝ーーーー!!!!!
>忠誠心噴出大会(

私「大丈夫かな咲夜さん・・・いろいろと。」,こぁ「まぁ本人は幸せそうな表情ですし。
しかしこのどうしましょうか状況。」,パチュ「こぁ、フランだけつれてきて。
あとはめんどくさいから魔法でまとめて・・・。」,レミィ「ちょ、まっ・・・」

>ぱちぇさんマジック☆(

刺激が強すぎたようだ・・・。 (いろんな意味で)
>仕方ない(ぉ「

そうですか……自分の拍手コメは星になったのですか。
世界初・鼻血の反動で宇宙に飛び出した咲夜さんと一緒に……
>今日は七夕なので天の川に・・・(

[10.0][10.0][10.0][9.8]
>最後っw

咲「へへ うへへへ〜」 レ「…さくやぁ起きてよぉ」 
血まみれになった所を舐めて起こしてみる 咲「ぶー(鼻血)」 レ「ふふ、面白〜い(笑)」 
フ「う゛〜(咲夜のHPは0だからやめてあげて〜)」長くなってすみません
>HA☆NA☆SE!(

Σちょ、咲夜さーーん!!?誰、誰かーしそいで輸血パックもってこい!!
通りすがりの兎妖怪・てゐ「ほらよ」 すまない…ってなんでいる!!?
てゐ「いやー悪戯して逃げてきた」 咲夜(お、重いからのけよ、この妖怪兎!!)

>今度は何をしたのか・・・w

7/6 ちびフラン86




がっしゃーん

 
 
 
■咲夜さん 宙に 舞う!(ぉ

 ここから始まる新しいお話「・ω・)「
 
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
超罪袋「俺は2人とも頂きます」
>ガブッ!(

天子がアラバスタ編のアレにしか見えない
>私もそれは思いました(

あれ?31日が・・・
>あばばばばばb

キャンプでBBQ?! 俺も参加したい! ……ところで、あの。
前回の自分のカキコに返信なかったんですが、書いた後、送ってませんでしたか?「
>空白の拍手が一通ありましたが、それがまさか!

華扇さん霊夢のサイズを測定中。 いちみさんは霊夢と絡ませるのは結構マイナーキャラ
(天子とかぬえとか)が多い気がするんですが気のせいですか?

>結果的にですね!(ぁ

二人とも頂いてこそいくてんが成り立つのですよ!
>キャーイクテーン

菜食動物のほうが風味がよいそうですじゅるり。
>なるほど、そういう見方も・・・(ぉ

衣玖さんをいただきます。 天子「なんですって(怒)」
>もっぐもっぐ

私みたいに、油分の多い肉を食べ過ぎると腹を壊すので、
基本的に野菜ばかり食べるという選択肢は無しですね。分かります。
>バランス良く!

ヤサイクサーン!!
>ベジタブルー

甘いぞ天子よ。肉ばかり食っても胸は成長せん。それで成長するのは腹だ!! 
アリス(ああ、だから天子だけあさっての方向を向いてるのね。)

>(´・ω・`)

衣「フーフー、ハフハフ」 天(ヤ、ヤベー可愛すぎる) 
隠れて二人を見る霊・ア(なんで私たちを誘ってくれなかったの?衣玖〜)
>たまには二人でとw

部分的に肉付けようとしれるんだろ、いってやるな哀れましい
>(´・ω・`)

自分はまずはキノコから先に頂きますね。お肉と違うじゅわ〜っと溢れ出す汁がもうww 
>美味しいですね!

バーベキューはもう十数年ぐらいやってない気がします
>私もだいぶやってないですね(´・ω・`)

俺は野菜を食ってお腹いっぱいになった後、お衣玖さんをイタダキマース
>衣玖さんはデザート(ぉ

衣玖さん、涼しそうっすね!
>夏服☆

俺は肉ばっかり食べちゃうな…ヤサイハナマノママガイチバンウマイノダ!!
>バリバリッ

依玖「肉・肉・野菜・肉・野菜」
天子「牛・牛・豚・牛・鳥・豚・牛!!!」
>天子ェ・・・www

7/4 チビ衣玖さん363




7月!(クリック拡大)



 
■今月のカレンダー付き壁紙もどき!

  
■バーベキューの一コマ的な(ぉ
 野菜もバランス良く食べる衣玖さんと肉ばっかり食べる天子。
 貴方はどっち派!?(ぉ
 
 
■明日はオヤスミ!
 
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
こんな修行をした結果が5話のイーノックダイブです。
>そんな修行で大丈夫か(

全くのその通りで。幾度となく思い描いて読み返したか・・
>ですよね!(

華扇「私気づいたんだ」 霊夢「・・・何よ」 華扇「・・・胸ちっちゃいわね」 
霊夢「降りろ」 ぬえ「お約束すぎるわね・・・」

>華扇たんの方が大きそうn(ピチューン

イラスト見てコレ絶対入ってるよねとか揉んでるよねとかいうのはなぁ!
大きなお友達が萌えているときに感極まっていうセリフなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
「わが世の春が来たぁぁぁぁァァァ!!!!」「ユニッバァァァァァァァァス!!!」
天子「うるせぇぇぇぇぇぇ!!」
>おちついてー!ww

仮面ライダーフォーゼのシリーズ構成&脚本はグレンラガンの中島かずきさんですね。
学園モノやら主人公がリーゼントの不良だとか
良い意味でらしいおバカストーリーになりそうで期待。

>番長がいるとしか思えないw

あの霊夢が一瞬でも真面目っぽくなったのは、
こんな風にいろんな意味で教育されたからか・・・(チガ

>性的n(ピチューン

霊夢が拒否するなら、いくらでもかわりますよ仙人殿。
>ここはわたしg(ピチューン

そこはかとないエロスを感じる・・・
>このまま押し倒しt(ry

新たなカップリングか・・・!
>霊華はやれ(

 あいだに入れてください(土下座 霊夢「お賽銭くれたらいいわよ」 華扇(いいのか・・・・) 
>よっしゃ!万札だァー!!(ぁ

霊「ちょ、ちょっとくっつかないでよ」 華「良いじゃないですか〜無礼講ですよ無・礼・講」 
天・魔《そこまでよ》 華「チッ」 霊(ホッ助かった…)

>いけるところまd(ry

このあと、まったく成長しないお賽銭欲の強い腋巫女に
華扇のジャーマンスープレックスが決まる。
華扇「はぁーーっ、とりゃーーぁっ!!」 霊夢「ふごっ!!?」
>あべし!(

そして、このまま霊夢を脱がし脱がし!!!
>昨晩はお楽しみでしたね(

マンガ読む限り華仙からはけっこう未熟者臭がします。
大した実力もなく人間に説教してるあたり、霊夢のせいかくをみぬいてないあたり、
虚勢ばっか張ってるイメージなんですよね。あと足を出せ
>もっとお腹出s(ry

俺「俺の能力の能力は百合を薔薇にする程度の能力だ」
レイム「幻想郷始まって以来の危機ね!」

>薔薇!?w

7/3 華扇×霊夢


 

漫画読んでて頭の中はこんな妄想で一杯でした(ぉ
 
■修行中から発展してキャッキャウフフとk(ry

 
 
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ベアード「ちょ、目がスゲェいてぇ」
>我慢して・・・ッ

プチさとりんによる戦争根絶…罪袋がそれを成す!
俺が、俺たちが!ぬいぐるみだぁぁぁぁぁぁ!!!

>ぬいぐるみマイスター!(

ズゴゴゴゴゴゴゴ……俺「何の音だ?」 サードアイ 「あんのぬいぐるみめぇ……!!」 
俺「ひぃっ、ベアード様、怖っ?!」 サードアイ「嫉妬の心は父心、押せば命の泉湧く!」
俺「え、そこで嫉妬マスク化!?

>荒ぶるサードアイさま・・・!

第三の目(もふもふ)
>みんなでもっふもふ!

もし仮に眠ったとしても・・・ 手は出すんじゃねぇぞっ!! 
>ノータッチ!(爆

ロリコンという名のなにかに目覚めそうだ・・・
>「・ω・)「<うふふー(ぉ

ロリをロリにするとこうなるのか、良いものだ
>ろりりん(

東方プチシリーズとあのおバカ園児の物語がまさかのクロスロード。
プチさとり&クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶドールランド大冒険。近日公開予定なし。
とゆう電波を受信した。 お燐「で、電波ッテ・・・」

>入場者先着プレゼントはさとりんストラップ!(ぉ

ぬいぐるみ「目がっ!目がーっ!!」
>眼がめり込んだー!(ぁ

ぬいぐるみを取り上げた。そのまま、泣き顔を観賞。しようとしたが、やっぱり返すw
>ぐっすんおよよ(

こ「お姉ちゃん、(涎で)汚くなちゃったね洗うから貸して?」 さ「う゛〜(泣)」 
こ「な、泣かないで〜(焦)」

>か、代わりのぬいぐるみを用意するんだ!(

ぬいぐるみの中に入っている妹さんが放送出来ない表情を浮かべているようです
>この大きさの中に!?w

ぬいぐるみ「俺は幼女より美女の巨乳がすきなんんだが」
>Σ「・ω・)「<ぬいぐるみさん!?

7/2 ぷちさとりん12


 

■ぬいぐるみに慣れたぷちさとりんはもふもふし始めた!
 
■気が付いたら眠ったりしていそうですね(
 
 
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 委託販売が開始されております〜(上段にて!)

 ぬえっちょぬえぬえ!(爆
 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
スイッチ押しちゃっていきなりぬいぐるみが動いてビクってなってそう。
>そしてビクビクしちゃうさとりんかわいい(

ぬいぐるみ「後頭部に凄い視線を感じる…」
><●>

ぷちさとりん漫画でるんですか〜? 
>さあて・・・(

そのぬいぐるみはまさかワリオランド3のボスキャラ
間違えた3じゃなくアドバンスだった・・・
>「・ω・)「<ボス!?

偶然茨歌仙の1巻が売ってたので買ってみたけど・・・帯のフレーズ「乱れきった霊夢」って・・・
>ある意味w(ぉ

一瞬、サードアイ様がぬいぐるみにジョグレス進化したのかと思ったヨ
>ガシーンッ

第三の目(ここは温かく見守るか)
>保護者の眼(

うわあアAあアあアAアあアAあ!!すばらしゅいいいい!!
>さっとりんりん!

このプチさとりは、前にでてきたさとりと同一人物ですか?
(なんかチビ衣玖さんと違って、中身も幼くなってるから・・・)
>さあて・・・(

ピチュじゃなくて説教ですむならば、一気にめくり上げる!
>そして修行へ・・・(

ぬいぐるみ「痛ぇなこの野郎!何しやがる!」
>!?

私「パッと見デパートの屋上にある乗り物かと思いましたよ」 
ア「あれ?言ってなかったけ? ぬいぐるみじゃないわよアレ」 
に「ぬふふ、アリスに頼まれて造っちゃった。 てへ」
>ゴゴゴ・・・

ここは萌えサイトなのかエロサイトなのかたまに困惑する。
結局どっちでもはぁはぁするということは同じだからいいか

>「・ω・)「<あれ!?

ベアード様はいずこへ・・・? (というコメントも大分来ると予測されるが) 
>つ ぬいぐるみ後頭部

ぬいぐるみの箱にダイブさせて見たいな〜多分、わたわたしそうww
>そしてもふもふ(

そのうちぎゅうって抱きしめながら寝るんですね
>和やか空間・・・(

[サイドアイは後ろを向いて拗ねている。ぷちさとりんに乗って欲しいようだ!]
>サードアイももふもふ出来れば・・・(ぉ

お・・・俺のレバーもぺちぺち叩いてさとりーん 
>そこまでよ!(

ぺちぺちされたい と思ったヤツ、正直に言ってみろ。
>一向に構わn(ry