DIARY


8/31 ふくとけちるの


 
■チルノ「大ちゃーん・・・何か服が溶けて短くなった」

 大妖精「ち、ちるのtyくぁwせdrftgyふじこlp」

 
■実際服だけ溶けたりはしないでしょうが、まあなんというか・・・
 
■まだ暑いですね!!!!(

 
 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
小傘ちゃんは本当に「苦労」の二文字が似合う・・・w
>(><)

あの手を掻い潜り、程よい包容を望みたいなぁww
>力は強いから気を付けて!w

小傘ちゃんのご飯を食べた芳香ちゃんを食べる、これってありですか?
>・・・ありd(ry


オーズの公式HPの現在の所持メダルが素晴らしい。
番組終わってもこういうネタ入れてくれるスタッフはいいですね。

>割れたメダル・・・ぶわっ

夜は墓場で大騒動(ただし最後は763の処刑用BGMが飛んでくる)
>お説教タイム(

なんと、3角関係が4角関係にパワーアップとな?!
>あいされこがさ(

芳香ちゃんが可愛いので食べます。え?死体だって?何か問題でも?
>無問題!(爆

ちび763もやってます
>どっちを!?w

小傘「わーん!!ナズちゃ〜ん今日もまた芳香ちゃんにご飯盗られた〜」 
ナズ「あらら…またかい?どうして君は、墓場で食べるんだい?それに盗られたんじゃなく
「可哀そうだからあげた」の間違いではないのかい?まったく…」 
小傘「う〜もういいもん ナズちゃんの馬鹿チビチーズばかり食べて太っちゃえばいいんだ 
( ̄曲 ̄) イーーダッ!」 ナズ「なっ!!」 ぬえ「見〜た〜ぞ〜よくも小傘を泣かしたな〜」
>命蓮寺ではよくある光景です(

「ごち」と発言すると墓地から手札に戻るカードがあってね…http://mtgwiki.com/wiki/Save_Life
>なんというww

そして新たなカップリングの誕生へと・・・
>よしこが!(

小傘「あの子に勝つまでお寺には帰りませんっ!」 ナズー「なん・・・だと・・・?」
>勝てる気がしn(ry

傘(小傘…俺を置いていくな…ちょと泣きたくなったぞ…)
ナズーリン・ぬえ「「これって、小傘の…何かあった?」」
この後、二人が見かけたのが今回の絵なんですね。わかりまs・・・

>傘さんェ・・・

お札の『ごち』が可愛いw 小傘「今日は芳香ちゃんの分もいっぱい持ってきたんだよ!
一緒に食べよ!」 芳香「も・・・もーいっぱー・・・ウッ」 なんてシチュも見たいですね

>しかし消化は早い(

妖怪にも弱肉強食なんだなー・・・。頑張れ、小傘。
>頑張りや小傘!

ごちって書いてあるのが目の前に木の枝が有って頭ぶって
「ごちん!」になるのではないかと一瞬思ってしまった(マテ

>ぶつかりかねないw

待てこがっさん!あんたはそこで見ておけ!俺が止める!
…芳香ぁぁぁぁ!!覚悟ぉぉぉぉぉぉ!! …というのを想像。…うん、死亡フラグが
ぷんぷんする。それにしてもこがっさんのイメージが某早苗×小傘の日記4コマのままで…orz

>宮ちゃんの耐久力は異常(

昔の自分の本・・・。いちみさん東方デビュー前にも同人誌作ってたの?
>色々ありましたじょ。。。

この芳香C・・・いやDカップ!
>上下に激しく!(ぁ

いちみさんは休みで代わりにえろみさんが描いてくれたのか。 え? 違う?
>なるほどそういうことだっt(ry

おへそ酒・・・ぜひともペロペロしたいですねw舐めてるうちに早苗さんの息が
荒くなってくるんですね? いちみさんの中で早苗さんは弄られキャラですか?ww  
芳香が小傘に懐いたら、もちろんおへそプレイですね?あ、でもナズも入れて3P・・・>ヮ<

>おへそ3P・・・ゴクリ(

8/30 夜の墓場で追いかけっこ☆


 
■小傘「私のご飯返してー!折角ナズちゃんに貰ったのにー!わーん!!」
 芳香「うーまーいーぞー」

 
■そんな事を繰り返してるうちに小傘は宮ちゃんに懐かれそうですね(ぁ
 
■久しぶりにお掃除したら脚が筋肉痛になりました。
 懐かしいモノを見つけたりとかすると面白いデスネ
 昔の自分の本とk・・・あがががg(ぁ
 
 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
いちみさん、一体どこに向かっているんだ・・・
>おへその示す方向へ・・・(ぁ

早苗さん、いちみさんのエロ被害者で有名な早苗さんじゃないですか!
諏訪子・神奈子「な、何やってるの!早苗」 早「さ、参拝客の為参拝客の為…」 
神奈子「女の子がそんなはしたない事しちゃ駄目!!」 
諏訪子「うわ〜ん 早苗が紅白見たいに汚れちゃうよ〜うわ〜ん」 一方その頃 
はっくしょい 霊「風邪かな? 今年は多いなぁ」 魔「おい霊夢見ろよコレ」 
一枚の文々。新聞 霊「なんだと…あっちが腹ならこっちは腋のお酒よ!」 
魔「なぁ霊夢?お前は何処に向かおうとしてるんだZe」

>気が付いたら早苗さんになっちゃうんDA!(ぁ

オーズの伊達さん役の岩永さんが劇場版ベルセルクのガッツの声担当するそうです。
実写版でもいいレベルの配役ですね。
>なーんだってー!


えちみでえろみのはらみでへそみでふぇちみないちみさん。読みづれぇ…
>長い!w

超罪袋「おへそのゴマごとペロペロしてやるぜ!」
>スーパーぺろぺろタイム

むぅ・・胸に注ぐよりも戸惑いを隠せない・・ でも飲みます(キリッ!!
>一気に!(

いちみさんのエロさがグレードアップしつつある…だが、それでいい!!
>ソンナコトナイデスジョ(

おへそとかおなかよりも、胸の膨らみやエロい表情に対して激しく反応する私は正常 
・・・なのでせうか?
>難しいところである・・・(ぉ

はい、いちみさん、あうと〜!
>そ、そんな馬鹿な!(

これは・・・よい表情。
>赤面サナエー

なんと趣深いことでしょう!では早速……
>ぺろぺろごっくん!(

オーズで一番成長したのは後藤さんだがアンクも成長しました
>会長は最後まで会長でした(

おお、えろみさんが降臨しとる… 僕「うひひひひ…」早苗「やめてくださいよぉ…///」
というのを妄想。あ、お酒飲めない年齢ですからポカリでお願いします(ぇ

>甘酒とk(ry

オーズのVシネマあるなら800年前のオーズとアンクたちや
ガラたち錬金術師たちで作れそうですよね。もしくは鴻上会長で。
まてよ、映司とアンクたちグリード全員で各コンボソングを歌う
ミュージックビデオ風なVシネマでもいけそうだな。

>歌いながらダンシング!(ぁ

拍手1日送れたけどオリジナルの蚊可愛いw蚊っぽくしたいならブーツを白黒のしま模様に
したらどうよ?蚊の文ってのはぶーんって羽音から来てるからぶんちゃんとかwww
>しましまは確かに・・・w

いちみさん・・・流石にはお臍酒は無いわー・・・。
>それはどうかな!?(

勿体ないから、おへそのそこに溜まってる分も舐めとってあげないといけませんね
>ちゅーちゅー

透明なお酒でやめておけ・・・ 真っ白は、イケナイ・・・
>どろり濃厚(ぁ

へそみさんのへそフェチぶりには完全敗北です。その発想はなかった……
>一度やってみたかっt(ry

新しい信仰集めですか?
>対抗して霊夢さんm(ピチューン

そして早苗がおへそに溜まったお酒をこぼすことなくブリッジを完成することで
守谷信教が成就されるのである!(キリッ 
早苗「神奈子さま〜諏訪子さま〜勝手に書きたさないで下さいね〜」

>よし、ブリッジd(ピチューン

なんというアダルッティックなプレイなのだろう
>さあ・・・飲み干すのd(ry

煩悩にまみれた拍手がたくさん来ると聞いて。
>煩悩良し!(ぁ

8/28 お腹酒


 
■お腹酒とは・・・おへそに溜まったお酒を飲む行為である!

 量は少量であるが、おへそで飲むことに意義があるのである!(キリッ

 

■真っ白なお酒とかでもいいかm(ry

 
■オーズ最終回
 複線も回収し、良い感じにまとまって終わったと思う良い最終回でした。
 しかし、ウヴァさん・・・ウヴァさんが・・・!
 でもタカコアが残っていたので、ウヴァコアが残っていてもおかしくはないわけで(ぉ
 とりあえず次はMOVIE大戦ですネ
 Wの時みたいにVシネマとかは・・・あるのカナー? バース主役とか
 
■明日はお休み!
 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
No heso,No life[英](固) 人間(それ以外も含む)の臍を主眼においた画法の一つ。 
2000年代前半に日本などで流行した。 衣類の描写を限りなく少なくしながらも、
臍以外の露出部分はぼかすことで、観る者の視点を真っ先に臍に当てさせることから
一部の評論家からトリックアートの一種ではないか、との説も出ている。 
扇情的であるとして、直接的な言い回しを避けIchimismと表現されることもある。(幻想広辞苑)

>イチミズム・・・ww

蚊取り線香が売れなくなるな!
>仕方ないね!(ぁ

名前がない? だったらこいしにつけてもらえばいい!
>嫌な予感しかしない・・・(


蚊「今日は誰の血を吸おうかな? ん?あそこに居るのは確か、暇そうな腋巫女さん」 
霊「暇そうで悪かったわね! 後、腋巫女ゆーなっで何?」 蚊「貴女の血を吸わせて下さい♪」
霊「断る!私じゃなくてあそこに居る桃の血にして」 蚊「( ̄д ̄) エー」 
霊「エ〜じゃないブツクサ言うと炊くわよ?」 
蚊「う〜わかったよ〜(客に優しくないから参拝客が人っ子一人来ないんだ…)(-。-;) ボソッ」 
霊「何か言った?聞こえなかった?」

>その桃さんには刺さらなそうな(

それじゃ蚊っちゃんと名付けるか
>かっちゃーん!

一瞬だけわたしの知らない東方キャラがいるのかと思ってビックリした。5秒で違うと判断。
>オリジナルでしたw

こんな蚊娘おったら、いくらでもちゅーちゅーさせたるがなー!ウヘヘヘ・・ヘ・・・ガクッ
>吸わせすぎに注意☆(ぁ

うーん、こんな蚊だったら、血を吸われてもいい……いや、もでかゆいのは……よし。これでOK俺「蚊娘さん。痒く、しないでくださいね……(ほほを染めて、潤んだ瞳で)」 
蚊娘「……キモい(蔑んだ瞳)」
>我々の業界でh(ry

蚊娘ちゃん ・・・だと? 確かに羽の数は守られている(正しい)が、
だからこそ逆に触覚が気になってツッコミを入れたくてしょうがなく・・・ 
あ、そういえば蚊娘の大きさはどれくらいなんですか? 
虫かごの網目の大きさを検討しなくちゃならんので(を゛
「手乗りサイズ」って書いてましたね〜(汗) じゃあ、虫かごの大きさは(ry (←ダカラ、マテッテ) 
>懐かせれば籠不要に!(

ついにオーズが最終回でしたね。一話の物語のピークをアクションに置いていたのがWなら
ピークをドラマに置いていたのがオーズでした。
自身も苦しい中勝手な助けを求める声を黙って引き受けるからこそ正義の味方、
でも決して都合にいい神様にしてはいけない。目の前の事からという一見前向きなセリフは
実は目の前の人しか助けられないという諦めの言葉で
本当は映司も世界を救いたかったという真相。最後までキャラがブレも破綻もしないヒーローを
扱うこれからの作品のお手本にしてもいい仮面ライダー屈指の脚本でした。
反面その分カタルシスは薄いので子供にはそんなに受けなかったかもしれません。
でもこの作品をそれだけで切り捨てるのはもったいない、
できれば大人になったらもう一度見てもらいたい。きっと良さに気付くはず。

>良い感じの最終回でした!さて、今後また何か動きがあるかどうか・・・

手のりサイズなのか… 
はっ!チビ化遺伝子の構造を調べて反転させれば大きくさせられるんじゃ!(ぉ

>縮小したわけではないのでどうか!w

命名『ちーすい子』 レミリアも血を吸うから同種だね!
レミィ「私はストローで吸わないわよ!><」
>じゃあまず銜えるところかr(ry

可愛いじゃないかwこんな娘でしたらいくらでも吸わせてあげますw
>痒さと貧血に耐えて・・・!w(ぉ

8/27 蚊娘ちゃん


■ついったーでの会話から生まれた蚊娘ちゃん。
 名前は特にない(ぉ
 
大きさは手乗りサイズで、血を吸わせてくれる人に懐くよ!
 肩にちょこんと乗ったりするよ!(

 
■でもあんまり蚊っぽくないデスネ(ぁ
 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
中にシュワ〜と来るラムネが入ったソフトクリークは絶品ですよww
>じゅるり・・・(

うわーぬえの能力が暴走してアイスがモザイクになってるー(棒読み)な差分はまだですか?
>モザイクにするなら違うアイスの方が良いかもしれn(ry

ナズ「卑猥に見えた方が卑猥なんだろうか…」
>結局は卑猥と・・・(ぁ


アイスは博麗神社(最後の一本)から拝借しました。
>ラスワンゲットー!(

近所の本屋に影踏みメリーが入荷したと聞いて行ったら
目の前で売り切れた・・・ちくしょうめぇー!

>そ、総統ー!!

射「じ〜〜」 ぬ「ちょ、ちょっとそんなに見つめないでアイスが溶けちゃう」 
射「むふふ…いや〜良いですね〜エロい」 ぬ「なっ!!や、やだ 撮らないで〜」 
射改め、きめぇ丸「えへへ…ベストショットゥ」 ドカッ 
きめぇ丸「痛ったー誰ですか!まったく!!」 村「大丈夫?ぬえ」 
ぬ「ぬえ〜ん ありがとムラサ〜」
>男前ムラサ

これは「KENZEN」なのか・・・?
>健全ですじょ(

むらさむらむら「もっといやらしく見せて!」 ぬえ「断る!」 
聖「それじゃ私がお手本を見せて…」 ぬえ「なにがそれじゃなんだ!」
>ガタッ(

アイスと一緒にぬえをいただきm 白蓮「どっせい!!殴) 
仮面美少女ナムサン参上!! ぬえは渡さないわよ」 星「なにやってるんですか聖…」 
村紗「しかも美少女て…」 白蓮「な・に・か・?」 星&村紗「イエナンデモナイデスヨ…」
>763ェ。。。

エロい!エロいぞいちみさん!! 是非ともこの調子でお願いします
>そこまでよ!(

ぬえっちょがエロすぎて生きるのが辛い……
ていうか、俺のこk(ここから先は隙間送りにされました)
え、こんなメッセージで大吉もらっちゃっていいの?!

>イイノヨー

お帰りなさい!いつものKENZENで安心した!
きっとぬえっちょの隣には同じアイスを頬張る小傘が・・・?
というシチュを思い描いたが着崩してるせいでぬえが変態さんという方向に(
>小傘はアイスを垂らしちゃう印象(ぁ

た、大変だ……微妙にエロみさんが紛れ込んでる!!? 
霊夢「いや、、単に参拝者呼び込むためにそうゆうかっこさせてるだけよ。
もはや腋巫女じゃー人呼べなくてね、うちの神社」
紫、魔理沙、アリス、早苗「「「「霊夢ェ……」」」」

>霊夢さんェ・・・

おかえりなさいですー(ってあれ!?九州の近くまで来ていたんだ…) 
ぬえにゃんかわいいよぬえにゃん僕にいたずらを仕掛けてよもっともっと///
>ただいまでした!九州地方にも行ってみたいですねェ

がりがりくんいがいのアイスは認めんぞ
>ガリガリ君はソーダが好きです

ぬえが色っぽくて仕方ない(マテ
>ぬえっちょなので仕方がない(ぁ

ぬえっちょ、そんな無防備な格好してると俺みたいな奴が飛び込んでくるよ! 
ではさっそk(ピチューン  朝から似たようなイラスト描いてた自分をひっぱたいてくださいw
神綺描くの楽しいです♪
>みんなで卑猥アイス!(ぉ

まったく棒状の食べ物が本当に好きだなーぬえちゃんは
>ぬえっちょだから仕方がない!(

8/26 アイスぬえっちょ


  
 ■夏だ!暑いぞ!アイスが美味い!(
  
 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
絵を見た瞬間、芳香の道中曲が脳内再生されましたw 
いちみさんは神霊廟では誰がお気に入りですか?

>私は今のところ宮ちゃんがお気に入りですが、4ボスさんも描く事ありそうですねw

汁なしで生卵をかけて食べるうどんが好きですね〜〜
>ぶっかけ等色々ありましたねw

おかえりー  讃岐のうどんはガチで美味いw
>ただいまです! うどん美味しかったです >ヮ<


どうでもいいですが最近芳香がガメルとかぶって見えてきた。
>めずーるー

衣「う〜ん これは美味しいですね〜私も家に帰ったら、
皆さんの為にうどんを作ってあげようかな?」 
店主「泣けるじゃねーか嬢ちゃんこれはオマケ(具)だ」 
衣「あ、ありがとうございます(帰りにうどんの材料を買いに行こうかな♪)」 
霊「あの子お土産買ってくるかしら? 心配だわ〜」 天・ア「土産より衣玖の心配しろ!!」 
霊「てへ♥(コツン)」

>衣玖さんマジ良い子

衣玖さんの横で一緒に食べながらとある衝撃ニュースを見た超罪袋「なん…だと…」
>!?

四国か、うどん屋めぐりしたいなー
>美味しかったですわ!ちゅるるん!

衣玖「ずるずる〜・・・」,天子「ねぇ衣玖お寺が一杯あるわよ。」,
衣玖「そんなものは幻想郷にもあります、珍しくもなんともありません。・・・ぷは〜。」,
天子「どっか見にいこうよ〜。」,衣玖「すみませんもう一杯!」,
天子「うどんに憑りつかれてる・・」
>オウドンオイシイデス

行き先がおなじ地方とは奇遇なw
>にゃんと!

衣玖さんがこなたっぽくみえた
>いく☆すた(

お帰りなさい〜 またがんばっていきましょう〜
>ただいまです!また頑張っていきます!おー!

おかえりなさい!
>ただいまなう!

問い「"どんより"という言葉を使って文章を作りなさい」 てんこの答え「うどんよりそばが好き」 
ちび衣玖さん「私はそばよりうどん派です(つーん)」 てんこ「衣玖〜?!(がーん)」

>どちら派も仲良く!w

暑い時期に美味しいうどんは、まず湯がいた後氷水で占めたうどん。
それに、トロロ、おくら、メカブ、あげ玉、ネギ、生姜を乗せ、
しょうゆをかけてさっと混ぜ合わせる。
このしょうゆうどん(冷)が夏場にはとても美味しいです。
>なん・・・だと!? じゅるり・・・

隣であえてソバをすすって周囲から白い目で見られる天子さん
>天子ェ・・・w

四国ですと!?愛媛の俺は反応せざるえない!
>愛媛も行きました!ミカンのお酒とか買いました (|w|)

お帰りなさいませ〜 衣玖さん見てたら、うどんが食べたくなったので、
晩ご飯をうどんにしましたw  最近、東方旧作キャラである魅魔や神綺を描くのが
マイブームです。他にも旧作キャラを描く人増えないかな〜?なんて(チラ
>オウドンオイシイデス   Σ(|w|)ミラレテル!?

8/25 チビ衣玖さん366


 
■旅行から帰って参りました!
 四国方面へ行ってました!
 うどんとか食べました。ずぞぞぞ〜
 
■というわけで
更新再開でございます〜  (|ヮ|)ノ
   
 
■いろいろ映画とか見に行きたいですね( 
 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
霊夢だと取り憑かれたようにとうもろこしを貪り食べるんだろうな〜
魔理沙は対抗して食べまくって、
天子とかアリスは衣玖さんを眺めながらなのであまり食べていない感じ。

>はらぺこれいむ(

小傘「私の頭ではサンバが流れてます」 ナズ「私は「WAになって踊ろう」がながれてる 
ぬえは?」 ぬえ「えっ私の頭の中に流れてる曲は「上をむいて歩こう」かな?」 
二人「古っ!!」 ぬえ「だって、いつもおばあちゃんが口ずさんでるからね」 
白「ぬえ、ちょっと良いかしら…」

>ぬえっちょニゲテー

ちびシリーズも気づけば4人目! とりあえず、ちびこいしはもらっていきまs(消されました
>ちっちゃいこいしはまだ幻想の向こう・・・(


小傘の本体「いいなーあいつだけー」ねずみ「しょうがないじゃないかー」
本体「だねー」というセリフが聞こえたーきがーしたー。

>あいされこがさ

SDさなえーの顔がなんか邪悪だww
>さでずむモード!(ぁ

なぜか墓石の中に入ってる超罪袋「俺、何でここにいるんだろう」
>しまっちゃわれました(

マグカップの側面にぴったしやもww
>そんな感じもw

ああ、灯篭が。灯篭が!・・・墓だった
>シュー・・・

遅れましたがコミケお疲れ様でした! 私は入ってすぐに買いに行ったので
ファイルゲットできてよかったです・ω・) 今後も応援しているので頑張ってくださいっ!
>おつかれさまでした!今後とも頑張っていきます!

毎日休まず絵付きの更新をしているいちみさんはすごいと思うのです。
>何とか頑張っていマス・・・! >ヮ<

宝塔は置き去られるもの。
>デスヨネー(

この中に混ざって一緒に踊りたいw
>手を繋ごう♪

ナズーリンとぬえよ、なぜに赤くなっている?
>てれりこてれりこ

旅行楽しんできてください!紅楼夢が行けないのが恨めしいです…!あ、お土産よr(
>紅楼夢に向けて原稿をば・・・!

マグカップとかの柄のよう。(作りません?)
>やっぱりそうw

私もどっか行きたい、寒いとこに・・・・。
>北海道とk(ry

いってらっしゃいませ〜(^^ 旅行先は命蓮寺ですね?w 疲れを癒してください〜  
そういえばグリフォンさんで天子の予約がスタートしました。
衣玖さんと天子だけ原型師さんがいつもと違いますねw
>命蓮寺南無三コース!(  ねんどろいどとかでも衣玖、天子欲しいデス。。。

8/17 手を繋ごう 〜命蓮寺サンバ〜




サンバ!(クリック拡大)



 
■元々は劇場版オーズのマツケンサンバをイメージして描いていましたが、

 並べてみると横にスクロールするアニメEDみたいになりました(ぁ
 お好きな歌を脳内再生させながらゆっくり横スクロールしてください☆(ぉ
  
 
■明日からしばらく旅行のためお休み致します。
 次回は帰宅後に! でわわ (|ヮ|)ノシ
 
 
 
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓

 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
いちみさんもお疲れ様です! まだまだ暑いので体調に気をつけて下さい! 
紅桜夢も期待してます!

>紅楼夢に向けて頑張っていきます!>ヮ<

紅楼夢は交通費の方が高くなっちゃうから行けないなぁ・・・。 
そういや偶然このレスしてる今、もろこし齧ってたw

>モロコシオイシイデス

衣玖さんの口についてるもろこしもオイシソー
>デスヨネー(ぁ


ついに一日一衣玖さんで一周年できるまでになりましたね
>チビ衣玖さん×365☆

採れたてスイカも美味しいですよ(シャクシャク・・
>じゅるり・・・(

フラン「ヴ(ボリボリ)」レミリア「フラン!?芯は食べちゃダメ!!」
>やりかねない!ww

天「わぁ良いな〜私もトウモロコシ食べたい」 ア「あ、私も食べたい」 霊「私も」 
衣「ちょ、ちょっと皆さん落ち着いて食べたいならコレ渡します」 三人「何コレ」 
衣「何ってカゴですが?」 三人「えっどう言う事?」 
衣「今私、手が離せないので自分たちで食べたい分採って来て下さい」 
霊「今、「食べたい分」って言った?」 衣「はい言いましたが…」 
霊「よっしゃー採るぞ採りまくるぞー待ってろよメシー」 
天「あの子見てると涙が出てくるわ」 ア「同感」

>霊夢さんェ・・・w

おっと! 衣玖さんが食べているとうもろこしを狙うのは、ダメですからね
>(|w|)

ちび763「とうもろこしの早食いをやれば目立てる!」 ちびフラン「ヴ(ゆっくり食え)」(ガブッ)
>いざ・・・南無三!(トウモロコシに対して

RSSが更新されているのに気づかず(なぜかIE9が更新反応しない)…。 
自分「僕にもとうもろこしちょうだい!」 ちびいくさん「だめですよー」 自分「」というのを想像。

>(>w<)あべしっ

さてさっきぷちさとりんとちびいくさんから取ってきたDNAを使ってチビ化薬をつくろうかな(ボソッ
>!?w

pixivのアカウントを持っていないのでここに書かせてもらおう! 
ぬえっちょの持っているアイスは僕でs(殴られた
>ぺろぺろするかされるか・・・それが問題d(ピチューン

美味しいトウモロコシは実がぎっしり詰まっていて皮をむいていない奴だそうです。
後、朝収穫したてのトウモロコシはゆでずに食べてもおいしく感じるらしい。
衣玖「どなたの情報ですか?」 ミスター味っ子Uに載ってた。

>懐かしいw

そしてトウモロコシの粒を「イク」の形に残す
>そして衣玖さんに進呈する(ぁ

トウモロコシはぐはぐ♪ ちびフランちゃんならきっと綺麗に・・・w  
そういえば今回差し入れをうっかり忘れてしまいました!>< 次回は忘れずお持ちします!w
>楽しみです☆ >ヮ<

8/16 チビ衣玖さん365


 
■チビ衣玖さんとトウモロコシ!
 トウモロコシ美味しいデス。はぐはぐ
 
  
 
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓

 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
一旦通り過ぎてしまって、流されつつ一周してきたら売り切れてた/(^o^)\
>申し訳ない・・・!

暑い中、夏コミお疲れ様でした!自分、二日目と三日目に参加してましたが、
暑さで倒れそうでしたw 新刊の方、楽しく読ませていただきました。
入浴シーンにニヤニヤですww ただクリアファイルが無くなってたことが残念でした・・・>< 
これからも頑張ってください!!

>おつかれさまでしたー!お風呂はとても楽しく描いてました(ぁ

結構な暑さだったみたいですね会場は。それでも色々と挨拶に行きたかったww
>いやはや、結構なモノでしたw


さすがに体調悪い中神霊廟買いに行ったら三十八度の熱が出ました。
>お、お大事に!><

新刊湯気が邪魔です、本当にありがとうございました。
>別の局では・・・(ぉ

第三の目はこの状態でも起きています
>クワッ

新刊拝見させて頂きました!ちびっこ勢がまた一人増えてぐへへ
(ちがう、げへへ(ちがう、えへへといった具合にホクホクです!
作中のぷちこいしちゃんは実現しないのですか?しないのですか?

>ありがとうございまっす!こいしちゃんはイメージ映像です。。。(

夏コミお疲れ様です。紅楼夢も行きます、頑張って下さい!
>お疲れ様でした!次に向けて頑張っていきまふ!

さとり「あら」 ぷちさとり「Zzz」 さとり「寝てる よっぽど疲れたのね…」 コソコソ 
さとり「プニプニ…わぁほっぺプニプニしてて柔っこい〜☛」 サード(おい嬢ちゃん) 
さとり「ビクッな、何?」 サード(あまり触ると起きるから、もうそのへんにしい) 
>起こさない程度にね!(

お疲れ様でした〜! えーと、今なら寝てるし、お持ち帰りしてもばれないよね・・・?
>おつかれさまでした!サードアイ様が起きている・・・(

俺のとなりで・・・ と思った人は何人いるんだろうか?
>眺めてほっこり(

8/15 ぷちさとりん30


 
夏コミお疲れ様でした!
 
■夏の陣も楽しく乗り切りました!当日新刊も完売しまして、ありがとうございまっす!
 差し入れ等ありがとうございました!美味しく頂きます!もぐもぐ!
 新刊は書店様にて委託販売が開始されております〜☆
 
■次回参加予定は紅楼夢となっております。さあて・・・
 
  
 
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓

 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ぷちさとりの凄い幼稚園児臭。
>小五ロリ以下d(ry

地霊殿当主古明地さとりの極端な縮小現象(以下本件)について 
原因、解決法などは現状解明されておりませんが、本件に関わりがあると思われる数名が
既に判明しております。 当文書及び本件については内外秘ですので口外しないよう
お願い致します。 被疑者候補:八意永琳、八雲紫、古明地さとり本人 
共謀者候補:アリス・マーガトロイド、古明地こいし 確定容疑者:いちみ

>あれ!?w

さとり「ねぇ、お燐」 お燐「はい何でしょうか?」 さとり「この子が被ってる帽子どうしたの?」 
お燐「あっそれですか? 人形使いに「この子に合う帽子を作って」って写真を見せて
お願いしたら一個目にコレを…」 さとり「私的にコレは…無いね 他に何があるの?」 それを聞いたこいし(エッこの帽子の何処が悪いの) お燐「色々ありますよ〜帽子の他に服まで♪」
>アリスさん万能説(


何このベストフィット感。万歳しながら上げてくれまいかww
>姉妹なら衣装交換でも決まる!(

お持ち帰り? 認めん!!
>地霊殿メンバーと勝負だ!(

第三の目の分も作られています
>ありそうなw

コミケ、いろいろとがんばってください〜!
・・・・・・相変わらず会場にいけない自分が恨めしいorz

>何とか乗り切りました!

サードアイが男だと仮定すると、彼の上には常時小さい幼女が乗っている訳だが…
>ゴゴゴ・・・

こいし帽ぷちさとかわいすぎる件///
でもねぇ、メガネかけたほうがもっと可愛k(以下ぬえっちょに頭のメモリーを抜かれたため省略
>メガさとりん!?(

夏コミお疲れー。差し入れのウィダーぬるくなってたけど大丈夫かなw 
そして新刊の描き下ろしも や は り へ そ か

>差し入れ有り難うございました! おへそは良い・・・元気が出る(

「ちび×チビ」お読みしました。3人集合久しぶりでしたな。(763はまぁ登場自体が・・・
衣玖さんに押しかけられたい!
(どうでもいいけど、1コマだけでてきた大衣玖さんめっさふくよか)
>衣玖さん(大)も結構レアw(ぉ

初拍手 コミケお疲れ様でしyたー 買いました!! 
いつもちびキャラシリーズ見て和んでますw でもたまには大きい衣玖さんも本編でみたいなぁ
これからも楽しみにしています ではゆっくりお休みを
>おつかれさまでっす!大きい衣玖さんオンリー漫画とかは久しく無いですねw(

夏コミの新作がめろんぶっくすさんで在庫が無くなってしまっていて予約していたのですが
入荷待ちとなっていてまだ手にできません まぜもの様の作品はみんな好きなので
早く読みたいです めろんぶっくすさんへの補充よろしくお願いします
次回作以降も頑張ってください、応援しています
>ありがとうございまっす!メロンさんへの対応等しばらくお待ち下さいませ〜(ぺこぺこ

ネタバレだから詳しいことは省きますがこれだけは言いたい。
神霊廟の五ボスは個人的に歴代の中で一番カワイイ。
外見から性格、口調、ドット絵までストライクでした。

>ドドド・・・

今回は珍しくバイトを休んでまで委託品を買いに行きました。
もちろんぷちさとりんも即ゲットしました。サードアイの目に石鹸しみてたのを
見たとき普通にこえだして笑いましたw @紅い瞳の山猫
>ありがとうございまっす!さすがに石けんはしみた!w

さとりん♪さとりん♪ 無意識の人「・・・じゅるり」
>ぺろぺろw

8/12 ぷちさとりん29


 
ぷちさとりん@こいし帽
 
■コミケ始まりましたね!私の本番は明日ですが!
 皆様も忘れ物や、熱中症対策を忘れずに!
 それでは会場でお会い致しましょう! (|ヮ|)ノシ
 
 
■次回更新はコミケ後に!
  
 
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓

 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
もはや893にしか見えない、サードアイww
>ギラリッ(

お燐「かつら?」さとり「浴衣です」
>被っているだけですがw

サードアイは男前だったのか!!
>キリッ


はたして、ぷちさとりんの性格はいかに
>また次の機会に!(ぁ

その浴衣はアリス作ですか?
>さあて・・・

よくこんなちっこい浴衣があったものだn・・・犯人は七色
>手広いw

そこらでポヨンポヨンっと弾んで楽しげに笑っている光景を想像しちまった…GJ自分ww
>なにそれかわいい(

第三の目(何俺見てんだおい)
>スミマセンデシタ!

俺「きゃー、サードアイ様、漢前〜!」 べあーど様(てれりこてれりこ) 
ぷちさとりん(ツーン(褒めてくれないので拗ねてる))
>さとりんを急いで褒めるんだァー!(ぁ

ぷちさとり(お祭り行きたい) さとり「お祭りね…皆で行きましょうか?」 
お燐「旧都に行きますか?それとも衣玖さんご用達の神社に行きますか?」 
とり「…あそこの巫女は卑しいから旧都で…」 へっくしょい! 霊「?風邪かな…?」 

>博麗ェ・・・

すごく似合ってる。
> (>ヮ<)

よいではにかよいではないか(かいぐりかいぐり)
>なでりこなでりこ

クリアファイルもどうしても欲しいけど夜に弱い自分…
ならば早朝出発で風の如くビックサイトまで駆け抜けるしかない!
>早朝からササッと!(ぉ

浴衣ぷちさとかわいい! …大きい方のさとりたんが浴衣だったら咲夜さんみたいに
鼻血出して倒れる自信あります(断言)

…あり?何かウェブコミックの方のぷちさとりんのリンクが一回分抜けているような。
あとぷちさとりんは僕がつk ぬえ「わかりやすい嘘言うな!」
>リンクミス!アッ−! orz

ちびフランちゃんに胸がきゅんきゅんして、あぁ〜〜ってなります。
>お胸がきゅっとしてどk(ry

8/11 ぷちさとりん28


 
ぷちさとりん@浴衣
 
■旧都でお祭りとかあると楽しいですね!

  
 
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓

 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ウギャアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
ぷちさとのサードアイが喋ったあああああああああああっ!!

>心の声で!

さとり「しかし…不思議な感じね…」 お燐「何でですか?」 
さとり「だって、私が私を買う訳よなんか変な感じ〜よろしくね ぷちさとりん」 
ぷちサード(よろしくな嬢ちゃんとサードアイ) さとり「!?」 お燐「? どうしたんですか?」 
さとり「え、えーと、こちらこそよろしくって言ってたわ…」 お燐「そうですか」

>さとりんだけが知る事実

さとりの第3の目(今更驚くことぁねぇだろ)
!?w

超罪袋「ちなみに良妻空母の夫は俺だ」
(このあとこの超罪袋はいろんな人たちからボコボコにされます)

>ピチューン

CV若本規夫
>ぶるぁ(

サードアイ=思考。ぷちさとり=反射。=思考と反射の融合。
>なんという!(

夏コミは晴れている方がいいのか雨降りそうでも曇っていた方がいいのかいつも考える。
>日が出てない方が過ごしやすいか・・・も?(

良妻空母合同誌になるのか! これは是非とも買わせて頂こう
>なりましたー!

も〜い〜くつね〜る〜と〜夏コミケ〜
>ゴゴゴ・・・

ぷちさとりんの謎・・・ はたしていくつあるのか・・・。
>ぷちさとりんのないしょ☆(

えっ、何その打ち切りエンド?
ていうか、サードアイ様は読心だけじゃなくて伝えることもできるんだ! びっくり!
>私たちの飼育はこれからだ!(ぁ

よくよく見るとベアード様はぷちじゃなかった
>サードアイ(等身大)

なんかもう男前キャラに定着してしまったな・・・
>キリッ

サードアイが男前な感じなのでとりあえず補正としてCVを
シティーハンターのりょうちゃんの人にしといたほうがいいのかな?
サードアイ(私はもっこりなぞしない) さとり(も、もっこり!?)

>アイモッコリ(

ぷちさとりんまたの名をさとりーぬ・・・・・さとりーn!何だ貴様らなにをするぬわああああああ
>りーぬ!?w

サードアイのほうは「サトラレ」だったか…
>カッ

ちっさい自分がいるのにほぼノーアクションかw
>そして生活が始まる!(

第三の目が本体だー!?
>はたして・・・(

8/10 ぷちさとりん27




そして・・・

 
 
 
第 一章、完!私たちの飼育はこれからだ!(ぉ
 そんな感じで一端ココまででございますすすす

 

■もうすぐ夏コミとか・・・ゴゴゴ・・・「・ω・)「

  
 
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓

 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
ぷちさとりん→さとりん→さとりと進化するんですね、分かります。
>石とか必要かも(ぉ

輝夜「イナバ〜お茶〜」 鈴仙「はい、ひめさま〜」「さま〜」「さま〜」「さま〜」「さま〜」……… 
輝夜「何これ……」 総勢二百人、まさにうどんげ園。正解はA,Bのブレンド品。
効果持続時間は1ヶ月。

>大所帯!

ぷちさとりんはきっとアレだよ、地霊殿のファンタズムに出る予定だったんだよ
>強そうには見えないw

ということ探索すればきっと他にも...いざ逝かん!旧地獄へーー
>ババッ

さとりん(一体なんなんだ、おめーら) ぷちさとりん(俺らでもわかんねぇ) 
※第三の目同士の会話です

>サードアイw

心を読んで・・・は無理か(同種じゃ通じなさそう
>ところがどっこい!(

その正体は・・・ いずれわかる!
>いずれ!(

種族:ぷちさとり 名前:ぷちさとりん 本体:サードアイ
>種族w

あ、これ別物だったんだ
>いえす!

こういう生き物……「妖怪目・覚り科・古明地さとり属・ぷちさとりん亜種」とか考えてしまったw
そうすると、ぷちさとりんどころかさとりんも単独種じゃないことにww
>亜種だった・・・!w

さとり「一体どうすればいいかしら?」 お燐「さとり様ちょっと、この子貸して下さい」 
さとり「何するの?」 お燐「ちび衣玖さんと衣玖さんの友達のフランさんがいる
ちっちゃい者倶楽部に」 さとり「な、何その可愛い倶楽部は!
あと、紅魔館の妹も出るのね ちょっと心配…」 お燐「一緒に行きますか?」 さとり「えっ」

>いつのまに!?w

さとりはプチさとりの正体をいちみさんに丸投げするべくあいまいな答えをお燐に返した。
>Σ(|w|)

8/9 ぷちさとりん26




!!?

 
 
 
とりあえずは正体不明のままにっ
 
 

  

■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
お空「なっ…!さとり様が…二人…?」こいし「くっ、どっちが本物なんだ…」
>わ、わからない!(

ぷちのほうがサードアイの目つきが悪いww
お燐「細胞分裂、か?」お空「それだ」

>ジト目サードアイ(

鈴仙「遺伝子の元は帰しましたけど大丈夫ですか?拉致ってきたのに…」 
永淋「記憶をいじったから問題ないわ。ところで輝夜は?」 鈴仙「小さい妹紅と遊んでます」 
永淋「……うどんげ、ちょっとこれ飲んでみて。異論反論は認めないわ」 鈴仙「え〜…」 
えーりんが飲ませたのは何?A小さくなる薬、B増えちゃう薬、Cニンジンジュース
>Aを飲ませてBを・・・(

だめだ!そのさとりは某スタンドが連れてきたさとりだ!二人とも消滅するぞ。
>な、なんだってー!?(

驚愕の真実!!さとりんは二人いた!!
>デデーン!(

さぁ はたして この後 どうなる!?
>ドドドド・・・

未知との遭遇、お互いに。(平行世界の住人とかそんな感じも
>びっくり!(

え?どうゆうこと?
>そういうことd(ry

きっと片方は無敵兵士だ、ドゲッt・・・お燐!
>!?w

お燐「さとり様が、ふ 二人!? どっちが本物なんだ!!」 
ぷち310「むー(わたしが本物だ)」 さとり「ちょっ、ちょっと何言ってんの」 お燐「う〜ん」 
さとり「な、何故悩む見れば分かるでしょ」 お燐「本物のさとり様は…」 二人「ゴクン…」 
お燐「妹様に決めて頂きましょ」 二人(え〜〜)
>わからないな〜(ぁ

!?
>!?

!?(お姫様抱っこしてそのままお持ち帰り)
>どっちのさとりんを(ry

分裂!?
>うにょーん

あ、あれ?さとりだけプチキャラが別個にイルだ…と?
チビ衣玖・チビフラン・チビ763(((なら、私たちにも別に本体が?)))
>ぷちさとりんのみです☆

不良学生なぷちさとりんと893なさとりんが出逢った(※第三の目です)
>893w

さとり「えっ?えっ?この子私の子?」 お燐「いや、違うと思いますよ」
>この子何処の子!(

小傘の乳圧を堪能した後に、ぷちさとりんまさかの急展開・・・!!? 
・・・なるほど、さとりん(本物)、ぷちさとりん、こいしちゃん、お燐、お空で
5Pのおへそプレイということですね?www
>そ、そういうことだったのk(ry

お燐「!?」 さとり「!?」 こいし「!!」 お空「?」 
サードアイ「なんか言え」 ぷちさとりん「!?」

>!?w

8/8 ぷちさとりん25




!?

 
 
 
ご対面です!(ぉ
 
 

  

■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
今のあなたは、いちみさんですか?ふぇちみさんですか?それとも、えちみさんですか?
>どれに見えますか!?(ぁ

ちび衣玖さん、マジかわいいっス!!
>ありがとうございまっす! >ヮ<

ひゃっほーい!(犯人は天狗か?
>さあて!?

小傘「う〜、私だけじゃ不公平だからナズちゃんも・・・でもあの水着だとどうやったら?」,
私「ずり下げる!」,小傘「そっか〜。」,ナズ「何を言ってるんだ何を!というか、
小傘は自分の水着をどうにかしなさい!」
>デスヨネーw

次は下da・・・
>みせられないよ!(

水着ははだけるもの。
>あるある(

スクール水着はデフォルトです。
>ナズっちはスク水が似合うと思いm(ry

危ない!(手ブラ)
>私が変わr(ペンデュラムッ

小傘「あはは…あっ」 ナズ「!」 小傘「解けちゃった てへっ♥」 
ナズ「てへっ♥っじゃない! は、早く着ろ!」 小傘「あっこの際だから裸で泳ごうよ
暑いし私たちだけなんだから」 ぷしゅ〜 ナズ「だ、駄目〜///」 
遠くの木からその現場を見たぬえっちょ「うぅ〜羨ましい(半泣)」
>混ざりに行けないぬえっちょw

小傘本人はたいして驚いていない
>恥じらいが足りないw(ぉ

小傘のおっぱお、おっぱおを護るため誰を派遣するべき…よしいけ、天子!!
天子「ちょ、なんで私を投げるのよーーー!!」 
小傘の胸に群がりつつあった罪袋たちは天子の特高により塵に帰った。
ナズーリン(フッ、計画通り) 衣玖(何故かデスノートの主人公みたいな笑みですね)

>天子ェ・・・

だんだん手段を選ばなくなってきたちび763「私もポロリをやれば目立てる!」  
>チビ763がポロリしてm(ピチューン

傘「そこにある予備の水着があるから着けておけ」
>傘さん・・・ッ

差分どうせ汁だろうなと思ったらちがってて落ち込んだ・・・
>海水という名の汁g(ry

胸がはだけて可哀想な小傘ちゃんのひもをすぐに結びなおしてあげないと・・・グヘヘ
>前だから思わず手が滑っt(ペンデュラムッ

3枚目を、もう一枚差分を〜!
>3枚目はナズっちの心の内に・・・(ぉ

取れ易い水着。それそのものがフラグを立ててくれますねww
>これがこがぱいの力・・・!(ぁ

ギリギリでストップ! 残念だったな!!
>みえない!(

劇場版て同時上映だから短いんですよね。いつもの事だからそれは仕方ないとしても
後にディレクターズカット版出す前提で作っている気がするんで、
それならいっそ単品で出せばいいと思ってしまいますね。
オーズは時間軸的にありえないのでテレビ版の間の話というよりムービー大戦の続きて
感じですね。劇場版は全てディケイドの○○の世界的なパラレルワールドなら
レッツゴーのエンディングも納得できなくもない気が

>無理に挟むなら36話後ですね、ウヴァさんがいますけどw

8/6 こがなず@水着


 
こがなず水遊び!
 
■クリックでありがちな差分付き(ぁ

 本体はきっと日よけとしてその辺に・・・(ぁ

  
劇場版オーズ&ゴーカイジャー観てきました!
 今回のオーズ映画は良い感じでした。ツッコミどころはありますが!w
 しかし、暴れん坊将軍周りは何というか、ズルイです。ズルイw
 
 今回の個人的MVPは野球仮面でした。最高ですぜ旦那・・・!www
 
 
 
■明日はオヤスミ!
 

  

■『チビ×ちび』、書店様にて販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
サードアイ「レディが腹を出すな、はしたない」  
お空「イケてる!」お燐「イケてねぇよ!?」

>オナーカ

シモン「合体は気合だ!無理を通して道理を蹴っ飛ばせ!!」お燐「どなたですか!?」
>姉妹合体!(

こいし「それじゃあ性的に合t」 お燐「あぁ、もうあんな遠くに・・・」
>こいしちゃんェ・・・

お燐「この子サードアイに掴ってるけど、どこに掴まるところがあるんだろう…」 
こいし「えっとねサードアイの表面はね桃みたいに産毛があるんだ ほら見てみて」 
お燐「ん〜 あっホントだある〜私てっきりビーチボールみたいにツルツルしてるかと思ったよ」
ぷち310「う〜(何が良い事だすぐに戻してよ)」
>薄皮とk(ry

上目遣い+涙目=最強
>じ〜

心頭滅却すれば火もまた涼しと言う、よかろうかかってこい夏よ!! 
妹紅「いい度胸だ、燃やしてやろう。それとも永夜抄の時みたいに肝試しするか?」

>うらめしやー!(

第三の目「そいつでもよかったら嫉妬していたところだったぜ」
>やっぱり自分のじゃないと!w

涙は い た だ い た !
>ぺろっ!(

・・・キュン。胸の高まりを感じましたww
> >ヮ<

合体といっても、変な意味ではないぞ!
>そのままの意味で!(

ここの主は隙(好き)あらばへそのアピールするな〜。
>ウフフ(

よし、じゃあDX豪獣神と合体だ!!!
>豪ー獣、さとりん!(

今年スイカは食べた。だが美味しくなかった(泣)スイカ大好きなのに・・・
>当たり外れが・・・

あれ、こいしに胸のふくらみがある…だと!?  
燐(感想が何かおかしい!!?) お空(でも、たぶん間違いじゃない)
>(|w|)

こいし「そうだ! ほかの丸いものもいろいろためして見よう!」 
おりんりん「野球ボール、サッカーボール、ラグビーボール?! ちょ、こいし様、
ピンポンだまは物理的に乗れないんじゃ?!」 おくう「これはどう?」 
おりんりん「スイカ?!」 ぷちさとりん「(楽しそうにスイカをぺしぺし)」 
こいし「あ、喜んでる喜んでる」
>そして美味しく頂きました(

こいしー!!へそ!へそ!
>出ちゃったものは仕方がない!(ぁ

久しぶりに東方地霊殿のEXをプレイしてたら、こいしちゃんにボッコボコにされましたw 
やはり、こいしちゃんのおへそ舐めたいという邪念があったからかなww
>無意識でおへそを舐めたいd(ピチューン

なぜか東方キャラでポタラ合体を思い出した
>ガシーン

8/5 ぷちさとりん24




がしーん

 
 
 
やっぱり自分のサードアイじゃないと駄目だったという・・・><
 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて
販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
さとり様可愛い!さとり様可愛い!さとりん舐めたい!さとりん舐めたい!
さとりんのおへそ舐めt  おっと、邪念がww   
グリフォンさんで衣玖さんの予約がスタートしました! 
予定通り10月発売予定みたいです。この調子で天子もそろそろですかねww

>ふたりは・・・いくてん!(爆

ああ、これは是が非でも行かねばと心の声が・・
>おまちしております☆ (|w|)

超罪袋「そのスイカを俺にも食わせろ!」(衣玖さんの食べたところをがぶりと喰ってやる!)
>食べ終わったやつでm(ry

劇場版オーズの敵ヤミー鵺らしいですね。サル!トラ!ヘビ!
>ぬえっちょぬえぬえ(

萃香「なんか…頭が痛いような…」
>!?w

アリス「確かに暑い、でも私は絶対に暑いとは言わない!
何故なら負けを認めることのなるからよ!誰にですって?そんなの私の知ったことか!!」
魔理沙「おい、ア…」アリス「まだいうか!!」魔理沙「いや、名前を呼ばせてくれ」

>あつい!(

スイカにかぶりついてる衣玖さんがとても涼しそうですねー
>夏にスイカは鉄板ですね!

ぷちさとりんを家で飼ってみたい
>サードアイ様の眼力に耐える精神力を!(

そのかじったスイカを狙うヤツラがくるぞ! 気をつけろ、衣玖さん!!
>私も狙っt(要石

くぁーっ、委託組みにも! 委託組みにも愛の手を! クリアファイルぅ〜!!
>会場以外ではなかなか難しいんぼデス・・・(´|w|`)

西瓜まだ食ってねぇなぁ
>がぶっと!(

8/4 チビ衣玖さん364




8月!(クリック拡大)



 
■今月のカレンダー付き壁紙もどき!

  
■カレンダー付き壁紙もどき@8月!
 
■夏コミも大分近づいてきてワクワクですね!「・ω・)「
 熱中症や夏風邪には気を付けましょう☆
 
■今回のオマケ

 
■と、いうわけで今回はクリアファイルです!
  新刊購入者様先着でプレゼント致します〜

 
 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて
販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
同じことをこいしがやったらあっちゅう間に逃げられました
>デスヨネー(

これで照れてるって事は絶対この子さとり様だよねw
>さあて・・・!?(

さとりで反応するあたりやっぱり本物なのか?
>さあて・・・っ

その頃竹林… 輝夜「もこたんかわいい♪」 妹紅「は〜な〜せ〜」 
こいし「ぷちさとりんかわいい♪」 輝夜「お?」 
こいし「ん?」…………輝夜「幸せね〜」 こいし「ね〜」
>ね〜(

これでは、ダンボールを使った隠れ身でもばれてしまう!!
>ぷちさとりんならお菓子の箱でもいけそうn

サード「ん?そんなに見つめるな…照れるじゃないか///」 
ぷち(キャーもうそんな事考えて…えっち…///) ぼんっ!! 
お燐「あっあれ?何の音? あっ真っ赤になって倒れてる〜」

>サードアイw

うんうん。照れ隠しとはこういう仕草を萌えちゃうんだよね(うんうん
>てれりこてれりこ

俺(第三の目可愛い) 第三の目(照れ) さとりん(不機嫌)
>そっちは駄目だったw

俺(ぷちさとりんかわいい、ぷちさとりんかわいい、ぷちさとりん大好き
ぷちさとりん結婚して!) ぷちさとりん「ふー(ため息)」 べあーど様「この二番煎じが!」
>駄目だった!w

さとりん可愛いナデナデしたいチュッチュしたいペロペロしたいねちょねt(ry
>激しい!w

お燐とベアードがにらめっこしてるように見えた(んでさとりが照れるというのが、正に第三の目)
>サードアイにはきっと勝てない(

第三の目「何当たり前のことを念じているのだ?」
>デスヨネ(

眼力の変わらないサードアイ <◎>
>カッ

衣玖さんフィギュアktkr
>ゴゴゴ・・・

ということは、先ほどのこいしちゃんの妄想も読まれてる?
>かも!?w

さとりさまかわいい さとりかわいい さとかわ・・・・かゆ・・・うま・・・
>さとりん・・・うま・・・8¥(

裏表なし ですか。 よく言えばピュア、悪く(???)言えば天然ですね。
>天然も良いと思いm(ry

変な言葉を無理に読ませて困らすのは・・・ダメだぞっ!!
>だめだぞ!

てれりこてれりこ懐かs…さとりんかわいい
>てれりこてれりこ

8/2 ぷちさとりん23




zzz

 
 
 
若干鈍そうですが、一生懸命念じれば伝わる!(

 
■明日はオヤスミ!

 
■『チビ×ちび』、書店様にて
販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
そもそもそこで寝るのはバランスが悪すぎると思うんだ
冷静に考えると自分の身長と同じくらいの高さから突然地面に顔面衝突したら
ぷちさとりんじゃなくてもぶわわっってなるよね、きっと。

>デスヨネー(

バランスボールで寝ててこうなったことあるような・・w
>顔からは痛ひ!(

こいし「お燐…屋上行こうか、久しぶりにキレちまったよ…」
>ガタガタ

ベアードは起きてんのかよww
>カッ

鈴仙「し、師匠ー!!大変です!!」 永淋「どうしたの、うどんげ」 
鈴仙「姫様がぷち薬(ぷち化する薬)を持ってどっかに…。机にこんなメモが…」 
(もこたんにこの薬を飲ませてくるわ♪by輝夜 PS.今日は帰らないからね) 
永淋「……ま、いっか…」

>そしてぷち輝夜の誕生である(ぇ

つんつん以外のことは・・・するなよ!
>ぺろぺろとk(ry

俺「第三の目に怪我がなくてよかった」第三の目(俺のことよりさとりのことを心配しろ!)
>サードアイさんは頑丈です(ぉ

お燐「お菓子買ってあげるから泣かないで」 ぷち310「ほんとう?」 
お燐「う、うんほんとほんと!だから泣かないで」

>クッキーをあげると・・・(

しょうがない、添い寝をしてあげよう。
>寝返りに注意☆(ぉ

サードアイの上はバランスボールのようなものだしな。
ちょとでもバランスが乱れればこのようになるわけだ
こいし「それで小さなお姉ちゃんみたいな子は泣いてるんだ」 
お燐(すいません、私のせいです)
>つんつんは厳禁☆(

衣玖さんは僕がもらったぁぁぁ!!
>キャーイクサーン

お燐の指がサードアイの目を突いてるように見える(マテ
>あばばばばばb

これは痛い・・・
>ぶわわっ

8/1 ぷちさとりん22




zzz

 
 
 
つんつんしすぎに注意☆(ぉ 
 
 
■『チビ×ちび』、書店様にて
販売を開始致しました〜
 
 上段にて☆

 
 
■参加合同本特設サイトはこちら!↓
 

 

  
 

 

Web拍手レス〜

 
こっちみんなww
>じ〜 <○>

さとりんにお菓子を与えて食べてる間に第三の目をなでなで(なんか違う)
>///<●>/// ぽっ(

すばらしい笑顔だ!
>にぱ〜☆

下の圧倒的にらみがこわいです
> <●>

またまた永遠亭… 永淋「ぷちさとりんも正常でとくに問題点もないから、
夏コミにはちゃんと出荷できるわね」 鈴仙「あの、師匠…どうやって
外の世界に行くんですか?」 永淋「問題ないわ、霊夢が許可してくれたから」
鈴仙「えっホントですか?でもどうして…」 
永淋「収入額の40%あげるって言ったらあっさりOKくれたわよ」

>霊夢さんェ・・・

ぷち310「ねぇ誰が私のお姉ちゃん?」 二人「いや、こいし様じゃ無く私たちだ」 
こいし「えっ何言ってんの?私がお姉ちゃんだよ」 お燐「お空と二人で世話するんだ!」 
こいし「何言ってるの?ター○ザンじゃあるまいし、この子はけーねみたいにしたくない!」 
二人「うぬぬ…」 ぷち310「ケ、ケンカはやめてよぉ(うるうる)」 三人「は〜い」

>みんななかよく!

実はあのこいし様は僕なのです。はい。嘘です。 
ちなみに運勢は小吉でした。ちび193かわいいようひひひひ
>キャーイクサーン

また缶バッチか下敷きなんだろ!?もうわかってるんだよ! というわけで買わせて頂きます。
>残念!実は今回は違うモノなのです・・・!

飼育費用はワンコインですね? よし、飼おう(買おう)w  
今回も差し入れ片手にお邪魔します!!
>会場にてお待ちしております!>ヮ<