DIARY


9/30 せーがにゃんにゃん


 

■猫的な意味で(爆

 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
芳香は死体で硬いから胸もガチガチで気持ち良く無い…二次元だから良いんだよwww
>細かいことh(ry

超罪袋「俺ともチューをしてく(スキマボッシュート)
>まずは仲良くなるところかr(ry

282828282828
>にまにま


都合のいいメンテをした青娥さん まさに計画通り
>キラ顔してそうなw

SE〜GA〜。
>サターン!(爆

情報源は多分小傘。
>言いそうw

うむむむ・・・キョンシーと接吻しても大丈夫なのだろうか?自分もキョンシー化するし
>噛まれなければ大丈夫!(ぇ

芳香ちゃんは脳の構造は単純そうだから悪い人に騙されないかお姉ちゃん心配だぞ(。_。;)
>宮ちゃんと小傘は心配(ぉ

せいよし流行ってくれ\〈≧▽≦〉/
>はやっておくれ・・・!

よし「せーがー」 せい「どうしたの芳―」 せい「ーっ!?背景に土星が...!何故...!?」
芳香の顔文字むりぽ... ノノ←お札 Σ(○ヮ○ノリ

>青蛾黒(

大丈夫、確実に流行るだろう・・・っと某紅白巫女様の感ですww
>もっと増えて欲しい所存・・・!

好きな人にはちゅー・・・ それは誰が教えたんだ?
>一体誰が・・・(ぁ

せーがにちゅうして押し倒すんだ!! 
もしかして紅楼夢の新刊は神霊廟ですか?だとしたら嬉しいですww

>しかし、押し倒したら宮ちゃんの方が体勢きつそうにw(ぉ

射「おっなんかネタの匂いが」 \カシャッ/ 青「なっ何、アナタ誰なの突然!!」 
射「えっ私ですか? 私は幻想郷最速の記者「射命丸 文」です 以後お見知り置きを(ペコ) 
では面白いネタ(キスシーン)を撮ったので私は此処でさらば」 青「ちょい待ち!」 射「はい?」 
青「はい?っじゃない! 撮ったヤツ返せ!!」 射「ベー嫌ですよーだ♪」 青「う゛〜」 ツンツン
青「ん?何芳香」 芳「…キスだけじゃ足りなかった?」 青「なっど、どこで覚えたの!!///」

>宮ちゃん・・・!w

実はいちみさんには人格がたくさんあって、えちみさんとかふぇちみさんに
人格が変わると絵のテーマが変わるとか、、、! なわけないか。

>ΩΩΩ>な、なんだってー!?(ぁ

ちょっとちゅーしてくる
>じゃあちょっくら私m(ry

てんこ「いーくー」 チビ衣玖さん「どうしましたか、総領むす―――」 SE「ちゅー」 
チビ衣玖さん「――っっ?!?!?!(フィーバー」 SE「どんがらがっしゃーーん!」 
てんこ「あばばばばばばばば」
>キスの日再来(

今、怒ったことをありのまま話すぜ、
芳香も小傘ハーレムのメンバーだと思っていたんだ、そう思っていたんだがよ。
ふたを開けてみればどうだ、実は芳香X青蛾だった。何を言っているのかわからないだろうが、
これがいわゆる超展開や勘が鈍ったとかそんなちゃちなもんじゃねー戦慄を
味わえって奴なんだろう。

>あっちはあっち、こっちはこっちd(ry

えろみさんのせいでこのページが家族の前で開けなくなりそうだ…
>そ、そんなはずは・・・!(

ちゅっちゅのあとは・・・・・ぬちょ?
>ぬっちょぬちょ・・・・

こま「うおおおおおおおおおおおよしかとにゃんにゃんがちゅーしたおおおおおおおおおおお」 
早苗「とりあえずこまりさん落ち着きましょうか(ズガシュゥ」 こま「真剣白刃取ぐふぅ」  
みょん「呼んだ?」 …いや、だってさ、何かグッと来るものがあって……
おっと神無月旅行の原稿を書かなくては(ぇ
>まだまだせーがのターン

にゃんにゃん「メンテの賜物!(キリッ」
>流石にゃんにゃん・・・!

そういや委託本買いにいってふと思い出したんだけど華扇ちゃん合同は委託ないのかな?
>する予定はあるようなないような!(ぁ

9/29 せいよし漫画




よしかよしよし

 
 
 
■もっとキャッキャウフフするといいよチュッチュ

 

■せいよしはやれ(

 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
ついにえろみさんがHPにも現れたか。 
今後無修正がこっちにも出てくる日もそう遠くないだろう・・・。

>無修正は・・・ドドド・・・

えちみさんオーバードライブ!!
>(|w|) きゅいん!

メンテですか〜……いちみさんの変態さんめっ
>メンテだから仕方がない(


歴代Web絵の中でも群を抜いてヤバい……大丈夫ですよね?
私信じてます……もっとすごいのをやってくれると。

>Σ(|w|)

オヘソは舐めるもんじゃない、指を突っ込むものだ!!
>おへそくにくに

お札を剥がした差分絵はどこをクリックすれば見られるんですか?
>pixivにt(ry

小「今日のお弁当のおかずは唐揚げ〜」 ??「ちょ、ちょっと暴れないで静かにして」 
小「(オソルオソル)芳香ちゃ〜ん居る〜」 芳「あ、その声はー小傘ー」 
青「!?芳香この人は?」 芳「あー小傘はー私のー初めてのー友達ー♪」 
小「あわわわ(ぷしゅ〜)///」 青「アハハ照れない照れない 
この子キョンシーだけど寂しがり屋だから夜時間がある時に見に来てあげて♪(ボソッ)」 
芳「ん?」

>夜のお墓で二人ご飯☆(ぉ

いったいどこをメンテナンスするんだ・・・?
>それは青蛾しかわからない・・・(ぁ

エロみさんや!エロみさんが降臨しなさったぞ
>(|w|) カッ

おへそを吸わせてくれ頼む
>ちゅーちゅー

えろみさん覚醒中...
>(|w|) ガカッ

小傘よ、今なら日頃のお返しが可能なんじゃないか?
小傘「そう思って脅かしに言ったら何故かおっぱいにかじりつかれた」 
ナズーリン「永遠亭に薬を貰いに行こうか」 ぬえ「腋巫女、超特急で頼むわ!!」
霊夢「はいはい、運賃は一人150円よ」 
芳香「おーかーねーはーてーんーこーにーつーけーでー」
天子「てんこゆうなー!!ってなんで私が代わりに払わないといけないのよ!?」

>運賃w

天狗記者直伝「高速シャッター押し!!」写真ゲットです!!
>フラッシュ!フラッシュ!射(ryフラッシュ!

久々の、えっと…エロ……へそみさんだー!!!
>(|w|)三(|w|)

風が吹いたら見えちゃう
>このギリギリ感g(ry

9/28 宮ちゃんメンテ中?



■芳香「私は元気だぞー、どこも悪くないぞー」

 

 青蛾「むにむに・・・え?あー・・・て、定期メンテナンス的な!」
 芳香「そーかー」
 
■おへそ舐めさせてくれ!頼む!!(

 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
次の東方作品は悪魔とか天使とか出てきそうな気がするが・・・
それとも、まだまだ日本の伝承を出すのかな?楽しみです。

>そしてまた過去ボスが中ボスで出てきたりとk

ロリになってもおばちゃんっぽさが抜けてないな…あ、いやごめんなさい嘘です 
ほんとにごめn…アッーー!!

>あばばばばばb

おばぁちゃんキャラすぎて逆にBBAネタに当てはまらない。
普通に受け入れられむしろ紫たちの方が騒がれそう。
>その可能性もww


今回の新キャラたち、ほぼみんな元々あった施設に住み着いたからねぇ。 
いっそう薄い本が厚く、アツくなりそうだ。

>もっと熱くなれy(ry

希少なメガネキャラがまた一人…GJww
>はてさてこれからどうなっていくか・・・!(

マミ「私の名前は二ツ岩マミゾウ男の子みたいな名前だけど女の子だぞアンタは誰」 
???「いたた ここ何処だ〜アタイは福ちゃんと義鷹さまと一緒に居たはずが…」 
マミ「ア、アンタ一体何処の誰なのさ」 魔魅「えっアタイに言ってんのソレ?」 マミ「うん」 
魔魅「アタイの名前は「二ツ岩 魔魅」って言うんだよろしくな豆狸ちゃん♪」 
マミ「私は豆狸じゃない「二ツ岩マミゾウ」だ」 二人「ん? 二ツ岩?」
>ミマゾウ(

超罪袋がロリっ娘達を誘拐しようとしたが失敗した
>シカタナイネ(

´∇w∇)<…(ロリなのにオ○サンっぽい・・・) ロリゾウ「ん?どうしたんじゃ?」
`∇w∇)<…ゔっ!(ふわふわした尻尾発見!) ガブッ ロリゾウ「あてててててっ!」
>もふもふしたい!(ぉ

命蓮寺に新たなロリが増えました
>ロリ命蓮寺

バ、バカな!?マミの二文字が入っていながらこの乳のなさはなんだ!!
きっさまそれでもまどかマギカのマミさんにケンカ売る気あるのか!!

>ロリだから仕方がない!(

某神社にて。 マミ「なんじゃ?神子どの…だったかの。何があったんじゃ?」 
神子「いや、みんなからボーカロイドって言われてさー。 これでも私は聖徳王なんだから…
ぶつぶつ」 マミ「なんじゃ、そんなことか(チラッ、部屋の奥を見る」 部屋の奥に待機していた
ミク(ちなみにLat式)「コクコク」 マミ「――一度歌ってみるといい」 神子「えええええええ!?
むりむりむりむり」 マミ「遠慮するなー、ほらそのミクと言ったかの?もいるんじゃし。
歌いなさいな〜」 神子「いやあああああああああああああ!?」 
……その後ミクと神子とマミゾウさんでグループが結成されたそうで。 
早苗「わたしのボーカロイドもほしいです」 にとり「無理」 こま「歌っているときは
若々しく見えるなマミゾウP」 早苗・にとり「ちょっとまてプロデューサーなのか」

>マミP

インテリっぽくみえる。
>これが眼鏡の力・・・!(ぉ

たんたんたぬきの……(ワイルドカーペット
>ババッ(

ロリでわしっ子、眼鏡っ子・・・!! へたれな自分は、まだまだEXを修行中ですw  
そういえば、グリフォンさんでお空の予約スタートしました。そろそろ飾るとこがww
>フィギュアの必殺隙間殺し・・・!(ぉ

9/26 ロリマミゾウ


 
■略してロリゾウ(ぁ

 命蓮寺の賑やか具合がすごい(
  
 
■ゴーカイジャーのオーレン編で『虹色クリスタルスカイ』が流れた瞬間、
 私のテンションがマッハでMAXでした(ぁ
 たぶん戦隊挿入歌で一番好きなので!
 しかし、コレはバスコラスボスルートもありえそう?
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
一瞬某ボーカロイドに見えた・・・
>(|w|) !

地面の下からこんにちはした神子ちゃんはこんなにちっちゃくなって… 一緒に暮らしましょ〜
>ドキ!ロリばかりの神霊廟!(ぁ

お燐「耳が四つ…同類!!」
>耳じゃない!w


こ、これはもう、布都ちゃんと一緒にいただくしかn(ry 
神子「あなたの欲は強すぎるわね…いやでも聞こえるわ(汗)」

>皆まとめていただきm(ry

布「おーい神子」 神「お?太子ではないか私に用かい?」 
布「用があるから声掛けたんじゃないか」 神「で何か」 布「この服着てみて♪」 ‐数分後‐ 
屠「フンフーン♪ おろ?なんか賑やかだね〜何してるやんよ 見せるやん…よ… お〜」 
布「よっ屠自古こいつ誰だと思う?」 屠「誰って「鏡○レン」やんよ」 布「いや神子だよ」 
屠「えーー似てるやんよ」 神「///」 暇を持て余した神々の遊び…

>歌って貰うしかない!(ぉ

まさか・・・ロリの次はエロかっ!?
>残念!ロリだった!(

それじゃ十人の超罪袋の話を聞いてみろ(言ってることは殆ど変わらないので意味がない)
>キコエナイキコエナーイ

やべぇーこの子、髪型の成果一瞬とはいえあれ?今回ボカロ絵なの?っておもちゃったよ。
ミク、リン、レン、ルカ『呼ばれて幻想郷に降臨しました』
>アイドルユニット結成(ぉ

ボーカロイドにこんなんいたよね
>(|w|) !

こま「神子さまー」 神子「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」 こま「……カタカタカタカタ……」 
神子「?」 こま「(マイクを持って)スゥ……おーーーーーーーーーい!!」 
神子「!! ごめんごめんきこえていたからやめて耳がいたいよぎゃあああああ」 
こま「まさかあれがBluetoothヘッドホンだったとは……」 早苗「なんか進歩してますね……」 
神子「耳があああ耳があああ」 こま・早苗「いじりがいがあるな…(・∀・)ニヤニヤ」

>音量はらめぇ

太子様ァァァ!!神霊廟では神子が一番お気に入りです♪テーマ曲もカッコイイしw 
よし、みんなまとめてお持ち帰り決定!! 先ほど、へたれな自分でも神霊廟のノーマルを
ノーミスノーコンできました!次はハード・・・の前にEXであの方に虐められてきますw 
次のロリ化の餌食はもちろん・・・?

>ロリゾウ光臨!(ぁ

9/25 ロリ神子


 
■太子様ァ!(デジャヴ


■都合の悪い事には耳を塞ぐロリ神子(ぁ
 『アーアーキコエナイキコエナーイ』

 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
ときどき見かけますが「○○じゃ」っていう布都になんか違和感が。
微妙にあの口調だと言わない(例を挙げればフェイトエクストラの赤セイバーっぽいと思う。
最近単行本が出たから確認してくれると嬉しい)気がする。言いがちだけど言わない、
俺魔理沙やわらわレミリアに通じるものがありそう。

>(|w|) !

実際精神年齢的にはこんくらいそう。
>それもアリかもしれないw

天地魔闘の構え。「フフフ、メラゾーマだと思ったか?その通りだ!(どやぁ)」
>ドヤッ


布都ちゃんをみると「どやぁ!!」ってセリフをいれたくなる どやぁ!!
>擬音とかにも!(ぁ

どことなくスパイダーマのポーズにも見えるなぁ
>ババッ

こ こ で あえての次来るであろうあの子だけ通常仕様にすることでロリロリパラダイスで
キャラ崩壊ってことには・・・ならんよね、うん。 
「千数百年の眠りから覚めたら嫁と姑がロリになっていた!」
>神霊廟ロリ!(

お持ち帰り? やってみろ。 できるものならばな・・・
>ズゴゴゴ・・・

魔「おーい香霖」 霖「お!いらっしゃい魔理沙 今日はどんな用だい?」 
魔「霊夢と神社でお茶飲んでたら、着物っぽい服装で映姫が持ってる幼女が来たんだぜ」 
ガサゴソ 香「もしかしてこの人みたいなカンジかい?」 外の世界のお札 
魔「そ、そんなカンジだぜ!」 香「えっと この人は正徳太子って言って
外の世界の偉い人だよ 多分君が言った子は幽々子とは眷属じゃないかな?」 魔「ふ〜ん」
>幻想入りしたお札(

おそらく次のロリっ娘「その帽子よこせ」 ロリ布都「やだ」
>とんがりの片方にかぶs(ry

次は必殺技がポセイドンか飛鳥文化アタックの人ですね
>神子現る!

このポーズどこかで見たような…ああ、モモタロスの俺参上に似てんのか
布都「我、参上ですぞ!」 衣玖「次回は私と屠自古さまとでフォーゼの
エレキステイツになります」
布都「それで、総領子をお仕置きなのだな」

>バババッ

もののべ「太子様ァ−!!!(ババッ」 こま「…ちっちゃくなってもあまり変わらないよね」 
もののべ「ががーん」 こま「霊夢がちっちゃくなったらかわいいかもしれないけれど…
(と、霊夢の方をこっそり見る」 霊夢「…なんか私までちっちゃくなりそうな予感……<丶´Д`>」

>いつもの布都ちゃん(

9/24 ロリ布都


 
■太子様ァ−!!!(ババッ

 
何だかんだで順番で来ましたのでお次は・・・
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
ここ最近はロリ尽くし……判ったぞ! これがろりみさんのオーバードライブだ!(取得不可)
> <(|w|)> カッ

布都「次は我の出番か!?(どやぁ)」
>いまです!

歴ボスの中でもけっこう異色
>彼女の今後や如何に!?(


よーむの半霊が潜って食われてるようにもミエルンスヨ
>もっぐもっぐ

次は布都ちゃんですよね? 布都ちゃんであってくれ!!
>ざんねん!布都ちゃんでした!(爆

pixivのタグになぜかウロボロスが貼ってあった
>輪的な・・・(ぁ

とりあえず一杯飴を買ってこようか・・
>舐めてやんよ!(

とじこ…ドジっ子?
>もしかして:布都

神霊廟の次はだれがロリ化のエジキに・・・!?
>布都ちゃんでした!

天「う〜ん なんか似てる」 衣「総領娘しゃま、どうしたんですか?」 
天「あの変な帽子被ったトロそうな子 衣玖に似てるのよね〜」 
衣「なっ失礼な私はトロくないですよ後、そんな事言うと罰当たりますよ神様らしいので」 
天「えっマジで」 「後もう一つ私とアノ人どこらへんが似てるんですか!(怒)」 
天「そうカッカしないで、とあるサイトに書いてあったの衣玖は電気を使う深海魚で
アノ子は電気を使う幽霊 種族は違えど電気を使う所は似てるって言いたい訳お分かり?」 
衣「イラッ 今私電力が小さいのでアノ人と組んで総領娘しゃまを懲らしめます」 天「え?」

>ミナデインだ!(

俺「新しいガジガジキャラが登場しました」 
チビフランちゃん「ゔー(ライバル出現……だと……?)」

>もちもち

こま「僕にももちもちさせてー」 やんよ「やんよ〜」 (もちもち) こま「…?」 
やんよ「…やんよ?」 こま「…ピーピーピー ( http://goo.gl/fCZMr )」 
やんよ「…いやなんで新ブルースクリーンなの」 にゃんにゃん「にゃんにゃーん」

>もちもちやんよ!(

教えてくれ、俺はこの子にどんな言葉をかければいいんだ?
>やってやんよ!(ぁ

9/23 ロリ屠自古


 
■もちもちやんよ!
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
私の中で何かが踊りだした。これはルパンダイブすべきだとお導きか・・
>ガバッと!(ぉ

この人はなんか悪女のイメージがアルンスヨ
>ワカルンスヨ

せいよし最高!! 小さなせいがをにゃんにゃんしますもちろん芳香とセットでね。 
>よしよしするっきゃない!(爆


青娥娘々(なんか小さくなったような)
>幼!(

お持ち帰りしてもいいですか?! ……ところで、神霊廟のロリ化が終わったら、
久しぶりのチビ衣玖さんファッションショー(神霊廟ver)をぜひ!

>アリスさんに相談だ!(

ロリ青蛾「せーが☆にゃん☆にゃん♪」 ロリ芳香「せーがー」 
ロリ青蛾「宮ちゃ〜〜〜ん!>ヮ<*」 せいよしいいですよね!
いちみさんのせいよしに期待してます
>ちゃんと描いてみたいですネw

私「せいがちゃ〜ん、私とにゃんにゃんしm(ガブッ) 芳香「たーすーけーにーきーたー」 
せいが「ありがとね。いいこ、いいこ」 私「こ、ここはだれ!?わたしはどこ!?」

>せいよしウフフ

青蛾を見た時、乙姫かアメノウズメかと思いましたー。
>ワカルンスヨ

天「ねぇ衣玖?」 衣「何ですか」 天「あそこに居るプ○キュアの新キャラ見たいなの誰?」 
衣「青蛾さんですよ 芳香さんをキョンシーにした人です」 天「そうなんだ〜」 
青「あら、見かけない人達だわ 貴女達は誰ですの?」 
衣「通りすがりの者ですなんですが、助けて欲しんです」 青「?なんですの?」 
衣「後ろにいる人に執拗に追いかけてくるのでキョンシーにして下さい」 天「ちょっ、えっ」 
青「良いですよ」 天「エーーー」
>思い切った提案!w

いちみさんがあんまり皆のへそ出しちゃうもんだからへそからエネルギーが
抜けてロリ化しちゃったんだよ! ほら、あやまっtいいぞもっとやれ

>なるほどそうだったのk(ry

せいがちゃんにゃんにゃんしたい。
>にゃんにゃんお

青蛾「にゃんにゃーん(はぁと」 こま「グホウァ(鼻血」 
せいが「…あらあら、ふふふ…このすがたなら…ふひひひ…」 こま「という夢を見た」 
霊・紫「おーい後ろ後ろー」 こま「え?ぎゃあああああああ」(襲われた

>にゃんやにゃん・・・ゴクリ・・・

「せいよし」もいいが「こがよし」もいい! つまりどちらもすばらしいカップリングということだ!!
>宮ちゃんファイッ!(


うーおー、青蛾がちっちゃいぞー。よしよしするぞー
>せーがよしよしタイム(

9/21 ロリ青蛾


 
■せーが☆にゃん☆にゃん

 
■『せいよし』イイデスヨネ(ぁ
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
いちみさんのロリ魂に火がついたようですね・・・・一輪姉さんロリ化きぼんぬ
>とりあえず続いてます!(

レミリア「胸の大きさが…変わっていない!?」
>サクッ

レミィはどういう反応するんだろう・・・
>カリスマが鼻から出る(ぁ


逆に攻略し甲斐がありますが〜〜
>ナイフに注意☆(

次はロリでも胸がでかい紅美鈴さんかな?(グサリ)
>実際発育が良さそうで困る(サクッ

咲夜「おじょうさま…」 レミリア「キャー!!さ、咲夜が!!いつも(?)瀟洒な咲夜がー!!」(オロオロ) 
パチュリー「少し落ち着きなさい…」 咲夜「おじょうさま、抱っこしてください…」(素敵な眼差し) 
レミリア「うぼあぁぁぁぁぁ!!」 フラン「もう、ダメね…」
>私が抱っこs(ピチューン

咲夜さんの緑のリボン。実は美鈴から貰った思い出の品だった…とかだったら良いねw
>そういうのもイイデスネ!

いちみさんのNew住人ロリみさん絶賛暴走中
>どこまで続くか・・・(ぉ

ガオ――――ッ!!食べちゃうぞ――――!!
>サクッ

ちびフランがロリ咲夜をみている!
>う゛っ

※これがご主人にスカートの中を覗かれそうになって思わず頬を赤らめちゃうさっきゅんです 
ハリ∇w∇)<ゔっ(チビ仲間だな、一緒に成敗しようか) レミィ「*⌒ヮ⌒*?(ホッコリ」

>らめぇ!おぜうの残機がなくなっちゃう!(

美鈴「さ、ささ、咲夜さんが小さくなった!」 パチュ「落ち着きなさい 暑苦しい」 美鈴「だって」
>落ち着いてなんていられなかった!(爆

大丈夫ですよ、咲夜ちゃんそんなに警戒しなくても。いざとなったら
このサイトの最高責任者が魔法でロでぺのつく人達なんか消してくれますからね。
いちみ管理神、エロみ色欲魔神、ロリみ童女愛好神が博麗神社から出撃した。
霊夢「うち、あんな神様祀っていたっけ?」 紫「いつの間にあんな神がここに!!?」
>(|w|)うにゅーん


さく「ややっ!かわしろさんだー!」 自分「その言い方だとにとりの方と
勘違いするんだけどな……!?」 さく「……どーしたのー?」 
自分「……咲夜さんが……ようじょになっているだと……」 さく「なっ……///」 
自分「うひょおおおおおおおおっ!!(むぎゅー)」 さく「なっ、はなせっ、
はなせったらー(ナイフでぐさぐさ」 自分「痛いよ…ふふふふ…///」 
さく「きずついてない…?どういうことなの?」 自分「Cドメインに接続してリアルタイムで
修復していてね」 さく「なぜ電脳コイルネター!?」 …ということがあってですね。
え?「かわしろ」って誰かって?僕でs(以下スキマ送り
画像のURLの「sakuya2.jpg」を「sakuya.jpg」にするとかっこいい咲夜さんが!
…なるほど!(何が (かわしろのひと)

>1年差のさっきゅん!(

なんだかもう、小さければなんでもいいや。
>Σ(|w|)

9/20 ロリさっきゅん


 
■ロリさっきゅん警戒モード
  
■美鈴おねえちゃんと一緒とかほんわかしそうデスネ(ぁ
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
持って帰る!!誰がなんと言おうと持って帰る(必死)
>お持ち帰りらくちん☆(ぉ

せいがちゃんの仕業ですねわかります
>せーがちゃんのハァハァタイム(

まともに動けないだって!?これはチャンスだな!!
>噛まれないように注意☆(ぉ


その発想は18禁ではむしろデフォ(○○○や×××しろ的な)
>デスヨネー

いちみさんレベルアップ ロリ属性が追加された
>(|w|) !?

次の本では芳香出るんだよね? チラッチラッ
>(|w|)

つまり、プチとかけばプチ宮ちゃんが!
>手乗り宮ちゃん!

それじゃ次は筆で植物と書いてみよう
>パプワくんでそんなのあったような(

芳「おーい かーさー居ーるーかー?」 
小傘「なぁに芳香ちゃん 私、傘じゃなくて小傘だよ?っでどうしたの?」 
芳香「トーイーレに行ーきーたーい」 ‐少しお待ちください‐ 
小傘「ねぇ一つ良い?芳香ちゃんって私が居ない時一人で何やってるの
後トイレはどうしてるの?」 芳香「居ーなーいー時ーはー寝ーてーる」 小傘「トイレは?」 
芳香「///」 小傘「えっまさか…」
>ゴゴゴ・・・

芳香喜べ、腰 を 曲 げ て 座 れ て い る ぞ !
>ただしそこで固定(

このポーズは…だっこちゃん!!? ロリ宮「さー、うーでーにーそーびー」
霊夢「一回、10円よ。みんな並んだ並んだ!!」

>ガタッ

宮「ちーぢーんーだー」 自分「うるさいn…!?」 ビシュン カタカタカタカタ…… 
宮「なにしているのだー?」 自分「生き返らせているんだよ。バグを修正してね」
宮「わたしはぷろぐらむかー」 あらゆるものをプログラムのように書き換えられる程度の能力
はこのためにある(ぉ とりあえずみやたんはもったいないので僕がもらってい(がぶ
ぎゃああああああああああああああ!!

>宮ちゃんがぶがぶ

・・・さっ(腕に装着!!
>ガシーン!!


小さくなったから賢くなるのだろうか・・・
>もっと弱くなっt(ry

小傘! 芳香を守れ! 今のところ芳香と相性がいいのはあんたしかいないのだから!!
>青蛾ちゃんを忘れないで!

[おねー]って書いたらナイスバディになったりして…
>宮ねえ!(

後ろにひっくり返るとやっぱりカメみたいにジタバタするのかなぁ・・・
>かわゆい・・・(


|w∇)「その目は動けないから抱っこしてと訴えているのだな!?まかせろ」 
罪袋「何を言っている、ここは俺が」 青娥「ええいどけお前ら、やはり私が」

>いくっきゃない・・・!(

9/17 ロリ宮ちゃん


 
■芳香『うおー! ちーぢーんーだー!』

 
■お札に「ろり」って書いたらロリになった宮ちゃん(
 そしてまともに動けなくなった(ぉ
 動けないのでその場で手足をバタバタしてる(
  
 
■二日ほどオヤスミ!
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
西行寺幽々子もチビ化して欲しいなー(チラチラッ
>幼女白玉楼(ぁ

まさかのシリーズ化w
>ロリシリーズ!(ぁ

きれないものなどあんまりにゃい!! この流れは神霊廟メンバーですね?
>今のところは!w


ロリ妖夢「はやくおおきくなってりっぱな刀つかえるようにするんだ!(グズッ」 
幽々子(今は危ないから空気の入ったぶよんぶよんのだしねぇ…)

>それもかわゆいw

幼夢、爆誕。
>まさに!

何事もなさそうな顔をしてるのもいいけど、目の端っこに涙をためて我慢してるところも……
胸にぐっと来るものがあると思うのです。
>(|w|)b

ぷちさとりんのサードアイ(ライバルが現れた!) ロリよーむの半霊(?)
>妙な空気だ・・・(

次はこういうシリーズか。(半霊が何気にいい
>続きました!(爆

妖「いちいち泣いてたら強い武士にはなれません!だから私は泣きません!!」 
幽「ねぇ妖夢一つ良いかしら?」 妖「何でしょうか?」 
幽「私が此処から居なくなったら泣いて探してくれる」 
妖「…いや、違う意味で居なくなったら泣いて探すかもしれません…」 
幽「ねぇ「違う意味」ってなぁに?」 妖「…さてとご飯の用意しますか…」 
幽「ねぇ「違う意味」ってなぁに? ねぇてば」
>にまにま

ロリ妖夢に会いたいのならば、幽々子に勝つことだ!
>勝てる気がしない(

こ、これはお持ち帰りだぁ! 今度はろりみさんなのか!? 
一体、あなたは何人の化身を持っているんだ!?

>(|w|) ウ フ フ

いちみさん、「東方人形劇」って知ってましたっけ?東方キャラでポ○モンやるやつ。
あれに出てくる「ちびさなえ」の髪飾りが、
蛙じゃなくておたまじゃくしなんですけど、可愛いんですよ!

>おたま!w

半霊デカッ!?
>にょーん (・w・)


リクエストを送ったものです。えっと簡単に言うとブレイブルーというのが格ゲーで、
プラチナはそれに出ているキャラクターです(pixivなどで検索してみください)

>格ゲーだったとわ!

ヒャッハー、おひざをペロペロだー! 
>唾液消毒d(ry

幼妖夢の前にガメルが現れた。妖夢は警戒している。
ガメルは友達になりたそうな瞳で見ている。
妖夢は手を振った。ガメルはぺろぺろキャンディを持った腕を振りかえした。
その飴に幽々子が飛びついた。妖夢とガメルの頭上に!アークが出現した。

>幽々子様ァ!

ロリさなえんにロリようむたんだと…? ……ブシュオォォォォォォォォォ(いつもの三倍) 
諏訪子「神霊廟をやっとクリアした後だったので鼻血が三倍になって出てきたようです」 
自分「なぜわかったし」 とりあえずようむたんは僕が育て(以下スキマ送り
>修行という名目d(ry


半霊かちまず手なずけて接近すか否か!!
>半霊がみてる(

9/16 ロリ妖夢


 
■修行中に転んで怪我しても泣かないで頑張る!
 
■そんなロリよーむ
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
パルスィから嫉妬パワーをもらった霊夢「わたしもロリ化させろやー!」
(次の瞬間、スキマ送りにされる霊夢さん)

>ボッシュートとなります(

フォーゼ歌星は本郷猛、城島ユウキが結城丈二、十文字隼が一文字隼人、
風城美羽が風見志郎、JKが神(J)敬介(K)なのは分ってましたが野座間友子だけなんだと
思ったらNOZAMAでアマゾンの逆読みだったんですね

>ノザマトモダチ

何をがんばってくださるというのか。
>ゴゴゴ・・・


早苗ェ…何故服を着ている早苗ェ…お前はエロ担当なんだぞ、
ダメじゃないか服着てちゃあ…エロくなきゃあ!!

>ロリなので服着用で!(

チビサナエですか〜 最近チビ763の影が薄くなっている気がするのだ…
>763ェ。。。

この子があと数年するとアレになるのか。思春期に一体なにがあった・・・
>ダークサイドn(ry

罪袋「ヒャハー!幼女だー!」 ロリさなえ「ふふっ…ちょろいです」 ちびフラン「ゔっ(あまいね)」 
763「ちょろあまですね!」 さな&∇w∇「お帰りください」 南無三「あらあら・・・?」

>しょぼーん

お兄ちゃんが蛙を付け直してあげよう(ワキワキ・・
>そしてついでにいろいろt(御柱

ロリ早苗を狙うヤツラが・・・! あ、諏訪子と神奈子がいるから大丈夫か。
>保護者がみてる・・・ッ

「第四のちびキャラ現る!!その名はサナっち!!」
>ちびきゃらではなかったのだ・・・!

さなえー@4ちゃい こんな神社があれば、信者には事欠かないだろうな。
ほとんど罪袋の俄か信者ぽいけど

>信仰します!!(爆

霊「私主人公なのに何なの!」 衣「どっどうしたんですか?急に大声だして」 
霊「どうしたもこうしたも無いわよ! 他所から来たのに神だって冗談が過ぎるつーの神なら
人の服装マネたらイカンでしょ第一エロの次は幼女で信仰集めるって来たもんだ!ったく!」 
衣「あの〜何が言いたいんですか?」 
霊「この前見たいに、手伝って欲しいな〜って 駄目?」 衣「う〜ん」

>衣玖さんを信仰します!!(

ろりみさん・・・!
>(|w|)


このころはまだ全員減益だったと思われるグリード達。
なのでウヴァさんに幼早苗に会いに行ってもらいました。
ウヴァ「お前のその欲望を解放し「早苗に近づくなー!!」げうあFTSE$Efuzigonn!!?」
諏訪子の飛び蹴りでKOされるウヴァさん。そしてこの後ウヴァさんはリグルから
慕われたり幽香にこき使われたりしているうちに性格が丸くなったとゆう。

>ウヴァさんェ・・・

紫にいじられまくる図しか浮かんでこないぜ、みょんに代わる新たないじられキャラか・・・胸熱
>ところがどっこい!(

ロリさなえをまっとうな道に育てるか ダークサイドに落ちるか 
腐に育てるかは画面の前のあなたしだいです

>早苗育成計画(ぉ

皆に高い高いされる早苗が目に浮かぶ・・・
>するっきゃない!(ぁ


いちみさんリクエストいいですか、ブレイブルーというゲームに出てくる
プラチナ=ザ=トリニティの服を着た衣玖さんをお願いします

>時間があれb しかし、元ネタはよく知りませんg

今度は早苗さんがちびキャラにw 
次回からちび早苗さんで信仰集めの旅ってことで新連載?ww
>この子はロリキャラだったのじゃ・・・(

9/15 ロリサナエー


 
■早苗「あ、あの・・・が、がんばりますので・・・信仰・・・してください・・・えへへ」

 
■そんな幼女サナエー(ぉ
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
よし!今こそ秘密兵器、ナズナズハウス(成分99%がチーズ)の出番だ!!
しかし当人以外に効果あるかどうか・・

>釣られネズー!(

もうはだけてくれれば・・・ あと少し! クリックしたら差分が〜・・・に期待してしまいましたよw
そういえば例大祭SPでグリフォンさんの今後のラインナップ予定見てきました。
ナズ・白蓮・星・チルノ・みすちー・香霖堂レミリア・雛・メディみたいです。
ついにナズですよ〜>ヮ<

>ガタッ

どうでもいい上に今更ですがアンクの呼び方はは「オイ映司ィ!!」より
「オイ映司ァ!!」の方がしっくりきます。
>ァ−!


ランドネズミ「ハハッ」ナズ「オイバカヤメロ」
>らめぇ

神霊廟楽しいですよ〜 イラスト期待してますよ〜
>そのうちに!(ぉ

(ウ)チュウキターーーーーーーーー!!!!!!
>衣玖さん部(

この衣玖さん見てネズミ年の元旦にネズミの白骨死体二体出てきたの思い出したよwww
しかもゴミ箱の中で

>なにそれこわい;

単体でも良いが、ナズと一緒に並べられたらなお悶死。
>ダブルちゅー!(爆

期待して待ってます!因みにわちしは6ボスに惚れました「∇w∇)「
>みんな描いてみたい!

ガサゴソガサゴソ ?「ブツブツ ブツブツ」 
霊「ん〜誰よ夜遅くに…萃香なのって萃香は私の隣で瓢箪抱えて寝てるし、
いったい誰なの! で、出てきなさい」 19チュウ「ちゅ…ちゅう」 霊「!?」

>捕まえるっきゃない!(ぁ

てんこ「ちゅー(目を閉じて、チビ衣玖さんに迫る)」 
チビ衣玖さん「って、そのちゅーじゃありませんから?!」

>よし、ではちゅーd(ピチューン

ナズーリンと小傘を見守る会の新入会員です
>入会受付はこちらでーす(

お持ち帰りしたい と 思ったでしょ?
>こんな鼠がいたら何匹でも・・・ッ(ぉ


抱っこしたいぃぃぃぃぃ!!!!!
>ぎゅっぎぃしたいー!!(爆

9/13 チビ衣玖さん368


■ネズミ耳衣玖さん!
 ちゅう!(爆

 
■そういえば神霊廟が一般発売されましたネ!
 私が描くのは少し先になりそうですが、4ボス×3ボスとか(ぁ
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
自分「うおおおおおおおおお!!!小傘の胸があああああああああああああ」 
小傘・ナズ「とりあえず落ち着け」 霊夢「夢想封印」 
自分「ぎゃあああああああああああああああ///」 …えろみさんと僕の暴走は止まらない。

>ちょっとした熱暴走☆(ぉ

「(胸が)オープンゲット!!」「(胸に)パイルダーオン!!」
(「胸が)ダイナミックスペシャル!!!」

>バババッ

右胸の浴衣にティクビの形が見えるような…
>キットキノセイデスジョ


(別の意味で)やったね、すごいね。ナズ「それがこのざまである」
>そして無垢な瞳

キャッチマイハート!!べェェェリィィィィメェェェェェェロ――――ンッ!!!!(というなのは胸チラ)
>たわわなメロンg(ry

小傘ちゃんがマジに攻めてきている・・・アウアウ
>セーフ!(ぇ

だ、ダメだよ小傘ちゃん… そんな格好したって驚けないよ(汗) むしろ幸せ…
>最初見たときはきっとびっくり(

この格好で人里をうろついたら、すれちがう人はみんな倒れます
>赤い溜まりが・・・(

いちみさんったら、またえちみさんに体乗っ取られてたのね・・・・
>あばばばばばb

九十九神化してくれありがとう!!
>こがぱい!(

(¤ω¤;)ジ〜ッ (そんな目)
>あががががががg

小傘「? ねぇどうかした?顔赤いよ?」 ナズ(あまり屈まないで欲しいなぁ 見えちゃう///)
 ピョンピョン 小傘「ねぇ帰りにおみくじ引いてから帰ろう?」 ナズ「ジャンプしちゃ駄目〜」 
小傘「ん?なんで?」 ナズ「えっ な、なんでって、ゴニョゴニョ…だから///」 
小傘「えっ何? 聞こえない」 ナズ「だ、だから…ジャンプすると
おっぱいが見えちゃうんだよ///(大声) あっ」 小傘「…ナズちゃんのえっち…///」

>そして木陰で浴衣を直すt

ランニングマシーンを走らされる罰を受けている超罪袋「小傘ちゃん可愛いよー!」 
傘「こいつ…MAX速度で走っている…!」
>!?w


ギリギリ・・・じゃない!? ヤバイぞ、これは!!
>こぼれおちそうなナニか!(

無垢ってのは時として罪すな。邪な眼で見たくても見れない・・。
>うわらば!(

この後、射(ryによって写真を撮られましたが待機していた見守る会により
カメラごとリミットブレイクされました。
>射ェ・・・

お疲れ様でした!!今回が初の参加で法被着てイベントをいっぱい堪能しましたよ!
こんなに楽しいものだったとは…もっと早くから行っとくべきでしたハリ∇w∇)

>お疲れ様でした!イベントでは活力も頂けますw(ぉ

俺「こがが、こががナズに食べられてまう?! ……まあ、問題ないか」 
ぬえっちょ「問題大有りだから?!」
>そこでナズっちのへたれスキルg(ry

エロみさんの攻撃、その場にいた全員に5000万のダメージ。
罪袋下級から上位中級まで即死。上位の上から超罪
…く、フランお嬢様のための執事パワーを発揮しなければ
こちらも途中でやられるところだったな…。
ナズーリン「だから、途中で説明が途切れたのか」 ぬえ:鼻血の海に沈んでいる。 
超罪袋級たち:体力が残り10%だがなんとか生きている。 
霊夢:小傘の乳を見て羨ましそうに自分の胸を触っている。
>圧倒的こがぱい・・・(ぁ

普通なら確実に見えている(ナニガ?
>心の眼で見れb(ry

あ!お金落としたよ!!スマンが拾うの手伝ってくれ小傘www
>こぼれそう!w(

天然なのか!?小傘は天然なのか!? よし、ではさっそくその魅惑の谷間に顔を埋めて・・・
このあとナズを押し倒しちゃうんですね?ww

>続きはご想像に!(

9/12 浴衣はだけ小傘


 
■ナズ「・・・ッ!!!?」
 小傘「うん?どうかしたのー?」
 
■コレ描き終わった後に「そ、そんな瞳で私を見るなぁッ」
 ってなったのは内緒の話(ぁ
 

■例大祭SPお疲れ様でした!!
 と、言っても私は今回遊びに行っただけですg(ry
 しかし合同本には参加していますので改めて宣伝をばばばば
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
バキューンポーズだ!
>ばっきゅーん☆(ぁ

九月九日…カーネルサンダースの誕生日ですね。
>先日ケンタッキー食べました(ぉ

どちらとも取れる日…なんとなく両得な気分ww
>ふたりは衣玖チル!(


衣・チ「アタシ(わたし)達を大事にしないと愛のピストルで撃ち落としちゃうぞっ♥(バーン)」 
天・大「はぅあーー(ズキュ〜ン)」 霊「…アンタ達ウチで何やってんの?」

>わざわざそこでw

ち・いく「さあ、お前の罪を数えろ!」 自分「ざっと99くらいかな」 ち・いく「Σ(´∀`;)」
>多っw

9月19日にはちび763も登場!(敬老の日的意味で…誰か来たようだ)
>それは禁句d(ピチューン

いいカップリングだ!
>H×R

「・ω・)「<いちみんあいしてる!
>(>ヮ<) ありがたう!

例大祭spおつかれさまです。 そして紅魔郷アンソロにも出張されてたとはッ><
>おつかれさまでした!こっそりと参加してました (|w|)

天子「おおー、○で囲むだけでバカに見える不思議。」,
衣玖「・・・そうですか、では10/4、10と4をおっきな○で囲みましょう。
そして盛大に祝っちゃいましょう、アリスさんや霊夢さんや魔理沙さんに
さとりさんたちもお呼びして大人数でそれはもう楽しく愉快に♪なんなら毎月14日に・・・。」,
天子「すみませんでした、勘弁して下さい・・・。」

>天子ェ・・・

H/H チルノの日&チビ衣玖カレンダー




H月!(クリック拡大)



 
■チルノの日を兼ねて今月のカレンダー付き壁紙もどき!

  
■2011でH/Hですヨ!
 というわけで衣玖さんとチルノ!

 この二人セットなら9/19の方が良い気もしますがw(
 
 
■二日ほどオヤスミ!
 
 
 
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
「フランが黒いのも衣玖さんが悪そうなのも全部乾巧ってやつの仕業なんだ」
>おのれディケイド(違

衣玖さんの双子の姉さんではないか!! いったい今までどこに行ってたのだ!?
>お姉さんは忙しいのです・・・(ぇ

グリフォンで2Pも出れば良いねー…
あとグリフォンで知ったんだけど衣玖さん(通常)って168cmくらいらしいなw
>グリフォンさんならきっとやってくれる!(


天子「衣玖〜、ひっ!」,RED衣玖「フフフ・・、総領娘しゃま最近またたるんでいる&
お痛が過ぎるようなのでお仕置きに参上しました。」,天子「(逃走)・・・ひぎゃー」,
R衣玖「甘いですよ。さぁまだまだ折檻time♪ですよ☆」

>ガタガタガタ

2P衣玖の電撃は1P衣玖より数倍強力。 きをつけろ!
>あばばばばばb

天「ふふぁ〜衣玖〜朝ごはんは〜 !?」 2P衣玖「よっ天子」 
天「なっなんでアンタがここに衣玖を何処に隠した!」 
2P衣玖「アンタが嫌でこんな事言って出ってたぜ」 
天「ん?何々「総領娘しゃまお元気ですか私は世話係を辞め
香林堂の看板娘になりますお世話になりました」って 
エー4月1日でもないのに…うぅ帰って来てよぉ掃除だって色々するから」 
<ピッ> 天「ん?」 衣玖「やったー大成功〜」 
ゲームの1・2Pキャラって1が良い心2が悪い心持ったキャラってイメージ
>色味が暗いと余計にw(ぉ

よし、次は2Pカラーのぷちさとりん! ……え?順番だと、次は763?
>色見本がないと難しいですけどn(ry

ちび衣玖さんにはまだ6色のカラーバリエーションが存在するようです
>ナガエセブン(

緋だと何気にこっちのカラーのがすきだった。
>衣玖レッド!(ぁ

2P衣玖さんきたー。 …これはまさかの新連載フラグなのか?そーなのかー?なのかー?
>黒フランとセットd(ry

あ、あれ〜?何故だろ、この2Pカラーの衣玖さんからは
こ憎たらしい悪がき臭しかしねー!!?

>ドリドリドリドリ・・・(

9/8 チビ衣玖さん367


 
■久方ぶりに2Pカラー衣玖さんでフィーバー!!
  
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
2Pカラーか……どうせなら、フォーオブアカインドで
1P〜4Pカラー揃えたところ見たいかも(チラッ、チラッ

>4色!?w

(|w|)最近この顔多いような気がするけど、これ一体どんな感情表現なのさw
>(|w|)うにゅーん(

そういやグリフォン…とうとう衣玖さんだしたみたいだねーw
一の衣玖さん好きとしては買うしかないっ!!
>天子と並べて!


いちみさんは一時的(←ここ大事)に心の住人のえちみさんとふぇちみさんに
解放されたようです。一時的にね(大事なことなので二度言いました)

>ガバッ

ちび763「今、私を笑ったな?色違いのない私を笑ったな」
>ガタガタ

何気に衣玖さんカラーなフランちゃん。
>特に髪とかw

レミリア「どうしてこんなとこに… ゴルゴムの仕業か!?」
パチェ「そのうち不思議なことが起こりそうねソレ」

>スカーレットフラッシュ!!(

一瞬フランかコスの衣玖さんか分からんかった。(でも眼がちゃうか
>ぐるぐるおめめは衣玖さんだけ☆(ぁ

ブラックチビフランちゃんだと噛むだけでは飽き足らず噛みちぎります
>アッ−!!

このフランはあれだ、レミィがいたずら仕掛けて来たらその場はニッコリ笑うけど、
後でレミィが布団の中でガクブルするような仕返しを笑顔でするタイプだ・・・

>おお、こわいこわい・・・(

天「衣玖〜お腹減った〜 あれ?なんで(ゴシゴシ)衣玖が二人居るの?」 
フ「ヴ(お邪魔してるよ)」 衣「そちらはフランさんですよ?私は此処に居ます」 
天「あっそう(ちょっと残念)、っでアノ悪魔の妹が何故ここに?」 
フ「ヴ(衣玖に新しい服を見せたくて此処に来たのあと一緒に人形使いの家に行こうって)」 
衣「フランさんの格好見てたら大人っぽく見えたので私も「ブラックチビ衣玖」になって来ます!」
天「!? い、いやー衣玖が「大人の女」になっちゃう〜(泣)」

>ちっちゃいのに大人の女とはこれ如何に(ぉ

おや?フランお嬢様かと思えばこれはネガ幻想郷のネガフランお嬢様ではありませんか、
黒フラン「う”(なーにちょとこちらの私を鳴滝を倒すために
伝説の戦士プリキュアにするためスカウトにな)」
なるほど、でこちらがそのスカウトリストですか。
リストに名前があった人物:レイセン、大妖精、チルノ、リグル、椛、にとり、こいし。
…ふむ、ルナチャイルドたちも入れてみてはいかがでしょうか?
黒フラン「う”(…ふむ、考えておこう)」
>鳴滝さんニゲテ!

レミ「さくやー!フランの色がダークにー!」 さくや「あらかわいい」 フラン「う゛」 ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅん 三人「?」 ガシャァァァァァァン 
自分「フランの色がダークになったと聞いて!」 
レミ「わかったから窓突き破って入ってくんな」 
自分「あぁ〜ん、フランちゃんこんなダークカラーになっちゃってぇ〜よしよしむぎゅー」 
フラン「う゛、う゛ぅ゛〜///(訳:お兄様に抱かれるなんて、恥ずかしいよぉ…///)」 
というのを妄想。 …ライトサイクルで突撃したのはよくなかった。

>3日で元に戻りました(ぁ

このフランは噛み付き攻撃ではなく甘噛み攻撃を繰り出しますww
>なん・・・だと!?

なんてことだ・・・メイド長とおぜうが笑顔を浮かべながら倒れている・・・
>いつもの紅魔館(

こちらのがぶりんちょのパワーはどれくらいあるんだろう・・・
>53万がぶりんちょ(

ハリ∇w∇)<ゔっ
>(>w<) う゛っう゛ー

霊夢さん・・・なぜサラシ?不思議と霊夢さんのおへそとはみ出る乳に目がいっちゃうよww 
ところでIさんってもしかして・・・?>ヮ<

>(|w|) ウフフー(

ブラックちびフランちゃんの小悪魔的な可愛さに私の心臓歯ハートブレイク!! 
これはちびフランちゃんと、ブラックちびフランちゃんによるフルカラーでの新連載フラグ?ww

>二人はちびふら!(

9/6 ちびフラン98


 
グリフォンのフラン・ブラックVerを参考に
 ブラックチビフランちゃん!
 
■たまには色違いも新鮮ですねねねね
 
 
■明日はオヤスミ!
  
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
まず霊夢の恰好が気になる
>暑かったんでしょうね!(ぁ

新手のセクハラか!? いいぞもっとやれ。
>もっとおへそを!(ぉ

霊夢よその格好はなんだ!?脱がされたいのか?よかろう今すg(殴 華扇「悪は去った…」
>サラシを解き隊!(爆


続きは…投書が服の下から出てループ、ですね(ぇ
>服の下から!?w

×描いた人:いちみ ○書いて送った人:いちみ
>(|w|)

霊夢はなんで脱いでるんだ?
>暑かっt(ry

霊夢、さらし姿、なんとすばら・・・はしたない!
>はしたなくてもサラシ姿はいい・・・(ぁ

華「ハァハァな、なんで私だけなのよ!卑怯よ!アンタも何か見せなさいよ!!」 
霊「断固拒否」 華「う゛〜あっ分かった!」 霊「何が分かったのよ」 
華「アンタ汚いから見せられないんでしょう〜」 霊「アンタそれ以上言ったら殺すわよ…」 
華「ハイ、モウイイマセン」 
霊「よろしい…世の中には言って良い事と悪い事があるのよ分かった?」
>ガタガタ

超罪袋「俺はへその下を」
(このあと夢想天生(非想天則3ラウンド目バージョン)をくらいまくる超罪袋)
>ではへそぺr(ピチューン

華扇ちゃんのアバラがみたいです
>アバラ!そうきましたか!(

えろみさんに傾きがちなら、霊媒師いずな をどうぞw
>(|w|)!

フォーゼってキャラの名前歴代主人公のアナグラムなんですよね。
歌星賢吾(うたほしけんご)=本郷猛(ほんごうたけし)みたいに。
>今後何人使われるか・・・!

Iさん「よろしい」 超罪袋「ならば戦争だ」 Iさん「華扇ちゃんのおヘソを拝むのは私ただ一人」 
超罪袋「その欲望」 I&罪「開放しろ」 いちみさんは例大祭SP出ますか? 私は罪袋を被r(

>私はSPは遊びに行ってぶらぶらしてます(ぉ  (|ヮ|)

お便り書いた I さん……特定しますた
>(|w|)

この後霊夢は思いっきり投げ飛ばされたうえに通りすがりのネプチューンマンと
華扇との合体技に沈められるのであった。
霊夢「いやーわたしじゃなかったらあのクロスボンバーで顔の皮膚すべてを持ってかれたわね」
紫(それにしてもあの技を受けてリボンだけはじけ飛ぶぐらいのダメージで済ますなんて
霊夢も私たちの側に入りつつあるわね)
華扇(このままだと、霊夢が妖怪扱いになる日も近いわね…
戦闘能力ならすでに幻のスーパー幻想郷人だもの…)
>そして過疎る神社(

見方によってはへそじゃないところまでいってる気がする(マテ
>そこら辺は不可抗力としt(ry

ことん 霊「なになに…『フランとぬえにゃんに変身できるアストロスイッチが欲しい』…?」 
かせんたん「無理ね」

>フランドール・ゾディアーツ(

・・・届いたか(ボソッ・・
>(|w|)!

9/5 華扇ちゃん合同サンプル


 
■へそ(ぁ
  
安達さんpocoさん主催の華扇ちゃん合同本に参加しました!
 というわけでサンプルをばばばば
 例大祭SP『
お-04bにて販売のようですデス!続きは本で!(爆
  
 
■霊華はやれ(ぁ 
  
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
見守る会に取り押さえられたが逃げてきた超罪袋「次はよいではないかごっこを」
>人気のないところd(ry

この後二人は夜の繁華街へ・・・
>つ、追跡するっky(ペンデュラムッ

なんとすばらしい……あなたが、神か!
>(|w|)


あれ?ぬえちゃんは?
>ぬえっちょは犠牲n(ry

仲が良いのは良きことだね。 ところでぬえは?
>ぬえっちょh(ry

いいカップルだ。
>二人はこが☆ナズ!

フォーゼは子供がカッコいいと思うヒーロー像を徹底している気がしますね。
単純な方がやっぱり分かりやすいですし。
よく見たらクリーチャーデザイン麻宮騎亜さんですねフォーゼ道理でカッコいいわけだ。

>兎にも角にも今後も期待!

ぬえ「なによー手なんか繋いじゃって・・・だったら私も浴衣着て一緒に並んで!
あっ・・・背中が・・・引っかかる・・・」
>穴を開けるしかない・・・!(

スキマ妖怪さん、彼女の隙間をのぞかせてください
>上か下か、それが問題d(ry

小傘はあれか、ナズーリンを悩殺するためだけに歩くたびに太ももを見せているのか?
ナズーリン「!!?」 小傘「ううん、こうしたら屋台の代金代わりに支払ってくれる人が
続出するって天子が言ってたから」
ちび衣玖「とりあえず総領子様は後で〆ておきますね」 ナズーリン「私も手伝おう」

>なるほど、そういうことか(ぁ

さてそろそろ鼻の血管が心配になってきた。…うらやましいよ嘘だと言ってよバーニィ…
>二人は仲良し!(

小傘もう誘ってるんだろこれは! そういえば初版の良妻空母になんか不備があって
回収してるみたいだけど、なにが問題なんだろう・・・。
>トーン関係とか。。。

綿飴にチョコバナナ!さすがいちみさんww 
和みつつ、小傘の太ももに目がいってしまいます>ヮ<

>生足をじっくりと!(爆

食べてる姿を眺める。それが最もおいしい縁日であるww
>とりあえずチョコバナナかr(ry

9/4 こがナズ縁日漫画




縁日デート?

 
 
 
■手を繋いで仲良くデート☆
  
■何だか小傘ちゃん食べてばっかりですがw

 チョコバナナはやっぱり外せなかったのじゃ・・・
 射的の漢字が間違ってるのは屋台のおじさんのせいです(ぁ
 
 
■フォーゼ
 何とも言えない雰囲気で始まりましたが
 ドリルキックとかは面白いですね。今後スイッチいくつ出るか・・・
 子供達にはこういう雰囲気の方が好まれそうな気もしますがw
  
■ゴーカイジャー
 凱が格好良すぎて泣いた。クロスチェンジャー!相変わらずバーが似合いすぎてw
 今回もゲキレン回同様、OP曲流れなかったですが、
 今回はさほど気にならなかった不思議。そしてキアイドーの昭和臭(
 来週はまさかのアバレン回!本気爆発!アバレブルー!
 レジェンド回はやっぱり良いですのぅ・・・
 

  
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
次はちび763の予定でしたが、台風のためお蔵入りになりました
>763ェ、、、

こ、これは・・・美しい生足!!!!!じっくりと焼き付けねば!!!!!(<◎> <◎>)クワワッ
>今回もアルヨ!(

股に見とれてしまった
>仕方ない(


当然はいてないと思われる。そのくせはしゃぎまわると思われる。 
>着崩れたら大変なことに・・・

露出や胸の部分が目立つ・・・・・・やはり描いたのはいちみさんの心の住人ふぇちみさんだな
>(|w|)!?

浴衣のすそから見える太ももが悩ましい(マテ
>チラッ

いちみ先生……二人のデート風景が見たいです……
>どうぞ!

良きスリット
>スラッ

ナズ「ちょっと良いかなぁ?」 小傘「な〜にナズちゃん」 
ナズ「この浴衣、可愛いねどうしたの?」 
小傘「白蓮さんに着付けて貰ったんだ♪後ねアドバイスも貰ったよ」 ナズ「?」 
‐回想‐ 763「中は何も着けずに足をスラ〜っと出すと可愛いわよ〜
後、貴女見かけによらず胸大きいのね」 ‐回想終了‐ 小傘「って言ってたよ♪」 
ナズ「(余計な事を…)後一つ良いかい いつも一緒にいる傘はもしかしてこの髪飾り?」 
小傘「……」
>ゴゴゴ・・・

じゃあその着崩れした姿も見るっきゃないね!
>お胸とかg(ry

ちょ、もう少し足広げて!!ほら早く!!
>そこまでよ!(

この小傘の浴衣から覗く太ももに吸い寄せられるように近づくと
ゆかりんの隙間に引きずり込まれるんだぜ。
ぬえ「たとえ引きずり込まれようと私は…私はあの太ももに頬をすりすりしたい!!」
ナズーリン「君は何を言ってるんだ!!?」 パルシィ「ここか、私を読んでるやつの
アイの発信源は!!さーここからは私とパルパルしようぜ!!」 
>妬ましパワーだ!(

こがさたんが…ゆかた……ブシュオォ(鼻血吹いた
>今度はセットで!

着物のチラリズムは胸の高まりを抑えられません!!
>ドキドキ

これを見て言えることは一つ……いろいろエロいぞ!! ※芳香が食べに来ます
>じゅるり・・・(ぁ

ところでいつになったらヌチョをかくんだい?
>(|w|)!!?

着崩れしてもだいじょうぶ! ギリギリがある!!
>浴衣の絶対領域発動!(ぁ

まったく・・そんなにはだけさせて・・・
俺が着付けてあげるからちょっと脱いでg(ナズーリンペンデュラム
>着崩れた時を狙っt(ペンデュラムッ

仮面ライダーフォーゼ放送開始。そして絶対このOP覚えられるわけがない。
フォーゼ「俺は仮面ライダーフォーゼ!幻想郷の全員と友達になる男だ!!」
小傘「ナズちゃーん、私仮面ライダーと友達になったよー」 
ナズーリン「そうか、それはよかっ…え?」
レミリア「あの城井の誰よ!?」 美鈴「妹様の新しいご友人のフォーゼさんです」

>そして月へ・・・(

この2人のデートは・・・ 声をかけて邪魔するより、遠目に観賞する方がいいな。
その方が自分に被害が及ばなくて済むし。

>絶賛デート中☆(ぁ

む、帯の上と下とで衿のかけかたが違う・・・・
まさかこれは帯が緩めば下側がすとんと落ちる仕様に!?
>な、なんだっt(ry

ふむ・・・既にふもととがちらちらしているが、しかも胸のあたりもそうだねぇ・・・
やはりNo晒し&はいてないだな、遠慮なく食べちゃいなよ、ナズさんや

>美味しそうd(ペンデュラムッ

浴衣でも強調される乳と太ももに目がいっちゃいますww 
着崩れたらナズがしっかりガードしてくれそうだな〜w

>しかしナズもドキドキがMAX(

ナズとデートにGO!二人でチョコバナナとかどう?>ヮ<
>ウマイ!(

9/2 浴衣小傘


 
■小傘「ナズちゃんお待たせ〜☆」

 ナズ「・・・」
 小傘「どしたの?」
 ナズ「・・・は!? いやいや何でもない」 
 小傘「?」  
 ナズ(見とれてたなんて流石に言えないな・・・)
 
■着付けなどは763とかがやってくれたのでしょう。
 この後二人はお祭りとかにデートに行きました(
 
■ナズと違って小傘ははしゃぎそうなので
 着崩れとかしそうですね!(ぁ
 
 
■明日はオヤスミ!
 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
ムラサ(いつもの穴あきスカートの方が気持ち恥ずかしめだとおもうけど)
>普段のはやっぱり着慣れているからでしょかw

浴衣のナズっちとスク水の小傘が隣同士で歩いたら凄…いやそれは反則だw
>小傘合流☆

小傘「ナズちゃんの浴衣かわいい〜」 ナズ「そ、そうかな…ありがと(てれり)」 
小傘「ところで、しっぽはどうなってるの?見せて〜」 ナズ「ちょ、ちょっとダm」 
※画面が復旧するまでしばらくお待ちください
>みせられないよ!(


ナズっちかわいいよナズっち。ほほを染めて、こがと縁日デートの待ち合わせ中、って感じ。
>この後デートに行きましたという脳内妄想(ぁ

小傘ちゃんも浴衣姿です
>もち!

小傘とデート!? これはぬえが黙っちゃいねぇな・・・
>ぬえ「ぱるっ」

ナズ「あ〜遅いなぁ」 小傘「ハァハァごめ〜んナズちゃん待った?」 
ナズ「お、遅いぞまったく…」 小傘「ごめんなさい(シュン)」

>急いだから着崩れしt(ry

星「2828」,一輪「二八二八」,水蜜「U[U[」,
白蓮「え、え〜と・・AGAG?」,ナズ「どっからわいてきた!」
>数字www

うっひょーい!ここ最近で一番の萌えだぜー!
>キャーナズチャーン

この浴衣尻尾どうなってんだ? ハッ!まさか○み
>やっぱり穴g(ry

可愛い!今すぐに罪袋達で撮影会をおk 星「…邪魔、しないで下さい?(ニッコリ」
>星ちゃんがみてる(

さて、このナズーリンが照れている本当の理由を以下の中から選べ
A:浴衣の中に小傘が入っている。B:浴衣の下に小傘ラブの絵馬を隠している。
C:お腹に小傘との愛々傘を油性マジックで書かれている。さー、真実はどれだ!! 
パルシィ「妬ましいまでの愛情を受信…パルパル言いながら出撃する」
この日、命蓮寺に向け何故かホワイトベースからガンダムとともに出撃する
パルシィの姿をムラサが目撃したとゆう。
>パルダム(

うわこのナズちゃんお持ち帰りしたいそわそわそわそわ夢想封印っ!!
>デートに行きt(ry

ぬえ「もちろん下着はつけていないんだろうな」 
ナズ「君は実に馬鹿だな。そんなの当たり前じゃないか」

>ガタッ

さすがに浴衣を魔改造してへそ出しにはしなかったか。
最近の流れだとやりかねなかったからな・・・。
>(|w|)ウフフー

よし、ナズ。そのまま小傘とデートだ! 
二人で綿飴とか食べてるときに横から芳香が湧いてくるんですね?ww

>そして食べられるw(ぉ

先日、グリフォンさんのこいしちゃん届きました〜 小傘は延期・・・>< 
そういえば、お空の原型が公開されましたね。 地霊殿の代表キャラが揃ってきましたw

>ねんどろやfigmaも続いて欲しいでふ・・・

ここで定番のりんご飴をプレゼントぅ!!
>二人で食べながら並んで歩くといい!(爆

9/1 浴衣ナズ



■ナズ「わ、私はこういう格好は・・・」

 星「似合ってますよナズ。そのままデートに行って来ても良いですよ?小傘ちゃんと」

 ナズ「な、ななななななな何を言ってるんだご主人は!!?」

 星「2828」

 
  
合同本良妻空母に参加してます〜☆
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
こんにゃくの次は御飯かw その内、芳香は小傘の事を御飯をくれる人だと思い込みそうww 
でも芳香、食べ物の恨みは…

>食べ物の恨み・・・ガタガタガタ

昔の自分の本・・・ 「となりのドゥーエさん」でしょうか、
それとも「ろーずけん」のあたりでしょうか・・・???

>その前は型月とかありますネ

去年か一昨年にも同じの見たような・・・?
>あの時は全体的に溶けてましたネ(ぁ


あの人が幻想郷入りすると勝手な妄想をする超罪袋「チルノの服をハイパーキャストオフ!」
>バーン!(

久しぶりにレーヴァテイン『さん』見たい気もする。
>アレも途中で止m(ry

これぞ夏場限定の究極の部位破壊か!!
>バーン!

やっぱりいちみさんの心の中にはえちみさんとふぇちみさんが居るんだと思うのです。 
この絵を描いた時はえちみさんに体を乗っ取られてたんだ!!

>な、なんだってー!?(

まず・・・ありえないだろうな 服だけっていうのは
>デスヨネー(

いちみさんの大妖精は綺麗な大妖精……じゃないか。
心配せずにふじこって鼻から愛が駄々もれてるし
>鼻からはいろんな感情が溢れるのであった・・・(

逆になんでチルノは夏だとよく溶けてたのに無事なのか、そこからが問題だ(キリッ 
夏休み終わった〜! これからは秋姉妹がアップを始める季節まっしぐらですね

>秋を感じるのはきっとまだ先。。。

チ「ねぇ大ちゃん」 大「なーに?チルノちゃん」 
チ「あたいグラドルって言う奴になるんだヘヘンッ!」 
大「え?ちょ、ちょっと!んえ?な、なんで?」 
チ「えっとね〜暑くてこの格好で歩いてたら烏天狗に会って」 
‐回想‐ きめぇ丸「ふぉぉぉおお…あの、写真集出しませんか?」 ‐回想終わり‐ 
チ「って言ってたよ」 大「っでチルノちゃんの答えは?」 
チ「もちろんOKだよ〜駄目だったかな?」 大(出たら一番先に買うぞ〜)

>私も欲しいd(ry

中身が溶けるっていうネタはよくあるけど、これは・・・よし。
>どろり

大ちゃんはこんなセリフ絶対言わんわ!!
…とゆうことでエロみさんを幽香さんが殴るのでいちみさんの中から全力で追い出してください。
幽香「別に、二人まとめてでもいいわよね(ハート)」

>ピチューン

チルノは服が融けても表情があまり変わらない気がする(ぇ
>どやっ

チルノ「大ちゃん何してるの?」大妖精「二酸化炭素大量に放出して温暖化を
・・・べ…別にチルノちゃんの服が溶けるからじゃないんだからね!」
>大ちゃん・・・ww

チルノの服が短くなった理由 
大ちゃんが一日一日気づかれないように服をほんの少し本当に少しずつ切っていたから・・・

>な、何という策略・・・!!(ぁ

大「あわわ、どうしよう…」 
自分「〜〜♪(BGM:キャプテン・ムラサのケツアンカー(buribu-remix) )」 
大「!誰か来た!あわわわ、どうしよどうしよ…」ちる「だいちゃぁぁ〜ん」
大「だめ!見つかっちゃうでしょ!」自分「お、大ちゃんじゃないか。ちわっす」
大「あわわわわ!こんにちはです!」自分「?どうしたんだ、そんなに慌てt…」大・自分『……』
ちる(どうしよう…逃げたほうがいいかな)自分「…服作ってあげようか?」
大「ああああはいお願いします」 というのを妄想。
そのあとチルノにはアリスの服を着させました(ぉ 

>困ったときのアリスさん(ぁ