DIARY


10/31 こがナズ漫画14




がばちょ

 
 
  

■狸の入れ知恵(ぉ

 
 

■ゴーカイジャーVSギャバン

 まさかコレがマジだったとわ。。。

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


目立つところでやってる衣玖さんも衣玖さんだと思う。
>部屋に勝手に入ってきたのかm(ry

私「愛情込めて」 衣玖「好きなひとへ」 ぬえ「トリック・オア・トリート?」 一同「ちがうっ!!」
>いたずらしたいd(ry


完成したそれを着けるといちみさんが(|w|)から(0w0)にナルンディスニェ
>ウェーイ!

ちびフランもレミリアのマフラーを編んでいますがレミリアが近づくと噛み付きます 
>シカタナイネ!(爆

こちらにも編んでください!さぁビリビリこーい〜〜

>常に静電気☆(ぉ

なんか和む。
>ほわんほわん

衣「んしょんしょ」 天「あれ?衣玖?編み物セット持って何処行くの?」 
衣「アリスさんの所で編み物をちょっと…」 天「私も行く〜」 衣「こればかりは駄目です」 
天「シュン…ん?いや待てよ編み物するってことは…ニヤリ」 
衣「あの〜アリスさん編み物を教えて下さい」 ア「衣玖の頼みなら喜んで」 
衣「ありがとうございます」 ア「っで何を作るの?もしかしてマフラー?」 
衣「……はい///」 ア「っで誰に渡すの?」 衣「…いちみさん///」 ア「えっ天子じゃないの」

>家宝にします!!!(爆

-同日紅魔館- レミ「フラーーン!マフラー編んだから
お姉ちゃんと一緒にくるまりましょーーー!」 ハリ`∇w∇)「ゔっ!(ガブッ)」 
レミ「あ゛ーーーーっ!」 パチェ「ハロウィン前日でも相変わらずね」 咲夜「ブレませんね」
>紅魔館は今日も平和でした(

てんこ「ツーン」 俺「流石に何もしてないのに電撃浴びちゃ、拗ねちゃうかぁ」 
チビ衣玖さん「あうぅ〜」 俺「でもまあ、2人で巻くような長いマフラー作って謝れば、
きっと許してくれるさ」 チビ衣玖さん「そうでしょうか……?」 てんこ「ニヘラ(耳をダンボにして」
>てんこの耳は地獄耳(

10/30 チビ衣玖さん371


 
■衣玖「〜♪」(冬に備えて総領娘しゃまのマフラーをこっそりと・・・)
 天子「衣玖ー?なにしてるのー?」

 衣玖「!!!!?」(バリバリ!

 天子\ピチューン/

 

■ゴーカイジャー

 ゴーオン回でテンションがMAX!

 やっぱりゴーオン好きなんだなァと思った瞬間でした

 マッハルコンは過去炎神ソウルあると遊びの幅が広がって楽しいデス

 カンゼンソウルのいらない子感がありますg(ry

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「あっはっはっは〜!これで布都ちゃんは私のもの!!」 布都「くぅ〜ん…」 
私「い、いや…言葉は普通でいいのよ?」 布都「そうか! おい、紐はやめてくれたのむ!!」 
私「やだ!!」 布都「た、頼む〜(涙)」

>やっぱり紐はないと☆(ぉ

なんかはいてない感があるんですけど……図ったな!?
>さあて・・・!?(ぁ


そういえばせいがちゃんはネコだったね・・・まずい!! これはモメるぞ!?
響子「犬ポジションは渡さん!」
霊夢「よーしよししょしょしょしよしょしょしょし」
椛「渡さん!」咲夜「渡さん!」 魔理沙「オイまて一人おかしなの居なかったか!?」
>犬派と猫派の対決が始まる・・・(ぁ

最近は本当にエロいイラストが多いなぁ
>ソンナコトナイデスジョ

最近・・調子乗ってる・・?いいことだけど・・・・

>(|w|)

ヒモの先は神子が持っています
>そんな みこ×ふと(ぁ

とうとう18禁に手を出そうというのか・・・
>デナイヨー

…(クワッ)ガォオオオオオ!!
>「・ヮ・)「 がおー

しっぽガード! ざんねん!!
>みえない!(

布「くぅ〜ん」 モジモジ 屠「何モジモジしてるやんよ」 布「トイレに行きたい…ワン」 
屠「駄目やんよ犬は犬らしく片足あげて用しなきゃ駄目やんよ」 
布「うぅ勝手にプリン食べてごめんワン 許して欲しい…ワン」 
屠「え〜どうしようやんよ♪」 布「うぅ漏れちゃう〜」

>ノリノリ屠自古ww

フランお嬢様。頼まれていたペットのわんこ。その名も「布都ちゃん」です。
布都「え?あ、あれ?どこじゃここは!!?」 フラン「う”(これは躾けがいがありそうだ)」
れみりゃ(己新参者の分際で私の立ち位置を取ろうとは…くちおしやー!!)

>おぜうさまェ・・・

雌犬の次は雌豚ですね。そしてUSCの風見様のお出番でございますね
ちよチチ「いちみさんはこれだけエロイものが書けるのにR18物を書かないという」

>描かないという(

ふと「わん……」 こま「うわかわいいようひひひひ」 
早苗「……もう、わたしも猫になろうかな///」 こま「えっ」
>(|w|) !?

10/29 ふとわんこ


 
わんわんおー

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「布都ちゃん、実はね…」 布都「ゴクリ……」 
私「布都ちゃんはこれから私のペットになるのよ!!」 布都「なんだってーー!?」 
私「神子様が私の欲の対処法なんだってさ〜」

>そしてわんこへ(

いちみさん!!拉致はダメよ!!もれなく屠自子ちゃんが祟りにくるわ!
>やんよ!


バカめ、いつこれで終わりと言った。俺のなでなでは百八式まであるぞ!!
>なでなでタイムだぁー!(爆

この縛り方はちょっと暴れれば簡単にほどけるはず。 
・・・布都ちゃん実は何か期待してるんじゃないかね?ん?
>(|w|)な、ナンダッt

まだた!まだ抱っこして高い高ーいが残っている!!

>やるっきゃぬえ!(

8コマ目と9コマ目の無限ループ
>なでなでなでなでなでなd

オットテガスベッタ 布都「な!どこを触っておる!」 オットマタテガ(ry
>なでなですれば大丈夫!(ぁ

布「おいコラ神子なんで私が縛られなきゃいけないんだ!悪い事してないぞ!!」 
神「へぇ〜悪い事してないの本当に?」 
布「…ゴメン神子のプリン食べちゃった ひゃっ(怒られる)」 ナデナデ 布「ん?」 
神「正直に言ったから良いよ怒ってないよ」 布「み、神子〜」 
神「だってあのプリン私のじゃないもん第一プリンがあった事すら知らないのに…」 
布「じゃあ、あのプリンは…」 
屠「誰やんよ私のプリン食べたの楽しみにしてたのに出て来いやんよっ!」 布「ビクッ」
>プリンやんよ(|w|)

よし、次は頬擦りだ!
>すりすりs

和む・・・・っと思っているのか?
>なでりこなでりこ

そのまま全身ナデナデタイムに突入?(ぇ
>全身!?ww

こま「あー!!僕にもなでなでさせてよいちみさーん!」 
早苗「とりあえず落ち着いてください(ズシャァ 
こま「ぎゃああああああああああ背中がああああああ」 布都「……怖いよ……」

>((((|w|)))) はわわっ

いちみさんの趣味ですか?
>(|w|)

布都ちゃーん!ほーっ!ほあーっ!ほああーっ!なでりこしたついでにぺろぺろしていいですk
>撫でながらぺろp(ry

直接なでなでは・・・ ダメですからね!

>お触りは駄目!?(

次はなでなでに負けちゃった布都ちんのイラストですね?!
>残念!わんこでした!(ぁ

この後スタッフ(霊夢・華仙)がおいしくペロペロしました
>なんて羨ましい!(爆

なでりこ、なでりこ
>なでなでなでなd

ナデナデして布都の反応を楽しむんですね?ではさっそく!w  
ところで美×芳の続きはないんですか〜?連載希望です!>ヮ<
>めーよしはやるならまた最初からやりそうですw(

18禁には、絶対ならないようですね。 ・・・まあ、15Rくらいならなりそうな気が(爆)
>健全なので!(ぁ

10/27 何となく布都ちゃんを捕まえてみた




クリックで続き



 
絶対なでなでなんかに負けたりしない

 
 

 

■明日はオヤスミ!

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


芳香の間接の曲がり具合って人によって結構差があるけど、
いちみさんとこの芳香は割と曲がる方なのね。肘とか。

>私の場合は若干余裕がある感じででで

青娥「魂天に帰し、魄地に帰さず、もってキとなりキョウシとなる。
というわけで貴女もキョンシーに感染してみない?」
美鈴「いえ、そういうのはウチのお嬢様で十分ですので」
>キバっていくぜ!(


俺「なら服も変えればいいじゃない」
>胸のサイズが問題k(ry

( ゜Д゜)この二人・・・胸が大きい!!(殴
>宮ちゃんも少し大きめに!(

俺「ついでだから服も交換してみようか」 宮「胸がぶかぶか〜」 
中国「胸元の紐が結べない……」 ぱるすぃ「その胸が妬ましいわぱるぱるぱるぱる」 
俺「どっから沸いて出た?!」

>ゴクリ・・・(

私「いや〜せいよしもいいけどめーよしもいいねぇ」 芳香「中国なのか〜?」 
美鈴「へんなこと覚えなくていいからね・・・」 せいが「よしかぁ・・・・・ぐすん」
>二人は中国!(ぁ

妄想の産物でも人気になると思うのです…たぶん
>(|w|)!

芳「メイちゃんの帽子大きい」 美「よっちゃんの帽子ちっちゃい…ん?」 
芳「ん?どうした?」 美「思い出したんだね」 芳「何が?美鈴?」 
美(はぁ〜やっぱり忘れちゃったのかな〜私の事…小さい時は二人で遊んでたのに) 
芳「ん?泣いてるのか?」 美「んーん泣いてないよ大丈夫、気にしないで」 
芳「そーかー」 木陰で見守るメイド長「美鈴…」
>美鈴を応援したくなる・・・ッ

美鈴「これで門番が22時出勤に!!」 咲夜「んなわけないでしょ」 美鈴「ですよね〜・・・」 
一方そのころ・・・ 芳香「せーが!これでわたし無休で働けるよ!!」 
せいが「頑張り屋さんね、いいこいいこ」
>扱いの差ww

ハリ∇w∇)<次は服とりかえっこプリーズ! 
咲夜(美鈴が胸のあたりがキツいとかほざきそうだから全力で阻止するわ)

>さっきゅん・・・ッwww

めーよし・・・ いいカップリングだ!
>d(>ヮ<)b

こま「意外と似合うな」 早苗「ですね」 にゃんにゃん「だねだにゃん」 
こま「次はゆゆことみょんの衣装とりかえっこが見た(グシャァ」 妖夢「はー……はー……」 
幽々子「別にいいわy」 みょん「よくないです!」 早苗「……」 
にゃんにゃん「いい感じに切れているわねー」

>ゆゆみょん (|w|)

10/26 とりかえっこプリーズ!


 

■色以外あんまり代わりませんネ(ぁ


 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


これはこれで素敵だと思います
>(|w|)b

やべぇ、この展開はすごくそそられる。つづきはまだかな〜チラ
>いろいろ妄想中d(ry


私「いまさらだけど、祝!!中国系二人目!!」 芳香「なにがめでたいのだ〜?」 
私「えっとね、本みりんさんに仲間ができたってこと」 美鈴「紅 美鈴です!!」

>まるで調味料・・・(ぁ

例え妄想話だったとしても…泣ける話やで!!ささやかながら続きを期待
>いろいろ妄想(ry

ぬえ服霊夢と巫女服ぬえっちょの二人が並んでいるイラストが見てみたいです。

>(|w|)!

これはシリアスないちみ、略してしりみだ。 決して尻が出ているわけではないぞ
>しり!?ww

超罪袋A「…という夢を見たんだ」超罪袋B「それだったら俺も昨夜…」 落ちはない
>夢オチェ・・・(

な、なんだってー>ΩΩΩ 
まさかチルノがそんな細かいこと覚えてるなんて・・・>(;´д`) (´‐` ;)<驚きという他ないよな
密かに冬で出ないかな〜と期待していますww
>冬・・・当落が怖い!(

ナズ「出ていける雰囲気じゃないな…」小傘「なにしてるのー?」
ぬえ「行ったし!?」ムラサ「さすが小傘、空気がよめねぇ!」
>小傘ちゃんならなんとかしてくれる!(

美鈴「一体思い出して貰うにはどうしたら...」 美鈴「そうだ!叩けば治る!」 
宮子「???」 ハリ>w<)<アイヤーッ!

>まさにショック療法w

そしてここから始まる新たなストーリー・・・
>はたしてどうなる!?(ぉ

うわーいい話になりそうな題材なのにカラー絵が最初だけなせいで
すごく同人誌ぽくなってて残念感が漂う―。 芳香「どーじーんーしー!」 
美鈴「過去を捏造してまでカップリング増やしたいんですか、いちみさん!!?」
あQ「これもまた、人の築く歴史なのです…そして私の名前が何かおかしいですよ!!」

>(|w|)わざとな感じでふ

こま「続きそうな話だなー」 美玲「うおおおおおおおおおおお」 
早苗「思い出してもらえればいいんですけど……」 よしか「……ぬー?」

>思い出してもまた忘れそうで怖い(ぁ

10/25 ホシノオモイデ(クリックで漫画へ)






 
 


  

■気の力で柔軟体操だ☆(ぁ
 
■宮ちゃんの帽子の星を見て美鈴と関わりがあったらどうだろう、
 生前知り合いとかだったら・・・等と悶々としていた結果の産物でゴザイマス
 何となく真面目な物描きたかったのもありますが、
 もう少しギャグっぽいのにするのもありかなとk(ry
 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ピッチピチやぞ!!!!
>ニーソもぴっちぴちd(ry

ちび763「今度はぬえの服を…」星「すみません、連れて帰りますので」
>星ちゃん・・・ッ


魔理沙「おい霊夢…誰だお前は!?」天子「誰だお前は!?」
衣玖さん「誰ですか貴女は!?」霊夢「お前らさては腋で識別しているな?」

>腋ェ・・・

羽がないと普通な服だねコレ
>デスヨネー (|w|)

霊夢「アンタこれでなんで見えないのよ…」ぬえ「そこはほら、気合とかなんとか」

>これが・・・絶対領域という名の固有結界・・・!!(

私「う〜ん・・・・・何か足りないな〜」 霊夢「なによ…」 
私「なんかね〜ぬえちゃんじゃないと違和感が…かわいいけどね」  霊夢&ぬえ「う……(恥)」
>れいむっちょ(

スースーするんですねわかりまs(ピチューン 霊夢「黙らっしゃい///」 うん、フトモモやばいでぇ...
>我慢だ霊夢!(

霊「うぅ恥ずかしい上に背中が寒い〜」 
ぬ「私の服は背中だけだけど巫女服なんて肩・腋・腹が出てるんだよ?こっちの方が寒いよ 
霊夢の服がFF10のユ○ナに近い服だったら良かったのに」
>ぬえっちょの服はおへそg(ry

では後ろに回れば貴重な背中シーンが・・
>背中くぱ(ry

背中側……ゴクリ。ぜ、ぜひ背中側のイラストも!
>背中もスースー状態に・・・(

絶対領域展開中(マテ
>絶対に見えないよ!(ぁ

霊夢「恥ずかしい……」 こま「意外とぬえっちょより似合っているな…(・∀・)ニヤニヤ…」 
ぬえ「ぱるぱるぱるぱる」 パルスィ「妬ましいわ……」 霊夢「どこから出たあんたら」

>妬ましオーラMAX!(

ヒャッホーッ!!これはパンツも覗き放題だ
>よしきた!ヒャッh(ピチューン

なんだか普通にみえるのはなぜだ・・・?
>やっぱり腋と羽根が無いから・・・(ぁ


ぬえ服霊夢・・・イイ!
>(|w|)b

10/23 ぬえ服霊夢


 
■霊夢「・・・何か恥ずかしい」

 ぬえ「恥ずかしいってなによー!!?」

 
■今回は逆に霊夢さんに着替えて貰いました(ぁ
 しかし、背中は穴だらけであろう・・・ゴクリ(

 
 
■明日はオヤスミ!

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ミラーボールが似合いそうなDJイクさん。流れてる音楽はふぃーばーかな?
>みんなでフィーバー☆

ちび衣玖さんのリズムに乗って踊ろう!
>レッツダンシン!


衣玖「次々ッ次の問題は〜♪ひなひな比那名居さんッ♪」 天子「夢想封印です」 
衣玖「♪♪♪♪♪ 違います」 天子「傷付くわ…」 ファンタ キューカンバーでた!! 
霊夢「……………なにこれ」

>DJ先生wwww

レコードが平べったすぎるというかなんというか。
>(|w|)あばばばばb

BGM:サタデーナイトフィッシュガール(IOSYS「東方泡沫天獄」より)

>ノリノリでGO!(爆

カッコイイぜ! 衣玖さん!!
>キャーイクサーン!!

チビ衣玖「ここを、こうして・・・あれ?うまくいかない」みたいな感じ(ぇ
>頑張ってと応援したくw(ぉ

にーそがまぶしいぜ霊夢…!
そういえば長らくやっていたネトゲを引退したので最近また絵を描くペースが上がってきたよ!
いちみーに追いつくように頑張る(`・ω・´)@ゆっきー
>がんばって!期待してるぞなもし!(>ヮ<)ノ

天子「衣玖〜そのつけてるヤツどこで買ったの?」 
衣玖「このヘッドフォンですか?実 力 行 使です♪」 
天子「アンタどこ行ってきたのよ...」 ((;∇w∇))「ゔっ...」 
リアルでこのヘッドフォン欲しい(切
>奪ってきたのかw

流れる曲は、きっとヒップホップ調の東方アレンジなんだろうなぁ
>(>ヮ<)ノリノリで!

♪〜 天「衣玖の部屋から何処かで聞いた曲が…ねぇ衣玖何やってんの?入るよ〜 えっ」 
衣「チェケラッ!」 天「えっちょっと え〜何コレ〜衣ー玖ー」 
衣「あっ総領娘さま ノってる時に話掛けないでください」 
天「あの〜衣玖さん? コレどうしたの?後、その曲は誰に教えて貰ったの」 
衣「神子さんに頼みましたー曲は太子さんから」 天「なんで神様が「Bomb A Head!」知ってるの」
神・太「知ってちゃ悪いかい?」 神「私がDJで」 太「私が歌うんだ〜」
>天界でフィーバータイム!

こま「てーれー♪てらららららららてーれー♪てららららららら♪」 
早苗「……Duft Punkの「Derezzed」ですか……」 にと「ちゃーちゃーちゃちゃらりららららら♪」
早苗「……この人達いつかト○ンの世界作るぞ多分……」 二人「てらららてん!」 
キャプテン・ムラサのケツアンカー(buribu-remix)も同時に流れたのは秘密。

>(|w|)三(|w|)

キャーイクサーン!一つ作業用BGMをお願いします! 神子のヘッドフォン欲しいですw 
神霊廟では一番のお気に入りになってしまいました>ヮ<

>神子ヘッドフォンは欲しいですね!w

10/22 チビ衣玖さん370


 
■何だかDJ風な雰囲気に(爆

 

 好きな曲を脳内再生で☆(ぉ
 
■神子ヘッドフォンは流行商品とか何とか(ぉ

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「霊夢ちゃんより集まりそうだね」 霊夢「なんだと!?」 私「変態が…」 
霊夢「ならよし」 ぬえ「よくないでしょ!!」

>おっきなお友達が増えるよ!(

ふぇちみさんは最近おへそ成分が足りていませんね?
>イツモデスネ!(ぁ


博霊神社改め、封獣神社にしたらどうよ?この巫女ぬえならば賽銭箱が稼げる!!
>私も行きます(キリッ

仕様なら仕方ない。仕方ない。仕方ない。
>仕方ない!(

霊夢「まぁ私の子供のころのやつだし」ぬえ「なんでこんなのまだとっておいてるのよ」
霊夢「まだ着れるからに決まってるでしょ」華仙「霊夢ェ…」

>霊夢ェ・・・

そういやハロウィンとかあったな。つか俺が悪戯したいわ、お菓子はいいからさwww
>下手に悪戯すると返り討ちに合いかねない幻想郷(ぉ

是非とも審査員として同行させて頂きたい!!
>審査!?w

可愛い巫女さんのおかげで賽銭が1000割増しに・・・
>元が0だったら・・・(ぁ

ウフフ、ぬえ可愛いよぬえぬえっちょぬえぬえぬえっちょ
>ぬえっちょぬえぬえぬえちょっちょ!

毎度言われる、霊夢より信仰集めるんじゃね?感。(リボン付がいい)
>デスヨネー(

そのぎこちなさがいいんじゃないか!
っていったら大吉もらった
>てーれってれー!

メイド、巫女ときて次は何が!?

>ゴゴゴ・・・(|w|)

ぬ「ねぇ霊夢一つ良い?」 霊「ん?」 ぬ「私が霊夢の代わりに仕事しても
霊夢の信仰は上がらないよ?良いの?」 霊「え 別に気にしないわ」 
ぬ「え〜気にしてよ主人公〜」 霊「今は信仰より金だよ…お・か・ね 嫌でしょ
こんな野草ばかりたべる岡本○人みたいな巫女は」 ぬ「ま、まぁ」 
霊「だから今は信仰より金なのよ」 ぬ「あっ気づいたんだけどさナズの主人と因幡を呼べば?」
ポンッ 霊「そうか、その手があったか 良し目指せ脱ビンボー!!」

>星ちゃんは役に立つのか・・・(酷

しかし、このときこの巫女ぬえが霊夢よりも人気を博し
博麗の巫女の座を奪われるかもしれないほどの異変に発展することに
ナローとは誰も夢にも思っていなかったのであった。
霊夢・ぬえ「「なんか、とんでもないナレーション入った!!?」 
紫「そして、行き場を失った霊夢はうちのペットになった」
霊夢「ちょと待ちなさいよ!なんで私が紫のペットエンド確定ぽくなってんのよ!!」
>侵略巫女娘(


仕様です。って………あぁ、えちみさん仕様って事かぁ…。
>・・・仕様なんです!(

色々あったけど結局のところいちみさんって半脱ぎが好きなんじゃないかい?
>さあて!?(

こま「とうとうぬえっちが巫女服を着たと聞いて!」 ぬえ「夢想封印」 
こま「なんで霊夢のスペカっていうかえーーーーーーー!?(ピチューン」 早苗「計画通り」

>スペカ共有!?w

ぬえ「普段からお賽銭入れてもらえない人に言われてもねぇ」 
ぬえ(霊夢「ぐぬぬ・・・」な〜んて悔しがるかしら♪) 霊夢「」 
ぬえ「あれっ・・・?霊夢?え!ちょ、その手のお札何!?霊夢ー!?」 
みこぬえ可愛いいい!けど最近ちびフラン分が足りなくなってきた・・・ハリ'∇w∇) 
ハロウィンには是非・・・グフッ(栄養失調
>確かに最近フランちゃんの出番g(ガブリ

このぬえっちょ、本気で可愛いと思ったww デフォでおへそ、
それがいちみさんクオリティ!>ヮ< そして増える参拝者!やったね霊夢さん!
・・・あれ?ぬえっちょ目当てですか? リボン付けると霊夢さんに見えますね〜

>やったねぬえっちょ!侵略出来たよ!(

そういえば、グリフォンさんのナムさんこと白蓮が予約スタートしましたよ〜><
>キャーナムサーン

超罪袋「いくらあればぬえたんをペロペロさせてくれる!?」
>霊夢さんが満足する額を・・・(

霊夢の寸法に合わせたからへそが出て胸が強調されてるんですね(マテ
>霊夢さん仕様です(キリッ (ぁ

10/20 巫女ぬえっちょ


 
■ぬえ「は、博麗神社にようこそ、お賽銭入れてくれたら・・・嬉しいです」
 霊夢「はいカット!まだちょっとぎこちないわよ、ぬえっちょ!」
 ぬえ「ぐぬぬ・・・」
 
■おへそ出てるのは仕様です。仕様です。仕様です。
   

 

■明日はオヤスミ!

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


霊「な〜んか、服は似合うのにしっくり来ない なんで?」 
ぬ「えっなんでって言われても…それより脱いでもイイ?恥ずかしい〜///」 
霊「う〜ん…よし今からアソコに行こう」 ぬ「行くって何処に?」 
霊「決まってるじゃんメイドと言ったらアソコよア・ソ・コ分かった?」 ぬ「あ〜紅魔館ね」 
霊「ピンポーン 今から咲夜に会ってメイドの真髄を一〜十マスターするのよ」 
ぬ「え〜なんで やだよ絶対」

>メイド長に教えを!(

霊夢「中身のないカボチャに用はないわ」
>霊夢ェ・・・


霊夢「トリック オア トリート!!」(溢れる殺気) 私(やらなきゃ殺られる!?) 
その後有り金絞り取られました…

>おそろしや・・・ッ

衣玖さん久しぶり! ていうかカボチャデカッ!?
>空飛ぶカボチャぴょーん!

私「知ってる?ハロウィンの日は合法的に悪戯ができるんだよ」 
ぬえ「マジで!?私の天下じゃん!!」 霊夢「なんのはなしかな…?」 私&ぬえ「!?」

>そのごお仕置きされました(

俺「実はこのジャック・オー・ランタンはこあ(小悪魔)だったんだよ!
ほら、翼がちょうどそんな感じだし!!」 一同「な、なんだってー!>ΩΩΩ」 
こあ「どうしてわかったんですか?!」 俺「え、マジで?」 てんこ「何それ怖い」
>魔法変身!(ぁ

空から『ズドーーーン』と落ちてきておくれ〜〜
>ぷちっといきかねない!w

アリスはどこを見てるんだ?
>下界(

俺もカボチャの中に一緒に乗ってみたい
>若干残ってるカボチャの中身を摘んだりとk(ry

ちびフラン「ヴ(お菓子くれなきゃお姉さまに噛み付くぞ!)」 
ちび763「出番くれなきゃ無理やり出るぞ!」

>フランはあげても結局噛みつきそう(

衣「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃいますよ!」 」 
フ「う゛(お菓子をくれなきゃ、噛みつくよ!)」 天「あっお菓子忘れちゃった 
どうしよう困ったなぁアハハ(棒読み)」 レ「私もお菓子忘れたどうしよう困ったなぁ(棒読み)」 
衣「フランさんこの後どうします?」 フ「う゛(咲夜がクッキーを焼いて待ってるから一緒に行こう)」
衣「わぁありがとうございます ところでアノ二人どうします?」 
フ「う゛…(関わらない方が良い付き合ってたら体力が持たない…)」 衣「それもそうですね」 
二人の獲得物 アリスから特製ハロウィングッズ+お菓子入りポシェット 
霊夢から角砂糖一つ 咲夜から特製クッキーをゲットした

>保護者達の惨敗!w

こま「カレンダー来たー!?」 早苗「どうしたんですか?」 
こま「……いや、ワイドモニターだから全部表示すると両端がどうしても開くな、と」 
早苗「……」 こま「そんな場合はGIMPとかで開いてスポイトでカラーを取得して
デスクトップの背景色をそれに合わせればおkなんだよー。今回の場合は
赤:253、緑:192、青:59だね」 早苗「なるほどー」 
こま「まあ、自分はあまり壁紙設定しない方なんだけど」 早苗・193「……」 
ちなみにコウモリの翼の右のほうが途中で切れました(試した)。注意。

>(|w|) あばばばばば

10/19 チビ衣玖さん369




10月!(クリック拡大)



 
■やっとでました!今月のカレンダー付き壁紙もどき!

  
■10月なのでハロウィンですね!
 トリックオアトリート!衣玖さんに悪戯されたいデス  (|w|)
   
 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


最近イクサン見ないなぁ・・・。 そういえば今月はカレンダーはないの?
>そんな貴方に!(

そこはさっと腕を抱き寄せるんだ(ヒシッ!!
>がばっちょ!(


私「わ、私のぬえちゃんがこんな淫らな格好を・・・・・・おねえちゃんは
こんな娘に育てた覚えはないぞ!!」 ぬえ「いつあんたの娘になったのよ!?」 
霊夢「ていうか、あんたいくつよ…」

>主に霊夢さんの仕業(

最近のえちみさんの暴走具合がすごいですね(^ ^) 文「期待してますよ…フフフフフ…」
>(|w|)!

超罪袋「それじゃボクにご奉仕(ピチューン)

>いやここは私g(ry

常々思うがミニスカメイドはもはやメイドではなくただのウェイトレスだろう。
>仕事は違(ry

俺「霊夢がメイドぬえに夜のご奉仕もさせるそうです」 ぬえちょ「?!」 
霊夢「ぎくっ」 俺「え?」 ぬえっちょ「え?」 霊夢「え?」

>ガタッ(

新刊読んだ感想をば、船長と妹紅にやられました
>なにげにムラサもレギュラー(ぉ

まったく、メイド服は露出増やせばいいものではないというのに・・・・・・・・うっ!・・・ふぅ
>(|w|)じー

腹だしメイド服…咲夜さんに邪道メイドとして粛清されそうだな
咲夜「安心していいわよぬえ。世の中には男なのにメイド服着用してるハウスキーパーも
いるからそれぐらいなら何とか武力鎮圧じゃなくて言葉で撃墜してあげるから」
ぬえ「いや、まったく安心できると来ないんですが!!?」 
メイドガイ・コガラシ「呼ばれた気がしたのでメイドガイ颯爽登場!」
魔理沙・アリス・紫・小傘「「「「綺羅星〜☆」」」」

>フブキさん早く来て(

メイドぬえをお持ち帰りしたい だと? 霊夢に勝ったら認めよう。
>勝てる気がしない!w

ま「かわいいじゃないか…(・∀・)ニヤニヤ」 ぬえ「そんな目で見ちゃらめぇ」 
早苗「(・∀・)ニヤニヤ」 ぬえ「もうどうしてこうなった……なんでみんなにやにやする……」 
霊夢「計 画 通 り」
>霊夢さんには逆らえないのだ・・・(

布都ちゃんに「いちみさては貴様・・・へそフェチだな」
>な、何故解った!?(ぉ

お帰りなさいませをお持ち帰りくださいませにするといやらしいいちみさんがきっと・・・・
いやなんでもないです
>(|w|)!?

\(゚☆゚)/パシィ!! 受け取りました!顔面でw  先日メロンから新刊届きました〜 
うん、やっぱり表紙がエロ本ですねw 内容も百合要素が多かった気がしますよ〜 
猫耳ぬえっちょにハートブレイクされましたw   
メイド服でもデフォでおへそとは、さすがです おっと、ペロペロしたい禁断症状が・・・>ヮ<

>何か色々と自分の願望が反映された気もしますw(ぉ

10/18 メイドぬえっちょ


 
■ぬえ「お、お帰りなさいませ、ご、ご主人様?あ、お嬢様!?」

 霊夢「ぎこちない!もっと自然体で!」
 ぬえ「って、なにさせるのよー!!」

  

  

■紅楼夢お疲れ様でした!

 来てくださった方ありがとうございまっす!

 差し入れも美味しく頂いております!もぐもぐ☆

 次回は受かっていれば冬コミです。さぁ・・・新たな戦いが今・・・始まる・・・!!(

  

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


デ霊夢への道は遠く険しいのだぜぇ……
>なのぜぇ・・・(ぉ

ごっちゃんでしたww
>ごち!(


なぜかいた東方PROJECTの全キャラのみなさん「えー!」
霊夢「なんであんたらいるのよ!?狭いわ!」

>博麗神社だよ!全員集合!(ぁ

寺子屋の授業の専念しろといいたい。
>先生ならどっちもこなせる・・・!(

その教科書・・・変なこと書かれて・・・ないですよね?

>価格は2000円(ぉ

霊「家族とか…そう言う…」 ぬ「えっ何 聞こえない」 霊「だっだから、ぬえはゴニョゴニョ…///」
ぬ「?」 霊「あーもう 無しこの話はもう無し///」 ぬ「気になるじゃん教えてよ〜」 
霊「しつこいっ!」 華(鈍いなぁ〜)
>ニヤニヤ(

勝手に18まで続くものだと思い込んでました
>ここまででした・・・!(

こま「あのまじめなけーねが壊れた……」 早苗「……」 
にとり「ぎゃああああうぶんちゅアップグレードしたら壊れたああああ」 
こま「にとりは普通だね……というかリリースノート読めよ……」 
早苗「この幻想郷では常識にとらわれてはいけないのですね……」
>アップグレードェ・・・

先生どんだけ頑張りたいんだ(笑)
>全力全開!(爆

霊夢「家族・・・というかそういう・・・・・・ボソボソ」 ぬえ「え、何?」 
霊夢「黒タイツ黒タイツ黒タイツ黒タイツ黒タイツ黒タイツ黒タイツ黒タイツ黒タイツry」 
ぬえ「ひぃ!?」

>(|w|)!!

紅楼夢頑張ってきてください!そしてできれば戦利品を教えt(要石
>頑張ってきました!いろいろ戦利品はありm(ry

委託だけど新刊読んだよ〜。 今回のMVPはあれだね、船長だね、うん
>(|w|)にゃーん

☆祝☆pixiv投稿数1000!! これからも、いちみさんと、えろみさんに期待していますw 
てっきり998枚目の「ぬえっ」でトップを飾ると思ったんですが、
アレでここのトップはダメでしたかww 紅楼夢お疲れ様でした!
自分行けなかったので、メロンで注文してきました!>ヮ<

>さすがにアレは無理でしたw(ぉ  そして貴方に届け!新刊☆

紅楼夢新刊買えました(喜) 表紙がどう見てもR指定です。ありがとうございました\(^o^)/
>ソンナコトナイデスジョ(|w|)  新刊の方楽しんで頂ければ!れば!


10/14 侵略!ぬえ娘R−13




先生ェ・・・

 
 
  

■そんな二人の生活はまだまだ続くよ!☆
 
■とりあえずコレで一段落ですすす
 そして教室はきっと直さず放置(ぁ

 

 

■明日から紅楼夢参加の為に関西行ってきます!

 では来られる方は会場にて! (|ヮ|)ノシ

  

 

■次回更新は帰宅後に! 

 

 

 
■メロンブックス様にて予約が開始されました〜

 
特設ページ

 
■虎の穴様でも予約が開始されました〜
 
特設ページ

 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


いいじゃないか、家族だもん。イチャラブしちまいなってかww
>MOTTO!MOTTO!(爆

私が家庭教師王KEINEだ。もう一度やるか!!
>ここまでだった!(


オーナー辺りは「家族とは時間。
血の繋がりがなくとも共にいる時間の長さが家族を作るのです」とか言いそう。

>流石オーナー!私たちに言えないことを平然に言ってのける!そこn(ry

某テニスはテニスボールで照明の柱をへし折り
中学生がそれを生身で受け止めたり鳳凰幻魔拳を使ったりします。
>あばばばばb

橙「ねぇねぇぬえちゃんぬえちゃん」 ぬ「ん?どったの?」 
橙「ぬえちゃんって古い漫画やアニメに詳しいね なんで?」 
ぬ「あ〜早苗に面白いからって漫画数冊と南無さんから漫画とアニメのうんちくを」 
橙「ねぇ読み終わったら貸して〜」 ぬ「うん良いよ 橙が読み終わったら、
一緒に早苗んトコ行こう おーい霊夢ー学校終わったら早苗んトコ行ってくる」 
霊「暗くなる前に帰ってくるのよ」 ぬ「うん わかった〜」 
華・慧「お母さん見たいだな…」 霊「なっうぅ〜」

>サナエーはいろいろ持っていそうだ・・・w

なぜか審判やってる超罪袋
「ちょっと待て、R−1の説明が終っていないぞ!」(パンチラを堪能しながら)
>終わってm(ry

華扇ちゃんにも俺のおやつのバナナを「あーん」
>チョコバナナとk(ry

東方サッカーにさらなるアップデートが出ますように……!
>(|w|)

ガンバライドのWにアンノウンシュートみたいな構図のカードがあったな。
>シュート!超!エキサイティンg(ry

>ω<
>>ヮ<

…ハヤテのごとくにいた見せられないよ君がいつの間にか幻想入りしとる!!?
>ミセラレナーイ!!(爆

そして・・・の後は何がくる!?
>ご想像に!(

こま「まさか自分のカメラでも見破ることができないなんて――!!」 
早苗「何殺ってんですか……」 ……早苗さん怖いよ。

>漢字・・・ッ

10/13 侵略!ぬえ娘R−12




必殺シュート!(

 
 
  

■相手を吹っ飛ばしても技を使っても
 ナニをしても良いからとにかくゴールに玉を蹴り込む地獄のゲーム(

 そしてまとめに入ってきました(ぁ

 

 
■メロンブックス様にて予約が開始されました〜

 
特設ページ

 
■虎の穴様でも予約が開始されました〜
 
特設ページ

 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


華仙・日頃の勉強、霊夢・勘で乗り切る。
>ぬえっちょ、特になし(

お空ちゃんは合格したのですかね?
>先生サイドは無条件で給食付き☆(ぁ


愛でる者は癒される・・・・・私の聖書にはそう書いてある
>愛でるしか・・・ない!(

おなじく赤点の超罪袋「華扇たん!俺にあーんを!」
>華扇たんは厳しかった・・・(

俺「霊夢、食べ物の恨みは、怖いんだぜ? ひょっとしたら、こんな未来も……
(もわもわ〜)。。oO『霊夢「まさか、ぬえに弾幕ごっこで負けるなんて……」 
ぬえっちょ「はむはむはむ(弾幕ごっこで勝利して、
霊夢から奪い取った給食を貪るぬえっちょ)」』 とか」 霊夢「……意地悪はほどほどにするわ」
ぬえっちょにご飯分けてあげるまでに、こんなやり取りがあったとかなかったとか

>奪い奪われエンドレス

れいぬえがうらやましいのか? 華扇・・・
>華霊にはならぬのじゃ・・・(ぉ

「食い物の恨みは恐ろしい」万国共通なのね。
>食べ物は大事にね!

ぬ「華扇特製って料理作れたんですね ちょっと意外(モグモグ)」 華「なっ失礼ねアンタ」 
ぬ「えっ仙人なら山に篭ってトカゲとか食べてるかともしくは、断食?」 
華「ハァ〜アンタのソレ何情報? こんな可愛い子がトカゲ食ったり
断食したりする訳ないでしょ まったく」 霊(自分で可愛い言うか普通…) 
華「あら霊夢ちゃん何か言いたそうね?」 霊「いや〜何も〜(モグモグ)」 
華「っで、ぬえっちょアンタは?」 ぬ「えっあ〜 私の情報は「封神演義」から 太公望ー」
>また懐かしいw

食の為に気合で解いた霊夢と、仙人の意地で解いた華仙か。
>やはりぬえっちょにはない・・・(

遅ればせながら「良妻空母」を読みました。
落ち着いた母お空とミニこ空が両方可愛かったです。(やっぱへそか・・・)
また企画してほしいですわ。いちみ氏がこのネタで一冊ってのもアリだけど。

>冬コミに第二弾が!

ぬえ「少ない、おかわり!」 霊夢「調子に乗らない(ベシッ」 ぬえ「あてっ><」 
今回表紙エロs...ちょっと買いづらいですな///(え

>KENZENなので大丈夫れす!(ぁ

霊夢「けーね先生どういうことですか」 けーね「揚げパンとカレーは来週でした」 
華仙「ハイカラなものが食べられるとおもいきやこんな落とし穴があるとはな」 
>霊夢「・・・」(´・ω・`)


あ、あれー罠にはめられた的リアクションの二人よりぬえの方が成績悪いだと!!?
チクショーどんな罠カードを発揮したんだ慧音は!? 
慧音「ぬえが知りそうで知らない問題・・そう旧東方ネタ問題だ」
…なら仕方ないか旧版は自分も知らんし。 ぬえ「本当に嵌められてたのは私かよ…Orz」

>ぬえっちょ・・・ッ

そして最後にけーね先生は言いました。「では、給食費を徴収する」 霊「!?」 
けーね「ただで食える給食など無いぞー」 あやうし霊夢。貧乏巫女の明日はどっちだ
>誰かの助け船が入るか!?(

病院通いで休んだり、唇怪我して給食前に病院行って
縫ったせいで牛乳しか飲めなかったり・・・
霊夢はなんだかんだ言ってやさしいです

>あまり表面には出てこない霊夢さんの優しさ!(

幻想卿一のバカップルであり、夫婦がここに誕生☆ 
pixivを眺めてて思ったんですが・・・ いや、このツッコミはまた次にw
>(|w|)!?

10/12 侵略!ぬえ娘R−11




あーん

 
 
  

意地悪してもちゃんとあげる霊夢さんでした
 しかし華扇ちゃんは自分で作っておいて食べれない可能性もあったわけで・・・(ぉ

 

 
■メロンブックス様にて予約が開始されました〜

 
特設ページ

 
■虎の穴様でも予約が開始されました〜
 
特設ページ

 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


あなたも期待してたんかいなーっ 少し霊夢に似てきおったww
>親しい人(?)に影響されたりとか何とか(ぉ

いちみさんこれを置いときますね(・w・)つ18
>Σ(|w|)


そこの巫女と仙人、頭が悪いのか?・・・(ドグシャ!!)
>それは禁句ワードd(ピチューン

いやいや、ぬえっちょは霊夢さんの嫁だよwだから毎晩いちゃいちゃと・・・(愛でてる)
もう新刊は百合本で期待しますww>ヮ<
>(|w|)ウフフー

ちび763「その発想はなかった」霊夢「なんであんたいるのよ!?」

>763も食べたかった!(

表紙見てびっくりした…えちみさんのエッチ(あれ?)
>(|w|)ソンナコトナイデスジョー

ぬえ(うるうる・・・・) 私「え、えーと・・・ご〜めんごめんご☆」 ブチィッ!!
 ……気が付いたら全身包帯で永遠亭に居ました…鬼のような形相で針やお札を投げてくる
霊夢さんをかすかに覚えてます…

>霊夢さんを怒らせたらあかんのや・・・

霊夢「強敵ね…」 華扇「えぇ…」 慧音「早く始めろ〜」 
私「せんせー、お空ちゃんがテスト用紙を燃やしてまーす」 霊夢&華扇「それだ!!」 
慧音「………エクストラモード!!」 一同「!?」
>EX!EX!

どう見てもエロ本の表紙です本当にありがとうござい(ry。次回は巫女と仙人飢餓地獄の回か。
>何とか食べれました!(

誰も真面目に聞いていなかった件。
>デスヨネー(ぁ

新刊18禁コーナーにあったら報告しますね
>(|w|)!?

エロ本ではありません?うそつけ!!!! ああヘソ本ということか、母音は同じだからな・・・
>そのおへそ解放s(ry


どうみてもエロ本です。ほんとうにありがとうございました
>(|w|)ソンナコトナイデスjy(ry

霊・華(給食の)
>華扇ちゃん特製!

霊(食べたいから此処はカンニングしてでも…) ブツブツ ぬ「…(何か企んでる)」 
慧「テスト始め!」 ‐1時間経過‐ 慧「テスト終わり〜鉛筆置け〜給食前にテスト返します」 
ガラ 霊「ん〜終わった〜もう勉強したくない」 慧「あっ言い忘れたが、
不正をした者は今日一日給食無しとトイレ掃除二日分だから」 霊・華「ビクッ」 
変なメッセージ送ってスミマセン<(_ _)>

>ぬえっちょは鉛筆に数字を書いて転がしたりしてました(ぁ

エロ本ではアリマセン→エェーーー
>(|w|)ウフフー

あの授業以外にどんな授業があったんだろうか・・・
>他にもいろいろと・・・!あ、本d(ry

ぬえ「というか仙人が食事摂るのか?」,霊夢「まぁまだ半端ものだからじゃない。」,
華仙「そんなことはありません!ただ・・・美味しいものはいただきたいじゃないですか。」,
霊夢「それが半端っていうじゃないの?」,華仙「ぐっ・・」,ぬえ「否定しないのか・・。」
>がんばれかせんちゃん!

俺「『エロ本ではアリマセン(』だって。ぬえっちょ、実際はどうよ?」 
ぬえっちょ「散々陵辱された気がするわ……」

>主に霊夢さんのしわざ(

多分みんな突っ込むと思いますがあえて言います。
えろみさん、あの表紙はNGです。
ぬえ,どう見てもはいてませんよね?もしくは華扇が脱がしたか。
>さあて!?(


すいません。エロ本にしか見えませんw
>(|w|)ソンナコトナイd(ry

椛「あれ...私は?私がa(ryに愛でられてるシーンを紹介するのは何時ですか!?」 
けーね「残念ながら無いようだな」 椛「そんなっ!(ryはそれでいいんですか!?・。・`;」
????「こんな...こんなままでいいのですか私っ・・・!」


けーね「今日の給食のメニュー揚げパン カレー 中華サラダ 冷凍パイン」 
霊夢「あ・・・揚げパンにカレーだと!?今日は誰かの誕生日かなんかのお祭りか」
華仙「お・・おちちちttっつけ霊m夢ぅこんな時はそssっすうを数えるんだ1・・・3・・・5・・7」
けーね「それは奇数だ」」

>かせんちゃんwww

エロ本ではないといいつつ明らかに表紙からエロみパワー発動体制な匂いがプンプンするぜ。
そして、華扇にまで霊夢の悪いとこが移りだした・・
これがブレナイいちみクオリティとゆうやつなのか!!?
>(|w|)ソンナコt(ry

やっぱり給食食べれないと凹みますよね・・・。自分がそうだったから(ぇ
>な、なんだってー!?

こま「その発想はなかった……(メディアプレイヤーを開きつつ」 
にとり「って見直すと言うか録画していたのか盟友……」 
かせん「はぁぁらぁぁぁへったぁぁぁぁぁぁ」 こま「……何かキャラが違ってね?」 
表紙GJです!いいぞもっとやr(夢想封印
>かせんちゃんのもぐもぐたいむ(

そういやpixivの投稿数がそろそろ1000枚いくね
>気がつけば!

侵略ぬえ娘R 表紙どっからどうみてもエロ本です。kenzen本だったら詐欺で訴えられます
>(|w|)s(ry

はい、先生!一瞬陵辱本か百合本だと思いましたwでも、
ぬえっちょを愛でる本で間違いはないですね?>ヮ<
>ぬえっちょを愛でる会!(爆

10/11 侵略!ぬえ娘R−10




授業ではよくあること

 
 
  

授業なのでやっぱりテストもアルヨ!(爆
 

 

■新刊入稿完了致しました!というわけで表紙をば!

 

 
■エロ本ではアリマセン(
 というわけで紅楼夢新刊表紙となります!

 
■メロンブックス様にて予約が開始されました〜

 
特設ページ

 
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


俺「愛玩用?! は、まさか、夜もぶべらっ(ピチューン」 
ぬえっちょ「いい加減にしろ〜っ!(平安京の悪夢)」

>昨夜はお楽しみでしたn(ry

愛玩動物なら正しくペットである
>まさにペット(


十月十日はテンテンの日。宮ちゃん「おぉ〜せ〜ん〜ぱ〜い〜だ〜」
>じゃあ宮ちゃんの日でもあ(ry

私「結局ぬえっちょはおもちゃだね。お仕事機能付きの」 ぬえ「ちがうってば!!」 
私「じゃあなに?(ニヤニヤ)」 ぬえ「う…それは…」 私「やっぱほかにないじゃーん」(ゲラゲラ)
ぬえ(うるうる…) 私「あ…」
>ただし霊夢さんにだけ許される(

コピーの匂いがするけど、微妙に違うかな

>(|w|)

空の仕事・・・? ぷちさとりんの飼育係か?
>灼熱地獄跡でとか!w

ぬ「仮に私が家政婦だとしたら給料を貰うけどね」 霊「はぁ? けどなんだ」 
ぬ「後、仮に私が玩具なら使用料を貰うけど…ハァ〜」 
霊「ぬえっちょアンタ何か言いたそうだな〜怒らないから言ってみな」 
三人(怒るぞ、絶っっ対怒るぞ…) ぬ「霊夢んトコお金が無かったね 
一銭もお・か・ねが無かったね…だからお金の代わりに弾幕撃ってきた」 
三人(言っちゃったよこの子) 霊「ぬえっちょテメー何が言いたい」 
ぬ「だから私が言いたいのは人に当たるからガキだって言いたいの 分かりますか?
霊夢ちゃん」 ブチッ 霊「表出ろ ケリつけてやる」

>ガタガタ

あの中だと、愛玩用お空とか家政婦ナズが欲しい
>愛玩用お燐とか橙とかm(ry

私「愛玩用にも家政婦さんにもなるチビ衣玖さんで!」,
天子「それは私のよ!!」,衣玖「・・・どちらにもなった覚えはないですよ。」
>では私n(あばばばばb

3コマ目と5コマ目がまったく同じ構図…使いまわし…
ついに連続更新の影響でいちみさんの腕に何かが起こったのか!!?

>(|w|)

10/10 侵略!ぬえ娘R−9




ぬえのおしごと

 
 
  

■満場一致(ぁ

 
■ゴーカイジャー
 ダイレンジャー回!天に輝く五つ星!
 和田さんのアクションが凄すぎてもう!しかも名乗りまで!
 なにげに鎧もアクション結構凄いですヨネw
 次はあの戦隊のターンですが、その後からどうなっていくか・・・!
 個人的にはカクレン回が見たいです。東映さん・・・ッ(
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ナデナデして「ぬぇ〜ん」と鳴いてくれ〜〜
>ぬえっちょぬえ〜ん

超罪袋「それじゃ、いろんなところをなでなでして(ピチューン)
>上の方かr(ピチューン


私「なでなでプリーズ≧▽≦」 霊夢「お賽銭プリーズ≧▽≦」 
私「…なでなで!!」 霊夢「…お賽銭!!」 私「なでなで!!」 霊夢「お賽銭!!」 
このやりとりは一時間以上続きました

>お賽銭入れるっきゃない!(爆

オレもなでなでする〜
>霊夢さんに頼み込む・・・!(

俺「まさかのなでポが?! ぬえっちょ、略奪愛と二股の同時進行はないのだぜぇ・・・」 
ぬえっちょ「人聞きの悪いこといわないで?!」

>なんという・・・(ぁ

霊夢になでてもらいたい? ぬえに勝ってからだ!
>ぬえに撫でてもらうのもあr(ry

ま〜たカワイイぬえがでてきはりましたな。良いものだ(このアングルがまたいい)
>照れて大人しくw

ナズに叱られたい!
>お宝を無くしたりすれb(ry

照れてるぬえもかわええ
>なでなでしたい!(

お燐「なんか最初からクライマックス!ってかんじだねぇ〜」お空「私もつられて撫でていい?」
慧音「答えは聞いてないんだろう?」ナズ「泣けるね…(彼女に撫でられたら頭が燃えそうだ)」

>燃え!?w

ぬ「かぁ〜///」  霊「な、なんか調子狂うな…ん?」 モゾモゾ 
霊「何モゾモゾしてるの? ん〜(目線を下に↴) なっ!何やってんのよ! も〜///」 
慧「ピーー(レッドカード掲げて)そ、そこの二人☛授業中に ハ、ハハ、ハレンチだ!!///
外に出て頭を冷やしてこい」 華(あらあら、お盛んですこと…)

>いやはや、たまりませんn(ry

優しさになれないぬえっちゃん
>真っ赤っか☆

その頃ゆかりんはとゆうと…。 
紫「Σ今、霊夢の所に行けば頭を撫でてもらえる様な気が!?」
藍「紫様、アホなこと言ってないで働いてください。
ただでさえ冬眠の時期までそんなに長くないんですから」
紫「で、でもよ、藍。もしも神社に行ったら霊夢がね。なでてくれるかもしれないのよ!!」 
藍「いいから、冬眠までにたまってる仕事を終わらせろこのごく潰しが!!」
橙「…そろそろこんな感じになってそうなのでいったん様子見に行って来ます」 
霊夢・ぬえ・慧音(((えらくリアルに想像できるなーその有様が。)))
>行っても撫でて貰えない予感しかしないww

こま「……なでりこなでりこなでりこ(ry」 早苗「こまりさんが何も無いところを
撫でている……!?」 にとり「ああ、彼は今こっそり紅白の頭脳に侵入して
コントロールしているんだ。すごいなぁ」 早苗「このオーバーテクノロジーの友人……」 
霊夢の体をのっとればそこどけーという必要がないんです(ぇ

>(|w|)!?

もちろん、夜はぬえっちょを愛でる!(性的にw)そしてなでなで!>ヮ<  
なんでだろう、ニヤニヤが止まらないwだんだんと百合な展開に?
>百合度がアップして参りましたw(ぉ

10/9 侵略!ぬえ娘R−8




なでりこ

 
 
  

な でなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでな でなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでな でなでなでなd(ry

 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


もはや全裸じゃないかあの寅。
>服はまだアルヨ!(

私「れ、霊夢さん!!たまには巫女としてちゃんと修行を… 
霊夢「あん?」 私「な、なんでもないです…」 慧音「やり直しだ」 現在テイク50
>霊夢さん強し・・・


ナズ「もう主人には何も持たせやしないよ。」
>星ちゃんェ・・・

くっ!ナズーリンの背中が某MF師匠のように大きく見える・・
>ゴゴゴ・・・

俺「そこで小傘が登場! ナズっちを慰めてラブラブフィールドを形成!」 
ぬえっちょ「冗談でもやめて?!」

>愛の不可侵領域!(ぁ

なずーが遠い目になってる
>ナズっち・・・がんば・・・!

服は何時失くしますか?
>次は下着が無いとk(ry

ぬ「アンタの主人が頭に着けてる痛んだ蜜柑見たいなアレ ブーメランでしょ」 
ナズ「おいコラ」 ぬ「ん?何」 ナズ「なに勝手にキ○ヤンさんのネタ言ってるんだ!」 
ぬ「アレ投げると、山と雲山が真っ二つになったり…」 パンパン 
慧「は〜い ソコの二人〜人のネタで盛り上がらない」 
いちみ先生は「霖之助」を出す予定ありますか?
>香霖堂行くネタがあったりすれば・・・

叱ったらその分倍になって返ってくると思う。
>10倍返しだー!(

こま「ちなみに橙にピチュった人だよ」 早苗「何言っているんですか……」 
ナズ「ご主人様は何でもなくすんだよなぁ……」 
ぬえ・にとり・こま「それなら全部GPSをつければいいじゃないか」 
ナズ「その手があったか!……観測衛星はどうするんだよ」 にとり「作る」 
ナズ・こま・早苗・ぬえ「このオーバーテクノロジーめ……」 ???「へくちん」 
ナズのご主人様って名前なんだったっけ(ぉ

>河童の技術h(ry

ナズーリンと寅丸星の間に何があった!!?
>物を無くさないご主人にはならない・・・(

ムラサムラムラ「どんなお仕置きプレイを!?」エロ聖「私たちで再現…」ナズーリン「帰れ」
>エロェ

こちらでランドセル蓮子の宣伝はありますか?
>基本こっちでは18禁は載せないのでででで

10/8 侵略!ぬえ娘R−7




頑張れナズっち

 
 
 
■しかしぬえっちょに霊夢さんを叱れるとは思えない(ぁ
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


この教室はもう駄目だw
>ツッコミ要員不足(ぉ

俺「よし!」 ぬえっと「だから良くないって?!」 
俺「今の愛でられ方には不満が? ……橙くらいに愛でられれば満足か?」 
想像上の霊夢「ぬえぇぇーーーーーーーーんん!!」 ぬえっちょ「だからそうじゃなくって?!」
>愛でられ度アップ!(


メインが慧音になってきているような…
>ところがどっこい!

私&妹紅「せんせー、私たちを愛でて下さい」 慧音「あとで神社裏な☆」
>先生の愛が放出される!(ぁ

たまたま来ていた妹紅さん「愛でるんじゃなくて褒めろよ」
>デスヨネー

ぬ「良しじゃな〜い 毎日、炊事・洗濯・掃除をしてるのに一度も褒められた事が無い 
ナズなら分かるよね」 ナズ「ま、まぁ」 霊「褒めてあげてるじゃない嫌って言うほど…」 
ぬ「霊夢が言う褒め方はム○ゴロウさんと変わらない 
あんな褒め方される動物の気持ちになってみろ」 慧「ま、まぁ落ち着け」 
ぬ「家で先生の帰宅を待ってる人が炊事・洗濯・掃除をしたとして先生は
ちゃんと褒めますか? ここに居る貧乏巫女と同じ褒め方ですか?」 
霊「むぅ、誰が「貧乏巫女」よっ!」 慧「うぅ(シュン↴)」

>頑張れ慧音先生・・・!

さぁ、1コマ目のちぇんにやられた人は何人!?
>ピチューン

霊夢「毎日なでなでしてます!」
>よし!(

藍「橙!私に言ってくれればいつでも褒めてやるものを!橙はなんていい子なんだ!!」
ぬえっちょ「アンタが褒めたいだけでしょうが!」 けーね「うむ、良し!d(^ヮ^)」 
霊夢(なんで色々湧いて出てくるのよ・・・)

>博麗神社ではよくあること(

霊夢的にはあの尻なでなでがぬえにたいする褒美だと思ってるわけですね。
慧音「確かに褒めてご褒美…じゃないだろー!!」 霊夢に再びチョークがヒットしました

>ですよねー!?

こま・藍「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!」ブシュゥゥゥゥ 
早苗・ぬえ・にとり・霊夢「…………ハモった……だと……」 橙「てへぺろ」 
ぬえ「この人達どうにかならないのか……orz」

>橙マジイイコ

けーね先生の許可もいただいたことだし皆で愛でますか(オイ
>愛で愛でタイム!(

10/7 侵略!ぬえ娘R−6




>ヮ<

 
 
 
■橙マジ良い子(ぉ
 
 良いことしても悪いことしても結局は愛でられるぬえっちょ(ぉ
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「せんせー、華扇ちゃんが身長をのばそうとしていまーす」 慧音「今すぐ抜きなさい…」 
私「せんせー、猫二人がナズちゃんを襲ってまーす」 慧音「…やめさせなさい」 
私「せんせー、お空ちゃんがメガフレアを発動させてまーす」 慧音「……止めてください」 
私「せんせー…… 慧音「………ハァ…」 けして静かにならない教室…

>ファイトだ先生・・・!

華仙が一番被害が大きい件について。
>仙人だから大丈夫☆(ぉ


超罪袋「先生!給食費はいつ払えばいいんですか?」(ピチューン)
>真っ先n(ry

ウルトラマン80役が慧音先生に似合うとおもんだが・・・どうかね?
>えいってぃー!

せんせー「給食費を払ってない霊夢ちゃんは給食はなしです」 霊夢「?!」
>霊夢さんェ。。。

だんだん笑ってはいけないシリーズみたいになってきてるような・・・
ぬえの尻は僕に叩かせろ下さい。

>霊夢さんに頼み込むしか・・・ッ(

霊「お腹減ったー給食まだー?」 慧「何言ってるんだ君は?まだ始まったばかりじゃないか」 
霊「うへぇ〜…ねぇ萃香アンタなんで此処に居るの?」 萃「エヘヘ えっとね〜」 (ゴニョゴニョ) 
霊「な、何ーアンタどんだけ貰うのよ後コレ終わったら家キチンと直してくれるんでしょうね!」
慧「ソコ五月蝿いぞ授業に集中しろ」 (チョーク⇒) ピチューン 
霊「イタタ チョーク投げるな」 慧「次は騒いだ奴は給食なしだからな」
>でたー!けーね先生のチョーク攻撃だー!(

慧音先生にかかれば巫女も仙人もおしおきのめに。(萃香はその前に軍門に下りました)
>教室では先生にかなうモノは無し・・・

萃香と慧音先生だ・・よし。
>先生頑張ります☆

食べ物さえありゃいいのか、霊夢・・・
>つられいむ

うん、でもその給食って手の空いてるお空(達)が作るんでしょ?大丈夫なの?
>はたして誰が作るかな!?(

キャアアアアアマミッタアアアアアアア!!! 華扇の畳には一体何が仕掛けられてああなったんだ... 
けーね「ただし授業をちゃんと受けなかった霊夢は給食没収だ」 霊夢「誠に遺憾である」
>三人ともどっこいな気もするw

しゃーないねん。賽銭が万年不足しとる博麗神社の巫女としては
きちんと三食食べられるかは死活問題やねん。
霊夢「だから、お賽銭みんなおとしていってよね」
そして今回のペット修行が後の猫巫女霊夢誕生に
つながるとゆうことをこのとき誰も知る由になかったのである

>にゃーん

霊夢も給食には勝てなかった(笑)
>給食につられいむ

かせん「……これなんてAngel Beats!……」 
大変だー!かせんたんの頭が天井にめり込んだぞー!

>早く引っこ抜くんだー!

10/6 侵略!ぬえ娘R−5




せんせい!

 
 
 
■教えて!けーね先生!(爆


 しかし起源からやるのはどうなんでしょうね先生(ぁ

 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


おぉ−−−−−−!ヘブーーーーン!!
>はてさてどうなる!?(

お燐が・・・ということはぬえにゃんフラグか!?
>さあて・・・!


いちみさんの橙は初めて見るな。
>まともに描いたのは初かもw

衣玖さん「猫さんがいません!」天子「出番がある方に行ったのよあの畜生は…」
>おりんりん。。。

今日は10月5日なので天子の日ですね。10月4日?そんなものは知らな(ry
>(|w|)

いちみさんの中ではぬえっちょはMってことでおっけーね?
>ぬえっちょ総受け(

前回のry…布都「太子様…これからは二人で頑張りましょう…」 
神子「そうね…二人で…」うるうる 屠自古「だから間違いですってば〜」 
神子「じゃああの巫女倒してきて」 屠自古「え!?」 赤&緑「あ”ぁ?」 どうする屠自古!?
>やってやんよ!(

寅丸星はもともと虎の化身だから登場してもよかったんじゃない?
>主は自分からは動かない・・・(ぇ

こが「ぬえちゃん、不潔!」 ぬえっちょ「ガガーン(orz」 なず「一歩リード(ポツリ)」
>小傘争奪戦!(

最初のコマのポーズは何だ・・・?
>茨歌仙参照!

ぬ「あの〜ちょっと良いですか慧音先生? 私は駄目じゃないですよ?
どちらかって言うとソコに居る烏の方が駄目かと」
慧「なんですか? 初対面で生徒の悪口はいけないと思います 喰らえ愛の頭突き」 (ゴチンッ
ぬ「いった― うぅ貴女は慧音先生じゃない牛の皮を被った栗頭先生だ!」 
華・霊「わぁ懐かしい」 橙・お燐・空「慧音先生〜「栗頭先生」ってなんですか?」 
慧「も〜まったく、「栗頭先生」とは昔Drスランプ アラレちゃんに出て来た怒ると…」 
ぬ「慧音先生見たいに頭突きする先生キャラの事だよ」 慧「わ、私は栗頭じゃない///」
(ゴチンッ) ぬ「ピチューン」

>だが石頭だ(

椛「違うよナズちゃんこれから始まるんだよ」 霊夢「アンタどっから来た」 
椛「私も混ざりたくて・・・´=ω=`」 霊夢「正直選ばれなかったのが悔しいのね」 
椛「くっ…いいです!あ(ryさんに慰めてもらいますから!」
>だが略される(

惜しいな、実に惜しい…何故ここに小傘がいないのか。
ナズーリンとぬえがそろえば無条件で特殊召喚可能だろ小傘は。
そして小傘がフィールドにいるとき芳香が特殊召喚可能になり、
小傘と芳香がフィールドから離れると布都や神子が特殊召喚されたり
ナズーリンと鵺の攻撃力が上がるんだよ遊戯王的には!!
ナズーリン「いや遊戯王DMには参戦していないんだが」 
パルシィ「ココか、私を呼ぶ妬ましいまでのラブパワーの持ち主がいるのは」
霊夢・パルシィ「「デュエル!!」」 ぬえ「なんかはじまった!!?」

>小傘ハーレムデッキ(ぁ

なずーは何を想像したのかな?
>(|w|)さぁて・・・

むしろこの仙人を説教したほが。
>先生にお任せ☆(

霊夢さんとお楽しみだったのですね? これはもう百合本?ww>ヮ< 
それとも、いちみさんの中にエロ漫画書きたい願望があr(ry
>ソンナコトナイデスジョ(

ひじりん「……ナズーリンってそんな趣味だったとは」 なず「違う違う違う違う違う違う違う違う」
ひじりん「いざなむさん」 なず「ぎゃああああああああああああ」 
ぬえ「よし……!ひじりんGJ!」 ひじりん「さてお楽しみの続きをどうぞ」 
ぬえ「ぬえええええええええええん!?」 こま「なんか騒がしいな」 
けーね「生姜ないね」 こま「……さぶっ」
>仕方なし(

10/5 侵略!ぬえ娘R−4




集結!

 
 
 
■時々不思議ポーズ取る華扇ちゃん可愛い(ぁ
 
■慧音先生は動物系とは毛色が違いますが、生徒のために出しゃばります(ぁ
 ほんとはもっと色々キャラ出したかったんですけどネ!(ぁ
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ぬえっちょがどんどん博麗色に染まっていく・・・・・・
>博麗ぬえ(ぁ

気が付けばこれを書くのが日課になっている 毎日の楽しみのひとつになってます
>ありがたいことです! >ヮ<


Rが増えるたびにエロくなっていくわけですね、分かります。
>(|w|) ソンナコトナイデスジョ

ごはん作りながらハネがパタパタするのね
>美味しくできました〜♪(

弾幕ごっこは毎日行われているのか・・・?
>それはもう!(ぉ

だからいちいち表情がエロい! さすがエロみさん、アコガレルワー
>(|w|) そ、ソンナコトナイデスジョ

実はぬえっちょの花嫁修業だったりということにして是非俺の嫁n(ピチューン
>まずは霊夢さんに勝つことから・・・(

ちなみに三本勝負です
>ぬえっちょ全敗!(ぁ

この表情…まさかぬえの尻を霊夢が気持ちよくなるように撫でまわしてるのか!!?
紫・魔理沙・レミリア・早苗「「「「!!?」」」」 
咲夜「真相は一見さんもしくはエロみさんにお聞きくださいね」

>な、なんだってー!!?(ぁ

何かぬえが罰ゲームを諦めてると言うか待ち望んでるように見える。
「べ、別に期待してるわけじゃないんだからね!罰ゲームだから仕方なくよ、仕方なく!!」
ところでぬえよ、それは味噌汁だよな?カレーじゃないよな…。

>勝っても負けても良いような雰囲気w(ぉ

ぬえ「最後はやっぱりこうなるのか……」 かせん「博麗の巫女だというのに……」 
ぬえ「どうにかなりませんか!」 かせん「どうにもなりません!」 ぬえ「ぬえーん……」 
かせん「……ということで私にもさせt」 ぬえ「いやあああああああああああああああ!?」 
にとり「……という音声データが」 こま「こりゃすげーな」

>ぬえっちょぬえん

起床→ぬえっちょの手作りご飯→弾幕勝負→そしてぬえっちょを・・・ゴクリ! 
なんという羨まs・・・じゃなくて、なんとけしからんことをww 
霊×ぬえっちょの百合本ですか〜?w
>百合度が上がってきましたw(ぉ

10/4 侵略!ぬえ娘R−3




モーニング

 
 
 
■ぬえっちょの一日は愛でられる事から始まるのだ(ぉ
 ついでに料理スキルグングン上昇(
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
なんか最近全体的に大きいよね。 
かつてぺったんこと呼ばれたぬえでさえ結構出てきたなぁ・・・。

>全体的にワンランクあがっt(ry

R-18に到達したら大変なことに!!
>平常運行デスジョ(

おぉ、エロいエロい…
>そんなはずh(ry


前回の24…屠自古はセリフを間違えてしまった 
神子「え…私達のこと嫌いになっちゃったの…!?」 屠自古「え!?なんでそうなるの!?」 
布都「そ、そんな…グスン」 屠自古「布都まで!?」 続くかも…

>修羅場ェ(

文々。新聞は半分の誇張と半分の捏造で出来ています。
>そこに真実はあるか!?(ぁ

何故にべノクラッシュww
>王蛇イイデスネ、例のガードベントとk(ry

バター犬・・・・ゲフンゲグン
>どろり

侵略!ぬえ娘まで大百科が。いちみさんて何気に専用タグ多いですよね。
>有り難いことでござる!(|w|)

18話まで進めても、悪に染まっちゃ駄目だぞ!
>悪!?w

ぬえの受難はまだまだ続く。聖〜、神子〜、マミゾウ〜、早くぬえを助けて〜!!!!
>頑張れぬえっちょ!(爆

華「ん〜貴女にはペットになる資格があるわ 特に私のペットに」 
ぬ「は?何言ってんのかね〜この「中華版マー○ー」は…」 (ゴチンッ☆) 
ぬ「いった― な、何するのさ」 霊「今すぐアノ人に謝れ」 ぬ「なんでさ」 
霊「見た目は中国だけどアノ人は普通じゃないの!」 ぬ「? じゃあ馬鹿なの?」 
霊「そっ馬鹿…って違う違うの仙人なの口喧しいけど仙人なの取柄を取ったら
口喧しい馬鹿だけど」 華「ふーんそうなんだ霊夢ちゃんって私の事そう思ってたんだ 
フッ負け惜しみ」 霊「今、何つった」

>仙人ェ

いかがわしい関係・・・ 間違ってない・・・のか?
>どうかな!?(ぁ

ビートたけし&所ジョージの某番組風にナレーションを付けるなら、
「この華扇、実にノリノリである」な侵略ぬえR2話 
それはそうとSASUKEに電王のオーナーが出てたような気がするのは私だけでしょうか?
>出てましたねw

ペタペタ触ろうものなら蹴りが飛んできそう・・・。パンツ見えるけど(マテ
>それもまた良し・・・!(

ちなみにとどめはyou are shockな夢想天生です
>ホワチャー

なるほど、新作はぬえっちょの新シリーズでしたかw 
愛でるとは、ぬえっちょの全身舐めまわすこと!!>ヮ<

>ぺろぺろ!?w

ぬえ「かせんちゃんもどうしてこうなった……」 
にとり「過去にメールが遅れるけど試してみるかい?」 ぬえ「それなんてSTEINS;GATE…
げふんげふん、やってみるか」 ピッ かせん「どもー」 ぬえ「……」 ピッ かせん「どもー」 
ぬえ「……」 ピッ かせん「どもー」 ぬえ「……いつまでたってもかせんたんが
来なくなるという歴史が書き換えられねーぞ!」 一方その頃 にとり「あ、あれ普通の
メールだった。あははははは……ぬえたんごめんねー……あはははは……」
>未来は変えられない!(ぁ

ナイスリァクション霊夢ww 誰がどう見ても想像通りに見えますともww
>ぎぇぴー!(

10/3 侵略!ぬえ娘R−2




ここから始まるストーリー(ぁ

 
 
 
■ぬえっちょ縛ったのは霊夢さんでした。何時も通りデスネ(ぁ
 
■そして話は大筋へ(ぉ
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
もう過去ログがギャラリー状態になっているな
>日記ギャラリー(ぁ

ホントにどうしてこうなったwww
>こうでした!(

ぜひニャンニャンしたいw もう持ち帰って膝に寝かせたい! 
もう神霊廟キャラみんな猫耳にしましょう!>ヮ<
>猫耳神霊廟!(爆


すっかり受けが定着しちゃったぬえ
>ぬえっちょ故仕方ない

ペット繋がりで華仙の出番とな。ふむ…つまりペットになれば躾けて貰えると!!
>華扇ちゃんのペットになりt(ry

超罪袋「ここは俺が俺のペットとして躾けてやる!」
>それは私g(ピチューン

俺「S華扇たん・・・なんだ、いつもの通りか。平常運転平常運転」 
ぬえっちょ「ちょ、見てないで助けてよ?!」 霊夢「お賽銭箱はここよ?」 
ぬえっちょ「お金取る気ーっ?!

>霊夢さんェ・・・

いちみさん…虐待プレイはいけませんよ
>そんなものはなかった

いちみさん心内マンション住人…えちみさん、フェチみさん、ロリみさん 住人増加予定
>(|w|)!?

この仙人様はいろんなとこでS的な見解だな〜。
>何時も通りの華扇ちゃん

このタイトル名だと15話以降からは結構エロくなるね。きっと
>はてさて・・・(

逃げられないように縛っているのか、それとも・・・
>愛でる用デシタ(

R指定じゃ〜ん!(ぁ  
TF3でのリンカーン記念館は謎の感動でしたwノベライズだとさらに元ネタ寄りにw
>R指定にはなりません!(

マッ待て!!ヌエにそんなこと許さんぞ。俺が変わりになる、さぁ!!
>!?w

華「あの金の無い腋巫女のペットより私のペットになった方が、貴女も少しは良いんじゃない?」
霊「ちょ、ちょっと何言ってんの後、誰が(金の無い腋巫女)だコンチクショ―」 
華「えっ事実じゃん!ねぇぬえちゃん♪」 ぬ「は…はぁ〜」 霊「うぎぎ…おにょれ〜」 
華「それに私と居たら、763とか言うバーさん褒められるし、そこにいる腋巫女を泣かす
(性的なイミで)位強くなるわよ〜どう?手を打つ気ある?」 ぬ「うん…なる〜」 
華「よし来た今腋巫女から助けてあげるからね〜」 霊「え、ちょっええ、待って えーー」
>しかしペットだ(

ワンピースがもはや長めのシャツだよね。
>ミニは絶対(

もっぴー知ってるよ。華扇ちゃんはおっぱいが垂れないように常に腕組みしてるんだよ。
>な、なんだってー!?(

小傘なら普通にこのぬえを見て新しい遊びだと思ってナズーリンに頼みそうだな。
屠自古「うちの布都や芳香、神子もしそうです」 
ちび衣玖「総亮子しゃまはとっくの昔にやられましたよ」
妖夢「助けてくださーい!!幽々子様が縄を持って追っかけてくるんですー!!」
>そして一時的に流行s(ry

おいこら、華扇!何が分かったんだ!!   
…は、まぁいいとして、「その役替われ」と言い出す人が大量に居るんだろうなぁ。
>躾られたい!(爆

こま「かせんちゃんwwww」 早苗「ものすごいことになりそうな予感……///」 
にとり「……(電脳メガネで記録中)」 しゃm(ry「カシャカシャカシャカシャシャシャシャブーーーーーン」 
こま・早苗・にとり「……さすが幻想郷一の……」 しゃm(ry「あやややや?」

>華扇ちゃんがんばる

いちみさん!「侵略!ぬえ娘R−15」で行きましょう(`∇w∇´)<キリッ 
華扇「貴方は何を言っているんだ」
>微エロって良いヨネ(ぁ

10/2 侵略!ぬえ娘R−1




再開!

 
 
 
■またハジマルヨー
 
■Rはリベンジ、リターンズ、なんでもござれ(ぁ
 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
信じられるか?コイツ人妻なんだぜ…
>猫耳人妻でも良いじゃない・・・!(

ふむふむ、つまりこれは猫化していると…抱っこチャーンス!!
>マタタビとか持っt(ry

もんもにもにもにもに… せいがちゃん「イラッ」爪でガリッ ギャー!?
>引っかかれても!もにもにを!やめn・・・あばばばb


芳「青えも〜ん」 青「なーに芳香ちゃんって誰が「青えもん」やねん」 
芳「(ビクッ)しゃ、しゃがんで欲しいんだけど…ダメ?」 青「え、何なに」 ナデナデフニフニ 
青「ふにゃ〜」 芳「わぁ感じてる〜」 青「なっ」 芳「ねぇ止めてもいいの?」 
青「ね、ねぇ芳香こう言う言葉どこで覚えるの(焦)」 芳「小傘の知り合いのお婆ちゃんから」

>おb・・・シーッ!(

屠自古「やってらんねえよ!!」 神子&布都「!?」 屠自古「間違えた・・・・・・・」
>(|w|)!?ww

りょうみみもにもに
>ふるもっにもに!

このふにふにしている手は誰でしょう・・・
>誰だろう!?(

獣耳キャラの耳って性感帯なのかな?(ぇ
>そうだったら良いなァという願望も含めt(ry

そういや、青蛾って数少ない人妻なんだよなぁ
>今は宮ちゃんが娘のように・・・(

芳香「助けてせが○もーん」 青我「どうしたんだい芳香くん」 
芳香「また霊夢が苛めてくるのー」 青我「またかい?何度も何度も学習しないなぁ、
君の脳は腐って・・・」 青我「ってなにやらせるのよ」 芳香「でもせーが可愛い」 
青我「っ!・・・芳香は本当に馬鹿だな///」

>芳香攻め!(ぁ

拍手の返事で猫小傘に鍔飲んでたけど、いちみさん出したいとゆう欲望に駆られだしたのか?
アンク「カザリがなんか下界に降りそうになってるな」 
メズール「きっと地上で猫耳がはやりそうなオーラでも感じたんでしょ」 
ウヴァ「トラのコアメダルが俺の時代キターとか言ってるとか言ってたぞ」
四季映姫「バカな話をしていないで今すぐコアメダルとセルメダルに分解して
牢に戻しておいてください」 ガメル「わかったー、俺にまかせろ!!」
小町「って、ことがここんところ起きてんだよ」 霊夢「それって異変につながるのかしら?」 
魔理沙「どうだろうな」

>その欲望解放s(ry

せいが「にゃん…にゃん…///」 こま「やっぱり鼻血ブシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」 
にとり「……昨日の三倍出ているよ……」 早苗「さすがこまりさん……そこにシビれる!
あこがれるゥ!」 こま「……Kernel Crash!!」 早苗・にとり「……あ、壊れた」 
せいが「シゲキが強すぎるっぽいね」
こま「ちょっとまてそういえばこの手は誰だ」 早苗「いちみさんじゃないんですか?」 
こま「よろしいならばそこをどいてもらうだけだ」 にとり「……この世界線は
なかったことにしよう、と。送信!」 にとりはDメールを使えると信じている。

>にゃんにゃんぱわー

一日中愛で倒したい
>しっぽとかもにもにしたr(ry

10/1 せーがにゃんにゃん2


 

■おみみをもにもに!

 
 
■紅楼夢原稿進行中。。。。
 
 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜

 
これこそ本当のせいがにゃんにゃん
>にゃーん☆

このにゃんにゃんを持って帰ろうとすると、もれなく芳香ちゃんとの死闘がまってます
>青娥を守る盾となる!

おりんのアレの色違いがまだ在庫あったんだねきっと 
・・・ということはにゃんにゃんもあの時の猫イクサンみたいに
芳香の膝でゴロゴロしたりするのだろうか!?(興味)
>ガタッ


布都「太子様が…二人!?」神子「頭で識別していたのか…」
>そこでww

そーゆープレイですね、分かります。
>にゃんにゃんぷれい

…どのくらい猫度はあるかなぁ??
>さあて・・・!?

近いうちに芳香もにゃんにゃんするのか?
>わんわんかもしれn(ry

なんとなく誘ってるみたいな感じがするのは気のせいだろうか?
>誘われるがまま耳を・・・(ぇ

せーががにゃんということは、よしかはたちなのですね?!(マテ
>(|w|) !?w

射「昨日のキス写真を新聞に載せて欲しくなければ言う事を聞け!!」 
芳「うぅ青蛾〜ごめんね私がキスしたばかりに…」 青「いいのよ芳香、私は大丈夫だから… 
貴女は何が目的なの」 射「えっ新聞の代わりにファンの為に一肌脱いで貰います」 
青「えっえ、ええ、え〜とそれは、どういう意味で…///」 射「ん?勘違いしてませんか」 
青「?」 射「誤解をした様なので分かりやすく言うと」 青「(ゴクンッ)」 
射「ファンの為に「写真集」をつくります ただそれだけです」 青(フ〜良かった)

>いいのか!?w

青蛾ニャンをみた人々の間で芳香にチューされると
“にゃんにゃん娘”に進化させられるとゆう噂が流れた
妖夢「本当なんでしょうか」 アリス「どうかしらね、発信源はあの天狗だし」 
早苗「ああ、文さんなんですね発信源」
霊夢「なら、デマ率が高そうね」 椛「まー否定はできませんけど…」 
小傘「猫になったらナズちゃんから嫌われるよね?」
ぬえ「その時は私の所に来なさい!!」 にとり(うわーものすごく目が真剣だ。血走ってるし)
青蛾(ただのイメチェンがとんでもない大騒動になりそうだわ」 芳香「ちゅーすーるーぞー」

>猫小傘・・・ゴクリ(

せいが「にゃんにゃーん」 こま「ブシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(鼻血ジェット」 
早苗「だ、大丈夫ですかこまりさん!?」 こま「……ああ……こまっちゃん……(ガクッ」 
せいが「さすがにこれは萌えすぎるかー……よし次はいまいち萌えない娘で」 
早苗「なぜそれを知っているんですか……」 ……いいぞもっとやれ(ぁ

>もういっちょ!(

よし、時代はせーがにゃんだ! 頭ナデナデしたあと、耳とかフニフニしたいな〜w(チラ   
グリフォンさんの小傘、お燐、ぬえっちょ、さとりんが纏めて届きました!
本格的に部屋がヤバイですww
>うらめしや〜 >ヮ<