DIARY


11/29 ロリ魔理沙


 

■『まだ上手く飛べないんだぜ・・・』

 

 

■明日はオヤスミ

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


うひゃあロリ小傘たんの舌こわいですぅ!!と見せかけて舌をぺろぺろぺろえpれおrぺrぺr
>べろty(ペンデュラムッ

私「おどろくわね、絶対おどろくわ。可愛すぎて・・・」 
小傘「うらめちや〜☆」 私「う゛(鼻血) 図ったわね、ロリみさん…(チラッ)」
>(|w|)ウフフー


相変わらず恐怖とは別の意味で驚かされるな。
>  >ヮ<  うらめしや〜☆

いいかな?ちんまい娘は宝なのだということを知らなければ・・
>ちっちゃい子はお宝なのでGETしn(ry


罪袋「殺人的な可愛さだ・・・いただきます!」(この罪袋は保護者に消されます。)

>ナズーリンペンデュラムッ!!

お持ち帰り? してもいいが、ナズーリンが追っかけてきますよ?
>に、逃げ切るんd(ペンデュラムッ

可愛すぎて驚いた!!
>  >ヮ<

よろしい、ならばロリなずとロリぬえとのスリーショットだ!
>ナズっちは割とロリ側なようn(ry

次はナズーリンかな?
>ざんねん!まりさちゃんでした!(

小傘「あっかんべー」 白「アラアラ ベロなんか出して何か欲しいのかな?
それとも出番が無い私たちに喧嘩売ってるのかしら ね、一輪?」 一輪「えっえ〜と…」 
白「喰らえ嫉妬に燃えた弾幕 サドンデス(タバスコ)の威力をとくと見よ」 ポタ 
小傘「んんんんんんん(声にならない)」 白「どうだ思い知ったか〜」 
一輪「(ごめんね小傘ちゃん…)あの〜よろしいでしょうか?」 白「ん?」
一輪「何故いちみじゃなく、小傘ちゃん? 小傘ちゃんはびっくりさせようとしかったのでは?」
‐その頃小傘は‐ 小傘「ナジュちゃ〜ん何処〜誰は〜私にみじゅを〜」 
台所に居たナズと村紗「「どうしたの? はい水」」 小傘「うぅありがとう 
白蓮さんをビックリさせようとしたら「出番くれなきゃタバスコ掛けるぞ」って」 
ナズ「はぁ〜まったく」  村「あの人は小学生ですか…」

>763の嫉妬ぱわぁ・・・(

なんか某団長を思い出した。小傘「驚いてくれない人には興味がありません!」
>驚いてくれる人だけ私の所に来なさい! >ヮ<

ナズーリンの前に連れて行ってあなたと小傘ちゃんの娘ですとか言ったら
どんな反応があるか楽しみだな。

>きっと真っ赤になって慌てふためく(

おや、こんな所に投網が・・・ 捕まえちゃうよ、小傘ちゃん!w>ヮ<

>ゲットだz(ペンデュラムッ

11/28 ロリ小傘


 
■おどろけ〜 うらめしや〜 >ヮ<

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


これはセウト!いやアウフか?どっちにしろいただきまs(
>おへそイタダイキm(ピチューン

私「あれ?フランちゃんいつの間にか大きくなったの?」 
フラン「パチェに頼んだの。明日には元に戻るけどね」 
私「とりあえずお腹をしまいなさい、はしたないから」 フラン「は〜い」 
レミリア「待ちなさい!!まだわたしが見てn(バキッドガッグシャ)
フラン「しまった条件反射でつい…」
>おぜうさまェ。。。


フランの能力を受け付けない程度の能力を得た超罪袋
「今からフランたんのへそをペロペロ(紳士の後ろにいる紅魔館の面々にボコボコニされます)
>激しい弾幕が!

レミリア「と、いう夢を見たんだ」パチェ「レミィ…貴女疲れてるのよ…」
>夢でもおへそをぺろぺろ出来れb


そういえばこっそりpixivのプロフ絵が変わっとる・・・

>風守カワイイデス

ちちみさん!?あなたはちちみさんですか?
>(|w|)ウフフー

おへそ以外にチョイ見えた!それだけでご飯五杯はいけるww
>捲りすぎでしたね!(

‐この前の夢の中‐ レ「フラン?」 大フ「なぁにお姉様?」 
レ「ちびフランじゃないって事はコレは夢ね(でも…大きさ関係なくフランは可愛いわ 
あっ良い事思いついた(ニヤリ))」 大フ「?」 レ「ねぇフラン?お願いがあるんだけどイイ?」 
大フ「良いよ なぁに」 レ「えっとね、フランのおヘソが見たいなぁって 駄目?」 
大フ「…良いよ コレでイイ?」 レ「(満面の笑みで鼻血出しながら)ナイスです♪」 
フ「フフ変なお姉様」 ‐現実世界‐ パチュ「さ、咲夜見てレミの顔」 
咲「凄い恵比須顔だそれに引き換え妹様は…」 パチュ「なんか顔が赤くなったわ 
きっと同じ夢を見てるのね…って咲夜貴女は一体何やってんの?」 
咲「えっ何ってお嬢様寝顔をビデオに撮っている所ですわ」 
パチュ「はぁ〜(主従揃って似てるわ…)」
>仲良きことは良いことである(ぉ

フランちゃんおへそペロペロさせて
>わ、私が先n(ピチューン

なんというギリギリ感・・・いただきma

>おへそが主役です(

寒くなってきたので風邪にはご注意を。
>あいあいさー! >ヮ<

吸血鬼は風邪などひきませんが、へそみさんは違います。
へそみさんは女性の腹部を一時間以上見ないとストレスで死んでしまう程
デリケートな生物なのです。

>だからお腹を!おへそを!あばばばばb

フランちゃんは超かわいい生き物です。

>フランちゃんへそそ

紳士が沸くな・・・大量にw
>(|w|)

ピンポイントでへそを見せてだと・・・ついにえちみさんが本性を剥き出しにッ!? 
話は変わりますが、某ニコ〇コな動画でコミュニティやプロフィールの画像に
ちび依玖さんなどを使用してもよろしいでしょうか?

>おへそ分が足りないのd(ry  画像はご自由にどぞぞ〜

おぜうとさっきゅんが鼻から溢れ出した愛の海に沈んでいたがいつものことだった

>今日も紅魔館は平和です(

お、お嬢様!?!おっぱおも見えてございますぞー!!
れみりゃ「そのおっぱおは貰ったわ―!!」 美鈴「妹様のおっぱおは私が護ります!」
パチェ「之、何の戦いなのかしら?」 小悪魔「さーなんなんでしょうね」
>では私はおへそをm(ピチューン

お久しぶりですえちみさん、再起動ですね
>(|w|)きゅい〜ん

こま「フランー、ちょっと来、て……」 いちみ「はっ!?ばれた!?」 
咲夜「妹樣ー、ちょっと用事があるん、で……」 いちみ「咲夜さんまで!?」 
こま「……(応答なし)」 咲夜「……いちみさん?」 いちみ(やばい咲夜さん怒らせちゃった?) 
咲夜「そういうことは私も誘ってやりなさい!(鼻血出しながら)」 こま・いちみ「え!?」 
フラン「……それより恥ずかしいんだけど……」 いちみさんGJです(鼻血出しつつ
>もうちょっと!もうちょっと眺めさs(ry

ここまでエチィフランちゃんをかいたんだ。責任もってR18本をだすんだ!
おへそは立派なエロです

>いえ健全d(ry

この頼みをちびフランにやったら大変なことになります。

>激しいがぶりんちょ!(

フランちゃんがおっきい!!w そんなに上げたら、おへそ以外もペロペロしちゃうよ?w>ヮ<
>もういろいろやっty(どかーん

11/25 フランちゃんにおへそを見せてと頼み込んでみた


 
■フランちゃん へそそ
 
 

■二日ほどオヤスミ! 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


霊×ぬえか…胸が熱くなるな。 魔理沙「本は薄くなりそうだがな」
>薄い本ェ・・・w

私「その紐を私につけて下さい(土下座)」 ぬえ「あげるわy
霊夢「だめよ、この紐はぬえっちょを愛でるためのものなんだから」 
ぬえ「う…///////」 私「ず〜る〜い〜な〜」 
>霊夢さんからは離れられない!(


超罪袋「それじゃぬえたんの首に首輪を着けてやる!」
(この紳士は久しぶりに夢想天生でお仕置きされます)
>首輪をリードをt(ピチューン

ぬえの霊夢を見る目がおかしい… ぬえは霊夢との行為に悦びを感じているようだ…
>恋慕ww


むしろ紐がないとソワソワしちゃうカラダになって(検閲削除

>調教済みd(ry

調教完了と聞いて! (夢想封印
>されちゃった!ww

れいぬえも・・・ いいカップリング!
> (>w<)b  ぐっ

霊「ふふ」 ぬ「な、何さ気持ち悪いなぁ」 
霊「えっだって、前までは嫌々言ってたのに今となってはこんな風に…クスッ」 
ぬ「な、何言ってるんだ霊夢が一人で可哀そうだから居てあげてるんじゃん」 
霊「ふふ素直じゃないわね」 
ぬ「うぅ…(今頃私は命蓮寺に居たらなにしてたんだろう…はぁ村紗に会いたいなぁ〜)
あっ良い事思いついた!」 霊「!何よ急に」 ぬ「聖に頼んで私の身代わりを作って貰うの♪」
霊「はぁ?貴女は何を言ってんの?」 ぬ「私の身代わり 
そう「chibiぬえちゃん」を作って貰うの駄目?」 霊「作りだすのは勝手だけどウチは
駄目よ貴女と萃香がいるから」 ぬ「ノンノン ちっこい方は命蓮寺に置いてもらうの 
だって私の身代わりだもん」(可愛かったので詳しくはpixivで「りんどう」をクリック)
>ぬえぬえぬー

このあと紫や魔理沙たちがわいてきて結局、宴会&集合写真のような感じになるんですね。
霊夢「まーいつものオチよね」 ぬえ「確かに」
出オチ確定組・紫・魔理沙・早苗・文「「「「出るに出られなくなった!!?!」」」」
>いつもの皆様w

11/24 私の主は赤い巫女


 
■今回は霊夢&ぬえっちょ!
 
■もう紐無くても逃げたりしなさそうですg(ピチューン

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


2人の第3の目「「…になれる訳がねえだろうがー!!」」
>仲良くしてー!w

ぷちさとりんとさとりがこちらを見つめている…どうする? 
@餌付け A抱っこ Bいただきます
>よし、順番に全部d(


サードアイの大きさが変わらないww
どうにもサードアイは若本ボイスのような気がしてならない。
>ぶるぁー

私「ロリッ気はかわらないのね」 さとり「あなたのことはこの子からよく聞いてますよ」 
私「ただの愛情表現ですって」 想起「狂愛のトラウマ」!! 私「あれ?なになに何なの?」 
ぷちさとりん&さとり「ジーーーーーー」 私「やめてーーーーー!!」 
愛情表現には注意しようね〜♪byこいし
>こいしちゃんに言われるとわww


どちらにとってもこれが安心ww

>なのか!w

さとり「何時見ても私たち似てるわね」 ちび310「…(容姿だけはね)」 
さとり「ふふ 言うじゃないの」 こいし「ねぇねぇ、お燐ちゃん」 お燐「どうしました?こいし様」 
こいし「此処の所、お姉ちゃん小さいお姉ちゃんと遊んでて暇だから地上に行って
「GTA」気分(東方GTA参照)を味わって来る!」 お燐「ア、アレだけは止めて下さい(焦)」 
こいし「え〜なんで、私ヒマだもん」 お燐・こいし「あ、お空」 お空「うにゅう?何?」 
お燐「空 こいし様を止めて!」 こいし「イヤ離して ねぇ空も私と一緒に地上に行って
GTA気分を味わおうよ♪」 お空「良いよ こいし様行こう」 
お燐「にゃに〜 だ、誰かこの二人を止めて〜」
>とりあえず火炎放射(

よし、次はこいし×ちっこいしで!
>では来年の5/14に・・・(ぉ

和む絵ですねぇ・・・
>(−w−)ぽわわん

さとりーん!>ヮ< 地霊殿の癒し系ペット(?)にww 
さぁ次のカップリングは誰でしょう? あえてpixiv放置で更新待ちます!
>こうなりました!(

さとり「……そっくりですねぇ」 ぷち「?」 こま「……そっくりだなぁ……」 
ぷち本体(可愛いだろ?ふひひ) さとりん「!?」 こま「まさかの本音ー!?」
(←読めたらしい ぷちの本体はおっさんだと思うのは僕だけか。

>サードアイェ。。。

11/23 ぷちさとりん32


  
■さとりん×さとり
  
■そっくりな二人は仲良し!

■スーパー戦隊199映画
 BDも出て再び観れた!やっぱり燃え!! 

 VSギャバンも楽しみデスネ >ヮ<

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


この写真が妹様に見つかると焼却処分された後、姉に噛み付きます
>ね、ネガを確保するんd

ガリガリ… レミリア「いたいイタイ痛い!!」
>ガブリンチョ


私「この雰囲気を壊せる奴は勇者と呼んでやろう。だが私が鉄拳をお見舞いするわ」 
咲夜「優秀な番人ですね…少し凶暴ですが…」 パチェ「バイトとして呼んだのよ 賃金はご飯」 
文「おやおや〜珍しいこうkぐえっ!? 私「おっと手がすべりましたわ フフフフフフ…」 
レミ「ふらぁ〜ん むにゃむにゃ…」 咲夜「ほんと優秀ですね…」
>滅多にない状態(

私「咲夜さ〜ん?」,・・・返事が無い、ただの屍?のようだ。私「死因は悶死ですか・・」,
パチュ「いつもとなんら変わらないわね。」
>今日も紅魔館は平和です(


ちびフランも100かぁ。ちび763が100になるのは・・・あと何十年かかるカナー

>(|w|) ゴゴゴ・・・

咲「お嬢様〜あっ(わ、わぁ何コレ〜可愛すぎるんだけど)」 
パチュ「あら咲夜そこで何やってるの?」 咲「シー(コイコイ)」 パチュ「ん? あら、まぁ」 
咲「ね、ね、可愛いでしょ あの〜失礼なんですが、門番に文を「此処に連れて来るよう」
伝えに行って来て欲しいのですが…」 パチュ「自分で伝えなさいよ」
咲「拒否(即答)」 パチュ「なっ!」
>安定の撮影係(

いちみさんもいろんな事あったんじゃない? 
ちびフランに噛まれたいと思ったりとか ハリ∇w∇)<ガブガブガブガブ

>甘噛みされたい!(ガブリ

今回のオチは寝ぼけてガブリンチョブレイクですね。
>いつもの姉妹(

気が付いたら指がブレイクするんですね(マテ
>ガリッ

ガタッ
>ガブッ

カミカミかハムハム。さぁどっち!!
>はむはむ→かみかみ(ぁ

おぜうの指がブレイクしないか心配だ・・・
>するとしか思えない・・・(ぉ

お嬢ったらなんて無防備・・ゴクッ
>ほっぺたぷにp(ガブリ

こま「おぜうさまー、フラーン、おやつできましたよ……?」 咲夜「?どうしたの、こまり君?」 
こま「ほら、仲良くすやすやと……かわいいなぁ」 咲夜「お嬢様……(ポタポタ」 
こま「ちょっと咲夜さん忠誠心が出ているよ忠誠心が」 
>忠誠心は鼻から出る

おお〜、ちびフランも気付けば100回ですか〜。
19日の衣玖さんの様にちびフランと大きなフラ…大きな?
……スタンダードなフランがいれば二人ともお持ち帰りしたくなりますが、
自分は邪念だらけだから無理でしょうね〜

>きゅっとしてがぶりんちょされる(ぉ

・・・・(ソッと姉妹に毛布をかける)
>見守るっきゃない!(

せーがにゃんと、ふとちゃんをお持ち帰りしようとしたら、ちび衣玖さんに捕まり、
そして大きい衣玖さんにお仕置きされましたw 
そしてレミィとちびフランちゃんに癒されました>ヮ< あれですね。
姉が寝たらベットに忍び込み、そして姉が起きる前にいなくなってるって感じでしょうかww

>私もお仕置きされたいd(ry

天国はここにあったんだよ、おぜう!
>おぜうさまのフィーバータイム(

11/20 ちびフラン100


  
■長く暮らしていればいろんな事がある・・・

 そんなお嬢様にとっては貴重な一コマですね(ぉ

 

 

■二日ほどオヤスミ!

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


俺は迷わずこのパッツンパッツンにダイヴするぜー
>お仕置きされてもかまわn(ry

キャーイイイクサーン!…なんか言いにくい
>キャーイイイクサーン!! みんなで三回言ってみよう!(ぁ


なでなでしながら、なでなでされたい(* ̄▽ ̄)
>なでなでタイム・・・ッ

天「衣玖が二人居る〜」 衣玖・ちび衣「総領娘様(しゃま)どっちの私がいいですか?」 
天「えっええ、え〜と…」 二人「ねぇどっち」 天「う〜ん(もし、大きい衣玖を選んだら
小さい衣玖は泣きながら電撃を落としかねないし、小さい衣玖を選んだら
大きい方から平手打ちが来そうだし、どっちに行っても「BAD END」私はどうすれば…はっそうか二人にすれば いやいや、どっちって言ってるからなぁ)」 二人「総領娘様(しゃま)!」 
天「は、はい」 二人「どっち」 天「うーん 決められないよぅ私の答えは衣玖が好きなの
大きさ関係無く衣玖が好きなの」 ちび衣「あの〜恥ずかしい言葉言った後で失礼ですが…」 
天「?」 ちび衣「この大きい私「人形」ですよ」 天「えっ衣玖 貴女何言ってんの?」 
衣玖「これはマ○ム・タッソーに頼んで特別に作って貰った人形です 
饅頭食べて大きくなった時の声を録って人形に入れたんですよ」 天「カァ〜///(恥)」
>その人形くだs(ry


あ、きれいなお姉さんとっ可愛い女の子がいる。2人は年の離れた姉妹ですか?w 
それとも母娘 ・・・無理がないように思ってしまった俺って(汗)(爆)

>ママ衣玖さん・・・(

私「あれ?衣玖さんが二人…どっちが本物だ???」 衣玖(大)「わたしが本物ですよ」 
衣玖(小)「いいえわたしです」 私「どっちだ……よし、とりあえずモネモネしたいから大きい方で」
衣玖(小)イラッ(怒) スパーク!! 私「ギャーーーー」  どちらを選んでもこの結末はかわらない…
>両方って言っても電撃されそうなw(ぉ

おふた方、是非とも我が家の客品にww
>我が家にも!(

衣玖さんは最高です!
>キャーイクサーン!!!!

衣玖さん(大)の電撃は2P衣玖よりもさらに強力だ! それでも飛び込みたいのか!?
>電撃をライフで受ける覚悟完了!!(爆

衣玖さん誘っているんですねわかります。
>がばちょ!(

衣玖×衣玖・・・これはイケル!(*´ω`*)
>いっくいくにs(ry

素晴らしきフィーバータイム!
>イクサンサタデーナイトフィーバー!(爆

正に、いい衣玖!って感じで。(どちらもよし
> >ヮ< わっほい!

うおー、美しすぎるぜ衣玖さん! それと服のヒラヒラで目がチカチカする、スゲェ!>(☆o☆;
>謎の幻惑g(ry

こうしてみるとチビ衣玖さんが、通常衣玖さんの娘にしか見えないとゆう罠。
>衣玖娘さん・・・(

11/19 衣玖×衣玖


 
■キャーイクサーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
■11/19で『良い衣玖さん』の日デスヨ!(ぉ

 
■というわけで、今回はW衣玖さんで!

 お仕置きされても良いので飛び込みたいデス・・・(◔д◔)

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


いいですとも!
>(|w|)b

魔理沙「私は逮捕されるようなことはしてないから大丈夫だな!」霊夢「ぬかせ盗人」
>真っ先に捕まりそうなw


衣玖「どうしました?事件ですか?」 私「事件です…衣玖さんに逮捕されたいという
ド変態どもが大挙して天界に押し寄せているわよ」 衣玖「ひゃあ〜(汗)」 
天子「衣玖〜囚人服もらってきた〜」 衣玖「ここにも…(怒)」 
天子「あ、あれ?衣玖どうしt…ギャーーーー!!」
>天子には容赦なしw

こま「衣玖さん僕を逮捕してー!」 早苗・衣玖「たいほー♪」 こま「ひゃっはぁぁぁぁ///」
> >ヮ<


なんか制服ピッチピチですな

>ミニスカポリスですから!(

我々の業界ではご褒美です。
>です!(

まて!速まるな。ここは逮捕される瞬間ではなく取り調べの担当と願うんだ!!
>ドキドキ取調室・・・

衣玖さんに猥褻物チン列罪でタイホされたい
>(|w|)

抵抗すると電撃が・・・!
>あばばばばばばばばばばb

このポリスさんを誘拐しちゃいたい! 衣玖「こら〜!逮捕しますよー!」
>逮捕されても良(ry

衣「総領娘しゃま逮捕しますよ」 天「えっどうしたの衣玖?その格好は…」 
衣「アリスさんに…」 天「まったく、あの人形使いは」 衣「私は今日から「竜宮の使い」改め
「映姫しゃまの使い」です」 天「えっちょっと待って、私は捕まる様な事は一切ない」 
衣「じゃあ何故逃げるんですか! 待てこりゃー」 
天「(振り返りながら)一話と同じような走り方しても私を捕らえる事は出来ないよ
なんてったって私は「幻想郷のカ○オ兄ちゃん」だかr」 ‐ドンッ‐ 
天「イタタ…誰よ!まったくってアンタは…」 映姫「貴女ですか「比那名居天子」は」 
天「あっはい私ですが、私は何も悪い事はやってない純真無垢な天人ですが」 
衣「なっ!」 映姫「はぁ貴女は嘘をついている」
>えーきさまに嘘はつけない

天子何を犯ったんだ!! 霊夢「ついに幻想郷から逮捕者が…」 
紫「えーと差し入れは何がいいかしら?」
天子「あれ?私が逮捕されるの末に確定事項なの!?!」 衣玖「総領子しゃま
魔理沙「…って
小傘「魔理沙の夢落ちで天子が捕まる夢を見たんだよ」 
ナズーリン「二段夢落ち…なるほどそれで途中送信されていたのか」

>結局夢w

ミニスカポリス姿のちび763「逮捕しちゃうぞ☆」星「なぜ私まで」
>無くし物罪(

11/18 チビ衣玖さん374


 
■チビ衣玖さん@ミニスカポリス
 衣玖「逮捕しますよ〜☆」

 
■はい喜んで!!(
 

  

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「つ、ついにおそれていた事態が!?
これではどっちを愛でればいいのかわからないじゃないの!!」 
(神は言っている…両方とれば大丈Vと!!) 私「だ、誰だ!?」 神子「わたしだ…」 私「太子様ェ…」

>神子ェ。。。

神子は(EXTRAボスが狸のため)狐になりました
>こ〜ん☆


椛「あの〜お燐さん」 お燐「な〜に?」 椛「あそこでハシャいでる二人
若干私たちに似てませんか?」 お燐「ん〜言われて見ればそうかも」 
青「じっと見て私たちに用かにょ」 燐・椛(デ、デ・○・キャラットだー) 
青「私はこの聖徳太子に似たパチモンと遊んでるから話掛けないで欲しいにょ」 
布「うぅパチモンじゃないよ…私は聖徳太子に似てるけど「仙人の見習い」だよ
聖徳太子は神子だよ私じゃないよ人違いだよ〜」 椛「あっ」 お燐「(ビクッ)急にどうしたの」 
椛「文さんが前言ってたんですが、神子さんの右腕があそこで助けを求めてる人で
神子さんと屠自古さんのモデルは聖徳太子夫妻ではって」 お燐「へぇ〜」
>せーが「眼からビーム!!」

私「布都ちゃんが悪女に襲われている!?」 
せいがにゃん「にゃにゃにゃにゃ〜(悪女ってどうゆうことよ!?)」 
私「痛いっひっかかないで(涙)」 布都「くう〜ん(助けて〜)」 私「はいはい、よしよし」 
せいがにゃん「シャーーー(怒)」バリバリ 私「ギャーーーー!!」
>ふとわんを救出するっきゃない!(


そしてお約束の猫舌でぺろぺろ…っとお約束がww

>ぺろぺろしあい!?(ぉ

襲っているわけじゃありません。
>ジャレアッテイルンデスヨ(

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんn(ry
>にゃーん☆ >ヮ<

ふとわん、ラストワン。 賢吾「奴はなんのゾディアーツだ!?」
娘々は猫々になった。
>キャット・ゾディアーツ(

ふとわんとせいがにゃんとゆう風にタイトルをちょと変えるだけであら不思議
何故か幼児向けの絵本のようなタイトルに。
マミゾウ「神子が毎日寝る前に詠んでもらっていそうだ!!?」
>ふとわん は せーがにゃん に いつも いじられてました(

11/17 ふとわん&せーがにゃん


 
■せーが「にゃん☆」

 ふと「わ・・・わふん・・・」
 
■仲良くじゃれ合っているようです(ぉ

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


服を交換してもヘソチラは欠かさないいちみさん…流石です!
>隙あらば!!(爆

あ、やっべーこんな季節なのに団扇を持ってきてしまった。どうしよう
>全力で扇ぐしかない!(ぁ


ピチピチムチムチ、ジュルペロリ♪
>(|ー|)ぺろり!

ちび衣玖さんとちびフランも服を交換したようです
(ちび763が2人をパルパルした目で見ています)
>763も着せ替えを・・・(


スカートの穴から中を凝視する作業が始まる

>下からじゃなくても見えそう・・・(

なんと!服の交換でそこまでの幸福が!!
>サイズが違うとたまにハプニングg(ry

小傘「ねぇナズちゃん」 ナズ「ん?」 小傘「今から、寅丸さんと白蓮さんに見せて来て良い?」 
ナズ「えっちょっ、まっ」 小傘「じゃあ行って来るね♪」 
‐数分後‐ ナズ「小傘遅いなぁ何やってんだろう?」 小傘「ただいま〜」 
ナズ「ニコニコしてるねどうだった」 小傘「えっとね、白蓮さんに見せようとしたら
居間で皆がお茶会しててね、皆「可愛い」って言ってくれたの」 ナズ「へぇ〜」 
小傘「んとね寅丸さんと村紗さんと一輪さんと白蓮さんが自分たちの部屋から服持って来て
白蓮「お茶会は一旦やめて今から着替えっこ大会しましょう」って事になって、
私は「ナズちゃんを待たしてるので」って言ったら 村紗「じゃあ皆ここで待ってるから
ナズーリン連れて来て」って今から皆の所行こう」 ナズ「え〜恥ずかしい」

>その大会に参加させてください!!(

胸がきつそう・・・
>ぱっつん

なるほど、スカートに何故穴をデザインとして取り入れているのかやっと分かったよ。
小傘「ナズちゃんのスカートのデザインがどうかしたの?」 
そう、そのスカートのデザインはナズーリンより身長の高い人と交換したときその穴から
合法的にパンチュを見てもデザイン的に仕方ないと思ってもらうためのものだったんだよ!!
小傘「そうだったの?」 ナズーリン「そんな事実はない!!」
小傘「じゃー、ナズちゃんは私のぱんちゅに興味ないんだ」 ナズーリン「え?」
>では他の長身の方にも・・・(ぇ

こま「やっぱりやると思った……!」 早苗「……スカートの、そ、そのっ、切れ込みからっ、
あのっ///」 小傘「だから可愛く見えるのかもしれないってナズっちが言ってた」 
こま・早苗「ナズさん何やってんすか……」 
個人的にはこの服どうやって着るのかが永遠の疑問。 
あとZUNさんのラジオって多分これのことかと→ http://www.ustream.tv/channel/4321616
>ラジオ確認!28日・・・忘れてなけれb(ry


やはり小傘に黒はイメージに合わないなぁと感じる。
>やっぱり青系か・・・!

胸の戦闘力の差が如実に表れている…!
>胸ェ。。。

ナズーリン! 小傘の後ろを守れ!!
>穴が!穴g(ペンデュラムッ

小傘「ちょっとキツいね、胸のあたりが」 ナズっち「キコエナイキコエナイ」 ぬえ「ナズェ...」
>この差・・・ッ(ぉ

だがニーソが足りない
>ニーソはやっぱりぬえっちょに・・・(

俺「こうして見るとさ」 ナズ「ん?」 俺「二人って付き合ってるにしか見えないよね、微笑ましい」
ナズ「なっ!?」 小傘「えへへ〜、そうでしょ〜♪」 ナズ「!!?」
>仲良きことは良きことかな(

似合うw 胸の分、裾が上がっていろいろ際どいことにww>ヮ< 
尻尾の穴からいろいろ見えたりしちゃったり?(ニヤニヤ
>スカートに隙間が多く!w

11/15 ナズ服小傘


 
■小傘「えへへ〜、どお?」

 ナズ「いろいろ際どい・・・!」

 
■今回は小傘ちゃん!やっぱりいろいろときつそうですネ(
 しかし、後ろは尻尾の穴とか空いていると・・・(ぉ
 
 
■明日はオヤスミ!

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


もはや意地と執念のヘソ。
>オヘソオイシイデス(ぁ

そんなにおへそをペロペロされたいのかいナズちゃん・・・(ペロペロペロペロペロペロ
>ぺろぺろするっきゃぬえ!(


かわいいけど・・・青を基調とした小傘の服は黒系のナズにはちょっと違和感あるかも。 
そして見えるぞ!ナズーの服を着てぱっつんぱっつんの小傘が!
>主におむねg(ry

普段から香りが分かるようなとこしてるんですね分かります。
>キャッキャウフフ・・・(


私「小傘ちゃんから剥ぎ取ったの?」 ナズ「誤解をまねくような言い方はやめてくれないか…」 
私「ということは今小傘ちゃんは真っ裸…」 ナズ「人の話を聞いてくれ…」 
私「食べごろかしらね…(いろんな意味で)」 
ナズ「またか…君は食べることしか頭にないのか?」 私「私の愛情表現なのよ」 
ナズ「人の足にいきなりかじりつくのがか…?」

>お洋服とりかえっこ☆

なんてこった!得過ぎるイベントが今そこにww
>小傘ちゃんのターン!

小傘「わぁナズちゃんが私の服着ると童話に出てくる女の子みた〜い」 ナズ「うっ…///」 
小傘「じゃあ私はナズちゃんの服をっと、(モゾモゾ)どう似合う?」 
ナズ「う、うん可愛いよ(わぁ、てるてる坊主みたい)」 
小傘「ねぇナズちゃんちょっと良い?コレ聞いて怒らないでね?」 ナズ「? なんだい?」 
小傘「えっとね、ナズちゃんの服から押入れの匂いとチーズの匂いがするね 
チーズは分かるんだけど私てっきり寅丸さんと寝てるかと思ってた」 ナズ「……」

>押入れってww

さりげないへそ出しだと・・・小傘にも期待するしかないじゃないか!
>小傘ちゃんは流石にへそ出しは無かった・・・!(

いろいろって、どこが・・・?
>おむねとか袖とk

ナズーリンの服を着た小傘「ナズちゃんのにおいがするー」
>ドキドキイベント(


ふむ、この場合ちらりと見えているへそをサワサワするべきだろうか?
ぬえ「なんでこっちに聞いてくんのよ!!?」 それは君もへそだしガールだからだ。
>ぬえっちょのおへそぺろぺろ(

いちみさん知ってるかい神主さんことZUNさんのラジオが11月28日20:00から配信するようです、東方wikiから行けば早く行けますよ
>(|w|)!

小傘ちゃんの香りを、クンカクンカするんですね?胸のあたりとか、ぶかぶかだったり?w 
逆に小傘ちゃんがナズの服を着たら胸のあたりがきついとかw>ヮ<
>おむねがぱっつん!(

11/14 小傘服ナズ


   
■ナズ(小傘の香りがする・・・)
 
■お洋服とりかえっこ!

 いろいろブカブカそうd(ペンデュラムッ

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


さとりん(あぁ、手がチョコでベタベタに...) 
こいし「舐めなしょう!」 Σ(┰_┰♡リ お燐「普通に拭いてくださいねー;;」

>お燐が良心・・・!(

私「………」 ぷちさと「…………」 私の心(あぁ、さとりんかわいい…食べちゃいたいけど
そしたらさとりんいなくなっちゃうし…けど食べちゃいたい、頭からパックリ食べちゃいたい…)
ぷちさと(ガクガクブルブル)
>さとりんニゲテ!


お手手チョコでベッタベタになりそうだ。
>それをぺろp(ry

ポロポロ… サードアイ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
>さ、サードアイ様ァァァァ!!


チョコの部分持っていると融けてくるんですよね・・・

>とろり・・・

超罪袋「さとりん!俺とポッキーゲームを」 第3の目(怒!)
>怒れるサードアイ様

手がチョコでべたべたじゃないか! お、ここで選択肢が浮かんだぞ!! 
@俺が手をぺろぺろして綺麗にする A紳士らしくティッシュorハンカチで拭き拭きする 
Bあえて見守る さあ、君ならどうする。どうする?!

>食べ終わるの見守り、ティッシュで拭き取り、それをぺろぺろ!(ぁ

ベタベタになった手をペロペロする
>チョコ味!(

あえて言おう!持った手をあとでぺr・・
>チョコ味☆(

ぷちさとりんとポッキーゲームしたいだと!? さとりがOKすれば認める。
>なかなか認めてくれなそうw


超罪袋「俺とポッキーゲームしよう!」 
ぷち310「む〜(はぁ〜破廉恥目的な奴これでもう50人目だよ…)モグモグ」 
ベア「ポッキーを食べる度、上下に動くから目に当たって痛い(×)」 
所変わって紅魔館では… レミ「フラ〜ンゲームやろうって えっ何その顔」 
咲・パチュ「デ、デタ―今年最大の拒否顔名付けて「マルフォイ顔」!!」 
フ「う゛っ(この穢れた血めっ)」 レミ「えっ何?今日ってハロウィンだっけ?」 
美「あの〜トイレ借りますよ…」 レミ「あっ中gっ」 フ「う゛(美鈴に何する気だ)」 
レミ「あっああ(ガタガタ)な、なんでハロウィンは終わったのにフラン貴女は「夏休みが終わっても
休み気分が取れない小学生」みたいだわ もうハロウィンは終わったのよ?」 
パチュ「なんで急に怒り始めたのかしら?中国あなた知らない?」 
美「えっただフラン様の堪忍袋の緒が切れただけですよ」
>姉とはゲームしてくれない(

うーんこのサイズさだと体温でチョコが解けて手のひらがベトベトしそうだ!
霊夢「その手についたチョコ舐めさせろ―!!」 お空「ダメ―!私が舐めるー!!」
>そこで私g(ピチューン

食べ辛そうなのでチョコの掛かってるところだけ食べて残りを渡してみましょう。
>食べきれるかどうかw

最近、見に来れなかったので過去ログ拝見からw 屠自古の脚はもっちもち♪
もし、これが生脚だったら・・・w 布都ちゃんはツインテも似合いますね〜 
小傘ちゃんとナズの間に百合臭が・・・w ぷちさとりん、ポッキー大きいよw>ヮ<
>怒濤のわっほい! >ヮ<

11/13 ぷちさとりん31


   
■11日はポッキーの日でもあったらしいのでさとりんに進呈しました。
 ・・・食べ辛そうですね!(ぁ

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


エロく見える方がエロいイラストである。
>な、なんだってー!?(

チーズの日ってのははじめて聞きました 私が小さい頃は
十一月十一日で電池の日だとかどこから出たのかわからない逸話をいっぱい聞きました
>この日はいろんな記念日に設定されていますネw


超罪袋「チーズもらった!」(この紳士はこの後、見守る会によってボコボコにされました)
>見守る会強し

11/11でポッキーゲームならぬチーズゲーム。両端から食べていきます 
ナズ「私の方が量が多くなるのだが…まぁ構わないが」
>ナズっちなら簡単に!(ぇ


私「これで終わりだと思ったのかしら? ポッキーゲームならぬチーズゲームよ!!」 
ナズ「だがこれでは出来んぞ」 私「問題ないわ、ゆかりん経由でさけるチーズを仕入れたから」
ナズ「短い!?!短いよそれ!!」 私「小傘ちゃんはやる気よ?」 
小傘「はふひゃ〜んははふ〜(ナズちゃ〜ん早く〜)」 ナズ「………」 
私「なんならぬえちゃん代わってもらいましょうか?」 
ズ「わたしがやろう(即答)」 私(ニヤニヤ)

>にまにま

あえてポッキーの日の流れに乗らないいちみさんマジパネェッス
>だがやらないとは言ってはいn(ry

俺のポークビッツも二人で挟み食いしてくれ・・・
>(|w|)

小傘「えへへ〜、ナズちゃんと一緒に作ったチーズおいしいね」
>初めての共同作業です!(ぁ

チーズ無くなった後はチュッチュするんですね(マテ
>チーズ味n(ry

二人「あ〜ん」 ‐カシャッ‐ 二人「!?」 射「おほぉ〜良いですね〜お二人さん 
今日はポッキーの日且つチーズの日」 小傘「ぷ、ぷしゅ〜///」 ナズ「おい文屋何が言いたい」
射「えっポッキーの日はポッキーゲームならチーズの日はチーズゲーム」 
小傘「チーズゲームってなあに?」 きめぇ丸「ポッキーゲームみたいに両端咥えて
モグモグ食べて最終的には…」 小傘「さ、最終的には?(ゴクリ)」 」 
きめぇ丸「チュウをします」 小傘「(悶々)ボーン///」 ナズ「こ、小傘ー」 
きめぇ丸「うぶだね〜うぶうぶだね〜新聞の一面にしたいので続きをどうぞ」 
ナズ「そんな事言った後で出来るかー」 きめぇ丸「ちぇっ」 
白「あらあら 若いって良いわね〜そう思わない星?」 星「はぁ」
>763も星ちゃんとやれb(ry


ではその正面から(モグモグ
>では私は裏かr(ピチューン

小傘とナズーリンによる愛のポッキーゲームならぬ愛のチーズゲームが始まる。
小傘「さー同時に食べていこうナズちゃん」 ナズーリン「いや、之は無理だろ大きさ的に」
芳香「わーたーしーもーたーべーるー」 Σぬえ「ちょ、そこはふつう私でしょ!!?」 
霊夢「いや、私に」
>霊夢さんw

こま「ちょ!ナズそこどいて!」 早苗「なんでですかー?」 
こま「このまま行けば小傘とキスできるしほらアレも当たるし」 
早苗・ナズ「……だろうと思った……」 こま「うわ予想されていたよ!」 
小傘「……恥ずかしい……」 早苗「こまりさんそんなにやりたいならその……」 
こま「ど、どうした?いきなり赤くなって……」 早苗「わ、わたしと……やりませんか……?///」
全員「……な、なんだってー!!」
>(|w|)!

ナズがちょっとエro・・・
>そ、ソンナコトナイデスジョ(


ポッキーゲームならぬチーズゲーム・・・?
>頑張って食べないといけないw

百合の花の匂いがぷんぷんしやがるぜぇ
>ゆりゆりおいしいです(

11/11 チーズの日


 
■11/11はチーズの日らしいので!

 

■ちーずもぐもぐ

  

■明日はオヤスミ!

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


「かわいいぜ…」 布都「その言われ方は…
その、なんだ、貶されている気がするぞ」きめぇ丸「おお。ヒドイヒドイ」

>とりあえず写真をt(ry

私「布都ちゃんはどうして飛ぶん〜?」 布都?「10歳ですけど〜」
>という夢を見たんだ(


いいよぉ〜とてもグーット!!
>d(|w|)d

俺「( ̄ー ̄)どや」 布都ちん「どや違い?!」俺「いや、普通にかわいいよ。うん」
>b(|w|)d


ツインテールはガチ!(髪色的に○リぽくも)

>d(|w|)b

私「ほほぉ〜イメチェンとな?」 布都「うむ、太子様が少し現代っぽくしたらどうだと仰ってな」 
私「人気がでそうだな…よし、人里へGOだ!!」 布都「う、うむ やってやんよ!!」 
屠自子「!? それわたしの!!」
>屠自古もツインテにするっky(ry

すごく・・・ イイ!
>b(|w|)b

レミィ「ツンデレ度が足りないわ!何の為のツインテールなの!」 布都「は、はぁ...」 
レミィ「うちのフランを見習うがいいわ、ツインでなくとも時折見せるデレが更に私を加速さs」 
ハリ∇w∇)「ガブッ」 レミィ「イタタタタタタタ!」 ツインテフランちゃん想像したら萌(ガブッ
>ついんては前に一回やりましたネw

屠「昨日は散々だったやんよ!」 布「ごめんね〜あの時はお腹減ってたから〜」 
屠「腹減ってるからって食べるなやんよ!!」 布「何をしたら許してくれるの?」 
屠「そぉ〜ね〜 あっそうだ(キュピーン)」 布「?」 
屠「いつもポニーテールだからツインテールにして恥ずかしくて言えない事
言ったら許してあげる♪」 布「なっ!」 屠「言わないと許さないやんよ」 
布「うぅ…/// 食べたのはお腹が減ったんじゃなく 
あ、貴女の事が、大好きだから た、食べちゃう位貴女が好きなの お願いもう許して///(泣)」
>そんな布都ちゃんがカワイイ(

いちみさん自身のドヤァはどういう表現をするんだい?( ・´ー・`)
>(
`|w|´)どやっ

よし布都ちゃん次はなのはかティアナのコスシテ弾幕戦で収束砲撃ってみようか
布都「なのはとティアナ?それはだれなのだ?」 
なのは「銀河美ママ、高町なのは、颯爽登場!綺羅星☆」
ティアナ「その弟子、銀河美執務官ティアナ・ランスターさ、さっそう参上!き、きき、綺羅星☆」 
スバル「ティア緊張しすぎだよ」
>なのはの場合はサイドポニーにm(ry

ふと「ど…どや?」 こま「……」 早苗「……」 にとり「……(ニヤニヤ」 ぬえ「これは……」 
マミゾウ「ふふふ……」 神子「〜♪ ……おや?君、その髪型はどう見たって」 
ふと「ボーカロイドのミク……って言いたいんでしょ。わかるわよ」 
ふとちゃん以外全員「おー…… じゃあ歌ってもらおうかなー(にやり」 
ふと「どうしてこうなった……」 こま「……さなえんもやってくれないかなー……」 
早苗「髪が長いだけでルカ役決定!?」 ミク「わくわく」
>ふっとふとにs(ry

青ジャージ姿の神子「私もツインテールにしてみた」
>頭のとんがりがツインテールに!(

11/10 ついんてふとちゃん


 
■「ど・・・どや?」(///

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


幽々子「ほう・・・」ルーミア「それでは」芳香「いただきまーす」
>もちもち!

幽々子「この子…出来る!」妖夢「出来なくてもいいです…」
>そしてもぐもぐする(


私「んん〜、んまいんまい」 屠自子「な、なんでお前まで!?」 
私「おいしい幽霊がいると聞いて」 布都「おぬしなかなか通だな」 私「でしょ〜♪」 
屠自子「だ、だれか助けてくれ〜(泣)」 霊夢「……あいつそろそろヤバいかも」 
せいが「食欲や食べっぷりは芳香以上ね」 芳香「んあ〜?」
>宮ちゃんももぐもぐするといい!(

ゆゆ様「……(じ〜っ」 みょん「……?(不穏な視線を感じる?)」
布都ちゃんまだロリから復帰してないんじゃないかこれw
>みょんにげてー!w


屠「フンフーン♪ おろ?急に足が痛いやんよ…なんでやんよ」 
‐モギュモギュ‐ 屠「ん?」 布「本当だモチモチしてる〜そうだ今日は寒いから鍋にしよう♪」 
屠「…さらっと何言ってるやんよ? 離すやんよ」 布「イーヤ、絶対イヤ」 
屠「神子〜神子はいるやんよ助けて欲しいやんよって神子お主何持ってるやんよ」 
神「えっわさび醤油と箸ですが何か?」 屠「ノーーー!!」

>とじこなべ・・・ゴクリ(

半人のほうはまた違った美味しさがあるんですね分かります。
>そっちも!?w

私も足(?)をハムハムして見たい〜
>このもちもち感がたまらn(ry

青ジャージ姿の神子「これは確かにうまい!」(もう片方をもちもちしながら)
>てーれってれー!(

御呼ばれせずとも一口頂きましxy・・
>もっぐもっぐしたいd(ry

幽々子「じ〜〜〜・・・」,妖夢「な、なんですか?」,
幽々子「常々思ってたんだけど妖夢の半霊って、きなことかあんことか
付けたくなるわよね〜〜。試しに・・」,妖夢「食べようとしないでください!」
>きなこもち!(

そのうち「足なんて飾りなんです、エラい人にはそれがワカランのです。」
って言い出しかねないな・・・。
>パーフェクト屠自古(ぉ

半霊も・・・ 幽々子が言ったのか?
>もう食べられてた!?(

幽々子「ガタッ」 妖夢「座ってください」 ハリ∇w∇)「ガブッ」 レミィ「イタタタタタ(ry」
>おぜうさまはとばっちりかw

そういえばいちみさんはデスクトップアクセサリーって使ったことある? 
こないだこんなものが http://www.nicovideo.jp/watch/sm16105308
>なにこれかわいいw

11/8 もちもちあんよ(?)


 
■屠自古「ちょ!?何してる!?」

 布都「もちもち・・・美味い!!」

 屠自古「て〜れってれ〜☆  って、コラ!!」

 

■半霊も似たような味がするという・・・(ぉ

 


■明日はオヤスミ!

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「え?人って食べ物じゃないの!?」 霊夢「あんた本当に人間なの…?」
>((((|w|))))はわわ

衣玖さんの後ろに立派なキノコが・・・と書くとなんかイケナイ空気に
>えっちなのはいけないt(ry


そういやもう11月だったなー…今でも夏用の布団使ってる俺は異常?w
>まだ暖かい日があったりするのでw

今月は衣玖(19)さんがサタデーなのでナイトはフィーバーですな。
>まさにサタデーナイトフィーバー!!


この食べ物は衣玖さんには大きすぎて食べられないな だからあたしが全部も〜らい! 
衣玖「あっ!総領娘しゃま!」

>しかし料理するのは衣玖さんでした(

そうだ! 食べ物ではないぞ! だから「違う意味で食べても・・・」も通じないからな!!
>えっちなのはいけn(ry

穣「衣玖さ〜んお届け物」 衣「あっ穣子さんだ はーい今行きます」 
霊「ねぇ衣玖?この箱の中なに」 衣「秋の素材ですよ どうです?たくさんあるので
持ってきますか?」 霊「モチっ!」 魔「キノコはあるかい?」 衣「もちろんありますよ〜」 
天「霊夢〜食べ過ぎでオナラしないでよアンタさっきから芋食べてるけど…」 
霊「しないわよ!そんなもの!!」 ぷぅ〜 天・魔「誰?」 霊「カァ〜///」 衣「あっ」 
霊「夢、夢想封印」 天・魔「ギャース」

>不可抗力である!w

俺「食べ物じゃないけど食べられるんですよねわかrピチューーーーン(要石」
>えっちなのh(ry

食べ物ではない?なるほどつまり飲み物ですね
>ごっくん!(

こま「お、お芋だ」 早苗「焼き芋にしたらおいしいでしょうね(注:まだ焼けてない)」 
こま「結界で芋を封鎖! 全員10m以内から脱出せよ!」 早苗「……何をする気なんでしょう」
こま「ファイヤ―――!! ……おし、良い感じに焼けた」 衣玖「私だって雷を使えば……」 
早苗「……結界の有効活用って感じですね……」 ゆかりん「……うわぁ」 
天子「次はこのきのこをお願いsこま「エネルギー切れ」 
フラン「う゛っ(いつの間にあんな技覚えたのか)」 レミリア「……すげぇ」
>雷は調整が難しそうw

11/7 チビ衣玖さん373




11月!(クリック拡大)



 
■今月の壁紙月カレンダーもどき!(

 今回は食べ物と衣玖さん。

 衣玖さんは食べ物ではアリマセンヨ?(

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ちびフランも芋掘りです(姉はいません)
>安定の姉の扱い(

私「お芋もおいしく、食欲そそる秋ですが…食べてばかりでは太りますよ?」 
霊夢「ギクッ!?」 魔理沙「しょ、食欲はパワーだぜ?」 アリス「意味わからないわよ…」
秋姉妹の存在感がやっと出てくる時期ですね〜
>秋の味覚美味しいですw


大学芋もいいが・・・スイートポテトも捨てがたい
>もぐもぐしたい!

衣玖さん「でもこれ紫芋ですけど」天子「食欲なくなるわね…」
>(|w|)


天「あれ?「いくつか頂いていきましょう」って此処の畑は誰の土地?」 
衣「穣子さんの土地ですよ」 天「えっこの東京ドーム十数個分が…」 
衣「穣子さんはサツマイモ畑の他に葡萄農園と茸やアケビ、
山菜が採れる山も持ってるんですよ?」 天「ねぇコレ誰情報?」 
衣「えっ射命丸さんですが…」 天「な〜んか信じがたい」 
衣「さぁて一杯採ったので戻りますか? 今日のデザートはモンブランですよ」  
天「わー秋づくしだ♪」 衣「食べ終わったら、霊夢さん達に配るので」

>衣玖さんの心配りに涙・・・ッ

よくよく見るが、衣玖さんは焼き芋好きか
>ほくほくですよ〜 >ヮ<

俺「大学芋……いいなぁ……うん、食べたい。食欲の秋だもんね」 
?「「秋と聞いて!」」 俺「……誰だっけ、この2人組」

>思い出してあげて!ww

凸凹だと皮むきがもう大変大変ww
>むっきむき〜

大学芋か・・・ そういえばチビ衣玖さんの得意料理って何だろう?
>料理全般何でもこなせそうなw

11/6 チビ衣玖さん372


  

■衣玖さんとお芋掘り!


 
■衣玖「焼き芋にしましょうか?」
 天子「んー、たまには大学芋とか作って欲しい・・・なー?」
 衣玖「はいはい、解りました。それじゃいくつか頂いていきましょう。」
 天子「わーひ☆」>ヮ<

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


レミリア「そこであえて!」 (ガブリ)
>姉は諦めない!(

次回は・・・ムキューΣあたりか・・・
>既刊とかも結構ありそうな(


朗読できるかちょい不安な気がww
>そこは気合いで!w(ぉ

フ「う゛?(美鈴〜読んで?)」 美「良いですよっと言いたいんですが…お嬢様と咲夜さんが」 
フ「う゛(そんな時は私が精一杯守るよ)」 美「あ、ありがとうございますフラン様〜」 
こっそり見てるレミ「クソ〜美〜鈴〜 咲夜っ!」 咲「ハイお嬢様 コレを…」 
レミ「良しコレで門番を…ってアレ?これグングニルじゃないモリじゃないの〜
グングニルはどうしたの咲夜」 咲「あの〜グングニルはですね…
先ほどフラン様が来て「キュッ」と」 レミ「え〜私、濱○優じゃないのにモリ〜」 パチュ(プッ) 
>ぱっちぇさんのツボに入った模様w


私「某悪魔的ゲームにプリ○ガーXって言うものがあってね… パチュリー「そこまでよ!!」

> Σ(|w|)

姉だと噛みつかれます
>いつもの紅魔館(

さて、このXはロックマン的なXなのか10のXなのか・・・どちらだろう
>さあ、どちらでしょう!?(

ハリ∇w∇)<・・・!!
>(|w|)!!

ガメル「フラン、俺も読む」 ウヴァ「貸せ、俺が読んで聞かせてやる」 
メズール「ウヴァって基本的に子供にあまいのよね」
カザリ「そういわれると、そうだね」 
アンク「それにしても見事なまでに胡散臭い笑顔だ」 映司「そ、そんなことゆうなよアンク」
れみりゃ「なんで私はだめで幻想入りしたばかりのあいつらはOKなのかしら?」 
咲夜「さーなんででしょうね」
>おぜうさまからは良いグリードが産まれそうデスネ(ぁ

よし、読んであげよう!!もち膝に腰掛けてもらうww ムキュー!!>ヮ<
>顎がブレイクしないように気を付けて!(ぉ

おぜうの次の目標は本か・・・ がんばれ!
>が、がんば・・・!(

膝の上で本を読んであげると興奮して顎がブレイクしそうになるんですね
>顎の耐久度が必要d(ry

11/4 ちびフラン99


  

■ちびフランが本を読んで欲しそうにこちらを見ている!
 (ただし姉は除く)

 

 

■明日はオヤスミ!

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


いかんいかん、このスタイルは驚愕の可愛さを発揮しちやうのかww
>う゛ぁ〜

はらぺこ王がミニ化 食費が安くなるね
>それはどうかな!?(ぇ


ハンバーガーを与えます→オルタ化します→超危険です
>アホ下を抜いても黒化します(

zeroはイスカンダルとウェイバーの二人がおもしろくて好きです 
いちみさんはだれが気に入ってますか?
>私もあの二人は好きですね〜、あとバーサーカーは見た目格好良いデスネ(


良くも悪くも虚淵作品だと違和感ありますね腹ペコセイバー。
とにかくキャスター決戦が今から楽しみです。

>1クールでどこまでいけるか・・・!?

セ「腹減ったぞ いちみ〜」 い「あのセイバーさん?士郎と勘違いしてないかい?」 
セ「?「いちみ」と言うからには辛味が効いたモノを持ってるはず…(ジリッ)」 
い「ヤバイ逃げなきゃ食べられる」 天「? アンタそこで何やってんの?」 
い「! アレ?なんで此処に天子が…まぁいい天子お前の頭の桃一つくれ」 
天「はぁ?なに言ってんの」 い「良いからくれって(もぎゅっ)ほらセイバー食べ物だよ(ポーイ)」
セ「ダッ」 い「はぁはぁ食われるとこだった」
>天子は犠牲となったのだ・・・(

本当はいつも腹ペコだけど、マスターがマスターだから言い出せないだけかも……。
そう、シリアスシーンでも、実は裏で「お腹が空きました」とか考えてる! 
せいばー「失敬な!(エクスカリバー」

>何か可愛いd(どかーん

アホ毛で持ち上げると「うー」みたいな表情になります
>ぷらんぷらん

ZEROでも一番の敵は空腹ですかせいう゛ぁ〜さん... 
グゥー 「こ、これは違うぞアイリスフィール!」
>腹ぺこセイバーカワイイ!(爆

食事は魔力回復の為の手段だったはずだけど、
気づけば単なる大食いキャラってイメージが・・・。

>ご飯食べてる女の子って胸きゅん(

牙狼の井上脚本回でゲストがカイザ村上とはw ドラゴンオルフェノクと鉢合わせませんでしたg(
>あの回、井上脚本だったとわ!w

せいば「ヴぁー……」 早苗「……あれ?この娘別の世界線の娘じゃ……」 
こま「世界線って……お腹が空いているっぽいな。ちょっと買ってくる」 
五分後 早苗「おーりゃおりゃおりゃおりゃ!」 せいば「甘いっ!せいやっ!」 
こま「……空腹だというのに戦うとは……さすが……」 
セイバーさんは空腹だろうと戦えるような気がする
>しかしご飯食べたらパワーアップ!(

なのははもう更新しないの?
>無期限停止中d(ry

このちびセイバー、ちびフランと仲良くなれそう・・・
>う゛〜&う゛ぁ〜

セイバーさんは腹ペコだ。コマンド 料理 誰がする?
>よし、アーネンエルベへ・・・(ぉ

11/2 せいう゛ぁ〜


  

■う゛ぁ〜
 
■ZEROのセイバーさんが腹ぺこだったらとか毎回考えてしまいます(ぁ

 

 

■明日はオヤスミ!

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


流石、東方五大老よりも経験豊富のマミゾウさん〜。ハッ・・・なにやら5つの殺意が!?
>アブナイ!

私「ぬえちゃんは容赦ないねぇ(ニヤニヤ)」 ぬえ「うるさいやい」 
私「そうそう、文屋から仕入れた小傘ちゃんの写真いる〜?」 ぬえ「え!?」 
私「その代わりペットになりなさい」 ぬえ「ぐっ…」
マミさんがやっぱり近所のおばちゃんっぽい・・・・・
>乙女チックぬえっちょ(


ギャバンがきちんとオリジナルキャストなのがいいですね。
56歳の一条寺烈とか胸が熱くなるな。
オーズも千回記念や四十周年記念とかやるなら藤岡弘、さんとか出せばよかったのに。
>ライダー側はやることがいまいち中途半端d(ry

⊖ω⊖
>−ω−


ぬ「うぅ狸だからって生意気な事ぬかしやがって今日の晩御飯にしてやる」 
狸「ひゃ〜怖い怖い(棒読み)っと見せかけて此処で殺られるマミちゃんではない!」 
??「騒ぐなー」 ぬ「誰だ」 狸「あれ?藍ちゃんじゃん」 藍「ちょっと、ぬえに用があってね」 
ぬ「?」 藍「マミは食べちゃ駄目マズイから、
その代わりと言ってはなんだが私がうどんを御馳走しよう それで良い?」

>きつねうどん、たぬきそば(

マミゾウと同じたんこぶができているムラサムラムラとエロ聖
>お仕置きモードのナズっちは無敵なのだ(

3コマ目の表情がよし
>悶々・・・

いちみのマミゾウはこういうキャラでいくのか・・・?
>今後どうなるか・・・ッ(

なにこのぬえっちょ。超らぶりぃ
>ぬえっちょは恋する女の子☆(ぉ

安心しろぬえよ。 ぬえ「何によ」 
お前は小傘よりも競争率の高い霊夢の側をキープしてるじゃないですか。
ぬえ「いや、今あの紅白巫女のペットにされてるだけで、べ、別に…ああもううるさーい!!」
マミゾウ「おやおや、照れておいでですか」

>ぬえっちょカワイイデス

マミゾウ「ぬえ の まくらなげ こうげき!」 こま「なぬ!?」 
早苗「どうしたんですk……っていつの間にかいなくなっているしー!?」 バスゥゥ…… 
こま「……ぬえっちょの枕投げを顔面直撃することができたぜ……(ぱたーん」 
マミゾウ「Oh....」 早苗「何やっているんですか……」
>威力満点!(

11/1 こがナズ漫画番外




悶々

 
 
  

前回の漫画の裏ではぬえっちょが悶々してました(ぉ
 
■小傘の事が好きなぬえっちょは毎日大変です(

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ナズ「まったくキミは・・・」 小傘「うぅ・・・」 私「取り込み中失礼」 ナズ「?」 
私「命蓮寺に長蛇の列が・・・」  〈小傘布団1分百円〉 
白蓮「押さないでください〜順番です〜」 ナズ「えぇ!?」 マミ「…計画通り」
そういえば久しぶりにコンパチヒーローシリーズの新作が出ますね。
ウルトラ!ガンダム!ライダー!とか串田ボイスCMがやりそうですね。OOとOOOの競演か…

>3DS持っていない私・・・今後欲しいのいくつか出るのでそろそろ本体欲しい・・・

半分いちみさんの願望じみたものを感じますね〜ニヤニヤ
>(|w|)ウフフー(ぉ


おっと、マミゾウさん登場ですね!!その尻尾をモフモフさせろー!!
>枕にすると気持ちよさそうn(ry

なんだかんだでpixivで一番こがぱいイラスト多く描いてるのいちみさんなんじゃないかなぁ
>どうなんでしょうね!?(

紅楼夢の新刊手に入れました、先生!僕も霊夢をペットにしたいです!

>ありがとうございやす!霊夢さんをペットにしても主導権は向こうに・・・(ぁ

むらさむらむら「私たちが」エロ聖「手本を見せて…」
(2人を見守る会によってどこかに連れて行かれました)
>えろ!?w

ありがとう!おかげでリフレッシュできました〜〜
>それは何より! >ヮ<

な…ギャバンだとっシャイダーは無理としてシャリバンは出ないのかのう
>中の人は違うけど揃ったり・・・は出来るのかどうか・・・!

次回、その先を教わった小傘に御期待下さい!
>がんばれ小傘ちゃん!(爆

多々良小傘が、コンバットスーツを蒸着するにタイムは、 僅か0.05秒過ぎない。
では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!

>唐傘型(ぁ

ということはマミゾウはこのような光景を見たことがあるのか・・・
>あるのかもしれないし、知識だけかもしれない・・・(ぁ


小傘は邪心がないから許される。だが狸、てめーは駄目だ。
>邪念駄目絶対(ぉ

狸さんいい仕事してるぅ! そう、いわば「ぽんぽこたぬきさん」!
 ……あ、これじゃ否定のほうだ。
>はちみつくまさん!(

狸「うぅ痛いポコね〜本気でブツ事ないポコ」 ナズ「お前が変な事をさせるから
悪いこの新参者が」 狸「むっ失礼だな君は〜私は「新参者」でわ断じてない!」 
ナズ「じゃあ何?」 狸「八雲さんトコの九尾を知ってるかい?」 二人「うん」 
狸「巷では私は「九尾の腐れ縁」って呼ばれてるよ」 
小傘「そこはポコって言わないんだね…」 狸「あっ」

>ポンポコマミゾウ

隣のドゥーエさんは復活希望
>姉さんは時代が進んでも生きているヨ!(ぁ

こま「マミゾウさんめ……」 早苗「あの人は新参だというのに……」 
ぬえ「無茶しやがって……」 小傘「うー……」 ナズ「ったく……」 
マミゾウ「なんか嫌な予感がするのう……」  
マミゾウさんのことマミさんって書きたかったけどそれだとあっちの方になっちゃうんだよね。
>マミられゾウ(

あーもう本当にかわいいな小傘は。なんでこんなに小傘は可愛いのか…
誰か教えてプリーズ!!
>それは・・・小傘ちゃんだから!(爆