DIARY


12/31 チビ衣玖さん376


 
■衣玖さんが持っているのは今年使ったウサギ着ぐるみ
 
 天子「来年の準備はどうだいお嬢さん?」
 アリス「当然整っているわ総領娘さん。このアリス・・・抜かりはないわ・・・!」
 天子(>ヮ<)b
 アリス(|ー|)b
 
  
冬コミお疲れ様でした!
 結構終始わたわたしてましたが、楽しいイベントでした☆
 というわけで、今年は衣玖さんで〆!
 また来年もよろしくお願い致しますですー!
 
 それでは皆様、良いお年を!
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


冬コミ頑張ってください〜 私は委託です〜(シクシク)
>貴方にお届け!☆

ニコッっと笑顔で明日への活力に〜 しかし明日ですべて使い切りそうww
>今年最後のお祭り!(

さとり「ふー寒い寒い早くおこたに入りたい(ガチャ)」 さとり「」
>おこたメイド

メイドぷちさとりんをお持ち帰り? やってみな、こいし達が追っかけてくるぜ?
>チビさんたちには安心の保護者達が沢山いm


咲夜「・・・・・・・・っふひ」 パチュ「そこまでよ!」

せまる咲夜の魔手そこにkジャカッとあらわれた
黄金の鉄の塊の影ぷちサトリンの運命はいかに次回をまて
>黄金サトリ

なぜかメイド帽をつけてる第三の目(なんか恥ずかしいな…)
>照れてる・・・!w

俺「俺もこんなメイドさんがほしいです!」 ぷちさとりん「(///) (てれりこてれりこ」
>私も欲しいです!

こま&風守「ちょ、予想以上に可愛い(鼻血出しながら」 
さと「……二人とも似たもの同士ですねぇ……(と、自分もこっそり鼻血を拭く」 
アリス「あ、服の作者は私よ?」 三人「やっぱりそうだったか」

>安定のアリスさん(

どうも初めまして。いちみ様が今年の8月頃にお描きした【東風谷早苗さんのおヘソ酒イラスト】
を拝見させて頂きましたが、元々、エロ漫画(同人誌を含む)やHイラストの中で特に
【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が物凄く超大好きな
私としては、上記のイラストをお目にかかった瞬間、思わず【早苗さんがおヘソの穴の中を
舐められている最中のシーン】が超お目にかかりたくて超たまらない状態になりました。
そこで今回、いちみ様に対して直接お願い致したい事があるのですが、今後、
いちみ様の方で早苗さんのイラストをお描きする際には、【早苗さんがおヘソの穴の中を
舐められている最中のシーン】もお描き頂きたいので、どうか今後、いちみ様の方で
【早苗さんがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】もよろしくお描き願います。
>考えてみますわふ (|ヮ|)

新刊読みました。アイツが喋ったのは俺もビックリしました。
>きっと渋い声で(

28日のディケイドの映画テレビでやってたの見ましたか
>DVD持ってるのd(ry

冬の大戦お疲れさま〜。しっかり買い逃してたとか言えないですがorz
>書店様には在庫がまだまだありm(ry

新刊買いましたー!ちびさとりん可愛い// ハリ∇w∇)ノ
>ありがとうございまっす!カワイイはジャスティス!

12/29 ぷちさとりん50+冬コミお知らせ


 
■メイドなぷちさとりん!
 
■もうすぐコミケ本番です!
 【30日 ネ−07b まぜもの】にてお待ちしております!「・ω・)「

 既刊もいろいろ持っていきますすすす

■新刊情報は上記にて!
 
 
■あと遅くなりましたが『pixiv東方マガジンvol.2』に絵が載ってます〜
 こういうのはじめてですネ!
 それでは、開場にてお会い致しましょう!「・ヮ・)「
 
 
 
 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

Web拍手レス〜


就職決まったが・・・今年の冬コミでお財布一気に寒くなりそう・・・。 
今回いちみさん合同誌参加多いねぇw

>今回は多めですネw

これ絶対入っ(r
>おふとんに(

白蓮「一度感じてしまった温もりは忘れることが出来ない…それが無ければ悲しいから。
(中略) 人から感じることができる幸せの温もり…そう!!人はそれを愛と言うのです!!」 
私「ひじり〜なにやってるの?」 白蓮「愛に飢える者達への説法ですよ」  一回約三時間…
>あ、脚がッ(

俺「待てぬえっちょ、これは孔明の罠だ!」 諸葛亮霊夢「うふふふふ(ニヤリ」
>いまです!


むらさむらむら「裸で温めあえばいいじゃない!」エロ聖「そしてあんなことやこんなことを…」
ぬえ「お前らどっからわいた!?」

>もっと暖かくなr(ry

ぷちさとりんが帰ったあとの勇儀「あいつ(第3の目)…最後まで私に懐かなかったな」
>しかし実は・・・(

超罪袋A「良妻空母は俺の嫁!」 超罪袋B「何を言っている?近所の奥さんだろ!」 
超罪袋C「小空ちゃんにおなかまくらごっこをしてみたい」 
超罪袋D「もしかして小空ちゃんは(KENZENガード)」

>おなかー!(爆

ほれほれ(ガバッ!
>がばちょ

ぬえ「な、なんか寒い(んー見栄張ったけどなんか寂しい…)ん?」 
霊夢「フフン やっぱり寒いんじゃない♪ほらほら入りなよ(ピラっ)」 
ぬえ「はぁ?な、何言ってんの意味分かんないし///」 
霊夢「妖怪だからって無理すると体に毒よ ほら」 ぬえ「そ、そんなに言うなら入って
あげてもいいけど…でも変な事しないでよね!」 霊夢「はいはい分かってるわよ(計画通り)」 
-数分後- 霊夢「ねぇあったかい」 ぬえ「…ぬ、ぬくい」 
霊夢「(あら、耳が真っ赤 ニヤリ)カプッ」 ハム ぬえ「ひゃっ!」 
霊夢「ひゃら、かわひいほえだふのへ(あら、可愛い声出すのね)」 
ぬえ「ちょっ、なんで耳噛むの!変な事しない約束じゃないか」 
霊夢「いや〜目の前にあったから後、約束は破る物だ(ドヤ)」 ぬえ「さ、最低だ…」

>しかし満更でもないぬえっちょ(

5コマ目・・・誰?
>(|w|)

寝るときぐらいはリード外してあげてよ、霊夢・・・
>だが外さない(

ええい!ケーキで補充した糖分が口から(ゴパァーー
>あまーい!(

俺も入るーー
>では私m(ピチューン

先生、僕もこんな湯たんぽが欲しいです
>欲しいです!!(爆

まったくぬえっちょは可愛いのー。 ぬえ「ば、ばか!!そんなことというなー!!」
そして霊夢は女殺しだな」 
霊夢「フッ、そんなことないわよ。ちなみにコツはさりげない男前さよ」
>霊夢さんにかかればイチコロなのぜぇ・・・(ぉ


風守「これが俗にいうツンデレ!素晴らしいです……」 
ま「ちょっと風守僕のセリフとらないでくれよ」 風守「えー、いいじゃないですか」 
こま「おしちょっと霊夢のヴォイド出してくる」 風守「なんとなく嫌な予感がするから
やめてください」 霊夢「……で、そこで何コソコソ話しているのかしら?」 
二人「あ。」 その後霊夢のヴォイドを出して霊夢にこそこそしゃべっていたことを
忘れてもらったのは言うまでもない(ぇ

>ツンデレはイイモノだ・・・(ぉ

ぬえ「わぁ、うすい!(封魔針」
>言ったらいけないことを・・・(

そしてこの後大人のプロレスごっこが始まるのですね
>ギシギシ(

12/28 冬の温もり




ぬくぬく

 
 
 
■ぬくぬくぬえっちょぬくーん

 
■寒い時期はぬえっちょを抱いてあったか☆
 
 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

Web拍手レス〜


私もいちみさんの所へ遊びに行きます
>お待ちしておりまっす! (|w|)

美しきかな姉妹愛  あとお母さん露出度高い…
>露出高いお母さんは好きですk(ry

僕も冬コミでいちみさんに会いに行きます!ハリ∇w∇)<ゔっ
>お待ちしておりま! (|ヮ|)

おなか枕って言うよりおへそ枕。それはそれと、標識になってんのか、さとりんwww
>きっと地霊殿への道w(ぉ


この嫁さんほしい

>キャーオクウサーン

さとり「もうちょっと自重してちょうだい」 こいし「うぅ…だって…だって、ぷちさとりんと遊び
たかったし…お姉ちゃんは仕事で忙しいしそれに、お空達も自分達の仕事で忙しいしだから」 
さとり「だからって皆に迷惑を掛ける様な事したら駄目でしょう?」 こいし「う、うん」 
さとり「私だって貴女達ともっと触れ合いたいと思ってるんだから」 こいし「お、お姉ちゃん…」 
サード(じ〜おい、さとり嬢ちゃん) さとり「ビクッ」 
サード(さっきの妹さんに抱きつく所アノシーンは百合かい?百合の始まりなのかい?) 
さとり(アンタちょっと空気読め) こいし「?」
>姉妹百合ウフフ(

やった!!第二部完ッ!!
>第三部に続くかは謎!(ぁ

おなかまくらごっこかぁ、面白そうだな。俺も混ぜて〜(ハァハァ)
>みんなでおなかまk(ry

この笑顔はまさにわが太陽〜〜
>にぱ〜☆

触れ合いたい、変な意味ではありません。
>ありません

こま「仲良し姉妹だねぇ」風守「……ぱるぱるぱるぱる」こま「風守どーしたー?」
風守「……なんでもないです」こま「……ぽちっとな」 (♪βios - GUILTY CROWN) 
こま「ちょっとヴォイド借りますよー!!」風守「ギルクラネタああっ!?」 
さと「……仲がいいですね……」
ゆかりん「……でも風守ってプログラムだったわよね。ヴォイド出せるのかしら」
>成せばなる!(ぉ

12/27 ぷちさとりん49




なかよく!

 
 
  
■第二部完!的な(
 前回メインだったお燐とお空の出番g(ry
 
■コミケ間近になって参りました!
 新刊については上記にて!
 
 
■お空と言えばこちらも!↓
 良妻空母2に漫画描きました〜☆
 
 
■合同本・良妻空母2

 詳細はこちら!↓
 
 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

Web拍手レス〜


お心の広いさとり様にひれ伏せ!!
>ハハーッ!

よし可愛い! いいもの見せてもらったww
>てれりこてれりこ

「旦那−!」「リュウノスケー!」勇儀「あれくらい仲良くなれるといいな」パルスィ「え…」
>仲良きことは良きことなり

第三の目「ただし勇儀、てめえはダメだ」
>姉さんェ・・・


ぱるっちかわいいよぱるっち。ちびーずに嫉妬する必要なんてないぐらい。

>嫉妬可愛い(

素直じゃないっすねぇ〜 パルスィさん
>2828

さとりおかん
>マジおかん(

さとり「馬鹿な妹がお騒がせしました 帰ったらまた叱っときますので」 
こいし「えっまたグリグリされるの!? これ以上グリグリされたら今度こそ禿げる!」 
パル「ど、どうでもいいわよ そんな事より早くこんな子連れて帰ってちょうだい」 
さとり「あのその前に、水橋さんちょっと…」 パル「今度は何よ」 
さとり「何時でも地霊殿に来て下さいね」 パル「え、え、アンタ何言ってんのよ///」 
さとり「この子が「また遊ぼうね お姉ちゃん」って パル「私はいつもは忙しんだからね
今日は偶々時間があっただけで」 ぷちさとりん(じ〜〜〜) 
パル「で、でも私も一緒に居て楽しかったから 考えておくわ」 ぷちさとりん(ニコッ) 
さとり「この子が「約束だよ」って」 パル「えっ指切りするの///」 ぷちさとりん(コクン) 
パル「ふ、二人(こいし・勇儀)がみてるから恥ずかしい///」 
二人「「お〜可愛いねぇ照れおるわ ヒューヒュー」」 パル「キッ///」
>なんてかわいらしさ・・・!w

俺もいつでも呼んでいいぞ(チラチラ
>私も私m(ry

こま・風守「イイハナシダナー」 風守「あれ?昨日墜落したはずなのに元気ですね」 
こま「いやー、自分もR.A.Iみたいな形式取っておいたおかげで体を修復するだけで済んだよ」 
風守「な、なんだってー!?」 こま「そうしないと幻想郷じゃ生きて行けないからね」 
風守「……なるほど」
>(|w|)な、なんだってー

なるほど、ぷちさとりんの真のヒロインはパルシィだったんか。
>なるほどそういうことk(ry

12/26 ぷちさとりん48




てれりこ

 
 
  
一件落着的な
 
 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

おみなえしさん主催のカレンダー企画「十二想季」に参加しました!
詳細は特設ページにてて↓
 

 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


むらさむらむら(帰ったらこがナズでエロ妄想しよっと) さとり(…聞かなかったことにしましょ)
>ムラムラェ・・・

763「出番を増やすにはどしたらいいでしょう……」 星「聖、私にいい考えがあります!」 
ナズ「ご主人、それは失敗フラグだ?!」 763「何でしょうか? 星」 
星「人気のある方たちにあやかってみては?」 ナズ「以外にまともだ!?」 
763「よし、それでは、ちょっと地霊殿と聖餐船を取り替えてみてもらいましょう」 
星「それはいいアイディアです、聖!」 ナズ「なんでそーなる?!」 
そして・・・ 聖餐船サイド:さとりん「風が気持ちいいですね……」 
キャプテンむらさー「そうですね……(どうしてこうなった?! 私は聖餐船の付属物なの!?)」
地霊殿サイド:763「どうして私じゃなくてさとりさんが……しかも村紗まで出演してるし orz」 
星「聖ェ……」 ナズ「まぁ、予想通りのオチなんじゃないだろうか」
>763がオチ担当n(ry

ムラサ「自動操縦なんですけどね。雰囲気です」
>雰囲気は大事(ぉ

さとり「静かな航海ですね」 村紗「今日はいい天気ですしね」 
さとり「ん?何でしょうあれ…」 村紗「あれは…海賊幽霊!!なるほど…久しぶりにやろうってのね」さとり「え?やるってなにを?」 村紗「お嬢さんちょっくら失礼しますぜ。
昔の血が騒いで収まらねぇ」 さとり「え?あなた幽霊ですよね?血無いですよね?」 
村紗「幽霊乗組員集合!! 戦闘態勢!!」 
さとり「ちょ、そんないきなり速度あ、げない、で…キャーーーー!!」 
村紗「あはははは!! 殺レ殺レー!!沈めろー!!空の藻屑となれー!!」 
さとり「うえ…気持ち悪い…もうだめ……」  ※写真はまだ戦争状態じゃない時のものよ
>何だか楽しそうな船長(ぉ


チビ衣玖さんのカレンダー風というものを実際に発行してほしい。

>需要があるのかどうか!

さとりは風の音でも聴いてるのか?
>ひゅるるーん

ムラサ「どうです?乗り心地は」 さとり「はい 風が心地よくて気持ちが良いです」 
ムラサ「何処か行ってみたい所はありませんか?」 
さとり「船長さんが行く所なら何処でも良いです」 ムラサ「はい、わかりました」 
さとり「あのー船長さん質問なんですが?」 ムラサ「はい、なんでしょうか」 
さとり「何故この船は「宝船」と言われているのですか?」 
ムラサ「この船はそんな大それた物は積んでいませんよ(笑)」 さとり「?」 
ムラサ「デマです 地上の人達からしてみればこの船は
「マリオに出てくる宝船」と言う見方ですね」

>キラーが飛び交う(ぉ

こま「自分も空飛んでみたいです」 風守「はい、一名ヘリコプターツアーにご招待ー」 
こま「……一名ということは操作は風守が地上からリモートでやるのか」 
風守「よくわかりましたね(にやり」 
その後妖怪の山から黒い煙が上がったのは言うまでもない(ぇ
>墜ちたー!!w

12/25 さとりん空を駆ける(


  
ナルタツさん主催のカレンダー企画
 『おでかけさとりん 四季之巻』に参加致しました〜
 
■私の担当は10月です。ばびゅーん。

 冬コミ、二日目東 タ - 40b 産業廃棄美術館にて販売する予定だそうです「・ω・)「


 
 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

おみなえしさん主催のカレンダー企画「十二想季」に参加しました!
詳細は特設ページにてて↓
 

 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


一方その頃・・・、霊「ぬえっちょの為に鎖を編んだんだよ」ぬ「エー」
>鎖ww

私は妹と山の中でクリスマス。とても静かです。いちみさんはどんなクリスマス?
>私もそれなりに有意義に過ごしましたわふ (|w|)

物陰から見守る会が2人を警護しています ナズ(心配性な奴らだな)
>邪魔が入らないように・・・!

まだ寒そうな感じですけどコートなんて物はこの二人には必要ありませんね
>二人寄り添えばあったか☆


ぱるっち「パルパルパルパル……」 俺「パルパルパルパルパル……」 
ぱるっち&俺「しっとの心は父心、押せば命の泉わく!
見よ!!しっと魂は暑苦しいまでに燃えている!!!」

>クリスマスは嫉妬パワーが溢れる時期・・・(

小傘「わぁ〜雪が降ってる今日はホワイトクリスマスだねナズちゃん♥」 
ナズ「う、うん そうだね」 小傘「あれ?寒いの?じゃあナズちゃんの為に暖めてあげるね」 
ナズ「ん?何するの?」 ムギュ ナズ「ひゃっ」 小傘「ね、暖かいでしょ?」 
ナズ「…うん 暖かい」 小傘「私ね、寒いけどこの季節が一番好き」 ナズ「どうしてだい」 
小傘「だって、ナズちゃんの温もりを感じられるから かなエヘヘ」 ナズ「まったく…君は///」
>ニヤニヤニヤ

まったく驚かし方が小傘らしくてホッとしたよww
>いつもの小傘w」(ぉ

ぬえ「ぱるぱるぱるp(ry」
>頑張れぬえっちょ・・・!

うん、とにかくすばらしい!!
>こがナズ万歳!(爆

クリスマスは幻想入りしました。

>幻想クリスマス

衣「ん〜クリスマスが終われば大掃除か…総領娘様は嫌がって逃げる始末 はぁ〜」 
射「あ、衣玖さ〜ん新聞です」 衣「あ、どうも、んー何々今日の朝7時から
セブンイレブンで仮面ライダーのスタンプラリーを開催 
んーこの記事を見たら奴は今年も逃げかねない さてどうしたものか」 天(良い事聞いた)
>私も行ってきm(ry

ぬえ「ぱるぱるぱるぱる」
>が、がんばれ・・・!(

こがなず(きゃっきゃっ) こま「うらやま」 風守「うーらーやーまー」 
こま「……風守もうらやましいのか」 風守「わりと羨ましいです」
>とりあえず風守とクリスマスしt(ry

12/24 こがナズクリスマス


  
小傘「ナズちゃんの為にマフラー編んだよ!」
 ナズ「わ、私は手袋を・・・」

 小傘「・・・よし!一緒に身につけよう!」>ヮ<
 ナズ「おいおい、手袋は君の分しかないんだぞ?」
 小傘「無い片手は・・・こうすれば、暖かいよ〜」
 ナズ「まったく・・・君には敵わないな」
 小傘「にへへ〜☆」 
 
 そんな二人のメリークリスマス!

 
 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

おみなえしさん主催のカレンダー企画「十二想季」に参加しました!
詳細は特設ページにてて↓
 

 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


みなの者見たか!!これがさとりの能力だーー!!
>ストップ・ザ・ウォー(

むしろどっちかと言えばトドメ役。
>ピチューン!

さとりの第3の目「とりあえず正座してもらいます」
>−w−;

俺「さとりんのうめぼし制裁は飲まされた側のぷちさとりんにまで及ぶのでした……」 
さとりん「人聞きの悪いこと言わないで?!」
>さとりんにやったららめぇ(


地下の真ボス降臨!

>地下最強(

しっかりとフリーズしちゃったww
>ピタッ

さとり「失礼します こいしは此処に居ますか?」 シ〜ン 
勇儀「…おい、お姉ちゃんが呼んでるぞ」 こいし「へ?こいし?
し、知らないなぁ人違いだよ仮に「こいし」だとしても「小石」と言う名の可愛い少女だよ」 
ジリッ さとり「あーそうですか言い訳ですか ふ〜ん(ニコ)」 
こいし「あ、あ、嘘々 ちっちゃいお姉ちゃんに酒飲ました事謝るから」 
さとり「私はそんな事で怒ってるんじゃないんです 忘れたとは言いませんよ」 
こいし「ん〜何だっけ?」 さとり「はぁ?私に何も言わずにその子を外に連れだそうとした事」 
こいし「その事なんだけど、私は一応お姉ちゃんの机の上に書き置きしてったんだけど 
だからあんまり怒らないで欲しいなぁって」 さとり「問答無用」 ぐりぐりぐり 
こいし「アーーーー!!痛い痛い禿げる禿げちゃう」 クイクイ さとり「ん?」 
ぷちさと(あの〜もうその辺でこいしちゃんは私の事を思ってやったので許してあげて) 
さとり「さとりん…わかったわ こいし今日はさとりんに免じて許します」 
こいし「うぅありがどう〜さとりん」 ぷちさと(よかったね(ニコッ))

>ぷちさとりんマジ良い子

いままでのことが「だいたいの状況」以上のようなきがする・・・
>さとりんも笑顔で怒るレベル(

こま「うーわー、お姉さま出場っすかー……そしてすぐ止まったし……」 
風守「仕方ないですね、そんなもんですよ」 こま「R.A.Iに言われたくないやいというか
風守どうやってここまで来た」 風守「いいですねぇのどかで……///」 こま「無視かよ」 
風守「ただお姉さんがああだと妹さんの将来が心配ですね」 こま「ダヨネー」
>風守に不可能は無い!(

さとりさん、その笑顔が怖い(汗)

>ニコニコぐりぐり

12/23 ぷちさとりん47





ストップ

 
 
  
\うめぼし!/
 
 

 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

おみなえしさん主催のカレンダー企画「十二想季」に参加しました!
詳細は特設ページにてて↓
 

 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


姉さんでも自重するときあるのね・・・
>流石にw(ぉ

へその為なら季節をも凌駕するのか、へそみさん! 
そして、天子、それはスイカ割りじゃない! いや、萃香割りで合ってるのか…
>おへそは世界を変える!素晴らしィ!!(

けしからん、実にけしからん。そんな悪いぷちさとりんは俺が逮捕しm(
恨符「丑の刻参り」 四天王奥義「三歩必殺」 本能「イドの解放」 ピチューーーーン
>皆遠慮が無・・・アッ−!

たまに忘れるけどこの子達基本的に人喰いなのよね…特にヤマメちゃんとか… 
私「わ、私の腕をお食べ…」(ゴキンッブチッ) 一同「いえ、結構です…」 私「そう…」(ゴキンッ)
>おっかない!w


そのうつろな瞳が素敵だ…あ、どちらかはあえて言わないww

>(|w|)

無意識故致し方なし。
>無意識なので仕方がn(ry

第三の目「無意識にこっそり飲ませやがってー」
>本人達も気づかぬうちに!(ぉ

勇儀「だ、誰だー!? この子にお酒飲ましたのは!?」 
キスメ「さとりちゃんが酔うとサードアイも赤くなるんですね…(まるで運動会の大玉だ)」 
パル「勇儀〜アンタじゃないの」 勇儀「おいおい私だって言いたいのかい?」 パル「うん」 
勇儀「鬼が嘘を言ってるって言うのかい?笑わせるね〜神に誓ってそれは無い」 
キスメ「サードの声は「若本ボイス」だけど、勇儀さんの声は何となく魔女の宅急便に出てくる
「おソノさん」か天空の城ラピュタに出てくる「おかみさん」が出てくる」 
勇儀「アハハハそんな事初めて言われたよ」 パル「ねぇこの子に酒飲ました結局犯人は
誰なの?」 こいし「アハハハ私だよ〜」 パル「何故飲ました!」 
こいし「アハハどんな顔するか見たかったそれだけ〜(笑)」
>こいしちゃんの暴走(

タイトルが変わってぬぇ!w
それはそれとしてパルパル可愛い!
>アッ−!!ご指摘感謝!

こま「犯人はヤス……じゃなかったこいし!」さと「いちみさんと被ってますよ? 
無意識って怖いね☆」こま「さとりさん文末が可愛い感じになってますよ」
さと「犯人はこいし」ぷちサード(無意識って怖いね!)

>無意識ェ。。。

酔ってるのに椅子の上に片足立ちできるなんて、こいしちゃんすげえバランス感覚だな
>ぐいーんぐいーん


パルスィとこいしの対決のはずが、いつのまにか全員参加に・・・
>そして止め役が(

12/21 ぷちさとりん46





ひっく

 
 
  
犯人はヤs・・・こいしちゃん(
 
 
■明日はオヤスミ

 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
  

  

おみなえしさん主催のカレンダー企画「十二想季」に参加しました!
詳細は特設ページにてて↓
 

 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


いちみさんの欲望がフル活用されていますね〜 あと天子
>へそそ!(爆

こいし「次は!」パルスィ「泳ぎで勝負!」
>こいしちゃんはきっとスク水(ぉ

その胸で水着とは…天子、無茶しやがって…
>むねなゐ(要石

このカレンダー通常販売もあるのかな?めちゃくちゃ欲しいんだが…
>今のところ会場だけのような雰囲気ですネ。。。(´・ω・`)


衣玖さんが腰にタオル?を巻いているのは水着の下を穿いていないからだったんだよ!

>な、ナンダッテー!?(

たとえ使い終わっても捨てることが出来ない!!
> >w< 嬉しいことを仰る!

この時期に水着?! と思ったけど衣玖さんが素敵だから問題なかった。
……まあ実は南半球で撮影という話も

>撮影時期は夏(ぉ

衣玖さん、セクシーですね!
>キャーイクサーン!!

天「ねぇ衣玖?」 衣「なんですか?総領娘さま」 天「私、地底に友達がいるんだけど
その子が衣玖見たいな子をお風呂に入れたのね」 衣「は、はぁ」 
天「衣玖みたいな子って言うのがこの前、衣玖に饅頭食べさせた子 覚えてる?」 
衣「え〜と はい覚えてます さとりさんですか」 天「そう!その子がお風呂入ってる時
「キューピーさんみたいで可愛かった」って友達(お燐)が言うの」 
衣「あの〜何が言いたいんでしょうか」 天「私が言いたいのは衣玖も入浴する際は
読者サービスすべきよ」 衣「嫌です」 天「え〜なんで」 衣「他所は他所、ウチはウチです」 
天「うわ〜ん そんな常套句いらない(この見れないと言うモヤモヤする気持ちを
何処にぶつけようか…お?)」 衣「一応言いますが見れなかったからって、
其処で寝てる萃香さんに当たるのはやめて下さいね」 天「チッ」
>入浴シーン・・・ゴクr・・・あばばばばばb

天子「あれ、衣玖が元に戻ってる。」,衣玖「今回アリスさんも不在のようですし、
このメンバーで水着とのことなので・・空気を読んだ結果こうなりました。」,天・萃「・・・・・・」

>良いのか悪いのかw

水着と分かりつつ、パレオの下に期待がいく。
>ゴクリ・・・(


ちょうど飲み比べで残機がつきたようです。(それが一戦目でも)
>ダウーン!(

アリス「……泳ぎたくなってきちゃったな」こま「えー……」
アリス「だめ……?(上目遣い」こま「……よし泳ぐか///」 ぱると白黒「妬ましいぱるぱる」 
とか向こうでやっているんですねわかります。
>とりあえず温水プールh(ry

キャーイクサーン!>ヮ< もちろん買いですね〜 7月になったら捲れなくなっちゃいますww
>他の方のも素敵な一品です!|ヮ|

12/20 おへそと水着


 
■ おみなえしさん主催のカレンダー企画「十二想季」に参加しました!
 詳細は特設ページにてて↓
 


 
■私は7月担当であります。キャーイクサーン

 たぶん湖水浴(ぉ


 

 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■ メロンブックス様特設

 
■ 虎の穴様特設

 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


そのお酒は私特製なの!! 人間の骨髄を発酵させてね隠し味には(ピーー)をいれて〜
仕上げには…(い、以下略よ…byゆかりんフィルター)
お子ちゃまなこいしちゃんとお酒に弱いパルちゃんにはキツいかもね〜

>お、おそろしい・・・!(

弦太朗「なんだケンカしてんのか?よし!なら俺がダチになってやるぜ!
遠慮すんな、俺は年中無休何処でも誰とでも大歓迎だ!」 」
>弦ちゃんなら簡単にとけ込めそうなw

勝者がゆーぎで決まったと聞いて!
>鬼には勝てなかった・・・(ぉ

酒飲み勝負だと勇儀姐さんか伊吹しか勝負にならない・・・
>しかし今回の勝負には関係のないw


首○パ○チ「次はハジケ勝負だ!」第三の目「誰だてめえ!?」

>「|w|)「 ババッ

勝ち抜けなんて出来ようが無いww
>飲み比べとか勢いでやったら駄目ダネ☆(ぉ

ぷち310(うぅもう勝負しないで) 勇儀「じゃあ飲み比べで」 
二人(自分が飲みたいだけじゃん…) 勇儀「ん?どうした二人共 
さぁこのコップ一杯の酒を先に飲んだ方の勝ち」 二人「う、うん わかった」 
勇儀「よーい スタート」 二人「(グビッ)…ッ な、何これ舌が痛いこのお酒度数いくつ?」 
勇儀「へ? 85ですが何か」 二人「は、85!!」 バタ(キュ〜) 
勇儀「おいおい倒れるほど飲んでないだろ」 こいし「ね、ねぇ勇儀?コレ飲める人っているの?」
勇儀「おう いるぞ」 パル「あのちっこい鬼の他に誰がいるの」 
勇儀「えっと、萃香とコンガラと華扇他は地上にある守矢んトコのポンデリングと
ケロッチとババルテット位かな」 二人「……」

>飲める気がしないw

いったい何勝すれば勝ちなんだ・・・
>ルールはちゃんと定めておこうね☆(ぉ

萃香くらいしか対抗とういか、それじゃ終わらないか。
>鬼VS鬼は何時決着付くかww

今回は酒の名前にゴーカイジャーの敵名が!?なんか無駄に小ネタを仕込んできたな。
キスメ「無駄って…まー確かに流れ的にはどうでもいいけど」
こいし、パルシィ((不覚、何故鬼相手に飲み比べて勝てると思った…自分はバカか!?!))
プチさとりんのサードアイ(そもそもあの鬼まで飲む必要無いだろ)

>自分が飲みたいだけなのかm(ry

こま「ここでまさかの一斉ドロー!」さと「Ω<な、なんだってー!?」
こま「……どういうことだキバy……さとりん」さと「そういうことです」
>結局勝負はつかなかったんだよ! な、なんだっt(ry

12/19 ぷちさとりん45




ぐでー

 
 
  
お酒はほどほどにね☆(ぉ
  
 

 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■メロンブックス様特設

 
■虎の穴様特設

 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ウホッ良いお尻。
>しかもW!(ぉ

勇儀「次は私と腕相撲して先に勝ったほうが勝ちだ!」第3の目「そのルールはおかしい!」
>勝てる気がしない!ww

映ってないところでサードアイは泣いている…
>めが、めがぁぁぁぁ

パルちゃんのクッキーかわいい〜
>懇親のクッキー


何この旗ポーズ。 一生懸命愛でてあげたくなるではないかww

>なでなでしたい!(

さぁ! あなたはどっちのクッキーを食べたい!?
>くっ!究極の二択か・・・!(ぉ

ぷち310(サクサクモグモグ) ヤマメ「わぁ見てたら食べたくなってきた」 
ぷち310(モグモグ…ん?食べる?) ヤマメ「うん、ありがとう さとりちゃん」 
ぷち310(キスメもクッキー食べる?) キスメ「え、良いの?」 ぷち310(うん 皆で食べよ) 
勇儀(何か此処の場所の空気が「愛エプ」だ) 第三の目「違うな体操服の嬢ちゃん」 
勇儀「(ビクッ)だ、誰だ」 第三の目「さとり嬢の下だよ下」 勇儀「ん? !!」 
第三の目「「愛エプ」って言ったな「リストランテリンカーン」かも知れないぜ」 
勇儀「ハハっアンタ面白いねぇ」 二人「「こら其処聞こえてるぞ!」」 第三の目「おっと失礼」 
パル「勇儀アンタもだよ もう一緒に飲んであげないんだからね」 勇儀「そ、それだけは…」

>愛エプ@さとりん限定(ぉ

パルのキャラだちがどんどんかわいくなる。(あとこいしクッキーが気になる)
>パルパルウフフ

こま「この対決の提供は」さと「あなたの秘密を教えます。サードアイ捜査局と」
こま「あなたの街の電気店。かわしろ電気の提供でお送りします」 
こま「……にしてもぱるさんが料理とはね」さと「意外すぎます」ぱる「悪いか!」
二人「むしろGJです(笑顔で」ぱる「ジェラシット!///」
>意外と上手そうw

オノレエロミ三目…まさか自分の穢れを画面越しに移すとは・・・。
キスメ「え?」 俺が悪いんじゃない、双さ誰もが思うことだろう、
この落ち込んでるこいしとパルシィの尻をなでたいとゆう衝動にかられるのは!!
キスメ「いや、それは…」 ・・ちょとピチューンって感じになってくるゼェーーット!!

>おしりなでn(ピチューン

エプロンしてたらへそが見えなくていちみさんどうした!?
と思ったら最後にお尻突き出し相変わらずえちぃ街道まっしぐらですね
>(|w|)


てってれーのコマでなんとなくパプワくん連想した。

>んばば

12/18 ぷちさとりん44




てってれー

 
 
  
隠し味は愛情です(
  
 

 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■メロンブックス様特設

 
■虎の穴様特設

 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


今回の進行役はキスメちゃんとヤマメちゃんです 
この番組はあなたの人生に素敵なトラウマを「さとり精神科医院」、
火葬は灼熱地獄「地霊殿葬儀場」の提供でお送りします

>提供が怖い!w

紫「ババァ…?」藍「言ってません」
>アミダババァ・・・(

勇儀「次は酒の一気飲み対決!」第三の目「却下、別の勝負にしろ」
>一気飲みはアブナイ(

なにやら匠な方が真ん中におったww
>シュー・・・


キスメ「あと女の子の勝負には『ポロリもあるよ』がないとね!⌒ヮ⌒」 
パル「いるかっ!」 こい「そこは「できるかっ><」じゃない?(ボソッ」

>負けた方は一枚ずつ脱いでもr(ピチューン

ヤマメ「こんなんで良いのかな?」 キスメ「ん〜勝負としてどうかと思う」 
ヤマメ「じゃあ次はどう言う勝負にしたら良い?」 キスメ「う〜ん、二回戦はこの子の似顔絵を
描いて上手に描いた方が勝ちってどう?一応審査員はこの子で」 
ヤマメ「なるほど〜でも引き分けたら?」 キスメ「その時は、料理対決で審査員は勇儀さんと
地上の貧乏巫女とこの子で この勝負でも駄目なら弾幕でしょ」 
ヤマメ「勇儀さんの酒のツマミを作ってそうだから料理対決はパルシィさんが勝ちそうだ」 
キスメ「いや其処は、こいしちゃんのドジっ娘パワーで勝ちそう」
>料理対決がクッキー対決に(ぉ

こま「はーときゃっちこいしとかどうしてそういうネタが地底に……!」
さと「犯人はヤス……じゃなくてゆかりん」こいし「次はPortal 2のco-op対決だー!」
ぱる「やってやるわよー!」こま「co-opって協力だったよねというかポータルなら
僕にもやらせてくださいお願いします」さと「……ゆかりんめ……」 
そのころのゆかりん「ぶえっくしょい」

>きっと流行語になっt(ry

ロックマンXというと、本編よりも理想郷に載っていたマック憑依ものを思い出す。
なんで消しちゃったんだよぅ、作者さんェ……「はい、その無防備な背中にマックバスター」
>そんなモノが!

こんな戻りまくるあみだ初めて見たわw
>やりにくいったらアリャシナイ!(ぉ

マンガ版のX3はめさ面白かったけど。
バッファリオとナマズロスが良かった。(Xではイグリードとアルマージ)

>X4の打ち切り具合ェ・・・

今シリーズ、何気にキスメがいい味を・・・
>毒のあるツッコミ(ぉ


ここを通す訳にはいかんのだ〜!

>レプリフォースェ。。。

こういう簡単な勝負もいいんじゃないか?
>平和的であるw(ぉ

12/16 ぷちさとりん43




はーときゃっち

 
 
  
■蜘蛛+あみだくじで、ロックマンXの某ボスが思い浮かびました(ぁ
 Xシリーズまた出ないかなァ・・・VAVA格好良い(
  
 
■明日はオヤスミミ

 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!
 
■メロンブックス様特設

 
■虎の穴様特設

 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


入稿お疲れ様ですー!新刊買いに行くですよー!
>おまちしておりまっす!>ヮ<

そしてこのサードアイの存在感である。
>サードアイ様がみてる

ところで仮面ライダーグリコとうつほRX夢の共演はまだですか?
>ヤタガラスフラッ

第三の目「なんか帽子かけになってるな、俺」
>ミニこいし帽[1]


直行するから準備よろしく〜〜ww

> >ヮ<

こいし「この画像(表紙)を見ると幼女と誘拐犯みたいだね♪ ねっお姉ちゃん」
 さとり「ん〜なんか引っ掛かるなぁその言葉…」 こいし「そぉ?まぁ良いじゃん♪」 
さとり(なんか自分に言われてるようで納得いかない…) クイクイ さとり「ん?何」 
ぷち310(あの〜) さとり「妹がごめんね何だった?」 第三の目「おいさとり嬢ちゃん 
なんで悪役なんだい」 さとり「何故「悪役」か その「若本ボイス」かな?」
>ぶるぁ・・・(

さて・・・、今回も戦争が始まるぞ、オマケまでしっかりと頂きます!(決意
>お早めに! >w<

サードアイ様が帽子を被っている?! く、以外にらぶりぃな……
あ、ぷちさとりんがらぶりぃなのは言うまでもない宇宙の真理です(キリッ
>そうか、帽子を被れば良いのか!(ぉ

まわりのお菓子は誰が用意したんだ? 
>きっとパルパル(ぁ

ワーオ、可愛さがハンパない

> (>ヮ<)ミ☆

こま「特典が……」さと「クリア……」こい「ファイル……」ぱる「だと……」 
ぷちサード(みんな考えていることは同じなのか……みんなをこうするわしの娘は天才じゃ)
>天才なのか天然なのかw(ぉ


お疲れ様です!お財布片手に、お邪魔します!>ヮ< 
夏コミでは差し入れ忘れたので、今回は少し豪華にいきますw

>おつありでっす! 差し入れわくわく! >w<

12/15 続・ぷちさとりん表紙


 
  
新刊の入稿完了致しました!
 これで冬に新刊が用意できます☆ 
 今回の先着新刊購入者オマケは『クリアファイル』になっておりますすす
 
 
■新刊の方、予約が始まっていました!下記にて!
 
■メロンブックス様特設

 
■虎の穴様特設

 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


勇儀(本人の意思は…関係ないんだろうなぁ…)
>デスヨネー(

店員「店長、乱闘です。どうすりゃいいんですか!?」店長「ボールでもぶつけてやれ!」
>倍返しされる(

今シリーズ、ヤマメの役回りはとばっちり。
>ヤマメェ。。。

なんというとばっちり。どんな結果にしろどっちかに恨まれる損な役割だなぁ(涙
>ヤマメ・・・ファイッ


こいし「この子は返して貰うから!」 ぷち310(うぅ乱暴にしないで) 
パル「何よ、空からこの子が落ちて来て介抱したのに何よ その言い草は!
怪我してるかもしれないのに治るまでの間、私が面倒見るから私のモノよ!!」 
ぷち310(あの〜モノじゃないんですが…) 店主「あ、ああ、店が…」

>店主ドンマイ(ぁ

よろしい、私も参戦しよう!
>ならば私m(ry

勇儀「私も混ぜろ!」第三の目「こっちくんな!」
>お酒くさいのはアウト(ぉ

こま「なんだか大変なことになってきたぜ……」 さと「……こいし……」
>ぷちさとりんの今後や如何に!?(

そこの伝説のぺロリスト勇義さん参戦!デュエル(ぺろぺろ)スタンバイ
>ペロリストだった!?

居酒屋だったから酒樽で飲み比べとかww

>樽でw

パルスィもぷちさとりんが気に入ったようで・・・
>墜ちた!(


ヤマメ「待って!この子の気持ちも尊重するべきだと思うわ」 
パル「一理あるわね、さぁ、貴方はどっちがいいの?」 
こいし「勿論ぷちさとりんは私を選ぶよね♪」 
ヤマメ← (┰_┰♡リ )))ススッ →パルこい ヤマメ「…え?私!?」 パル「」 こい「(⌒ヮ⌒)」

>どっちでもなかったww

12/13 ぷちさとりん42




バチバチ

 
 
  
さあ、戦いだ!!(ぉ
  
 
■明日はオヤスミミ
 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜  (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


勇儀「さぁ、(旧)地獄を楽しみな!」パル「私を好きにならない奴は邪魔なのよ!」
キスメ「ああ!皆感化されだした!?」ヤマメ「すり替えておいたのさっ!!」
キスメ「なんか違う!」

>周りもノリノリであるw(ぉ

仮面ライダーグリコ爆現!!
>ライジンググリコ(

こいしちゃんのおへそがまる見えだとか、パルちゃんなんで仮面付けているの?とか、
パルちゃんノリいいねとか、その必殺技なんかちがくない?とか、
いろいろツッコミどころあるけどとりあえず言わせて、や〜ら〜れ〜た〜(棒読み)
>こいしちゃんに蹴られt(ry

東映創立六十周年 記念作品 恋糸 原作総監督 一味 (ぁ
>恋愛モノっぽいw


お燐「今の爆発音、まさか匠がっ!?」

>リフォームされるッ

こいしとパルスィ、ノリノリである・・・
>案外楽しそう(ぉ

! 変身すると第3の目が開くのか!
>くぱぁ

ちび310(い、何時の間に仮面付けたんだろう) パル「人の話を聞け!」 こ「断る」 
ボフーンッ  店主「お、お前ら〜 喧嘩するなら表でやれ」 
>店主涙目

ノリ的には城っぽい。つかパルものってるな〜。
>嫉妬仮面爆誕(

さと「……どこであんなネタ覚えたんでしょうね」 こま「さあ……」 さと「とりあえず」 
さと・こま「ぱるさんもノリノリじゃないですか」 ぱる「飛ばされながら言う話かー!?」

>地底で流行っている遊びかもしれない・・・(ぉ

パルシィ、その仮面どこから出した!? パルシィ「それは企業秘密よ!!」
>瞬間装着!(爆


こいし「成敗!」第三の目「(こいしに)成敗!」

>バッサリ

相変わらずのおへそww 変身のときに第三の目が開いたりしそう>ヮ<
>または必殺技時にw(ぉ

なぜへそを出した!?こたえろいちみ!
スケベ人(びと)になりはてやがってもっとやれ!!!!
>へそという名の真理(ぁ

フィギュア化は何時になりますかな・・
>とりあえずはSHFで・・・(ぁ

12/12 ぷちさとりん41




カッ

 
 
  
正義と書いて実力行使と読む(ぁ
  
 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜  (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


居酒屋の奥の席にて…… こま「あれは……」 
さと「パルスィのデレモード……かわいい……///」 
パル「……はっ!ふたりともそこでコソコソ何している!」 こま・さと「バレてたー!?」 
パル「当たり前よ!……ふふっ……ふふふふふ……」 ぴろろろ! こいし「はろーう」 
ぴろろろ! 椛「たあげっとろっくおーん」 こま「……!?この感じは……」 
さと「……まさかとは思いますが……」 パル「ここで二人の人間と妖怪を
消去します(機械的な声で)」 こま・さと「どう見てもGLaDOSです本当にありがとうございました
(ドドドドドド!!)ぎゃあああああああああ」  ……Portal 2のサントラを聴いていたら
こんな電波を受信した。だが個人的にGLaDOSはフランだと思う。うん。

>激しい照れ隠し(ぉ

この居酒屋の名物は匠焼きなのか?
>シュー・・・


本心を隠せないパルちゃんなのであった…マル
>可愛いモノはしょうがない!(

第三の目「…なんかいる」
>目を合わせちゃいけません!(


マインクラフト職人の執念は異常。

>匠はらめぇ

ぱるすぃの奥に黒い御方がw
>気が付いたらブロック抜かれてる(ぇ

関係ないけどキスメも小さいなー
>大きい印象は無いデスネw(ぉ

ヤ「パルシィさんの姿を見てると和みますね」 勇「あはは可愛い奴だろ私はアイツの
あーゆうトコ好きなんだ(ゴクゴクッ)プハァー」 ヤ「あ〜なんか解るかも♪」 
勇「だろ?でもパルパルはやらん」 ヤ「分かってますよ私も大事な人居ますから(チラッ)」 
キ「(モグモグ)ん?」 バン 四人(ビクッ) パル「決めた!!」 三人「「「え、何が」」」 
パル「親が来るまでの間、私がこの子の親になる さとりイイ?」 ちび310(ん〜 うん) 
パル「やったー」 勇「やだ子育てなんてヤダ」 パル「なんで」 勇「だ、だって私と酒飲む時間が」
ヤ「あ、あの〜良いでしょうか」 パル「アンタも何?」 ヤ「(勇儀さんと)一緒に住めば」 
勇「おぉ〜良い事言うじゃん」 パル「却下」 勇「え〜なんで?」 
パル「お酒が足りなくなって暴れでもしたら危ないからイーヤ!」
>勇×パル×さと(

癒しとはなんなんだろうか・・・ 取り合えずどちらも萌えるww
>可愛いは正義・・・!(爆

パルスィをも虜にするとは・・・ 恐るべし、ぷちさとりん!!

>その瞳からは逃れられない・・・!(ぉ

エンダーマンと・・・目と目が逢う瞬間〜♪気づいた時、ゲームオーバー♪
>エンダァァァァァァイヤァァァァァ らめぇ


おぉ!!ぬえちゃん合同誌ですか!>ヮ< 
今度は早苗さんに調教されて何かに目覚めちゃうんですか?w 
ぷちさとりんの可愛さに、さすがのパルスィもパルパルできないww

>今年はぬえっちょ結構描いてる気がしますネw

ぷちさとりんに限らずいちみさんのチビキャラってサクサク系お菓子好きだよね
>アリスとか、手作りクッキーとか作ってくれそうなお姉さんが近くにいたりするせいかも(ぉ

12/11 ぷちさとりん40




サクサクサク

 
 
  
エンダーさんは飾りです(
  
 
 

 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜  (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「いろいろってどんな感じなん?」 早苗「それはもちろん
 (スキマロックよbyゆかりん) したりとか…じゅるり(獣の目)」 私「じゅるり…(獣の目)」
ぬえ「ガクガクブルブル…いyザーーーーーーーー
(画面が乱れています永遠にお待ち下さいbyゆかりん)

>で、電波がー!!(

さ、サナエー、俺も一緒にいろいろ調べたいであります!
>エイリアンの生態調査d(ry


さすが早苗さんn俺たちにできないことをやってのける!
そこに痺れないし憧れない!でも変わってくださいお願いします!!
>いろいろ調べたいd(ry

むらさむらむら「私達も!」むらさむらむらの性の師匠美尻…じゃなかった聖「参加します!」
>美尻ww


いちみさんとこの合同誌のサナエーはいっつもこんなんだなぁw

>サナエーですから!(ぉ

早苗のセクハラ攻撃 ぬえは絶頂を迎えた(オイ
>どうあがいても受け(

いろいろ調べる、ことがKENZENであればいいのだが・・・ ・
>ドドドドド・・・ッ

いちみさん月蝕見れました?とても綺麗でしたよ
>私も観れましたー!紅くて綺麗でしたネ。写真は上手く撮れませんでしたがw

ぬえ「紅白と違って良い人だと思ってたのに…私を捕まえてどうするつもり」 
早苗「…私は蛙肉と蛇肉は食べた事あるんですよね〜」 三人「「「!」」」 
諏訪子「ね、ねぇ早苗?冗談だよね? ねぇ神奈子からも言ってよぉ」 
神奈子「な、なぁ早苗よ 諏訪子の言う通り食べた事あるのかい?」 
早苗「はい ありますよ蛙の肉は本当に笹身に近い味でしたよ後、蛇の肉はコリコリと
歯ごたえがあって美味しゅうございました(ニコ)」 諏訪子「うわぁーん(号泣)酷いよー」 
早苗「諏訪子様、神奈子様…食物連鎖ですよ」 二人「「うぅ早苗が紅白見たいになっちゃった」」
ぬえ「っで私は何故此処にいる?」 早苗「あっ何故捕らえたか、
それはね貴女の羽がゲソに見えて美味しそうだから」 
>食べ物!?ww

……この早苗完全に汚れ巫女だ…何この嬉々とした変態親父笑顔!?!
加奈子・諏訪湖「「こんなの…いつもの早苗だー!!?」」
ぬえ「あれ〜!?ココって普通いつもと違うってゆうとこでしょ!?!!」

>いつもどおりだった(

12/10 ぬえっちょ合同さんぷるる


 

■冬コミ発売予定のりんど うさん主催合同誌『Nuetype2011』に参加しました!

■特設サイトはこちらをばばば↓ 

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜  (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


やっぱりおちてんじゃん、パル・・・
>陥落!(

さとりんは酔うと誰彼構わずトラウマを想起させます。
それはぷちさとりんでも同じこと……ほら、いちみさんのトラウマも…
ぽわぽわぽわ〜〜
>やぁめろぉ


PMO(パルスィマジオカン)
>おかーん!!

ヤマメ・キスメ(出番盗られた…)
>姉さんの陰に隠れて。。。(ぁ


もっと嫌がっている第三の目「帰れ!」

>姉さん からは にげられない!(

ゆう×ぱるキャーーーーーー!!\(≧▽≦)/  ぷちさとりん?あァ、おまけで ぷちさとりん「ガーン」
> Σ >w<

3コマ目を見て(パルスィそこ変われ)と思った人、どんくらいいますか ねぇ・・・
>やわらかn(ry

ぱるっち=ママ、ゆーぎ=パパ(酔いどれオヤジ)、
ぷちさとりん=2人の愛娘 なんて見えたのは俺だけでいい
>だいたいあってる(ぉ

まるで酔って子供に絡む父親を叱る母親のようだ・・・
>ママスィ(

パル「貴女一体誰なの(・・?」 ちび310「?(ニコニコ)」 
パル「うぅその顔やめてよ(可愛いからそんな顔で見つめないで///)」 
勇儀「おーいパルパル〜」 パル「ゲッゆ、勇儀」 勇儀「「げっ」とは何だい?
「げっ」とは〜(ヒック)勇儀姐さんが来たってゆうのに〜まぁそんな事はいいさね 
ん〜どうだい今から酒でもクイッと」 
パル「うっさいな!酒なら小さい鬼と飲めばいいじゃないの!私はこう見えて忙しいの」 
勇儀「なんだい今日は連れないねぇ〜少しは素直になりなぁよ〜おろ」

>さとりんと戯れるのに忙しいのだ!(

勇儀のアルコールの息 ぷちさとりんはホロ酔い状態になった
>は、はなれてー!

パルシィはなんだかんだで面倒見がいいのでいいお母さんになると思いま す。
パルシィ「ほ、褒めても、な、なななにもいいことないんだから!!」
>なんというツンデレママ(

12/9 ぷちさとりん39




もわん

 
 
  
姉さん が 合流 した !

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


ちょっとジェラシットな第3の目「俺にも…ツンツンしてくれ(テレ)」
>サードアイ様!?

ときめいた?ときめいたんでしょう?ときめいたって言いなさいよーーー!!(絶叫)
>萌え萌えky(ry


ジェラシットパークへようこそ。
>ジェラス!

大丈夫、貴女も十分カワイイですww
>ねたまちぃわっ


キスメ(割れてなくて良かった) パル「っで何があったのか説明して」 
キスメ「えっとね、理由は知らないけど突然この子が降ってきて」 
パル「ってこの子さとりじゃない何でチビなの?(ツンツン)」  二人「さぁ〜」 
パル「わ、わ〜な、何この子ほっぺたプニプニしてる可愛いー はっ」 
ヤマメ「(ニヤニヤ)ぷぷツンデレ☛」 パル「う、うるさい この子が可愛いのが悪いの」 
ヤマメ「お燐がこの前この子に似てる子が天界に居たって聞いたよ」 
パル「何?こんな可愛い子が外の世界に居る…だと…」 ヤマメ「うん」

>紅魔館にもいr(ry

きつい!なぜなら愛くるしさで嫉妬などもはや無用の長物にww
>可愛いは正義!(爆

その救急箱は・・・ パルスィが持ってたのか?
>自宅から持ってきたに違いない(

そんなぱるっちもかわいいと思うのです。
>陥落!(ぉ

ジェラシットはあのオカンといまでも仲良くやっているだろうか
>あの回はカオスでしたわw

とりあえずパルスィそのジェラシットと夕発言はやめるんだ、
ゴーカイジャーのあいつが、あいつが幻想入りしてまうやないかー!!

>そして人里に住み込む(

水橋さんときて何故か水橋かおりさんが思い浮かんでしまった
>私もです(ぁ

パルスィ「ジェラシット!」 こま「新しいな」 さと「新しいですね」 
ぷちサード(ふふふ・・・ジェラシットするくらい可愛いだろうちの娘) 
こま「……おっさんなサードアイ来た」 
さと「……あなたどうしてサードアイないのに心を正確に読めるんですか」 
>解りやすいサードアイw

12/8 ぷちさとりん38




じぇらしっと!

 
 
  
燃える炎のジェラシーパワー(

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


くっそぉぉぉぉぉ!!!!ヤマメのスカートが!!スカートが見えん!!!!
>鉄壁!(

第3の目「なんか目の前にパンツがある」
>その場所を変わっt(ry


勇儀「ツン・デ・レィってやつだね」パル「どこかのキャスターみたいに言わないでよ…」
>旦那ァ!(

私「親方空から女の子達が!!(知ってたけど)」 
パルスィ「親方ってだれよ……ったく仕方ないわね、ほらあんた手伝って」 
私「パルちゃんテラツンデレ(笑)」 パルスィ「五月蠅いわね、呪うわよ」 私「おうおう、怖いね〜」
パルスィ「手伝わないんならどっか行ったら?」 私「ヤマメちゃんのスカートの中見たら行くよ。
パルちゃんも見る?」ドガッバキッ パルスィ「さてと…お〜いヤマメ〜(バシバシ)」 
私「うぅ……ツン…デ、レ…ガクッ」
>パルスィにお任せ☆


ヤマメの絶対領域発動中。

>解除不能!(ぁ

仲良く落下で妬ましいっとww
>ぱるい!(

自分用の冬コミのサークルリスト作ったんだけど、
「まぜもの」をつい変換したら「真是裳乃」になりました。 なんという昭和ヤンキー変換・・・

>何という当て字ww

三人「キュ〜」 パル「(無視無視… ん? なっ! もう、まったく…) ぱるるる 
パル「ふぅ〜この子(キスメ)の桶があったから(パンツが)見えなくて良かった…」 
??「おーい」 パル「(ビクッ)だ、誰よ私は忙しいの見て判んないの! あっ」 勇儀「よっ」
パル「な、何よ///」 勇儀「パルパルも優しい所あるんだな」 パル「ば、馬鹿///」
>勇×パル萌え(ぉ

見えた…!?いや、見え……はいてない……だと…?!
>さあどっちかな!?(ぁ

意図せず、地霊殿ボスたちをおとしていくプチさとりん。(パルも違う意味でおちる

>おちた!(ぇ

桶をどかす? それはダメだ!
>だめぜったい

ツンデレ風味の優しさも知名パルシィガなんだかんだでかわいいと思います。
>素直じゃないのが良いと思いm(ry

こま「ガードに定評のある」 さとり「キスメさん。……あと少しで見えたのに……」 
こま「さとりさん!?」

>鉄壁の桶(ぁ

パルスィ「あたしがお燐に届けなくちゃいけないじゃない・・・」
>何だかんだでいろいろしてくれるパルパル(

12/7 ぷちさとりん37




ぱるっ

 
 
  
みえない(何
 まっすぐ飛んだと見せかけて若干角度付いてたんだよとか何とか(ぁ

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


見事な鐘の音ならぬ、桶の音。ヤマメは石頭だね!!(ぇ
>カーン!

これが俗にいう三段オチか(チガ
>さらに落ちた!(ぁ


まえから思ってたけど、この娘はつるべ落としの割に自由度高いよな。
(とりあえずこのキスメは可愛いですが
>真っ直ぐ歩ける蟹的な(違

知ってた?いちみさん、釣瓶落としって普段こんな風に落ちるんだよ〜
>真下にシューッ!超(ry


秘技!釣瓶落とし落とし!!

>さらにドン!(

第3の目「なんとか助かった…」
>生還・・・!(ぉ

連鎖……つまり、次はヤマメごとこいしの上に落下するわけですね。わかります><
>違うところへ!(

新たなる出会いに喚起感激w
>さらなる出会いが!

キスメも落ちるほどの衝撃!
>頭部がお留守だった(

フヨフヨ… キ「ヒマだなぁ〜ヒマだからヤマメちゃんトコ行こうかなぁ」 ヒュンッ 
キ「!? はっ、な、何今の」 ヒュルルル… ゴンッ キ「ったー」 
-その頃ヤマメちゃんは…- ヤ「ぷっあはははは」 (ヒュルルル…) ゴンッ 
ヤ「アウチッ(ピチューン)」 キ「な、何か知らないけど着いた〜」 ちび310(うぅ気持ち悪い〜) 
ヤ(うぅ踏んだり蹴ったりだ!何なんだ今日は厄日だ) -妖怪の山- キュピーン 雛「はっ」 
椛「どうしたんです?雛さん」 雛「何処かで厄いカンジがするわ」 に「何処って何処?」 
雛「地下から」

>不幸だー!(違

ヤマメの「ぶるぁっ!?」が若本ボイスで再生されたのはオレだけじゃないはず・・・
>ヤマメ CV.若本(ぁ

ヤマメに負の連鎖...!!
>悪いことは続くといふ・・・(

こま「位置エネルギー急激変化!キスメさんと衝突!ヤマメさんにキスメさん落下!」 
さと「ヤマメ……大丈夫かしら・・・・」 ヤマメ「ぐおぉ……おのれディケイド……(ばたり」 
ぷちサード(……すまんヤマメ……)

>鳴滝ヤマメ(

12/6 ぷちさとりん36




ひゅっ

 
 
  
これが・・・新しい出会い・・・!(ぉ

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


第三の目「どこまで飛ぶんだー俺らー!?」
>ここまで!(

しかしライダー40人VSスーパー戦隊199人とかどうなるんですかね。
ライダーVSスーパー戦隊は以降もシリーズ化するらしいですが東映なにがあった。
>有り難みが行方不明(ぉ


それで止まらないとかどんだけのスピードでww
>こいしちゃんパワー!(ぉ

ぷちさとりんの身も心もダメージは深刻そうね… 
想起「強制姉妹射出実験」(もれなく吐きます…) 
>救出せねばー!


漫画は犠牲になったのだ・・・

>二冊目も犠牲になったのだ・・・(ぁ

(いろいろすっとばして)地霊殿、ステージ逆からスピードクリア!
>こいしちゃんからスタートしてw

その本・・・ 漫画だから4コマ?
>はてさて!?(

ちび310(ひゃー誰か助けてー) -その頃蜘蛛の巣では- 
ヤ「はぁ〜歌いたいけど歌詞が思いつかないからヒマだなーヒマだから
買って来た漫画でも読むかぁ」 (ボッ) ヤ「!?」 ちび310(うぅ〜背中が痛い) 
ヤ「な、なんだアレはボール? ん? あー読もうとした漫画がー」
>結局まともに漫画は読めなかったのであった・・・(ぉ

高い高いのレベルじゃねーっ?!
>そして落下!(

ヤマメ「おのれさとりんっっ!(涙目)」

>漫画が破壊されてしまった!(

なんか、ベアードにボディーブロウ食らってるようにも見える
>あべし

鳴滝の書いた悪し書物はプチさとりんが破壊しました。
さすがはプチさとりんだ、明日はきっといいことあるぞ。
鳴滝「オノレ、ディケイド―!!」 士「俺のせいじゃないだろ」
プチさとりん「へーんーしーんーー!!」 <カメンライド、プチケイド!>
プチさとりん第○○話「誕生、小さな破壊者、プチケイド」 すべてを破壊し、全てを繋げ!!
>鳴滝「おのれさとりんー!!」

おのれ、ディケイド!!……このコメント何人来るかな。

>そんなでもなかった!(

12/5 ぷちさとりん35




ボスッ

 
 
  
■ぷちさとりん 空を駆ける・続(違

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


グリコの時最初のコマのアングルだと見えてますよね。
>しかし見えないように出来ていr(ry

物陰から) 私「誰かあの子のストッパーになってあげないと…」 
お燐「(ちっちゃい)さとりさまも楽しそうですね」 私「あれ、下手したら壊しかねないわよ…」 
お燐「こいしさまに限ってそんなこと…」 私「あ、散った(空に)」 
お燐「(ちっちゃい)さとりさまーーーーーー!!(ダッシュ)」
>天に舞う!(


これが運動の三法則、発祥のきっかけとなった瞬間である。
>ここで!?w

これでまた新たなる出会い・・・がww
>通過!(ぉ


早くぷちさとりんを探せ!

>現在上空○メートル!(

テンションが上がる・・?最初からクライマックスじゃなかった、まだ上がりますか。
>クライマックスよりさらに上に・・・(ぉ

おや?頭に何か降ってきたぞ?(願望
>親方!空から目玉が!(

こいし「ねぇ地上行ってみる?此処には無い面白い所や
美味しい食べ物とかいっぱいあるよ、行く?」 ちび310(うんうん) 
こいし「イイね〜お姉ちゃんと違って物分かりがイイね♪ 
うぉーしオラわくわくしてきたぞ!(ぽーい)」 放り投げられたちび310「!」 こいし「? アレ?」 ナ-放り投げられた先は…山 そこでクルクル回っていた厄神様の頭に…- 
ゴチンッ 雛「いったー誰?私の頭に石投げたのわ ん?この子は確か地底の何故」 
に「あれ雛じゃん何やってんの」 雛「厄集めしてたら降ってきた」 に「ん?なんで」 
雛「わ、私に言わないで」 に「ねぇ雛〜どうするこの子」 雛「んーそ〜ね〜まぁ取りあえず、
地底の主人が来るまで保護しましょ」 に「ねぇ何かこの子目がキラキラしてるよ」 
ちび310(おぉ此処がこいしが言ってた地上と言う所かぁ)
>岩盤貫通!?w

今、プチさとりんの冒険が始まる前に…終わった!!?
こいし「やっちゃったよー!!?」 ぷちさとりん、空中遊泳中。
はたしてどうなる、待て緊迫の次回!!
>空中遊泳継続中☆(ぁ

なに、ぷちさとりんの行方が聞きたいだって?
それなら俺の所にいるぜ。肩乗りぷちさとりん超らぶりぃ

>ぐらぐら(

ぷちさとりんのクッションになった第三の目「なんとかかすり傷だけで済んだぜ」
>つ、つよい・・・!ww

ぷちさとりんどこまで飛んで行った(汗)
>かなり上まで!(ぉ

こが・なず「きゃっきゃうふふf」     星「・・・・・・・・・・・・・・・・ッチ!!!!」

>星ちゃん・・・!!?

ぷちさと「ぴゅー……」 こま「プチさとさんがこいしさんのテンションが上がりすぎて飛んだ!?」
さと「……どうしましょう」 
こま「ふふふ……位置取得モジュールを取り付けておいたのさ!」 さと「……すごいですね」
>ただいまヤマメの巣通過!(ぁ

12/4 ぷちさとりん34




キラッ☆

 
 
  
■ぷちさとりん 空を駆ける(違

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「こいしちゃんテンションMAXだね」 こいし「おねーちゃんが可愛いからね♪」 
私「なるほど〜」 こいし「まぁ本当はおねーちゃんを妹みたいに扱えるから楽しいって
いうのもあるんだけどね〜」 私「こいしちゃん本音ちょっと出てるよ…」 
こいし「いっけな〜い てへ♪」

>てへぺろ☆(

魔理沙「言われなくてもスタコラサッサだぜ〜」お燐「ドロボー!!」
>取り返すんだー!(


そちらの帽子をこちらにもお願いします〜〜
>この際量産を(ry

ぷちさとりんの天使の笑顔 こうかはばつぐんだ(マテ
>ピチューン!


陰で見守るさとり(あの子(こいし)無茶ばかりするから心配でも、
あの子(ちび310)私にてしっかりしてるから大丈夫よね 
多分…後あの帽子「つくった」って事は自作?) こいし「ん〜可愛いね〜
そうだ地上に行くなら、文屋にお願いして写真を撮って貰おう♪」 
さとり「だ、駄目ーその子は私の子よ勝手な事言わないで」 
ちびベア「さとりさんよ〜/cv若本規夫」 さとり「!」 ちびベア「「私の子」って言うけど、
お父さんみてないねぇイイじゃない写真の一枚や二枚/cv若本規夫」 
さとり「うぅ〜でも嫌な物は嫌なの」 ちびベア「さとりさんアンタ頑固だねぇ/cv若本規夫」

>想像するとやっぱり渋い・・・w

第三の目「俺の分は家でしか付けれないからな…」
>サードアイも!?w

俺「後光が差しておられる! ぐっ、ぐあぁぁぁ〜〜、俺の中のよこしまな成分が抜けていく〜!」
ぷちさとりん「……(おんなじサイズまでちっこくなった俺を見て目を丸くしている)」 
俺「はっ、これはぷちさとりんと同じサイズに?!(喜」 
こいし「第三の目を閉じててもよこしまな心が透けて見えるし。
またぷちさとりんが笑顔見せたら消滅しちゃうんじゃないの?」 俺「それはそれで本望!」

>な、何というパワー!!(

こいし以外にも3コマ目がそうみえたのは、何人ぐらいいるだろうか・・・
>笑顔って素敵!(

こっちの妹様はテンション高いこと。
>荒ぶる!(ぉ

こま「……あっちで何かこいしさんが暴走しているんすけど……」 
さと「……いつものことね」 こま「なるほど」 こいし「かんわいいいいいいい///」 
こま「……本人より愛されてますね」 さと・パルスィ「ぱるぱるぱるぱる」

>お姉ちゃん・・・!ww

にぱー☆>(⌒ワ⌒♡リ
>カワイイ!!(爆

12/3 ぷちさとりん33




はっじまるよー

 
 
  
■ぷちさとりん@おでかけ☆

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「よい子のところには白黒サンタが来ます」 衣玖「白黒?紅白じゃなくて?」 
私「霊夢ちゃんは逆に強奪しそうだからダメ」 衣玖「魔理沙さんでもそれはかわらないんじゃ…」
私「可愛いからいいの♪」 霊夢「イラッ(怒)」

>では間を取って早苗さん辺りn(ry

アルティメットサンタクロースがプレゼントの準備をするようです 
衣玖(ちょっと前のIOSYSネタはだれにもわからないと思いますよ)
>なんか強s


衣「今年のクリスマスパーティーは何処でしますか?」 霊「皆呼んで私の神社」 天「え〜」 
霊「え〜って何よ え〜って」 天「だって霊夢の神社でやったら、怒られる」 
衣「誰に怒られるんですか?総領娘しゃま」 天「スキマ妖怪によ 私はイヤ」 
ア「ねぇ衣玖?」衣「なんでしょうか」 ア「魔理沙って呼ぶ?」 
衣「えっ呼びますよ 地底の人達と紅魔館の方々も」 ア「ヨッシャーって 
え?今、紅魔館って言った?」 衣「へ?言いましたが何か」 
ア「(紅魔館って言ったらパチュリーいるじゃん)いや何も…」 
衣「総領娘しゃま今年は逃げずに一緒に手伝って下さいね」 
>安定の会場!博麗神社!(爆

衣玖サンタに来てほしい。。(入るサイズ用意するから、靴下に収まっていただいて・・・
>気が付いたら寝ちゃってるんですね、わかります(


アリス「で?ミニスカサンタとセクシートナカイのどっちがいいのかしら」
衣玖さん「普通のはないんですか!?」アリス「常識に囚われてはいけないのよ」
天子(便利な言葉だなぁ…)

>幻想郷の常識が行方不明(ぁ

枕元といわず今すぐプレゼントをフォーューー
>衣玖さんの手編みグッズとか欲しいデス・・・(

何もしない? ツリーの飾りつけぐらいは手伝ったでしょ・・・
>それはどうかn

なんて早いクリスマスプレゼント・・・早速壁紙に!
> >ヮ< どぞ!

天子は雪だるまの中に埋められているんですね(マテ
>お仕置き!?w

こま「もう12月かー」 天子「早かったねー」 こま「……何か天子やったっけ」 
天子「うーん」 衣玖「だらだらしてましたね」 天子「鋭い!鋭いツッコミだわ!
外界にいるという中野梓並に!」 こま・衣玖「呼び捨てかよ」  
ちょうどそのころ幻想郷に迷い込んだ 梓「へくちん!もうなんなんですか、
おへそ丸出しだし……ここどこ?唯センパイも澪先輩もいませんし……」 
みすち「ちょ!?あずにゃん!?どうしてここに!?」 
プリズムリバー三姉妹「あずにゃんと聞いて!
梓「……どうしてこうなった……」

>とりあえずお燐ちゃん、猫耳を持ってk(ry

12/2 チビ衣玖さん375




12月!(クリック拡大)



 
■今月の壁紙月カレンダーもどき!(

  
■衣玖さんはケーキ作りからプレゼントまで全部準備しそうですネ
 衣装関連は安定のアリスクオリティ
 天子は特に何もしn 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


へそへそへそへそへそへそ……フェチみさーーん!! 
>(|w|)ノ ハーイ!(

へそそそそそそそそそ(笑い声)
>へっそっそっそっそ(笑い声


いちみさんの言いたいことは分かった、
ならば全力で応えよう、あ〜ず〜にゃんぺろぺろ!!!!
>全力でぺろぺろー!!(爆

へそは最高の一品なのです(キリッッ
>それをじっくりと楽しむへそ!(


なぜだ、なぜブラがチラしない?!

>まさかのノーb(ry

近いうちにけいおんキャラのぷち化も・・・ あるか!?
>チビあずにゃん!?(

あずにゃんのおへそぺろぺろ
>ぺろぺろぺろぺろぺろp

へそみ「なぁあずちゃんお願いがあるんだけど、良いかなぁ」 梓「なんですか?いちみ先輩」 
へそみ「あずちゃんの「おへそ」が見たいんだ!あと、僕の名前はいちみではなく、
へそみだ(ドヤ顔)」 梓「今からおヘソ見せてあげるかわりに約束して下さい」 
へそみ「ん?交換条件か言ってごらん」 梓「見終わったら軽音部に入部してください」 
へそみ「断る」 梓「な、なんで」 へそみ「えっなんでって、衣玖さんが待ってるから」 
梓「そ、そんな…」
>衣玖さんと一緒なら入部s(ry

あずにゃんペロペロですね!(おへそを)
>ぺろぺろですな!(おへそを

唯「あずにゃんのおへそペロペロしていい?」 
あずにゃん「駄目に決まってますよ、唯先輩!!後、名前のとこがおかしいですよ!」
律「ナー、澪」 澪「なんだ,律?」 律「いつもの唯阿須だよなあれ?」 澪「そうだな」
紬「あらら、うふふ。カメラ、カメラっと」 律・澪「「カメラで何する気だ!?」」

>その写真、言い値で買います(ぁ

あずにゃん「奴のせいで私はへそを出すことを強いられているんだ!(集中線)」
>そのおへそを見ることを強いられているんだ!(爆

12/1 あずにゃん


 

■へそそ

 

 

 

 

■新刊の方、各書店様にて

 委託販売が開始されております〜 (|ヮ|)ノ

 

 上記にて!

 

 
 
■紅9 東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー
 【メロンブックス】 【とらのあな
 
■合同本良妻空母改訂版
 詳細はこちら!↓


 

Web拍手レス〜


私「魔理沙の人形?」 ロリ魔理「本人だぜ…」 
私「あなたの場合色んなやつから狙われそうね」 ロリ魔理「昨日から視線を感じるんだぜ…」 
私「いちみs…いや、ロリみさん魔理沙の赤ん坊化を希望するわ。」 
ロリ魔理「ちょ…いやだぜ!!」 私「じゃあ、アリスのところで着せ替えして楽しみましょっと」 
ロリ魔理「それもいやだぜ!!」 Endless……  
こういう魔理沙をいじめたくなっちゃうのは私だけでしょうか?

>もっともっと!(

アリス、パチュリーが狙いを定めています。
>ニゲテー


ろりみさん、ろりみさんじゃないっすか。
>(|w|)どうかな!?(

霊夢とナズーリンが弾幕ごっこをしているようです(勝ったほうが次のロリ)
>勝った方が良いのか負けた方が良いのかw


ロリ魔理「な、なぁ香霖」 霖「なんだい?」 ロリ魔理「わ、私と霊夢どっちが…好き」 
霖「きょ、今日はどうした」 ロリ魔理「なぁどっちが好きなんだよ…教えろよーあっ言っとくけど
「両方」は無しだぜ」 霖「っ! う〜ん…(魔理沙は直ぐ行動に面を考えると心配だし、
霊夢は生活の面で心配だ…う〜ん)」 ‐この日は何故か時間が経つに連れ香霖に
面識のある女の子たちが訪問する事になるとは霖之助とロリ魔理は知る由もなかった…‐

>(|w|)ゴゴゴ。。。

おっし!この娘さんを飛べるまで面倒を見させてください!!
>そして仲良くなっt(ry

少女時代か
>ロリッ☆(

・・・イイ。実にイイ。さすがろりみさんなのだぜぇ!
>(|w|)それはどうかn(ry

うわー今の魔理沙からは想像もできない良い子そうな澄んだ瞳だこと。
>それが大きくなるt(マスパ

家に一人欲しいそしてからの〜子育て

>立派な魔法使いに育て上げる!(

パチュリーとアリスがものすごい勢いでこちらに向かってくる!!
>ニゲテー!

常識に囚われてはいけないのですね! ぺろぺろぺろぺ(ry
>ロリのおへそぺろp(マスパ