DIARY


1/31 神子師匠


  
■何だか勧誘ポスター風(ぉ
 戦いには参加しないサポート要員風な師匠(

 
■道場での修行と魔法少女としての戦いと、布都ちゃん毎日頑張ってます(ぁ

 二枚目はオマケ

 
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ナメクジとかの口はヤスリのようになってるから、布都ちゃんの服は
ぬっちょぬちょどころかビリビリのボロボロになってるわね。
そこからお胸とかがちらりと見え・・・うっ・・・目から血が!?
>ガタッ

つまり布都以外全員グルで負けてヤラれる布都を楽しんでいるわけですね、わかります。
>真相や如何に!?(


あの習字は…ww欲望に素直ですなww

>その欲望解放s(ry

おっとっと、これは現場にいないと最大の損であったww
>直に見たい・・・!(爆

じゅーはーちきん! じゅーはーちきん!
>けーんぜん!(

はい、セウト、いやアーフか。
>(|w|)

負けろ!!
>サービスシーンd(ry

変なポーズで現れた青ジャージ姿の神子「マジカル☆神子ちゃん、ふとちゃんを助けに参上!」 
せーが&屠自古「「チッ」」 ふとちゃん(なんかチッて聞こえた!?)
>邪魔者g(ry

「負けてもいいじゃない。 みこ」 誰が書いたんだ・・・
>きっと本人が・・・(ぁ


布都ちゃん「なんで神子が師匠役なの? 誰だ決めた奴は」 
せーが「私だけど何か問題でも?」 布都ちゃん「神子は師匠役じゃなくて
「練習がかったるくて抜け出した男子生徒」でしょ!」 神子「(にまにま)布都ちゃん」 
布都ちゃん「なんだよ…」 スタスタ ぺちーん 布都ちゃん「なっ何するのさ」 
神子「言いたい事はそれだけかい?」 布都ちゃん「うぅ…」 
せーが「えっ何なに修羅場なの修羅場なの」

>ガタガタ

いずれにせよ、布都ちゃんは助からないなw
>頑張れふとちゃん・・・!(ぉ

次回魔法少女ふとちゃん 2話「主食は触手」にこうご期待
>触手に頂かr(ry

カクレンジャーで妖怪紹介のシーンがこんな感じだったな。 
布都「スーパー変化、ドロンチェンジャー!」

青蛾「違う、それ魔法少女じゃない!!」 神子「三神将役は貰いました」 秋姉妹「「同じく」」
>神子「鉄拳フライングフィニッシュ!」

やべ・・・「淫×蟲シリーズ」を思い出したわ・・・。
>(|w|)

ニマニマww 実は悪者を差し向けてるのはみこちゃん! 
「ああ、ボロボロになってゆく布都はいいですね・・・(ゾクゾク)w」 
みこちゃんの胸元のあの棒も気になりますw>ヮ< 実は魔法のステッキだったり(ぉ

>S神子やん!?w とりあえず胸元の笏が欲s(ry

1/30 マジカル☆ふとちゃん5




ねっちょ

 
 
  
■普段布都ちゃんは道場で修行とかしているゾ!
 しかし、一度事件あればこっそり抜け出して戦うぞ!


 きっとバレてないと思っているのは本人だけ(ぉ

■神子やんは道場のお師匠という立ち位置。
 何となく胴着を着せたかったので胴着モードで(
 
■二枚目はオマケ(ぉ


■ゴーカイジャー
 バスコ散る!乙カレー!!
 ラスボスも出来そうなレベルの悪役でしたネ。皇帝より向いてたんjy(ry
 次回はレジェンド顔出しが5人も!豪華!出番が少なくても出てくれるだけで・・・!
 公式サイトの文見るに、最後の最後でジュウレンジャークルー?
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


さすが青娥にゃん、分かってらっしゃる。
>やっぱりはずぜない!(

悪の幹部せーがちゃんが魔法少女の変身について議論する・・・なんか変じゃない? 
はっ もしや布都ちゃんも魔法少女と称するダークヒロイン!?
>せーがにゃんは敵を詳しく知っている怪しいサポートキャラ的n(ry


おお!久しぶりなちびフラン! やっぱり、お姉ちゃん大好きなんですねぇ

>しかしスコップは刺す(

変身シーンといったら、セーラームーンが一番思い出される
>よく観てました(ぉ

青ジャージ姿の神子「私の場合は直接着替えるとはどういうことだ!?」
>予算削減的n(ry

せーが「…貴女は何も分かって無い」 布都ちゃん「何がですか?」 
せーが「…もう一度問うわ 貴女はAとBどっちが良いのかしら?
一応さっきみたいに無しというのないわ」 布都ちゃん「うっ じゃ、じゃあAで…」 
せーが「(プルプル)ちがうでしょねぇちがうでしょう!貴女そこはBと答える所でしょ!?」 
布都ちゃん「だって後もう少しで朝の時間じゃなく深夜になっちゃうよ!それに恥ずかしい」 
せーが「アンタの問題なんて知るか!」 布都ちゃん「なっ」

>昔は深夜じゃなくてもやってたのに!(ぁ

そうだとも!!
>YESYES!(爆

AからのB or BからのAって選択肢もアリだぞ布都ちゃん!
>コンボ・・・!(

マジカル☆ふとちゃん が次のコミケの店頭で並んでいそうな気がする… 
いちみさんの魔法少女へのこだわりとエロスが詰まったこの一冊…好評発売予定!!
…なんちって
>エロスなんt(ry


進化キャンセルの勢いでB連打!

>変身途中で妨害が入るパターン(ぁ

昔は今より規制が緩かったですからねぇ・・・(遠い目
>そうですねェ。。。(遠い目

いちみさんがAパターンを採用するわけがないじゃないか。へそが出てないんだから。 
この時点でも腹周りだけは肌が出てたらわからんけどぉ
>(|w|)そ、ソンナコトナイデスジョ

つ蒸着
>魔法少女スーツ転送!(

豆しば「ね〜知ってる。神羅万象チョコ七天の覇者4段にいる伏姫マーヤは
紐パン今日乳笑顔キャラなうえ人妻なんだよ」
天子「今日乳?」 紫「きっと巨乳のことね」 藍「しかし母親キャラで
巨乳で下着は紐パンとは詰め込みすぎですね」

>やっとマーヤさん出た!(爆

ハリ∇w∇)ノ<う"っ! 遅れた…!
>フランちゃんウフフ

二種類だけか? もっとたくさんあるだろう!
>あるかもしれないしないかもしれない!(ぁ

何故だろう、布都ちゃんより青娥が可愛く見えるw
>それでも良いと思いm(ry

魔法少女に変身シーンはないとダメだよふとちゃん! パターンBを希望w>ヮ<
>やっぱり肌色g(ry

こま「ここはC:「人間の相棒から結晶を取り出してそれを自分の胸に当てて
展開して変身」とか」せいが「わかりにくい。却下」アリス「それなんてギルティクラウンというより
その相棒がいなかったら変身できないじゃない」こま「orz」 
こんな変身パターンしか思いつかなかった自分であった……

>今までにどれだけ変身パターンが考えられてきたのか。。。

1/28 マジカル☆ふとちゃん4





シャラ〜ン☆

 
 
  
■変身シーンはちょっとドキドキするモノ(ぉ

 

■昔は肌色多めだった気がします(

  
 
■明日はオヤスミ 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


作った後に食べる 赤いシロップをかけたらスプラッタ・・・・・
>イチゴ味がぶりんちょ(

実はこれは遠近法で、実際は10メートルのおぜうだるまなのよ
>で、でかい!?(


どんな形であれ、愛が有ればいいのさ・・・例えゆっくりレミリアだとしても

>そこに愛は本当にあるのか(

俺「深夜12時、ちびフランちゃんが作ったゆっくりおぜうが動き出す。
スノーゆっくりおぜうは、本物おぜうを差し置いてちびフランちゃんと遊び始める」 
おぜう「フラン、私より雪の塊を選ぶの?!」 ぱっちゅさん「盗んだバイクで走り出したり、
空を飛んで雪だるまたちのパーティー会場に行くわけね」 
めーりん「ということは、妹様はサンタさんにマフラーをもらうわけですね」 
俺「玄関前で別れる2人。眠りにつくちびフランちゃん」 さっきゅん「そして、翌朝、
目を覚ましてお嬢様の雪だるまのところに行くと、雪だるまが消えているわけですね」 
おぜう(あれ、そういえば、フラン、昨日は普通の雪だるま作ってなかったかしら?
それに、あんなマフラー、持ってたっけ……?) 
ちびフランちゃん「う゛〜(遠くの空を見つめるちびフランちゃん)」

>雪おぜう・・・!(ぶわっ

可愛いですー 僕の住んでいる所は雪国だからもう雪は見飽きたヨ
>私は滅多に観れないのでめずらしずぎt(ry

パチェ「イチゴにメロンにブルーハワイ…」こあ「なにしてるんですか?」
パチェ「レミィに見つかったのがバレたらガブリといくだろうからシロップをね」

>美味しく頂きました(ぁ

ちびフラン「ヴ!(本当は噛みつく私がほしかったけど、めんどくさいからお姉さままで作った)」
>噛みつかれて完成とわw

スコップがぶっ刺さっていても気にしないんだ・・・
>きっと些細なことなのだ・・・(

そして最後はがぶりんちょ☆
>お約束☆(ぉ


咲夜「…あれで良いんですか?お嬢様の頭にスコップが突き刺さっているし、形が
ゆっくりですよ」 レミリヤ「うっ…でもフランが作ってくれたもん 私はそれでも良い構わない」 
-翌日- レミリア「アレ?私の雪ゆっくりが無くなってる!なんで? おーい門番」 
美鈴「はい、お嬢様なんでしょうか」 レミリア「あ、貴女 私の雪ゆっくり何処にあるか知らない」
美鈴「あ〜アレですか 先ほど妹様がパチュリー様を連れて来て此処で
何かやってる所を見ました」 レミリア「それで二人は何やってたの」 
美鈴「妹様がパチュリー様に「この雪ゆっくりを動かして」と困った顔しながらも呪文掛ければ
あら不思議 雪ゆっくりが本物のゆっくりになっちゃいました」 
レミリア「なっちゃいました〜じゃないフランと雪ゆっくり何処行ったの!」 美鈴「屋敷の方に…」
レミリア「そう、分かったわ ありがとう」 タッタッタッ…

>おぜうそっちのけ(ぉ

こま「メイド長、作業終わりましたー。……あれ?」
れみぃ「お疲れ様。それよりフランが私の雪像を作ってくれたのー!」こま「……」
咲夜「どうしました?作業効率化促進長(やっぱり彼もどうかと思っているわね」
こま「お嬢様……頭にスコップが刺さっているけどいいんですか?」れみぃ「い、いいわよ///」
こま「もし刺さっているのが銀のスコップだったらどうするんですか?やりかねませんよ」
れみぃ「よしお姉さまとして叱ってくる#」すたすた 二人「よし、計 画 通 り」

>さくっ

さすがにその雪だるまにがぶりんちょはない・・・よね・・・?
>無いとは・・・言い切れない!(ぁ

ゆっくりしていってね?
>れみりゃ(ぉ

キター、ちびフランちゃん!相変わらず可愛いw 
スコップ刺さってるのも含めてフランちゃんなりの愛情表現?>ヮ<

>割と激しい愛情w(ぉ

1/26 ちびフラン101


 
■フランちゃんと雪おぜう
 
■レミリア「やった!フランが私の雪だるまを作ってくれた!!!」

 咲夜「・・・あれで良いんですかお嬢様」

 
 
■明日はオヤスミミ
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


紫「今日は大人の金の使い方を教えてあげるわ」衣玖さん「なんかカッコいいです」
紫「トレカの箱買い」衣玖さん「地味だしイヤです!?」紫「貴女にもわかる時が来る、
少ない小遣いで命がけの一袋を選んでいる子供の横から箱ごと持っていく快感!」
衣玖さん「分かりたくないです!」
>大人買いェ。。。

やめられない!とまらない!エロ絵描き!! いちみさんのスケベぇぇぇぇ!!
>(|w|)うちどめ!(


ムジナ「うぅ…初めてだったのに」 ポラリス「はぁはぁ わ、私はあの狸と違って食べられないぞ」
いちみ「フッそれはどうかな?」 ポラリス「!」 
何が出るか買って見なきゃ分からないけど、変なカードより市姫が欲しかった…
けどサークルKサンクス限定のイヅナカードが手に入ったから良いかなって

>いろんな意味で頂きm(ry

そんなにムラムラしているならいっそ18禁絵描いちゃいなYO〜!!
>そこまでよ!(

顔が、「ぱんつだから恥ずかしいもん!」って言ってる
>大丈夫、パンツじゃn(ry

むぅ・・意外な片鱗が見えてきたww
>(>w<)

カードと言えば遊戯王にもカワイイカードがあるよ!風霊使いウィンとか水霊使いエリアとか…
>最近のではガガガガールとか可愛いデス

もはやアウト。
>せめてセウト(

いったい何をされた後なのか・・・
>な、なんだろう・・・ネ!(ぁ


モルd、いちみ・・・あなた疲れているのよ・・・

>(|w|)

これはアスタロットも期待していいんですかね?(ニヤニヤ)
>アスタ様に踏まれt(ry

ポラリスがすきとは、あんたは我が同士になれる。
一緒に心にあるとゆう神羅万象ポラたん教会に行こうじゃないか。
>レッツゴー!!(爆

ありりあ改めこま「つまり……」アリス「(名前変えたのは何だったのかしら……)
パンツじゃないから……」二人「恥ずかしくないもん!」こま「ってことか」
魔理沙「あんたらノリノリだな」

>パンツじゃないから健全d(ry

1/25 ぽらりすさま


 
■先日はムジナたん描きましたが
 私の中で神羅万象は開始当初からずっとポラリス様が不動の一位です(
 
■・・・ところで、カードでも丸見えなパンツっぽいのはたぶんパンツじゃないですよネ?
 そう、つまりはパンツじゃないから恥ずかしくn(ry
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


いや〜んばか〜んそこはおへそなのうっふん♪
>ひたすらにぷにぷに(

神羅万象って対象年齢を間違えてるよね(萌え的な意味で)
>女性キャラの可愛さ!(


相変わらずのエロさ!今回のは森羅万象チョコのなのかな…?
だとしたら、まだ続いているんだ、あれ…

>ゲームが始まった手前、まだまだいきそうな気がしますw

はい、18禁きましたー
>NO!(

よしサイ君、行って来い。
>よし、私m(ry

こま改めありりあ「ふぅ……ウエハーマンの声を記録した上海人形を用意しといてよかったぜ……」アリス「微妙に名前を変えたわね……。あの人はああいう事言ったら
実際にやりかねないわよ?(にやにやしつつ」ありりあ「いや、もうやり始めてるけど?」
アリス「早っ!……というか……」二人「計 画 通 り」ありりあ「ってアリスも狙ってたのか」
アリス「てへぺろ♪」 さとり「いい悪役コンビね……(ぼそっ」
Steamという文字を過去日記で見かけたのでつい。 Steamはあまり日本じゃ知られていない
みたいですからねぇ。とりあえずSteam配信作品で僕のおすすめなのは「Portal」ですかねー。
1のほうは体験版もありますし、ゆかりん気分を味わえたり無機質萌えられるので
おすすめですよー。 ……ただぶっ続けでやると酔います(普段は酔わない by ありりあ

>基本的にウエハーマンのせい(  マイクラでもたまに酔う時がありマス(ぉ

ちみさんの描く露出気味の娘って明らかに腹周りから下と上で
肌質が違うような気がするのよねぇ
>Σ(|w|)

ムジナ「お、お腹はやめろバカー」 マミゾウ「あのムジナとやら
私と同じ様な感じがするんじゃが」 ぬえ「あの子の髪型なんか私みたい」 
二人「☚あの子私たちに似てるんだけど気のせい? ねぇいちみ〜」 
いちみ「き、気のせいだじょ」 ポイントカードが中々でない
>いじられたぬき(

では自分は上から縄を支える役目を・・
>では心おきなくお腹を(ry


東方キャラ以外にも・・・ 「ギリギリ」はある!

>ギリ!

正直にいよう、神羅万象チョコは魅力的な女の子が多いのに何故
漫画やアニメ企画が出ないのだろうか?

>ビックリマンのようにはなかなかなれないようである

そして何故、ストーリーに大きく絡むことのない男ばかり当たりやすいのか?
正直覇者の3段いらんのに五右衛門が8枚ぐらい出た。しかもコンプリートできなかった。
第3弾のムジナちゃん欲しかったなー。
>女性キャラは封入率が低く感じてしまう・・・(

いちみさんをすぐに能うの医者に・・・・いやておくれか
>(|w|)

1/24 むじなたん


 
■神羅万象七天の覇者4弾まできてようやく始めて自力でムジナたん引き当てられた記念(ぁ
 
■(◔д◔) 『ムジナはお腹が性感帯なんだゾ!』

 ってウエハーマンの声が聞こえた気がしたのでウエハーマンのせい(
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


何気に腰に鎖が巻いてある…早苗に鎖を巻いたのはお前かぁ! 
あと芳香が抱っこちゃんにしか見えませんw
>しがみついたら離さない!(

布都「む…履いてない…」 
せいが「ふふん、これで愚かな男どもを悩殺よ♪ あ、でも夫にはナ・イ・ショ♪」
>ガタッ(


この場合、どちらに味方すべきかで全てが分かれる!!

>敵か味方か!?(ぁ

今年のいちみさんはエロさの度合いに磨きがかかっているぜ!
もう磨き上げられ過ぎてまぶしいぜ!校長先生の頭なみに!!

>ペカー(

悪女せーが様見てたら、なぜかプリティーサミーの裸魅亜様を思い出した
>リアルタイムで観ていたようなw

紫「まさかのネタ被り」
>ゆかりんよりは悪側かもしれない(

やったー!にゃんにゃん胸でけぇ!!
>胸が大きいお姉さんは好きですk(ry

ヒョイ せーが「コンバンワー」 布都ちゃん「わっいきなり出て来るな!
心臓に悪いったらありゃしない」 せーが「あら貴女何やってたの?偉そうに腕組んで」 
布都ちゃん「偉そうゆーな!こっちはアンタが魔法少女にしてから大変なんだぞ」 
せーが「ふーん で?」 布都ちゃん(何だコイツ〜人を魔法少女にしといて で?って) 
ナレーションのやんよ「おーっと、突然出て来たせーがに対して
固まる布都ちゃんどうなる次回ー」
>ふとちゃんはせーがに口では勝てないw

そして、退散するのも急だ!
>ヒットアンドアウェイ(違


雰囲気はこっちのがすきだな〜、謎のお姉さん的な。

>秘密のあるお姉さんは魅力的デス(

ふとちゃんのピンチに駆けつける謎の紳士ツミブ クロウ彼は一体何者なのか?
>見た目は怪しい(

で、布都ちゃんは何に呆れてるの?
>存在そのものに(ぉ

青ジャージ姿の神子「私を無視するなんてなんという悪女だ!」
>ジャージだからいけないのk

壁から出てきたところを掴むんですねw(主に胸を  せーがさんはきっと黒の紐パン!>ヮ<
>にじみ出るエロス!(ぉ

1/23 悪女なせーがさん


 
■ふとちゃんを魔法少女にした謎の悪女せーが
 神出鬼没で壁や床に穴を開けて急に出現するゾ!(
 
■別にふとちゃんは下から下着を覗いているわけではない(ぉ
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


小吉ついでに。息抜きの時は何をしてますか?後、マインクラフトはやってるのでしたっけ?
絵は描いてたけど、持ってはいないと聞きましたが。。。後、Steamって言う海外のゲーム
コミュニティは使ってます?大したものじゃないけど、是非ともプレゼントしたいものが…。
>マイクラはマルチでちょこちょこ遊んだりしてまふ。Steamは使ったことないのですす

青ジャージ姿の神子「何故か私の腕にはくっつかない…」
>ふとちゃんの方が美味しいんd


このマスコット役立たずね。主人公のサポートとか絶対しないし食費がかなり掛かるし… 
せいが「……私のかわいいマスコットがなんですって?(怒)」

>ガードは優秀かもしれn(ry

俺「ちっちゃい人型マスコットかぁ。小動物型じゃないんだねぇ……」 
マミゾウ「呼んだ?」 俺「え?」 マミゾウ「え?」

>えっ

新たなチビキャラである。
>ちょいと毛色が違いますががが

マスコットの親玉で小さいにゃんにゃんが居そうでたまらないんだがwww
>せーがはおっきかった!(

めっちゃかわいい!!!!抱っこ希望ww
>パワー強そうなので注意w(ぉ

マスコットの口と同じギザギザ模様がたくさんあるような… 
でも、かわいい!よろしければわが家にも一体…
>せーがに頼むしk(ry

この芳香の歯を見てると何かをガジガジしてる姿が見えるのは何故だろう・・・
>がぶがぶがぶ


布都ちゃん「なぁ芳香」 芳香「んーなんだー」 
布都ちゃん「戦ってる時くらい食べるのをやめて勝つ為のアドバイスをくれないかなぁ」 
芳香「ふぁ〜 ん?」 布都ちゃん「なんだぁ食ったらおねむか?コラ人の腕に抱きついて
寝るな!起きろ!戦えん!!」 芳香「んー五月蝿いなーアドバイス? 知るか自分で考えろ」 
布都ちゃん「お前私のサポートだろ起きろ(怒)」 ブンブン 芳香「や、やめろー」

>なんか微笑ましいw(

この芳香ちゃん、時々腕やヘソに噛み付くのですね、判りますwww
>おへそがぶがぶ(

なんか以前も使った気がするけどエロラッシュは終了か・・・
>終了!(

こま「あっちがよしかならこっちは上海だ!」しゃんは「SHR-001N 起動準備完了。準備OKです」
アリス「ふふ……式神技術と魔術を融合した上海人形型デバイスよ……」
二人「ふはははは!!」 にと「……ひゅい?私の出番はないの?」

>シャンハーイ

毎月22日は娘々の日。なのにどうしていらすとがないのよぉおおおお!!!
>本日!(ぁ

マスコット・芳香をお持ち帰りしようとするヤツラが襲ってくる! 倒せ!ふとちゃん!!
>ヨシカだけでも充分強そうな気がs(ry

青俄「これをグッズ化すれば売れること間違いなしっ!」 
布都「でも闘う時はちょっと気になるんだよね・・・」 ハ 廿vv廿)←芳香ちゃん
>ヨシカちゃんがみてる(


やはり、エロ漫画書きたい願望が・・・w それともおっぱい的な何かが、
いちみさんを動かしたのかな?>ヮ< 魔法少女ふとちゃんは連載するんですか〜? 
そろそろせーがさんの出番ではww

>ふとちゃんの本番はこれからこれから。。。そしてせーがさんのターン!(爆

1/21 マスコット・ヨシカさん


 
■魔法少女に付き物のマスコットな芳香ちゃんです
 
■よく食べ、よく眠り、よく働く(ただしおつむは弱い)

 ふとちゃんの腕によく引っ付いているゾ!(

 
■ゴーカイジャーVSギャバン観てきました!楽しかったデス!
 ただ今回は今まで以上に予備知識合った方が楽しめると思いました。
 ギャバン観たことある人にはニヤリとさせられる場面が多かったですが、
 未見の人には地球が逆回転する場面とか何が起こったのか解らない場面もあった気もw
 とにかくギャバンが格好良かったデス。
 ED時にはサプライズが!良くも悪くもファンサービスが多めな映画でしたw
 
 
■明日はオヤスミ!
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


鎖、上目、赤面、袖縛り、トップレス・・・。
しかし彼にとってそれらは全てへその布石に過ぎないのであった・・・。
>ソンナコトナイデスジョ(|w|)

ぎゃあぁぁぁぁあぁぁぁ!! いちみさんがエロみさんスーパーにぃぃぃぃぃ!!  
あと諏訪&神奈表出ろ!! 諏訪子&神奈子「なぜに!?」 
純情な早苗さんにこんな格好させやがって!!恥を知れ!!それと後で写真ください 
諏訪子「説教してるつもりでも欲望だだ漏れだねぇ!?」 
神奈子「あと私たち無実だから!冤罪だから!」
>写真は射m(ryにお任s(ry


天子「ヨゴレ役も重要なポイントよ」早苗&ぬえ「いやだ…」

>弄られ役とも言う(

いちみさんったらスケベェ...///
>(>w<)

陵辱の一歩手前じゃないの!? ヤヴァイ……
>束縛なう(

早苗「私は今年もこんな役…こんなヨゴレ役は普通、
もう一人の腋巫女か仙人がやるでしょう普通」 ポン 早苗「?」 
ぬえ「君で三人目の仲間だ(゚∀^*)dグッ!」 早苗「グッじゃねーよグッじゃ後、三人目って何」 
ぬえ「えっ私と貴女はいちみによっての弄られキャラもう一人は763」 早苗「この人は
何キャラなの」 ぬえ「763はいちみによってのハブられキャラまさに一発屋芸人的なハブられさ」

>763ェ、、、(ぁ

早苗さんにはねー…やっぱ拘束系が非常に良く似合うと思うのだよ!!
>ネ!(ぉ

鎖は誰が巻いたんでしょう・・・
>誰でしょうねェ。。。(

さすがまぜものの汚れ役筆頭w
>今年もそんなサナエー(ぁ


思わず拝んでしまいます(ー人ー)

>拝むので下も見たいd(ピチューン

アウアウアウトー!
>セーh(ry

超罪袋「早苗たんをくさりまきまきな状態にしてやる!」(この紳士は三人にボコボコにされました)
>もうなってm(ry

こま「ついにえろみさん降臨…だと……!?」
さとり「わからない……あの人の心に繋がらない……」
こま「そんなこと言ってると早苗さんとすぐに同じ目にあうぞ」
さと「そ、それは嫌でs……すぐに?」
こま「ああ、早苗さん衣服鎖化ウイルスの実験でああなっちゃったから」さと「ちょ!?///」 
ギルクラが頭に浮かんだからついやってしまった……orz

>鎖という名の下着(ぉ

1/20 くさりまきまき


 
■何というか、鎖で束縛ってドキドキすると思いm(ry 
 
■pixivの方にはケロ帽無しがアリマス(
 
 
■明日からのゴーカイVSギャバンが楽しみすぎて早く明日になれ(
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


物部の秘術「天使の微笑み」 悪役に測定不能のダメージ!!  
しかし悪役は息を荒げて襲ってきた・・・ 
>逆効果だった!?ww

屠「でも、外の世界ではこないだ大船沈んだらしいよ」布「…!!?」
>船ェ。。。


スパロボZ再世編。ついに鉄人28号が出ますね。
次回作あたりに28号F出てくれないかなぁ。超伝導ロボ好きだったなぁ。

>鉄人は観たこと無いので、発売前に調べておこうと思いまふ(|w|)

護りたい、この笑顔を・・・
>この後涙目になったりする(ぉ

布都ちゃん「今日も幻想郷は我が守る!大船に乗ったつもりでいるがよい!」 
屠自古「んーふとちゃん一人じゃ不安なので本人に内緒でテレビの前の良い子達に
お願いがふとちゃんのサポート役三人を抽選で決める事にした! 
○月×日に会場はこちら☞ 待ってるよ〜♪」 
-その頃とある館では- 美鈴「フラン様行ってみては如何ですか?」 
フラン「う゛///(出たいけど恥ずかしい///)」 美鈴「後で後悔したくないから私なら
出るかな…なんて」 フラン「う゛(後悔したくないから行く!その日美鈴付いて来て)」 
-その頃衣玖さんは- 衣玖「観ましたか総領娘しゃま」 
天子「えっまさか衣玖その日会場に行くって言わないよね?」 衣玖「えっ駄目ですか」 
天子「だってふとちゃんと並ぶと仮面○リダーとチビノ○ダー見たいじゃんウケる〜(笑)」 
衣玖「うぅ何もそこまで言わなくても(泣)」
>みんなちっちゃければきっと大丈夫d(ry

前のと変わって可愛らしい笑顔!
>ま、眩い!!(

うあああああ!!身体が消えていくーー
>ニフラム(ぉ

「勝ってくれ」と「負けてくれ」の比率はどのぐらいあるんだろう・・・
>負けてくれの方が多そうn(ry

カチカチ山の船みたいに沈んだりして・・・
>まさに泥船(


大船は大船でもおそらくタイタニックだから沈む。

>ゴボゴボ

なぜか、なんとなく最終回的な雰囲気を感じてしまったのだぜぃ
>まだまだこれから!w

こま&アリス「萌え萌え〜キュン……っと」こま「ちょっと戦ってきたくなってきた」
アリス「変身できるの?」こま「まあ、デジタルゾディアーツに」アリス「えっ」
>二次元世界へ!(

マジカル布都ちゃんの満開笑顔の前にかなう者はいない。
そして、そんな笑顔が素敵な布都ちゃんの元には素敵な仲間がぽぽぽぽーん!
椛「こんにちワン」 優曇華「ありがとウサギ」  A〜C〜♪

>ふとちゃんと愉快な動物娘達(

青ジャージ姿の神子「私もいるぞ!」 ふとちゃん(うぜぇ…)
>ふとちゃんっw

ティッシュで出来た大船・・・
>浮きもしないww


よし!泥舟に乗ったつもりでビデオカメラセットだ!

>沈む!w

1/19 マジカル☆ふとちゃん3


 
■笑顔☆満開

 

■ふとちゃん「今日も幻想郷は我が守る!大船に乗ったつもりでいるがよい!」

 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


視聴者の大半が主人公の負けを求めるテレビアニメなんて見たことがない  たぶん18禁かな
>KENZENデスジョ(

これ絶対挿入ってるよね。
>さあて!?(


こんな番組が朝八時から放送されているのかー、よし、ちょっと幻想入りしてくる。

>DVDも発売しt(ry

い、いちみさんが年々過激になっていく だれかいちみさんを止めて〜!!  
天の声「もう無理よ!!」

>よし、ここまでd(ry

これは・・・次の新刊の予感・・・!
>ゴゴゴ・・・

日曜アニメじゃなくて、R指定OVAに・・・
>KENZENデスジョ(

遂に新年を迎えるに相応しい瞬間が来たか!!
>新年、魔法少女爆誕(ぁ

おいおい、欲望に正直すぎだろ。ちゃんと隠さないと。ふとちん、負けろ! ……あれ?
>その欲望解放しr

タイトルが違うだけでここしばらく微エロネタばかり…疲れてますか?
>(|w|)ウフフー(


悪戯されてしまうのか!?エロ同人のように!エロ同人のように!

>健全だけどイタズラされちゃうよ!(ぉ

屠自古「このトロそうでバカっぽい子は魔法少女マジカル☆ふとちゃん ふとちゃんの仕事は
穢れた心を持つ乙女達(ゆかりん・えーりん・ゆゆこ・かなこ)の心を浄化する事!
でもその裏には、乙女達の心を操作する黒幕・青娥とその僕である芳香とひじりんがいた」 
布都「トロそうでバカってなんだ!」 屠自古「…だって本当の事じゃんか!」 
-その頃衣玖さんは…- 衣玖「OP前のふとちゃんとナレーターのやり取りが面白いですね」 
天子「ねぇ衣玖?衣玖のほかにコレ観てる人って誰かいる?」 衣玖「ん〜そうですねぇ
私の知る限りではフランちゃんとアリスさんトコの上海ちゃんですかね〜何でですか?」 
天子「いんや何も…(チビキャラに人気なのねこのアニメ)このアニメのOPってどっかで聞いた
事あるのよね」 衣玖「○ちゃんのリボンですか」 天子「あっソレソレ 誰が歌ってるんだろう?」
衣玖「えっ主人公のふとちゃんがカバーしてるんですよ」

>きっとさとりんも見てる(

エッチなのは…!…いや、これはこれでいいか…ムフフフフ…
>きっと微エロ(ぉ

俺はただ応援するしかない…オウエンを!!
>頑張れ悪役!(爆

解説wwwどっちを応援すればええねんwwww
>自分の欲に従って・・・!(ぉ

ナレーションまで要望駄々漏れだ!? ぬえ「この子からは私と同じ匂いがする」
霊夢「つまりぬえと一緒で布都もいじられ系エロ展開枠なのね」 
ぬえ「エロ展開枠はよけいよ!!」
>しかたぬえ(


青ジャージ姿の神子「ふとちゃん、助けに来たぞ!」 
ふとちゃん(こいつにだけは助けられたくない!)

>見た目が!w

負け・・・負け・・・
>ろー!(

ライバルはまさか・・・「まじかる☆ちびいくさん」か!?
>魔法少女達の宴(

大丈夫、俺がついてるさ。どうすれば華麗に負けれるか…一緒に考えてやろうじゃないか!!
>こう派手にババッt(ry

マジカル☆布都ちゃんの敵の悪者一例 許可もなくから揚げにレモンを絞る触手 
横断歩道で白線だけ渡ろうとしてる子供を邪魔する触手 おへそフェチないちm・・・触手

>(|w|)

こま「え、ふとちゃんが負けたら悪戯してもいいの?」にとり「そうみたいだけど」
こま「にやり」にとり「……(何をする気だ……)」

>勝利を掴むのd(ry

いや、むしろ、苦戦の末に汗だくで息を切らして勝つところをだな・・・
>ボス戦とかd(ry

あぁ、イタズラシーンR-18にしなくてもへそは出せるから
いちみさん的には美味しいのか………コノヘンタイ!!

>(|w|)ビクッ

頑張れふとちゃん!負けたら美味しく頂いてあげよう!(ぉ 
!?神子さんが仲間になりたげにこちらを見ている・・・。 ではこのステッキを!w>ヮ<
>毎回ある程度美味しく頂かれちゃうふとちゃん(ぁ

1/17 マジカル☆ふとちゃん2




がんばれ!(

 
 
  
■際どい時はあからさまな光とか入ったりしそうです(ぉ

 

■ナレーター兼解説はとじこちゃん(

  
 
■明日はオヤスミ
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


布都が変身するタイムはは0・05秒に過ぎない。ではそのプロセスをもう一度見てみよう。
>魔法変身!(

いちみさん・・・見えてます・・・
>ちらっ(


とうとうRの扉を……(チラッ)

>そこまでよ!(

ひゃっはーぺろぺろしてやるぜ
>ふとちゃんに勝てばやり放題d(ry

くわっ!!HDで毎週録画してやるわーー!!
>DVD初回版を買ったりとk(ry

屠自古「ん?太子様なにをなさっているのですか?」 神子「あぁ屠自古。
先日河童からでーぶいでーぷれいやーなるものをもらったので設置しているところです」 
屠自古「おぉそうであったか。いや先程私もせいが殿から布都の奴が出ているという
でーぶいでーを貰ったのだ」 神子「ではこれを設置したら一緒に見ましょう。
しかしこれはいったいどうやって使うのでしょうね…」  
<物陰から>せいが(テレビ本体がなきゃどうやっても見れないですよ太子様…クスクス)

>せーがにゃんがみてる・・・

天子「日曜の朝って良いね色んなアニメがやってるから♪」 
衣玖「(服を畳みながら)そうですね〜 あっ総領娘しゃま今何時ですか!」 
天子「え、えっと〜八時だけど…」 衣玖「チャンネルをテレ天にして下さい」 
天子「この時間って何かやってたけ?」 テレビの前に正座する衣玖
「ふぅ〜コレコレ観忘れる所でした〜」 天子「? ねぇ衣玖ーこのアニメ何?」 
衣玖「! し、知らないんですか?」 天子「う、うん」 
衣玖「はぁ〜今、幻想郷中で話題のアニメですよ」
>衣玖さんがはまっている!w

へそから上は見せない、か・・・ これぞ、いちみさんの「ギリギリ」!!
>ここまでよ!(

朝のゴールデンタイムだと・・・
>プリキュア的n(ry


何の気無しにマウスのローラーでスクロールさせたら思わず吹いたじゃないかwww
謝罪と賠償の代わりに連載を求むwwwww

>つづくのじゃ!

ぱんつ見えただと!?
あとは果てしなく続くエロ坂を転がり落ちていくだけですね、いちみさん!

>ソンナコトナイデスジョ(

青娥「私と契約して魔法少女になってよニヤニヤ」 布都「なんかたくらんでそうなので断る」 
青娥「あめちゃんをあげましょう」 布都「うひゃらはほーいなるなる〜」
>つられとるー!ww

このマジカル布都ちゃんからはとても巨大なフェチみさんの欲望を感じます。
ウヴァ「その欲望を解放しろ!」 カザリ「そしてセルメダルをよこすんだ」 

>解放した結果がこれd(ry

青娥「私と契約して、魔法少女になってよ!」 
青ジャージ姿の神子「これが私の魔法少女姿ってどういうことなの…」
>せーがェ・・・

こま「大変だアリス!また新しい魔法少女が!」アリス「また青蛾と契約した少女が……!?」
こま「どうした?」アリス「こ、この娘かわいい(鼻血流しつつ」こま「ちょw」
アリス「ちょっと倒されてくるわ。じゃ」こま「アリスううううう!早まるなああああああ!?」
>しかし負けるのはふとちゃん(


似合うな〜ww 魅惑のおへそに魅惑のパンt(ぉ 相方に魔法冥土咲夜さんと、
みらくる早苗ちゃんがいるんですねw>ヮ< もちろん敗北の場合は悪戯ですよね?

>基本的には負けそうd(ry

黒幕は青娥だ間違いない、邪魔者を排除するために利用してて後半で本性を現すんだ
>あり得そうで困るww

1/16 マジカル☆ふとちゃん


 
■謎の悪女、青娥から貰ったステッキで変身!風水パワーで悪者をやっつけるゾ!
 毎週日曜、朝八時、テレビ天狗にて!(

 
■きっと、よく負ける(ぁ
 
 
■ゴーカイジャー、カクレン編後半キタコレ!
 サムライマンや青二才発言が無かったのが残念でしたが、割と満足。
 憎しみ云々はカクレンのテーマでもあったので良い感じに。
 一応オリキャスなので、一緒に戦う様はやっぱり嬉しいですネw
 しかしニンジャマン、大いなる力で巨大化していたけど、貴方は元々伸縮自在だったでしょう
 って、ツッコミは駄目なんですか、そうですか
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


天子「着物ははだけるものだってばっちゃが言ってた」衣玖さん「させません」
>衣玖さんの方がガードが上だった(

いちみさんの今年のカレンダーもこんな感じ?
>こんな感じで!


衣玖さん、キター!これで1月は乗り越えられる!!

>ちょいと遅くなってしまって申し訳ありませぬ!

文々。新聞[幻想郷で人物だるま流行る!!] 幻想郷各地で特定の人物を模した
だるまが流行っている……(以下略) 霊夢「うちも出そうかしら…大儲け間違いなしだわ」  
しかしぬえだるましか売れず、霊夢だるまが倉庫に山積みになったのは言うまでもない……

>ぬえだるま沢山下さい!!(

衣玖「今年の目標を皆で発表しあいましょうin博麗神社です」 
霊夢「ねぇ衣玖?なんでいつもウチの神社なの?」 衣玖「え、えっと…それは…」 
天子「私が此処の神社が好きだからよ」 霊夢「またアンタか…此処の神社に
ちょっかい出すと紫が飛んで来るわよ!それにウチは公民館じゃない」 
天子「使う時はこの位出すから(ゴニョゴニョ)」 
霊夢「! 良いわドンドン使って(あれだけ貰えば好きな物が一杯買える)」 衣玖「? 」
>料金制博麗神社(ぁ

わーい、なんて素敵なお年玉♪
>半月後ですがっ >w<

かわいいですね、衣玖さん!
>キャーイクサーン!!(爆

1/14 チビ衣玖さん379




1月!(クリック拡大)



 
今年もカレンダーやりますヨ!こんな感じで!
 
■しかし、今年閏年だと言う事に昨日気が付きましたヨ・・・

 というわけで今年はチビ衣玖さん×366!(爆

 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ぬえ「ぐすん…もうお嫁にいけない…」 霊夢「な〜に今更言ってんのよ 
こんなのしょっちゅうじゃない」 くろ「しょっちゅうぬえっちょぬえっちょやってるの?」 
霊夢「なんかひっかかるけど、まぁそうね」 ぬえ「シクシク…」

>霊夢さんの嫁なので大丈夫d(ry


お見合いを通り越して初夜?!
>行くところまでいk(ピチューン

超罪袋「もっとはだけて(暗転した後、東方妖恋談(非想天則)が流れ弾幕が当りまくる音)
>そこまでよ!


その教えはずっと受け継がれていくんですね・・
はだけさせた人はもちろん霊夢ですよね?(ぇ 

>昨晩はお楽しみだったみたいです(ぉ

えっちなのはいけないと思います!
>たまには良いとおm(ry

はたて「写真ん」霊夢「夢想封印!」はたて「ぎゃー!?」
文「危険察知もできないとは未熟、未熟」
>その後文もピチュる(

下、穿いてna・・
>では、確認しt(ピチューン

据え膳は食うものだってばっちゃが言ってた
>では、頂きm(ピチューン

上と下、ダブルガード!!
>見えない!

霊夢「そい!」 -バサッ- ぬえ「イタ ちょっ、待って何するの」 
霊夢「エヘヘヘ…この前一緒に風呂入った時より胸が成長しよるじゃない 
ちょっくら、お姉さんが味見しようかね〜」 ぬえ「や、やめてよ〜」 紫・華扇「そこまでよ!」

>またお説教が・・・(

霊夢「よいではないか、よいではないか」 ぬえ「あーれー、お代官様おたわむれおーー」
アリス「何やってんのよ(汗)」 霊夢「いやー悪代官ごっこだけど」

>悪代官似合いそうな霊夢(ぉ

こま「なるほど、わざと脱げやすい素材で作っていたのか(鼻血を出しつつ」
アリス「注文通りにしただけよ」こま「アリスGJ」 ぬえ「……おーまーえーらー」霊夢「〜♪」
>よし、もっとキャストオフd(ry
 
はいはいおへそおへそ
>YES!YES!YES!

可愛すぎます!!>ヮ< こっちの方も快調な滑り出しww 
抱き枕カバーとかでもいけそうな予感♪グッズとかでどうですか?
>抱き枕ぬえっちょとか私得過ぎですn(ry

1/13 着物はだけぬえっちょ


 

■着物ははだけるモノだってばっちゃが言ってた(

 
 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


くろ「れ、霊夢ちゃん、脱げっていきなりじゃない?」 霊夢「そんな常識はペッペッよ」 
くろ「着せかえのたびに剥ぎ取るの?」 霊夢「そうね、最低10回はやるわね」 
くろ「では、くろかぎも手伝います」(ワキワキ) ぬえ(だれか助けて・・・)

>さらにワンプシュ!(


超罪袋「このぬえちゃんは頂いて行くぜ!」
>霊夢さんが追ってきた!(

文「写真なら任せろー(バシャバシャ)」ぬえ「やめて!(本気で)」
>ネガは霊夢さんが回収しました(


いいぞー どしどし送ってくるんだ〜〜

>またそのうちに!

アリス「ふ〜、カワイイ服を作るのは楽しいけど、衣玖用のと同時進行は流石に
ちょっと大変ね。」,衣・ぬ「無理につくらなくても」,ア・天・霊「だが断る!!」

>欲望に忠実な人達(

黒髪のぬえに着物…まさに僕得!
>黒髪に着物はよく似合う!

服第一弾・・・ ということは、まだあるのか!!
>アリスさんにお任せ☆(ぉ

霊夢「おい、誰が服の上から着物を着れと言った? 私は脱げと言ったんだ」 
ぬえ「え全部?下着も?」 霊夢「勿論 着物は本来、裸の上に着るものなの」 ぬ
え「ん?なんで私は裸で霊夢はサラシを着けてるの?ずるい!」 霊夢「……」 
ぬえ「無視かーコラー うぅ、もう良いよ でさ〜なんで私と年越しするの?
中の良い仙人とスキマと魔理沙がいるじゃん!」 霊夢「…私と居ると不満でもあるの?」 
ぬえ「うぅ不満じゃないけど、年末年始位はお寺で皆とゆっくりしたかったよ〜
お年玉欲しかったよ〜(泣)」 霊夢「賽銭箱にお金を入れてくれるなら帰って良いよ♪」 
ぬえ「…本当?」 霊夢「(コクンコクン)霊夢さん嘘付かな〜い♪(\ワ\)/」 
ぬえ(…信じて良いのかな 目が\になってるもんなぁ)
>怪しすぎるww

ぬえっちょまじらぶりぃ。ていうか、まるでこれからお見合い写真を撮るかのような格好だなぁ
>よし、お見合いをしy(ry

ぬえっちょぬえぬえぬえっちょっちょ! ぬえ可愛いよぬえ?
>ぬえっちょマジぬえっちょ(

着物姿も良く似合ってる
>そしてはだける(

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!>ヮ< 
新刊のさとりん買わせて頂きました。なぜかこいしちゃんのおへそにも目が行ってしまいますw 
ぬえっちょ合同誌では、早苗さんに食われるかと思いましたが、逆とは・・・ 
きっと霊夢さん仕込みのテクなんでしょうかw あと今回の差し入れは、
夏の分合わせて量を3倍にしてみましたww 新年早々、霊×ぬえも快調な滑り出しですね!
着物ぬえっちょも可愛いですw 今年も応援してます!
>あけおめでっす!こいしちゃんはおへそ要員ですのd(ry
 差し入れの方は美味しく頂きました!今年も頑張っていきます! >ヮ<

1/12 着物ぬえっちょ


 
■霊夢「アリスから服第一弾が届いたわ!さあ、脱げ!」
 ぬえ「エー・・・」

 

■そんな着物ぬえっちょ(

 
 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


アリス「えーと、671(胸無い)10(テン)5(コ)っと・・・、あーテンちゃん、早く来てくれるー?」
>衣玖さんにお仕置きされてて来れない場合g(ry


星「ここは私も行った方が……虎ですし」ナズ「いかんでよろしい」
>星虎丸(

急にまた寒くなってきてますね。くろかぎ達は年中裸足だし全然平気だけど、
いちみさんは気をつけてくださいね〜
>おふとんぬくぬく(


衣玖「はぁ〜龍神丸に乗りたくなってきました」 
天子(ん〜衣玖が乗りたそうにしてる…何とかしなくちゃ) 霊夢「はぁアンタ何言ってるの」 
天子「これからは、弾幕じゃなく戦神で勝負の時代よ!だから」

>魔神英雄伝衣玖(

相変わらずかわいらしいちび衣玖さんですね
>キャーイクサーン

衣玖さん、いい笑顔!
>キャーイクサーン!!

「超」のワタルはリアルタイムだったなぁ……今となっては、何もかもが懐かしい
>プラモとかも良く買ってました、懐かしい

魔神英雄伝テンコというよりは、日本むかry
>ぼうや〜よいこd(ry

超の時代が世代で観てましたわ。各モードの龍神丸のおもちゃとか
邪虎丸のプラモとかもってたなぁ。(月光龍神丸と鳥神丸がすきだったわ)
>私も結構持っていましたが、まともに現存するものg

ワタルとグランゾードはなぜか一年おきに再放送されてたなー昔。
ガリバーボーイはリアルタイムで二回ぐらいしか見れなかった

>ガリバーボーイはヒロインがエロかっt(ry

1/11 チビ衣玖さん378


 
龍神丸ー!!
 
■先日、芦田豊雄回顧展に行ってきました
 リアルタイムでワタルやグランゾード、ガリバーボーイ等を観て
 大好きだった私としては行かない訳にはいきませんでした(
 描きかけのワタルの絵を見たらなんとも切ない気分に(´・ω・`)
 画集みたいなのが売れ切れで買えなかったのが残念でした

 2枚目はオマケ(

 


 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


あんたらもう結婚しちゃえYO!
>主従を超えての!(ぉ


くろ「お酒は生きる活力よ〜!!」(グビグビ) 霊夢「うわっ ちょっと飲み過ぎよ!」 
くろ「人間じゃないからいーもん」 霊夢「うそつけ」 ぬえ「二…四……うわぁ、もうあんなに…」 
霊夢「あんな風になっちゃダメよ」 ぬえ「ならないわよ」 霊夢「そ♪じゃ…」 
霊夢&ぬえ「カンパーイ♪」
>お酒はほどほどにネ☆(

なんだかんだあっても、二人は仲が良いのね。もう、腕輪なくともやっていける気がするよ。
…ん?ぬえはいつの間に酒が飲めるようになったんだ?
>きっと霊夢さんが気を利かせて特に飲みやすいのをあげたとk


一仕事の後は静かに一献とは贅沢ですな・・

>仕事の後の一杯がまt(ry

ぬえ「ところでお年玉は……」霊夢「きーこーえーなーいー」
>賽銭箱から取(ry

ていうか匂いで気づけぬえっちょ?!
>疲れていたからね!(ぇ

うん、こっちもこっちですばらしいカップリング!
>ぬえっちょれいぬえ

2つの意味で海賊版・・・。
>でもwktk!

霊夢「お屠蘇だと思って ね」 ぬえ「う〜ん 仕方ないなぁ」 霊夢「そうこなくっちゃ」 
-数十分後- ぬえ「ヒック ねぇ霊夢ちゃ〜ん弾幕勝負しよ」 
霊夢「(んー調子こいて一杯飲ませるんじゃ無かったわ…)勝負って何かあるの?」 
ぬえ「ヒック 私が勝ったら仮釈放で」 霊夢「じゃ私が勝ったら一生…私のイヌね」
-数分後- 霊夢「か、勝てない 何故だ何故なんだー」 酔いどれぬえ「おお…こわいこわい 
負けるのが怖いんですか〜(笑)」 霊夢「くっそー(酒なんか飲ませるんじゃなかった)」 
>酔拳ならぬ酔弾幕・・・(

なぜ湯のみで一杯?(ぇ
>そういう器もあr

もしかしてぬえちゃんお酒苦手…?
>前に飲んだのは美味しく無かったようですw(

変に疲れた理由…ムラサムラムラとエロ聖
>!?w

1/10 ぬえっちょとお正月5




ぐびぐび

 
 
  
■そんな二人のお正月
 
■今年もよろしく勇気!(爆
 
■ゴーカイジャーのカクレン回が私得すぎて困る(
 講釈師を思わせる紙芝居やらクイズやら、絵だけとはいえ三神将があったりとか、
 ちょこっとだけどOP付きで鶴姫出てきたりとか、カクレン好きにはたまりませんネ 
 ニンジャマンは本当に美味しいなァw
 そして来週へと続く!
 カクレンジャーとニンジャマンが一緒に名乗りやった回って実は結構少ないので
 それが海賊版とはいえ来週観れるとか胸熱すぎる 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


服は安心素材と信頼のアリス工房で!!
奥でこっそり見ていたアリス・こま「霊夢ェ……」
アリスさんにお任せ☆

そこはかとないエロスの香りが……!
>エロクナイデスジョ(

霊夢、ナイスニー!!
>ガッ


霊夢「あの2人(むらさむらむらとエロ聖)にも協力してもらったわよ」

>アッ−!

いつどこで?と言われようとも沢山機会がww
>身に覚えがありすぎて・・・(ぉ

わけがわからないよ。
>仕方がない(

ぬえ「ぶふっ」 魔理沙「わーきたねー私に向かって吐き出すな」 
ぬえ「ゴホゴホ ごめん魔理沙〜おいコラ霊夢 測る機会ってなんだ!?いつ測った///」 
霊夢「「いつ測った」って弾幕で気を失った時とか寝てる時とかまぁ色々」  
ぬえ「色々じゃねぇよ色々じゃ」 霊夢「何回測ってもアンタの胸成長してないわね なんで」 
ぬえ「なんでってしらないよ私が聞きたいよ(泣)」 魔理沙「成長しない理由は二つあるぜ」 
ぬえ「えっ何々?」 魔理沙「一つは栄養があまり取れてない事、二つ目はこの神社に来る奴の
殆どが貧乳だ」 三人「「「……」」」 魔理沙「胸を大きくしたいなら幻想郷の五大老に聞くんだな」
ぬえ「うんわかった 明日聞いてみるよ」 霊夢(ねぇアリス 五大老ってまさか) 
アリス(魔理沙はきっと○ーチューブで見たから言ってんのよ) 
ぬえ「五大老に会うには何処で会えるの?」 魔理沙「ん〜何日かに集会開いてるからな」

>霊夢さんに揉(ry

メイドインアリスは幻想郷全土へ・・。(安心のクオリティ)
>安定のアリス(

ア・・・アリスの身体を計る機会もいくらでもありますかね?
>上海さんがみてる(

アホ毛がハートにうにょ〜ん
>うにょろ〜ん

そりゃーあんだけ一人の布団は寒いからって抱き合って寝てたら
ぬえっちょの身体データは取りまくりだよね
ぬえ「そうか、あの時に!?」 
霊夢「大丈夫よ。これからも抱いてアンタの成長は確かめてあげるから」
>そして書き綴られる成長記録・・・(

魔理沙「痛い……痛いぜ霊夢……」こま「……。というか霊夢さんからぬえっちょの
サイズを測るとは聞いていたけど本当に測っていたのか……」霊夢「何か悪い?」
こま「いや、言ってくれれば僕も手伝ったんだk(ガスゥ」霊夢・アリス「禁 則 事 項 で す」
こま「ああぁ〜、霊夢とアリスに蹴られた〜(ばたり」 
ぬえ「……どうしてこうなった……(頭を押さえる」
>ぬえっちょファイッ!(

俺「ああ、そんな……ぬえっちょが、白くて、ねばねばしたものをあんなにお口に
含むなんて……」 ぬえっちょ「お餅食べてるだけなのに如何わしい言い方しないで?!」

>おおひわいひわい(

愛情・・・ うん、間違ってはないな。
>ラヴい(ぁ

どうやって測ったの? 霊夢:そりゃあ手であちこちさわれば・・・ね?
>霊夢さんのゴッドハンド!(爆

ぬえ「霊夢が私のために服を用意なんて・・・何を企んでるの!」
魔理沙「そこも違うと思うぜ・・・」

>さあ、正解はどこだ!?(ぉ

1/8 ぬえっちょとお正月4




ぶふッ

 
 
  
何時計ったとかは企業秘密(ぉ
 
■明日はオヤスミ!
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


巫女さんの為に餅を用意してあげるなんて、炬燵の人見直したぞw
>流石炬燵の人!・・・あれ?(ぉ

表では素っ気なくするが内では超優しい、それがツンデレイムクオリティ  ぬえも幸せ者ねぇ
>そして満更でもないぬえっちょ

なんだかんだ言いつつもぬえと霊夢の仲は良いね〜微笑ましいです!
>もう離れられない!(ぉ

魔理沙「食っちゃ寝だけが取り柄の腋巫女かと思ったら(ニヤニヤ)」 霊夢「な、何よ悪い!」 
魔理沙「い〜や別に〜」 霊夢「何か言いたいなら言いなさいよ」 
魔理沙「外は寒いだろ参拝客に温かい物渡せば増えると思うんだが」 霊夢「うーん 却下」 
魔理沙「なんで」 霊夢「参拝客より(二重の意味で)私が温まりたいわよ」 魔理沙「……」
>でかい鍋に豚汁とk(ry


ぬえみってなんだww

>ぬえっちょぬえぬえ!(爆

黒白魔法使いはパチュリーに本を返してあげると運が上がる。さぁ、借りた本を返すのだ
>素直に返す気がしない(

「恋の魔法使いは見たんだぜー!」大好評放映中!
>そして煽りまくる(ぉ

むらさむらむらとエロ聖もご馳走になりました(性的な意味で) 霊夢「変な一文をくわえないで」
>お手製雑煮を食べたい!(爆

いかん!七草粥があまーーい!!
>にまにま

霊夢だって完全にさぼってるわけじゃないですよ? 魔理沙。
>炬燵で蜜柑を食べるお仕事(ぁ

なんだかんだ言っても霊夢は割と世話好きなんですね
>ぬえっちょだからかもしれない(ぉ

デレ期突入である。
>デレデレにはならない(

ペットには甘いご主人様でした
>ペットがぬえっちょだから仕方がない(

1/7 ぬえっちょとお正月3




うにょ〜ん

 
 
  
こっそりと何かをしているのを覗き見されるのは恥ずかしい(ぁ
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


マテ、もう騙されんぞ! これはニーソを口実にへそが描きたかっただけだ!(断言)
>それはどうかn(ry

華仙「まだちょとだけ続くんじゃ」魔理沙「仙人!」
>つづくのじゃ

このままだと炬燵に居る人が巫女さんだという事自体忘れ去られてしまいそう・・・w
>霊夢さんェ・・・

くろかぎ「魔理沙アウトー!!」 魔理沙「い、いきなりなんだぜ!?」 
くろかぎ「霊夢ちゃんの所有物に勝手にお触りしたからアウトー」 ぬえ「あたしは物じゃない!!」 
くろかぎ「ついでに私の物でもあるわ」 ぬえ「なんで!?ちょ、こっちくんな!! 手がいやらしい!!」 
くろかぎ「だからぬえちゃん、私に身をゆだねn…アバババババ!?」  
魔理沙「スキマ経由で針が!?」 
>タッグ技!


もうちょっと袴を捲り上げてもいいんじゃよ? │電柱│д゜)ジー

>もうちょいで見(ピチューン

安心と安全の絶対領域ですね
>ぎりぎり!

21世紀最大のサービスがキターー
>最大!?w

魔理沙もうちょい上ni・・・・
>み、見え(ピチューン

パンツはいてるかの確認のために押し倒(ry
>穿いてないかもしr(ピチューン

更新お疲れさまです。魔理沙がなんか親父っぽいと思った今日この頃…
>いいぞ魔理沙もっとやr(ry

アリス「何であんな趣味に目覚めたのかしら……」こま「僕に言われてもなぁ……」
アリ「私も履いてみよっかな……///」こま「え!?」 ぬえ「おいそこのこまの人ヴォイド
出せるんだろアリスの出して魔理沙を剥がしてくれよ」魔理沙「あ、アリスの!?///」

>ニーソアリス・・・ゴクリ(

なるほど、エロミサンガ思考を支配していると見せかけてのフェチみさんの方か…
このニーソマンが…男ならここは黙って脇腹をプッシュだろ!!
アリス「そして、笑ってはいけない博麗神社24時がはじまるのね」 
魔理沙・ぬえ「「大晦日じゃないのに!!?」」
>笑ったら針が飛ぶ(

ムラサムラムラ「私はノーブラノーパン!」エロ聖「私はおしり丸出し!」 
ぬえ「そういう場所じゃねえから!」
>えっちなのはいけないとおm(ry

この効果でどのくらい増えたんだろう・・・
>お賽銭が大量に入りました(ぉ

ニーソよりもパンツをはいているか否かのほうが重要だろうど阿呆
>よし、確認をs(ピチューン

ニーソ!!ニーソ!!もちろん黒だよね!?
>もちろん!w

1/5 ぬえっちょとお正月2




がばちょ

 
 
  
■隠れニーソ(ぉ

■こうして参拝客は増えていくといふ・・・(ぁ
 もうちょい続くかもかも?
 
 
■明日はオヤスミ!
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


紫「げ……幻想郷が……滅亡する!?」
魔理沙「お前がそこまで驚くのはさすがにひど過ぎないか?」

>ぬえっちょを次代の巫女n(ry

くろかぎ「やほ〜霊夢ちゃん来たよ〜」 霊夢「ん?あぁ、あんたか… ちゃんと挨拶しなさいよ」 
くろかぎ「あぁそうね どうも皆さん元「私」こと、くろかぎです」 霊夢「え?なにその挨拶」 
くろかぎ「いや〜説明必要かな〜、と思って」 ぬえ「ねぇ、これ脇の辺りがさむいよ」 
霊夢「我慢しなさい。いつものよりマシでしょう」 くろかぎ「ハァ〜眼福眼福…」 ぬえ(ゾクッ…)
>もっと眼福!(ぁ

誰か博霊神社経営ゲームとか作ってくれないかなぁ。とかふと思ってしまったw
>基本的に霊夢さん以外のキャラを選ぶ(ぉ

ぬえかわいい!ぬえのおかげで賑わうならば霊夢はいらないんじゃ…
(ピンポーン)おや、お客さんかな?
>ぬえっちょに任せておけb(ピチューン


よっしぃ!!今から幻想入りしてくるーー

>私も行くー!!(

もう初詣行ってきたけど、この巫女さんいるなら通いつめたい!
>毎日のように!(爆

ムラサムラムラ「私達も!」エロ聖「配置!」
>みんな巫女さんn

新年明けましておめでとうございます。今年も可愛い絵をよろしくお願いします
>あけましておめでとうございます!今年も頑張って行きたいデス!

これは抜群すぎる!
>ぬえっちょぬえぬえ!

参拝客「巫女と触手が見られると聞いて」ぬえ霊夢「「金だけ置いて帰れ」」 
明けましておめでとう!
>触手www

魔理沙「おぉ珍しく賑わってんな〜異変の前触れか…って」 
ぬえ「よ、ようこそ お参り下さいました お、お札如何ですか?」 
魔理沙「うわぁ恥ずかしさで噛み噛みだ」 アリス「ね〜魔理沙アレ見てアレ☞」 
魔理沙「ん? あっ文屋だアイツ何やってんだ?」 帰り掛けの人にインタビューする文「今年の博麗神社はどうですか?」 参拝客A「いや〜此処の神社にあんな可愛い子居たんですね!」 
文「そうですか〜霊夢とぬえ どっちが可愛いですか」 参拝客B「えっやっぱり ぬえでしょう〜」
文「それは何故ですか」 参拝客B「あの子は霊夢と違って(色んな意味で)汚くないから」 
参拝客I「もう「金に汚い腋巫女」の時代は終わった…今日から「純真無垢な腋巫女」の時代だ!
なのでぬえっちょ一人じゃ心元無いから衣玖さんとフランちゃんを連れて来た!(ドヤ)」 
アリス「ねぇ魔理沙アソコでドヤ顔で何か言ってるの此処の作者じゃない」 
魔理沙「い、何時の間に幻想郷入りしたんだアイツ(あの参拝客死んだな…)」

>後は中にさとりんを配置すれば完璧n(ピチューン

なんかもうぬえっちょはこのまま博麗の守り神にでもなりそうなぐらい人気だな。
ポケモン風に題をつけるなら「劇場版東方子袋怪物―博麗の守り神ぬえー」とかつきそうだな。
>ぬえっちょを奉る(

こま「おー、魔理沙さんにアリスじゃないか。確かにぬえっちょ効果だなこりゃ」 
魔理沙「お、あけおめ。霊夢より人気になるっていうのもどうかと思うんだけどな」 
アリス「いいんじゃないの?そのおかげで賑わっているんだし……。そういえばぬえのコスp……
衣装を何でもいいから作ってくれという要望が霊夢から来ているの。二人の考えは?」 
こま「桜が丘女子高等学校冬服で」 魔理沙「桜が丘女子高等学校夏服がいいと思うぜ」 
アリス「……梓さんを呼んでこないといけないわね……」 
個人的にぬえっちょは「けいおん!」の桜が丘女子高等学校の制服が似合っていると思う。
>コスプレ神社(ぁ

1/4 ぬえっちょとお正月




みっこみこ

 
 
  
■ぬえっちょ を 配置 !

 効果 は 抜群だ!

 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


あけましておめでとうございます!!今年も頑張って下さい!!応援してます〜 
そしてくろかぎも頑張るです〜
今年は何事も無ければ良いですね

>あけましておめでとうございまっす!今年は平穏で。。。

その後。 レミリア「ぎゃおー」こま「ここでレミリアのカリスマブレイクーー!!
新年早々カリスマなしの可愛いおぜうさまがー!!」咲夜&こま&アリス&風守
「萌え萌えーーーー!!キュンっ!!(鼻血出しながら」いく「むぅ………悔しいですね……」
>おぜうさまのカリスマは相変わらず・・・無い(

(「・ω・)「 ぎゃおー
>「・ω・)「ぎゃおー☆

つっかっもぉぜ、衣玖さんボール!
>ガッ


ウム!

>b・ω・)b

安心と信頼のクオリティですね!
>キャーイクサーン!!(爆

新年明けましておめでとうございます!
今年も可愛いちび衣玖さんがいっぱい見れますように! リ☆○ヮ○)? パン!人(┰_┰♡リ
>あけましておめでとうございます!今年もキャーイクサーン!!

では!新年への意気込みを一つ・・
>お へ そ!!(

かわいいぜ! イクサーン!!
>キャーイクサーン

辰年レミリア「がおー!たべちゃうぞー!」(このあとちびフランに噛みつかれるレミリア)
>安定のレミリアッ−!

衣玖「新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします」 
天子「ハイおめっとさん ねぇ衣玖?」 衣玖「(お、おめっとさんってバカ殿ですか!
ってつっこむのは止そう)はい なんですか総領娘」 天子「アレ貰う前に気になったんだけど…
衣玖の衣装のモデルってまさか」 アリス「フフフ変な所は頭良いのね そうよ衣装のモデルは
ドラ○ンボ○ルに出てくる「神龍」よ」 天子「やっぱり〜衣玖の持ってる球もソレなの?」 
アリス「え?衣玖が持ってるのは霊夢の珠のレプリカよ」 
天子「ちぇっ模造品かよ本物だったら新年一発目の願い事を」 衣玖「なんですか?願い事って」
天子「フフっ聞いて驚けー幻想郷に似た第二の幻想郷その名も「ちび想郷」を作る事だ」 
ニョニョ 衣玖「…そんな無理難題出来ません」 紫「はーいあけおめー」 三人「「「!」」」 
紫「あら、そんな事出来るわよ」 三人「「」「な、何ー!!」」

>!!?www

ドラゴン衣玖さんは、なんとドラゴン○ールで召喚可能です。
>とりあえず衣玖さんのパンティをおk(あばばばばばb

初めて来ましたが良いサイトですね。かわいくて(いや、かわ衣玖ての方が良いか…?)
のほほ〜んとしたイラストが多くて和みます!
>ありがとうございまっす! カワイクサーン! >ヮ<

1/3 チビ衣玖さん377


 
■アリス「はい!ここで!」

 衣玖「ぎゃ、ぎゃおー☆」

 天子「ウム」

 
■お正月でごたごたしていまして、少々遅れましたが、

 あけましておめでとうございまっす!
 
 今年もがんばります。よろしくお願いします〜「・ω・)「

 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


新刊読まさせていただきました。相変わらずのへそみさん、えちみさん、えろみさんでしたね。
>ありがとうございまっす!しかし、えっちくはないと思いm(ry

今年は笑ってはいけない年越しで年を越します
>笑ってはいけない幻想郷(ぁ

来年は辰年、すなわち竜魚の衣玖さんyearなのよ!!だからコスプレしなくても問題ないね 
え?美鈴も龍ですって?フーン……で?
>じゃおー

・3・ノまた来年〜
>よろしく今年!


そういえば来年は辰年ですから衣玖さんの年ですね。いちみさんの頑張りに期待してますよ。

ではまた来年。
(この拍手の返事の時には今年になっている罠。
>今年になりました!がんばっていきまっす!

来年は辰年、衣玖さん大活躍。
>キャータツイクサーン(ぁ

風守「来年の準備は万端……だそうですよ」 
こま「アリスと天子は何を考えている……というか風守、あの着ぐるみに乗り移れるか?」 
風守「できますけど」 こま「えっ」 こま「と、言うことでまた来年!」 
風守「これが掲載されている頃にはもう年が明けてますよ」 こま「それを言うな風守orz」
>風守ぎゃおー(

香霖堂でおせちを吟味する店主と少女二人 香霖「な、なぁ君たち何故今年は霊夢の神社じゃ
ではなく僕の所なんだい」 魔理沙「いや〜神社で二人おせちをつつくのはちょっとな」 
霊夢「(モグモグ ゴクン)もーいーくつ寝るとお正月〜お正月には餅食って食った後はお年玉
は〜やく来い来いお年玉〜」 香霖・魔理沙「? あれ?途中途中になんか聞こえたような」 
フフン 霊夢(えっと元旦が来たら、霖之助さんからもらうでしょ後、
紫でしょ変な仙人でしょ後それから あ、レミリアも居たわね 貰ったらどうしようかな) 
香霖「なぁ霊夢「捕らぬ狸の皮算用」って知ってるかい」 
魔理沙(しーー☝霊夢の夢を壊しちゃ駄目だぜ)

>そしてあっという間になくなる(ぁ

来年の準備・・・ 新たな着ぐるみか!
>ぎゃおー

新年あけましておめでとうございます。今年は去年のような災害がまた起きないことを祈りつつ
明るい未来を目指して頑張りましょう!!今年も負けるな日本!!!
>あけましておめでとうございまっす!頑張れ日本!

あけましておめでとうございます。今年も健全でありますように ・・・ん?
>あけましておめでとうございます!ケンゼンデスジョ(

今年は辰年だから新年一作目が美鈴か衣玖さんの人が多いねぇ。 
そして勿論いちみさんは・・・
>キャーイクサーン

また来年! になったので、あけおめ!
今年もいちみさんが健康で、素晴らしいちびーずをお書きいただけますように(−人−)
>あけましておめでとうございます!一発目から衣玖さんで!

新年おめでとうございまーす〜〜
>あけましておめでとうございます!>ヮ<