DIARY


2/28 チビ衣玖さん385


   
■ねんどろいど風パッケチビ衣玖さん(爆

 オプションでフィーバー用胴体、猫お燐とか付いてそうですw
 
■最近は『ねんどいどじぇねれーしょん』というゲームやったりしてます。
 ねんどろいどは、ちっちゃくて、ぷにっとしてて、実にラブリーで、可愛いデスネ!
 ちんまい子カワイイデスネ

 なでなでなでなで・・・ひゃっh

 
■明日はオヤスミ
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ほかにもキュアアリス、キュアテンコ、キュアフランがいます
>キュアサトリンとかm(ry

心も体もピュアピュアよ!! ……ん?カラダも? 衣玖「なんでそこで考えるんですか…」
>ドドドド・・・

これは頼もしい正義の味方だこと!最初の標的は…ぐーたら総領娘さんかナ?
>お仕置き一発イクサンダー(

あざとイエロー、あざとイエローさんじゃないですか。
>流石安心の黄色あざとい(

キュア衣玖さんの雷はどれくらいの威力だろう・・・
>天子を一発でやっつける(ぉ

幻想卿メンバーでプリキュア……うん、心が弾むね!
>赤い主役だとやっぱり霊夢さんg(ry

東方人気投票の結果でアリスちゃんがまさかの2位でしたよ 
前回が7位だったからかなりの昇格ですね 衣玖さんは若干下降気味です…頑張れ!!
>衣玖さん・・・来年はもっと上を・・・!!(爆

衣玖「総領娘しゃま〜どうですこの格好♪」 天子「この格好どっかで見た気がする」 
衣玖「人気アニメ「スマイルプリキュア」のキャラクターらしいですよ」 天子「ねぇ衣玖?
プリキュアって確か5人だったわよね?」 衣玖「はい そうみたいですね」 
天子「衣玖が黄色なら後、赤色・青色・緑色・橙色が居ないわね…色で言うと衣玖の場合…
黄色じゃなくて青色だよね」 衣玖「赤色はさとりんに橙色はフランさんに後は緑色と青色の人が
居ない…これじゃあ「スマイルぷちキュア」が出来ませんねぇ〜 あっ私については、
いちみさんに聞いて下さい」 天子「ねぇねぇ衣玖〜青色探してるの?此処にいるよ此処に」 
衣玖「何処にですか」 天子「此処よ此処 わ・た・し♪」 衣玖「へぇ? 何を言ってるんですか
貴女は私が作ろうとしているのは「背が小さくても頑張る女の子」がモットーの集まり
総領娘しゃまは何か一つでも当てはまりますか?」 天子「…過去に衣玖が風邪引いた時、
頑張っておにぎり作ったよ」 衣玖「でも、背がデカイ 2月17日を見て下さい」 
天子「うぅそんなに入れてくれないなら、お饅頭(さとりん特製)食べてやる」

>ちっちゃくなれば青役に・・・!見た目だk(ry

キュアイクさん&キュアピース「「Wサンダー!!」」
ウヴァ・ディアアンデッド・ストロンガー、E−HEROスパークマン・
E−HEROサンダージャイアント(我らの力を貸す時が来たか)
霊夢・ぬえ「「後何人雷・電撃系の能力者が来るんだろ」」 
キルア(俺、参加していいのかな、この濃いメンバーの中に)
ゴン「キルアはいかないの?」 キルア「うーんちょと悩んでるとこ」

>雷で世界が滅ぶ(

ぶひぶひー
>(|w|)!?

アリス「キュアイクサン、出たわね……。人形隊193出撃用意!計画の邪魔はさせないわ!」
こま「……アリス、何かアニメ変わってるぞ」アリス「やりたかっただけよ!!(集中線」
こま「あー、第一部隊越されちゃってる」アリス「正義は勝つ!」
こま「悪役に向いてないな、アリス……」
>どちらが正義かw

あざとい!あざといぞ衣玖さん!!
>あざといくさん(ぁ

2/27 チビ衣玖さん384


   

■キュアイクサン(ぉ
 衣装はキュアピース風デス。ほら、雷属性だs(ry

 
■ゴーバスターズ
 巨大戦の変化が凄いデスネ!今までと迫力がw
 海外特撮(ウルトラマンパワード等)はこんな感じだったきがしますが(
 内容面は捜査→ヴァグラス退治みたいな流れになりそう?
 ただやっぱりフリーズとか欠点描写は微妙デスネ 
 
■フォーゼ
 蟹座の私としては、蟹さんが何処まで生き延びてくれるか心配で仕方ないのデス(ぉ
 1クール持つかどうか・・・(
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ストレートな言葉やシチュエーションに弱いぬえちゃんはまさに純情さんね、クスクス……
ん?なにこのヘビ や!?、ソコはダメ!!ごめんぬえちゃん許しt…イヤァァァァァ!!
>霊夢さん以外には容赦ないといふ・・・(ぇ

腕の紐の行先にしか目がいかない。多分霊夢のもう片方の腕とみた!
>紐は絶対離さない☆(ぉ

たまらんぜーー!!
>(>ヮ<)

パーフェクトだ いちみさん
>(|w|)b

・・・・・あ、新作のキャラか。ついに男キャラ登場か・・・名前は何だろうか
>霖なんとかさんェ・・・

こりゃあ女性のファンクラブができて「あ、霊夢様よー!」「キャー霊夢様ー!」
とか言われてさすがの霊夢もコマッタナーアハハ、な感じになって
そしてそれを見たぬえっちょ姫が少し嫉妬する展開ですねわかりますはい。
>参拝客が増えるかもしれn(ry

霊夢「一緒に踊りませんか? お嬢さん」 ぬえ(うぅなんだその2コマ目の顔はー じっくりと
見たら惚れてまうやろー) 霊夢「どうしたのですか? お嬢さん顔色が優れませんが…」
 ぬえ(ちょ、ちょっと待ってコレ待って、ヤバイヤバイどれ位ヤバイかってマジでヤバイ(焦) 
その表情で私を見つめるなー) 霊夢「アンタ大丈夫? 踊れそう?」 
ぬえ「はっ、あ、う うん大丈夫大丈夫 あのさぁ霊夢」 霊夢「何」 
ぬえ「踊るだけだよね終わったら何も無いよね?」 霊夢「はぁアンタ何言ってんの?」
注)場所は神社です。
>そこでお姫様抱っこだ!(ぉ

チダ・ニック「大変だ!ぬえから緊急シグナルだ!!」 
ウサダ・レタス「ゴーバスターズ緊急召集だな」
ゴリサキ・バナナ「急いでみんなに連絡しなきゃ」 
フォーゼ「俺たちも行くぜ、メテオ」 メテオ「ぬえの定めも俺が決める」

>結果観客が増えた(

永琳「これは……熱暴走ね」霊夢「な、なんだってー!?」永琳「……だいたいあなたのせい
のような気がするんだけど……違うのかしら?」霊夢「ごめんなさい」永琳「謝るの速っ!?」 
アリス「……とりあえず、踊りましょうかこまの人さん?///」こま「……ああ、喜んで」

>罪作りな霊夢さん(ぉ

天子「タキシードかいいわね」 衣玖「まかせなさい(キリッ)」 
天子「場・・馬鹿!惚れてまうやろがあああああ!!!111」

>タキシード衣玖さん・・・ゴクリ

あの曲が脳内で・・・どうしてくれるんだ!  あ、ちょっと用事思い出したんで踊ってきますね^^
>私も行きm(ry

霊夢が男らしく見える(笑)
>楽園の凛々しい巫女(

尻丸出しのタキシード姿のエロ聖「しゃるうぃーだんす?」 
聖がエロいので呼び捨てのタメ口な一輪(何やってんだ、あのエロ僧侶)

>763ェ、、、

タキシードパワー、メイクアップ‼
僕も霊夢と踊りたいです、そう…終わらないワルツを
>では私はぬえっちょt(ry

踊るときぐらい、リード外したらどうだ?
>躓きそうw(

この霊夢・・・鋭い視線の中に野獣を宿してやがる! あとお胸g(無想転生
>お胸はきっとサラシd(ry

そろそろ侵略ぬえ娘に『霊ぬえ』タグをつけてもいいと思うんだ
by『ドレスぬえっちょと霊夢さん』に『霊ぬえ』タグを付けた人

>他にほとんど無さそうですけどネ!w

2/25 ドレスぬえっちょと霊夢さん




ぬえっちょアウト(

 
   
 
この間のドレスぬえっちょとタキシード霊夢さん再び

 このあとお姫様抱っことかありそう(ぉ

 
 
■明日はオヤスミ
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


で、いちみさん霊夢とぬえっちょの式はいつですか?
>何時か未来で(ぉ

紐が鞭に見えてサディスティックキャラに見えるのは私だけ…?
>ぺしーん

・・・ダリナンダアンタイッタイ!
>レイムサンダッタ!ウェーイ!(

霊夢「ぬえお嬢様、あまりはしゃぐとしばきますよ? 覚悟はよろしいですね?」 
ぬえ「うぅ、ごめんなさいもうしません(涙)」 とかなってそう……まるで捕らわれのお嬢様
>やっぱりペット(ぁ

まさか、僕が想像していた舞踏会の話が実現してしまうのか!?
しっかし、霊夢さんカッコいいネ!なんか、憧れるネ。

>そして今回(

CV古谷徹
>タキシード巫女仮面(

ドレス姿のむらさむらむら「私達も!」タキシード姿のエロ聖「負けられません!」 
ぬえ(露出度が高いエロドレスと尻丸出しのタキシードだけど突っ込まないでおこう)
>何かお笑いにありそうn(ry

タキシードをタクシードって1回うち間違えたのは俺だけだ

>タクシー!(

男装した霊夢も美しいです!!惚れた!!(10万円を寄付)
>参拝客が増えるか!?w

こういう霊夢もありだな(-ω-)うんうん
>(|w|)b

霊夢こういう姿も似合ってるなぁ
>ぬえっちょ真っ赤っか(

かっこいいぜ! 霊夢!!
>キリッ

男装っていうとウテナを連想(男装した他キャラとぬえを奪い合うみたいな)
>ぬえっちょもてもて(

-紅魔館ダンス会場- 霊夢「ぬえっちょ どう?この格好イケてるでしょ♪魔理沙や咲夜
それに霖之助さんには劣るけど…」 ぬえ「いや、雑貨屋の店主には負けるけど、
魔理沙達と同レベルだよ」 魔理沙・咲夜「ど、同レベルってなんだよ引っ掛かるなぁ…
まるで私たちが男である様な言い方だ」 ぬえ「ねぇ話変わるけどさぁ踊る時位は
腕のベルト取らない?それに(ダンスの)相手って私で良いの?館の主じゃなくて」 
霊夢「あ〜レミリアね…あの子なら多分、妹と踊りたくて誘おうとしたら(美鈴に)先越されて
パルパルしてるんじゃない」 ぬえ「なんでそんな事分かるの?」 霊夢「ん?ほらあそこ☞」 
レミリア(クッソ〜美鈴の奴〜アンタの仕事はフランと遊ぶ事じゃ無くて門番だろ)
>いろんな意味で報われないおぜう(

ドレスぬえっちょとタキシード霊夢のツーショットをぜひ!
>続いてみた(ぁ

霊夢に仮面つけてぬえっちょをセーラ服美少女戦士てきにコスすれば
>セーラー服美少女ぬえ(

こま「……意外と似合ってんだな、霊夢さん」霊夢「意外と、は余計よ……。
そういうあんただって」こま「あ、この執事服?紅魔館の特注品なんだぜこれ」
霊夢「なんでそんなの持っているのよ」こま「え?僕が紅魔館作業管理長って
いうこと言ってなかったっけ」ぬえアリ「な、なんだってー!?」
こま「それより霊夢さんShall we dance?」霊夢「お断りします(夢想封印」
こま「ぎゃああああああああっ」二人「……仲がいいな、うん……」

>執事は出来なそうな霊夢さん(ぉ

霊夢ったら女の子なのに男前だな。 紫「惚れ直しちゃいそう」 魔理沙「まったくだぜ」
>しかしお相手はぬえっちょ(

この霊夢薔薇とかなげるのかな?
>やれそうww

似合うww このまま紅魔館のダンスパーティーに出席☆>ヮ<
>パーティーやりそうなのは確かに紅魔館くらいw

紅白の霊夢ならタキシードも赤じゃないと
>陰陽玉の白黒ということで(ぉ

霊夢「Shall We Dance?」 霊夢さんのタキシードやスーツの格好良さは異常
>スマート!あ、お胸g(ピチューン

2/24 タキシード霊夢


  
この前のドレスぬえっちょのお相手として(ぉ

 きっとぬえっちょは真っ赤っか(

 
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


元気印のぬえっちょ娘!って感じですネ。
たくさんに増えて家事とかしているのを想像してしまったヨ。…かわいかった…
>癒される・・・>w<

早苗さんが早苗さん役でやってきてもなんら不思議ではない。
>想像できてしまう(

むらさむらむら「侵略!ミニむら娘!」 エロ聖「ミニしり娘!」
>しりェ。。。

ならばどちらも捕獲するべき!!
>水槽で飼育s(ry

実はぬえっちょが爆散してちっちゃくなって増えたということは……無いよね〜
>爆!?w

アリス「さっそく衣装を作らねば!!」 霊夢「えらく楽しそうね、いつも通りというか」 
アリス「最近作ってなかったのよ、前までは色々着せてたんだけどなぁ」 衣玖「ビクッΣ(゚д゚lll))」
>大きいのは作っていた(

くっ、またちびキャラが増えやがった……お前ら! ここは俺に任せて、先に行けぇ!!
>みにっ☆

お持ち帰り? 霊夢たちが追っかけてくるけど、それでもやるのか?

>ふ、振り切れn(ピチューン

いばらぼっち「ちょっとちょっと聞いたわよってなんで表記が「いばらぼっち」なのよ!
ぼっちじゃない仙人だ!! 所でぬえぬーになったぬえっちょって何処にいるの?」 
霊夢「あら、ぼっちじゃないの久しぶり〜今まで何してたの?」 
いばらぼっち「おいコラ、いばらぼっちゆーな!!」 霊夢「っで、ぼっちアンタ何しに来たの」 
いばらぼっち「うぅぼっちじゃないもん…私もちっこい相方が欲しい 
今、幻想郷でチビが続出って聞いたから」

>いばらぼっちwww

こま「霊夢さーん、肩に何か乗ってますy…ぬえじゃねーか」ぬえ「なぜそこで残念がる……
そういうあんただって」ちびアリス「気づかれちゃったー♪」こま「おわぁ!
っていうかなぜアリスは僕の願望を実体化できる!?」ぷちあり「思考を読んだから」
二人「な、なんだってー!?」 霊夢「……仲がいいわね、あんたたち……」

>体に乗せたいd(ry

座ってる部分は足なのか肩なのか・・・興味g(夢想封印ッ!!)
>ここは肩で(

2/23 侵略!ミニぬえ娘


  
■侵略!ぬえ娘の元ネタはイカ娘なので、やらずにはいられなかった(ぉ
 たぶん白い亜種がいる(
 
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


このドレス…なんか、見覚えが…。…そうだ!衣玖さんが纏っている布だ!
お城で舞踏会って話も悪くないかもネ。
>霊夢さんが王子(

信頼と実績のアリス。
>アリスさんにお任せ☆

アリス「ゼェ…ゼェ…つ、追加分出来たわよ…」 霊夢「ありがとさん 随分やつれてるわね」 
アリス「ここ最近依頼量がすごいのよ…」 霊夢「大変ねぇ」 
アリス「ところで霊夢、前の分の支払いがまだなんだけど…?」 霊夢「……つけといて」

>結構たまっていそうだ・・・

露出度が多いのは仕様ですね、仕様なんですね!? (急接近)
>(|w|)真相は闇の中・・・(

え?狙ったんじゃないん?
>(|w|) たまたまデスジョ(ぉ

平手打ちといえば、セイラさんを思い出す。
>ぱしーん

シャッター&保存チャーンス!!
>写真を撮ると霊夢さんに撮影代を請求される(ぉ

手枷は欠かさずに!

>コレは外せないのじゃ(ぉ

突っ込もうと思ったらセルフ突っ込みされてたでござる>衣玖さんっぽい さあ、ぬえっちょ。
ついでだからそこのお姫様(ドレスちびフランちゃん)とツーショットを見せてください。

>どっちのお姫様ショー!(ぁ

そんなわけで次のドレスアップは衣玖さんです
>衣玖さんにはどんなのがいいかしらしら (|w|)

天子「ねぇ衣玖?いつも身に着けてる羽衣どうしたの?」 衣玖「え?あっほんとだ!」 
天子「アレって大事なモノなんでしょどっかで忘れてきたの?」 
衣玖「そうですね多分アリスさんの家にあると思うんですが…取って来て良いですか」 
天子「良いよ♪」 衣玖「じゃあ行って来ます あっ総領娘しゃまもし出かけるようでしたら、
ちゃんと窓閉めてガスの元栓締めてちゃんとやってから出かけるのですよ」 
天子「(ぷく〜)分かってるよ!そんな事!!なんなのそんなにも私は信用無いの?
衣玖にとって私は何 本当の事言って」 衣玖「言っていいんですか…信用無いうえに
世話の焼ける子供だと」 天子「聞くんじゃなかった(´;ω;`)」 衣玖「じゃあ行って来ます」 
天子「行ってらっしゃい(´;ω;`)」 -数十分後- (トントン) アリス「はーい あら衣玖じゃない♪
どうしたの?」 衣玖「アリスさんの所に私の羽衣知りませんか?」 
アリス「あっアレはやっぱり衣玖のだったのね」 衣玖「私の羽衣がどうかしたんですか?」 
アリス「間違えて衣玖の羽衣ねドレスにしちゃったの 
ごめんね今から一緒に行って「返品」しなくちゃ」

>正直な衣玖さん。天子ェ、、、

ぬえは特異点でいくさんがイマジン
>ぬえっちょ、ナガエフォーム(

パーティー会場にて。 こま「おー、ぬえ。Shall We Dance?」
ぬえ「遠慮しとくがな。それより志村、後ろ」こま「それ僕の名前ちゃ……う……?」
アリス「こんにちは。やっぱりぴったりサイズだったわね」ぬえ「ええ、はい……」
こま「Oh...メイド服アリス!意外と似合ってい……る……///(ぱたーん」
ぬえ「恒例の鼻血……ところでその服は」アリス「そこの人から頼まれたのよ。
萌え過ぎて気絶しちゃってるけど」ぬえ(アリス、恐るべし……)
>服はアリスさんにお任せ!(

良かった、ぬえっちょのドレスが衣玖さんの羽衣を素材にしてるみたいと
感じてるのが自分だけでなくて。

>(|w|)

ところで素朴なぎもんなのですがぬえっちょってぬちょとかけているのかね?どうなのかね?
>気が付いたらぬえっちょと呼んでいました(ぉ  (|w|)

ドレスかわいいよぉー! ぬえっちょ「でもなんかビリビリする」 ー一方ー 咲夜「お疲れ様
です、可愛かったですよ」 *∇w∇)ノ<う゛っ レミリア「まだ怒ってるの?フラーン…(-ヮ-;」
>電気が残って!?w

アリスは今までにどれくらい服を作ったんだろう・・・
>きっと未使用品も沢山あることであろう・・・(ぁ

「衣玖さん風ぬえっちょ」も可愛い・・・ならば次は「ぬえっちょ風ちび衣玖さん」だ!   
衣玖さん風じゃなくてドレス風?大人は間違ってしまう物なのです。
>黒服ミニスカ衣玖さん(

ヒャッハー!抱きしめたくなる可愛さ!>ヮ<
>ぬえっちょカワイイデス (|ヮ|)

2/21 ドレスぬえっちょ


  
■ドレスアップぬえっちょ

 洋服はアリス服飾工房にお任せ!(ぁ

 

 しかし色塗って気が付いたら衣玖さんの羽衣巻いてるみたいに(


 
■明日はオヤスミ
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


一瞬、クッションが花に見えて、親指姫フランちゃんかと思ったヨ。
……世界の名作シリーズのコスプレちびーずもいいかも。
>そういうのもアリかもしれませぬw

あらあら可愛らしいこと!その姿でダンスでもしてみれば?…なーんてネ!
>サイズ的に一緒に踊りにくいのが欠点か・・・!(ぉ

フランお嬢様、おやつのケーキでございます フラン「ヴ(ありがとう)」 
フランお嬢様、ブラッドティーでございます フラン「ヴッ(ご苦労様)」 
レミリア「なんでフランばっかり…」 パチェ(カリスマの違いでしょ、とは言えないわねぇ…)

>ですよn(ry

フラン「う゛(跪きなさい)」,レミィ「ハハーーー。」
>カリスマェ。。。

最近流行っている「エヘ顔ダブルピース」ですねw この笑顔の前には誰もがピチュるという
>えへ顔カワイイデス

レミリア「フランの服ありがとね あの子とても喜んでるわ」 
アリス「別にいいのよ それよりこれ、依頼してきた服の請求書」 
レミリア「ハイハイわかってるって どれどれ……!?」 アリス「どうかした?」 
レミリア「どうかした?じゃないわよっ!! なんでこんなに高いのよ!!」 
アリス「なんでって『最高級の服を作りなさい』って言ったのそっちでしょ 
私はそれを実行しただけよ」 レミリア「でも、ん〜これは高過ぎじゃないの…?」 
アリス「材料費、とか手数料諸々を加えてそれね キッチリ払って貰うわよ」 
レミリア「う…しゃくや〜〜」 咲夜「う……お嬢様、流石にこれは払いきれません…」 
レミリア「うわぁぁぁん」  お値段はご想像に(ry
>ど、どれだけのモノを・・・ゴクリ

平手の方が噛まれるより精神的にキツイ。
>そうかもw

俺にも平手打ちおねがいしまーーーす!!

>パシーン☆

手の甲にキスをしてうなじをクンカクンカしたいお
>平手打ちに負けずに!(ぉ

そう甘くはないぞ! おぜう!
>がんばれおぜうさま!

レミリア「なんで、私のゆっくりぬいぐるみは良くて私は駄目なの?」 
フラン「う゛…(なんでってぬいぐるみは何もしないがアンタは100%するだろ まったく…)」 
レミリア「ね、ねぇフラン?雛人形とお菓子それにジュースやケーキを用意するから
一回だけ隣に座らせて」 フラン「う゛(座るだけならイイよ)」 
レミリア「(どさくさに紛れて抱きついて柔らかい頬っぺたをプニプニしつつクンカクンカしようか)
エヘヘへ…」 フラン「う゛!!(喜んでる所悪いんだけど変な事したら私は
この屋敷から出てくからね!!)」 レミリア「え〜そんな〜スキンシップが〜」

>やっぱり姉には厳しいw

こま「おお、やっぱり妹様は何を着てもかわいいなぁ…(やっぱり鼻血)」
咲夜「次は何を着せようかしら…(忠誠心」フラン「う゛(なんか嫌な予感が……)」
二人「そーれっ!」フラン「う゛ー///」 パチュリー「お似合いね、あなたたち……」

>MOTTO!MOTTO!(

レミリア「足元のゆっくりレミリアになりたい」
>しかし姉の気配でガブリ(

ほっぺたつんつんしたい、そんでガブっとやられても幸せ
>悔い無し・・・ッ(ぁ

思わず後ろから抱え上げて「俺はこんな生き物が好きなんだぁぁ‼」と叫びたくなりそうです
>そしてガブリ(

可愛いよぉ!ぎゅっとさせてー!抱っこさせてー!ナデナデさせてー!v>ヮ<v 
ちびフランちゃんの回だとテンション上がりっぱなしです! 
そういえば、今年まだ子傘ちゃんとナズの出番がなくないですか〜?
>こがナズも描きたひ・・・!><

2/20 ちびフラン102


  
■フランちゃんドレスアップ!
 
■レミリア「ふ・・・ふふふフラーン!!!ぎゅっと!ぎゅっとさせてー!!」
 フラン「う゛」パシンッ(平手打ち
 レミリア「ご、ごめんなさい(´・ω・`)」
 
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


衣玖さんとぬえっちょのピース写真貼り出しといたよ 衣玖「なぜに!?」 
ぬえ「恥ずかしいから剥がして(汗)」 人気は互角か…よし、脱げ!! 衣玖&ぬえ「いや!!!!」
>この対決・・・選べない・・・ッ(ぁ

何回も言った気がするけど、笑顔はやっぱり素敵だネ!
毎度毎度、元気をもらっています!いちみさん、ありがとネ!!

>笑顔で元気いっぱいに! >ヮ<

ぬえっちょ、次は1文字違いをお願いします!!
>性的な意味d(ry

なんかここのサイトで、自分のなかのぬえ株が上がっていく。
>(|w|)b

霊夢「アンタ意外と可愛いから雑誌だそう」 ぬえ「はぁ?何言ってんの」 
霊夢「アンタだけじゃないよ!命蓮寺メンバーと一緒に」 
ぬえ「だから、お前は何を言ってるんだ」 霊夢「えっとね知り合い(桃)がプロデュースした
雑誌を真似てこっちも作ろうかなぁって で、表紙を飾るのはさっきの「ぬえっちょピース」と
雑誌名は…今は言えない」 ぬえ「おい、コラこの知り合いの雑誌のジャンルと霊夢が作ろうと
している雑誌のジャンルを教えろ」 霊夢「知り合いは写真集(R-15指定)ね、こっちは秘密」 
ぬえ「まさか…こっちはグラビア誌(R-15指定?)出すって言うなよ」 
霊夢「あらアンタ今日は冴えてるわね…当たりよ」 ぬえ「お、怒られるからやめてー」 
霊夢「誰に怒られるの」 ぬえ「皆にしかも聖筆頭に」 霊夢「私も怒られるかなぁ?雑誌名で」 
ぬえ「えっどんな」 霊夢「「命蓮寺の不祥事」」 ぬえ「ちょ、えー勘弁してよ
私はアンタに何をしたっ!」 霊夢「アンタ昨日私の大福食べたでしょ」 
ぬえ「ちょー勘弁してよホントに何で大福1つで」

>食べ物の恨みは怖いのぜぇ・・・(

この笑顔を拝むためならば吹雪なんて吹き飛ばせる!!
>やるっきゃぬえ!(

笑顔のぬえはやっぱり可愛い
>笑顔はいいものである!

アホ毛ならぬハート毛

>思わずハート形になっちゃうんだ☆(ぁ

可愛いポーズだ・・・ついでに霊夢が抱きついてきそうな・・・ムフフ
>そして愛で愛でタイムに突入・・・(ぉ

ぬへ顔ダブルピース・・・・
>その発想は無かった(

ふふ、やっぱりキュアピースはいじめたくなりますなぁ。
>涙目ウフフ(

このぬえっちょ、スマイルプリキュアのキュアピースト並べたい。
ぬえ・キュアピース「「ぴかぴかぴかりん、じゃんけんポン☆」」

> v(>ヮ<)v

むらさむらむらとエロ聖「「エーへ顔ダブルピース!」」(だが霊夢とぬえの2人は無視した)
>スルーwww

こま「ブフォォォ///(恒例の鼻血大噴射)」アリス「……何よ、わたしじゃダメなの?
(と、ぬえの真似をする)///」 こま「……(出しすぎて気絶)」
アリス「……!?えーりんえーりん助けてえーりん!」

>空も飛べそうな勢い(

すばらしい笑顔だ! ぬえっちょ!!
> v>ヮ<v

ハリ∇w∇)v v(┰,┰♡リ      v(⌒ヮ⌒*リ三 <オネエチャーン
>ダブルでピース!w

だ、ダブルグーチョキパーだと⁈出す手を正体不明にするとは流石だぜ
>違う意味で勝てる気がしない(

可愛すぎ!!ナデナデしたくなりますw v(>ヮ<)v
>私もなでなでしたいです!w

2/18 ぬえっちょぴーす


  
霊夢「そんな技巧、何処で覚えた!?」
 ぬえ「何か知らないけど最近よく聴くから」

 

■v(>ヮ<)v えへっ☆

 
■明日はゴーカイジャー最終回・・・ッ
 果たしてどうなることか・・・!!
 やっぱり良くも悪くもレジェンドが印象的な戦隊でしたネ。
  
 
■明日はオヤスミ
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


霊夢「ドンと来い!」
>霊夢さんに渡せば全て食べてくれそうだw

神羅万象のウェハースは美味しいよね。
>毎日のように食べてm(ry

食玩の 中身が複数被ってる お菓子処理でお腹膨らむ〜 byてんこ  
衣玖「何ですか?これ」 天子「ウエハース食べてて思いついたの」 衣玖「ガタガタですね」

>ダブりだった時のお菓子処理は切ない(

処理しなきゃいけない程買った事はないけれど、おいしいのが救いよね
>飽きやすいけどネ!(ぁ

その頃の紅魔館 ちびフラン「ヴ(買いすぎだ)」(ウエハースを食べながら) 
レミリア「ごめん」(こっちも)

>紅魔館メイドの食事がウエハース化しそう(ぉ

ウエハースですか〜。懐かしいなぁ…。僕も昔、遊戯王のシールが入っていた
ウエハースを買っていました。小学生だった僕には大人買いはとうていできなかったヨ…。
でも、あの時のウエハースは旨かったなぁ…。
>大人買い・・・それを今はやってしまう側にn(ry

食玩大人買いした日には…… (´;ω;`)ぶわっ
>一気に開けなければ大丈夫d(ry

ビックリマンのウエハースは冷蔵庫で冷やして喰うと大層旨かったですなぁ…

>ビックリマンのはなかなかのモノでした(|w|)

HAHAHA、言われずとも覚えがありまくるわ!
(カード・シール付きウエハース、チップス、ガム・・・)

>スナック菓子、ラムネ・・・etc・・・(

今になってまた集め癖が生まれそうだ・・
>これこそが欲望!!(

天子は特別なオマケ狙いで食玩お菓子を買ったのか?
>何狙いか・・・それが問題d(ry

衣玖「かにぱん同様、飲み物が欲しくなりますね…(うぅこれ以上食べたら体重が…)」 
天子「なにか飲む?」 衣玖「んーホットで」 天子「あい」 -小休止- 
衣玖「ふぅ〜もう入りませんよ〜何か欲しいカードでもあるんですか?」 
天子「あるから大人買いしたのに…えっとねモエギとアサギとマガツとムジナ後、
マーヤとメルトかな?」 衣玖「総領娘しゃまは何故そんなにもカードを集めるのですか」 
天子「それはね衣玖 可愛いキャラのカードが欲しいからだよ」 
衣玖「欲しいからって一杯買わなくても…」 天子「衣玖に謝らなくちゃいけない事が
あるんだけど」 衣玖「なんですか次は」 天子「えっとね、ウエハースの次はね
チ○コビとイカ○スナックなんだけど」 衣玖「ウエハースはカードでしたっけ?次は何故?」 
天子「スナックはウエハース同様カードでチョ○ビは応募券♪」 
衣玖「一応言っときますがお腹がいっぱいなので一人で頑張ってください」 
天子「えー あっそうだお菓子は全部、霊夢にあげよう」

>霊夢さん大歓喜(ぁ

こま「いや、普通自分で処理するっしょー(ぼりぼり」アリス「……何を食べているのよ」
こま「つ[ニコニコ動菓]。この前近所のコンビニで売ってあってびっくりした。
かなり探したんだぜ?」アリス「……まさかのウエハースネタ被り……」
こま「アリスの分もあるけど食べる?」アリス「あ〜、食べる!ありがとー///」 
アリスはやっぱりツンデレだと思うんだ、うん(ぇ
>ウエハースオイシイデス

天子・・・ついでに衣玖さんも食べたいと言うのだ・・・!
>私も食べたいd(ry

ウエハースは食べると・・・散るんだ!・・・・・・
>ばらばらばら(

衣玖「もういい加減、購入をやめたほうが。」,天子「あと一枚、あと一枚なのよ!
スーパーチビ衣玖さんが出るまでは・・!」,衣玖「・・・ゲフゥ・・」
>衣玖さん・・・ファイっ!(

ウエハース…それは昔食われずに捨てられていた悲しい奴なのさ…
>勿体ないお化けが出るz


こういうやつは自分で処理してなんぼですよw 
自分はウエハース好きなんで問題ないです!>ヮ<
>美味しく食べればOK!(

2/17 チビ衣玖さん383


  
衣玖「ご自分で買われた食玩お菓子はご自分で処理してください。総領娘しゃま」
 天子「・・・スマヌ!スマヌ!」

 
■オマケ付きとか沢山買っているとウエハースに限らず、ラムネやらスナックやらと・・・

 お菓子は自分で食べようネ☆(ぁ

 
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


天子「嫌味か貴様っ!!」
>天子ェ。。。

大衣玖「ハッピーバレンタインです総領娘様」 天子「これは夢じゃ無いよね?」 
大衣玖「何を言っているのですか?総領娘様 さぁどうやって(私を)食べますか?」 
天子「ちょ、ちょっとタンマちょっとタンマー(お、落ち着け私落ち着いて餅をつけー私、
衣玖はそんな大胆な子じゃない!これは罠だ スゥ〜ハァ〜)」 
大衣玖「…要らないのですか?今日は特別な日なのですよ?要らないのでしたら、
「ある人」にあげますよ」 天子「え、えーとえーと(えーー罠じゃないの!?ど、どうしたの衣玖ー)頂くわだけどその前に「ある人」って一体誰の事」 
??「なんだよ!天子ー断われよ空気の読めない女だなお前は!(怒)」 天子「そ、その声は
あげる人ってまさか…」 いちみ「天子お前さー断われよてか代われよ」 天子「いや」

>代わってくだs(要石

えちみさん、実は今回の絵に符合するような、こんな名前のカードがあるんです 
http://cardshop-serra.com/images/MR-J/Brown%20Ouphe.full.jpg

>アウフww

おっきな衣玖さん性格がなんかエッチィにゃ〜
>あらあらうふふ(

ゴムのスーツを着てお持ち帰りじゃー!!
>ゴムゴムのお持ち帰(要石

舌に付いたチョコを舐めまわしたい
>口移しでチョコ食b(ry

大人衣玖さんのチョコレート 味は勿論大人なビタースイート 
あ、いや別のものも混ざるからただのスイートかな?
>あまくておいs(ry

そいじゃ早速ペロペロと〜〜

>ぺろぺろぺろp(

チョコがもっと下に垂れ堕ちるまで我慢しちゃうぞ・・・
>谷間から下n(ry

私の中の衣玖さん愛が再燃した、今年も良い年になりそうだ。 
そのチョコおくれダーーイブ!! ハリ∇w∇)つ(レーヴァテイン
>う゛っ

なに? ダイブしたい? 衣玖さんがOKしたらの話だが、そう簡単にはいかねぇだろ・・・
>無理を通して道理を蹴っ飛b(ry

両方いただきまsu
>他の選択肢が無いのd(ry

また…エロみさんだというのか!?エッチなのは(ry
>いけないとおm(ry

ぐぎゃあああああああああ衣玖さあああああああああぁぁぁあん
>キャーイクサーン

最近エロ方向へ突っ走ってるなぁ・・いいぞ、もっとやれ! そのまま、アウアウな道へ!
>そこまでよ!(

鼻から衣玖さんへの愛が噴出して止まらないんだが、どうすればいいと思う?
>集めておぜうさまへ(ぁ

久々にエロみさんが欲望を解放している。
グリード達がセルメダル稼ぎに動き出しそうな気配がするぜ。
天子「そのチョコもらった―!!」 グリード一同『その欲望、さらに解放させてやる!!』
衣玖「まとめてフィーバーサンダーの餌食です!!」
>欲望は解放するモノ(ぉ

こま「衣玖さーん……!?」衣玖「あら、どうしたんですか〜?」
こま(衣玖さんなにがあったというかアリスだったら喜ぶんだが)アリス「あげる……///
(指にチョコを付けて)」こま「うぉぁアリスいつからそこにというか絶対僕の心読んだだろというか
そのシチュは反則だろぉぉぉぉ///(鼻血出しつつ)」 衣玖「……鼻から紅いものが
出やすくなるバレンタインですね」レミリア「紅いものと聞いて(ガラッ」

>これがバレンタインの魔力(ぉ

久しぶりに(おっぱいも)大きい衣玖さんだ、良いぞもっとやれ‼
>おっぱいェ・・・(

あのチョコペロペロして良いですか?
>私もしたいd(あばばばばb

うーん、ここで久しぶりに(いろんな意味で)大きい衣玖さん見たなw
>たまには!(

これは全部なめまわしてと言っているようなものですね(マテ
>甘く味付けされたお体を・・・(ぁ

おへそチョコじゃない・・・いちみさんあんたかわっちゃったよ・・・・・
>(|w|)

バレンタイン衣玖さんを見て正気に戻った超罪袋
「衣玖さん!その胸にダイブさせてください!」(スキマ送り)
>電撃覚悟であばばばb

最近、エロいのが多いな〜 今年はついに成年向けを出すんじゃ・・・?
>(|w|)

キャーイクサーン!! チョコと一緒におっぱいもペロペロしちゃいます!!www>ヮ<
>甘いおっぱいを頂きm(ピチューン

2/16 バレンタイン衣玖さん


  
お胸にダイブ・・・(◔д◔)
 
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


霊×ぬシリーズの一連が少女マンガっぽい
>な、なんだっt(

ヤ、ヤバイチョコより甘々で2828してしまう
>れいぬえウフフ(

パルスィ「ヴァレンタイン? ああ、恋人にどう考えても身体に悪い黒い塊を渡す行事ね」
>ぱるぱるp(ry

ぬえも素直じゃないねぇ〜ま、そこがいいんだけどネ!
>(>ヮ<)ネ!

ぬえっちょはその後、小傘にもチョコを上げたらしいよ?
>どっちが本命か!(

甘いの甘いのどーんと来いww
>にまにま

霊夢「アンタ何を企む」 魔理沙「いや何も企んでないぜ?
だってお前ん家なーんにも置いてないじゃんあるのは、埃と雑草だけ…」 
霊夢「魔理沙さんや、言いたい放題言ってくれるじゃないの」 魔理沙「だって事実じゃん!」 
霊夢「ほう…そうかいそう言う事ゆーかそうかそうか…来月何の日かわかるかい?魔理沙さん」
魔理沙「んー? あっホワイトデーか!」 霊夢「御名答」 魔理沙「それがどうかしたか? 
何だ?巷で噂の「三倍返し」って奴かい?」 霊夢「そう、言いたい放題言われたから当然でしょ」
魔理沙「私が言っても言わなくても「三倍返し」は「三倍返し」だろ…(てか逆だろ)」 
霊夢「あら、わかってるじゃないの♪」 魔理沙「何年一緒に居ると思ってんだ…
まぁちと早いがホワイトデーのお返しはお前はもう貰ってるぜ」 
霊夢「はぁ?アンタ何言ってるの?チョコじゃん」 魔理沙「食えばわかるさ食えばの話だがな」 
霊夢「うぅ…怖いなぁ」 魔理沙「このチョコさー昔流行った「チャー○ーとチョコレート工場」のチョコなんだぜ〜し・か・も中は本物の金 この朽ちた神社が何件建つ事か」 霊夢「えっ( ゚Д゚ )」
>また間欠泉で(茨歌仙)取ってきたわけでh

まりさ「痛いー、痛いぜこまの人」こま「全く霊夢さんは……」アリス「はいっ、こまの人さん!///」
こま「おぅぁ、いきなり!?もしかしなくても……」アリス「本命だよ?(首傾げ」
こま「あ、ありがと///」まりさ「甘いー!?場の空気が甘いぜー!?」 
この後こまの人とまりさが鼻血を出しすぎて永遠亭に運ばれるのを私たちはまだ知らない(ぇ

>鼻から赤いモノが出やすくなるバレンタイン(

まったくぬえっちょは、かーいいなー。
>ぬえっちょウフフ

バレンタインの前日にスキマ投入された超罪袋
「トモチョコハウバワナイカラアンシンシロー、トモチョコイガイヲウバッテヤルー」
>よし、ならば義理チョコd

ぬえっちょが羨ましい…俺も霊夢にチョコ渡したい。いや、むしろ霊夢から……
いちみ先生、霊夢からチョコが…欲しいです。普段はあんなだけど、
デレると途端に甘々になる霊夢とか見てみたい

>でれでれいむ(

素直になれないぬえであった
>つんでれぬえっちょ(

やった!ツンデレぬえっちょだ!・・・ 
なむさんとかいくさんとかのバレッタ・・・バレンタインはどうなったのかな?
>衣玖さん(大)d

エヘ顏ダブルピースをiPhoneの壁紙にしました‼
>(>w<)b

同じ時間に小傘が全裸の上にチョコレートできたドレスで
ナズのところに行ったという情報をぬえに伝えたらどうなるのか・・・?
>そのドレスにびっくりだわさ!w

ぬえの料理か・・・ 何が得意なんだろう?
>肉じゃがとk(

もう夫婦でいいんじゃないかな
>なかよしウフフ(

もちろん本命だよね?ww ぬえっちょ可愛すぎ!!>ヮ< 
きっと子傘あたりに教えてもらったのかな?

>何チョコなのか・・・きっと二人には口に出さずとも伝わっていそうなそんな感じでw(ぉ

2/14 バレンタイン当日に・・・




ちよこれいと

 
   
 
バレンタイン前話の続き。
 幻想郷中でチョコが蔓延しているころでしょう・・・(
 ぬえっちょは家事を続けていたおかげで料理全般出来るようになっていそうです(
 
 
■明日はオヤスミ 
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


BRSは名前しか聞いたことなかったな…でも、可愛いネ!
> (>w<)b

短パンの代わりにベルトだと!? エロい、エロいわいちみさん!!
>穴から見え(ry

その発想はなかったw さすが俺らのロリみさんなのだぜぇ!ww
>(|w|)ウフフー

ベルトしか付けてないように見える件 
>そうかもしれn

この子は自分の銃声にビックリしてずっこけます。または反動でずっこけます。
だから銃を持たせちゃダメです シューターなのに…

>そして涙目になる(

また一人ろりみのえじきに・・・ 次は誰になるのか・・・
>(|w|)

最近えろみさんが多い気が・・・だがそれがいい。もっとえろみでいてもいいのよ?
>そこまでよ!(

ロックちゃん「うぅ寒いし腹が減った…あっ一応ベルトの下履いてますよ?
某方Pの緑巫女じゃないので…」
>緑巫女さんも履いてはいるt(ry


黒岩「私はブラックロックだから「黒岩」らしい」 白岩「私はホワイトロックだから「白岩」らしい」 
チルノ・大ちゃん「貴女なら部屋に居て欲しい人はこの二人のうち誰にしますか!」 
大ちゃん「チルノちゃんなら誰にする?」 チルノ「分かってるくせに大ちゃん♪私が選ぶとしたら
「白岩さん」の方だよ」 大ちゃん「その理由は?」 チルノ「お母さんみたいで優しいし〜」 
白岩「チルノ貴女…」 チルノ「第一「肉付き」が良い♪」 白岩「……(怒)」

>白岩さんェ。。。

B★RS「どうして……」こま・アリス「ぶらーっくろーりーしゅーたーなつーかしー
もとのすがたー♪」B★RS「……何故歌えるし」こま「当時曲はリアルタイムで見てた」
B★RS・アリス「な、ナンダッテー!?」 結局幻想入りした涯「……このままだとノイタミナ枠
全域がロリ化してしまう……!?あ、でもいのりのロリ化はちょっと見てみたいかも」
こま「……こらというか涯さんこっちに来てたんすか」涯「てへぺろ」

>ロリで世界が平和n(ry

2/13 B★RS


 
■B(ブラック)R(ロリ)S(シューター)
 
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


捕まえてじっくり観賞 ジー−− 蝶衣玖(//////) スカートを…(電撃!!)んにゃー−−−−!? 
>えっちなことはいけないt(ry

助けてあげるると、大きい衣玖さんが恩返しに
>カムヒアー!!(爆

俺の蜜はいかがかな?
>こっちの蜜は甘(

可愛らしいちび衣玖さんにはいつも和ませてもらっています〜今日、
僕の住んでいる地域の気温は-10℃だったから、蝶が飛ぼうものならすぐに凍り付いちゃうネ。
>温室に入れるしかn

そうか、こうしてさり気無く連れて帰れるのか・・
>蜜を餌n(

よし、繁殖させて幻想郷中に広めよう。雄性体は俺g(落雷+要石
>では私g(ピチューン

あんたら、つかまえた後いやらしいことするつもりは・・・ないよな・・・?
>ゴゴゴゴ・・・(

-翌朝起きたら妖精になっていた衣玖さん- (フヨフヨ) 
衣玖「んー今日は何か変な感じがします…顔洗えばスッキリするかな」 
天子「衣玖ー朝御飯まだ〜」 (バシャバシャ キュッ) 天子「(おっ洗面所だね♪)
衣玖ーオッハヨ― あっ!( ゚Д゚ )」 衣玖「あっ( ゚Д゚ )」 
天子「わぁ可愛い〜(´・∀・`)どうしたの?そのモンシロ」 衣玖「あ、朝起きたらこうなってたの…
嘘じゃないよ」 天子「ふーん( ゚3゚ )コレ着て何したいの」 衣玖「夢で「貴女は妖精だからソノ格好で人助けをしなさい」って神奈子様みたいな声でいわれました」 
天子「えーりんに会いに行こう(´・∀・`)」 
衣玖さんが蝶ならきっと、フランちゃんはミツバチかな?さとりんはテントウ虫かな?
>フランちゃんに蜂はよく似合う気がs(ry


いや〜依玖さんかわいいですね〜 それじゃあちょっとそのまま私の上に飛んできてくだs(ry

>見えt(ピチューン

天子「リグルの亜種みたい」衣玖さん(電撃!)
>それを言ったらd(あばばばばばb

ぬえ「小傘にチョコ作りたいんだけど・・・教えてくれない?」
霊夢「・・・いいわよ」と言いつつ複雑な思いを抱く霊夢を想像した
>トライアングルが産まれそうな予感(

こま「あ!野生 の いくさん が 現れた! ゆけっ! アリスさん !」
アリス「じゃじゃーん!っと、行くわよ!」こま「アイ(同意)!アリスさん の にんぎょうぜめ!」
アリス「おーりゃおりゃおりゃ!」いく「……野生の いくさん の 10まんボルト」二人「きぃぃぃぃやぁぁぁぁ!効果は ばつぐんだ!」 いく「気安く触ったら感電しますよ……」
こま「……こまのひと は 王の能力 を 使った!」アリス「ん……ぁぁっ……///」
こま「今日もいい声d……げふんげふん、アリスさん から 人形 の ヴォイド が 出現した!」
アリス「……///い、行くわよ!アリスさん の アーティフィシャルサクリファイス!」
いく「あれはヴォイドを呼び出していると効果が5倍になる技……効果は ばつぐんだ!」
二人「よし、こまのひと は ハイパーボール を 使った!」 にとり「……まるでポケモンバトル
である」ポケモントレーナーの格好をしたゆかりん「……先を越されたわ」にとり「!?」

>衣玖さんゲットd(ry

ここはいちみさんと俺に任せてお前らは早く天子を取りに行くんだ!グヘヘ
>電撃一発(

捕まえたくなる可愛さww>ヮ<  次のトップを飾るのはあの早苗さん? 
でもあれここに飾ったらer(ぉ

>あのサナエーはココでは出せません!w(ぉ

2/12 チビ衣玖さん382


 
■ぱたぱたぱた〜と、チョウチョ衣玖さん
 ミニスカ仕様です(ぉ
 
■よし、昆虫採集d(あばばばばばb
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


なんだか最近霊夢さんがツヤツヤしてきた気がする・・・
>ぬえっちょとツヤツヤになるようなことを(ry

ぬえちゃんチョコを渡すときは竜巻旋風脚(214+脚)で渡すんだ
>ガッ

霊夢「貴重な栄養源ですのでお願いします」魔理沙「いつに無く低姿勢になってまで…」
>魔理沙は一杯貰えそう(

バレットINチョコ… 魔理沙「撃ち殺されそうだぜ…」 
私の愛であなたをうt…霊夢「させねーよ!!」
>バキューン!(

俺「ぬえっちょの使ったバレッタなら……きっと食える!」 白黒「とりあえず落ち着こうか、うん」
>ぬえっちょの髪の味g(ry

霊夢とぬえの二人はなんだかんだ言いつつも…って感じだネ。
僕はバレッタで銃を想像してしまったヨ
>相変わらず素直じゃないお二人(

超罪袋A「ぬえたんが霊夢さんにチョコを渡すらしいぞ!」 
超罪袋B「逆の可能性もあるから2人から目を離すな!」 
超罪袋C「どっちでも両方でも渡す時に奪い取ればいいんだな?」
>弾幕が舞う

霊夢「それじゃあ、ゴディバチョコもといゴディバ株を持ってきなさい」
ぬえ「チョコを受け取ってください」
>株主霊夢


もう、辛党の気持ちを全然考えない甘みの強いチョコっていうのはいらないから・・・ 
カカオ100%ver.おくれ、イクさ〜ん! あ、オレに渡す姿は大人版でお願いします

>私は甘くないと食べれn(ry

気合いを入れてチョコを作ってしまうぬえであった(マテ
>まさに本命(ぉ

ファミチョコってファミマで売ってるチョコかと思った・・・orz
>ファミマの浸透力(

霊夢も本心では欲しいだろうに余裕ぶって…。欲しいんだろ、
「誰かからの気持ち」ではなく純粋に「普段食べられないチョコレートなる食べ物」が。

>沢山貰って保存(

こま「霊夢にチョコ送らないと大変なことに……送信っと」
アリス「……世界線を変更するメール?なるほど、ぬえに半強制的に渡させるわけね」
こま「なぜばれだし」

>前日話から完全にフラグ(

そのバレッタ・インを俺によこs・・・くれませんか?
>私も欲s(ry

甘さとは求めるので愛でられてるところを目撃することである・・
>こっそり覗きm(ry

ぬえ、それは遠まわしに「あげる」って言ってるようなもんですよ・・・
>デスヨネー(ぁ

魔理沙「(私は知っている何だかんだ言っても、ぬえっちょは霊夢にチョコを送ってあげる事を)」
ぬえ「何笑ってんの魔理沙」 魔理沙「ん?いや〜お前ら見てると微笑ましいなぁって」 
霊夢「何アンタ寂しいの? いいじゃん毎年二人からチョコ貰ってるし
今年も貰えるんだから寂しく無いじゃない」 魔理沙「おいコラ待て
何処の誰が寂しいと言った私は寂しく無いぞそれに今年は何処も忙しいんじゃないか?」 
霊夢「んーそうね問題児の面倒と服作りで作る暇なさそうね」 魔理沙「だろ」
>それでもきっとチョコ作ってくれる・・・!(ぉ

それはもうチョコの如く甘い展開にww 形は悪くても受け取る霊夢さんとか期待!>ヮ< 
本日、ワンダーフェスティバルに行ってまいりました。
グリフォンさんの今後のラインナップ見てきました! 魔理沙(香霖堂ver) 霊夢(香霖堂ver) 
ムラサ パルスィ そして神霊廟より神子ちゃんでした!

>ついに神霊廟までキタ! バレンタイン当日はどうなるお二人!?(

2/10 バレンタイン前に




バレッタ IN

 
   
 
バレンタイン本番前に。
 本番まで頑張れぬえっちょ(ぉ
 
 
■明日はオヤスミ
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


やはり笑顔は良い…いちみさん、元気をいただきましたヨ!
>笑顔で元気いっぱい! >ヮ<

次は犬耳付けようかb
>わんわんおー

エがアになってなくてよかったわ 
チビ衣玖さんにまで卑猥なことになってたら私もうどうしたらいいか・・・・・

>エでなければいけない・・・!(

天子「はい!そこでポーズ!」 衣玖「こ、こうですか?」
射命丸「あれ?何か良い事でもあったんですか?Vサインなんかして」 
天子「あら、ちょうど良い所に〜」 射命丸「? なんですか」 
天子「お願いがあるんだけどイイ?」 射命丸「はい、私が出来る事ならいいですよ」 
天子「衣玖の写真集を出したいの協力してくれない後、ぬいぐるみ代わりに椛貸して」 
射命丸「良いですとも!」 天子「ふぅー後はアリスに衣装提供をっと」 -アリスの家- 
天子「アリスにお願いがあるんだけど…」 アリス「お願いって何」 
天子「今度、衣玖の写真集を出したいんだけどその衣装を」 ガシッ 天子「!」 
アリス「私が断ると思ってんの… 良いに決まってるじゃないの♪」 
天子「後さ、人形貸して遊んでるって言う雰囲気を作りたいから 駄目?」 
アリス「この子たちもうれしいと思うから良いわ♪」
>とりあえず一冊・・・いや、三冊くだs

かわええのぉ・・・羽衣がハート型になってるのは狙ってるとしかおも(ry
>狙ってましt(ry

この笑顔を見てると明日も生きていけそうだ・・・
> >ヮ< にこー☆

お、お、ぉ・・・お持ちかえりぃぃぃ・・・っ!?
>保護者様がみてる

見える!抱っこちゃんとなった光景を・・
>だっこー


一文字変わるだけでこんなにかわいくw V(^∀^)V

>文字って素晴らしい(ぉ

なんかいつもより幼く見える・・・
>さあて!?(

すばらしい笑顔だ!!!
>笑顔で世界が平和に・・・(ぉ

こいつぁーやばいぞ・・・やばい、かわいすぎる・・・!!
> v >ヮ< v

最近いちみさん可愛いのかえろいのか極端じゃないかい?  
>中間ってなんだr(ry

アリスもエヘ顔ダブルピースを始めたようです。 アリス「こ、こうかな……?」
こま「ブシュゥゥゥゥゥゥゥ!(最近恒例になった鼻血キャノン)」 結果:こまの人が大量鼻血出血

>もっとえへ顔流行るべき(

この衣玖さん写真にはめ込み修正でウヴァさん(人間擬態バージョン)と
スマイルプリキュアの黄色を入れ込めば、素敵笑顔三人組な感じの親子写真に。
天子「出来上がった写真にいないはずの人間が移ってるー!?!」 
衣玖(文さんにコラ写真依頼して正解でしたね)
文(そろそろ、このドッキリ文字の出番ですね)

>ありがとうう゛ぁ!(

超罪袋「○ヘ顔ダブルピースがかわいいだと!?」
>エなので(

2/9 チビ衣玖さん381


 
■天子「はい!そこでポーズ!」
 衣玖「こ、こうですか?」
 
■エヘ顔ダブルピースとかなにそれかわいい(
  
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


イエスロリータ、ノータッチ。
>なでなではセーフですk(ry

ナデナデします→さらに退行します→指をくわえてきます→鼻血出ます→
ペロペロしてきます→さらに鼻血出ます→倒れます→死にます

>圧倒的失血・・・ッ(ぁ

そこでなでなでしてる奴! 今すぐ俺と代われ!!
>では次は私g(

なでなでの後は宇宙刑事ごっこしようぜ
>レーザーブレード!

「ほえっ?」と言ったのは撫でると見せかけて背中に鮮魚を入れたからですね分かr(ry
>ウナギとk(ry

手は霊夢です
>でれいむ(

よし、撫でよう!(胸を)
>怒ったりしなさそうで困る(

こうなればこちらも子猫となってじゃれ付こうではないかww
>猫耳華扇ty(ry


撫でまわす。

>なでりこなでりこ

本当に可愛らしい笑顔だこと!微笑ましいネ!
> >ヮ< にぱぱっ☆

霊夢「幼児退行したのか〜…ん?コレは使えるゾ(ボソ)(散々修行だの何だの使われたから
次は私の番だ)ニヤ」 かせん「? なにわらってるの?れいむお姉ちゃん」 
霊夢「ん? いんや何するか考えてただけよ」 かせん「ふーんっできまったの?」 
霊夢「あぁ決まったよ(フフッコイツに身の回りの事を教えれば)」 (グゥ〜) 
かせん「てへっおなかすいちゃった///」 霊夢「な〜に、アンタ飯食べて来て無いの?まったく」 
ぬえ「御飯出来たよ〜 ん?」 かせん「ご、ごめんなさい(シュン)」 ポン 
ぬえ「かせんちゃん貴女お腹減ってるの」 かせん「うん」 ぬえ「フフ私の分あげるよ」 
かせん「いいの?ぬえお姉ちゃんのぶんがなくなっちゃうよ」 ぬえ「良いよ 慣れてるから
(霊夢に取られてるからなんて言えない)」 かせん「う、うん ありがとう」 
霊夢「ねぇアンタなんで幼児退行したの?」 ぬえ「ちょっ霊夢」 
かせん「(モグモグ)ようじたいこう? わたしはちゅうかりょうりのおてつだいしてくれるひとを
さがしてるの」 霊夢「ちょい、こら待てアンタは「仙人」じゃないのか!」 
かせん「うぅ〜ぬえお姉ちゃ〜んこのひとこわいよ」 
ぬえ「いたいけな少女を虐めるなんて酷いぞ霊夢」 霊夢「うぅ〜(一度ならず二度までも)」 
ぬえ「お手伝いさん探してるなら赤い大きな家に行ってごらん
此処の門番は中華料理に詳しいよ」 かせん「ありがとう ぬえお姉ちゃん」
>かせんちゃんにチャーハン作って貰いたい(ぁ

こま「なでりこなでりこ……ハッ!?」やっぱりロリス「ぬー……(涙目」こま「ごめんなさい
本当に許してー!!」 かせん「おんなのこにふりまわされるとかどういうことなの・・・」

>おんなのこカワイイデス(

霊夢「ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ(クシャクシャクシャ」 魔理沙「●REC」
>●REC

いいか? あくまでも「なでる」だけにしとけよ!!
>頭以外をn(ピチューン

なでなでして、ぷにぷにしたいw>ヮ<
>華扇ちゃん愛で愛で |ヮ|

2/7 なでなでかせんちゃん


 
続・幼児退行華扇ちゃん
 なでなでなでなでなでなd(ry
  
 
■明日はオヤスミ!
  
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


相変わらず可愛らしい笑顔!こういう笑顔はこっちまで元気になれるから大好きだネ。
> >ヮ< にぱっ☆

頭は退行してもお胸はふっくらな華扇ちゃん  
霊夢「チッ…今のうちに揉みしだこうかしら…あわよくばそのまま……」 
ぬえ「華扇ピンチ! でも私がこのまま行ったら矛先が変わりかねない。どうしよ…」

>そして二人とも弄られる(ぁ

そんな華仙ちゃんを見て、卑猥な遊びしか思い浮かばなかった俺は腐れきってるなぁ、
と思った今日この頃。とりあえずちび衣玖さんと遊ばせてみたい。

>衣玖さんの方がお姉さん状態にw(ぉ

俺「そのままぎゅっと抱きついてきて、背中にふにゃっとしたものが当たって……
おおぅ、想像しただけで鼻から愛情が吹き出てくる!?」 霊夢「抱きつき一回千円とかしたら
どれくらい儲かるかしら……」 俺「俺がいえたことじゃないけど、霊夢自重ェ……」
>とりあえず1万d(ry

体大人で中身子どもって、この華仙さんあり!(お胸の揺れが・・・)
>魅惑の体が無防備に・・・(ぁ

私「衣玖さんの手作りチョコがほしい。」,天・ア「そのケンカ買った!!」,衣玖「・・・フゥ」
>こんなこともあろうと、ちゃんと二つ分用意してる衣玖さん(

霊夢「(ゴクゴク)ふぅ〜仙人が居ないから静かだわそして詰まらないわ」 
ぬえ「暇なら霊夢も何かお茶ばかり飲んでないでさー」 ?「おーい」 
ぬえ「ん?聞き覚えのある声がする まさか…」 かせん「おーい、れいむお姉ちゃーん」 
霊夢「げっ!か、華扇」 かせん「遊びに来たよー」 
ぬえ「ねぇ霊夢?いつもの仙人じゃないよ?(ボソ)」 霊夢「これは仙人の罠だわ(ボソ)」 
かせん「なにふたりでコソコソしてるの? わたしここにきちゃだめだった?(半泣)」 
ぬえ「わ、な、泣かないで…そうだ! ねぇ霊夢?さっき「暇だ」って言ってたね」 
霊夢「アンタまさか」 ぬえ「そう、だから仙人と遊んであげて私はご飯の支度があるから 
よろしくね霊夢お姉ちゃん♪」 霊夢「くっ!(クッソー後で覚えてろよ〜)」
>こういう時は上手なぬえっちょ(ぉ

じゃあゴーカイジャーVSギャバンごっこしようぜ!
>ギャバンダイナミック!


いちみさんはついにエロをこじらせてきたか……

>エロクナイデスジョ (|w|)ノシ

なにこの可愛い仙人 せーが(ピクッ)「………かわいい?…ブツブツ…なんで…ブツブツ
……私は…ブツブツ………」 芳香「せ〜が〜?」 せーが「……消すか(ぼそり)」

>せ、せーがにゃんもカワイイヨ!(

ではこれを録画して赤面を狙いましょうww
>もう真っ赤っかになりそうなww

よぉしお兄ちゃん達が遊んであげようね〜
>まずはベッドn(ピチューン

おお、乳揺れ乳揺れw
>おっp(ry

超罪袋「それじゃ大人の遊びを…」(その後、彼の行方を知るものは居なかったのか?)
>霊夢さんや小町が見てる(

霊夢よ、華扇を守れ! ヤツラにお持ち帰りされるまえに!!
>持ち帰って遊びt(ピチューン

華扇ちゃん[]
>(|□|)

この後、謎の力でプチキャラ化した華扇はやっと正気を取り戻し、
恥ずかしさのあまり身悶えるのであった。

>写真を残しておこう(

こま「縮んでいるけど……胸は……そのまま……だと……」
アリス……いやロリス「ねーねーわたしともあそんでー」こま「あ、アリスまで縮んだ!?」
ろりす(上目遣い)こま「ブフゥーーーーーーッ!!(」

>まさに頭脳は子供、体は大人(

どんな遊びをしても怒らなそうな状態・・・(マテ
>今なら何でも出来る・・・(ぉ

よし、とりあえずナデナデしてあげようww>ヮ< 
東方波天宮さんのトレーディングフィギアが届きました〜 
ナズが複数当たったので、次に自分が行けるイベントでお一つ差し上げます!

>なでなでモード突入!(ぉ  ナズっちなずなずー >ヮ<

2/6 かせんちゃん


 
■修行のしすぎで幼児退行しちゃった華扇ちゃんと遊びたい(ぁ
  
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


2月は節分、バレンタイン…そして私の誕生日……独り身の私には節分以外関係ないのよ… 
衣玖「誰に言ってんでしょうか…」 歳とりたくないよ〜 天子「万年二十歳がなに言ってるのよ
>バレンタイン後に出てくる安売りチョコとか狙い目d(ry

こま「……これは……僕に口移しで食べさせようとしているのか!?
でも天子が見ているしどちらかと言うとアリスにしてもらったほうが」アリス「ちゅー♪」
こま「んぐっ!?……///」ぱたーん アリス「やっぱり彼は弱いわねぇ」
衣玖「ですねぇ」天子「アリスGJ!」

>口移しチョコで胸きゅん(ぉ

この後歴史上に残る熾烈なチビ衣玖さんのチョコ争奪戦が起きるのをまだ誰も知らない・・・
>天子VS上海軍団(ぉ

衣玖さん俺だ、チョコをくれ〜っ!
>私だー!チョコくr(ry

衣玖さん、キター!これで2月も…!て、これ先月も同じようなことを言ってたネ
>>ヮ< なんどでも!

レミ「ねぇパチェ居る?パチェー」 パチュ「目の前にいるでしょ で、何か用なの」 
レミ「えっとねえっとねフランからチョコ貰うんだエヘヘへ」 
パチュ「あら、そう…でも、何故わかるの?貴女のチョコじゃないかもしれないじゃない?
美鈴か咲夜に渡すチョコかもしれないわ」 レミ「そ、それは…作ってる所見たもん」 
パチュ「「見たもん」って…あら、アレ☞フランじゃない」 レミ「ん?どれどれ…ホントだ! 
アレ?唇に何かつけてる」 パチュ「それは、きっと…「ちゅこ」ね」 レミ「ちゅこって何」 
パチュ「チュウとチョコを足した物の事ね本命の上みたいなモノよ(多分)」 
レミ「チッキショー羨ましいぞ!美鈴」 パチュ「パルパルしてる所、悪いんだけど
フランに貰ったらお返しは何をあげるんだったの?」 レミ「……ちゅ、ちゅこ///」 
パチュ「言ったな もし美鈴じゃなく貴女だったらソレをフランにやって貰う」 レミリア「えっ」
>ちゅこ・・・ゴクリ

そのチョコは口付いたところは何円でもらえますか?
>プライスレス(ぉ

改めて考えてみると2月って、短かったり1月に隣接してて目立たないけど、
結構絵のテーマになりそうな祝祭多いんだなぁ ・・・今年のバレンタインは
今の流れだと布都ちゃんがチョコまみれにされてしまうのだろうか!?
>バレンタインなり節分なり!


欲しいのは チョコだけ か・・・?

>(|w|)ゴゴゴ

あれ、まだ1月じゃなかったけ?あれ?あれ〜?
>もう2月ェ、、、

時が過ぎるのって早いな〜
>デスヨネ〜 (|w|)

チョコと一緒に私もどうぞ的な感じですね(マテ
>一緒に頂きm(ry

2月14日、超罪袋大軍団が幻想郷中のチョコレートを
奪い取る計画を立てているとかいないとか

>渡す側の勢いは止められない!(

2/5 チビ衣玖さん380




2月!(クリック拡大)



 
例の壁紙@2月!
 衣玖さんのチョコ欲しいデス(◔д◔)

  
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


モザイク差分まだー?
>心で!(

霊夢が恵方巻きを嘗めているのは、凶悪な人が刃物を嘗めているのと
同じ感じが見受けられるのは僕の気のせいかネ…?まぁ、節分は楽しくネ!

>楽しくもぐもぐ!(

いちみさんは何でエロに走るん?
>恵方巻きだから仕方がn(ry

エロいですね〜淫乱ですね〜○○○ですね〜フフフフフフフフ・・・がはっ(吐血)
>○に入る言葉を述べよ(3点)

エロさ的なことより、恵方巻き買えるんだ博霊・・・
>きっとお正月のぬえっちょのおかげで(

ぬえ(今年こそは帰れますように…モグモグ) 霊夢(今年は知り合い以外が
いっぱい参拝に来ますように…モグモグ) 射命丸「こんばんは射命丸文です 
今日は節分!恵方巻食べてますかー今日は特別企画 皆さんの食べ方スクープ」 
魔理沙「よっ恵方巻食べてるかーまぁどうせ二人共叶いっこ無い事思って食ってんだろ〜(笑)」 
射命丸「わぁ〜二人共エロい食べ方してますね〜」 
二人「モグモグ…ゴクン ゴクゴク(お茶飲んでる) プハー 何なのアンタたち五月蝿いよっ!」 
-所変わって天界では- 衣玖「総領娘しゃまときたら全く…恵方巻を両側から食べるなん
て聞いた事がありませんっ!」 天子「衣玖は普通に恵方の方角向いて食べるの 
で、私がその逆から食べる事で衣玖の厄を食べてあげるの」 
衣玖「(何ですかこのさもありな説は…)いや、遠慮しときます」 天子「えっなんで!」 
衣玖「なんでって目を瞑ったら何されるかあったもんじゃありません 第一、
厄は総領娘しゃまより厄神である雛さんに取って貰いますだから結構です」 天子「チッ」
>恵方巻きゲーム・・・ゴクリ(

この絵はエロフォルダに保存しますた
>(|w|)!?

えちみさんがだんだん過激にッ!?
ぬえっちょがえおい〜 霊夢さん太巻は舐めるものじゃありま(ry
>そ、ソンナコトナイデスジョ


作者の性癖(愛)がよくわかる

>(|w|)!?

おかしい、恵方巻きくってゆ節分絵のはずなのになぜかエロ巻き寿司食い絵になっとる。
>恵方巻きなので・・・(ぇ

ぬえ「こんなに太くて大きいの入らないよぉ」霊夢「そんなこと言って本当はこうされるの好き
なんてしょ?」チビ衣玖「恵方まき食べてるはずなのに主語が抜けると卑猥なやり取りに・・・」
>言葉って不思議!(ぉ

にとり「何か……」こま「エロいな……」アリス「ふふふ……」
食べ終わったぬえ「……助けてくれ〜……orz」

>恵方巻きなので仕方がn(ry

ムラサムラムラ「もっといやらしく!」 エロ聖「私たちが見本を…」 ぬえ「見せなくていい」
>そこまでよ!

ところでいちみさんは今期のアニメだとどれを見ていますか?
個人的には、ラグランジェと(再放送だが初見)5D’sが、思っていたより面白いですw

>私もラグランジェはお気に入りですw (>ヮ<)ノ まるっ☆

霊夢もそのぶっといのを咥えろよw
>ぺろぺろ(

俺の巻き寿司はそんなに太くないから(以下ry  ・・・失礼しました
>私のm(ピチューン

普通に恵方巻きを食べてる絵だから、どこもおかしくはない・・・よね?
>デスヨー(

よし、次は太巻きをお魚ソーセージに変える作業だ
>太い魚肉ソーセージを(ry

食べ方がエロいw
でも可愛いから許す!ww>ヮ< ちなみに自分は今年海鮮巻きにしてみました。
>私は一般的なスーパーで売ってるヤツでしたw

2/3 太いのを無言で頬張るアレ


  
■霊夢「ほら、そのお口を開けなさい」
 ぬえ「ふ、太いよぉ・・・」

 霊夢「節分なんだから、今年は・・・北北西だったかしら。
 食べ終わるまで喋ったら駄目だからね〜」

 ぬえ「うむ〜・・・」(もぐもぐ

 
■例のごとく節分なので(ぉ

 私は毎年ちゃんと方角向いて食べてます。今年もやります。
 「・ω・)「<もぐもぐっちょ
  
 
■明日はオヤスミ 
  
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


布都ちゃんが敵を倒さないと、僕がステッキライトで敵を倒しちゃうヨ
>がんばれふとちゃん!

カイセツというよりワイセツである。
何気に胸元が開き過ぎな件。

>きっとそこもサービスシーン的n(ry

屠自古「マジカルファイト〜レディー、ゴー!!」
>ふとちゃんVSしょくしゅ!(

解説者の屠自古ちゃんの服がやたらはだけてるんですが…… 
いちみさんの策謀が最近大胆になってきましたね(フフフフフフフフフ…)
>(|w|)

応援の時のセリフはもちろん「負・け・ろ・!!」
>ま・け・ろ!(

ナレーター「がんばれ!布都ちゃん皆が応援してるよ」 
布都ちゃん「バトル中にウロチョロしないで気が散るから」 
ナレーター「なっ人の善意を無駄だと言うのか!
そんな奴は負けてしまえ すぅー負・け・ろ 負・け・ろ」 
布都ちゃん「小さい子が見てるんだ!負けてたまるか」 ナレーター「濡・れ・場 濡・れ・場」 
布都ちゃん「ちょ、お前聞こえなかったのか!? 小さい子がみてるんだやめろー」 
ナレーター改めとじこちゃん「はぁ?「小さい子が見てるからやめろ」だと笑わせるな!
大きい子も見るんだよバーカ」 布都ちゃん「うぅ…どうすればいいんだ」
>小さい子も大きい子も楽しめる!(ぉ

後ろのは魔法少女ステッキのCMか?!
早速買って、チビ衣玖さんとちびフランちゃんに提供しなくては!
>皆でステッキを持って遊ぼう!(

バシバシと応援していくぜーー
>敵!がんb(ry


負けたらモンスターを応援w

>頑張ってイタズラを(ry

そして力の入った実況とか・・・
>イタズラタイムの始まりd(ry

「ぬ〜べ〜」の幽霊とか、「スラダン」のルールー解説のひととかそんなんか。
(昔のアニメにはよくいたけど)
>頑張る裏方とじこちゃん!

俺「なんてみだらな解説者何だ」 ふとちゃん「さいせつなかいせつしゃだな(ドヤぁ)」
>みだらw

ミラクルライトステッキ…劇場版プリキュアみたいな感じで放映されとるんか!?!
布都・ぬえ・衣玖・小傘『レッツ、プリキュア!モジュレーション!!』
フラン「う”(次のスマイルプリキュアからは私も加わるとしよう)」

>キュアガブリンチョ!(

とじこちゃん「今回もいいところで邪魔者じゃなかった、マジカル☆神子ちゃんが助けに来たぞ!」
青ジャージ姿の神子(毎回あの言い間違いをやっているような気がする)

>本音の出るとじこちゃん(ぁ

よし!張り切って負けt(ぉ とじこちゃんの胸元に目がいってしまいますw 
ふとちゃんが頑張ってる間は、とじこちゃんと楽しく・・・>ヮ<
>開放的なとじこちゃんと仲良k(ry

こま「おし!ミラクルステッキライトを全 台 起 動 だ ー !(エコー)」 上海「シャンハーイ」
バチバチバチバチっ! こま「おk!これぞマジカルふとちゃん
完全応援システム『MF-OS001』だ!!かかってこいやー!!」 
ふとちゃん「いやいやいや、悪役が応援しちゃってどうすんのさ」こま「orz」

>全力で応援ダ!(

2/2 解説はとじこちゃんでお送りします


  
『解説してやんよ!』
 
■ナレーター兼解説者的立場。たまに天の声とか(ぉ
 マイクは足(?)先が変形してます。他の形状にもなれるかも!(

 これでメインキャラが出そろった感じに

 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ふふ…ちょっと…下品なんですけど、サードアイが「TENGA」に見えてしまったんですよ。
いいや、限界だ押すねッ!(拍手ボタンを)
>バイツァダスt(ry

サードアイは罪袋の襲来に備えているんですね分かr(ry
> <○> カッ


全部入ったら脱水症状で干からびかねないね サードアイはドライアイに注意だね

>目薬をもてー!(ぁ

実はこれ、頭にみかんが落ちて気を失ってるんですよ。 
サードアイ「お嬢、気持ちよさそうな顔して寝てるぜ…風邪ひくなよ」

>ほどほどのタイミングでお布団へ・・・

おやおや、可愛らしい寝顔だこと。コタツで寝ると低温火傷をするみたいなので、
いちみさんもお気を付けて。僕の家にはコタツないけどネ…
>うちも昔はあったんですけどネ・・・|w|

どれをつまもうかな〜〜
>むにっ

なんかこういう怪物に見えちまった。ベアードがべつのもんに変化したのかと
>中に体が・・・(ぇ

第三の目「これでいいならいいんだが」
>本人はご満悦のようです(

俺「コタツムリはっけーん! 捕まえて虫籠にいれてやるー!!」 べあーど様(させるかー!)
>ここでマスターボールを・・・(ぁ


うん、和む。

>ほわわ〜

目玉はどこを踏んでもクリティカルヒット。なけるぜ…
>ある意味弱点だらけ(

お燐「(パクパク)はぁ〜炬燵に入って蜜柑はいいねー おろ?」 さとりん(ぬくぬく〜) 
お燐「(クスッ幸せそうな顔が可愛いなぁ)」 ドタドタ こいし「お燐ちゃんお燐ちゃん!」 
お燐「! ど、どうしたんですか!いきなり後、此処でさとりんが寝てるので静かにして下さい」 
こいし「うん、わかっぱ! えっとねえっとねんーとんーと…」 お燐「(ちっとも分かってねーよ)
ま、まぁ少し落ち着いて下さい 何があったんですか?」 
こいし「えっとね…私ね今まで地上に行ってたんだけどね地上がすんごい事になってたの」 
お燐「は、はぁ(モグモグ)」 こいし「雪で一面真っ白の猛吹雪♪ 遭難しかけたよアハハハ」 
お燐「! 笑い事じゃないですよ」 さとり「そうよ貴女は何を考えているの」 
こいし「あっお姉ちゃん聞いて聞いてー私ね新しい友達が出来たの♪」 
お燐「えっどんな子ですか?」 こいし「チルノって言う変わった子と白岩さん」 
サード「おい、こいし嬢ちゃん」 こいし「なーにー?」 お燐「あらアンタ起きてたのね」 
サード「「変わった子とダチになった」と言うが嬢ちゃんも十分変わってると思うんだが」 
こいし「(むー)失礼だなぁ全く」
>無意識に猛吹雪になってしまったんだ☆(ぁ

実家の猫を思い出しましたw いつもこたつの中ではなく、
こたつ布団の下に居てよく踏んでしまいました。ぷちさとりんも飼い主?には気を付けてw

>足下にはキヲツケテ!w

ぷちさとりんに迫る影その名はミカン星人 奴の目的はなんなのか
>蜜柑の皮の汁をぴゅっとする(ぁ

コタツに入ってるサードアイは、コタツと言われてなければ
新種のモンスターとしてキリン装備のプチさとりんに狩られてそうだな。
阿求「そしてプチキャラ達によるモンハン。東方幻獣狩が開始されるのです。…と)
Σ紫(最初は口にしてたのに最終的に心の声になってる…阿求恐ろしい子!?!)

>弱いモンスターにも負けそうなw(

こま「暖かそうだなぁ……に、しても」アリス「占拠中でーす」こま「僕のこたつは
いつ帰ってくるんだ……ちょっとお燐のヴォイド取ってくる寒いわー」アリス「便利ねー(ぬくぬく」
>ぬくぬくしながら見守りたい(ぁ

ほんわか温まりました!w>ヮ<
>おこたでぬくぬくしたひ! >w<

2/1 ぷちさとりん51


  
■−足下注意!−

 
■コタツに入ろうとしたぷちさとりんですが、ちょっとしか入れず(ぉ
 しかしこれでも暖かいかもしれませんネw

 
 
  
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


わ、私の欲望は…はぅぅぅぅぅぅ……と、こんな感じに私はなりますね いちみさんは
欲望だだ漏れでしょうね〜(ニヤニヤ) メダル十枚ですか〜おぉ、すごいすごい(射命丸)
>もっと集めるしk(ry

アンク「成程、性欲とはどうりで強力な力を感じる訳だ」
>劇中ではさすがに性欲は無かったデスネ(ぉ


解放したら発禁しそうな欲望ばかりだがな!

>(|w|)

み、神子師匠ーっ! ぜひ、わたくしめと寝技の練習をー!!
>手取り足取り教えてもr(ry

やはり…今年のいちみさんはエロ路線で行くつもりだな!?許せる!!もっとやr(ry
>そ、ソンナコトナイデスジョ

メダルなんかいいんで神子やんをください。
>メダルを9999枚集めれば・・・(ぉ

超罪袋「しゃくになりたい!」
>挟まれt(ry

昨日のでも思ったけどいちみさんとこの神子さんって割とフクラミがあるねぇ
>割と(ぉ

俺のコアが暴走しちまったみたいだぜ!
>暴走したって良いじゃない  みこ


一番下の はふぅ・・・ は何だ・・・?

>きっとお疲れなんd(ry

布都ちゃん「あの〜師匠 質問があるのですが」 神子「なんですか」 
布都ちゃん「ミコメダルを集めると何かあるのですか?」 
神子「それはですね…私と楽しい事をする為の物です大切な物なので無くしちゃ駄目ですよ?」
布都ちゃん「ん?楽しい事ってなんですか?」 神子「はぁ〜貴女はちゃんとポスターを見ま
したか?」 布都ちゃん「?」 神子「まったく…ポスターに「その欲望解放してみませんか」と」

>暑めるっきゃぬえ!(

つまり神子はグリードだったということか
>または会長ポジsy(ry

こま「ミコメダル……」アリス「激しく聞き覚えがあるネーミングね……そういえば」こま「ん?」
アリス「あなたも敵役で出るのよね?」こま「まあね。この王の右手でアリスのヴォイドを」
アリス「相変わらずのギルクラネタね……。……あれ?確かヴォイドゲノムは
世界で三本しかなかったような……」こま「ああ、えーりんに複製してもらった。
次は植物を怪人化させる薬を作るらしい」アリス「だろうと思った……」
こま「……にしてもミコメダルということはあの人も悪役か」アリス「ラスボスでしょうね」
こっそりいた青蛾(いいわねそれ……)

>または会長(ry

ウエハーマン「ミコメダルは一枚ずつ彫られているレリーフが違うらしいぞ」
豆しば「ねー、知ってるミコメダルは100枚集まるとオーズが変身に使うコアメダルに
進化して魔法少女を強化してくれるんだよ」
アンク「布都1このメダルに変えろ!!」 マジカル布都ちゃん「わかったよアンク」 
青蛾(ポジション盗られた!?!)

>ミコミコンボ(

メダルを集めて布都ちゃんと…、ということはここが悪の本拠地か!?
>欲望の本拠d(ry

入門希望です!>ヮ< 胸元と裾の横が気になって仕方ないですww 
「・・・ふむ、あなたはとりあえずこれを伝授しましょう。豪族☆乱舞!」 「ぬふぅ!(ぉ」
>ちらちらと覗く肌色!(ぉ  技を手取り足取り教えてもr(ry