DIARY


3/31 まみまみ

 

■キャーマミサーン
  

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ほむほむ「何時から私はまどかにちょっかい(性的なイミで)を出すようになったのかしら」 
いちみさんが描くと真面目なカンジ
>パッと見は真面目な感じn(ry

ほむほむ「どこよここ……。魔女がいないからありがたいけどね」
アリス「……あれ?暁美ほむらさん、……ですよね?」ほむほむ「!!……ってあなたも
魔法少女なの?こんな秘境にまであいつの毒牙が……」魔理沙「もう何も怖くないぜー」
ほむほむ「……やめなさい、そのセリフ洒落にならないかもしれないわよ。……って」 
こま「……後悔なんて、あるわけない(魔法少女服)」
魔理沙&ほむほむ「ええええええーっ!?」アリス「あら、似合っているわよ、あ・な・た♪」
こま&ほむほむ&魔理沙「ハルゲニアァーーーーーーーーー!?」 
アリスさんに「僕と契約して魔法少女になってよ!」と言われたい(ぉ

>(|w|)!?

ほむ×まどでツーショットを是非!
>ほむまどで百合百合s(ry

俺の中じゃあシリアスシーンでは変態行為はしないけどギャグシーンになると
変態全開になるほむらさんではないか!(だいたいあってる?)
>もうまどかしか見えない(ぉ

いつもと一風変わってりりしい表情ですネ。It's cool!
>(|w|)b

おっ! これはカリスマ溢れるほむら!! ・・・で合ってるんですよね?
>あ、アッテマスヨ!(

使用後(?)ほむら。ストーリー知ったら結構切ない。

>眼鏡ほむらも結構好き(

まどかキャラからあふれ出す強烈なバットエンド臭。
>でも可愛い(ぉ

3/30 ほむほむ

 

■マドカー、マドカー
  

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


おや、こんなところに鏡が。
>(|w|)!

ヒャッハー!その魅惑のフトモモにダーイブ!w
>むにむにしt(ry

最近レックスはパラドキシアくらいしか読んでないなぁ。
ヒラコーのアサシネはいつ再開されるのか。

>私は最近オマケ目当てで雑誌をk(ry

相変わらずの良い笑顔ですネ!いちみさんの笑顔は本当に大好きだ!
> >ヮ< 笑顔パワーでピース!(爆

ロリ鬼さんとの関係も出てきたし、はてさてどうなることやら 
そう言えばお色気がたりな…ぎゃー!!鷲が、大鷲がー!!いやぁぁぁあ離してー!!

>3巻が楽しみネ!>w<

てゐ「華扇、派手にやるじゃねぇか!どうだ?東映に知らせてやろうか?」
>これから毎日ジャンケンしようぜぇ(

めっさ釘付けになったピースにww

>(>ヮ<)v

さすが華扇ちゃんあざといっ!
>あざとかせん(ぁ

キュアピースに新たなライバル、か・・・
>毎週日曜ジャンケン対決!(

ピースで連想すんのは、某艦長ですか。
>ブイッ!(

華扇「グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろう何作ろう♪」 
魔理沙「ん?ジャンケンじゃなかったのか?」 華扇「私のチョキと魔理沙のグーで」 
魔理沙「お、おい」 華扇「カタツムリ〜カタツムリ〜」 霊夢「…アンタ達何やってんの?」

>ほんわか空間(ぉ

華扇「ピース!」 ちび衣玖さん「ピース!」 小傘「ピース!」 
むらさむらむらとエロ聖「エーへ顔ピース!」ぬえ(この二人でオチがついた!)

>エヘ顔も可愛(ry

ぬえ「私はジャポニカじゃんけん派だから」
>ジャンケン対決だ!(ぁ

凛々しさと真面目さを取り払われた華扇さんはラブリーチャーミーな華扇単に超絶進化したぞ。
>華扇ちゃんカワユス(爆

3/29 華扇ちゃんピース

 

華扇「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」
 魔理沙「ま、負けたのぜ・・・ッ」

■月刊REX付属の茨歌仙2巻掛け替えカバー見たら、こうとしか思えなかったでござる(ぁ
 華扇ちゃん可愛い!三月精にも出番があって嬉しい喜び >ヮ<
 もっといろんなとこに進出するがいいや!(
  

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


小学生にしてもはやオカンのはやてさんじゃないですか、一人ください。 
「ザフィーラでええなら」 !?
>ザフィ「!?」

超罪袋「アルジー」(スキマから脱出しながら)
>アルジー、アルジー

おお、久しぶりに来たらなのはの風が吹いてる。これはレヴァンティンさん復活もあるか!?
>(|w|)ドウナルカナ!?(

あ・・・ 脚が、脚が・・・っっ  そうか今度は生脚大全開シリーズが始まるのか?
いちみ先生……レヴァンティン「さん」 の続きが、読みたいです……
>生足って胸きゅんデスネ(ぁ

小傘に見えた
>自分の中で髪のイメージが近いのかも(|w|)

はやて「私はおっぱいマイスターはやて 今日は私にとって嬉しい日それは身体測定の日
みんなのおっぱいを揉み揉み出来る日」 ふぇいと「なのはちゃん今日は身体測定だね」 
なのは「う、うん そうだね」 ふぇいと「どうしたの気分でも悪いの?」 
なのは「また、はやてさんいるのかなぁって」 ふぇいと「?」 
なのは「胸が大きい娘を見ると何かにとり憑かれたように皆の胸を揉みしだくから」 
ふぇいと「あぁあったねそんな事〜でも胸だけなら良くない? ヘソペロ付きだったら困るけど」 
はやて「あぁ早く来ないかなぁ(ハァハァ)」
>へそぺろは私g(バスター

流石おっぱいマニア、他の二人よりも胸があr

>自分の胸をm(ry

ハヤテちゃんの内ももに顔ぎゅうってされたい
>挟まれたい!(ぁ

次はマテリアル3人娘ですよね!
>描きたい子いっぱい!(ぉ

覗こうとしても無駄だ! 「ギリギリ」があるからな!!
>これが魔法・絶対領域・・・(ぁ

3/27 はやて

 

■アルジー、アルジー
 

 

■明日はオヤスミミ

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


なぜ不自然に「へそ」が出ておるのだ!?…わかってますよ、いちみさん。
かくいう僕もエロは駄目だが、へそはストライクゾーンですからネ!
>(|w|)b

でもジャケット脱いだノースリーブのほうが好きな俺。
>それもまたヨシ!(爆

超罪袋「なのはちゃんをAMFの部屋に入れて大人の遊びを(スキマ送り)
>あの手この手d(バスター

ユーノ…くん…?
>淫jy(ry

ダブルオーHアンタ!これより(性的な)対話を開始する!
>とりあえずぺr(ry

なのは「なーに話って?」 主「ここ最近、同人誌作りで疲れてるから癒して欲しいなぁ〜って 
駄目?」 なのは「ふ〜ん 私でよければ癒してあげるよ?」 ユーノ「おい、なのは 
このいちみって言う奴怪しいぞ」 なのは「私は何すればいいの?」 ユーノ「聞けよ!」 
主「んーそうだなぁ そうだ耳掻きをして欲しいなぁ(フフッやって貰ってる間
何回位なのはちゃんのおヘソをペロペロ出来るか)」 
>可能な限r(ry

とらハの妹ちゃんじゃないですか

>そうなんだけどネ!w

なのはシリーズ、19歳もあれだったけどそのあと25歳までなっちゃたからなぁ・・・
>ここまで成長する魔法少女も珍しい(|w|)

小さくても魔王は魔王だ! なめてると痛い目みるぞ!!
>あばばばばばb

是非、カラーでお願いします。
>カラーもそのうち出るかも・・・!?(ぁ

俺ユーノくんでもいけるぜ・・・・
>(|w|)!!!??

アリス「あー、なのはちゃん?久しぶりー」なのは「ひさしぶりー」
こま・魔理沙「知り合いなの!?」アリス「同じ魔法少女、としてね(ウインク」 
こま・魔理沙(……なんだろう、ロリっ娘好きなお姉さんに見える……) 
実際より幼く見えるのは気のせいだろうかいちみさんが描いたせいなのだろうか(ぉ
>アリスお姉さん(

もうへそ出しがデフォになってる(汗)
>出せそうな隙があれb(ry

ロリみさんの次はへそみさんか・・・あれ?これ本当にレーヴァさんとか書くつもりじゃない?
>(|w|)ウフフー

おへそいいね!さすがですw>ヮ<b はやてちゃんはー?
>主来ました!(ぁ

うーん、なんかこのなのはの顔には違和感があるな…
いちみさんがさしぶりになのはに手をだしてるせいだろうか?
そして、よく見るとへそが見える…顔の違和感はいちみさんのせいではなく
フェチみさんのへそ愛が原因のようだな、これは。
>(|w|)!

3/26 なのは

 

■ハナシヲキイテー
 

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


バリアジャケットだから恥ずかしくないもん!
>薄くてもはずかしくないもん!(

おお、久しぶりになのはネタが ・・・ッッッ、 ・・・・・・・という事は、昔懐かし、
レヴァンティン「さん」シリーズか「となりのドゥーエさん」シリーズが再開されるという事か!!!??? 
期待しています。

>(|w|)どうなるかな!?(

ふぇいと、えろかわゆす♪
>滲み出るエロス(ぁ

フェイト、特にバリアジャケットは幼少時のみOK!大きい時代のあの姿はいろいろ違うと思う。
>体はエロいけd(ry

タイトルを見てセイバーを想像してしまったヨ…。ウルトラマンの映画ですかー。
久しぶりに観てみようか…。

>機会があれば是非に!

やっぱりロリみさんはいつも通りだなー おや?そこに書きたてのレーヴァさんが置いてある!
>(|w|)このくらいの時代がやっぱり好k(ry

東方じゃないのになぜかあらわれた超罪袋「フェイトちゃんをペロペロしてやる!」

>私もおへそぺr(ザンバー

お持ち帰り? 魔王に追っかけられてもしらねぇぞ・・・
>チガウンデス、ハナシヲキイテクd(

なのはの元になった作品、どれだけの人がわかるんじゃろ。
>多いのか少ないのか・・・

フェイト「なんか目の前が真っ白になって起きたら小さくなってた なんで?」 
天の声「貴女は元の体系に戻りたいのですか」 フェイト「…誰だかしらないけど、
戦うのに支障がでそうだから出来れば元に戻して欲しい」 天の声「そうか「戻りたい」か…
戻りたいのならば、ある事をしたら元に戻してやろう」 フェイト「それは?」 
天の声改めへそみ「君のおヘソを見してくれたらイイよ♪」 フェイト「そんな簡単な事でイイの?
おじさん 嘘だったら私怒るよ」 へそみ「お、おじさんって…(汗)」

>じゃあ見た後にぺろp(ry

フェ・・・フェイトちゃんやわらかそうであります!!!!!
>ぷにぷn(ry

あのバリアジャケットは胸の上下をベルトで絞めている辺りがもう確信犯的に狙っていると
思います。ストライカーズのフェイトが着たらもっとヘンタイ、いやタイヘンな事に…
>なのはと比べて圧倒的性的・・・ッ

ちょっと小さくなったらきすたのかがみかと思った(マテ
>ツンデレフェイト(

3/25 ふぇいと

 

■バリアジャケットは性的(ぁ
 
 
■ウルトラマンサーガ観てきました!
 面白かったデス!女性チームも観たらこれはこれでアリだと思いました。
 久方ぶりにミニチュア復活したのも嬉しかったデスネw
 内容面は何時も以上にメッセージ性が強く感じました(|w|)
 
 
■フォーゼ
 か、蟹ー!!!私は蟹座なので、何処まで生き残れるか心配でした(ぉ
 でも良いキャラしていたし、新フォームの相手役だったりと、かなり頑張っていた!
 しかし、校長の悪役っぷりw この人はろくなやられかたしないよ!きっと!w 
 
■ゴーバス
 そろそろ挿入歌入れるなり3人技放ったりとか見せてくれませんかネ
 いくら新機軸構築とはいえ、色々廃止しすぎですね。戦隊番組として違和感が。

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


体は子供、心は大人? 名探偵衣玖さん!
>「?」が付いちゃった!w

犯人?いいえ私は村長です
>村ぐるみだったのか・・・(ぉ

助手はちびフランちゃんです。…ちび763?誰それ?
>763は警部とかd(ry

このちび衣玖さん、なにかが足りない気がする…。そうだ!パイプだ!
コミケ行きたいのですが遠すぎるヨ…。総集編は通販で買うしかないネ…
>または虫眼鏡(ぉ  総集編頑張って作りまっす!

俺「何の犯人なの?」 チビ衣玖さん「総領娘様の帽子についている桃を食べた犯人です」 
俺「……誰が、何で食べたの?」 チビ衣玖さん「萃香さんが、お酒のおつまみに」 
俺「お酒のつまみ?」 チビ衣玖さん「『食べられればなんでも良かった。今は塩っ気のある
ものの方が良かったと反省している』と供述したのです」 俺「……うん。まあ、いいけどね」

>桃は合わなそうだねェ・・・(ぉ

謎の黒い人がついに幻想入り!?
>悪いことをすると黒い人になっちゃうヨ!(ぉ

このような名探偵にあばかれるならぜがひともww

>よし、事件を起こs(ry

衣玖「貴女は何故、レミリアさんを殺したんですか?」 霊夢「……欲しかったから」 
椛「(カキカキ)えっ、何が欲しかったんですか?」 霊夢「金が…私は金が欲しかったの
生活する為の金が欲しかったの」 衣玖「殺さずとも私に言ってくれれば助けてあげたのに」 
霊夢「うぅ衣玖〜私、苦しかったお金が無くて苦しかったの〜」 
衣玖さんがホームズならファドソンくんは椛かな

>おぜうさま、残機−1です(ぁ

翡翠しか思い浮かばない,衣玖「あなたを犯人です!・・・?なにか違うような。」
>だいたいあってる(ぉ

あ、あれ!?この犯人コナンの世界の犯人役の全身影絵の人じゃね!?!
コナン・ちび衣玖さん「「真実は、いつもひとつ!!」」

>犯人と言ったらこの姿が脳裏をよぎりました(ぉ

なんでばれたんだ!?衣玖さんの「ブラックサンダーin衣玖さん味」を食べたのを  
天子になすりつけようとしたのに・・・えっちょやめ・・・アッー!!(ビリビリ

>食べ物恨みは怖いのぜぇ・・・(ぁ

そんな今日は金曜ロードショーで「ルパン三世vs名探偵コナン」 
あれ?これって偶然かなぁ考え過ぎかなぁ?
>こっちは偶然でしたw

衣玖「真犯人はあなたです!」 こま・アリス「く、くぅっ……」 衣玖「さあ、自白してください」 
こま「……アリスにないしょでアリスの服を着ていたら……ちょうど魔理沙に
見つかっちゃって……それで複製「ハンドスキャナーの魔理沙」をつい……」 
アリス「私も……こっそりこまの人の服を着ていたらにとりに見つかっちゃって……」 
衣玖「(……自白させた私が悪かったこのバカップルめ……)さて、お仕置きですね(ビリビリ」 
こま・アリス「きゃあああああああっ///」 魔理沙・にとり「……どうしてこうなった……」

>逮捕じゃなくてお仕置きだっt(あばばばb

なに? チビ衣玖探偵の助手になりたい? 甘くはないぞ。 ついてこれるか!?
>がんばります!!(爆

何故、天子が楽しみにしていたお菓子を食べたのがバレたんだ!!?
>ほっぺたに食べかすが!(

チビ衣玖さんなぜ俺がむらさ船長の私が考えた最強の星蓮船Vol3を
ネット上で勝手にうpしたってなにが証拠だよ!?
>文屋情報網とかd(ry  船長は何作っているのw

3/23 チビ衣玖さん389

 

■衣玖『真犯人は貴方です!!』

■映画シャーロックホームズ観てきたので探偵っぽく(ぉ

 明日はウルトラマンサーガ公開日!わくわく!
 
 
■明日はオヤスミ
 

  

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


おお!総集編ですか!ちび衣玖さん全巻持ってないのでありがたいです>ヮ< 
今回も差し入れと+αでスペースにお邪魔しますw
>わっほい!がんばります! そしてお待ちしておりまっす! >ヮ<

どういうことなの・・・?どうして食べられたの・・・  なんでOPカットしたんだあああああ(ry
>尺の都合d(ry

もう、面倒だから「浦島太郎」か「桃太郎」にすればええやん
>では桃天子d(ry

ところでやはりフルーツバスケットは名作だったと思う。
>懐かすぃ

仲良きことは良きことかな…って、アレ!?小傘ってこんなに積極的だったかナ…?
最初のOPで大爆笑しちゃった。あれは卑怯だヨ

>あっきゅんの妄想なのd(ry

こま「……慧音さん、あの紙芝居の件なんですけど」慧音「……いや、うん。何かああいう
関係になってそうだなー、と……たはは」こま「没になってよかったですよ……」慧音「没に
ならなかったらよかったのにな」 こま(……今目の前にいる人は慧音さんなんだろうか……)
>欲望が好きな先生(ぉ

え?なにか問題あるんですか!? ナズ「大問題だ!!」 私としては無問題なんだけどなぁ 
阿求「これくらいしないと読んでくれないですしね」 そうだよね〜 阿求「そうですね〜」 
ナズ「ダメだこりゃ…」 (ゴキ ゴキッ)慧音「頭突くよ?」 私&阿求「ごめんなさい」  
こうして里は守られる

>先生の頭突きはマジで痛そう(ぉ

春うらら 性欲をもたらす 猫とネズミ
>もっともたらされれば良(ゴツンッ

慧音先生「見守る会の反対によってボツになった」
>致し方なし・・・!(ぉ

阿求の投げっぱなしがさく裂!つかその内容で喜ぶなや先生・・
>欲望に忠実な先生(ぉ

ほう、”超えてはない”と・・2828
>ウフフー(

超えたことない…つまりいつかは超えると?
>今後どうなっていくか・・・!?(ぁ

僕はぬえっちょを食べたいな 性的な意味で♪ぬえっ ぬえっ ぬえっ ぬえっちょボ〜ル♪ 
う〜ん、チョコボールに合わせるには無理があるなぁ…

>甘くて美味s(ピチューン

じゃあれいぬえを題材に・・・ あ、オチが一緒になっちゃうか。
>基本的に食べられる(ぉ

「ぼうや〜よいこだ ねんねしな〜 幻想郷昔ばなし(OP・ナレーション/市○悦子)」
 市川「むかしむかしあるところに…猫と鼠がおりました その二匹はとても仲良く 
とてもとても仲が良く食事やお風呂そして寝る時もいつも一緒 
なので可愛さの余り鼠は猫に食べられてしまいました 性的な意味で」 
阿求「おしまい 如何でしたか私の考えた紙芝居は傑作でしょ(ドヤ顔)」 
ナズ「いやダメでしょ普通に それに何だ上の回想は何故猫役が主人ではなく、小傘なんだ」
阿求「そんな事私に言わないで下さい 言うなら、いちみとか言う人に言って下さい」 
ナズ「も〜」 -その頃いちみハウスでは- 天子「おいコラいちみ龍の上に乗るのは
衣玖でしょ?」 いちみ「何故「衣玖さん」じゃないのか 龍=ぼっちだからだよ」 
華扇「あら、分かってるじゃないの♪でも私「ぼっち」じゃないわよ?」 
アリス「え〜私作ちゃったじゃない本家OPの服とデンデンダイコ(衣玖使用)」

>衣玖さんはやっぱりリュウグウノツカイの上n(ry

ちょ、その紙芝居、もう少しkwsk!
>見せられないよ!(爆

この、あっきゅんはもうだめだ。なんか天子とれみりゃおぜうさまの
ダメな成分を大量に浴びた感じで駄目だ!?!
霊夢「紫こみで、夢想封印で浄化でいいかしらね」 紫「!!?(巻き込まれた!?)」

>らめぇ!転生しちゃう!(

星ちゃんが仲間になりたそうに此方を見ている…ネコミミって良いなぁ、私の萌えの原点です
>ケモミミカワイイデス(>ヮ<)

あの後あっきゅんは先生から頭突きを食らうのが容易に想像できる・・・。

>ゴッ

子供に読み聞かせれるようなものじゃないですね(汗)
>R−17.9(ぉ

慧音先生による保健体育の授業始まるよ〜☆(主演:小傘 ナズ)
>まず端から見れば両想いな人達を用意します、そしt(ry

こがナズ来た〜!エロ可愛いよww>ヮ<
>もっとこがナズでキャッキャウフフさせたい!(

3/22 ねことねずみ




ぼうy(ry

 

 

 
■小傘「ネコミミ付けたらおどろく?うらめしにゃ〜 >ヮ<」

 ナズ「似合いそうだけどやめておくんだ」
 
■紙芝居、慧音先生は喜びましたが、結局ボツになりました(ぉ
 

 

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


当選してたならそろそろ総集編でもどうかな?と思ったら既に始動中とは! 
しかし就職する今年からは果たして行けるかどうか・・・
>頑張って完成させますヨー >w<

二人をペロペロ
>ぺろぺろぺろp(ry

映画を七回観に行った人を知っている。 
>猛者・・・ッ

今月は後2〜3回おへその絵を描いてくるはず!  ごめんね。けいおん知らないの・・・
>(|w|) イイノヨー

っしゃアAあアあaあアaあアあアAアあ〜!!久しぶりのチビ衣玖さん本キター!!
>完成目指して・・・!

「ふわふわ時間」はすき。
>澪主導の歌も好き(

僕はけいおんは見ていなかったけど、梓だけは好きでしたネ。
あずにゃんかわいいよ、あずにゃん

>あずにゃんぺろp(ry

ゆいがあずさに抱きついたことにより♪をゲットしスキンシップのしかたも上手くなった!!
>もっとスキンシップとって欲s(ry

\澪梓もいいものだ!/
>黒髪コンビ!(

梓「……あれ?唯センパイの匂いが……。だけど幻想郷には普通に
入ってこれないはずなのに、気のせいだよね……」唯「あずにゃーん!!」
梓「……あれ、唯センパイ!?どうしてここに!?」唯「えへへ〜、さっき落とし穴に
落ちちゃって♪街の人に聞いたら『梓さんのお友達?』って言われたから、聞いてみたらここにいるって聞いたから急いで来ちゃった。突然いなくなったから心配したんだよ〜」
梓「……ぐすっ、唯センパイそんなに私のことを……」
唯「うへへ〜、あずにゃんはやっぱり柔らかいなぁ」 梓・アリス・こま(感動ぶち壊し……)

>何処へ行ってもいつもの唯(ぉ

レミリアとちびフランがこのゆいあずみたいに仲良くなる日が・・・くるといいね!
>くるか・・・な!?(ぁ

唯「あっずにゃ〜ん」 -ムギュ- 梓「わ、急に抱きつかないで下さいよ先輩」 
唯「(スンスン)ねぇあずにゃん シャンプー変えた?」 梓「えっどうして知ってるの?」 
唯「匂い嗅げば分かるよ〜」 梓「先輩って犬ですか!?」 自分は唯・憂のセットが好きですね
>お姉ちゃん大好き憂可愛いよ憂(ぉ

今年の一冊目はサナエーの成年向けかと思ったw
>一冊目は・・・ウフフ(

3/20 ゆいあず


    

■けいおん唯&梓!この二人のセットが好きなんです「・ω・)「

 

 

■あ、例大祭受かりました!『て−43b』デス。

 チビ衣玖さんの総集編を予定してます。原稿頑張っていきます(|w|)

 

 

■明日はオヤスミ

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


おっと肉球かとおもったらおへそさわってた
>ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにp(エンドレス

お〜よしよし(ナデナデ) さにゃえ「ふにゃ〜」 かわいいな〜…ん? 
にゃりさ&せいがにゃん「フーーー」(怒) ごめんにゃさい……

>東方猫まみれ(ぁ

気のせいか、一昔前の絵柄に見えるのは、サナエーが服を着ているせいなのだろうか・・・。 
ところで例大祭の当落が出たようですぬ。

>受かりました!>ヮ<

属性多くてゴチャゴチャしすぎですww
>もっと追加出来そうn(ry

諏訪子・神奈子「おい、其処の暇そうな貧乏巫女」 霊夢「あ?」 
諏訪子・神奈子「私達の可愛い娘をとくと見よ」 -バーン- 早苗「どうですか?霊夢さん
可愛いでしょ?にゃんにゃん♥」 霊夢「なーに?アンタ等 神様辞めて風俗始めるの?」 
神奈子「おいコラ 神様は職業じゃないぞ」 諏訪子「そうそう どっちかって言うと
ドラクエの勇者だよ それに脱線したからさっきの衣装の話に戻るけどー霊夢あなたに
ピッタリの衣装を持って来たの着てみて」 霊夢「はぁ?なんでそうなる てかコレ何」 
早苗「ハイエナです」 霊夢「なんで私がハイエナなのよ(怒)」 諏訪子「えっだって
いつもゴミ箱漁るかのように賽銭箱漁ってるから ハイエナかなぁって」 
神奈子「なぁ萃香アンタもそうは思わんかい」 萃香「えっわ、わたしは
動物じゃなくて普通の着物着れば座敷童子が出て来た」 -ポンッ- 萃香「(ビクッ)」 
霊夢「萃香あんた後で…お酒追加ね♥」 萃香「ふぇ?」 
霊夢「あんた等三人はぶぶ漬け食べて早く此処から出てけ!! 萃香」 萃香「えっ何」 
霊夢「塩撒いといて塩っ!! たくっ誰がハイエナよ」

>ハイエナェ・・・

前回見たのは衝撃的な鎖姿だったのに、今回はとてもかわいらしくなったネ!
…代償として次はすごいことされたりして。…まさかネ
>(|w|)ウフフ(

残機フルにして挑んできますーー

>何度もフルにして挑m(ry

誰もが皆この可愛さにノックアウト!
>ねこぱんちっ >ヮ< (ぉ

いぬれいむ「ガルルル…」
>さにゃえ「ビクビク」

おへそが見えない・・・さにゃえさんなのに!えろみさんのとくいぶにゃーなのに!・・・噛んだ;;
>にゃー!>ヮ< (ぉ

くっ、首輪を、鈴つきの首輪をつけても宜しいでありましょうかいちみ先生?!
>首輪を付けてあんなことやこんな事をs(ry

屠自古たんに黒ニーソ・・・は無理かなら黒タイツならどうかやばいエチィ
>(|w|)!

さにゃえは、迷い猫のオーバーランの世界にログアウトしました。
さにゃえ「うにゃうにゃうにゃーにゃーんて」 これ歌詞の一部だけど
あのOP之であってたかな?

>オーバーラン観たことn(ry

アリス「あにゃー?私にも猫耳が付いているにゃ。というか何なのにゃこの口調」
こま「みんな順調ににゃんにゃんウイルス感染中だにゃ。
……猫耳アリス、かわいいにゃぁ……///」アリス「あにゃたのせいだったのね……」
さにゃえ「にゃー!アリスさんにも猫耳が生えてるにゃん!かわいいにゃー」 
こま「……ふふふ……(鼻血」アリス「鼻血鼻血……」
>ネコミミ・ザ・ワールド(

可愛い!なでなでしたいww にゃんにゃんおー!>ヮ<
>耳をもふもふしたり、尻尾をさわさわしたりしたいd(ry

3/19 さにゃえ


    
■にゃんにゃんおー! >ヮ<

 

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


おヘソじゃないから恥ずかしくないもん!
>おへそが・・・みえなひ・・・(−−)

pixivのいちみさんのイメージがサナエーになっている!それくらい好きなんですね?w
>サナエーに対する愛情は歪んでる気もします(ぉ

なぜだろう…いちみさんが描くとよりエロく見えるのは……
>(|w|)な、ナンダッテー(

刀使い・・・ 妖夢と対決したらどっちが勝つんだろう?
>良い勝負になりそうか・・・ッ

高度が高いとかなり気温が下がるから、
スクミズだと凍え死ぬだろうなーとか思っていたのは良い思い出ネ

>気温なんて無かったんy(ry

もっさん! その格好は、はれんちです! エッチなのは、すごくいいと思います! ……あれ?
>(|w|)b (ぉ

坂本「はっはっはっ今日は良い天気だ おい、そこの犬 宮藤達を呼んで来てくれないか」 
兼定「朝っぱらからデカイ声で喋るな」 坂本「言葉を慎め お前の主人は私の部下だぞ」 
兼定「知るかそんな事」 坂本「…おい、宮藤はいるか」 宮藤「はい、なんでしょうか」 
坂本「宮藤お前ちゃんとコイツしつけてるのか? 私の前だと態度が変わるんだが
それにコイツはお前達にはどんな態度をするんだ」 宮藤「えっ私達ですか 
そうですね〜あっリーネちゃんの胸にダイブして遊んでますね」 
坂本「ほほう…そうかそうか何故懐かないのか よ〜く分かった」 兼定「(ビクッ)」 宮藤「?」

>お胸ェ・・・(ザシュッ

これぞ、いちみクオリティ!!>ヮ<b 
次はサナエーですか?wなら首輪買ってこないと・・・!!

>鈴付きの首輪を!(

3/18 もっさん


    
■ストライクウィッチーズより、坂本美緒。
さかもっさん!(

 技が豪快で格好良いデスネ(|w|)

 

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ついでにしおんさんもロリ化!
>そして吸血鬼ver.に(ぉ

お、メルブラですか。僕はメイドさんを使ってました。どっちだったかな…。
確かメカヒスイを作った方だから琥珀だったようナ…

>頑張ってシオン練習してましたw

こま「うー、婚姻届出しに行ってたら遅くなっちまった。早く帰るか……ん?」
しおん「……(目が合う)」こま「……こんにちは。元気ですか?」しおん「……後ろ後ろ」
こま「んー?……( ゚д゚ )」アリス「私一筋よね?よね?」こま「ちょ、誤解……うわっ、
ぎゃぁっ、嫌ァァァァ!!(アリスに殴られている」しおん「……弱すぎね?」

>Σ(|w|)

コンボはやりやすいキャラだわ。(なんか影薄い主人公って印象)
>私は型月で一番好きデス (|w|)

漫画版は最高に面白かったww
>本編終了後は割とカオスw(ぉ

ところで魔法使いの夜はまた延びると考えたほうがいいと思う今日この頃。
>あるあ・・・あるある(

シオンって何気に月姫シリーズで2番目位に胸がデカかったはず(確か86くらい)・・・
1位はアルクと青子(88だったかな?)

>なんて性的なお体k(ry

でもギリギリは忘れない。 それがいちみ!
>(|w|)b

この後、シオンは霊夢にお持ち帰りされぬえともども巫女として活躍するのであった。
シオン「あ、あなたは…?」 霊夢(シャーマンキングのハオ様風オーラバージョン)「…きやれ」

>巫女シオン。。。ゴクリ(

さっちん、さっちんはどこですか?!
>きっとまだ出会ってない頃(ぉ

そんな感じで路地裏にいたら身売りと間違えられちゃうよ。 
で、おいくらですk(バレルレプリカ フルトランス
>いくらでも出しm(バキューン

さぁその漫画おうpるのですと神はいっている
>流石に古すぎるのd(ry

絶対領域っていいよね!>ヮ< 次はあの咲夜さんがこっちに? 
いちみさんは、バナナ食べさせるシチュがお好きなんですか〜?ww

>私、バナナ食べシチュ好きなんでs(ry  絶対領域は凄く目の保養になりm(ry

3/17 しおんさん


    
メルブラよりシオンさん@路地裏(ぉ

 ミニスカ絶対領域・・・ッ

 

■昔シオンさん主役で漫画描いてたのが懐かしいデスネ(ぁ

 

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


もっとえっちでも良いとおも(ry
>(|w|)!?

えちみなのはいけないと思います。
>Σ(|w|)

なついな〜、友人がハマってたわ。(私はみなわ派)
>みなわちゃんも可愛いネ!>ヮ<

まほろ「おかえりなさいませ ご主人様♥」 いちみ「え、えーと これは何かの
ギャグか何かかい?」 まほら「御飯にしますか?お風呂にしますか?」 
いちみ「御飯とお風呂は後で良いから、ベッド行こう」 まほろ「なんでですか?ご主人様」 
いちみ「…ヘソが見たいからだ」 まほろ「見て何をするつもりですか」 
いちみ「ちょ、ちょっとペロッと駄目?」 まほろ「え、えっちなのはいけないと思います! 」 
いちみ「えーーヘソ駄目なの?お風呂は良いのに」 まほろ「コクン」
>お風呂で見るしかn(ry

エッチなのはいないと思いますは名言
>YES!(爆

うああ・・思い出してしまったーー 最後の笑顔といったらもう涙腺がとまらなんだものww
>。°°(≧□≦)°°。 ぶわわっ

すばらしい笑顔ですね! まほろさん!!

>笑顔はいいものです!

なんかロリ化してる気がw・・・最近懐かしいのが多いデスネ(・ω・ )
>気が付けば!(ぉ

皆さんご一緒に! \えっちなのは/
>いいt(ry

まほろさんからエロ本を守るため今日も少年たちは戦う
>す、捨てられるー!(

相変わらず、いちみさんは素敵な笑顔を描きますネ!メイドさんも良いな…。
ハッ!さてはメイド好きを増やすのが狙いだな!?喜んでー!!
>広まれ!メイドさんの輪!(爆

まほろまてぃっく、何て懐かしい…そういえば、
えっちなのはいけないと思います、と言う名言作ったキャラクターでもありますな

>OVAで復活した際は嬉しかったですす >w<

3/16 まほろさん


 
   
 
■まほろまてぃっくより、まほろさん


■我がメイド好きの原点(ぉ

 

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


霊夢「大体それアリスから強奪したヤツだし」ぬえ「え」
>アリスはクッキー作るの上手そう(

超罪袋「俺からは白いものを贈る(ピチューン)
>では私からm(ピチューン

本当にほほえましいね〜。しっかし、霊夢も素直じゃないね〜。
ま、それが霊夢らしいんだけどネ!

>ですよネ!

たまにはぬえっちょが勝ってもいいじゃない! 
霊夢にクッキーの作り方を教えたのは魔理沙に違いないと思うのです。
>内心ニヤニヤしていたことだろう(

デレた瞬間こそ最も激甘な一時 という訳で甘さは控えめなのが理想だったんだ!!
>Σ(|w|)

ぬえ「私、霊夢にしかチョコあげてないんだけど」 霊夢「ということはそれは
誰かが私に送ってくれたものね!早くよこしなさい!」 ぬえ「ぬえぇぇぇぇん!」
>ちょ、霊夢さんw

後日…霊夢は何故か寝込んでしまった…
もしかして昨日の自分の行動に恥じているかもしれないと思い魔理沙に言うと
「長年いるが、あの貧乏がねぇ〜異変が起きなきゃ良いなハハハ」と言い去ってしまった 
まぁ魔理沙の話も一理あるが私は恥ずかしくて寝込んでいる巫女に対して
どのように接していけばいいのか…

>数日経てばまた元のようにw(ぉ

なんだろう…ぬえの表情が乙女してて霊夢の事が眼中になくなるぐらい可愛いと思った。
>(|w|)ウフフー

仲睦まじい雰囲気ですね。私も昔は…うぅ…シクシク
>Σ(|w|)

すばらしい2828ごちそうさまですw
>さてお次はどうなるか・・・(

霊夢は三月精で天麩羅とか作っていたので、料理は出来る方だと思いますぜ
>教われば何だって出来そう霊夢さん(

彼女にホワイトデーのお返しは20倍でとかギャグかまされたぜw
界王拳かよww・・・・冗談だよね?

>(|w|)!?

きっと俺の布団の中には霊夢からの(毒入り)クッキーがあるはずだ・・・  
ない・・・どこにもないぞ!いちみさん!
>毒ェ・・・w

こま「おお、キマシタワー。恥ずかしがる霊夢さんもかわいいなぁ」アリス「ぐいぐい」
こま「……ん、どうしたんだアリス」アリス「……私のお返し……」こま「あ、忘れてた……」
アリス「むぅ〜#」こま「あ、でもでもすごいのにしてやるから!そうだな、結婚……」 
霊夢ぬえ「ええええーっ!?」アリス「やった、嬉しい……///」
こま(冗談で言ったつもりが……どうしよう……) とりあえず役所はどこだっけ(ぇ

>恥ずかしがる姿って胸きゅん(ぉ

霊夢「ヌエッヂョ!ナズェミテルンディスカ!」 ぬえ「ワダシノギャラハボドボドダ!」 
いちみ「君達がそんなキャラになったのは私の責任だ。だが私は謝らない」

>(|w|)!?

霊夢が作ったクッキー、 はてさてどんな味か・・・
>お一つ貰いたいd(ピチューン

ニヤニヤが止まらないww>ヮ< さぁ、今度はぬえっちょが責めるんだ!!
>次の日には逆転してしまいそうw(ぉ

3/14 ホワイトデーにて




いろんなお返し(ぉ

 
   
 
■以前のバレンタイン漫画の続きな雰囲気で。


■たまには立場が逆転したりもします(ぉ

 きっとクッキーも誰かに教わりながら作ったりしたのでしょう。まるっ(

 

 

■明日はオヤスミ 

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


そういや今度やる聖闘士星矢のキャラデザ同じ人ですね。
>ナ、ナンダッテー(

なにげに上に書いてあるキャラがかわいいとかあるということですか!!
>やったねコフレ!(

うん、いいキャラだ! キュアマリン!!
>(|w|)b

あんまりふんぞり返ると見えますよ〜あ、見えた… マリン「!?」バッ うっそ〜(笑) マリン(怒)
>でもスパッツ履いてるらしいといふ・・・><

マリンいいですね、放送終了して1年たったけどいまだに好きなキャラです。
>私も歴代の中でお気に入りですw

キュアマリン「ねぇコフレ」 コフレ「なんです?マリン」 
キュアマリン「プリキュアの衣装ってなんか地味だから脱いでアレンジしてイイ?」 
コフレ「な、何を言うです!駄目に決まってるです!!」 キュアマリン「えーイイじゃん
戦闘が終わる頃にはボロボロになる訳だし〜」 コフレ「だ、駄目なものは駄目です」 
キュアマリン「うぅ…折角デザイン考えて描いて来たのに…」 
コフレ「駄目だけど…一応見せるです」 -ぺラッ- 
キュアマリン「エヘヘどうかなぁ「夢喰いメリー」のメリーに似せて作った私だけの衣装」 
コフレ「…却下です」 キュアマリン「え〜なんで」 コフレ「ただの水色のタンクトップと
短パンじゃないですコレ!お腹を守って無い服装は駄目です」 
キュアマリン「じゃあお腹を出してるサンシャインは駄目キャラって事になるね」 
サンシャイン「ヒドイ」 コフレ「うぅ…だ、誰もそこまでは言ってないです」
>お腹を出すことによって敵の眼が釘付けになっt(ry

あれは・・・!1日に1度現れると言う伝説の「ろりみ」さんじゃないですか!  
サインお願いします!
>(|w|)〆 サラサラ(

もうそろそろカリスマ溢れる衣玖さんとかレミリアとか見てみたいな〜(チラッ

>おぜうさまは難しそうだ(ぉ

3/13 えりかわいい


 
■ハートキャッチプリキュアよりキュアマリン
 でもおへそが出てるのはサンシャイン(ぉ

 

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


いちみさんの星ちゃんキターーー! 実は個人的には相当好きなキャラなんです! 
でも、私はナズ星派…いちみさん、ごめん…orz
>(|w|)イイノヨー

以前やってたチビ衣玖さんコスプレシリーズの続きかとおもた・・・。 
あれから新キャラも増えたし、再開しないかなぁ。

>既存キャラも終わってませんけどネ!(

関係ないけどカウボーイビバップは最高のアニメだった。
あのころの若本さんは美形キャラやってたのになぁ。

>私も当時リアルタイムで見てましたわふ (|ヮ|)

霊夢「撃たれる料金は一回1000円で〜す。」
>霊夢さんの出現率・・・!www

俺「チビ衣玖さんが大量殺人犯になってしまったのだぜ……」 てんこ「いいえ、英雄よ……」
>沢山倒せば的な(

自分を捕縛してくだされーー
>投げ縄ッ(ぉ

はい死んだ!俺も死んだ!
>ばきゅんでピチュン!(ぁ

ちびフラン「ヴ!(カウボーイフラン参上!」馬レミリア「ひひーん!」

>おぜうさまェ。。。

天子よ、そう思ったのはあんた以外にもたくさんいるぞ!!
>(|w|)b

この一撃に耐えられる者ははたしているのか… 天子「いないでしょうねぇ」 説得力ありますね
>流石天子さん!(

コインとかを電気の力を使って高速で撃ち出すんですよネ!?
>とある龍宮の超電磁砲(ぉ

比那名居天子綴る…3月の12日 衣玖はスキマ妖怪と一緒に外の曲「ペッ○ー警部」とか
言うのを流して振付していた…何故かピンクのミニポリ衣装(ゆかりん監修アリス製)で、
私は思った これは、まさか…「引き抜き」私の衣玖をババルテットに入れるつもりじゃ…

>ミニスカポリスってエr(ry

うっひゃ!僕のハートがズッキュンバッキュンだよ!
>ばっきゅーん☆

「ただいま入った情報によりますとチビ衣玖さんの指バキューンで犯罪率が0%になりました。」
>そして世界は平和になった(ぉ

チビ衣玖さんが・・・いちみさんを撃とうとしている!身代わりで俺が犠牲になるんだ!
>ハートに一発☆(ぁ

3/12 チビ衣玖さん388


 
■衣玖「ばっきゅーん☆ 貴方のハートを撃ち抜きますよ☆」
 天子「はい死んだ!私死んだよ!」
 
■カウボーイハット衣玖さんでした(

 

   

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


東方の星かと思ったけど違ったヨ。ラーメンの上のメンマが最高だね。
いちみさんは何ラーメンが好きです?僕は醤油かナ
>私は濃い味のが好きですが、さっぱり系も美味しいデスヨネ(。|w|。)

偶然にも、メンマ+チャーシューのお惣菜でビールを飲んでる俺がいた
>(|ヮ|)b

とうとう震災から一年が経ちましたね。早いものです… 
なにやら東京都首都直下型地震が起きるとか起きないとか…起きてほしくないものです。 
天子何とかしてくれ〜 あと、頑張れ日本!!(&いちみさん)

>がががががんばりまふふふふ

星ちゃん書いてあったから寅丸かと思ったら・・・そっちか・・・w
>(|w|)b

俺「メンマもらっ
>たー!(

昔メンマとしなちくどちらが正しいかで揉めたことを思い出す(どちらも同じ)
>とりあえず美味しけれb(ry

趙雲「ん?なんだい主」 主「いつもの小さな壺じゃないんだね」 
趙雲「あ〜アレかアノ壺は携帯用だ 戦の最中に腹が減ったら困るだろう それに、この
食べ方は主と二人っきりの食べ方だ」 主「な、なな何言っちゃってんのかな?こ、この娘は」 
自分の中では厳顔=勇儀姐さんで黄忠=紫で後、張飛=萃香と言うイメージ
>星ちゃんとメンマ食べ隊!!(爆

アリス・こま「……誰だっけ……」星・いちみさん「!?」

>(|w|)!?

星からメンマを取ろうとすると本気で殺されかけるぞ.
だからまずは仲良くなったうえで分けてもらえる様な仲になることを優先するんだ。
あと、酒には強くないといけないぞ。だから酒を飲めない自分は仲良くなれないんだ…
悔しくなんてないんだからね。

>好感度アップの為に・・・っ(爆

ちらっと見たぐらいじゃ誰か全然分からない;;メンマおいしいよね。
胸にある物も食べていいよね?(ルパンダイブ

>口に銜えているのm(

あれから一年か…
>一年って早いデスネ。。。

この絵を見て、ヤツラはどっちを狙うのか・・・
>(|w|)もうガバッt(ry

3/10 星ちゃん


 
星ちゃん可愛い

 メンマ食べたい(◔д◔)

 
 

■明日はオヤスミミ

  

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


俺に2個ください!俺の未来の嫁と自分の分の2個を!
>または一個を食べ合うt(ry

やはり、いちみさんはおへそが大好きなんだネ!
>(|w|)b

私も思います
>(|w|)b

おまえにとってへそとは何なんだ、答えろいちみー!
>生命の神秘!(

ここに百万ある、追加も可能だ。
>存分に!(爆

超罪袋「ひさしぶりだから超が長になっていやがる!」
>Σ(|w|)

B★RS「ヘソを舐めたければ私を倒すが良い」 
いちみ「(ん〜ヘソだけで女の子を傷付けたく無いなぁ…さぁどうしたものか)」 
>では押し「倒す」方向d(ry

いい絵だったのに・・・左上で全てが台無しになってしまった・・・  いちみさん帰ってきてー;;

>(|w|) ココニイルヨー(

1ペロ100円ということは舌を離さなければエンドレス・・・
>そうか、その方法が!!(ぁ

最近少しだけエロイ絵をたくさん書いているみたいですけど、少し疲れているんですか?
疲れているなら早めに休んでくださいね。そうしないと体をこわしてしまいますよ。

>(−w−) スヤァ(

ヤツラが、ぺろぺろだけで満足・・・ するわけないよなぁ・・・
>そのまま枕にして寝(ry

よろしい、100ぺろ買おう
>堪能を!(爆

1ペロ100円だと・・・さらば諭吉ィッ!!!
>お札が軽い(

こま「実際さー、あの格好って相手が変態なら弱点になるよね」アリス「確かに。実践して
みようかしら」 BRS「……撃っていいよね……。あと1ぺろ1000円のほうがいいよね……」
いのり「ぺろぺろされてもいいんだ……」

>1000円でも可ッッ(ぁ

とりあえず1000円出そう。へそみさんに訓練されたここの住人として。
一体いくら稼げるんでしょうね?

>果たして・・・ッ!?

すいませーん1万円くずせますか?
>ジャラジャラジャラ(

僕はそっと5000円札を差し出した... うわああああペロペロペロペロペロペロペ(★RockShoot
>やめられないとまらn(ry

3/9 B★RSさん


 
■B・R・S!B・R・S!

 B★RSさんの格好は性的だと思いm(ry

 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


もごたてハレンチの俺が通りますよっと
>ハレンチなのはいけないt(ry

てんこちゃんの胸の桃をいただいちゃうよ・・・(スカッ、スカスカッ) おかしいなー、掴めないぞ
>デスヨn(要石

桃は好きだから欲しいネ。でも、皮ごと食べるのはどうかと思うネ。
…ハッ!まさか、皮ごと食べても大丈夫な桃なのか!?

>きっと皮も美味しいよ!(

長罪袋「俺は天子のふと桃をぺろぺろ(ピチューン)
>ぺろぺr(要石

天子って普通にしてれば可愛いのに、普通にしていれば。
>普段が普段だかr(要石

それより胸の桃が食べたいが色気も汁気も足りないぞー。(背後から誰か来たようだ)
>アッ−!!

桃をもらえる、もらえないで、てんこフラグの成立可否がわかるわけですね。わかります><
>好感度アップ作戦だ!(ぉ

ではそのかじり掛け桃貰ったぁぁ!!

>私が貰(要石

凄く仲良く、か・・・ おそらく、ちょっとやそっとの事では貰えないということですね
>天子ルート必須(ぁ

美味しそうな果実ですね。では私もさっそく・・・あれ? あぁごめんね、
天子ちゃんにはお胸という果実が付いて無かったんだった、ごめんごめん(笑) 天子(怒) 
ゆかりんに貰ってくるよ(ニヤニヤ) 天子(怒)(怒) ゴスッバキッグシャグシャッ

>(|w|) はわわ

-夕飯- 二人「「ご馳走様でした」」 衣玖「御飯を食べた後はどうしてもデザートが
食べたくなるのはなんででしょう?」 天子「な〜に衣玖 デザート食べたいの?食べたいなら
此処にあるよー「封神演義(最終巻)」を見て主人公が木に育毛剤をかけて品種改良した桃」 
-ポンッ(桃を置いた)- 衣玖「…また、桃ですか飽きないですね総領娘しゃま…」 
天子「毎日食べてるけど飽きないわね♪」 衣玖「(スルー)そろそろ飽きましょうよ
そして違う物(桃以外)たべましょうよ総領娘しゃま」 天子「うーん違う物か…桜桃、李…」 
衣玖「(イライラ)桃から離れて下さい! 何なんですか話を聞けば、桃の事ばかり!!(怒)」 
天子「お、落ち着いて衣玖」 衣玖「総領娘しゃまにとって私と桃どっちが大事ですか」 
天子「えっ」 さぁ天子はどっちを選ぶのか次回「転げ落ちる作者と泣く天子」お楽しみに

>これが修羅場・・・!(ぇ

綺麗なてんこ(ぁ そういえば、最近桃を食べて無い…食べたいなぁ(
>缶詰の桃なら食べました(ぁ

おお!何気に天子単独って初じゃないですか?可愛いですw>ヮ< 
天子の食べかけが食べたいですw 仲良くなったら天子をおいしく・・・!!

>まずは桃を貰うのが第一歩・・・!w(ぉ

こま「……天子さん、ちょっとこの髪飾りつけてもらっていい?」天子「うん、いいけど……
あれ?この髪飾り浮いてる……?」アリス「それとこの服着てもらえるかしら」
天子「着替えてくるから見に来ないでよ!」 数分後。 天子「……なにこれ、外界の服?
それにこの耳あてみたいなのなに?」アリス「こまの人が言っていたけど……」
こま「帽子取った姿がミクに似ていると思ってね……」天子「……待って、ミクって誰よ」 
ミク「わたしでーす」天子「!?人間……でもない、妖怪……でもなさそうね。もしかして……」 今日はミクの日でもあったからついやってしまった。
……実際一瞬髪解いたミクに見えたんだぜ……。

>そういえばミクの日でしたネ (|w|)

3/8 もぎたてフレッシュ


 
■天子「うん? あんたも食べる?」
 
■天子の帽子の桃は何時でも凄く美味しいのが実っていて、
 天子と凄く仲良くなった人は一個貰える可能性が出てくるとか妄想した(ぉ

 
■きっと衣玖さんは何時でもOK(ぉ
 これで衣玖さん、実は桃が苦手だったりするt(ry
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


さすがいちみさん!わかっていらっしゃる!
>(|w|)b

いちみはん・・・とうとうエロス神へとなったのか!!
>ソンナコトナイデスジョ(

でたおへそ!これぞいちみ節
>へそそ!(爆

などと供述しており周囲では「なぜこんなになるまで放っておいたんだ」と悲しみの声が…
>(|w|)

お腹を、おへそを愛でる・・・ それが愛だーー
>だからお腹を隠している布地を剥ぐんd(ry

プリキュアってまだ続いていたんだ〜。いちみさんのおかげで大人から子供まで楽しめるネ!
>みんなでお腹を好きになr(ry

それ以上・・・? やめとけ、キュアピースの怒りの雷攻撃がくるぜ・・・
>電撃に負けz・・・あばばばばb

衣玖「いろんな人に目移りして、グスン いちみさんの浮気者!! ばかぁぁぁぁぁ!!」(爆雷)

>ピチューン!!

キュアピース「ね、ねぇキャンディ?」 キャンディ「何クル。」 
キュアピース「な、なんで私だけヘソ出しのスパッツ無しなの?」 
キャンディ「知ってるクル? プリキュアの中でキュアピースの人気が高いんだクル」 
キュアピース「え、えっと なんで人気が高いからってこんな罰ゲームみたいな事するの」 
キャンディ「ヘソだしはしちょうしゃサービスだクル♪ キュアピースだけスパッツのかわりに
ヒモパンだクル〜」 キュアピース「ひ、ひひ、紐パン!? 無理無理絶っっ対無理///」 
キャンディ「おねがいだクル みんなといっしょにたたかってほしいクル」

>ガタタッ ドンガラガッシャンッ

ヘソ出しダブルピース!とりあえず、上の布も捲り上げましょうか
>常に絶対領域をキープ!(ぉ

ピースじゃんけん、一回目:参加せず不戦敗。二回目:普通に負け、三回目:相子。
次の四回目は勝利をつかむぜ!!

>この手のジャンケンはよく負ける(ぉ

3/7 きゅあぴーす


 
スマイルプリキュア観てて、思った、足りない、そう足りないのだ!
 お腹周りの邪魔な布地を取っ払って私をハッピーにしてくだs(ry
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ピッチリした服の下にくっきりと身体のラインが、堪らない
>おむねやくびれやおしりやおなかやおへそやおへそh・・・

エクシーズ召喚ッ!!No.39 希望皇ポープ! 
今の時代の遊戯王は変わったのだ・・・1キルとソリティアの波に・・・

>1ターンキルェ。。。

どうでもいいですがゴーバスターズのロボ戦闘は
今までがスーパー系ならリアル系よりですね。Gガンダムくらいには。

>きっと三体合体したらもっとスーパーっぽく(ぉ

服を着ているのにエロいどうゆうことなんだ
>それは小鳥ちゃんだかr(ry

鉄壁のスカートを持つ小鳥ちゃんですネ。いちみさんのガガガガール…期待していますぜ
>(|w|)ゴゴゴ

小鳥「わぁ路地裏入ったら、不思議なトコに来ちゃったー」 十六夜「う〜ん ここ何処? 
神社?薄気味悪い所ね〜全く」 ブラマジ「(フヨフヨ)皆さん大丈夫ですか?」 (ガラガラ) 
霊夢「何処の誰よ!夜遅くに人の神社の悪口ゆー奴は」 二人「!!」 
霊夢「あ、アンタ達誰なの!?」 小鳥「えっとね私の名前は観月小鳥で
此処で尻もちついてるのが、十六夜アキさんとブラマジガールだよ」 
霊夢「十六夜ってもしや貴女「狗」?」 十六夜「?」
>ちょっと路地裏行ってくる(

それにしても、ZEXALや5D’sのおかげで健全の範囲内なら
ロリやショタ好きの気持ちが理解できた気がしますw
>(|w|)b

お持ち帰り? やめときな・・・

>デュエルで勝っておもちk(ry

遊戯王も、続くなぁ……プレイしていたあの頃が、懐かしい……
>ブルーアイズを欲していたあのころ・・・(ぉ

しかし、改めてよく見るとゼアルの世界の制服はデザインが何かおかしいな。
アリス「まさか、こんなデザインの服があるなんて外界も侮れないわね」

>なんだかエr(ry

まさかホワイトデーでは、ぬえっちょにホワイトチョコ仕立てのチョコバナナを!?w
>私のバナn(ピチューン

小鳥「ちらっ」こま「……逃げろー!?」アリス「……な、なんで逃げるのよ!?」
こま「遊戯王やったことないいいいいい(注:アリスと一緒に398km/hで逃走中)」
アリス「そんな理由なのおおおおおお!?」 Lat式ミク「あざといと聞いてやってきました
(やっぱり398km/h)」アリス・こま「呼んでない(わ)よおおおおお!?」 
入力中に「アリスと一緒」と言うゲームを知った件(ぇ

>ゲーム版は買ってやったりしてます(|w|)

3/6 ことりゃん


 
遊戯王ゼアルより小鳥ちゃん
 小鳥ちゃんあざとかわいい(ぁ
 個人的にはガガガマジシャンも好きですが(
 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


先月も、また先々月も言ったような気が…ていうか確実に言っていたな…。
まぁ…いいよネ!衣玖さん、キター!これで3月も乗り切れる!
>3月も頑張っていきまっしょい!>w<

お内裏様は任せろー。バリバリ(感電)
>ここは私g(バリバリッ

サナエー「こっちにも出させてくださーい」
>こっちでは18禁は無しにしてるから!ゴメンネ!(ぉ

お内裏様になりたい天子「ばか…」 
ネタがわかるらしいアリス「それだとあなたがお雛様になるわよ」
>お雛様×お雛様か・・・(違

こうなれば飾り続けようぞ!!
>全力で!(

やっぱりこの衣装はアリスが・・・
>安定のアリスさん(ぉ

衣玖「総領娘しゃま似合いますか?」 天子「何を言ってんの!似合ってるに決まってる
じゃないの」 衣玖「アリスさんは本当にすごいですねー洋服だけじゃなく和服もつくれるなんて」
アリス「フフッ 材料があれば作れない物なんてないわ」 
衣玖「…じゃあ、あそこに置いてある雛段もアリスさんが」 アリス「いえコレは私じゃないわ」 
天子「この雛段は衣玖の隣に座るが為に私が作ったー」 衣玖「「作ったー」って
私の隣に誰が座るんですか?」 二人「えっ」 衣玖「「えっ」って決まって無いんですか」 
??「フフッコレは私の出番ですね」 アリス「えっ誰なの」 天子「おいおい…また、いちみか〜」
アリス「いや違う!この飄々とした感じの声は…」 文「はい射命丸文でーす びっくりした?」 
二人「何故アンタが此処に」 文「衣玖さんの隣が誰にするかは大会を開いて勝ったものが
お内裏様になれる権利にしましょ」 二人「んーどうするどうする……乗った♪」 
衣玖「(えっアレ?私の意思は?)」 文「開催日は桃の節句の前日 
あやや〜燃えてきましたよー急いで戻ってスらなきゃ」 二人「何ーアンタもでるの!」 
文「はい出ますよ 実況で」 さぁ誰が衣玖の隣に座ったのか 
次回「小銭と輪ゴムと逆転無罪」(電気グルーヴ/Cafe de 鬼(顔と科学)から)
>最終的に衣玖さんを中心に固まって写真を撮ったりとか(ぉ

今年はお内裏様、誰になったんだろう……

>ご想像にお任せ☆(ぁ

あれ?ウインナー繋がりでこっちでもサナエーにくわえていたただくのかとww(ニヤニヤ 
ホワイトデーでは、まさかぬえっちょに??>ヮ<

>ホワイトデーまであと1週間ほど・・・果たしてどうなる!?(ぉ

3/5 チビ衣玖さん387




3月!(クリック拡大)



 
チビ衣玖カレンダー@3月!

 ひな祭りでしたネ。次はホワイトデーですかね、ぬえっちょぬえぬえ(ぁ

 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


東方以外にも色々と描いていますねー。さっすがいちみさん。
それよりも、誰かは知らないけど彼は食べ物取られすぎてないかナ!?
>長めで太いモノはよく女子に食べられてしまうものなのデス・・・(ぉ

上×美は大好きです。特に、鞭が巧みな人の薄い本が大好物です。
>(|w|)!

だから「ぼくの」をつけるなw
>(|w|)ウフフ

だんだんえろみさんに近づいてきた・・・誰か!医者いませんか!?
>ソンナコトナイデスジョー(|w|)

そう表現すると違う意味になっちまうぜ、吹き出し・・・
>(|w|)

黒子「お姉様が殿方のモノをしゃぶっている!」(このあと、黒子ゲ状態になる黒子さん)
>いつもの黒子(ぉ

黒子「(あら、あれはお姉様 何を食べているんですの)お姉様ー」 
美琴「ん?あぁ黒子じゃないか 何か私に用か?」 黒子「通りがかったので、お姉様こそ何を」
美琴「甘い物が急に食べたくなったから」 黒子「(た、食べ方が卑猥ですのお姉様ー)」 
美琴「ど、どうした黒子 息が荒いぞ」 黒子「(もし此処で、「とある飴」を渡したら
お姉様はどんな反応を起こすのかしら)あの〜お姉様?」 美琴「ん?なんだ」 
黒子「私この前、愛知県のとある神社で面白い物を買ったので、お姉様にお土産ですの」 
美琴「ん?」 ‐ガサゴソ‐ 美琴「な、なな、なんだこれはー///」 黒子「フフッこの飴は、
子宝飴別名ち○こ飴ですの♪ お姉様食べて下さいですの」 美琴「く、食えるかー///」 
黒子「(チッ まぁいいや 後、お姉様は駄目で元々私のターゲットはインデックスと月詠先生だ
どんな反応するかなぁ)」
>インデックスは気にせず食べてしまいそうなw

みこっさん・・・いくさん・・・ラムちゃん・・・・トリプル電撃お仕置き・・・ゴクリ

>圧倒的・・・電撃・・・ッ(ぁ

黒子「お姉さま、それはアレですか。あの男の股間のチョコバナナを食べたいとか
そういうことなのですか!?」美琴「な、何言ってんのよバカァ!」

>食べられたいd(バリバリ

こま「まさかいちみさんちで美琴さんを見られるとは思っても以下略!」
アリス「一度バトルしてみたいわね」こま「……やめといたほうが」
アリス「美琴に決闘を申し込む!」美琴「受けて立つ!」黒子「きゃー、頑張ってー!」 こま「」 
僕のチョコバナナwww吹いたwww

>気が付いたらバナナ描いてm(ry

3/4 みこっさん


 
■ビリビリ美琴さん

 黒子との絡みが大好きです(ぉ  「・ω・)「

 
■ゴーバスターズ
 ゴーバスターズはほんと巨大戦がすごい。従来と見比べたら違和感出るレベル(
 しかし変身や名乗りはあっさりしすぎな気がします。
 変身はともかく、名乗りくらいはもっとこう。。。
 今年はちゃんとOPに敵キャラ居て安心(ぉ
 そう!それだよ東映!(

■フォーゼ
 校長と蟹さんが喧嘩しているのを見ると吹きます(ぉ
 ほんとに仲悪いな君ら!ww

 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


わ〜色々ツッコミ所満載だ〜(棒読み) (だけど死にたくないから黙っとこ〜)
>(|w|)

一瞬早苗さんに見えたのは内緒だ。
>服装d(ry

ボカロもいっぱいいるんですね〜。ゆかりんと聞くとどこかのスキマ賢者を思い出すのは
僕が東方の二次創作を見過ぎたせいかナ?

>同名キャラはいろいろいるモノでw

紫「あれ誰か私の事呼んだ?」 霊夢「空耳じゃないの」 紫「えっでも、遠くで「ゆかりん、
ゆかりん」って聞こえるんだけど」 霊夢「全くババァには困ったものだ んーどれどれ?」 
紫「ねぇ聞こえるでしょうって誰がババァよ!」 霊夢「アレって文と竹林のパシられ兎と
早苗じゃないの 何かの撮影か何かか」 紫「あら本当、なにやってんのかしら」 
霊夢「アンタたち一体何やってんの」 文「あっ霊夢さん 今私たちは、VOCALOID3の
ゆかりんを撮っているんです 二人に衣装を着て貰ったら若干似てたので」 
紫「何故、私を呼ばなかった 私も「ゆかりん」だぞ」 文「はぁ?( ゚Д゚ )貴女も
ゆかりんかも知れませんが、私が撮っているのは少女の「ゆかりん」であって、ババァの
「ゆかりん」は撮りませんよ」 紫「お、おにょれ〜わだじは誰が何と言おうと少女なんだー うぅ」
>永遠の17歳d(ry

絵がエロい
>(|w|)!

パンツ見えてるよ!ワオステキ!
>(|w|)b

ダイブ は いけません
>そんな殺生な・・・!(ぁ

結月さん「ゆかりんでーす」こま・アリス「……可愛いな紫さん」結月さん「そっちじゃないー!?」
こま「にしても最近のボーカロイドには紫さんもいるのか」ゆかりん「呼んだー?」結月さん
「まさかの本人登場ー!?」 ミク「……大賑わいだなぁ」リン「場に入りづらいよね……」

>Wゆかりん(

早苗さんにしか見えなかった。名前書いてなかったら違うと気づかなかった
>服装(ry

確か「恐竜殺しのゆかり」とか「悪魔憑きのゆかり」とか
「ドラゴンスレイヤー・ゆかり」と呼ばれているあの人ですね!!

>斬られたいです(ぉ

おへそこそ、いちみさんクオリティw>ヮ< 滲み出るエロスww
>チャンスがあればおへそを出すのデス!(爆

見えたッ!あの某マイクラ動画は面白かったな〜 
あ、ゆかりさん。その変な形状の剣は・・・(ぬわーっ!!

>イエス・ユア・ハイネス!(ぁ

3/3 結月ゆかりん


   
VOCALOID3よりゆかりん
 
ゆっかりーん

  某マイクラ動画等の影響でドSっぽい印象があります(ぉ

 
 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


股間のウィンナーじゃないだろうな・・・
>(|w|)

フラン「ヴ(バリボリ枠は私のものだー)」バリバリ
>あばばばばb

ええ、ビームなんて出ませんよ。ただ、時々目の奥がうずいて、
封印されてる悪魔が外に出ようと暴れるだけでs

>静まれ、私の左目(ぉ

Another知らないや…。それより、ウィンナーを食べるときってあんな音したかナ!?
>きっと良いウインナーなんデスヨ(

榊原「僕がいないものだと!?とんだロマンチストだな!」
>榊原さん!!(

眼帯って良いよね!
>良いデスネ!

霊夢「ねぇぬえっちょアンタ「コレ」着てみて」 ぬえ「何コレ?制服と眼帯?」 
霊夢「服屋に頼んだ アンタが「Another」のとあるキャラ見えたから 文を待たしてるから
ほら早く着替えて」 ぬえ「もー何なんだよ〜」 -モゾモゾ- ぬえ「はい霊夢 着たよ」 
霊夢「お〜みさきっつぁんだ!アホ毛と変な翼取ったら、みさきっつぁんだ」  
原作を読んだ事ないのですが(アニメサイトのキャラを見た感想) 失礼な話、
原作者の描くシリアスな見崎さんといちみ氏が描く見崎さんどっちが良いかってなると、
いちみ氏の描く見崎さんが良い
>嬉しい一言!>ヮ<  そして変な翼ェ・・・w

バリボリしてる見崎がちびフランにみえた

>フランちゃんにやっても同じ結果g(ry

「ぼくのウィンナー」にすっっっっごく意図を感じます・・・・
>(|w|)

ぬえ「あ、あたしじゃないわよ!?」 うどんげ「左目が疼くんですね分かります!」 
てゐ「厨二乙=ω=.」 眼帯でオッドアイで色白で色々たまらん子ですな、
あとそれは▼おじさんの ウインナーだからね。

>誰かのウインナーg(ry

ビームがこまの人に直撃したようです。 こま「ぎゃあああああ!僕の!右腕があああああ!」
アリス「君は集さんか……」こま「しかしアリスのヴォイドで右腕復活」アリス「ちょ、速っ!?」 
みさき(……君たち死ぬつもりないね、永遠に……) まさかいちみさんとこで
Anotherネタを見るとは思ってもいませんでした。いや、アニメは見てないよ?
>あの作品は好きずきだとは思いまふ(

こ、これが伝説の邪気眼か…(漢字あってるかな)
>眼帯外すとつい出ちゃうんだ☆(ぉ

僕も上着脱ぐとチクビームがでたり出なかったり。このビームの用途はインターホン連打(迷惑)
>(|w|)!?w

チビ衣玖さんと絡む天子に一目惚れ。まさしく私得です(^q^)
>(|w|)b

3/2 みさきっつぁん


   
Anotherより見崎さん
 みさきっつぁんカワイイ

 ※本当はビームなんて出ません(ぉ


 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


うわーお…食べ物の恨みって怖いネ!
>気を付けないとネ!(ぁ

最近いちみさんが方向修正を始めている よかった〜、もうエロ絵描かないわよね(チラッ)
>(|w|)

しかもお客さん(アリス)といっしょに食べていたとか
>アリスさんは許される(ぇ

ま、まさかピコピコ雷電ハンマーを使うなんて・・
>ドシャーン!!

天子「いつものお仕置きよりはマシかしら。」,衣玖「巨岩を粉々ピコピコハンマ〜☆、
宝船も彼方へぶっ飛ばすハリセン♪さぁどちらがよろしいですか?,
天子「なんかひどくなっておりませんか・・・」

>物理的に。。。

天子「ご褒美でしかない」
>天子ェ

そのピコピコハンマー、ものすごく威力ありそうだな・・・
>電撃を纏う!(ぉ

衣玖「わ、わわ、私のケーキが無くなってる…」 天子「あれ?衣玖どうしたの?」 
衣玖「…総領娘しゃま 冷蔵庫にありましたケーキ知りませんか?」 天子「あのケーキ
衣玖のだったの!ごめ〜ん お腹が減ったから食べちゃった〜後で買って来るね」 
衣玖「もう…行ってもありませんよ…」 天子「へ?なんでそんな事言えるの」 
衣玖「あのケーキは私が3時間も並んで買って来た物なんです だから明日買って来て下さい」
天子「えーなんで明日なの?たかがケーキ一つでそんなに怒らなくても良いじゃん」 -プチッ- 
衣玖「そうですか…そんな事言いますか(右手にピコピコハンマー、左手にハリセン持って)総領
娘しゃまが勝手に食べたケーキはサクヤ・イザヨイさんが特別なミルク(慧音特製)で作った物」 天子「何、衣玖?それで私を叩くって言うの?そんな玩具で プっ(笑)」 
衣玖「このピコハンは軽く叩くとピリッと言う感じですが、渾身の力で叩くと頭に支障が出るかも
しれないですねもしくは死か後このハリセンは振りかぶると肋骨が折れますね どうします?
素直に謝り買いに行きますか?それとも、この二つの武器を味わいますか 
あっもう一つあります」 天子「えっ?」 衣玖「両方嫌だと言うなら裁判所でケリつけましょう」 
天子「じょ、冗談じゃないケーキ一つで裁判所送りなんて…」 衣玖「どうします(ニコニコ)」 
天子「うぅ分かったわよ 買いに行ってくるわよ 全く…」

>そのミルク、興味ありm(ピチューン

一体誰が食べたんだ・・・いや、俺が食べました。お仕置きをしてくださいおねがいしまs
>自首する人が続出(ぉ

俺がたくさんいた。 てんこェ……食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ……
>お仕置きされたい場合はわざと食べる(ぉ

犯人は僕じゃもぐもぐ・・・ないよもちゃもちゃ・・・疑いあうよりんぐんぐ・・・
信じあうころロが大切だよゲップ
>(|w|)

天子は防御している、しかし効果が無かった
>防御力無視!?

いく「おりゃおりゃー!待ちなさいー!」天子「叩かれたいけど逃げろー!」 
こま「……楽しそうだな」二人「これ……お仕置きですよ?」

>喧嘩するほど仲が良い的な(ぉ

次の更新はこっちもあの早苗さん?w 
>アレはあっちだけデスジョw

ケーキ?あ、それ食べたの私d(ぉ
>いやいやここは私g(ry

3/1 チビ衣玖さん386


   
■ある日、楽しみにしていたケーキが食べられる事件が発生。
 もちろん犯人は一人しかいないわけだが・・・
 久しぶりにチビ衣玖さんのお仕置きスイッチが入り、本気のお説教が今始まる・・・(ぉ

 
 
 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ほかにもちびフランとかちび763があります
>みんなもチビキャラを揃えよう☆(ぉ

ヒャッハ〜 !買い占めだ〜!
>こっちも買い占めd(ry

言い値で買おう。
>プライスレス!(爆

店主いちみ。言い値で買おうか。 
>プライスr(ry

財布はいずこかな(ごそごそ・・
>複数買いをs(ry

ぬえんどろいどかわええ、これは是非欲しいですな! アリス「腕が鳴るわね・・・!」 
霊夢「アンタどんどん敷居がひろくなっているわね」 天子「というかあたしオプション!?」
>アリスさんが原型氏の道を歩み始めました(ぁ

ダンボール1箱分ください〜 …ん?ぬえんどろいど……?
>ぬえん

これはかわいい。発売日はいつですかね〜? 
できれば上海もつけてもらってお人形さんアタックがやりたいですw

>アリスのねんどろいどとセットで!(ぉ

天子「衣玖〜コレ見てコレ〜」 衣玖「どうしたんですかって何ですか このガラスケースは」 
天子「今、この「ぬえんどろいど」を使って、一作目から現在までの衣玖にとっての
身近に起きたイベントを同人誌から抜粋して作っているの♪」 
衣玖「あれ? 私だけなんですか?他の皆さんのフィギュアがないですね」 
天子「皆のは今作ってる最中」 衣玖「…そうですかぁ」 天子「あっでも、霊夢のならあるよ」 
衣玖「コレどこかで見た事あるような あっ「チビ衣玖スイング」の霊夢さんですか」 
天子「ピンポーン 当たりー」

>サイズ的にあわなそうw

こま「相変わらずすごいクオリティーだよなぁ」アリス「河童の技術も進歩したわね……」
こま「そのうち外の世界でも発売されそうだなー」アリス「……え?」 
あー、あのレミリアお嬢様が出てるあのゲームですね。自分は見送りましたけど……。

>なかなか面白いゲームデス。なにより可愛いのが良いですw(ぉ

よしアリス、キュアイクさんの支援に今こそキュアテンカイを出すんだ!
ところでこれって他人の拍手にレスしていいのかな?とりあえずさせてもらうけど。   
雷能力者に屠自古さん出してやれよ、衣玖さんに続く東方雷キャラだぞ!
>とじこちゃんェ、、、

ちびいくさんお仕置きのあとに「だっちゃ」をつけるんDA
>ダーリンって呼んでくだs(ry

その「ぬえんどろいど」をください・・・!あ、フランちゃんとルーミアちゃんの二種類を・・・  
ちび衣玖さんの背中にはボタンが付いていて押すと・・・

>ボタンを押すと喋る!光る!電流m(ry

ねんどろチビ衣玖さん三個注文します‼ ねんじぇね私もやっています、
調べたら東方キャラが仲間になるのが最終章手前…何、だと⁈
>仲間になってもまさかのレベル1とわ・・・ッ

僕はかわいいフィギュアは好きだし、欲しいけど置き場所というどうしようもない問題があるヨ…
>置き場所ェ。。。

衣玖さんが人形になってもおしおきされるのかてんこ・・・w
>それが天子の運命・・・(ぁ

次はちびフランのねんどろいどが、くるか・・・?
>またそのうちに!(ぉ