DIARY


4/30 しぐなむ


 
■剣なんて無かった(ぉ
 
■明日はオヤスミ
 
 
 
■5/4の都産祭内の神霊廟オンリー
 
 『再誕之儀』に参加致しますです〜

 
 マジカル☆ふとちゃん他、いろいろ持っていきたい所存

 
 
 
■新刊『魔法少女 マジカル☆ふとちゃん』販売開始致しました〜
 詳しくは上記にて!

 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


それで奥のやつを百叩きねぇ。先っぽに釘の一つや二つ付けといたらぁ
>それでも叩き足りn(ry

ビフォー:メガほむ→アフター:此岸の魔女 QB「あっ、間違え(パンッ!)
>らめぇ(

QB「もはやJCの打撃力じゃないよ」
>いろいろ念がこもっていそう(ぁ

可愛らしいほむらです!そして、キュウベェは相変わらず殺しても死なさそうな余裕だネ
>安定のQB(ぉ

こま「キュウべぇ、契約するからそこを変わって……」アリス「待ちなさい(ガシャン」ほむほむ
「この変態が(バリィィィン」???「断罪の一撃(ジャッジメント・ブロー)!!(カシャパリィィン」
こま「な、なぜそこまで……というか最後の人は消滅させる気かt……(ピーピーピー」 
にとり「大破しちゃってるよ、というか最後の人は……」てるよ「呼んだ?」
にとり「読んでませんというか姫さまとゲーマーという部分しか合ってないし」
>(|w|)あばばばb

結論⇒どっちもかわいいよ、ほむほむ可愛い、ほむほむばんざーい!
>ほむかわ!(爆

この三つ網でひげって一発ギャグやりたい。あと黒タイツで顔面サッカーボウルのごとく
けられたいっていちみさんが言ってる幻聴がきこえたじぇ
>(|w|)!?

アルティメットまどかよ! メガほむを守れ!!

>ぺろぺろさs(ドチューン

最近買っておいたマジカルふとちゃんを見たんだが・・・アレ?アウトじゃね?
>セウト!(ぉ

そうか!ほむほむに頼んで時間を巻き戻し、東方求聞口授を書き換えさせれば…衣玖さん、
もとい緋想天の項目が…これで世界の歪みを断ち切る! 9アンタムバースト!

>その方法があっt

4/29 メガ


 
■ホムゥ
 
■ノーマルほむは弄りたい、メガほむはぺろぺろしたい(ぁ 
 
 
 
■5/4の都産祭内の神霊廟オンリー
 
 『再誕之儀』に参加致しますです〜

 
 マジカル☆ふとちゃん他、いろいろ持っていきたい所存

 
 
 
■新刊『魔法少女 マジカル☆ふとちゃん』販売開始致しました〜
 詳しくは上記にて!

 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


何故だ、何故なんだ、何故衣玖さんの項目は内容が微妙なんだー!
>(´・ω・`)おのれディケイド

大きい衣玖さんですネ!…ふつくしい…
>キャーイクサーン!!

とらで予約したけどまだ来ない…(グスン)
>(´・ω・`)

俺ら「なん…だと…?}愛染「いつからいくてんの記事があると錯覚していた?」
>(´・ω・`)なん・・・だと

最近いくてんの良さがわかってきたの・・・マジで涙出てきた
>(´・ω・`)

自分から言えることは一つ、愛でよ!!
>まさしく・・・愛だ!(

今度のは風神録から神霊廟で登場したキャラが収録されているのかー。
これは是非とも買いです!!
>緋想天ェ・・・

東方求聞口授は近所の本屋さんに入ってないので、
GWの帰省で秋葉原に行って買う予定。楽しみだなぁ

>何だかんだで読むのは楽しいデスネ(|w|)

衣玖「…総領娘しゃま なんですか、この「危険度:低」って」 天子「えっ私知らないよ
(棒読み)アイツだよアイツなんて言ったかなー」 衣玖「いちみさんの事ですか?」 
天子「そうソイツよソイツの事よ私は悪くないわ(棒読み)」 衣玖「…本当ですか?」 
いちみ「おいおい…主に向かって自分はこんな事書いてないぞ!
それより衣玖さんアイツの目を見て下さい!! (´のワの`)になってるよ目が泳いでるよ」

>犯人は貴方です!(キリッ

衣玖「総領娘様の友好度と危険度は最悪の極高です」
>いろいろと危なそうd(ry

最近は原作でもキャラ贔屓が目立つ世の中…何と言う事でしょう
>イクサーン。。。

こま「計算機……すぐに……固まる……だとorz」アリス「あの雛人形は何を
やっているのかしら……」衣玖「いいんですよ、これで……(ゴゴゴゴゴ」天子「ふっふふーん♪」
少ししか読んでいませんが……ほたてっちゃんの新聞が現代で
デジタルっぽいデザインだったのはびっくりしましたねー。
>ブログとかありそう(ぉ

この依玖さんの膝に俺はそっと後頭部をのせた(キリッ
>ひざまくら!ひざまくら!

美しいぜ・・・! 衣玖さん!!
>キャーイクサーン!!

その悲しみをてんこちゃんの胸が優しく包んでくれるよ
>あれ、随分平t(要石

4/27 イクサーン


 
■ 東方求聞口授を買って、「よし!いくてんの項目を真っ先に読むぞ!」と思い
 わくわくしながらページをパラパラ捲っていった私は・・・(´・ω・`)ってなった(ぁ

 最後の新聞ぽいのしか無いとか・・・納得しませんy(ry

 
 (´・ω・`)

 
■あ、告知遅くなりましたが、

 5/4の都産祭内の神霊廟オンリー

 
 『再誕之儀』に参加致しますです〜

 
 マジカル☆ふとちゃん他、いろいろ持っていきたい所存

 
 
■明日はオヤスミ
 
 
■新刊『魔法少女 マジカル☆ふとちゃん』販売開始致しました〜
 詳しくは上記にて!

 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


神子「はしたないことには変わりがない」屠自古「だがそれがいい」
>(|w|)b

履いてるからってそうホイホイ見せないほうがいいわよ。もし私みたいな人が見たら・・・
「その薄い布っぺら引き裂いてやるわっ!! ハッハッハッハー!!」(ビリビリビリッ)
…てことになるわよ。ちなみに芳香ちゃんは餌付けしてあるから助けに来ないわ。

>よし、では遠慮なk(ry

スパッツは食い込むと余計にグッときちゃうんですよね(クワッ!!
>(|w|)b

青ジャージ姿の神子「たとえスパッツ仕様だろうと、
ふとちゃんのスカートの中を見るのは許さない!」(スカートの中を見るのは私だけだ!)
>ふと「お断りします」

でもこれはこれで・・・
>(|w|)b

スカートスパッツおいしいです^q^
>スパッツだから恥ずかしくないm(ry

逆にヤツラが増えそうな気がする・・・
>Σ(|w|)

ぱんつじゃないから(ry ……実は、スパッツの下、ぱんつ履くのを忘れてたり

>ガタッ!!(

ふとちゃん「フッフッフッ今日はスカートが捲れても大丈夫!
今回はスパッツ仕様なのだ!(ドヤ顔)」 屠自古「(フフそうはいかせないよ…なんせ私は
「裏監」だからね〜アンタのスパッツにちょいと視聴者の為に細工を施してあるのさ)」 
ふとちゃん「よーし今日も張り切って戦うよ♪」 「(気づいて無いようだ…今日の戦いのシーンは水鉄砲を使うシーンだあの子のスカートが水でビチャビチャになる頃には
アンタのスパッツは溶けて無くなるだろう…さぁ視聴者の餌になるが良い)」

>よし、水辺に行こうふとちゃん(ぁ

糞なんて破壊力だ・・・・勃ってるから立てない(両膝をつきながら)
>前屈み(ぁ

折り紙怪人「スパッツ、そういうのもあるのか…つまりはあれを今度はビリビリに」
触手怪人「止めてそれ以上いけない」
>ヨシカちゃん・アターック!!

スパッツ装備でスカートを覗こうとする罪袋たちに対策をドヤ顔で決めてきたマジカル
ふとちゃんであったが、そお直後謎の力によりスパッツをパンツごと盗られるのであった。
ふとちゃん「な、ななにゃなやにゃにが!?!」 
青蛾「ふふふ、この装備品はいただいた!!」 紫「バイト料忘れないでよね」
>せーがェ。。。

もちろんスパッツの下は何もはいてないんですよね?(ぇ
>真相を確かめるために脱いd(ガブッ

ああこれ、ふとちゃん眠れる獅子を目覚めさせたた
>「|w|)「 ガオー

アリス「……チッ」こま「……おーい、先に見せちゃ悪戯する楽しみがなくなるじゃないかー。
もっと考えてくれよー」 ふとちゃん「そーだねー。今度から気をつけるよー」
霊夢「何あんた敵の言っていることを聞いちゃってんの」ふとちゃん「ほぇ?」
>ふとちゃんは騙されやすいのだ・・・!(

ピンクのスパッツとか逆に誘ってるようにしか見えないなぁ~と言う訳でいただきます
>残さず食べm(ガブッ

先生、スパッツは逆効果ですw
>そうなのかもしれない!w(ぉ

4/26 マジカル☆ふとちゃん10


 
■ふとちゃん「今日はスカートが捲れても大丈夫!今回はスパッツ仕様なのだ!」(ドヤッ
 

 
■新刊『魔法少女 マジカル☆ふとちゃん』販売開始致しました〜
 詳しくは上記にて!

 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


効果、常に出血状態になる代わりにステータス+250
>増加具合がすごいw

たれちびフラン…攻撃力1万アップ。技…一撃必殺レーヴァテイン!! これを使うと
装備者と敵は死ぬ…… 装備効果…レミリアが装備すると一定時間毎にHP100ダウン  
ちなみにレミリアの最大HP200……

>あっという間に尽きてしまう!w

たれフラン「ヴ(おい、馬鹿姉 アイツ私と被ってるから文句言って来い)」 
レミリア「ぷっ フラン貴女妬いてるの?」 たれフラン「!?(ガブッ)」 
レミリア「痛い痛い あはは本当の事言われたからって強く噛まないでイタタタ…」 
本物フラン「ヴ…(なんか見てて可哀そうになって来た…)」

>偽物にも噛まれるおぜうさま不憫(

レミリアお嬢様だけ茨の冠状態です
>HPがみるみる減っていくよ!(

ははは…相変わらず仲がよろしいことで。
でも。不思議とほっこりしたヨ。いちみさん、ありがとね
>これもある意味平和w(ぉ

不死身ということをフルにいかしての行動か
>愛だから耐えられる!(ぉ

是非ともひとつ頂きたいですな・・
>噛まれてもいいという覚悟を!(

パチュリー「噛み付くのは猫の愛情表現らしいわよ」
レミィ「⁈ホント⁉じゃあもっと…」 フラン(噛むのを止める)

>(´・ω・`)

この状態でいるとレミリアが大量出血死しちゃうよ〜
>吸血鬼じゃなかったら即死だった(ぁ

……FF5にはいばらのかんむりという装備があってだな。
>スリップ状態!(

たれフラン[1]  効果:常に出血状態 常にインデュア状態 (レミリア限定)
>HPがガンガン減ってしまうw

愛が痛い!
>ガブッ

Σちょ、れみりゃおぜうさま!! レミリア「なんだもゆうけどレミリアよ。…それで何よ?」
いや、何よってあんた、血が出てますけど大丈夫なんですか!!?」 
レミリア「大丈夫よ、こんなのいつものがぶりんちょブレイクに比べれば」
いや、そりゃそうなんですけど…なんてゆうかカリスマ吸血鬼としての威厳が
完全にちみっとブレイクされてますけど…いいんですか?
レミリア「問題ないわよ、ね咲夜」 咲夜「はい、お嬢様のゆう通りです」 
小悪魔(もう、この人たちダメダメです!!)
>いつもの紅魔館の出来事(ぉ

つまりレミリアあぜうさまは痛みを快感に怒りを愛に変換できる上級者ということか
>流石おぜうさま!私達に出来ない事を(ry

聖帝「見ろ、このおぜうを!妹への愛が、カリスマすら狂わせる!」
退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!

効果は一定時間毎に出血状態になり、ATK・DEFが20%上昇で最大HP-50%かな?
効果を教えてくれれば何のカードつけるか迷うのに・・・w
>やっぱり常時出血はありそうデスネw

そんな神装備がROにあったらつけるぞ
>私もです!w

もう「がぶりんちょ覚悟」しかないと考えたか・・・
>覚悟完了!(爆

久々のちびフランちゃん!! 
ちびフランちゃんにとっては、噛むことこそ愛情表現ですね>ヮ<
>これが・・・愛・・・!(

妖精メイド「お嬢様ぁぁぁ!?」咲夜「どうしたn……きゃあああああああああああっ!?」
パチュリーさん「す、すぐに救護室に!」 こま「……なんかあっちが騒がしいな……」
アリス「いつものことよ(ずずず)」

>紅魔館は今日も平和です(ぉ

フランちゃんが嫌がってない・・・ むしろ喜んで噛んでいるように見えるw 
これからはレミィの頭の上が指定位置ですか?
>頭装備という名の偽物ですけどネ!w(ぉ

4/24 ちびフラン103


 
■たれちびフラン[1]
 ちびフランを元に製作された頭装備デス

 

■レミリア「え?噛まれてるって?何言ってるの、これが愛よッ」

 
 
■明日はオヤスミ
 

 
■新刊『魔法少女 マジカル☆ふとちゃん』販売開始致しました〜
 詳しくは上記にて!

 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


フラン「ヴ!(お前私とキャラカブりすぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!)」
>ガブリ(

そのうち、食べた触手の能力をコピーできたりするんですネ!?
…自分で書いていて思ったんだけど触手の能力ってなんだよ…

>指が触手みたいに伸びるとk(ry

触手に対してまさかの攻めとな!!
>負けた触手はタダの餌だ!(ぉ

芳香ちゃんはお腹いっぱいになるし、布都ちゃんはいやらしい目にあわないし
いいことづくしだね。 ……だけどさぁ、視聴者的にはダメよねぇ。
>視聴者的にはやっぱり負けt(ry

「やっつけた悪役の残骸を食べる」で仮面ライダー龍騎を連想した
>触手を食べてパワーアップ(ぁ

青ジャージ姿の神子「私が倒したのは一口も食べない…」
>これが好感度の差・・・(ぉ

う・・・ウマイのか・・・
>新食感!(ぇ

ふとちゃんがやられた後にイタズラしてくる触手の処理(イタズラ後に)もヨシカの仕事だぞ。

>ヨシカちゃんに任せれば大丈夫!(ぉ

触手を食べる……微妙に卑猥な気がするのは、なんでだろう?
>絵面的にm(ry

ヨシカ「モグモグ」 ふとちゃん「よく食べるねそんな気持ち悪いの美味しいのソレ?(触手)」 
ヨシカ「もごもぐ(ゴクンッ)そんなに気になるなら食べれば?」 
ふとちゃん「えっ!?いいよ私は…ゲテモノ系苦手だし」 ヨシカ「そう?貝みたいな
コリコリ感があって美味いよ 一緒にどう?」 ふとちゃん「うーん 遠慮しとくよ…」 
ヨシカ「…何事も経験だよ 食べてみろってホレ」 ふとちゃん「うーん 
あっ私の代わりに脚本家のいちみさんに食べて貰おう♪いちみさーん」 いちみ「えっ」

>(|w|) ウマイ!(てーれってれー!)(ぁ

触手「らめぇ・・・ビクンビクン」
>触手ェ。。。

残骸を食べさせないと、ふとちゃんの服を食べちゃうぞ☆>ヮ<
>それはそれで良さs(ry

なんかちびフランちゃんっぽいw
>そんな感じはしましたw(ぉ

4/23 マジカル☆ふとちゃん9


 
■ヨシカちゃんはやっつけた悪役の残骸を食べたりするのもお仕事だゾ!
 触手は素体によって味が違うらしいゾ!(ヨシカ談

 
 
■新刊『魔法少女 マジカル☆ふとちゃん』販売開始致しました〜
 詳しくは上記にて!

 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


パンツ隠す前に身を隠したらいいんじゃないかしら?
>隠れながら戦えn(ry

早朝か深夜で対応を変えることになる…
>夜ならどうなるk(ry

こういう時は下でカメラとか構えてる人とかいるんですよね。
いちみさんとかいちみさんとかいちみさんとかいちみさんとかえちみさんとか
ふぇちみさんとかえろみさんとかロリみさんとか……

>(|w|)あれ!?

チラリズムは僕らの青春ですよネ!男ならば意識せずともつい見てしまうよネ
>避けられぬ運命・・・!(ぉ

下からアングルのイラストは次回更新ですか?
>(|w|)そのうちデルカナー(

見えてもよし!チラリズムでもよし!!
>どっちも良し!(爆

ふとちゃん「わ、あわわ見るなぁ〜」 現場監督「カーーット! 君何回間違えれば
気が済むんだ?テープだってただじゃないんだ馬鹿じゃないならわかるだろう」 
ふとちゃん「スパッツ履いてても恥ずかしかったので… ご、ごめんなさい」 -バーンッ!- 
現場監督「だ、誰だ!」 霊夢「タダと聞いて走って来ましたー」 
現場監督「はぁ?誰だね君は?部外者は帰ってくれないか こっちは撮影で忙しいんだ」 
ふとちゃんはきっと「こち亀」見たいに話数毎にゲストが友情出演するに違いない
>ゲストがいれば現場も華やかになるネ!(ぉ

下にいるヤツラは何人ぐらいいるのかねぇ?

>チラリズムが観れると聞いて飛んできました(ぁ

青ジャージ姿の神子「私の場合はこの姿だからチラリズムはないぞ」
>では今回はお帰りくだs(ry

おまわりさーん、ここに女の子のスカートを覗こうとしている人がいまーす!!
デカブルー&デカイエロー「「ちょと、署まで来てもらおうか(ましょうか)」」 
罪袋「!!?!!??!」マジカルふとちゃん「怖かったよーお兄さん!!」 
デカブレイク「次からはスカートで屋根に上ったら駄目だよ」
デカマスター「之にて一件、コンプリートだな」 スワン「そうね、ドギー」

>デリート許可されるー!!(ぁ

悪者の目的はきっと魔法少女に悪戯する奴らのことだと思う。
>悪戯し隊!(爆

青蛾「穿いてないから恥ずかしく無いもん‼」布都「え⁉この衣装パンツあったよね⁈」

>日によって無い場合とかg(ry

ふとちゃんのパンツ見たい(ry
>私も見たいd(ry

みんなを見てごらん。幻想卿で見える見えないで、気にしちゃいけないんだよ!
まさに常識にとらわれてな(ぉ

>そ、ソウイウコトカ!(爆

4/22 マジカル☆ふとちゃん8


 
■悪者と戦っていれば屋根の上など高いところに行く時もある。

 そこでふとちゃん下にササッと移動すると・・・
 気が付いたふとちゃんはきっと真っ赤っか(ぉ
 しかし、中が見えなければ見えないでチラリズムというわくわく感が僕らの心を揺さぶっt(ry

 
■本日より新刊『魔法少女 マジカル☆ふとちゃん』販売開始致しました〜
 詳しくは上記にて!

 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


甘いものと一緒に何を求めているんですか…… 
まぁ、私は欲に忠実ですから代わりにいただきm(グシャッ!! 
鉄の輪拘束&オンバシラ圧殺コンボ発動!! 神奈子&諏訪子「……調子に乗んなよ?」
>おへそもいっしょn(ピチューン

俺「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」 
どこぞの地上最強「いちみ…色を知る年頃か…!」

>(|w|)ウフフ

早苗「うぅ…なんで毎回毎回私なんですか? 他にもいるでしょ いちみさん」 
いちみ「んー巫女の中で早苗が一番若いからし、可愛いから よく言うだろ「可愛い奴ほど
苛めたくなる」って」 -ドカッ- いちみ「痛っ!!な、なんだ あっ…」 霊夢「ねぇいちみさん
私も一応巫女なんだけど」 いちみ「霊夢も可愛いよ可愛いけど欠点がある」 
霊夢「なによ「欠点」って」 いちみ「金に貪欲な所」 霊夢「ふーんそんな事言うんだて言うか
言っちゃうんだ…おかし情報があるのに」 いちみ「えっお菓子情報って何」 
霊夢「知ってると思うけど、「期間限定 仮面ライダーチョコボール」の応募券三枚を葉書に
貼って送るともれなく「仮面ライダーフォーゼ ミラクルライダーボックス」が貰えるそうよ」 
早苗「お金も無いのにどうやって情報を聞いたんですか?」 
霊夢「天子から」 いちみ「てっきり 紫からかと思った」

>懸賞は当たる気がしないェ・・・

超罪袋「やっぱりデザートにサナエーだね」(二柱の神様にボコボコにされる)
>ぺろぺろp(

前回(ネコ早苗)の反動がやはり来てしまったんだネ…。哀れなり、早苗さん…。
>いつものサナエー(ぁ

潔くパクンチョっと・・
>我慢は良くないよn(ピチューン

上に隠れてるイチゴもいただかないとね!
>サクランボかもしれn

これは、いちみさんの18禁進出フラグ?

>(|w|)シナイヨー

前回に引き続きえちみさんの登場だ!いいぞ、もっとやれ!
>(|w|)b

アタマ使う時はやっぱ甘い物が必要だぜぇ‼ こうしてスイーツ男子が増える訳ですね
>こんなスイーツがもっと増えれb(ry

え・ち・み☆
>( | w | )

これはどこまでペロペロしていいものだろうか・・・

>いけるところまd(ry

いちみさんがエロス人になりはててしまった。
レヴァンテインさん書いてたころはもっとこう・・・・あれ?あんまかわんねぇや

>(|□|)ほあ!?

エロ増強
>(|w|)b

いちみさん「早苗ちゃ〜ん、いっただっきまーす///」
早苗「……私は食べ物じゃないんですからね、……きゃぁぁぁぁっ///(喜んでる」 
こま「うわー、うわー……早苗さんが食べられちゃってるよ、いろんな意味で」
アリス「こまの人〜」こま「はーい、ってうぉぁ!?///」アリス「……早苗さんといちみさんが
羨ましくて、つい……」(アリスのクリームかけ状態)こま「……がまんがまん……///」
アリス「……えいっ」こま「うお、……な、なっ……///」(抱き寄せられた 
アリス「こうしないと、だめ、かなぁ……?(上目遣い」こま「(ぱちん)レッツ、遠慮なく」 
パッチェさん「……止めたい、けど止めたら怖い……」

>美味しく頂きましょう!(爆

なんともまぁ・・・ 刺激が強すぎる絵ですこと・・・
>(|w|)甘くて美味s(ry

せめてスカートくらいは、はかせてあげてください。
>見えてないだけではいてるかもしれn(ry

お疲れ様でした、会場には行けませんでしたが委託を買わせて頂きました。
とりあえず一言…セウト

>ありがとうございまっす!>ヮ< アウトじゃなければ大丈夫d(ry

サナエーはいちみさんに美味しく頂かれましたとさ〜
>残さず食べm(ry

ひゃっは〜いただきま〜す!>ヮ< 疲れたときは甘いもの(早苗さん)だね♪
>まさにご褒美!(爆

4/20 デザートにサナエー


 
■(◔д◔)<疲れた時には甘いモノだよね!ネ!早苗さん!
 
■明日はオヤスミ
 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


確か…なにかRPGのネタでだったような…。出来る子は違うねぇ。さすがマスコット!
ところで、ヨシカちゃんは他に何が出来るのかナ?
>いしのなかにいる(

いやらしいことをせざるを得ない、エロ同人みたいに。エロ同人みたいに。
>とりあえず裏へ行くルートを探s(ガブッ

ふとちゃんのおしりくんかっかーくんかっかーするぞ〜
>今なら何だってできそうn(ry

ギリギリっていうかもうアウトな絵ですよ主・・。
>ダイジョブダイジョブ(

無理やり引っ張ってみよう。パンツもろとも壁に持って行かれますよ? 
もちろん引っ張り出しますよね……いちみさん?
>引っ張るヨー、痛くないから痛くn(ry

前か後ろ、どっちで引っ張るか悩むな
>好きな体位d(ry

布都ちゃん「うぅ はまってしまった…ヨシカ〜見てないで助けてよ〜
(うぅやっぱりアイツは悪女だ)」 ヨシカ「ウ゛…(全く…世話の焼ける魔法少女だなコイツ)」 
布都ちゃん「ひゃんっ」 ヨシカ「!?」 布都ちゃん「こらヨシカ 貴女私のお尻触ったでしょ」 
ヨシカ「ウ゛(はぁ?作業してる奴が尻なんか触るか?)」 
布都ちゃん「そ、それもそうか…誰なの私のお尻を触る奴は出て来い」
??「あら この可愛いお尻の持ち主って布都だったの? て言うか貴女一応
可愛い声出すのね♪」 布都ちゃん「そ、その声は青蛾 貴様のおかげでこの有り様だ」 
青蛾「おー怖い怖いでもお尻は可愛いわ」 文「それ私のネタでしょ」
>ふとちゃんのかわいいおしり【興味があります】

いや、恐らく絶妙な位置で抜けなくなるような処置も施して・・

>ありそうだから困る(

右半身が壁に埋まっている青ジャージ姿の神子「こっちも助けてくれ」 せーが「いや」
>何時の間に!?w

壁の向こうが気になりますねぇ...
>とりあえず確かめに行k(ガブッ

……「後ろから見たい」紳士が大量出現の予感。
>最後尾はこちらd(ガブッ

いちみさん・・・ 「胸」はまだいいけど「尻」はさすがにアウトなのでは・・・

>ダイジョブダイジョブ(

そのままで悪戯するか、引っ張ってスカートペロンっで
恥ずかしくがらせてから悪戯するか…それが問題だ

>ひたすらに下着を眺め続k(ry

これ、芳香が壁をどうにかして救出してなかったら…確実に下半身すっぽんぽんになって
罪袋たちにふとちゃんが襲われてたところだぜ。GJ,芳香!

>しかしその間は無防備だったという事実(

ふとちゃん「う、動けぬ……」こま「ふーふふーん♪……!?」
ふとちゃん「実は……かくかくしかじか」
こま「……ふむふむ、それは青娥さんの罠だったんだよ!」ふとちゃん「な、なんだってー!?」アリス「ちょっと、悪役なのに何で普通に会話しているのよ……!?」

>せーが暗躍は続く(ぉ

壁にふとちゃんが!!よし、後ろに回ろう、ウフフフ〜
>ルート案内を開始しm(ry

悪者だけでなく、味方にも悪戯されちゃうふとちゃんw>ヮ< 
せーがさんと神子ちゃんが後ろでニコニコしながら見ているよ〜

>その輪に入り込みt(ry

4/19 マジカル☆ふとちゃん7


 
■せーがに貰った魔法の鑿で壁抜け遊びをしていたふとちゃん!
 しかし途中で詰まって動けなくなってしまった!
 この鑿は・・・不良品だ!(ぁ

 
■この後ヨシカちゃんが壁を喰い破って救出しました(ぉ
 ・・・せーががわざと不良品を渡したような気がしてならない不思議!(
 
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


外せない、呪われているようだ。
>シャ☆ナ☆ク

思い切り投げて使ってあげてください。 特攻専用
>回収は自己責任で(ぉ

テイルズとかでいうアタッチメントってやつですな。
緋想の剣がつまようじに見えちゃったヨ。しかし、可愛らしいネ

>爪楊枝みたいでも威力は強いかも・・・(ぉ

このたれてんこはどこで買えますか?
>プライスレス!(ぁ

それは帽子ですね〜 いっそ、帽子シリーズなどもありかもww
>たれ帽子シリーズ!(爆

神子と書いてしんしと読む
>ジャージのしんし(

うるさい子はしまっちゃおうねー
>倉庫の中に(ぉ

たれてんこ〜・・・でもあの世界って硬い桃しかなかったような気が…

>桃樹を沢山倒すしかぬえ(ぉ

たれてんこに何を刺そうと思ったらやっぱりバイパースか脱力の になるのかな?
>耐性系とかイイデスネ(|w|)

特殊効果、ヘブンズドライブLv5使用可能…元ネタはROですよね?
>ヘブンズドライブは何だかそれっぽいww

今週から販売が始まった神羅万象チョコ新シリーズ、大魔王と八つの柱駒
第一弾のエロキャラは夜魔王ベルフェリア様じゃー!!
他の女性人が貧乳ロリ外見のなか唯一の大人の女性。さらにフェチみさんも
気に入るだろうへそだしな服装とこいつはエロいぞ!!
>ガタタッ まだ当たらない・・・(´・ω・`)

衣玖「…何故こうなった?」 てんこ「衣玖ー 今サークルHサンクスで神羅万象を四つ買うと
「星天魔アルカナ」のカードと「魔法使いマジコ」のカードが貰えるらしいの」 
衣玖「ま、またアレ買うんですか?パサパサするからいやなのに」 
てんこ「あ、あの時は偶々飲み物が無かっただけよ 一緒に缶コーヒー買って帰ろう」 
衣玖「コーヒーなら家にあるじゃないですか」 てんこ「昨日からPOSSに007のオマケが
付き始めたの だ・か・ら ね」 衣玖「……」 -所変わって命蓮寺- ナズ「なぁ主人 
pixivのアンケートに「たれ○○」ってあって中に763とあったが「たれ763」ってなんだと思う主人」 
寅丸「ん〜たれ763かー たぶん胸辺りが垂れてる763って事じゃないかい?」 
??「…何が垂れてるって」 寅丸「聖の胸の話ですよってひ、聖」 
763「そうですか 貴女は私の事そう思ってたのですね」

>オマケ付きとかつい買いたくなっちゃうんDA!(爆

なんと!たれてんこは、桃を定期的に食べなければ消滅してしまうという隠れ特性があった!!
>何だかペットみたいw(ぉ

たれてんこをお持ち帰り しようとすれば チビ衣玖さんの雷が!
>ゆずって くれ たのむ ! (

ペクソcを入れて・・・その後にとてもかたい桃を1000個か?それとも黄金桃かな?(モンファ)
とりあえず25M出す!それをこっちに!(笑

>ボスカードの入手が大変w

4/17 チビ衣玖さん392


 
■頭装備:たれてんこ[1](ぉ

 よくしゃべる・わがまま・桃を要求する

 
■明日はオヤスミ
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


SDサイズの布都ちゃんに悪戯しようとすると、ものすごく罪悪感が……
>通常サイズなら平気なのn(ry

あれ…?よく見たらパンツ見えてる……いちみさんめっ!!
>(|w|)ウフフー

ふとちゃん「幻想郷の平和は私におまかせ!まじかる☆ふとちゃんただいま参上!!」
こま「うへ、出たかふとちゃん!しかしまだアリスは着替え中で」 
魔理沙「あ、アリスは着替え中だって!?なんてことだ、速く見にいk」こま「させるかぁ……そこ
だ!マスタースパーク・タイプデジタル!」魔理沙「ちょっ何すんだぎゃああああああああ!!」ふとちゃん「とどめだあああああッ!!」魔理沙「ちょ、敵と連携技してねぇか……ギャー」 
ア リス「あなたも人形にしちゃいましょうか、黒魔法少女アリス・マーガトロイド、ただいま参上!……って」ふとちゃん・こま「……」←ボロボロになった魔理 沙を囲んでいるの図 アリス「……あなたたちには今日の悪戯を受けてもらうわ♪」(ゆうかりんスマイル) ふとちゃん・
こま「GYAAAAAAAAAAAAAAAA!?」 ちなみにアリスはゴスロリに着替えてました。眼福。

>ふとちゃんは基本負ける(ぁ

さすが、いちみさん!SDサイズでも出すところはしっかり出しているネ!!
>(|w|)b

リボンズ「やはり人間は愚かだ」
QB「まったくだね。なんであんな布切れ一枚に興奮するのか訳が分からないよ」
>君らにはわからんs(ry

悪戯か・・さすれば自分は活躍記録を(いそいそ
>きょうのふとちゃん、、、触手に巻かれた(ぁ

青ジャージ姿の神子「ふとちゃんを助ける魔法少女、マジカル☆みこちゃん!」 
とじこちゃん「東映版ス○イ○ー○ンみたいな感じで出てきたー!」(お前も悪戯されろ)
>神子やんは画面外で見切れそうn(ry

布都ちゃん「ん?私含めて仙人が三人いる 
私がメインなのだから後の二人はいらないよ あっち行っけ」 
青蛾・華扇「「貴女、仙人見習いでしょーが!!しかも、神子の腰ぎんちゃくだろ」」 
布都ちゃん「うぅ師匠〜変なチャイナとアホそうな年増がイジめてくるよ〜助けて」 
二人「「なんだとコラ! ん?(目が合い)真似するな〜」」 神子「コラコラ布都よ 
そ、それは言い過ぎですよ?(笑いを堪えてる)」 布都ちゃん「だ、だって〜」

>仲良くは出来ないW仙人(

お持ち帰りの準備は出来ている!
>ヨシカちゃんに囓られる!(

お持ち帰り? マスコット・ヨシカが襲ってくるぜ・・・
>ガブッ

SDになっても悪戯される、マジカル布都ちゃんの明日はどっちだ‼
…少なくともこっちじゃないな(ぁ
>向こうだったか・・・(ぉ

もちろん悪戯対象は、ふとちゃん以外にも向けられるんですね?(ニヤニヤ

>(|w|)どうなるカナ!?(

SDになっても見えちゃってるよふとちゃん!もっと見せt(ぉ
>もっともっt(ry

4/16 マジカル☆ふとちゃん6


 
たまにはSDサイズで!
 だが悪戯される(
 
 
■各書店様にて新刊の予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


とじこちゃん「ふとちゃんがピンチに『助けてー!』とさけぶとカレーくさい青ジャージを着た
謎の魔法少女みこちゃんが助けに来るぞ!」 青ジャージ姿の神子「私はカレーくさくない!」 
ふとちゃん「カレーくさくはありませんがなんかくさいです」 
せーが(なんであいつまで魔法少女にしちゃったんだろ)
>そのジャージ洗ってないんjy(ry

どんな悪戯がされるのか・・・ぐひょひょ・・・あれ?後ろに何か魔女っ子オーラが・・・
>慌てず騒がずゆっくり静観s(ピチューン

色々言いたいけど一言!…わーお
>(|w|)WAO

とうとう18禁に手をだしたか…。
>(|w|)KENZENデスジョ(

わ、わ〜お・・・・・・
>(|w|)WAO!

18禁にはならないにしても、所々きわどいわね… 
だけど芳香ちゃんがかわいい(あと布都ちゃん負けろ!!)

>マスコットキャラが可愛いのはきっと必然・・・!(ぉ

まどか「パンツが見えるとはまだまだ甘いね、ウェヒヒ」なのは「うう…人のこと言えない…」
ところでタイプムーンのイリヤもスピンオフで魔法少女になってますがアニメ化決定しましたね。
>まさかアニメ化するとわ。。。最近型月はアニメづいてますネ

この中身サンプル、どうみてもえっちぃ同人誌にしか見えないんだぜ……

>(|w|)KENZENデスジョ(

うーん、何度確認してもマジカルふとちゃんのパンツに盾筋が入っているように見えるが…
全年齢用じゃなく成人用なのか?

>きっとシワ(ぁ

触手とかいてしんしと読む
>(|w|)b ぐっ

青蛾「私の他にも、仙人が出るのね…いちみ氏」 いちみ「うん」 華扇「ねぇいちみ〜私の
出番があるみたいだけど…私って布都って言う子を助ける役なの?それともイジる役なの?」 
いちみ「さぁどうでしょう 知りたいのなら買ってからのお楽しみって言う事でってあれ?」 
青蛾「きっと貴女、服装が服装だから突如現れた謎の料理人ね相方は美鈴ね」 
華 扇「勝手に決めるな!そんな事!!誰が料理人だ なんだったら貴女は魔法少女の服を着て鏡の前に立ったら、ヤバかったから代わりの奴に着せて戦わせようっ て言う最悪なキャラね」青蛾「んだとコラ!もういっぺん言ってみろ」 華扇「理由は年ね年 ね・ん・れ・い(プっ)」 
青蛾「もう勘弁ならん!黙らせてやる(怒)」 いちみ「やめろ お前ら」 
二人「「お前は、引っこん出ろ!」」 いちみ「はい(シュン↴)」
>仙人二人はきっと犬猿だと思ふw(ぉ

こま「……あれ、幻想郷もデジタル移行したんだっけ」アリス「違うわよ、河童に頼んで
アナログの画面を出してもらっただけ。だって……」こま(嫌な予感しかしない……) 
アリス「ふとちゃんはわたしが悪戯するためにいるのよ……」 こま「怖いよアリス……」

>(((|w|)))はわわ

わぁーお・・
>(|w|)WAO!!

…わーお
>(|w|)WAO!!!

マジカルハートブレイカーをくらった4コマ目の敵は誰なんだ・・・?
>触手魔人さんです(ぉ

遂に変身シーンがノーカットの不健全仕様で見られるんですね⁉

>ふ、「不」ではないデスジョ!(

なんと!華仙さんも出るの!?仙人?仙人繋がりですね?
>ふたりは仙キュア!(ぁ

まさかのマジカルふとちゃんとな! サンプル見た感じ、いつも以上にエロい気がしますww 
メロンで予約してきました!>ヮ<

>ありがとうございまっす!しばしお待ちを!(>ヮ<)

なるほど。触手陵辱本ですね?w(ぉ
>悪者頑張ります(ぁ

4/14 【新刊】魔法少女・マジカル☆ふとちゃんサンプル




なかみ



 
■というわけで中身のサンプルとなりまっす!

■頑張れふとちゃん!たとえ負けても不屈の心で立ち向かえ!(爆

 
 
■明日はオヤスミ
 
 
■各書店様にて予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


青ジャージ姿の神子「えっ!?私の本が出る?」 ふとちゃん「でねーよ」
>神子やんは出番少n(ry

布都ちゃんのふともも…我慢するんだ私。ここで取り乱しては布都ちゃんに嫌われてしまう… 
神子「恐れることはありません」 太子さま!? 神子「布都はいじられるのを望んでいます。
恐れず行きなさい」 わかりました。行ってきます!! 神子「頑張りなさい。ふふ…」  
その後、服がボロボロになった布都ちゃんと芳香に喰われている人間が見つかったのは
また別の話……

>いつものふとちゃん(ぉ

アリス「新刊はふとちゃん……ふふ、どんな悪戯をしようかしら……。やっぱり人形攻め?///」
こま「どちらかと言うと僕がされたいです、というか悪戯する気まんまんだな」
アリス「だめ、かなぁ……?(上目遣い&抱きつき&涙目」こま「イ、イイデストモ」
アリス「ふふ、安心したわ♪」 こま(アリスはある意味悪役だよな、ぐふふ……) 
しかし人形攻めって何となくいちみさんっぽいネタが出たなぁ自分(ぇ

>(|w|)な、ナンダッt(

衣装がいくさんに見える・・・
>(|w|)!

そのマスコットを譲ってくだされww
>噛まれる覚悟で!(ぁ

ふとちゃんを応援? もちろん「本気」の応援ね。 だから・・・「負けろ」はNG!!
>(|w|)OK!

マジカル☆ふとちゃんキターッ! おまけで芳香人形はついてこないんですかね?
>だっこちゃん人形みたいなの欲しいデスネ(ぉ

ふとちゃん「新しい私が見れる同人誌が4月の22日にでるって やったー♪」 
芳香「…喜んでる所悪いが、この本ってボーカロイドっぽい奴とやんよが
無意味に出て来るんだよな」 神子・屠自古「……」 ふとちゃん「おいコラ!
神子は師範役で無意味なキャラじゃないぞ!でも後者は無駄なキャラかな? うん」 
神子「うんうん(コクン)」 -ゲシッ- ふとちゃん「いった―誰だケリ入れた奴」 
屠自古「私やんよ…私の何処が無駄キャラやんよ」 
芳香「なぁ話の途中悪いが私も作中変身するぞ?(嘘)」 三人「「「な、なんだってー」」」 
神子「あっでも貴女ステッキが無いけど…」 ふとちゃん「そういえば」 
芳香「あーそいつはこいつ(ふとちゃん)のへそを舐めると変身する(嘘)」

>よし、ぺろぺろd(ry

ヒイロ「ターゲット、ロックオン」ロックオン「狙い撃つぜ!」 (訳)大使様たちの露骨な趣味全開
>しかし神子やんはあまり大筋には関わってn(ry

薄い本が出るんですねwktk
>いつもよりちょっとページ多めデスw(

フォーゼ・ユウキ「「マジカルふとちゃん、キター!!」」
メテオ「試すとするか、この布都スイッチの力を」 
リブラゾディアーツ「そのスイッチを渡してもらおうか」
>フトチャン・オン

祝☆マジカルふとちんコミカライズ! 次はアニメ化ですネ

>動く変身シーンとか観たいデスネ(ぉ

4/13 【新刊】魔法少女・マジカル☆ふとちゃん


 
■4月になってようやく今年の一発目!
 4/22、大H祭と同日に新刊が出ます!フトチャン!

 
■イベントには参加していないので、こちらは書店委託からの販売となります。
 
■中身のサンプルはまた後ほどどどど
 
■各書店様にて予約が開始されました〜
 
メロンブックス様特設
 
とらのあな様特設

  
  

  

Web拍手レス〜


キュウベイそこどけ!! ミンチにするぞ!!
>でも新しいのが出てくる・・・(

QBに酷似な魔女がいるらしい…
>な、ナンダッテー(

QB「やれやれ、君たちはこうしているといつもソコカワレと言うんだ。訳が分からないよ」
>解らなくて良いから代わってくd(ry

そこにいるのはツイッターでゼットンに死刑宣告を受けた、QBさんじゃないか〜。
>そんなことが!?w

まどか「あっ主さん こんにちは〜今日は風は強かったけど暖かい日でしたね〜」 
主「あー今日は暑かったっで、まどかは今日は一人?」 まどか「いえ キューべぇが居ますよ」 
Q「なぁ〜まどかー 其処にいる怪しい男は誰だい?」 まどか「シッ☝失礼だよ キューべぇこの
人は此処のサイトの主さんだよ?」 Q「ふーん((まどかの)太股は誰に触れさせん私のだから)」
主「(あっれ〜可笑しいなぁ? Qからものっそい「ほむほむのオーラ」が滲み出てるんだけど)」 
いちみ氏が描くまどかは犯罪的な可愛さだよ
>そして争奪戦が始まる・・・(

「ほむほむ様がみてる」か。誰と誰が百合百合しくなるんだろう?
あ、でも、そうするとほむ×まどもまど×ほむも見られない……?

>私が描くとしたらやっぱり、まどほむとかになりそうn(ry

おや、可愛らしいと思ってスクロールしたら…なんだあの黒い顔したQBは!?
何を企んでいるんだ!?やっぱり契約だよネ…
>とても悪い顔(ぉ

ほむらとアリスは気が合うと思う。 その理由は・・・ わかるよな? 

>アリスの場合は対象は魔理沙k(ry

そこの白い生物怖ェよ
>(○w○)ニヤリ(

4/12 制服まどかっか


 
■きっと何処からかほむほむが観てる(ぁ

 

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


拍手コメント送った後に気付いた…。まみさんのことを書き忘れていた…。
零距離ティロ・フィナーレでもされるかもネ…
>もうなにもこわくn(

まどかさんマジゴッド。
>ペカーッ

まどか「こんにちはー!かめまどま
……あれ、名前なんd

>かめはめはみたいに(

まどか「こんにちは!鹿目まどかです!」杏子「おう、久しぶりー!」
マミさん「久しぶりわね♪今度ゆっくりお茶しましょ?」ゆかりん「全員揃ったみたいわね」
アリス「おおー、みんなかわいいなぁ」こま「でもやっぱりアリスが一番かわいいな」 
さやか「え、本物……!?まどかああああああああっ!!」ほむほむ「てい(頭にチョップ」
さやか「グハァァァァァァ!!」ほむほむ「邪魔者はいなくなった。まどかァァァァァァ///」
まどか「ほむらちゃん、それじゃまるで変態さんだよ?(まどかだけどゆうかりんスマイル」
ほむほむ他全員「黒っ!?」 その後、ほむほむの姿を見た者は誰もいなかった……
>ほむほむよく頑張った!(ぁ

まどか…死という名の救済 さやか…報われなかった想い マミ…本当に欲しかったもの 
杏子…救えなかった心 ほむら…もう繰り返れない そんな魔(法少)女たち
>(;w;)ぶわわっ

武旦の魔女の旦の字が間違ってた(まどかに救済の魔女の服を、
ほむらに此岸の魔女の服を着せながら)

>何だかハロウィンみたいn

変身するとお胸が膨らむヒロイン
>古来、変身と同時に大人に成長するタイプの子もいるものd

次は全員大集合で! ……まどまぎコスプレのチビ衣玖さん、良い……

>その発想は無かった!けどアリかもしれない(|w|)

まどか「ねぇキューべぇ」 Q「なんだい? まどか」 
まどか「えっとね映画が終わったら、この衣装捨てて良い?」 Q「何故捨てるんだい」 
まどか「私ね子供が出来た時の事考えるとちょっと…」 Q「思い出の品なのにいいのかい」 
まどか「うん…大人になってからそんな黒歴史持ちたくないから…だから…
私は今日から普通の女の子に戻ります(ニパァ)」 Q「黒歴史って後、
最後の言葉某アイドルのセリフだろ まどか君はいくつなんだい?(焦)」 まどか「ヒミツ」

>黒歴史ェ。。。

ほむほむ「これは・・・・まどかのエントロピッピッピー」
>(|w|)!

クラスのみんなには内緒ダヨ!を見てると何故かあらぬ妄想・・・(ハツゲンガケサレマシタ
>性的n(ドシューン

まどかと霊夢。 バトルしたらどっちが勝つんだろう?
>初期まどかなら霊夢さんの方が強そうだけど神化したら・・・

4/10 まどかっか


 
■クラスのみんなには内緒ダヨ!

 

 

■明日はオヤスミ 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


拍手コメント送った後に気付いた…。まみさんのことを書き忘れていた…。
零距離ティロ・フィナーレでもされるかもネ…
>私が頂きm(グサッ

なぜだろう、ここでまどマギの絵を見てからすごく興味がでてきた。
マミさんの一件は知ってたけど…

>気になったら観るしかn(ry

杏子「(ポッキー)コレはいつも食べてもウマいな」 美樹「杏子っていつもソレ食べてるけ
ど飽きないの?」 杏子「んー飽きないね て言うか私は咥えれるモノならなんでもイイ」 
美樹「じゃ、じゃあ○ん○んスティックでも?」 杏子「バトル中でも食べれるモノならなんでも」 
Q「コ、コラそこの二人なに危ない話をしてるんだ!此処は健全サイトだぞ」 
美樹「私なんか言った? 私達は野菜スティックについて話してただけだよ ね?杏子ちゃん」 
杏子「あ〜バトル中に口が寂しくなるから咥えれるモノを」 Q「だ、だからって伏字は
よくないよ!紛らわしいよ!!」 二人「なんたって「確信犯」だから」 Q「……(怒)」

>な、なんて卑猥n(グサッ

霊夢「粗末にする食べ物もないわ…」
>霊夢さんェ・・・

ほむら、さやか、きょうことくれば次はまどかですネ!?
>YES!>ヮ<

杏子ちゃんにはこれをあげよう つ 武但の魔女の着ぐるみ 
杏子「なんであたしだけこんなんだ!?」
>着ぐるみ魔法少女軍団(ぁ

このチビ衣玖さんは三年待ったのだ…CV大塚◯夫

>し、渋い・・・ッ

杏子とポッキーゲームしたい? たぶんOKしないと思う。
>ではさやかとポッキーゲームしているとこを眺めr(グサッ

まどマギよく知らんのでスイマセンが、相討ちのイメージしか・・
>相打ちェ。。。

いーよいーよ、どんどん食べてね。あ、こっちにもお菓子あるよ。……と、餌付けしてみたい。
>お菓子で好感度アップ作戦!(ぁ

4/8 きょーこ


 
■(○M○)<コレクッテモイイカナ

 
■そして三年目にして「チビ衣玖さん総集編」、鋭意制作中・・・「・ω・)「

 

 

■明日はオヤスミ 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


ちびフラン「ヴ(私に噛みつかれれば目立てるぞ)」 ちび763「お願いします」
>ムチャシヤガッテ・・・

3年経っても(胸の固さが)変わりませんね総領娘しゃま
>そうそう、相変わらず洗濯いt(要石

三周年、おめでとうございます!でも僕がちび衣玖さんを知ってから
まだ一年も経っていなかったり…。変わらないこともまた良いこと…だネ!

>ありがとうございまっす!とりあえずは4周年に向けて・・・!

えへへ・・^フ^
>(>ヮ<)

衣玖「三年・・・ハッ、危うく自分のホントの姿を忘れそうに。」,
天子「へ?元からその姿でしょ・・アババババ・・」

>それは禁句d あばばばばばb

衣玖さん、あなたは全く変わってないよ いちみさんは……変わってしまったわ…
>(|w|)ソンナコトナイデスジョー

天子「衣玖がちっちゃくなって三年だよ」 -ギュっ- 
衣玖「ホワッツ!?」 天子「今年もよろしくね!」 衣玖「三年経ちましたがなーんにも変わって
ませんね…胸とか…(ボソッ)」 天子「うっ…い、衣玖は三年の月日が経って変わったのよね」 衣玖「何か変わりましたか?」 天子「初期の絵と比べて衣玖は全体的に丸っこくなった」 
衣玖「…それは私ではなく、いちみさんが変わったのでは?」 天子「ふーん あっそうだ!」 
衣玖「(あっ話を逸らした)」 天子「三年なので目標決めよう」 衣玖「目標ですか? 
えーとですね私は…考え中です!総領娘しゃまは何かあるのですか?」 天子「ムフフ…
聞いて驚くなぁ〜いちみ氏が描くこの漫画「チビ衣玖さん」が同人誌じゃなく商業誌に進出だ」
??「えっそ、それはちょっと」 天子「驚くなって」 衣玖「いえ私じゃ無く、いちみさんですよ」

>商業は無理でも総集編はデルヨ!(

霊夢「頭が?」魔理沙「胸が?」アリス「性癖が?」天子「衣玖への愛です!」
>まさしく、愛だ・・・!(爆

ふむ……つまり、こういうこと? \チビ衣玖しゃん3歳のお誕生日おめでとう!/
>3年目やっほい!そしてだいたいあってる!(ぁ

あ!、そうあえば今日中学校の入学式あったわ
>そういう時期ですのぅ (|w|)

三周年おめでとう!!!
>ありがとうございまっする!(>ヮ<)

アリス・霊夢・魔理沙・衣玖さん「天子は変わってないよね」天子「ひどっ!?」
>ぶれないてんこ(ぁ

4/6 チビ衣玖さん391@三周年




3!

 

 

 
と、いうわけでチビ衣玖さんも三年目です!早いものですね!

 ・・・毎回言ってる気がしますネ!(

 
■そして三年目にして「チビ衣玖さん総集編」、鋭意制作中・・・「・ω・)「

 

 

■明日はオヤスミ 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


衣玖さんキター!これで4月も乗り切れる!桜色の衣玖さんは綺麗ですネ
>桜色ってイイデスネ!ピンクは淫r(バリバリ

リリー「春ですよ〜春ですよ〜いちみさんの頭の中が春ですよ〜」 
私は? リリー「くろかぎさんの頭の中の桜は死んでま〜す」 ガーン 
リリー「ついでに誰か埋まってま〜す」

> Σ(|□|) ほあっ

ほむら「まどか!?」さやか「ピンク色見たら全部まどかと思うクセ直しなさい」
>ほむらちゃんの頭の中がピンクェ・・・(ぁ

美しいカラーの衣玖さんですね!!
>ピンクって綺麗!(

この衣玖さんには「ピンクは淫乱」が適用されるのだろうか?(ぁ
>でもきっと華扇ちゃん達には及ばn(バコォ

相変わらずの素晴らしい壁紙、ありがとうございました!
>(>w<)b

天子「あれ?衣玖〜どうしたの その桜の枝」 衣玖「この間の爆弾低気圧後、
散歩してたら落ちてたので…一応言いますが、折った訳ではないですよ」 
霊夢「あら衣玖じゃない?それ桜ね」 天子「ねぇ霊夢この近くに桜の木があるトコ知らない?
衣玖が拾って来たから」 霊夢「んー桜の木がある所か〜妖怪の山と食いしん坊が居る
白玉楼かな? 妖怪の山の木はリリーが「春ですよ〜」って言う声で芽吹くし」 
天子「ねぇリリーってリリー・フランキーの事?」 衣玖「違いますよ総領娘しゃま!
リリーホワイトの事ですよ本人聞いたら怒りますよ」 
霊夢「話を戻すけど、白玉楼の木の下は死人が埋まってるらしいわ 
まぁ話はそれ位にして貴女たちもまた皆でお花見する?」 
天子「わぁー行く行く♪ねぇ衣玖行こう」 
衣玖「んー私はどうしようか…(二回続けて新聞に載っちゃったからなぁ)」

>そして再び新聞の一面に!(ぉ

幽々子様のコスプレもやってもらいます
>妖々夢関連は手つかずでしたネ(|w|)

4/5 チビ衣玖さん390




4月!(クリック拡大)



 
いつものカレンダー@4月

 春なので桜色衣玖さん!(
 

 

■スパロボZ再世編買いました!

 ゆっくりやっていこうと思います(|w|) 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


いちみさんなんて大嫌い!(エイプリルフール♪) むしろ大好きだー!!
> >ヮ< わーひ☆

さやかちゃんに人魚の魔女をイメージした服を着せてあげよう
>まーめいどさやかちゃん(

服がきわどいんだよね〜。そして13点ェ。
>際どい服も良いと思いm(ry

合法的にヘソが描ける大変素晴らしいお方。
>しかしおへそが見えてn

そうか・・・私の頭から下を奪ったのはおまえだったのね・・・ ミ「たぶん違うから落ち着いて。
あとどうやって喋ってるの・・・?」 それは大した問題ではない・・・

>(|w|)!?

ヘソスキーのいちみさんにとって、さやかはとっても相性が良いよネ!!
>お腹は描けるけどおへそは描けないという!(

華扇「あー暇だなぁ おろ?アレは確か…えっとえーっと私と同じぼっち仲間の誰だっけかな?アニメの名前は確か魔法少女まるこマリコだっけ」 美樹「(魔法少女まどかマギカだよ 
まるこマリコって誰)」 霊夢「なんであの子が似てるの?どこが?」 
華扇「外の世界にWOUSONとか言うお店の生茶て言う奴のオマケに
このアニメのストラップが付いてたんだけど、さやか以外は付いた直ぐに完売そしてヤフオク
 この子の場合2日間位店にあったの そうでしょ美樹ちゃん」 美樹「うぅ…(コクン)」 
キュゥべえと美樹のストラップ欲しかったなぁ

>さやかちゃんェ・・・

へそガード・・・だと・・・!?
>実は見えないと言ふ・・・

次回、まどかマギカは・・・。 
さやか「美少女だと、思った?……残念、さやかちゃんでした☆」を、お送りします。
>さやかちゃんもカワイイヨ!(

ほむら「……その前にこの13点が気になるんだけど」 
まどか「さやかちゃん補習の準備しなきゃだめだよ」 杏子「現実逃避してる場合じゃねーだろ」
まみ「今晩はうちで泊まり込みで勉強する?」

>さやか「(´・ω・`)」

さやか「ここはどこー?私は誰ー?」アリス「ここは幻想郷、あなたはさやか。私はアリス、
よろしくね」さやか「げん……そう……きょう……、ということはこの13点のテストを
真っ二つにしてもいいよね!(自信満々」 こま・アリス・魔理沙・たまたま見に来ていたゆかりん(もう既に幻想郷の住民になっちゃってる――!?)マミ・ほむほむ「さやかって、
ほんとバカ……」さやか「ちょっと待てそれは私のセリフだ返してもらおう」 さやか以外全員
(キャラ変わったァ――!?)慧音「……とりあえずテストを切るとは納得がいかんな」
ほぼ全員(慧音先生来た――!?) さやかの運命はいかに!(ぉ
>先生の頭突きがァー!(

舞っているのはもしかしてテスト?

>バッサリー

・・・13?
>サーティーン

13点・・・ さやかはそんなに頭悪くはないでしょ・・・
>真相は闇の中・・・

13点・・・ぷっwwwww
>(´・ω・`)

4/3 さやさや

 

■サヤカチャーン

 

 

■明日はオヤスミ

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


魔理沙「あれ? ひょっとしてノロケ聞かされただけじゃね?」アリス「何を今さら」
>ノロケても良いじゃn(ry

相変わらず二人は仲が良いネ!実にほほえましいです!
>素直にはなれないけどネ!(

私だったら嘘でも言われた瞬間マジ泣きしちゃうね
>何事も限度はありますネ(|w|)

俺「ONE PIECEのアニメ版の『風をさがして』の時期はアニメオリジナルストーリーは
一つもなかったぜ(キリッ)…なんでこのネタを選んだんだろう」 ぬえ(知らんがな)
>(|w|)どの辺りだったか・・・!(

こま「ゆりゆりしてるなー。二人ともかわいいなぁ」アリス「……ねえ、他の娘に浮気するんじゃ
ないのよね?(ゴゴゴゴゴゴ」こま「え、エイプリルフールなんだ!許して!許してくれー!!」
アリス「エイプリルフールの嘘だったのに(ケロッ」こま「ティロ・フィナーレ……」 
個人的にはグーグル日本語入力のモールス信号バージョンがツボリましたw

>グーグルMAPもなかなか凄いことになってましたネ (|w|)

にへへww
>(>ヮ<)

おお、甘い甘い2828w

>ゆりゆりウフフ(爆

こんな日でも、
>(|w|)!?

ならば俺は敢えて、霊夢への本当の気持ちを、愛を伝えるぜ
>(|w|)b

ぬえ「霊夢、今日こそは言うね 私は霊夢の事なんてこれぽっちも思ってないし
大っっ嫌いだかんね」 霊夢「ふーん」 ぬえ「あれぇ?な、何この反応?」 
霊夢「ぬえっちょアンタ今日何の日か知ってる?」 ぬえ「ん?何の日だっけ」 
霊夢「ふっ知ってる癖に今日はエイプリルフールよ別名四月馬鹿の日よ 自分に無理な嘘
付いちゃ駄目だぜ」 ぬえ「(口調が魔理沙になっとるし…)う、嘘じゃないもん本当だもん! 
わ、私は毎日奴隷のようにコキ使う霊夢なんかより一緒に遊んでくれる村紗がいいもん!!」 
霊夢「(そこまで言われるとは…)」

>ちょっとキツイw

もーこのぬえっちょは霊夢なしでは生きられない。 ぬえ「チョ、何言ってんのよ!?!!」
霊夢(ふっ、計画通りぬえの陥落は完了してきたわね…
そろそろ次のハーレム要因陥落計画を練りだすとしましょうか…)
魔理沙「って嘘を4月1日につこうとしてつけなかったんだよなー」 アリス「だから、
部屋の整理をしろって言ったのよ」 パチュリー「だから昨日一日ゴミに埋まってたのね」
>文屋辺りに言っt(ry

どっちも照れてしまう・・・。可愛すぎる

>(>w<)b

気づいたら早いことでもう4月…もうすぐリリーホワイトが見れそうです ぬえっちょの台詞って
つまり唐突に「大好き!」って言ってんじゃ...素直に言えないぬえマジかわゆすハリ* ̄w ̄)

>それがぬえっちょw

持論ですが……エイプリルフールは素直じゃない子が
普段言えないことを言える日だと思ってる!

>(|w|)b

大嫌いなんて嘘でも言わないけど、大好きだって嘘なんかじゃ言わないからね★
>結局言えないw

霊夢「ぬえなんか大嫌い」 ぬえ「え……」 霊夢「えっちょっと、マジで泣かないでよ!」
>泣かせるような嘘は駄目絶対(

フラン「ゔ(お姉様大好き)」 レミリア「えっほんと!」 フラン「ゔ(いや今日はエイプリル……)」 
レミリア「ごめん、ちょっと嬉しすぎて涙出てきた……」 フラン「……(……)」

>おぜうさまェ・・・

「大」じゃないだけ・・・ じゃあ、「超好き」なんですね。
>そうかそっちか!(

霊夢「うん、私も大嫌いよ(にこにこ」 ってなると思ったら違う展開だった。
それにしてもぬえっちょかわゆすw

>それもまた良し!(|ヮ|)

相変わらず百合百合してるなぁ〜w ニヤニヤが止まりません>ヮ<
>素直になれずとも仲はよろしいw(ぉ

4/1 エイプリルなんちゃら




ぬえーん

 

 

 
■霊夢「ところで、アレが嘘ってことは・・・」

 ぬえ「だ、「大」じゃないだけよ!嫌いよ嫌い!イーっだ!」

 霊夢「へ〜」

 

■エイプリルフールでも百合すればいいじゃない(ぁ

 

 

■明日はオヤスミ

 

 

 
■新刊の方、各書店様にて委託販売が
 
 開始されております〜
 
 上記にて!

 
  

  

Web拍手レス〜


マミさんにこの服をあげよう つ おめかしの魔女の服
>お菓子じゃなくt(ry

マミさんのティロ・フィナーレ! いちみはメロメロになった! 
きっとへそペロするんだろうなぁ〜。。。

>するっきゃぬえ!(

ああ、トラウマシーンの人か。
>ガブッ

ウルフルン「なんだ、このエネルギーは…まさかバットエンド王国の真の支配者ウロブチ様
が降臨されたのか!?」みゆき「か、勝てる気がしない…!」
>世界が破壊されてしまっt(ry

可愛らしいですネ!…後にあんなことになるとは一体誰が想像していただろうか…?
>デスヨネー (|w|)

大丈夫、頭はある…頭はある……私は首から下が無い……
>(|w|) ほあッ!?

マミさんはよい!

>キャーマミサーン

最近までまどマギのイメージはこんな雰囲気だった
>ところがどっこい!(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15748532
>わけがわからないよ!w 大笑いしてしまった!w 

笑顔が素敵ですね! マミさん!!
>キャーマミサーン

もういちみもエロくない(4/1)
>(|w|)b

マミ「あれ?まどかじゃない しゃがんで何してるの?」 まどか「あっその声はマミちゃん」 
ほむら「来たわね おっぱい」 マミ「その呼び名で私を呼ばないで!っで最初に戻るけど、
しゃがんで何してたの?」 まどか「えっ あぁコレはね〜魔女と言う名の弾幕を避ける為〜」 
ほむら「まどか貴女ゲームのやり過ぎよ」 まどか「ねぇマミちゃん一緒にしゃがもう♪」 
マミ「ごめんまどか…私できない…」 まどか「なんで」 ほむら「…どーせ「胸が邪魔で
しゃがめれない」って言うんでしょ」 マミ「うん だからごめんなさい代わりに、この子がやるわ」 
シャルロッテ「マミの代わりーマミの代わり♪」 ほむら「いやいやいやダメでしょ」 まどか「じゃあ
シャルロッテちゃんも一緒にしゃがもう♪」 シャルロッテ「しゃがむしゃがむ」 ほむら「聞けよ」

>シャルかわいい(ぁ

まみ・衣玖・なのは「「「ティロフィーナーレ」」」
まどか・ほむほむ・さやか・杏子((((後の二人はだれ?))))

>なのはさんのは洒落になりません(ぁ

キャーマミサーン!! 四月馬鹿の日がやってまいりました。
今日はてんこ、チビ衣玖さんにどんなウソで騙されるのかな。わくわく

>今回はぬえっちょでした!(

護りたい、この人の笑顔と命を・・・!!
>命ェ・・・